過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
カフェオレ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひえぴた
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆるさーん
◆77w9/ZjmRQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
笑止の蛍
◆XkuOOlUohY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あついです
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めいめい
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
もりもり
H.H ◆xrC6L1bHfs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤマカガシ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(死 亡)
 
 
らんらん
双葉 ◆.MlMILkTEA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステージ爆発
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カシーリナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
衝撃
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓬莱
◆eojiDo0sz2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミニッツメイド
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳(冷)
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あまのじゃく
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便 普通村 〜 137799番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あついですさん「じゃ村立て同村ありがとー」
ひえぴたさん「読みおわーり。
◆ミニッツメイドさん「てか最終日ひえぴたの「自分以外吊ったら勝ち」はギリギリ発言だったんじゃ…」
牛乳さん狂人決め打った進行した以上、真のグレマイナス1が村の吊り回数だったから私が狼でも村でも「自分以外吊ったら勝ち」というつもりで言ってます。
狼の駄々漏れ発言ではないですよw」
あついですさん「今ログ読み返してたらミニッツメイドさんからコメ来てたの気付いた
多分それであってる>ミニッツメイドさん」
カフェオレさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
カフェオレさん「斜め上なこと言ってるかもしれんがな」
カフェオレさん「牛乳さん狂決め打ちなら悪くない進行だったと思うよ、牛乳さん狼ケアすると最終日1/3で外すと負け、牛乳さん狂決め打ち進行は最終日の前日に1/3を外しても最終日に1/2を当てれば引き分けだしね。その場合牛乳さんが狼なら負けだけどね(笑)」
蓬莱さん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆様もありがとうございました。
護衛うまくできなくてほんとうに恥ずかしい。精進します。」
衝撃さん「まーそうなんだけどそういうのは実際に痛い目見ないとわからないだろうし、早いうちに遭遇するといいねってことでGM村建ておつつー」
ゆるさーんさん「それが100%でないのなら、牛乳さん吊りかも。
で、100%はないからなあ。たぶん99%狂人なら、牛乳さん吊りが正しくなる」
ゆるさーんさん「牛乳さん狂でも、どうせ最終日に勝負すればいいからねー」
あまのじゃくさん「状況見れば占い真狂は決め打てる」
衝撃さん「まー牛乳狼は99%ないわけだけどさ!これ牛乳狼じゃないと反省しないなら本当にまずいことだからな?」
カフェオレさん「ぶっちゃけた話、俺が吊られずにLW吊っておけば村勝ちだった(´・ω・`)」
蓬莱さん「うん。自分は狩人だから、ほぼ牛乳でGJが出ていて狂人なのは把握していたのね。
それでもケアは必要と思ったし、
(今回の場合は非狩人アピールも兼ねて、万が一生き残れる可能性にかけて)
牛乳吊りしたいと提案したのもあった… これは私の勝手な事情。」
ゆるさーんさん「牛乳さんが狼の場合もケアできる、牛乳さん吊って、最終日が正しかったと予想   」
衝撃さん「そうだよ(便乗)俺以上に白く見える奴がこの村にいたなんてびっくりだよ!」
ミニッツメイドさん「いいや ログ読んで来ます!お疲れさまでしたー><」
もりもりさん「狂人が確定していないので今回の偶数狂人残しって片手落ちだと思いますよ」
ミニッツメイドさん「てか最終日ひえぴたの「自分以外吊ったら勝ち」はギリギリ発言だったんじゃ…」
ヤマカガシさん「引き分けの可能性すら出来てないんだから素直に認めろw」
ヤマカガシさん「狂人が狂人じゃない可能性もあるんだから吊っていいんだって」
あまのじゃくさん「俺は後悔はしてないな。間違ってるとも思わないし。
勝ち目指しつつ引き分けも入れたほうがその方がいいだろう」
ミニッツメイドさん「グレ同士殴りあえば見えてくるものも違うかもよ っと初心者が言ってみる>あまのじゃく」
ゆるさーんさん「どっちにしても、吊れる回数は1回なんだから、牛乳さん狼をケアして最終日が安定だったとは思う。」
ミニッツメイドさん「なるほどです 勉強になります>蓬莱」
あまのじゃくさん「狂人吊ったところで共有か○が噛まれるだけだよ」
ステージ爆発さん「ただ牛乳吊らないと最終日に吊られる共有とかいう素敵なものが見れるだけだった」
蓬莱さん「いや、牛乳を吊れば、狼の気持ちが変わるから、また最終日の雰囲気もかわる。
狂人残しは、狼に余裕を与えるから自分はよくないと思ってるよ。」
ヤマカガシさん「GMさんはこんな時間に村たてありがとねえ」
ステージ爆発さん「まあ一緒か どっちでも」
衝撃さん「じゃあ真面目に言うけど勝ちを目指すとしても全く必要のない場面だった。狩人は生きていたし、次の日にはGJかもしくは共有は残れた。もう少し考える時間もあった
仮に狩人がいなくて蓬莱がただの村で共有噛みだったとしても残った人たちはそんなに信用できないかな?」
ステージ爆発さん「ん、ああ」
ヤマカガシさん「グレ吊りで外した場合とhitした場合の計算間違えてないか?」
あまのじゃくさん「なら引き分けも目途に入れてただけだよ」
蓬莱さん「うん、牛乳吊り押しもっとしないといけなかった。
推しも足りなかった。ごめん。」
ミニッツメイドさん「何にしてもその一回を外さないことが村の勝利の条件だから牛乳吊っても吊らなくても同じだなー」
あまのじゃくさん「変わらんな。結局グレー三択なんだから」
ヤマカガシさん「そそー」
ヤマカガシさん「勝ち目指すなら牛乳吊りでも同じ」
ステージ爆発さん「勝ち目指すなら牛乳吊りでしたねー 少なくとも狼の引き分けは潰せた」
ヤマカガシさん「そしたらあまのじゃくさんが噛まれてビジョンが違ったかもしれないよ>カフェオレさん」
ミニッツメイドさん「狩人は自分責めないでくれー
村たて同村ありがとうござんした!」
らんらんさん「おつかれさまでしたー」
あまのじゃくさん「勝ちめざして勝負行っただけだ」
衝撃さん「でもあそこで勝負を決める必要は間違いなくなかったし外しても引き分けの切符をもらっていたわけでもなかった。明らかなミスだけどうん、まー仕方ないよ」
笑止の蛍さん「GMもみなさんもお疲れ様でした。村たて同村ありがとです。
おやすみなさい。」
ひえぴたさん「GMさんは村立てありがとうございました。
それでは皆さんおやすみなさーい。」
蓬莱さん「ホントごめん ヤマカガシ護衛できなかった自分が一番いかんかった。
申し訳ない」
あまのじゃくさん「変わらないよ。」
カフェオレさん「牛乳さん吊っても最終日に俺が吊られる未来が見えるんだが・・・」
ひえぴたさん「うん。進行とか進言してくれて、ステージさんにもカシーリナさんにも感謝ですよ!
カシリーナさんでなくカシーリナさんだと今気づきましたw」
あまのじゃくさん「正直さ。
あまのじゃくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。って出すつもりだった」
もりもりさん「色々と惜しいっすね」
ステージ爆発さん「よーし気分良く寝れそうだ ありがとう」
ヤマカガシさん「牛乳さんつっとけよ普通に」
あついですさん「村立て同村ありがとう」
ステージ爆発さんねえねえ最終日吊られる共有者ってどんな気持ち?ねえどんな気持ち?(AA略
ミニッツメイドさん「衝撃真っ白ちゃんだったよおおお 吊られてショックです><」
めいめいさん「GM、むらのみんなおつでしたー」
牛乳(冷)さん「信用取れなくてゴメンナサーイ」
衝撃さん「おつかれさまでしたっと。まー俺もこういう状況になることをちゃんと説明しきれなかったのは悪かったよ」
もりもりさん「ラスグレに狼残っちゃいましたか」
あまのじゃくさん「うるせー>相方」
ヤマカガシさん「だっせえ!>あまのじゃくさん」
蓬莱さん「死体なしは狐噛みだろうね…」
あついですさん「おつかれ
負けたけどめしうまい」
ひえぴたさん「水色アイコンの勝利です(・ω・´」
ミニッツメイドさん「はいお疲れー 狼おめでとちゃん」
ステージ爆発さん「お仲間もナイスでした」
あまのじゃくさん「マジですまんな」
牛乳(冷)さん「お疲れさまー」
もりもりさん「あらら」
カフェオレさん「お疲れ様です」
ステージ爆発さん「まあ占い噛み決断の俺様のおかげですね(キリ」
めいめいさん「おつぽよ・・・」
あまのじゃくさん「お疲れ様です」
ゆるさーんさん「おお、狼おめでとう」
ひえぴたさん「お疲れさまなのでした」
笑止の蛍さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/03/30 03:24:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
衝撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衝撃さんを狙います。 >>> ひえぴた <<<
めいめいさん「うーん、すばらしいですね(棒)」
ひえぴたさんの遠吠え「狂人さんありがとー。
お仲間もありがとー。
じゃあ、がぶ!」
ヤマカガシさん「相方だっせええええええええええええ」
衝撃さんの独り言「笑っていいよねこれ」
蓬莱さん「ああ、泣きたい」
あまのじゃくさん「ごめんよ」
牛乳(冷)さんの独り言「わーい」
笑止の蛍さん「お疲れ様です」
ヤマカガシさん「まーでもそこは1/2だししょうがないんじゃないかなあ」
ステージ爆発さん「素晴らしい」
ひえぴたさんの遠吠え「ふぇーい。」
8日目の夜となりました。(14/03/30 03:24:22)
あまのじゃくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
衝撃さん1 票投票先 → ひえぴたさん
牛乳(冷)さん0 票投票先 → あまのじゃくさん
あまのじゃくさん2 票投票先 → 衝撃さん
ひえぴたさん1 票投票先 → あまのじゃくさん
蓬莱さん「衝撃投票で、生き残れるよう考えたんだけど ダメだったね」
蓬莱さん「良く考えたらそうだったんだよね。>ヤマカガシ
ヤマカガシ護衛GJ出せていたら楽になっていたのに。これは自分の責任。」
ミニッツメイドさん「蓬莱はむらむらしてたので安心して意見見れました かっこよかったよ」
衝撃さん「5割負け5割引き分けとかマジわりにあわねーなwwwホントにさ」
ひえぴたさん「霊能噛みの翌日にグレや暫定○噛まないでしょ。
あれはGJで見ましたよ、白々しいなぁ。>衝撃さん」
蓬莱さん「狩人生存が狼にばれたのもいかんかったし
もう恥ずかしいところだらけだ」
ひえぴたさん「私も衝撃さんに入れます。
あまのじゃくさんは2択です、5割です、右か左かです。」
衝撃さん「てか死体なしはGJだったんかねー?そんな感じのステージの発言に見えたし、カシーリナ吊りの時の投票もいらないかなー思って捨てちゃったけどどうだったっけ?」
ヤマカガシさん「相方の確認も何も銃殺後だから多分それどうでもいいと思うよ」
ミニッツメイドさん「衝撃は真っ白だったから下界視点では疑いようなかったんだけどなぁ
ゆうて霊界来るまでひえぴた村だと信じてたミニッツメイドちゃんだけど」
牛乳(冷)さん「嫁に来ないか?」
ひえぴたさん「昨日のカフェオレさん、一歩引いた感じが怪しかったのよね。
どっちにしろ私以外のグレ吊れば勝てるんで!もういい!過ぎたことだしっ」
牛乳(冷)さん「ねぇねぇあまのじゃくさん」
あまのじゃくさん「俺は占い狼は切った。銃殺がピンポイントで出ることが分かってないはずだからな」
蓬莱さん「すごい悔しいわ ひえぴた視点漏れしてたのにな」
あついですさん「ひえぴたが村として信用勝ち取れれば行けるね狼勝利」
衝撃さん「まーこうなった以上俺はひえぴたには入れるんでそれは安心していいよ」
ミニッツメイドさん「誰か村柱COしようよ><だめか」
蓬莱さん「もっと説得すればよかった。
あと、ヤマカガシ護衛できなかったのは、共有相方の確認をちゃんとやってもらえる人がいないとダメだから…」
ヤマカガシさん「牛乳吊らないならそれくらいきばれ」
牛乳(冷)さん「へいへいへい」
衝撃さん「まー牛乳狼の可能性も消えたわけじゃないんで3択なわけなんだけどさッwww」
ひえぴたさん「あまのじゃくさん、頼みましたよ!」
あまのじゃくさん「外したら俺が吊られるだけだ」
ミニッツメイドさん「引き分けは狐が一番お得ですね
でも狼は勝負に出てるよ」
ヤマカガシさん「ひきわけだよ」
衝撃さん「とりあえず共有は外したらアウトなんで頑張ってね。引き分け確定手でもなかったし思ったところのカフェオレ吊れたんだから本望だよね」
あついですさん「ああ,引き分け以下だね」
ひえぴたさん状況的に他人の人外要素が見つかる感じじゃないので自分の村アピします。
1.初日朝1挨拶です、様子見狼とかじゃなしん。
2.共有FOを推しています。
3.ゆるさーんさんが出た時点で、カシリーナさんは牛乳さんのグレだし前日の吊り次点だったから吊って惜しくない発言。
4.4日目にもゆるさーんさんの●吊り推し。
状況的に死体なしはゆるさーんさん読みでしたし、狼ならそんな状況下なら狼吊り=狩人候補削れない訳で。
ゆるさーんさん真目で推すのはしないと思いますとかそんな感じかなー。
蓬莱さん「自分が悪い。ごめん。」
あまのじゃくさん「いいよ。俺が責任もって引き分けにしてやる」
ひえぴたさん「おはようございます」
あついですさん「引き分けだね
おつおつおつ」
ゆるさーんさん「盛り上がったけど、狼勝ちかなー」
牛乳(冷)さん「わーい わーい」
らんらんさん「死体狐噛み+狐○って失策だけど…ううんやっちゃうこともあるかぁ」
ステージ爆発さん「負けがありえないから安心して見れますわ」
衝撃さん「おおう、引き分けやむなし進行とか冗談だと思ってたわ」
ヤマカガシさん「牛乳吊りでいいのにサイゴいえなかった」
ミニッツメイドさん「それたぶん自分いたわ>あついさん
あれは占いの真狂がついてない状態だったから、狂決め打ちして●吊らなかったのが叩かれたんじゃなかったっけ」
あまのじゃくさん「あーそうですか」
カフェオレさん「カフェオレ吊られちゃって不甲斐ないよ・・・鬱だ。ちのう」
蓬莱さん「ごめん。確定○にさえなっていなければ。」
めいめいさん「おつ」
あまのじゃくさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/30 03:18:55)
蓬莱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまのじゃくさんを護衛します。 >>> 蓬莱 <<<
ひえぴたさんの遠吠え「 」
ヤマカガシさん「牛乳(冷)>ヤマカガシ○笑止の蛍●あついです○
初日/もりもり/なし/」
蓬莱さんを狙います。 >>> ひえぴた <<<
衝撃さんの独り言「まーいいんですけど、ちょっとしっかり言わないとダメでしたね。牛乳以外ないって」
牛乳(冷)さんの独り言「衝撃さん 1 票 投票先 → 牛乳(冷)さん」
ミニッツメイドさん「おつかふぇおれ」
ひえぴたさんの遠吠え「 」
あついですさん「おつカフェ」
カフェオレさん「お疲れ様でした」
衝撃さんの独り言「あれ?本気でやってたの?それ」
あまのじゃくさんの会話「くそったれ外した」
めいめいさん「おつー」
ステージ爆発さん「きたあああああああww」
7日目の夜となりました。(14/03/30 03:17:26)
カフェオレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カフェオレさん2 票投票先 → ひえぴたさん
衝撃さん1 票投票先 → 牛乳(冷)さん
蓬莱さん0 票投票先 → 衝撃さん
牛乳(冷)さん1 票投票先 → あまのじゃくさん
あまのじゃくさん1 票投票先 → カフェオレさん
ひえぴたさん1 票投票先 → カフェオレさん
らんらんさん「狂人が狐を囲ったのって死体なしのあとじゃなかったっけ
牛乳狼で狐囲うわ全露出して真噛むわってなんかぴんとこないけど」
ヤマカガシさん「一回でも延ばせるのは大きいし、ぶつかりあいでいい
って思うかどうかじゃなかの。」
ミニッツメイドさん「牛乳に入れる→吊り一回
牛乳に入れずにグレ吊る→引き分け以上なので吊り一回

なるほど」
あついですさん「前こういう感じの内訳で牛乳釣り主張したら,終わった後凹られたなぁ」
ステージ爆発さん「最終日誘導先がなんであろうと狂人と狼で2票あまのじゃくに入る
あまのじゃくと残ったグレーの票がブレたりしたら狼勝ち
ひえぴた以外で2票集まってしまった場合も狼勝ち」
ゆるさーんさん「牛乳さんにいれなくても、どうせ1回しかない」
ヤマカガシさん「牛乳残し提案してたからグレ入れるんじゃないかなー相方は
自分だったら牛乳さん吊っちゃうな」
ステージ爆発さん「今日牛乳吊れないのは村ダメですね」
あついですさん「ありがとう>ヤマカガシさん
じゃあこのままでグレランだね」
ゆるさーんさん「牛乳さん吊りが正しいとおもうけど。どうせ、吊れるのは1回なんだから。
牛乳さん狼をケアして最終日のほうがいいかと」
カフェオレさん「衝撃は村置きする姿勢は狼っぽくないんだよね」
ヤマカガシさん「ゆるさーんさんからですね!」
牛乳(冷)さん「9個でも?」
ステージ爆発さん「今日グレー吊りで外したなら狼陣営は引き分け以上確定」
牛乳(冷)さん「…(くじら)」
あついですさん「メモ消しちゃったけど蓬莱○はゆるさんからだっけ?
それなら確かに意味ない」
衝撃さん「あそ、じゃあ大して意味ないね。残念」
蓬莱さん「決めうちは怖い
ただ 死体なしの出た日とか、どうなってたんだろうという疑問はある」
牛乳(冷)さん「8頭でも?」
あまのじゃくさん「全力でグレーから狼吊るぞ」
衝撃さん「それくらいグレーの他の奴ら村っぽいもん」
ミニッツメイドさん「牛乳が楽しそうです」
ひえぴたさん「ミニッツさんだった<カシリーナさんの最初の>衝撃さん」
牛乳(冷)さん「…(ハチ)」
衝撃さん「意外と牛乳で終わらないのとは思うけどありえないんよねー。あとおもしろい展開としてあついが潜伏真で超絶噛み合った説はちょっと思った」
牛乳(冷)さん「七匹でも?」
蓬莱さん「けれど、最終決断は任せるよ。
自分は確かに、牛乳はほぼ狼は消えていると思ってるんだけど、
もしも万が一の可能性は消したいんだ」
牛乳(冷)さん「…(七面鳥)」
カフェオレさん「って村アピしておく」
あまのじゃくさん「正直グレー3から1吊りだとほぼ勝ち目がない。
なら引き分けの目を残しつつ勝ち目指すのみだ」
ステージ爆発さん「蓬莱は○もらってたはずだから狩人COしてもあんま意味ない」
カフェオレさん「ってか俺が狼なら先陣切って両偽推すようなことするかね?
占いを噛む予定だったのなら両偽推さないと思うんだが」
牛乳(冷)さん「六匹でも?」
ヤマカガシさん「これ生存してたらゼッタイ投票できた自信あったのにい!」
ひえぴたさん「◆衝撃さん 「牛乳狼ならあついですが狐だったりするのかな()」
これ?」
衝撃さん「俺が失言はちょっと片腹大激痛なのでやめてください。なにも言わなくてもゆるさーん噛んで狼候補で吊り殺します」
牛乳(冷)さん「…(ロケット)」
蓬莱さん「自分はリスク考えて、狂人決めうちはしたくないな>あまのじゃく」
牛乳(冷)さん「五台でも?」
ヤマカガシさん「狩人候補としても噛まれるんだからでる意味合いがなかったかなあって」
カフェオレさん「狂決め打って残すのは反対しない、狂寄りに見てたから」
衝撃さん「あれ?カシリーナって最初はらんらんじゃなかったよね?俺それ取り忘れちゃたけど情報としてはなにかないの?」
蓬莱さん「誰か失言していた人がいたような気がしたんだけど
あついさんが狐で云々みたいなの 銃殺前に」
牛乳(冷)さん「…(ヨット)」
ひえぴたさん「偶数だから牛乳さん狂人決め打つなら残したい。
狂人は狼解らないし、半PPされるかもってだけで両グレ吊れる訳だし。」
牛乳(冷)さん「3艘でも?」
ヤマカガシさん「おつかれさまあ」
ミニッツメイドさん「おつ共有 確○なら出ないよねぇ」
あまのじゃくさん「蓬莱提案だが占い真狂決め打ってグレー2吊りしないか?」
ヤマカガシさん「ありゃー!」
衝撃さん「大穴除いて壮大に誰かがすっとぼけていることになるわけですが」
あついですさん「あまのじゃく護衛だったんだろうな」
牛乳(冷)さん「…(サンダル)」
蓬莱さん「だよね、そんな気がしてた」
ひえぴたさん「衝撃の事実:私→笑止さん投票 カフェオレさん→蓬莱さん投票 衝撃さん→あついさん投票
カシリーナさんとステージさんはらんらんさん投票でした。」
カフェオレさん「おはよう」
牛乳(冷)さん「二足でも?」
ゆるさーんさん「そこをまもってなかった」
めいめいさん「おはぽよ」
蓬莱さん「おはよう」
あついですさん「おつヤマカガシ」
衝撃さん「おはやでーす」
牛乳(冷)さん「…(にんじん)」
あまのじゃくさん「相方死んだ」
ひえぴたさん「おはようございます」
ステージ爆発さん「ヤマカガシ噛み通せるのはすげえwww」
牛乳(冷)さん「一本でも?」
あまのじゃくさん「おはよう」
ミニッツメイドさん「ぶっちゃけ4日目時点というか噛まれるまでひえぴた村置きしてた(ふるえごえ」
7日目の朝となりました。(14/03/30 03:10:28)
ヤマカガシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまのじゃくさんを護衛します。 >>> 蓬莱 <<<
あついですさん「まあ噛まれたらそれまでだねー」
ステージ爆発さん「衝撃が狩人だと思ってたわ」
衝撃さんの独り言「んーさすがに大穴はやめてくれよ?」
ミニッツメイドさん「でも蓬莱噛まれる可能性高いねー」
あついですさん「おつ狼」
あまのじゃくさんの会話「牛乳(冷)は狂きめ打ちしてグレー2吊りしたいな」
蓬莱さんの独り言「ずっと狂人護衛だったわ」
ミニッツメイドさん「お疲れステージ」
衝撃さんの独り言「んー誰か壮大にとぼけてる感じ?んー」
あついですさん「てか明日狩人COしてよくないか
残り狼数的に対抗出れないし,グレー狭められるし」
ひえぴたさんの遠吠え「相方お疲れさまー・・・。」
ひえぴたさんの遠吠え「かりゅうどいきてるー。」
めいめいさん「おつ」
ヤマカガシさんを狙います。 >>> ひえぴた <<<
6日目の夜となりました。(14/03/30 03:08:49)
ステージ爆発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カフェオレさん0 票投票先 → ステージ爆発さん
衝撃さん0 票投票先 → ステージ爆発さん
ステージ爆発さん6 票投票先 → ヤマカガシさん
蓬莱さん0 票投票先 → ステージ爆発さん
牛乳(冷)さん0 票投票先 → ヤマカガシさん
あまのじゃくさん0 票投票先 → ステージ爆発さん
ひえぴたさん0 票投票先 → ステージ爆発さん
ヤマカガシさん2 票投票先 → ステージ爆発さん
めいめいさん「私も噛み考慮できないんですけどねw流れでいっぱいいっぱいになってしまうw」
衝撃さん「なにここ自己申告システムなの?そういうのやってないの。ごめんな」
ステージ爆発さんグレーから吊ってもいいけど外した瞬間相方と俺と狂人で共有かヤマカガシに入れるから一緒だよーん
ミニッツメイドさん「噛み追うの苦手だなー;;ばんがります」
蓬莱さん「狂人吊りはするならしていい 引き分け回避するという意味で」
カフェオレさん「はいノ」
ひえぴたさん「はいグレー ノ」
蓬莱さん「これ以上は言わないよ」
ゆるさーんさん「って、牛乳さんでGJでたのか」
蓬莱さん「真のグレー」
衝撃さん「あらーてことは狩人もいないってことなんですかねー」
ひえぴたさん「牛乳さん狂人でステージさん吊って残りLWならグレ2回吊ろーか。」
蓬莱さんあ、ちょっとまってグレー3でしょう
ミニッツメイドさん「牛乳氏は蛍●ってのが解せなかったんだよねー
確かに奇数→偶数だから吊り減ったのは痛いす」
牛乳(冷)さん「…(牛乳(破綻))」
めいめいさん「強い人が言ってました。出方なんて関係ない、だまそうとしているのが敵なのだから、発言と噛みをよく見ろ、と。>ミニッツメイド」
蓬莱さん「ステージ吊りでいいね」
ステージ爆発さんさあ相方吊り1回凌げば勝ちだ
共有が狂人残すなら2人で共有か確定村に投票すればいい
衝撃さん「しっかしこれだと終わらんってことだよねー内訳真狂ちゃん」
ゆるさーんさん「でも、狼もチャンスあるです。吊り減ったから、狩人は○だし」
ひえぴたさん「先にステージさん吊りね、そっち確定狼だし牛乳さん狂人誤爆の可能性まで考えてそっちから。」
カフェオレさん「両偽追わなくていい分楽だから吊り減りは気にしない」
あまのじゃくさん「ステージ爆発吊り。」
衝撃さん「いやー思いつきでも言ってみるもんだねwww」
ステージ爆発さん「どうせヤマカガシ共有だろ」
牛乳(冷)さん「…(ひえぴたって冷蔵庫のなかでカラカラになってるよね(´・ω・`))」
ヤマカガシさん「ぼくも村確定です」
蓬莱さん「ヤマカガシさんと私が確定村人か」
ミニッツメイドさん「手のひら返しで褒め称えますわー 真占いすごいっす」
ひえぴたさん「あ、吊り減りは痛い・・・」
あまのじゃくさん「真確定ですな。」
衝撃さん「お?おお!?マジで?」
ヤマカガシさん「はい」
蓬莱さん「吊り減った」
衝撃さん「おはようござまーす」
ミニッツメイドさん「もっと勉強しなきゃ
って、アッ」
ひえぴたさん「ゆるさーんさん真確定です。
牛乳さんとステージさん吊り。」
蓬莱さん「うわあ…」
あついですさん「やられた
お疲れ様でした」
めいめいさん「おつぽよ」
ステージ爆発さん「お、最高のケースじゃないかな」
牛乳(冷)さん…(狐を狙っているんで対抗の○は占わないことにしました。)(感覚的に狐はグレーにいることが多いと思う)
(そうすると衝撃さんひえぴたさんカフェオレさんの中で手の内を積極的に明かしている衝撃さんよりも
ひえぴたさんの方がオープンじゃない感じを受けたので)
ミニッツメイドさん「うーん やっぱり潜伏占い好きくないわー
ミニッツメイドちゃんが初心者だからってのもあるけどやっぱ信用取りにくいじゃん
何の結果出さないまま噛まれたり吊られたりするかもしれないのに
今回ゆるさんは吊り逃れで共有騙りなんてすごい手やらかしてるし
牛乳真はあんまし追ってなかったけどゆるさん真はもっと追えてなかったよ」
ゆるさーんさん「これならいいだろう」
カフェオレさん「ヤマカガシさんが噛まれると凄い楽(?)なんだがな、ってか占いに真がいるならさっさと銃殺だせ!!」
カフェオレさん「おはよう」
牛乳(冷)さん「…(占いCOひえぴた○)」
ひえぴたさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/30 03:02:21)
あついですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるさーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるさーんさんを狙います。 >>> ステージ爆発 <<<
衝撃さんの独り言「どっちも狼ならやっぱり結構な綱渡り感のある行動なんだよねー。うーん」
牛乳(冷)さんを護衛します。 >>> 蓬莱 <<<
ヤマカガシさんの会話「くっせえな!」
ヤマカガシさんの会話「あ 蓬莱白もらってんのか」
あついですさんの念話「ゆるさん視点灰@4か
さっさと始末してくれよ狼さんよ」
あまのじゃくさんの会話「蓬莱は占われてるよ。くさいけどね」
ひえぴたさんの遠吠え「 」
あまのじゃくさんの会話「ひえぴた予告してるな」
ヤマカガシさんの会話「カフェオレは知らん!」
めいめいさん「おうどんありそうなのです」
ひえぴたさんの遠吠え「牛乳さんとお仲間吊りは想定内な訳で。」
衝撃さんの独り言「おもしろそうなのはヤマカガシ狐なんだけどなーwww」
ひえぴたさんの遠吠え「はーい。
実質吊り2ですしね。」
ヤマカガシさんの会話「蓬莱 ひえぴた 衝撃 から占われてないとこ1つって」
衝撃さんの独り言「牛乳は占い先宣言した上での行動」
ステージ爆発さんの遠吠え「グレー4 吊り2 なので気合で乗り切ってください」
ひえぴたさんの遠吠え「グレ噛みだけはアレなんで後生なんでやめてって言いますけどw」
ステージ爆発さんの遠吠え「じゃあゆるさん噛みます
相方にすべてたくします」
ひえぴたさんの遠吠え「 」
衝撃さんの独り言「仮にミニッツメイドが狩人だったとしても有益な情報は置いてないなー」
ひえぴたさんの遠吠え「ゆるさん噛みでもいいし、共有噛みでもいいし、別に牛乳さん噛みでもいいです。」
あまのじゃくさんの会話「まだ両視点終えるがうーん」
衝撃さんの独り言「んー仮に狐の位置把握しているなら噛み合わせの意味とは?」
ステージ爆発さんの遠吠え「あえて今ゆるさん噛みはアリだと思います
しのぎ切れる自信があればですが」
ヤマカガシさんの会話「ζ(゚ー゚*ζなるほどわからん!」
ミニッツメイドさん「狼全潜伏かなーとか初日チラッと思ってたけどまさかほんとにそうだとは」
あついですさんを占います。 >>> ゆるさーん <<<
ステージ爆発さんの遠吠え「蓬莱はミス グレー4 」
めいめいさん「おつぽよー」
ステージ爆発さんの遠吠え「グレー カフェオレ ひえぴた あついです 衝撃 蓬莱
9>7>5>3>」
ミニッツメイドさん「お疲れめいめい」
5日目の夜となりました。(14/03/30 02:57:51)
めいめいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カフェオレさん0 票投票先 → めいめいさん
あついですさん0 票投票先 → めいめいさん
めいめいさん9 票投票先 → あまのじゃくさん
衝撃さん0 票投票先 → めいめいさん
ステージ爆発さん0 票投票先 → めいめいさん
ゆるさーんさん0 票投票先 → めいめいさん
蓬莱さん0 票投票先 → めいめいさん
牛乳(冷)さん0 票投票先 → ひえぴたさん
あまのじゃくさん1 票投票先 → めいめいさん
ひえぴたさん1 票投票先 → めいめいさん
ヤマカガシさん0 票投票先 → めいめいさん
ミニッツメイドさん「ミニッツメイドちゃんとか●出すべきとこだと思うんだけどなー
噛まれ見て結果変えたのかな」
衝撃さん「いや噛み合わせようとしたけど噛めなくて、今回はとりあえず・・・てそりゃないか。ワンチャン破綻あるし。まーてきとーに思ったこと吟味しないで言っただけだからスルーして」
牛乳(冷)さん「…(一応ゆるさーんさんが狂だとその可能性が高くなるかなぁー)」
蓬莱さん「霊能がいない以上、●2蓮はありだろうよ>衝撃 偽でも」
あまのじゃくさん「正直ヤマガガシが噛まれないのが怖いな」
めいめいさん「それは思う。>ヤマカガシ」
あついですさん「びっくりした
衝撃がボク襲撃ですとか言ったのかと思った」
ひえぴたさん「蓬莱さんがいい指定と言わないと死んじゃう病気なんですか!
ゆるさんさんの印象のが良かったのに、蓬莱さんが人外センサーに引っかかっちゃったんですけどw」
ゆるさーんさんあと、ごめん、あまのじゃくさんの相方でた?
でてないならでてないだけおしえて
ヤマカガシさん「今日のはかみ合わせだろう」
カフェオレさん「◆ゆるさーんさん 「カフェオレさんは狂っぽいとおもったんだ。蓬莱さん」
貴様・・・いつから対抗狼の狂潜伏だと思ってたんだ(笑)」
牛乳(冷)さん「…(一応占い先を噛むことで銃殺対応はできるから噛み合わされた可能性もあるけれども
信用はそれ程ついていないと思ってるので予告は継続)」
衝撃さん「僕衝撃です」
めいめいさん「よく推理できなかったからあの世で楽しむ」
ゆるさーんさん「牛乳さんが何かってことかな。牛乳さんが狼なら、自分かみはもうない。
狩人の判断で、共有護衛とかしてくれ」
蓬莱さん「あついですさんに○だったんじゃなかったっけ>衝撃」
ヤマカガシさん「衝動とひえぴたが気になる」
衝撃さん「それなー。じゃあゆるさーんが狼なら2連出すのはずいぶんリスキーに見えるけど?>蓬莱」
ひえぴたさん「どっちの占いにも囲いと呼べる様なものは1つしかない訳だし、狩か狐かは生きてる公算高いです。
占いに真いると考えるので、今日のが呪殺でなければ死体2があるかもだしってことで。」
あまのじゃくさん「なら吊りでおねがいします」
ステージ爆発さん「噛まれる恐れが見えないのは死体なしより以前からですよね
護衛があると確信してたんですか?」
ミニッツメイドさん「てか狂人狐囲っちゃってるのかー」
めいめいさん「はーい、了解です」
蓬莱さん「おーそこいい指定。」
衝撃さん「牛乳狼ならあついですが狐だったりするのかな()」
蓬莱さん「初手が狼なら、霊噛みじゃなくて潜伏占い狙い噛みになるから、
グレー噛みになるぜ>衝撃」
カフェオレさん「その場合、昨日の平和がどこ噛みなんだろうか?」
ヤマカガシさん「バリア張ってるから」
ゆるさーんさん「昨日の死体なし、多分自分でGJだと予想している」
牛乳(冷)さん「…(めいめい カフェオレさん 吊って欲しいかな)
(そこ占うつもりはあまりないので)」
あまのじゃくさん指定 めいめい
カフェオレさん「いや、噛まれると思ってた>ヤマカガシさん」
蓬莱さん「ミニッツメイド占いでそこが死体か。なるほど。」
衝撃さん「狼は混じっていそうだしさー。それならどっちが狼でもなんか変な感じになるんよねー」
ゆるさーんさん「カフェオレさんは狂っぽいとおもったんだ。蓬莱さん」
ヤマカガシさん「どんだけ俺噛みに固執してんの>カフェオレ」
あついですさん「牛乳は占い先が噛まれたのか
銃殺の可能性もないことはないな」
ひえぴたさん「昨日の死体なし的に占いに真いると見て、吊り5最大人外4なのでグレ狭めましょう。」
ミニッツメイドさん「あー昨日の投票、ステージ爆発に入れちゃったよ
牛乳に予告票もらっちゃった
これでもし今日牛乳が噛まれてたら、狼がミニッツメイドちゃんを狼に仕立て上げようとしてとしてやったことだから!
これでもしミニッツメイドちゃんに●出されてたら牛乳は狼だね!
狂人じゃあないでしょう

狂人じゃないですかーやだー
しかも噛み合わせばっちりだしーーーー」
蓬莱さん「占いどころは他にもあったよね。ゆるさーんさん視点で。
たとえばカフェオレさんとか。あなたが狐を狙うならその辺だよ。ログみてごらん」
衝撃さん「んーやっぱり両偽ありそうなんだよねーこれって杞憂なのかなー?」
めいめいさん「うーん、噛み合わせかなぁ。呪殺かなぁ。偶然かなぁ。」
カフェオレさん「占いGJならヤマカガシが噛まれるだろう、グレーを削らずに狩人候補を消せるからな。狐噛みならヤマカガシが噛まれるだろう、狐噛みってことは信用勝負、どっち真でもあり得る噛みだし、銃殺には対応できるからな
つまりヤマカガシが噛まれなかったことで両偽で見かけてる俺が暴走しそうだ」
ステージ爆発さん「昨日朝1で言ったけどゆるさーんは噛まれを一切恐れていない
共有COした後も結局噛まれていない」
ミニッツメイドさん「えっ噛み合わせ!?」
牛乳(冷)さん…(カシーリナさん 6 票 投票先 → ミニッツメイドさん

 牛乳(冷)さん 0 票 投票先 → ミニッツメイドさん)
(何ですか…この投票…)

(昨日の一連の発言が俯瞰的な視線で騙られてるのが気に入りませんでした
カシリーナさんとは全く関係ありませんので)
衝撃さん「おはようござまーす」
ゆるさーんさん「◆蓬莱さん 「ゆるさーんさん、連続で●か。すごいね」
この発言がきになって。
●ってわかっている身内におもえた。
それいがいの発言的には狼っぽくはなかったけど。」
らんらんさん「牛乳さんでGJでたくさいのに、蓬莱さん牛乳偽でみてるのかな?」
ステージ爆発さん「おはよう」
ヤマカガシさん「おはよう」
あまのじゃくさん「おはよう」
牛乳(冷)さん「…(占いCOミニッツメイド○)」
蓬莱さん「おはようございます」
めいめいさん「おはぽよ」
あついですさん「おはよう」
カフェオレさん「おはよう」
ひえぴたさん「おはようございます」
ゆるさーんさん「占いCO 蓬莱さん○」
5日目の朝となりました。(14/03/30 02:51:03)
ミニッツメイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニッツメイドさんを狙います。 >>> ステージ爆発 <<<
衝撃さんの独り言「でもその場合なんでゆるさーんを狼が噛まなかったのかとも思っちゃう」
衝撃さんの独り言「蛍で真偽見えているなら出すところだけど、普通に真もあるよねー」
あまのじゃくさんの会話「誤爆&狂アピでステージ●って感じがするかな」
あついですさんの念話「おいおいおい牛乳の囲い候補俺じゃないか
当分長生きしそうだ」
衝撃さんの独り言「で2連出すとなるとどうなんだろう?」
衝撃さんの独り言「少なくともゆるさーんが狂人ってことはないと思うんだよねー」
牛乳(冷)さんを護衛します。 >>> 蓬莱 <<<
ヤマカガシさんの会話「正直ステージの反応で 素直にそんままでいいかなって」
ひえぴたさんの遠吠え「グレ広いし気にしないでグレ噛みでいいですよ」
あまのじゃくさんの会話「まぁ真狂なんだろうけどなんだかな」
ステージ爆発さんの遠吠え「ミニッツいこうか」
ステージ爆発さんの遠吠え「ああ」
ひえぴたさんの遠吠え「でも狂人噛みGJだし気にしても仕方ないです。」
ひえぴたさんの遠吠え「ああ、牛乳さんが占い先予告投票をミニッツメイドさんでされてるって話です」
衝撃さんの独り言「まーどっちでもいいんだけどさッ!」
ひえぴたさんの遠吠え「じゃあ衝撃さん噛みでー」
あまのじゃくさんの会話「実際噛まれるとしてらゆるさーんだとは思うが、
何というか撤回する予定のその次に●引けてるのが何とも作為的なものを感じてしまう」
ステージ爆発さんの遠吠え「ん、予告?」
ひえぴたさんの遠吠え「 」
ステージ爆発さんの遠吠え「衝撃あたり」
蓬莱さんを占います。 >>> ゆるさーん <<<
ヤマカガシさんの会話「あー地味にしろもらのわしがカシーリナCOあるかで なしっていってるから」
ひえぴたさんの遠吠え「ミニッツメイドさん予告されてますし、そこ噛み合わせますか?」
ミニッツメイドさんの独り言「だって撤回撤回で頭ぱんpっぱんなんだもん><><><」
あついですさんの念話「ゆるさんが真か
仕事しすぎ.だが,昨日噛み失敗してるの多分狩人のせいだろうから
グレー噛みに来るかな」
蓬莱さんの独り言「カシーリナ素村だったら困るなぁ 狐ならまあありか」
ひえぴたさんの遠吠え「ですね、狐が問題です」
ミニッツメイドさんの独り言「素村です><いきなり発言落ちてごめんね><><」
ひえぴたさんの遠吠え「お疲れさまでしたー」
ヤマカガシさんの会話「ゆるさーんが素直に真に見えるかなー」
あまのじゃくさんの会話「この指定なしをどう見るかだな」
衝撃さんの独り言「そういう流れじゃなかったの?」
ステージ爆発さんの遠吠え「狐探さなきゃいけないっすねー」
カフェオレさんの独り言「◆ステージ爆発さん 「カテリーナ吊り逃れしてるからなんかあるかもしれん
俺から吊ってくれ」
◆あまのじゃくさん 「カタリーナCOあるか?」
カシーリナなのに・・・なんか面白かった」
めいめいさんの独り言「牛乳の信用が落ちました」
衝撃さんの独り言「ん?」
ステージ爆発さんの遠吠え「さあ狩人は牛乳GJだと思ってる」
あついですさんの念話「ふむふむ
狼が虐殺されているがその分グレから見つかる危険が高い」
ステージ爆発さんの遠吠え「相方おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/03/30 02:46:18)
カシーリナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カフェオレさん0 票投票先 → カシーリナさん
あついですさん0 票投票先 → ステージ爆発さん
ミニッツメイドさん2 票投票先 → ステージ爆発さん
めいめいさん0 票投票先 → カシーリナさん
衝撃さん0 票投票先 → ステージ爆発さん
ステージ爆発さん4 票投票先 → ゆるさーんさん
ゆるさーんさん1 票投票先 → カシーリナさん
蓬莱さん0 票投票先 → ステージ爆発さん
牛乳(冷)さん0 票投票先 → ミニッツメイドさん
あまのじゃくさん0 票投票先 → カシーリナさん
カシーリナさん6 票投票先 → ミニッツメイドさん
ひえぴたさん0 票投票先 → カシーリナさん
ヤマカガシさん0 票投票先 → カシーリナさん
あついですさん「了解した」
ひえぴたさん「ゆるさんさんの●で牛乳さんのグレだからどちら吊りでも。」
カシーリナさん「これが時の運命」
衝撃さん「まー爆発させときゃよかじゃないですかねーええ。のんびりしましょー」
ミニッツメイドさん「そっか、カテレーナもステージも●だからバランス吊りになるのか
指定把握だよー」
あまのじゃくさん「CO聞いてなしって言ってから言われてもな」
牛乳(冷)さん「…(ステージさん吊りでお願いします)」
ひえぴたさん「昨日は霊能噛みで、今日が死体なしでしょ。
昨日潜伏占いが出た訳だし、噛みの路線変わった気がするのでゆるさん>牛乳に見えます。
あと、ここで2つ目の●は印象良いし。」
衝撃さん「おう、別に悪いとはいってないで!」
ヤマカガシさん「勝手に爆発しててくれ」
あついですさん「お?」
あまのじゃくさん「それを最初に言えれば印象良かったがな>ステージ」
カフェオレさん「しょうがないじゃないか(涙目)>衝撃」
牛乳(冷)さん「…(吊り6なんで対抗狼ならどうするのかかなり不思議なんで狩人さんは頼みます)」
蓬莱さん「彼の発言は「信用を落としにきている」のではなくて「当然村人なら質問したいこと」だよ。彼がきいていなければ私が聞いていた>ひえぴた」
カシーリナさん「ステージ爆発が頑張ってください」
衝撃さん「本当にカフェオレはぶっ飛んでますねー」
ステージ爆発さんカテリーナ吊り逃れしてるからなんかあるかもしれん
俺から吊ってくれ
カシーリナさん「でもここでゆるさーん脱落されてもいいのですの」
あついですさん「人間ということはCOなしってことでいいのかな」
めいめいさん「○っていっても村じゃない場合もあるしな」
あまのじゃくさん「ではバランス吊りで」
カフェオレさん「で、カシリーナさんは飽和回避の身内切り予想」
ヤマカガシさん「わかった」
ひえぴたさん「ステージさんが朝1でゆるさーんさんの信用下げてるから、そこに●は別陣営っていうのすごい頷ける気がしますけど。>蓬莱さん」
蓬莱さん「ゆるさーんさんの占い理由はそれじゃないと思う。占い先としては悪くないんだけど。」
牛乳(冷)さん「…(対抗狂の可能性があるのが少し怖い)」
ミニッツメイドさん「指定役無視でいきなり指定飛ばすとか潜伏狂人疑っちゃう」
カシーリナさん「人間と言っている」
ステージ爆発さん「あ、待って」
衝撃さん「カフェオレはちょっとぶっ飛び目なあたりが村より。発言をちゃんと見ている感のあった蓬莱も村より。他は等しく知らない!!!」
ゆるさーんさん「吊り逃れていたけど、困るんじゃないかな。これで」
めいめいさん「まぁそれでも、共有も進行を考えてたりあるから突然指定飛ばすのはどうかお思うわ」
あついですさん「さっきてすりにぶつけたハニーボーンが痛んでいたんでしょうがないのです
○もらいましたか」
あまのじゃくさんカタリーナCOあるか?
ミニッツメイドさん「吊り数増えたねー やったー」
蓬莱さん「ステージさんの今日の初手の発言がすごく村っぽい」
カシーリナさん「ヤマガカシは信用してるからいいよ」
牛乳(冷)さん「…(ナイス)」
ヤマカガシさん「両偽で見てないなら俺はしろだからいい」
カフェオレさん「正直両偽考えてる、牛乳さんの昨日の占い理由がイマイチしっくりこないからね。柔軟に銃殺対応したい狂人目」
衝撃さん「結局回りまわって牛乳が真寄り。場合によっては両偽もってことになったんですがこれは」
ひえぴたさん「どっちの●も牛乳さん視点グレだから吊りで問題ないですね。
死体なし出てますし●吊りましょう。」
ステージ爆発さん「やっぱ露骨ですわ
信用落としにきたから●
でもカテリーナ●だから俺は吊れないんだぜ」
蓬莱さん「ゆるさーんさん、連続で●か。すごいね」
あまのじゃくさん「勝手にグレーが指定するな」
カシーリナさん「人間である」
ゆるさーんさん「どっちか狩人COしたら逆がつれる」
あまのじゃくさん「おはよう」
あついですさん「例えば大砲で自分が打ち出された先が壁でぶつかるとしたらどうしますか
おはよう」
ヤマカガシさん「カシーリナCOは?」
ゆるさーんさん「好きなほうをどうぞ。これで狩人COもできないはずだから」
衝撃さん「おはようござまーす」
カフェオレさん「初日に牛乳盲信といったな、あれは嘘だ(デデーン」
牛乳(冷)さん…(◆あついですさん 「霊能死んで占い追加とかまじかよい
信用勝負ですね!てか共有から撤回するのか」)

(昼の中頃にこんな発言をされたら占わずには居られないじゃないですか)
ひえぴたさん「おはようございます」
ゆるさーんさん「◆ステージ爆発さん 「霊噛み●とか露骨すぎますわ」
◆ステージ爆発さん 「◆あまのじゃくさん 「俺だったら噛んでるよあんなの。」
噛まれてないってことはそういう事なんじゃないっすかねえ」
完全に自分の信頼を落としにきているところ。」
カフェオレさん「おはよう」
カシーリナさん「痛みに襲われている」
めいめいさん「おはぽよ」
ステージ爆発さん「ゆるさーんさん 0 票 投票先 → カシーリナさん
ゆるさーん真ならもうちょっと噛まれを恐れていいと思う
何で予告しなかったの?」
蓬莱さん「おはようございます」
牛乳(冷)さん「…(占いCOあついです○)」
ミニッツメイドさん「おはようございますちゃん」
ゆるさーんさん「占いCO ステージ爆発さん●」
4日目の朝となりました。(14/03/30 02:39:38)
牛乳(冷)さんを狙います。 >>> カシーリナ <<<
あまのじゃくさんの会話「とりあえずは両視点追いますがね」
蓬莱さんの独り言「ブランクあるしGJ無理かな」
蓬莱さんの独り言「狩人としてはボロ負けになるかもしれないけれど、しかたない」
ヤマカガシさんの会話「両偽は見てないですねー」
衝撃さんの独り言「ゆるさーんやっぱ偽かなあ」
牛乳(冷)さんを護衛します。 >>> 蓬莱 <<<
衝撃さんの独り言「んー、なんだかなーちょっとひっかかる感あるよねー」
ヤマカガシさんの会話「hm」
カシーリナさんの遠吠え「1:25 牛乳(冷)を消し炭にする」
あまのじゃくさんの会話「正直両偽をみたいところ」
ひえぴたさんの遠吠え「はい、どちら噛みでもOKです。」
ステージ爆発さんの遠吠え「逆に今日噛まれなきゃ護衛外すかな俺なら」
カシーリナさんの遠吠え「ステージ爆発の意見を取り入れて」
ステージ爆発さんを占います。 >>> ゆるさーん <<<
ステージ爆発さんの遠吠え「ゆるさーんは今日だけは護衛ありそうな感じなんだよなあ」
衝撃さんの独り言「カフェオレが相当やばいこといってるんだよねー」
カシーリナさんの遠吠え「無謀はこれを理解しているのだろうか」
カシーリナさんの遠吠え「牛乳(冷)とゆるさーんどちらでもいいのだから」
ヤマカガシさんの会話「わからないでもないですけどね」
カシーリナさんの遠吠え「気楽なものだ」
カシーリナさんの遠吠え「もりもりがいないんだたとえ死体がなくても最悪ではない」
笑止の蛍さん「お疲れでした」
あまのじゃくさんの会話「あーなると狂アピにしか見えなくなる」
ミニッツメイドさんの独り言「さpppppっぱり内訳わからん!!!!!!!」
ステージ爆発さんの遠吠え「狂噛みGJ見せた方が占い噛みやすかったかもね」
あついですさんの念話「牛乳(冷)さん 1 票 投票先 → あついですさん
ひえっ(冷)」
カシーリナさんの遠吠え「リーダーは最後まで見据える」
3日目の夜となりました。(14/03/30 02:35:04)
笑止の蛍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カフェオレさん0 票投票先 → 笑止の蛍さん
あついですさん1 票投票先 → 笑止の蛍さん
ミニッツメイドさん0 票投票先 → 笑止の蛍さん
めいめいさん0 票投票先 → 笑止の蛍さん
衝撃さん0 票投票先 → 笑止の蛍さん
ステージ爆発さん0 票投票先 → 笑止の蛍さん
ゆるさーんさん0 票投票先 → カシーリナさん
笑止の蛍さん10 票投票先 → 牛乳(冷)さん
蓬莱さん0 票投票先 → 笑止の蛍さん
牛乳(冷)さん1 票投票先 → あついですさん
あまのじゃくさん0 票投票先 → 笑止の蛍さん
カシーリナさん2 票投票先 → 笑止の蛍さん
ひえぴたさん0 票投票先 → 笑止の蛍さん
ヤマカガシさん0 票投票先 → カシーリナさん
カシーリナさん「今日の事は忘れるのです」
蓬莱さん「笑止を占った理由を今読んでまあ納得した」
衝撃さん「牛乳真なら占いたそうな場所がいっぱいありそうだね!!」
笑止の蛍さん「構わないです。吊って下さいな」
ミニッツメイドさん「指定把握したよー」
カフェオレさん「吊り逃れってFOだったら絶望だったな(笑)>ゆるさーんさん」
ミニッツメイドさん「◆ゆるさーんさん 「吊り逃れ。ミニッツさん」
なるほどです ごめんねつっかかって」
あついですさん「COないみたいだよ」
あまのじゃくさん「では吊りで」
めいめいさん「華麗なスルーですね」
ゆるさーんさん「カシーリナさんが村人でないのはこの時点で確定」
笑止の蛍さん「COなし。」
ヤマカガシさん「狂人でも真占い師でも噛まれない立ち回りだってことだよ」
牛乳(冷)さん「…(信用っぽいので予告してそんはなし)(予告します)」
笑止の蛍さん「まあ、この潜伏は真狐狼で良いと思います。
牛乳(冷)さん偽物ですし。狂>狼>狐ですね」
あついですさん「撤回って最近はやってるの?って聞きたくなるレヴェルの多さ
でも共有COしときゃ食われず投票されないだろう的な考えは分からんことはない」
あまのじゃくさん笑止の蛍COあるか?
ゆるさーんさん「吊り逃れ。ミニッツさん」
衝撃さん「でも狼がそういう一拍置くかと考えると疑問だし自分的には真よりー」
蓬莱さん「身内切りをするなら霊は噛まれない>カフェオレ」
ゆるさーんさん「再投票は予想外だった。あまのじゃくさんが自分投票しても安心だとおもっていたけど」
ミニッツメイドさん「カシーリナ占いどころじゃないでしょー なんで?」
ステージ爆発さん「◆あまのじゃくさん 「俺だったら噛んでるよあんなの。」
噛まれてないってことはそういう事なんじゃないっすかねえ」
ひえぴたさん「れ、霊能噛まれてますよ・・・(震え声<吊ればわかる」
カシーリナさん「私は人々のため又自分のために生き延びる」
衝撃さん「うーん、カシリーナに●を出すなら偽だとして狼なのかなー」
蓬莱さん「吊られを避けるためにギリギリ共有COしておいて、翌日撤回というのは
よく考えたとも思うけれど、それが真らしい振る舞いかどうかといわれればそれは別。
占い先も票貰いっていうのが意味わからんしな」
ひえぴたさん「占いで共有CO以前に、潜伏する占いなら共有COする意味もないのでカオスです。
カシリーナさんは昨日の吊り次点だし吊っても惜しくないですけどね。」
あまのじゃくさんまぁいい。笑止の蛍COあるか?
カフェオレさん「吊り逃しと身内切りに見えるんだが」
めいめいさん「共有COしておいて、次は占いか。みんな撤回しすぎやろ」
あついですさん「霊能死んで占い追加とかまじかよい
信用勝負ですね!てか共有から撤回するのか」
牛乳(冷)さん「…(勝負だ。対抗(笑))」
ゆるさーんさん「カシーリナさんを吊ればわかる」
ヤマカガシさん「別に理解できないほど頭が固い子だとは君は思わないよ>共有」
あまのじゃくさん「俺だったら噛んでるよあんなの。」
ステージ爆発さん「ああ!それであまのじゃくがゆるさーん投票だったんか
納得」
カシーリナさん「人間は生き延びてこそ価値がある」
蓬莱さん「もりもりじゃなかった、ゆるさーんだった。」
ゆるさーんさん「吊られないようにと噛まれないように。あまのじゃくさん」
衝撃さん「あれ?ゆるさーんが共有じゃないんだろうなーってことはわかっていたけどこうなるのかーわからんなー」
ゲームマスター「おつかれ」
カシーリナさん「カシーリナはミニッツメイドを撃ちたかった」
ひえぴたさん「ゆるさーんさん狂人とかも考慮してたのですが、占いにスライドCOですか。」
カフェオレさん「ゆるさーんとカシーリナで2wってとこかな」
ゲームマスター「メタ禁止ww>該当者」
ミニッツメイドさん昨日の票変え
1回目
ステージ爆発さん 2 票 投票先 → らんらんさん
ゆるさーんさん 1 票 投票先 → ステージ爆発さん
らんらんさん 5 票 投票先 → ゆるさーんさん
カシーリナさん 3 票 投票先 → ミニッツメイドさん

2回目
ステージ爆発さん 1 票 投票先 → らんらんさん
ゆるさーんさん 2 票 投票先 → らんらんさん
らんらんさん 3 票 投票先 → めいめいさん
カシーリナさん 3 票 投票先 → らんらんさん
笑止の蛍さん「ゆるさーんさんはむしろ占いたい位置かな?
らんらんさんは吊りでもよいと思ったよ」
あまのじゃくさん「占いでなんで共有COなんだよ」
ヤマカガシさん「そういうブラフは納得できる」
蓬莱さん「もりもり何してるの、って言おうとしたらこれだ」
めいめいさん「もりもりが真だったようですね」
ゆるさーんさん「昨日の共有COのいいわけ。
これやっておけば、潜伏占い狙いで噛まれないとおもって。
しかも吊られないから。」
ステージ爆発さん「霊噛み●とか露骨すぎますわ」
もりもりさん「お疲れ様でした」
衝撃さん「おはようござまーす」
ミニッツメイドさん「はえ!?ゆるさんどしたの」
牛乳(冷)さん…(あまのじゃくさん 0 票 投票先 → ゆるさーんさん)
(対抗がいないので取り敢えずゆるさん占いは保留で気になった自分の立ち位置を意識した発言の笑止さん占い)
ヤマカガシさん「おはよう」
もりもりさん「あらら」
ゆるさーんさん「蛇が好きなので真下占い。
ペットとして飼いたいけど、生き餌が無理。
アナコンダとかに憧れるんだけど。
ちなみに、まむしは見たことあります。
あと、アオダイショウも。


投票から、吊り逃れしているカシーリナさん占い。
3票占いだけど、票逃れは気になる。
昨日の流れから、銃殺決めれればいいけど。
カシーリナさん 3 票 投票先 → らんらんさん 」
ステージ爆発さん「おはよう」
カフェオレさん「おはよう」
笑止の蛍さん「おはよです」
あついですさん「おひゅうおはおは」
めいめいさん「おはぽよ」
蓬莱さん「おはようございます」
あまのじゃくさん「おはよう」
ミニッツメイドさん「おはようございますちゃん
昨日の投票はらんらん ごめんステどころ つーかミニッツメイドちゃんが喋りすぎちゃん
ただ発言数らんらんはしっかりしてて生存欲も薄そうだったから素村かなって思う
最後共有に捨て票だし
カシーリナは狐あるから占うか後日指定で吊り上げるほうがいいんじゃないかなって思う
まあ狂人ではないでしょう」
カシーリナさん「なくした心」
ひえぴたさん「おはようございます

あまのじゃくさん 0 票 投票先 → ゆるさーんさん
どういうことなの。あまのじゃくさんの相方じゃないのですか?」
牛乳(冷)さん「…(占いCO笑止の蛍●)」
ゆるさーんさん「撤回潜伏占いCO ヤマカガシさん○ カシーリナさん●」
3日目の朝となりました。(14/03/30 02:29:00)
もりもりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もりもりさんを狙います。 >>> カシーリナ <<<
ヤマカガシさんの会話「共有かみはほぼほぼないけど この投票じゃ0ではないね」
衝撃さんの独り言「らんらんが共有ってことはないし、どうなってるんでしょ?」
あまのじゃくさんの会話「噛まれるだけだろこんなの」
衝撃さんの独り言「しかしゆるさーんにするべきでしたかね?ここ狐の可能性も考えると占ってもらった方がよかではないか?と思ったりもしたんですけど」
あまのじゃくさんの会話「霊能だったら対抗いるのにでないのがわからないし、
占いでもやる意味がない」
ヤマカガシさんの会話「占い師ならメリットはあるかな」
あまのじゃくさんの会話「それにしてもメリットがなさすぎるな。
村役職なのか人外なのかわからんが」
牛乳(冷)さんを護衛します。 >>> 蓬莱 <<<
ひえぴたさんの遠吠え「あ、はい。」
ヤマカガシさんの会話「面白いなあ」
衝撃さんの独り言「ちなみにあついですに投票した理由はこいつとネタが被ったからです。被せてきた可能性まで考えると投票しない理由がありませんでした」
カシーリナさんの遠吠え「私はおおいしと違って下手はミスはしない」
ステージ爆発さんの遠吠え「ゆるさーんの位置でギリ出ないやつも出さないやつもそんな期待してはいけない」
あまのじゃくさんの会話「いや潜っていていい。出なくていいよ」
カシーリナさんを占います。 >>> ゆるさーん <<<
カフェオレさんの独り言「あと、吊り逃しか。2wあるな」
あまのじゃくさんの会話「俺が明日なんなのか聞くから」
衝撃さんの独り言「まー僕だったらこの2人で真面目に投票するんだったららんらんの方かなー
てか本当に疑り深い感じなのね!どっちも真あるよ真!」
ヤマカガシさんの会話「じゃあ明日出るよ」
ひえぴたさんの遠吠え「なんか共有の投票先が謎ですね。」
あまのじゃくさんの会話「まだ出なくていいよ。俺が噛まれていたらでていいけど」
ステージ爆発さんの遠吠え「騙り追加する?」
ゲームマスター「おつかれ」
ヤマカガシさんの会話「ははは ありがとう」
カシーリナさんの遠吠え「もりもりでいきます」
ステージ爆発さんの遠吠え「俺なら占いチャレンジっすかね」
カフェオレさんの独り言「あまのじゃくさん 0 票 投票先 → ゆるさーんさん
報告に感謝、明日の吊り先が決まった」
あまのじゃくさんの会話「一応投票しておかないとほんとに乗っ取り来たらまずいからな」
ヤマカガシさんの会話「らんらん吊り微妙にコワいね」
カシーリナさんの遠吠え「ミスしたら終了後攻撃よろしく」
ステージ爆発さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
らんらんさん「おつかれさまー」
めいめいさんの独り言「カシリーナが吊り逃れ把握です」
ステージ爆発さんの遠吠え「あぶねえなぁ」
カシーリナさんの遠吠え「仕切らせて頂く」
衝撃さんの独り言「あらあらアルカシーリナさんの方が残りましたかー」
カシーリナさんの遠吠え「私がリーダー」
ヤマカガシさんの会話「ド素直だねえ」
2日目の夜となりました。(14/03/30 02:24:28)
らんらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もりもりさん0 票投票先 → ステージ爆発さん
カフェオレさん1 票投票先 → 蓬莱さん
あついですさん1 票投票先 → カフェオレさん
ミニッツメイドさん0 票投票先 → らんらんさん
めいめいさん0 票投票先 → らんらんさん
衝撃さん0 票投票先 → あついですさん
ステージ爆発さん1 票投票先 → らんらんさん
ゆるさーんさん2 票投票先 → らんらんさん
笑止の蛍さん2 票投票先 → カシーリナさん
蓬莱さん1 票投票先 → カシーリナさん
牛乳(冷)さん0 票投票先 → 笑止の蛍さん
あまのじゃくさん0 票投票先 → ゆるさーんさん
らんらんさん5 票投票先 → ゆるさーんさん
カシーリナさん3 票投票先 → らんらんさん
ひえぴたさん0 票投票先 → 笑止の蛍さん
ヤマカガシさん0 票投票先 → カシーリナさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もりもりさん0 票投票先 → ステージ爆発さん
カフェオレさん1 票投票先 → 蓬莱さん
あついですさん1 票投票先 → カフェオレさん
ミニッツメイドさん1 票投票先 → らんらんさん
めいめいさん1 票投票先 → らんらんさん
衝撃さん0 票投票先 → あついですさん
ステージ爆発さん2 票投票先 → らんらんさん
ゆるさーんさん1 票投票先 → ステージ爆発さん
笑止の蛍さん2 票投票先 → カシーリナさん
蓬莱さん1 票投票先 → カシーリナさん
牛乳(冷)さん0 票投票先 → 笑止の蛍さん
あまのじゃくさん0 票投票先 → ゆるさーんさん
らんらんさん3 票投票先 → めいめいさん
カシーリナさん3 票投票先 → ミニッツメイドさん
ひえぴたさん0 票投票先 → 笑止の蛍さん
ヤマカガシさん0 票投票先 → カシーリナさん
ゲームマスター「特に問題なし」
ゆるさーんさん「でとくか、共有CO 」
めいめいさん「orってことね」
ステージ爆発さん「吊られそうだと思ったら出した方がいい」
ひえぴたさん「1−1でアーマー不要っちゃ不要だけど、占い1ならFOでいいのだし無駄占い回避出来るのだからアーマーしてても問題ないと思ったんですけどねって話ですよ。」
カシーリナさん「牛乳(冷)が敵であれば余計最悪ですね」
らんらんさん「あとは占い次第だねー」
衝撃さん「どっちも信じときゃいいじゃんかー」
ヤマカガシさん「知らないと思うなら出せばいい」
ミニッツメイドさん「めいめいの霊能内訳は真ないし狂の書き間違えかな」
あまのじゃくさん「吊られたらもっと知らんが」
あついですさん「今日はグレランだね
占いと霊能ならどちらかと言えば面白い作戦を披露した霊能信じるかな」
蓬莱さん「いや1−1だよ>めいめいさん」
あまのじゃくさん「相方は出るかは任せる。占われたら知らん」
ゆるさーんさん「もりもりさんがニセならこんなことしないとみた」
めいめいさん「狼が出てきそうとは思えないので、真ー真狂が濃そうかなぁ」
カフェオレさん「霊能狂人なら噛ませとけ、まぁ真だろうけど」
カシーリナさん「牛乳(冷)はどうなるんでしょ>あついです」
もりもりさん「今回はうまく行っただけなのでまあいいでしょう」
衝撃さん「ってのが一番おもしろいよね!」
ひえぴたさん「霊能に関しては、人外なら2−1から1−2にする必要ないから印象いいですね。
占いは明日以降の死体や結果見て追々真贋つけましょう。」
もりもりさん「霊能0なら占いから●出るまで撤回しにくいというデメリットがある」
衝撃さん「仮に狼が占いCOしていたとして読み合いの優れた狼ならワンチャン霊能に流れた可能性・・・」
ミニッツメイドさん「1−1−1 セオリーどおりグレランかー」
蓬莱さん「何故なら、噛みがおかしくなるから。1−1で、占いが偽であれば。」
あついですさん「1−1−1ね把握
これは霊能ほぼ真狂でいいでしょ」
あまのじゃくさん「アーマーする意味もないしバレバレだよ」
蓬莱さん「なんという気概のない人外 真ー真ならありがたいけれど
あまり夢を見すぎず、それでも5日目までは1−1なら占い真めで見ての進行になるね」
あまのじゃくさん「1−1で霊能保護なんていらん」
ヤマカガシさん「気持ち悪い」
ミニッツメイドさん「>もりもり」
ステージ爆発さん「目新しい作戦だから霊は信じた
グレランしようか」
めいめいさん「あまのじゃくがあまのじゃくすぎることだけはわかりました」
カシーリナさん「昔からあると言っている>あついです」
ミニッツメイドさん「霊能乗っ取りあるかと思ってトラップ張ったかな>もりもろり」
あついですさん「これは珍しいパターンだな
わざわざ霊能対抗みてから撤回するのか」
めいめいさん「1-1把握」
カシーリナさん「いいじゃないそれで」
カフェオレさん「追い誰だ、中身は黒いって言ったやつ!?」
らんらんさん「どっちかっていうと、わざわざ撤回して占い1にしたもりもりさんのほうが信頼はあるよ」
牛乳(冷)さん「…(もりもりさんの信用は高い)」
蓬莱さん「相方は生存なの?>あまのじゃく」
ゆるさーんさん「普通じゃなくなった」
衝撃さん「おろろろろろ?ろろろろー?」
ミニッツメイドさん「あまのじゃくどう扱えばいいの 相方出してよ」
笑止の蛍さん「初日の茶目っ気はほどほどにしましょうね。
人外の罠だったり、疑われるもとですよ。」
ひえぴたさん「共有騙ってる場合、占い1なら相方の方が出て霊能騙ってる宣言でOK」
もりもりさん「あらら」
ステージ爆発さん「もりもり真狂 あまのじゃく真狼みて霊ローラーという名のあまのじゃく吊り」
もりもりさん「霊能ローラーで狩人は占い鉄板でどうぞ」
あまのじゃくさん「なんだよ。共有CO」
カフェオレさん「盲信した俺マジ白い」
蓬莱さん「もりもりさん何してるの。えっと、じゃあ1−2?」
牛乳(冷)さん「…(順当?真狂?)(笑)」
衝撃さん「おお!?おおおおお???」
あついですさん「(こいつ・・直接脳内に!)」
カシーリナさん「通い慣れた道に落ちていく」
ミニッツメイドさん「もりもりどう扱えばいいの」
笑止の蛍さん「1−2って、なんですかー」
ゆるさーんさん「夜なので面白い展開を期待したのに普通だ」
ステージ爆発さん「もりもりが楽しそうでなによりです」
あまのじゃくさん「俺が霊能です」
蓬莱さん「牛乳さん楽しい人だね把握」
めいめいさん「2-1になりましたね」
もりもりさん占いCO撤回霊能CO
衝撃さん「あまのじゃくさんは相当にあまのじゃくな人なのね!」
あついですさん「霊能いないかな」
ミニッツメイドさん「蓬莱と牛乳の仲を裂いてしまったワタシはオレンジジュース」
笑止の蛍さん「占いはほぼ順当に真狂目で良いですね。
気楽にいってもよさそうでホッと一息です。」
ひえぴたさん「霊能初日なら占いに真いるってことだし、狩人もいるってことだから・・・(震え声」
らんらんさん「牛乳もりもりで並べたら健康そうなのにね」
ヤマカガシさん「隣です」
蓬莱さん「占い師さん二人で打ち止めだね 霊おいでおいで」
カフェオレさん「牛乳(冷)さん盲信した(真認定とは言ってない)」
あまのじゃくさん「霊能CO」
カシーリナさん「外は冷たい」
衝撃さん「(こいつ!直接脳内に!?)」
ミニッツメイドさん「占い2COねー」
めいめいさん「霊能初日把握」
ステージ爆発さん「前日フラグで蓬莱占ってないとか牛乳には失望しました」
ヤマカガシさん「おはよう」
牛乳(冷)さん…(偽物め。牛乳プシャー)
もりもりさん「占いCO カシーリナ○」
牛乳(冷)さん「…(占いCOヤマカガシ○)」
ステージ爆発さん「おはよう」
笑止の蛍さん「おはようございます。」
らんらんさん「おはようございますー」
カフェオレさん「おはよう」
衝撃さん「おはようございましたー」
めいめいさん「おはよう」
ゆるさーんさん「おはよう」
蓬莱さん「おはようございます」
あまのじゃくさん「おはよう」
あついですさん「おはよう」
ミニッツメイドさん「おはようございますちゃん」
カシーリナさん「目の前にいるの」
ひえぴたさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/30 02:15:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ステージ爆発 <<<
衝撃さんの独り言「わりと眠い」
衝撃さんの独り言「狼ズの本心は知らないけどさッ!!!」
蓬莱さんの独り言「一発で噛まれるかもしれない」
蓬莱さんの独り言「普段は2GJが平均なんですが
深夜なのでちょっと自信がないんです…」
あついですさんの念話「なんか左手しびれてるううううう」
衝撃さんの独り言「思うことも多かったし、結構みんな直情的なのね」
ミニッツメイドさんの独り言「おはようございますちゃん」
あついですさんの念話「あああハニーボーン手すりにぶつけたいたいいいいいいいいい」
ヤマカガシさんの会話「気分次第」
あまのじゃくさんの会話「それなら潜伏続行しようかな。
●進行ならまたいろいろ動くかも」
衝撃さんの独り言「しっかしおもしろかったなー」
ステージ爆発さんの遠吠え「噛み125 それまでに騙るなら噛んで」
衝撃さんの独り言「おおおおおおおおおおおおふにょっきーさんが前村見に戻ってたー!!!!!自分が初日に銃殺されたという全く不憫としか言いようがない村でも舞い戻るとはさすが人狼プレイヤーの鑑やで」
ヤマカガシさんの会話「どんなときだってでます!」
ひえぴたさんの遠吠え「左右初日呪殺対応だけ用意してそうしますか(悪い顔)<狂人に丸投げ」
ヤマカガシさんの会話「はい」
あまのじゃくさんの会話「相方○もらってれば出ますね」
ステージ爆発さんの遠吠え「どっちでもいいよ 隣の人ぐらいは対応もっとく」
カシーリナさんの遠吠え「騙ってもいいよ」
あまのじゃくさんの会話「まぁ冗談はともかく。○もらってなければ潜伏します」
ステージ爆発さんの遠吠え「つまり・・・全潜伏ですね?」
ミニッツメイドさんの独り言「蓬莱と牛乳の仲を裂いてしまった」
カフェオレさんの独り言「絶望しながら死にたい」
笑止の蛍さんの独り言「危なげな方がいましたか?」
ヤマカガシさんの会話「お昼は本物っぽく喋るけどんなわけねえだろわっはっは」
蓬莱さんの独り言「最善を。」
カフェオレさんの独り言「一度狐をやらせてください(願望)」
蓬莱さんの独り言「あー狩人か。がんばれるかな。」
あまのじゃくさんの会話「ですよねー」
衝撃さんの独り言「突然死しません」
蓬莱さんの独り言「あ、トリはころころ変えてます」
ヤマカガシさんを占います。 >>> ゆるさーん <<<
ヤマカガシさんの会話「ごめんね!本物じゃないよ!」
衝撃さんの独り言「いや、このメタ禁止発言が逆に罠の可能性もある」
あついですさんの念話「狂人引くと毎回誤爆するのはなんかのいじめだろうか」
蓬莱さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。今日は役職ばかり引いています
最近ひさしぶりにちょこっと復帰したんです この2日だけ」
あまのじゃくさんの会話「頼りにしてますよ」
らんらんさんの独り言「久々。」
カシーリナさんの遠吠え「狂人に全て投げちゃいましょ」
ゲームマスター「突然死するなよ」
あついですさんの念話「最後に狐をひくとはなかなかに」
ヤマカガシさんの会話「よろしく」
ひえぴたさんの遠吠え「よろしくお願いします」
笑止の蛍さんの独り言「名前の決め方:手元にある本から適当に。
今回使用書籍:閑吟集。 そしてまた村。」
あまのじゃくさんの会話「本物ですかね」
ひえぴたさんの遠吠え「私が赤いのか・・・崎陽軒めぇ」
衝撃さんの独り言「メタ禁止・・・私誰も知らないですしおすし」
らんらんさんの独り言「GMさん村たてありがとです。よろしくおねがいしますねー」
めいめいさんの独り言「GMむらたておつぽよ」
蓬莱さんの独り言「ひいいいいいい狩人おおおおおおおお」
カフェオレさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
ステージ爆発さんの遠吠え「よろしく」
あまのじゃくさんの会話「よろしく」
ミニッツメイドさんの独り言「素村素村!ばんがるぞー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 02:10:46)
ひえぴたさん「赤いのか・・・」
牛乳(冷)さん「牛乳(崎陽軒)」
あまのじゃくさん「よろ」
もりもりさん「よろしくお願いします」
めいめいさん「よろしくぽよー」
蓬莱さん「よろしくおねがいしまーす」
カフェオレさん「よろしくです」
ひえぴたさん「よろしくお願いします」
蓬莱さん「牛乳と551って大阪の子のおやつや…」
笑止の蛍さん「よろしくです。」
ミニッツメイドさん「よろしくお願いしますちゃん」
ゲームマスター「30秒後に開始」
牛乳(冷)さん「牛乳(551)(コラボレーション)」
ゲームマスター「メタ禁止でお願いします」
ゲームマスター「トリップチェック完了」
ミニッツメイドさん「ヤマカガシもいいけどヒバカリもいいおね」
ひえぴたさん「551なん」
さんがヤマカガシに名前を変更しました。
蓬莱さん「蓬莱も豚まんだから…>ミニッツメイド」
ヤマカガシさん「あ、こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/30 02:07:17)
kariさんがひえぴたに名前を変更しました。
オレンジジュースさんがミニッツメイドに名前を変更しました。
kariさんがあまのじゃくに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミニッツメイドさん「牛乳(冷)は蓬莱に噛まれるねこりゃ」
笑止の蛍さん「ズサさん、私今あなたの後ろにいるの」
ひえぴたさん「こんばんは」
ひえぴたさん「しゅたッ」
蓬莱さん「冷たい牛乳おいしいよ わけてあげたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:06:34)
カフェオレさん「カサカサカサカサカサカサ」
蓬莱さん「私の隣人はきっと親切な人だ」
めいめいさん「ちんからほい↑」
ミニッツメイドさん「カリカリカリカリカリカリカリカリ」
めいめいさん「kari召喚の呪文を唱える必要があるようだな・・・・」
ゲームマスター「案山子1」
牛乳(笑)さんが牛乳(冷)に名前を変更しました。
蓬莱さん「えへ 冷たい牛乳にしたよ
ホットミルクは眠気を誘う作用があるからね」
さんがオレンジジュースに名前を変更しました。
マリモさんがカフェオレに名前を変更しました。
ミニッツメイドさん「ホットミルクにハチミツとかメープルシロップ入れるの好き」
蓬莱さん「戻り」
kariさんが牛乳(笑)に名前を変更しました。
ぽいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマリモに名前を変更しました。
ミニッツメイドさん「(これ名前間違うわ…)」
蓬莱さん「ごめん牛乳いれてくる 1分だけ席はなれるよ すぐ戻る」
kariさんがもりもりに名前を変更しました。
かりさんがらんらんに名前を変更しました。
カシーリナさん「こんばんわ」
蓬莱さん「なんだかおなかがすいてきたなぁ」
カシーリナさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:02:48)
らんらんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らんらんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:02:21)
あまのじゃくさん「ズサー」
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:02:07)
案山子さん「やっぱ寝る」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤4」
kariさんがゆるさーんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
牛乳(冷)さん「よろしく」
ミニッツメイドさん「おっと集まった」
kariさんが蓬莱に名前を変更しました。
kariさんが笑止の蛍に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:01:15)
kariさんがあついですに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蓬莱さん「ずさっ こんばんは」
kariさんがステージ爆発に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:00:52)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 02:00:26)
kariさんが衝撃に名前を変更しました。
笑止の蛍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:59:39)
ゆるさーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:59:15)
kariさんがめいめいに名前を変更しました。
ステージ爆発さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:58:55)
衝撃さん「こんばんわ」
めいめいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:58:35)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:57:42)
ミニッツメイドさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:55:26)
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:54:04)
ぽいさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:53:13)
あついですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:49:09)
ゲームマスター「こんばんは」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:46:59)
カフェオレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:45:12)
ゲームマスター「知ってるよ」
さん「私はね、こう見えて人狼が得意なんですよ。」
さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:38:42)
案山子さん「こんばんは。置いときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:37:34)
もりもりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:36:30)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る