過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
安定のしばふ
安定のしばふ
[村 人]
(死 亡)
 
 
謙介
らんらん丸
[村 人]
(死 亡)
 
 
シレン
シレン
[村 人]
(死 亡)
 
 
灼熱くん
コンマイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピチピチ子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
首が痛い人
首が痛い
[共有者]
(死 亡)
 
 
出荷部隊
くまー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんぱか
ぱんぱか
[人 狼]
(生存中)
 
 
なのです!
ヤドカリ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クルールクエル
(・ω・)
[占い師]
(死 亡)
 
 
べぬえっと
千流 ◆chiru90v.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
私市陣
卯月
[共有者]
(生存中)
 
 
そう鴨
たし蟹
[狂 人]
(死 亡)
 (´・ω・`)らんぱすー
 
増田
@moko
[村 人]
(生存中)
 
 
生贄豚
(´・ω・`)
[狩 人]
(生存中)
 
 
よしくん
複垢の魔術師
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無害な豚
男の癖にアーイチソ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お仕置き部屋
羅針盤
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンドゥム
どうでもいいけど
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋らんらん村 〜 137810番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ぱんぱか さん「(´・ω・`)四戦四勝なのーっ」
よしくんさん「(´・ω・`)GM氏ありがd」
よしくんさん「(´・ω・`)3回目で二度勝ってていい気分なの〜」
謙介さん「(´・ω・`)GMさんお部屋ありがとう御座いました」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)田中とイチソとハゲは固い」
出荷部隊さん「(´・ω・`)GM部屋建てありがとう、楽しめたわ」
なのです!さん「(´・ω・`)失敗は誰にでもあるの。次に生かせばいいのよ。
(´・ω・`)そうやってみんな上手になっていくの。」
謙介さん「(´・ω・`)初回プレイが1発吊るしには流石のらんらんも草不可避だったわ
(´・ω・`)タナカスってすごい!」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)スレオン」
生贄豚さん「(´・ω・`)ですね・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)別にミスってもいいのよ?
(´・ω・`)
(´・ω・`)お疲れ様でした」
なのです!さん「(´・ω・`)スレにもどりますか・・・。
(´・ω・`)次村建ててもいいのよ?チラッチラッ」
ガンドゥムさん「tnks即死わろた」
安定のしばふさん「(´・ω・`)GMさまありがとう!初心者はぶん回されるけど楽しかったわよーごめんね何も出来ず」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)生贄さんまたやろ?」
なのです!さん「(´・ω・`)でもどきどきしながら見てたわ
(´・ω・`)上々ね!」
無害な豚さん「(´・ω・`)タナカスは完全にヘイト担当でわろた」
灼熱くんさん「(´・ω・`)最後の村八分はちょっと気持ちよかった(太陽並の感想)」
そう鴨さん「(´・ω・`)コニシはコニシで信者に吊るされるわ」
増田さん「(´・ω・`)ステルスすごいわ」
謙介さん「(´・ω・`)初心者のらんらんはタナカスはもうやめてコニシになるわ」
生贄豚さん「(´・ω・`)本当に申し訳ないです
(´・ω・`)すみませんでした」
ゲームマスター「(´・ω・`)突然死がいなくてよかった(KONAMI)」
よしくんさん「(´・ω・`)正直あそこでクルールたん噛めたのが大きかったわ〜」
クルールクエルさん「(´・ω・`)楽しかったわー」
なのです!さん「(´・ω・`)雷ちゃんなら・・・いや電ちゃんもあったかな?」
ガンドゥムさん「GM乙」
クルールクエルさん「(´・ω・`)」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)次失敗しなければいいのよ!」
ピチピチ子さん「村立てありがとうございました」
私市陣さん「(´・ω・`)共有者らんらんはwiki見て2日目宣言がいいよって描いてあったからやったの」
べぬえっとさん「(´・ω・`)なのです!さから出来る人オーラが出てるからぬべ」
無害な豚さん「(´・ω・`)狐耳のでんちゃんのエロ画像はよ」
なのです!さん「(´・ω・`)那珂ちゃんのファンやめます」
クルールクエルさん「(´・ω・`)共有者は「村人は嘘をつけない」を利用するのよ」
ガンドゥムさん「占いなければ生きたかもね」
なのです!さん「(´・ω・`)みんななんで私を眼の敵にするのさ・・・。」
増田さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
生贄豚さん「(´・ω・`)大変申し訳ないです」
首が痛い人さん「正直共有者の動き方がよくわからなかった」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)カンダムニキのおかげで生きながらえたわ」
クルールクエルさん「(´・ω・`)まぁしょうがないわ、らんらんも初心者だし」
ゲームマスター「(´・ω・`)ガンドゥム兄貴も占われなかったら死ななかったかもね」
べぬえっとさん「(´・ω・`)なのです!さが強そうだったので先に死んでくれて助かったぬべ」
なのです!さん「(´・ω・`)生贄さんはルールをまだしっかりとはわかってないんじゃないかな」
ガンドゥムさん「三人ともほぼ完ぺきなステルスだった」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)おつかれさま、狼さんおめでとう」
ピチピチ子さん「護衛外させない為に柱に出てるのに意味ないじゃんー>生贄豚さん」
よしくんさん「(´・ω・`)人狼大勝利」
そう鴨さん「(´・ω・`)おほーっお疲れー!」
無害な豚さん「(´・ω・`)お疲れ様よー GMさんありがとうね」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)ぱんぱかぱーん☆」
安定のしばふさん「(´・ω・`)おつー」
シレンさん「(´・ω・`)お疲れ様」
ガンドゥムさん「俺以外の狼さいつよワロタ」
ピチピチ子さん「なーにやってんのー>生贄豚さん」
出荷部隊さん「(´・ω・`)おつー」
クルールクエルさん「(´・ω・`)おつー一転攻勢やみちくり〜」
謙介さん「(´・ω・`)お疲れさまでした」
灼熱くんさん「(´・ω・`)自分でもなんで増田さんに入れたのか分からん」
なのです!さん「(´・ω・`)おつかれなのです」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/03/30 10:17:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
安定のしばふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安定のしばふさんを狙います。 >>> べぬえっと <<<
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)しばふかみでいいさね」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)もうぼちぼち増田噛みますか」
灼熱くんさん「(´・ω・`)やっぱよしくんかあああああああ」
ぱんぱか さんの遠吠え「(´・ω・`)しばふかみ?」
首が痛い人さん「ありゃー」
私市陣さんを護衛します。 >>> 生贄豚 <<<
ガンドゥムさん「勝ったかな」
謙介さん「(´・ω・`)おつかれさまでした」
クルールクエルさん「\(^^)/」
なのです!さん「(´・ω・`)あかん」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
ガンドゥムさん「まあ何故か占い死んだのが全てな気がする」
7日目の夜となりました。(14/03/30 10:16:09)
灼熱くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
生贄豚さん0 票投票先 → べぬえっとさん
灼熱くんさん4 票投票先 → 増田さん
ぱんぱか さん0 票投票先 → 灼熱くんさん
増田さん1 票投票先 → 安定のしばふさん
安定のしばふさん1 票投票先 → べぬえっとさん
べぬえっとさん2 票投票先 → 灼熱くんさん
私市陣さん0 票投票先 → 灼熱くんさん
よしくんさん0 票投票先 → 灼熱くんさん
なのです!さん「(´・ω・`)私は敵・・・ではあるのか、こうもりだけどね。」
なのです!さん「(´・ω・`)誰も疑われてないからね」
クルールクエルさん「(´・ω・`)ぶっちゃけべぬにき、なのですにきが敵な時点で占い霊能欠けは無理げね…」
ガンドゥムさん「いやこの狼三人は絶対に吊るせないわこの状況」
出荷部隊さん「(´・ω・`)指定ほしかったわね
(´・ω・`)人狼お見事」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)ここで外したら、負けね」
なのです!さん「(´・ω・`)というか村人陣営初心者多すぎてもう詰み寸前ってわかってないでしょこれ」
灼熱くんさん「(´・ω・`)らんらんにはどうしようもないわね・・・」
そう鴨さん「(´・ω・`)発言の主導権って大事ね…」
なのです!さん「(´・ω・`)共有ダメでした」
私市陣さん「(´・ω・`)ここはグレランですかね」
べぬえっとさん「(´・ω・`)ぱんぱかさと生贄豚さが確かガンドゥムさに投票してたぬべ?
そこは後回しさね」
ゲームマスター「(´・ω・`)あくまでグレランだよ?と言うスタイル」
出荷部隊さん「(´・ω・`)共有頑張ってここが瀬戸際よー」
クルールクエルさん「(´・ω・`)べぬにきを侮りすぎたわね…」
増田さん「(´・ω・`)グレラン押したのは失念だと思ってるわ・・・」
よしくんさん「(´・ω・`)アーイチソ」
ぱんぱか さん「(´;ω;`)まだなの!?マイヒーロー」
よしくんさん「(´・ω・`)ある程度根拠ないと信用出来ないからなぁ・・・」
ガンドゥムさん「狼としては灼熱だろうが増田だろうがどっち吊れてもええなもう」
無害な豚さん「(´・ω・`)べぬえっとさん上手いわねー」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)ここにきて露骨に議論を誘導してきたわ」
なのです!さん「(´・ω・`)狼陣営上手い具合に混乱させていくな」
灼熱くんさん「(´・ω・`)そこまで考えてなかったんだけどね・・・」
べぬえっとさん「(´・ω・`)でも増田さも○だけど推してたぬべ。微妙さね」
よしくんさん「(´・ω・`)じゃあ今度のグレラン対象は灼熱さんかな?」
安定のしばふさん「(´・ω・`)でも増田で悩んだのも事実よー」
べぬえっとさん「(´・ω・`)灼熱さがグレラン推してたから狩人吊りたかった風に見えるぬべ」
首が痛い人さん「やられちまったー」
クルールクエルさん「(´・ω・`)これ狩人ニキワンちゃんだけど、言い出せないのを完全に利用されてるわね…」
出荷部隊さん「(´・ω・`)狩人は何処を護衛してるからんらんも気になるの」
そう鴨さん「(´・ω・`)しばふニキの誤タップヘイト稼ぎに草」
べぬえっとさん「(´・ω・`)増田さが占いさの○でイチソさが共有さだからそれ以外から吊るぬべ」
シレンさん「(´・ω・`)生贄豚さん誰まもってるんだろ」
なのです!さん「(´・ω・`)狼陣営上手すぎる」
生贄豚さん「(´・ω・`)べぬえっとさんが増田さん灼熱さんがうんたらって言ってたから?」
安定のしばふさん「(´・ω・`)らんらんCOー普通にプルダウン失敗よー」
灼熱くんさん「(´・ω・`)無害な豚さんもだけどしばふさんも増田さんにいれてるのね」
よしくんさん「(´・ω・`)さっきグレラン案上げてたのって誰だっけ?」
ガンドゥムさん「乙」
謙介さん「(´・ω・`)おつかれさまでした」
なのです!さん「(´・ω・`)おつかれなのです」
そう鴨さん「(´・ω・`)おつよー」
べぬえっとさん「(´・ω・`)占いさ噛まれた時から期待はできないさね」
増田さん「(´・ω・`)クルルさん真確定ならガンドゥムさん、鴨さん●で
(´・ω・`)ガンドゥムさんが投票した私とぱんぱかさんは○濃厚だと思うけど
(´・ω・`)しばふニキはなんで私に投票したのか気になるわ
(´・ω・`)トーテム」
クルールクエルさん「(´・ω・`)乙よー」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)おつかれね」
よしくんさん「(´・ω・`)うーん・・・」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)狩人不在説ぇ」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
安定のしばふさん「(´;ω;`)鴨ー!」
出荷部隊さん「(´・ω・`)らんらんの出番ね
(´・ω・`)投票間違いは出荷よー」
べぬえっとさん「(´・ω・`)ぼへみあん」
ガンドゥムさん「狼の議論最後若干ぐだったのが気になる」
ゲームマスター「(´・ω・`)しばふくん吊られたら終」
なのです!さん「(´・ω・`)私は武勇伝をつくってしまったのに名前を変えなかったから・・・。慢心ダメゼッタイ」
7日目の朝となりました。(14/03/30 10:08:25)
首が痛い人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首が痛い人さんを狙います。 >>> よしくん <<<
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)いや増田吊らないさね。灼熱吊るさね」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)狩さんがGJ連打すればワンチャン」
ぱんぱか さんの遠吠え「(´・ω・`)おk」
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)鴨さが狂人炙るなら霊結果●でいいさね
だから鴨さは本物の狂人さね」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ首から噛んで吊るのは増田で」
クルールクエルさん「(´・ω・`)あちゃー…芝生ニキ逝ったわね…」
無害な豚さん「(´・ω・`)しばふニキ安定のミス」
ゲームマスター「(´・ω・`)なのです!兄貴もガンドゥム兄貴も運が悪かったね」
なのです!さん「(´・ω・`)しばふニキ痛恨のミス」
ガンドゥムさん「しばふwwwwwwww」
そう鴨さん「(´・ω・`)狩人は生存してたのね…こわいこわい」
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)まあ共有さ噛むなら、首さ噛んでもいいさね」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)噛むのは共有者からの方が吊りやすくならない?」
安定のしばふさんの独り言「(´;ω;`)投票まちがえ…出荷よー」
ガンドゥムさん「増田放置でいいと思うんだよなー俺」
ぱんぱか さんの遠吠え「(´・ω・`)鴨の狂人あぶり?」
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)いやそう鴨さ狂人さ確定さね」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず、増田は放置で吊っていく方がいいと思う」
なのです!さん「(´・ω・`)そう鴨さんのCOは結果的に狼への目をそらしたのでGJと思いますよ。
(´・ω・`)なお狐は・・・」
出荷部隊さん「(´・ω・`)狼さんやけに増田噛みたがってるね」
増田さんを護衛します。 >>> 生贄豚 <<<
ぱんぱか さんの遠吠え「(´・ω・`)増田かみ 誰吊?」
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)灼熱さが一番吊りやすいべな。」
クルールクエルさん「(´・ω・`)らんらんはもっとべぬニキを疑うべきだったわね…」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)いや、増田は狂人っぽくない?」
謙介さん「(´・ω・`)おつかれさまでした」
なのです!さん「(´・ω・`)おつかれなのです」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)狼さんに主導権取られそうね」
そう鴨さん「(´・ω・`)おほーっほんとごめん」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)これは勝ち確来たんじゃない??」
なのです!さん「(´・ω・`)しばふニキwwwそれはwww」
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)増田さ噛むべ」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
ぱんぱか さんの遠吠え「(´・ω・`)」
6日目の夜となりました。(14/03/30 10:05:23)
そう鴨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
生贄豚さん0 票投票先 → そう鴨さん
灼熱くんさん1 票投票先 → そう鴨さん
そう鴨さん8 票投票先 → 灼熱くんさん
首が痛い人さん0 票投票先 → そう鴨さん
ぱんぱか さん0 票投票先 → そう鴨さん
増田さん1 票投票先 → そう鴨さん
安定のしばふさん0 票投票先 → 増田さん
べぬえっとさん0 票投票先 → そう鴨さん
私市陣さん0 票投票先 → そう鴨さん
よしくんさん0 票投票先 → そう鴨さん
なのです!さん「(´・ω・`)無能は生かし 有能を食べる これが狼の極意よ」
無害な豚さん「(´・ω・`)増田にいれたのはグレーの中から適当に選んだだけなの」
ガンドゥムさん「そう鴨吊るすって話だったのにグレラン?」
出荷部隊さん「(´・ω・`)共有さんがんばってー」
なのです!さん「(´・ω・`)あかん・・迷走しとる」
ガンドゥムさん「増田さんはなんかナチュラルに狼の援護なってるから吊るさなくていい気がする」
増田さん「(´・ω・`)よしくんのは多分感かしら」
安定のしばふさん「(´・ω・`)無害がなんで増田に入れたかも聞きたかったわね」
べぬえっとさん「(´・ω・`)昨日グレラン推したのは増田さ、灼熱さの二人ぬべ」
灼熱くんさん「(´・ω・`)これはただのグレランか・・・」
なのです!さん「(´・ω・`)正直べぬえっとニキの扇動 よしくんさんの日和見 ぱんぱかさんのステルス それぞれすごすぎぃ!」
ピチピチ子さん「柱の意味ないじゃんさーーー」
灼熱くんさん「(´・ω・`)クルルさんは1回よしくんさんに入れてるのね」
ガンドゥムさん「俺がぱんぱかに入れたので暫定○扱いしてくれるとうれしーなー」
無害な豚さん「(´・ω・`)有能認定されたら占われる運命だからね、仕方ないね」
ピチピチ子さん「何で狩人生きてるのに占い師死んでるの」
なのです!さん「(´・ω・`)まあでも前回の村人にとってはトラウマ並だったからしかたないわよね・・・」
増田さん「(´・ω・`)過去投票見てもあまり絞れないわ」
クルールクエルさん「(´・ω・`)これべぬえっとニキに乗せられて負けるパターンや…」
生贄豚さん「(´・ω・`)とりあえず、最初の割れた投票の入れた先でちょっと怪しいのとかわかるかも」
なのです!さん「(´・ω・`)おもわず頭によぎったわよ「知ってた」が」
べぬえっとさん「(´・ω・`)らんらん=私と言う意味だと今やっとわかったぬべ」
出荷部隊さん「(´・ω・`)これはもう…どうしてこうなった」
そう鴨さん「(´・ω・`)他にいないなら仕方ないわね」
増田さん「(´・ω・`)イチソか」
クルールクエルさん「(´・ω・`)なのです!さんごめんね?悪気はないの…」
ガンドゥムさん「狩人はガチ初心者で気づいてない説」
クルールクエルさん「(´・ω・`)あちゃー…これ一転攻勢ね…」
べぬえっとさん「(´・ω・`)増田さがまだ早いっていうから」
よしくんさん「(´・ω・`)とりあえず投票一回目で割れてたそう鴨は吊りだよね?」
私市陣さん「(´・ω・`)守り手いなくなってるの?」
生贄豚さん「(´・ω・`)鴨最初から釣ろうって言ったの…」
首が痛い人さん「狩人が死んでるってことか」
増田さん「(´・ω・`)まず鴨は確定だわさ」
よしくんさん「(´・ω・`)狩人もしかして守ってなかったか退場してる・・・?」
ゲームマスター「(´・ω・`)いま10人です」
なのです!さん「(´・ω・`)おつかれさまなのです、メタはやめておねがい!(泣」
ガンドゥムさん「占い噛みにいったのもびっくりしたし、通ったのもびっくりしたわw」
べぬえっとさん「(´・ω・`)そう鴨さもう吊るぬべ」
無害な豚さん「(´・ω・`)あっあっあっ らんらんの死を無駄にしないでー」
シレンさん「(´・ω・`)あーあ」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)あっあっ」
灼熱くんさん「(´・ω・`)狩人さんは・・・?」
謙介さん「(´・ω・`)おつかれさまでした」
べぬえっとさん「(´・ω・`)守り手さ居ないげっちょ。」
増田さん「(´・ω・`)これは」
なのです!さん「(´・ω・`)おわった・・・なぜガン守りしなかったのか」
出荷部隊さん「(´・ω・`)ファッ!?!?
(´・ω・`)なんでなんで」
安定のしばふさん「(´;ω;`)キャーくるるー」
そう鴨さん「(´・ω・`)え、どゆこと?」
クルールクエルさん「(´・ω・`)あっ…どうすんのよ…」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)なん・・・だと・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした
(´・ω・`)やっぱりな」
灼熱くんさん「(´・ω・`)!?」
ガンドゥムさん「え?」
べぬえっとさん「(´・ω・`)!!??」
よしくんさん「(´・ω・`)えっ・・・」
謙介さん「(´・ω・`)あっあっ」
6日目の朝となりました。(14/03/30 09:59:01)
クルールクエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルールクエルさんを狙います。 >>> よしくん <<<
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)明日はそう鴨になるげっちょ」
ぱんぱか さんの遠吠え「(´・ω・`)しばふおk」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえずクルル狙うね?」
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)べぬえっともグレーだったから占ってない人さ7人だったさ」
ぱんぱか さんの遠吠え「(´・ω・`)こわ」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)しばふ→そう鴨→灼熱で吊っていけば勝てるかも」
無害な豚さん「(´・ω・`)ひえー狼のステルス性能たかすぎぃ」
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)増田さ狩人だとショックー」
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)増田さ噛む余裕はあるげっちょ」
なのです!さん「(´・ω・`)ここで私みたいに狐が死んでナイト超面白い。
(´・ω・`)人狼側も村人側も超あせる」
そう鴨さんの独り言「(´・ω・`)無害な豚さんほんとに無害だし、この村地盤安定しすぎよ」
ぱんぱか さんの遠吠え「(´・ω・`)おまかせよー」
謙介さん「(´・ω・`)おつかれさまでした」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)さっきの初回投票見る限りクルルは私占ってくると思う」
べぬえっとさんの遠吠え「くるるさが占ってない人>しばふさ、灼熱さ、ぱんぱかさ、そう鴨さ(たぶん狂人)、生贄豚さ、よしくんさ、
合計6人、吊り回数4回」
ぱんぱか さんの遠吠え「(´・ω・`)」
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)だーねー」
なのです!さん「(´・ω・`)おつかれなのです」
そう鴨さんを護衛します。 >>> 生贄豚 <<<
出荷部隊さん「(´・ω・`)えーこんなことってあるのか
(´・ω・`)なんでもチャレンジするものだね」
そう鴨さんの独り言「(´・ω・`)ヒェ〜ッほんと出てくるの今更だよね」
なのです!さん「(´・ω・`)問題なのは疑念がないと前回の私みたいに生き残るの。
(´・ω・`)今回は3/4残ってて+1の狂人が居るので
(´・ω・`)全体が8名割ったらおしまいパワーゲームの始まりね」
生贄豚さんを占います。 >>> クルールクエル <<<
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)もうぼちぼち占い師噛んでみる?」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
ゲームマスター「(´・ω・`)グレランであがらないってのは、つまりね」
無害な豚さん「(´・ω・`)どうなってるのかしら」
ガンドゥムさん「言うて俺吊るされたのも●出たからだし狼陣営完全ステルス」
5日目の夜となりました。(14/03/30 09:56:03)
無害な豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
生贄豚さん0 票投票先 → そう鴨さん
クルールクエルさん0 票投票先 → 無害な豚さん
灼熱くんさん0 票投票先 → 無害な豚さん
そう鴨さん1 票投票先 → 無害な豚さん
首が痛い人さん0 票投票先 → 無害な豚さん
無害な豚さん10 票投票先 → 増田さん
ぱんぱか さん0 票投票先 → 無害な豚さん
増田さん1 票投票先 → 無害な豚さん
安定のしばふさん0 票投票先 → 無害な豚さん
べぬえっとさん0 票投票先 → 無害な豚さん
私市陣さん0 票投票先 → 無害な豚さん
よしくんさん0 票投票先 → 無害な豚さん
ガンドゥムさん「たしかに全く疑われてない」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)占と狩が両方そなわり最強に見える」
ガンドゥムさん「こマ?」
なのです!さん「(´・ω・`)重要なのはベヌエットさんぱんぱかさんよしくんさん一人も疑われて無いわ」
なのです!さん「(´・ω・`)狂人生かしておいたら二日でゲームセットよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)占い潰されたらまずいかもね?」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)銃殺の時点で誰も語らなかったのが痛いわね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
生贄豚さん0 票投票先 → そう鴨さん
クルールクエルさん0 票投票先 → よしくんさん
灼熱くんさん0 票投票先 → 無害な豚さん
そう鴨さん5 票投票先 → 無害な豚さん
首が痛い人さん0 票投票先 → 無害な豚さん
無害な豚さん5 票投票先 → 増田さん
ぱんぱか さん0 票投票先 → 無害な豚さん
増田さん1 票投票先 → そう鴨さん
安定のしばふさん0 票投票先 → そう鴨さん
べぬえっとさん0 票投票先 → 無害な豚さん
私市陣さん0 票投票先 → そう鴨さん
よしくんさん1 票投票先 → そう鴨さん
ガンドゥムさん「これ村人不利なんか 頭悪いからわからん」
ガンドゥムさん「と」
出荷部隊さん「(´・ω・`)銃殺だして潜伏占いが噛まれた可能性を主張するしかない?
(´・ω・`)無理よー人柱代わりに吊るわよー」
増田さん「(´・ω・`)占い対象は羅針盤で決めればいいと思うわ」
生贄豚さん「(´・ω・`)ここで生贄・・・?」
なのです!さん「(´・ω・`)まずいね・・・村人側圧倒的不利よこれ」
ガンドゥムさん「議論ぐだりだしたのはいい兆候だけど」
よしくんさん「(´・ω・`)今まで当たってる占いの●信じるか唐突に出てきた霊能力の○信じるか」
安定のしばふさん「(´・ω・`)迷走はじまったわね」
べぬえっとさん「(´・ω・`)らんらんは神様にお告げを聞くべな」
無害な豚さん「(´・ω・`)じゃあらんらん村人COします とりあえず今日は生贄にしてくれていいわよ」
灼熱くんさん「(´・ω・`)一度グレランかしらね・・・」
私市陣さん「(´・ω・`)グレランで行くの?」
クルールクエルさん「(´・ω・`)この場合はらんらんは誰を占うべきか悩むわね、公言するわけにもいかないし」
なのです!さん「(´・ω・`)時間稼ぎよね・・・」
そう鴨さん「(´・ω・`)え、らんらん偽物扱いなの?」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)どうしよ・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)今12人だからね…」
増田さん「(´・ω・`)まだ決めつけるのは早いからここはグレランでいいと思うわ」
無害な豚さん「(´・ω・`)ここで唐突に霊騙るメリットって何かしら 現状の打開?」
クルールクエルさん「(´・ω・`)狂信か狼かガチかの三択ね、らんらんはガチではないと断言するけど」
ガンドゥムさん「むしろ放置でいいまである」
シレンさん「(´・ω・`)つられるわね」
べぬえっとさん「(´・ω・`)霊さ偽物でいいべな」
ゲームマスター「(´・ω・`)あるのは代わりに吊られる効果ぐらい?」
生贄豚さん「(´・ω・`)共有者まで出てきてる占い師が偽っていうのは考えにくいと思うわ」
首が痛い人さん「ん?」
よしくんさん「(´・ω・`)ガンドゥムさんって占いで●じゃなかった?」
なのです!さん「(´・ω・`)私が溶かされてるからね・・・
(´・ω・`)ささっと吊って終わり!」
灼熱くんさん「(´・ω・`)なんかあまり信憑性が無いように見える」
ゲームマスター「(´・ω・`)たまげたなあ」
謙介さん「(´・ω・`)ファー」
ガンドゥムさん「ここで霊能COとかしても狂人確定されるだけじゃね?」
なのです!さん「(´・ω・`)そう鴨さんそれはww無理があるwww」
そう鴨さん「(´・ω・`)結果見るまで隠れててごめんね」
べぬえっとさん「(´・ω・`)今更出る霊さなんて信用皆無ぬべ」
私市陣さん「3日目 投票結果」
生贄豚さん「(´・ω・`)霊能者CO?」
首が痛い人さん「名前があれじゃあ…w」
べぬえっとさん「(´・ω・`)!?」
ガンドゥムさん「そう鴨ここでwwwwwwwwwww」
安定のしばふさん「(´・ω・`)ファー」
クルールクエルさん「(´・ω・`)CO霊能ね鴨さんね」
無害な豚さん「(´・ω・`)霊CO?」
灼熱くんさん「(´・ω・`)へ?」
なのです!さん「(´・ω・`)おつらんらん」
増田さん「(´・ω・`)霊能COかしら?」
べぬえっとさん「(´・ω・`)お仕置きタイム亡くなったぬべ」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)!?」
謙介さん「(´・ω・`)お疲れさまでした」
そう鴨さん「(´・ω・`)あれ、ガンドゥムさん○って出たんだけど
(´・ω・`)あれ」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)あ、初日霊だったのね」
ガンドゥムさん「お疲れ」
無害な豚さん「(´・ω・`)お仕置き部屋さん白だったのね・・とりあえずのヘイトで入れてて悪いことしたわ」
クルールクエルさん「(´・ω・`)遠吠え少なかったわね」
生贄豚さん「(´・ω・`)霊COある?」
安定のしばふさん「(´・ω・`)おは〜」
増田さん「(´・ω・`)もしクルさん真ならイチソさん、増田、ぱんぱかさん、首が痛いさんは○の可能性が高いと思うわ」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)これもう・・・」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)食べられちゃったわ」
灼熱くんさん「(´・ω・`)おはらんらん」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
生贄豚さん「(´・ω・`)お仕置き部屋さん…」
出荷部隊さん「(´・ω・`)占いが仕事しすぎて紛れがないの」
クルールクエルさん「(´・ω・`)CO占い 増田さん ○」
ゲームマスター「(´・ω・`)即銃殺は痛かったね…」
5日目の朝となりました。(14/03/30 09:47:17)
お仕置き部屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お仕置き部屋さんを狙います。 >>> よしくん <<<
ガンドゥムさん「運ゲーで狩人食えないときついなー」
ぱんぱか さんの遠吠え「(´・ω・`)ふむふむ」
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)らじゃ」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)おk?」
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)狩人噛みたいさね」
ガンドゥムさん「今回の狐は運がなかったw」
なのです!さん「(´・ω・`)メタで占われて占いを真にしてしまったのよ・・・」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず投票でそう鴨狙って、お仕置き部屋噛むね?」
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)あと1個狩人候補を噛んで、それからチャレンジか、まようさねー」
ガンドゥムさん「そう鴨さん狂人かよ」
なのです!さん「私が狐ですほんとごめんwww」
ぱんぱか さんの遠吠え「(´・ω・`)運任せね」
ガンドゥムさん「やるなら霊能出なかったときに霊能騙りかなーと思ったけど」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)それはあるかも」
ガンドゥムさん「また初日霊能かよwwwwwwww」
ゲームマスター「(´・ω・`)今回の場合は難しいと思う」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)狩人又は占い師噛みたい」
ガンドゥムさん「乙です」
無害な豚さんの独り言「(´・ω・`)らんらんS鯖民よー戦場であったらよろしくね」
お仕置き部屋さんの独り言「(´・ω・`)増田さんの発言がちょっと臭いわね」
ぱんぱか さんの遠吠え「(´・ω・`)増田さん狂人かもかも?」
ガンドゥムさん「ああいうときってなんかCOで回避できんのかなあー」
そう鴨さんの独り言「(´・ω・`)ひぇ〜、ここから霊能者偽ってみるわ
(´・ω・`)ほんとごめんwww」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
増田さんを占います。 >>> クルールクエル <<<
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)どうしよ」
クルールクエルさんを護衛します。 >>> 生贄豚 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/30 09:44:25)
ガンドゥムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生贄豚さん0 票投票先 → ガンドゥムさん
クルールクエルさん0 票投票先 → ガンドゥムさん
灼熱くんさん0 票投票先 → ガンドゥムさん
そう鴨さん0 票投票先 → ガンドゥムさん
首が痛い人さん0 票投票先 → ガンドゥムさん
無害な豚さん0 票投票先 → ガンドゥムさん
ぱんぱか さん0 票投票先 → ガンドゥムさん
お仕置き部屋さん0 票投票先 → ガンドゥムさん
増田さん0 票投票先 → ガンドゥムさん
安定のしばふさん0 票投票先 → ガンドゥムさん
ガンドゥムさん13 票投票先 → べぬえっとさん
べぬえっとさん1 票投票先 → ガンドゥムさん
私市陣さん0 票投票先 → ガンドゥムさん
よしくんさん0 票投票先 → ガンドゥムさん
ゲームマスター「(´・ω・`)発言数的に慣れてない人が多いんだと思う」
クルールクエルさん「(´・ω・`)●潰しで決定かしらね?」
無害な豚さん「(´・ω・`)ガンドゥムさんナパーム抜いちゃう?」
ガンドゥムさん「世紀の神ゲーガンドゥムオンラインをよろしく!!!!!1111!」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)霊は●出るまで潜伏してる可能性があるわね」
出荷部隊さん「(´・ω・`)って2日目じゃなく3日目ね、らんらんおっちょこちょいだわ」
灼熱くんさん「(´・ω・`)じゃあ今回はガンドゥムさんかな」
安定のしばふさん「(((´・ω・`)))ガンデュム」
増田さん「(´・ω・`)投票見るとガンドゥムさんは増田とぱんぱかさんを投票してるからこの二人は○っぽいわね」
べぬえっとさん「(´・ω・`)だべ」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)ふむふむ」
出荷部隊さん「(´・ω・`)あー今じゃなく2日目誰も出なかった時ですね
(´・ω・`)人外がホイホイ出てくるかと思ったらそんなことはなかったよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)猫ないです」
無害な豚さん「(´・ω・`)あ、そうだったわね」
べぬえっとさん「(´・ω・`)無害さよく見とくべ。猫不在だやが」
ガンドゥムさん「コーヒーおいしいねん」
生贄豚さん「(´・ω・`)猫いないんじゃなかったっけ?」
灼熱くんさん「(´・ω・`)猫ないよね?」
クルールクエルさん「(´・ω・`)猫なしのはずよ」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)真占いが銃殺した上で潜伏してるとは考えづらいの」
無害な豚さん「(´・ω・`)猫踏んだ可能性もあるのかな?」
べぬえっとさん「(´・ω・`)シレンさ⇔なのです!さで一応あるけど薄いべさ」
クルールクエルさん「(´・ω・`)というかCO宣言ないのが不気味ね…ロール対策かしら?」
生贄豚さん「(´・ω・`)初日死亡はあり得ないでしょ?
(´・ω・`)狐死んでるんだし」
首が痛い人さん「とりあえず一つ決まりか」
増田さん「(´・ω・`)あ 銃殺あったわね ほんとごめんww」
安定のしばふさん「(´・ω・`)クルルさん真なのは確実ね」
なのです!さん「(´・ω・`)出荷部隊さんおつかれさま。
(´・ω・`)今COしてもヘイト稼ぐだけね」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)銃殺で対抗出てないからほぼ真ね」
増田さん「(´・ω・`)一応占い初日死亡も頭のはじに置いといて欲しいわね」
べぬえっとさん「(´・ω・`)何が言いたいって占いさ信じてるべな」
べぬえっとさん「(´・ω・`)霊能さの裏付けより狐呪いの裏付けのほうが強いべな」
出荷部隊さん「お疲れ様でした、人外霊能のっとりにこないのね」
よしくんさん「(´・ω・`)●確ね〜」
灼熱くんさん「(´・ω・`)ガンドゥムニキかあ」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)狼狂全潜伏なら柱COし続けて、●当てるの待ってれば勝ちかしら」
ゲームマスター「(´・ω・`)運が悪かったのよ」
増田さん「(´・ω・`)ガンドゥムさんCOある?」
クルールクエルさん「(´・ω・`)霊能いなくて裏付けないからイーブン?」
べぬえっとさん「(´・ω・`)機械は村人じゃない判決だべな」
増田さん「(´・ω・`)これで出荷されずに済むのね!」
安定のしばふさん「(´・ω・`)ファ?!」
無害な豚さん「(´・ω・`)らんらん」
そう鴨さん「(´・ω・`)一匹だけなの?」
謙介さん「(´・ω・`)そうね、次は肉染みの薄い名前にするわ」
灼熱くんさん「(´・ω・`)おはらんらん」
生贄豚さん「(´・ω・`)出荷部隊さん出荷されちゃったのん?」
なのです!さん「(´・ω・`)奇跡の粘りを見せてしまったが故にメタで占われる・・・。
(´・ω・`)狐引きは鬼門だったわね。」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)らんらん・・・」
安定のしばふさん「(´・ω・`)ハイスピードおは〜」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
出荷部隊さん「(´・ω・`)そんなー」
クルールクエルさん「(´・ω・`)CO占い ガンドゥムさん ●」
べぬえっとさん「(´・ω・`)!?」
4日目の朝となりました。(14/03/30 09:37:48)
出荷部隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出荷部隊さんを狙います。 >>> よしくん <<<
ガンドゥムさんの遠吠え「そう鴨把握」
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあグレ自由吊りならそう鴨さんに合わせるなし」
ゲームマスター「(´・ω・`)ウケ狙い以外ならタナカス系はやめたほうがいいね」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)うん」
ガンドゥムさんの遠吠え「次の投票グレランになったら統一する?」
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)狂人は初日にがぶったかもしれんねー」
なのです!さん「(´・ω・`)やっぱり田中はだめよ・・・。
(´・ω・`)私ももうだめだけど・・・名前変えなきゃ。」
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)次投票で誰か吊るさない?
(´・ω・`)狼に占い当たらなければそう鴨とか」
ガンドゥムさんの遠吠え「いっそのこと狼側でなんか役職騙りすればよかったのかな」
そう鴨さんの独り言「(´・ω・`)はまじ 偽りなしでどう立ち回ればいいの…人狼さんごめんなさいね」
ガンドゥムさんの遠吠え「騙りCOなかったもんなー」
ぱんぱか さんの遠吠え「(´・ω・`)狂人がつかめないわね」
ガンドゥムさんの遠吠え「霊能はマジで死んでるのかまだ潜伏か」
謙介さん「(´・ω・`)安定のタナカス効果だったわ」
無害な豚さんの独り言「(´・ω・`)この人数で柱たてて大丈夫かしら」
なのです!さん「(´・ω・`)おつかれなのです」
ぱんぱか さんの遠吠え「(´・ω・`)はーい」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)出荷部隊いっとく?」
ガンドゥムさんを占います。 >>> クルールクエル <<<
ガンドゥムさんの遠吠え「ぱんぱかさんごめん後のカモフラのために投票した」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
ピチピチ子さん「お疲れ様でした」
クルールクエルさんを護衛します。 >>> 生贄豚 <<<
3日目の夜となりました。(14/03/30 09:34:54)
ピチピチ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生贄豚さん0 票投票先 → ピチピチ子さん
クルールクエルさん0 票投票先 → ピチピチ子さん
灼熱くんさん0 票投票先 → よしくんさん
そう鴨さん0 票投票先 → ピチピチ子さん
首が痛い人さん0 票投票先 → お仕置き部屋さん
無害な豚さん0 票投票先 → お仕置き部屋さん
ぱんぱか さん1 票投票先 → ピチピチ子さん
お仕置き部屋さん2 票投票先 → ピチピチ子さん
増田さん0 票投票先 → ピチピチ子さん
安定のしばふさん0 票投票先 → ピチピチ子さん
ガンドゥムさん1 票投票先 → ぱんぱか さん
べぬえっとさん1 票投票先 → ピチピチ子さん
出荷部隊さん1 票投票先 → ガンドゥムさん
私市陣さん0 票投票先 → ピチピチ子さん
よしくんさん1 票投票先 → 出荷部隊さん
ピチピチ子さん9 票投票先 → べぬえっとさん
なのです!さん「初心者だと10分くらいはいるかもしれん・・・」
ピチピチ子さん(´・ω・`)じゃあピチピチ子さん狩人を護る為に柱する
安定のしばふさん「(´・ω・`)」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)グレラン把握よ」
生贄豚さん「(´・ω・`)狩人はCOもできないし事故死多いわよね」
増田さん「(´・ω・`)狩人さんは占い守ってほしいわね」
灼熱くんさん「(´・ω・`)じゃあ残りでグレランね」
ゲームマスター「(´・ω・`)駄目だやっぱ!
(´・ω・`)時間短くしすぎた!」
ピチピチ子さん「(´・ω・`)狩人吊っちゃうのが一番勿体ないよ」
出荷部隊さん「(´・ω・`)共有把握、グレランいってみよー」
べぬえっとさん「(´・ω・`)イチソさんと首が痛い人さんが共有ぬべ」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)じゃあ役持ち以外でグレランかしらね」
増田さん「(´・ω・`)クルさん真濃厚で私市陣が○濃厚だね」
首が痛い人さん「うちと私市陣さんはメイソンリー(共有)」
私市陣さん「(´・ω・`)そうです僕たちは共有です」
クルールクエルさん「(´・ω・`)首が痛い人さん、私市陣さん○でグレランかしら?」
無害な豚さん「(´・ω・`)イチソの相方は首が痛いさんでOK?」
出荷部隊さん「(´・ω・`)共有繋がってるよね?」
ピチピチ子さん「(´・ω・`)共有さん狩人を殺さないように指定したらいいんじゃないかしら」
生贄豚さん「(´・ω・`)首が痛い人さんとイチソが共有じゃないっけ?」
私市陣さん「(´・ω・`)」
べぬえっとさん「(´・ω・`)わだずは共有さんではないぬべ」
クルールクエルさん「(´・ω・`)共有はCO宣言で私市陣さん○だから、らんらんを信じるなら○ね」
ピチピチ子さん「(´・ω・`)共有は首が痛い人さんと私市陣さんだよね?」
生贄豚さん「(´・ω・`)死んでるかもしれないけど
(´・ω・`)この状況なら出てきても意味ないから出てないだけなんじゃ?」
なのです!さん「(´・ω・`)豚面はペルソナの証、つけるつけないは自由よ。」
べぬえっとさん「(´・ω・`)出てきたら出てきたで疑ってしまいそうさー」
出荷部隊さん「(´・ω・`)この後霊能出てきても信用しないからねらんらん」
ガンドゥムさん「共有者云々ってどうなったん」
べぬえっとさん「(´・ω・`)霊能さんさ出てきても出てこなくてもいいと思うさー」
無害な豚さん「(´・ω・`)ところで共有どうなったかな?」
ゲームマスター「(´・ω・`)自由です」
増田さん「(´・ω・`)占い結果は大文字でいいと思うわ」
ガンドゥムさん「初日か食われたか」
よしくんさん「(´・ω・`)霊能もしかして死んでる?」
生贄豚さん「(´・ω・`)なのです!さんメタられて殺されちゃったの?」
ピチピチ子さん「(´・ω・`)霊能初日かもねー」
シレンさん「(´・ω・`)面倒だけど豚面つけたほうがよかったかしら」
なのです!さん「(´・ω・`)これ名前変えないと人狼や狐サイドだと不利だなあ」
灼熱くんさん「(´・ω・`)霊能COはないの?」
クルールクエルさん「(´・ω・`)前局のなのです!さん怖かったから…」
首が痛い人さん「狐がこんな早く死ぬとは」
無害な豚さん「(´・ω・`)順調で怖いわね」
出荷部隊さん「(´・ω・`)霊能も出ちゃっていいと思うの」
私市陣さん「((´・ω・`))この村怖い」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)キツネ当てたのは運?」
べぬえっとさん「(´・ω・`)占いさんさ真だから安心だべなー」
クルールクエルさん「(´・ω・`)ピンポ過ぎて自分でも怖いわー」
ピチピチ子さん「(´・ω・`)霊能は出ないのかなー」
べぬえっとさん「(´・ω・`)なのです!さんはやっぱりひどでなしだったなしねー」
ガンドゥムさん「狐運がなかったね;;」
出荷部隊さん「(´・ω・`)占い真ね」
なのです!さん「(´・ω・`)前回の人狼ステルスの影響で占いに狙われた・・。」
べぬえっとさん「(´・ω・`)人が死んでる!!」
灼熱くんさん「(´・ω・`)占いGJよー」
生贄豚さん「(´・ω・`)早速キツネ死んだー」
安定のしばふさん「(´・ω・`)3にん…おっはー」
よしくんさん「(´・ω・`)2人も噛まれちゃったの・・・」
増田さん「(´・ω・`)占いGJ」
ピチピチ子さん「(´・ω・`)クルールクエルさん真ですね」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)銃殺GJ!」
ガンドゥムさん「でんちゃん狐だったかー」
なのです!さん「(´・ω・`)名前があかんかったんや・・・」
無害な豚さん「(´・ω・`)おはらんらん」
ガンドゥムさん「誰か呪殺されてますぞー!!」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様でした」
クルールクエルさん「(´・ω・`)あっ… CO占い なのです!さん○よ…」
ピチピチ子さん「おお銃殺!!!」
増田さん「(´・ω・`)ここがtnksが噛まれた豚小屋ね!ほんとごめんww」
出荷部隊さん「(´・ω・`)占いGJ」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)!?」
3日目の朝となりました。(14/03/30 09:27:54)
なのです!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シレンさんを狙います。 >>> よしくん <<<
ぱんぱか さんの遠吠え「(´・ω・`)まだ何もわからないわね」
ガンドゥムさんの遠吠え「ええんちゃうか」
そう鴨さんの独り言「(´・ω・`)挨拶してから自分の役回りミチャッタ」
ゲームマスター「(´・ω・`)時間短かったかな…
(´・ω・`)初心者多いし…」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
私市陣さんの会話「(´・ω・`)らんらんはどうすればいいのです?」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)シレン行かない?」
ガンドゥムさんの遠吠え「たし蟹」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)何も話してないのが役っぽいのよね」
ピチピチ子さんの独り言「20人村って慣れないから難しいな」
そう鴨さんの独り言「(´・ω・`)おほーっ」
ぱんぱか さんの遠吠え「(´・ω・`)おまかせよー」
増田さんの独り言「(´・ω・`)ここがtnksが噛まれた豚小屋ね!ほんとごめんww」
ゲームマスター「(´・ω・`)安定の豚小屋」
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)豚噛みごーごー」
なのです!さんの独り言「(´・ω・`)予想通りね・・・名前がいけないのよ」
ガンドゥムさんの遠吠え「やはり田中謙介が吊られた」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)シレンか出荷部隊行っとく?」
べぬえっとさんの遠吠え「(´・ω・`)どげんすっとー?」
クルールクエルさんを護衛します。 >>> 生贄豚 <<<
お仕置き部屋さんの独り言「(´・ω・`)安定のグレランtnkswwww」
なのです!さんを占います。 >>> クルールクエル <<<
ゲームマスター「(´・ω・`)更新時間チェック」
べぬえっとさんの遠吠え「酷い誤解だべな」
無害な豚さんの独り言「(´・ω・`)安定のたなかすしね」
2日目の夜となりました。(14/03/30 09:25:34)
謙介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生贄豚さん1 票投票先 → お仕置き部屋さん
クルールクエルさん0 票投票先 → 謙介さん
灼熱くんさん1 票投票先 → 謙介さん
そう鴨さん1 票投票先 → 謙介さん
シレンさん0 票投票先 → 謙介さん
首が痛い人さん0 票投票先 → 謙介さん
無害な豚さん1 票投票先 → 謙介さん
ぱんぱか さん0 票投票先 → 出荷部隊さん
お仕置き部屋さん3 票投票先 → 謙介さん
謙介さん9 票投票先 → お仕置き部屋さん
増田さん1 票投票先 → 無害な豚さん
安定のしばふさん0 票投票先 → 謙介さん
ガンドゥムさん0 票投票先 → 増田さん
なのです!さん0 票投票先 → 謙介さん
べぬえっとさん0 票投票先 → 生贄豚さん
出荷部隊さん1 票投票先 → 灼熱くんさん
私市陣さん1 票投票先 → お仕置き部屋さん
よしくんさん0 票投票先 → 私市陣さん
ピチピチ子さん0 票投票先 → そう鴨さん
ゲームマスター「べぬえっとさん、出荷部隊さん、投票をお願いします。」
べぬえっとさん「わたくし、生まれも育ちも共有さんではないべな」
生贄豚さん「(´・ω・`)あれ首が痛いも共有?」
ガンドゥムさん「時間ないからグレラン」
灼熱くんさん「(´・ω・`)残りでグレランかな」
無害な豚さん「(´・ω・`)時間ないわね」
なのです!さん「(´・ω・`)首の人も共有だそうで」
べぬえっとさん「(´・ω・`)ちょっとらんらん複垢とか収賄容疑でタイーホですよ?」
増田さん「(´・ω・`)とりあえず初日は好きな豚に投票よー」
生贄豚さん「(´・ω・`)べぬえっとさんとイチソが共有てことでいいの?」
首が痛い人さん「俺共有」
ピチピチ子さん「(´・ω・`)でも共有は吊られちゃうと勿体ないので出たほうがいいと思うんです」
灼熱くんさん「(´・ω・`)ちょっとイチソ複垢やめなさいよね」
ピチピチ子さん「(´・ω・`)占い師が1人ならその人が真でいいと思うんですー」
安定のしばふさん「(´・ω・`)なんだか皆ハイテンソンね」
出荷部隊さん「(´・ω・`)共有さん相方は生存でおk?」
生贄豚さん「(´・ω・`)イチソが副垢で自演している可能性が・・・?」
べぬえっとさん「(´・ω・`)らんらん共有さんだべか、今日の占い結果は正しいべさなぁ」
クルールクエルさん「(´・ω・`)共有COはなしかしら?」
よしくんさん「(´・ω・`)イチソ共有者なの・・・」
謙介さん「(´・ω・`)きなくさいわね」
そう鴨さん「(´・ω・`)イチソが白はないわらんらんの第六感がそう告げてるもの」
お仕置き部屋さん「(初日占いだけは)アカン」
なのです!さん「(´・ω・`)初日はグレランで狩人さんは占い守りでおk?」
ガンドゥムさん「スピード勝負いうてもここ初心者だらけの豚小屋だし気にしても仕方なくない?」
よしくんさん「(´・ω・`)きなくさい不正の臭いがします・・・」
増田さん「(´・ω・`)」
べぬえっとさん「(´・ω・`)とりあえず見極める時間さほしいさね」
無害な豚さん「(´・ω・`)そう鴨」
私市陣さん「(´・ω・`)らんらんは共有者であります」
増田さん「(´・ω・`)」
出荷部隊さん「(´・ω・`)まぁ明日増えそうね」
灼熱くんさん「(´・ω・`)たし蟹」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)きなくさい?」
無害な豚さん「(´・ω・`)占いCOはスピード勝負だから挨拶してからは怪しいのん
(´・ω・`)でも対抗いないのね」
なのです!さん「(´・ω・`)イチソが○なんて・・・しんじとうない!」
クルールクエルさん「(´・ω・`)さん付け忘れごめんさい…あとミス投稿…」
生贄豚さん「(´・ω・`)もうこれわかんねぇな(池沼)
(´・ω・`)COは本当なのかウソなのか」
そう鴨さん「(´・ω・`)なになに?」
べぬえっとさん「(´・ω・`)占い師さんさ本物なら安泰だぁ」
クルールクエルさん「(´・ω・`)」
増田さん「(´・ω・`)対抗はいないかしらー」
謙介さん「(´・ω・`)さすがイチソ!」
なのです!さん「(´・ω・`)犠牲はつきものなのです・・しかたないのです。」
灼熱くんさん「(´・ω・`」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)イチソは許された!?」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)イチソが・・・まさか・・・」
出荷部隊さん「(´・ω・`)COはカミングアウトよー」
よしくんさん「(´・ω・`)クルルちゃん占い師?」
ピチピチ子さん「クルールクエルさんが挨拶してからCOしている・・・」
生贄豚さん「(´・ω・`)イチソが○・・・だと?」
クルールクエルさん「(´・ω・`)狩人さん、守って?」
なのです!さん「CO=カミングアウト」
べぬえっとさん「(´・ω・`)人一人死んでてテンプレとかゆうなのです!さんはひどでなしだなぁ」
増田さん「(´・ω・`)カミングアウトねー」
出荷部隊さん「(´・ω・`)占いいないの?」
クルールクエルさん「(´・ω・`)CO占い 私市陣 ○」
ゲームマスター「(´・ω・`)これは…」
首が痛い人さん「COってなんだっけ?」
出荷部隊さん「(´・ω・`)おはーらんらん寝坊したの」
増田さん「(´・ω・`)とりあえずCOあるなら出てもらおうかしら」
ピチピチ子さん「(´・ω・`)占いさんがいないけど初日?」
なのです!さん「(´・ω・`)テンプレはここまでにして・・・
(´・ω・`)どなたかCOいますか?」
よしくんさん「(´・ω・`)USUGEMAN・・・」
べぬえっとさん「(´・ω・`)初日さんさ、死ぬのが趣味だそうで」
ピチピチ子さん「(´・ω・`)お早うございます」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)おはらんらん」
無害な豚さん「(´・ω・`)ああっはげが!!」
クルールクエルさん「(´・ω・`)ぐもーん」
私市陣さん「(´・ω・`)初日犠牲者さーん!!」
ガンドゥムさん「まーた初日犠牲者さんか」
安定のしばふさん「(´・ω・`)ぎ、犠牲者さんが〜はまじ」
増田さん「(´・ω・`)おはよう」
生贄豚さん「(´・ω・`)あーん初日犠牲者さんが死んだ」
謙介さん「(´・ω・`)1人目の出荷が・・・」
そう鴨さん「(´・ω・`)し、死んでる」
首が痛い人さん「なぜだw」
べぬえっとさん「(´・ω・`)死んでるーーー!」
よしくんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
灼熱くんさん「(´・ω・`)あぁっジャンルイが!」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)おほーっ」
なのです!さん「(´・ω・`)ああっ初日犠牲者さんが!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/30 09:17:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガンドゥム <<<
増田さんの独り言「(´・ω・`)ここが狼の潜む豚小屋ね!」
べぬえっとさんの遠吠え「よろしくらんらん(´・ω・`)」
私市陣さんを占います。 >>> クルールクエル <<<
ガンドゥムさんの遠吠え「狼だねよろしく」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
よしくんさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんが狼です」
ガンドゥムさんの遠吠え「あ」
出荷部隊さんの独り言「(´・ω・`)また素村なのね、らんらん素村苦手なの」
無害な豚さんの独り言「(´・ω・`)はじめての村人よー」
なのです!さんの念話「(´・ω・`)わーらんらんきつねさんか」
ゲームマスター「(´・ω・`)なかよくつかってね」
ぱんぱか さんの遠吠え「(´・ω・`)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 09:16:57)
増田さん「(´・ω・`)お願いしまーす」
生贄豚さん「(´・ω・`)114514」
ゲームマスター「(´・ω・`)いきますよ〜」
謙介さん「(´・ω・`)はいー」
出荷部隊さん「(´・ω・`)よろしくね」
灼熱くんさん「(´・ω・`)ヌッ!」
謙介さん「(´・ω・`)」
無害な豚さん「(´・ω・`)ぴゃーい」
(´・ω・`)仮さんがピチピチ子に名前を変更しました。
安定のしばふさん「(´・ω・`)おねがいします!」
べぬえっとさん「(´・ω・`)やるどー」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)よろろー」
なのです!さん「(´・ω・`)はーい」
灼熱くんさん「(´・ω・`)単芝のよしくんか」
ゲームマスター(´・ω・`)始めてもいいですか!!!?
増田さん「(´・ω・`)埋まったわね」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)(´・ω・`)仮・・・」
なのです!さん「(´・ω・`)よしくんと聞くとFF11思い出すわ」
無害な豚さん「(´・ω・`)こんなところによしくんが」
ピチピチ子さん「(´・ω・`)宜しくお願いします」
ゲームマスター「(´・ω・`)うまた」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)たし蟹」
なのです!さん「(´・ω・`)らんらん♪」
ゲームマスター「(´・ω・`)17人!
(´・ω・`)全員生存
(´・ω・`)もう少し待つ?」
ガンドゥムさん「よしくん…」
(´・ω・`)仮さん」が村へやってきました。(14/03/30 09:15:32)
そう鴨さん「(´・ω・`)あれだけ言われたのに田中とイチソがいるじゃないアーイチソ」
生贄豚さん「(´・ω・`)これで田中とイチソが共有者だったら草生える」
私市陣さん「(´・ω・`)征服実行説得術よー」
増田さん「(´・ω・`)艦これ1度やめなきゃ(使命感)」
クルールクエルさん「(´・ω・`)狐ありね、了解なの」
よしくんさん」が村へやってきました。(14/03/30 09:15:08)
謙介さん「(´・ω・`)プロデューサーと絵師です」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)田中とイチソの2択から始まるのね」
生贄豚さん「(´・ω・`)イチソは処刑しなきゃ(使命感)」
増田さん「(´・ω・`)アーイチソ」
ゲームマスター「(´・ω・`)じゃあネコなし狐ありで」
無害な豚さん「(´・ω・`)イチソは死んだ!もういない!」
なのです!さん「(´・ω・`)(イチソは)まずいですよ!」
べぬえっとさん「(´・ω・`)わだずがんばる」
クルールクエルさん「(´・ω・`)イチソぇ…」
増田さん「(´・ω・`)豚小屋は誰でもウェルカムよ♪」
kariさんがべぬえっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「(´・ω・`)荒らさなきゃ誰でもいいよ〜」
生贄豚さん「(´・ω・`)二人はどういう関係なんだっけ?」
ガンドゥムさん「この空気に耐えれるならええんちゃうかw」
私市陣さん」が村へやってきました。(14/03/30 09:13:31)
首が痛い人さん「猫又のルールよくわからん」
謙介さん「(´・ω・`)よろしくねー」
べぬえっとさん「(´・ω・`)やたー」
なのです!さん「(´・ω・`)豚小屋は誰でもウェルカム!」
クルールクエルさん「(´・ω・`)豚小屋は誰でもウェルカムよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)ネコほしい?」
出荷部隊さん「(´・ω・`)よろしゅうな」
クルールクエルさん「(´・ω・`)おほー、集まってきたわねー」
べぬえっとさん「(´・ω・`)関係なくても参加していいのん?」
灼熱くんさん「(´・ω・`)ほんとごめんw」
無害な豚さん「(´・ω・`)灼熱くんのせいでらんらんのホームの2Pのターンテーブルはげっぱなしなの
(´・ω・`)あやまって?」
謙介さん「(´・ω・`)文字化け豚は出荷よー」
シレンさん「猫又はどうします?」
ゲームマスター「(´・ω・`)こんだけいればヘーキヘーキ
(´・ω・`)さっきも16人村だったし」
出荷部隊さん」が村へやってきました。(14/03/30 09:12:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 09:12:08)
灼熱くんさん「(´・ω・`)イヤァー!灼熱くんが文字化けしたーッ」
ぱんぱか さん「(´・ω・`)こわい」
灼熱くんさん「<(&#9593;ヮ&#9593;)>ハゲ死すべし 慈悲はない」
なのです!さん「(´・ω・`)よろしくなのです」
増田さん「(´・ω・`)また髪の毛の話してる」
なのです!さん」が村へやってきました。(14/03/30 09:11:20)
ぱんぱか さん「                   _          _
             _   _|  |_   _  _|  |_口口
            |  |   |    _|  |  | |    _| _| ̄|__ ロ口
 __| ̄|__   |  |    ̄|  |    |  |   ̄|  |  |_  __|
 |        | ○ |  |   _|  | _    |  |   |  |    |  l ___
  ̄ ̄|  | ̄ ̄   |  |_ /      |.   |  |_.  |  |    !  ! |__|  ___
   /   ̄ ̄\.  |   / | ○ / ̄    |_ /  | .|    |  | __  |___|
  / /|  | ̄\  ヽ  ̄  ヽ--            ̄    |_| |__|    /
 {  し  |   |_|                       /          /
  \_ノ     ヽ                      /        /
   \        ヽ         .彡⌒ミ       /          /
     \       ヽ        (´・ω・)      /        /
      \       ヽ        ( ∪∪      /       /
        \       \      )ノ       /     /」
ガンドゥムさん「初日犠牲者のUSUGEMAN」
首が痛い人さん「少ないな」
生贄豚さん「(´・ω・`)ハゲがいるぞ殺せ!」
無害な豚さん「(´・ω・`)初日犠牲者がはげてる」
ゲームマスター「(´・ω・`)なにかあったら言ってね!!」
安定のしばふさん「(´・ω・`)らん♪」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)楽しみだわ」
ガンドゥムさん「ガンオンおもろー」
増田さん「(´・ω・`)らんらん」
クルールクエルさん「(´・ω・`)ラングレ…あっ(察し)」
謙介さん「(´・ω・`)らんらん♪」
ガンドゥムさん」が村へやってきました。(14/03/30 09:09:46)
生贄豚さん「(´・ω・`)いいよ!こいよ!」
安定のしばふさん」が村へやってきました。(14/03/30 09:09:33)
増田さん」が村へやってきました。(14/03/30 09:09:19)
ゲームマスター「(´・ω・`)狐ありでいこうと思います」
謙介さん」が村へやってきました。(14/03/30 09:09:12)
ぱんぱか さん「(´・ω・`)らんらん♪」
お仕置き部屋さん「(´・ω・`)らんらん」
シレンさん「よろしくお願いします」
お仕置き部屋さん」が村へやってきました。(14/03/30 09:08:16)
無害な豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
ぱんぱか さん」が村へやってきました。(14/03/30 09:08:06)
無害な豚さん」が村へやってきました。(14/03/30 09:07:58)
そう鴨さん「(´・ω・`)ここがエキサイティング出荷ハウスね」
首が痛い人さん」が村へやってきました。(14/03/30 09:07:35)
シレンさん」が村へやってきました。(14/03/30 09:07:33)
そう鴨さん」が村へやってきました。(14/03/30 09:07:27)
ゲームマスター「(´・ω・`)更新時間チェック」
灼熱くんさん「(´・ω・`)オッスオッス」
生贄豚さん「(´・ω・`)初めてなの///
(´・ω・`)やさしくしてね?」
灼熱くんさん」が村へやってきました。(14/03/30 09:06:23)
ゲームマスター「(´・ω・`)はやくない?」
クルールクエルさん「(´・ω・`)らんらんだー」
クルールクエルさん」が村へやってきました。(14/03/30 09:05:40)
生贄豚さん」が村へやってきました。(14/03/30 09:05:33)
ゲームマスター
ゲームマスター「テスト」
戻る