過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 (´・ω・`)らんらん♪
 
イチソ父さん
イチソ父さん
[村 人]
(生存中)
 
 
(´・ω・`)
(´・ω・`)
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ビスマルク!!
はれはれ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Pray
くろらん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
覚醒Fドラ升
ハイパーらん豚
[村 人]
(死 亡)
 
 
イチン
イチン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざらし
ざらし
[共有者]
(生存中)
 
 
ぶた
ぬーぶ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
らんらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
O1ソー7
O1ソー7
[人 狼]
(死 亡)
 
 
艦速チルドレン
艦速チルドレン
[村 人]
(死 亡)
 
 
KBTIT
らんらん
[共有者]
(死 亡)
 
 
tnks
しょうゆ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トロ
(´・Σ・`)
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐすん
ゆららら
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
必死
必死
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
濃厚()
けろ
[村 人]
(生存中)
 
 
佐村河内
らおらお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハマ風
糞運営
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋2村 〜 137795番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
覚醒Fドラ升さん「お疲れお休み
(´・ω・`)豚面もどそ」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)GMさんお疲れ様よ、ありがとうね」
Prayさん「(´・ω・`)らんらんは他の小屋の観戦するわー」
ゲームマスター「了解です
おつかれさまでした」
ざらしさん「(´・ω・`)らんらん明日卒検朝からあるから寝るね
(´・ω・`)そろそろ寝ないとやばいの
(´・ω・`)またよろしくね?」
O1ソー7さん「(´・ω・`)流石に眠いわね、らんらんは豚草に戻るわー」
必死さん「(´・ω・`)もう演習更新前な時間だし今日はお開きで良いんじゃないかしら」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)次村集まるかしらね。とりあえずらんらんはログ見るから行かないわ」
KBTITさん「いい時間だし、初心者村もあるからどうかなー
俺滑り込んだのでやってきます
村立てありがとナス!」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)徹夜したら寝坊しないわよ」
佐村河内さん「今日はもう寝ますん。負けたけど面白かったー」
覚醒Fドラ升さん「次村終わったら3時半くらいか
ニチアサ見れない(絶望)」
イチンさん「(´・ω・`)またよろしく、くそげより面白かったわ」
ゲームマスター「次村はどうしますか?」
tnksさん「もっと勉強してきます、またお願いします」
濃厚()さん「黙ってばっかでごめんなさい
やっぱり人狼はおもしろい」
必死さん「(´・ω・`)今度は村人か人狼になれると良いなっ
(´・ω・`)また人狼やる時はよろしくね」
ざらしさん「(´・ω・`)また人狼したいわね
(´・ω・`)次はノーマルな村人がいいわ」
KBTITさん「豚でやると楽しいわ
またよろしく」
覚醒Fドラ升さん「佐村河内は三日前くらいから耳が聞こえていそうだった」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)今日はログ見たら寝ちゃうけど、また機会があったらよろしくね」
tnksさん「覚醒氏が有能すぎて泣きそう、ってか泣いた」
Prayさん「(´・ω・`)今度こそ勝ってみせるわ!みんなありがとねっ!」
ざらしさん「(´・ω・`)耳聞こえないんだから仕方ないよ」
O1ソー7さん「(´・ω・`)でも楽しかった、またよろしくぅ!」
KBTITさん「いや、最後の投票もしっかりしてたしこの勝ち凄いよ」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)らんらん今回がはじめての人狼だったの、またよろしくね」
O1ソー7さん「(´・ω・`)生きた心地しなかったわ」
佐村河内さん「役に立てんで正直すまんかった」
ざらしさん「(´・ω・`)らんらんが生き残るよりKBTITさんが生き残った方が良かったと思うほんと」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)らんらんボーッとしてる間に終わってたわ」
KBTITさん「ざらしさんもおつかれ
最後まで生き残ったねー
お、おれは・・・」
Prayさん「(´・ω・`)いえ、らんらんから大分狂っちゃった感じがしたわ。負けにつながったのもおそらくらんらんね、反省するわ」
tnksさん「正直初日で吊られると思ってた、名前的にも」
野獣先輩さん「狼の足並みがそろってたら相当危なかったな
逆に言えば今後こう言うミスは起きにくいだろうから村厳しい」
ざらしさん「(´・ω・`)らんらんのおかげね()」
KBTITさん「こんなの普通じゃ考えられない!(霧並感」
覚醒Fドラ升さん「内乱が起こって村混乱したのが結果的によい方向にいったとは」
O1ソー7さん「(´・ω・`)あぁ……ごめんなさい」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)占い霊能が即乙した村で久々の人狼とか、レアケースすぎるわ」
Prayさん「(´・ω・`)とりあえず精進しないと、イチソ並みにガバガバだったわ」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)霊能者ぶたさんだったの」
必死さん「(´・ω・`)こんなメンバーじゃ勝てる気せーへん」
ぐすんさん「(´・ω・`)お疲れ様。勝った!勝ったわ!村人GJ」
ざらしさん「(´・ω・`)いいのよ」
tnksさん「占い欠け霊能死亡とかありえん」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)おほーっ! お疲れ様ですー!」
KBTITさん「凄いなこれ、村5−5並だと思ったのに」
ぶたさん「(´・ω・`)お疲れ様ね 開幕いきなり死んじゃってほんとうにごめんね?」
イチンさん「初心者やから・・・(震え声)」
濃厚()さん「お疲れ様でしたー」
野獣先輩さん「村人の奮戦に涙がで、出ますよ・・・」
覚醒Fドラ升さん「未だ負けを知らぬは、東方不敗よ!」
Prayさん「(´・ω・`)おつかれさまー、ざらしさんごめん狙ったの自分でもわからなかったの。ゆるして?」
ハマ風さん「(´・ω・`)おほーっ」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)おほーっ!!!!」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)あの配役からよくやったわ」
必死さん「(´・ω・`)お疲れ様でした
(´・ω・`)まさか村人が勝つとは」
イチンさん「おつかれさまー」
tnksさん「お疲れ様でした」
野獣先輩さん「勝ったな(確信)」
佐村河内さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)おほーっ!お疲れ様よー」
ざらしさん「(´・ω・`)よっしゃあああああああああ」
トロさん「(´・ω・`)おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/03/30 02:44:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ざらしさん0 票投票先 → O1ソー7さん
濃厚()さん0 票投票先 → O1ソー7さん
O1ソー7さん3 票投票先 → イチソ父さんさん
イチソ父さんさん1 票投票先 → O1ソー7さん
野獣先輩さん「まだ引き分け」
覚醒Fドラ升さん「やはり父はつよし(確信)」
O1ソー7さん「(´・ω・`)らんらん悪い豚じゃないよぅ」
イチンさん「いつの間にか次スレ行ってた」
tnksさん「だめみたいですねぇ・・・(諦観)」
Prayさん「(´・ω・`)敵ながらあっぱれね、凄かったわ村人さんたち」
KBTITさん「ラス4は狼有利だが、どうなる」
野獣先輩さん「引き分け以上確定!」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)流れ変わったな」
トロさん「(´・ω・`)第三部 完!」
佐村河内さん「\(^o^)/」
ざらしさん「(´・ω・`)らんらんもごめんけどさっきとおなじでいくわ」
野獣先輩さん「◆イチソ父さんさん 「(´・ω・`)らんらんのことを釣ろうとしてきた01ソー7さんがムカつくかららんらん投票するね」
そうだよ(便乗)」
Prayさん「(´・ω・`)あ、その発言は・・・」
tnksさん「こええ」
ハマ風さん「(´・ω・`)あっ、ふーん」
ざらしさん「(´・ω・`)ここが最後よ」
イチンさん「おー」
O1ソー7さん「(´・ω・`)そんなー さっきの流れだとハマ風かイチソ父さんだったじゃない」
必死さん「(´・ω・`)やべえよやべえよ・・・」
Prayさん「(´・ω・`)あー・・・」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)おっ」
野獣先輩さん「ここまで来れただけでも大健闘だけどどうせなら勝ってほしい」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)らんらんのことを釣ろうとしてきた01ソー7さんがムカつくかららんらん投票するね」
O1ソー7さん「(´・ω・`)こっから殴り合い?」
佐村河内さん「うかつに喋れねえなこの空気w」
ざらしさん「(´・ω・`)誰が怪しいかしら
(´・ω・`)もう直感しかしんじれないわ」
Prayさん「(´・ω・`)まあ4人しかいないし、(会話の少なさは)多少はね?」
イチンさん「メモちゃんと取りながらやればよかった・・・」
野獣先輩さん「問題はそれを見られる村が残っているかだが」
必死さん「(´・ω・`)8日投票見ればもう確定だな」
tnksさん「覚醒氏何が見えているんです?」
覚醒Fドラ升さん「01狼かーどうなるだろ」
野獣先輩さん「投票が大ヒントやで!!」
ぐすんさん「(´・ω・`)覚醒さんお疲れ様。尊敬しちゃう」
Prayさん「(´・ω・`)覚醒さん凄かったわー、弟子にしてください」
野獣先輩さん「1分間おほーっのみで沈黙で草不可避」
ざらしさん「(´・ω・`)ここで1人吊らないと負けね」
濃厚()さん「おはよう」
ハマ風さん「(´・ω・`)おつー
(´・ω・`)どうなってるのよその精度」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)らんらん生き残るとは思ってなかったわ」
必死さん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)おつかれさまです、凄まじかったです」
覚醒Fドラ升さん「ドモン! 相当修行を積んだらしいな!」
ぶたさん「(´・ω・`)お疲れね」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)お疲れ様です、やはり覚醒Fドラは強いですわ」
イチンさん「お疲れ様ですー」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)おほーっ」
佐村河内さん「覚醒さんおつー」
O1ソー7さん「(´・ω・`)おほーっ」
必死さん「(´・ω・`)二択か」
ゲームマスター「おつかれさまです」
tnksさん「お疲れ様です、弟子にしてくだしあ」
ざらしさん「(´・ω・`)おほーっ」
トロさん「(´・ω・`)なんかすごー」
イチンさん「決まったかな」
野獣先輩さん「Vやねん!村陣営」
9日目の朝となりました。(14/03/30 02:38:00)
覚醒Fドラ升さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覚醒Fドラ升さんを狙います。 >>> O1ソー7 <<<
野獣先輩さん「ハマ風投票を村で見れば行ける」
Prayさん「(´・ω・`)らんらんがもう少し有能だったら・・・」
イチンさん「ハマ風さんおつかれー」
tnksさん「覚醒は2日目くらいから有能っぷりが現れてた感、正直怖かったし怖いわあれ」
O1ソー7さんの遠吠え「あああああああああクソわかんねぇえええええええええ」
ぐすんさん「ハマ風さんお疲れ様ー。
村人頑張ってる。いいぞいいぞー」
O1ソー7さんの遠吠え「覚醒さん食う……で良いのかなこれは。真確定はざらしさんだけならそっち守ってるよね?」
野獣先輩さん「Fドラは4日目に占い偽も考慮してる強い村人だって知ってたから(震え声)」
ハマ風さん「(´・ω・`)らんらん5日目の時点で既に目つけられてるのよね
(´・ω・`)何か気づかれるところあったかしら」
Prayさん「(´・ω・`)覚醒さんすごいわ、弟子にしてもらいたいわ」
O1ソー7さんの遠吠え「俺以外全員食い殺すのか……(困惑)」
イチンさん「消去法で村人勝利になりそうな気がするなあ」
野獣先輩さん「つかこの内訳で村勝ったらただ事じゃないんだけど」
O1ソー7さんの遠吠え「最初にも書いたけど初心者なんだよねぇ……」
必死さん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
佐村河内さん「戦犯どころかMVPっすよ覚醒さん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
野獣先輩さん「ざらしさん 0 票 投票先 → O1ソー7さん
この意志を曲げなければ」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)おじいちゃん弱気なこと言ってるけどぐう有能です」
KBTITさん「これマジ?」
Prayさん「(´・ω・`)ほんとごめん・・・」
tnksさん「お疲れさまです」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)あきらめんなよ!」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)おつかれよー」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)おつかれさまです」
tnksさん「もうダメだぁ、おしまいだぁ」
ぶたさん「(´・ω・`)お疲れね」
覚醒Fドラ升さんの独り言「あー戦犯かもしれないこれは」
ハマ風さん「まあそうなるわな」
Prayさん「(´・ω・`)もう絶望的ね・・・」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)わーお」
イチンさん「おつかれー」
O1ソー7さんの遠吠え「あっ(察し)」
野獣先輩さん「これ最終日まで行けるな」
8日目の夜となりました。(14/03/30 02:34:46)
ハマ風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハマ風さん3 票投票先 → 覚醒Fドラ升さん
ざらしさん0 票投票先 → O1ソー7さん
濃厚()さん0 票投票先 → ハマ風さん
O1ソー7さん1 票投票先 → イチソ父さんさん
覚醒Fドラ升さん1 票投票先 → ハマ風さん
イチソ父さんさん1 票投票先 → ハマ風さん
必死さん「(´・ω・`)覚醒さんyou know過ぎて怖い」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)覚醒おじいちゃん超強いから、多少はね?」
Prayさん「(´・ω・`)5-4は2-250周したらいきます」
ぶたさん「(´・ω・`)ホモは2撃必殺」
覚醒Fドラ升さん「いないか…」
野獣先輩さん「なんか2重発言になんよー、PC重いのかな」
tnksさん「覚醒さんエスパーか何か?」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)で、どうするの?らんらんをつるの?」
ざらしさん「(´・ω・`)しんでそう」
ハマ風さん「(´・ω・`)ふふっ」
野獣先輩さん「◆野獣先輩
「占いCOあくしろよ」
これね、我ながら紛らわしい発言だったと更新してから思ったわ」
野獣先輩さん「◆野獣先輩
「占いCOあくしろよ」
これね、我ながら紛らわしい発言だったと更新してから思ったわ」
Prayさん「(´・ω・`)覚醒さんもう言い方が・・・早めに死んでよかったわ・・・」
イチンさん「(´・ω・`)5-4周回は関係ないやろ!」
ハマ風さん「俺もまだ出ねえんだよ」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)Fドラおじいちゃんが本気で覚醒フルコン決めにきてるわ・・・」
覚醒Fドラ升さん狩人起きてたら出てこい
O1ソー7さん「そんなー」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)そんなー」
ざらしさん「(´・ω・`)名前にイチソって入ってるのが運の尽きなの()」
Prayさん「(´・ω・`)へーこんなのあるんだ」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)5-4周回しても全然出ないし」
ハマ風さん「(´・ω・`)らんらんずっと喧嘩売られっぱなしね」
佐村河内さん「覚醒さんこええよw」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)らんらんもハマ風釣りたい」
tnksさん「すごい」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)こんな便利そうなものが・・・」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)あららんらんなの?」
覚醒Fドラ升さん「個人的にずっと吊りたいのがハマ風」
トロさん「(´・ω・`)ありがとナス」
覚醒Fドラ升さん「イチン囲いがあるのがイチソ父」
濃厚()さん「私は村人さんですよ」
イチンさん「(´・ω・`)あくしろよ、って人がいるのかと思って動揺しちゃった」
野獣先輩さん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
野獣先輩さん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
野獣先輩さん「昔は全部人力だったけれど今は便利なものがあるの」
ざらしさん「(´・ω・`)あれカモフラージュなのかな」
Prayさん「(´・ω・`)ぐすんさんお疲れ様ー」
イチンさん「(´・ω・`)最初の野獣先輩狂人説もね、大きなポカでした」
必死さん「(´・ω・`)もう殴り合いねこれ」
覚醒Fドラ升さん「遺言投票の濃厚をどうみるか」
野獣先輩さん「ざらしとFドラ先導で4名から指定進行かなぁ
手掛かりは発言と投票先か」
O1ソー7さん「(´・ω・`)何か手がかりはないかしら?」
ざらしさん「(´・ω・`)多数決で消して行くしかないわね」
ハマ風さん「(´・ω・`)現状真確定してるのざらしさんだけね」
Prayさん「(´・ω・`)イチンさんおつさまー、ポカは痛かったけど凄かったわ。逆にらんらん何もできなくてごめんなさい」
ぐすんさん「あらあら、お疲れ。って村の役持ち即死してるじゃない!」
tnksさん「>>野獣先輩
投票先とか全部メモしてるんですか?」
濃厚()さん「さてとどうしますかね」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)随分減ったわね」
覚醒Fドラ升さん「擬似○打ちできるぐすんが死に、○といえるのはざらしだけになってしまった」
ぶたさん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
イチンさん「おつかれー」
ハマ風さん「(´・ω・`)これからどうなるのかしら」
必死さん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
野獣先輩さん「霊能真ってことで話が進めばイチソ父の3日目ビスマルク投票が村目に見れるかもしれん
実際は中身めちゃくちゃだがそれでも村勝ちに近づくはずだ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)お疲れ様よー。配役を見て震えるといいわ」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
O1ソー7さん「(´・ω・`)おほーっ」
ハマ風さん「(´・ω・`)おほーっ」
覚醒Fドラ升さんわしの理想を達成する為には、お前の力が必要だ
ざらしさん「(´・ω・`)おほーっ」
イチンさん「騙ろうという人が出そうになったし・・・メモとりゃよかったw」
Prayさん「(´・ω・`)それは凄いわ。らんらん喋れなかったあげく見事な自爆だし」
佐村河内さん「いや、でも積極的に騙りにいってくれたのは正直助かった」
8日目の朝となりました。(14/03/30 02:27:26)
ぐすんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐすんさんを狙います。 >>> O1ソー7 <<<
tnksさん「うわ、イチン氏初人狼とかぜんぜんわからんかった」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)初人狼で騙りをやるのが2人なんて将来有望ね」
ハマ風さんの遠吠え「じゃそれで」
必死さん「(´・ω・`)あらあなたも初めてだったのね
(´・ω・`)初めての人が両方偽占・霊かー凄いわ」
O1ソー7さんの遠吠え「ぐすんさんでどう?」
野獣先輩さん「初人狼で騙りとかちょっとアグレッシブすぎんよ〜
狂人と合わせて114514810点」
tnksさん「打ち合わせがかみ合わなかったってことですかー、難しいなぁ」
Prayさん「(´・ω・`)霊能はミスリードのままになっちゃいそうかしら?」
トロさん「(´・ω・`)何の気なしにPrayさん指摘したけど、一応占い○だったのね」
ハマ風さんの遠吠え「ざらしさんは確実に狩人つくだろうからそれ以外かな?」
必死さん「(´・ω・`)完全に人狼不利ね」
tnksさん「あれは操作ミスとかですか?」
野獣先輩さん「狼はもう投票先打合せしておくのが次善策かな」
イチンさん「(´・ω・`)人狼初めてだったけど楽しいね」
ぶたさん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
野獣先輩さん「◆ぐすんさんの独り言 「さて、占いがアレな以上、霊能は本物濃厚。ごめんなさいね?」
悲しいなぁ・・・」
O1ソー7さんの遠吠え「くぅ〜w これ勝つ方法わかりませんww」
Prayさん「(´・ω・`)流石に悪手だったわねあれは・・・・・というかひどぉーい」
tnksさん「お疲れさまです」
佐村河内さん「気にしないでくだせえ」
野獣先輩さん「お疲れ様」
ぐすんさんの独り言「さて、占いがアレな以上、霊能は本物濃厚。ごめんなさいね?」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)おつかれさまです」
イチンさん「(´・ω・`)ポカやり続けたわ・・・」
ハマ風さんの遠吠え「あーごめんほんとごめん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)お疲れよ、ちょっと迂闊なことしちゃったわね」
必死さん「(´・ω・`)お疲れ様ね
(´・ω・`)なんであの時らんらんを●撃ちしたのか気になるわ教えて?」
イチンさん「(´・ω・`)すんません、狼のみなさん」
O1ソー7さんの遠吠え「占い先を出荷しちゃったのはまずい」
7日目の夜となりました。(14/03/30 02:24:07)
イチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハマ風さん0 票投票先 → イチンさん
ざらしさん0 票投票先 → イチンさん
ぐすんさん0 票投票先 → イチンさん
イチンさん7 票投票先 → 濃厚()さん
濃厚()さん1 票投票先 → イチンさん
O1ソー7さん0 票投票先 → イチンさん
覚醒Fドラ升さん0 票投票先 → イチンさん
イチソ父さんさん0 票投票先 → イチンさん
ぶたさん「(´・ω・`)とりあえず役職の能力だけは暗記しておかないと…
(´・ω・`)いちいちwiki見てたら話に追いつけないわね」
佐村河内さん「投票先占ったフリしたのは流石にまずかった・・・」
艦速チルドレンさん「>>トロ (´・ω・`)そうよ、こんな配役読めってのが難しいわ」
Prayさん「(´・ω・`)って人狼5人いたのね今気づいたわ」
ぐすんさん「(´・ω・`)偽占い出荷希望。がんばるわよ〜」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)これは詰みかと思ってたけれど流れ変わったわね」
野獣先輩さん「共有がFドラとぐすん村目に見て、イチン吊って、共有Fドラぐすんから一人噛まれて明日朝6人の狼2、吊りミスらなければ勝ちの目があるか」
イチンさん「(´・ω・`)それが村の選択なのね・・・」
tnksさん「こんなん勝てるわけない」
ハマ風さん「(´・ω・`)偽占いは出荷よー」
O1ソー7さん「(´・ω・`)殴り合いは苦手よ やさしくしてね」
トロさん「(´・ω・`)初日で占い死んで、直後に霊能吊られちゃったのこれ」
ざらしさん「(´・ω・`)イチソ吊って殴り合いするしかないわ」
必死さん「(´・ω・`)ほんとキレッキレね」
Prayさん「(´・ω・`)ひええ・・・」
覚醒Fドラ升さん「猫→狼とtnksのCOで1吊りだから2狼で間違いない
狐不明、狩人は明日朝一」
KBTITさん「村人の武器は知恵と勇気しかないからな」
ぐすんさん「prayは囲われてたのかな。けれど吊られた。」
佐村河内さん「やっぱ頭のキレる村人ってこええわ」
ざらしさん「(´・ω・`)これイチソ偽だったら狼あと2?」
O1ソー7さん「(´・ω・`)グレランの間にってことかしら?」
ぐすんさん「初日占いね。きびしい」
tnksさん「よくよく見たら人狼サイドがことごとくヘイト集めるHNになってるww」
イチンさん「(´・ω・`)えー」
野獣先輩さん「◆ぐすんさん 「ここまで占いが野放しになっていることに気をつけた方がいい

いいね、占い噛みの形跡が一切ないのはやっぱり不信だよね」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)Fドラおじいちゃんが遂に口調を捨てたわ」
Prayさん「(´・ω・`)ってちょっとイチンさんあなたああああ」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)やっぱイチソってクソだわ」
ハマ風さん「(´・ω・`)偽者だったら本物の占いは初日って事かしら?
(´・ω・`)それとも狼釣る用意して沈黙?」
覚醒Fドラ升さん「イチン切って殴り合い」
KBTITさん「がんばれがんばれいけるいけるそこだあきらめんな」
佐村河内さん「いや、俺の独断で勝手に死んでしまって申し訳ない。今回露骨な発言結構多かったし反省」
必死さん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
tnksさん「覚醒氏うますぎますよねー」
ぐすんさん「ここまで占いが野放しになっていることに気をつけた方がいい」
覚醒Fドラ升さん「流石に自分が占った相手に投票はないわ」
トロさん「(´・ω・`)役職想像以上にカオスですね」
必死さん「(´・ω・`)やっと偽占いバレたようね」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)これもうわかんねぇな」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
ぐすんさんCOはないわ
イチンさん「(´・ω・`)本物よー」
野獣先輩さん「覚醒Fドラかっこよすぎんよ〜」
KBTITさん「間違えちゃったとかじゃ、すまないか」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)……」
KBTITさん「お、これは・・・」
Prayさん「(´・ω・`)佐村さん迷惑かけてすみまそん」
tnksさん「お疲れさまです」
ぐすんさん「あら、占いは偽者だったのね!」
トロさん「(´・ω・`)色々発言しすぎたからそろそろ噛まれるかと思ったらやっぱりね」
野獣先輩さん「猫の不在も狼には見えてるし共有が消えれば指揮系統が村はズタズタ
偽占いが滑り込めば思いのままだし、そうならなくても人海戦術で押してく方法がある」
覚醒Fドラ升さんイチンさん投票先→Prayさん

開示
イチンさん「占いCOぐすん ●」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぐすんさん「(´・ω・`)おほーっ」
ハマ風さん「(´・ω・`)おほーっ」
O1ソー7さん「(´・ω・`)おほーっ」
ざらしさん「(´・ω・`)おほーっ」
7日目の朝となりました。(14/03/30 02:17:36)
トロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロさんを狙います。 >>> ハマ風 <<<
佐村河内さん「(´・ω・`)さん噛みに選んだのも俺だわw共有守りくるからランダムに村人噛もうと思ったらこれだよ」
必死さん「(´・ω・`)なるほどそういう使い方もあるのか」
ざらしさんの独り言「(´・ω・`)誰が占いされたかメモしておけばよかったわ」
野獣先輩さん「強そうな村噛むのはよくある手だね
けど究極的には占いの真贋が付かない以上最終決定権は共有者にあるね」
ぐすんさんの独り言「そろそろ吊られる予感」
ざらしさんの独り言「(´・ω・`)あと3人狼おるんかな?」
ゲームマスター「自分は独り言機能を役職持ちのときコピペするのに利用してました

「おはよう! 占いCO イチソ●」←これをコピペ」
イチンさんの遠吠え「あ、なしかはい」
Prayさん「(´・ω・`)ざらしを狙ったのは・・・なんでだろ」
イチンさんの遠吠え「ぐすん●にすっかな」
ハマ風さんの遠吠え「ここでぐすんor覚醒噛んだら投票先の二人怪しまれるから無しかな?
占いCOは空いてる所に出すべきだろうか」
佐村河内さん「おつでーす」
イチンさんの遠吠え「敗色濃厚」
O1ソー7さんの遠吠え「何も考えが浮かばねぇ」
tnksさん「お疲れ様でした」
イチンさんの遠吠え「うーん、どうすっかな」
佐村河内さん「噛みでビスマルクさんとKBTITさん選んだのは結構喋ってる人間食ってイチンさんの発言通りやすくしようと思ってたんだよね」
ぐすんさんの独り言「1回だけなら誤射かもと思ってたけど」
野獣先輩さん「おう終わっても過去ログで2、3、4日目の独り言見るなよ」
Prayさん「(´・ω・`)絶対口滑ると思って黙ってて一言言ったらもうこれって」
必死さん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
ぶたさん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)おつかれさまですー」
ぐすんさんの独り言「あーざらしに投票してたの1回だけじゃなかったのかー
これは投票すべきだった」
ハマ風さんの遠吠え「投票先みたら全員怪しまれてるな」
トロさんの独り言「(´・ω・`)あそこで選ぶ意味もないしほんとにミスなのかしら」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
イチンさんの遠吠え「さてどうしよう、確か占いCOで○だしてる筈なんだよなあ」
Prayさん「(´・ω・`)言い方悪かったわ・・・ごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
tnksさん「野獣先輩噛まれた時ビビりましたよ、狼かと思ってたのに」
必死さん「(´・ω・`)死んでる人に自分の考えを伝える(?)時に使うのね
(´・ω・`)なるほど」
イチンさんの遠吠え「正直すまんかった」
野獣先輩さん「つか短命だったとはいえイチン盲信発言を残しすぎたな
しっかり偽のケースも合わせて発言しておくべきだった」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)死んでいる時に」
6日目の夜となりました。(14/03/30 02:13:26)
Prayさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハマ風さん1 票投票先 → Prayさん
ざらしさん0 票投票先 → Prayさん
Prayさん7 票投票先 → トロさん
ぐすんさん0 票投票先 → O1ソー7さん
トロさん1 票投票先 → Prayさん
イチンさん0 票投票先 → Prayさん
濃厚()さん0 票投票先 → Prayさん
O1ソー7さん1 票投票先 → Prayさん
覚醒Fドラ升さん0 票投票先 → ハマ風さん
イチソ父さんさん0 票投票先 → Prayさん
佐村河内さん「死んでる人間には見えるよ」
必死さん「(´・ω・`)独り言機能一度も使わなかったわ
(´・ω・`)アレってどういう機能?
(´・ω・`)自分だけにしか見えない?それともGMには見える?」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)ミス…?」
野獣先輩さん「噛みの傾向見られる村が残ってるといいけど」
tnksさん「>>GM あ、あれ自分にじゃなかったんですね、独り言にレスされたようなタイミングだったんでてっきり」
Prayさん「(´・ω・`)そっかー、確かにtnks選ばなかったのはミスだったわ」
イチンさん「(´・ω・`)ざらしさんは真っぽいと今は亡きホモが」
ざらしさん「(´・ω・`)らんらん狙われてたのね」
ゲームマスター「「村人の騙りはナシ」は役職なしの村人が騙っちゃダメってことでした
誤解与えたようで申し訳ない」
O1ソー7さん「(´・ω・`)ざらしは真っぽかったよね」
野獣先輩さん「何にも騙らずにただの村人のごとく振る舞うのが潜伏狂人よ
村人CO!とか言い出すとただ吊られるだけの無能狂人よ」
イチンさん「お、ほんとだ」
トロさん「(´・ω・`)Pray氏はなぜざらしを」
ぐすんさん「さて、今日は指定?それともグレラン?」
tnksさん「tnksってのは初心者だからさっさと吊ってくりーって意味合いこもってます、まさか3日持つとは」
佐村河内さん「ちょっとイチンさんかばいすぎたからなーそれ突っつかれると偽バレるかも」
イチンさん「(´・ω・`)どっちかって話だった様な」
覚醒Fドラ升さんどちらにしろ1人外死んだのでパーフェクトすれば間に合う
銃殺猫生存の場合1吊り余裕ある
tnksさん「あ、潜伏狂人って言葉があるんですね」
必死さん「(´・ω・`)らんらん一番最初tnksさんに票入れたけど
(´・ω・`)あれは単なる田中Pへの肉染みで入れただけよ
(´・ω・`)ごめんね」
ハマ風さん「(´・ω・`)下の投票先とか?らんらん票入れられてるわね」
Prayさん「(´・ω・`)あーなるほど」
トロさん「(´・ω・`)ざらし イチン除くとほかは何か足がかりあったっけ?」
O1ソー7さん「(´・ω・`)そういえば猫ありだったわね」
佐村河内さん「tnskさんに入れたのはあれマジでミスだわw」
ざらしさん「(´・ω・`)猫又が道連れみたいね」
野獣先輩さん「狂人のやる村騙りってことは潜伏狂人になるのかな」
ぐすんさん「猫に噛み付いて狼が死んだケースもありうるのか」
O1ソー7さん「(´・ω・`)手話で話してるくせに後ろから話しかけても振り返ってくるものね」
覚醒Fドラ升さん「イチンのCO遅いのがとっても気になるがtnks切った時点で止められない」
tnksさん「お疲れです、佐村さんが自分に投票したのマジ怖かったっすwwバレたかな?って」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
イチンさん「(´・ω・`)これって猫又だっけ?」
Prayさん「(´・ω・`)謝罪もせず死んだか・・・」
トロさん「(´・ω・`)さて」
覚醒Fドラ升さん「佐村河内は耳が聞こえていたような素振りをしていた」
佐村河内さん「いやーん俺の発言から芋づる式かなあ」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
KBTITさん「ここで占いが銃殺した事にして、狼の誰かが猫COすれば詰みなんだけど」
必死さん「(´・ω・`)お疲れ様ね
(´・ω・`)あら猫か」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)佐村河内さん挙動おかしかったもの」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)おつかれにゃー」
ぶたさん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
イチンさん「占いCO (´・ω・`)○」
トロさん「(´・ω・`)おほーっ 」
tnksさん「最初村騙りやろうと思ったら、GMにアカンと言われまして、でも占い騙りをやる自信はなく、死人に○出すだけの霊能にしました」
ぐすんさん「銃殺キタコレ?」
O1ソー7さん「(´・ω・`)おっ……おほっ……なにこれ……」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
野獣先輩さん「初めてなのに騙りに行くっていうアグレッシヴさがいいよね
予備知識の入り方に涙がで、出ますよ・・・」
Prayさん「(´・ω・`)二人!?」
イチンさん「(´・ω・`)おほーっ」
ぐすんさん「(´・ω・`)おほーっ」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)グレラン進行続だったら野獣先輩次の日くらいには投票範囲にと思っていたわ なお」
ざらしさん「(´・ω・`)おほーっ」
佐村河内さん「くっそwww猫かよwww」
ハマ風さん「(´・ω・`)おほーっ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
必死さん「(´・ω・`)確かに真っ先に偽霊になったのは凄かったわね
(´・ω・`)らんらん死ぬまで信じてちゃったわ」
覚醒Fドラ升さん「11>9>7>5>3 最大狼狼狼狐狂(アヘ顔)」
KBTITさん「お、猫きたー」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)にゃーん」
KBTITさん「練習みたいなもんだし、まとめはありがたいです」
6日目の朝となりました。(14/03/30 02:05:32)
(´・ω・`)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐村河内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(´・ω・`)さんを狙います。 >>> 佐村河内 <<<
tnksさん「ぶっちゃけ矛盾とか気付かなかったんで、後でログ洗います・・・勉強しまっす・・・」
野獣先輩さん「狂人の動きはセンスを感じた」
イチンさんの遠吠え「なんか別のとこ投票してたし」
O1ソー7さんの遠吠え「完全スルーはらんらんだけ?」
Prayさんの遠吠え「俺だけか怪しまれてないの・・・まずいなあ・・・」
イチンさんの遠吠え「占いCO イチソ父さん● これでいこうかな」
ぐすんさんの独り言「◆完全グレー (9)
 イチソ父さん / (´・ω・`) / 覚醒Fドラ升 / O1ソー7 / トロ / ぐすん / 濃厚() / 佐村河内 / ハマ風

さて、誰が何なのかしら。狐さんいたら占いで死んでくれないかな。。」
野獣先輩さん「まとめすぎるのも問題かねぇ
寿命が露骨に減るし」
イチンさんの遠吠え「よーわからんなあ」
KBTITさん「狂人初めてだったの?
動きよかったね」
ハマ風さんの遠吠え「次順番的にイチンさんね
でも佐村河内もらんらんも何故か表入ってるの」
佐村河内さんの遠吠え「噛みはどうする?」
tnksさん「って占い欠けで霊能死んでってこれひどいww」
ぶたさん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
佐村河内さんの遠吠え「発言が曖昧すぎたってことかね」
Prayさんの遠吠え「でもイチンさん大分怪しまれてますね・・・」
佐村河内さんの遠吠え「噛みはたぶん共有守ってくると思う」
tnksさん「野獣先輩有能すぎて逆に狼かと思ったww」
ざらしさんの独り言「(´・ω・`)どっちも偽の可能性あるし頭パンクしそうなの」
ビスマルク!!さん「おつかれさまー」
覚醒Fドラ升さんの独り言「一応これ一日は様子見れたんじゃあ」
必死さん「(´・ω・`)お疲れ様ね
(´・ω・`)初プレイ変な役当たると大変よね」
ハマ風さんの遠吠え「占い師つる?→tnksがつられる
どういう事なの…」
佐村河内さんの遠吠え「うーん、流れとしては皆霊能が偽と判断したか」
O1ソー7さんの遠吠え「あらら、イチンさん吊られるかと思ったんだけど」
Prayさんの遠吠え「とりあえず占いはそのまま行く?」
イチンさんの遠吠え「次ローラーでこっちかなあ」
ぐすんさんの独り言「占いが本物か偽者か。わからないけど、切るなら霊能が先かな。
本物だったら、ほんとごめんwwww」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)おつかれよー。対抗ないから信じちゃったわ」
tnksさん「初めての人狼が狂人とかもう意味わからんです」
野獣先輩さん「発言力磨かないと序盤のグレランを生き延びるのは厳しいわね
ステ気味が役職の場合は村厳しめよ」
KBTITさん「狂人おつ
いやー、いい仕事してますねぇ」
覚醒Fドラ升さんの独り言「あっ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
Prayさんの遠吠え「狂人っぽい人が処刑されたか。。。」
イチンさんの遠吠え「あら生き延びた?」
佐村河内さんの遠吠え「tnksよく分かんねえw」
ぶたさん「(´・ω・`)全ては初日に発言を怠ったらんらんのせいね」
KBTITさん「らんらんはみんな勤勉って、はっきりわかんだね」
tnksさん「乙でーっす」
5日目の夜となりました。(14/03/30 02:02:13)
tnksさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハマ風さん1 票投票先 → イチンさん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → tnksさん
ざらしさん1 票投票先 → イチンさん
tnksさん7 票投票先 → イチンさん
Prayさん0 票投票先 → ざらしさん
ぐすんさん0 票投票先 → tnksさん
トロさん0 票投票先 → tnksさん
イチンさん3 票投票先 → tnksさん
佐村河内さん1 票投票先 → tnksさん
濃厚()さん0 票投票先 → tnksさん
O1ソー7さん0 票投票先 → tnksさん
覚醒Fドラ升さん0 票投票先 → ハマ風さん
イチソ父さんさん0 票投票先 → 佐村河内さん
ゲームマスター「初日犠牲者役職持ちは稀によくあるけど、他の役職まで次々と消えるパターンははじめて経験したかも」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)らんらん初心者だからこっちを眺めておくわ。レアケースとは思うけど」
必死さん「(´・ω・`)らんらんはゲーム終わるまでここに居るわ」
野獣先輩さん「137800番 豚小屋3村
あらもう立ってるじゃない!賑やかだとおもわったわぁ〜」
イチンさん「(´・ω・`)キツネ騙ったオオカミ」
ざらしさん「(´・ω・`)さき占い師吊る?」
Prayさん「(´・ω・`)狐ねぇ・・・」
tnksさん「共有さんどっちにしましょうか?」
覚醒Fドラ升さん「ざらし涙目」
野獣先輩さん「こんなレアケじゃ初心者の練習になんないよー(ペチペチ)」
O1ソー7さん「(´・ω・`)らんらんも遺言気になってる」
ざらしさん「(´・ω・`)」
必死さん「(´・ω・`)まさか偽の占いに●撃たれるとは思わなかったわ」
KBTITさん「豚小屋3できてるって
死んだ人は移動してもいいし、見て勉強しててもいいし、寝るもよしだよ」
ぐすんさん「必死さんの遺言?はどうなんだろう。あれがちょっと気になる」
イチンさん「共有さんに任せますか」
佐村河内さん「霊能者がCOする前に吊られたと考えます。よって吊りはtnksさんを押します」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)らんらん初心者なりにメモ取ってたけど何の意味もなしてなかったわ・・・」
覚醒Fドラ升さん「役持ちというよりは役騙りか」
トロさん「(´・ω・`)欠けどっちが考えるのと、今日の吊り決めるかどっち優先?」
覚醒Fドラ升さん「一応狐役持ちもあり得る
ここはざらしに指定して貰いたいところなのじゃが」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)tnksは名前がムカつくから柱に吊るされるのがお似合いだ」
ざらしさん「(´・ω・`)占い師は本物じゃないんでしょ?
(´・ω・`)」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)この配役見抜けってのが無理な話よ」
野獣先輩さん「狐は難しいね
●打たれたらほぼ詰みとみていいよ」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)あら、本当ね、言われて気づいたわ」
イチンさん「(´・ω・`)こうなるとらんらん的にはtnks釣りたいなあ」
ハマ風さん「(´・ω・`)らんらん豚だから頭混乱してきた
(´・ω・`)まとめてくれるホモいないの?」
O1ソー7さん「(´・ω・`)グレランで役職落ちてたとするとつらいわね……」
必死さん「(´・ω・`)あーホントだ占も霊も人狼サイドじゃん」
トロさん「(´・ω・`)欠けかー、どっちかねー」
野獣先輩さん「村役の壊滅具合に草がは、生えますよ・・・」
KBTITさん「あ、ごめん艦これやりながらだとダメだ
霊狂人なんだね、ほんとごめん」
佐村河内さん「本物の方は序盤グレランで死んでしまったのでしょうか・・・とすると霊能が偽の確率が高いですね」
ぐすんさん「やっぱり初日が何らかの役持ちくさいわね」
tnksさん「占い欠けと思いますが、ぼくが言っても意味ないですね」
ハマ風さん「(´・ω・`)この場合どちらかが狼か狂人って事なのかしら」
KBTITさん「あ、狼ヘマやってないこれ?
霊脳●しとけば完封なのに」
覚醒Fドラ升さん「繋がったらただのハンティングじゃし仕方ないのう
野獣先輩名誉の戦死により個人的にイチン真見れる」
必死さん「(´・ω・`)らんらん狐だけどいまいちセオリー分からなくて
(´・ω・`)CO出来なかったのごめんね?」
Prayさん「(´・ω・`)なんてことだ、人狼はホモだったのか(呆れ」
ざらしさん「(´・ω・`)占い師のプロ早く来てくれ!」
野獣先輩さん「さすがに両偽は見えないんだよなぁ・・・」
佐村河内さん「ってことはどっちかが偽ですね・・・」
O1ソー7さん「(´・ω・`)必死○ こマ?」
ぐすんさん「占いと霊能と繋がらなかったかー」
イチンさん「んーとなるとtnksとらんらんが矛盾するね」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)ホモを食べたということは人狼はホモ(確信)」
トロさん「(´・ω・`)ん?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)必死○・・・だと・・・?」
佐村河内さん「と、霊能と占いの結果が食い違ったわけですが・・・」
覚醒Fドラ升さん「まぁ別れるわな」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)進行フォローありがとーお疲れ様でした」
ぶたさん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
tnksさん「野獣先輩が・・・」
Prayさん「(´・ω・`)狐発言あったけど信じるには怖いわね・・・」
KBTITさん「お疲れ様でしたー
この豚小屋5−5並でした!」
ぐすんさん「(´・ω・`)貴重なまとめ役さんが。。」
tnksさん「霊能CO 必死→○
ちょっと残念な結果ですね、狐はまだちょっと期待できる気がしないですし」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)お疲れ様よ。いい進行で助かってたのだけれど・・・」
O1ソー7さん「(´・ω・`)野獣先輩が汚物からドロドロ汚物に……」
覚醒Fドラ升さん「野獣先輩いい人やったんや」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)ホモ全滅…」
イチンさん「あ、野獣先輩・・・」
KBTITさん「おつかれさまー」
濃厚()さん「あらら」
ハマ風さん「(´・ω・`)アーイチソが聞こえてこないの…」
イチンさん占いCO Pray○
野獣先輩さん「なんだこの内訳!?(驚愕)」
覚醒Fドラ升さん「両視点残り3狼」
トロさん「(´・ω・`)おほーっ」
Prayさん「(´・ω・`)ホモはもういない」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)ですよねー!」
佐村河内さん「おはようございます・・・嗚呼野獣さん、野獣さん」
ぐすんさん「(´・ω・`)おほーっ」
ざらしさん「(´・ω・`)野獣えっ」
O1ソー7さん「(´・ω・`)おほーっ」
5日目の朝となりました。(14/03/30 01:54:54)
野獣先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣先輩さんを狙います。 >>> Pray <<<
野獣先輩さんの独り言「占い霊能真ならそうなっちゃうのか」
佐村河内さんの遠吠え「じゃあ先輩噛んでみるか・・・翌日の流れ次第ではイチンさん吊る発言するかもしれんが勘弁」
ハマ風さんの遠吠え「先輩いってみます?」
野獣先輩さんの独り言「そうすると必死身内投票?」
O1ソー7さんの遠吠え「占い先了解 噛みは先輩派」
ぐすんさんの独り言「まぁ今いる占いはあんま信用できないんだけれど。不気味だわ。はまじ」
野獣先輩さんの独り言「あれ」
tnksさんの独り言「あ、そろそろ霊能吊られるんかしら」
イチンさんの遠吠え「噛みは先輩でいくのがいいかとー」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)初キツネはヤバいわね・・・」
野獣先輩さんの独り言「チルドレンの投票精度がよかったから狼にかまれた説」
イチンさんの遠吠え「どうだろ、こっち守ってくれてそうだけどなあ」
佐村河内さんの遠吠え「占い先は異議なし噛みは先輩どうする?」
Prayさんの遠吠え「占い続けるのは怖いなぁ」
必死さん「(´・ω・`)まあ最後に大きな発言できたし良いや」
野獣先輩さんの独り言「霊能はもう真でいいかなぁ」
Prayさんの遠吠え「守られると怖いからねぇ。もう1ターン様子見は危ないかな」
野獣先輩さんの独り言「つか」
イチンさんの遠吠え「次は占いCO Pray ○ かな 占いは」
tnksさんの独り言「覚醒と野獣が有能、前者○後者●?」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)初プレイ狐はキツいわね・・・」
ぶたさん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
佐村河内さんの遠吠え「んで、明日どうするかな・・・狐のあの発言は痛い」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
必死さん「(´・ω・`)お疲れ様でした
(´・ω・`)初プレイで狐だなんてあんまりだよ・・・」
ざらしさんの独り言「(´・ω・`)疑心暗鬼になるわね」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)お疲れ様です」
野獣先輩さんの独り言「ライン次第だな、明日両方存命なら本当にわかりやすい」
ぐすんさんの独り言「でも狐を生かしておくメリットは何もないの。ほんとごめん」
佐村河内さんの遠吠え「今日あたり先輩噛む?でも狩人が守ってそうなんだよなあ」
野獣先輩さんの独り言「今のところあんまり違和感ない進行」
必死さん「てす」
Prayさんの遠吠え「tnksは・・ですね」
イチンさんの遠吠え「そろそろ野獣先輩始末するべきかなあ」
tnksさんの独り言「村COとかないわけで○でいいよね!」
ハマ風さんの遠吠え「tnksが狂人とか名前通りで草」
ぐすんさんの独り言「必死さん、アナタ最後にトンデモないことを。。」
佐村河内さんの遠吠え「さて、狐が出てきたがどうするか・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
Prayさんの遠吠え「うーん、最後に言われちゃいましたね・・・」
佐村河内さんの遠吠え「とりあえずtnksは狂人ってことでいいのかな」
イチンさんの遠吠え「tnksさんは狂ってるね」
4日目の夜となりました。(14/03/30 01:51:39)
必死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハマ風さん0 票投票先 → 必死さん
(´・ω・`)さん0 票投票先 → 必死さん
ざらしさん0 票投票先 → 必死さん
tnksさん0 票投票先 → 必死さん
Prayさん0 票投票先 → 必死さん
必死さん14 票投票先 → イチンさん
ぐすんさん0 票投票先 → 必死さん
トロさん0 票投票先 → 必死さん
イチンさん1 票投票先 → 必死さん
佐村河内さん0 票投票先 → 必死さん
濃厚()さん0 票投票先 → 必死さん
O1ソー7さん0 票投票先 → 必死さん
野獣先輩さん0 票投票先 → 必死さん
覚醒Fドラ升さん0 票投票先 → 必死さん
イチソ父さんさん0 票投票先 → 必死さん
野獣先輩さん必至吊りだぞ
必死さん「(´・ω・`)らんらんもう死んじゃうの
(´・ω・`)最後にこれだけ言わせて
(´・ω・`)らんらん狐なの
(´・ω・`)となるとイチンさんの占い偽だよね
(´^ω^`)」
ざらしさん「(´・ω・`)みんなで必死吊りまし
(´・ω・`)ちょうどお腹空いたの」
Prayさん「(´・ω・`)別のゲームやりながらはアカンね」
イチンさん「次辺り狐釣りたい・・・」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)幸福は豚小屋の義務です」
野獣先輩さん
◆占い師
イチン:野獣先輩○ → イチソ父さん○ → 必死●
◆霊能者
tnks:ぶた○ → ビスマルク●
◆完全グレー (12)
 (´・ω・`) / Pray / 覚醒Fドラ升 / O1ソー7 / 艦速チルドレン / トロ / ぐすん / 濃厚() / 佐村河内 / ハマ風」
tnksさん「これがディストピア(艦これ)だ!」
ハマ風さん「(´・ω・`)とりあえず誰に投票したらいいの?」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)らんらんwotやってたから話あんまり聞いてなかった、ごめんね?」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)あらごめん更新みすっちゃった」
覚醒Fドラ升さん「必死吊って様子見までは作業」
Prayさん「(´・ω・`)ごめんなさいさっきから投稿ミス多くて・・・」
イチンさん「ん、らんらんが偽?」
Prayさん「(´・ω・`)












佐村河内さん「謝罪会見でサインをしてはいけない(戒め)」
覚醒Fドラ升さん「1CO占いの○で噛まれない時点で正直野獣先輩かなりホモくさい」
ざらしさん「(((´・ω・`)))殺して確認とか恐ろしいわね」
KBTITさん「ここで狐がCOして暴れたりすると面白いんだよね
ただ、占霊が狼ー狼だけって、ほとんど見ないよ」
tnksさん「COないならもう次は必至になっちゃうんですけどぉ」
必死さん「(´・ω・`)そんなー」
トロさん「(´・ω・`)これは謝罪会見ですね、間違いない」
Prayさん「(」
ぐすんさん「(´・ω・`)必死さん特にCOないなら、吊って霊能みるのでいいかな」
ハマ風さん「(´・ω・`)サングラスしてるから間違えたのね」
tnksさん「死ぬかと思った」
覚醒Fドラ升さんイチン偽、tnks真の場合
野獣先輩限りなく●に近い●。共有の動きを見てから暗にグレラン指示するところからクッソ汚いホモの可能性

このラインの場合、多分負ける
トロさん「(´・ω・`)共有はその方向でいいと思うの」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)初日占いだったのね・・・これは村人側きついわね」
KBTITさん「いやー、5−5くらいじゃないかな
狐暴れないし狼変な事しない限り」
野獣先輩さん「CO無いなら必至吊るしかないな」
tnksさん「必死さんCOなしってことですかね?」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)あ、発言も稼がないとなーと思って自分の発言見直したら絶対釣られるようなこと言ってたので、ほんとごめんwwww」
佐村河内さん「ミスです。ほんとごめん>霊能者」
O1ソー7さん「(´・ω・`)必死さん何かCOないの?」
濃厚()さん「弁解あればよろしく」
野獣先輩さんあ、あと共有者の片割れはほぼ真で見ていいぞ
もし偽物だったとして昨日の段階で本物の共有者が二人とも居なくなっている可能性があまりにも低すぎるぞ
(吊り1回噛み1回)
イチンさん「とりあえず狼2特定・・・?」
覚醒Fドラ升さん「人数の割にCO少なすぎて不安になる」
Prayさん「(´・ω・`)狼減ったし楽だねー」
必死さん「(´・ω・`)違うのほんとなの」
ざらしさん「(´・ω・`)必死さん狼なのん?」
トロさん「(´・ω・`)佐村河内さんはなんで霊能えらんだの?」
ぐすんさん「必死さん狼だったの?こわいわー」
覚醒Fドラ升さん「確かに今日は●が出る日と思ってました(迫真)」
tnksさん「必死氏どうかな?」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)お疲れ様ー具体的に言うと5−3くらいの状況ね」
O1ソー7さん「(´・ω・`)」
佐村河内さん「とりあえず狼の死が確認できただけ前進ですね」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)ビスマルクくん狩人だったの・・・迂闊な投票をしてしまったわ」
KBTITさん「慣れないうちは霊界ヲッチ楽しいゾー」
野獣先輩さん「必至、何かCOある?
君が猫ならイチンが偽物の占い師である可能性が微粒子レベルで存在している・・・?」
必死さん「(´・ω・`)らんらん悪い豚じゃないよ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)●いいゾ〜」
ハマ風さん「(´・ω・`)狼は出荷よー」
ぶたさん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
tnksさん「占いこマ?」
覚醒Fドラ升さんイチン真、tnks偽の場合
とりあえず野獣先輩限りなく○に近い○以外情報が落ちない。これ吊って確定人外減るくらい

イチン真、tnks真の場合
イチン無双

イチン偽、tnks偽の場合
デビルガンダムの餌

ざらしは真で見る。対向出ない意味がわからないしリスク高すぎる
ストレート共有殲滅村の場合デビルガンダムの餌
ぐすんさん「(´・ω・`)あら、●吊れたの?本当なら喜ばしいわね」
O1ソー7さん「(´・ω・`)ファッ!?」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)お疲れよおほーっ。何もしてないけど初心者的には都合がいいわ」
KBTITさん「これ、完全につんでるよね
正直ワンチャン見えないわ」
野獣先輩さん「霊能のCOが早い 1145141919点」
tnksさん「おはよー、あと最高3匹かな?」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)らんら・・・ん・・・」
ハマ風さん「(´・ω・`)おほーっ」
ざらしさん「(´・ω・`)おはよおほーっ」
O1ソー7さん「(´・ω・`)おほーっ」
必死さん「(´・ω・`)おほーっ」
ぐすんさん「(´・ω・`)おほーっ」
Prayさん「(´・ω・`)おほー」
佐村河内さん「おはようございます・・・嗚呼、また新たな犠牲者が・・・」
イチンさん占いCO 必死●
野獣先輩さん「カンノミホ」
トロさん「(´・ω・`)おほーっ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
tnksさん「霊能CO ビスマルク→●」
4日目の朝となりました。(14/03/30 01:44:33)
艦速チルドレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
艦速チルドレンさんを狙います。 >>> 佐村河内 <<<
KBTITさん「必死●とか、狼つええな」
ぐすんさんの独り言「グレラン薦める人は、狼が既に○貰って囲われてるから?いや考えすぎか」
tnksさんの独り言「次●出しとくかー、霊能がいませんよーに」
艦速チルドレンさんの独り言「(´・ω・`)風邪が辛いわ・・・」
野獣先輩さんの独り言「噛み見て狼の意図探れる人材が残ればいいけど望み薄だよなぁ」
イチンさんの遠吠え「だれかむか次から書いてね」
Prayさんの遠吠え「とりあえず下手なことは言わないようにします」
佐村河内さんの遠吠え「おk」
野獣先輩さんの独り言「初日占いは絶望しか見えないからもう見ないぞ・・・
偽だとして発覚するケースが俺死んでるであろう終盤の噛みの傾向か猫トラップくらいしかない」
佐村河内さんの遠吠え「おk」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)おつかれさまですーぶたさん眠そうだったからいれてしまったわ、ごめんね」
KBTITさん「週末とか、スレの様子見て誘ってみるのもいいかもね
豚小屋10村とか、ステキやん!」
イチンさんの遠吠え「ですねー」
O1ソー7さんの遠吠え「了解」
佐村河内さんの遠吠え「でも共有者噛めたのは大きいな」
イチンさんの遠吠え「次、必死●いってみますんで 噛むのは他で」
tnksさんの独り言「残りw2とかだったらマジ無理なんだけどwwwwニートだけどwっうぇ」
艦速チルドレンさんの独り言「(´・ω・`)2日目は私怨だったけど3日目は一応発言が少ないなー的で選んだのよ?ほんとうよ?」
ぐすんさんの独り言「発言間違えたかな。投票もらい始めた2票」
KBTITさん「お疲れ様でしたー
狩人落ちる・・・か」
佐村河内さんの遠吠え「ビスマルクさんあたり真かもしれんと思ってたがつられちゃったな」
野獣先輩さんの独り言「これ狂人初心者の何やっていいかわからない潜伏だな?」
ぶたさん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
tnksさんの独り言「え、ちょっと待てよこれ、吠え少なすぎでしょ、まさか狼もういない?」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)ふぅ 狩人なんて初めてで慌ててしまってうかつな発言してしまったわ、完全に自分の責任です」
ハマ風さんの遠吠え「念の為に説得力増やしておく必要あるか」
野獣先輩さんの独り言「共有の本物度についてがタイピング間に合わなかったわ」
tnksさんの独り言「ステ吊りかしら、そろそろ誰か俺を排除してくりー」
艦速チルドレンさんの独り言「(´・ω・`)ビスマルク轟沈しちゃった・・・」
ざらしさんの独り言「(´・ω・`)これどうすればいいのよ」
イチンさんの遠吠え「なんかまた危なかったなー 迷惑かけます」
佐村河内さんの遠吠え「占い師は水面下で着々と狼特定してる説を唱えてみる」
Prayさんの遠吠え「上手く占いはハマってる?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ざらしさんの独り言「(´・ω・`)寂しいの」
ビスマルク!!さん「ご、め、ん」
ゲームマスター「3〜4回くらい経験すると大体の人がだいぶスムーズにこなせるようになるんですけどね
それまで豚小屋があるか」
3日目の夜となりました。(14/03/30 01:41:23)
ビスマルク!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビスマルク!!さん3 票投票先 → トロさん
ハマ風さん1 票投票先 → 艦速チルドレンさん
(´・ω・`)さん2 票投票先 → Prayさん
艦速チルドレンさん1 票投票先 → ビスマルク!!さん
ざらしさん1 票投票先 → ぐすんさん
tnksさん1 票投票先 → 覚醒Fドラ升さん
Prayさん1 票投票先 → ざらしさん
必死さん1 票投票先 → ビスマルク!!さん
ぐすんさん2 票投票先 → 濃厚()さん
トロさん1 票投票先 → (´・ω・`)さん
イチンさん0 票投票先 → 必死さん
佐村河内さん0 票投票先 → tnksさん
濃厚()さん2 票投票先 → (´・ω・`)さん
O1ソー7さん0 票投票先 → ぐすんさん
野獣先輩さん0 票投票先 → 濃厚()さん
覚醒Fドラ升さん1 票投票先 → ハマ風さん
イチソ父さんさん0 票投票先 → ビスマルク!!さん
KBTITさん「ああああ?
演習消化しようと思って艦これ始めたらZ3積もった
うれしいなあ」
ざらしさん「(´・ω・`)とりあえずグレランかな?
(´・ω・`)らんらんの疑い晴れないし」
必死さん「(´・ω・`)グレランかなあ」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)グレランかしらねこれは・・・」
覚醒Fドラ升さん「十二王方牌大車併!!」
イチンさん「占い希望あります?」
tnksさん「共有進行ちょっとこわいなぁ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)言うて怪しいところ絞れるほど情報ないし」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)らんらんは豚よ」
O1ソー7さん「(´・ω・`)共有全滅はマジ勘弁」
ぐすんさん「今日は吊りどうするのかしら。もう罪のないニンゲンさんを死なせたくないわね」
ハマ風さん「(´・ω・`)今日もグレランかしら」
Prayさん「(´・ω・`)情報があまり出そろわないわね・・・」
佐村河内さん「共有者がこんな序盤で死んでしまったのは痛いですね・・・」
覚醒Fドラ升さん「この状態で対向が出ないのは共有真決め打ってもよいだろう
流石に吊り→噛みで共有全滅は」
必死さん「(´・ω・`)うーん信じる?」
tnksさん「共有吊っちゃったのかなー」
野獣先輩さん「ざらしは指示飛ばせそうか?
今日はグレランでいいと思うけど」
KBTITさん「豚小屋で人狼流行るとうれしいと思ったけど例外続くとなぁ
まぁ狼側の方が負担多いと思うからいいんだけど」
ざらしさん「(´・ω・`)証明できないのよね
(´・ω・`)はまじ」
野獣先輩さんでも噛みが共有なのは吉報でもあるぞ
狩人候補者の減少が抑えられるからだ
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)対抗一切ないのかしら」
tnksさん「1-1-1になったね」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)正直なところ疑うのは避けられないわ>共有CO」
ぐすんさん「共有把握。昨日投票しちゃって、ひどいことしちゃった。」
Prayさん「(´・ω・`)共有者減ったのね・・・」
野獣先輩さん「経験あるんだよなぁ・・・>共有騙り
共有3セットとか思い出したくないんでハイヨロシクゥ!」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)ホモは狂ってる」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)共有ローラーとか楽しそうだし騙っていいよ!」
イチンさん「(´・ω・`)野獣先輩も占って○だったし、確かでしょー」
ゲームマスター「村人は厳しいですね」
ハマ風さん「(´・ω・`)共有騙りってあるの」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)共有、霊能はあく」
ざらしさん「(´・ω・`)相方死ぬの早すぎなの」
トロさん「(´・ω・`)共有ほんとぉ?」
野獣先輩さん対抗の共有者いるか?
相方とセットで出てくれば候補としてカウントするぞ(信じるとは言っていない)
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)共有こマ?」
O1ソー7さん「霊能把握よー」
覚醒Fドラ升さん「1-1-1まで把握したぞこれは片方偽じゃろうな
ニート狂人まであるぞ」
ぐすんさん「(´・ω・`)共有死んじゃったのかしら?」
佐村河内さん「霊能者の対抗COはありませんか?」
KBTITさん「ぶたさん本当に眠いかと思って吊っちゃった
ゆるして」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)ざらしさん共有COかしら?」
必死さん「(´・ω・`)共有マジ?」
ぶたさん「(´・ω・`)そうなのーアドバイスありがたいわ後遅れちゃったけどお疲れ様ね」
野獣先輩さん「こマ?」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)霊能把握よー」
イチンさん「(´・ω・`)佐村河内に草が絶えないわ」
KBTITさん「ざらしさんにがんばってほしいんだけど・・・」
野獣先輩さん◆ざらしさん 「(´・ω・`)KBTITさん共有者だったの
(´・ω・`)返して」
必死さん「(´・ω・`)」
O1ソー7さん「(´・ω・`)こマ? 連載どうすんだよ……」
濃厚()さん「おはよう」
ハマ風さん「(´・ω・`)KBTITの霊圧が、消えた…?」
tnksさん「●出ないとかきつい」
ざらしさん「(´・ω・`)KBTITさん共有者だったの
(´・ω・`)返して」
野獣先輩さん「CO強発言いいゾ〜これ」
ぐすんさん「(´・ω・`)霊能把握したわ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
トロさん「(´・ω・`)おほーっ」
Prayさん「(´・ω・`)BREACHが・・・」
野獣先輩さん「イチン、占い結果あくしろよ」
佐村河内さん「おはようございます。KBTITさん・・・彼には惹かれるものがあったですが残念です」
O1ソー7さん「(´・ω・`)なになに」
KBTITさん「また人側ハードモードなんか・・・」
イチンさん占いCO イチソ父さん○
ゲームマスター「発言少なすぎると吊られやすいので人と同じことでもいいのでもっとなにか話した方が生き残りやすいです」
ハマ風さん「(´・ω・`)おほーっ」
ぐすんさん「(´・ω・`)おほーっ」
tnksさん霊能CO ぶた→○
ざらしさん「(´・ω・`)ねぇねぇ」
必死さん「(´・ω・`)おほーっ」
イチンさん「(´・ω・`)おほーっ」
野獣先輩さん「カンノミホ・・・」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)おほーっ」
KBTITさん「お疲れ様でした」
覚醒Fドラ升さん「戦いとは、ただいたずらに、己の力量をぶつけるものに非ず」
O1ソー7さん「(´・ω・`)おほーっ」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)おほーっ」
3日目の朝となりました。(14/03/30 01:32:55)
KBTITさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KBTITさんを狙います。 >>> 佐村河内 <<<
野獣先輩さんの独り言「◆イチン
「野獣先輩は狂人」

◆イチン
「占いCO 野獣先輩○よー」

この発言内容と

◆イチン
「(´・ω・`)はい、初心者なもんで・・」

これは相反すると思うんだよねぇ」
ぶたさん「(´・ω・`)あら?NPCが役職なんて事もあるのね」
KBTITさんの会話「よろしくー」
佐村河内さんの遠吠え「占い先はまかせます。今は誰でも対して変わらんし」
KBTITさんの会話「時間ないから、いまはやめよう」
イチンさんの遠吠え「ほい
んじゃ2票入ってるイチソ父さん辺りを○で」
O1ソー7さんの遠吠え「人数多いからじっくりとだね?」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)わかったー」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)しってるー」
KBTITさんの会話「あと、吊られそうになったら俺いうわ」
Prayさんの遠吠え「それがいいね」
野獣先輩さんの独り言「◆野獣先輩
「あくしろー(ホモはせっかち)」

◆野獣先輩
「占いCOあくしろよ」

手馴れてる人間には狼っぽく見えてもおかしくない」
艦速チルドレンさんの独り言「(´・ω・`)ちなみにらんらんビスマルクが出てないからビスマルクに投票したわ」
ぐすんさんの独り言「これは役欠けアリとみていいわね、今いる占いを過信してはいけない(戒め)」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)ggってくる」
艦速チルドレンさんの独り言「(´・ω・`)地味に2票入ったの。こわいわ」
KBTITさんの会話「っていう」
KBTITさんの会話「共有CO 相方00」
佐村河内さんの遠吠え「とりあえず占い師は安易に黒出さずに信頼を得ようか」
イチンさんの遠吠え「とりあえず誰次占う事にしましょ」
O1ソー7さんの遠吠え「野獣先輩噛んじゃうと疑われる気がする」
KBTITさんの会話「えっと、奇策はやめておこう
どちらかが死んだら、」
野獣先輩さんの独り言「まぁ占いは真狂でいいや
俺占いが狼に見えて○出した狂人に見えなくもない」
イチンさんの遠吠え「かなあ」
tnksさんの独り言「どうせ明日もグレラン
ワンチャン吊られるなw」
Prayさんの遠吠え「どこ見ればよかったかわかんなかったわすまん」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)どうすればいいかしら」
ハマ風さんの遠吠え「野獣先輩まとめ役みたいになってるし占い信用されてるまでは残しておくべきか」
佐村河内さんの遠吠え「噛みはどうする?」
野獣先輩さんの独り言「わかってる人間でGM持ち回れるといいね、まかせっきりは負担が大きいわ」
イチンさんの遠吠え「あと投票もごめんね、見ずに入れちゃった」
艦速チルドレンさんの独り言「(´・ω・`)らんらんどうしましょ、無難にしていくしかないわ・・・」
KBTITさんの会話「占い騙り出たかったけど、ざらしさん立ち回りわかる?」
ぶたさん「(´・ω・`)やっぱり初心者とはいえ適当な事いっておくべきだったかしら」
佐村河内さんの遠吠え「今回も占いはガチ初心者かな?」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)いるよ」
ぐすんさんの独り言「ぶたさん発言1つだけだからね、仕方ないね」
Prayさんの遠吠え「面倒だから面外すね」
イチンさんを護衛します。 >>> ビスマルク!! <<<
イチンさんの遠吠え「あくしろよ、ってのでCOかと思って対抗のつもりで・・・」
野獣先輩さんの独り言「更新したらそのまま夜明けだったわ」
ハマ風さんの遠吠え「とりあえずはしのいだ?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
KBTITさんの会話「ざらしさんいる?
夜は共有者は相談できるんだよ」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)かわいそう」
野獣先輩さんの独り言「昨晩の発言通ったのかしらね」
佐村河内さんの遠吠え「まさか対抗COないとは驚いた」
KBTITさんの会話「ぶたさん乙」
イチンさんの遠吠え「ごめん、焦ってた」
2日目の夜となりました。(14/03/30 01:29:22)
ぶたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビスマルク!!さん1 票投票先 → ぶたさん
ハマ風さん0 票投票先 → KBTITさん
ぶたさん4 票投票先 → (´・ω・`)さん
(´・ω・`)さん2 票投票先 → イチソ父さんさん
艦速チルドレンさん2 票投票先 → ビスマルク!!さん
ざらしさん1 票投票先 → ぐすんさん
tnksさん1 票投票先 → トロさん
Prayさん1 票投票先 → ぐすんさん
必死さん1 票投票先 → tnksさん
ぐすんさん2 票投票先 → ぶたさん
トロさん1 票投票先 → (´・ω・`)さん
イチンさん0 票投票先 → Prayさん
KBTITさん2 票投票先 → ぶたさん
佐村河内さん0 票投票先 → 艦速チルドレンさん
濃厚()さん0 票投票先 → ざらしさん
O1ソー7さん0 票投票先 → 必死さん
野獣先輩さん0 票投票先 → ぶたさん
覚醒Fドラ升さん0 票投票先 → 艦速チルドレンさん
イチソ父さんさん1 票投票先 → KBTITさん
KBTITさん「出荷だよー」
野獣先輩さん「投票に関してはCO者、占い候補者の○以外のグレーの人物から選んでくれ」
覚醒Fドラ升さん「ダークネスフィンガー」
濃厚()さん「ですね」
ざらしさん「(´・ω・`)グレランね」
ぐすんさん「(´・ω・`)グレランかあ」
覚醒Fドラ升さん「ダークネスショットォ」
必死さん「(´・ω・`)せやな」
Prayさん「(´・ω・`)グレランかしら」
O1ソー7さん「(´・ω・`)情報少ないの。むつかしいわね……」
ハマ風さん「(´・ω・`)お、そうだな」
覚醒Fドラ升さん「霊能は朝一で頼むぞ
それである程度見えてくるからのう」
KBTITさん「今日は、野獣先輩とイチン君以外からいけにえを決めるんやな・・・」
tnksさん「どうせグレラン」
イチンさん「(´・ω・`)はい、初心者なもんで・・」
野獣先輩さん「暫定的に占い候補1、限りなく本物で見たい

初日犠牲者が占いか真占いが潜伏選ぶサイコパスホモなら村は劣勢だからな」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)グレラン推します」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)野獣先輩ホモだから村民だけど処刑しちゃいましょ?」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)情報が少ないわねー」
ざらしさん「(´・ω・`)占い師さん発言強くか弱くで書き込みよろ」
ハマ風さん「(´・ω・`)出荷の時間よー」
佐村河内さん「この分だと今日はグレランですかね」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)野獣だからね占われても仕方ないね」
tnksさん「しゃぶって、どうぞ。」
O1ソー7さん「(´・ω・`)名前からして占いされても仕方ないわよ」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)2分切ったわ、進行きめてこ」
覚醒Fドラ升さん「イチンがソチンに見える事案」
イチンさん「(´・ω・`)え、単純にホモ好きじゃないし・・・」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)ホモとホモは惹かれあう」
Prayさん「(´・ω・`)占いどこー」
必死さん「(´・ω・`)草」
tnksさん「ホモになりそう」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)ホモだからでしょ」
イチンさん「(´・ω・`)疑ったらんらんが悪かった・・・」
O1ソー7さん「(´・ω・`)野獣先輩のくせに格好良いの」
ぐすんさん「(´・ω・`)やだ、ホモの巣窟なのココ?」
野獣先輩さん「イチン、俺を占った理由教えてくれ、あくしろよ
初日だから理由なくても怒らないぞ」
KBTITさん「あ、この野獣先輩人間できてますねぇ
しゃぶりたくなりますよー」
tnksさん「野獣先輩やさしすぎるんだよなぁ」
必死さん「(´・ω・`)鑑ですわ」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)ホモは親切」
覚醒Fドラ升さん「明鏡止水?(難聴)」
ハマ風さん「(´・ω・`)これは人間の鑑」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)野獣先輩優しくて草」
Prayさん「(´・ω・`)ホモは狂ってる、はっきりわかんだね」
佐村河内さん「天地神明に誓って私はノンケです」
ざらしさん「(´・ω・`)間違ってはいないわね」
トロさん「(´・ω・`)うーんこの」
野獣先輩さん占い師は一つでも多く情報を残すことが大事だぞ
ルールがよくわからなくても自分の役職は目につくところに書いてあるはずだ
もし占い師がいるなら早めに生存報告するんだぞ
tnksさん「どうすんだよこれ」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)きな臭い不正の臭いがします・・・」
O1ソー7さん「(´・ω・`)汚物なだけで狂ってはいないんだよなぁ……」
イチンさん「えー、だってホモだし・・・」
KBTITさん「野獣先輩が狂人じゃないわけないだろ、いいかげんにしろ!」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)いなさそうですわね・・・」
tnksさん「第一占いあるかも」
ぐすんさん「占い一人だけ?初日さん役持ちあるかも」
ざらしさん「(´・ω・`)すでにカオスね」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)早速なのね」
覚醒Fドラ升さん「これは占い欠けも見れる展開じゃわい…」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)対抗は居ないのかしら・・・」
ハマ風さん「(´・ω・`)野獣先輩狂人説?」
tnksさん「CO一人だけ?」
Prayさん「(´・ω・`)ふむ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)対抗くるー?」
KBTITさん「イチン君の・・・○を・・・最高やな!」
佐村河内さん「対抗COはなし?」
野獣先輩さん「また占い候補1って不吉なんだよなぁ・・・
我こそはってやつもういないの?」
O1ソー7さん「(´・ω・`)早速ね」
Prayさん「(´・ω・`)」
トロさん「(´・ω・`)先輩は人間の鑑、はっきりわかんだね」
覚醒Fドラ升さん「1-0まで把握したぞォ」
必死さん「(´・ω・`)来たわね」
イチンさん「野獣先輩は狂人」
ゲームマスター「おはよう」
ぶたさん「(´・ω-`)らんらんおねむなの」
ぐすんさん「(´・ω・`)占いまだなの?」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)トレースシステムをパージするのよ」
KBTITさん「おう、COするんだよ
あくしろよ」
トロさん「(´・ω・`)新しい朝だー」
イチンさん「占いCO 野獣先輩○よー」
野獣先輩さん「あくしろー(ホモはせっかち)」
Prayさん「(´・ω・`)朝だー」
イチンさん「(´・ω・`)おほーっ」
濃厚()さん「おはよう」
覚醒Fドラ升さん「次々かかってこんかァ!」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)らんらん騙りが読めなくてグーグル先生に聞いちゃったわ」
ざらしさん「(´・ω・`)おはよう」
野獣先輩さん「占いCOあくしろよ」
ぐすんさん「おはよー」
佐村河内さん「おぉ・・・これはひどい」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)犠牲になったのだ・・・」
O1ソー7さん「(´・ω・`)らんらん♪」
ハマ風さん「(´・ω・`)おほーっ」
必死さん「(´・ω・`)おはよう」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)おほーっ」
tnksさん「おはよう」
KBTITさん「おはよう」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)おほーっ」
覚醒Fドラ升さん「兵法曰く、戦いとは正法と技法の運用に過ぎず
戦いは盲進を戒めとする。我が戦力を計り、敵情を測る
戦いとは詭道なり。策無く、己が勢いがまま戦うは、敗れる兆しなり」
野獣先輩さん「カンノミホ・・・」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/30 01:20:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハマ風 <<<
ビスマルク!!さんの独り言「(´・ω・`)忙しくなるわね・・・」
ぐすんさんの独り言「村人騙りは即出荷よー」
ざらしさんの会話「(´・ω・`)うん」
ハマ風さんの遠吠え「(´・ω・`)大丈夫なんですかね…」
艦速チルドレンさんの独り言「(´・ω・`)りょうかいよー。するつもりもなかったけれど」
tnksさんの独り言「村騙り無し了解です」
イチンさんの遠吠え「占いCOすべきかな」
覚醒Fドラ升さんの独り言「村騙りとかしょんべんちびるわ」
O1ソー7さんの遠吠え「(´・ω・`)実は自分も素人なんだよね ほんとごめんw」
Prayさんの遠吠え「(´・ω・`)はい」
ビスマルク!!さんの独り言「(´・ω・`)・・・うわぉ」
KBTITさんの会話「ざらしさん、いる?」
ゲームマスター「村人の騙りはナシにしましょう」
Prayさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんボロ出そうねー・・・」
ハマ風さんの遠吠え「(´・ω・`)村人装えばいいのかな」
イチンさんの遠吠え「騙り・・・」
ざらしさんの独り言「(´・ω・`)よろしく」
艦速チルドレンさんの独り言「(´・ω・`)とりあえずメンバーが豪勢すぎて草」
Prayさんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ食べるのはどうしましょ」
KBTITさんの会話「てか、また共有ってどうなのさーGM−」
(´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)猫又とかやったことないなう」
佐村河内さんの遠吠え「騙りはどうするのかな?」
ぐすんさんの独り言「あら、素村ね。らんらん久しぶりの人狼だからホッとしたわ」
(´・ω・`)さんの独り言「(´・ω・`)にゃーん」
KBTITさんの会話「ぜかましちゃん、きこえてる?」
tnksさんの独り言「って狂人かよwwwどーしよっかなー4日くらい村でいれるといいなぁ」
ぶたさんの独り言「(´・ω・`)らんらんぬーぶなの
(´・ω・`)役職持ちとかさいあくなの…」
艦速チルドレンさんの独り言「(´・ω・`)たぶんあんまり発言できずにその内吊られて死ぬパターンね」
佐村河内さんの遠吠え「人狼初めてですわん」
イチンさんの遠吠え「(´・ω・`)まずは初日犠牲者よー」
覚醒Fドラ升さんの独り言「ダークネスショットォ」
O1ソー7さんの遠吠え「(´・ω・`)よろよろー」
イチンさんの遠吠え「あら、人狼」
艦速チルドレンさんの独り言「(´・ω・`)すごい久々の人狼なの。超緊張するわ。村人だけど」
Prayさんの遠吠え「(´・ω・`)まずは誰を・・・適当でいいかしら」
ハマ風さんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
Prayさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしく」
tnksさんの独り言「こえー」
佐村河内さんの遠吠え「よろー」
KBTITさんの会話「よろしくー」
トロさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 01:18:04)
KBTITさん「切羽詰まると演技できないから、仕方ないね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
野獣先輩さん「さっきの三浦大先輩のアイコン見てとっさに野獣にしちゃったんだよなぁ・・・
RPがガバガバなのもま、多少はね?」
イチンさん「(´・ω・`)豚はありますか?」
ゲームマスター「では更新確認次第始めます
あと前回つよくんでした」
覚醒Fドラ升さん「(´・ω・`)確か20か21が人狼が丁度いい感じになる人数だったはず
(´・ω・`)逆に1819は半泣きになる」
ぐすんさん「GMさんにお任せよ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)動物好きはホモ、らんらん覚えた」
必死さん「(´・ω・`)もしかして動物縦読みのらんらんさん居る?」
O1ソー7さん「(´・ω・`)狐・猫ありでいいよー」
ハマ風さん「(´・ω・`)らんらん豚だから難しいことわかんない」
トロさん「(´・ω・`)おし」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)野獣先輩の口調が豚で草」
ざらしさん「(´・ω・`)はっやーい!」
佐村河内さん「OK」
KBTITさん「俺はねこ、きつね好き
動物は可愛いって、はっきりわかんだね」
Prayさん「(´・ω・`)任せるけど初心者多いし迷うわね・・・」
tnksさん「ルールおkです」
覚醒Fドラ升さん「(´・ω・`)いいぞ」
野獣先輩さん「できるなら人数は20を基本にするのがいいと思うわ
内訳覚えるのが楽でしょうし、ころころ変わると慣れない人にはセオリーも変わって大変よ」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)構わんよ」
必死さん「(´・ω・`)おまかせで」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)はーい」
ゲームマスター「今回も狐・猫ありでいいですか?」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)GMさんにおまかせよー」
tnksさん「人数少ない部屋作ってもいい気もする」
KBTITさん「増やしたら訳わからなくなりそうだけどw
GMプロみたいだし、小屋2つとかふくめてまかせます」
野獣先輩さん「22 名様が訪問中です
この中に何人豚がいるか」
佐村河内さん「20人でも多すぎると思うしこれでいいんじゃね」
tnksさん「(´・ω・`)これって猫ありなの?」
KBTITさん「どうだろう、管理できる人も限られてるし
ゲームマスターは前つよくんさん?」
O1ソー7さん「(´・ω・`)GMいるのね、了解よー」
野獣先輩さん「GMも持ち回りにできるといいね」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)みんなだとわかりにくいから・・・」
ゲームマスター「人数増やしますか?」
覚醒Fドラ升さん「(´・ω・`)覚醒CO Fドラ状態で起き攻めします」
濃厚()さん「了解です」
トロさん「(´・ω・`)まださっきよりは判別しやすいかしら」
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)」
tnksさん「(´・ω・`)おkよー」
イチンさん「(´・ω・`)やっぱり2部屋作るべきだったんじゃないの?」
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)時間了解よー。よろしくねー」
ざらしさん「(´・ω・`)りょうかいおほーっ」
野獣先輩さん「あら、GMいるのか」
O1ソー7さん「(´・ω・`)確実にホモが増えてて草なの」
必死さん「(´・ω・`)埋まるの早いわ」
野獣先輩さん「埋まる速さに草不可避」
覚醒Fドラ升さん「(´・ω・`)ヴァカモノメ」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)了解、よろしくおほーっ」
KBTITさん「正直、豚小屋で人狼できるとか楽しいわ
土曜夜効果だなー」
Prayさん「(´・ω・`)おほーはっやーい」
ゲームマスター「1時15分更新確認で始めたいと思います」
佐村河内さん「実は3分ほど前から徐々に耳が聞こえるようになりまして・・・」
O1ソー7さん「(´・ω・`)らんらん♪」
野獣先輩さん「(´・ω・`)ここが新しい人狼小屋ね?」
濃厚()さん「よろしく」
イチソ父さんさん「(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)埋まったわね早いわ」
覚醒Fドラ升さん「(´・ω・`)うまるのはやい(確信)」
KBTITさん「あー、いいっすねー!」
tnksさん「(´・ω・`)何時予定なのかしら」
イチソ父さんさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:12:09)
覚醒Fドラ升さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:12:02)
野獣先輩さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:12:01)
O1ソー7さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:11:59)
ぐすんさん「(´・ω・`)よろしく頼むわねー」
佐村河内さん「アーアーキコエナーイ」
ざらしさん「(´・ω・`)おほーっ」
KBTITさん「よろしく
集まりいいね」
必死さん「(´・ω・`)おほーっ」
濃厚()さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:11:48)
イチンさん「(´・ω・`)おほー」
佐村河内さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:11:44)
トロさん「(´・ω・`)オナシャス」
KBTITさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:11:42)
イチンさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:11:37)
(´・ω・`)さん「(´・ω・`)らんらん♪」
Prayさん「(´・ω・`)よろしくね」
トロさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:11:28)
ぐすんさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:11:23)
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
tnksさん(´・ω・`)おほー
ぶたさん「(´・ω・`)よろしこね」
必死さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:11:19)
Prayさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:11:13)
艦速チルドレンさん「(´・ω・`)おほーっ」
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)よろしくねー」
tnksさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:11:03)
ざらしさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:11:02)
艦速チルドレンさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:10:57)
ハマ風さん「(´・ω・`)おほーっ」
(´・ω・`)さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:10:54)
ぶたさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:10:39)
ハマ風さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:10:32)
ビスマルク!!さん「(´・ω・`)よろしくお願いしますわよ」
ビスマルク!!さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:09:42)
戻る