過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
メノコ
(´・Σ・`)
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イチスギー
イチスギー
[村 人]
(死 亡)
 
 
艦こけ豚
艦こけ豚
[占い師]
(死 亡)
 
 
やっぴー
らんらん
[共有者]
(死 亡)
 
 
らんら・らる
キルリゲ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふわふわ
ぬーぶ
[人 狼]
(生存中)
 
 
野獣先輩
らんらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妖精さん
FREE
[人 狼]
(生存中)
 
 
UCC
超熟
[村 人]
(死 亡)
 
 
人豚
よしお
[霊能者]
(死 亡)
 
 

らんらん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マヤたそ〜
マヤたそ〜
[人 狼]
(死 亡)
 
 
信者1号
いいちそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
やーいはげ
いいちこ
[村 人]
(死 亡)
 男の癖にかわいい
 
Yoshihisa
PPH9000
[村 人]
(生存中)
 
 
らんらんマークポーク
らんらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京急行
らんらんだー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボーキ入りクッキー
アーイチソ
[共有者]
(死 亡)
 
 
らんぶたー
らんぶた
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋初心者(2)村 〜 137803番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やっぴーさん「アマゾン祭りやばいなw
みんなありがとう、またね
やっぴー、今日3/3で共有で何かやりたかったの、ごめんね
ボーキさんもお疲れ様」
やっぴーさん「アマゾン祭りやばいなw
みんなありがとう、またね
やっぴー、今日3/3で共有で何かやりたかったの、ごめんね
ボーキさんもお疲れ様」
マヤたそ〜 さん「                   _          _
             _   _|  |_   _  _|  |_口口
            |  |   |    _|  |  | |    _| _| ̄|__ ロ口
 __| ̄|__   |  |    ̄|  |    |  |   ̄|  |  |_  __|
 |        | ○ |  |   _|  | _    |  |   |  |    |  l ___
  ̄ ̄|  | ̄ ̄   |  |_ /      |.   |  |_.  |  |    !  ! |__|  ___
   /   ̄ ̄\.  |   / | ○ / ̄    |_ /  | .|    |  | __  |___|
  / /|  | ̄\  ヽ  ̄  ヽ--            ̄    |_| |__|    /
 {  し  |   |_|                       /          /
  \_ノ     ヽ                      /        /
   \        ヽ         .彡⌒ミ       /          /
     \       ヽ        (´・ω・)      /        /
      \       ヽ        ( ∪∪      /       /
        \       \      )ノ       /     /」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)マヤたそ〜」
ふわふわさん「(´-ω-`)らんらんもねりゅ〜ばいばい」
らんぶたーさん「(´・ω・`)本当にお疲れさまーまた沢山人狼で楽しみたいわー」
さん「(´・ω・`)みんなお疲れさまーまたやろうねー」
妖精さんさん「何度もアドバイスありがとうございます野獣先輩 自分も疲れたので落ちますね
皆さんありがとうございました」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)もう1戦やろうかしら」
野獣先輩さん「狼の言う面倒な村人は裏を返せば優秀な村人ってことだぞ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
信者1号さん「(´・ω・`)アマゾンを早く見るんだ!本スレいきゃわかる!」
野獣先輩さん「次は同じ手は通用しないだろうから狼側もさらにがんばんべ
村も状況証拠から推理する楽しみを味わってくれよな〜頼むよ〜」
東京急行さん「(´・ω・`)それではらんらんもベッドに出荷されるわね 
(´・ω・`)みんなお疲れ様なのー」
やっぴーさん「豚で人狼やると楽しいわぁ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)マヤたそ〜に面倒言われてたわ
(´;ω;`)マヤたそ〜」
らんぶたーさん「(´・ω・`)1回目の狂人さんと違って、素人同士だからなんとかやれただけよー」
さん「(´・ω・`)正直言うと最初の方は艦これ同時進行してて集中してませんでしたすいません」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)むー難しいわね」
野獣先輩さん「豚小屋人狼流行らせコラ!」
やっぴーさん「アマゾン祭!?」
妖精さんさん「はえー 頭使う… みんなが喋らないとゲームが進まないってのはわかってても何質問して良いのかさっぱりだ…」
やーいはげさん「(´・ω・`)というかアマゾン祭のせいで最後の方集中できなかった」
らんら・らるさん「(´・ω・`)お疲れー 面白いわね人狼」
東京急行さん「(´・ω・`)過去ログがあると矛盾点を「異議あり!」と突きつけられるわね」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)」
やっぴーさん「野獣先輩頭いい
医学部説も出るわって、関係ないけど」
信者1号さん「(´・ω・`)初心者とはいったいなんだったのか」
イチスギーさん「(´・ω・`)またやりたいわねー乙よー」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)そうだったのかー」
妖精さんさん「野獣先輩勉強になります」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)メモ取らないとまずいわね」
野獣先輩さん「あと狼組、説明不足だったんだけど、噛みの操作が早いかな1回目のタイムリミットの後もう一度タイムリミットがあって、そこで噛んでも平気だからあと1分強は考える時間あったよ」
UCCさん「お疲れさまでしたー
さすがにもう寝ます」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)らんぶたー イイネ!」
東京急行さん「(´・ω・`)でも狂人で信用を得て思惑通りに行くのもまた楽しいわよー」
らんぶたーさん「勉強になります>野獣先輩」
ふわふわさん「(´・ω・`)らんぶたーさんさいつよ」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)野獣先輩すごすぎィ!勉強になります」
やっぴーさん「あと、共有あのタイミングで吊るのは無いから
覚えておいてくれな!」
さん「(´・ω・`)ほえーテスト落第する自信あるわ」
やーいはげさん「(´・ω・`)らんぶたーニキすごいわねー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)ウソをつきつづけるのって、つらいわね」
妖精さんさん「野獣先輩 らんぶたさんお疲れ様です」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)申し訳ないがよしひさロールはNG」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)らんぶたーさんに惑わされたわー」
野獣先輩さん死体2の日に野獣先輩が狐候補を占っていない→野獣先輩偽占い師確定→占い師候補が他にいないので艦こけ豚が真占い師で遺言呪殺したことが確定→艦こけ豚は初回に野獣先輩●を出しているので野獣先輩狼確定→らんぶたーは野獣先輩○と報告→真占い師の占い結果と一致しないので破綻、らんぶたーは偽霊能者

これ次試験に出すから
妖精さんさん「お疲れ様でした」
やっぴーさん「お疲れ様でしたー
トチッてごめんね」
人豚さん「(´・ω・`)おつおつー」
さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
やーいはげさん「(´・ω・`)あのさぁ・・・」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)狼組みおめでとー」
信者1号さん「(´・ω・`)乙なのよー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)…(ばたっ」
野獣先輩さんお前のことが好きだったんだよ!!(迫真)>らんぶたー
イチスギーさん「(´・ω・`)たのしかったわー」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)おほーっ」
ふわふわさん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
東京急行さん「(´・ω・`)人狼組おめでとー」
やっぴーさん「  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」
人 狼」の勝利です!(14/03/30 04:09:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
やーいはげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やーいはげさんを狙います。 >>> ふわふわ <<<
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)次は詩人ならぬイチソプレイでもしようかしら」
妖精さんさんの遠吠え「お願いします」
ふわふわさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん♪」
やっぴーさん「狩人いればワンチャンあるんだがね」
らんら・らるさん「(´・ω・`)おつよー」
妖精さんさんの遠吠え「じゃ そうしましょう」
ふわふわさんの遠吠え「(´・ω・`)よしひさくんいがいならいいんじゃないかしら」
さん「(´・ω・`)おつおつ」
妖精さんさんの遠吠え「つぎは はげさん噛みます? だれでも良いような気がしますけど」
信者1号さん「(´・ω・`)おつー」
やっぴーさん「ボーキさんごめんね
普通は疑われない位置だったのに」
野獣先輩さん「初々しすぎてあぁ^〜たまらねぇぜ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おつおつー」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)おつおつー」
妖精さんさんの遠吠え「状況的に勝ちのような…システム的な勝ちかはわからないです」
さん「(´・ω・`)らんらんはメモ取ってたけどなんの役にも立たなかった」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)ごめんね?」
やっぴーさん「あくしないのも初心者村の醍醐味」
東京急行さん「(´・ω・`)ボーキさんおつかれー」
妖精さんさんの遠吠え「これ経験者がガンガン死んでるような気がする…」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)らんらんはメモとってないわ、面倒だし」
人豚さん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
らんら・らるさん「(´・ω・`)らるなんてガチ初心者よ」
野獣先輩さん「あくしろよ(ホモはせっかち)」
ふわふわさんの遠吠え「(´・ω・`)勝ち?」
さん「(´・ω・`)ボーキさんが…」
東京急行さん「(´・ω・`)ここの人狼はログが勝手に出る専ブラあるからそれ使うのもありよー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)村・・・敗北!」
やっぴーさん「お疲れ様
ごめんね、ミスして」
野獣先輩さん「勝利の噛み」
8日目の夜となりました。(14/03/30 04:06:05)
ボーキ入りクッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
らんぶたーさん0 票投票先 → ボーキ入りクッキーさん
妖精さんさん0 票投票先 → ボーキ入りクッキーさん
Yoshihisaさん1 票投票先 → ボーキ入りクッキーさん
ボーキ入りクッキーさん5 票投票先 → Yoshihisaさん
やーいはげさん0 票投票先 → ボーキ入りクッキーさん
ふわふわさん0 票投票先 → ボーキ入りクッキーさん
イチスギーさん「(´・ω・`)あっあっあっ」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)やっぱり経験者の方はプレイ中メモとかとってるのかしら」
やっぴーさん「練習初心者村だし
やっぴーも初心者みたいなもんだし(震え声)」
やーいはげさん「(´・ω・`)ん〜ボーキさんに入れるわね」
らんぶたーさん「(´・ω・`)真偽がどうあれ、この状況でやるべきではなかったとおもうの」
野獣先輩さん「新鮮でクッソ面白いから困る
豚小屋人狼流行ってくれよな〜頼むよ〜」
妖精さんさん「教えてくれてありあがとね」
野獣先輩さん「経験者村ならこうはならないね」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)よしひさロールずっとしてるから」
やっぴーさん「あきらめたらあかんのや」
人豚さん「(´・ω・`)らんぶたーさんには感心させられるわね」
やっぴーさん「ここ共有吊るのは、普通ありえないんだけどね」
妖精さんさん「ボーキさんはどうして他の人に入れたのかしら?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ここで共有疑わせるのはマズい気がするけど・・・疑える人残ってるかしら?」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)吊ってくる」
ふわふわさん「(´・ω・`)らんらんも吊られたくないから入れる〜」
やっぴーさん「ボーキさんごめんよぉ」
Yoshihisaさん「頭皮に不正アクセスされてる臭いですね・・・」
野獣先輩さん「狼!乗れ!狂人の合図だ!」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)やっぴーさんごめんね」
さん「(´・ω・`)狼1なら勝ち確定のはずだしらんぶたーが疑われる場面だと思うんだけど」
らんぶたーさん「(´・ω・`)今回、ボーキさんに入れるわね なんか信用できない」
やっぴーさん「ここで共有疑うの無いんだけどな
らんぶたー吊られても勝ちっていう」
野獣先輩さん「らんぶたーがミスを自演して自分釣りにもっていけば主演男優賞もの」
信者1号さん「さすがにボーキに誘導は怪しまれない?」
らんら・らるさん「UCCさん いえいえ、自分も何信じていいのか分からなくて考えてたら投票になってしまったの
お疲れ様でした」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)すげぇw」
やーいはげさん「(´・ω・`)はげをいじめすぎよ」
野獣先輩さん「共有に噛みつくとか狂犬かよぉ!?」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)あっ・・・」
野獣先輩さん「正念場だな、村視点共有、霊能、グレー4」
らんぶたーさん「(´・ω・`)なんだかボーキさんの信用が揺らいだ感じ」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)吠え少なかったわねー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)この状況で遊ぶ?ってのはどうなのかしら」
やっぴーさん「らんぶたーがいい具合に投票誘導してるっぽい?
狼に指定入ったら、それとなく別に示せば3票入る」
妖精さんさん「狼残り1?」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)おつよー」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)らんぶたー やるぅ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)お二人ともおつかれー」
UCCさん「らるさん申し訳ない
俺が最後にテキトーに入れたやつがらるさん投票のダシに使われてしまった」
さん「(´・ω・`)信者さんおつかれ」
人豚さん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)あそんでごめんね?」
やーいはげさん「(´・ω・`)おはらんらん」
信者1号さん「(´・ω・`)やられたー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)霊Co ランラ・らる●」
野獣先輩さん「狂人は狼が勝てば勝つけれど、システム的には人間
だから6人の時に狼2、狂人1、村人3では狼の勝利条件は満たされない」
東京急行さん「(´・ω・`)信者さんお疲れ様なの」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)思考できてるひとを処理して子羊を残したいから
(´・ω・`)ガブガブ〜なの」
妖精さんさん「おはー」
Yoshihisaさん「おはよう!」
ふわふわさん「(´・ω・`)おほよ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)おほーっ」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)あさだー」
8日目の朝となりました。(14/03/30 03:59:44)
信者1号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信者1号さんを狙います。 >>> ふわふわ <<<
妖精さんさんの遠吠え「とりあえずごまかしのテキストふやします」
イチスギーさん「(´・ω・`)次のらんぶたーさんの行動で決まりですかな?」
ふわふわさんの遠吠え「(´・ω・`)おっけー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)あ・・・これは不味いわ・・・
(´・ω・`)明日狂人に踊らされたら終わりだけど、狂人がまだ狼把握し切れてないなら最終日に狼PPいけるんじゃないかしら?」
妖精さんさんの遠吠え「気になる信者さんかみます」
やっぴーさん「がぶがぶ〜
真っぽく出て初日噛まれたかったんだけど、足ひっぱっただけだったよお」
野獣先輩さん「偶数進行だからパワープレイは不可、残り釣り2回で狼を釣りきれば村の勝ち、ミスれば狼の勝ち」
らんら・らるさん「(´・ω・`)初心者って一体・・・」
ふわふわさんの遠吠え「(´・ω・`)わからない…お任せするわー」
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)よしひさで遊び過ぎたかしら?」
人豚さん「(´・ω・`)これはもうゲームセット?」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)だよー パイセンが死んでからずっと噛んでたー」
やっぴーさん「あ、つんだか」
野獣先輩さん「大分勝ちに近づいた」
妖精さんさんの遠吠え「こえぇえええ」
やっぴーさん「やっぴー噛んだのマヤたそなの〜?
ヤダー!」
7日目の夜となりました。(14/03/30 03:57:16)
らんら・らるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
らんぶたーさん0 票投票先 → らんら・らるさん
妖精さんさん0 票投票先 → らんら・らるさん
Yoshihisaさん1 票投票先 → らんら・らるさん
ボーキ入りクッキーさん0 票投票先 → Yoshihisaさん
信者1号さん0 票投票先 → らんら・らるさん
らんら・らるさん6 票投票先 → やーいはげさん
やーいはげさん1 票投票先 → らんら・らるさん
ふわふわさん0 票投票先 → らんら・らるさん
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)あ、狼陣営に聞きたいんだけど良いかな?」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)やっぴーさん噛んでよかったわ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)らるさんに投票するわ、今日は」
らんぶたーさん「(´・ω・`)もとい、UCCさん」
信者1号さん「(´・ω・`)ぐれらんらん?」
らんぶたーさん「(´・ω・`)○のらるさんが票を投じたなら、なんらかの意味はあるかもしれないわね」
妖精さんさん「出荷ね…」
やっぴーさん「自分なら速攻でらんぶたー吊っちゃうけど、今はそれが救いになってるっていう
狼の可能性も大いにあるよね」
やーいはげさん「(´・ω・`)嫌われちゃったかしらね・・・」
らんぶたーさん「(´・ω・`)あの状況で直前の発言を信じる(フリをする)ってのは、疑われても仕方ないと思うの。失礼な発言ごめんなさい」
UCCさん「てきとーに入れただけなんだよなぁ…」
信者1号さん「(´・ω・`)マヤたそ何回はげに投票してんだ」
妖精さんさん「しれな稲」
やーいはげさん「(´・ω・`)UCCさんはらるさんに入れてたかしら」
らんら・らるさん「(´・ω・`)そう鴨」
野獣先輩さん「らんぶたーが偽物なのはゆっくり考えれば解ける問題なの」
やーいはげさん「(´・ω・`)たし蟹」
妖精さんさん「らるさんと同じね あとUCCさんの投票がきになったわ」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)豚小屋でよしひさがここまで生き延びられてるのがすごい」
らんぶたーさん「(´・ω・`)この中でグレランってのが妥当かもしれないわ」
Yoshihisaさん「不正アクセスクサイな・・・」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)らんぶたーさんが狂人っていうのは盲点ね・・・
(´・ω・`)占の時点で狂・真・狼消えて、狐も占ったからもう村勝ち余裕じゃないかしらー?って思ってたらんらんが浅はかだわ」
さん「(´・ω・`)ってらんぶたー狂人だったの!?霊能者だと信じて必死に護衛してたわ」
やっぴーさん「霊がおそらくとか、言葉狩りで吊られるレベルじゃない?
ここで狂人吊られてもきつい」
らんら・らるさん「(´・ω・`)直前で狩人発言してるから変えちゃったけど無意味ね」
らんぶたーさん「(´・ω・`)妖精・ヨシヒサ・らんららる(敬称略)ね」
野獣先輩さん「偶数進行だし最終日に狂狼残っても引き分けあり得るかなぁ・・・」
妖精さんさん「自分とらるさんですね」
やーいはげさん「2人じゃないわ何言ってんだ」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)おつおつー」
ふわふわさん「(´・ω・`)らんらん吊られるのやーよ」
信者1号さん「(´・ω・`)狂人がどう動いてるかわからんちんでこわいわ」
妖精さんさん「なになに?」
やーいはげさん「(´・ω・`)マヤたそ〜に投票しなかった人が2人いるわね」
野獣先輩さん「狂人偽をしっかり看破して吊りにもっていけてたら釣り数を消費させられたのだけれど」
さん「(´・ω・`)ありがと、実は初めてで緊張しまくりだったわ。みんなもお疲れ」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)なになに?」
野獣先輩さん「狂人が狼の所在不明だからねぇ」
やっぴーさん「◆らんぶたーさん 「(´・ω・`)恐らく狼は@2かしらね」
あっ・・・」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)らんぶたー上手いわね」
人豚さん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
妖精さんさん「ですね」
らんら・らるさん「(´・ω・`)あっ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)瓜さんは大丈夫だったと思うわ、狩人ぽい動きだったし」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)奥が深いわね・・・
(´・ω・`)この残り人数で狼2はきついのかしら」
らんぶたーさん「(´・ω・`)恐らく狼は@2かしらね」
野獣先輩さん「とづまりしたら夜這いできないからするなよ(人間の屑)」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)マヤたそ〜」
やーいはげさん「(´・ω・`)やっぱりな(レ)」
さん「(´・ω・`)あちゃーでしゃばり過ぎたか」
信者1号さん「(´・ω・`)まずは霊ね」
らんぶたーさん「(´・ω・`)霊能CO マヤたそ〜 ●」
東京急行さん「(´・ω・`)瓜さんもおつかれ〜」
UCCさん「乙ですよー」
やっぴーさん「狩人お疲れ様」
妖精さんさん「おほーっ」
野獣先輩さん「あと狼には噛み時間について説明しておかないと・・・」
Yoshihisaさん「        ,,―― 、
      /=======\
     / /⌒'''\   l
     / /二  二 ヘ  l
     l lヘ_,-、_,ヘ )
     .l l /ヘ,,,,ノヘ  l ノ
     \ .トエエイ  イ
       .ト-,,,,,,,,,/  」
ふわふわさん「(´・ω・`)おほよ」
信者1号さん「(´・ω・`)おはよ」
やーいはげさん「(´・ω・`)おほーっ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)瓜さんおつかれー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)おほーっ」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)おは」
やっぴーさん「そういえば狩人日記なんてのもあったなあ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)野獣先輩怖いわー」
7日目の朝となりました。(14/03/30 03:49:53)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 妖精さん <<<
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)たし蟹」
妖精さんさんの遠吠え「自分も初心者です 瓜さんにしましょう」
野獣先輩さん「信用を得るために偽物の護衛記録を準備しておけば向かうところ敵なしね」
妖精さんさんの遠吠え「個人的には YOSIさんか ボーキさんです」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)マヤたそお疲れ様」
やっぴーさん「まじかー
豚小屋は人材豊富だなー」
野獣先輩さん「欲を言えば指定後すぐにCOして本物の狩人引きずり出して仲間に情報残せればパーフェクトよ」
ふわふわさんの遠吠え「(´・ω・`)瓜さんとかいいんでない?でもらんらんぬーぶよ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)マヤたそ〜」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)マヤたそ〜」
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)ふわふわさんほんとに眠いのか沈黙狼なのか」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)これで2回目なのセカンドヴァージンよー」
妖精さんさんの遠吠え「つぎ誰にしましょうか」
やっぴーさん「マヤたそ〜
素人の動きじゃにい」
妖精さんさんの遠吠え「問題ないかと 自分は言い訳考えましたので」
東京急行さん「(´・ω・`)マヤたそ〜」
野獣先輩さん「吊られたのは残念だけどとっさに狩人CO出たのは面白かったわ」
らんぶたーさんを護衛します。 >>> 瓜 <<<
ふわふわさんの遠吠え「(´・ω・`)入れたのは間違いじゃないわよね…」
やっぴーさん「霊能も騙れるし、自分だけが相手狼だって分かっても信用無いと吊れないのが
奥深いですね」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)やられたー」
イチスギーさん「(´・ω・`)村人側からじゃ一件でCOの真偽が見えないのが難しいわね…」
妖精さんさんの遠吠え「おうふ」
6日目の夜となりました。(14/03/30 03:46:52)
マヤたそ〜 さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
らんぶたーさん0 票投票先 → マヤたそ〜 さん
さん0 票投票先 → マヤたそ〜 さん
妖精さんさん0 票投票先 → らんら・らるさん
Yoshihisaさん0 票投票先 → やーいはげさん
ボーキ入りクッキーさん0 票投票先 → マヤたそ〜 さん
マヤたそ〜 さん6 票投票先 → やーいはげさん
信者1号さん1 票投票先 → マヤたそ〜 さん
らんら・らるさん1 票投票先 → 信者1号さん
やーいはげさん2 票投票先 → マヤたそ〜 さん
ふわふわさん0 票投票先 → マヤたそ〜 さん
人豚さん「(´・ω・`)マヤたそーうまいなあ」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)なるほどありがとう
(´・ω・`)狼だったから同じ狼であるメノコさんを庇ってるのかなって安直に思っちゃったの
(´・ω・`)でもそれで野獣先輩が黒確定したらメノコさんも芋づるだからそんな危険な真似するわけないわね・・・」
野獣先輩さん「マヤたその動きがずぶの素人のそれじゃない件」
マヤたそ〜 さん(´・ω・`)もういいわ CO 狩人よー
メノコさん「(´・ω・`)なるほど、先輩が悪いってはっきり・・・・ってのは冗談だけど、初回の占いで先輩が占ったのも死ぬのは翌日ってことなのね真なら」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)狐はどうなのかわからないわね」
信者1号さん「(´・ω・`)占いもダンマリなところを見ると多分…」
やっぴーさん「対抗が占った対象を序盤で占うと、信用が落ちることが多いです〉艦こけ豚さん」
やーいはげさん「(´・ω・`)狼1と狐は死んだってことになってたかしら」
妖精さんさん「瓜さんありがとナス」
野獣先輩さん「狂人が狼を指定し続けたら狼が負ける・・・?」
さん「(´・ω・`)おおっと。狼1人と占い師死んだのは確定っぽいけど他は何がなんだか」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)一足先に出荷かしら」
信者1号さん「(´・ω・`)狐は死んだものとして良いのかな?」
さん「最初は村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
野獣先輩さん「狼は仲間わかるし、夜に相談しあえるね」
やっぴーさん「らんぶたーがまだ生きてるのがいけないの
とかいうとひどく聞こえるね」
妖精さんさん「役職ってあとなにが残ってるの?」
さん「(´・ω・`)疑われる危険を犯してまでやることじゃないわな」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)らんらんもすりゅ〜」
やーいはげさん「(´・ω・`)ほんとごめんw」
東京急行さん「(´・ω・`)初日夜の時点で狼同士で会話できるから最初から狼は把握できてるわよー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)狼把握は狐はしてないわよ、てからんぶたーさんに一杯食わされたわ」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)ハゲは黙って?」
信者1号さん「(´・ω・`)占い師関係がなんかすっきりしないなあ」
やーいはげさん「(´・ω・`)らんらんもらんぶたーさんに賛成かしらね」
らんぶたーさん「(´・ω・`)けど、狼がそれを理解したうえで言い訳に使う事もありうるし、何も理由がなければ今日はマヤたそ〜吊りでいいとおもうわ」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)狐さん一発目占いでごめんね?
(´・ω・`)野獣先輩が黒だったから偽占で白と出されたメノコさん狙ってみたのよ
(´・ω・`)そういえば狼はゲーム開始時点で狼全員把握してるのかしら?」
やーいはげさん「(´・ω・`)ハゲネームはヘイト集めやすいのかしら・・・」
らんら・らるさん「(´・ω・`)名前に田中とか入れちゃうとヘイト高くなっちゃうからね」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)悲しいわねアデランス」
妖精さんさん「確かに(AA略」
らんぶたーさん「(´・ω・`)ぶたごやではこれでも充分な理由になってしまうのが悩ましいわね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)さて、これからどうなるのかしらね」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)ふむ〜」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)困ったらイチソかハゲなの ごめんね?」
らんぶたーさん「(´・ω・`)って、そんな理由はないとおもうの!」
ふわふわさん「(´・ω・`)はーげ!はーげ!」
野獣先輩さん「占い師は夜に占いを実行できる、狐はこの時点で死んで夜明けとともに死体が発見される」
さん「(´・ω・`)なるほど。ハゲなら仕方ない」
妖精さんさん「マヤさんも気になるけどUCCさんも気になる…」
Yoshihisaさん「きな臭いですね・・・」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)説明あくしろよ」
やーいはげさん「(´・ω・`)なにそれひどい はげばかにしないでよ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)はげなら仕方ない」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)はげだから」
らんぶたーさん「(´・ω・`)ソレは気になるわね>マヤたそ〜」
野獣先輩さん「あ、ポークか、ボーキと見間違えて共有噛むのかと思った・・・」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)これもうわかんねぇな」
らんら・らるさん「(´・ω・`)生きてるわ〜」
やーいはげさん「(´・ω・`)あっ・・・(察し)」
らんぶたーさん「(´・ω・`)不慣れな人も多いだろうに、申し訳ない事をしてしまったかしら…」
さん「(´・ω・`)マヤたそ〜は何でUCCに入れなかったの?」
メノコさん「(´・ω・`)初日に狐が占われたら、死ぬのは翌日?」
人豚さん「(´・ω・`)お疲れ様ね。後半は無口な人狙われるわねー」
東京急行さん「(´・ω・`)ポークさんとUCCさんおつかれ〜」
信者1号さん「(´・ω・`)生きてる!」
妖精さんさん「あさよー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)霊能CO UCCさん ○」
やーいはげさん「(´・ω・`)おはらんらん〜」
やっぴーさん「おつー」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)おほよーござます」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)らんらんついに噛まれちゃったわ」
野獣先輩さん「ファッ!?」
ふわふわさん「(´・ω-`)おはよ…らんらんはおねむよ」
Yoshihisaさん「        ,,―― 、
      /=======\
     / /⌒'''\   l
     / /二  二 ヘ  l
     l lヘ_,-、_,ヘ )
     .l l /ヘ,,,,ノヘ  l ノ
     \ .トエエイ  イ
       .ト-,,,,,,,,,/  」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)朝よー」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)おっはー」
さん「(´・ω・`)おはよー」
やっぴーさん「はえー、野獣先輩やっぱり頭いいっすね
私の前世、池沼三浦大先輩だったから(振るえ声」
6日目の朝となりました。(14/03/30 03:38:46)
らんらんマークポークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんらんマークポークさんを狙います。 >>> マヤたそ〜 <<<
マヤたそ〜 さんの遠吠え「やる?」
妖精さんさんの遠吠え「ポークさんいきます?」
妖精さんさんの遠吠え「あー」
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)減ったのかな?」
マヤたそ〜 さんの遠吠え「(´・ω・`)推理好き?かも」
メノコさん「(´・ω・`)猫ないから先輩のでいいのよね、ありがとナス 」
やっぴーさん「お疲れ様
静かに出荷されていったね・・・」
野獣先輩さん「艦こけ豚が本物なら初回に出した野獣先輩●という結果も本物→霊能者は野獣先輩○と証言→食い違っているので霊能者は偽物」
妖精さんさんの遠吠え「猫了解 ポークさんずいぶん出てきますけどなんかあるんですかね?」
マヤたそ〜 さんの遠吠え「(´・ω・`)昼にやるにはまだ早いし」
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)らんらんがシロに近い認識だからできるだけかんばらないといけないのよね」
UCCさん「食べられちゃった」
やっぴーさん「私が出なければ、多分狩人のセオリーだと艦こけ豚さん守ってたから
私のせいなの」
妖精さんさんの遠吠え「マークポークめんどうですね」
ふわふわさんの遠吠え「(´・ω・`)いないわよ」
マヤたそ〜 さんの遠吠え「(´・ω・`)猫なしだって」
野獣先輩さん「狐は占われると死ぬ→死体が二つあったので狐の死体と噛まれた死体で確定→野獣先輩はメノコが死んだ日にメノコを占っていない→野獣先輩は偽物、艦こけ豚が本物」
らんぶたーさんを護衛します。 >>> 瓜 <<<
マヤたそ〜 さんの遠吠え「(´・ω・`)マークポークめんどくさいわね」
妖精さんさんの遠吠え「猫っているんでしたっけ?」
ふわふわさんの遠吠え「v(´・ω・`)v」
イチスギーさん「(´・ω・`)これは狼側ガン有利って考えでいいのかしら?」
やっぴーさん「狐が死んでる+野獣先輩、私が偽占いで次の占いが出てこないってことは
もう一人死んでたのは真占いだってこと
真占いが野獣先輩●出してたかららんぶたー偽」
5日目の夜となりました。(14/03/30 03:35:46)
UCCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らんぶたーさん0 票投票先 → UCCさん
らんらんマークポークさん0 票投票先 → UCCさん
さん0 票投票先 → UCCさん
妖精さんさん0 票投票先 → UCCさん
Yoshihisaさん0 票投票先 → UCCさん
ボーキ入りクッキーさん0 票投票先 → UCCさん
マヤたそ〜 さん0 票投票先 → やーいはげさん
信者1号さん0 票投票先 → UCCさん
らんら・らるさん1 票投票先 → UCCさん
やーいはげさん1 票投票先 → UCCさん
ふわふわさん0 票投票先 → UCCさん
UCCさん10 票投票先 → らんら・らるさん
野獣先輩さん「占い師は信用得て護衛貰い続ければワンサイドゲームになるから是非その快感を味わってほしいね
でも初回で狼引き当てて次狐占うってめちゃくちゃ優秀だよ
狐占ってなければ野獣先輩真占い説が微粒子レベルで存在していた・・・?」
メノコさん「(´・ω・`)霊能は見間違えでした、でも複雑な駆け引きがまだわからんらん」
やっぴーさん「ちょっと流れまずいなー
霊能切れないか」
メノコさん「◆やっぴーさん 「メノコ狐だから真占いの遺言銃殺だって伝える時間無かったのがいけなかったね」

(´・ω・`)これどういうこと?狐は占われた時点ですることなくない?」
野獣先輩さん「霊能者って役職があるからそれ見るといいよ」
UCCさん「かまわんよ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)ごめんなさい、村のためなの」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)とりあえず思ったの〜 思ったのよね〜」
メノコさん「(´・ω・`)あっ・・・wiki見て勉強しまふ」
さん「(´・ω・`)狼3人だからね」
らんぶたーさん「(´・ω・`)なるほど。じゃあ、らんらん的には…発言が少ないUCCさんを指定したいわね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)現状白に限りなく近いのはボーキ入りクッキーさん>らんぶたーさんなんだけど、狂・狐死んでるなららんぶたーさんも真ぽいのよね」
UCCさん「(口数少なくて)すまんな」
やーいはげさん「(´・ω・`)そう鴨」
信者1号さん「(´・ω・`)さっきは5票で決まってたからね 大事なことだね」
野獣先輩さん「説明したいことが多すぎて時間が足りないってそれ一番言われてるから」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)つまり・・・」
妖精さんさん「確かに(AA略」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)初っ端で占い師は流石にきつかったわ・・・」
やっぴーさん「初心者村だから変なことしないで説明に時間使うべきやったんねん」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)まだ人数は残ってるからいいけど、そろそろ狼の組織票危惧しないと怖いわーって思ったのー」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)なになに?」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)UCCさん口数すくないのよね」
らんぶたーさん「(´・ω・`)指定というと?」
さん「(´・ω・`)つまりYoshihisa○と見るべき?」
東京急行さん「(´・ω・`)野獣先輩の疑惑を確定させたせいで食われた感じかしら」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ところで、ボーキ入りクッキーさんからんぶたーさん、可能ならそろそろ指定飛ばして欲しいのだけど、大丈夫かしら?」
信者1号さん「(´・ω・`)イチスギーはやっぴーに二回、Yoshihisaに一回投票してるね」
野獣先輩さん「◆らんぶたーさん 「(´・ω・`)霊CO イチスギー●」

これは占いCOじゃなく霊能COだよ」
UCCさん「イチスギー●か」
やっぴーさん「メノコ狐だから真占いの遺言銃殺だって伝える時間無かったのがいけなかったね」
やーいはげさん「(´・ω・`)イチスギーはYoshihisaに投票してるのね」
Yoshihisaさん「きな臭くないですね・・・」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)ん〜」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)おほーっ」
メノコさん「(´・ω・`)らんぶたーさんが途中から占いになるのって、疑われないものなの?」
らんぶたーさん「(´・ω・`)東京急行さんの言葉は間違ってなかったのかしら?」
妖精さんさん「おほーっ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)やったわね、残り狼3ならまだ行けるわよ」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)ってことは残り何匹?」
らんら・らるさん「(´・ω・`)おほーっ」
イチスギーさん「(´・ω・`)あっ(察し)」
野獣先輩さん「らんぶたー偽に気が付かないってことはこれ狼組織票していければ勝てるな?」
人豚さん「(´・ω・`)霊はここよー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)霊CO イチスギー●」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)あくしろよ」
さん「(´・ω・`)らんぶたーさん?」
人豚さん「(´・ω・`)もうこれわかんねえな」
信者1号さん「(´・ω・`)霊は?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)まずは霊結果見ましょ?」
妖精さんさん「なんかよくわからなくなってきたわ」
ふわふわさん「(´・ω・`)誰も信じないぞ〜」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)どうしたらいいの?」
メノコさん「(´・ω・`)おつー」
UCCさん「新しい朝が来た」
らんら・らるさん「(´・ω・`)らんらんいきてる」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)おはー、東京に逝ってしまったのです」
らんぶたーさん「(´・ω・`)らんらんのめざめ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)霊結果が怖いわ」
妖精さんさん「あさー」
信者1号さん「(´・ω・`)おっはー」
やーいはげさん「(´・ω・`)いきてる!」
ふわふわさん「(´・ω・`)おぽよ」
さん「(´・ω・`)おはよー」
やっぴーさん「やっぴー前村でも2日目に噛まれたの
はまじ」
東京急行さん「(´・ω・`)食われちゃったわ」
Yoshihisaさん「おはよう!」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)あさだー」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)おは・・・」
5日目の朝となりました。(14/03/30 03:27:09)
東京急行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京急行さんを狙います。 >>> マヤたそ〜 <<<
野獣先輩さん「俺も猫いると思ってたからま、多少はね?」
マヤたそ〜 さんの遠吠え「(´・ω・`)いくわよ」
妖精さんさんの遠吠え「らんぶたさんはいかした方がいいかと」
野獣先輩さん「多少盛ってるけど」
野獣先輩さん「共有の騙りは共有の力量に左右されるかな

霊能を出したいために騙る場合共有にしてみれば霊能出てる状況なら全力出せる!霊能は余計なこと考えず俺に従えば勝たせてやる!って感じの俺様タイプ」
マヤたそ〜 さんの遠吠え「(´・ω・`)らんぶた活かすのねー」
やっぴーさん「なんで偽霊脳吊らないのー」
妖精さんさんの遠吠え「個人的にはマークポークさんかみたいですが バレバレすぎかなぁって思うところもあります」
妖精さんさんの遠吠え「らんぶたさんは狂人かと」
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)まだ狼はいっぱいいるみたいね」
ふわふわさんの遠吠え「(´・ω・`)お任せよー」
マヤたそ〜 さんの遠吠え「(´・ω・`)東急かんでいいかな?」
ふわふわさんの遠吠え「(´・ω・`)らんぶたーさんは狂人さんかしら」
やっぴーさん「一番の敗因は、猫いるって思ってたのよ・・・」
イチスギーさん「(´・ω・`)野獣先輩場馴れしすぎー!」
らんぶたーさんを護衛します。 >>> 瓜 <<<
妖精さんさんの遠吠え「次は誰かみますかねぇ」
マヤたそ〜 さんの遠吠え「(´・ω・`)こわいわ」
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)難しいわね」
メノコさん「(´・ω・`)共有者は騙りOKだけど、そうそう騙る場面はないって感じ?」
4日目の夜となりました。(14/03/30 03:24:18)
イチスギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らんぶたーさん0 票投票先 → やーいはげさん
らんらんマークポークさん0 票投票先 → イチスギーさん
さん3 票投票先 → イチスギーさん
妖精さんさん0 票投票先 → さん
Yoshihisaさん1 票投票先 → さん
ボーキ入りクッキーさん0 票投票先 → イチスギーさん
マヤたそ〜 さん0 票投票先 → 東京急行さん
イチスギーさん5 票投票先 → Yoshihisaさん
信者1号さん0 票投票先 → やーいはげさん
らんら・らるさん0 票投票先 → やーいはげさん
やーいはげさん3 票投票先 → さん
ふわふわさん0 票投票先 → 東京急行さん
東京急行さん2 票投票先 → イチスギーさん
UCCさん0 票投票先 → イチスギーさん
やっぴーさん「自分狂人の場合、●特攻もたまにやりますw
カウンター占いCOに狩人ついてたら、どうだろうなぁ
久しぶりでまとめるのでせいいっぱいだったの」
人豚さん「(´・ω・`)野獣先輩、有能」
野獣先輩さん「霊能出したかったなら霊能騙りが手っ取り早かったんじゃないかなぁ」
野獣先輩さん「というか噛みを通すために必至で理路整然と発言したよ
狩人が初回に誰を守ったかはわからないけどもし俺を守ったなら計画通りね」
やっぴーさん「ごめんね、私のせいなの
霊脳出て欲しかったのよ」
Yoshihisaさん「きな臭い」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)てけとー」
イチスギーさん「(´・ω・`)ふぁっ…!?」
さん「(´・ω・`)結局グレランか」
信者1号さん「(´・ω・`)確かにあの発言はなんか変だったね」
らんぶたーさん「(´・ω・`)手がかりがなさすぎるし、仕方ないかしらね」
東京急行さん「(´・ω・`)野獣先輩イチスギー氏○を取り消して艦こけ豚占ったって言ってたんだよなぁ…」
野獣先輩さん「艦こけ噛みが通ったのは
占い候補が多数いて狩人の護衛がぶれたのが原因ね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)とりあえず、らんぶたーさんとボーキ入りクッキーさん以外でグレランするしかないかしらね?」
人豚さん「(´・ω・`)らんらんも素人だけど、真占いは信用を得る
(´・ω・`)立ち回りが必要らしいわよー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)野獣先輩 占いCO メノコ○ イチスギー○ だから、らんらんはこの二人は白と見るわ」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)らんドゥムこわい」
ふわふわさん「(´・ω・`)誰も信じないよーだ」
やっぴーさん「真が●出してるなら占い騙りは愚作だったと言わざるを得ないけど
用意してて発言遅れちゃったし、3−1で霊脳出てくれれば真めで見れると思ったの」
イチスギーさん「(´・ω・`)らんらん悪い豚じゃないよ…プルプル」
メノコさん「(´・ω・`)うーんと、初日でこうなったのは騙りで真占いがわからないうちに噛まれたってことでいいのかしら?」
野獣先輩さん「これで狼が霊能狂人とみて進めれば結構やりやすいか?
票合わせとかも教えられれば良かったなぁ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)とりあえず、グレランでいくしかなさそうね」
東京急行さん「(´・ω・`)メノコさんが真占いで狐調べて食われたという可能性もあるわよね…」
さん「(´・ω・`)らんらんは野獣先輩が真占い師だった説を押す」
信者1号さん「(´・ω・`)あと野獣はイチスギー○とも言ってたね」
やーいはげさん「(´・ω・`)また振り出しね」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)どうなるのかしら」
Yoshihisaさん「不正アクセスクサイな・・・」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)まだなの!?マイヒーロー」
妖精さんさん「わかんねぇな」
信者1号さん「(´・ω・`)とりあえず占いCOいない感じか」
さん「(´・ω・`)もうわかんねぇなこれ」
やっぴーさん「自分、真占いで●出しなら朝いちで出る」
イチスギーさん「(´・ω・`)これもう(ry」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ということは野獣先輩が狂人かしらね・・・吊り余裕が厳しいわね」
野獣先輩さん「しれっと真霊能のポジションに収まる狂人に草不可避」
UCCさん「野獣先輩狂人説」
メノコさん「(´・ω・`)やっぴー騙りはそういうことか」
やっぴーさん「霊脳○で出る意味ないやん・・・
一人出荷かや」
信者1号さん「(´・ω・`)このタイミングで共有騙りは無理しょ」
妖精さんさん「本物さんは初心者なのかな?」
ふわふわさん「(´・ω・`)これもうわかんねえな」
イチスギーさん「(((´・ω・`)))野獣にCOされた○らんらんはどうなっちゃうの…」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)真占ってどう立ち回ったらいいのかしら
(´・ω・`)占った結果狼だったら迷わず投票していいの?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)野獣先輩の遺書はメノコさん○ね・・・どうかんがえましょ?」
メノコさん「(´・ω・`)猫なしだと2人死ぬパターンって噛みと占い狐以外あります?」
東京急行さん「(´・ω・`)とりあえずクッキーさんは○かしら」
らんら・らるさん「(´・ω・`)ほんとごめんw」
さん「(´・ω・`)そもそも野獣先輩が偽ならあのタイミングで本物が出なかった訳は」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)え・・・○・・・」
野獣先輩さん「発言数2回じゃグレランは厳しかったかなー」
やーいはげさん「(´・ω・`)ほんとごめんww」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)ほんとごめんw」
やっぴーさん「今日共有3/3なんですけど!?
そりゃ奇策もやりたくなりますよー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)霊CO 野獣先輩○ あやまって?」
さん「(´・」
信者1号さん「(´・ω・`)野獣はメノコ○だって言ってたね これをどうとるか」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)かなC」
人豚さん「(´・ω・`)まさか二日出荷とは思ってなかったのよ」
東京急行さん「(´・ω・`)初日に占いCOした人は全滅ね」
らんら・らるさん「(´・ω・`)あさよー」
やっぴーさん「噛んでくれたから荒れなくてすんだわ」
野獣先輩さん「大抵のことは答えられるはずだゾ」
メノコさん「(´・ω・`)おつかれ」
イチスギーさん「(´・ω・`)あら、やっぴー共有だっあのね」
信者1号さん「(´・ω・`)おはー」
さん「(´・ω・`)おはよー」
ふわふわさん「(´・ω・`)おほよーおほよー」
やーいはげさん「(´・ω・`)おはよー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おはよう」
らんぶたーさん「(´・ω・`)あさだー」
Yoshihisaさん「おはよう!」
やっぴーさん「やっぴー無能だったよ
ごめんね、お疲れ様」
野獣先輩さん「あと狼には噛みの時間について説明しておかないといけなかったな」
妖精さんさん「おはよー」
UCCさん「おはよー」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)おはー」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)おはー」
メノコさん「(´・ω・`)先輩詳しそうだから色々教えて欲しいの」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)あさだー」
東京急行さん「(´・ω・`)おはよー」
4日目の朝となりました。(14/03/30 03:16:39)
やっぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やっぴーさんを狙います。 >>> マヤたそ〜 <<<
やっぴーさんの会話「Yoshihisaはどうだろ、微妙
●だし占い片付けたんだろか」
マヤたそ〜 さんの遠吠え「おっけー」
ふわふわさんの遠吠え「おk」
妖精さんさんの遠吠え「やっぴーどぞ」
妖精さんさんの遠吠え「時間ないんで自分がかんでもいいですか?」
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)ふむふむ」
マヤたそ〜 さんの遠吠え「(´・ω・`)やっぴーやっていい?」
ボーキ入りクッキーさんを護衛します。 >>> 瓜 <<<
東京急行さんの独り言「(´・ω・`)共有が占い語った理由が把握しきれなかったけど、まぁなんとかなるかしら」
野獣先輩さん「俺が死んだ後のことも指示だしできればよかったな・・・」
やっぴーさんの会話「野獣先輩が狂人で○だったらこちらの立場攻められると思う」
東京急行さんの独り言「(´・ω・`)らんらん」
マヤたそ〜 さんの遠吠え「(´・ω・`)初心者ですー」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)おつよー」
ふわふわさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんもぬーぶ」
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)おほーっそうね」
メノコさん「(´・ω・`)お疲れンゴ」
やっぴーさんの会話「練習だから、気楽にいきましょ」
妖精さんさんの遠吠え「とりあえず再確認ですが 自分初心者で 皆さんは?」
人豚さん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)豚だから難しいことよくわからないわ」
ふわふわさんの遠吠え「(´・ω・`)先輩死んじゃった…」
マヤたそ〜 さんの遠吠え「(´・ω・`)んーどうしよ」
やっぴーさんの会話「明日、霊脳複数出るんじゃないかな」
野獣先輩さん「お疲れ様」
やっぴーさんの会話「ごめんね、、裏目にでたかも」
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)どうなるのかしら」
妖精さんさんの遠吠え「これもうわかんねぇな」
3日目の夜となりました。(14/03/30 03:14:02)
野獣先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らんぶたーさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
らんらんマークポークさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
さん0 票投票先 → やーいはげさん
妖精さんさん0 票投票先 → やっぴーさん
Yoshihisaさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
ボーキ入りクッキーさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
マヤたそ〜 さん0 票投票先 → やっぴーさん
イチスギーさん0 票投票先 → やっぴーさん
信者1号さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
やっぴーさん3 票投票先 → 野獣先輩さん
らんら・らるさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
やーいはげさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
ふわふわさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
野獣先輩さん11 票投票先 → らんら・らるさん
東京急行さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
UCCさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
人豚さん「(´・ω・`)艦こけさんが本物だから、メノコさんは占ってない。
(´・ω・`)噛まれて艦こけさん道連れ」
らんら・らるさん「(´・ω・`)先輩かな」
Yoshihisaさん「きな臭い」
やっぴーさん「ごめん、真ぽく出て噛まれる予定だったけど
感こけ狐
やじゅうせんっぱいはたん」
信者1号さん「(´・ω・`)やっぴーの占い騙りの真意を問いたい」
野獣先輩さんちなみに今晩は狼に投票するぞ
イチスギーさん「(´・ω・`)何かが既に始まってる臭いわね…」
東京急行さん「(´・ω・`)ミスする役立たず占いは出荷ね」
やーいはげさん「(´・ω・`)先輩かなあ」
ふわふわさん「(´・ω・`)らんらん豚さんだから難しい事はよくわからないの」
UCCさん「ファッ!?」
野獣先輩さん「許してくれよな〜頼むよ〜」
さん「(´・ω・`)えっ・・・?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)やっぴー、取り消し 野獣先輩吊り希望なの」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)とりあえずCOしとく流れ?」
野獣先輩さんあ、俺艦こけ豚占ったわ、間違った間違った(大胆なミスは女の子の特権)
東京急行さん「(´・ω・`)共有が占い騙りする必要ってあるのかしら…」
やっぴーさん「野獣先輩吊って、あとはグレランか」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)しくじったわ、野獣先輩に投票しておいたほうがよかったかしらね
(´・ω・`)それとも真占の場合下手なことしないほうがいいのかしら
(´・ω・`)ちなみにメノコさん占ったわ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)野獣先輩、やっぴー 今日明日で吊りましょう?狼1が確実に吊れるわ」
妖精さんさん「これもうわかんねぇな」
イチスギーさん「(´・ω・`)えっ…なにそれは…」
メノコさん「(´・ω・`)初心者で村人、村人、狐だったんだけど、占われる程度に目立ってた?
あと、2人死亡は猫ないから占い死亡確定?」
信者1号さん「(´・ω・`)およよ?」
ボーキ入りクッキーさん(´・ω・`)共有CO やっぴーよ
やーいはげさん「(´・ω・`)ガバガバじゃないっすか・・・」
やっぴーさん「裏目にでたは、ほんとごめん」
野獣先輩さん「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」
野獣先輩さん「ファッ!?猫なし!?」
やっぴーさん共有CO 相方ボーキ入りクッキー
らんら・らるさん「村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
野獣先輩さん「昨日の俺の予想が外れたってことか
艦こけ豚狼で噛み役兼ねてたってこと、仮に猫噛んで自分が死んでも村には真ないし狂を狼が噛んだ遺言呪殺に見える」
らんぶたーさん「(´・ω・`)猫はなかったはずだから、狐が占われて死んだ 以外ありえるのかしら?」
メノコさん「(´・ω・`)あれ、占われちゃったってことか。」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)何が何人いるか分からないわ・・・」
らんらんマークポークさん(´・ω・`)今回猫なしなのよね?どうして占が死んでるの占ってないのかしら?
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)むー、よくわからん」
東京急行さん「(´・ω・`)今回は猫なしだったはず」
ふわふわさん「(´・ω・`)らんらん誰も信じないよーだ」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)むずかしいわ」
イチスギーさん「(´・ω・`)らんらん占われたの?ハズカチイワー」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)んー?」
Yoshihisaさん「きな臭いですね・・・」
人豚さん「(´・ω・`)霊能、占いなしは積みかもねえ」
野獣先輩さん「俺視点猫噛みだな」
妖精さんさん「まとめありがとね」
やっぴーさん「霊脳いる?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)野獣先輩、イチスギー占ったの?」
イチスギーさん「(´・ω・`)」
やっぴーさん「占いCO ボーキ入りクッキー○」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)おほーっ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)狐が死んだとなると、ずいぶん考え方が楽になりそうだけれど。」
イチスギーさん「(´・ω・`)狐がいないなら」
信者1号さん(´・ω・`)犠牲者の昨日の投票先よー
艦こけ豚さん 1 票 投票先 → 信者1号さん
メノコさん 0 票 投票先 → 艦こけ豚さん
艦こけ豚さん「(´・ω・`)うわあらんらんいなくて大丈夫なのこれ」
妖精さんさん「狐しんだっぽいね」
野獣先輩さん「占ったら即夜明けってどういうことだよ(憤慨)」
人豚さん「これはひどいwwww」
らんら・らるさん「(´・ω・`)おはよー 狐死んだ?」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)いきてるー」
東京急行さん「(´・ω・`)2人死んだのは狐が死んだからなのね」
野獣先輩さん占いCO イチスギー○
Yoshihisaさん「ふえぇ・・・」
UCCさん「おはよう」
妖精さんさん「おほーっ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)おや」
やーいはげさん「(´・ω・`)おほーっ」
メノコさん「(´・ω・`)ファッ」
イチスギーさん「(´・ω・`)いきてるわー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)狐処理おほーっ」
さん「(´・ω・`)おはよー」
東京急行さん「(´・ω・`)おほーっ」
ふわふわさん「(´・ω・`)おほよ」
3日目の朝となりました。(14/03/30 03:06:19)
艦こけ豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メノコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
艦こけ豚さんを狙います。 >>> ふわふわ <<<
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)了解よ」
妖精さんさんの遠吠え「了解」
やっぴーさんの会話「早めに白状するんで、そのつもりで」
マヤたそ〜 さんの遠吠え「(´・ω・`)ですね」
野獣先輩さんの遠吠え「潜伏役はとりあえずグレランで吊られないように発言数稼ぎかなぁ」
やっぴーさんの会話「全○なら良かったけど、久しぶりでだめね」
野獣先輩さんの遠吠え「で、占い候補3で護衛候補それる可能性を考えて艦こけ豚即噛みしてみたい」
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)そうねー」
マヤたそ〜 さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくニキ」
妖精さんさんの遠吠え「何かやることありますか?」
ふわふわさんの遠吠え「(´・ω・`)お願いします」
やっぴーさんの会話「霊脳出てきてもらう予定だったんだけどな
3−1の霊脳って信用あるから」
妖精さんさんの遠吠え「お願いします」
メノコさんを占います。 >>> 艦こけ豚 <<<
野獣先輩さんの遠吠え「とりあえず占い結果と占い先ねつ造する時間が欲しいから
殺る(行動対象)は俺やるねー」
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)了解よ」
東京急行さんの独り言「(´・ω・`)」
マヤたそ〜 さんの遠吠え「(´・ω・`)こわいわ」
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)よくわからないからとりあえず従うわ」
やっぴーさんの会話「明日噛まれてたら、すぐ相方COしてね」
人豚さん「うはっwww」
妖精さんさんの遠吠え「お疲れ様です」
野獣先輩さんを護衛します。 >>> 瓜 <<<
野獣先輩さんの遠吠え「キッツイ」
やっぴーさんの会話「ごめんね、我慢出来なくて出ちゃった」
2日目の夜となりました。(14/03/30 03:03:27)
人豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らんぶたーさん2 票投票先 → 野獣先輩さん
らんらんマークポークさん0 票投票先 → 人豚さん
さん1 票投票先 → やーいはげさん
妖精さんさん0 票投票先 → らんぶたーさん
Yoshihisaさん0 票投票先 → らんぶたーさん
ボーキ入りクッキーさん0 票投票先 → UCCさん
マヤたそ〜 さん0 票投票先 → やーいはげさん
イチスギーさん0 票投票先 → やっぴーさん
信者1号さん1 票投票先 → さん
やっぴーさん2 票投票先 → 人豚さん
らんら・らるさん1 票投票先 → やっぴーさん
艦こけ豚さん1 票投票先 → 信者1号さん
やーいはげさん2 票投票先 → らんら・らるさん
人豚さん4 票投票先 → 野獣先輩さん
ふわふわさん1 票投票先 → UCCさん
野獣先輩さん2 票投票先 → 人豚さん
メノコさん0 票投票先 → 艦こけ豚さん
東京急行さん0 票投票先 → ふわふわさん
UCCさん2 票投票先 → 人豚さん
信者1号さん「(´・ω・`)グレかな」
らんぶたーさん「狼1狂人1を確定で吊れるなら、罠にはまって見るのも一案かもしれませんね」
野獣先輩さん「あと俺視点の内訳予想は艦こけ豚狂人のやっぴー狼
共有のトラップあり得る中●出しは命の比較的軽めな狂人とみる
逆に命のおしい狼なら安直な○だろうってことでこうなる」
UCCさん「グレラン?」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)らんドゥム?」
やっぴーさん「占い3なら霊脳出てもいいんじゃないって思ったけど時間ないね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)とりあえず、今日はグレランかしら?」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)ここは無慈悲なイチソ?」
イチスギーさん「(´・ω・`)ヒャッハー無差別焼豚だー」
ふわふわさん「(´・ω・`)らんらんは誰も信じない豚さんなの」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)狐が最初にCOしてたら有りかもしれないわ、ただ最後に出てきたやっぴーは狐ではなさそうね、狼は4居るから真を吊らせる目的なら有りかも?」
信者1号さん「(´・ω・`)まあ真占がここで黙ってるってことはないわよね」
Yoshihisaさん「きな臭い不正が行われてるくさいです・・・」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)まとめありがとうね」
メノコさん「(´・ω・`)でも人数的には狂人狼?」
野獣先輩さん「真占いが欠けた村陣営が如何に厳しいかは多くの豚が経験積みだな?
内訳の数から占い候補3ならほぼ真狂狼、じっくり本物を見極めれば村は勝てるぞ」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)占っておいてなんだけどこれもうわかんねえな」
やっぴーさん「狐が占い騙るのは自殺行為だよ」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)まあCOなにもないのからいくべきかしらね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)狼狂真がベターだけど、狐有りだから油断できないのよ」
妖精さんさん「まとめから選ぶか…他を選ぶか…」
やーいはげさん「(´・ω・`)はげそう・・・」
信者1号さん「(´・ω・`)狐がここで騙るメリットってあるかしら」
メノコさん「(´・ω・`)確蟹」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)わかんねえな」
さん「(´・ω・`)やだやだ怖いじゃない」
東京急行さん「(´・ω・`)狂人と狼が騙りに入ったと見るべきかしら」
野獣先輩さん占い候補として出しゃばるのは何だが、占い候補吊りはNG
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)とりあえず黒が出てるから霊脳さんは潜伏安定よー」
ふわふわさん「(´・ω・`)まとめありがとうなの」
イチスギーさん「(´・ω・`)これもうわかんねぇな」
信者1号さん「(´・ω・`)最低でも二人は偽占ね」
やーいはげさん「(´・ω・`)いいまとめね」
Yoshihisaさん「不正アクセスくさいです・・・」
UCCさん「占いCO3つか」
らんぶたーさん「野獣先輩 占いCO メノコ○
艦こけ豚 占いCO 野獣先輩●
やっぴー 占いCO Yoshihisa○」
イチスギーさん「(´・ω・`)こうどなじょうほうせん」
メノコさん「(´・ω・`)豚と人間の屑、どっちを信じるかはあなた次第」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)らんらんこわーい」
野獣先輩さん「◆艦こけ豚さん 「(´・ω・`)CO占い師 野獣先輩● 悲しいなあ」

COが遅い、-1145141919810364364893点」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)理由は野獣先輩のことが好きだったんだよ!」
ふわふわさん「(´・ω・`)占いCOオオスギィ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)占い3ね、今日切るかどうするか悩みどころになったわ」
らんら・らるさん「(´・ω・`)」
やっぴーさん「潜伏してるつもりだったけど、3人いるから出るわ」
東京急行さん「(´・ω・`)きな臭い騙りが行われてるくさいです」
やーいはげさん「(´・ω・`)あのさぁ・・・」
さん「(´・ω・`)どういうことだってばよ・・・!?」
妖精さんさん「ファッ!?」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)なになに?」
人豚さん「(´・ω・`)やだやだ、焼き豚はヤダー!」
イチスギーさん「(´・ω・`)あのさぁ」
Yoshihisaさん「きな臭い」
信者1号さん「(´・ω・`)ほう」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)ふむー」
やっぴーさん「占いCO Yoshihisa○」
メノコさん「(´・ω・`)あっ・・・(察し)」
やーいはげさん「(´・ω・`)ファッ!?」
野獣先輩さん左上占い
らんら・らるさん「(´・ω・`)おはー」
艦こけ豚さん(´・ω・`)CO占い師 野獣先輩● 悲しいなあ
妖精さんさん「おはー 仮面面倒だからはずすー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)おほーっ」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)あさだーおはよう」
Yoshihisaさん「おはようございます・・・」
イチスギーさん「(´・ω・`)ぐもーんらんらん」
人豚さん「(´・ω・`)おはらんらわ♪」
野獣先輩さん占いCOメノコ○
ふわふわさん「(´・ω・`)おほーっ」
UCCさん「おはよう!」
さん「(´・ω・`)おはよー」
メノコさん「(´・ω・`)猫なしなのね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)おはよう、ここが狼が居る豚小屋ね」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)おほよー」
東京急行さん「(´・ω・`)おはようごじゃいマース!」
やーいはげさん「(´・ω・`)オッハー!!」
メノコさん「(´・ω・`)おほーっ」
信者1号さん「(´・ω・`)オッハー!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/30 02:54:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふわふわ <<<
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)了解したわ」
野獣先輩さんの遠吠え「仕方ない騙るか
噛みは俺やる」
やっぴーさんの会話「どちらか死んだら、COしたほうがいいよ
奇策打って出ようかな、どうしよ」
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)まともにやったのはさっきの入門村が初めてね」
野獣先輩さんの遠吠え「ただ慣れてる人が騙ると偽とばれていなくなった後が厳しい」
野獣先輩さんの遠吠え「ただ慣れてる人が騙ると偽とばれていなくなった後が厳しい」
妖精さんさんの遠吠え「とりあえず自分、人狼です誰やるか決めて良いですか?」
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)そうね、ほぼゼロといっていいわ」
野獣先輩さんの遠吠え「ブランクあるけどま、多少はね?」
メノコさんの念話「(´・ω・`)村人→村人→狐かー 初心者ですけど頑張ります」
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)らんらんもできるだけ頑張るね」
やっぴーさんの会話「あんまり経験ない?」
信者1号さんの独り言「 彡⌒ミ↓ははげ」
妖精さんさんの遠吠え「野獣先輩は経験者ですか?」
マヤたそ〜 さんの遠吠え「(´・ω・`)ニキだより」
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)すごーい」
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)よろしくね」
妖精さんさんの遠吠え「らんらんも初心者ッス」
UCCさんの独り言「おお、こわいこわい」
野獣先輩さんの遠吠え「占い騙り出るか否かだな」
やっぴーさんの会話「やっぴーね、今日3回やって3回とも共有なの」
ふわふわさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん初心者なのにまた役職なの…」
妖精さんさんの遠吠え「とりあえず方向性決めますか?」
野獣先輩さんを占います。 >>> 艦こけ豚 <<<
妖精さんさんの遠吠え「どもー」
野獣先輩さんの遠吠え「ファッ!?クゥーン・・・」
マヤたそ〜 さんの遠吠え「(´・ω・`)がおー」
やっぴーさんの会話「よろしくー」
ボーキ入りクッキーさんの会話「(´・ω・`)やっぴー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 02:51:46)
東京急行さん「(´・ω・`)了解よー 出荷されないように頑張るわ」
信者1号さん「(´・ω・`)E7とかくじ引きですらなかったんですがそれは」
らんら・らるさん「(´・ω・`)緊張してきた」
らんぶたーさん「(´・ω・`)狐いりでゲーム開始するわよー」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)運命のくじびきね」
ふわふわさん「(´・ω・`)ここがE7会場ね」
やーいはげさん「(´・ω・`)やだ!開幕出荷やだ!」
さん「(´・ω・`)手が震えてきた」
野獣先輩さん「更新どう?合いそう?」
メノコさん「(´・ω・`)アーヨシヒサ」
妖精さんさん「(´・ω・`)出荷待ちよー」
UCCさん「どうなるかな」
らんぶたーさん「deha」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)おほなの?」
Yoshihisaさん「きな臭いくじ引きが行われるくさいです・・・」
東京急行さん「(´・ω・`)らんらん」
人豚さん「(´・ω・`)無能な豚は出荷よー」
やっぴーさん「みんな生きてるかー?」
イチスギーさん「(´・ω・`)オッスオナガイシマース!」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)なにがおこるのかな?たのしみだね」
やーいはげさん「(´・ω・`)Foo〜↑」
信者1号さん「(´・ω・`)どんどんぱふぱふ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)運命のくじびきよー」
らんら・らるさん「(´・ω・`)埋まっったわ」
UCCさん「豚さんよろしく」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)パンッパン」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)埋まった?」
野獣先輩さん「ちょっと狼に噛まれすぎてんよ〜(ホモは短命)」
さん「(´・ω・`)らんらん♪」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)らんらん♪」
信者1号さん「(´・ω・`)ホモビに出ただけで豚と人狼させられる男」
やーいはげさん「(´・ω・`)やったぜ。」
人豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)らんらん♪」
UCCさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:49:01)
メノコさん「(´・ω・`)まだ大丈夫みたいね」
東京急行さん「(´・ω・`)よろしくなのー」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)らんらん♪」
東京急行さん」が村へやってきました。(14/03/30 02:48:43)
イチスギーさん「(´・ω・`)野獣先輩!先輩じゃないか!(歓喜)」
やーいはげさん「(´・ω・`)先輩!勉強になりますオッス」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)猫有りの場合狼何人にするのかしら?」
メノコさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:48:26)
信者1号さん「(´・ω・`)ホモがpopしたな」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)野獣先輩らん豚説」
野獣先輩さん「あくあつまれよ(ホモはせっかち)」
やっぴーさん「狐、猫ありがいいなぁ
たぶん20人あつまるよ」
妖精さんさん「(´・ω・`)よろしくね」
野獣先輩さん」が村へやってきました。(14/03/30 02:47:50)
ボーキ入りクッキーさん
                              ^ 
                            -..._ i|,, /
                             ヽ,'レ/
                              i.r
                              ,;|.|'⌒ ヽ.
                            〜(:.l.r... .ノ;)〜
                        〜    '''::;,,..::〜"    〜
                            〜     ,,,,,,,,,
                          G a m e O::v::e::r::
                                  ''::::::::::'' 」
さん「(´・ω・`)はははハゲちゃうし!」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)らんらん♪」
やーいはげさん「(´・ω・`)よろしくね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)これは狐入れないと不味い人数になってきたかも」
人豚さん「(´・ω・`)出荷されにきますた」
ふわふわさん「(´・ω・`)よろしくねー」
Yoshihisaさん「頭がきな臭いことになってますね・・・」
らんら・らるさん「(´・ω・`)同族嫌悪ってやつじゃない?」
ふわふわさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:47:02)
人豚さん」が村へやってきました。(14/03/30 02:46:50)
艦こけ豚さん「(´・ω・`)毎度のことながらハゲに厳しいわね」
らんぶたーさん「(´・ω・`)hage」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ハゲても気にする事ないわ、モテなくなるだけよ」
イチスギーさん「(´・ω・`)禿げおおいね」
やーいはげさん「(´・ω・`)ほんとごめんw」
信者1号さん「(´・ω・`)おおAAずれないんだ」
らんら・らるさん「(´・ω・`)なんか言えよはげ」
妖精さんさん「(´・ω・`)ここで不用意な発言したら早々に出荷されそうね」
やーいはげさん「(´・ω・`)」
マヤたそ〜 さん「                   _          _
             _   _|  |_   _  _|  |_口口
            |  |   |    _|  |  | |    _| _| ̄|__ ロ口
 __| ̄|__   |  |    ̄|  |    |  |   ̄|  |  |_  __|
 |        | ○ |  |   _|  | _    |  |   |  |    |  l ___
  ̄ ̄|  | ̄ ̄   |  |_ /      |.   |  |_.  |  |    !  ! |__|  ___
   /   ̄ ̄\.  |   / | ○ / ̄    |_ /  | .|    |  | __  |___|
  / /|  | ̄\  ヽ  ̄  ヽ--            ̄    |_| |__|    /
 {  し  |   |_|                       /          /
  \_ノ     ヽ                      /        /
   \        ヽ         .彡⌒ミ       /          /
     \       ヽ        (´・ω・)      /        /
      \       ヽ        ( ∪∪      /       /
        \       \      )ノ       /     /」
信者1号さん「 彡⌒ミ」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)はげ」
さん「(´・ω・`)はげ」
やっぴーさん「はげ」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)はげ」
らんら・らるさん「(´・ω・`)はげ」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)っミ」
さん「(´・ω・`)ハゲが出たぞー!」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)はげ」
Yoshihisaさん「ゲーム中はきな臭い発言をするかもしれないです・・・」
やーいはげさん「(´・ω・`)はげがきたわよ」
妖精さんさん「(´・ω・`)豚小屋3がもう終わるかな?」
やーいはげさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:43:59)
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)らんらん仮面つけたままにしようかしら?」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)らんらんも〜」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)」
妖精さんさん「(´・ω・`)ゲーム中は仮面かぶるのめんどいから外すかもごめんね」
らんぶたーさん「きな臭いアクセスが行われたくさいです…(ITS)」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)豚小屋はある意味凄い場所よ・・・あそこの知識は変態級よ」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)よしひさ単機じゃない」
信者1号さん「(´・ω・`)むしろ今なら本スレ奪還できそうな感じ」
らんら・らるさん「(´・ω・`)豚小屋って書いてあるのに」
やっぴーさん「こんな豚小屋にまで凸してきたら凄いよねw」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)豚だらけで困惑したでしょうね」
Yoshihisaさん「不正アクセスクサイな・・・」
信者1号さん「(´・ω・`)豚小屋関係ない人が迷い込んだのでは」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)豚小屋にまよいこんだのね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)どうやってはいるかのテストか信者の凸準備?」
さん「(´・ω・`)何だったのかしら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
イチスギーさん「(´・ω・`)らんらんはばりばりよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:40:52)
らんぶたーさん「(´・ω・`)らんらんもばりばりだけど、眠い人が多いなら今はじめちゃうわよー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)最終日の殴り合いはやりたくないわね」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)らんらんはばりばりよー」
やっぴーさん「時間かかるから、眠い人抜けるの仕方ないね」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)眠いけどらんらんは早死しそうなの」
さん「(´・ω・`)正直言うとちょっと眠い、頑張るけど」
信者1号さん「(´・ω・`)寝落ちしても突然死するから安心」
やっぴーさん「佳境入ると演技できなくなるし、キャラ変えようかしら」
妖精さんさん「(´・ω・`)眠たい人は今のうちに申告した方が良いのかしら?」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)」
やっぴーさん「(アカン)
まぁMAX20人だし、多少はね」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ごめんなさい、らんらん定員見て無かったわ・・・」
らんら・らるさん「(´・ω・`)休日だしいいんじゃない?」
らんぶたーさん「(´・ω・`)まあ、20人までにしてるし大丈夫だとは思うのだけど」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)逆に始めないで30人ぐらい集まったら4時就寝とかになりそうね」
やっぴーさん「って、あと10分かからず終わりそうだよ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)らんらん♪」
妖精さんさん「(´・ω・`)狐は厳しいんじゃないかな?」
らんぶたーさん「(´・ω・`)なるほど、そちらを待って、という手もないことはないのね」
信者1号さん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)大丈夫だと思うけど、初心者さんが狐になったららんらん♪しそうね」
やっぴーさん「もう一つの村は、あと最大15分くらいで終わるかな」
らんぶたーさん「(´・ω・`)13人いるし、狐あり ではじめちゃう?」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)よしひさ(勇者ヨシヒコ)裏で見ながら待つの〜」
らんぶたーさん「(´・ω・`)やっぴー…病さえなければ…」
信者1号さん「(´・ω・`)お客様に丁寧に説明しつつエロ画像でぶひぶひ啼いてる本スレびびった」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)安心して、らんらんもTRPGならいくつかやってるわ」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
妖精さんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
イチスギーさん「(´・ω・`)パフェグランデモチャモチャ」
さん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんら・らるさん「(´・ω・`)らんらん♪」
艦こけ豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
やっぴーさん「やっぴー知ってるよ
みんなやっぴー好きだってこと」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)らんらん♪」
艦こけ豚さん」が村へやってきました。(14/03/30 02:33:27)
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)やっぴー知ってるよ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)やっぴー」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんら・らるさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:33:16)
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)」
やっぴーさん「こんばんは
経験者だけどいいかしら」
妖精さんさん「(´・ω・`)信者さん帰っちゃうみたいね」
やっぴーさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:32:44)
らんぶたーさん「(´・ω・`)田中謙介は掘られたがる方だと思うから大丈夫よ」
Yoshihisaさん「きな臭い」
信者1号さん「(´・ω・`)やっぱ今のナシ!」
信者1号さん「(´・ω・`)田中になら掘られてもいい!」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ここが濃厚な豚と信者の聖戦場所ね」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)スレオンも大変ね」
らんぶたーさん「(´・ω・`)信者が湧いてきたな」
さん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)らんらん♪」
妖精さんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)12人ぐらい居れば形にはなるわよ」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)らんらん♪」
信者1号さん「(´・ω・`)らんらん♪」
信者1号さん」が村へやってきました。(14/03/30 02:30:01)
Yoshihisaさん「ンアアアアア」
妖精さんさん「(´・ω・`)もう集まらない感じ?」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)夜に飲むコーヒーは格別・・・にがいわ」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)マヤたそ〜」
らんぶたーさん「(´・ω・`)マヤたそ〜」
イチスギーさん「(´・ω・`)らんらんがコンビニから帰投しました」
妖精さんさん「(´・ω・`)マヤたそ〜」
さん「(´・ω・`)マヤたそ〜」
イチスギーさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:28:21)
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)マヤたそ〜」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)マヤたそ〜」
マヤたそ〜 さん」が村へやってきました。(14/03/30 02:27:12)
さん「(´・ω・`)膀胱の弱い豚ばっかりね」
妖精さんさん「(´・ω・`)ただいま失礼しました」
らんぶたーさん「(´・ω・`)らんらんもいってくるのー」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)アーイチソ」
ボーキ入りクッキーさん「破面」
ボーキ入りクッキーさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:25:38)
(ノ)'瓜`(ヾ)さんがに名前を変更しました。
妖精さんさん「(´・ω・`)らんらんもトイレ言ってきます」
Yoshihisaさん「きな臭い・・・」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)今のうちにおトイレいってくるわ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)らんらん♪」
妖精さんさん「(´・ω・`)らんらん」
らんらんマークポークさん「(´・ω・`)ここが新しい豚小屋・・・じゃなかったのね」
Yoshihisaさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:24:19)
妖精さんさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:24:16)
さん「(´・ω・`)らんらん♪」
(ノ)'瓜`(ヾ)さん」が村へやってきました。(14/03/30 02:23:48)
らんらんマークポークさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:23:28)
らんぶたーさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:23:02)
戻る