過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 11人]
 
 
エンジェル
鳶一殿
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヌメヌメする◆
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
最強の呪力◆
売り豚
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウサギですか?
いなこん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
グラビアアイドル
覇権声優
[狂 人]
(死 亡)
 
 
規制回避
やめロッテ
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャプテン
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャキーン
ハルナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇妙な奇術師
花田先生
[共有者]
(死 亡)
 
 
GJ部は永遠
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
有能コンテマン
イッツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
三倍満
凛猫
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】深夜の売りスレ村 〜 137801番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヌメヌメする◆さん「またねー」
有能コンテマンさん「またねー」
規制回避さん「またねー」
グラビアアイドルさん「またねー」
三倍満さん「またねー」
GJ部は永遠さん「またねー」
奇妙な奇術師さん「またねー」
わさわささん「またねー」
ウサギですか?さん「またねー」
ウサギですか?さん「どうすりゃよかっただろうなあこれ
うーん」
エンジェルさん「この人数くらいが一番楽しいかも。またねー」
ウサギですか?さん「イグの弾けっぷりは凄くイライラしました
訴訟」
シャキーンさん「またねー」
最強の呪力◆さん「もう3時か
次村なさそうだし寝る またねー」
最強の呪力◆さん「(狼の味方しちゃ)いかんのか?」
ウサギですか?さん「正直全然わかんなかった
あかんわ」
グラビアアイドルさん「確定人外って楽しいよね!
次は咲アイコンにします(キリッ」
キャプテンさん「やっぱシセイ様狐やったかw」
わさわささん「GJ部糞アニメわさ」
三倍満さん狂人乙でした!
エンジェルさん「狩人マジサーセンっしたああああ」
GJ部は永遠さん「GJ部くそオニ」
ウサギですか?さん「無能霊能ですまんな・・・」
わさわささん「部長ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん占いマジサーセンっしたあああああああああああああ
キャプテンさん完勝だああああああああああああああ
狂人GJ!!!!!!!!!
シャキーンさん「おわったあああああああああ」
有能コンテマンさん「部長ンゴwwwwwwwwwwww」
規制回避さん「部長ンゴwwww」
ミスト・イッグチさん大戦犯部長ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
三倍満さん人狼咲同盟です!
ヌメヌメする◆さん「やっぱその二人じゃないか」
ウサギですか?さん部長ンゴwwwwwwwwwwww
グラビアアイドルさん「勝ったあああああああああああああ」
エンジェルさん「部長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
GJ部は永遠さん「あっ」
最強の呪力◆さん村ンゴwwwwwwwwwwwwwww
ヌメヌメする◆さん「ぐああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(14/03/30 03:02:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
三倍満さん1 票投票先 → ヌメヌメする◆さん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → ヌメヌメする◆さん
ヌメヌメする◆さん3 票投票先 → キャプテンさん
規制回避さん0 票投票先 → 三倍満さん
キャプテンさん1 票投票先 → ヌメヌメする◆さん
ミスト・イッグチさん「大戦犯部長」
グラビアアイドルさん「ロッテちゃんに真実の涙流させる部長 鬼畜オニ」
わさわささん「戦犯ゴwwwwwwwwwwwwwww」
最強の呪力◆さん「部長おおおおおおおおおおお」
エンジェルさん「戦犯きたああああああああああああああああああああああ」
有能コンテマンさん「部長 無能」
ヌメヌメする◆さん「というかグラビアが狼の可能性あるんだが」
GJ部は永遠さんヌメヌメする◆吊っちゃえ
ウサギですか?さん「部長おおおおおおおおおお」
規制回避さん「そこはないと思います」
ウサギですか?さん「狐飼うのは大好きだから正直飼えるもんなら飼いたかった
あの漂白が狼にしか見えなかった・・・」
ヌメヌメする◆さん「わかってたわけじゃないでそのあと撤回したから◆」
グラビアアイドルさん「くそっロッテちゃんは票集まってたから吊れると思って占わないでいたのは失敗だったか
囲いにすればよかった」
キャプテンさん「GJ部頼りにしてるで」
規制回避さん「確定なら指示してくださいよー」
キャプテンさん「霊能結果で占いに狼がいなかったのは確定
ヌメヌメがなんで初日からそれがわかってたのかしりたい」
GJ部は永遠さん「ヌメヌメする◆吊りたいです」
三倍満さん「あれ?これ両方狼?私に入れるって」
ヌメヌメする◆さん「おう部長指示出せよ」
GJ部は永遠さん「確定○の俺に従え村人共」
エンジェルさん「ロッテちゃん SSS」
ヌメヌメする◆さん「三倍満かキャプテンだと思う」
ウサギですか?さん「だって狐混じりって思えなかったし・・・
ふええ」
規制回避さん狼2なら票固めしますよね
わたし 三倍満に入れます
GJ部は永遠さん「狼2とか考えてもしょうがないだろ」
三倍満さん「三択」
キャプテンさん「◆ヌメヌメする◆ 「これ占いに狩人か狐かな」
なんで占いに狼がいないってわかってたんですかね」
ウサギですか?さん「すまんな」
ヌメヌメする◆さん「狼2いるのかどうなのか」
三倍満さん「霊能さああああああああああああん」
規制回避さん「霊能逝ったあああああああああ」
キャプテンさん「霊能逝ったあああああああああああ」
GJ部は永遠さん「残されてしまったか」
ヌメヌメする◆さん「霊能逝ったあああああああああああああ」
7日目の朝となりました。(14/03/30 02:57:47)
ウサギですか?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウサギですか?さんを狙います。 >>> 三倍満 <<<
ヌメヌメする◆さんの独り言「狐だと面倒やん」
GJ部は永遠さんの独り言「俺残してね」
キャプテンさんの遠吠え「やばそうなら身内切りでおk」
ウサギですか?さんの独り言「デスノどこー」
エンジェルさん「部長無能」
ヌメヌメする◆さんの独り言「イグ狼なんかなぁ」
キャプテンさんの遠吠え「指定とかこない限り明日は規制回避に票集めよう」
ウサギですか?さんの独り言「シセイ狼にしか見えなかったけどなあ。。。」
ヌメヌメする◆さんの独り言「噛みは部長かな」
GJ部は永遠さんの独り言「今日はどっちが噛まれるのかな」
ウサギですか?さんの独り言「本当に狩人で狐生きてたら灰噛むだろう
噛めなきゃ終わりか」
GJ部は永遠さんの独り言「ヌメヌメする◆は確定だと思う
初日に○出されたから余裕がでてる感じ」
キャプテンさんの遠吠え「霊能噛むか」
規制回避さんの独り言「どうせ狂人ですよね」
GJ部は永遠さんの独り言「ヌメヌメする◆と三倍満と見た」
ウサギですか?さんの独り言「霊能CO
 グラビアアイドル○」
ヌメヌメする◆さんの独り言「なんもかんもキチガイ最終回ラッシュが悪い」
三倍満さんの遠吠え「霊能ですかね」
ウサギですか?さんの独り言「真狂狐か
狼さんわろてるで」
ヌメヌメする◆さんの独り言「しかし言うこと全部おかしくなるな」
ウサギですか?さんの独り言「どうやってこんな結果村に出せって言うんだよ!」
グラビアアイドルさん「確定人外って楽しいよね!
咲さんアイコンにすればよかった」
規制回避さんの独り言「最悪の展開です」
GJ部は永遠さんの独り言「狼はLWっぽく見せようとしたのかな」
ヌメヌメする◆さんの独り言「狼2いるなら3倍満とキャプテンか?」
ウサギですか?さんの独り言「ねえおかしいってこの村」
6日目の夜となりました。(14/03/30 02:54:31)
グラビアアイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウサギですか?さん0 票投票先 → グラビアアイドルさん
三倍満さん0 票投票先 → グラビアアイドルさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → グラビアアイドルさん
グラビアアイドルさん5 票投票先 → ヌメヌメする◆さん
ヌメヌメする◆さん1 票投票先 → グラビアアイドルさん
規制回避さん0 票投票先 → キャプテンさん
キャプテンさん1 票投票先 → グラビアアイドルさん
わさわささん「ロッテちゃん SSS」
ウサギですか?さん「イグ吊り」
ヌメヌメする◆さん「明らかに偽もんやで」
ヌメヌメする◆さん「真が生きててもこれに対抗しないやろ」
グラビアアイドルさんやめろ、吊るんじゃない
今日は艦これを吊るんだ、奴は呪力の囲いだ狼に違いない
エンジェルさん「ロッテちゃん有能」
ヌメヌメする◆さん「まあロラ続行やろ」
キャプテンさん「対抗狩人COないってことは狩人死んでるのか」
ウサギですか?さん「狼のこの噛み方からして狐は吊れたと思う
イグは人外確定候補だから吊りたいのは変わらない」
規制回避さん「麻雀ローラーでいいんじゃないですかね(適当)」
三倍満さん「とりあえず狂人には眠ってもらいましょう」
ヌメヌメする◆さん変な発言してすまんな…
GJ部は永遠さん「とりあえずグラビアアイドル吊れば人外2以下にできる」
ヌメヌメする◆さん「ああ狼2だからおかしくないか」
ヌメヌメする◆さん「規制回避はどうみてるの?」
キャプテンさん「これは確実に狼全生存ですわ・・・狐もわからんし」
シャキーンさん「●だしちゃってるから狩人はありえないという」
わさわささん「狂人ゴwwwwwwwwww」
ウサギですか?さん「対抗いるならでて」
キャプテンさん「●だす占い騙りで狩人かー(棒)」
GJ部は永遠さん「イグ吊りしかないか」
最強の呪力◆さん「これ狂人噛まれますよ〜」
グラビアアイドルさん狩人COの時間だああああああああああああ
規制回避さん「えー
イグ狂っぽいし狼全生存ですよね…」
ウサギですか?さん「すまんな部長
責任取って恵ちゃんは僕が育てます」
ヌメヌメする◆さん「●だす狩人とかいるわけないんだよなぁ」
グラビアアイドルさん狩人日記
2日目 ミスト 占いわさ
3日目 シセイ 
4日目 ウサギ
5日目 ウサギ

狂ポジに入れば吊られないと思ったわさ
キャプテンさん「ミストの○でしょ」
ヌメヌメする◆さん「じゃないミスト○だわ」
ウサギですか?さん「シャキーンはミストの○」
GJ部は永遠さん「まじかよ霊能」
三倍満さん「シャキーンが起きてきません」
キャプテンさん「ハルハルううううううううううう」
規制回避さん「シャキーンゴwwww」
ヌメヌメする◆さん「グレー噛みか」
シャキーンさん「うお全然ちがった
あぶね」
ヌメヌメする◆さん「シャキーンゴwwwwwwwwww」
ウサギですか?さん霊能CO
 最強の呪力○ 戦犯私
6日目の朝となりました。(14/03/30 02:50:24)
シャキーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャキーンさんを狙います。 >>> 三倍満 <<<
ヌメヌメする◆さんの独り言「もう一人いるならシャキーンかな」
有能コンテマンさん「霊能は狼3だと思ってんのか」
キャプテンさんの遠吠え「狩人まだいるのかなぁ」
GJ部は永遠さんの独り言「LWだわこれ狐探そう」
ウサギですか?さんの独り言「いや、、、ミスト漂白噛みだと思うじゃん、、、
イグほんとにあれ狼COなら狐いないんだろうな」
GJ部は永遠さんの独り言「でもそれだと狐位置分かってなさそう」
規制回避さんの独り言「あーでも狐だったらまずいなー」
シャキーンさんの独り言「規制回避とヌメヌメするあたりが何か持ってそうだけど」
ヌメヌメする◆さんの独り言「ミストさんの○が削れてくのだろうな」
GJ部は永遠さんの独り言「明日狼2で狐生死不明なら狐盾とかありえるのかな?」
キャプテンさんの遠吠え「シャキーンのあとはミストの○を噛んでく作業」
ヌメヌメする◆さんの独り言「霊能偽はさすがに無いだろうし」
グラビアアイドルさんの独り言「ミスト狐だとマジで呪力真なんだけどどうなんのかなぁ」
ウサギですか?さんの独り言「霊能CO
 最強の呪力○ 戦犯私」
最強の呪力◆さん「真占い噛まれて狐大事にしない村は負けるがいい」
ヌメヌメする◆さんの独り言「3倍満は狼っぽいんだよな」
ウサギですか?さんの独り言「霊能CO
うんこもれた」
ミスト・イッグチさん「狐ンゴwwww」
三倍満さんの遠吠え「はい」
ヌメヌメする◆さんの独り言「イグが踊り狂うのを明日も見たくなった◆」
グラビアアイドルさんの独り言「コンテマン狐じゃねーかと思うんだよ」
ウサギですか?さんの独り言「狩人いないのねえええええええええ」
最強の呪力◆さん「ぐわあああああああああああ◆」
シャキーンさんの独り言「いやー・・・なんで先そっちなのか」
GJ部は永遠さんの独り言「逆に狂人っぽく見せた可能性?でもその意味ないよね」
グラビアアイドルさんの独り言「あとは狐ポジということで頑張れないかな」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwww」
ウサギですか?さんの独り言「頼む噛んでくれえええええええええええええええ」
キャプテンさんの遠吠え「これでハルナ噛んで狂人吊りやね」
規制回避さんの独り言「よし」
ウサギですか?さんの独り言「負けたンゴ」
5日目の夜となりました。(14/03/30 02:47:02)
最強の呪力◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウサギですか?さん1 票投票先 → 最強の呪力◆さん
最強の呪力◆さん6 票投票先 → グラビアアイドルさん
シャキーンさん0 票投票先 → グラビアアイドルさん
三倍満さん0 票投票先 → 最強の呪力◆さん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → 最強の呪力◆さん
グラビアアイドルさん2 票投票先 → ウサギですか?さん
ヌメヌメする◆さん0 票投票先 → 最強の呪力◆さん
規制回避さん0 票投票先 → 最強の呪力◆さん
キャプテンさん0 票投票先 → 最強の呪力◆さん
ミスト・イッグチさん「ダメみたいですね…」
最強の呪力◆さん「俺真まだあるから」
最強の呪力◆さん「グラビア吊れよ」
シャキーンさん「まあグラビア吊るすか」
キャプテンさん「イグ噛まれてるし真っぽいけどねぇ」
グラビアアイドルさんいやっふううううううううううううううううう
さすが霊能や!
そのままシセイ吊りやで
シャキーンさんあっこれ狩人GJで狐噛んでないわ
三倍満さん「あっ霊能いきてるんでした」
最強の呪力◆さん「うーんこの嘘告発」
ヌメヌメする◆さん「イグ狂人クセェ」
規制回避さん「イグ狂でしょ」
ウサギですか?さん「グラビアアイドルは狂人認定します
シセイ吊り」
キャプテンさん「グラドル吊ってシセイ様はシャキーン占えよ」
エンジェルさん「このCOで狂人なの見定めて、って展開ならんかね」
エンジェルさん「このCOで狂人なの見定めて、って展開ならんかね」
グラビアアイドルさん仕方ないな 本当はGJ部噛んだ
GJ部は永遠さん「イグ狂人COかな?」
ヌメヌメする◆さん「でもミストの○か…どうなのこれ」
ウサギですか?さん「狩人いるなら出て」
シャキーンさん「偽告発ならもっとちゃんとやれwwwwwwww」
規制回避さん「ローラーしても狼全生存あるよね…」
最強の呪力◆さん「シャキーン占うわ(ニッコリ」
シャキーンさん自分ミストにうらなわれてるんですけどwwwwwwwwwwwwww
ヌメヌメする◆さん「お、告発やんけ」
最強の呪力◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww自滅してんじゃねーかwww」
キャプテンさん「狼釣れてないし占いの中に狼がいたら告発してもいいのよ?」
奇妙な奇術師さん「ああああああああああああああああ緊張してきたな◆」
GJ部は永遠さん「仲間外れにされました」
シャキーンさん◆吊りにされるとやばいから囲った可能性
ウサギですか?さん「狼狼狂狐村村村村村
狐か狼吊れないとまずいです」
最強の呪力◆さん「グラビアアイドルと相互占いさせてくれ」
グラビアアイドルさん狼CO シャキーン噛んだ
三倍満さん「初日共有ですから」
シャキーンさんヌメヌメする◆と最強の呪力◆ が物凄く怪しいと思います
ヌメヌメする◆さん「シセイが狼で狐の折紙噛んだのかね?」
シャキーンさん「明日はウサギか自分が死ぬのね」
GJ部は永遠さん「最強の呪力が狼っぽい?」
ヌメヌメする◆さん「さすがに偽霊能はないわ共有初日だし」
キャプテンさん「占い両偽かよwwwww
ロラの時間だああああああああああああ」
最強の呪力◆さん「俺GJの狩人来いよ」
エンジェルさん「あかんこれ折紙戦犯の流れや」
シャキーンさん「9>7>5>3>1
ぎりぎりかな」
わさわささん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
三倍満さん「シセイさんの呪殺は信用できないデス☆」
最強の呪力◆さん「おいまて霊能偽だから霊能吊るすぞ」
GJ部は永遠さん占いロラの時間だあああああああああああああああああああああああ
ミスト・イッグチさん「(終わった)」
キャプテンさん「噛まれるのそこかぁ」
シャキーンさん占いロラするぞおおおおおおおおお
ヌメヌメする◆さん「ミスト真なのか」
規制回避さん「イグウウウウウウウウウウ」
ウサギですか?さん霊能CO
 有能コンテマン○ ミスト生きててくれえええええええええ
最強の呪力◆さん占いCO ミスト・イッグチ○ 呪殺出ろ
グラビアアイドルさん占いCO ミスト・イッグチ ○ キャプテン ○ 有能コンテマン ● 三倍満 ○
視界にいないから占っておくわさ
ヌメヌメする◆さん「ミスト逝ったああああああああああああ」
シャキーンさん「イグ噛まれるのかw」
5日目の朝となりました。(14/03/30 02:41:41)
ミスト・イッグチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスト・イッグチさんを狙います。 >>> 三倍満 <<<
シャキーンさんの独り言「イグ真だったらどうしよう」
三倍満さんの遠吠え「最初霊能守ってて欲しいです」
ヌメヌメする◆さんの独り言「霊能チャレンジだろうけど狩人さん頼むで」
ウサギですか?さんの独り言「狩人COしてもらえばよかったほんとに」
キャプテンさんの遠吠え「ハルナ狩人っぽいなぁ」
エンジェルさん「信じるのは私の力のみ◆なおその力に絶望して精霊化」
GJ部は永遠さんの独り言「イグのことずっと信じてました」
ウサギですか?さんの独り言「まあ生きてるわきゃないわな」
GJ部は永遠さんの独り言「LWかな?」
三倍満さんの遠吠え「最初何処守ってたかも気になるけど
ミスト噛むみですね」
最強の呪力◆さんの念話「●は出せんか」
ウサギですか?さんの独り言「霊能CO
 有能コンテマン○ ミスト生きててくれえええええええええ」
シャキーンさんの独り言「これ占いに狐なのかね?」
GJ部は永遠さんの独り言「最強の呪力◆が狐告発だとしたらグラビアアイドル真もあるか」
ヌメヌメする◆さんの独り言「イグが真の臭いがするがはて」
規制回避さんの独り言「うーん」
GJ部は永遠さんの独り言「最強の呪力◆狂、グラビアアイドル狐or狼、ミストイッグチ真?」
キャプテンさんの遠吠え「まあさすがに守るならグラドルか霊能だと思うし噛めるやろ」
ウサギですか?さんの独り言「どうするか」
ヌメヌメする◆さんの独り言「まだ狩人は生きてそうだし今日の霊能判定は見れるかな」
奇妙な奇術師さん「噛みを抑制するためにCOを避けるというのはアリだね
ただ吊られる心配は序盤なら多分いらないよ
折紙本スレの売りスレを信じろよ◆」
シャキーンさんの独り言「まあこの反応だと占い守ってもよさそうだけどね」
有能コンテマンさん「シセイが狐かよ」
最強の呪力◆さんの念話「占いCO ウサギですか?●
占いCO ミスト・イッグチ●
占いCO グラビアアイドル●
占いCO ウサギですか?○
占いCO ミスト・イッグチ○
占いCO グラビアアイドル○」
三倍満さんの遠吠え「占われるうううううううううう」
グラビアアイドルさんの独り言「臭いのが悪いわさ」
ウサギですか?さんの独り言「これ狩人出させればよかったなあ」
キャプテンさんの遠吠え「これで占い真贋バレるしミスト噛むしかないね」
シャキーンさんの独り言「さて狩人いるかどうか
そして狼がどっち噛むか」
ヌメヌメする◆さんの独り言「シセイ狼で折紙狐なのん?」
グラビアアイドルさんの独り言「誤爆?そんなのかんけーし」
ウサギですか?さんの独り言「はい」
GJ部は永遠さんの独り言「ミスト真?」
最強の呪力◆さんの念話「規制回避狼臭いな」
ヌメヌメする◆さんの独り言「霊能は真確定として」
三倍満さんを占います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
4日目の夜となりました。(14/03/30 02:38:30)
有能コンテマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウサギですか?さん1 票投票先 → 有能コンテマンさん
最強の呪力◆さん1 票投票先 → ウサギですか?さん
シャキーンさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
三倍満さん1 票投票先 → 有能コンテマンさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
グラビアアイドルさん1 票投票先 → 有能コンテマンさん
ヌメヌメする◆さん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
有能コンテマンさん7 票投票先 → グラビアアイドルさん
規制回避さん0 票投票先 → 最強の呪力◆さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 三倍満さん
キャプテンさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
シャキーンさん「グラビア視点ではミスト狂人だし逆はどうかってね」
ミスト・イッグチさん「じゃ、囲い候補含めてグレランしよー 」
ウサギですか?さん「●吊っちゃうか、一匹も吊れてないしね」
エンジェルさん「出ても釣られて狼大満足になる未来しか見えなかった。折紙だし」
三倍満さん「最強の元におくってやります」
規制回避さん「狐噛みだと思うな」
有能コンテマンさん「ミストはいっそグラビア占っても良さそうだな◆狂人くせーし」
キャプテンさん「まあこれで占いの真贋判別完璧やな」
GJ部は永遠さん「占いロラは狼さんがしてくれるよきっと」
ヌメヌメする◆さん「とにかく呪殺早くしろよ」
奇妙な奇術師さん「結果論になっちゃうけど出て欲しかった◆
イグは今の感じだと噛まれて真と思われる方が良いしね」
GJ部は永遠さん「昨日の犠牲なしは狩人のGJだと思うけど」
ウサギですか?さん「ここから占いロラしたら最終日前日だし」
ヌメヌメする◆さん「まあ有能コンテマン吊だろ」
有能コンテマンさん「そして無能ミストが占いか」
規制回避さん「シセイ様狐か狂よね」
最強の呪力◆さん「ここで共有噛みってことは役職に狐混じり濃厚だろ
役職占わせてよ」
ミスト・イッグチさん「いや、狩人とかそういうの一切ないただの無能占いや」
ウサギですか?さん「騙るなら狼さんだと思うし、シセイ様が狐把握した狼ってパターンもあると思うのよね」
キャプテンさん「さすがに占い3COでて霊能騙ってるのいなそうだしシセイ様偽やね」
シャキーンさん「じゃあ先に有能コンテマン吊るすか
霊能いつまでいきてるかわからんし」
最強の呪力◆さん「いや囲い候補だからだよ>ミスト」
ヌメヌメする◆さん「共有かむのなら昨日狐噛んだのかなぁ?」
わさわささん「やっぱ折紙さんってピエロわさ」
三倍満さん「ミストさんが狩人あるの?」
GJ部は永遠さん「とりあえず●吊りたいかな」
有能コンテマンさん「やっぱりイグって糞だわ」
シャキーンさん「そこ噛まれるか」
ウサギですか?さん「霊能進行☆」
奇妙な奇術師さん「折紙狩人ぐわあああああああああ◆」
ミスト・イッグチさん「で、シセイ様はなぜGJ部を占ったのか」
ヌメヌメする◆さん「シセイ偽なのか」
最強の呪力◆さん「おい霊能乗っ取られてるぞ」
キャプテンさん「共有逝ったああああああああ」
規制回避さん「共有ンゴwwww」
有能コンテマンさん「共有逝ったあああああああああ」
最強の呪力◆さん「えっ」
三倍満さん「ヒソカさんが起きてきません!」
グラビアアイドルさん占いCO ミスト・イッグチ ○ キャプテン ○ 有能コンテマン ●
やけに占いローラーしたがってるから人外臭いと思ったらその通りだった
シセイは狐に違いない
最強の呪力◆さん「臭い占いの囲い候補」
GJ部は永遠さん「共有逝ったあああああああああああああああああああ」
ミスト・イッグチさん占いCO シャキーン○ 大戦犯としてンゴっていいよ
ウサギですか?さん霊能CO
 エンジェル○ 折信になります!
ヌメヌメする◆さん「共有逝ったああああああああああああ」
最強の呪力◆さん占いCO GJ部は永遠○
4日目の朝となりました。(14/03/30 02:32:58)
奇妙な奇術師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇妙な奇術師さんを狙います。 >>> 三倍満 <<<
GJ部は永遠さんの独り言「狐だとしたら占いに狐混じりってことですね」
ヌメヌメする◆さんの独り言「3倍満は人外だな(確信)」
エンジェルさん「GJ出したことに大満足して吊られたら狐噛んだだけだった。まさに折紙である」
キャプテンさんの遠吠え「グラドルは明日噛むか考えよう」
規制回避さんの独り言「霊能生きてたらシセイ様狐か狂よね」
GJ部は永遠さんの独り言「共有か霊能噛んで狩人GJだと思いますね」
三倍満さんの遠吠え「ヒソカ噛み」
ウサギですか?さんの独り言「真狂狼だとは思うんだよな
狐は出なさそうだし」
キャプテンさんの遠吠え「ミスト真 グラドル狂 シセイ様狐 かな」
三倍満さんの遠吠え「グラビアアイドルが狩人も残ってるけど」
シャキーンさんの独り言「ミスト・イッグチさん 0 票 投票先 → シャキーンさん
ふーん・・・」
奇妙な奇術師さんの会話「◆が名前に入ってる奴が二人もいるせいでツールのログ取得がバグるじゃないか◆」
ヌメヌメする◆さんの独り言「ミスト狩人だろ証拠はない◆」
わさわささん「折紙ンゴwwwwwwww」
有能コンテマンさんの独り言「何かGJが臭い気がしたけどそこが人外だと真イグが真占いになるジレンマ」
グラビアアイドルさんの独り言「もろたで工藤」
キャプテンさんの遠吠え「呪殺は出ないだろうし共有でも噛むか」
ウサギですか?さんの独り言「なお狐の場合、」
グラビアアイドルさんの独り言「占いCO ミスト・イッグチ ○ キャプテン ○ 有能コンテマン ●
やけに占いローラーしたがってるから人外臭いと思ったらその通りだった
シセイは狐に違いない」
三倍満さんの遠吠え「真偽偽」
ヌメヌメする◆さんの独り言「でも狩人が占いに出てるという考えが…」
キャプテンさんの遠吠え「守るとしたら1COの霊能だと思うし狐本線で見るべ」
ウサギですか?さんの独り言「霊能CO
 エンジェル○ 折信になります!」
GJ部は永遠さんの独り言「折紙信なので悲しいです」
エンジェルさん「初日でGJ出せたかなーと思ったのに」
三倍満さんの遠吠え「シセイ噛んだけどGJかな狐かな」
キャプテンさんの遠吠え「シセイ様狐かなぁ」
ウサギですか?さんの独り言「これシセイ狼で狐噛んだ可能性は」
ヌメヌメする◆さんの独り言「COやけに遅かったし」
奇妙な奇術師さんの会話「まああれくらいなら真を切る程ではないかな」
最強の呪力◆さんの念話「しゃーなし 吊られるわさわさと村に誘導するわさわさが悪い」
ヌメヌメする◆さんの独り言「シセイが狼で狐の折紙噛んで●出した可能性はあるな」
エンジェルさん「狐噛みかよ!」
ウサギですか?さんの独り言「村やんけ」
ミスト・イッグチさんの独り言「占いCO シャキーン○ 大戦犯としてンゴっていいよ」
最強の呪力◆さんの念話「割と○出そうな反応だったな」
ヌメヌメする◆さんの独り言「うーむ」
シャキーンさんを占います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
3日目の夜となりました。(14/03/30 02:29:42)
エンジェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウサギですか?さん0 票投票先 → エンジェルさん
最強の呪力◆さん1 票投票先 → エンジェルさん
シャキーンさん1 票投票先 → エンジェルさん
奇妙な奇術師さん0 票投票先 → エンジェルさん
三倍満さん0 票投票先 → エンジェルさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → エンジェルさん
グラビアアイドルさん1 票投票先 → エンジェルさん
ヌメヌメする◆さん0 票投票先 → エンジェルさん
有能コンテマンさん1 票投票先 → グラビアアイドルさん
規制回避さん0 票投票先 → 最強の呪力◆さん
エンジェルさん9 票投票先 → 有能コンテマンさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → シャキーンさん
キャプテンさん0 票投票先 → エンジェルさん
わさわささん「折紙は死ぬ」
GJ部は永遠さん今後の折紙さんの活躍に期待
ウサギですか?さん「あと6吊りあるし何とかなるやろ」
ヌメヌメする◆さん「すでに折信ですが」
有能コンテマンさん「正直ミストの方はどうでもいいのでグラビアアイドルとかふざけてるイグが吊りたい」
エンジェルさん「村が勝ったらみんな折信になれよ」
ヌメヌメする◆さん「折シンだけど●ならしゃーなし」
最強の呪力◆さん折紙またねー
規制回避さん「狐に●出しとかないかな」
GJ部は永遠さん「狂人か真だろうし」
シャキーンさん「まあ●でてるし●からかね
イグはこれから常に投票予告で狐呪殺しなければ後で吊るすってことで」
ヌメヌメする◆さん「折紙さん吊るのはつらい」
GJ部は永遠さん「折紙吊っていいと思うよ
色見たいし」
キャプテンさん「ここでイグ吊りは早過ぎる」
奇妙な奇術師さん予知しよう
折紙は踊り狂って死ぬ◆
最強の呪力◆さん「予告は継続する」
三倍満さん「昨日早くて今日遅かったシセイさんが狂人っぽいです」
キャプテンさん「●吊って霊能判定街でいいだろ」
規制回避さん「gjかな狐かな」
エンジェルさん「無い、俺釣って色見てもいいけど狂人かな」
有能コンテマンさんやっぱりイグローラーしようぜ!
ウサギですか?さん「折紙は即吊り
はっきりわかんだね」
ミスト・イッグチさん「狼と狐オメデトウ、お前らで殴りあうゲームの開始だ」
ヌメヌメする◆さん「ミストはまだ残しておいていいやろ」
奇妙な奇術師さんエンジェルCOある?
わさわささん「真占いンゴwwwwwwwwww」
GJ部は永遠さん「ミストンゴ吊りたいよおおおおおおおうわあああああああああ」
ミスト・イッグチさん占いCO GJ部は永遠○ 
これが正しいっす 無能戦犯占いとして末代までクソ戦犯と叩いていいよ
キャプテンさん「わさわさに誘導した折紙が●
やっぱ折信って糞だわ」
最強の呪力◆さん「ミスト吊るすか◆」
グラビアアイドルさん狂人だからミスはしゃーなし

wwwwwwwwwwww
規制回避さん「ミストンゴwwww」
ヌメヌメする◆さん「ふーんって思っただけ◆」
三倍満さん「は、はい」
有能コンテマンさん「やっぱりイグって糞だわ」
シャキーンさん「ミスト差あああああああああああああん」
ウサギですか?さん「対抗占いとか凶暴すぎ」
ミスト・イッグチさんごめんGJ○
最強の呪力◆さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
キャプテンさん「ミスト結果はよ!」
シャキーンさん「狼ンゴwwwwww」
エンジェルさん「やはり◆は偽物か」
GJ部は永遠さんミスト結果書いてないンゴwwwwwwwwwwwwww
キャプテンさん「狼ンゴwwwwwwwww」
最強の呪力◆さん「予告したわさわさ吊れちゃったンゴ・・・
仕方ないからわさわさの誘導先占うンゴ」
ヌメヌメする◆さん「ミストさん結果…」
奇妙な奇術師さん「やっぱり便利
ボクのバンジーガム◆」
規制回避さん「狼ンゴwwww」
エンジェルさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
最強の呪力◆さん占いCO エンジェル● 仕方なく
有能コンテマンさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
グラビアアイドルさん占いCO ミスト・イッグチ ○ キャプテン ○
0票から占い
GJ部は永遠さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ウサギですか?さん霊能CO
 わさわさ○
これはわさわさ投票が臭いわさ(確信)
三倍満さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヌメヌメする◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん占いCO GJ部は永遠 走り出さなきゃ(使命感)
3日目の朝となりました。(14/03/30 02:24:54)
最強の呪力◆さんを狙います。 >>> 三倍満 <<<
わさわささん「狐噛みわさ」
GJ部は永遠さんの独り言「役職ばっかわさ」
最強の呪力◆さんの念話「【悲報】回線不調」
キャプテンさんの遠吠え「狂人噛むとヤバイけどねw」
ヌメヌメする◆さんの独り言「狼ではないだろう」
エンジェルさんの独り言「シャキーン守るわ」
三倍満さんの遠吠え「じゃあシセイ様にしよう」
シャキーンさんを護衛します。 >>> エンジェル <<<
ウサギですか?さんの独り言「霊能CO
 わさわさ○
これはわさわさ投票が臭いわさ(確信)」
ヌメヌメする◆さんの独り言「ミストさん真っぽいかなぁ」
GJ部は永遠さんの独り言「わさわさかGJ部に投票した中に人外がいるわさ」
規制回避さんの独り言「狼混じりかな」
キャプテンさんの遠吠え「シセイ様かんじゃってもいい気はするが」
グラビアアイドルさんの独り言「うーん規制に○出そうと思ったけど吊れそうだな
キャプテンにでも○出すか」
エンジェルさんの独り言「普通なら霊能を守るところだが折紙は戦犯を恐れない」
GJ部は永遠さんの独り言「俺は投票してないからね」
キャプテンさんの遠吠え「占いに狩か狐か」
ミスト・イッグチさんの独り言「ジェンティルドンナもやりやがった」
GJ部は永遠さんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「見る目ねーわさ」
有能コンテマンさんの独り言「どしたのわさわさ」
ヌメヌメする◆さんの独り言「どうせどの占いも信用無いようなもんだし」
三倍満さんの遠吠え「狩人かな」
エンジェルさんの独り言「奇数だから無理やりGJ狙うのも有りだな」
ヌメヌメする◆さんの独り言「○もらったから多少凶暴でいいやろ」
キャプテンさんの遠吠え「さてどこ噛むか」
ウサギですか?さんの独り言「村わさ☆」
ミスト・イッグチさんの独り言「占いCO GJ部は永遠○ 走り出さなきゃ(白目)」
キャプテンさんの遠吠え「わさわさンゴwwwwwwwww」
エンジェルさんの独り言「わさわさああああああああああああああああああああああ」
最強の呪力◆さんの念話「◆エンジェルさん 「どうせなら時計回りに占わせて狐吊ったほうが良くね?狂人かもしれんけど」

こんなの狼だろ」
最強の呪力◆さんの念話「絶対村だから○だそうと思ったのに」
ヌメヌメする◆さんの独り言「理由はない◆
本能に従え◆」
シャキーンさんの独り言「珍しいなわさわさがグレランで吊られるとか」
三倍満さんの遠吠え「どしたのわさわさ」
最強の呪力◆さんの念話「吊れちまったわ・・・」
GJ部は永遠さんを占います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
ヌメヌメする◆さんの独り言「これ狩人でてそうだなぁ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
2日目の夜となりました。(14/03/30 02:21:35)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウサギですか?さん0 票投票先 → わさわささん
最強の呪力◆さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん4 票投票先 → エンジェルさん
シャキーンさん1 票投票先 → ヌメヌメする◆さん
奇妙な奇術師さん0 票投票先 → 規制回避さん
三倍満さん1 票投票先 → シャキーンさん
GJ部は永遠さん2 票投票先 → 規制回避さん
グラビアアイドルさん1 票投票先 → わさわささん
ヌメヌメする◆さん1 票投票先 → 三倍満さん
有能コンテマンさん0 票投票先 → グラビアアイドルさん
規制回避さん3 票投票先 → GJ部は永遠さん
エンジェルさん1 票投票先 → わさわささん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → GJ部は永遠さん
キャプテンさん0 票投票先 → 規制回避さん
エンジェルさん「鳶一エンジェル」
キャプテンさん「3桁しか売れてないアニメに人権はない」
シャキーンさん「露骨な誘導おおいっすねー」
エンジェルさん「わさわさ釣りの時間だああああアアああ」
奇妙な奇術師さん「凝を怠るなよ◆」
GJ部は永遠さんGJ部以下のキルミーアイコン吊ろう
ウサギですか?さん「ハルナ吊るか◆」
奇妙な奇術師さんグレラン
わさわささんしょうがないわさ
間を取って折紙吊るすわさ
キャプテンさん「グレランで占いはとっとと呪殺しろ」
有能コンテマンさん「イグローラーすれば全て解決」
奇妙な奇術師さん「売りスレ村じゃなかったらローラーするけど」
最強の呪力◆さん「俺の○で臭い発言するのやめーや」
キャプテンさん「狐よりは狼のほうが騙りそうなのに・・・」
ウサギですか?さん「○なのにCCOみたいとはこれいかに」
エンジェルさん「どうせなら時計回りに占わせて狐吊ったほうが良くね?狂人かもしれんけど」
グラビアアイドルさん「占いロラは噛まれてからでいいだろ
グレランだよ」
三倍満さん「これは占い守られないんじゃないですか」
ヌメヌメする◆さん「2だからないかなって思っただけやで>シャキーン」
規制回避さん「狼か狐混じりか」
シャキーンさん◆ヌメヌメする◆さん 「これ占いに狩人か狐かな」
なんで狼は省いているのか
ヌメヌメする◆さん「狼2で出してくるんだろうか…?」
ミスト・イッグチさん「出遅れたせいでCCOみたいになったンゴ…」
GJ部は永遠さん占いロラの時間あだあああああああああああああああああああ
ヌメヌメする◆さん「これ占いに狩人か狐かな」
奇妙な奇術師さん「ヒソカにパートナーはいらない◆
個人として既に最強だからだ◆」
キャプテンさん「3COで共有混じりじゃない・・・だと?」
わさわささんGJ部とかいう右肩糞アニメ吊りだわさあああああああああああああああああ
シャキーンさん「役欠けなしで3COか」
ウサギですか?さん出るか◆
霊能CO☆
エンジェルさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwww」
最強の呪力◆さん「役かけなし確定と
霊能出とけよ」
グラビアアイドルさん「狂人を占ってしまったか」
ヌメヌメする◆さん「役欠けなしか」
有能コンテマンさん「占い3ならローラーの時間だあああああああああああ」
GJ部は永遠さん出遅れたミストは人外の法則
奇妙な奇術師さん共有CO
相方は初日犠牲者◆
三倍満さん「○ばっかりです」
シャキーンさん「おうはじまっとった」
ミスト・イッグチさん「出遅れたーっす すまんな」
エンジェルさん「あ?◆から吊れや」
GJ部は永遠さんわさわさ吊りの時間だあああああああああああああああああああああああああ
ヌメヌメする◆さん「3COか」
わさわささんイグが狼でイツが狐だわさ
間違いないわさ
キャプテンさん「初日ンゴwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん占いCO ウサギですか?○ アイコンがアニメ関係なくてキロ二万どころじゃなさそうだから
奇妙な奇術師さん「繭様・・・5点◆
役には立ってくれたかな?」
規制回避さん「初日ンゴwwww」
グラビアアイドルさん占いCO ミスト・イッグチ ○
イグ同盟で悩殺の時間だああああああああああ
エンジェルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ヌメヌメする◆さん折紙吊りだあああああああああああああああああああ
最強の呪力◆さん占いCO ヌメヌメする◆○ ◆仲間
最強の呪力◆さん「占いCO ヌメヌメする◆○ ◆仲間」
グラビアアイドルさん「初日ンゴwwwwwwwww」
有能コンテマンさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ウサギですか?さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
三倍満さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
GJ部は永遠さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ヌメヌメする◆さん「開幕雷撃で繭様轟沈◆」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/30 02:15:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三倍満 <<<
エンジェルさんの独り言「狩人日記付けなきゃ」
キャプテンさんの遠吠え「そ れ は 酷 い !」
三倍満さんの遠吠え「咲ロラで終わりですね!」
エンジェルさんの独り言「おいトイレ宣言した後に始めるなや。突然死するやろ」
キャプテンさんの遠吠え「狂人に任せて潜伏しか無いなぁ」
シャキーンさんの独り言「村はひまやねん」
最強の呪力◆さんの念話「占いCO ヌメヌメする◆○ ◆仲間」
三倍満さんの遠吠え「よそ見してました」
ミスト・イッグチさんの独り言「占いCO ウサギですか?○ アイコンがアニメ関係なくてキロ二万どころじゃなさそうだから」
三倍満さんの遠吠え「うーっす」
グラビアアイドルさんの独り言「占いCO ミスト・イッグチ ○」
キャプテンさんの遠吠え「ハードモード杉わろた」
奇妙な奇術師さんの会話「ヒソカにパートナーはいらない◆」
有能コンテマンさんの独り言「適当に難癖つけまくる」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
最強の呪力◆さんの念話「狼さん可哀想だし騙ってやるか」
ヌメヌメする◆さんの独り言「折紙を釣れる喜び」
規制回避さんの独り言「村ー」
ウサギですか?さんを占います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
最強の呪力◆さんの念話「狐ーっす」
キャプテンさんの遠吠え「おおかみーっす」
ウサギですか?さんの独り言「霊能◆」
GJ部は永遠さんの独り言「村か」
ヌメヌメする◆さんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 02:12:33)
ウサギですか?さん「やるやで」
田中犬さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
GJ部は永遠さん「吊れないで突然死するんだよなあ」
ウサギですか?さん「もう15村でいいかな◆
狼さんはがんばってくれよな!」
ヌメヌメする◆さん「前それで役職持たれてグダグダになったんだよな」
ヌメヌメする◆さん「これは蹴っていいんじゃないかな◆」
グラビアアイドルさん「初日吊ればいいから逃げられる前に入れて始めちゃえと思わなくもない」
ウサギですか?さん「挨拶しようぜ!」
有能コンテマンさん「なんか怪しいのが入ってくるな」
エンジェルさん「ちょっとトイレ行ってくる」
ミスト・イッグチさん「もうこれわかんねぇな」
ヌメヌメする◆さん「これも売りスレ民じゃないっぽいぽい?」
ウサギですか?さん「ヒエッ」
エンジェルさん「これアカンパターンか」
奇妙な奇術師さん「と思ったら逃げた」
GJ部は永遠さん「あ?」
奇妙な奇術師さん「豚さん95点◆」
やさしい豚さんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
田中犬さん」が村へやってきました。(14/03/30 02:09:10)
ヌメヌメする◆さん「ん?」
奇妙な奇術師さん「そこがミソさ
やけに自信満々な誘導をする奴は狼が分かる占いかもしれないし、仲間以外が吊れればどうでもいい人外かもしれない」
GJ部は永遠さん「お?」
キャプテンさん「ぶひいいいいいいいいいいいいい」
やさしい豚さんさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:08:36)
ヌメヌメする◆さん「前に子狐入れたときはそうとうカオスになったな」
わさわささん「なんということだわさわさは占いだったのかわさ」
グラビアアイドルさん「共有CO禁止はまた狼さん負け負けになったらやってみたい」
ウサギですか?さん「うーん来ないかかな」
シャキーンさん「露骨に吊り誘導してるのが占い・・・・全部わさわさになってしまう」
ヌメヌメする◆さん「占いと霊能はアドバンテージになっちゃうけど」
GJ部は永遠さん「CO禁止って役職なしと同じじゃないですかー」
ヌメヌメする◆さん「CO禁止ならローカルでできるんじゃね」
奇妙な奇術師さん「ゴレイヌが来れば一気にデスノまで出せるのに」
ウサギですか?さん「CO無し村とか煽りまくり難癖つけまくりで楽しそう」
シャキーンさん「もう1人で狼さん増えるの」
ウサギですか?さん「あっ増えてる」
ヌメヌメする◆さん「お」
奇妙な奇術師さん「自由に配役を変えられたら半端な人数でも色々楽しめるのにな
占い無し村とかも楽しいと思う◆」
エンジェルさん「奇数スタートか」
ウサギですか?さん「やるかー」
キャプテンさん「にゃんぱすー」
GJ部は永遠さん「前村と同じ人数」
キャプテンさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:05:55)
シャキーンさん「そういうのは売れちゃうとはやらない」
ウサギですか?さん「増えないか」
グラビアアイドルさん「(´;ω;`)(´;ω;`)、ぴえええええええ、!!!!
流行らなかったな」
ヌメヌメする◆さん「明日は試写会ラッシュか…名言緊張してきた」
ミスト・イッグチさん「つーかジャスタウェイすげーなオイ!!
なお一年前」
シャキーンさん「明日休みだから入ってしまったという感じです」
ミスト・イッグチさん「やっはろー!! 今度こそ大丈夫!!」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:01:26)
ウサギですか?さん「5分開始にしよう」
kariさんが三倍満に名前を変更しました。
ウサギですか?さん「結構集まるな」
エンジェルさん「うーっす」
エンジェルさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:00:12)
かりさんがヌメヌメする◆に名前を変更しました。
規制回避さん「うーっす」
ヌメヌメする◆さん「/../../imgbbs/img/4884」
有能コンテマンさん「うーっす」
規制回避さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:58:57)
有能コンテマンさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:58:53)
ヌメヌメする◆さん「うーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:58:44)
グラビアアイドルさん「イグウウウウウウっす」
kariさんがGJ部は永遠に名前を変更しました。
グラビアアイドルさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:58:06)
奇妙な奇術師さん「さっきの村のログ見返すとボクの発言臭すぎる◆
囲われるとどうしても喋りにくくなるな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:57:36)
kari◆さんが奇妙な奇術師に名前を変更しました。
kariさんがウサギですか?に名前を変更しました。
三倍満さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:56:50)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:56:18)
シャキーンさん「四番シャキーン」
わさわささん「三番わさ」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:55:08)
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/30 01:55:02)
最強の呪力◆さん「二番ーっす」
最強の呪力◆さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:54:27)
ウサギですか?さん「一番モニ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:53:20)
戻る