過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
猫鍋
鳥肉
[村 人]
(生存中)
 
 
キューブ
ゆうまる
[占い師]
(死 亡)
 
 
たんぽぽ
るなこ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デミウルゴス
デミウルゴス
[霊能者]
(生存中)
 
 
かぼちゃ
セクシー大下
[妖 狐]
(死 亡)
 モテカワ愛されガール
 
50代女子
ちは
[村 人]
(生存中)
 
 
サルガッソの灯台
夏目
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正八面体
桔梗 ◆yILNMQj0Ds
[村 人]
(生存中)
 
 
アイク
渚ぬこ
[村 人]
(生存中)
 
 
ドモン・カッシュ
もじゃお
[共有者]
(死 亡)
 
 
アライグマ
gan
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドゥドゥ
リカオン ◆Science2Ro
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テケトー
洗車
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】もじゃお【25:20開始】村 〜 137796番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
正八面体さん「共有のリアル占い村だった」
テケトーさん「アレはマジで人外涙目よ
あのタイミングだともはや騙れねーし初日から狩人COなんて使えないわけだし」
猫鍋さん「狐あたった時点で狼無理げーは仕方ない」
サルガッソの灯台さん「二人いればこれ結構完璧に押し通せんだけどこの村でソロは無理でね」
ドモン・カッシュさん「次本日のラストゲーム干すのでよろしければまたお願いします」
ドゥドゥさん「お疲れさまー」
正八面体さん「お疲れ様でした」
デミウルゴスさん「おつー」
猫鍋さん「おつよー」
正八面体さん「初日で共有が当てたのがつよかった」
キューブさん「おつかれさん」
アライグマさん「おつ」
サルガッソの灯台さん「ん まあいや無理ゲーだし」
アイクさん「おつおつ〜」
テケトーさん「まぁおつかれさん」
ドモン・カッシュさん「初日共有指定はクソゲーだったか」
50代女子さん「ええ」
ドモン・カッシュさん「おつおつ」
「村 人」の勝利です!(14/03/30 02:12:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アイクさん0 票投票先 → サルガッソの灯台さん
50代女子さん0 票投票先 → サルガッソの灯台さん
猫鍋さん0 票投票先 → サルガッソの灯台さん
正八面体さん1 票投票先 → サルガッソの灯台さん
デミウルゴスさん0 票投票先 → サルガッソの灯台さん
サルガッソの灯台さん5 票投票先 → 正八面体さん
ドモン・カッシュさん「狂人アピールで生きる線はあるのか」
テケトーさん「噛まれと霊○判定が出てる時点で狂人にする方法がねぇ!
霊○が狩人だったんだよ!とか言わない限り」
たんぽぽさん「とてもむずかしい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
50代女子さん「村のために個人の生命を無視する、閉鎖的な村チックな価値観」
かぼちゃさん「狂人と疑われて残される以外チャンス無い」
サルガッソの灯台さん「投票先八面体さんにしとくんでよろしく 占いロラされるから言っても意味は無いけど沈黙押しますよろしゅうに」
正八面体さん「全員の同意取れたら沈黙しようか することないし」
ドモン・カッシュさん「捨てゲーなのか」
キューブさん「そうだ!占いロラだ!!」
猫鍋さん「占いお疲れー」
アイクさん「骨は拾ってあげる」
50代女子さん「そりゃモテカワ愛されガールだからね」
テケトーさん「あきらめてんだなこれ」
正八面体さん「仕事完遂お疲れ様でした」
ドモン・カッシュさん「なんでだろうなぁ・・・」
サルガッソの灯台さん「というわけで仕事終わり 釣って?」
かぼちゃさん「占い師一人噛まれ 霊能に○だされるのが一人
残り一人はほぼ狼という」
猫鍋さん「初日が霊能で乗っ取られてないことだけを祈る」
デミウルゴスさん「;;」
サルガッソの灯台さん「50代さん◯ 誘導を感じたから占いロラ前に念のため」
正八面体さん「デミさん殺しちゃだめです 占いロラ」
キューブさん「ドゥドゥ投票した人は
猫鍋、50代、デミウルゴス、正8面体、灯台
だったよ」
アイクさん「デミさん死ぬとこだった」
ドモン・カッシュさん「おつかれさまでした」
正八面体さん「霊ロラじゃねえよ占いロラ 何言ってるんだ」
たんぽぽさん「おはようございます」
50代女子さん「まぁ、村人だろう」
デミウルゴスさん「おっけー」
正八面体さん「霊ロラを完遂しよう」
ドモン・カッシュさん「ここで吊られて終わってしまうよね」
デミウルゴスさんアライグマさんは村人ですー
アイクさん「おはー」
50代女子さん「六人か」
猫鍋さん「おはよう」
正八面体さん「おはよう」
サルガッソの灯台さん「おはようございます」
テケトーさん「いやこれ相方マジでどうすんだろ」
5日目の朝となりました。(14/03/30 02:08:25)
たんぽぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんぽぽさんを狙います。 >>> サルガッソの灯台 <<<
ドモン・カッシュさん「おつおつ」
正八面体さんの独り言「狐は露出 狼1吊られで残りが狼1狂1」
アライグマさん「おつかれさまです・・・」
正八面体さんの独り言「村5狼2狂1狐1共2霊1占1狩1か」
たんぽぽさんの会話「狼がキューブさん殺害かとおもったけどちがったのかな」
ドモン・カッシュさん「ドゥドゥ投票のうちわけどうだったんだろう」
サルガッソの灯台さんの遠吠え「アライグマ氏はあそこでなに?とか不用意な発言しなきゃ吊られず済んだのに」
たんぽぽさんの会話「キューブさんがかぼちゃさん(狐)をうらなって狐死亡
正八面体さんの独り言「役職内訳残してない雑魚なんだよなあ」
ドモン・カッシュさん「俺もそう思うけど」
サルガッソの灯台さんの遠吠え「ていうかあれだよね 死んだ人これ見えてんのかな どっちでもいいけどさ」
サルガッソの灯台さんの遠吠え「発言する意味ないないないなーい」
たんぽぽさんの会話「うーん」
かぼちゃさん「狼吊れて狐いるなら霊能吊りが安定」
4日目の夜となりました。(14/03/30 02:05:36)
アライグマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイクさん0 票投票先 → アライグマさん
50代女子さん0 票投票先 → アライグマさん
たんぽぽさん0 票投票先 → アライグマさん
猫鍋さん0 票投票先 → アライグマさん
正八面体さん0 票投票先 → アライグマさん
デミウルゴスさん0 票投票先 → アライグマさん
サルガッソの灯台さん1 票投票先 → アライグマさん
アライグマさん7 票投票先 → サルガッソの灯台さん
テケトーさん「どう考えてもグレランで○吊ったらアカンと思うのですが」
ドモン・カッシュさん「ドゥドゥ吊られてしまうのは名前が悪い」
正八面体さん「占いは仕事完遂」
50代女子さん「アライグマさん吊ろうか」
50代女子さん「どうしよか」
正八面体さん「個人的にはアライグマさん先吊り提唱」
サルガッソの灯台さん「なにって占いCOしたんですけど・・・」
たんぽぽさん「誰に投票したらいいんでしょう」
アライグマさん「サルガッソさんは・・・なに?」
正八面体さん「8>6>4で吊り3の霊能真は決め打っていいから占いロラでも1余る 」
テケトーさん「違う灯台!そうじゃない!しかもなんで二日目に占いで出てるアライグマ占ってんだよ!」
ドモン・カッシュさん「占い両吊りで終わるのでは」
アライグマさん「あとは狼をあぶりだすことだけだね」
サルガッソの灯台さん「あとは釣るなりお好きにどうぞ」
正八面体さん「道連れ銃殺ありだった場合キューブ真でかぼちゃ占って銃殺後喰われた可能性あるので仕事完遂ってことで占いはどのみち全部吊っていい 数も余裕ある」
サルガッソの灯台さん「以上日記終わり」
サルガッソの灯台さん「三日目 かぼちゃ ◯
理由: あの状況霊能に投票は間違ってるから」
テケトーさん「なんで占いCOなんだ…?
これ狩人COの間違いか…?」
サルガッソの灯台さん「二日目 アライグマ ◯
理由:共有CO無視してたから まあラグもあるだろうけど」
サルガッソの灯台さん「初日  ドゥドゥ ◯
占い理由:ぼくがアークスだから」
キューブさん「あwww」
サルガッソの灯台さん「まあね じゃあ日記貼ってきます」
アイクさん「だよね」
テケトーさん「サルガッソここで仕掛けたか」
正八面体さん「アライグマ: ドゥドゥ◯ アイク◯ かぼちゃ◯
キューブ: 八面体◯ 五十代◯

霊:デミウルゴス テケトー● ドゥドゥ◯
共:ドモン - たんぽぽ」
正八面体さん「日記公開は早めにね どのみち占い全部吊るけど」
キューブさん「狐殺せたけど狂人がまだ信頼あるんだよなあ」
アイクさん「キューブさん占COじゃなかった?」
かぼちゃさん「しかし何で○もらってるドゥドゥさん吊ったし」
たんぽぽさん「占いCOって一人でしたっけ」
正八面体さん「ああいや死体2は出てるから真はいるのか 噛まれた時に占ってたら銃殺するんだったかなあ」
サルガッソの灯台さん狐消えたし占いCO 日記公開しろと言われればすぐ出す
アライグマさん「占い理由、自分を吊ろうとしたサルガッソの灯台を占おうと思ったが、発言が少なく霊能吊りというかぼちゃさんに変えましたさん」
猫鍋さん「かぼちゃとキューブさんどっちが狐かで変わってきそう」
正八面体さん「考えなくていいか レアケだし」
ドモン・カッシュさん「ゆうまるさんGJすぎた」
正八面体さん「真初日の内訳が狂狼-真の可能性……いやいや」
たんぽぽさん「誰に投票したらいいかよくわかんなかったのでとりあえず猫さんとドゥドゥさん以外の人にーと」
サルガッソの灯台さん「つよみ」
かぼちゃさん「あと1日だったのにー」
正八面体さん「銃殺GJ」
アライグマさん「銃殺出せた」
サルガッソの灯台さん「おはようございます」
50代女子さん「たんぽぽさんはなぜ昨日、サルガッソの灯台さんへの投票にこだわったのですか?」
ドモン・カッシュさん「セクシーざまぁw」
デミウルゴスさんドゥドゥさん村人ですー
猫鍋さん「おはよー」
アライグマさん「占いCo、かぼちゃ○」
キューブさん「死んだああああ」
50代女子さん「おはよう」
たんぽぽさん「おはようございます」
アイクさん「おはおー」
テケトーさん「銃殺キタ━(゚∀゚)━!」
正八面体さん「銃殺 おはよう」
ドモン・カッシュさん「すごすぎだろ」
4日目の朝となりました。(14/03/30 01:59:01)
キューブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぼちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぼちゃさんを占います。 >>> キューブ <<<
ドモン・カッシュさん「狐かなぁ・・・」
たんぽぽさんの会話「狩人さんいるんだよな…」
テケトーさん「これは盛大な殴り合いで狐勝ちが見えてきたな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドモン・カッシュさん「なるほど→テケトー」
ドモン・カッシュさん「狩人が死んでしまうとは」
50代女子さんの独り言「止んだ」
キューブさんを狙います。 >>> サルガッソの灯台 <<<
50代女子さんの独り言「遠吠えが虚しいな
密度、回数をアップしようと必死だが」
たんぽぽさんの会話「なんで猫さんとドゥドゥさんに票があつまったのかきになる」
ドゥドゥさん「防衛行ってこいってことか」
サルガッソの灯台さんの遠吠え「w」
サルガッソの灯台さんの遠吠え「便利ね」
サルガッソの灯台さんの遠吠え「バレてるから発言しなくてもよい」
正八面体さんの独り言「占い投票はねーよ……」
たんぽぽさんの会話「COのタイミングミスったかなぁ」
50代女子さんの独り言「さすがにに連続で狼吊りはできなかったか」
テケトーさん「え?なんでドゥドゥさん吊れたんすか?」
3日目の夜となりました。(14/03/30 01:54:58)
ドゥドゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイクさん0 票投票先 → 猫鍋さん
50代女子さん0 票投票先 → ドゥドゥさん
たんぽぽさん0 票投票先 → サルガッソの灯台さん
キューブさん0 票投票先 → 猫鍋さん
猫鍋さん4 票投票先 → ドゥドゥさん
正八面体さん0 票投票先 → ドゥドゥさん
ドゥドゥさん5 票投票先 → サルガッソの灯台さん
デミウルゴスさん0 票投票先 → ドゥドゥさん
かぼちゃさん0 票投票先 → 猫鍋さん
サルガッソの灯台さん2 票投票先 → ドゥドゥさん
アライグマさん0 票投票先 → 猫鍋さん
テケトーさん「狐なんて銃殺出せばいいんすよ
あと初日は占いとか霊能とか出て共有出て指定してってやってると指定された人のCOが見えない可能性もあるべ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アイクさん0 票投票先 → 猫鍋さん
50代女子さん0 票投票先 → ドゥドゥさん
たんぽぽさん0 票投票先 → サルガッソの灯台さん
キューブさん0 票投票先 → 猫鍋さん
猫鍋さん4 票投票先 → ドゥドゥさん
正八面体さん0 票投票先 → ドゥドゥさん
ドゥドゥさん4 票投票先 → サルガッソの灯台さん
デミウルゴスさん0 票投票先 → ドゥドゥさん
かぼちゃさん0 票投票先 → 猫鍋さん
サルガッソの灯台さん2 票投票先 → アライグマさん
アライグマさん1 票投票先 → 猫鍋さん
ドモン・カッシュさん「なるほど」
ドモン・カッシュさん「狐をあぶりだす材料がなくなるって事ですか?
それとも狼を吊りやすくなり過ぎて狐処理する時間がなくなるって事ですか?」
テケトーさん「あと投票も立派な推理要素だしね」
ドモン・カッシュさん「そうなんですか」
テケトーさん「初日から共有進行だと狐吊れないまんま狼2吊りとかあり得るからね
初日銃殺有りなら共有進行していいと思うケド」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アイクさん0 票投票先 → 猫鍋さん
50代女子さん1 票投票先 → ドゥドゥさん
たんぽぽさん0 票投票先 → デミウルゴスさん
キューブさん0 票投票先 → 猫鍋さん
猫鍋さん2 票投票先 → ドゥドゥさん
正八面体さん0 票投票先 → かぼちゃさん
ドゥドゥさん2 票投票先 → サルガッソの灯台さん
デミウルゴスさん2 票投票先 → 50代女子さん
かぼちゃさん2 票投票先 → デミウルゴスさん
サルガッソの灯台さん1 票投票先 → アライグマさん
アライグマさん1 票投票先 → かぼちゃさん
テケトーさん「護衛の優先順位 霊能>占い>超えられない壁>共有ぐらい護衛されないっすよ」
ドモン・カッシュさん「出来れば初日から共有進行がまずい理由教えてもらいたいです」
正八面体さん「霊能お疲れ様」
アライグマさん「ほんと、共有誰ナンスか」
50代女子さん「霊能の仕事完全終了か」
ドゥドゥさん「いたドゥ」
デミウルゴスさん「狐は村人判定ってでるっぽい」
猫鍋さん「タンポポさん把握」
正八面体さん「アライグマ: ドゥドゥ◯ アイク◯
キューブ: 八面体◯ 五十代◯

霊:デミウルゴス テケトー●
共:ドモン - たんぽぽ(?)」
かぼちゃさん「たんぽぽちゃん共有把握」
かぼちゃさん「吊っても○でるだけだよ」
たんぽぽさん共用の相方です
キューブさん「霊能はどうせ噛まれるし、放置でいいんじゃない?」
正八面体さん「共有以外からグレランなのかなあ 時間がない」
ドモン・カッシュさん「今回の募集俺含めて深くやっていない人が多いので」
たんぽぽさん「共用COです」
正八面体さん「あーそうだ共有」
サルガッソの灯台さん「狐は○判定」
ドモン・カッシュさん「セオリー知らないもので申し訳ない」
ドゥドゥさんところで共有相方誰なんドゥ?
ドモン・カッシュさん「そうなのか」
50代女子さん「霊能は狐吊りわかるんだっけ?」
正八面体さん「下手にグレランして狐吊れたらめんどくさいな それはそれでいいんだけど」
サルガッソの灯台さん「メモ必死になるの相当わかる・・・」
サルガッソの灯台さん「初日は共有否定派と肯定派がいたので迷って発言少ない人オラァしました」
アイクさん「実はメモ取るのに必死」
50代女子さん「しかし今日これから誰を吊ればいいのか」
テケトーさん「守るわけないって普通に考えて占いのどっちかか霊能の護衛っしょ」
正八面体さん「防衛はまじ いや今は人狼だ」
サルガッソの灯台さん「初日は結局投票どうすればいいか迷ったよね」
猫鍋さん「防衛」
たんぽぽさん「ここで防衛か。。。」
アイクさん「うん がんばる」
アイクさん「防衛まじ」
アライグマさん「アイクさん、もっとしゃべれー」
かぼちゃさん「霊能の人吊るのもいいかもね
もう仕事終わったんだし」
サルガッソの灯台さん「4鯖防衛」
猫鍋さん「何も考えず投票したマン」
アイクさん「おう 50代吊りたくなった」
50代女子さん「アイクさんはあれね、可愛い女の子は二人もいらないと思って投票しました」
サルガッソの灯台さん「◯大量なら騙り側が◯出してない限り狐を探す簡単な仕事」
ドモン・カッシュさん「狩人オレ守ってくれなかったか・・・」
キューブさん「占いの理由は同じく、発言が少ないので情報が欲しかった」
正八面体さん「アライグマ: ドゥドゥ◯ アイク◯
キューブ: 八面体◯ 五十代◯

霊:デミウルゴス テケトー●
共:ドモン - ?(生存)」
アイクさんシャイなの!!
ドモン・カッシュさん「すまんかった」
猫鍋さん「問題は狐か」」
たんぽぽさん「狼一人と狐さがせばいいのかな?」
50代女子さん「昨日の遠吠え、間延びしているしあの時間で発言6つくらい
人狼一人吊ったなと確信したしだいです」
アライグマさん「占い理由、発言が2とかあまりに少なすぎる、潜伏人狼警戒」
ドゥドゥさん「おはよう諸君」
正八面体さん「なにそれ共有すげえ」
キューブさん「結果○でした。って意味で」
サルガッソの灯台さん「初日グレ人狼とかどんな村なんですかね・・・」
かぼちゃさん「最初から人狼ひくとか幸先いいね」
猫鍋さん「おはよー」
50代女子さん「おはよう」
かぼちゃさん「おはよー」
デミウルゴスさんテケトーさん人狼です
アライグマさん「占いCo、アイクさん○」
サルガッソの灯台さん「ランニングファイヤーガンダムさん・・・・」
たんぽぽさん「おはようございますー」
キューブさん50代さんを占った○結果でした
アイクさん「どもおおおおおん」
テケトーさん「いや指定するのはいいわ、でも指定するんならもっと早くしろよ
狩人COとか有ったらどうすんだよ」
正八面体さん「おはよう 共有噛みか」
キューブさん「おは」
サルガッソの灯台さん「おはようございます」
アイクさん「おはおー」
デミウルゴスさん「おはー」
3日目の朝となりました。(14/03/30 01:42:25)
ドモン・カッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
50代女子さんを占います。 >>> キューブ <<<
ドモン・カッシュさんの会話「どうしようかねぇ」
ドモン・カッシュさんの会話「oh...」
サルガッソの灯台さんの遠吠え「はぁ・・・・」
たんぽぽさんの会話「テケトーさんのつり指示みてなかった」
サルガッソの灯台さんの遠吠え「まあどうせ霊能ガードだし共有死ねっ☆」
テケトーさん「まず初日から共有進行っていうのが意味判らんわ
説明してほしいレベル」
正八面体さんの独り言「白もらいか 動きにくいなあ」
ドモン・カッシュさんを狙います。 >>> サルガッソの灯台 <<<
50代女子さんの独り言「どうかな?」
正八面体さんの独り言「アライグマ: ドゥドゥ◯
キューブ: 八面体◯

霊:デミウルゴス
共:ドモン - ?(生存)」
サルガッソの灯台さんの遠吠え「もうこっから騙り不可だよどうすんの?」
ドモン・カッシュさんの会話「共有進行に何色示していたのでテケトーさん吊り指示してしまったけど気を悪くしないで欲しい」
50代女子さんの独り言「発言が少ないし間延びしている
これは一人吊ったな」
たんぽぽさんの会話「リョウカイしましたー」
サルガッソの灯台さんの遠吠え「いやだってさぁ 初日共有に難色示す派といいよ派がいてさ」
ドモン・カッシュさんの会話「後は俺が指定したら答えてくれればおkです」
ドモン・カッシュさんの会話「はい」
たんぽぽさんの会話「昨日きくのわすれたんですけど、COのタイミングって吊られそうになったときで大丈夫ですか?」
サルガッソの灯台さんの遠吠え「ていうかこれどうすればよかったの」
テケトーさん「なんで俺死んでるん?」
アライグマさんを護衛します。 >>> ドゥドゥ <<<
サルガッソの灯台さんの遠吠え「なんで初日グレからこうなるの??????」
テケトーさん「これは酷い」
サルガッソの灯台さんの遠吠え「んんんん?????????????」
2日目の夜となりました。(14/03/30 01:39:02)
テケトーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドモン・カッシュさん0 票投票先 → テケトーさん
アイクさん3 票投票先 → テケトーさん
50代女子さん2 票投票先 → アイクさん
たんぽぽさん1 票投票先 → アイクさん
キューブさん0 票投票先 → テケトーさん
猫鍋さん0 票投票先 → サルガッソの灯台さん
正八面体さん0 票投票先 → テケトーさん
テケトーさん6 票投票先 → 50代女子さん
ドゥドゥさん0 票投票先 → テケトーさん
デミウルゴスさん0 票投票先 → 50代女子さん
かぼちゃさん0 票投票先 → アイクさん
サルガッソの灯台さん1 票投票先 → たんぽぽさん
アライグマさん0 票投票先 → テケトーさん
テケトーさん「笑えんけど 相方がグレランで吊られない自信がある」
かぼちゃさん「そこは相方にがんばってもらおう」
ドモン・カッシュさん「狂はテケトーさん吊るカッシュ」
ドゥドゥさん「本物の相方がグレランで吊られて、翌日ドモンが噛まれたらどうするドゥ?」
猫鍋さん「狼2だしそれもそうか」
サルガッソの灯台さん「出てきちゃったし・・・」
正八面体さん「その場合は正しい共有と偽が出るから両方連れば人外1吊れるから問題にならない >猫鍋」
ドゥドゥさん「誰が誰に投票するかは貴重な情報源だドゥ」
かぼちゃさん「グレランで票を見るのもいいと思うの」
テケトーさん「なんで初日から共有進行なんですかね」
サルガッソの灯台さん「共有が吊り指定は基本では」
正八面体さん「共有指定ゲーか やりたいなら乗っかるよ」
50代女子さん「あらやだ、グレランだと可愛い女の子が狙われるじゃないの」
ドモン・カッシュさん「俺が釣り先指定するというのはダメかっしゅ?」
猫鍋さん「どもんさん喰われたら乗っ取られる可能性も」
テケトーさん「グレランだしな グレー範囲は狭めるほうがいいんで出たほうがいいんだなこれは」
正八面体さん「グレランだし片方は出ていいだろう」
ドゥドゥさん「吊られてしまっては元も子もないドゥ」
テケトーさん「OKOK 今日はグレランだね(ニッコリ」
サルガッソの灯台さん「共有出ちゃうの?・・・」
ドゥドゥさん「迷うくらいなら出ればいいドゥ」
かぼちゃさん「片方潜伏把握」
アライグマさん「ドゥドゥも動物だね、だから占ったよ」
かぼちゃさん「役職全部出る感じ?」
ドモン・カッシュさん共有CO 相方は潜伏カッシュ
猫鍋さん「狼2だし狂かな?油断できないけど」
正八面体さん「アライグマ: ドゥドゥ◯
キューブ: 八面体◯

霊:デミウルゴス
共:ドモン - ?」
ドモン・カッシュさん俺がぁぁぁぁぁぁ共有だぁぁぁぁぁぁ!
ドゥドゥさん「占い2人、霊能1人まで確認したドゥ」
ドモン・カッシュさん「霊も出たカッシュね」
キューブさん「語尾にサイコロでもつけるか」
テケトーさん「2-1まで見えました では共有も出たほうがいいですわね」
ドモン・カッシュさん「別ゲーの話はやめるカッシュ
あれは別人ドモン」
正八面体さん「霊能まで把握」
50代女子さん「妖狐と狼のCOはないの?」
猫鍋さん「霊能と共有COなし?」
かぼちゃさん「占い2CO把握」
デミウルゴスさん「霊能coですー」
サルガッソの灯台さん「ランニングファイヤーガンダムさんじゃないですか」
正八面体さん「アライグマ: ドゥドゥ◯
キューブ: 八面体◯」
アイクさん「語尾にドモンとか」
テケトーさん「CO2で打ち止めかね?」
たんぽぽさん「ドモンドモン」
50代女子さん「ドモンさん、語尾がおかしいわね」
アライグマさん「右占いです」
かぼちゃさん「COまだー」
キューブさん正8面体さんを占った結果○でした
正八面体さん「待ってドモン・カッシュってそういうキャラだっけ」
アライグマさん「占いCO、ドゥドゥ○」
たんぽぽさん「狐いるのわくわくする」
ドモン・カッシュさん「COは無いドモンか?」
かぼちゃさん「おはよー」
猫鍋さん「遠吠えが多くて眠い」
ドモン・カッシュさん「おはカッシュ」
たんぽぽさん「おはようございますー」
サルガッソの灯台さん「おはようございます」
猫鍋さん「おはよう」
50代女子さん「あらやだ
おはよう」
デミウルゴスさん「おはー」
キューブさん「おはよう」
ドゥドゥさん「おはよう諸君。よく眠れたかな?」
アイクさん「もーにん」
テケトーさん「おはようございます」
正八面体さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/30 01:30:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正八面体さんを占います。 >>> キューブ <<<
サルガッソの灯台さんの遠吠え「キチガイプレイします」
サルガッソの灯台さんの遠吠え「ほむ じゃあ適当やっときますかね」
たんぽぽさんの会話「はい、リョウカイしましたー」
ドゥドゥさんの独り言「どうしよっかなー」
ドゥドゥさんの独り言「私が占い師だ! サルガッソの灯台は村人だった。」
たんぽぽさんの会話「ではおねがいしますー」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サルガッソの灯台 <<<
ドモン・カッシュさんの会話「潜伏しておいてもらっていいでしょうか」
テケトーさんの遠吠え「あっしは潜りたいです 一応狩人日記だけつけときます」
たんぽぽさんの会話「COはおまかせします」
ドモン・カッシュさんの会話「オレ初日COするので」
サルガッソの灯台さんの遠吠え「お任せしますゆえ」
正八面体さんの独り言「前回素村完遂したので今回も頑張ろうと思います」
テケトーさんの遠吠え「騙りで出たいならどうぞ」
かぼちゃさんの念話「にゃー」
正八面体さんの独り言「というか今回に限って言えば素-役で5-9ですよ」
50代女子さんの独り言「無辜の村人」
サルガッソの灯台さんの遠吠え「(´^ω^`)」
ドモン・カッシュさんの会話「はい」
サルガッソの灯台さんの遠吠え「相当不利な村してますが行動指針はどうしましょう」
たんぽぽさんの会話「不慣れなのでwikiみながらやります、反応おそかったらごめんなさいー」
正八面体さんの独り言「一回あたりが高く見積もっても1/2なので10%以下の確率じゃないですかね とてもつらい」
テケトーさんの遠吠え「とは言うがやることなんて噛んで 適当にだまくらかすだけじゃん」
ドモン・カッシュさんの会話「初日どっちがCOします?」
ドゥドゥさんの独り言「いっそ占い師騙って対抗護衛し続けるまであるぞ」
ドモン・カッシュさんの会話「役職やっと引けた」
サルガッソの灯台さんの遠吠え「人狼側手動とか相当きつい」
正八面体さんの独り言「村人率高いです 4/5です」
50代女子さんの独り言「あぁーーん」
ドゥドゥさんの独り言「また狩人かよ、よりによってヘイト持ってるキャラで!」
サルガッソの灯台さんの遠吠え「あいさー」
ドモン・カッシュさんの会話「たんぽぽさんよろしくね」
たんぽぽさんの会話「よろしくです〜」
ドモン・カッシュさんの会話「共有きたわ」
テケトーさんの遠吠え「よろしく」
ドモン・カッシュさんの会話「お」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 01:27:30)
ドゥドゥさん「ふっふっふ、何用かね?」
ドモン・カッシュさん「よろしく」
たんぽぽさん「よかったよかった」
アイクさん「おかよー」
デミウルゴスさん「すいませんおまたせです」
ドモン・カッシュさん「始めますね」
ドモン・カッシュさん「戻ったか」
ソケットさんがドゥドゥに名前を変更しました。
真祖さんがドモン・カッシュに名前を変更しました。
ドモン・カッシュさん「だめそうかな・・・」
アライグマさん「こんばんわんこ」
キューブさん「「同一IPから複数の村人登録はできません」って出た気がする」
ドモン・カッシュさん「50代女子がヘイト稼いで居る」
適当マンさんがテケトーに名前を変更しました。
かぼちゃさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?room」
適度マンさんがアライグマに名前を変更しました。
正八面体さん「姑息な手を……」
アライグマさん「アライグマ」
50代女子さん「早くしないとツルツルのお肌が荒れちゃう」
テケトーさん「いやログイン→この村選択してログイン 自分の名前とパスワード入れて再入村だったような」
ドモン・カッシュさん「デミさんもどったら始めるよ」
アライグマさん「0398」
ドモン・カッシュさん「ログインから参加か」
たんぽぽさん「伝えてきますー」
ドモン・カッシュさん「村民登録もう一回するだけだっけ課」
テケトーさん「まぁIP変わってるんならもっかい入り直せばええねんけどな」
テケトーさん「再入村出来るべIPが変わってなければ」
ドモン・カッシュさん「IP変わってしまうと無理っぽいけど」
ドモン・カッシュさん「パスワード設定してれば再入村できなかったっけか?」
50代女子さん「モテカワ愛されガールです」
狼COさんがサルガッソの灯台に名前を変更しました。
ドモン・カッシュさん「デミウルゴスさんいるのかな」
たんぽぽさん「でみさんもどれなくなったっぽいのだけど、対処法とかってあります?」
猫鍋さん「AMEN」
正八面体さん「Type-Earthさんが」
ドモン・カッシュさん「グレランで吊られちゃうよw」
サワムラーさんが真祖に名前を変更しました。
アイクさん「ひどい」
テケトーさん「用語の名前はアブねぇから辞めたほうがいいんだぜ」
アイクさん「( &#9696;&#8255;&#9696; )」
正八面体さん「狼だ、吊れ」
正八面体さん「正八面体の美しさだって負けてないぜ」
キューブさん「狼だ!!吊るせ!!」
アライグマさん「こんばんわー」
適度マンさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:19:06)
狼COさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:19:06)
猫鍋さん「おかえりなさいー」
キューブさん「正6面体の美しさよ(ウットリ」
たんぽぽさん「おかえりなさいー」
ドモン・カッシュさん「タァーイヤッ!タイタイタイターイ!(50代を女子とは言わない)」
50代女子さん「もどり」
かぼちゃさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:15:52)
アイクさん「114514」
正八面体さん「面数多いから勝った気になる」
テケトーさん「キューブってあの球体だけどキューブっていうオチのアイツじゃ…」
猫鍋さん「にゃあ」
ドモン・カッシュさん「タァーイヤッ!タイタイタイターイ!」
キューブさん「どうも、正6面体です」
デミウルゴスさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:14:34)
正八面体さん「正八面体に対して正六面体がいるな?」
ソケットさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:14:10)
ドモン・カッシュさん「タァーイヤッ!タイタイタイターイ!」
適当マンさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:13:50)
正八面体さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:13:04)
猫鍋さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:12:54)
キューブさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:12:37)
たんぽぽさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:12:10)
50代女子さん「トイレ」
50代女子さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:11:35)
アイクさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:11:27)
サワムラーさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:11:18)
戻る