過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
エラー猫
ラム肉 ◆Pp.DATRbus
[村 人]
(死 亡)
 
 
flagshipレ級
どうでもいいけど
[狂 人]
(死 亡)
 
 
羅針盤
羅針盤
[占い師]
(死 亡)
 
 
カタナ犬
艦こけ豚
[共有者]
(生存中)
 
 
なのです!
ヤドカリ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
キラッ☆
(´・ω・)
[狩 人]
(死 亡)
 
 
僕は天龍ちゃん!
MUR
[村 人]
(死 亡)
 
 
玖条Q太郎
複垢の魔術師
[村 人]
(死 亡)
 
 
子豚A
子豚A
[村 人]
(死 亡)
 
 
提督が私の為に沢
卯月
[村 人]
(死 亡)
 
 
海上防衛
海上防衛
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イチソー
プリン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロリコン
ロリコン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イチそ
イチそ
[村 人]
(死 亡)
 はげ
 
はげ
クソザコナメクジ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 らんらん豚小屋村 〜 137809番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:4分30秒 投票時:4分 自動沈黙:120秒 大狼あり 共有会話あり)
カタナ犬さん「なのです!全然疑わなかったわ・・・俺って本当無能
まあ名前がカタナだし多少はね?ということでさよならー」
イチそさん「(´・ω・`)らんらんもー」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)みんなおつかれー、GMもありがとう」
イチソーさん「(´・ω・`)らんらん次回はまともな名前にするわね」
羅針盤さん「(´・ω・`)またねー」
なのです!さん「(´・ω・`)チャットで使うと怒られるので、スレいきましょ。
(´・ω・`)続いたらまた参加するわよ〜」
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらん参考にすりゅー」
はげさん「(´・ω・`)直前で天龍ちゃんからなのです!に変えたけど後の祭りはげ
(´・ω・`)無能」
なのです!さん「(´・ω・`)攻撃せず、煽らず、日和見主義・・・。
(´・ω・`)これが潜伏の極意よ、それでいて空気にならないことね。」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)はげ」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)正直エラー猫ちゃん吊って終わりだと思ってたよ」
エラー猫さん「(´・ω・`)全然なのですが狼だなんて思わなかったわ」
提督が私の為に沢さん「(´・ω・`)よくわからないまま終わって観戦してたよ勉強になったよ」
なのです!さん「(´・ω・`)経験者の貫禄を出せたかしら?
(´・ω・`)ステルス迷彩は得意なのっ。あやしくないよぉ〜」
はげさん「(´・ω・`)なぜはげが無事なのか?
(´・ω・`)無能だから?」
エラー猫さん「(´・ω・`)確定〇だけが生存する不思議な村だったわね」
羅針盤さん「(´・ω・`)勝てばよかろうなのね」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)キラッ☆ナイスガードだった」
イチソーさん「(´・ω・`)実質狼一人でここまで粘れたなんてさすがだわ」
flagshipレ級さん「乙でした」
はげさん「(´・ω・`)たまげたなあ」
海上防衛さん「(´・ω・`)なのですがんばったよえらいえらい」
カタナ犬さん「お疲れ様でしたーいやフラレに踊らされて本当にごめんw働く無能ぶりを見せたね・・・」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)おつかれー」
なのです!さん「(´・ω・`)というかイチソーさん吊られた時から一人なの、ごめんね?」
イチソーさん「(´・ω・`)はげ案外かまれなかったわね」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)最終日来た時点で私村人は確定なんですがそれは」
なのです!さん「(´・ω・`)ほんっと狩人ガードが生死を分けたわ」
flagshipレ級さん「狼二人残ってるとか言ってたけどずっと一人やでwwwwwwww」
海上防衛さん「(´・ω・`)キラッ☆ほんとGJよー」
イチそさん「(´・ω・`)おつよー」
はげさん「(´・ω・`)狩人兄貴だいすき、ほんとに憧れてる」
カタナ犬さん「ファッ!?天竜さん村人ってどういうこと・・・」
flagshipレ級さん「最初から一匹オオカミとかやばい」
なのです!さん「(´・ω・`)レ級さんごめんね?でもわりとロリコンさんが突然死してかなり詰んでた。」
羅針盤さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
海上防衛さん「(´・ω・`)おつかれー」
子豚Aさん「(´・ω・`)おつー」
ロリコンさん「(´・ω・`)電ちゃん投票ミスって突然死してごめんねごめんね」
エラー猫さん「(´・ω・`)おつかれー」
キラッ☆さん「(´・ω・`)おほーっ、初狩人頑張ったわー!ほめてほめてー」
flagshipレ級さん「なのですほんとよく頑張った一人で」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)おつかれー」
なのです!さん「(´・ω・`)まーけーたー」
はげさん「(´・ω・`)!」
イチソーさん「(´・ω・`)みんなおつかれー」
はげさん「(´・ω・`)!!!!!!!!!!!」
flagshipレ級さん「ゆるさんぞきさまら」
「村 人」の勝利です!(14/03/30 08:24:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
なのです!さん2 票投票先 → カタナ犬さん
はげさん0 票投票先 → なのです!さん
カタナ犬さん1 票投票先 → なのです!さん
はげさん「(´・ω・`)したよ!!!!!!!!!」
キラッ☆さん「(´・ω・`)天龍ちゃん…うたがってごめんね?」
イチそさん「(´・ω・`)ハゲ、怒りのハゲ」
なのです!さん「(´・ω・`)投票すればいいんじゃないかな」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)これはひどい」
flagshipレ級さん「やっぱ真占い噛むのが早すぎたと思うんだけどどうなんだろう ニワカだからわかんねーや」
はげさん「(´・ω・`)もう許さねぇぞ…」
はげさん「(´・ω・`)沈黙までの時間長くない!?」
なのです!さん「(´・ω・`)そんなー」
イチソーさん「(´・ω・`)らんらんが初プレーだっただけね」
カタナ犬さん「なのですさん出荷の時間よー」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)おつかれさまー、神狩人だったわよ」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)リンチの時間よ〜」
羅針盤さん「(´・ω・`)↓○ね」
子豚Aさん「(´・ω・`)分からないけど狂人の役割って白候補を増やして
(´・ω・`)狩人の守りを薄くするのが役目だからレさんは最初から狂人っぽかったのよ」
なのです!さん「(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ」
イチソーさん「(´・ω・`)わかっていたら、らんらんはフラレに投票しないわよ」
はげさん「(´・ω・`)もう許さねぇからな〜」
flagshipレ級さん「俺がイチソーに○だしたから、なのですは俺狂人って知ってたよ」
はげさん「(´・ω・`)もう許せるぞ!」
海上防衛さん「(´・ω・`)キラッ☆おつかれ〜GJだったわ」
羅針盤さん「(´・ω・`)イチソーさんに●打ちした時点で伝わったわね」
カタナ犬さん「おうなのですさん出てきなさいな」
なのです!さん「(´・ω・`)なんです!?」
イチソーさん「(´・ω・`)おつかれー」
flagshipレ級さん「狂人騙り占いが仲間の狼に○出してるとかで判断できる」
エラー猫さん「(´・ω・`)イケメン狩人さんおつかれー」
なのです!さん「(´・ω・`)なのです!」
ロリコンさん「(´・ω・`)狼から狂人はわからないわ」
はげさん「(´・ω・`)なのです!オイ!」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)こちらこそ疑って申し訳なかったよ、エラーちゃん」
はげさん「(´・ω・`)なのどぇす!!」
キラッ☆さん「(´・ω・`)おつかれー」
はげさん「【占】はげ○
羅針盤 イチソー●
レ イチソー ○ 天龍○ エラー猫○
【共】
犬、初日【占】●
【霊】○●
【喰】海上防衛 羅針盤 こぶた q太郎
【吊】いちそ イチソー 提督が私の為に沢 レ 猫 天龍ちゃん
【突然死】ロリコン
(´・ω・`)」
カタナ犬さん「なぁにこれえ」
提督が私の為に沢さん「(´・ω・`)狼さんは狂人が誰か分かるの?」
8日目の朝となりました。(14/03/30 08:20:44)
キラッ☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラッ☆さんを狙います。 >>> なのです! <<<
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)それがらんぶたなのよ」
flagshipレ級さん「なのですって二日目夜からもうソロプレイ?しんどすぎやろw」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)勝負は最後まで投げ出さない」
はげさんの独り言「(´・ω・`)天龍ちゃん兄貴すみませんでした」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)でもここまで一人で・・・大変だったわ・・・」
エラー猫さん「(´・ω・`)おつかれー疑ってごめんね」
イチソーさん「(´・ω・`)はげ悪くないのよ」
海上防衛さん「(´・ω・`)天龍ちゃんおつかれ〜」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)最後の最後で混乱してくれるとうれしいわ」
はげさんの独り言「(´・ω・`)カタナがタナカスだったらどうしよマジ」
ロリコンさん「(´・ω・`)おつかれなの」
flagshipレ級さん「これ誰食っても詰みだよね」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)はげは出荷」
はげさんの独り言「(´・ω・`)でも勝ちだよね?」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)ハゲさんはともかく犬さんにはまだ○ついてないの」
イチソーさん「(´・ω・`)おつかれー」
はげさんを護衛します。 >>> キラッ☆ <<<
はげさんの独り言「(´・ω・`)らんらんのせいだ…」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)おつかれ」
羅針盤さん「(´・ω・`)無理ね」
はげさんの独り言「(´・ω・`)!?!?!?!?」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)最後まであきらめないわ」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)おつかれー」
7日目の夜となりました。(14/03/30 08:19:12)
僕は天龍ちゃん!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なのです!さん2 票投票先 → 僕は天龍ちゃん!さん
キラッ☆さん0 票投票先 → 僕は天龍ちゃん!さん
僕は天龍ちゃん!さん3 票投票先 → なのです!さん
はげさん0 票投票先 → なのです!さん
カタナ犬さん0 票投票先 → 僕は天龍ちゃん!さん
はげさん「(´・ω・`)ボクはハゲではありません、それだけははっきりと」
イチソーさん「(´・ω・`)ところで狩人って自分を守ることって出来るのかしら?」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)これではげさん狼で2狼生存だったら笑うわ」
羅針盤さん「(´・ω・`)最後まで諦めない狼、すき」
ロリコンさん「(´・ω・`)必至に耐えるなのです」
はげさん「(´・ω・`)ホラホラホラホラ」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)二人でも詰みだから投了おすすめ」
はげさん「(´・ω・`)ひとりなら詰みでしょ。」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)これでもしぶといなのです」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)私はどっちでもいいけど、囲い無しは驚いたわね」
はげさん「(´・ω・`)狼2でも勝ちじゃないこれ?」
海上防衛さん「(´・ω・`)まだ一日あるのよ発言気付いて〜」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)なのですさん投了してもいいのよ?」
カタナ犬さん「キラッさん疑って投票してごめんね?俺も天竜ちゃんさんで」
なのです!さん「(´・ω・`)自分は選べないので天龍ちゃんなのです」
はげさん「(´・ω・`)狩人兄貴はネ申」
イチソーさん「(´・ω・`)なのですさんお疲れー」
キラッ☆さん「(´・ω・`)同じく天龍ちゃんね」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)狩人対抗出たらそっちをローラーなのよ」
はげさん「(´・ω・`)じゃあらんらんは天龍ちゃんにするね?」
なのです!さん「(´・ω・`)流石に対抗してもアレでしょここでは」
キラッ☆さん「(´・ω・`)勝ち確っぽい?」
flagshipレ級さん「詰んだかこれ」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)完全勝利した村人UC」
海上防衛さん「(´・ω・`)ここまでステルスのキラッ☆輝いてるう」
イチそさん「(´・ω・`)終わったあああ」
はげさん「(´・ω・`)対抗いないならねぇ?」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)私となのです!さん吊りきって終わりね」
なのです!さん「(´・ω・`)ならあとは私と天龍ちゃんをローラーってことね」
カタナ犬さん「他にCO狩人いる?」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)イチソが狩人とかアーイチソ」
flagshipレ級さん「狩人CO」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)勝ちきたの」
エラー猫さん「(´・ω・`)村勝ったわね」
羅針盤さん「(´・ω・`)展開熱すぎね」
キラッ☆さん「(´・ω・`)CO狩人 対象はげさんよ」
なのです!さん「(´・ω・`)まだ一日あるのよ?」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)狩人ニキCOして詰みじゃない?」
はげさん「(´・ω・`)狩人兄貴がCOすればいいんじゃね?」
海上防衛さん「(´・ω・`)GJ!」
キラッ☆さん「(´・ω・`)これは…エラーは●?」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)狩人ニキイケメーン!」
flagshipレ級さん「誰噛みにいったんだろう」
なのです!さん「(´・ω・`)ナイスガード!」
カタナ犬さん「狩人兄貴が助けてくれた!これはまだチャンスあるぞ・・・」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)きたああああああああああああああ」
flagshipレ級さん「狩人防衛成功か」
エラー猫さん「(´・ω・`)GJ」
はげさん「(´・ω・`)狩人兄貴!?」
はげさん「(´・ω・`)!?!?」
7日目の朝となりました。(14/03/30 08:11:27)
はげさんを狙います。 >>> なのです! <<<
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)はげは出荷よー」
はげさんの独り言「(´・」
flagshipレ級さん「次噛むとしたらだれだろうなあ はげかなあ」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)ここから狩人が活きるんだけど・・・」
はげさんの独り言「(´・ω・`)んああああああああああああああああ」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)貴方は最後まで生かしておいてあげる・・・」
はげさんの独り言「(´・ω・`)ゆるして」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)犬さんとおなじになっちゃった・・・うふふ」
エラー猫さん「(´・ω・`)凸死狼か・・・そして会場一発ツモね、狼強すぎるわ」
イチソーさん「(´・ω・`)一人でここまでよく粘れたのは尊敬するわ これからもしぶとくね!」
flagshipレ級さん「俺が●だと思われてると初日のあの適当投票が生きるかも」
イチそさん「(´・ω・`)投票ヘイトは全くないのね」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)運ゲーにしないためにもここはカミカミをかんがえないとな」
海上防衛さん「(´・ω・`)猫さんおつかれさまー」
ロリコンさん「(´・ω・`)見てるわよーがんばってー」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)つらくて長く厳しい戦いだった・・・」
羅針盤さん「(´・ω・`)なにげにレ級の初日投票がなのですなのよね」
イチソーさん「(´・ω・`)見ているわよ」
エラー猫さん「(´・ω・`)なのです全然わからなかった、ごめんね」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)ここまできたよ・・・がんばったよ」
flagshipレ級さん「ええでw」
僕は天龍ちゃん!さんの独り言「(´・ω・`)えぇー・・・」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)レ級さん・・イチソーさん・・・ロリコンさんみてるか?」
はげさんの独り言「(´・ω・`)あっ」
はげさんを護衛します。 >>> キラッ☆ <<<
6日目の夜となりました。(14/03/30 08:09:19)
エラー猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なのです!さん0 票投票先 → キラッ☆さん
キラッ☆さん2 票投票先 → エラー猫さん
僕は天龍ちゃん!さん1 票投票先 → エラー猫さん
はげさん0 票投票先 → エラー猫さん
エラー猫さん3 票投票先 → 僕は天龍ちゃん!さん
カタナ犬さん0 票投票先 → キラッ☆さん
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)キラッ☆生きてないと厳しいなー」
提督が私の為に沢さん「(´・ω・`)村滅びてしまうの?」
イチソーさん「(´・ω・`)なのですさん凄い 今まで誤投票以外で投票されてないわね」
flagshipレ級さん「投票3回目かよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
なのです!さん1 票投票先 → キラッ☆さん
キラッ☆さん2 票投票先 → なのです!さん
僕は天龍ちゃん!さん1 票投票先 → エラー猫さん
はげさん0 票投票先 → エラー猫さん
エラー猫さん2 票投票先 → 僕は天龍ちゃん!さん
カタナ犬さん0 票投票先 → キラッ☆さん
flagshipレ級さん「このなのですの無敵っぷりよー」
羅針盤さん「(´・ω・`)村がんばれー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
なのです!さん0 票投票先 → キラッ☆さん
キラッ☆さん2 票投票先 → 僕は天龍ちゃん!さん
僕は天龍ちゃん!さん2 票投票先 → エラー猫さん
はげさん0 票投票先 → エラー猫さん
エラー猫さん2 票投票先 → 僕は天龍ちゃん!さん
カタナ犬さん0 票投票先 → キラッ☆さん
海上防衛さん「(´・ω・`)レ級のそのふてぶてしさ好きよ」
ロリコンさん「(´・ω・`)初っ端でかき回してごめんなさいね」
羅針盤さん「(´・ω・`)イチソローラー不可避」
イチソーさん「(´・ω・`)イチソローラーの恐ろしさが身にしみて分かったわ」
はげさん「(´・ω・`)そういうエラーがあやしいわ…」
flagshipレ級さん「俺の適当な○がめっちゃ仕事してて飯がウマい」
イチそさん「(´・ω・`)善行を積んだ絵師から吊るされていくの
(´・ω・`)悲しいことなの」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)運ゲー嫌いだわ」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)まぁ複垢の魔術師だし多少はね?」
エラー猫さん「(´・ω・`)らんらんはレ級が〇しか出してないのに身内囲ってないと思えないから僕は天龍ちゃん!にするね」
flagshipレ級さん「ロリコンは突然死だから」
キラッ☆さん「(´・ω・`)らんらんも前標入れたし、しょうがないね(納得)」
イチソーさん「(´・ω・`)らんらんは何も出来なかったの 」
はげさん「(´・ω・`)らんらんはフラレの怪しさにかける!」
なのです!さん「(´・ω・`)太陽光発電はいらないですローラーです」
イチソーさん「(´・ω・`)ヘイトってこわいなー」
なのです!さん「(´・ω・`)じゃあイチソソーラーでキラッ☆さんにするわ
(´・ω・`)ごめんね?」
カタナ犬さん「ここでも運ゲかあ、壊れるなあ」
キラッ☆さん「(´・ω・`)運ゲのお時間ね…」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)ていうか蓋を開けてみたら人狼2/3がほぼ何もせず吊られてたのね」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)はげさんと共有しか○はいないわ。」
はげさん「(´・ω・`)羅針盤がイチソーとらんらんだけで逝っちゃったし…
(´・ω・`)霊能いないし…」
エラー猫さん「(´・ω・`)もうわからないからはげと犬抜いてグレランでいいわよね」
なのです!さん「(´・ω・`)○確定は居ないわね・・・」
flagshipレ級さん「お、エラー猫吊るすんかwwwww」
はげさん「(´・ω・`)狼2だったらマジ今日で全て決まるわ」
カタナ犬さん「あと○確定してる人いる?」
なのです!さん「(´・ω・`)らんらん頭おかしくなっちゃったのかしら・・・」
flagshipレ級さん「次カタナ犬とハゲ以外でグレランか?」
なのです!さん「(´・ω・`)!?!?」
はげさん「(´・ω・`)エラー…?
(´・ω・`)ランダム言ってたレが理由つけて占った発言してるし…」
なのです!さん「(´・ω・`)狼2ならラスト勝負になるわね・・・」
カタナ犬さん「共有は俺だよ?それではげさんが真占いで○確定」
エラー猫さん「(´・ω・`)最悪2残りで失敗は許されないわ」
はげさん「(´・ω・`)いやはげははげよ」
イチソーさん「(´・ω・`)占い師は真っ先に殺さなきゃダメだからね、しょうがないね」
flagshipレ級さん「俺先だしなのに二連続で被ってどうしようもなかった」
はげさん「(´・ω・`)ひとりで吠えてんでしょ(慢心)」
なのです!さん「(´・ω・`)能力者COが無いのがつらい・・・
(´・ω・`)はげさん・・・共有者CO
       残り能力者・・おそらく霊界
       残り村人3 共有はげさん 狼2?」
flagshipレ級さん「あれは俺にとっても不幸だったわ」
カタナ犬さん「レは狂人かな?狼の遠吠え見る限り・・・まずいね」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)まぁ明らかに狼にとって脅威に感じたんじゃないかしらね」
はげさん「(´・ω・`)レは狂だったのか狼だったのか…
(´・ω・`)うごご」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)羅針盤真だと思うからイチソーでもう1人吊れてると思うわ」
イチソーさん「(´・ω・`)狼は一人なのよ 悲しいけど」
羅針盤さん「(´・ω・`)占い先が全部かぶったときは冷や汗出たわ」
海上防衛さん「(´・ω・`)Qちゃんおつかれさまー」
なのです!さん「(´・ω・`)(狼二匹は)マズイですよ」
flagshipレ級さん「ちいいいいいっすwwwwwwwwwww」
イチそさん「(´・ω・`)おつれ」
カタナ犬さん「フラレ●確定だね、占いと矛盾してるし」
キラッ☆さん「(´・ω・`)レ級が●で狼あと2匹っぽい?」
はげさん「(´・ω・`)なぜエラー猫に投票? 自分でシロ出してたのに」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)やっぱりこっちの住人なったわね」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)おはよう」
なのです!さん「(´・ω・`)朝・・・Q太郎さん・・・!?」
flagshipレ級さん「正直羅針盤早々に噛まれたのが痛かったわ」
エラー猫さん「(´・ω・`)おはーそこ噛むかー」
はげさん「(´・ω・`)んあああああああ」
6日目の朝となりました。(14/03/30 08:00:04)
玖条Q太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玖条Q太郎さんを狙います。 >>> なのです! <<<
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)ではQちゃんかみかみして更なる疑心暗鬼へGOGO」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)まいっちゃうわねー」
flagshipレ級さん「4日目は議論ぐだぐだにして時間切れやwwwwwwwww」
羅針盤さん「(´・ω・`)おつおつ」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)しっかしもうちょいレアで安くならないかしら・・・」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんは電ちゃん!」
イチソーさん「(´・ω・`)お疲れ様 4日目の修羅場をよく切り抜けたわね」
ロリコンさん「(´・ω・`)ごめんねーらんらんが投票しくじったばかりに」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)アーイチソ」
海上防衛さん「(´・ω・`)レ級おつかれさまー」
イチそさん「(´・ω・`)おつよー」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)らんぶたの頭脳といわれるようにがんばりますね」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)さて・・・どうでてくるかしら」
はげさんの独り言「(´・ω・`)まだいるのか…」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)レ級さんありがとう、ここまで来てるのは貴方のおかげよ。」
flagshipレ級さん「やっぱだめだったわ もたなかった」
イチソーさん「(´・ω・`)ですよねー」
カタナ犬さんを護衛します。 >>> キラッ☆ <<<
玖条Q太郎さんの独り言「(´・ω・`)グッバイフラレ」
5日目の夜となりました。(14/03/30 07:58:10)
flagshipレ級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
玖条Q太郎さん0 票投票先 → flagshipレ級さん
なのです!さん0 票投票先 → flagshipレ級さん
キラッ☆さん0 票投票先 → flagshipレ級さん
僕は天龍ちゃん!さん0 票投票先 → flagshipレ級さん
はげさん0 票投票先 → flagshipレ級さん
flagshipレ級さん7 票投票先 → エラー猫さん
エラー猫さん1 票投票先 → flagshipレ級さん
カタナ犬さん0 票投票先 → flagshipレ級さん
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)はげは両方から○出てたわね」
はげさん「(´・ω・`)カタナ疑ってんじゃなくてシロを放置してんのが?」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)吊られる人は話さなくていいのよ」
エラー猫さん「(´・ω・`)明日が山場ね」
提督が私の為に沢さん「(´・ω・`)下に幽霊の対話あんよーたまげたなぁ…」
なのです!さん「(´・ω・`)レ吊りね了解よ」
flagshipレ級さん「カタナ犬今頃疑うのはないでしょ 共有対抗でなかったのに」
キラッ☆さん「(´・ω・`)レ吊りでいいっぽい?」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)護衛がほぼない真占いのレ級を襲わない意味はないと思うの」
はげさん「(´・ω・`)よくわからんがもうレに投票すっからな〜」
なのです!さん「(´・ω・`)狩人の存在は伏せておくに越したことはないわ」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)カタナ犬もフラレも両方1度目はエラー猫狙ってるのよねー」
カタナ犬さん「狩人まだ生きてるのかね」
はげさん「(´・ω・`)なぜらんらんとカタナが残っているのか
(´・ω・`)なぜ羅針盤が噛まれたのか」
なのです!さん「(´・ω・`)同票での再投票だったからね・・・らんらんもあせったわ」
イチソーさん「(´・ω・`)なのですさんも立ち回り上手ね 参考になるわ」
イチそさん「(´・ω・`)おつよーイチソ面あげるわ」
カタナ犬さん「ええっと、俺が投票先変えたのはフラレが白だと思ったから
でも次は投票する」
キラッ☆さん「未投票の字見て焦ったわ…」
flagshipレ級さん「俺が噛まれないのは狩人警戒じゃないの でも羅針盤噛まれたのか…」
なのです!さん「(´・ω・`)了解よ、投票結果は疑われるので慎重にね?」
キラッ☆さん「(´・ω・`)」
キラッ☆さん「(´・ω・`)ごめん、1回目決めきれなくて2回目連打しちゃったわ」
エラー猫さん「(´・ω・`)いいのよ、狂人誤爆もみるのはありだったと思うの」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)レ噛まれなかったし今日こそ吊りでいいと思うわ」
なのです!さん「(´・ω・`)なぜか投票されてる・・・グレランだから仕方ないけど理由きいていい?」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)フラレとカタナ犬は2度目の投票で変えてきたのね」
イチソーさん「(´・ω・`)ステルスでも消されるのか・・・ たまげたなぁ」
flagshipレ級さん「占い結果 エラー猫○ 理由:やたらと俺を吊ろうと言ってたのがひっかかったので」
子豚Aさん「(´・ω・`)レに入れなかったのは何故なのか・・・」
カタナ犬さん「フラグシップ●確定じゃないか・・・狼が占い師をここまで残しておく理由ないし
いやほんとうにごめん」
はげさん「(´・ω・`)レ出てこいや」
キラッ☆さん「(´・ω・`)やらかしたっぽい」
はげさん「(´・ω・`)ステルスに投票するんじゃなかった」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)おはよう。昨日はグレランだったからほぼステルスだった提督に入れたわ」
海上防衛さん「(´・ω・`)たくさんおつかれー」
イチソーさん「(´・ω・`)いらっしゃい、歓迎するわね」
エラー猫さん「(´・ω・`)子豚A村だったのねーごめんね」
キラッ☆さん「(´・ω・`)こぶた…」
提督が私の為に沢さん「幽霊になってんよー」
カタナ犬さん「おはよ・・・ごめん狼に踊らされてるねこれ」
はげさん「(´・ω・`)やばい」
なのです!さん「(´・ω・`)おはよう、あぁ・・・子豚が・・・。」
ロリコンさん「(´・ω・`)霊体視点も結構面白いわね」
5日目の朝となりました。(14/03/30 07:50:16)
子豚Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子豚Aさんを狙います。 >>> なのです! <<<
海上防衛さん「(´・ω・`)おほーレ級ゾクゾクするぅ〜」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)ぶたは出荷よー」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず子豚さんかみかみしようかな」
flagshipレ級さんの独り言「羅針盤はもうちょい生かしといてほしかった ってか次俺噛まれたりすんのかなあ」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)でも今は生かしておいて上げる・・・」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)キラッ☆さんはカンがいいわね・・・カンのいい絵師はキライよ」
flagshipレ級さんの独り言「とりあえず生き延びたなー議論ぐだって助かったわ」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)レ級さんはがんばってるわ。提督が私のためにさんが釣られたのはなんでかよくわからないけど。」
flagshipレ級さんの独り言「沢さん狼だったらごめん」
はげさんの独り言「(´・ω・`)やばい」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)レ級さんごめんね・・・占い師特攻キメないとランダムであぶなかったんよ」
カタナ犬さんを護衛します。 >>> キラッ☆ <<<
イチソーさん「(´・ω・`)純粋にくそげでのヘイトが高い順に消されているわね」
玖条Q太郎さんの独り言「(´・ω・`)3日目も乗り切ったの」
4日目の夜となりました。(14/03/30 07:48:19)
提督が私の為に沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
玖条Q太郎さん0 票投票先 → 提督が私の為に沢さん
なのです!さん1 票投票先 → flagshipレ級さん
キラッ☆さん0 票投票先 → なのです!さん
僕は天龍ちゃん!さん0 票投票先 → 提督が私の為に沢さん
子豚Aさん1 票投票先 → flagshipレ級さん
はげさん0 票投票先 → 提督が私の為に沢さん
flagshipレ級さん3 票投票先 → 提督が私の為に沢さん
エラー猫さん0 票投票先 → 子豚Aさん
カタナ犬さん0 票投票先 → 提督が私の為に沢さん
提督が私の為に沢さん5 票投票先 → flagshipレ級さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
玖条Q太郎さん0 票投票先 → 提督が私の為に沢さん
なのです!さん1 票投票先 → flagshipレ級さん
キラッ☆さん0 票投票先 → なのです!さん
僕は天龍ちゃん!さん0 票投票先 → 提督が私の為に沢さん
子豚Aさん1 票投票先 → flagshipレ級さん
はげさん0 票投票先 → 提督が私の為に沢さん
flagshipレ級さん3 票投票先 → エラー猫さん
エラー猫さん2 票投票先 → 子豚Aさん
カタナ犬さん0 票投票先 → エラー猫さん
提督が私の為に沢さん3 票投票先 → flagshipレ級さん
海上防衛さん「(´・ω・`)あえてレ級名乗るなんてちょっと立ち回りにクセ有りそうだったからね。それだけよ…」
ロリコンさん「(´・ω・`)そんなー」
イチそさん「(´・ω・`)ロリコンは出荷よー」
子豚Aさん「(´・ω・`)おっけー」
海上防衛さん「(´・ω・`)ちょっとレ級臭かったから泳いでただけなの」
カタナ犬さん「とりあえずグレランでいいんじゃないかね」
子豚Aさん「(´・ω・`)んあー?」
はげさん「(´・ω・`)はげは無能」
カタナ犬さん「羅針盤が狂人、フラレ本物説を唱えてみる
狼が誤解して羅針盤を襲った、とか」
なのです!さん「(´・ω・`)イチそさん・・・」
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらんは霊能者だった!?らんらん霊体の美幼女とえっちしてもいいの?」
エラー猫さん「(´・ω・`)霊能候補はロリコンと海上ね」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)レ級保留かは共有に任せるわ。」
イチソーさん「(´・ω・`)ところで海上防衛さんはあえてCOしなかったのかしら」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)霊能ロリコンじゃない? 初日は共有者だったはずなの」
はげさん「(´・ω・`)もーわからん…グレーっつっても…」
なのです!さん「(´・ω・`)はげさん・・・?キナ臭い不正のにおいが・・・」
エラー猫さん「(´・ω・`)狩人さんははげと犬を守ってね」
はげさん「(´・ω・`)あっそっかぁ…(池沼)」
カタナ犬さん「初日は共有だよ」
子豚Aさん「(´・ω・`)どうするのん?」
なのです!さん「(´・ω・`)初日は共有じゃないの?」
海上防衛さん「(´・ω・`)ヘイト要素も含まれるからまた展開違って面白いわね」
羅針盤さん「(´・ω・`)これは縄1本無駄になりそうね」
はげさん「(´・ω・`)初日かも」
なのです!さん「(´・ω・`)これで隠れてる理由は無いから霊界入りかしらね・・・」
ロリコンさん「(´・ω・`)レ級の煽りかっこいいわね、勉強になるわ」
キラッ☆さん「(´・ω・`)霊能はロリコンさん確定でいいのかしら?」
はげさん「(´・ω・`)カタナ犬の言う通りでそこがわかんないのよね…」
なのです!さん「(´・ω・`)霊能COないの?」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)霊能がいないのが痛すぎるわね」
flagshipレ級さん「最初の占い理由なんて適当じゃない」
イチソーさん「(´・ω・`)らんらんにヘイト溜まっていたなら人狼COしてからレ級に投票すればよかったわ」
はげさん「(´・ω・`)占い理由もテキトーすぎて」
海上防衛さん「(´・ω・`)レ級この生意気な口調がまた煽るのよ〜素敵〜」
カタナ犬さん「でも何で狼は羅針盤噛んだんだろう?あからさますぎない?
これだとフラレ確定じゃないか」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)フラレが○出した天龍ちゃん・はげが噛まれるまで様子見した方がいいと思うの」
はげさん「(´・ω・`)イチソーがレ級に投票してるのが逆に怪しいし〜」
flagshipレ級さん「怪しいっていう理由をお聞かせ願いたい 適当に言ってない?」
イチソーさん「(´・ω・`)レ級ごめんね」
はげさん「(´・ω・`)レがあやしすぎんよ〜」
なのです!さん「(´・ω・`)狂人なら噛まないと思うわ」
羅針盤さん「(´・ω・`)対抗狂だったのね、手ごわかったわ」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)レ級は現段階で●だから別の奴吊るす方が良くない?」
flagshipレ級さん「なんで俺吊り確定ってなってんの?え?」
はげさん「(´・ω・`)あるけどさ」
イチそさん「(´・ω・`)はいいいえ」
提督が私の為に沢さん「(´・ω・`)パパパっとレ級吊って終わり!」
flagshipレ級さん「占い結果 天龍ちゃん○ 理由:ランダム」
キラッ☆さん「(´・ω・`)レ吊ればいいの?」
カタナ犬さん「ちょっと待って羅針盤が狂人だったという可能性は・・・?」
海上防衛さん「(´・ω・`)羅針盤おつかれー」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)おはよう。レ級吊りね」
なのです!さん「(´・ω・`)おはよー」
子豚Aさん「(´・ω・`)レ」
はげさん「(´・ω・`)レ級は狂人が狼!?」
イチソーさん「(´・ω・`)ここの会話って現世に届かないわよね?」
エラー猫さん「(´・ω・`)レ級吊りよー」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)羅針盤噛まれるってこれフラレ臭いでしょ・・・」
羅針盤さん「(´・ω・`)食われたわ」
エラー猫さん「(´・ω・`)おはー
イチソーさん 11 票 投票先 → flagshipレ級さん
●出した羅針盤じゃなくレ級に投票は人外臭ぷんぷんする」
カタナ犬さん「なにこれ」
はげさん「(´・ω・`)は?」
4日目の朝となりました。(14/03/30 07:38:22)
羅針盤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラッ☆さんを占います。 >>> 羅針盤 <<<
はげさんの独り言「(´・ω・`)イチソーがレ級に投票してるのが逆に怪しい」
flagshipレ級さんの独り言「しかしログ見れないのがめっちゃ不便だな」
羅針盤さんを狙います。 >>> なのです! <<<
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえずうーん羅針盤に決戦よー!」
僕は天龍ちゃん!さんの独り言「ちょっと時間が長かったかなー」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)あとは勝負をかけるかね」
イチソーさん「(´・ω・`)ロリコンさんドンマイ」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)はげはヘイトのために残しておいて天龍にするか子豚にするか・・・」
flagshipレ級さんの独り言「とりあえずレ級怪しいとか言われ出してるしなんとかせんと」
ロリコンさん「(´・ω・`)ごめんねイチソー」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)羅針盤が真でレ級が偽狂人ってことはわかったけど」
海上防衛さん「(´・ω・`)いらっしゃいーおつー」
flagshipレ級さんの独り言「でもそれしても吊られるのはかわんないか」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)ほんっと霊界にいないと狩人がどうなのかわからないわね」
flagshipレ級さんの独り言「被らないように相手の結果待ってもよかったかなあ」
はげさんの独り言「(´・ω・`)あやしい」
イチそさん「(´・ω・`)おつよーアーイチソ」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず水増し」
イチソーさん「(´・ω・`)こんにちはー」
玖条Q太郎さんの独り言「(´・ω・`)2日目の夜ね・・・」
flagshipレ級さんの独り言「狼が一人死んじゃったごめんイチソー」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんだけになってしまったの・・・」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)まいったわ・・・」
カタナ犬さんを護衛します。 >>> キラッ☆ <<<
海上防衛さん「(´・ω・`)やだレ級さっきの村にいた今日初めての子じゃない」
3日目の夜となりました。(14/03/30 07:35:42)
イチソーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
玖条Q太郎さん0 票投票先 → イチソーさん
なのです!さん0 票投票先 → イチソーさん
キラッ☆さん0 票投票先 → イチソーさん
羅針盤さん0 票投票先 → イチソーさん
僕は天龍ちゃん!さん0 票投票先 → イチソーさん
イチソーさん11 票投票先 → flagshipレ級さん
子豚Aさん0 票投票先 → イチソーさん
はげさん0 票投票先 → イチソーさん
flagshipレ級さん1 票投票先 → イチソーさん
エラー猫さん0 票投票先 → イチソーさん
カタナ犬さん0 票投票先 → イチソーさん
提督が私の為に沢さん0 票投票先 → イチソーさん
羅針盤さん「(´・ω・`)レは●で身内囲い濃厚ね」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)とりあえず●吊りね」
はげさん「(´・ω・`)レがあやしい」
イチソーさん「(´・ω・`)みんな、ありがと」
カタナ犬さん「とりあえずイチソーには悪いけど・・・」
flagshipレ級さん「そう言われても投票先見ても何も思いつかないしなあ」
キラッ☆さん「(´・ω・`)明日また会えるといいわね…」
提督が私の為に沢さん「(´・ω・`)イチそっかー」
イチそさん「(´・ω・`)羅針盤沈黙してるわね」
子豚Aさん「(´・ω・`)グッバイイチソ」
イチソーさん「(´・ω・`)そっかー」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)フラレの理由がちょっと適当過ぎない?」
なのです!さん「(´・ω・`)じゃあとりあえずローラーにしたがうわ」
海上防衛さん「(´・ω・`)羅針盤の機転さえ利けば…て所だけどメンバー次第かしらね」
はげさん「(´・ω・`)クッソらんらんはイチソー投票だ!」
イチソーさん「(´・ω・`)ごめんね」
flagshipレ級さん「狐いないんだよねー」
なのです!さん「(´・ω・`)仮面がとれてるわよ」
イチそさん「(´・ω・`)くそげの話しないで」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)内訳みたら狐もいないようだし真の判別つかないわ」
flagshipレ級さん「俺の後に●出して不信感煽るとか?」
はげさん「(´・ω・`)たしかに偽占いが●出してるってのは…うん」
イチソーさん「ところでスレ見たけど久々にくそげの話中心になっているわね」
エラー猫さん「(´・ω・`)霊能いないともう運ゲーよー」
なのです!さん「(´・ω・`)どのイチソからいくの?疑わしいのからローラー?」
カタナ犬さん「もし羅針盤が偽でイチソーを●にする理由ってあるかね・・・」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)人狼はイチソを吊るすゲームではない(戒め)」
はげさん「(´・ω・`)やべぇよやべぇよ…」
提督が私の為に沢さん「(´・ω・`)イチソのフクアカの出荷逃れられない!!!」
イチソーさん「(´・ω・`)ロリコンさんどうしたんだろうねー」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)霊能いないとかまたアカン流れになるやつや」
キラッ☆さん「(´・ω・`)ロリコンが落ちて分からないわ」
イチソーさん「(´・ω・`)そっかー」
はげさん「(´・ω・`)霊能がいればイチソ殺せばいいけど…」
子豚Aさん「(´・ω・`)ここはイチソ安定?」
なのです!さん「(´・ω・`)イチソは出荷よー」
カタナ犬さん「霊能おちたか」
エラー猫さん「(´・ω・`)潜伏霊能とかやめて」
flagshipレ級さん「もう死んだかなあ霊能」
イチソーさん「(´・ω・`)らんらん撲殺されちゃうの?」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)羅針盤とフラレ割れたわね」
はげさん「(´・ω・`)霊能いねーのか…」
flagshipレ級さん「霊能COおらんのけ」
エラー猫さん「(´・ω・`)共有に投票してるのはらんらんも気になったわ」
ロリコンさん「(´・ω・`)羅針盤有能じゃないまずいわね」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)パンダね。霊能はいるのかしら?」
flagshipレ級さん「二日目も被るかー」
なのです!さん「(´・ω・`)とりあえずイチソローラー大作戦?」
カタナ犬さん「割れたぞこれどうすんだ」
キラッ☆さん「(´・ω・`)?犬さんを怪しいと思ってたの?」
はげさん「(´・ω・`)やべぇよやべぇよ」
イチそさん「(´・ω・`)おほーっおつよー」
エラー猫さん「(´・ω・`)おはーロリコンは罪」
カタナ犬さん「あれ、海上防衛さんどうして俺に投票・・・」
羅針盤さん「占いCO イチソー● 占い理由:対抗がイチソ二人を避けて投票したから
(´・ω・`)見事に的中ね」
イチソーさん「(´・ω・`)複垢の魔術師は伊達じゃないわ」
提督が私の為に沢さん「(´・ω・`)小屋なのに村とかこれもうわかんねぇな」
はげさん「(´・ω・`)エラーきらい」
はげさん「(´・ω・`)海上防衛が犬に投票したのに噛まれた?」
なのです!さん「(´・ω・`)はげさん・・・エラー猫にうらみが・・・」
イチソーさん「(´・ω・`)次はらんらんね」
海上防衛さん「(´・ω・`)おつーこんなに早いの初めてよ」
子豚Aさん「(´・ω・`)おはー」
flagshipレ級さん「占い結果 イチソー ○ 占い理由:イチソの複垢だから」
海上防衛さん「(´・ω・`)はじめての霊能者…」
カタナ犬さん「おはようございます!今日も張り切って生きましょうw」
イチソーさん「(´・ω・`)おっはー」
はげさん「(´・ω・`)マジ?」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)らんらん♪」
ロリコンさん「(´・ω・`)もうやだ・・・ごめんねイチソー」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)おはよう、昨日の投票はイチソランよ」
キラッ☆さん「(´・ω・`)おはよー」
なのです!さん「(´・ω・`)おはよう・・・ロリコンと防衛さんが逝ってしまったわね・・・」
3日目の朝となりました。(14/03/30 07:26:44)
海上防衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海上防衛さんを狙います。 >>> なのです! <<<
なのです!さんの遠吠え「とりあえず海上防衛あたりからかみかみしますか」
イチソーさんを占います。 >>> 羅針盤 <<<
イチそさん「(´・ω・`)つ (´・ω・`)」
なのです!さんの遠吠え「キラッ☆を残しておいてヘイトを稼がせるしかないわね」
イチソーさんの遠吠え「(´・ω・`)そっかー」
イチソーさんの遠吠え「(´・ω・`)はげ噛む?」
イチそさん「(´・ω・`)イチソなのに人狼じゃん
(´・ω・`)これは責任重大ね!」
なのです!さんの遠吠え「はげは確定人間なので後回しでいいと思う」
flagshipレ級さんの独り言「次はだれに○だそうかなー狼っぽい人に出したい」
イチソーさんの遠吠え「(´・ω・`)きっと次の日にらんらん処刑されるし」
はげさんの独り言「(´・ω・`)」
なのです!さんの遠吠え「とりあえず占いは生かしておいて真占いを見つけるの」
flagshipレ級さんの独り言「イチソ得票大杉やろw」
はげさんの独り言「(´・ω・`)またか」
ロリコンさん「(´・ω・`)投票してないの誰だよーと思ったら自分が押し忘れてたとか・・・」
イチそさん「(´・ω・`)らんらん知ってるよ観戦したかったらヘイトネームにしろって…(((´・ω・`)))」
flagshipレ級さんを護衛します。 >>> キラッ☆ <<<
なのです!さんの遠吠え「次はイチソーさんが狙われるじゃないですかー!ヤダー!」
flagshipレ級さんの独り言「突然死はほんとやめて萎える」
イチソーさんの遠吠え「(´・ω・`)人狼一人いなくなったわね」
玖条Q太郎さんの独り言「(´・ω・`)らんらんこわいー」
ロリコンさん「あれ?」
なのです!さんの遠吠え「こりゃまいった・・・」
羅針盤さんの独り言「(´・ω・`)アーイチソ」
イチそさん「(´・ω・`)アーイチソ」
なのです!さんの遠吠え「ええー!」
2日目の夜となりました。(14/03/30 07:24:17)
イチそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
玖条Q太郎さん1 票投票先 → 提督が私の為に沢さん
なのです!さん1 票投票先 → キラッ☆さん
キラッ☆さん1 票投票先 → イチソーさん
羅針盤さん0 票投票先 → イチそさん
僕は天龍ちゃん!さん0 票投票先 → イチそさん
イチソーさん3 票投票先 → イチそさん
子豚Aさん0 票投票先 → イチそさん
海上防衛さん0 票投票先 → カタナ犬さん
はげさん0 票投票先 → エラー猫さん
flagshipレ級さん0 票投票先 → なのです!さん
エラー猫さん1 票投票先 → イチそさん
イチそさん5 票投票先 → イチソーさん
カタナ犬さん1 票投票先 → 玖条Q太郎さん
提督が私の為に沢さん1 票投票先 → イチソーさん
ロリコンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
flagshipレ級さん「きな臭い不正」
イチソーさん「(´・ω・`)動的な対処?それとも静的な対処?」
キラッ☆さん「(´・ω・`)あぁ、逃れられない(カルマ)」
イチそさん「(´・ω・`)イチソヘイト高すぎてアーイチソ」
はげさん「【占】
羅針盤

【共】
犬」
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらんよくわからないからイチソしらみつぶしね」
海上防衛さん「(´・ω・`)やだ結局グレランね」
flagshipレ級さんあと1分でトレースシステムがパージ
イチソーさん「(´・ω・`)「らんらんら」と「らんらん」よりは紛らわしい名前じゃないわよ」
キラッ☆さん「(((´・ω・`)))」
提督が私の為に沢さん「(´・ω・`)パージだよ!」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)きな臭い・・・」
なのです!さん「(´・ω・`)折角だかららんらんはキラッ☆にするぜ(イチソ狙い」
イチそさん「(´・ω・`)複垢だもんげ」
はげさん「(´・ω・`)らんらんはステルスに投票」
提督が私の為に沢さん「(´・ω・`)」
エラー猫さん「(´・ω・`)ハゲは噛まれる運命なのよ」
カタナ犬さん「はげ絶対にないからイチソをパージ?」
なのです!さん「(´・ω・`)エラー猫はいいのか」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)アーハゲソ」
ロリコンさん「(´・ω・`)今気づいたけどイチソ2人いるのね」
flagshipレ級さん「はげ噛まれちゃいそうだね かわいそう」
はげさん「(´・ω・`)みんなひどい…」
提督が私の為に沢さん「(´・ω・`)」
子豚Aさん「(´・ω・`)ハゲorイチソ?」
イチソーさん「(´・ω・`)はげは死すべし、慈悲はない」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)はげならしょうがない」
はげさん「(´・ω・`)」
イチソーさん「(´・ω・`)そっかー」
ロリコンさん「(´・ω・`)そっかー はげだからしょうがないね」
キラッ☆さん「(´・ω・`)ハゲがダメなら…イチソになるの?」
なのです!さん「(´・ω・`)ハゲなら仕方ない」
海上防衛さん「(´・ω・`)「提督が私の為に沢」「さん」でらんらん微笑」
はげさん「(´・ω・`)確定シロとか噛まれるのよね」
羅針盤さん「(´・ω・`)理由はレ級さんと一緒よ」
エラー猫さん「(´・ω・`)ハゲ人気ね」
なのです!さん「(´・ω・`)ヘイトをそらすための占いCO?まさかね・・・」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)初日占いがないってことははげは確定○なの・・・吊れないとか悲しい」
はげさん「(´・ω・`)グレランかなぁ…」
ロリコンさん「(´・ω・`)羅針盤さん はげを占った理由は?」
カタナ犬さん「とりあえずハゲは完全に白ですね」
flagshipレ級さん「俺と羅針盤とはげとカタナ犬以外でグレランかな?」
イチソーさん「(´・ω・`)はげにはなりたくないなー」
なのです!さん「(´・ω・`)占い先がかぶったわね」
はげさん「(´・ω・`)レと羅針盤ってヘイトネーム2人が占いとか面白いじゃない」
カタナ犬さん「ほんとぐすんwでも対抗いないから僕の無実は晴れたと思いますw」
イチそさん「(´・ω・`)禿って生きててかわいそう…」
提督が私の為に沢さん「(´・ω・`)まぁはげだからね、しょうがないね」
子豚Aさん「(´・ω・`)HAGE」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)対抗把握。占い先被りかー」
flagshipレ級さん「羅針盤も占い?」
キラッ☆さん「(´・ω・`)禿げぇ…」
イチソーさん「(´・ω・`)そっかー」
海上防衛さん「(´・ω・`)はげ夜になると輝くのがまた…」
はげさん「(´・ω・`)なんでらんらんばっかり…」
なのです!さん「(´・ω・`)初日犠牲者共有とか・・・毎回ひどいわね」
エラー猫さん「(´・ω・`)占い1で共有は相方初日まで把握よー」
はげさん「(´・ω・`)2?」
flagshipレ級さん「対抗いませんか?」
羅針盤さん「占いCO はげ○」
カタナ犬さん「はげは許された?」
ロリコンさん「(´・ω・`)レ級吊るせなくなっちゃったわ」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)占い1かしら?共有は了解したわ」
キラッ☆さん「(´・ω・`)おはこんばんちわー」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)フラレw」
提督が私の為に沢さん「(´・ω・`)ここが初日の豚小屋ね」
なのです!さん「(´・ω・`)ハゲ・・・」
イチソーさん「(´・ω・`)おっはー」
はげさん「(´・ω・`)CO1?」
海上防衛さん「(´・ω・`)おは〜」
flagshipレ級さん占いCO はげ○ 占い理由:はげだから
カタナ犬さん「いきなりで悪いけど僕がCO共有者ですwでも共有者は初日犠牲者なのほんとぐすんw」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)おはよう」
子豚Aさん「(´・ω・`)おはよー☆」
はげさん「(´・ω・`)そんなー」
エラー猫さん「(´・ω・`)はやいわね」
ロリコンさん「(´・ω・`)はげ」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)らんらん」
イチそさん「(´・ω・`)おっはげー」
flagshipレ級さん「占いCO はげ○ 占い理由;はげだから」
はげさん「(´・ω・`)イクゾオオオオオオオオオオオオオオオオ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/30 07:12:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロリコン <<<
はげさんの独り言「(´・ω・`)イクゾオオオオオオオオオオオオオオオオ」
はげさんの独り言「(´・ω・`)シスコピざむらい」
ロリコンさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん狼と狂人以外一度もやったことないわ」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)初日潜伏いきまっしょい」
イチソーさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん初めてだけど村人に成りすましたほうがいいのかしら」
はげさんの独り言「(´・ω・`)デデドン!」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)そんなー」
ロリコンさんの遠吠え「(´・ω・`)えむり」
はげさんの独り言「(´・ω・`)んあああああああああああああ」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえずは様子見+占い師語りはロリコンさんにまかせればいいのかしら?」
flagshipレ級さんの独り言「つーか昼も夜も長くね?これw」
ロリコンさんの遠吠え「(´・ω・`)狼3で共有者騙りも怖いし潜伏かしらね」
はげさんの独り言「【占】●○
【共】
【霊】○●
【喰】
【吊】
【突然死】
(´・ω・`)

配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です」
イチソーさんの遠吠え「(´・ω・`)そっかー」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)狂人さんは遠吠えできないの狂信者ルールと間違えたの」
羅針盤さんの独り言「(´・ω・`)これはまぎれもないはげね」
イチソーさんの遠吠え「(´・ω・`)狂人さんどこにいるのかしら」
はげさんの独り言「(´・ω・`)狼3、狐はなし」
はげさんを占います。 >>> 羅針盤 <<<
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)そっかー」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)誰が狂人なのか・・・」
ロリコンさんの遠吠え「(´・ω・`)狂人さんは聞こえないわ」
はげさんの独り言「(´・ω・`)」
flagshipレ級さんの独り言「狐はおらんのやな」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえずは潜伏でいいとおもうわ」
イチソーさんの遠吠え「(´・ω・`)も人狼なの」
羅針盤さんの独り言「(´・ω・`)とりあえずヘイトネーム以外を占うことにするわ」
flagshipレ級さんの独り言「狂人かーがんばるぞ」
ロリコンさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん人狼COして吊るしあげられちゃうの?」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)狂人か人狼かおしえてね☆」
はげさんの独り言「配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です」
イチソーさんの遠吠え「(´・ω・`)誰が占い師におごる?」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね人狼CO」
羅針盤さんの独り言「占いね」
なのです!さんの遠吠え「(´・ω・`)まさかの人狼なのよー」
ロリコンさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
玖条Q太郎さんの独り言「(´・ω・`)人狼2回目がんばるわ」
イチソーさんの遠吠え「てすと」
エラー猫さんの独り言「(´・ω・`)素村きらいなのよ」
なのです!さんの遠吠え「おおっと」
僕は天龍ちゃん!さんの独り言「ちぇっ」
はげさんの独り言「(´・ω・`)これマジ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:4分30秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 07:08:00)
提督が私の為に沢さん「(´・ω・`)とっても嬉しかったです」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)じゃあ始めるわよ〜」
カタナ犬さん「突然死したらほんとごめんwでもグレランで初っ端ありそう」
イチそさん「(´・ω・`)はいじゃないが」
なのです!さん「(´・ω・`)みんな生きてる?」
子豚Aさん「(´・ω・`)らんらん♪」
はげさん「(´・ω・`)やったぜ。」
ロリコンさん「(´・ω・`)まさかの満員」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)埋まったわね、よろしくおねがいするわよ」
なのです!さん「(´・ω・`)見事に埋まったわ」
ロリコンさん「(´・ω・`)たなかすはしんで」
提督が私の為に沢さん」が村へやってきました。(14/03/30 07:06:58)
エラー猫さん「(´・ω・`)らんらん」
キラッ☆さん「(´・ω・`)ノ」
flagshipレ級さん「大型建造また山城だわいい加減にしろtnks」
カタナ犬さん「いやほんとごめんw」
なのです!さん「(´・ω・`)よろぶー」
海上防衛さん「(´・ω・`)らんら〜ん」
カタナ犬さん」が村へやってきました。(14/03/30 07:06:32)
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)点呼よ〜」
ろんろんさんがエラー猫に名前を変更しました。
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)らんらん♪」
羅針盤さん「(´・ω・`)はーい」
キラッ☆さん「(´・ω・`)せいぞん!」
なのです!さん「(´・ω・`)アーイチソ」
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらんはいるわよー」
はげさん「(´・ω・`)更新どう?全員いる?」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)7:10で閉めます」
はげさん「(´・ω・`)」
なのです!さん「(´・ω・`)羅針盤かレ級か迷うわね」
はげさん「(´・ω・`)みんなヘイトネームなら平等」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)アーイチソ」
ロリコンさん「(´・ω・`)タナカスイチソレ級とかいう吊られ担当」
イチそさん「(´・ω・`)アーイチソ」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)アーイチソ」
キラッ☆さん「(´・ω・`)あれ、もしかしてらんらん初日グレランされちゃう…?」
羅針盤さん「(´・ω・`)吊りたい子が多すぎるわね」
海上防衛さん「(´・ω・`)グレランならヘイトから吊りたいもの」
なのです!さん「(´・ω・`)ガチで名前は大事だと思った」
はげさん「(´・ω・`)グレランという名のイチソ狩り」
大狼登場「あり」になりました。
なのです!さん「^q^それわたしです>狩人イチソ」
大狼登場「なし」になりました。
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらんもイチソ騙りは初回でやめたわ」
flagshipレ級さん「その村にいたよ 狩人イチソさんが二日目グレランで即死した」
子豚Aさん「           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)またハゲの話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \」
イチソーさん「ぼく悪いイチソじゃないよ」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)イチソローラーが捗るわね・・・」
なのです!さん「(´・ω・`)レ級さんにおしえておくわ。
(´・ω・`)私がイチソの名前をつけてたとき
(´・ω・`)初日でイチソが全滅したのよ(二名)
(´・ω・`)ヘイトの力は偉大なのよ」
はげさん「(´・ω・`)結構あつまるね!」
flagshipレ級さん「今日のイチソは何人や」
イチそさん「(´・ω・`)おっはろー」
ロリコンさん「(´・ω・`)はげうるさい」
イチソーさん「(´・ω・`)レ級の腹を撫でてから腹パンした画像が渋にあったわね」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)はげ」
イチそさん」が村へやってきました。(14/03/30 07:00:11)
キラッ☆さん「(´・ω・`)レ級タヒぬべし、慈悲はない」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)ヘイト稼ぐ名前は損ね」
はげさん(´・ω・`)オッハーーーーー!オッハーーーーー!
flagshipレ級さん「お前らが吊ろうとしても全部カスダメで終わるから」
はげさん「(´・ω・`)レは初日死亡確定ね」
flagshipレ級さん「はげのアイコンかっこいい」
はげさん「(´・ω・`)人数次第だけどらんらんがせっかちなだけだよ」
海上防衛さん「(´・ω・`)ギャッ!レ級!?(トラウマ)」
エラー猫さん「(´・ω・`)よろしくね」
flagshipレ級さん「昼もうちょい短くていいかなあ」
なのです!さん「(´・ω・`)これはレ級吊りね」
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)ちょっと長いかも?」
ろんろんさん」が村へやってきました。(14/03/30 06:58:08)
flagshipレ級さん「お前ら全員大破させんぞ」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)昼7.5分は長い?」
はげさん「(´・ω・`)そんなー」
flagshipレ級さん」が村へやってきました。(14/03/30 06:57:42)
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)はげは出荷よ〜」
ロリコンさん「(´・ω・`)こんな時間でも普通に埋まりそうで草」
キラッ☆さん「(´・ω・`)はげ…w」
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)出荷よ〜」
はげさん「(´・ω・`)昼7分!?」
イチソーさん「(´・ω・`)今までに食べたパンの枚数を覚えている人はいるかしら?」
なのです!さん「(´・ω・`)はげのアイコン秀逸なのです」
はげさん「(´・ω・`)」
なのです!さん「(´・ω・`)はっ!?
(´・ω・`)・・・らんらん♪」
はげさん」が村へやってきました。(14/03/30 06:56:06)
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)マヌケは見つかったようなの」
なのです!さん「Q太郎・・・お前・・・ジョジョ好きだなっ!」
なのです!さん「Q太郎www」
海上防衛さん「(´・ω・`)村建てありがとうございますらんらん♪」
玖条さんが玖条Q太郎に名前を変更しました。
子豚Aさん「(´・ω・`)らんらん♪」
なのです!さん「(´・ω・`)いらっしゃい」
羅針盤さん「(´・ω・`)らんらん」
マヤたそ〜 さんが子豚Aに名前を変更しました。
海上防衛さん」が村へやってきました。(14/03/30 06:54:11)
僕は天龍ちゃん!さん「(´・ω・`)らんらん♪」
マヤたそ〜 さん」が村へやってきました。(14/03/30 06:53:55)
イチソーさん」が村へやってきました。(14/03/30 06:53:54)
僕は天龍ちゃん!さん」が村へやってきました。(14/03/30 06:53:52)
玖条Q太郎さん「(´・ω・`)らんらん♪」
キラッ☆さん「(´・ω・`)らんらん」
なのです!さん「(´・ω・`)村建ておつなのです」
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらん♪」
羅針盤さん」が村へやってきました。(14/03/30 06:52:19)
キラッ☆さん」が村へやってきました。(14/03/30 06:52:15)
ロリコンさん」が村へやってきました。(14/03/30 06:52:13)
なのです!さん」が村へやってきました。(14/03/30 06:52:11)
玖条さん」が村へやってきました。(14/03/30 06:51:58)
戻る