過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
トレースシステム
どうでもいいけど
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
物静かな豚
男の癖にアーイチソ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちんマス
トンチュウ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランブターW.K.
らんらん丸
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドドーントレ
kao
[共有者]
(生存中)
 
 
ケッコン(銭)
ケッコン(銭)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雑魚らんらん
(´・ω・`)
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんぱすー
らんぱすー
[猫 又]
(生存中)
 
 
なのん
@moko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぐり
いちそ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やめてよね
羅針盤
[村 人]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
らんらん38
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
首が痛い人
首が痛い
[占い師]
(死 亡)
 
 
E7
ぬーぶ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜかまし12
よしお
[村 人]
(死 亡)
 
 
シレン
シレン
[共有者]
(死 亡)
 
 
らん豚B
らん豚B
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宿毛湾提督
なのです!
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】豚小屋これくしょん村 〜 137812番地
10日目 (終了[1時間40分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)らんらんも小屋に戻るわね皆ありがとー」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)おつかれさまでーす!ちならんらんも宿毛ー」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)ほんと人狼サイドはおしかったわ
(´・ω・`)経験をつめば途中からパワープレイで押し切れる状況だったのよ。
(´・ω・`)お互いがんばりましょう
(´・ω・`)GMさん部屋をありがとう!スレにもどるね。」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)らんらんも長くいると悪いし戻るわ
(´・ω・`)お疲れさまでした」
物静かな豚さん「(´・ω・`)楽しかったわよ らんらんは遅くなった夜食を食べてくるわね」
らんぱすーさん「(´・ω・`)楽しかったわー スレオンに戻るね!」
ちんマスさん「(´・ω・`)おほーっ勉強するわ」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)らんらんが詳しくまとめてる宿毛さん怪しいって言った直後占いで●で草生えた」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)宿毛隊長にまじ感謝。勉強になったわありがとう!」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)前に出た人の定めなのよ・・・」
らん豚Bさん「(´・ω・`)宿毛さんは司令塔として優秀だと思ったわ一番最初に倒れたけど」
らんぱすーさん「(´・ω・`)今日初めてだけど5戦全勝♪」
やめてよねさん「(´・ω・`)勝てばよかろうなのよー」
らんぱすーさん「(´・ω・`)ログあとで見返して勉強しよう」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)人狼サイドは初心者なりによくがんばったわ
(´・ω・`)途中で先輩をヘイト的として残すのは非常に良いわ!
(´・ω・`)終盤戦迎える前に落ちてしまってごめんね・・・。
(´・ω・`)中盤〜終盤はもうCOしてるやつかみかみしちゃってもいいのよ?
(´・ω・`)トーテムポーク」
ドドーントレさん「(´・ω・`)見苦しいところをおみせしたわね、はまじ」
ちんマスさん「(´・ω・`)偽らず最後まで残る狂人って凄いわ…らんらん勉強になったの」
ゲームマスター「(´・ω・`)なんもかんも田中謙介が悪い」
やめてよねさん「(´・ω・`)らんらん声大きめだったからね、仕方ないわ」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)大丈夫よ
(´・ω・`)らんらん狩人で歴史的戦犯したから
(´・ω・`)らんらんがいなきゃあれ勝ってたわ」
物静かな豚さん「(´・ω・`)どっちにも勝ちの目があるけど運ゲーじゃないんやで
(´・ω・`)タナカス見とるか〜?」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)らんらんもやめてよねさんにぶち込みまくっちゃったの」
ドドーントレさん「(´・ω・`)途中からブレブレでほんとごめんw」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おしかったねー先輩かまずに共有かんでたら勝てたかも」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)らんらん最初の方やめてよねさんに投票しまくってほんとごめんw」
やめてよねさん「(´・ω・`)楽しかったわ」
首が痛い人さん「猫又勝利」
らん豚Bさん「(´・ω・`)なんで初めての人狼で狼やってたのかしら私」
らんぱすーさん「(´・ω・`)ほめてほめて〜」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれなのです」
らんぱすーさん「(´・ω・`)やっぱ先輩狂人だwwwwww」
ちんマスさん「(´・ω・`)おほーっ勝手が分からずほんとごめんwおつよー」
ゲームマスター「(´・ω・`)まさかの長丁場」
らん豚Bさん「(´・ω・`)お疲れ様」
ドドーントレさん「(´・ω・`)釣られクマー」
やめてよねさん「(´・ω・`)猫又!?」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)お疲れさまよー」
E7さん「(´・ω・`)お疲れね」
ケッコン(銭)さん「(´;ω;`)おわったーおつかれさまー」
物静かな豚さん「(´・ω・`)おつかれよー」
トレースシステムさん「2時間近いんだけどwwwwwwwwwwwwww」
らんぱすーさん「(´・ω・`)長引かせてすみませんでした」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)やったぜ!」
ゲームマスター「(´・ω・`)やんほぬ」
猫 又」の勝利です!(14/03/30 12:39:02)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ドドーントレさん1 票投票先 → らん豚Bさん
らんぱすーさん0 票投票先 → らん豚Bさん
らん豚Bさん2 票投票先 → ドドーントレさん
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)でーでん」
トレースシステムさん「1票ずつわかれて再投票あるでwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「(´・ω・`)あっそっかぁ」
ゲームマスター「(´・ω・`)引き分けじゃない?」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)な…なやんでるー」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)ドドーントレさん吊った時点で負けじゃない?」
やめてよねさん「(´・ω・`)そして誰もいなくなった・・・」
首が痛い人さん「全滅ENDとかあったりして」
ドドーントレさん「(´・ω・`)どうにでも(ry」
らん豚Bさん「(´・ω・`)こんなとこにきてまで猫に悩むなんて」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)これドドーントレさん吊ってらんぱすーさん噛んで自滅したらどうなるのかしら?」
ドドーントレさん「(´・ω・`)まあそうよね」
らんぱすーさん「(´・ω・`)負けっぽいきがするわ」
ドドーントレさん「(´・ω・`)猫あり始めてだから…」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)ふぐりさんと物静かな豚さんかみかみできたのは
(´・ω・`)かなり良かったと思うわ(自画自賛」
ドドーントレさん「(´・ω・`)どうだったかしら」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)さあ運命の選択へ」
らんぱすーさん「(´・ω・`)」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)しかしねこまたと共有者一匹の村・・・
(´・ω・`)個人家かな?(戦術的敗北C)」
らんぱすーさん「(´・ω・`)猫と狼1:1ならやっぱ負けなのかな?」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)どっち道逃れられぬカルマだったわね」
ちんマスさん「(´・ω・`)あらー、ふぐりが狩人だったのね」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)ま、まあたぶん先輩が違うところに投票してもちんマスさんは処刑されてたから・・・」
ドドーントレさん「(´・ω・`)らんらん共有COしたけど裏付けとれないからどうしようもないわよね…」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)やはり霊かみかみして占いを真にしなかったのは正解ね」
首が痛い人さん「それでいいんだよー」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)先輩まずいですよ!」
ドドーントレさん「(´・ω・`)占いCO信じたら、結局野獣先輩とらんぱすさん○で動くしかないの」
ゲームマスター「(´・ω・`)たまげたなあ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)先輩仕事オナシャスwww」
らんぱすーさん「(´・ω・`)そだね」
らん豚Bさん「(´・ω・`)これ狼が残り一匹ってことでいいのよね」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)らんらんダメダメね
(´・ω・`)人狼も2人しか当てられなかったわ」
野獣先輩さん「正直に投票するとばれると思った(小学生並の戦略目)」
らんぱすーさん「(´・ω・`)どゆこと?」
ドドーントレさん「(´・ω・`)まあもうしょうがないわ、らんらんBさんで投票するね」
やめてよねさん「(´・ω・`)おつかれさま」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)まだ疑心暗鬼・・・すばらしいわ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれなのです」
ドドーントレさん「(´・ω・`)これ狂狼なら詰んだわね」
物静かな豚さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)ふぐりさんおつかれさまー」
らんぱすーさん「(´・ω・`)白判定でも狂人かどうかは分からないから仕方ない」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)お疲れ様」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)おつかれさまですー」
物静かな豚さん「(´・ω・`)どもwww先輩www一言お願いしますwwwwww」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)先輩おつかれっす」
らん豚Bさん「(´・ω・`)おしい人を亡くしたわ」
ふぐりさん「(´・ω・`)一足先に抜けるわねー
(´・ω・`)みんなありがとー」
ゲームマスター「(´・ω・`)お、お疲れ様でした」
ちんマスさん「(´・ω・`)ひどい…w」
なのんさん「(´・ω・`)ファッ!?」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)アアー!!!」
トレースシステムさん「詰んだ」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)オッスオネガイシマ-ス」
ドドーントレさん「(´・ω・`)野獣先輩…ごめんなさい…」
やめてよねさん「(´・ω・`)ふぁーwww」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)ファーwww」
ふぐりさん「(´・ω・`)あっ」
トレースシステムさん「あーっ」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)野獣先輩はちんマスが狼じゃないと思っていた可能性が・・・?」
9日目の朝となりました。(14/03/30 12:31:33)
野獣先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣先輩さんを狙います。 >>> らん豚B <<<
ちんマスさん「(´・ω・`)野獣先輩が狂人だったの?ファーッ気付かなかった」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)正解は共有かみかみね
(´・ω・`)先輩を噛まないのはヘイト先残しというので非常にすばらしいわ。
(´・ω・`)ぬこも警戒してるし上々ね!」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)はまじ」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)野獣先輩のリアジョブ狂人だと思うわよ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)初心者さんだけ残してごめんね?
(´・ω・`)ああいう場合は灰色残して白を噛めばいいのよ」
物静かな豚さん「(´・ω・`)ここで野獣先輩を噛んでらん豚=ホモ説が確立する可能性が」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)猫は村人に入らないんだっけ?」
ドドーントレさんの会話「(´・ω・`)ひっ」
やめてよねさん「(´・ω・`)どう転ぶかまったく分からないわ」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)これで遠吠えごまかしたりできるのかしら」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)共有者食べて勝ちなんだけども・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)野獣先輩リア狂説」
ちんマスさん「(´・ω・`)沈黙が金になってるわねこれ
(´・ω・`)ミソボン勢にはごめんなさいね」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)ちんマスさんおつかれさまー」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)と無駄に書きまくるわけだけど」
ふぐりさん「(´・ω・`)豚B君!とりあえず鳴こう!」
ドドーントレさんの会話「(´・ω・`)…食べられそう」
首が痛い人さん「まあこうなるわなw」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)先輩仕事してください!(半ギレ」
やめてよねさん「(´・ω・`)ちんマスさんおつかれさま」
なのんさん「(´・ω・`)これは人狼COが聞けるかもしれないわ」
トレースシステムさん「ここで共有者噛んだら終わりじゃね」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)おう、気張れ戦友」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)ボッチ可哀そう」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれなのです」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)なんで初めてのらんらんがこうなってしまうのかしら」
ふぐりさん「(´・ω・`)おつかれー」
ちんマスさん「(´・ω・`)おほーっ長かった…」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)これは・・・」
やめてよねさん「(´・ω・`)先輩ェ・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
物静かな豚さん「(´・ω・`)おつかれよー」
ふぐりさん「(´・ω・`)やったぜ」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)あー……」
E7さん「(´・ω・`)お疲れね」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
トレースシステムさん「おおっと」
8日目の夜となりました。(14/03/30 12:28:31)
ちんマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドドーントレさん1 票投票先 → ちんマスさん
ちんマスさん3 票投票先 → 野獣先輩さん
野獣先輩さん1 票投票先 → ちんマスさん
らんぱすーさん0 票投票先 → ちんマスさん
らん豚Bさん0 票投票先 → ドドーントレさん
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)しかし見事に疑心暗鬼ね
(´・ω・`)二人ともよくがんばってるわ」
やめてよねさん「(´・ω・`)票が合うかどうかね」
ゲームマスター「(´・ω・`)なんだこれは…たまげたなあ」
首が痛い人さん「朝まで残ってればもう一人人狼確定できて決着早かったんだけど」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)経験者の矜持なのよ」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)ちんマスさんは投票で明らかに判断材料があるだろ!
(´・ω・`)いい加減にしろ!」
ふぐりさん「(´・ω・`)ほとんど見えてる野獣がここで頑張らないと詰むかも」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)うーん宿毛さん前に出なかったら初心者一気に狩られたと思うの。人狼的には超GJGJ」
ドドーントレさん「(´・ω・`)もうどーにでもなーれ(投げやり)」
ちんマスさん「(´・ω・`)らんらんも判断材料がないはずなんだけど?ネームヘイトかしら」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)経験者なら余裕で勝てるけど
(´・ω・`)初心者なので難しいわね」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)ほぼ勝ち確定じゃない?」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)と、東京も揺れたから」
トレースシステムさん「あれ?これ狼実は不利?」
らん豚Bさん「(´・ω・`)ちんマスさんはともかく私に矛先むくの?」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
物静かな豚さん「(´・ω・`)らんらん千葉北西住みなのばれちゃったわ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)もうちょい人狼側を助けてあげたかった・・・
(´・ω・`)前に出すぎた結果があれだよ!」
ドドーントレさん「(´・ω・`)じゃあもうらんらん消去法でBさんかちんマスニキに入れるしかないのね…」
ふぐりさん「(´・ω・`)狼何人落ちてるかはもうわかったも同然だったり?COを信じるならだけど」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)地震ね・・・軽かったわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)千葉県北西部震度3」
物静かな豚さん「(´・ω・`)ホモはうそつき」
物静かな豚さん「(´・ω・`)きゃーじしんよー」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)まだ騙るのねwww」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)じしんよー」
野獣先輩さん「村人もまだ残ってるゾ」
らんぱすーさん「(´・ω・`)かな」
ちんマスさん「(´・ω・`)少なくなったわね…」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)先輩にかかってるなあ」
ケッコン(銭)さん「(´;ω;`)先輩コエエー」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)やっぱりちんマスは狼じゃないか」
ドドーントレさん「(´・ω・`)一応勝機はあるっぽい?」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)お疲れさまよー」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)ケッコンさんがんばったね・・・。
(´・ω・`)驚異のねばりよ。」
やめてよねさん「(´・ω・`)狂COが怖いわ」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)ファ?!先輩狂人なん?!」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)お疲れなのです」
トレースシステムさん「野獣先輩狼何人落ちてるかわかんねーからCOしないんかな?」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)ありがとうございます。ハゲ湾さんにはお世話になりました。」
ドドーントレさん「(´・ω・`)」
らん豚Bさん「(´・ω・`)ついに残り5人ね」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)野獣先輩狂人やで?」
野獣先輩さん「オッハー!!(爆音)」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)ここで共有をかむという発想が生まれない。
(´・ω・`)しかたないのです・・・。」
8日目の朝となりました。(14/03/30 12:22:01)
雑魚らんらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑魚らんらんさんを狙います。 >>> らん豚B <<<
ちんマスさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんもよ…まとめてくれる豚さんが序盤に吊るされたからね」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)野獣先輩みたいな人は早めに潰したかったんだけどね」
ふぐりさん「(´・ω・`)子羊のように震えるらん豚狼」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)雑魚らんらんでいきましょう」
やめてよねさん「(´・ω・`)らんぱすドドーントレ連合軍にかかってるわね」
首が痛い人さん「なんでw」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)もうちょい私が生き残れれば・・・」
物静かな豚さん「(´・ω・`)怯えまくりな狼に草」
ちんマスさんの遠吠え「(´・ω・`)雑魚らんらんか野獣で
(´・ω・`)次にらんらんが吊るされそうよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)何が起こるかわからない小屋」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)なんで初めての人狼でこんなことになってるのかしら」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)あ〜ん遠吠え中の会話更新されなくておつかれさまー」
トレースシステムさん「ここでらん豚B仲間に投票しちゃうんか…」
ふぐりさん「(´・ω・`)なるほどー」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれなのです」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)お疲れさまよー」
ちんマスさんの遠吠え「(´・ω・`)ヒエッ判断材料はなんだったのこれ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)狂人COは村人から吊り対象になるけど
(´・ω・`)狼側からはかまなくてすむのと、PPの目安になるのよー。」
やめてよねさん「(´・ω・`)ワンチャンある!?」
ふぐりさん「(´・ω・`)うわあ」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)すまぬ」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/03/30 12:20:01)
ケッコン(銭)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドドーントレさん1 票投票先 → ケッコン(銭)さん
ケッコン(銭)さん3 票投票先 → ドドーントレさん
ちんマスさん2 票投票先 → 雑魚らんらんさん
野獣先輩さん0 票投票先 → ちんマスさん
らんぱすーさん0 票投票先 → ケッコン(銭)さん
らん豚Bさん0 票投票先 → ケッコン(銭)さん
雑魚らんらんさん1 票投票先 → ちんマスさん
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)これまだわからんねえ」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)狼一人吊られそうね」
シレンさん「(´・ω・`)狼吊る流れ?」
トレースシステムさん「だからなんで共有者に投票すんだw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ドドーントレさん1 票投票先 → ケッコン(銭)さん
ケッコン(銭)さん2 票投票先 → ドドーントレさん
ちんマスさん2 票投票先 → 雑魚らんらんさん
野獣先輩さん1 票投票先 → ちんマスさん
らんぱすーさん0 票投票先 → ケッコン(銭)さん
らん豚Bさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
雑魚らんらんさん1 票投票先 → ちんマスさん
ふぐりさん「(´・ω・`)狂人COしたら狼村人両方から放置されて不利にならない?
(´・ω・`)黙ってりゃ殺られる可能性もあるけど」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)元々狂人だけど、多少はね?」
なのんさん「(´・ω・`)狂人COに草」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)野獣先輩がどこで狂人COするかだな・・・。」
野獣先輩さん「もう終わりだあ(レ)」
ドドーントレさん「(´・ω・`)もう野獣先輩らんぱすさん○のグレランしかない?」
トレースシステムさん「発言は前のログみれたらいいんだけどなあ」
なのんさん「(´・ω・`)らんらんログ全部メモしてるのよ」
トレースシステムさん「ここまできたら首痛いの占い結果と心中せんと」
首が痛い人さん「発言と投票も残しておくとわかりやすいんだよね」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)バラけすぎちゃってねえ」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)しかしいいゾーこれ」
ふぐりさん「(´・ω・`)ホンモノかどうか疑ってるんじゃ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)経験者じゃないとそんなことしないのよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)今度たてるときはメモ用テンプレ貼らなきゃ」
トレースシステムさん「じゃないと野獣先輩に投票されてんのおかしくね?」
ちんマスさん「(´・ω・`)らんらんもよ、ほんとごめん」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)そんなー」
ドドーントレさん「(´・ω・`)そうね、ごめんなさい」
首が痛い人さん「えーw」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)ほんとこれ
(´・ω・`)ここまできたら霊と占信じなきゃ」
らん豚Bさん「(´・ω・`)ずいぶん減ったね」
トレースシステムさん「俺今気づいたわ 残ってるメンバー誰も占い結果保存してないわこれw」
ちんマスさん「(´・ω・`)あれ、らんらんのメモは共有者になってたワ」
らんぱすーさん「(´・ω・`)混乱してるわね」
物静かな豚さん「(´・ω・`)おつかれよー」
野獣先輩さん「あのさあ・・・俺は白だってイワナ、書かなかった?」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)ちんマスさんはなんで猫COのドドーントレさんを選び続けたの?」
ふぐりさん「(´・ω・`)おつかれー」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)更新うまくいかないのん」
ドドーントレさん「(´・ω・`)まぁそりゃそうよね」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれなのです」
ちんマスさん「(´・ω・`)どうなってるのー?」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)まだPPできるとは限らない(というか狼たちは狂人がわからぬ)」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(14/03/30 12:11:39)
ランブターW.K.さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランブターW.K.さんを狙います。 >>> ちんマス <<<
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)らんぱす噛まないで野獣先輩残せばかなり有利だ・・・」
首が痛い人さん「猫はCOしたの失敗かね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
首が痛い人さん「これは負け確定かな」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)経験者じゃないので難しいけどね・・・。」
物静かな豚さん「(´・ω・`)共有と猫が逆じゃないかとか変な深読みしなければいいね」
ふぐりさん「(´・ω・`)これは共有噛むよね」
ちんマスさんの遠吠え「(´・ω・`)はい」
ケッコン(銭)さんの遠吠え「(´・ω・`)逸らす為にやむなく!ごめんw」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)共有かんでPPね」
トレースシステムさん「おつかれ」
ゲームマスター「(´・ω・`)現在8人で狼3狂1です…」
ふぐりさん「(´・ω・`)おつ」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)野獣先輩はヘイト先として残しておきたいと思うのだけどどうかしら?」
ちんマスさんの遠吠え「(´・ω・`)というからんらん人狼よ!投票で死ぬかと思ったわ」
やめてよねさん「(´・ω・`)競り負けたわ」
E7さん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
ちんマスさんの遠吠え「(´・ω・`)なんかすごいことになってるわね」
シレンさん「\(^o^)/」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
ちんマスさんの遠吠え「野獣先輩○、らんぱすー○猫、ド゙ドーントレ共有者
ランブターW.K.、雑魚らんらん」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)これは・・・勝ったな」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん」
6日目の夜となりました。(14/03/30 12:08:58)
やめてよねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やめてよねさん5 票投票先 → 野獣先輩さん
ドドーントレさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
ランブターW.K.さん0 票投票先 → やめてよねさん
ケッコン(銭)さん0 票投票先 → やめてよねさん
ちんマスさん0 票投票先 → ドドーントレさん
野獣先輩さん3 票投票先 → やめてよねさん
らんぱすーさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
らん豚Bさん0 票投票先 → やめてよねさん
雑魚らんらんさん0 票投票先 → やめてよねさん
物静かな豚さん「(´・ω・`)どうなるか分からない投票も見てて楽しいわ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)投票から人狼がほとんど消えた件」
ふぐりさん「(´・ω・`)ファッ!?」
トレースシステムさん「これで野獣が吊られれば一縷の望みはあるかな」
ゲームマスター「(´・ω・`)!?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
やめてよねさん3 票投票先 → 野獣先輩さん
ドドーントレさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
ランブターW.K.さん0 票投票先 → ちんマスさん
ケッコン(銭)さん0 票投票先 → ちんマスさん
ちんマスさん2 票投票先 → ドドーントレさん
野獣先輩さん3 票投票先 → やめてよねさん
らんぱすーさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
らん豚Bさん0 票投票先 → やめてよねさん
雑魚らんらんさん0 票投票先 → やめてよねさん
ゲームマスター「やめてよねさん、投票をお願いします。」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)人狼サイドは私以外は初心者なのよ・・・」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)私は名前で即死したわ・・・。」
ふぐりさん「(´・ω・`)ここで共有COに投票するのか…」
トレースシステムさん「色々狐の戦略とかググッてたのに即死して残念だった」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)トレースさんにはシンパシーを感じるわ
(´・ω・`)名前でソンをして狐として即効退場するあたり・・・」
首が痛い人さん「村人減っちゃったよ」
トレースシステムさん「これで村人吊ればPPで終わりか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
やめてよねさん2 票投票先 → ちんマスさん
ドドーントレさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
ランブターW.K.さん1 票投票先 → やめてよねさん
ケッコン(銭)さん0 票投票先 → ちんマスさん
ちんマスさん2 票投票先 → ドドーントレさん
野獣先輩さん2 票投票先 → らん豚Bさん
らんぱすーさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
らん豚Bさん1 票投票先 → ランブターW.K.さん
雑魚らんらんさん0 票投票先 → やめてよねさん
なのんさん「(´・ω・`)まじかよ田中謙介って最低だな」
ふぐりさん「(´・ω・`)初日に狐吊って狩人噛んだ流れは綺麗だと思った」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)ファッ!?」
ゲームマスター「(´・ω・`)なんもかんも田中謙介が悪い」
ぜかまし12さんは都合により突然死しました・・・。
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)ふぐりさんと物静かな豚さんにはわるいけど、
(´・ω・`)早めに狩人、霊能を落とせたのがよかったわ。」
ふぐりさん「(´・ω・`)まあグレランなら村人吊り候補減ったほうがいいから今COはありかも」
首が痛い人さん「野獣先輩が狂人とかないよなーw
一応言及はしたんだけど」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)猫は道連れ要因
(´・ω・`)ドドーントレさんは狼道連れにしてほしかったな」
野獣先輩さん「DDDN」
トレースシステムさん「ぐだぐだのままグレランかなあ」
ドドーントレさん「(´・ω・`)シレンさん早く落ちて、占いも消えたのが理由よ」
らんぱすーさん「(´・ω・`)私は今と思ったからかな」
ちんマスさん「(´・ω・`)猫って占っても残るんだっけ」
ドドーントレさん「(´・ω・`)かくしても意味ないと思ったから」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)ここでぬこCOか・・・」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)なぜ今?」
らんぱすーさん「(´・ω・`)CO 猫」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)まあ扇動するには犠牲がつきものだけど・・・
(´・ω・`)あと一日ほしかったわあ・・・」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)確かに遠吠え減ってたわね」
ドドーントレさん「(´・ω・`)もうCOするわ、共有者 仲間はシレンさんよ」
らんぱすーさん「(´・ω・`)ローラーします?」
なのんさん「(´・ω・`)これMVPは野獣先輩だわ」
ドドーントレさん「(´・ω・`)そういう罠かもしれないのよね…うーん…」
ふぐりさん「(´・ω・`)イチソがいないから私はトレースにするって言いだしっぺになったやつ?」
野獣先輩さん「狼の遠吠えもかなり減ってたゾ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)怪しかったのか・・・もっとがんばらないと」
ゲームマスター「(´・ω・`)更新時間チェック…
(´・ω・`)はい…」
らん豚Bさん「(´・ω・`)つまり新しくE7さんに投票した人が怪しいってこと?」
らんぱすーさん「(´・ω・`)事実上の黙秘ですか」
ちんマスさん「(´・ω・`)らんらんはグレラン嫌ってたからっていう理由だけど」
ドドーントレさん「(´・ω・`)これもう積んでないかしら…」
らんぱすーさん「(´・ω・`)可能性は否定できない現状ですね」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)ぜかましさんがなぜか部屋に戻れなくて落ちてしまうかもしれないそうです」
やめてよねさん「(´・ω・`)E7さんに入れた人たちが、狼さんの組織票かも」
首が痛い人さん「怪しい一言があったんだけどどこだったっけ」
ふぐりさん「(´・ω・`)占いで○もらってる人が頑張れば運ゲにはもちこめるかも」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)これどのらん豚かわかってないよね・・・」
ドドーントレさん「(´・ω・`)もうCOなしかよぉ…」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)どのらん豚さんwww」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれなのです、私を占った理由を教えてくだされ・・・。」
らんぱすーさん「(´・ω・`)らん豚さんに質問してE7さんに票を入れた理由聞いていいですか?」
なのんさん「(´・ω・`)やったぜ。」
トレースシステムさん「おつかれ」
ちんマスさん「(´・ω・`)もしかして狩人死んでた?これ判断材料なくない?」
野獣先輩さん「おちたな(絶望)」
ドドーントレさん「(´・ω・`)もしかしてE7さん狩人だった…?」
首が痛い人さん「ありゃー
らん豚Bさん占ったのに」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)おほー!どうするのーー!!」
E7さん「(´・ω・`)お疲れね」
やめてよねさん「(´・ω・`)真占だったのね」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)占い師は本当だったっぽい?」
ふぐりさん「(´・ω・`)omg」
ドドーントレさん「(´・ω・`)…どうすんのこれ?」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)あっ・・・あっ」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした…」
らんぱすーさん「(´・ω・`)狩人・・・」
物静かな豚さん「(´・ω・`)oh」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)GJ!」
トレースシステムさん「狼勝ったわこれ」
ちんマスさん「(´・ω・`)え、まじかよ」
6日目の朝となりました。(14/03/30 11:55:18)
首が痛い人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首が痛い人さんを狙います。 >>> ちんマス <<<
ふぐりさん「(´・ω・`)狂人が口数少ないのが逆にステルス効果出してる…?」
なのんさん「(´・ω・`)いい独り言ね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)というか先輩狂人わかりにくいよー」
物静かな豚さん「(´・ω・`)今のでステルス固まっちゃったわね」
トレースシステムさん「村人の巻き返しは相当きつそう」
らん豚Bさんを占います。 >>> 首が痛い人 <<<
やめてよねさんの独り言「狼同士の組織票濃厚ね」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)これはらん豚Bが人柱して他がステルスね」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)次出荷されるのは私ね」
やめてよねさんの独り言「E7さんに入れた人たちが妖しいわね」
ケッコン(銭)さんの遠吠え「(´・ω・`)どうしましょうか」
ふぐりさん「(´・ω・`)おつかれ おしかったわね」
物静かな豚さん「(´・ω・`)おつかれよー」
ケッコン(銭)さんの遠吠え「(´・ω・`)なんとか逃げましたが…」
ちんマスさんの遠吠え「(´・ω・`)らんぱすー、ドドーントレ、やめてよね、この辺りは狂人さんなの?」
トレースシステムさん「おつかれ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれなのです」
ちんマスさんの遠吠え
(´・ω・`)なにこれ!白判定してる村人に村人が投票してるの!」
E7さん「(´・ω・`)あーやっぱり死んじゃったの お疲れね」
シレンさん「(´・ω・`)だめだこりゃ」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/03/30 11:52:30)
E7さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やめてよねさん0 票投票先 → ぜかまし12さん
ドドーントレさん0 票投票先 → らん豚Bさん
ランブターW.K.さん0 票投票先 → E7さん
E7さん5 票投票先 → らん豚Bさん
ぜかまし12さん2 票投票先 → E7さん
ケッコン(銭)さん0 票投票先 → E7さん
ちんマスさん0 票投票先 → E7さん
野獣先輩さん0 票投票先 → E7さん
らんぱすーさん0 票投票先 → ぜかまし12さん
らん豚Bさん4 票投票先 → 雑魚らんらんさん
首が痛い人さん0 票投票先 → らん豚Bさん
雑魚らんらんさん1 票投票先 → らん豚Bさん
ふぐりさん「(´・ω・`)ケッコンさんカモフラ投票してる場合じゃないんじゃ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)E7さんにながれればあるいは・・・」
シレンさん「(´・ω・`)来い 」
トレースシステムさん「あ、らん豚吊るせる目がでてきたな」
ふぐりさん「(´・ω・`)うわあ粘る」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)一部が気づいたようね」
ゲームマスター「(´・ω・`)!?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
やめてよねさん1 票投票先 → ちんマスさん
ドドーントレさん0 票投票先 → 雑魚らんらんさん
ランブターW.K.さん0 票投票先 → 雑魚らんらんさん
E7さん3 票投票先 → らん豚Bさん
ぜかまし12さん2 票投票先 → E7さん
ケッコン(銭)さん0 票投票先 → らん豚Bさん
ちんマスさん1 票投票先 → E7さん
野獣先輩さん0 票投票先 → E7さん
らんぱすーさん0 票投票先 → ぜかまし12さん
らん豚Bさん3 票投票先 → ぜかまし12さん
首が痛い人さん0 票投票先 → らん豚Bさん
雑魚らんらんさん2 票投票先 → やめてよねさん
トレースシステムさん「俺村人だったら誰に投票すっかなあ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)これは疑心暗鬼大勝利」
物静かな豚さん「(´・ω・`)ばらけるなぁ」
なのんさん「(´・ω・`)アチャーモ」
ふぐりさん「(´・ω・`)狼に偏るわね」
トレースシステムさん「うわーらん豚つるせねーなこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
やめてよねさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
ドドーントレさん1 票投票先 → 雑魚らんらんさん
ランブターW.K.さん0 票投票先 → ケッコン(銭)さん
E7さん2 票投票先 → 雑魚らんらんさん
ぜかまし12さん2 票投票先 → E7さん
ケッコン(銭)さん1 票投票先 → らん豚Bさん
ちんマスさん0 票投票先 → E7さん
野獣先輩さん1 票投票先 → ドドーントレさん
らんぱすーさん0 票投票先 → ぜかまし12さん
らん豚Bさん2 票投票先 → ぜかまし12さん
首が痛い人さん0 票投票先 → らん豚Bさん
雑魚らんらんさん2 票投票先 → やめてよねさん
ゲームマスター「ケッコン(銭)さん、投票をお願いします。」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)あと1日か2日ばれなければなあ・・・」
ふぐりさん「(´・ω・`)反論する時間ないタイミングだったからね」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)疑心暗鬼はいいゾーこれなんだが・・・」
ふぐりさん「(´・ω・`)これはらん豚Bいくかしら?」
トレースシステムさん「これでらん豚B吊るせるかなー?」
トレースシステムさん「ある意味このタイミングは神かもしれん」
らんぱすーさん「(´・ω・`)このタイミングで聞く?」
らん豚Bさん「(´・ω・`)なんかキナ臭くてごめんね」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)らんらんもグレランこわいわー」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)それじゃあ俺お前を引き肉にして帰るから」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)わあああつっこみきたああ」
ふぐりさん「(´・ω・`)いえす」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)らん豚さん どうして ぜかましのこと出荷しようとしたの?」
トレースシステムさん「猫は狼に噛まれたら狼道ずれと吊るされたらランダム道ずれだっけ」
E7さん「(´・ω・`)またぐれらんらんなのー?らんらんはやーよ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)問題は占い師かみかみするタイミングを教え損ねたわ
(´・ω・`)●判定はやいよー」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)直感を信じろ」
ゲームマスター「(´・ω・`)駄目みたいですね」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)霊COは「物静かな豚さん」のみで死亡。トレースシステム○を同時に伝えてCOしたその日に死んでるのよね。」
なのんさん「(´・ω・`)でもらん豚Bさんだんまりよ」
物静かな豚さん「(´・ω・`)村はここでB吊るして猫踏ませて・・ってくらいじゃないと厳しいわね」
ドドーントレさん「(´・ω・`)またグレランになるのかしら…?」
首が痛い人さん「投票されてたから占ってみた」
シレンさん「(´・ω・`)誰からん豚Bの投票に気づいて」
らん豚Bさん「(´・ω・`)なんか思ったより難しいのねこのげーむ」
野獣先輩さん「ダメみたいですね・・・」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)でもまあぬこって確か道連れにできるだけだったような・・。
(´・ω・`)ぬこがわかってないと意味がないわね。」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)あらあらんらん」
トレースシステムさん「ここで未だに霊能の所在議論してると詰みそう」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)らん豚Bさんの投票はなかったことになってるし」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)死亡はほぼ確定だと思うわ」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)霊死亡は未確定?確定?どっちなんだい」
やめてよねさん「(´・ω・`)首が痛い人の占い理由を聞いておきたいわ
(´・ω・`)ぜかましちゃんのだけでいいから」
ちんマスさん「(´・ω・`)でも他に頼るものなくなくない?」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)そっかー」
トレースシステムさん「猫噛まずに順当にいけば狼勝てそう」
野獣先輩さん「投票先がバラけてないから怪しいやつがわかんねえな、お前どう?」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)そうなのよね
(´・ω・`)初日で死んだってなると今までの占い全部ウソってことでマズイのよね」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)霊死亡確実なのん?」
ドドーントレさん「(´・ω・`)真霊がまだ黙る理由なんてあるのかしら?」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)しかしふぐりさんをかみかみできたのはでかいわー
(´・ω・`)あとはぬこに引っかからなければ・・・」
やめてよねさん「(´・ω・`)初日真占の線も忘れちゃダメよ」
首が痛い人さん「霊能死んだっぽいのが痛いね」
ふぐりさん「(´・ω・`)共有者はしょっぱなにCOしておきたかったかもね」
ちんマスさん「(´・ω・`)」
らんぱすーさん「(´・ω・`)ここが分かれ目かしら」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)霊死亡? って感じかしら」
ドドーントレさん「(´・ω・`)狩人はCOするわけにはいかないし…霊能もいないし…」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)占い ○→らんぱすー 野獣先輩 ぜかまし12さん ●→宿毛湾提督さん」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)霊かみかみで仕事は終わりみたいなものよ
(´・ω・`)私が人狼だったって証拠はでないからね」
ゲームマスター「(´・ω・`)今度は長くしすぎた感があるわね」
らんぱすーさん「(´・ω・`)さて」
トレースシステムさん「ここでグレランなら共有者COせんとあかんのちゃうか」
物静かな豚さん「(´・ω・`)みんな完全に固まっちゃってるのん」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)ここまでいっちゃったら占い師を信じるしかないわね」
なのんさん「(´・ω・`)もしかしてうち天国にいるん?」
ちんマスさん「(´・ω・`)なのん・・・どうしてなのん・・・」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)おほー!」
野獣先輩さん「つぎ怪しい奴が分からないゾ(池沼)」
トレースシステムさん「おつかれなのん」
ふぐりさん「(´・ω・`)わーGMさんだー」
シレンさん「(´・ω・`)お疲れ様」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)なのん・・・もしかしてしんじゃったのん?」
E7さん「(´・ω・`)おほーっ」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)おはよー」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれなのです」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)なのん殺されちゃったのん?」
首が痛い人さん「ぜかまし12さん○」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
5日目の朝となりました。(14/03/30 11:39:37)
なのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのんさんを狙います。 >>> ちんマス <<<
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)たぶん野獣先輩はいつもの人じゃないわね。
(´・ω・`)あのタイミングで占いCOして引っ掻き回すと思うわ。」
トレースシステムさん「狂人はどうするのかなあこれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドドーントレさんの会話「(´・ω・`)DJDJロンリィ…」
シレンさん「(´・ω・`)らん豚Bを吊る流れになるといいわね」
ケッコン(銭)さんの遠吠え「(´・ω・`)らん豚さんをちょっとチクリ、とかいやよもう」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)次はだれをやるんで?」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)あああ・・・だから私に入れてって促したのに・・・」
E7さんの独り言「(´・ω・`)オールケッコンカッコワライ艦隊と演習当たっちゃった」
ドドーントレさんの会話「(´・ω・`)いーじーだんすー」
ケッコン(銭)さんの遠吠え「(´・ω・`)野獣こえーですのよ」
トレースシステムさん「これらん豚B占われそうだなー」
物静かな豚さん「(´・ω・`)らん豚Bどうした」
ちんマスさんの遠吠え「(´・ω・`)そりゃ仕方ないね身の潔白示さないと」
ぜかまし12さんを占います。 >>> 首が痛い人 <<<
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)やっちゃったてへぺろ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)首痛い人有能ね、まとめてる人を疑うって無能じゃできないわ。」
シレンさん「(´・ω・`)おつかれー」
ちんマスさんの遠吠え「(´・ω・`)主柱がいなくなってしまった」
ふぐりさん「(´・ω・`)おつー」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)みんな宿毛にいれてるよ」
ふぐりさん「(´・ω・`)おおっとらん豚B…?」
トレースシステムさん「ハゲおつかれ」
ケッコン(銭)さんの遠吠え「(´・ω・`)ああ〜どうしましょ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)おつかれー」
ドドーントレさんの会話「(´・ω・`)らんらんるー」
トレースシステムさん「らん豚B…」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/03/30 11:36:25)
宿毛湾提督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やめてよねさん0 票投票先 → 宿毛湾提督さん
ドドーントレさん0 票投票先 → 宿毛湾提督さん
ランブターW.K.さん0 票投票先 → 宿毛湾提督さん
なのんさん0 票投票先 → 宿毛湾提督さん
E7さん0 票投票先 → 宿毛湾提督さん
ぜかまし12さん1 票投票先 → 宿毛湾提督さん
ケッコン(銭)さん0 票投票先 → 宿毛湾提督さん
宿毛湾提督さん12 票投票先 → 野獣先輩さん
ちんマスさん0 票投票先 → 宿毛湾提督さん
野獣先輩さん1 票投票先 → 宿毛湾提督さん
らんぱすーさん0 票投票先 → 宿毛湾提督さん
らん豚Bさん0 票投票先 → ぜかまし12さん
首が痛い人さん0 票投票先 → 宿毛湾提督さん
雑魚らんらんさん0 票投票先 → 宿毛湾提督さん
トレースシステムさん「噛まれてすぐ死んじゃった」
物静かな豚さん「(´・ω・`)今更気づいたけど狩人即死してたのね」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)おほーっ」
ちんマスさん「(´・ω・`)せやなw」
トレースシステムさん「狼側は全員ハゲに投票するだろうからある意味これは良かったのかも」
らんぱすーさん「(´・ω・`)はげおk」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)さあ!新しいお肉に転生よ!」
E7さん「(´・ω・`)らんらん吊られたくないから入れりゅ〜」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)とりあえず首さん参考にするわ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)らんらんは出荷されてお肉になるのよ・・・」
やめてよねさん「(´・ω・`)真占はこれ以上潜伏しても意味ないわ、情報をよこすのよ」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)とりあえず首さんの占いに従って吊る感じかしら?」
トレースシステムさん「狩人騙れば一日延ばせるかな でも五日目に噛まれてないっていって結局吊られそう」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)私は吊られるからまとめよろしくね」
ゲームマスター「(´・ω・`)いうても霊能や占いは間違いなく潰されるからねぇ」
らん豚Bさん「(´・ω・`)らんらん豚だから難しいこと分からないよ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)他に占いCOがないなら従うしかないわ」
雑魚らんらんさん「首が痛い 自称占い師
らんぱすー 白?(占い)
トレースシステム パージ 白?(霊)
物静かな豚 自称霊能者 噛まれ死亡
野獣先輩 白?(占い)
宿毛 黒?(占い)」
野獣先輩さん「らん豚さん、まずいですよ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)首さん 占いCO 仮○ 野獣先輩○ 宿毛湾提督●
(´・ω・`)(死)物静かな豚さん 霊CO 仮○ トレースシステムさん○ 」
首が痛い人さん「俺に村人と占われたのに野獣先輩に投票されてるって事は狂人の可能性アリ?」
物静かな豚さん「(´・ω・`)霊COもう1日回そうか迷ったんだけど、やっぱりそうすると信頼性なくなっちゃうかなぁ」
やめてよねさん「(´・ω・`)霊が死んだとたん●は狂人の可能性が微レ存?」
らん豚Bさん「(´・ω・`)そうかも」
E7さん「(´・ω・`)もの豚さんが真霊能はほぼ確定かしらね」
ドドーントレさん「(´・ω・`)初日犠牲か…既に噛まれたか…」
ふぐりさん「(´・ω・`)これはげはどうやって打開すればいいのかしら
(´・ω・`)はげが狩人CO騙るとか?」
らんぱすーさん「(´・ω・`)」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)霊能は一人だからね。」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)たしかに」
ちんマスさん「(´・ω・`)そっか、霊能は他にいないの?」
トレースシステムさん「豚系の名前じゃないとグレランで即死するな」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)物静かな豚さんが霊ね」
ゲームマスター「(´・ω・`)豚小屋では名前が危険なのよね」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)もの豚は霊COしてたわね」
ドドーントレさん「(´・ω・`)他にCOないかしら?」
野獣先輩さん「じゃあ今までのちかえしを・・・」
トレースシステムさん「トレースシステム見たらパージしたくなるもんなあ」
ちんマスさん「(´・ω・`)もの豚って霊能者だったっけ」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)??」
トレースシステムさん「名前がいかんかったなあ」
物静かな豚さん「(´・ω・`)トレースシステムさんはどうあがいてもパージされたんじゃないかしら」
トレースシステムさん「これはハゲ吊り不可避かな?」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)私は村人なのでないわ」
らん豚Bさん「(´・ω・`)こマ」
なのんさん「(´・ω・`)宿毛湾提督さんCOあります?」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)私が●らしいわ、隠れ占い師はいるかしら?」
ふぐりさん「(´・ω・`)トレースパージ言い出したのはげ鯖だったわね」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)宿毛黒ってマジ?
(´・ω・`)らんらんのカンあたってたの?」
首が痛い人さん「出荷されちゃったのか」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)首さん 占いCO 仮○ 野獣先輩○ 宿毛湾提督●
(´・ω・`)物静かな豚さん 霊CO 仮○ トレースシステムさん○ 」
やめてよねさん「(´・ω・`)霊噛まれたのね真かしら」
トレースシステムさん「ここでハゲ鯖提督●もらうか」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)あの子吊られなかったのにお肉になってるわ・・・」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)物静かな豚さんタイミングいいわね
(´・ω・`)殺されたらうんたらっていった直後に死亡か」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)ファッー!?」
物静かな豚さん「(´・ω・`)死んじゃったわー
(´・ω・`)次につなげてくれればいいな」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)出荷ェ…」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)なんということなの・・・」
ドドーントレさん「(´・ω・`)豚がまた一匹やられたのね」
トレースシステムさん「乙乙」
ちんマスさん「(´・ω・`)ヒェ〜ッ」
首が痛い人さん「宿毛湾提督さん●」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした…」
なのんさん「(´・ω・`)ファッ!?」
E7さん「(´・ω・`)おほーっ」
ふぐりさん「(´・ω・`)霊逝ったー」
トレースシステムさん「ハゲ鯖提督有能」
4日目の朝となりました。(14/03/30 11:28:04)
物静かな豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
物静かな豚さんを狙います。 >>> ちんマス <<<
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん狼だから難しいこと分からないけどそうなのね」
宿毛湾提督さんを占います。 >>> 首が痛い人 <<<
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)その指針を図るためにも霊かみでいいとおもうわ」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)もしここで守られたら今回の狩人は凄腕ね」
トレースシステムさん「ドドーンは次COすんのかな」
ふぐりさん「(´・ω・`)おつなのよー」
ちんマスさんの遠吠え「(´・ω・`)あいさ」
ドドーントレさんの会話「(´・ω・`)どうしようww」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)おそらく狩人さんは占いガン守りとおもう」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)物静かな豚了解」
トレースシステムさん「全く喋らんのは逆になー」
ケッコン(銭)さんの遠吠え「(´・ω・`)相づち了解です。」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)ここで物静かな豚さんを攻撃するわ」
ちんマスさんの遠吠え「(´・ω・`)頼もしい毛湾ね…」
シレンさん「(´・ω・`)もうちょっとしゃべった方がよかったか」
ケッコン(銭)さんの遠吠え「(´・ω・`)すみませんもう大分いっぱいいっぱいです。」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)だれやる?だれやる?」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)みんなはステルスっぽくなく相槌をお願いするわ」
トレースシステムさん「これやべーな」
ドドーントレさんの会話「(´・ω・`)流石に無言はまずかったみたいね」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)まとめと扇動はまかせて!」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん♪」
物静かな豚さんの独り言「(´・ω・`)」
ちんマスさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっヘイトが別方向に」
トレースシステムさん「お疲れ」
ドドーントレさんの会話「(´・ω・`)あっちゃー…」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)首さん 占いCO 仮○ 野獣先輩○
(´・ω・`)物静かな豚さん 霊CO 仮○ トレースシステムさん○ シレンさん○」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/03/30 11:25:46)
シレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シレンさん6 票投票先 → ちんマスさん
やめてよねさん2 票投票先 → らん豚Bさん
ドドーントレさん0 票投票先 → 雑魚らんらんさん
ランブターW.K.さん0 票投票先 → 雑魚らんらんさん
物静かな豚さん0 票投票先 → 宿毛湾提督さん
なのんさん0 票投票先 → シレンさん
E7さん0 票投票先 → シレンさん
ぜかまし12さん0 票投票先 → シレンさん
ケッコン(銭)さん0 票投票先 → やめてよねさん
宿毛湾提督さん2 票投票先 → シレンさん
ちんマスさん1 票投票先 → やめてよねさん
野獣先輩さん0 票投票先 → 首が痛い人さん
らんぱすーさん0 票投票先 → シレンさん
らん豚Bさん1 票投票先 → シレンさん
首が痛い人さん1 票投票先 → 雑魚らんらんさん
雑魚らんらんさん3 票投票先 → 宿毛湾提督さん
トレースシステムさん「つーかこの日に共有者COすべきだったんじゃ」
ふぐりさん「(´・ω・`)あああと狼には狩人が死んでるのわかると思うわよ
(´・ω・`)狼の標的が生きてるんだから」
ゲームマスター「(´・ω・`)なんだか勘の良い豚さんが多いわね」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)吊りはグレランするー」
ドドーントレさん「(´・ω・`)らんらんグレるね」
やめてよねさん「(´・ω・`)グレランでいくわね」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)グレランで行くしかないわね」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)ステルスっぽい人に投票するわ」
E7さん「(´・ω・`)ぐれらんらん♪」
なのんさん「(´・ω・`)対抗出るの まぁだ時間かかりそうっすかね〜」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)何度も情報まとめてる宿毛さんが逆に怪しい可能性も存在する・・・?」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)占いはおまかせするわ 吊りは・・・グレランしかないかしら?」
やめてよねさん「(´・ω・`)狼さんったらシャイね」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)本当なのかわかんねぇな」
野獣先輩さん「ほんとお?」
ドドーントレさん「(´・ω・`)占いCO1人で終わりかしら?」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)まとめ助かります」
物静かな豚さん「(´・ω・`)明日らんらんが死んでたら美味しく食べてね?」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)いやがるブタは出荷よー」
やめてよねさん「(´・ω・`)○進行ならまたグレランかしらね」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)といったところかしら?全部仮定だけど」
らん豚Bさん「(´・ω・`)野獣が野獣じゃないってどういうことなの」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)野獣先輩○  
(´・ω・`)首さん 占いCO 仮○
(´・ω・`)物静かな豚さん 霊CO 仮○ トレースシステムさん○ 」
首が痛い人さん「狂人かどうかはわからないからねーw」
ちんマスさん「(´・ω・`)もう野獣じゃなくてただの先輩ね」
E7さん「(´・ω・`)誰を吊るのー?らんらんはやーよ」
ふぐりさん「(´・ω・`)今んとこ騙りなしか
(´・ω・`)これ狂人がうまく立ち回らないと難しいんじゃ」
物静かな豚さん「(´・ω・`)霊対抗無しね?」
物静かな豚さん「(´・ω・`)野獣先輩ただの家畜説」
らんぱすーさん「(´・ω・`)狂人の可能性は否定できないけど」
なのんさん「(´・ω・`)野獣先輩は人間説」
ドドーントレさん「(´・ω・`)ボディセンサー…」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)占いは先輩とらんぱすーさんが○ね」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)占い対抗なしでいいのよね?」
首が痛い人さん「らんぱすーさん野獣先輩さんが村人」
やめてよねさん「(´・ω・`)先輩○ね把握したわ」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)ふぐりを狙う、狼の鳴き声、狼は野獣・・・
(´・ω・`)あっ・・・」
トレースシステムさん「野獣先輩上手いっぽいから狂人プレイ参考にしよ」
野獣先輩さん「野獣の眼光で狼を当てるホモ特有のスキル(大嘘)」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)でも占いで先輩は○よ 野獣ではなかったようだわ」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)4人ね ありがとう」
首が痛い人さん「最初にCOしてるよ」
ドドーントレさん「(´・ω・`)ごめんなさい、勘違いだったわ」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)最初の奴見ようよ
(´・ω・`)4人よ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)狼は4人よ」
野獣先輩さん「ふぐり狙うとかホモの犯行みたいでまずいですよ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)首さんは前日もいってなかったっけ?」
ぜかまし12さん(´・ω・`)狼って何人いるんですか?
トレースシステムさん「名前がだめだったw」
ちんマスさん「(´・ω・`)先輩占ったの?」
らん豚Bさん「(´・ω・`)ざわ……ざわ……」
ふぐりさん「(´・ω・`)トレースさん乙なのよー
(´・ω・`)狐なのにグレランで吊られたのね 運がないわね」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)ふぐりがもどったわ 物静かな豚さん霊COね」
物静かな豚さん(´・ω・`)ごめんね?
トレースシステムさん「まあ逆に死んでるのわかんないから狼の行動も死してなお縛られるけど」
やめてよねさん「(´・ω・`)物静かな豚さん声でかいわよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)狼すらわからないの」
ドドーントレさん「(´・ω・`)首さんのはCOでいいのかしら?」
物静かな豚さん(´・ω・`)じゃあらんらん霊COするわね トレースシステム○
ふぐりさん「(´・ω・`)これ狩人死んでるの気づけないよね」
E7さん「(´・ω・`)占いはよ」
宿毛湾提督さん「(´・・`)占い結果を知りたいわ あとふぐりもほしいわ」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)シャイニング指…」
首が痛い人さん「野獣先輩さん…○?!」
トレースシステムさん「狩人乙wwwwwwww」
ふぐりさん「(´・ω・`)あっこれやばい」
らんぱすーさん「(´・ω・`)めざまし占いかもん」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)ふぐりが噛み千切られたのね・・・」
ドドーントレさん「(´・ω・`)ふぐりにきがアーイチソ」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
野獣先輩さん「ほら逝った」
物静かな豚さん「(´・ω・`)安定のトレースシステム」
らん豚Bさん「(´・ω・`)ふぐりがやられたようだな」
ちんマスさん「(´・ω・`)おほーっ玉ひゅん」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)トレースシステムをパージ!」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)パージされちゃったのね ふぐりも」
ゲームマスター「(´・ω・`)ミスっちゃった」
やめてよねさん「(´・ω・`)ドモンニキ・・・」
宿毛湾提督さん「(´・・`)ふぐりがやられてしまったわ・・・」
E7さん「(´・ω・`)おほーっ」
ゲームマスター「(´・ω・`)能力対象を決定してね、注意してください」
なのんさん「(´・ω・`)トレースシステムを…パージしていく!」
3日目の朝となりました。(14/03/30 11:16:30)
ふぐりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首が痛い人さんを護衛します。 >>> ふぐり <<<
ふぐりさんの独り言「(´・ω・`)デブネキは愛しているが背に腹は代えられない
(´・ω・`)とりあえず占いCOしてる首さん守るかしらー」
シレンさんの会話「(´・ω・`)はい」
トレースシステムさん「あー猫いるんかー」
トレースシステムさん「今わかったわ トレースシステムがパージされたっていうネタのために俺吊られたわ」
ドドーントレさんの会話「(´・ω・`)てすてす」
ゲームマスター「(´・ω・`)今回は猫又いるからまだわからないわ」
物静かな豚さんの独り言「(´・ω・`)2日目占い○ならCOかなー」
なのんさんの独り言「(´・ω・`)トレースシステムを…パージしていく!」
ちんマスさんの遠吠え「(´・ω・`)b」
トレースシステムさん「初心者混じってるとステルス狼落とすの相当むずいきがしてきた」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)気合!入れて!噛みます!」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)はあく」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)とにかく日和見よー」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)占われたらなんとかごまかすか沈黙
(´・ω・`)ばれなかった狼はその人に投票」
ドドーントレさんの会話「(´・ω・`)噛まれたら個人プレイにお任せするしかないわ…」
トレースシステムさん「ここで狩人早々に落ちるのか」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)あとはステルスでよろしく」
ふぐりさんを狙います。 >>> ちんマス <<<
ドドーントレさんの会話「(´・ω・`)占いか霊能で納得しやすくなってからにしましょう」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)狩人が経験者だとガチ守りするだろうから」
ちんマスさんの遠吠え「(´・ω・`)oh…らんらんもヘイト高いネームみたいね」
ケッコン(銭)さんの遠吠え「(´・ω・`)ふぐり了解」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)首が痛い人は怖いけど中盤まで頬って置くわよ」
ケッコン(銭)さんの遠吠え「(´・ω・`)ご指示有りますか?」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)ふぐりかみであとは流れでお願いします」
シレンさんの会話「(´・ω・`)了解」
物静かな豚さんの独り言「(´・ω・`)トレースシステムさんごめんね?この流れは止められないわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)あとは名前で決めた豚がいると思うわ」
ケッコン(銭)さんの遠吠え「(´・ω・`)これで欺ければ助かります!押忍!」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)彼はトレースされる運命だったのね」
ちんマスさんの遠吠え「(´・ω・`)いいわよ」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)宿毛湾ってハゲ鯖っていわれてるんだけど
(´・ω・`)そのつながりで吊られたらたまらないわ」
ドドーントレさんの会話「(´・ω・`)まだCOすべきではなさそうね…」
トレースシステムさん「発言しすぎたかな?」
ドドーントレさんの独り言「(´・ω・`)うーん、わかんないわー」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)かみかみはふぐりに一票」
やめてよねさんの独り言「(´・ω・`)ドモンニキ・・・」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)てへぺろ」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
トレースシステムさん「うわあああああああ」
野獣先輩さんを占います。 >>> 首が痛い人 <<<
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)許されなかったのだ・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)これはひどい」
2日目の夜となりました。(14/03/30 11:11:38)
トレースシステムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シレンさん2 票投票先 → ちんマスさん
やめてよねさん2 票投票先 → シレンさん
ドドーントレさん0 票投票先 → E7さん
ランブターW.K.さん0 票投票先 → トレースシステムさん
ふぐりさん0 票投票先 → 宿毛湾提督さん
物静かな豚さん1 票投票先 → トレースシステムさん
なのんさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
E7さん1 票投票先 → やめてよねさん
ぜかまし12さん0 票投票先 → ちんマスさん
ケッコン(銭)さん1 票投票先 → やめてよねさん
宿毛湾提督さん1 票投票先 → トレースシステムさん
ちんマスさん3 票投票先 → トレースシステムさん
野獣先輩さん2 票投票先 → 物静かな豚さん
らんぱすーさん0 票投票先 → シレンさん
らん豚Bさん0 票投票先 → ケッコン(銭)さん
首が痛い人さん0 票投票先 → トレースシステムさん
トレースシステムさん5 票投票先 → ちんマスさん
雑魚らんらんさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
ドドーントレさん「(´・ω・`)ラングレするわー」
トレースシステムさん「トレースシステムパージするから許して;;」
らん豚Bさん「(´・ω・`)これがバイオの力よぉ」
物静かな豚さん「(´・ω・`)野獣は狼なのよ 気をつけなさい」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)だれうまwww」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)人狼小屋なのに豚小屋でホモ小屋とかこれもうわかんねえな」
なのんさん「(´・ω・`)きっと幸せなキスをしてるのよ」
ふぐりさん「(´・ω・`)野獣先輩は盛る側よー」
ドドーントレさん「(´・ω・`)先輩が別人な可能性が微レゾン?」
らんぱすーさん「(´・ω・`)先輩偽者説?」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)催眠レイプはまずいですよ!」
ちんマスさん「(´・ω・`)先輩静かね。アイスティーでも盛られてるのかしら」
らん豚Bさん「(´・ω・`)人外=ホモ=田中なので犯人は田中ね」
E7さん「(´・ω・`)グレらんらん」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)私はイチソの代わりにトレースシステムさんにするわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)残り1分です」
ふぐりさん「(´・ω・`)事故がないことを祈りましょう」
トレースシステムさん「イチソランダム使えないね今回」
なのんさん「(´・ω・`)・・・
┌(┌^o^)┐」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)マジかよホモ最低だな」
らんぱすーさん「(´・ω・`)ホモが嫌いな女子はいません」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)吊りはグレランかしら?」
らん豚Bさん「(´・ω・`)ホモォ」
やめてよねさん「(´・ω・`)tnksイチソがいないとらんらん誰を吊ればいいのか分からないの」
ドドーントレさん「(´・ω・`)これは…終了間際に先輩がかき乱してくるとか…?」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)ホモは人外、はっきりわかんだね。」
首が痛い人さん「その方向でw」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)ああ、いいっすねー>占い」
物静かな豚さん「(´・ω・`)対抗いなさそうね」
ふぐりさん「(´・ω・`)はげは黙ってて」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)まって!隠れハゲ多過ぎるわよ!?」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)野獣先輩は人狼だった・・・?
(´・ω・`)たまげたなぁ・・・」
E7さん「(´・ω・`)らんらん吊られたくない〜」
なのんさん「(´・ω・`)占いは名前が汚い人でいいんじゃない(適当)」
ちんマスさん「(´・ω・`)ヨシヒサもいないの?ハーイチソ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)私はフサフサよ?だって宿毛なんですもの」
らんぱすーさん「(´・ω・`)野獣先輩はどう?占い」
トレースシステムさん「対抗無しかね?」
ドドーントレさん「(´・ω・`)ハゲなんていない…ステロイド…あっ(察し)」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)田中はいないわ・・・」
やめてよねさん「(´・ω・`)また対抗なしの流れなのかしらね」
らん豚Bさん「(´・ω・`)はははははげちゃうわ」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)はげ」
首が痛い人さん「今夜占う候補prz」
ふぐりさん「(´・ω・`)デブネキ愛してる」
宿毛湾提督さん(´・ω・`)首が居たい人 占いCO らんぱすー○
(´・ω・`)他にいるかしら?
らんぱすーさん「(´・ω・`)やね☆」
物静かな豚さん「(´・ω・`)らんぱすー」
やめてよねさん「(´・ω・`)らんぱすさんは人間さんなのね」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)まって!首が痛い人がなにかいってるわ!」
ふぐりさん「(´・ω・`)ふむ」
ゲームマスター「(´・ω・`)大丈夫かな?」
なのんさん「(´・ω・`)対抗はないかしら」
やめてよねさん「(´・ω・`)COまだーチンチン」
E7さん「(´・ω・`)COまだかしら?」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)汚い名前だなぁ…」
らん豚Bさん「(´・ω・`)悲しいけどこれ戦争なのよね」
首が痛い人さん「COテでいいかな
占い師 らんぱすー○」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)コニシはいないわよ・・・」
なのんさん「(´・ω・`)COないかしらん」
ドドーントレさん「(´・ω・`)ヘイトが誰に行くか読めないわね…」
ちんマスさん「(´・ω・`)早く名乗って!!」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)ファ?!コニシ?!」
野獣先輩さん「怖いなー、とづまりストW」
トレースシステムさん「占いCOありませんか?」
ふぐりさん「(´・ω・`)COあるかしら」
物静かな豚さん「(´・ω・`)初日からよく吠えてたわね、こわいわー」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)かなしんではいられないわ、方針を決めましょう。」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)犯人はコニシかな?」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)改二になったばかりに・・・」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)他の誰が死んだとしても初日犠牲者さんは死なないと思ったのに・・・」
ふぐりさん「(´・ω・`)残念だったわ」
ちんマスさん「(´・ω・`)急速先行したわね…」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)おはよーおはよー」
ドドーントレさん「(´・ω・`)くまぁ…」
ケッコン(銭)さん「(´;ω;`)きりくまー!!」
らん豚Bさん「(´・ω・`)犠牲者がやられたようだな」
やめてよねさん「(´・ω・`)しょにちさぁぁあん」
らんぱすーさん「(´・ω・`)きりくまぁ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)あぁ・・キリクマさんが・・・」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)きりくまああああ」
トレースシステムさん「初日犠牲者さんがパージされた…」
E7さん「(´・ω・`)おほーっ」
物静かな豚さん「(´・ω・`)きりくまあああああああ」
なのんさん「(´・ω・`)きりくまああああああああああ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/30 11:03:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんぱすーさんを占います。 >>> 首が痛い人 <<<
ドドーントレさんの会話「(´・ω・`)お願いしますー」
ふぐりさんの独り言「(´・ω・`)デブネキ一番好きだかららんぱすーでいいや」
シレンさんの会話「(´・ω・`)それでお願いします」
トレースシステムさんの独り言「これは突然死の可能性びれぞん」
ふぐりさんの独り言「(´・ω・`)誰守ろうかな」
ケッコン(銭)さんの遠吠え「(´・ω・`)ファイヤーッ!」
ドドーントレさんの会話「(´・ω・`)狂人には注意の方向で」
トレースシステムさんの独り言「とりあえず潜伏しよ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宿毛湾提督 <<<
ドドーントレさんの会話「(´・ω・`)占い指定で確定したら初日、なしなら2日でどうすか?」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)気合!いれて!いきます!」
トレースシステムさんの独り言「Wiki見てもわからんかったwwwwwwwwwまあいいやwwwwwwww」
ケッコン(銭)さんの遠吠え「(´・ω・`)了解。猫にも気をつけます。」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)妖弧が残ると妖弧勝利なので注意ねー」
シレンさんの会話「(´・ω・`)2日目ぐらい?共有は初めてだからわからない」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)狂人を見極めていろんな人をかみかみしましょう」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ちんマスさんの遠吠え「(´・ω・`)上手く残って数の暴力で誘導よね」
ケッコン(銭)さんの遠吠え「(´・ω・`)潜伏、了解です。適当に怯えます。」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)これがステルス狼の三大鉄則よ!」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)扇動しない 強く言わない 日和見 そして空気にならない」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)よしなに」
ドドーントレさんの会話「(´・ω・`)COどうします?」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)はじめては村人がいいと聞いたけど気付いたら狼だったよ」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)上手く潜伏してくださいね」
ちんマスさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんもよ…ご指示を頼むわね」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず初日はきまってるので」
らん豚Bさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん」
シレンさんの会話「(´・ω・`)よろしくね」
E7さんの独り言「(´・ω・`)らんらんぬーぶ」
野獣先輩さんの独り言「ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)がんばりましょう」
物静かな豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらん初霊能者なのん」
ドドーントレさんの会話「(´・ω・`)よろしくにきー」
ちんマスさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん初なのよろしゅうに」
ケッコン(銭)さんの遠吠え「(´・ω・`)人狼初めてです。行動ご指示有りましたら、どうぞ!」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんまた人外なのね・・・」
トレースシステムさんの念話「狐やったことねえぞwwwwwwwwwWiki見てくるwwwwwwwww」
やめてよねさんの独り言「(´・ω・`)ふふ、腕が鳴るわね」
なのんさんの独り言「またかよおおおおおおおおおおおおおお」
トレースシステムさんの独り言「こマ?」
ゲームマスター「(´・ω・`)なかよくつかってね」
ちんマスさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
宿毛湾提督さんの遠吠え「(´・ω・`)なんてこった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 10:58:58)
ドドーントレさん「(´・ω・`)1145141919」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)いやっふー!」
ふぐりさん「(´・ω・`)わーわー」
ゲームマスター「(´・ω・`)行きますよ〜」
トレースシステムさん「動的防御展開!」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)よろしく〜」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)ダイナモ感覚ダイナモ感覚!」
首が痛い人さん「首痛いなー」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)おほーっ」
らんぱすーさん「(´・ω・`)うおおおおおおおおおおお」
雑魚らんらんさん「(´・ω・`)よろしくらんらん」
やめてよねさん「(´・ω・`)つよそう(確信)」
ゲームマスター(´・ω・`)イクゾオオオオオオオオオオオオオ
(´・ω・`)狐、猫ありです
トレースシステムさん「救世主ってなんかあったんか」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)いっぱい来たらんらん」
ちんマスさん「(´・ω・`)トレースシステムとか即パージじゃないですか」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)90分毎にらんらん達をパージかな?」
なのんさん「(´・ω・`)パージしなきゃ・・・」
らん豚Bさん「(´・ω・`)教えてくれ俺はあと何回トレースすればいいんだ」
tomatoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トレースシステムさん「パージするぞパージするぞ」
ドドーントレさん「(´・ω・`)流れ変わったな(確信)」
物静かな豚さん「(´・ω・`)パージ不可避」
雑魚らんらんさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:57:56)
ゲームマスター「(´・ω・`)救世主かな?」
ふぐりさん「(´・ω・`)パージ!」
シレンさん「(´・ω・`)了解です」
ドドーントレさん「(´・ω・`)ん?」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)はーい」
野獣先輩さん「114514」
トレースシステムさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:57:30)
やめてよねさん「(´・ω・`)はーい」
物静かな豚さん「(´・ω・`)ういー」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)了解」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)しかたないね」
なのんさん「(´・ω・`)らん豚と掛けまして」
ゲームマスター「(´・ω・`)58分まで待って駄目だったら始めますね…」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)困ったわね」
ふぐりさん「(´・ω・`)こまったこまった」
ドドーントレさん「(´・ω・`)お手洗い…?」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)それはこまった・・・」
ゲームマスター(´・ω・`)tomatoさんが不在なの
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)とまとさんは何かスゴイ人なの?要チェックなの〜?」
ゲームマスター「(´・ω・`)18人いないと猫でないわ
(´・ω・`)困ったわ」
ドドーントレさん「(´・ω・`)猫は村側なのね」
物静かな豚さん「(´・ω・`)らんらんが待つことでキリクマが生き延びる・・・
(´・ω・`)らんらんはそういうことに幸せを感じるんだ」
ふぐりさん「(´・ω・`)猫よくわかんない人は今のうちに確認よー」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)猫なら夏イベでよく会いました(半ギレ)」
ゲームマスター「(´・ω・`)更新時間チェック…
(´・ω・`)tomatoさん!?」
ケッコン(銭)さん「(´・ω・`)猫初めてー」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)プレイ開始もおまかせなの」
ドドーントレさん「(´・ω・`)モーマンタイね」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)宣伝はまかせろーバリバリー」
シレンさん「(´・ω・`)おまかせします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター(´・ω・`)まだ小屋たてて10分なので
(´・ω・`)他の方が良ければ待つぐらいは
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)お任せします」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)らんらん達は深海棲艦すらくっちまうんだぜ?」
野獣先輩さん「どっちでもいいゾ」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)おまかせします」
らん豚Bさん「(´・ω・`)尻尾があればなおいいです」
物静かな豚さん「(´・ω・`)らんらん獣耳はだいたい好きです」
ふぐりさん「(´・ω・`)猫は任せるわ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)きつねぬこありでおねがいしますやってみたい」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)もうはじまっちゃう感じ?」
らん豚Bさん「(´・ω・`)昨日食べたでしょ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)らんらんのことはハゲ提督でいいわ」
ゲームマスター(´・ω・`)もう少し待ちますよ〜
(´・ω・`)狐とか猫はなにか希望あります?
物静かな豚さん「(´・ω・`)もしもしらんらんですあさごはんまだなの」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)人狼しながらキスクルいいゾーこれ」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)らんらんこのゲームが終わったらお昼ご飯たべるんだ」
ゲームマスター「(´・ω・`)更新時間チェック」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)宿毛湾さんありがとね」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)さっきぽてちたべちゃったわ」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)お腹すいたの」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)ぜかましさんはアイコンもぴったりね!」
ゲームマスター「(´・ω・`)イオナは危険な匂いがしたので代わりの方にしました」
首が痛い人さん」が村へやってきました。(14/03/30 10:50:23)
ふぐりさん「(´・ω・`)キリクマは犠牲になったのだ…」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)キリクマァー!」
物静かな豚さん「(´・ω・`)性欲を抑えられなかった」
ドドーントレさん「(´・ω・`)…特に思いつかないわ」
ドドーントレさん「(´・ω・`)ヤバイと思ったが」
らん豚Bさん「らんらん」
なのんさん「(´・ω・‘)ホモビに出るだけで釣られるくっそ哀れな先輩」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)みんな娯楽に飢えてるのね」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)よろしくね」
野獣先輩さん「  ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, ! 」
ゲームマスター(´・ω・`)なにかあったら言ってね!!
らん豚Bさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:48:50)
らんぱすーさん「(´・ω・`)おなしゃす」
ゲームマスター「(´・ω・`)ファッ!?
(´・ω・`)意外と集まるわね」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)ファッ!?先輩!」
なのんさん「(´・ω・`)イオナちゃんしんじゃうん?」
ドドーントレさん「(´・ω・`)野獣先輩オスオス!」
らんぱすーさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:48:27)
ふぐりさん「(´・ω・`)オッスオッス!」
ちんマスさん「(´・ω・`)はろはろー♪」
野獣先輩さん」が村へやってきました。(14/03/30 10:47:59)
tomatoさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:47:58)
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)初日犠牲者イオナ・・・」
ちんマスさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:47:50)
クルールクエルさんがドドーントレに名前を変更しました。
ドドーントレさん「(´・ω・`)ありが豚」
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)らんらん♪」
ゲームマスター「(´・ω・`)行動内容の中を見て?
(´・ω・`)発言以外に色々出来たはずよ」
宿毛湾提督さん「(´・ω・`)らんらん♪」
ケッコン(銭)さん「ケッコン(銭)いっきまーす!」
宿毛湾提督さん」が村へやってきました。(14/03/30 10:46:54)
ドドーントレさん「(´・ω・`)あら、どうやったら変えられるのかしら…?」
E7さん「(´・ω・`)よろしくね」
なのんさん「(´・ω・`)豚小屋なのん?」
ぜかまし12さん「(´・ω・`)おほーっ」
ゲームマスター「(´・ω・`)名前はここでもかえられるはずよー」
ドドーントレさん「(´・ω・`)名前とアイコン変えられるかしら?」
ケッコン(銭)さん」が村へやってきました。(14/03/30 10:46:17)
ぜかまし12さん」が村へやってきました。(14/03/30 10:46:10)
E7さん」が村へやってきました。(14/03/30 10:46:07)
物静かな豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
ふぐりさん「(´・ω・`)ちんちん♪」
ゲームマスター「(´・ω・`)うぇるかむ」
ドドーントレさん「(´・ω・`)名前変え忘れた…はまじ」
なのんさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:45:54)
物静かな豚さん」が村へやってきました。(14/03/30 10:45:53)
ランブターW.K.さん「(´・ω・`)よろしくおねがいします」
ふぐりさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:45:39)
やめてよねさん「(´・ω・`)すっかり人狼中毒ね」
ランブターW.K.さん」が村へやってきました。(14/03/30 10:45:17)
シレンさん「(´・ω・`)はりついてた」
クルールクエルさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:44:52)
やめてよねさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:44:40)
ゲームマスター「(´・ω・`)はやくない?」
ゲームマスター「1」
シレンさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:43:52)
戻る