過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
男の癖に可愛い
男の癖に可愛い
[狂 人]
(死 亡)
 
 
艦これ信者
おうど
[占い師]
(生存中)
 
 
むのう
むのう
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーイチソ玖条
複垢の魔術師
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らん
らん
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中謙介
(´・ω・`)
[村 人]
(死 亡)
 
 
らん豚改二
らん豚改二
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランブター来訪者
ランブター来訪者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セイラン
おためし
[村 人]
(死 亡)
 aa,
 
緒方健三
5-5
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 豚小屋3村 〜 137800番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
男の癖に可愛いさん「人狼との違い

基本的な事は人狼と一緒です。
人狼と「遠吠え」を利用して会話する事も可能です。
人狼とは違う部分は下記をご覧下さい。

占い師には「村 人」と表示される。

大狼は占い師に占われても「村 人」と表示されます。

霊能者には「大 狼」と表示される。

処刑された場合、霊能者には「大 狼」と表示されます。」
らん豚改二さん「(´・ω・`)さて、らんらんもそろそろ出荷されてくるわね。あでゅー」
らん豚改二さん「(´・ω・`)浜風は任務ついでに2−2だか回してればそのうち出るんじゃないかしら
(´・ω・`)あれ、2−2で出るんだっけ…もうそこからしておぼろげよ」
田中謙介さん「(´・ω・`)それじゃ夢の国へ出荷されるわね。アデュー」
らんさん「(´・ω・`)発言する時はどきどきしちゃうのよね
(´・ω・`)らんらんはもうオリョクルしかしてないわレベル上げは演習だけね」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)らんらん浜風掘り心折れそう」
らん豚改二さん「(´・ω・`)らんらんはもう3−2−1とオリョクルしかしてないわね」
田中謙介さん「(´・ω・`)そしてまた3-4で禿げ散らかす一日が始まるのよ…」
らん豚改二さん「(´・ω・`)ぐっすり眠って出荷に備えるのよ?」
田中謙介さん「(´・ω・`)さてと、らんらんそろそろ寝るわね。面倒な初心者相手にありがとう」
らん豚改二さん「(´・ω・`)こうやって考察したことを、とりあえず発言していけばいいのよ」
らん豚改二さん「(´・ω・`)初日犠牲者が真占い師、真占い師が潜伏しているケースがあるけど
(´・ω・`)占い結果から、信者が狼ではないってのはわかるわね。
(´・ω・`)信者が本物なら占い師だし、偽物でも対抗の男の癖にが○出してるから非狼=狂人。
(´・ω・`)ってことになるわね
(´・ω・`)とーてむ」
緒方健三さん「(´・ω・`)疑わしきは吊るの文化だからある程度発言しないと厳しいと思ったの」
らん豚改二さん「(´・ω・`)気づいたら初心者村2もたってたのね。豚小屋盛況ね」
らんさん「(´・ω・`)名前ヘイトは結構あるわね田中とか吊りたくなるもの」
らん豚改二さん「(´・ω・`)今回は霊いなかったから、とりあえず占いの結果だけ

男の癖に可愛い:○艦これ信者さん
艦これ信者:○田中謙介 ○むのう ○緒方健三

こんな感じでメモっておくといいわねー」
セイランさん「(´・ω・`)メモやらあれこれ見てるとこんがらがりますね」
らん豚改二さん「(´・ω・`)田中が多かったら田中ランダムを提案してたと思うわ、きっと」
緒方健三さん「(´・ω・`)らんらん結構即死するつもりで名前選んだのよね…」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)何となくだけどわかったわー
(´・ω・`)発言タイミングになると頭真っ白で何も喋れなくなるわね…」
田中謙介さん「(´・ω・`)流れは何となく掴めたわ。」
田中謙介さん「(´・ω・`)結構名前って重要なのねー…」
らん豚改二さん「(´・ω・`)初心者さんたちは、今回でなんとなくルールわかったかしら?」
らん豚改二さん「(´・ω・`)そうねー、緒方を吊るか、ランブターを襲撃するか、そのあたりあれば結果は違ったわねー
(´・ω・`)でも潜伏先が削られるから純灰を襲撃って結構勇気いるのよね」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)田中、むのうの名前ヘイトに助けられたわねホント」
緒方健三さん「(´・ω・`)名前ヘイトで初日に吊られると思ってたわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)潜伏した理由を指摘して吊らせようと思ったけど中々いい時間にCOされて困ったの」
艦これ信者さん「その緒方を二回吊り先に選んだ占い師がいるらしい」
アーイチソ玖条さん「(´・ω・`)改二ちゃん投票前にランブターちゃん狩れてれば勝利もあったのかしら」
緒方健三さん「(´・ω・`)二日目には凄い疑われてたと思ったけど占いさんがここは有能だったわね」
らんさん「(´・ω・`)お疲れ様結果的には良かったけど無能な豚でごめんなさい
(´・ω・`)初日犠牲者に役職とかあるのね…」
艦これ信者さん「偽占いがCOした時はニヤニヤした。潜伏予定だったけど吊られちゃ困るし」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)緒方の事食い殺しに来ると思ってたのに来なくてらんらんのおつむの悪さを実感したわ」
らん豚改二さん「(´・ω・`)灰襲撃で狩人は潰したと慢心してたわ…慢心してはダメね…」
らん豚改二さん「(´・ω・`)最終日まで生き残れるなら有能よー。」
緒方健三さん「(´・ω・`)村人なのに紛らわしくてほんとごめんw」
アーイチソ玖条さん「(´・ω・`)初めての割には結構狩れたわねー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)まさか初手釣りされると思わなくてびっくりしたの」
らん豚改二さん「(´・ω・`)初日犠牲者が霊が時点でこっち有利なはずだけど、狂人処刑でイーブンになって、GJで逆転された感じねー」
田中謙介さん「虫けらの如く禿げ散らかしたわ」
艦これ信者さん「緒方吊り回避したことがすごい」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)逆に狩人噛めるか吊れたら狼側勝てたと思うわねー」
らん豚改二さん「(´・ω・`)こっち的には狂人が初手で処刑されたのがとても痛かったわねー」
緒方健三さん「(´・ω・`)初日犠牲者が霊能者ってはまじ」
アーイチソ玖条さん「(´・ω・`)やっぱり狩人と占い師残ってる段階でほぼ決まってたわね」
らん豚改二さん「(´・ω・`)緒方は名前で絶対死ぬと思ったけどまさかの生存エンドね」
セイランさん「(´・ω・`)おつと申し訳さなでいっぱいです」
緒方健三さん「(´・ω・`)お疲れ様でしたー、ランブターさんGJよー」
緒方健三さん「(´・ω・`)最後まで生き残ると思わなかったわ」
らん豚改二さん「(´・ω・`)おつー。GJと狂人処刑が村のファインプレーだったわね」
艦これ信者さん「やったぜ。」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おつおつー」
むのうさん「(´・ω・`)おほーっ」
「村 人」の勝利です!(14/03/30 02:51:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
緒方健三さん0 票投票先 → アーイチソ玖条さん
艦これ信者さん1 票投票先 → アーイチソ玖条さん
アーイチソ玖条さん2 票投票先 → 艦これ信者さん
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)結果論だとかなりそうなると思うわ
(´・ω・`)定石だと初手占い潰しはまずやらないから新鮮だわw」
らん豚改二さん「(´・ω・`)らんぶたーは信者でGJ出したから、立派に貢献したわよー」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)らんらんも初心者の癖して狩人任命されてほんとごめんw」
艦これ信者さん「私視点狂人は男のくせに」
らん豚改二さん「(´・ω・`)結果論とはいえ、狂人の可愛いを処刑出来たのは村側のファインプレーね」
らん豚改二さん「(´・ω・`)イチソ初心者だったから、私が先に処刑されたのは申し訳ない気分ねー。初心者だと最終日の生き残り方なんてわからないだろうし」
艦これ信者さん「一日目田中謙介○
二日目むのう ○
三日目緒方健三○
四日目らん豚改二●
五日目占いCOアーイチソ玖条●」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)初日で吊られなかったららんらんもうちょっと暴れられた自信あるんだけど残念ねー」
アーイチソ玖条さん「(´・ω・`)信者は狂人の可能性?」
艦これ信者さん「じゃあもう一度貼るよ」
らん豚改二さん「(´・ω・`)これは、信者と緒方がイチソに入れてフィニッシュねー。」
緒方健三さん「(´・ω・`)私が狼だったら信者が狂人になるわよ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)信者はガードされてたと思う話から戦略的には間違いじゃなかったと思うわよ」
アーイチソ玖条さん「(´・ω・`)でも緒方が狼の可能性もあるんじゃないかしら?」
らん豚改二さん「(´・ω・`)信者有能ねー。豚のフロンティアが信者に蹂躙されたわ」
らん豚改二さん「(´・ω・`)ていうかわかめて久しぶりだったけど、そういえばダミーが役職者の時もあるの忘れてたわ…」
緒方健三さん「(´・ω・`)消去法で確定かしら?」
艦これ信者さん「五日目占いCOアーイチソ玖条結果● やっぱりイチソは人狼じゃないか!」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)グワーッ!」
アーイチソ玖条さん「(´・ω・`)おほーっ」
艦これ信者さん「おはよう豚さん」
らん豚改二さん「(´・ω・`)そういえばそうだったわね
(´・ω・`)さっさと信者襲撃しておくべきだったわー。欲目をかいたらだめねー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)狩人さんおつー」
らんさん「(´・ω・`)お疲れ様」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)墓↓だと役職わかるから問題ないわよ」
6日目の朝となりました。(14/03/30 02:46:16)
ランブター来訪者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緒方健三さんを護衛します。 >>> ランブター来訪者 <<<
セイランさん「(´・ω・`)おつです」
アーイチソ玖条さんを占います。 >>> 艦これ信者 <<<
らん豚改二さん「(´・ω・`)らんらん♪墓下COはしないほうがいいかしら?」
艦これ信者さんの独り言「あと一人」
ランブター来訪者さんを狙います。 >>> アーイチソ玖条 <<<
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)狼らんらん乙ー」
5日目の夜となりました。(14/03/30 02:44:39)
らん豚改二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らん豚改二さん4 票投票先 → 艦これ信者さん
ランブター来訪者さん0 票投票先 → らん豚改二さん
緒方健三さん0 票投票先 → らん豚改二さん
艦これ信者さん1 票投票先 → らん豚改二さん
アーイチソ玖条さん0 票投票先 → らん豚改二さん
艦これ信者さん「黒豚は出荷よ!」
らん豚改二さん「(´・ω・`)流れ的に仕方ないわねー…あとは霊が生きてて身の潔白を証明してくれるのを期待するしかないのかしら…」
緒方健三さん「(´・ω・`)●が出た以上否定する理由はないわね」
らん豚改二さん(´・ω・`)らんらんは狼じゃなくて豚よ!
艦これ信者さん「(´・ω・`)本日の吊り先はらん豚改二でよろしくね」
アーイチソ玖条さん「(´・ω・`)あそっか」
らんさん「(´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)信者さん有能」
らん豚改二さん「(´・ω・`)偽物が信者ってことは、男視点で人間判定出てるから、狂人ね」
らん豚改二さん「(´・ω・`)そんなー」
艦これ信者さん占いCO四日目らん豚改二結果● やっぱりらん豚は本スレと村から出てけ!
アーイチソ玖条さん「(´・ω・`)おほーっ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)あらら、GJ出たのね」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)朝ね」
らん豚改二さん「(´・ω・`)狩人は生きてるのね。GJよー」
緒方健三さん「(´・ω・`)おほーっナイスガードよー」
5日目の朝となりました。(14/03/30 02:39:22)
艦これ信者さんを狙います。 >>> らん豚改二 <<<
らん豚改二さんの遠吠え「(´・ω・`)おっけー。信者襲撃よー」
艦これ信者さんを護衛します。 >>> ランブター来訪者 <<<
らん豚改二さんを占います。 >>> 艦これ信者 <<<
らん豚改二さんの遠吠え「(´・ω・`)緒方か信者の二者択一ね」
アーイチソ玖条さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあそろそろ信者退場させちゃおうか」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おつよー
(´・ω・`)村人結構絶望ね」
らん豚改二さんの遠吠え「(´・ω・`)信者本物くさいわー。偽物だったら適当に●出すと思うもの」
アーイチソ玖条さんの遠吠え「(´・ω・`)まぁしかたないよね」
セイランさん「(´・ω・`)むーん」
むのうさん「(´・ω・`)村人が…」
アーイチソ玖条さんの遠吠え「(´・ω・`)緒形謙三やっちゃう?」
らん豚改二さんの遠吠え「(´・ω・`)びっくりするほど結果が満場一致ね」
4日目の夜となりました。(14/03/30 02:37:38)
セイランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らん豚改二さん0 票投票先 → セイランさん
ランブター来訪者さん0 票投票先 → セイランさん
セイランさん5 票投票先 → 艦これ信者さん
緒方健三さん0 票投票先 → セイランさん
艦これ信者さん1 票投票先 → セイランさん
アーイチソ玖条さん0 票投票先 → セイランさん
らん豚改二さん「(´・ω・`)田中謙介とむのうは狼に襲われてるから、確実に狼じゃないわね。」
セイランさん「(´・ω・`)1日目の投票の固まり方?ごめんね慣れてなくて」
緒方健三さん「(´・ω・`)らんらんは怪しい人いなくてグレランの場合無意味な発言多い人を優先的に選ぶわ」
らん豚改二さん「(´・ω・`)情報がなくて困るわね…

男の癖に可愛い:○艦これ信者さん
艦これ信者:○田中謙介 ○むのう ○緒方健三」
緒方健三さん「吊ったか食われたかってところかしら…<霊能者」
らん豚改二さん「(´・ω・`)昨日の投票はぶっちゃけ発言回数で選んだわ」
アーイチソ玖条さん「(´・ω・`)セイランさん・・・」
らん豚改二さん「(´・ω・`)霊はいないのかしら…●出たなら表出てきていいのよ?」
艦これ信者さん「ぼく視点確定○が二人死んでると焦ります」
らん豚改二さん「(´・ω・`)残りの純灰はアーイチソ玖条、らん豚改二、ランブター来訪者、セイランね」
緒方健三さん「(´・ω・`)仕方ないわ、らんらん発言も多いし名前も名前だからまっさきにやられると思ってたもの」
らんさん「(´・ω・`)時間が短いと難しいわね
(´・ω・`)考えてる内に終わっちゃうわ」
アーイチソ玖条さん「(´・ω・`)流石にこわくなってきたの」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)朝ね」
艦これ信者さん占いCO三日目緒方健三。結果○すまんな
田中謙介さん「(´・ω・`)あらー、あらあら」
セイランさん「(´・ω・`)これは・・・」
らん豚改二さん「(´・ω・`)セイランさんはなんで信者に投票してるのかしら…」
むのうさん「(´・ω・`)ちーん」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おつよー」
4日目の朝となりました。(14/03/30 02:31:16)
むのうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むのうさんを狙います。 >>> らん豚改二 <<<
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)正直らんらん初日で釣られるとは思わなかったわw」
らん豚改二さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず信者がどっちかわからないけど、信者視点で○出てるむのう襲撃はどうかしら?」
らんさん「(´・ω・`)お疲れ様
(´・ω・`)らんらんは正しかったのね!」
アーイチソ玖条さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ信者を殺るか、別の子を殺る感じかしら?」
緒方健三さんを占います。 >>> 艦これ信者 <<<
緒方健三さんを護衛します。 >>> ランブター来訪者 <<<
らん豚改二さんの遠吠え「(´・ω・`)緒方はいつでも吊れると思うから明日か明後日の処刑先でいいと思うわ。」
らん豚改二さんの遠吠え「(´・ω・`)信者は占い師か狂人かどっちかしら…」
アーイチソ玖条さんの遠吠え「(´・ω・`)緒形謙三どうするべきかしら?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)らんさんおつー」
3日目の夜となりました。(14/03/30 02:28:57)
らんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らん豚改二さん0 票投票先 → らんさん
らんさん4 票投票先 → 緒方健三さん
ランブター来訪者さん0 票投票先 → らんさん
セイランさん0 票投票先 → 艦これ信者さん
緒方健三さん3 票投票先 → らんさん
艦これ信者さん1 票投票先 → 緒方健三さん
むのうさん0 票投票先 → らんさん
アーイチソ玖条さん0 票投票先 → 緒方健三さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
らん豚改二さん0 票投票先 → らんさん
らんさん3 票投票先 → 緒方健三さん
ランブター来訪者さん0 票投票先 → らんさん
セイランさん0 票投票先 → 艦これ信者さん
緒方健三さん3 票投票先 → アーイチソ玖条さん
艦これ信者さん1 票投票先 → 緒方健三さん
むのうさん0 票投票先 → 緒方健三さん
アーイチソ玖条さん1 票投票先 → らんさん
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)その名前はヘイト高いわなぁ」
らん豚改二さん「(´・ω・`)ほかに占い師出てこないなら、信者が狼はありえないわね」
緒方健三さん「(´・ω・`)らんらん投票数多そうだから今日生き残れそうにないから任せるわ、さすがにヘイトが高いわね」
艦これ信者さん「今日もグレランなの?」
セイランさん「(´・ω・`)らんさんは誰にいれるつもりでしたん?」
らん豚改二さん「(´・ω・`)いいんじゃないかしら。ぶっちゃけこっち視点だと占候補が一人いない時点で片占い量産確定だし」
セイランさん「(´・ω・`)気分は陪審員制度」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)間違えたけど間違えてないわねw」
らん豚改二さん「(´・ω・`)狩人は出てきちゃダメよ」
アーイチソ玖条さん「(´・ω・`)とーてむ」
艦これ信者さん「らん豚さん達明日の占い先は自分が決めてよろしいですか?」
らんさん「(´・ω・`)ごめんなさいらんらん投票先間違えてたの…」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)霊能初日だったのね」
むのうさん「(´・ω・`)右隣w」
緒方健三さん「(´・ω・`)霊能者さん、真占いさん、COして?」
セイランさん「(´・ω・`)むふー」
らんさん「(´・ω・`)おほーっ」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)オッハー!(激寒」
艦これ信者さん二日目むのう結果○占い理由右隣
らん豚改二さん「(´・ω・`)占候補が処刑されるとか新しいわね…」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おつよー」
アーイチソ玖条さん「(´・ω・`)おほーっ」
むのうさん「(´・ω・`)おh」
田中謙介さん「(´・ω・`)あらやだ!」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)あら、らんらんを殺すとは中々優秀な村人さん達ね」
らん豚改二さん「(´・ω・`)これは…」
3日目の朝となりました。(14/03/30 02:21:18)
田中謙介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中謙介さんを狙います。 >>> アーイチソ玖条 <<<
アーイチソ玖条さんの遠吠え「(´・ω・`)相方は玖条よ」
艦これ信者さんの独り言「占いCO二日目むのう○占い理由自分の右隣だった」
らん豚改二さんの遠吠え「(´・ω・`)イチソが相方だったのね。よろしくね」
緒方健三さんを護衛します。 >>> ランブター来訪者 <<<
アーイチソ玖条さんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえずらんらん田中謙介殺るね」
らん豚改二さんの遠吠え「(´・ω・`)そしてらんらん、相方の狼が誰か未だにわからないの。気おくれしないでしゃべって?」
アーイチソ玖条さんの遠吠え「(´・ω・`)そうなの?」
らん豚改二さんの遠吠え「(´・ω・`)これにはらんらんもびっくりね…」
むのうさんを占います。 >>> 艦これ信者 <<<
らん豚改二さんの遠吠え「(´・ω・`)占候補が処刑されたの!?」
2日目の夜となりました。(14/03/30 02:19:21)
男の癖に可愛いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
男の癖に可愛いさん3 票投票先 → 艦これ信者さん
らん豚改二さん0 票投票先 → 緒方健三さん
らんさん0 票投票先 → 男の癖に可愛いさん
ランブター来訪者さん1 票投票先 → アーイチソ玖条さん
田中謙介さん1 票投票先 → 艦これ信者さん
セイランさん0 票投票先 → ランブター来訪者さん
緒方健三さん2 票投票先 → 田中謙介さん
艦これ信者さん2 票投票先 → 男の癖に可愛いさん
むのうさん0 票投票先 → 男の癖に可愛いさん
アーイチソ玖条さん1 票投票先 → 緒方健三さん
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)あら、対抗占いね」
緒方健三さん「(´・ω・`)占いが二人?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)まぁ釣られない自信があるなら潜伏でもいいと思うわよ」
緒方健三さん「(´・ω・`)占いCOだけでよさそうね、狂人と狼もCOしていいわよ?」
艦これ信者さん占いCO田中謙介。艦これをダメにした悪の権化田中謙介結果は○田中謙介は吊れないよ
らん豚改二さん「(´・ω・`)あー、でもグレランだったらさっさと表出てもらったほうが安全ねー」
セイランさん「(´・ω・`)有能アピールするならいまのうちよ」
らん豚改二さん「(´・ω・`)霊は今日●引くこともないし、少なくとも二日目以降のCOでもいいんじゃないかしら」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)霊能はCOしても良い気がするわね」
艦これ信者さん「グレーの中にいる役持ちが吊られると困るけど」
セイランさん「(´・ω・`)情報がないからしかたないね」
むのうさん「(´・ω・`)こわいわー」
艦これ信者さん「今日はグレラン?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)11人の場合は霊能さんCOしたほうがいいかしら?」
らん豚改二さん「(´・ω・`)○だと特に情報出ないわね…とりあえずグレランかしら?」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)まぁこの時間だし人数はしょうがないわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)あっ、この人数だと共有はいないのね」
らんさん「(´・ω・`)人数少ないし良いんじゃないかしら?」
セイランさん「(´・ω・`)最初だからむしろありがたい?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)艦これ信者ちゃんはまさかの○だったわー」
田中謙介さん「(´・ω・`)朝が来たわね…おはようらんらん♪」
アーイチソ玖条さん「(´・ω・`)おほーっ」
らん豚改二さん「(´・ω・`)もともとこの人数だと共有いないわよー。狐はいないほうがわかりやすいし、いいんじゃないかしら」
緒方健三さん「(´・ω・`)数が少ないから共有と狐なしでもよさそうよ」
艦これ信者さん「私なの?らん豚のくせにやさしいね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)そしてごめんなさいらんらん設定ミスって共有と狐がいないわ」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)おほーっ」
セイランさん「(´・ω・`)とりあえずおはよう」
らんさん「(´・ω・`)おほーっ」
艦これ信者さん「おはよう」
むのうさん「(´・ω・`)おほーっ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)占いCO 艦これ信者さんは○よー」
緒方健三さん「(´・ω・`)ここが狼が居る豚小屋ね」
らん豚改二さん「(´・ω・`)おほーっ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/30 02:11:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーイチソ玖条 <<<
らん豚改二さんの遠吠え「(´・ω・`)これは…仲間は席外してるフラグかしら…」
艦これ信者さんの独り言「艦これをダメにした悪の権化田中謙介結果は○田中謙介は吊れないよ」
らん豚改二さんの遠吠え「(´・ω・`)自分以外の狼が誰かは発言してくれないと見れないから、何でもいいからしゃべるのよー」
らん豚改二さんの遠吠え「(´・ω・`)狼さんは遠吠え選択のまま、適当にしゃべるのよー」
田中謙介さんの独り言「(´・ω・`)!?いきなり始まったのね…」
らん豚改二さんの遠吠え「(´・ω・`)発言数ブラフで無駄に発言するわよー」
セイランさんの独り言「(´・ω・`)つまり孤独なのね」
むのうさんの独り言「(´・ω・`)」
田中謙介さんを占います。 >>> 艦これ信者 <<<
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)あっ、狐が入ってない」
セイランさんの独り言「(´・ω・`)test」
らん豚改二さんの遠吠え「(´・ω・`)もう一人の仲間は誰かしら?」
らん豚改二さんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)またかよwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 02:08:50)
緒方健三さん「(´・ω・`)初心者のらんらん向けの設定になってきたわね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)それでは狐ありで始めるわね」
猫又登場「なし」になりました。
むのうさん「(´・ω・`)おほーっ」
らん豚改二さん「(´・ω・`)「大狼登場の有無」を無しにしておけば問題なかった気がするわよー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)あ、これでいいのかしら」
大狼登場「なし」になりました。
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ごめんなさい、これ大狼どうやってなしにするのかしら」
らん豚改二さん「(´・ω・`)11人で問題ないわよー。
(´・ω・`)こんだけやってて、久しぶりすぎてプレイ中は寡黙になりそうで怖いわね」
むのうさん「(´・ω・`)おk」
らんさん「(´・ω・`)自殺とか出来るのね」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)人狼でもこんなとこにいられるか!は死亡フラグ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)有能有能&有能」
らん豚改二さん「(´・ω・`)11人だと30分ぐらいかしらね?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)あと三分くらい誰も来なかったら11人に変更するわねー」
らん豚改二さん「(´・ω・`)出来るらんらんが11人の構成まとめたわよー

ダ村村村村占霊狩狼狼狂」
田中謙介さん「(´・ω・`)「自殺」ってこうなるのね…怖いわ」
緒方健三さん「(´・ω・`)今から1時間だから仕方ないわね」
セイランさん「(´・ω・`)11人いる・・・っ」
アーイチソ玖条さん「(´・ω・`)らんらん」
艦これ信者さん「田中P死んだの?」
むのうさん「(´・ω・`)らんらん」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)11人集まったわね」
らん豚改二さん「(´・ω・`)自殺らんらんだーっ」
アーイチソ玖条さん」が村へやってきました。(14/03/30 02:03:08)
むのうさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:02:59)
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)この時間に合計40人とか豚小屋大きすぎィ!」
らん豚改二さん「(´・ω・`)おほーっ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おほーっ」
セイランさん「(´・ω・`)自殺だー!?」
艦これ信者さん「豚さんこんちわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)11集まったらそれで始めちゃう?」
katanaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
緒方健三さん「(´・ω・`)え、らんらん初心者よ?」
らん豚改二さん「(´・ω・`)こんな時間でも結構集まるものね…らんらんびっくりよ」
艦これ信者さん」が村へやってきました。(14/03/30 02:01:30)
緒方健三さん「(´・ω・`)とりあえず登録したわよー」
緒方健三さん」が村へやってきました。(14/03/30 02:00:37)
田中謙介さん「(´・ω・`)仕方無いからここで禿げてみるわ」
らん豚改二さん「(´・ω・`)らんらん♪」
セイランさん「(´・ω・`)練習できる村と聞いて」
セイランさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:58:35)
katanaさん「(´・ω・`)ありが豚」
らん豚改二さん「(´・ω・`)無能な田中は出荷よー」
らん豚改二さん「(´・ω・`)人数次第だけど、だいたい1時間ぐらいじゃないかしら?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)だいたい一時間くらいかしら」
田中謙介さん「(´・ω・`)ごめんなさいね、らんらん全く初めての無能豚なの」
らん豚改二さん「(´・ω・`)身内村みたいなもんだし、初心者でも気にしないわよー。
(´・ω・`)きっと狼さんも優しくかみ殺してくれるわよ」
katanaさん「(´・ω・`) 1プレイどのくらいかかるものなの?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)初心者でも問題ないわよー」
田中謙介さん(´・ω・`)あらやだ!ここ初心者部屋じゃなかったのね!?
らん豚改二さん「(´・ω・`)どこかの豚小屋が終わればこっちに流れる人もいるんじゃないかしら」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)初心者豚小屋の方はどうなのかしら?あそこが加われば人数増えるんじゃない?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)11人集まるかどうかって感じね」
らん豚改二さん「(´・ω・`)らんらん♪」
田中謙介さん「(´・ω・`)らんらん♪」」
katanaさん(´・ω・`)20人集まるのかしら
らん豚改二さん「(´・ω・`)ちなみに20人だとこの編成で問題ないわよね?

ダ村村村村村村村村村占霊狩共共|狼狼狼狼狂

ダ=初日犠牲者
村=村人
共=共有者
占=占い師
霊=霊能者
狩=狩人
狼=人狼
狂=狂人」
田中謙介さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:50:33)
katanaさん「(´・ω・`)」
らん豚改二さん「(´・ω・`)短期だと流れ早いから、占結果と霊結果ぐらいはメモっておいたほうがいいと思うわよー
(´・ω・`)覚えられるならいいけど」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)メモとったほうが後々混乱しないわね」
らんさん「 (´・ω・`)らんらんこんな大人数でやるのはじめてなのめもとか取った方が良いのかしら?」
らん豚改二さん「(´・ω・`)初心者いるかもだから、本スレに書いた用語集張り付けるわよー


●占い先、あるいは占った結果狼だった人
○占ったら狼じゃなかった人

▼処刑先、あるいは処刑希望
グレラン:グレーランダム。COしてない人を適当に処刑
CO:カミングアウト。能力者であると宣言すること。
katanaさん「(´・ω・`)」
katanaさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:44:56)
らんさん「 (´・ω・`)」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)らんらん♪」
らん豚改二さん「(´・ω・`)らんらん♪」
ランブター来訪者さん「(´・ω・`)らんらん♪」
ランブター来訪者さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:42:50)
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)まぁ他の村で30人移動してるわけだし
(´・ω・`)これで20人集まったらどれだけ本スレ人数居るのって話になるわね」
らん豚改二さん「(´・ω・`)そっかー
(´・ω・`)しばらく様子見て、途中で人数変更するのがいいかもしれないわねー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)変えられるわよー」
らん豚改二さん「(´・ω・`)らんらん、わかめて久しぶりだけど、途中で設定変えられなかったかしら?」
らんさん「 (´・ω・`)らんらん♪」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)建てたのはいいけどさすがに20人はきつそうね・・・」
らんさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:38:52)
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)らんらん♪」
らん豚改二さん「(´・ω・`)らんらん♪」
らん豚改二さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:37:43)
男の癖に可愛いさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:36:46)
戻る