過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
イチスギー
イチスギー
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヤたそ〜
マヤたそ〜
[霊能者]
(生存中)
 
 
ほんとごめんw
しがないトレパク職人
[村 人]
(生存中)
 
 
ボーキ入りクッキー
アーイチソ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ohイチソ
FREE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
菊月
にゃー
[村 人]
(死 亡)
 
 
イチソJr
ぽいっぽい?
[狩 人]
(生存中)
 
 
白露型のパパ
らんらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やーいはげ
いいちこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕立
タナカコ(24)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 こぢんまりした豚小屋(入門)村 〜 137797番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)おつおつー」
白露型のパパさん「(´・ω・`)あっ別にゲームマスター設定しなくていいと思うわよ」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)ありがとねー」
イチソJrさん「(´・ω・`)らんらんももどりゅー。ゲームマスターさんもありがとね」
ゲームマスター「(´・ω・`)うーん…立てるだけ立ててみるわ 落ちよー」
ohイチソさん「(´・ω・`)部屋立てありがとうございました」
白露型のパパさん「(´・ω・`)少人数で役職持ち引き当ててしまうときちんと動けることをある程度要求されてしまうから」
菊月さん「(´・ω・`)おつかれさま〜」
やーいはげさん「(´・ω・`)らんらんもスレもどるわね おつかれさま」
ohイチソさん「(´・ω・`)じゃぁらんらん小屋にもどろっかな お疲れ様でした」
白露型のパパさん「(´・ω・`)あと初心者は大人数村の方が(カオスってて責任回避しやすいから)おすすめよ」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)ログみて爆笑してきたわ やっぱり楽しいわね」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)パッパおつかれさまー」
ohイチソさん「(´・ω・`)プレイ中は先導されてるのかどうかもわからなかったの…ごめんね」
菊月さん「(´・ω・`)流石に夜も更けてきたからそろそろ厳しいんじゃないかしら」
白露型のパパさん「(´・ω・`)らんらんはさすがに休憩してくるわね…」
やーいはげさん「(´・ω・`)集まりそうよ」
ゲームマスター「(´・ω・`)人いなかったら減らせばいいし」
イチソJrさん「(´・ω・`)今気づいたけどらんらんだけ眉毛おかしい」
ゲームマスター「(´・ω・`)すぐに20人部屋立てたら人集まるかしら」
菊月さん「(´・ω・`)まぁ、最初は硬直しがちだから先導してみただけで
(´・ω・`)実際は先導できるほどの実力はないらんらんだったけどね
(´・ω・`)むしろボロが出ずに済んでよかったかもしれないわ」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)らんらんもー」
イチソJrさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)今度は立てた本人も参加したいですのう」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)おなじくー」
ohイチソさん「(´・ω・`)同じくまた入門村あったらやりたいわー」
やーいはげさん「(´・ω・`)色々勉強になったわー また入門村あったらやりたいわね」
ゲームマスター「(´・ω・`)む、すみません。邪魔してしまったかも」
白露型のパパさん「(´・ω・`)突然死なければ経験者噛みしなかったんだけど
(´・ω・`)流石に一人なんで先導者残しておくのは危険だったのよ、ごめんなさい」
菊月さん「(´・ω・`)先導しようとしたのがやっぱりよくなかったわね…」
ohイチソさん「(´・ω・`)初心者だからいろんな人の行動がまだよくわかんないけど
(´・ω・`)これが分かるようになったら面白いんだろうなぁログとっとこ」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)孤軍奮闘でかっこよかったわー」
白露型のパパさん「(´・ω・`)あとゲームマスターさん、噛み時間遅らせたのは一人だと悟らせたくなかったからなのよ
(´・ω・`)意味はなかったけど」
イチソJrさん「(´・ω・`)とりあえずよくわかってなくて占い師見殺しにしてごめんね?」
白露型のパパさん「(´・ω・`)ああ、菊月ちゃんを噛んだのはログみればきちんと理由書いてあるわよ」
ohイチソさん「(´・ω・`)入門村だものすこしはね」
白露型のパパさん「(´・ω・`)正直ゲームを投げるのだけはしたくなかったの
(´・ω・`)運ゲーに持ち込んだのは私が上手く扇動できないからよ…ほんとごめんなさい」
菊月さん「(´・ω・`)ところでパパさんが菊月ちゃんを襲ったのはロリコンだからかしら?」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)パッパが最初から動かしてきたからずっと疑ってたわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)娘さん、うまく投票が出来なかったらしいので許してあげて?」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)パパ大変だったわねー」
ゲームマスター「(´・ω・`)パパ、最後まで妥協せずに頑張ってすごかったと思いました」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)お疲れさまー」
菊月さん「(´・ω・`)相方がいきなり突然死したけどうまく行けてたと思うわ」
白露型のパパさん「(´・ω・`)正直狩人が生き残っていたことも想定外だったの」
ohイチソさん「(´・ω・`)パパすげぇ」
夕立さん「(´・ω・`)パパ本当にごめんなさい」
ゲームマスター「(´・ω・`)お疲れ様ー」
菊月さん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)パパすごいわよね」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)おほーっ」
菊月さん「(´・ω・`)イチソだから吊られたか…」
ohイチソさん「(´・ω・`)お疲れ様でした」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)おつー」
やーいはげさん「(´・ω・`)おつかれさま」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)パパぁ」
イチスギーさん「(´・ω・`)おほー、面白かったわー」
白露型のパパさん(´・ω・`)ごめんなさい、正直開幕突然死は無理よ…
ゲームマスター「(´・ω・`)この村の結末は、苦闘にお応えする濃厚なものとなっております!」
「村 人」の勝利です!(14/03/30 02:11:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
マヤたそ〜 さん0 票投票先 → 白露型のパパさん
イチソJrさん1 票投票先 → 白露型のパパさん
ほんとごめんwさん1 票投票先 → イチソJrさん
白露型のパパさん2 票投票先 → ほんとごめんwさん
やーいはげさん「(´・ω・`)パッパの煽動うまいわねぇ・・・」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)ここは狩人なら狩人COで一か八か賭ける場面かしらね」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)占いも含めての話ね」
イチソJrさん「(´・ω・`)参考までにらんらん狩人よ〜」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)たしかに●が今まででてないのは不自然なような…?」
イチスギーさん「(´・ω・`)こうして見るとパパさんお上手ね…信じきってたわー」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)ここは決めれるんじゃないかしら」
やーいはげさん「(´・ω・`)ああそっか、ありがとうなの」
菊月さん「(´・ω・`)霊能は吊られた人の鑑定で生きてる人の鑑定は占い師だったはずよ」
白露型のパパさん「(´・ω・`)あっ二匹いたら終わってるのね」
イチソJrさん「(´・ω・`)狩人とマヤたそと人狼と市民ね?人狼は2体いたら終わってるはず」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)Jr パッパ ほんとごめんw の三択」
やーいはげさん「(´・ω・`)マヤたそがパパ占ったら終わりかしらこれ」
ゲームマスター「(´・ω・`)意表をついて他を守るかもしれなかったから、なんともいえませんなあ」
菊月さん「(´・ω・`)この次の夜も守れれば猶予が1日増えるけど…、人狼吊れるかしら」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)三択ね」
白露型のパパさん「(´・ω・`)あれ、吊っていたなら霊能の結果で●が出てないとおかしくないかしら…」
イチソJrさん「(´・ω・`)あ、あと1匹なのね」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)平和はまずいですよ!」
やーいはげさん「(´・ω・`)まぁそりゃそうよね」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)まだゲームが続いているということはいつの間にか狼吊ってたみたいね
(´・ω・`)あと一匹よー」
イチスギーさん「(´・ω・`)そりゃ守るわよね」
夕立さん「(´・ω・`)ごめんなさいパパ・・・」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)イチスギーは○だったわ」
白露型のパパさん「(´・ω・`)狩人GJね」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)狩人仕事した?」
菊月さん「(´・ω・`)パパから娘への愛のあるお説教ね」
ゲームマスター「能力対象指定、はよー」
5日目の朝となりました。(14/03/30 02:04:44)
マヤたそ〜 さんを狙います。 >>> 白露型のパパ <<<
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)本当だったらゲームにならないんだからね!」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)一応ログに残しておくけど、絶対に突然死はやっちゃだめよー?」
イチスギーさん「(´・ω・`)パパさん素敵…」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)パパはさすがの魔術師ね、まあ遠吠え少なくて一人になったなって噛まれた夜でわかったけど」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)これでマヤたそが狂人だったら…まぁセルフ出荷するしかないわね」
夕立さん「(´・ω・`)有能なパパ」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)逆にマヤたそを生存させて、マヤたそにゲームの行方を委ねるのも楽しそうだけど」
ohイチソさん「(´・ω・`)お疲れ様」
やーいはげさん「(´・ω・`)パパはもう運よねこれ」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)まぁここは確白のマヤたそを噛んでグレランに持ち込むのが吉かしらね」
マヤたそ〜 さんを護衛します。 >>> イチソJr <<<
菊月さん「(´・ω・`)ようこそ、らんらんたちの墓場へ」
ohイチソさん「(´・ω・`)パパすげぇw生き残ってて草生えるw」
やーいはげさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
イチスギーさん「(´・ω・`)あらら、口数が多すぎたかしらん?」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)あと最後の投票乗り切れば勝ちかしら」
ゲームマスター「(´・ω・`)ここまでもつれるとは」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)正直普通村だったら詰んでるわよねこれ」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
4日目の夜となりました。(14/03/30 02:01:25)
イチスギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マヤたそ〜 さん0 票投票先 → 白露型のパパさん
イチソJrさん1 票投票先 → イチスギーさん
イチスギーさん2 票投票先 → ほんとごめんwさん
ほんとごめんwさん1 票投票先 → イチソJrさん
白露型のパパさん1 票投票先 → イチスギーさん
ゲームマスター「(´・ω・`)友豚がクェス=パラヤのことを「おまんこ舐めない人」としか認識してなくて困るの」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)夜が来る・・・」
白露型のパパさん「(´・ω・`)大丈夫だとは思うけど、投票は確白のマヤたそ以外よ」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)たすけて!」
イチソJrさん「(´・ω・`)おほーっ」
夕立さん「(´・ω・`)富野監督ー」
イチスギーさん「(´・ω・`)ベーコンカーニバルダヨ」
マヤたそ〜 さん(´・ω・`)CO 霊能力者よー
菊月さん「(´・ω・`)スキンヘッドらんらんだー」
ohイチソさん「(´・ω・`)あら、あらあら」
白露型のパパさん「(´・ω・`)恋には狂っていそうね」
やーいはげさん「(´・ω・`)もう抜ける髪ないから平気よ♪」
夕立さん「(´・ω・`)」
イチソJrさん「(´・ω・`)マヤたそが狂ってるはずない!らんらん信じてるんだから!」
イチスギーさん「(´・ω・`)うーん、分からないわ」
ohイチソさん「(´・ω・`)はげさん落ち着こ?ますます禿げるわよ?」
ゲームマスター「(´・ω・`)適当な所(あるいは2日目)で占いCOして、狩人に守ってもらうのも手ですぞ」
やーいはげさん「(´・ω・`)絶対みんなはげだから投票したでしょ!!!」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)もちろん狂人が占い師を騙ってたらアレだけど」
白露型のパパさん「(´・ω・`)狂人って占っても○判定よね、霊能結果もだけど」
イチソJrさん「(´・ω・`)クッキーさんはシロね。マヤたそはしろということに」
ボーキ入りクッキーさん「はげさんほんとごめんw」
夕立さん「(´・ω・`)ようこそ」
イチソJrさん「(´・ω・`)もうみんなあやしく見えてきたわ…」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)らんらん占い初めてだったの〜 豚狼一回も引けない無能でごめんね?」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)占い師が狼に噛まれたということはマヤたそと菊月がシロというのは信じていいのかしら」
やーいはげさん「(´・ω・`)おつかれさまよ〜 はげにあやまって?」
イチスギーさん「(´・ω・`)もう残り5豚…ハイペースな出荷ね…」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)やーいはげは○だったようね・・・」
ohイチソさん「(´・ω・`)いらっしゃい」
菊月さん「(´・ω・`)お疲れ様〜 天国へようこそ」
白露型のパパさん「(´・ω・`)狩人さんなにしてるのよ…」
夕立さん「(´・ω・`)パパ頑張ってくれー」
イチソJrさん「(´・ω・`)なにさ昨日の投票」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)やられた」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)ハゲに厳しい豚小屋村」
やーいはげさん「(´・ω・`)たしかにね パパさんの一人会話がかわいそう(こなみ)」
イチスギーさん「(´・ω・`)あさだー」
ohイチソさん「(´・ω・`)死んだら暇だと思っていたけど遠吠えで行動を教えてくれると楽しいわね 」
4日目の朝となりました。(14/03/30 01:54:20)
ボーキ入りクッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーキ入りクッキーさんを狙います。 >>> 白露型のパパ <<<
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)残ってる豚さんがどれも経験者っぽいのがやっかいね」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)正直狩人生存だったら詰みよ」
菊月さん「(´・ω・`)ハゲさんお疲れ様よ〜 白露型パパと夕立ちゃんが人狼なのは
(´・ω・`)偶然だとして面白い組み合わせよね」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)というか私だけ投票先違うわね…やらかしたかしら」
やーいはげさん「(´・ω・`)うるさいわね! というか会話全然無いから投票し辛かったわね」
ohイチソさん「(´・ω・`)はえー狂人って難しいのねぇ」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)むしろ狼判定でないことで混乱してくれることを狙うわ!」
ゲームマスター「(´・ω・`)はげ」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)霊能は相方が初日突然死かましたので放置しても無害よ!」
やーいはげさん「(´・ω・`)おつかれさま〜 やっぱりイチソパパが人狼やないか!」
ゲームマスター「(´・ω・`)狂人は正直、上級者以外マトモに扱えないと思うの 最初のぶたごやの人みたいなのは相当手馴れてないと」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)狩人は死んでることを願って、占い噛みに行くわ!」
夕立さん「(´・ω・`)はげさんいらっしゃい」
ohイチソさん「(´・ω・`)いらっしゃいニキー」
ボーキ入りクッキーさんの独り言「(´・ω・`)はげが死んだ…」
菊月さん「(´・ω・`)ハゲ」
イチスギーさんを占います。 >>> ボーキ入りクッキー <<<
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)今日も楽しいらんらんのひとりごと日記が始まるわよ!」
マヤたそ〜 さんを護衛します。 >>> イチソJr <<<
やーいはげさん「(´・ω・`)はげをいじめるのはやめてよ!!!!!!!!!!!!!」
やーいはげさん「(´・ω・`)なんでや!!」
3日目の夜となりました。(14/03/30 01:51:16)
やーいはげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マヤたそ〜 さん0 票投票先 → やーいはげさん
イチソJrさん1 票投票先 → やーいはげさん
ボーキ入りクッキーさん0 票投票先 → やーいはげさん
イチスギーさん0 票投票先 → やーいはげさん
ほんとごめんwさん0 票投票先 → やーいはげさん
白露型のパパさん1 票投票先 → イチソJrさん
やーいはげさん5 票投票先 → 白露型のパパさん
ohイチソさん「(´・ω・`)wiki見てて狂人の役割がよく分からなかったけどなってみるとやっぱり分からないという…」
ゲームマスター「(´・ω・`)「行動内容」「行動対象」の2つのボックスから選択して「行動/更新」ボタンをクリックよー 突然死した方はとても反省しているわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)「行動内容」「行動対象」の2つのボックスから選択して「行動/更新」ボタンをクリックよー 突然死した方はとても反省しているわ」
夕立さん「(´・ω・`)ヘイト避けれる名前にしたのにやってしまった・・・」
ohイチソさん「(´・ω・`)次やるんだったら名前考えておかないと…」
夕立さん「(´・ω・`)」
やーいはげさん「(´・ω・`)会話苦手部」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)どうする〜あ〜いふる〜」
白露型のパパさん「(´・ω・`)たすけてけすた!」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)たすけて!」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)また直感かしらね」
イチスギーさん「(´・ω・`)疑心暗鬼で寡黙豚小屋」
ゲームマスター「(´・ω・`)初回も、艦これプレイヤーのヘイト稼いでる順に吊られていって、ことごとく村人だった って感じだったしねえ」
イチソJrさん「(´・ω・`)」
やーいはげさん「(´・ω・`)次はどうするのん?」
菊月さん「(´・ω・`)参加するときの名前も生き残りやすさにやっぱり影響しちゃうのかしら…
(´・ω・`)菊月でもすぐに食べられちゃったけど」
イチソJrさん「(´・ω・`)あ、もう出てた。イチソ多すぎるのよ…」
白露型のパパさん「(´・ω・`)占いはもう出てるわよ」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)マヤたそCOかしら?」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)むだ占いになってほんとごめんw」
イチソJrさん「(´・ω・`)占いが気になるわね…」
イチスギーさん「(´・ω・`)MUR大先輩の2の舞になったのね…とづまりすとこ」
ohイチソさん「(´・ω・`)ありがとうなの…しかしイチソは不味かったわぁ…ヘイト稼いでるわよねぇ…」
夕立さん「(´・ω・`)了解です」
イチソJrさん「(´・ω・`)あら安価神仕事しなさいよ…ごめんね天国の菊月ちゃん」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)ohイチソは○よー」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)おほーっ朝よ 菊月はシロよ 理由は仕切り豚だから」
ゲームマスター「(´・ω・`)死んだら、疑心暗鬼に陥ってる村を気楽に眺めつつ、人狼の流れを把握するといいとおもうわ、たぶん」
イチスギーさん「(´・ω・`)カンとか言ってたから適当にぶっこんだけど菊月ちゃん○だったのね…」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)占いはどうだったのかしら」
やーいはげさん「(´・ω・`)COないのかしら?」
ゲームマスター「(´・ω・`)けど、ゲーム後に白露型のパパさんに一言ゴメンナサイしておくべきね」
ohイチソさん「(´・ω・`)あの…死んだら何したら良いの?」
ゲームマスター「(´・ω・`)Gmらんらんも最初突然死しかけたから、気にする事無いと思うわ」
菊月さん「(´・ω・`)狼さんに襲われちゃったわ」
白露型のパパさん「(´・ω・`)貴重なイチソ以外の成分が…」
イチスギーさん「(´・ω・`)いちそぇ…」
やーいはげさん「(´・ω・`)菊月ちゃんが・・・」
夕立さん「(´・ω・`)了解ですもう一回wiki熟読してきます・・・」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)圧倒的イチソ」
3日目の朝となりました。(14/03/30 01:42:59)
菊月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菊月さんを狙います。 >>> 白露型のパパ <<<
ゲームマスター「(´・ω・`)投票が完了してれば「○○さんに投票しました」って上に明記されるはずよー」
夕立さん「(´・ω・`)ごめんなさい」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)ちなみにこうやって大量に発言しているのは、一人なのを悟られないためよ!」
ゲームマスター「(´・ω・`)手動でリロードしないと、投票や能力発動を見逃して突然死するハメになるから、気をつけるといいわ」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)占噛みは流石に成功しないだろうしね!」
夕立さん「(´・ω・`)ちゃんと投票できてなかった死にたい」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)村を混乱させるために経験者っぽい菊月ちゃんを噛ませてもらうわ」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず安定の白噛み…といきたいところだけど」
ゲームマスター「(´・ω・`)夕立さん、定期的にリロードしてたかしら」
ohイチソさん「(´・ω・`)らんらん達はなにを間違えたの?」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)今更偽占COとかも間に合わないし、負け確定だとしてもやりたいようにやらせてもらうわ!」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)狂人もステルスみたいだし、これおそらく初心者豚さんね」
ohイチソさん「(´・ω・`)どういうことよ…」
ボーキ入りクッキーさんの独り言「(´・ω・`)悲しいけどこれって戦争なのよね」
ゲームマスター「(´・ω・`)寝落ちかしらね…これは厳しいわ」
夕立さん「(´・ω・`)あれ死んじゃった・・・」
白露型のパパさんの遠吠え「        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚ 」
ohイチソさん「(´・ω・`)はい…」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)二匹しかいない狼の相方が突然死ってそれ無理ゲーじゃないかしら…」
ボーキ入りクッキーさんを護衛します。 >>> イチソJr <<<
菊月さんを占います。 >>> ボーキ入りクッキー <<<
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)あの…」
2日目の夜となりました。(14/03/30 01:39:05)
ohイチソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マヤたそ〜 さん0 票投票先 → 白露型のパパさん
イチソJrさん1 票投票先 → 菊月さん
ohイチソさん4 票投票先 → 白露型のパパさん
ボーキ入りクッキーさん0 票投票先 → ohイチソさん
イチスギーさん0 票投票先 → 菊月さん
ほんとごめんwさん0 票投票先 → ohイチソさん
白露型のパパさん2 票投票先 → ohイチソさん
菊月さん2 票投票先 → イチソJrさん
やーいはげさん0 票投票先 → ohイチソさん
夕立さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「(´・ω・`)「行動内容」ボックスから「投票」を設定した上で「行動対象」ボックスで投票先を指定よー」
イチソJrさん「(´・ω・`)終わりよー」
ohイチソさん「(´・ω・`)さよならパパ」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)ショギョームジョー」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)最初は仕方ないわね」
イチスギーさん「(´・ω・`)姉妹揃って非情ね…アーナキソ」
菊月さん「(´・ω・`)話す内容がないよう」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)パッパ」
イチソJrさん「(´・ω・`)さよならパパ」
夕立さん「(´・ω・`)さよならパパ」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)騙し合いはもう始まっている…?」
ohイチソさん「(´・ω・`)ほんとごめんとイチソはヘイト高いわね…らんらんじゃない…」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)特に理由のない票がイチソを襲う」
イチソJrさん「(´・ω・`)安価は絶対よ。菊月ちゃんごめんね?」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)ほんとごめんw」
やーいはげさん「(´・ω・`)どのイチソなの!」
白露型のパパさん「(´・ω・`)マヤたそーとボーキ入りクッキー以外って付け足すのを忘れていたわ!」
菊月さん「(´・ω・`)シックスセンスが問われる場ね」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)結局名前で選ばれるのか…」
イチスギーさん「(´・ω・`)アッアッアッイキスギー!」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)とりあえずイチソ安定ね」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)出荷は怖いわね〜」
白露型のパパさん「(´・ω・`)行動内容から投票先を選ぶのよー理由は直感でいいわ」
夕立さん「(´・ω・`)イチソ」
やーいはげさん「(´・ω・`)仕方ないね」
イチソJrさん「(´・ω・`)初日は誰から屠殺かしら?」
ohイチソさん「(´・ω・`)吊るって投票のことよね?ちょっとドキドキするわね」
イチスギーさん「(´・ω・`)無差別出荷だなんて…恐ろしい村…」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)らんらん村人だわーヤバイわー」
白露型のパパさん「(´・ω・`)カーニバル!」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)COはこれだけかしら?他になければ適当に吊ることになるわね」
やーいはげさん「(´・ω・`)はえ^〜・・・」
菊月さん「(´・ω・`)そんなー」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)占いCOマヤたそ〜はシロよ〜、理由はなんとなくなの〜」
イチソJrさん「(´・ω・`)↓は出荷よー」
菊月さん「(´・ω・`)特に役職持ちのカミングアウト(CO)はない感じかしら?」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)おほーっあさね」
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)おほーっ」
夕立さん「(´・ω・`)おはようっぽい」
イチソJrさん「(´・ω・`)おほー朝よー」
ohイチソさん「(´・ω・`)ぐっもーにん」
イチスギーさん「(´・ω・`)おはよー」
白露型のパパさん「(´・ω・`)おほーっ」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)おほーっ新しい朝よー」
やーいはげさん「(´・ω・`)オッハー!オッハー!」
菊月さん「(´・ω・`)おはようー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/30 01:30:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白露型のパパ <<<
夕立さんの遠吠え「了解っす」
菊月さんの独り言「静かな夜ね…」
ほんとごめんwさんの独り言「(´・ω・`)それにしても名前がひどいわ」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず初心者COしないように、あと話しあわせておけばいいわよ」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)だと思ったわ」
夕立さんの遠吠え「(´・ω・`)申し訳ない、素人なんよ」
ボーキ入りクッキーさんの独り言「(´・ω・`)マヤたそ〜しろね」
ohイチソさんの独り言「(´・ω・`)テスト?」
菊月さんの独り言「イチソ系の名前使うと被る可能性があるから艦の名前使ったけど逆に浮いてる気がしてきた」
マヤたそ〜 さんを占います。 >>> ボーキ入りクッキー <<<
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)11人村の場合って偽CO必要だっけ?」
夕立さんの遠吠え「(´・ω・`)親父ィ・・・」
菊月さんの独り言「(´・ω・`)旧型の駆逐艦らしく村人として頑張るわ」
白露型のパパさんの遠吠え「(´・ω・`)狼なのね…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 01:26:58)
やーいはげさん「(´・ω・`)はいナス!」
ゲームマスター「(´・ω・`)では、11人・狐ありで開始するわよー皆がんばってー」
イチスギーさん「(´・ω・`)オナシャス!」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)狐あり把握よ〜」
イチソJrさん「(´・ω・`)お願いなのー」
夕立さん「(´・ω・`)」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)ルールはおまかせするわー」
イチスギーさん「(´・ω・`)あっ、ぺるそな…」
ゲームマスター「(´・ω・`)狐ありで開始ってのを選択すればいいのかしら?」
ohイチソさん「(´・ω・`)よろしくなの」
イチスギーさん「11豚埋まったわね」
白露型のパパさん「(´・ω・`)ゲームマスターをプレイヤーがやる必要ないんだけどね」
イチソJrさん「(´・ω・`)埋まっちゃったかしら?」
やーいはげさん「(´・ω・`)よろしくなの」
ゲームマスター「(´・ω・`)ゲームマスターさんになってるんだけど、この場合らんらんは参加できないのかしらね ソレはソレで仕方ないけど」
菊月さん「(´・ω・`)よろしくなのー」
やーいはげさん「(´・ω・`)おほーっ」
白露型のパパさん「(´・ω・`)おほーっ」
やーいはげさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:24:39)
菊月さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:24:35)
白露型のパパさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:24:31)
マヤたそ〜 さん「(´・ω・`)らんらん♪」
ほんとごめんwさん「(´・ω・`)おほーっ」
夕立さん「(´・ω・`)よろしくっぽい」
イチスギーさん「(´・ω・`)イキスギー!」
イチソJrさん「(´・ω・`)そっかーそっかーそっかー」
ボーキ入りクッキーさん「(´・ω・`)マヤたそ〜」
夕立さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:23:49)
ほんとごめんwさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:23:46)
ohイチソさん「(´・ω・`)おほーっ 小屋立てありがとうなの」
イチスギーさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:23:37)
ボーキ入りクッキーさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:23:28)
ohイチソさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:22:51)
イチソJrさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:22:49)
ゲームマスター「(´・ω・`)マヤたそ〜」
マヤたそ〜 さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:21:07)
戻る