過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
小保方ハル子
◆1iIm8GsZKg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
歌舞伎者
やす ◆zi0b8drHpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
減反政策の長
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
らんらんるー
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
量産型ちりり鍋
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雨降り
◆5JAtfTqEAI
[人 狼]
(生存中)
 
 
おちゃも
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
山下大輔
◆EjXIhFEHDE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふぐり
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドンパッチ☆
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
◆px9XFjplc2
[村 人]
(生存中)
 
 
6のトリガー
◆NottoriPBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
culture
◆EUP8qRvW/E
[占い師]
(死 亡)
 
 
迷寧図
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
逢いたい
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
もんち
◆r05qSAsfPY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 137811番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
高宮なすのさん「GMさん村建てありがとうございました」
おちゃもさん「村立同村ありがとうございました」
迷寧図さん「まあ結局噛まれたんでいみないですね、すみません。そういう考え持った方が動けるということ覚えて次回に活かします。ありがとうございました」
迷寧図さん「トリガーさん真はほぼない
cultureさん真狂狐でこのケースだと負けをなくすには雨降りさん吊り」
逢いたいさん「私もcultureさんの出方が真か狂かでいいと考えて動いてますよ。
その上で、cultureさん真は決め打てずに狂の場合にも引き分けなりグレ噛みで吊り増える云々なり考えての落としどころの減反さん投票です。」
逢いたいさん「吊り2回で狐はその日1日吊り逃れれば勝てる公算高い訳で、COなしいう場面じゃないと思うのですが。」
迷寧図さん「わたしはcultureさん狼の可能性は出方を考えたら切っていてので最終日引き分け見込めるあの吊り順しか思い浮かばなかったですね」
逢いたいさん「真で決め打つならその通りなのは解ってますが、ちりりさんの仰ってる様な意味合いでの減反さん吊りなのですよ。>迷寧図さん」
雨降りさん「COなしっていえば狐の可能性がなくなる理論がさっぱりわかりません」
迷寧図さん「あの時点でcultureさん真で考えたら雨降り狐、減反LWの可能性もかなり高いので吊り順は減反さん先はないです>量産型ちりり鍋さん」
減反政策の長さん「両偽と真の両方を追うときは
どっちにおいても解決できないのに
見えてる●吊りに走る、これが村人の習性なんですよ。<迷寧図」
逢いたいさん「それに、cultureさん狂の場合「COなし」と言ってる減反さんは狐の可能性ない訳ですし。」
高宮なすのさん「雨降りさんは狼目で減反政策の長さんが狐目だと思ってました
雨降りさん狐を切ってそれで終わるか見たかったのもあります」
量産型ちりり鍋さん「雨振りさん投票=cultureさん真決め打ち
減反さん投票=cultureさん疑いつつcultureさん真拾う」
逢いたいさん「そうかなぁ。
狐の危険性考えて吊る余裕あるか不明な吊り数だったし、cultureさん真決め打ちでなく真狂決め打ちで自分は見てたから「じゃあ●吊りなら」って感じでした。」
ドンパッチ☆さん「GM、むらのみなさん乙でした」
量産型ちりり鍋さん「減反政策投票はありだと思う」
ドンパッチ☆さん「私、ダメダメですみませんでした。ログを読んで勉強しなおします」
山下大輔さん「GMさんありがとう」
迷寧図さん「7日目減反政策の長にいれるのはどう考えてもおかしいねー
狐の危険性考えたら雨降りさん投票が正しいよ」
逢いたいさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
逢いたいさん「うん、そことそこが狼な気はした。」
逢いたいさん「お疲れさまでした」
減反政策の長さん「山下大輔占いじゃないなら無職だと思ってたナァ」
らんらんるーさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ドンパッチ☆さん「おつです」
らんらんるーさん「占い吊るタイミングおかしくないかな?」
雨降りさん「非狩人と見たのにそこ噛むのかいw」
cultureさん「よわ」
もんちさん「おつかれさま」
ドンパッチ☆さん「本当にすみませんでしたー」
山下大輔さん「お疲れ様でした」
高宮なすのさん「お疲れ様でした」
減反政策の長さん「なるほど」
量産型ちりり鍋さん「おつかれさまー」
迷寧図さん「おつー」
6のトリガーさん「おつかれw」
人 狼」の勝利です!(14/03/30 12:48:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ドンパッチ☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドンパッチ☆さんを狙います。 >>> 減反政策の長 <<<
迷寧図さん「はよかめw」
減反政策の長さんの遠吠え「COなしのドンパッチが非狩人である、こう考えましょう」
雨降りさんの遠吠え「ドンパッチが狂人か狩人だな」
雨降りさんの遠吠え「なんだっていいよ」
ドンパッチ☆さんの独り言「これ、負け?」
高宮なすのさんの独り言「残されても困りますのよ・・・」
雨降りさんの遠吠え「最後の噛みどうぞ」
ドンパッチ☆さんの独り言「わかんない。雨降りと減反政策が私と同じ考えなのです」
減反政策の長さんの遠吠え「高宮噛みのが正しかったのかナァ」
もんちさん「あー」
雨降りさんの遠吠え「GJだけ気をつけて」
迷寧図さん「あーあ」
雨降りさんの遠吠え「よし勝った」
7日目の夜となりました。(14/03/30 12:46:16)
cultureさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雨降りさん1 票投票先 → cultureさん
cultureさん3 票投票先 → 雨降りさん
逢いたいさん0 票投票先 → 減反政策の長さん
高宮なすのさん0 票投票先 → 減反政策の長さん
減反政策の長さん2 票投票先 → cultureさん
ドンパッチ☆さん0 票投票先 → cultureさん
減反政策の長さん「だからculture吊り」
迷寧図さん「一応2W残りに気がつきさえすれば占い噛まれずの理由には気がつけるはずですが」
逢いたいさん「占い師は呪殺真証明手段があるので、狐探すのでは。
狐吊ろうぜと言ってる訳でもないじゃないですか。>減反さん」
cultureさん「負けて終わるがな>どんぱっち」
減反政策の長さん「占い初日において●を吊るのは95%負けに近づいている、こう統計より明らかなのですよ」
雨降りさん「だから自分に都合のいい共有の言葉だけ引用するの人外っぽい」
ドンパッチ☆さん「逢いたいとculture吊れば終わる気がするんだよね。どうなんだろ。」
逢いたいさん「偽でも、偶数だし共有さんはcultureさん真狂で見てたみたいだから。
昨日グレ吊ったし、cultureさん吊りに今更1手使うかどうかーで。
じゃあ●吊りでもいいかなという前向きなようで前のめりな何か。」
雨降りさん「どっちみちかるちゃー吊りしかない。真占いいる噛みじゃないし」
減反政策の長さん「狐探す云々いっているならculture偽でしょう?<逢いたい」
減反政策の長さん「逢いたいさん言っていることおかしいですよね」
cultureさん「これしか君たちが考える視点はない」
雨降りさん「その発言もわけわからん。狐狐って狼探さないんですか?」
逢いたいさん「トリガーさん狂でcultureさん狼なら、占いCOで出て来るよりも狂人噛みチャレを然るべきタイミングですればいいはず。
あと占い初日だったなら、○2が狐なら云々考えて共有噛むよりも○2噛む様な気もします。」
迷寧図さん「一応狐怖いから決めうちでも雨降り→減反しかありえないですね」
cultureさん「まぁ決め打ちで決まるからその辺村がきめて
真なら雨降り→減反 勝ち
偽ならculture→? 」
高宮なすのさん「昨日のグレラン含めて狐候補3死んでますの」
逢いたいさん「暫定○から狼出るの?
狼2騙りでも見るのです?」
ドンパッチ☆さん「狐探してる感じがしないんですよ。いないと思ってるんじゃないですかね、狼>逢いたい」
逢いたいさん「というか、村しか吊ってない気がする割りには狐探さない狼なのでででで。」
減反政策の長さん「確○のどちらかに狼がいてcultureが狼である、こう透けて見えています」
ゲームマスター「お疲れ様」
雨降りさん「逢いたいは昨日からおかしいよね、
なんで事あるごとに共有が言ったから共有が言ったからってなるの?
むだつりさせて人外っぽいの保存してるようにしか見えないんだけど」
山下大輔さん「潜伏占い決め打ちで減反さん吊りしかないだろこの場面」
逢いたいさん「じゃあ狐がどっかにいる!<村しか吊ってない気がする
○噛んでくれるかも期待値。>どんぱちさん」
減反政策の長さん「culture吊りしかありませんよ」
らんらんるーさん「◆ドンパッチ☆さん 「これ、村しか吊ってない気がして仕方ないんですが。」
ありえぬ…」
cultureさん「対抗は限りなく狂人の結果」
逢いたいさん「決め打つなら雨降りさんからですけど、それは真決め打つならなんで。」
減反政策の長さん「COありませんけど」
迷寧図さん「私生きてたら雨降り→減反確定だったので」
減反政策の長さん「いえいえおかしいでしょう」
ドンパッチ☆さん「これ、村しか吊ってない気がして仕方ないんですが。」
小保方ハル子さん「占いに真交じりなら減反政策の長は確定狼だなあ」
雨降りさん「対抗を狂人と見てるの?狼と見てるの?」
逢いたいさん「偶数だし、もんちさんの遺志を継いでcultureさん真狂と見て残しで。
この●吊っちゃっていいんじゃないですか(思考停止)」
cultureさん「吊順は雨降りからだけどね」
迷寧図さん「つっても詰み確定なんですよねー」
高宮なすのさん「減反政策の長さん狐COはありますの?」
ドンパッチ☆さん「私はもう偽と決め打った」
雨降りさん「じゃcultureさん吊りますか。」
cultureさん「両偽か真か決め打ってね。」
雨降りさん「おはよう」
迷寧図さん「おつー」
減反政策の長さん「おはようございますー」
ドンパッチ☆さん「まぁ、そうなりますよね」
cultureさん「【6日目】理由
2番目おれじゃねーか
わろち。らんらんるーからの投票だけ。
減反政策の長さんはトリガーと敵対しつつ(そこまで真の結果)
でてきたら盲信?意味不明から。占い初日理論に転換。
まぁ狼だろう。雨降の中身で負けそうな展開になってる。
ひとえに潜伏占い師が悪い。」
ドンパッチ☆さん「おはよう」
高宮なすのさん「高宮なすのです」
逢いたいさん「おはようございます」
cultureさん「【6日目】占いCO、減反政策の長さんは●」
7日目の朝となりました。(14/03/30 12:40:31)
迷寧図さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷寧図さんを狙います。 >>> 減反政策の長 <<<
逢いたいさんの独り言「だいじょうぶ?」
小保方ハル子さん「明日はcultureに2票入るでしょう」
量産型ちりり鍋さん「狼はドンパッチ残しかな」
小保方ハル子さん「まあ観戦しますー」
歌舞伎者さん「くそ、俺が生きていれば村完勝できたのに。。」
量産型ちりり鍋さん「culture残し主張の共有が噛まれるならculture真は見れるはず。
culture偽でミスリー共有噛む理由がないので」
ドンパッチ☆さんの独り言「明日の噛みを見ます」
ドンパッチ☆さんの独り言「私はculture狼、会いたいかなすのに狼がいるようにしか見えないんです」
減反政策の長さんの遠吠え「噛み先悩むねぇ」
逢いたいさんの独り言「ということでどこかで狼吊れてるんじゃないですかね、くらいの気持ち。」
雨降りさんの遠吠え「cultureが狐もあるしな」
ドンパッチ☆さんの独り言「あーでも思い込みはダメダメ」
雨降りさんの遠吠え「逢いたい先に吊ってもいいけどな」
迷寧図さんの独り言「一応占い真とみると雨降り→減反でどうなっても詰み」
小保方ハル子さん「俺が下界に居たらcultureの真を追うのは無理だし、ここから追うのは絶対に無理」
ドンパッチ☆さんの独り言「私は、会いたいが狼にしか見えないのです」
量産型ちりり鍋さん「そんなことはないんじゃない?>共有さん」
雨降りさんの遠吠え「もういない。
culture真なら狐なし、狂人不明」
減反政策の長さんの遠吠え「ほいさっさぁ」
6のトリガーさん「銃殺出ないだろう作戦成功w」
高宮なすのさんの独り言「減反政策の長さん占いで○出して欲しいですわ
一番狐あると思いますもの」
逢いたいさんの独り言「3W残りかつ減反政策さん非狼なら、さくさくそこを噛む様な気も。」
雨降りさんの遠吠え「呪殺がでないことが確定したので明日は真を吊ろう」
ゲームマスター「お疲れ様」
減反政策の長さんの遠吠え「狐候補居たっけ?」
高宮なすのさんの独り言「狐候補が3も死んでますの
偽だとしたら狐恐れなくてもおかしくないのでしょうか」
らんらんるーさん「お疲れ様」
小保方ハル子さん「これならculture吊ったほうがよかったなーーーーーー」
迷寧図さんの独り言「吹いたw
減反さんしか占う先ねえ」
雨降りさんの遠吠え「戦力を先に潰した」
減反政策の長さんの遠吠え「うへぇ」
ドンパッチ☆さんの独り言「らんらんるーが村にしか見えないからもう噛み殺してほしい」
減反政策の長さんを占います。 >>> culture <<<
おちゃもさん「ああ狐吊れた!いたい!」
6日目の夜となりました。(14/03/30 12:34:50)
らんらんるーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雨降りさん0 票投票先 → らんらんるーさん
cultureさん2 票投票先 → らんらんるーさん
逢いたいさん0 票投票先 → らんらんるーさん
高宮なすのさん0 票投票先 → らんらんるーさん
迷寧図さん0 票投票先 → らんらんるーさん
減反政策の長さん1 票投票先 → cultureさん
ドンパッチ☆さん0 票投票先 → cultureさん
らんらんるーさん5 票投票先 → 減反政策の長さん
迷寧図さん「まあ一応占われていない減反、らんらんるーは吊っておきたい気もするが
このかみからすると減反狼なさそうなんだ様な」
逢いたいさん「私は狐探さなすぎだなーと思うから、占いに真いるってのはまだ見てるので「占い初日を示唆してる」のは私じゃないです。>雨降りさん」
ドンパッチ☆さん「まぁ、唯一の役持ちだしね」
減反政策の長さん「大体ここでグレーとか言ってると村吊って負けますよ」
減反政策の長さん「私はその直感に従います」
ドンパッチ☆さん「すきにしときなよ>culture」
減反政策の長さん「減反政策によればcultureを吊るのが最も正しい」
逢いたいさん「うん、だから指定はイヤなんじゃないの?>雨降りさん」
cultureさん「どうよ」
ドンパッチ☆さん「自分の一票が村を変えるので本気で見極めなければなりません。」
cultureさん「じゃあ2番目に票が多いとこうらなう」
逢いたいさん「呪殺を恐れてないけど狐候補もふぐりさんと歌舞伎者さんくらいでしょ。
言動的に歌舞伎者さん狐なら3日目に何らかのCOしててもおかしくないし、狐生きてる期待値結構あるかと思います。」
6のトリガーさん「狐吊って明日占い吊ろうw」
雨降りさん「だからなんで占い初日を示唆しといてグレランなんだよ、と
占い初日ならなすのや君が狼もあるんだよ>逢いたいさん」
迷寧図さん「そ、だから今日共有噛みは詰み視点で考えると少しおかしくなるね>雨降りさん」
らんらんるーさん「発言まんまとらえるとculture偽、○のどっちかが狼
○の村を味方につけよう的な発言」
減反政策の長さん「どこでもいいよ」
cultureさん「占いさきどこがいいよ?」
ドンパッチ☆さん「グレランっていっても、みんなグレーってことなんですけどね」
減反政策の長さん「これイヤだなぁ」
おちゃもさん「でも狼票2が狐に入るかあ」
ドンパッチ☆さん「グレランがいいです。」
おちゃもさん「狼吊って銃殺で決まり! 狐吊りはまずい」
逢いたいさん「うん、占い初日を考えるのなら私達が指定は村視点不安要素でしょうね。
グレランにします?」
雨降りさん「culture視点もう詰んでるのか。チャレくるなら今日だったってことだよな。」
逢いたいさん「◆もんちさん  「cultureさん真か抂の動きだと思うから残しておきたい」
って言ってたしグレ指定かグレランでいいんじゃないでしょうか。>どんぱちさん」
ドンパッチ☆さん「共有を無くした今、私たちは占いか確定○を頼るしかないのですが、両偽がありえるので確定○は確定じゃないのです。」
減反政策の長さん「その合議制は、ただの自分真アピールじゃないですかー、却下です<culture」
高宮なすのさん「噛みが役職に狐出てるか、狼が不慣れかの噛みだと思いますの
ここで確定○を消すのは指揮がgdgdになって事故が起こりやすくなりますのよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
らんらんるーさん「◆cultureさん 「逢いたいとなすのの合議制できめろ」
無いだろ。両偽路線かどうか考える日だ」
雨降りさん「狼が呪殺を恐れていなすぎ」
cultureさん「俺的には3グレ吊でつんでるけどな」
減反政策の長さん「いやいや」
逢いたいさん「狐探さなすぎなのが、占いに真いて狐候補狭いのかなぁと思ってしまうのですが。」
迷寧図さん「減反、雨降り、らんらんるー吊りで終わるわけだが」
6のトリガーさん「グレーがふたりとも人外w」
ドンパッチ☆さん「これは危険な香りしかしないんです」
もんちさん「らんらんさんとまよって、迷さんにした><」
cultureさん「逢いたいとなすのの合議制できめろ」
迷寧図さん「共有噛み?」
ドンパッチ☆さん「普通に昨日はグレ吊りかと思っちゃった」
逢いたいさん「おはようございます」
減反政策の長さん「おはようございますー」
迷寧図さん「おっはー」
高宮なすのさん「高宮なすのです」
おちゃもさん「まあ霊能噛めてるからねえ」
らんらんるーさん「おはよう」
ドンパッチ☆さん「おはよう」
cultureさん「【4日目】理由
指示通り占う。
指示は守る。
信号も守る。
地震だー。
怖い。」
雨降りさん「顎痛めてる系は不細工とナルシストが多いね!」
cultureさん「【4日目】占いCO、迷寧図さんは〇」
6日目の朝となりました。(14/03/30 12:27:55)
もんちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんちさんを狙います。 >>> 減反政策の長 <<<
もんちさんの会話「つるすべき。。?でもねー偽でもきょうかなて」
もんちさんの会話「かみてきには」
もんちさんの会話「いやあ量偽か」
小保方ハル子さん「GJでないの決め打ってるんだな狼」
おちゃもさん「らんらんるー指定だとよかったなー」
迷寧図さんの独り言「私かculture噛まないと詰むだろうし」
ドンパッチ☆さんの独り言「会いたい囲いに見えますです」
雨降りさんの遠吠え「ふぐり」
ドンパッチ☆さんの独り言「これさー両偽かなー」
迷寧図さんの独り言「銃殺っぽく見せて真認定されるのもきついだろうし」
減反政策の長さんの遠吠え「共有でGOw」
減反政策の長さんの遠吠え「ホットコウ」
減反政策の長さんの遠吠え「どっちかといえば狩人かな」
小保方ハル子さん「cultureはここで銃殺出せば勝ち確定」
減反政策の長さんの遠吠え「○にしかならないけどまあいいよーってのがナァ」
迷寧図さんの独り言「狼としても迷うとこだろうなー、culture狼は出方的にまずないだろうし」
もんちさんの会話「指定しておきつつなんだけど迷さん村に見えてきたぞ」
雨降りさんの遠吠え「おk」
減反政策の長さんの遠吠え「迷寧が狐の場合カァ…」
雨降りさんの遠吠え「あの反応だとないんじゃない?
共有噛もうよ」
6のトリガーさん「こっちは揺れてない」
減反政策の長さんの遠吠え「こう結論がでました」
減反政策の長さんの遠吠え「じゃあ共有かみましょう」
減反政策の長さんの遠吠え「地震」
雨降りさんの遠吠え「どっちにしても共有はculture釣る気ないんだね」
もんちさんの会話「うーん」
ドンパッチ☆さんの独り言「地震こわいよ」
らんらんるーさんの念話「地震じゃ」
ドンパッチ☆さんの独り言「わああああああ自身んんんんんんんんんn」
もんちさんの会話「cultureさん偽ならトリガーさん真に見えないよねえ」
減反政策の長さんの遠吠え「迷寧狐もあるしどうしようかな?」
迷寧図さんの独り言「さて私死体になるなら狂狼の噛みあわせにしかならないので本気でおうどんが見えそうなんですがw」
雨降りさんの遠吠え「狐はあるかなー」
雨降りさんの遠吠え「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様」
減反政策の長さんの遠吠え「真狐ダナァ」
もんちさんの会話「言われた見たら後追い狐臭くもあるけど。。」
ドンパッチ☆さんの独り言「今日は占い吊る日だったんかーい!」
おちゃもさん「culture噛みかな」
減反政策の長さんの遠吠え「お疲れさまですぅ〜」
6のトリガーさん「死んだ」
減反政策の長さんの遠吠え「ふんふん」
迷寧図さんを占います。 >>> culture <<<
5日目の夜となりました。(14/03/30 12:22:54)
6のトリガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雨降りさん0 票投票先 → 6のトリガーさん
6のトリガーさん7 票投票先 → らんらんるーさん
cultureさん0 票投票先 → 迷寧図さん
逢いたいさん0 票投票先 → 6のトリガーさん
高宮なすのさん0 票投票先 → 6のトリガーさん
迷寧図さん1 票投票先 → 6のトリガーさん
減反政策の長さん0 票投票先 → 6のトリガーさん
ドンパッチ☆さん0 票投票先 → らんらんるーさん
らんらんるーさん2 票投票先 → 6のトリガーさん
もんちさん0 票投票先 → 6のトリガーさん
6のトリガーさん「グレーを吊ってくれ
たのむ」
ドンパッチ☆さん「小保方さん噛みを考えると、狼は狩りとか狐とかを考慮している様子がない気がするんですよね」
減反政策の長さん「ところが真がいない村ではどうなるかというと、○が出ていて生きている、とこうなるのです」
雨降りさん「なんで迷路人外固定なんだよw>減反」
逢いたいさん「占い先希望は範囲提示の方がcultureさん真を追うならいいと思いますよ。
1つだとそこが非狼なら噛み合わせられちゃうかもだし。
そうすると死体2とか夢のまた夢です。」
らんらんるーさん「◆6のトリガーさん 「俺がいないと村は勝てないぞ」
勝つ気合なんて全然無いじゃん」
迷寧図さん「私占いは○にしかならないけどまあいいよー」
小保方ハル子さん「6のトリガー視点詰んでるんだよね・・・と思ったら詰んでないか」
減反政策の長さん「迷寧さんで●もしくは銃殺を出した占い師を真認定する、これもありでしょう」
らんらんるーさん「ふぐりより山下でしょ。たられば言うなら」
雨降りさん「ふぐりって最初に吊られた人か。
潜伏占いでグレランなのに発言少ないってあんまないだろ」
迷寧図さん「cultureさんは真狂あるいは狐もある
トリガーさんの真は少し追いにくい。
まあ狐だったら狼の告発はいるだろうからほうちでいいけど」
cultureさん「ほい」
減反政策の長さん「ここで確○の逢いたいさんが唐突に強気になっているところに着目します」
6のトリガーさん「俺を吊るのはやめろ」
もんちさん「迷寧さんとか、占ってほしい」
逢いたいさん「勝つ時は勝ちますよ、負ける時は死体なしが3回出ても負けます。」
cultureさん「そこ占ってやんよ」
ドンパッチ☆さん「ふぐりがあれで占いはさすがにないと思う。両偽なら初日先生だと思います。」
cultureさん「共有の占いたいとこ指定していいぞ」
雨降りさん「逢いたいは前日の早い段階から準備してたのか」
6のトリガーさん「俺がいないと村は勝てないぞ」
もんちさん「cultureさん真か抂の動きだと思うから残しておきたい」
らんらんるーさん「cultureのが真追える。
両偽対応考えても6のトリガー吊ってよくね?」
高宮なすのさん6のトリガーさんは理由の適当さから真狂、真だとしたらcultureさんが狂になると思いますの
でもcultureさんのやる気を見ると真狼に見えますのよ
cultureさん真トリガーさん狂の場合、(私はむらなので)真占いが二人いることになるので簡単ですの

最悪のケースが、6のトリガーさん狂cultureさん狼で出てきた場合ですの
減反政策の長さん「そう結論は村がはじまった時から決まっていたのです」
逢いたいさん「私の完グレ表にいる謎のシナモンさんは雨降りさんか・・・。」
減反政策の長さん「ふぐりさんが占い師だった」
迷寧図さん「何か占い両偽もありうる気がしてきた」
減反政策の長さん「盲信を撤回します」
高宮なすのさん「○しかなくて私に○ですのね」
雨降りさん「霊能のあと共有噛みって呪殺を恐れてない噛みだよね」
もんちさん占い候補一人切ります、トリガーさん吊るします
ドンパッチ☆さんculture真ぽいと思う理由。

小保方に私は疑われてるけど、私は素村なので、
素村が吊られないために出てくる占いは危機感のある真だと思います。
人外なら夜に書き換えればいいし。
理由も、トリガーよりもよく書いてある。
迷寧図さん「ここで共有噛みか・・・」
減反政策の長さん「ははぁ」
高宮なすのさん「高宮なすのです」
6のトリガーさん「理由は雨が降っているから」
もんちさん「おは」
減反政策の長さん「おはよー」
迷寧図さん「おっはー」
らんらんるーさん「おはよー」
6のトリガーさん「占いCO

雨降りさんは村人だった」
cultureさん「【4日目】理由
対抗の存在はいまだ何か不明。
〇かまれない囲いない状況をかんがみて狂人。
なので囲い候補を占う。ここの結果は○でも●でも狐でもおいしい
〇ならトリガー狂人。●ならトリガー狼。でみれる
なんて素敵な占い位置
なすのだまったので好感度-1」
ドンパッチ☆さん「おはよう」
雨降りさん「首痛めてる系男子流行ってるらしいので私も便乗!」
逢いたいさん「おはようございます」
cultureさん「【4日目】占いCO、高宮なすのさんは〇」
5日目の朝となりました。(14/03/30 12:15:59)
小保方ハル子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小保方ハル子さんを狙います。 >>> 6のトリガー <<<
おちゃもさん「あとは狩人がいたら最高だったのに」
もんちさんの会話「一致」
迷寧図さんの独り言「死体なしでたらマジで後者のケースも考える必要あるかもしれん」
もんちさんの会話「黒出ればいいのにな 明日動きないならトリガーさん吊るしませんか」
小保方ハル子さんの会話「俺が生きてたら6切る 死んでたら以後は会い方に任せる」
迷寧図さんの独り言「○もらいの狼が騙りで出たって言うのは少し考えにくいなあ」
雨降りさんの遠吠え「囲いも任せる」
6のトリガーさんの遠吠え「了解
共有噛み 100」
おちゃもさん「会話から噛みが読めないな 噛むかもなこれ」
小保方ハル子さんの会話「4吊りでしょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
雨降りさんの遠吠え「任せる。ただ真だと思うから生かしておくなら呪殺気をつけて」
減反政策の長さんの遠吠え「共有噛みでいっか」
6のトリガーさんの遠吠え「雨降りさん囲っていいかな」
もんちさんの会話「気にしない方がいいとおもう」
逢いたいさんの独り言「歌舞伎者さん狼ならトリガーさん非狼目だし、そうじゃないならトリガーさん狼>真かなーだし。」
減反政策の長さんの遠吠え「いやーやっぱ違うナァ」
迷寧図さんの独り言「どっちにしても占いは真狂?
・・・ワンチャンで狂狐ってケースもあるか」
小保方ハル子さんの会話「小保方ハル子さんはチキン共有でした なにこれ?」
雨降りさんの遠吠え「ドンパッチは対抗の○かな」
6のトリガーさんの遠吠え「culture噛んだほうがいいかな?」
減反政策の長さんの遠吠え「噛み合わせのほうが安全っちゃ安全だけど」
逢いたいさんの独り言「ふぐり投票者:おちゃも 量産型ちりり鍋 culture ドンパッチ☆ もんち
歌舞伎者投票者:おちゃも 6のトリガー 量産型ちりり鍋 迷寧図 ドンパッチ☆ もんち」
量産型ちりり鍋さん「culture狂誤認。これは村有利」
6のトリガーさんの遠吠え「残りグレー
雨降り
迷寧図
減反政策の長
ドンパッチ☆
らんらんるー」
もんちさんの会話「6さん真に見えないね。。」
雨降りさんの遠吠え「狂人だったら霊能に○とかやらないと思いますが」
逢いたいさんの独り言「おちゃもさん指定する共有は票読みしてる共有ですね。」
迷寧図さんの独り言「さてこれで狼も占いを噛みに来る土壌はできた気がするが」
もんちさんの会話「cultureさん、真か狂のうごきかた」
減反政策の長さんの遠吠え「そうしましょう」
雨降りさんの遠吠え「かまわないですよ」
小保方ハル子さんの会話「占いロラしたいわーーーー」
ドンパッチ☆さんの独り言「cultureさんが真だと思う理由。」
高宮なすのさんを占います。 >>> culture <<<
おちゃもさん「おつです、○もらいの潜伏はおやめなさいやー」
6のトリガーさんの遠吠え「culture狂と見て共有噛むかな」
4日目の夜となりました。(14/03/30 12:10:58)
おちゃもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おちゃもさん10 票投票先 → らんらんるーさん
雨降りさん0 票投票先 → おちゃもさん
6のトリガーさん0 票投票先 → おちゃもさん
小保方ハル子さん0 票投票先 → おちゃもさん
cultureさん0 票投票先 → おちゃもさん
逢いたいさん0 票投票先 → らんらんるーさん
高宮なすのさん0 票投票先 → おちゃもさん
迷寧図さん0 票投票先 → おちゃもさん
減反政策の長さん0 票投票先 → おちゃもさん
ドンパッチ☆さん0 票投票先 → おちゃもさん
らんらんるーさん2 票投票先 → おちゃもさん
もんちさん0 票投票先 → おちゃもさん
小保方ハル子さん「cultureは真で見てない」
cultureさん「噛まれない為のアピはパーフェクトにした」
迷寧図さん「占い1の○もらいが潜伏していたってのはちょっと不穏」
減反政策の長さん「なぜなら6のトリガーは逢いたいを占うところで、おちゃもを占って
理由:上で出ていなければおかしいのです」
歌舞伎者さん「まだ生きていたかった(´;ω;`)」
ドンパッチ☆さん「○で潜伏ならだいたいが●もらうまで潜伏すると思う」
おちゃもさん「ないないよー」
雨降りさん「○から占いが増えたのか。」
小保方ハル子さん指定変更:おちゃもCOあるか?
おちゃもさん「なぜ○で潜伏したしって感じだけど」
ドンパッチ☆さん「あーこれ、真出てきたっぽい」
らんらんるーさん「6トリは狂アピはじめた狼とか狐とか?」
おちゃもさん「他のグレーに指定飛ばしてもいいかも?」
おちゃもさん「んー?」
逢いたいさん「トリガーさん視点cultureさん狂人ですね、ちりんちりん。」
減反政策の長さん「盲信しました」
小保方ハル子さん◆6のトリガーさんは適当にがんばれ、●なら吊らないからね
cultureさん「そこはやめておけ」
迷寧図さん「潜伏占い!?」
おちゃもさん「今までの噛まれ・吊られに潜伏占いはいないと思ってる
だから初日かトリガー真かのどっちかだと思う
そしてトリガーは狼では無いと思ってる」
ドンパッチ☆さん「まぁ、グレ減らしってのもわかるが、ちゃんと見ていかないと、村ばかり吊っていくことになるから気を付けてね」
逢いたいさん「なんか言いたいことに歯に衣着せてる感じの言動で、しかもなんか占われ回避感すらあるし。
らんらんるーさん吊りたがってるの私だけみたいなので、それならいっそ占って欲しいわ。」
減反政策の長さん「これはどう考えてもおかしい」
cultureさん「【初日】理由
占い理由はちりりとか強そうだからだ。
量産型なのでそうでもないかなしらないけど。
潜伏予定なのだ。潜伏理由はおもしろうそうだから。

【2日目】理由
2日目の発言の好感度できめよう
◆ドンパッチ☆ 「おあぽよ」 好感度+1
◆ドンパッチ☆ 「1-1ですね。」 好感度-1
◆ドンパッチ☆ 「真ー真か、狂ー真で占い欠の悪寒」  好感度+1
◆ドンパッチ☆ 「呪殺に期待してグレラン!」  好感度+1
◆ドンパッチ☆ 「潜りたいなら、潜っていいと思う。共有の判断で好きな時に出るのが良い」 好感度+1
挨拶位置 好感度-1
発言数5 好感度-1
合計 好感度1点

【3日目】理由
占い何者か不明。
おっかけ占い安定
逢いたいやる気あるので高感度MAX
2行長文多し
生存欲たけー
生存欲高いのはあれだ人外か共有
共有だな」
雨降りさん「俺おちゃもが霊能ってメモになってる。なんかいろいろ、ちがった>迷路」
もんちさん「減反政策さんどうして迷寧さんに入れたの?」
cultureさん【初日】占いCO、量産型ちりり鍋さんは〇【2日目】占いCO、ドンパッチ☆さんは〇【3日目】占いCO、逢いたいさんは〇
減反政策の長さん「◆6のトリガーさん 「占い理由は隣だから」」
量産型ちりり鍋さん「減反さんは吊りにくいとこ。でも狼さんは囲わなくて大丈夫なんだろうか?」
迷寧図さん「初日COしてるよ、もちろん狂人じゃなければだけど>雨降りさん」
ドンパッチ☆さん「ないよー」
減反政策の長さん「それを考えてみるにCOを聞かずに吊るのは百聞は一見にしかずといえ、ひどい処遇であった、こう言い伝えがあります」
6のトリガーさん「グレーに狩人がいたら出てOK」
高宮なすのさん「昨日の○の逢いたいさんからそう言われるとちょっと不穏ですわ
私占いどころよりは吊りどころだと認識しておりましたもの」
雨降りさん「霊界にRP発言落としてんじゃね?>減反」
小保方ハル子さん指定:ドンパッチ☆ COありますか?
おちゃもさん「村PRの間違いかと思ってた>長さん」
逢いたいさん「グレ噛んでから更にグレって訳でもないし、どっちとも言えないかなぁ。
それより、らんらんるーさん人外じゃないんですか?」
減反政策の長さん「これがどういう意味なのか」
減反政策の長さん「歌舞伎者さんは村RPする、こう言っていました」
小保方ハル子さん6のトリガー視点 共2○3 グレ6 明日詰むかもしれないね
6のトリガーさん「占い理由は隣だから」
雨降りさん「量産型って霊能だっけ?」
cultureさん「小保方ハル子さんはチキン共有でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
おちゃもさん「小保方ハル子さん共有予想は当たってました
まあ予想する意味無いんですけどね」
山下大輔さん「あーあ 狩人いないのばれちゃった」
迷寧図さん「霊能噛みと昨夜の12吠え、これは狼吊れた可能性大とみるね」
ドンパッチ☆さん「そこ共有なのか。」
量産型ちりり鍋さん「おつかれさまー」
らんらんるーさん「占い偽ですよ。みたいな噛みだな。」
もんちさん「相方はるこさんです」
逢いたいさん「なすのさんは村っぽいなって思ってた場所だから○は納得」
もんちさん「霊能抜きですか」
おちゃもさん「おはよう」
減反政策の長さん「おはようございます」
高宮なすのさん「高宮なすのです」
小保方ハル子さん共有CO 相方 もんち
ドンパッチ☆さん「おはぽよ」
らんらんるーさん「おはよう」
cultureさん「good morning」
6のトリガーさん「占いCO

高宮なすのさんは村人だった」
迷寧図さん「おっはー」
雨降りさん「首痛めてる系男子より腰痛めてる系男子の方が女に不自由してなさそうじゃね?」
逢いたいさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/30 12:04:20)
量産型ちりり鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型ちりり鍋さんを狙います。 >>> 6のトリガー <<<
量産型ちりり鍋さんの独り言「霊能CO 歌舞伎者○

雨降りさん 1 票 投票先 → 量産型ちりり鍋さん

2度投票ということは投票で狂アピしている可能性が
高くなってきたちり。よって雨降りさん吊りで狩人保護
がいい感じ。」
もんちさんの会話「めいていさん怪しいけど狩人もあるかも」
迷寧図さんの独り言「そして一気に12吠え」
もんちさんの会話「動きあると言い値ー」
小保方ハル子さんの会話「指定してもいいのよ>相方」
もんちさんの会話「cultureさん狂人あぴもあるのかな」
6のトリガーさんの遠吠え「100」
6のトリガーさんの遠吠え「OK、囲いなしで」
高宮なすのさんの独り言「ここで吠え増えるんですの?」
減反政策の長さんの遠吠え「じゃあなしで行きましょうか」
小保方ハル子さんの会話「偽占いなら明日あたり●打ってくるんじゃないかな」
雨降りさんの遠吠え「僕はいらない」
もんちさんの会話「迷ていさんが気になるなあ。。」
迷寧図さんの独り言「そもそもグレーの発言薄すぎてよくわからん」
6のトリガーさんの遠吠え「囲ったほうがいいかな?」
6のトリガーさんの遠吠え「了解
霊能噛み」
減反政策の長さんの遠吠え「霊能噛みでいいと思いますぅ」
迷寧図さんの独り言「うーん、霊能噛みが来る、もしくは霊能結果●なら正直高宮が臭すぎると思う」
もんちさんの会話「ほんとだ」
高宮なすのさんの独り言「潜伏役職がいそうと思うと攻めた吊りができないのですわ」
雨降りさんの遠吠え「霊能でもいいよ」
減反政策の長さんの遠吠え「1−1でFOしないなら普通じゃないでしょうか」
もんちさんの会話「了解」
ゲームマスター「お疲れ様」
小保方ハル子さんの会話「私に投票する人がどんどん吊られていくw」
もんちさんの会話「明日占い師増えるかなー」
雨降りさんの遠吠え「あれ普通なの?」
小保方ハル子さんの会話「明日共有COしまーす」
逢いたいさんを占います。 >>> culture <<<
雨降りさんの遠吠え「ドンパッチが指定求めてますね」
高宮なすのさんの独り言「どうせ素村ですわ」
6のトリガーさんの遠吠え「霊能でも噛もうか」
山下大輔さん「小保方博士は何で出ないんやろ・・・」
3日目の夜となりました。(14/03/30 11:59:19)
歌舞伎者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おちゃもさん0 票投票先 → 歌舞伎者さん
雨降りさん1 票投票先 → 量産型ちりり鍋さん
6のトリガーさん0 票投票先 → 歌舞伎者さん
小保方ハル子さん1 票投票先 → ドンパッチ☆さん
量産型ちりり鍋さん1 票投票先 → 歌舞伎者さん
歌舞伎者さん6 票投票先 → 小保方ハル子さん
cultureさん0 票投票先 → 減反政策の長さん
逢いたいさん0 票投票先 → らんらんるーさん
高宮なすのさん0 票投票先 → 迷寧図さん
迷寧図さん2 票投票先 → 歌舞伎者さん
減反政策の長さん1 票投票先 → 迷寧図さん
ドンパッチ☆さん1 票投票先 → 歌舞伎者さん
らんらんるーさん1 票投票先 → 雨降りさん
もんちさん0 票投票先 → 歌舞伎者さん
小保方ハル子さん「逢いたい・Culture○ならそれはそれでOK」
らんらんるーさん「culture狼のテンションないだろ」
歌舞伎者さん「すいませんとちゅうでおくってしまいました
流石にこのままだと吊られそうなので、協力に村RPしておきますかね。」
量産型ちりり鍋さん「雨ふりは狂人ある位置なので占うのはおすすめしないちり」
おちゃもさん「歌舞伎さんが潜伏占いとかならCOしてね さすがに」
もんちさん「私もそう思います、おたゃもさん」
減反政策の長さん「そこで私は今日こう言います。「迷寧図を吊ってはならない」
高宮なすのさん「今日は普通なら歌舞伎者さんがグレランで吊られるのでしょうけど、
どうせ素村だと思うので村認定して他吊りでグレーの幅狭めるのをお勧めしますわ」
雨降りさん「狩人探ししても意味ないよ、狼を探そう」
量産型ちりり鍋さん「6トリが狼だったら歌舞伎は非狼かもしれないけど、6トリが真狂なら、
どっちもありそうなイメージ>減反さん」
らんらんるーさん「雨降りくらい占っておくれよ」
cultureさん「減反政策共有っぽいし発言へってるからつりたいね」
減反政策の長さん「あれだけ誘導したにもかかわらず迷寧図さんに1票ということを考えれば、
狼であることは容易に推察できるとともに減反政策がこの村では支持されていないことが判明します」
歌舞伎者さん「流石にこのままだと吊られそうなので、協力に村RPしておきますかね。」
迷寧図さん「ふぐりや歌舞伎あたりが潜伏役職なら村はガン不利、根性入れるしかないけどね」
小保方ハル子さん「STAP細胞はレンジでチンするとできちゃうんです」
おちゃもさん「発言少ない狩人がわくわくなんてしないと思う ふぐり狩人には見えない>もんち」
らんらんるーさん「潜伏占い狙いの噛みというならcultureか6トリが狼」
雨降りさん「◆小保方ハル子さん 「貼子じゃないもん!ハル子だもん」
ちょっとドキドキした。」
逢いたいさん「グレラン死しそうな言動の方が何故か潜伏占いを選ぶことは多々あります。
でもそういうのは噛みや結果のずれが生じてから考えましょう。>おちゃもさん」
cultureさん「うきうきうきうき
共有つるよ今日こそは」
ドンパッチ☆さん「占いが真と決まったわけではないから共有がFOしないのもわかる。ただ、霊を噛んで占い1追加の信用勝負になるかと考えていたのでグレ噛みには驚いた。」
減反政策の長さん「一方で歌舞伎者が狩人であり占い師である可能性はない、こう断言できます。
しかし歌舞伎者が狼である可能性も低い、こうも天気予報氏のヤンマー氏は言っています」
小保方ハル子さん「ふぐりさん狩人とかはないと思いますね。狩人は基本大人しく発言してるものです」
もんちさん「狩人ってうきうきするのかな。。」
らんらんるーさん「狩人狙いに見えんな。発言みてきたけど。」
おちゃもさん「グレランでGOw」
迷寧図さん「もっかいグレランね、了解。」
小保方ハル子さん「ふぐり・山下大輔が潜伏占いな場合はそれなりの戦い方があるでしょ」
量産型ちりり鍋さん「狩人狙い、潜伏占い狙い両方ともありうる噛みちり」
雨降りさん「潜伏しようとしてる占いはそもそも朝早く挨拶すると思うの。
昨日は○展開だから挨拶位置みても情報になりゃしないと思います>なすの」
減反政策の長さん「ふぐりさん   「グレランでGOw」
これを見ればウキウキしている狩人の可能性は十分にありました」
もんちさん「ぐれらん」
迷寧図さん「役職狙いの噛みね、狼サイドも占いが真か狂か迷っている感じかな?」
おちゃもさん「山下大輔が潜伏占いは無いと思うよ
あれじゃ吊れてもおかしくないよ」
逢いたいさん「1−1でFOにしない意味を考えると、私視点トリガーさんに囲いない可能性高め。
昨日の吠えと昨日と今日の夜明け時間のずれを考えると、トリガーさん真狼かな。」
減反政策の長さん「この村の政策が悪いということにしてしまう民主主義の悪です」
量産型ちりり鍋さん「吊り順の問題のだけの気がするちり>減反さん」
小保方ハル子さん「貼子じゃないもん!ハル子だもん」
高宮なすのさん「挨拶位置5番目、最初から潜伏占い読みで噛まれた潜伏占い狙いに見えますわね」
cultureさん「山下大輔さんて死ぬとこだったんだ」
歌舞伎者さん「おはよう、生きていたので、高をくくることにしました。」
6のトリガーさん「理由は縫いたかったから」
減反政策の長さん「1−1で役を吊らないことを優先した場合、ふぐりよりは歌舞伎者をつるべきでしょう」
雨降りさん「◆小保方ハル子さん 「ぺたっ」
なんで貼子にしなかったの?」
おちゃもさん「山下大輔って誰だ?って一瞬思った」
小保方ハル子さん「グレ噛みでしたねーーーーSTAPのような堅実さです」
ドンパッチ☆さん「かわりなく1-1。グレランか指定ですね」
量産型ちりり鍋さん「(`・ー・)bちりんちりーん」
もんちさん「おは」
ゲームマスター「お疲れ様」
山下大輔さん「即抜き!?」
らんらんるーさん「おはろー」
減反政策の長さん「おはようございます」
cultureさん「good morning」
迷寧図さん「おっはー」
ドンパッチ☆さん「おはぽよ」
おちゃもさん「おはよう」
6のトリガーさん「占いCO

逢いたいさんは村人だった」
量産型ちりり鍋さん「霊能CO ふぐり○」
小保方ハル子さんぺたっ
雨降りさん「首っていうより、頭が痛い系男子かな…笑」
逢いたいさん「おはようございます」
高宮なすのさん「高宮なすのです」
3日目の朝となりました。(14/03/30 11:51:55)
山下大輔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山下大輔さんを狙います。 >>> 6のトリガー <<<
迷寧図さんの独り言「そしてふぐり共有(笑)になるのか」
小保方ハル子さんの会話「そうね」
迷寧図さんの独り言「慌てて狼騙りを出すのかどうかw」
もんちさんの会話「吠え少ないね」
迷寧図さんの独り言「狼サイドは占い結果真なら狂人初日とかも考えないといけない感じだよねーw」
逢いたいさんの独り言「1−1なんて噛み筋と各結果見てかないと解らないにょろ」
6のトリガーさんの遠吠え「逢いたいに○の予定」
もんちさんの会話「らじゃー」
減反政策の長さんの遠吠え「狐は無理に把握しないでも諦めましょう」
もんちさんの会話「酩酊図さん気になりました」
小保方ハル子さんの会話「進行はまかせまーす」
量産型ちりり鍋さんの独り言「霊能CO ふぐり○」
小保方ハル子さんの会話「明日かあさってに共有COしまーす」
6のトリガーさんを護衛します。 >>> 山下大輔 <<<
迷寧図さんの独り言「明日どうなるかな?」
雨降りさんの遠吠え「自分さえ吊られなきゃいいみたいのを噛めばいいよ」
歌舞伎者さんの独り言「あれ、ふぐりが吊れちゃうんだ」
6のトリガーさんの遠吠え「了解
山下噛み 100」
迷寧図さんの独り言「さて、そこそこ潜伏役職ブラフはまけた気がするけど」
小保方ハル子さんの会話「まずはステ吊りですなあ」
小保方ハル子さんの会話「まずはステ吊りですなあ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ドンパッチ☆さんを占います。 >>> culture <<<
減反政策の長さんの遠吠え「山下大輔かなぁ」
高宮なすのさんの独り言「ステルス吊りで2吊り消費されそうですわ」
6のトリガーさんの遠吠え「誰を噛もうか」
ふぐりさん「次は狼をやってみたい」
2日目の夜となりました。(14/03/30 11:46:53)
ふぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おちゃもさん0 票投票先 → ふぐりさん
ふぐりさん5 票投票先 → 小保方ハル子さん
雨降りさん1 票投票先 → 量産型ちりり鍋さん
6のトリガーさん0 票投票先 → 歌舞伎者さん
山下大輔さん0 票投票先 → 歌舞伎者さん
小保方ハル子さん2 票投票先 → 高宮なすのさん
量産型ちりり鍋さん1 票投票先 → ふぐりさん
歌舞伎者さん4 票投票先 → 小保方ハル子さん
cultureさん0 票投票先 → ふぐりさん
逢いたいさん0 票投票先 → らんらんるーさん
高宮なすのさん1 票投票先 → 歌舞伎者さん
迷寧図さん1 票投票先 → 歌舞伎者さん
減反政策の長さん0 票投票先 → 迷寧図さん
ドンパッチ☆さん0 票投票先 → ふぐりさん
らんらんるーさん1 票投票先 → 雨降りさん
もんちさん0 票投票先 → ふぐりさん
逢いたいさん「放置でええやろいう感じがどこから来るのかその余裕。
朝1も様子見してからっぽいらんらんるーさん吊ろう。」
減反政策の長さん「つまり自信がないのです<雨降り」
小保方ハル子さん「cultureが本当に○ならグレには2w1f以上いることになります GO」
cultureさん「わくわくしてる点をつたえたくて」
cultureさん「共有吊れるかもげーでちょっとわくわくしてきた」
量産型ちりり鍋さん「共有が噛まれるのは悪いことじゃないちり」
減反政策の長さん「それを平気でいえてしまう迷寧図さんは狐狼であることが判明しているのです」
ドンパッチ☆さん「潜りたいなら、潜っていいと思う。共有の判断で好きな時に出るのが良い」
山下大輔さん「そんな自信いらない、さっさと出ろと言いたい>迷寧図」
高宮なすのさん「わざわざ言わなくて良いことですのよ>cultureさん」
迷寧図さん「共有大丈夫か? グレランで吊られるとか洒落にならない気がするが
まあ自信あると見るよ」
おちゃもさん「潜りたい相方=多弁=占われやすい だけど大丈夫かな?」
逢いたいさん「大丈夫ならいいけど、無駄占いと吊られるのは回避してくださいね。
狩人の代わりに噛まれることが出来たら、潜ってる共有さんを褒め称えます。」
雨降りさん「俺女友達のメールでよくハテナ二個以上のもらうぞ!!>減反
例)は?馬鹿じゃね?てか明日憲法休講かどうかだけ教えろよ!」
らんらんるーさん「迷寧図なんて放置でええやろ」
ふぐりさん「グレランでGOw」
減反政策の長さん「噛まれない自信とはどこからくるのか」
減反政策の長さん「◆迷寧図さん 「まあ噛まれない&吊られない自信
この前の点に着目してみましょう」
もんちさん「相方潜りたいっていってた」
cultureさん「あ、ぼく共有じゃないよ」
小保方ハル子さん「ハルコはCカップです、ちょっと太って見えますが芸能人でないのでお許しください」
減反政策の長さん「そこで迷寧図さんにCOを聞いて残す、これが最も正しいのです」
迷寧図さん「まあ噛まれない&吊られない自信があるなら潜伏しようが文句はないけどねー」
もんちさん「大丈夫!」
6のトリガーさん「共有把握」
らんらんるーさん「◆雨降りさん 「○もらったじゃなくて囲われたって言い方がなんか人外視点だね>culture」
なんか塗りたいらしい
雨降り吊ろうそうしよう」
逢いたいさん「相方だれー。1−1なら出しちゃっていいですよ、無駄占い勿体ないし。>もんちさん」
おちゃもさん「共有の相方さんは大丈夫?吊れない?>もんち」
山下大輔さん「●引くまで潜伏するパターンか?」
ふぐりさん「1-1-1」
減反政策の長さん「ハテナマークを2つ使うこの自信の無さから迷寧図さんは無職ではない、そう結論が出ます」
ドンパッチ☆さん「呪殺に期待してグレラン!」
量産型ちりり鍋さん「占い真はわりとありえそうな気もしますね」
迷寧図さん「「真ー真か、狂ー真で占い欠の悪寒」
少なくとも潜伏の可能性くらいは見ておこうぜw」
雨降りさん「○もらったじゃなくて囲われたって言い方がなんか人外視点だね>culture」
小保方ハル子さん「理研は永久に不滅ですよ何をおっしゃってるんですか><」
逢いたいさん「騙りが即決まったor自発的に出るってのじゃなきゃ狼全潜伏はあるかもね。
なのでグレ狭める為にも、怪しまなくていいグレを怪しまない為にも、FOでいいです。」
おちゃもさん「真は潜伏だと思う」
量産型ちりり鍋さん「小保方さんの実績は理研を初期化したことです」
迷寧図さん「占い真もしくは狂人?ってところじゃね?」
もんちさん共有者です 相方生きています
おちゃもさん「狂ー真と見ます」
歌舞伎者さん「1−1把握
グレラン」
減反政策の長さん「では今日は無職を吊る記念日です」
雨降りさん「それ、女にとってのATM。そして女見る目なしって完全に財布くんじゃん>山下」
小保方ハル子さん「あと1週間でできますよ(はぁと」
ふぐりさんぺたっ
ドンパッチ☆さん「真ー真か、狂ー真で占い欠の悪寒」
cultureさん「囲われたのでなにもしなくていいのでらくちん」
高宮なすのさん「最近流行りの潜伏役職がいそうですわ」
歌舞伎者さん「おはよう」
量産型ちりり鍋さん「小保方さんはTCR再構成まだですか?」
減反政策の長さん「真-共ですね」
おちゃもさん「吠え5 たぶん全潜伏」
量産型ちりり鍋さん「久しぶりに朝一とってみました。」
小保方ハル子さん「胸の大きさには注目しないでください>< 私の実績に注目してください!!!」
小保方ハル子さん「胸の大きさには注目しないでください>< 私の実績に注目してください!!!」
山下大輔さん「それダルビッシュだろ>雨降り」
減反政策の長さん「ふんふん」
量産型ちりり鍋さん「えっ」
らんらんるーさん「5吠えでこの状況
狼3潜伏じゃね?」
迷寧図さん「狼5吠えw よろしく×3と全潜伏ぐらい?狂人騙りがあるかどうかかな」
6のトリガーさん「理由は隣だから」
逢いたいさん「1−1ならFOでグレランでいいです」
ドンパッチ☆さん「1-1ですね。」
減反政策の長さん「おはようございます」
量産型ちりり鍋さん「あくまでも量産型なので騙りはできません><
かわりにちりりbotが朝をお知らせします」
高宮なすのさん「1-1で良さそうですわね」
雨降りさん「首痛めてる系男子がイケメンらしいからそのポーズで新学期から学校行こう」
おちゃもさん「1−1」
もんちさん「おは」
cultureさん「good morning」
小保方ハル子さん「ハルコでーーーーす」
量産型ちりり鍋さん霊能CO
迷寧図さん「おっはー」
6のトリガーさん「占いCO

cultureさんは村人だった」
おちゃもさん「おはよう」
らんらんるーさん「へろー」
ドンパッチ☆さん「おあぽよ」
山下大輔さん「おはよう」
高宮なすのさん「高宮なすのです」
小保方ハル子さんぺたっ
逢いたいさん「おはようございます」
量産型ちりり鍋さん「朝ですよーちりんちりん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/30 11:40:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 減反政策の長 <<<
迷寧図さんの独り言「狂人騙りは確定だろうw」
もんちさんの独り言「もんちーもんちー」
迷寧図さんの独り言「狼5吠えw よろしく×3と全潜伏ぐらいか?」
小保方ハル子さんの独り言「ぺたっ」
逢いたいさんの独り言「寝起きでへろへろーん(・ω・)こーひーほし・・・」
逢いたいさんの独り言「んし。再起したらさくさくにもどた」
もんちさんの会話「がんばる!」
小保方ハル子さんの会話「がんばろーー」
小保方ハル子さんの会話「じゃあもんちさん○でなければ共有COどうぞです」
もんちさんの会話「了解です」
雨降りさんの遠吠え「噛みとかよろしく」
もんちさんの会話「グレランで吊られやすいので、COしたいです」
小保方ハル子さんの会話「相方が○もらいなら共有CO
自分が○もらいなら潜伏
グレならしばらく潜伏しようと思ってます」
おちゃもさんの独り言「本日のメニュー(やってみたかった村人策)
・グレランの場合短発言乱発の発言稼ぎっぽい村人
・●進行の場合挨拶一番遅くする 相当遅くする」
もんちさんの独り言「ももももももも もんちっちー」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
迷寧図さんの独り言「絶対にあってはならないことその1、もんちさん狐で初日死亡」
小保方ハル子さんの会話「何かご希望はありますか?」
減反政策の長さんの遠吠え「よろしく」
小保方ハル子さんの会話「お願いします」
山下大輔さんの独り言「初心者じゃけん不安や」
おちゃもさんの独り言「村立てありがとうございます」
迷寧図さんの独り言「GM、村建てありがとう」
6のトリガーさんの遠吠え「よろしく」
雨降りさんの遠吠え「潜伏するね」
迷寧図さんの独り言「素村か、まあいいや」
山下大輔さんの独り言「おいおい最重要役やん」
雨降りさんの遠吠え「よろしくお願いします」
高宮なすのさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
逢いたいさんの独り言「村立てありがとうございます」
ドンパッチ☆さんの独り言「GM、むらたておつぽよ」
もんちさんの会話「宜しくお願いします」
量産型ちりり鍋さんを占います。 >>> culture <<<
らんらんるーさんの念話「らんらんるー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 11:35:35)
逢いたいさん「よろしくお願いします」
シナモンさんが雨降りに名前を変更しました。
山下大輔さん「よろー」
迷寧図さん「よろしくお願いします」
量産型ちりり鍋さん「よろしくー」
減反政策の長さん「よろしくでーす」
雨降りさん「よろしくお願いします」
ドンパッチ☆さん「4645」
ゲームマスター「20秒後開始」
歌舞伎者さん「かっけえええ」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「1134で揃え」
kariさんがもんちに名前を変更しました。
おちゃもさん「かっけえええ」
迷寧図さん「きっとくると信じてた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドンパッチ☆さん「イケメンやなぁ」
雨降りさん「イケメンきたー」
もんちさん「こんにちは」
ゲームマスター「じゃあ16人でいいか 嫌な人いる?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 11:32:14)
らんらんるーさん「16人で(ry」
おちゃもさん「真剣に16人でもかまわんよ」
おちゃもさん「ズサるだけの簡単なお仕事です」
雨降りさん「もう16人で」
歌舞伎者さん「んー、これは大分時間かかりそうかな。。」
ゲームマスター「あらら」
るるるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがらんらんるーに名前を変更しました。
ゲームマスター「1131で揃え 名前変えてね」
るるるさん「ごめんなさい退出します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピチピチ子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らんらんるーさん「ずさっとな。
こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 11:30:05)
ドンパッチ☆さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤とズサとの勝負です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
迷寧図さん「いけめええええん!」
歌舞伎者さん「かっけえええ」
kariさんがドンパッチ☆に名前を変更しました。
おちゃもさん「かっけえええ」
ドンパッチ☆さん「ズサッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 11:28:53)
歌舞伎者さん「はやくこいまにあわなくなっても」
量産型ちりり鍋さん「(`・ー・)bちりんちりーん」
おちゃもさん「↑ズサ」
迷寧図さんエコエコアザラクエコエコアザラク
歌舞伎者さん「われわ」
迷寧図さんエロイムエッサエムエロイムエッサエム
雨降りさん「16人で」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
千年樹さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あ。集まり早いね。抜けるねー。」
kariさんが減反政策の長に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがcultureに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
減反政策の長さん「こんにちは」
kariさんが6のトリガーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 11:19:41)
るるるさん「戻りました」
ゲームマスター「現在赤2」
kariさんが逢いたいに名前を変更しました。
るるるさん「WCCO」
ゲームマスター「これで案山子0」
kariさんが迷寧図に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
迷寧図さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 11:15:20)
kariさんが高宮なすのに名前を変更しました。
かりさんがシナモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが小保方ハル子に名前を変更しました。
高宮なすのさん「こんにちは」
かりさんがるるるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 11:13:31)
kariさんが歌舞伎者に名前を変更しました。
ranrunさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山下大輔さん「11時とかすげー」
かりさんが量産型ちりり鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×来た人」
逢いたいさん「おはようございます」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおちゃもに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 11:12:17)
cultureさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 11:12:05)
歌舞伎者さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 11:11:38)
量産型ちりり鍋さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 11:11:27)
るるるさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 11:10:12)
kariさんが山下大輔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがピチピチ子に名前を変更しました。
小保方ハル子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 11:03:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山下大輔さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 11:00:40)
ゲームマスター更新時間11:15
トレースシステムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
トレースシステムさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:57:14)
ゲームマスター「そういやテレビでルパンやってたね」
ふぐりさん「おれが ルパンだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨降りさん「ルパン3rdは変装スキルより、その語学力が羨ましい。
どこの国でも大概不自由してなさそうだし。」
6のトリガーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:54:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨降りさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:52:29)
ふぐりさん「こんにちは」
ふぐりさん「ば、ばかもぉ〜ん!それがルパンだ!追えぇ〜!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぐりさん「お、おい!さっき俺がこなかったか!」
ranrunさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:48:30)
ふぐりさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:48:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おちゃもさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:46:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピチピチ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/03/30 10:45:35)
ふぐりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ふぐりさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:44:53)
ピーチ姫さん「ああっ、イクぅ、イクっ、あん、あん、あぁん、、、イっちゃうよぉ・・・・あぁぁあぁ、イクうううぅ、あぁぁああぁ、イックぅぅイクっ、あん、キモチいいぃぃ、ああぁん・・・あん、あん、イクぅ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/30 10:43:16)
ゲームマスター「はい了解」
kariさんが千年樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
案山子さん「おはよう様。
昼前に始まるなら案山子、昼すぎに始まるなら昼飯後参加可能です。」
kariさん「べっほい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:39:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 10:39:38)
ゲームマスター更新時間11:00
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る