過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 10人]
 
 
イチスギー
キラッ☆
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サンキューパッセ
サンキューパッセ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らんらん
らんらん
[村 人]
(生存中)
 
 
西又葵
西又葵
[村 人]
(死 亡)
 
 
必死(歌い手)
狂信者
[共有者]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
らんらん
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 そうだよ(便乗)
 
MUR
MUR
[村 人]
(生存中)
 
 
オリョクル
らんらん♪
[村 人]
(死 亡)
 
 
1919イチソ
ア〜イチソ
[村 人]
(死 亡)
 
 
えむり
えむり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イチそキッズ
らん豚らん子
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんらんら
らんらんら
[妖 狐]
(生存中)
 
 
イチソ改
らん豚改二
[狩 人]
(生存中)
 
 
糖尿
いいちそ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋初心者(3)村 〜 137807番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イチソ改さん「(´・ω・`)あ、最後に。らんらんらさんは勝利おめでとうよ」
イチそキッズさん「(´・ω・`)おつよー」
えむりさん「(´・ω・`)おつでした」
イチソ改さん「(´・ω・`)おつかれらんらん。そろそろ寝るわよー」
1919イチソさん「(´・ω・`)おつかれーまたやりましょう」
ゲームマスター「それじゃ、おつかれさま〜」
イチソ改さん「(´・ω・`)ああ、初回GJのことね。まあ、ぶっちゃけそこしか護衛対象なかったしね。灰守護してもあんま美味しくないのわかってたし、渋々共有守護よ」
野獣先輩さん「ここチャット的に使うと容量食いまくって管理人撃おこになるから俺もお暇する
今日は楽しかったわ」
MURさん「GMも参加者のみんなもおつかれだゾ〜」
イチスギーさん「(´・ω・`)ありがとうございました。おやすみなさい」
イチソ改さん「(´・ω・`)らんらんがえむり吊希望出した理由は参加者見直して「ああ、そういえばいたな」ステレスってるから吊希望出してみるかぁ
(´・ω・`)だったわ」
野獣先輩さん「GMお疲れー、明日はプレイヤーとして参加できるといいな」
サンキューパッセさん「(´・ω・`)成る程ありがとうございます!勉強になりました!GMさんもありがとうございました!」
1919イチソさん「(´・ω・`)一回狼の攻撃防いだでしょ。
(´・ω・`)限定条件の中でその判断はすばらしいわ。」
イチそキッズさん「(´・ω・`)ハイ!」
野獣先輩さん「えむり釣り情報少なかったから発言数少なかったところからさらに発言の中身が薄かったところ選んだ感じかな」
イチソ改さん「(´・ω・`)らんらんなんの仕事もしてないけど1919さんに有能扱いされてるのはなんでかしら」
ゲームマスター「(´・ω・`)さて、そろそろ落としても大丈夫かな?」
野獣先輩さん「霊能って手も確かにあるなー」
サンキューパッセさん「(´・ω・`)いっぱつでえむりさんやられたのがかなり痛かったんですがそれはどうして分かったんですか?」
野獣先輩さん「今回は自分も初体験するレベルの混沌とした村だったから明言が難しい>イチスギー
でも寝落ちが発生せず素直に進行してたら占い騙りでまず正解だと思う」
MURさん「今回なら三日目に占いじゃなく霊能でよかったんじゃないかな。最悪霊能ローラーできるし」
イチスギーさん「(´・ω・`)今回見たく泥沼だともしかして黙ってたほうが良かったのかしら…?>野獣先輩」
野獣先輩さん「旨い事狼をリードしてやれなった共有の責任だな
序盤のグレランを生き延びた狐、おめでとう」
1919イチソさん「(´・ω・`)野獣先輩は占い師並の強さだから・・・(震え声」
オリョクルさん「(´・ω・`)他に役職いないからね、しかたないね」
ゲームマスター「(´・ω・`)イチソ×先輩はないか・・・」
らんらんさん「(´・ω・`)まあ他に守る人いないし野獣先輩有能だしね」
野獣先輩さん「狂人の占い騙りは
・占い候補者を増やして狩人の護衛を真からそらす
・潜伏している狼に○を当てて自分は偽物の占い師だとアピールすること
が仕事になる」
MURさん「見えてる役職一人しかいないからなぁ・・・ゾ」
イチスギーさん「(´・ω・`)当然だけどちゃんと考えなきゃダメよね…メモって窓際行ってきます!」
イチソ改さん「(´・ω・`)だってふつうに考えたら共有守護なんて美味しさの欠片もないもの。本当に渋々よ」
野獣先輩さん「渋々とか涙がで、出ますよ・・・」
1919イチソさん「(´・ω・`)野獣先輩は強い(確信)のでいいと思います」
らんらんらさん「おつかれです」
イチソ改さん「(´・ω・`)最初から最後まで渋々ホモ守護鉄板だったわ」
野獣先輩さん「狂人は占い師にでてところ構わず○打てば最低限の仕事はしてる>イチスギー

でもCOが出てくる2日目以降は役職を占っちゃダメ、その時点でのグレーから占う先を選んで○打ちするの」
ゲームマスター「(´・ω・`)これ、最後の決め手って野獣先輩が言いなおさなければ村勝利だったわね」
イチソ改さん(´・ω・`)自吊については知らない人が外で使うのを恐れていっただけだから、深くとらえないでいいのよー
えむりさん「(´・ω・`)二日目は狩人GJでした>野獣先輩」
イチソ改さん「(´・ω・`)まあ、占霊いない時点でグレランゲーになる運命だったし、仕方ないわね」
らんらんさん「(´・ω・`)霊能者と占い師がいきなり死んだのね もう滅茶苦茶じゃない」
オリョクルさん「(´・ω・`)突然死が3人もいたらダメね色々と」
1919イチソさん「(´・ω・`)あと初日吊りCOは初心者卓だからよー
(´・ω・`)初日から初心者が釣られるとかはまじじゃない?」
イチスギーさん「(´・ω・`)野獣先輩〜狂人のやり方教えてくださいオナシャス!」
野獣先輩さん「狼は狐の所在わかってたの?」
サンキューパッセさん「(´・ω・`)おつかれさまです!先輩の責任とは」
ゲームマスター「(´・ω・`)今回滅茶苦茶ね・・・」
野獣先輩さん「ま、多少のミスはね?(人間の屑)」
サンキューパッセさん「(´・ω・`)えむりさんすまん」
イチそキッズさん「(´・ω・`)おつよー」
1919イチソさん「(´・ω・`)らんらんらおめでとう
(´・ω・`)先輩は責任とってね♪」
イチスギーさん「(´・ω・`)難しいわね、赤っ恥かいたけどまたやりたいわ」
オリョクルさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
サンキューパッセさん「(´・ω・`)おお…」
えむりさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
MURさん「おつかれだゾ」
MURさん「あっ・・・(察し)」
野獣先輩さん「らんらんら と らんらん がいるとか卑怯よ、最後めちゃくちゃになったわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれさまー」
らんらんさん「(´・ω・`)責任とって」
妖 狐」の勝利です!(14/03/30 06:10:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
MURさん0 票投票先 → サンキューパッセさん
らんらんさん2 票投票先 → らんらんらさん
野獣先輩さん0 票投票先 → らんらんさん
らんらんらさん1 票投票先 → サンキューパッセさん
サンキューパッセさん3 票投票先 → らんらんさん
イチソ改さん0 票投票先 → サンキューパッセさん
イチそキッズさん「(´・ω・`)ホモ強いわね…」
イチスギーさん「(´・ω・`)なんでもするって言いそう(指摘)」
1919イチソさん「(´・ω・`)眠さが判断を鈍らせたのね」
1919イチソさん「(´・ω・`)だめだこりゃ」
オリョクルさん「(´・ω・`)あっ」
ゲームマスター「(´・ω・`)野獣先輩、言い直さなければ・・・!!!」
サンキューパッセさん「(´;ω;`)だったらつってごらんなさいよ!」
野獣先輩さん「ちがうぱっせ」
野獣先輩さん「らんらんら吊り
イレギュラーなケースだったら責任取る」
イチそキッズさん「(´・ω・`)もうだめ猫のウルフ」
野獣先輩さん「ふむ」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
らんらんさん「(´・ω・`)あなたラストだったら吊ったら終わっちゃうでしょ」
サンキューパッセさん「(´・ω・`)そこはらんらん吊ってからの方が…」
野獣先輩さん「もう一人の狼の正体は明かさなくていい、今生きてるかどうかだ」
MURさん「LWかそうじゃないかだけは言って欲しいゾ」
イチスギーさん「(´・ω・`)これ狼側のブラフなのかしら?」
野獣先輩さん「昏睡レイプされそうなくらい眠いんだぞ・・・>らんらんら」
サンキューパッセさん「(´・ω・`)サンキューそこまでゲロっちゃう?」
イチソ改さん「(´・ω・`)パッセがLW(ラストウルフ)だとパッセ吊ったら終わっちゃうわね」
1919イチソさん「(´・ω・`)先輩の圧力に負けたか・・・勝負を掛けたか。
(´・ω・`)経験者なら狂人の可能性を考えるからね。」
野獣先輩さん「一匹じゃないのな?>サンキューパッセ
もし2匹なら狼は負けない目があるけど1匹なら負けるぞ」
サンキューパッセさん「(´・ω・`)初心者だから不安なのよ」
えむりさん「(´・ω・`)あらま」
らんらんらさん「(´・ω・`)先輩の語気の荒さよ」
オリョクルさん「(´・ω・`)内訳見たららんらんの人外センサー大ハズレだったわ」
野獣先輩さん「あ、出てきたのか・・・せっかちすぎた」
1919イチソさん「(´・ω・`)残念だったわね狐捜索の犠牲よ」
ゲームマスター「(´・ω・`)残り1なのに出てきたの!?!?」
イチスギーさん「(´・ω・`)あっ、ペルソナ…」
野獣先輩さん「じゃあ指定するから、狼だったら自白してな、最終日まで残すか考えてやるよ(保証はしていない)」
らんらんさん「(´・ω・`)ホモはそうすぐきめつける」
1919イチソさん「(´・ω・`)野獣先輩すごいな・・・百戦錬磨って感じ
(´・ω・`)らんらんも多少はね?と思うけど・・・
(´・ω・`)先輩に比べたらはまじだわ」
MURさん「と思ったら出てたゾ」
イチソ改さん「(´・ω・`)出てきたわ」
野獣先輩さん「仕方ないね♂(レ)」
オリョクルさん「(´・ω・`)なんでらんらん噛むのー!?」
MURさん「・・・いなそうだゾ。」
イチソ改さん「(´・ω・`)でないわね…」
サンキューパッセさん「(´;ω;`)らんらんが狼よー正直に話すわー先輩こあいわ〜」
イチそキッズさん「(´・ω・`)おつよー」
イチスギーさん「オリョクルさん乙ですー」
えむりさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれさまー 豚小屋とこっちみてると色んな考察出てて面白いわね」
野獣先輩さん「残り4分まで受け付ける」
野獣先輩さんもし狼が2匹残ってるなら一匹名乗り出な
イチスギーさん「(´・ω・`)難しいわね…今思えば村人は気楽だったわ…」
野獣先輩さん「さて、狼は狐を見つけられませんでした」
イチソ改さん「(´・ω・`)オリョクルの霊圧が消えた…」
オリョクルさん「(´・ω・`)おつかれさま」
サンキューパッセさん「(´・ω・`)キャー」
MURさん「おはようだゾ。」
1919イチソさん「(´・ω・`)おつぶー」
サンキューパッセさん「(´・ω・`)おは〜」
らんらんらさん「(´・ω・`)あれまー」
野獣先輩さん「カンノミホ・・・」
1919イチソさん「(´・ω・`)狂人は混乱させて煽って人狼の身代わりになってなんぼなのよ」
らんらんさん「(´・ω・`)おりょーくるくる」
5日目の朝となりました。(14/03/30 06:01:48)
オリョクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリョクルさんを狙います。 >>> サンキューパッセ <<<
野獣先輩さんの会話「まぁそれならそれでいいわ」
サンキューパッセさんの遠吠え「釣られる前に噛んどく?」
イチそキッズさん「(´・ω・`)おつよー」
野獣先輩さんを護衛します。 >>> イチソ改 <<<
イチソ改さんの独り言「仕方ない…ホモ守るか…」
イチスギーさん「(´・ω・`)今度から狂人は半分ROMることにするわー」
イチソ改さんの独り言「(´・ω・`)墓下はどうなってるかしら…」
1919イチソさん「(´・ω・`)おつぶーラストの投票はGJよ」
野獣先輩さんの会話「残り狼1ってあるのかな」
MURさんの独り言「吠え的にLWみたいだゾ(メタ)」
イチソ改さんの独り言「んー灰護衛も考えたけど…これ…下手に護衛すると狐狙い襲撃と被る可能性あるしなぁ…」
野獣先輩さんの会話「あぁん?吠え元気ねぇな?(レ)」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれー」
えむりさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
サンキューパッセさんの遠吠え「(´;ω;`)踏んでる場数が違いすぎて修羅」
イチスギーさん「(´・ω・`)ルール把握してないのはまずかったわ…ごめんなさい…」
野獣先輩さんの会話「はったりが通用するといいんですけどね」
MURさんの独り言「ファッ!?」
サンキューパッセさんの遠吠え「(´・ω・`)せんぱいこあい…」
オリョクルさんの独り言「(´・ω・`)これもうわかんねえな」
野獣先輩さんの会話「さて」
4日目の夜となりました。(14/03/30 05:59:01)
イチスギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
MURさん0 票投票先 → イチスギーさん
イチスギーさん6 票投票先 → サンキューパッセさん
らんらんさん0 票投票先 → イチスギーさん
野獣先輩さん0 票投票先 → イチスギーさん
らんらんらさん0 票投票先 → イチスギーさん
オリョクルさん1 票投票先 → イチスギーさん
サンキューパッセさん1 票投票先 → オリョクルさん
イチソ改さん0 票投票先 → イチスギーさん
1919イチソさん「(´・ω・`)ホモは有能 はっきりわかんだね」
ゲームマスター「(´・ω・`)しっかし、野獣先輩強いなぁ・・・」
オリョクルさん「(´・ω・`)じゃあ今日はイチスギー吊りね」
野獣先輩さん「負けたくないならどうすればいいか分かったな?>狼
勝つ自信があるならこの話は聞き流してもいいんだ、勝てるならな
不安ならコピペして夜に熟読しておけ」
イチソ改さん「(´・ω・`)野獣先輩は親切ね、ホモだけど」
野獣先輩さん「明日名乗り出ないんなら狼残り一匹ってことでいいよ
もし2匹いて狐の存在を忘れて狐勝ちになったらお粗末なだけ」
MURさん「野獣が共有で助かるぞ」
ゲームマスター「(´・ω・`)野獣先輩の頭の回転惚れるけど、ホモはNGなのよねー」
イチスギーさん「(´・ω・`)ためになるわー」
サンキューパッセさん「(´・ω・`)寝落ち組とえむりキッズ〜」
イチソ改さん「(´・ω・`)占霊共狼が初回犠牲&突然死3人とかだと、もう笑うしかないわね」
らんらんさん「(´・ω・`)ホモは親切」
イチそキッズさん「(´・ω・`)グレラン刺さって人狼さんの発言筒抜けで面白いわね
(´・ω・`)フフッ」
野獣先輩さんそれでも狐を見つけることが出来なかったら最後の狼だと名乗り出ろ
人間と結託して投票先をそろえて同数再投票を3回繰り返せば引き分けだ
イチスギーさん「(´・ω・`)どういうことなの…?」
ゲームマスター「(´・ω・`)流石にこれは酷すぎるけどね〜」
サンキューパッセさん「(´・ω・`)ファ?!」
らんらんさん「(´・ω・`)狼もう1匹しか居ないんじゃないかしら…」
野獣先輩さん狼にとっても噛む回数を一回ふやせて勝ちに近づくぞ?
イチそキッズさん「(´・ω・`)あ、これ死んだら役職見えちゃうのね」
野獣先輩さん明日の朝までに狼が狐を発見できなかったら狼一匹名乗り出ろ
そいつを吊って最終日4人だ
イチソ改さん「(´・ω・`)イチスギーは今日の結果も出してないし、偽でいいんじゃないかしら」
イチスギーさん「(´・ω・`)ごめんなさい…後で懺悔するね…?」
らんらんさん「(´・ω・`)イチスギーさん占い結果はよ」
オリョクルさん「(´・ω・`)今日の占いCOもないから偽確定ね」
野獣先輩さんもし明日、6人で朝を迎えたら村の最悪の内訳は狼2、狐1、村3
もしその釣りで狐をつれなかったら狼負けるぞ?
1919イチソさん「(´・ω・`)本来はここまでひどくないの
(´・ω・`)要職が軒並み突然死してるのがダメなのよ
(´・ω・`)はまじ」
ゲームマスター「(´・ω・`)おしゃべりしすぎても噛まれるわよ」
イチソ改さん「(´・ω・`)現状狐を探す方法が狼側にしかないから狼は灰襲撃しかないってことk…」
MURさん「イチスギーは人外COと見るゾ」
オリョクルさん「(´・ω・`)なんでそこ噛んだのかしらね」
イチそキッズさん「(´・ω・`)初参加はダメね お喋りできない子から消えていくわ」
イチソ改さん「8>6>4>2
残り3手で純灰6人
(´・ω・`)…これ最後までグレランの予感ね」
サンキューパッセさん「(´;ω;`)どうなってるのこれ」
野獣先輩さんあと狼、必至こいて狐探せよー
もし見つけて吊れなかったら勝ちを逃すぞ?
えむりさん「(´・ω・`)おつかれよー」
イチスギーさん「(´・ω・`)くすん」
らんらんらさん「(´・ω・`)はよー」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれよー」
らんらんさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
イチそキッズさん「(´・ω・`)おほーっ」
サンキューパッセさん「(´・ω・`)おはようございます」
MURさん「そこ噛むのかゾ・・・?」
オリョクルさん「(´・ω・`)らんらん華麗に起床よ」
野獣先輩さん「イチスギー吊り」
野獣先輩さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/30 05:50:57)
イチそキッズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イチそキッズさんを狙います。 >>> サンキューパッセ <<<
サンキューパッセさんの遠吠え「(´・ω・`)えむりさんろくに話せずごめんねっ」
えむりさん「(´・ω・`)霊能騙りでもするべきだったと反省中だわ」
1919イチソさん「(´・ω・`)イチソ改が有能すぎる」
サンキューパッセさんの遠吠え「(´・ω・`)先輩の動きったらもう〜」
野獣先輩さんの会話「明後日が来たとして、GJ無くて人数6人」
1919イチソさん「(´・ω・`)おつなのよ」
野獣先輩さんを護衛します。 >>> イチソ改 <<<
イチソ改さんの独り言「(´・ω・`)占もいない霊もいない
(´・ω・`)これもう村に情報落ちない完全グレランよね
(´・ω・`)え、野獣先輩守り続けないといけないの?
(´・ω・`)なんてホモホモしいのかしら…
(´・ω・`)とーてむ」
サンキューパッセさんの遠吠え「(´・ω・`)炙られたわねえ」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれー」
野獣先輩さんの会話「MUR吊りたい・・・吊りたくない?」
オリョクルさんの独り言「(´・ω・`)初日占い、突然死の中に共有と霊能という展開かしらはまじ」
MURさんの独り言「投票貰うとは思ってなかったゾ」
サンキューパッセさんの遠吠え「(´・ω・`)こりゃさっぱりよ墓場の皆さん」
えむりさん「(´・ω・`)えむり」
サンキューパッセさんの遠吠え「(´・ω・`)あちゃー」
ゲームマスター「(´・ω・`)これは・・・・狐勝利出てきたかも」
3日目の夜となりました。(14/03/30 05:47:59)
えむりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
MURさん1 票投票先 → イチそキッズさん
イチスギーさん2 票投票先 → らんらんさん
イチそキッズさん2 票投票先 → えむりさん
らんらんさん2 票投票先 → MURさん
野獣先輩さん0 票投票先 → えむりさん
らんらんらさん0 票投票先 → らんらんさん
オリョクルさん0 票投票先 → イチそキッズさん
サンキューパッセさん0 票投票先 → イチスギーさん
えむりさん3 票投票先 → イチスギーさん
イチソ改さん0 票投票先 → えむりさん
1919イチソさん「(´・ω・`)これは人狼vs妖弧の戦いになりそうね」
野獣先輩さん「時間食いすぎた、指定してられないからグレラン」
オリョクルさん「(´・ω・`)狂人に使う縄が勿体無い展開ね」
MURさん「狩人吊るかもしれないより確実に人外吊ったほうがいいと思うゾ」
らんらんさん「(´・ω・`)もう何も信用出来ないわ」
イチソ改さん「(´・ω・`)で、今日もグレランなのかしら…」
ゲームマスター「(´・ω・`)それは言える!」
イチソ改さん「(´・ω・`)イチスギーは野獣先輩以外の結果出してこないあたり、あんまり信じられないわ」
イチスギーさん「(´・ω・`)無慈悲っすね…」
オリョクルさん「(´・ω・`)占い候補も出ない、霊能も出ない、突然死が3人……ハードモード過ぎるんじゃないのかしら」
野獣先輩さん「イチスギーは狂人とみて泳がせる、狩人はイチスギーを守るな明日生きてたら吊れ(無慈悲)」
1919イチソさん「(´・ω・`)それにしてもらんらんさんとらんらんらさんで間違う」
イチソ改さん「(´・ω・`)で霊もいないってことでいいのかしら…これ」
サンキューパッセさん「(´・ω・`)寝落ち陣に役職持ちいたらもうグダ確定よね?」
イチスギーさん「(´・ω・`)個人的に前回のアレがあるから野獣先輩と議論はまともに出来る自身がないのwwほんとごめんww」
らんらんさん「(´・ω・`)野獣先輩が相方と称する人死んじゃったし野獣先輩共有者説はかなり信ぴょう性あるんじゃないかしら」
ゲームマスター「(´・ω・`)まぁ、開始した時間が悪すぎたわね・・・
(´・ω・`)意外とまだやりたそうな人多かったからやったけど、完全に空振りよ」
野獣先輩さん「あ、あと俺偽物説は昨日対向の共有が出なかったからあり得ないよ
昨日の朝の時点で死者は初日犠牲者のみ、仮にそこが共有でももう一人の共有が黙ってみてたことになる」
MURさん「対抗共有が出てない野獣先輩占いはないゾ。イチスギー吊りでいいと思うゾ」
1919イチソさん「(´・ω・`)あくまでここは初心者さんが流れをつかんでもらう場所だからねー
(´・ω・`)初日吊りされたらはまじでしょうに」
えむりさん「(´・ω・`)これもうわかんねえな」
らんらんらさん「(´・ω・`)ぐだぐだの様相を呈してきたわね」
イチスギーさん「(´・ω・`)あら、野獣先輩らんらんあてなの?」
イチソ改さん「(´・ω・`)ところで襲撃死もないんだけど、狐襲撃したかGJなのかしらこれ」
オリョクルさん「(´・ω・`)うーんこの占い候補」
野獣先輩さんそもそも共有者で確定村人の俺占いがありえないんだよなぁ・・・お前どう?
イチスギーさん「(´・ω・`)ふふっ…臭いわね」
イチそキッズさん「(´・ω・`)どっちも怪しいんだけど?」
らんらんさん「(´・ω・`)ホモはせっかち」
MURさん「霊能もいなそうだゾ・・・(絶望)」
野獣先輩さんイチスギーダウト
今日でてくるなら占い結果は昨日と今日の2回分あるはず、狂人だな?
1919イチソさん「(´・ω・`)自吊り希望なんて初心者卓じゃなきゃやんないわよ」
イチスギーさん(´・ω・`)あと最初のやつね 
占いCO 必死(歌い手)○
サンキューパッセさん「(´・ω・`)平和とは(哲学)」
ゲームマスター「(´・ω・`)狩人さん頑張ったわね、というか守る場所ががが・・・」
野獣先輩さん「一応狩人候補を守るための人柱と受け取ったぞ」
イチそキッズさん「(´・ω・`)ユルシタ」
イチソ改さん「(´・ω・`)霊は突然死の色も見えるはずだから、出てもいいんじゃないかしら
(´・ω・`)突然死してなければ、だけど」
オリョクルさん「(´・ω・`)とりあえず霊能さん出てくれるかしら?」
えむりさん「(´・ω・`)平和な朝ね」
らんらんらさん「(´・ω・`)突然死多すぎィ!」
野獣先輩さん突然死は投票しなかった豚のなれの果て、寝落ち
1919イチソさん「(´・ω・`)おや?狩人さんGJね。」
イチスギーさん占いCO 野獣先輩 ○ (´・ω・`)さっき焦ってミス送信したほんとごめんww
MURさん「・・・?平和かゾ?」
イチソ改さんちょっとメタい発言だけど、
自吊希望はマナー違反と取られる事もあるから、他でやるのは注意よー
らんらんさん「(´・ω・`)どうなってるのこれ」
野獣先輩さん「おうあくしたのかよ」
オリョクルさん「(´・ω・`)らんらん華麗に起床よ」
サンキューパッセさん「(´・ω・`)あれ突然死??」
ゲームマスター「(´・ω・`)おつかれさまなのね」
1919イチソさん「(´・ω・`)ピンポイントで要職が逝ってるわね・・・」
3日目の朝となりました。(14/03/30 05:40:15)
野獣先輩さんを狙います。 >>> サンキューパッセ <<<
野獣先輩さんの会話「あれ吠え多いゾ」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)あい」
野獣先輩さんの会話「占は再三の勧告があって出ないから初日確定
もし寝落ち組の中に占いがいるなら死亡タイミングは今回のの夜明け」
ゲームマスター「(´・ω・`)もう、このままでも楽しそうだしのんびり見守りましょ?」
1919イチソさん「(´・ω・`)みんなデイリーにくびったけすぎよー
(´・ω・`)らんらんは両立したわ」
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)アオォーーンが物悲しそうに見えるわ」
サンキューパッセさんの遠吠え「(´・ω・`)そうですね先輩行きますか?」
野獣先輩さんを護衛します。 >>> イチソ改 <<<
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)能力者を狙うかベテランの野獣先輩を狙うかね」
サンキューパッセさんの遠吠え「(´・ω・`)野獣先輩手強いんですけど煽りすぎな気も」
ゲームマスター「(´・ω・`)占いに霊能が・・・消えた!?」
1919イチソさん「(´・ω・`)これ・・・積んでない?」
野獣先輩さんの会話「昨日の噛みがあまりにも遅すぎた
ぎりぎりまで相方の復帰を待って時間使ったな?」
サンキューパッセさんの遠吠え「(´・ω・`)これどうしましょう」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)これどうなのかしら」
野獣先輩さんの会話「これ狼残り1だろ」
オリョクルさんの独り言「(´・ω・`)あのさぁ」
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)あーもうめちゃくちゃだよ」
イチソ改さんの独り言「これ…どこ守ればいいんだ…
共有…か…?共有しか…ないよなぁ…共有守ってもうまみないんだけどなぁ…」
野獣先輩さんの会話「逝き過ぎィ!」
2日目の夜となりました。(14/03/30 05:37:50)
1919イチソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
MURさん0 票投票先 → 1919イチソさん
イチスギーさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
イチそキッズさん0 票投票先 → 1919イチソさん
らんらんさん0 票投票先 → 1919イチソさん
野獣先輩さん2 票投票先 → 1919イチソさん
1919イチソさん8 票投票先 → 野獣先輩さん
らんらんらさん0 票投票先 → イチスギーさん
オリョクルさん0 票投票先 → 1919イチソさん
サンキューパッセさん0 票投票先 → 1919イチソさん
えむりさん0 票投票先 → 1919イチソさん
イチソ改さん0 票投票先 → 1919イチソさん
西又葵さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
必死(歌い手)さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
糖尿さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
1919イチソさん「(´・ω・`)グレランはやばいのでらんらんを吊ってね!」
イチスギーさん「(´・ω・`)」
野獣先輩さん発言欄の上の部分、あなたの情報で占い師の表示の奴は名乗り出ろ
明日以降は信じないぞ
イチソ改さん共有の対抗出てないのに共有つるのは反対よー
MURさん「グレラン死も怖いし護衛もらえる霊能は出てもいいんじゃないかゾ?」
1919イチソさん「(´・ω・`)とりあえず初日はらんらんを吊るといいわ。
(´・ω・`)次の日から先輩を詰問しましょう。
(´・ω・`)らんらんは先輩に票いれるわね?」
イチソ改さん「(´・ω・`)これ、霊能者にかかってるっていっても過言じゃないわね」
ゲームマスター「(´・ω・`)・・・・これ大丈夫・・・じゃないわね、ダメね」
イチスギーさん「(´・ω・`)つまり…どういうことだってばよ…?」
野獣先輩さん「占いか狂人欠けてるとみていいだろうな」
オリョクルさん「(´・ω・`)じゃあ狼も狂人もニートなのね」
MURさん「狼も狂人も人任せすぎでたるんでるゾ」
サンキューパッセさん「(´;ω;`)先輩?!」
野獣先輩さんグレラン
イチソ改さん「(´・ω・`)初日先輩が占い師だったか…」
1919イチソさん「(´・ω・`)えむり」
イチスギーさん「(´・ω・`)しょうがないにゃ〜」
野獣先輩さん相方の必死(歌い手)は昨晩から反応がない
昏睡レイプは断じてしていない
オリョクルさん「(´・ω・`)アッハイ>共有2人」
らんらんさん「(´・ω・`)これもうわかんねぇな」
オリョクルさん「(´・ω・`)らんらん初日グレランなら共有FOを希望したいわ」
MURさん「ファッ!?」
1919イチソさん「(´・ω・`)吊り先ないなららんらんを吊るといいわ。
(´・ω・`)イチソ死すべし慈悲はない。
(´・ω・`)ランダムで潜伏占いとか潜伏霊能とか狩人とか吊ったらしゃれならん。」
イチスギーさん「(´・ω・`)」
えむりさん「(´・ω・`)ホモにあるまじきTNP」
野獣先輩さん占いCO撤回
共有CO 相方必死(歌い手)

悲報 占い候補0
イチスギーさん「(´・ω・`)臭い(確信)」
らんらんさん「(´・ω・`)このホモ最高に怪しいわ だってホモなんだもの」
オリョクルさん「(´・ω・`)占い1把握だけど大丈夫なのかしらコレ」
野獣先輩さん「対抗いるならあくしろよ」
イチソ改さん「(´・ω・`)なんかこわいから対抗募るとかどうかしら?」
野獣先輩さん「ホラいくど〜」
イチソ改さん「(´・ω・`)とかいってたら野獣先輩がCOしたわね」
らんらんさん「(´・ω・`)ホモはせっかちなのに随分宣言遅かったわね」
イチそキッズさん「(´・ω・`)らんらんは村ちんよ」
MURさん「占い一人とか不穏だゾ・・・」
イチソ改さん「(´・ω・`)占のCOなし?夜明け時間切れしてたあたり、なんかいやな予感がするわ…」
1919イチソさん「(´・ω・`)先日の村でグレランしたら狩人吊ったという事件があってな・・。」
オリョクルさん「(´・ω・`)CO無いなららんらん二度寝するわよ?」
野獣先輩さん占いCO 必死(歌い手)○
1919イチソさん「(´・ω・`)COないなら村人CO、初日の吊りはおまかせよ♪」
イチスギーさん「(´・ω・`)最初はやっぱラングレ?」
野獣先輩さん「村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
これ重要だぞー」
1919イチソさん「(´・ω・`)おはらんぶた」
サンキューパッセさん「(´・ω・`)おはようございます」
オリョクルさん「(´・ω・`)らんらん華麗に起床よ」
イチスギーさん「(´・ω・`)おはよー」
イチそキッズさん「(´・ω・`)おほーっよう」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんらんらさん「(´・ω・`)おほーっ」
えむりさん「(´・ω・`)おはようございます」
イチソ改さん「(´・ω・`)らんらんっ♪」
野獣先輩さん「カンノミホ…」
MURさん「おはようだゾ
COあるやつははやくして欲しいゾ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/30 05:27:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西又葵さんを占います。
野獣先輩さんの会話「更新止まってるユーザーを蹴らずに始めたのはミスだったな」
野獣先輩さんの会話「これ占い師も寝てる?」
イチソ改さんの独り言「(´・ω・`)ていうかこの名前で狩人とか、速攻処刑される終わる気がするわ」
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)長いわね…」
野獣先輩さんの会話「反応がねぇよ・・・」
野獣先輩さんの会話「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず片方潜伏片方騙りとかかしら」
野獣先輩さんの会話「寝落ちはまずいですよ!」
サンキューパッセさんの遠吠え「(´・ω・`)二回目です何したらいいかわかりません。」
サンキューパッセさんの遠吠え「ヒャッハー!こちらこそ!4649おながいします!!」
1919イチソさんの独り言「(´・ω・`)これ狼陣営大変だなあ」
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)随分静かね」
野獣先輩さんの会話「相方昏睡説」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンキューパッセ <<<
らんらんらさんの独り言「(´・ω・`)えむり」
えむりさんの遠吠え「(´・ω・`)初心者ですがよろしくお願いします」
イチソ改さんの独り言「(´・ω・`)らんらん狩人苦手なのよ」
野獣先輩さんの会話「狼2の狐1かぁ」
オリョクルさんの独り言「(´・ω・`)初心者CO」
1919イチソさんの独り言「(´・ω・`)こいつは大変だー」
MURさんの独り言「むー。役職やりたかったゾ」
野獣先輩さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 05:21:18)
ゲームマスター「(´・ω・`)覚悟はいいかしら? 一応狐有りよ」
オリョクルさん「(´・ω・`)15人だと内訳どうなるのかしら」
サンキューパッセさん「(´・ω・`)おほー」
ゲームマスター「(´・ω・`)それじゃ時間だし締め切るわね」
イチスギーさん「(´・ω・`)アイスティーでも飲んだのかな?(すっとぼけ)」
らんらんさん「(´・ω・`)自動で人狼やってくれるbotとかないかしら」
野獣先輩さん「まずいですよ!」
ゲームマスター「(´・ω・`)正直、吐きそうなぐらい眠気が凄まじいのよ」
オリョクルさん「(´・ω・`)GMらんらんの代わりに遠征出しておいてね」
ゲームマスター「(´・ω・`)イチソおおいわね、らんらん♪」
イチソ改さん」が村へやってきました。(14/03/30 05:18:12)
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらん初めて作ったから、村作っただけで参加できないけど」
野獣先輩さん「容量が20人名だけで開始は可能だったはず」
サンキューパッセさん「(´・ω・`)あっあっらんらんも遠征ださなきゃ」
ゲームマスター「(´・ω・`)とりあえず20分開始にするね」
らんらんらさん「(´・ω・`)村作ったあとで定員は減らせないの?」
野獣先輩さん「程よいところで始めるのが吉かな
この人数でも終わりまでは45〜60分は見た方がいい」
らんらんさん「(´・ω・`)たなかすしんで」
らんらんさん「(´・ω・`)あっあっ5時過ぎてるってことは遠征10回の報酬もらい忘れてたわ」
イチスギーさん「(´・ω・`)じゅわじゅわ増えるわね、ふふっ」
えむりさん「(´・ω・`)えむり」
サンキューパッセさん「(´・ω・`)セーフ?宜しくお願いします」
らんらんさん「(´・ω・`)もう5時過ぎてるし身体がポカポカしてきて脳みそとろけてきてるからリアルに狂人状態だわ」
野獣先輩さん「じわじわ増えて草」
西又葵さん「(´・ω・`)寝ていい?」
えむりさん」が村へやってきました。(14/03/30 05:16:18)
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらん」
サンキューパッセさん」が村へやってきました。(14/03/30 05:16:06)
オリョクルさん「(´・ω・`)らんらん」
ゲームマスター「(´・ω・`)・・・あと8人」
イチスギーさん「(´・ω・`)12は揃ったわね、あと少し待ちましょうか?」
オリョクルさん」が村へやってきました。(14/03/30 05:15:07)
野獣先輩さん「廃村処理はよろしくないから回して使い切るのが好ましい」
らんらんらさん」が村へやってきました。(14/03/30 05:14:35)
野獣先輩さん「一応この人数でもゲーム開始は可能」
1919イチソさん「(´・ω・`)今度はイチソを狩るゲームじゃないわよね?」
西又葵さん「(´・ω・`)12人でヤる?」
1919イチソさん」が村へやってきました。(14/03/30 05:13:33)
ゲームマスター「(´・ω・`)初心者でソレ大丈夫なのかしら?」
イチスギーさん「(´・ω・`)最悪12人でやるとか?」
野獣先輩さん「フルメンバーになるまでに脱落者が出る(確信)」
ゲームマスター「(´・ω・`)これは集まらないかしら?」
西又葵さん「(´・ω・`)らんらんが参上!YO!YO!」
野獣先輩さん「集まらなかったら昼3分とかに変えて少人数でサクッと回してもいいんじゃないですかね」
西又葵さん」が村へやってきました。(14/03/30 05:11:54)
MURさん「おっそうだな(適当)」
らんらんさん「(´・ω・`)順調にホモが増えていくわね」
野獣先輩さん「胸を噛んで胸を!」
野獣先輩さん」が村へやってきました。(14/03/30 05:10:35)
らんらんさん「(´・ω・`)これは集まらないかしらね」
MURさん「らんらん♪」
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらん」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/03/30 05:08:40)
ゲームマスター「(´・ω・`)豚小屋4が終了したみたいだけど、来るかしらね?」
ゲームマスター「(´・ω・`)集まるかしら・・・?」
イチスギーさん「(´・ω・`)6人…どうなるかしらね?」
ゲームマスター「(´・ω・`)一応5時20分までに集まらなければ解散予定なのよー」
イチそキッズさん「(´・ω・`)すき家で朝朝食なう」
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらん」
イチそキッズさん」が村へやってきました。(14/03/30 05:04:11)
必死(歌い手)さん「(´・ω・`)こんばんは・・・あ〜デイリーの時間すね」
ゲームマスター「(´・ω・`)もう皆半分寝てるわよー」
必死(歌い手)さん」が村へやってきました。(14/03/30 05:02:25)
MURさん「(´・ω・`)そういえばみんな任務消化にいってしまう時間か」
イチスギーさん「(´・ω・`)演習消化して、集まってなかったら眠るとするわー」
ゲームマスター「(´・ω・`)これは集まらないかな・・・?5時20分ぐらい目処にするわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)どうやら部屋作る時に設定ミスしたみたいね、しょうがないわ」
MURさん「(´・ω・`)らんらん♪」
MURさん「(´・ω・`)うーん、とりあえずGMは参加はできないのよねぇ・・・そこはどうしようもないわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらん♪」
糖尿さん「(´・ω・`)らんらん♪」
糖尿さん」が村へやってきました。(14/03/30 04:56:02)
ゲームマスター「(´・ω・`)ごめんね、それ以前に始めて作ったかららんらんが参加できない上に集まらなさそうかも?」
イチスギーさん「(´・ω・`)集まるかしら?」
イチスギーさん」が村へやってきました。(14/03/30 04:54:14)
ゲームマスター「(´・ω・`)らんらん初めて作ったけど、らんらんが参加できなさそう」
MURさん「(´・ω・`)こんばんわ?もうおはようかしら」
MURさん」が村へやってきました。(14/03/30 04:52:25)
戻る