過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
アーイチソ
アーイチソ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いのる
くろらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
男の癖に可愛い
男の癖に可愛い
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリコン
ロリコン
[狂 人]
(生存中)
 
 
いちー
いちー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イオナ
イオナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
コニシ
コニシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイバー
(´・Σ・`)
[共有者]
(生存中)
 
 
らん豚
らん豚改二
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羅針盤回すよ〜
羅針盤回すよ〜
[村 人]
(死 亡)
 
 
どうでもいいけど
どうでもいいけど
[占い師]
(死 亡)
 らん豚・ザ・ドール
 
らんドール
アランラン
[村 人]
(生存中)
 
 
tnks
tnks
[人 狼]
(死 亡)
 
 
転載禁止です
転載禁止豚
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
1919イチソ
ア〜イチソ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らんらん
らんらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランブター来訪者
ランブター来訪者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やさしい豚さん
やさしい豚さん
[村 人]
(死 亡)
 
 
Tヘッド提督
おうど
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋4村 〜 137804番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
らん豚さん「(´・ω・`)また新しい豚小屋がたってるとか、豚たちはみんな元気ね」
イオナさん「(´・ω・`)お疲れ様でした」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)潜伏狂人って後々響くから嫌なのよねおつおつ」
1919イチソさん「(´・ω・`)おつかれさま、またやりましょう!」
らん豚さん「(´・ω・`)狂人の居場所だけは墓までわからなかったわ。
(´・ω・`)狩人もわからなかったけど、気づいたら死んでるし当然ね」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)おつ」
らん豚さん「(´・ω・`)おつかれよー らんらん次はイチソにして初回処刑されるんだ…」
ロリコンさん「(´・ω・`)実はらんらん狂人初めてだったの
(´・ω・`)純粋ならんらんに騙りは無理よ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おつなのよー」
いのるさん「(´・ω・`)らん豚さんありがとねー、らんらんは仮眠取るわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)Tさんあそこでどうでもいいさんに投票したら狐勝ってた気がするのよねェ
(´・ω・`)らんらん的にはあそこのTさんの投票先は有能だと思ったわ」
らん豚さん「(´・ω・`)らんらんは狩人イチソを初回処刑出来たから大満足よ」
いのるさん「(´・ω・`)らんらんもうすこしふざけた名前にしようかしら」
らんドールさん「(´・ω・`)いえいえ、最後までのほほんしてただけだけど楽しかったよー」
アーイチソさん「(´・ω・`)おつおつよ」
イオナさん「(´・ω・`)イチソ部屋って名前にすればそうなりそうね」
らん豚さん「(´・ω・`)村立て人だけど、こんな時間に人集まって助かったわー。ありがとねっ♪」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)いっそのこと全員アーイチソ作戦もいいわね」
いちーさん「(´・ω・`)楽しかったわ 乙」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)ifの話はよくないけどどうでもいいに投票してれば占いロラできたのがね・・・あそこで狐引くとは」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)村5はない感じかしら?」
アーイチソさん「(´・ω・`)らんらんも次回からはもっとヘイト稼がない名前にするわ…」
イオナさん「(´・ω・`)楽しかったわー
(´・ω・`)今度やる時はイチソネームにしようかしら」
1919イチソさん「(´・ω・`)名前変えようかしら・・・」
アーイチソさん「だってイチソばっかり狙われるんだもの!」
いのるさん「(´・ω・`)Tさんカモフラ上手だったわー」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
らんらんさん「(´・ω・`)グレランの投票先なんてそんなもんよ」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)楽しかったよ〜」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)まったくだよ!」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)アーイチソ」
らん豚さん「(´・ω・`)イチソだから、仕方ないね」
どうでもいいけどさん「イチソっていう名前でヘイトもらってるから仕方ない」
サイバーさん「(´・ω・`)じゃあらんらんこのログ読み返して寝るから」
いのるさん「(´・ω・`)いやぁ笑わせてもらったわ。次こそは村人やるぞー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)Tさん投票先が有能だったわー」
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらんは投票も狂人なの」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)悲報:Tさん最後の決死作戦伝わらず」
1919イチソさん「(´・ω・`)どうでもいいけどイチソ狩りはひどくないかしら?
(´・ω・`)アーイチソさんの「これイチソ狩るゲームじゃなねーから!」で爆笑したんだけど、あやまって?」
アーイチソさん「(´・ω・`)狂人は最後まで狂人だったのね」
いのるさん「(´・ω・`)わけがわからないよ」
コニシさん「(´・ω・`)頭使ったからお腹減った」
らん豚さん「ロリコンさんがTさんに投票してて草不可避www」
らんドールさん「(´・ω・`)にじみ出る良い人オーラ。なお無能」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)一応言っておくと狂人は狼陣営よ」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)凄い勝負だったわねお疲れ様」
らんらんさん「(´・ω・`)狂人こわい」
イオナさん「(´・ω・`)ロリコンさん・・・」
らん豚さん「狼陣営頑張ったわねー。お疲れよー」
いのるさん「(´・ω・`)どうしてこうなった」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ロリコンさんwww」
サイバーさん「(´・ω・`)らんドールさんいい人っぽかったからTヘッドにするつもりだったけど、仕掛けてくるとわ」
いちーさん「(´・ω・`)あれロリコンさん…」
らん豚さん「これはwww」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)つかれた」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)お疲れさまでした」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)ロリコン→Tがヘッドで大草原不可避」
コニシさん「(´・ω・`)おつよー!」
どうでもいいけどさん「完全勝利 S」
アーイチソさん「(´・ω・`)!?」
ロリコンさん「(´・ω・`)しょぼーん」
1919イチソさん「(´・ω・`)おつぶー!」
いのるさん「(´・ω・`)見事な爆さんね」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)おわーーー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)有能有能&有能」
イオナさん「(´・ω・`)お疲れ様でした
(´・ω・`)サイバーさん有能だわ」
いちーさん「(´・ω・`)乙」
「村 人」の勝利です!(14/03/30 05:06:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
サイバーさん1 票投票先 → Tヘッド提督さん
らんドールさん0 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん1 票投票先 → Tヘッド提督さん
Tヘッド提督さん2 票投票先 → サイバーさん
イオナさん「(´・ω・`)お?」
どうでもいいけどさん「え、これどうなるんや」
いちーさん「(´・ω・`)おおお」
サイバーさん「Tヘッドかなー」
1919イチソさん「(´・ω・`)Tヘッド!!ここでそれはwww」
アーイチソさん「(´・ω・`)仕掛けてきたわね」
ロリコンさん「(´・ω・`)おうっ」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)後出し指摘のときもうちょっとやんわりと言った方が個人的には良かったと思うわ」
サイバーさん「(´・ω・`)ロリコンさんどうすっかなー俺もなー」
らん豚さん「(´・ω・`)投票先は一番ボロでやすいところだから、発言以上に気を付けないとだめよー」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)潜伏狂人CO。人狼さんさんあなたが人狼なのが昨日やっとわかりました。
サイバーさんを二人で噛んでこの村終わらせましょう。ご主人様が誰なのか全くわからずに申し訳なかったです。」
いのるさん「(´・ω・`)正解ね。突っ張りすぎると逆に怪しまれるかもしれないけど今回は成功だと思うわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)基本的に●か狐出たときに後出し占いは怪しむわねらんらんわ」
らんドールさん「(´・ω・`)うーん……特に怪しい言動なかった気がするしなぁ」
らん豚さん「(´・ω・`)ちなみにらんらんは真でも偽でも「自分視点でこいつ偽物だしなー」でガン無視するわね。占い先だけ考慮するけど」
どうでもいいけどさん「後出し指摘は正解だったのかな」
1919イチソさん「(´・ω・`)COタイミング以外は完璧だったと思うわ」
サイバーさん「(´・ω・`)はい」
らん豚さん「(´・ω・`)人狼の場合、対抗煽りは心象よくないから、場をよまないと難しいわねー。でもこの村だと一応結果出たし、悪くないと思うわ。」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)らんらんも対抗相手には後出し指摘すると思うわよー」
どうでもいいけどさん「煽ってもくせえし黙ってもくせえしどうしたらいいんだよって」
らんドールさん「(´・ω・`)サイバーさんは共有だったかしら」
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらんは狂人だから難しいことはわからないよ」
いのるさん「(´・ω・`)らんらん人狼二度目だけどあんなところでボロ出ちゃうとは予想外だったわ」
どうでもいいけどさん「対抗者にどう反応すればいいかわかんなかったんだよね」
1919イチソさん「(´・ω・`)どうでもいいけどさんには才能がある!」
らん豚さん「(´・ω・`)どうでもいいさんは初心者だったのねー。将来有望よー。
(´・ω・`)らんらんは元BBS民だから、短期は思考が追いつかないのがネックねー」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)ファ?!どうでもいいさん初めてなの?!らんらんもそうだけどごらんの有様よ!」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)占いさん初めてであれは凄いと思うわ
(´・ω・`)対抗に対する反応がちょっとアレで投票しちゃったけど」
サイバーさん「(´・ω・`)らんらんだけ一応グレーじゃないらしいので、各々意見ください」
らん豚さん「(´・ω・`)占、霊あたりは結果を発表するだけでいいから楽よ。狂人に初心者が当たったら多分禿げるわね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)初見プレイで偽占いの○洗うって発想出ないわ」
いのるさん「(´・ω・`)人狼きついよ」
どうでもいいけどさん「隣のディスプレイに人狼Wiki出してガン見しながらプレイしてました」
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらんがデコイになってデスマッチね」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)らんドール視点からするとTヘッドが狼確定ね」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)あれで初めてとか凄いわね…」
らん豚さん「(´・ω・`)狩人はGJ出るかも、という危険を狼に巻けばいいのよ。実際働くかどうかは別にして。そこらへんは共有地雷と一緒ね」
いのるさん「(´・ω・`)初めてであれはすんごぉい」
いちーさん「(´・ω・`)どうでもいいけどさんに占い殺されたよっ」
どうでもいいけどさん「ボロでないように頑張った」
アーイチソさん「(´・ω・`)らんらんまだ村人しかやったことないんだけど他の役職やったらテンパッて爆散しそう」
1919イチソさん「(´・ω・`)初心者とは思えない動きでしたよ、
(´・ω・`)まあそれゆえ初日COで疑ってしまった。」
らんドールさん「(´・ω・`)4人だしね」
らんらんさん「(´・ω・`)初プレイでこれとか化け物か」
らん豚さん「(´・ω・`)らんらんのイチソランダムが狩人を吊ったと思うと、らんらんファインプレーだったんじゃないかしら」
いのるさん「(´・ω・`)なんか狩人どこいっても見せ場ないんだけどドユコトー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)初めてであんな有能っぷりを見せたの!?」
イオナさん「(´・ω・`)え?アレで初めてなの?
(´・ω・`)有能過ぎるわ」
アーイチソさん「(´・ω・`)はじめてでこれだけできるのって凄いわね」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)どうでもさんに延命してもらったよありがとねっ」
どうでもいいけどさん「たぶん占い先ミスりまくってると思う」
どうでもいいけどさん「人狼プレイするの初めてだったんですほんとごめんなさい」
サイバーさん「(´・ω・`)これ狼1?」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)占いおつかれよーかなり頑張ってくれたわね」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)お疲れ様でした」
1919イチソさん「(´・ω・`)どうも初日に吊られた狩人イチソです」
らん豚さん「ロリコンはサイバーさんに投票するってCOすればいいだけだから、ランダム発生ね」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)ふふっ」
1919イチソさん「(´・ω・`)どうでもいいさんおつかれー初日投票してごめんね」
らんドールさん「(´・ω・`)おほーっ」
どうでもいいけどさん「Tヘッドかよ」
いちーさん「(´・ω・`)おつ」
いのるさん「(´・ω・`)あわわわこれは・・・」
ロリコンさん「(´・ω・`)露骨な遠吠えすき」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)どうでもいいさんおつー有能有能&有能だったわ」
らん豚さん「吊縄はあと1本だから、占襲撃して、残り1日Tさんが生き残れば狼の勝ちよー」
1919イチソさん「(´・ω・`)これはもうわからんね」
いちーさん「(´・ω・`)まさに一匹狼」
いのるさん「(´・ω・`)そんなー」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)これらんドールさんが狩人じゃないとほぼ詰みじゃないかしら
(´・ω・`)占い噛まれて狂人とPPでやられちゃうわよ」
9日目の朝となりました。(14/03/30 04:59:56)
どうでもいいけどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリコンさんを占います。 >>> どうでもいいけど <<<
どうでもいいけどさんを狙います。 >>> Tヘッド提督 <<<
イオナさん「(´・ω・`)なになに」
アーイチソさん「(´・ω・`)この狼の孤独感緊張感辛いわね」
Tヘッド提督さんの遠吠え「グッバイ、どうでもいいけど!」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)だめよ」
コニシさん「(´・ω・`)ねぇねぇ」
Tヘッド提督さんの遠吠え「灰ロラで終了・・・?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
1919イチソさん「(´・ω・`)でもこれ人狼側ワンチャンじゃない?」
Tヘッド提督さんの遠吠え「噛み成功したとして」
らん豚さん「これ、生存者が
どうでもいい:占
ロリコン:狂
らんドール:灰
T:狼
サイバー:狂
なのね。らんドールが狩人でない限り、どうでもいい襲撃で最終日かしら」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)おつかれさまです」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)Tヘッド吊れるきがしないわねぇ」
サイバーさんの会話「遠吠え的に負けかな?」
Tヘッド提督さんの遠吠え「ほげえええええええ」
いのるさん「(´・ω・`)お疲れさま。見事にやられちゃったわね」
イオナさん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)おつかれよー」
Tヘッド提督さんの遠吠え「噛むしかない」
どうでもいいけどさんの独り言「これロリコン占うべきなんかどうしよ」
Tヘッド提督さんの遠吠え「アウト」
Tヘッド提督さんの遠吠え「○貰っても」
Tヘッド提督さんの遠吠え「今日●貰っても」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)あちゃーTヘッドの方が人狼だったかー
(´・ω・`)あ、らんらんです恐縮です」
イオナさん「(´・ω・`)マズイ」
いちーさん「(´・ω・`)おつ」
いのるさん「(´・ω・`)うーん・・・」
どうでもいいけどさんの独り言「まだ残ってる;;;;;」
Tヘッド提督さんの遠吠え「やったぜ。」
らん豚さん「やっぱりTさんの投票がすごい生きてるわねー。これ、最終日までもつれ込むんじゃないかしら」
8日目の夜となりました。(14/03/30 04:57:27)
転載禁止ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サイバーさん0 票投票先 → 転載禁止ですさん
どうでもいいけどさん0 票投票先 → 転載禁止ですさん
らんドールさん1 票投票先 → 転載禁止ですさん
ロリコンさん0 票投票先 → 転載禁止ですさん
転載禁止ですさん5 票投票先 → らんドールさん
Tヘッド提督さん0 票投票先 → 転載禁止ですさん
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)まぁここは転載さん吊よねぇ」
らん豚さん「村視点で狼確定してるのはらん豚&いのる。残りの狼は生存不確定=最大2狼生存の可能性もあり。だから悪くない手ね。」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)グレーはこの3人かしら?
自分
Tヘッド
らんドール」
どうでもいいけどさん「サイバーと俺以外じゃね?」
サイバーさん「転載でいいや」
サイバーさん「(´・ω・`)グレーがグレーすぎて、ロリコン残り狼1の吊り回避潰してもいいかなーって」
アーイチソさん「(´・ω・`)それなのよね、転載禁止さん吊られちゃ―う」
いのるさん「(´・ω・`)お?」
いちーさん「(´・ω・`)ロリコン釣りわろた」
らんドールさん「(´・ω・`)それもそうね。今残ってるグレーは誰かしら?」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)ロリコンさん名前と役どころが合致してるわ」
どうでもいいけどさん「五日目の俺に投票した人で残ってるの転載禁止さんだけやな」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)あの・・・」
1919イチソさん「(´・ω・`)ちなみに狼4狂人1なので霊能が居ないのが生きてきてるわね。」
らん豚さん「村視点だと、狼2生存だった場合は、狂人放置しないと明日負けるのよね。」
いのるさん「(´・ω・`)明らかに動揺してるわね、上手いなぁ」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)ロリコンが狼だとしても今日はもう一人の狼探すって手もあるわ」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)狂人で縄使うよりかグレー狙った方がいいと思うわ」
どうでもいいけどさん「ここでロリコン吊り消費しても意味なくね」
1919イチソさん「(´・ω・`)ロリコンさんは狂人の役どころをわかってるわ。
(´・ω・`)吊られても痛くないので率先してヘイトを集められるわ。
(´・ω・`)疑心暗鬼もお手の物よ。」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)らんらん視点だと狼候補の卓減らされて村人が楽になった気がするわね」
らんドールさん「(´・ω・`)放っておきたくないわね……」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)もう時間無いって話題出た直後にこれとかえっぐいわね」
サイバーさん「(´・ω・`)ここで狂人どう扱うべきなの?」
いのるさん「(´・ω・`)なるほど」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)PPするのかな(すっとぼけ)」
1919イチソさん「(´・ω・`)転載禁止さんが言うようにもう時間が無いの。
(´・ω・`)だからここで引っ掻き回す+デコイだと思うわ。」
どうでもいいけどさん「これ狂人放置でええんか」
ロリコンさん「(´・ω・`)うふふ、なんでかしらね」
アーイチソさん「(´・ω・`)だよね」
いちーさん「(´・ω・`)狼殺させない?」
いのるさん「(´・ω・`)狂人CO?意味はあるのかしら」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)なんで狂人COしようと思ったのかしら?」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)ロリコン=狂人」
ロリコンさん「(´・ω・`)2日目騙り出遅れたの ホントごめんwww」
イオナさん「(´・ω・`)投票を引っ掻き回す かなあ」
どうでもいいけどさん「生きとったんかワレ」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)狂人さんとっくに死んだと思ってたわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ん、ここで狂人COする意味ってなにかしら」
イオナさん「(´・ω・`)おっと狂人COかい」
らんドールさん「(´・ω・`)ファッ!?」
1919イチソさん「(´・ω・`)これはできるロリコンですわ」
アーイチソさん「(´・ω・`)狂人が動いたわ!」
らん豚さん「(´・ω・`)長期だと人狼でもいいんだけどねー、短期は考察時間短くて表と裏の思考切り替えがめんどうよー」
いのるさん「(´・ω・`)最初に処刑されたら歓喜の舞踊ろうと思ったのに」
サイバーさん「(´・ω・`)おはよー」
どうでもいいけどさん占い結果 コニシ○ 理由:真占への投票
いちーさん「(´・ω・`)狩人しんでるのになぁ」
ロリコンさん(´・ω・`)ここでらんらん狂人COするね
(´・ω・`)殺しても投票権くれてもいいわよ
転載禁止ですさん「(´・ω・`)一応言っておくと狼2残ってる場合今日吊りミスで負けよ」
どうでもいいけどさん「占い結果 コニシ○ 理由:真占への投票」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)らんらん」
らん豚さん「(´・ω・`)おつかれらんらんっ♪」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)(正直狩人即オタッシャしてるとは思ってませんでした(小声))」
1919イチソさん「(´・ω・`)霊圧いうなwww」
いのるさん「(´・ω・`)らんらんも2連狼はもういやよ」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)おはらんらん」
イオナさん「(´・ω・`)お疲れ様でした」
ロリコンさん「(´・ω・`)コニシの霊圧が消えた・・・」
らんドールさん「(´・ω・`)おほーっ」
らん豚さん「(´・ω・`)らんらん共有でまったりプレイがしたかったわ、さすがに2連狼は疲れるわよ。」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ロリコンは狂人。はっきりとわかるんだね」
イオナさん「(´・ω・`)人狼はヘマすると戦犯になるのが怖いわね」
8日目の朝となりました。(14/03/30 04:50:44)
コニシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コニシさんを狙います。 >>> Tヘッド提督 <<<
やさしい豚さんさん「おつー」
いのるさん「(´・ω・`)ロリコン駆逐しようと思ったけど狂人なのね。ロリコンは撲滅しなきゃ」
Tヘッド提督さんの遠吠え「最初のうち人外目で見られてたから次で終わり化もなあ」
どうでもいいけどさんの独り言「コニシかと思ったけど違った」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)Tさんさすがに勝負しないとキツいわよ」
アーイチソさん「(´・ω・`)らんらん狼やってみたいわ、村人暇だし」
らん豚さん「GJ発生だと7>5>3>1で釣り手が1個増えるってのがとても悩ましいところね。表視点だと」
転載禁止ですさんの独り言「(´・ω・`)狼2なら明日確実に吊らないと負けね・・・」
いちーさん「(´・ω・`)あと一人だなぁ」
コニシさんを占います。 >>> どうでもいいけど <<<
Tヘッド提督さんの遠吠え「占いは噛めない。今度はらん豚票噛むか。」
1919イチソさん「(´・ω・`)おつぶー、人狼陣営はかなりいいところまでいったわね。」
いのるさん「(´・ω・`)二連人狼とかいじめかしら、村人やりたくて入ったのに」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)いのるさんが狂人狙い撃ちで草」
tnksさん「(´・ω・`)おつー」
イオナさん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)こばわー」
Tヘッド提督さんの遠吠え「狩人生きてたら」
らん豚さん「(´・ω・`)残して申し訳なかったわね。でも騙りの寿命は潜伏より短くなるのは仕方ないのよー。」
どうでもいいけどさんの独り言「あと一人かなあ」
イオナさん「(´・ω・`)あと1人かー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)こんばんわ」
Tヘッド提督さんの遠吠え「誰を噛むか」
Tヘッド提督さんの遠吠え「LWだってのはばれてーらだろうなあ」
いちーさん「(´・ω・`)おつ」
らん豚さん「(´・ω・`)こんばんは」
いのるさん「(´・ω・`)もう少し早く死にたかったわ死ぬなら」
Tヘッド提督さんの遠吠え「こんばんわ」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)どうでもいいさんはちょっと素っ気ないのが逆にホンモノっぽくて狙われそうだわ〜と思ってたんだけどねえ」
らん豚さん「(´・ω・`)狂人はこのまま姿を現さない気もしてきたわ」
7日目の夜となりました。(14/03/30 04:48:08)
いのるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サイバーさん0 票投票先 → いのるさん
どうでもいいけどさん0 票投票先 → いのるさん
らんドールさん0 票投票先 → いのるさん
ロリコンさん1 票投票先 → いのるさん
コニシさん0 票投票先 → いのるさん
転載禁止ですさん0 票投票先 → いのるさん
いのるさん7 票投票先 → ロリコンさん
Tヘッド提督さん0 票投票先 → いのるさん
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)Tヘッドさんがどうでもいいさん投票してた場合、狐が勝つと思うわ
(´・ω・`)上手く潜伏してたし」
アーイチソさん「(´・ω・`)次の日の占いは占い炙り出しの時にどうでもいいさんに投票した転載禁止さんかしら
(´・ω・`)これはTさん見つからないかもしれないわね」
どうでもいいけどさん「出荷の時間よー」
らん豚さん「(´・ω・`)ぶっちゃけ最終的に狼一匹でも残ってれば勝ちだし、Tさんが生き残ればそれでいいわねー」
いのるさん「(´・ω・`)狂人がらしいことやってたおぼえがないわねー」
らんドールさん「(´・ω・`)グレランで落ちちゃったんじゃないかしら?>狂人」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)狂人いたらどこかで何かしらの擁護するんじゃないの?」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)狂人は潜伏でやられたか霊能騙りだと思うわ」
らん豚さん「8>6>4>2
の残り3手。狼陣営2で最終日ランダムかしら…」
いのるさん「(´・ω・`)らんらんもう何言っても変わらないだろうしね、仕方ないね」
イオナさん「(´・ω・`)ただTヘッドさんがどうでもいいけどさんに投票してたら
(´・ω・`)7対6でどうでもいいけどさんが吊られてたのよねえ」
1919イチソさん「(´・ω・`)狂人は狩らなくてもいいはずよ」
どうでもいいけどさん「狂人の所在不明だわ」
いのるさん「(´・ω・`)うーん、狂人もかしら」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)というか狂人まだ生き残ってるやん!
(´・ω・`)村地味〜につらそうね」
らん豚さん「(´・ω・`)そういえば…地味に狂人生き残ってるわね…」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)役職はほとんど落ちてると考えていいわ
(´・ω・`)狩人潜伏の可能性があるってだけね」
1919イチソさん「(´・ω・`)その発言はいのるさん・・・NGよ・・・」
ロリコンさん「(´・ω・`)狩人の生死は今日で分かりそうね」
いのるさん「(´・ω・`)そんなー」
いのるさん「(´・ω・`)というか狩人生き残ってるのかしら」
らん豚さん「(´・ω・`)Tさんは投票でカモフラしてるあたり、投票優先だと生き残る気がするわ」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)許すけどいのるさん絞首台に出荷よ〜」
どうでもいいけどさん「俺が○出した人みんな食べられちゃった;;」
らんドールさん「(´・ω・`)いのるさん、何かCOないの?」
いのるさん「(´・ω・`)優しい人は狩られる運命なのよ」
1919イチソさん「Tヘッド提督がかなり有能ね、上手いわ。」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)もがく?狩人COする?」
らんらんさん「(´・ω・`)そりゃいのるターゲットになるよね」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)優しかったばかりに・・・」
らん豚さん「(´・ω・`)大破じゃなくて轟沈な気がするわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)Tヘッドさん三日目にもtnksさんに投票してるのよね
(´・ω・`)これしょうじきわからないわ」
コニシさん「(´・ω・`)おk」
いのるさん「(´・ω・`)転載禁止さんごめーんねっ」
どうでもいいけどさん「次いのるさん大破でいいよね」
らんドールさん「(´;ω;`)やさしい豚さんが……」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)らんらん♪」
サイバーさん「(´・ω・`)いのるはらん豚の以前の投票と被ってるし、いいと思うの」
イオナさん「(´・ω・`)うーむ投票優先で行くとTヘッドさんが残りそうね」
いちーさん「(´・ω・`)占い師さん有能ね」
いのるさん「(´・ω・`)一人だけ浮いてるとなんか嫌な気分ねー」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)ああ〜やっぱ村人なのバレちゃったか〜」
らん豚さん「(´・ω・`)Tさんがどこまで逃げ切れるか勝負になったわねー。」
どうでもいいけどさん「占い理由は投票先ね」
いのるさん「(´・ω・`)みんなtnksに投票してたのね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)まぁそこ占うわよね」
ロリコンさん「5日目 投票結果。
らん豚さん 7 票 投票先 → どうでもいいけどさん
サイバーさん 0 票 投票先 → らん豚さん
tnksさん 0 票 投票先 → どうでもいいけどさん
どうでもいいけどさん 6 票 投票先 → らん豚さん
らんドールさん 0 票 投票先 → らん豚さん
ロリコンさん 0 票 投票先 → らん豚さん
コニシさん 0 票 投票先 → どうでもいいけどさん
転載禁止ですさん 0 票 投票先 → どうでもいいけどさん
いちーさん 0 票 投票先 → どうでもいいけどさん
イオナさん 0 票 投票先 → らん豚さん
やさしい豚さんさん 0 票 投票先 → らん豚さん
いのるさん 0 票 投票先 → どうでもいいけどさん
Tヘッド提督さん 0 票 投票先 → らん豚さん」
アーイチソさん「(´・ω・`)一 転 攻 勢」
ロリコンさん「(´・ω・`)いちおう5日目の投票はっとくね」
1919イチソさん「(´・ω・`)おつぶー人狼陣営ひよったわね」
イオナさん「(´・ω・`)あちゃー確定●出されちゃったね」
どうでもいいけどさん「ごめん理由間違えた」
コニシさん「(´・ω・`)おほーっ」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)おほーっ」
らん豚さん「(´・ω・`)あー、そこかー…どうでもいい特攻しかないんだけど、気づいてー気づいてー」
どうでもいいけどさん「占い結果:いのる● 理由:真占への投票」
いのるさん「(´・ω・`)おほー」
らんドールさん「(´・ω・`)おほーっ」
ロリコンさん「(´・ω・`)おほーっ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)Tさんが尻尾出さなそうだからここで占い食われるとちょいきついわね」
アーイチソさん「(´・ω・`)いのるさん死刑宣告食らったみたいなものだからどうでもいいさんに特攻してもいいと思うんだけど」
7日目の朝となりました。(14/03/30 04:41:32)
やさしい豚さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やさしい豚さんさんを狙います。 >>> Tヘッド提督 <<<
tnksさん「(´・ω・`)うーんこれならさっきの投票らん豚さんにいれたのがカモフラになったなー」
どうでもいいけどさんの独り言「たなかす狼だとすればあと二人か」
らん豚さん「(´・ω・`)いのるさんの投票は痛恨ねー。狼はどこ襲撃かしら」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)順当にいけばいのるさんは釣れるわね」
イオナさん「(´・ω・`)こりゃ次いのるさん吊りだろうなあ」
Tヘッド提督さんの遠吠え「とりあえず今夜はやさしい豚さん狩るね」
いのるさんを占います。 >>> どうでもいいけど <<<
アーイチソさん「(´・ω・`)これはいのるさんつられるかしら」
いのるさんの遠吠え「ここはtnks狙うべきだったか。ミスでした」
らん豚さん「(´・ω・`)ようこそらんらんハウスへ」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)おつよー」
イオナさん「(´・ω・`)お疲れ様でした

(´・ω・`)らんらんは以前狐だった時は逆だったわ
(´・ω・`)偽に●出されたわ」
いちーさん「(´・ω・`)おつおつ」
1919イチソさん「(´・ω・`)おつかれー」
どうでもいいけどさんの独り言「かなり絞れてきたかなあ」
いのるさんの遠吠え「ってしまった逸れちゃった・・・・」
Tヘッド提督さんの遠吠え「ありゃー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おつらんらん」
いのるさんの遠吠え「うーんきついねー」
アーイチソさん「(´・ω・`)でも今夜人狼特攻で食われちゃうんでしょうね」
いちーさん「(´・ω・`)イチソランダムで○出た時ちょっとにやけたわ」
6日目の夜となりました。(14/03/30 04:39:24)
tnksさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サイバーさん0 票投票先 → tnksさん
tnksさん8 票投票先 → コニシさん
どうでもいいけどさん0 票投票先 → tnksさん
らんドールさん0 票投票先 → tnksさん
ロリコンさん0 票投票先 → tnksさん
コニシさん1 票投票先 → tnksさん
転載禁止ですさん1 票投票先 → tnksさん
やさしい豚さんさん0 票投票先 → tnksさん
いのるさん0 票投票先 → 転載禁止ですさん
Tヘッド提督さん0 票投票先 → tnksさん
アーイチソさん「(´・ω・`)どうでもいいさん一転攻勢ね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)どうでもいいさん有能有能&有能」
どうでもいいけどさん「らん豚の○は アーイチソ イチー tnks」
イオナさん「(´・ω・`)」
らんドールさん「(´・ω・`)どうでもいいけどさんの占いCOは
イオナちゃん○ やさしい豚さん○ 男のくせに可愛い○ いちー○
だったわね」
どうでもいいけどさん「初期じゃねえや三日目に○もらったか」
らん豚さん「(´・ω・`)いちーさんのステルスは有能だったわ。気づかなかったわよー」
いのるさん「(´・ω・`)少しは絞れてきたのかしら」
1919イチソさん「(´・ω・`)みんな忘れてるけどガード率0%なんだからワンチャンだと思うけどね」
どうでもいいけどさん「次投票先だけど、俺に投票して初期に偽占いから○もらってるtnks釣りたい」
コニシさん「(´;ω;`)ごめんね?」
ロリコンさん「(´・ω・`)先出しして煽るのも計算済みなのかなって心配だったけど大丈夫そうね」
らん豚さん「(´・ω・`)ちなみにらんらんの発表が毎回後なのは別に狙ってるわけじゃなくて、理由を付け足すのにいつも戸惑ってたからと」
tnksさん「(´・ω・`)入れてごめんね」
らんドールさん「(´・ω・`)うーん、真なのかなぁ」
サイバーさん「(´・ω・`)もうこうなると真確定させて、全部とは言わないまでも投票でらん豚派だったの潰すしかないかしら」
いのるさん「(´・ω・`)確定だけじゃやっぱり絞りにくいわね・・・」
Tヘッド提督さん「猫いないんか真占いだったね。場をかき回したかもしれんごめんね」
アーイチソさん「(´・ω・`)そうなのよね、上手くごまかしたと思うわ」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)確実なのだけとりあえず×」
いのるさん「(´・ω・`)そうね、入れちゃってごめんなさい」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ここでTヘッドさんがらん豚さんに投票したのが生きるわね」
らん豚さん「(´・ω・`)これは狼陣営はGJ覚悟でどうでもいい襲撃一択だけど…
(´・ω・`)表だと狩人死亡がわからないから悩ましいわね」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)おさらいまとめよ不要ならごめんね
村人9人
占い1人
霊能1人×
狩人1人
共有2人
人狼4人
狂人1人
妖狐1人」
ロリコンさん「(´・ω・`)狐死んだってことは確定でいいわね」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)確認だけど狐+噛み以外で二人落ちってありえないのよね?」
いちーさん「(´・ω・`)ありがとう」
いのるさん「(´・ω・`)まあ否定する要素はなさそうだし」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)票入れた人はあやまろ?」
1919イチソさん「(´・ω・`)人狼サイド4 村人サイド6 ぎりぎりっすな」
どうでもいいけどさん「俺真占いってことでいいよね」
らん豚さん「らんらんは豚の皮かぶった狼さんよー。3村でも狼で今回も狼よー。
(´・ω・`)らんらん何か呪われてるのかしら」
どうでもいいけどさん「イオナちゃん噛まれてイチーが狐だったか」
いのるさん「(´・ω・`)ごめんなさい出方はわからないわ」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)お、やったね」
1919イチソさん「(´・ω・`)いちーさんのステルスはすばらしかった」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)どうやらローラーの必要はなさそうね」
どうでもいいけどさん「あれ、出ないのか」
どうでもいいけどさん「占い結果狐だったら狐で呪殺したって出るよね」
ロリコンさん「(´・ω・`)いちー狐?」
サイバーさん「(´・ω・`)投票は見事に割れて、占い含めてどっちかが完全に狼って感じね」
イオナさん「(´・ω・`)らん豚氏人狼だったか」
Tヘッド提督さん「狐狩り成功とみていいのかな?猫?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)どうでもいいさんGJね」
1919イチソさん「(´・ω・`)二人ともおつかれー」
らんドールさん「(´・ω・`)猫はいないわね」
らん豚さん「あー、これはどうでもいいが真確定しちゃったわねぇ…」
どうでもいいけどさん占い いちー○ 理由:対抗者の暫定○だったから
いのるさん「(´・ω・`)狐いるはずだからそれか狩人・・・?猫又はいないわよね」
いちーさん「(´・ω・`)やっぱり最後の投票が不自然だったかしら」
アーイチソさん「(´・ω・`)唐突だったわね、いちーさん上手く村人に紛れてる感じだったのに」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)このパターンはこの村だと噛み+狐かしら?」
らんらんさん「(´・ω・`)溶けた―」
らん豚さん「赤ログで、どうでもいい視点の○には狐いないから私視点○から襲撃すべきって言いたかったけど、その余裕がなかったわ…」
ロリコンさん「(´・ω・`)ふたり?」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)二人?!」
tnksさん「(´・ω・`)ん?二人?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おほーっ一転攻勢よー」
1919イチソさん「(´・ω・`)妖弧!オワタ!」
イオナさん「(´・ω・`)あらー噛まれちゃったわ
(´・ω・`)お疲れ様でしたなのね」
羅針盤回すよ〜さん「(´・ω・`)おつー これは呪い殺したのかな」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)死人二人か」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)朝だー」
ロリコンさん「(´・ω・`)おほーっ」
らんドールさん「(´・ω・`)おほーっ」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)おはよーおはよーここにいるの?」
いのるさん「(´・ω・`)あら、二人・・・」
いちーさん「(´・ω・`)あー」
アーイチソさん「(´・ω・`)!?」
1919イチソさん「(´・ω・`)それにしても人狼陣営は手馴れてるわねー」
コニシさん「(´・ω・`)おほーっ」
らん豚さん「(´・ω・`)ちなみに初日の占い理由にイチソランダムっていったのは、そっからイチソ吊りにもっていくためだったのね。
(´・ω・`)1919には申し訳ないことしたわ」
6日目の朝となりました。(14/03/30 04:32:33)
イオナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イオナさんを狙います。 >>> Tヘッド提督 <<<
いのるさんの遠吠え「今回は任せます」
いちーさんを占います。 >>> どうでもいいけど <<<
いのるさんの遠吠え「ギリギリいけるかと思ったが」
いのるさんの遠吠え「すみませぬ」
1919イチソさん「(´・ω・`)狩人は初回吊られましたが何か!!」
いのるさんの遠吠え「あー・・」
Tヘッド提督さんの遠吠え「どうでもにいれた中から人狼が出るのは不味い。」
アーイチソさん「(´・ω・`)らん豚さんはいい仕事したと思うわよ」
転載禁止ですさんの独り言「(´・ω・`)えっと霊能は●が出なくて潜伏もわんちゃんあるかしら
(´・ω・`)でもそれだったらこの村ほぼ終わりだし噛まれちゃったのかもね
占いCO→占い・狼
霊能CO→狂人
1919イチソさん「(´・ω・`)らん豚はファインプレーだと思われ」
いのるさんの遠吠え「だよなぁ・・・誰狙おう」
イオナさんの独り言「(´・ω・`)7対6かー接戦ね」
アーイチソさん「(´・ω・`)ぷぷぷ居もしない狩人におびえているわ」
Tヘッド提督さんの遠吠え「狩人がほかに守る役職持ちがいない。どうでもはやめとくべき」
いちーさんの念話「(´・ω・`)村人と狼で割れたのかな」
いのるさんの遠吠え「ちょ、Tヘッドさん・・・」
らん豚さん「(´・ω・`)らんらん最低限の仕事はしたと思うよっ。てかいちーが狐かー。狐には偽○出したくなかったけど、何の情報もないと難しいわねー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ここでどうでもいいさん食ったらたぶん狐処理出来なそうな気がするわね」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)おつかれよー」
1919イチソさん「(´・ω・`)人狼陣営有能」
らんらんさん「(´・ω・`)おつかれさん」
いのるさんの遠吠え「どうします?」
いのるさんの遠吠え「とりあえずどうでもいいさん狙いたいけど狩人いそうだな・・・でも今狩っておかないと」
らん豚さん「(´・ω・`)らんらんっ♪」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)随分僅差だったわね」
アーイチソさん「(´・ω・`)ギリギリだったわねwwwww」
1919イチソさん「(´;ω;`)ブワッ」
Tヘッド提督さんの遠吠え「さて」
いのるさんの遠吠え「うーん、ギリギリダメだったか」
1919イチソさん「(´・ω・`)私は能力を発揮するまもなく初回でつられ・・・」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おつー」
5日目の夜となりました。(14/03/30 04:29:28)
らん豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らん豚さん7 票投票先 → どうでもいいけどさん
サイバーさん0 票投票先 → らん豚さん
tnksさん0 票投票先 → どうでもいいけどさん
どうでもいいけどさん6 票投票先 → らん豚さん
らんドールさん0 票投票先 → らん豚さん
ロリコンさん0 票投票先 → らん豚さん
コニシさん0 票投票先 → どうでもいいけどさん
転載禁止ですさん0 票投票先 → どうでもいいけどさん
いちーさん0 票投票先 → どうでもいいけどさん
イオナさん0 票投票先 → らん豚さん
やさしい豚さんさん0 票投票先 → らん豚さん
いのるさん0 票投票先 → どうでもいいけどさん
Tヘッド提督さん0 票投票先 → らん豚さん
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)よくみるとtnksが狼で草」
アーイチソさん「(´・ω・`)むしろ高みの見物って感じで楽しいわ」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)くっ!全員の役職わかる霊界から眺めてると肉染みじゅあわするわね」
らんらんさん「(´・ω・`)そしてこのダイスだのみである」
転載禁止ですさん「1d2」
1919イチソさん「(´・ω・`)それ以上に投票初日で狩人吊ってますよ!」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ここでらん豚さん吊ってどうでもいいさん狐当てたら村が一転攻勢ね」
tnksさん「(´・ω・`)出荷は嫌だ…出荷は嫌だ…」
いのるさん「(´・ω・`)時間押しやめちくりぃー」
らん豚さん「(´・ω・`)ていうか対抗●ってことは狂人は潜伏かしら…」
Tヘッド提督さん「霊能者が死んだのが痛い」
ロリコンさん「(´・ω・`)時間でプレッシャーをかけていくスタイル」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)まあどちらも矛盾はないし好みの問題かしらね」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)おっこれは…」
どうでもいいけどさんあと一分
いちーさん「(´・ω・`)天の神様の言うとおりするわ」
アーイチソさん「(´・ω・`)おっいい流れかしら」
サイバーさん「(´・ω・`)どうでもいいさんの投票と占い周りの矛盾はないのよねとりあえず」
ロリコンさん「(´・ω・`)正当な煽り」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)二人も煽って来るとはなあ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)どっちもイチソで草www」
1919イチソさん「(´・ω・`)これもう(全部イチソの複赤かも)わかんねえな」
いのるさん「(´・ω・`)マジかよイチソ最低だな」
どうでもいいけどさん「らん豚さんは俺の占いCO結果見てから発言してる感じがあるんだよね毎回」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)他に釣りたい所があればローラー見送りもあるけどなさそうね・・・」
イオナさん「(´・ω・`)ん〜後出しのらん豚さんを吊るかなぁ」
コニシさん「(´・ω・`)らんらんがらんらんでらんらんは?」
アーイチソさん「(´・ω・`)どっちもイチソwwwwww」
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらんはどちらもイチソの自演説を唱えるわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)いちーさんが良い感じに潜伏してるわね」
らんドールさん「(´・ω・`)らんらんは先にらん豚を吊りたいの」
いのるさん「(´・ω・`)一旦おいとく・・・は危険ね」
いちーさん「(´・ω・`)ローラーとは?」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)さーどうなるかしらね」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)どっちから吊る?らん豚?どうでもいいけど?」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)ローラーやろな」
いのるさん「(´・ω・`)正直割り出せる要素が少なすぎね・・・」
ロリコンさん「(´・ω・`)どっちが黒でも明日の占いに確証が持てないわね」
イオナさん「(´・ω・`)煽っていく」
らん豚さん「(´・ω・`)らんらん出荷されてしまうん?」
1919イチソさん「(´・ω・`)狐は噛めないのでつられます」
どうでもいいけどさん「いっつも占いCO俺の後だよね」
サイバーさん「(´・ω・`)どーすんのこれ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ここで占い狙い撃ち●合戦は草」
tnksさん「(´・ω・`)そんなー」
やさしい豚さんさん「(´;ω;`)ひぎいー」
らんらんさん「(´・ω・`)相互●www」
いのるさん「(´・ω・`)どっちよ・・・」
いちーさん「(´・ω・`)これは…」
アーイチソさん「(´・ω・`)盛り上がってまいりました」
1919イチソさん「(´・ω・`)今日だませれば村人勢をパワーで押し切れる」
いのるさん「(´・ω・`)!?」
Tヘッド提督さん「占いロラですね」
イオナさん「(´・ω・`)ファーーーーーwwww」
ロリコンさん「(´・ω・`)ほうほう」
らん豚さん(´・ω・`)占い理由は狐狙いだったけど、狼だったわね…
らんドールさん「(´・ω・`)こマ?」
アーイチソさん「(´・ω・`)村人イチソが全滅して狐イチソだけ残るってどういうことなのよ」
いのるさん「(´・ω・`)ほう」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)あら、らん豚さんの方人狼の占い語りだったのね」
らん豚さん占い結果: どうでもいいけど●
いのるさん「(´・ω・`)三日連続はなかなかこたえるわね」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)村人オタッシャ重点ね」
イオナさん「(´・ω・`)こマ?」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)人気絵師ー!」
どうでもいいけどさん占いCO らん豚 ●
サイバーさん「(´・ω・`)らんらん」
1919イチソさん「(´・ω・`)おつかれー村人勢ほとんど壊滅ね」
コニシさん「(´・ω・`)おほーっ」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)アーイチソ」
いちーさん「(´・ω・`)朝ね」
ロリコンさん「(´・ω・`)昨夜もわんちゃんがうるさかったザマスね」
らんドールさん「(´・ω・`)おほーっ」
いのるさん「(´・ω・`)イチソがどんどん倒れていく・・・・」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)おはらんらん」
イオナさん「(´・ω・`)おほーっ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ぐわー」
アーイチソさん「(´・ω・`)グロ注意」
5日目の朝となりました。(14/03/30 04:21:24)
男の癖に可愛いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男の癖に可愛いさんを狙います。 >>> らん豚 <<<
転載禁止ですさんの独り言「(´・ω・`)大後悔時代つながらないんだけど!」
らん豚さんの遠吠え「ああ、狐も目星つけるなら、私が占ってるのを狙うのがいいか」
いのるさんの遠吠え「任せます」
らんらんさん「(´・ω・`)tnksに○出し(意味深」
どうでもいいけどさんの独り言「らん豚は狼かー」
tnksさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんに投票したのは何の作戦なのよ」
Tヘッド提督さんの遠吠え「うーん」
1919イチソさん「(´・ω・`)白!白出しです!」
らん豚さんの遠吠え「そうねぇ…どうでもいいが○出してるの狙うのも有りかしら」
らん豚さんを占います。 >>> どうでもいいけど <<<
いのるさんの遠吠え「狩人がなぁ」
いのるさんの遠吠え「次が怖いね。どうでもいいさんを噛みたいところだけど・・・」
転載禁止ですさんの独り言「(´・ω・`)(あっあっこれ噛まれる予感・・・)」
アーイチソさん「(´・ω・`)○出しってえっちな話かと思った」
Tヘッド提督さんの遠吠え「tnks○見てなかったったw」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)おつかれー」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)tnksは○出しも効果あったかしら」
イオナさんの独り言「(´・ω・`)まあこうなるよなあ
(´・ω・`)しっかし羅針盤投票云々を信用して良いのかどうなのか」
どうでもいいけどさんの独り言「暫定○占うべきなんかこれ…」
いのるさんの遠吠え「狐わかんないですねぇ・・・」
tnksさんの遠吠え「(´・ω・`)助かりました…」
どうでもいいけどさんの独り言「あかん…どうしよ…これどう立ち回ったらええんや…」
らんらんさん「(´・ω・`)oh...」
いのるさんの遠吠え「おお一瞬びっくりした」
転載禁止ですさんの独り言「(´・ω・`)これ狩人がグレラン逃れてるかどうかで大分戦局変わるわね・・・」
羅針盤回すよ〜さん「(´・ω・`)おつかれ」
らん豚さんの遠吠え「今のところ順調だけど、狐はいったいどこかしら…」
1919イチソさん「(´・ω・`)おつかれよー」
アーイチソさん「(´・ω・`)また村人が死んだのね」
4日目の夜となりました。(14/03/30 04:18:18)
らんらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らん豚さん0 票投票先 → 転載禁止ですさん
サイバーさん0 票投票先 → tnksさん
tnksさん2 票投票先 → コニシさん
らんらんさん4 票投票先 → Tヘッド提督さん
どうでもいいけどさん0 票投票先 → らんらんさん
らんドールさん0 票投票先 → 転載禁止ですさん
ロリコンさん2 票投票先 → らんらんさん
コニシさん2 票投票先 → Tヘッド提督さん
男の癖に可愛いさん0 票投票先 → ロリコンさん
転載禁止ですさん2 票投票先 → らんらんさん
いちーさん0 票投票先 → コニシさん
イオナさん0 票投票先 → らんらんさん
やさしい豚さんさん0 票投票先 → Tヘッド提督さん
いのるさん0 票投票先 → ロリコンさん
Tヘッド提督さん3 票投票先 → tnksさん
1919イチソさん「(´・ω・`)これもう(妖弧ENDかも)わかんねえな」
1919イチソさん「(´・ω・`)いちーさんのヘイト稼がないやり方は神」
羅針盤回すよ〜さん「(´・ω・`)まさかtnksのヘイトを上回るとは思ってなかったわ」
1919イチソさん「(´・ω・`)名前は重要ね・・・。」
アーイチソさん「(´・ω・`)村人の間で大混乱ね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)羅針盤さんに投票してない子からグレラン?」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)うーんこの・・・」
どうでもいいけどさん「まとめありがとう」
いちーさん「(´・ω・`)まとめおほーっ」
らん豚さん「(´・ω・`)羅針盤が次点だったらワンチャン?<羅針盤が狼でそれがバレたくないから」
いのるさん「(´・ω・`)名前で殺していくすたいる?」
サイバーさん「(´・ω・`)投票結果でどうにかグレランの危険度減らすくらいかしら」
らんらんさん「(´・ω・`)最初の投票の2番目は 羅針盤回すよ〜の3票かな」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)これかしら」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)とりあえずまとめよー
(´・ω・`)投票先は保存し忘れたのほんとごめんw」
羅針盤回すよ〜さん「(´・ω・`)羅針盤は善良な村人だっての・・・」
どうでもいいけどさん「このままだと非常にあかん」
やさしい豚さんさん日目 投票結果。
らん豚さん 0 票 投票先 → 羅針盤回すよ〜さん
サイバーさん 0 票 投票先 → tnksさん
tnksさん 4 票 投票先 → ロリコンさん
らんらんさん 0 票 投票先 → コニシさん
どうでもいいけどさん 0 票 投票先 → らんドールさん
らんドールさん 1 票 投票先 → 羅針盤回すよ〜さん
ロリコンさん 1 票 投票先 → tnksさん
コニシさん 2 票 投票先 → ランブター来訪者さん
男の癖に可愛いさん 0 票 投票先 → 羅針盤回すよ〜さん
転載禁止ですさん 0 票 投票先 → tnksさん
羅針盤回すよ〜さん 6 票 投票先 → tnksさん
いちーさん 0 票 投票先 → 羅針盤回すよ〜さん
イオナさん 0 票 投票先 → 羅針盤回すよ〜さん
やさしい豚さんさん 0 票 投票先 → ランブター来訪者さん
いのるさん 0 票 投票先 → コニシさん
Tヘッド提督さん 1 票 投票先 → 羅針盤回すよ〜さん
ランブター来訪者さん 2 票 投票先 → Tヘッド提督さん
Tヘッド提督さん「らしんばんの投票は一番下で見れるよ」
男の癖に可愛いさんらん豚さん       占いCO。アーイチソ○>いちー○>tnks○
どうでもいいけどさん 占いCOイオナちゃん○>やさしい豚さん○>男の癖に可愛い ○
ランブター来訪者(死亡) 霊CO1919イチソ○
サイバーさん     共有CO相方初日
コニシさん「(´・ω・`)らんらん死にたくない」
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらんは記録取ってないわごめんね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)その考えで行くと羅針盤に投票してない子達からグレランになるわね」
らん豚さん「(´・ω・`)初日処刑の次点得票って誰だったか覚えてる人いる?」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)最初はある程度潜伏かなーなんて思ってたけど霊能要求多いのと数票入ってたの見てチキって出て行きました…」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)狐なしなら占い両方釣りでも良い気がするけど、狐がまだいそうなのがねぇ」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)羅針盤が狼でそれがバレたくないから霊能噛んだのかそれとも役職だから噛んだのか」
やさしい豚さんさん「(((´;ω;`)))これどうなるのよ」
いちーさん「(´・ω・`)二人居るのは厄介ね」
らん豚さん「(´・ω・`)占っておいてなんだけど、ぶっちゃけ困るわね、これ…tnksもイチソにもヘイトを向けられないのは」
いのるさん「(´・ω・`)理由付けたほうが正当さもあるかもだしいいと思うわ」
1919イチソさん「(´・ω・`)順調に村人側が減ってる」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)いいのよー。もしもあったら参考にしたかっただけよー」
tnksさん「(´・ω・`)この名前ヘイト稼ぎすぎで草」
らんドールさん「(´・ω・`)このままじゃジリ貧だわ。占いのどっちかは騙りなんだからなんとかしないと……」
サイバーさん「(´・ω・`)どっちか占い暴かないと進まなさそうね」
どうでもいいけどさん「普通に完全グレー占っただけ ごめん理由つけたほうがよかったか」
いのるさん「(´・ω・`)やりにくいわねー、しかし狩人さんどこかしら」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)狩人もう生存してなかったりするのかしらねぇ」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)イチソもタナカスも追放できないの?」
1919イチソさん「(´・ω・`)おつおつ〜霊能は語られる確率高いけど、グレーランダムに引っかかる意外は潜伏安定よー。」
ロリコンさん「(´・ω・`)ええtんksに生存権が」
いのるさん「(´・ω・`)平行線ねー・・・」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)あの絶望しか無いんですけどあの・・・」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)どうでもいいさん、らんらん占った理由とかあるかしら?」
らんらんさん「(´・ω・`)あーあ 占い把握」
イオナさん「(´・ω・`)◯が続くわね・・・」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)ああ〜」
らん豚さん占い結果 tnks○ 理由:タナカス
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)占いの審議が狐の噛み殺しでしかわからなくなったわね」
tnksさん「(´・ω・`)おはよ」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)ほんとごめんなさい」
Tヘッド提督さん「ほげっ」
サイバーさん「(´・ω・`)うーん手詰まり感」
ロリコンさん「(´・ω・`)新しい朝がきた 希望の朝だ」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)霊能噛まれたわね」
どうでもいいけどさん占いCO 男の癖に可愛い ○
イオナさん「(´・ω・`)霊能消えてしまったか…」
羅針盤回すよ〜さん「(´・ω・`)おつかれー」
らんドールさん「(´・ω・`)おほーっ」
いちーさん「(´・ω・`)おはー」
イオナさん「(´・ω・`)おほーっ」
いのるさん「(´・ω・`)ああ・・・豚さんが」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ちょ霊能噛まれちゃったのは痛いわね」
コニシさん「(´・ω・`)ねぇねぇ」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)らんらん」
4日目の朝となりました。(14/03/30 04:10:06)
ランブター来訪者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランブター来訪者さんを狙います。 >>> らん豚 <<<
らん豚さんの遠吠え「もしくはあえてランブターもいいかしら?」
1919イチソさん「(´・ω・`)みごとなはいやくだ!」
転載禁止ですさんの独り言「(´・ω・`)大後悔時代なんか重いわねはまじ」
男の癖に可愛いさんを占います。 >>> どうでもいいけど <<<
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)襲撃どうしよっかね。能力者以外を襲撃して狩人の可能性潰して、占い襲撃しかないかしら」
いのるさんの遠吠え「となると面倒なのはランブターとどうでもいい?」
アーイチソさん「ロリコン
[狂人]
って表記で笑う」
Tヘッド提督さんの遠吠え「その時の潜伏霊能COは厳しいか」
いのるさんの遠吠え「名前が悪い」
イオナさんの独り言「噛む」
らん豚さんの遠吠え「初日犠牲者が霊がなくなったから、アーイチソが霊でない限りは、ランブターが本物の霊ね」
いちーさんの念話「(´・ω・`)本物の占い師消した方が良いのよね」
1919イチソさん「(´・ω・`)これもう(ヘイト順かも)わかんねえな」
アーイチソさん「(´・ω・`)はじめてイチソ以外が死んだわね」
tnksさんの遠吠え「(´・ω・`)次らんらん吊るされちゃうぅぅぅ」
羅針盤回すよ〜さん「お疲れ様です」
羅針盤回すよ〜さん「tnksヘイトを羅針盤ヘイトが上回った・・・だと・・・?」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)さてさて」
いのるさんの遠吠え「今のところ順調?」
らん豚さんの遠吠え「共有地雷なくなったのはいいけど、2−1だと偽黒出せないわねー。吊られたららんらんが偽物だってバレちゃうし」
1919イチソさん「(´・ω・`)おつー」
いのるさんの遠吠え「ふぅ」
tnksさんの遠吠え「(´・ω・`)」
1919イチソさん「(´・ω・`)有能は始末するに限りますからねえ」
3日目の夜となりました。(14/03/30 04:07:12)
羅針盤回すよ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らん豚さん0 票投票先 → 羅針盤回すよ〜さん
サイバーさん0 票投票先 → tnksさん
tnksさん4 票投票先 → ロリコンさん
らんらんさん0 票投票先 → コニシさん
どうでもいいけどさん0 票投票先 → らんドールさん
らんドールさん1 票投票先 → 羅針盤回すよ〜さん
ロリコンさん1 票投票先 → tnksさん
コニシさん2 票投票先 → ランブター来訪者さん
男の癖に可愛いさん0 票投票先 → 羅針盤回すよ〜さん
転載禁止ですさん0 票投票先 → tnksさん
羅針盤回すよ〜さん6 票投票先 → tnksさん
いちーさん0 票投票先 → 羅針盤回すよ〜さん
イオナさん0 票投票先 → 羅針盤回すよ〜さん
やさしい豚さんさん0 票投票先 → ランブター来訪者さん
いのるさん0 票投票先 → コニシさん
Tヘッド提督さん1 票投票先 → 羅針盤回すよ〜さん
ランブター来訪者さん2 票投票先 → Tヘッド提督さん
アーイチソさん「(´・ω・`)男の癖にさん有能ね、食べられそう」
らんドールさん「(´・ω・`)まとめおほーっ」
羅針盤回すよ〜さん「(´・ω・`)まとめおつ」
イオナさん「(´・ω・`)まとめyou know」
どうでもいいけどさん「グレランしかないか」
男の癖に可愛いさんらん豚さん 「(´・ω・`)占いCO。アーイチソ○。占い理由:イチソランダム」
らん豚さん 「占い結果 いちー○ 理由:イチソ」
◆どうでもいいけどさん 「どうでもいいけど占いCOイオナちゃん○」
どうでもいいけどさん 「占いCO やさしい豚さん○」
ランブター来訪者「CO1919イチソ〇」
サイバーさん 「共有CO相方初日です」
いのるさん「(´・ω・`)でも狂人もいるのよね・・・うーん」
サイバーさん「(´・ω・`)対抗おるかー」
らん豚さん「(´・ω・`)初日が霊だった豚小屋もあるから共有もあるわよ」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)そろそろ時間ないわよー」
いのるさん「(´・ω・`)あら・・」
サイバーさん「(´・ω・`)さて」
らん豚さん「(´・ω・`)こマ?<相方初日」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)こマ?」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)こま…こマ?!」
ロリコンさん「(´・ω・`)相方初日ってあるのかしら」
Tヘッド提督さん「ファーーーwwwwwww」
羅針盤回すよ〜さん「(´・ω・`)これマジ?」
らんドールさん「(´・ω・`)共有COこマ?」
どうでもいいけどさん「こマ?」
らん豚さん「(´・ω・`)共有は地雷で残しておいてもいいんじゃないかしら」
イオナさん「(´・ω・`)こマ?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)共有相方初日とかはまじね」
サイバーさん共有CO相方初日です
らん豚さん「○アーイチソ ○いちー よー」
らんドールさん「(´・ω・`)このままだとまたグレランね……」
イオナさん「(´・ω・`)グレランかなあ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)共有さんは片方出るとかもしない感じかしら」
らんらんさん「(´・ω・`)」
羅針盤回すよ〜さん「らん豚さんの最初の占い先がアーイチソだっけ」
ロリコンさん「(´・ω・`)無さそうねー」
1919イチソさん「(´・ω・`)イチソ狩るゲームに草」
Tヘッド提督さん「さて今日もグレランなの?」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)まとめありがとう」
いのるさん「(´・ω・`)きな臭いからね、仕方ないね」
コニシさん「(´・ω・`)うん」
らん豚さん「霊対抗はなしでいいのねー?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)二日目以降の霊能騙りってメリット少ないからなさそうね」
らんドールさん「(´・ω・`)占い、霊能CO両方把握よ〜」
サイバーさん「(´・ω・`)対抗なしで○続きかしら」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)占いCO把握よー」
どうでもいいけどさん「対抗きたかと思ったら発言修正か」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)イチソ村人説」
らんドールさん「(´・ω・`)霊能の対抗はない感じかしら?」
いのるさん「(´・ω・`)うーん、平行線のままねー」
いちーさん「(´・ω・`)霊能さんきたわね」
ランブター来訪者さん「申し訳ない霊能CO1919イチソ〇」
いのるさん「(´・ω・`)イチソ村人ねぇ」
1919イチソさん「(´・ω・`)人狼陣営も村人陣営もイチソランダムでっていう・・・」
イオナさん「(´・ω・`)来たか」
らん豚さん「(´・ω・`)ランブターさんが霊COでいいのかしら?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)まとめよー」
Tヘッド提督さん「豚は本スレから追放してはいけないしらん豚はイチソをおもちゃにするのね。把握。」
羅針盤回すよ〜さん「(´・ω・`)霊能はいないの?」
らんらんさん「(´・ω・`)霊能対抗くるー?」
男の癖に可愛いさんらん豚さん 占いCO。アーイチソ○>いちー○
どうでもいいけどさん イオナちゃん○やさしい豚さん○
サイバーさん「(´・ω・`)ランブター霊能」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)霊能COは居ないかしら?」
ロリコンさん「(´・ω・`)霊能COは無いかしら」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)人気絵師二人もあらら〜」
らんドールさん「(´・ω・`)二人の占い、どっちも占う相手が被ってないのね」
らんらんさん「(´・ω・`)占い把握」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)前日処刑された1919イチソさんは「村 人」でした。」
羅針盤回すよ〜さん「(´・ω・`)占いCO把握したわよ」
いちーさん「(´・ω・`)大事なことなので」
アーイチソさん「(´・ω・`)これイチソを狩るゲームじゃないわよ…」
らん豚さんわかりにくいからもっかい投稿

占い結果 いちー○ 理由:イチソ
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)おはよう♪」
コニシさん「(´・ω・`)らんらんは人気絵師だから大丈夫」
1919イチソさん「狩人CO(´・ω・`)名前があかんかった」
らん豚さん「占い結果 いちー○ 理由:イチソ」
ロリコンさん「(´・ω・`)アーイチソ」
羅針盤回すよ〜さん「(´・ω・`)イチソってだけで投票してごめんなさい・・・」
どうでもいいけどさん占いCO やさしい豚さん○
tnksさん「(´・ω・`)アーイチソ」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)相次ぐイチソ死亡事件が起きた豚小屋ね?おはよう」
サイバーさん「(´・ω・`)アーイチソ」
アーイチソさん「(´・ω・`)早かったわね」
らんらんさん「(´・ω・`)イチソばっかりで草」
イオナさん「(´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)イチソの複垢が2つも消えたわね」
いのるさん「(´・ω・`)イチソオオオオオオオオオ」
アーイチソさん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんドールさん「(´・ω・`)おほーっ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ふらーっしゅ!」
いちーさん「(´・ω・`)朝ね」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)アーイチソ」
どうでもいいけどさん「アーアー」
3日目の朝となりました。(14/03/30 03:59:20)
アーイチソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーイチソさんを狙います。 >>> らん豚 <<<
いのるさんの遠吠え「占い師潰す?」
羅針盤回すよ〜さんの独り言「らん豚さん 1 票 投票先 → いちーさん
サイバーさん 1 票 投票先 → 男の癖に可愛いさん
tnksさん 2 票 投票先 → 1919イチソさん
らんらんさん 0 票 投票先 → ランブター来訪者さん
どうでもいいけどさん 1 票 投票先 → Tヘッド提督さん
らんドールさん 0 票 投票先 → 1919イチソさん
ロリコンさん 0 票 投票先 → tnksさん
アーイチソさん 0 票 投票先 → サイバーさん
コニシさん 0 票 投票先 → ランブター来訪者さん
男の癖に可愛いさん 2 票 投票先 → 転載禁止ですさん
転載禁止ですさん 1 票 投票先 → 1919イチソさん
羅針盤回すよ〜さん 3 票 投票先 → 1919イチソさん
いちーさん 1 票 投票先 → らん豚さん
イオナさん 0 票 投票先 → tnksさん
やさしい豚さんさん 0 票 投票先 → 羅針盤回すよ〜さん
いのるさん 0 票 投票先 → 羅針盤回すよ〜さん
Tヘッド提督さん 1 票 投票先 → 羅針盤回すよ〜さん
1919イチソさん 4 票 投票先 → どうでもいいけどさん
ランブター来訪者さん 2 票 投票先 → 男の癖に可愛いさん」
らん豚さんの遠吠え「狩人生存できっと私かどうでもいいけどのどっちか守ってると思うから、50%で失敗するわねー」
いのるさんの遠吠え「なるほど」
アーイチソさんの独り言「(´・ω・`)らんらんもらん豚さんに○って言われてなかったらいきなり吊られてたかもしれないわね
(´・ω・`)まあらん豚さん本物かわかんないけど」
Tヘッド提督さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんが真占い師に人外目で見られてる。切り捨てでいいわよ」
らん豚さんの遠吠え「私が○出したアーイチソ襲撃とかどうかしら。狩人でも霊でも狩人でもおいしいわね」
いのるさんの遠吠え「さて適当に選んだのが悪手にならないといいが・・・誰かむべきかな。どうでもいいけどさん?」
Tヘッド提督さんの遠吠え「タナカスだから仕方ない」
アーイチソさんの独り言「(´・ω・`)名前がイチソってだけでヘイト集め過ぎじゃないかしら…」
やさしい豚さんさんを占います。 >>> どうでもいいけど <<<
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)どうでもいいけどはきっと真ね、で狂人は潜伏中よ。めいびー」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)しょうじき発言しすぎて吊られるかと思ったわw」
1919イチソさん「(´・ω・`)予想通りだったのにやられたわ」
tnksさんの遠吠え「(´・ω・`)票が入ってるこわい」
羅針盤回すよ〜さんの独り言「羅針盤ヘイト貯めてんなあ…」
イオナさんの独り言「(´・ω・`)アーイチソ」
いちーさんの念話「(´・ω・`)イチソランダム困るわ〜」
いのるさんの遠吠え「流石っすね」
羅針盤回すよ〜さんの独り言「ごめんなさい、イチソってのに反応しちゃった」
Tヘッド提督さんの遠吠え「(´・ω・`)アーイチソ」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)イチソランダムからイチソ吊りの流れを作るだけの簡単なお仕事成功よ」
1919イチソさん「イチソランダムやめーやwww」
いのるさんの遠吠え「さて次どうしようか」
いのるさんの遠吠え「イチソおおおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(14/03/30 03:56:24)
1919イチソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らん豚さん1 票投票先 → いちーさん
サイバーさん1 票投票先 → 男の癖に可愛いさん
tnksさん2 票投票先 → 1919イチソさん
らんらんさん0 票投票先 → ランブター来訪者さん
どうでもいいけどさん1 票投票先 → Tヘッド提督さん
らんドールさん0 票投票先 → 1919イチソさん
ロリコンさん0 票投票先 → tnksさん
アーイチソさん0 票投票先 → サイバーさん
コニシさん0 票投票先 → ランブター来訪者さん
男の癖に可愛いさん2 票投票先 → 転載禁止ですさん
転載禁止ですさん1 票投票先 → 1919イチソさん
羅針盤回すよ〜さん3 票投票先 → 1919イチソさん
いちーさん1 票投票先 → らん豚さん
イオナさん0 票投票先 → tnksさん
やさしい豚さんさん0 票投票先 → 羅針盤回すよ〜さん
いのるさん0 票投票先 → 羅針盤回すよ〜さん
Tヘッド提督さん1 票投票先 → 羅針盤回すよ〜さん
1919イチソさん4 票投票先 → どうでもいいけどさん
ランブター来訪者さん2 票投票先 → 男の癖に可愛いさん
羅針盤回すよ〜さん「(´・ω・`)あれは・・・戦艦レ級・・・」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)とりあえず役職COくらいはメモったほうが後は楽よー」
どうでもいいけどさん「狩人はわいからん豚どっちか護衛やな」
サイバーさん「(´・ω・`)どっちか狩人で、運悪いと真が噛まれちゃうの?」
らんドールさん「(´・ω・`)まぁまぁ安心しろってへーきへーき」
らん豚さん(´・ω・`)そろそろ制限時間よー
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)そんな〜」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おっすお願いしまーす」
いのるさん「(´・ω・`)カットインが入らないことを」
コニシさん「(´・ω・`)そんなー」
いちーさん「(´・ω・`)ランダム出荷よー」
イオナさん「(´・ω・`)そうですな」
どうでもいいけどさん「1マス目大破せんようにお前ら祈っとけ」
Tヘッド提督さん「狩人は占いどっちかじゃない?」
羅針盤回すよ〜さん「(´・ω・`)霊能COあれば狩人さんは霊能についてもらうってのもいいんだけど」
らん豚さん「(´・ω・`)占霊COが2−2でも2−1でもらんらん噛まれそうでいやよー」
らんらんさん「(´・ω・`)せやな」
いのるさん「(´・ω・`)グレラン安定ね」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)パパパッと決めて終わりでいいんじゃない?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)グレラン回避で二日目霊能COするときもあるわよ
(´・ω・`)まぁ今回はいらないと思うけど」
らんドールさん「(´・ω・`)グレランね。気になった子を出荷よー」
イオナさん「(´・ω・`)もう食べたでしょおじいちゃん」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)初日犠牲者は○でした!←知ってるよ」
サイバーさん「(´・ω・`)どっちも○だしどうするの?」
1919イチソさん「(´・ω・`)CO他に無いなら狩人さんの行動と吊り指針決めましょうか」
コニシさん「(´・ω・`)らんらんの昼食まだー!?」
らん豚さん「(´・ω・`)グレランだろうけど、霊は気合で処刑回避してねっ」
いのるさん「(´・ω・`)霊能そうだったの」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)ここで霊能COしてどうするのよ・・・現状役職COしたら噛まれるだろうに」
どうでもいいけどさん「霊能二日目じゃないの」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)まぁ吊られない自信あるなら霊能COはいらないんじゃないかしら」
tnksさん「(´・ω・`)イチソランダムに草」
イオナさん「(´・ω・`)もしかしれ初日が霊能?」
サイバーさん「(´・ω・`)霊能死亡説?」
いちーさん「(´・ω・`)霊能は二日目?」
羅針盤回すよ〜さん「(´・ω・`)霊能は2日目潜伏じゃないかしら」
1919イチソさん「(´・ω・`)霊能は初日ではCOしても意味が無い」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)イチソ信者出荷よ〜」
いのるさん「(´・ω・`)そういえば霊能いないわね」
らんドールさん「(´・ω・`)イチソランダムは草不可避」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)霊能COはない感じかしら?」
ロリコンさん「(´・ω・`)イチソなら仕方ないね」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)(展開)はやくなぁ〜い?」
1919イチソさん「(´・ω・`)やっぱりイチソは人間なんですねやったー!」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)イチソは不正なんかしてない!(信者並の感想)」
羅針盤回すよ〜さん「対抗かー」
いのるさん「(´・ω・`)イチソだからね、仕方ないね」
いちーさん「(´・ω・`)え?え?」
らんらんさん「(´・ω・`)イチソならしかたない」
イオナさん「(´・ω・`)イチソランダムで草」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)お、対抗出たわね」
いのるさん「(´・ω・`)ラブリーエンジェルイオナ」
どうでもいいけどさん「きゅーそくせんこー」
らん豚さん(´・ω・`)占いCO。アーイチソ○。占い理由:イチソランダム
サイバーさん「(´・ω・`)ほかはー?」
いちーさん「(´・ω・`)どうでもいい占いね」
ロリコンさん「(´・ω・`)やっぱりイオナちゃんは女神だわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)あとはCOないかしら」
らんドールさん「(´・ω・`)対抗はないのかしら?」
イオナさん「(´・ω・`)どうでもいいけどありがとうね」
1919イチソさん「(´・ω・`)「(初日の占いCOは)ないです」」
アーイチソさん「(´・ω・`)あんなかわいいイオナちゃんが化け物なわけないものね」
いのるさん「(´・ω・`)コニシさん出荷」
サイバーさん「(´・ω・`)おはらんらん」
羅針盤回すよ〜さん「(´・ω・`)占いCOイオナちゃん○ 把握よー」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)やっぱイオナちゃん神だわ」
tnksさん「(´・ω・`)おほーっ」
コニシさん「(´・ω・`)これが本当の出荷ね」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)オッハー!(激寒」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)占いCO確認よー」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)おはようーらんらん♪」
いのるさん「(´・ω・`)どうでもいい」
らんらんさん「(´・ω・`)犠牲になったのだ」
ロリコンさん「(´・ω・`)キャー死体ヨー」
コニシさん「(´・ω・`)ねぇねぇ」
羅針盤回すよ〜さん「(´・ω・`)おほーっ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おっはー中居さーん中居さん見てるー!」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)昨晩はお楽しみでしたね」
いちーさん「(´・ω・`)朝ね」
1919イチソさん「(´・ω・`)おはよう、犠牲者さんなむなむ。」
アーイチソさん「(´・ω・`)らんらん♪」
いのるさん「(´・ω・`)よーがあけたー」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)らんらん」
どうでもいいけどさん「どうでもいいけど占いCOイオナちゃん○」
イオナさん「(´・ω・`)おほーっ」
らんドールさん「(´・ω・`)らんらん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/30 03:48:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らん豚 <<<
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあらんらん騙るわ。」
羅針盤回すよ〜さんの独り言「            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T <イエーイ、見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ」
Tヘッド提督さんの遠吠え「じゃあお願いしていい?」
いのるさんの遠吠え「俺は自信ないから隠れてようかな・・・うーん」
らん豚さんの遠吠え「あと1分で夜が明けるわよー」
Tヘッド提督さんの遠吠え「誰が騙る?」
いのるさんの遠吠え「あ、多重投稿スマソ。占い騙りする?」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)4人そろったわね。場合によってはらんらんが騙りに出るわね」
Tヘッド提督さんの遠吠え「tnks初日で吊られそう・」
1919イチソさんの独り言「(´・ω・`)戦犯CO」
羅針盤回すよ〜さんの独り言「いえーい過去ログ読んでるー?」
いのるさんの遠吠え「・・・まあなった以上は前回の反省を・・・」
tnksさんの遠吠え「(´・ω・`)素人なのにナンテコッタイ」
いのるさんの遠吠え「・・・まあなった以上は前回の反省を・・・」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)ちなみに一応経験者COしとくわね」
転載禁止ですさんの独り言「(´・ω・`)ここが暇な豚小屋ね?張り切ってひとりごとの時間よ」
1919イチソさんの独り言「狩人とかまじかwwwこれは厳しい戦いになりそうだ(´・ω・`)」
どうでもいいけどさんの独り言「占い引いちゃった;;がんばるぞ;;」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)あと一人は誰かしら」
アーイチソさんの独り言「(´・ω・`)らんらん人狼2回目だからこういう平和な役職で安心」
羅針盤回すよ〜さんの独り言「(´・ω・`)らんらん」
イオナさんの独り言「(´・ω・`)やっと村人になれたわ」
いのるさんの遠吠え「やだ!小生やだ!!!!」
Tヘッド提督さんの遠吠え「まーた人狼かよろしく」
イオナさんを占います。 >>> どうでもいいけど <<<
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)あららニートね。また狂人で暴れたかったわ」
いのるさんの遠吠え「なんでじゃあああああああああああああああああああああああああああああああ」
いちーさんの念話「(´・ω・`)ひえええええ」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんまた狼だったの。あやまって?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 03:45:47)
羅針盤回すよ〜さん「(´・ω・`)きなくさいアンモニアの臭いが」
どうでもいいけどさん「1日目大破したくない」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)じゃあらんらんギャラもらって帰るから」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)ここがアバ茶小屋ね」
ロリコンさん「(´・ω・`)114!514!」
らん豚さん(´・ω・`)それじゃあそろそろ開始するわよー。突然死はしないように注意よー
らんドールさん「(´・ω・`)114514」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)トイレおっけー!オヤツもおっけー!遠征も出した!豚さんありがとう!」
いのるさん「(´・ω・`)きなくさい」
アーイチソさん「(´・ω・`)きたない」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)さて」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)ノートPC高みの見物」
イオナさん「(´・ω・`)ジョロロ」
どうでもいいけどさん「ジョボボボボボボボボ」
いちーさん「(´・ω・`)親切な豚さんね」
らん豚さんトイレ行くならいまのうちよー
転載禁止ですさん「(´・ω・`)らんらんも今のうちにイかないとね・・・うっ」
らんらんさん「(´・ω・`)ボトラーとかこわい」
ロリコンさん「(´・ω・`)やだやだーらんらんのこと出荷しちゃやだー」
羅針盤回すよ〜さん「あ、警備任務帰ってくる・・・」
コニシさん「(´・ω・`)らんらんはペットボトルにおしっこよ?」
サイバーさん「(´・ω・`)ええんやで」
1919イチソさん「(´・ω・`)狼おおいわね」
1919イチソさん「(´・ω・`)ネタだからつけなくても大丈夫よ」
らんドールさん「(´・ω・`)今のうちにトイレイカないと」
らん豚さん事前に今回の配役説明よー

村人9人
占い1人
霊能1人
狩人1人
共有2人
人狼4人
狂人1人
妖狐1人
イオナさん「(´・ω・`)占われる・吊られる・噛まれ→翌朝死体無しで人狼にバレる でアウトね」
どうでもいいけどさん「豚面普段もつけてないからつけなくていいよね」
らん豚さん45分開始よー
羅針盤回すよ〜さん「(´・ω・`)とペルソナが」
ロリコンさん「(´・ω・`)らんらん狐耳大好きなの」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)大狼と子狐は基本珍しい気がするわ」
Tヘッド提督さん「生き残れないー」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)でもペルソナ便利なのよねえ」
らんドールさん「(´・ω・`)まだ生きてたくなる〜」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)キツネオーメン…ケジメニンジャ=サンかな?」
1919イチソさん「(´・ω・`)人狼は久しぶりよ、わくわくするわね。」
いのるさん「(´・ω・`)生き残りたい、」
サイバーさん「(´・ω・`)大狼ありは割りとベターなの?さっきはなかったけど」
羅針盤回すよ〜さん「占われたら負けなのだっけ」
コニシさん「(´・狐・`)」
いちーさん「(´・ω・`)生き残りたい〜」
らんドールさん「(´・ω・`)狐あり了解よー」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)らんらん人狼じゃペルソナ被ってないの」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)まあ初見が狐になったら艦これ豚特有のprayスキルで乗り切るのね」
イオナさん「(´・ω・`)そんなー」
いのるさん「(´・ω・`)アッハイ」
1919イチソさん「(´・ω・`)ルール見る限り狐は生き残れば勝ちなので、せいぞんせんりゃくーするしかない。」
イオナさん「(´・ω・`)狐はもう●認定されないように身潜めるしかないわね」
ロリコンさん「(´・ω・`)豚は狼」
Tヘッド提督さん「吊られないように占われないように・・・」
らん豚さん(´・ω・`)じゃあ狐有りにしちゃうわよ!初心者は狐にならないように祈ってなさい!
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)ペルソナめんどくさいわねえ」
羅針盤回すよ〜さん「狼はきっついなあ」
コニシさん「(´・ω・`)らんらんは豚よ?」
ロリコンさん「(´・ω・`)狐初見だと何していいか分からないかもね」
イオナさん「(´・ω・`)pray」
男の癖に可愛いさん「\ファンタジスタッドー!/」
らんらんさん「(´・ω・`)祈れ」
イオナさん「(´・ω・`)頼むから今度は村人でお願いしますね」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)狐は無い方が楽だけど合ったほうが楽しいわね・・・」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)むしろ村人よりも気楽じゃないかしら<狐」
Tヘッド提督さん「(´・ω・`)い・ま・よ!」
1919イチソさん「(´・ω・`)よろしくね?」
いちーさん「(´・ω・`)きたわ」
らん豚さん「(´・ω・`)初心者が孤独な狐に耐えれるかなぁ、ってちょっと考えたんだけど、不要だったかしら?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)豚小屋ほんと人多いわね」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)らんらん♪」
いのるさん「(´・ω・`)お願いだから村人で・・・」
転載禁止ですさん「(´・ω・`)アーイチソ」
アーイチソさん「(´・ω・`)揃ったわね」
らんドールさん「(´・ω・`)埋まったわね」
イオナさん「(´・ω・`)できれば初心者向けルールでお願いしたいわ」
1919イチソさん「(´・ω・`)アーイチソ 1919イチソ 男のクセに(ry いちー で4人いるのか・・・」
ランブター来訪者さん」が村へやってきました。(14/03/30 03:38:47)
Tヘッド()さんがTヘッド提督に名前を変更しました。
イオナさん「(´・ω・`)んー占い結果が◯になる以外は人狼と同じ?」
ロリコンさん「(´・ω・`)多重影分身!!」
サイバーさん「(´・ω・`)初心者向けでオナシャス」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)むしろ慣れるために狐はありでいいんじゃないかしら?」
コニシさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」
らん豚さん「(´・ω・`)たぶんサイレント初心者もいると思うから妖狐は無しでいくわよー」
1919イチソさん「(´・ω・`)イチソは三人いるわよ?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)なるほど」
羅針盤回すよ〜さん「初日さん外して18人かー」
男の癖に可愛いさん大狼 の説明

人狼との違い

基本的な事は人狼と一緒です。
人狼と「遠吠え」を利用して会話する事も可能です。
人狼とは違う部分は下記をご覧下さい。

占い師には「村 人」と表示される。

大狼は占い師に占われても「村 人」と表示されます。

霊能者には「大 狼」と表示される。
らんらんさん「(´・ω・`)イチソくん分身はよ」
アーイチソさん「(´・ω・`)イオナたそ〜」
らんドールさん「(´・ω・`)あっとひと豚!」
ロリコンさん「(´・ω・`)夜型の豚は出荷」
いのるさん「(´・ω・`)なんでコニシおるねん」
いちーさん「(´・ω・`)あっとひっとり?」
らん豚さん「(´・ω・`)19人いるっ!?」
コニシさん「(´・ω・`)らんらんは女よ?」
らんドールさん「(´・ω・`)男の癖に親切だなこのやろうww」
1919イチソさん「(´・ω・`)毛が二人に・・・よろしく」
イオナさん「(´・ω・`)毛アイコンダブってて草生える」
やさしい豚さんさん「(´・ω・`)16人!?」
らん豚さん「(´・ω・`)そろそろ始まるわね…」
らん豚・ザ・ドールさんがらんドールに名前を変更しました。
1919イチソさん」が村へやってきました。(14/03/30 03:36:05)
いのるさん「(´・ω・`)今回も頑張るぞー」
どうでもいいけどさん「きゅーそくせんこー」
サイバーさん「(´・ω・`)豚小屋の人狼だと、最初は猫あり大狼なしだったけどどうするの?」
らん豚さん「(´・ω・`)こんな時間にこんなにたくさんの豚が集まる事に驚きを禁じ得ないわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)行動内容のところに変える奴あるわよー」
Tヘッド()さん」が村へやってきました。(14/03/30 03:35:49)
いのるさん」が村へやってきました。(14/03/30 03:35:41)
イオナさん「(´・ω・`)よろしくね」
やさしい豚さんさん」が村へやってきました。(14/03/30 03:35:31)
らんドールさん「(´・ω・`)名前買える方法は出て入るしかない感じ?」
羅針盤回すよ〜さん「イチソ・・・」
いちーさん「(´・ω・`)微妙に名前間違えたわ まぁいいや」
イオナさん」が村へやってきました。(14/03/30 03:35:04)
子狐登場「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
大狼登場「なし」になりました。
大狼登場「あり」になりました。
サイバーさん「(´・ω・`)被る名前もまぁ、特徴部分で呼べばなんとかなりそうね」
アーイチソ玖条さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
転載禁止ですさん「(´・ω・`)入れたかしら?らんらん♪」
コニシさん「(´・ω・`)なんでもなーみん」
いちーさん「(´・ω・`)らんらんだー」
らん豚さん「(´・ω・`)ちょっと目を離した間に…なにこれこわい」
らんドールさん「(´・ω・`)なになに」
どうでもいいけどさん「どうでもいいけど毎回イチソ多すぎやで」
らんらんさん「(´・ω・`)だめ」
ロリコンさん「(´・ω・`)コニシくん生きてたのか!」
いちーさん」が村へやってきました。(14/03/30 03:33:55)
羅針盤回すよ〜さん「(´・ω・`)ねえねえ」
アーイチソ玖条さん「(´・ω・`)らんらん」
コニシさん「(´・ω・`)ねぇねぇ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ふぁっ!?こんな人いるの凄いわね」
羅針盤回すよ〜さん」が村へやってきました。(14/03/30 03:33:34)
アーイチソさん「(´・ω・`)人数集まるかしら」
転載禁止ですさん」が村へやってきました。(14/03/30 03:33:29)
男の癖に可愛いさん」が村へやってきました。(14/03/30 03:33:24)
アーイチソさん「(´・ω・`)らんらん♪」
コニシさん」が村へやってきました。(14/03/30 03:33:13)
アーイチソ玖条さん」が村へやってきました。(14/03/30 03:33:12)
らんらんさん「(´・ω・`)」
ロリコンさん「(´・ω・`)しょうがないにゃあ」
アーイチソさん」が村へやってきました。(14/03/30 03:32:58)
tnksさん「(´・ω・`)はいれた?よろしく」
ロリコンさん」が村へやってきました。(14/03/30 03:32:55)
らんドールさん「(´・ω・`)らんらんだー」
らん豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
らん豚・ザ・ドールさん」が村へやってきました。(14/03/30 03:32:20)
どうでもいいけどさん」が村へやってきました。(14/03/30 03:32:06)
らん豚さん「(´・ω・`)でもこの時間にさくっと数人集まる事に驚きを禁じ得ないわ。
(´・ω・`)夜更かし豚が多いわね」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/03/30 03:31:57)
tnksさん」が村へやってきました。(14/03/30 03:31:35)
サイバーさん「(´・ω・`)人集まるのかしらんらん」
サイバーさん」が村へやってきました。(14/03/30 03:31:15)
らん豚さん」が村へやってきました。(14/03/30 03:30:26)
戻る