過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
テリー伊藤
もじゃお
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベーコン
るなこ
[占い師]
(死 亡)
 
 
無水エタノール
ちは
[人 狼]
(生存中)
 
 
酒井
渚ぬこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばなな
セク
[村 人]
(生存中)
 
 
アルミ缶
桔梗 ◆yILNMQj0Ds
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまモン
ゆうまる
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】もじゃおファイナル【25:25開始】村 〜 137802番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無水エタノールさん「おつ」
くまモンさん「楽しかった。またやりましょう!」
酒井さん「ノシ」
テリー伊藤さん「ではでは〜」
テリー伊藤さん「また来週にでも干すので是非に!」
ベーコンさん「おつかれさまでした〜」
酒井さん「楽しかったです またやりましょう」
テリー伊藤さん「流石に明日の夜は無理かなー」
テリー伊藤さん「ありがとうございました」
テリー伊藤さん「今日もいい時間になった」
ベーコンさん「ひとつ賢くなった」
くまモンさん「ですねー。最初の投票理由でテリーさんかと思いました→エタノールさん」
アルミ缶さん「他が出なければ実質確定白作るだけだし、確定白作れたら吊り数的には仕事終わってるからアレ」
無水エタノールさん「初日でなく少し待つべきだったかも」
テリー伊藤さん「なるほど」
酒井さん「狩人いないから黒でてからってても」
アルミ缶さん「占いCOしない意味もないから仕方ない」
ベーコンさん「占いCOしないべきだったのかなぁ」
無水エタノールさん「日中の流れで、本来は仲間の狼にこちらの投票先をうまく伝えるべきだったんだろうな
確実な勝利のために」
テリー伊藤さん「酒井とかつけるのが悪い!」
くまモンさん「やったぜ」
酒井さん「敗因:アークスvs酒井」
テリー伊藤さん「お疲れ様でした」
テリー伊藤さん「喰い散らかされてしまった」
ベーコンさん「狼勝利って初なきがするゾ」
無水エタノールさん「おつ」
くまモンさん「おつかれーだモン」
ばななさん「おつ」
アルミ缶さん「アルミ缶で鉄分って発言が最大のやらかしでしたね(」
酒井さん「おつさまー」
テリー伊藤さん「おつおつ」
酒井さん「あっ」
テリー伊藤さん「終わってしまった」
ベーコンさん「おゆかれさまですー」
無水エタノールさん「うひょー」
人 狼」の勝利です!(14/03/30 02:58:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
テリー伊藤さん1 票投票先 → アルミ缶さん
ばななさん0 票投票先 → アルミ缶さん
アルミ缶さん3 票投票先 → 無水エタノールさん
無水エタノールさん1 票投票先 → アルミ缶さん
くまモンさん0 票投票先 → テリー伊藤さん
酒井さん「アルミ分・・・」
ベーコンさん「アルミ缶ってAlだからFe含まれてないよね.。。?」
テリー伊藤さん「そぶりが見られん!」
アルミ缶さん「自分で相当バカなこと言ったと思った アルミでなんで鉄分取れるんだ」
テリー伊藤さん「潜伏狼なら信頼を勝ち得ようと動くのだろうけど」
無水エタノールさん「アルミはアルミ分だなw」
アルミ缶さん「無理があるな……」
アルミ缶さん「アルミは鉄分になりますからね、食べようと思えば食べられますよ」
無水エタノールさん「語尾がクマといえば球磨型軽巡だろ」
ばななさん「食べられないのが狼ってことなら一人食べられないのがいるな」
テリー伊藤さん「テリー アルミ缶 くまモンの中から投票でいいかもね」
くまモンさん「くまモンは美味しくないクマ」
無水エタノールさん「無水エタノールでバナナを脱水し、ドライフルーツに」
アルミ缶さん「食べられないことはないんじゃないかなあ」
テリー伊藤さん「そうだね→ばなな」
無水エタノールさん「狼バナナ食えるん?」
酒井さん「アークスと人狼する時は酒井って名前にしちゃいけない 把握」
テリー伊藤さん「狼の癖に贅沢だ」
テリー伊藤さん「メインディッシュにベーコンでデザートにバナナか」
ばななさん「今日終わってないってことで酒井に投票した人は少し狼っぽいかもしれない」
アルミ缶さん「運ゲーグレランっていうか判断材料ないからグレランするしかない 」
ベーコンさん「名前って重要なんだなぁ」
アルミ缶さん「不一致のところが今度危ないのか」
テリー伊藤さん「仮に狼2だとしても酒井にいれるだろうしなぁ」
無水エタノールさん「どうする、運ゲーグレランか?」
テリー伊藤さん「一致し過ぎて判断材料がねぇw」
ばななさん「発言の少なさで」
酒井さん「この名前すごいな グレランに見えない」
無水エタノールさん「自分は一番上の人を選んだわ」
くまモンさん「髪の毛は散っていくモン」
ベーコンさん「こんばんちわ」
テリー伊藤さん「酒井はヘイト集める名前なんだな・・・」
酒井さん「やぁ」
テリー伊藤さん「違った」
アルミ缶さん「おはよう グレランなのに何だったんだ昨日の一致っぷり……」
ばななさん「ぐれらん村のはじまりだー」
テリー伊藤さん「まさかの占い残り」
くまモンさん「おはモン」
無水エタノールさん「やはり…
おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/30 02:51:02)
ベーコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベーコンさんを狙います。 >>> くまモン <<<
無水エタノールさんの遠吠え「CO無し安定」
くまモンさんの遠吠え「了解です
このままCOなしでで運ゲーしますか?
占い騙りならバナナさん●出します」
無水エタノールさんの遠吠え「噛み任せ
発言数は少し抑えておきましょうか」
ベーコンさんの独り言「アルミ缶さん村人」
くまモンさんの遠吠え「発言数でしょうね」
アルミ缶さんを占います。 >>> ベーコン <<<
くまモンさんの遠吠え「それじゃ占い噛みですかね」
アルミ缶さんの独り言「酒井吊られたの絶対PSO2勢のせいだろ人のこと言えないけど」
テリー伊藤さんの独り言「酒井が釣られるのはアークスの多い村では必然だった・・・」
無水エタノールさんの遠吠え「酒井さん、何が悪かったw」
2日目の夜となりました。(14/03/30 02:47:16)
酒井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テリー伊藤さん1 票投票先 → 酒井さん
ばななさん0 票投票先 → 酒井さん
アルミ缶さん0 票投票先 → 酒井さん
無水エタノールさん0 票投票先 → テリー伊藤さん
酒井さん5 票投票先 → くまモンさん
くまモンさん1 票投票先 → 酒井さん
ベーコンさん0 票投票先 → 酒井さん
ベーコンさん「美味しく食べてくれるならこれ以上の幸せはないぜ…」
くまモンさん「ばななも美味しいモン」
無水エタノールさん「少ない会話で意思疎通は難しいけど、多いのは偽装できるしな」
アルミ缶さん「狩人いないしね 狼からすれば見つかったら面倒な占いを噛まない理由がないだろう」
テリー伊藤さん「この中だったらベーコンが一番おいしい」
ベーコンさん「そうか、噛まれてしまうのか」
テリー伊藤さん「初日の会話数妙に多かったから狼1人と予想」
アルミ缶さん「水拭きできないものも拭くことができるね >無水エタノール」
酒井さん「灰色村」
ばななさん「狼2いると怖いから村人もできれば釣られないように頑張って」
無水エタノールさん「無水エタノールの有効利用法について話そうか」
アルミ缶さん「多分次にばななが喰われて残りでグレラン つまりややこしい手順が入ったけど実質グレランだけで進行する村」
テリー伊藤さん「場あっためて!」
テリー伊藤さん「なんか面白い話してよ」
無水エタノールさん「もう語ることねーな」
酒井さん「べーこん じゃあの」
くまモンさん「そのあとどうするモン?」
アルミ缶さん「初日役職を無いと信じてベーコン真仮定、同様にばなな白仮定で残りでグレラン」
酒井さん「あいお」
ばななさん「グレー釣って占い噛まれるとこまで分かった」
テリー伊藤さん「んだね」
無水エタノールさん「とりあえずベーコンばなな抜かしてぐれらん?」
アルミ缶さん「実質グレラン村か( 占いは速攻噛まれるだろうしなあ」
テリー伊藤さん「あるなw」
酒井さん「あっ 霊いないんだ」
アルミ缶さん「これもしかして狼出ると占いロラって即死あるのでは」
テリー伊藤さん霊0だかんな!
酒井さん「ベーコン → ばなな ○」
テリー伊藤さん「村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0」
無水エタノールさん「CO他?」
アルミ缶さん「占CO把握 他は?」
くまモンさん「あれ?これ狩人いないモン」
くまモンさん「初日犠牲者・・・・・・あいつはいい奴だったモン・・・・・・」
ベーコンさん占いCO ばななさん村人
無水エタノールさん「初日犠牲者は犠牲になったのだ」
ばななさん「おはようございます」
ベーコンさん「おはようございます」
テリー伊藤さん「初日犠牲者、いい奴だったのに・・・」
くまモンさん「おはモン」
無水エタノールさん「おはようございます」
酒井さん「おはおー」
アルミ缶さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/30 02:40:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くまモン <<<
くまモンさんの遠吠え「3日目くらいに適当に●出します」
無水エタノールさんの遠吠え「自分は潜伏します」
無水エタノールさんの遠吠え「狂人0だし、しばらく潜伏だろうけど」
くまモンさんの遠吠え「占い語るか語らないかで考えましょう」
無水エタノールさんの遠吠え「占い師いたらころせばいいか」
無水エタノールさんの遠吠え「ども
さてどうするか」
くまモンさんの遠吠え「よろしくです」
無水エタノールさんの遠吠え「あ、いた」
くまモンさんの遠吠え「2人だったか」
無水エタノールさんの遠吠え「まさか、狼1の流れ」
くまモンさんの遠吠え「狼1〜2」
ばななさんを占います。 >>> ベーコン <<<
無水エタノールさんの遠吠え「あおあおあおーーーーーん」
アルミ缶さんの独り言「あっはい村人3連」
無水エタノールさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 02:37:44)
イチスギーさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ベーコンさん「はーい」
マヤたそ〜 さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
くまモンさん「モンモン!」
酒井さん「ほい」
テリー伊藤さん「二人蹴って始めます」
テリー伊藤さん「仕方ないので蹴ってはじめるか・・・」
酒井さん「またたべちゃったの・・・」
くまモンさん「返事がない・・・・・・ただの屍のようだモン・・・・・・」
ベーコンさん「たそ〜」
くまモンさん「クマー」
酒井さん「たそ〜」
テリー伊藤さん「マヤたそが・・・」
ベーコンさん「おかえりなさいー」
テリー伊藤さん「それでは更新確認できたら始めます」
酒井さん「おかえ」
テリー伊藤さん「はい」
無水エタノールさん「もどり」
ベーコンさん「リョウカイです〜」
酒井さん「これでポン厨が現れる」
テリー伊藤さん「トイレ難民が一人出ているので戻ったら始めますね」
テリー伊藤さん「救世主がきた」
イチスギーさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:28:08)
酒井さん「あいー」
テリー伊藤さん「時間も時間なので」
テリー伊藤さん「エタノールさん戻ったら始めましょう」
テリー伊藤さん「ほい」
無水エタノールさん「すみません、お腹の調子が悪いので少し離席
戻り報告しますが、遅い場合けって」
テリー伊藤さん「@1人欲しいところ」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)マヤたそ〜」
テリー伊藤さん「お」
ベーコンさん「役職おおいほうがたのしい」
テリー伊藤さん「どうしますか」
マヤたそ〜 さん」が村へやってきました。(14/03/30 02:25:18)
テリー伊藤さん「時間だ」
酒井さん「共有者と恋人はまた別か」
テリー伊藤さん「狂人が出る10は欲しいところ」
テリー伊藤さん「集まらんか」
ベーコンさん「整った顔立ちだったんだろうなぁ・・・」
アルミ缶さん「美味しく(意味深」
酒井さん「なんで食べたし」
テリー伊藤さん「可愛い男の子がしんでしまった」
くまモンさん「スタッフが美味しく頂いたモン(意味深」
織田信長さんがテリー伊藤に名前を変更しました。
男の癖に可愛いさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
酒井さん「は?来週のスクラッチからまたブースト消しちゃうぞ?」
男の癖に可愛いさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:20:04)
アルミ缶さん「レア絞ってる酒井はバグフィクスしてきてねいますぐでいいよ」
酒井さん「襲来に興味はない」
かりさんがアルミ缶に名前を変更しました。
アルミ缶さん「防衛行ってる人いそう」
テリー伊藤さん「うまるかなぁ」
ベーコンさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:18:08)
くまモンさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:17:43)
酒井さん」が村へやってきました。(14/03/30 02:17:16)
無水エタノールさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:16:46)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:16:30)
ばななさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:16:29)
織田信長さん」が村へやってきました。(14/03/30 02:16:25)
戻る