過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
布団
◆px9XFjplc2
[村 人]
(生存中)
 
 
(´・ω・`)
うぴー ◆UPYYYyEDzk
[人 狼]
(生存中)
 
 
わっしょい
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
時既にお寿司
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイ
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(生存中)
 
 

かっぱ ◆KAPPAigkwo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぬー
リカオン ◆Science2Ro
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 少人数グレラン村 〜 137806番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「寝て」
ワイさん「ワイのワイルドワイバーンや!」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)おやすみらんらん」
ぬーさん「お疲れさまー」
時既にお寿司さん「おつかれさまーおやすみなさいー」
ぬーさん「(´・ω・`)文章の後についてるんじゃショボーンだから出荷は無理よー」
さん「ばーやばーや」
布団さん「おつかれさまでした」
時既にお寿司さん「出荷できなかったのー(´・ω・`)」
ぬーさん「(´・ω・`)」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
わっしょいさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/03/30 05:09:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
(´・ω・`)さん1 票投票先 → さん
ワイさん0 票投票先 → 布団さん
わっしょいさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → (´・ω・`)さん
布団さん1 票投票先 → さん
さん「今4狼1村じゃないですか?いきるのがつらいわけだ」
わっしょいさん「狼は最大で1〜2だってスクリプトさんがいってましたよ!」
ワイさん「ということはぬーが狼だな!」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)それだと布団らんらんわっしょいが3狼なので終わってるね」
さん「ぐぬぬ」
わっしょいさん「枕さんは朝一で視点漏れがあったので仕方無いんです ><」
さん「司法に申告しますね」
ワイさん「ワイの推理によると狼は上から順番に噛んでるで!」
わっしょいさん「(夢枕に立ってくれてもいいですよ?)」
さん「全員から矛先向けられてるけどいじめかな?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)低反発でない枕は出荷よー」
時既にお寿司さん「私そんなに安くないわ」
さん「(死んだな)」
ワイさん「行きましょう」
ワイさん「吊りで」
さん「あ」
ワイさん「枕」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)その言葉で枕と争うしかなくなったわね」
ワイさん「じゃあ」
さん「パジャマさん戻ってきて!!!」
わっしょいさん「ぬーさんの体が目当てだったんですよね…、もう楽になっていいですよ?」
さん「こうなったら寝具PPで豚吊りましょうよ!!!」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)2豚ならぬ2狼なら相方に噛み操作されただけとも取れるのよね」
わっしょいさん「枕さんがあっちに行く理由はお寿司さんじゃありません、ぬーさん目当てです。」
ぬーさん「このままずっと1人と1貫で」
さん「やだー」
さん「枕さんはお寿司食べないって昨日言いました
はい論破!」
わっしょいさん「あっちの世界でもう一回吊り直して下さい。>枕さん」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)AAはろうと思ったけど見つからないから諦めたわ」
わっしょいさん「これは枕を吊った方が良さそうですね。」
時既にお寿司さん「あらやだ霊界にはぬーさんと私だけ...」
さん「じゃあ蘇生して吊りですね!」
ワイさん「なんと」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)マジレスしちゃう布団は出荷よー」
わっしょいさん「枕さん居ない人は吊れないですよ?」
さん「一応理由言っておくと、昨日ぬーさんはお寿司さんを食べる宣言していたからです」
布団さん「ぬーさん死んでるで」
ぬーさん「ジュルリ。」
わっしょいさん「ぬーさんがお寿司さんを出前したんですね、分かります。」
さん「今日はぬーさん吊りでお願いします!」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
時既にお寿司さん「やっぱり2狼だったの...(ショボン)」
わっしょいさん「おはよう」
さん「やっぱりぬーさんが狼じゃないか!!!」
布団さん「お寿司いいいいいいいいい」
3日目の朝となりました。(14/03/30 05:04:20)
時既にお寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時既にお寿司さんを狙います。 >>> (´・ω・`) <<<
わっしょいさんの遠吠え「占い初日ですねきっと。」
(´・ω・`)さんを占います。 >>> 枕 <<<
2日目の夜となりました。(14/03/30 05:04:02)
ぬーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぬーさん3 票投票先 → 時既にお寿司さん
時既にお寿司さん1 票投票先 → ぬーさん
(´・ω・`)さん1 票投票先 → ぬーさん
ワイさん0 票投票先 → さん
わっしょいさん0 票投票先 → ぬーさん
さん2 票投票先 → (´・ω・`)さん
布団さん0 票投票先 → さん
(´・ω・`)さん(´・ω・`)人狼は出荷よー
ワイさん「俺に逆らうものは皆殺しだ!まずは貴様からだ!枕!」
さん「自分からフラグ建てても投票しないから!!!」
わっしょいさん「やっぱりぬーさんが安定な気がします。」
時既にお寿司さん「でも気がついたらあの人に投票してしまったの...これって恋なのでしょうか?」
ぬーさん「ワイさんが死亡フラグ立ててる」
布団さん「枕と布団ランでもしとくか」
ワイさんうるせぇ!本当のショーが始まるのはここからだぜ!
さん「男の根に見えたけどぼくは悪くない」
時既にお寿司さん「あ、私布団さんが一番ビンゴっぽいと思うの」
わっしょいさん「食べる量次第じゃないですかね、>布団」
さん「エセ論者はだまってて」
時既にお寿司さん「昔はかっぱ寿司とかあった気がしたのに」
ぬーさん「吊るして息の根が止まったところでみんなで食べたいです!」
ワイさん「役割論者はグレランを超越してるので投票はされませんなwwwwww
必然力で吊りは回避ですぞwwwwwww」
布団さん「回転寿司って別に安くないよねっていう」
わっしょいさん「ぬーさんは、お寿司さんを噛みたいのか吊りたいのかはっきりしてください ><」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)そこはヤーモンでしょ」
時既にお寿司さん「回るお寿司とかもう1年くらい食べてないの」
さん「ぼくはさっきお寿司食べたので狼じゃないですね」
ぬーさん「お寿司さんがもし狼だったら、お寿司は狼に1人(2人?)占めされるんですよ!
村人みんなで食べたほうが幸せに決まってるじゃないですか!」
ワイさん「回転寿司はサーモンが攻守共に最強ですぞwwwwwww
ボグロはありえないwwwwww」
わっしょいさん「はい。お寿司食べたい人が他に居たら噛まれると思いますが。>枕さん」
さん「こんがり焼けました」
時既にお寿司さん「そういう安っぽい人はちょっと...」
布団さん「ワイさんが人外っぽいですな」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)じゅあわ」
わっしょいさん「というわりにワイさんまだ2発言じゃないですかー><」
さん「ぬーさんを今日吊っておけばお寿司さんは噛まれない?」
ぬーさん「豚塩カルビとか100円寿司で流れてそう」
時既にお寿司さん「そんなことはさせないの」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)豚は生で食べると寄生虫がいるからやめなよ」
ワイさん「発言の少ない人間は役割のもてないゴミですぞwwwwwww
即吊り以外ありえないwwwww」
時既にお寿司さん「しゃぶしゃぶとお寿司は合うと思います」
わっしょいさん「明日はきっとぬーさんによってお寿司さんが噛まれますね。わかりました。」
さん「豚のお寿司はどうですか?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)そんなー」
わっしょいさん「じゃ、さくっと投票して沈黙しましょう。」
ぬーさん「今ね、すごくね、お寿司をね、食べたいね、気分なのね。」
さん「豚を出荷します」
時既にお寿司さん「もう私投票する人決めているの」
ワイさん「ヤケモーニンwwwwwおはようございますぞwwwww」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
布団さん「おはよう」
わっしょいさん「おはよ」
ぬーさん「おはようございます!おはようございます!」
時既にお寿司さん「おはらっきー...zzZ」
さん「おはよーーー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/30 04:58:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 枕 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> (´・ω・`) <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 04:58:40)
さん「もう3ヶ月後なのか」
ぬーさん「今度こそスタートらしく。ペットボトルの準備はいい?」
わっしょいさん「みんなひどい ><。」
わっしょいさん「ただいま」
ぬーさん「〜3ヵ月後〜」
ワイさん「ワールドカップの略という可能性もありますぞwwwwwww
その場合向こう数ヶ月は帰ってきませんなwwwwwww」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらん豚だからキレイ好きなのよ
(´・ω・`)汚い話はやめてもらえる?」
ぬーさん「WCくらいペットボトルで済ませなさいよー」
ワイさん「トイレはありえないwwwwwボイレですなwwwwww」
さん「ペットボトルつかいなよ」
仮GMさんがぬーに名前を変更しました。
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)トイレいってる豚がいるわね」
ワイさん「んんwwwwwワイがワイですぞwwwww」
ぬーさん「更新も揃ってることだし、30秒後に全員出荷よー」
エックスさんがワイに名前を変更しました。
わっしょいさん「WCCO」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)救世主は出荷よー」
ぬーさん「ふぃん」
さん「しんだ」
ぬーさん「みんな参加したいなら、イレギュラーだけどこのまま始めるよ
抜けたければ1人までご自由に?」
さん「9人ではじめまよう」
パジャマさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)念のためだけど定員9にしといた方がよくない?
(´・ω・`)一人配役なしとからんらんやーよ」
パジャマさん「え、余計だったなら抜けるわ・・」
kariさんがパジャマに名前を変更しました。
ぬーさん「らんらん戻ったのを確認したところでズサ」
時既にお寿司さん「出荷されてしまったのか・・・」
パジャマさん「救世主参上」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらんはよみがえる」
さん「すやすや」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 04:51:53)
ぬーさん「と思ったら、らんらんが赤よ……」
わっしょいさん「とおもったら…」
ぬーさん「いらっしゃい、52分更新確認」
kariさんがに名前を変更しました。
わっしょいさん「きたあああああ」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんが布団に名前を変更しました。
布団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 04:50:15)
ぬーさん「いらっしゃい、@1よ!」
さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 04:47:17)
ぬーさん「10年後もこんな村が愛され続けるなんてイイハナシダナー」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)〜10年後〜」
時既にお寿司さん「はよ...はよぉ」
kariさんがわっしょいに名前を変更しました。
kariさんが時既にお寿司に名前を変更しました。
kariさんがエックスに名前を変更しました。
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)更新しないかりは出荷よー」
ぬーさん「ちなみに赤は茶仮のみ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぬーさん「緑kariさんはどうするの」
ワイさん「悲しいなぁ(諸行無常)」
ぬーさん「古い仮を追い出しながらズサ待ち」
ぬーさん「タイムアップ」
わっしょいさん「グレランになってしまった。」
ぬーさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm11154811 
寝落ちしないように追加の餌よー」
時既にお寿司さん「ううむ」
わっしょいさん「寝たら寝過ごすから徹夜ですね。」
時既にお寿司さん「先生すっきりしましたけど眠いです。明日9時にはお出かけです」
ぬーさん「らん豚の集客力次第」
kariさん「あと7人」
ぬーさん「いらっしゃい」
わっしょいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 04:11:06)
さん「その方がみんなにとって幸せなことだと思うんですきっと」
さん「8人で開始して全員突然死して寝ませんか?」
ぬーさん「どっちにしても同じことだった」
さん「明日は月曜日です」
ぬーさん「行ってらっしゃい」
時既にお寿司さん「うむ、風呂に入ってくる。少なくとも30分までは始まらないんでしょう?」
ぬーさん「こんな時間に村に入ろうとするんだから、明日も予定ないんでしょう?」
さん「34時間です」
ワイさん「あと10時間だな」
さん「でもはやくしてください」
ぬーさん「15分で既に8人」
さん「2時まで待ちます」
kariさん「あと8人」
ぬーさん「(´・ω・`)いらっしゃい♪」
さん「はやくしてください」
ワイさん「(´・ω・`)やんやん?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 04:02:41)
ぬーさん「でしょうねーいらっしゃい」
かりさん「集まるわけないじゃない」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 03:58:35)
ぬーさん「暇つぶしにこれでも聞いてるといいアルヨ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8106886」
時既にお寿司さん「突然死はしません(断言)」
ぬーさん「(´・ω・`)そんなー」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)突然死する豚は出荷よー」
ぬーさん「この瞬間的な集まりの良さだけを見ると、つい期待しちゃうね」
時既にお寿司さん「寝落ちするまでに始まるなら付き合う」
(´・ω・`)さん「ここが新しい豚小屋ね」
ぬーさん「いらっしゃい*4」
(´・ω・`)さん」が村へやってきました。(14/03/30 03:54:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 03:54:41)
kariさん「こんばんはー16人以上集まったら参加しますー」
さん「はやくして」
さん」が村へやってきました。(14/03/30 03:54:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 03:54:08)
ぬーさん「4時半に集まってなければグレラン村に転向よー」
ぬーさん【テンプレ】
駄目なものは駄目。
仮GMさん」が村へやってきました。(14/03/30 03:51:44)
戻る