過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
モリソン
よしお
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い
◆YahZza18vc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くもす
39 ◆Ok39nm2ymk
[人 狼]
(生存中)
 
 
エントロピー
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーガイル
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふくの鳥
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
全角28文字まで
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
北海道
ささみ ◆333SMx.7pI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ただいま
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウィンド
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
たれぱんだ
たれぱんだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
日曜兄弟
◆slrgV6hEzI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
栄冠
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
氷島
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴン族
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ケロちゃん
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 137793番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
全角28文字までさん「おらあそれがせつないちんちんぷしゅー・ω`・」
全角28文字までさん「いやだからなんでそんな、理由を一つだけにしちゃうのさ……」
ただいまさん「あまりの長さにGMを召還することに成功した」
ゲームマスター「おつかれさま」
ただいまさん「真が濃いけどもしかしたらで吊られちゃかなわんわ
たれぱんだの黒さですっかり日曜真寄りで俺はそう進行したわー
って話ならあーそうですかではあるけどね」
全角28文字までさん「実際に吊れてないのにそんなこと言われたってしゃーねーんだって」
全角28文字までさん「いやだからよ、それも含めてお前さん吊れてねーだろ、つってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ただいまさん「真だったら2日3日呪殺チャンスあるっちゅうの」
ただいまさん「それはあそこまで待って呪殺がでなかったのも含めての対応でしょ」
全角28文字までさん「つーわけだ、お疲れ」
全角28文字までさん「あれでモリソン吊らずにただいま吊れてたらともかく、モリソン吊りなんてのが挟まっててそりゃねーよ」
全角28文字までさん「手ぇつけてねえじゃねえか」
全角28文字までさん「モリソン→日曜と吊った時点で、ただいま吊れる目なんてねえって」
全角28文字までさん「実際に進行見ろよ」
全角28文字までさん「そりゃあk4の立場なら、自分が真だからってのがあるからそりゃねえって思うだろうが、俺にすりゃ、それも相当怪しかった
確かに真が濃い、濃いが、無条件に信じていいほどかというと否だった
だが他の村はただいまを残したがっていて、ただいまがあのまま残ったら手が付けられなくなる

ゆーおーらい?」
ただいまさん「手つけられないことないでしょ
日曜真なら呪殺出たら終わるし 後で日曜真に決め打てば吊れるし
とりあえず日曜真ならまずたれぱんだ吊れる」
エントロピーさん「よくそんな不毛な話題で延々と議論できるな」
ただいまさん「こっちとしては、占い噛まれてるのに2日目の反応が黒い、だけの印象で
そんな日曜に寄った吊りするんじゃこいつアホだわーってなるわけよ」
全角28文字までさん「どう吊るのが情報になるか、そして、何より、本当に霊狼なら手がつけられないから、だ」
全角28文字までさん「それを全部が全部3日目に言え、ああそうね、それはそう、そりゃあいえればそれがもっともいい。俺だってそう思うよ
だが残念ながら、予想外の状況をずばっと突きつけられたら、それを分析はできても全部を理路整然と組み立てて話せるほどには、俺は頭がよくねえ」
ただいまさん「それを踏まえて、どっちもあると考えてただいま吊りになるの?
どっちも見る、ならたれぱんだ吊りが妥協点で
自分はただいまから吊るのはかなり日曜真寄りだと思うけど」
全角28文字までさん「なんも、数字としてそれがあるなんていってねえよ
全部根拠出していってんじゃんかよ
なんでいきなりそんな人の話をまっさらにすんのよ」
全角28文字までさん「つーか●が●いだけじゃねえよ
日曜が噛みづらい状況、占い真狂が有り得る形からの占い片方噛み、霊2、そういう情報が組み合わさっての話だよ
さっきっからそういってんじゃんよ」
全角28文字までさん「それで霊1なら俺も何もいわねえっつーの」
ただいまさん「2日目の反応でこいつ黒いわーなんてゆるいものと
で、●出し占い片方噛まれましたけど?という段階での評価と
そこで一つ変わらないのはおかしいでしょ」
全角28文字までさん「ほんの10分前のことすら忘れるなら勝手に再確認してくれよ」
ただいまさん「まず、噛まれ真をかなり低く見ないとただいまから吊るのは
無いと思うからね自分は」
全角28文字までさん「あれが、もっと噛まれ真濃厚な形だったら、俺だって普通にただいまだけ残しとか言ってるよ」
ただいまさん「前日の評価がどうあっても占い噛まれてる事実を突きつけられたら
それでもなお真残りで見るだけの根拠を再確認するべきじゃないの?」
全角28文字までさん「別によ、俺は噛まれ真を否定してるわけじゃないんだよ」
全角28文字までさん「そんな場当たり的なやり方をしろなんていわれても納得できねえよ」
ドラゴン族さん「ログ読み完了、もう少し役職ひとりひとりの視点をつめていきます
GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
全角28文字までさん「当日のことだけで物事はみえねえじゃんよ」
全角28文字までさん「前日の評価がどうあれ、なんてのはねえよ」
氷島さん「前日の信用差を利用して霊能に狼追加系の形」
氷島さん「結構その考え方は理に適ってるかもね」
ただいまさん「おまえ考えてなかっただろとかそういうことじゃなくて
そういう話をした方がいいと思う」
氷島さん「なるほどね」
ただいまさん「いや前日の評価がどうあれ、北海道が噛まれたという事実があって
それで通常真と判断するところを逆に進もうというんだから
その時点で改めて確認がないとおかしいよ」
全角28文字までさん「あまりにひでーよ」
全角28文字までさん「俺が前日すら言ってなくて適当にありえるありえるだけ言ってるっつーならそっちの言うことはもっともだがよ
前日言ったことはもうなし、当日にいってねーだろとか、ふざけてるだろその主張は」
全角28文字までさん「そして同時に、日曜が噛めない状況だ、ってのも誰だって理解してんだろうが」
全角28文字までさん「そもそも、真狂-真狼があるって話の根本が日曜真もあるっつー話で、日曜真の根拠は何よってそんなもん前日の話みてりゃわかんだろ
痴呆じゃねえんだから、そんなもん、誰だってたれぱんだが臭いのくらいおぼえとるわ」
全角28文字までさん「いやそれはほんまなんでやねんやわ」
ただいまさん「北海道が噛まれてるけど、ライン繋がってるただいまから
吊りたいという理由として、そういう話がなくて
真狂ー真狼があるから、で進めてるように見えるから」
全角28文字までさん「なんでやねん」
ただいまさん「3日目にそういう話がないとおかしいんだよ」
全角28文字までさん「それこそ前日から先頭切って俺が言ってたことやないか」
全角28文字までさん「たれぱんだ狼くせーなんてずっといってたろ」
ただいまさん「そういう内訳がある、が狂噛みに寄るのに直結するのはちょっとあれかなと」
全角28文字までさん「特に前日の空気から、日曜真でも噛めない空気があったから、それも考慮すると奇策打ちならやってくると思った」
ただいまさん「内訳的にあるあるなんてのは真残りの根拠じゃなくて
噛まれてない方が真に寄った吊りをするなら
ただいまが狼くせーとかたれぱんだが狼くせーとかいう話が必要で
それでそういう風に見たんなら仕方ないけど」
全角28文字までさん「俺は3日目の空気を見て、もしやられてたら手がつけられねーわ、と思ったよ>ふにょき」
全角28文字までさん「噛まれ真は確かに濃い、全体としてはやっぱり一番濃い、濃いけど、他の内訳が普段よりもずっとありえる
そゆことよ」
氷島さん「普通は狂人噛み+狼霊騙りなんてあんまり合理的じゃないし選ぶ狼も少ないけど極度に好んでる奴もいるよな、名前忘れたけど
まぁ大体○進行で2−2の形になって噛みやすい方を噛みってやつな
●2個のスタートで狂から噛み霊追加とかはあんま見ないし面白いかもね」
全角28文字までさん「メインをどこに置くかやろね
俺はまず「通常の内訳というのが怪しい」ってのがメインやったから」
ただいまさん「噛まれ真をメインに見たら、ただいま先吊りなんて
それこそ有り得ない、と自分は考えるね」
全角28文字までさん「まあ実際には、一割もないやろと思った真狐-真狂やったけども、でもそういうことやねん」
ただいまさん「どっちもあるは同意なんだけど
基本噛まれ真を重く見るのはいつでも基本だと思ってるから」
全角28文字までさん「普段なら真狼-真狂が7割くらいあるやろ、っつー展開やけど、今回やとそんなになくて、せいぜい4割とか5割とかそんくらいまでおちてくる
まあ感覚やけども、そういうことやねんて」
ケロちゃんさん「狂人噛み+狼霊能騙りは
2日目夜の時点で狂人が狐であることも考えて死体なしが出やすいため、素直に真噛みと比べて合理的でないと思ったので推理として考えませんでした」
ただいまさん「あー変な内訳の場合が増えるから相対的に薄まるってことか」
氷島さん「狂人の霊騙りが悪手とされてる時代で更に狂人は霊より早く結果貼って○出してる訳だから上手くいってたけど結構なレアケではある」
ドラゴン族さん「進行は本当に奥が深い
教えて下さった方々ありがとうございました」
全角28文字までさん「というか、どれもありえるねんて>けーよん
つーか真狼-真狂を薄いっつってねえよ、全体として他の比重があがってくるから、そこまで確定的じゃないって言ってんのよ」
ただいまさん「そっちはあるでと言うのに真狼ー真狂じゃ薄いってのはなんだかなー」
ただいまさん「その狼特攻+狂人の結果割りレベルを薄いというなら
あの状況からの狼霊騙り+狂噛みのがもっと薄いんじゃないのか」
ドラゴン族さん「日曜さん視点内訳がかなり限定されていたんですね
ただいまさんもたれぱんださんも日曜さん真ケアの吊り先だから、ただいまさんの方を残す、と。言われてみればそうでした>氷島さん」
全角28文字までさん「さらに狂噛み霊騙りとかのケースだと、今回みたいになったら手がつけられへんねん
せやから、とっとと吊っておきたいねん」
全角28文字までさん「んで赤い吊ったらもう日曜視点の内訳なんてほぼでてけーへんから、そうなったらろらろらいうてもしゃーなくなんねん」
氷島さん「狂噛み霊に狼追加の形はまだ一応ありえる範囲内だから何ともいえない」
全角28文字までさん「そういうこっちゃないねん>ただいま
情報の形やねん
どうせロラすると考えるなら、日曜視点の内訳がどうなってるか、あるいは日曜そのものが何者なのかってのが一番意味のある情報やねん」
ドラゴン族さん「あーそうか、北海道さんが即噛まれたから赤いさん視点霊対抗が狼狐になってたんですね
やっと整理できました>全角さん」
全角28文字までさん「狼特攻もあり、狂が前日の状況に関係なく先だしでラインを割る
どっちか片方なら俺もまったくもって普通だと思う
でも2つ重なるってのは、やっぱり普段よりは薄い>ただいま」
氷島さん「ロラのほうがケア出来る内訳は多いかもしれないけど
この状況なら霊ロラよりは日曜兄弟視点ではただいまとたれぱんだで狼だから
情報残せるただいま残してたれぱんだ吊っていいってのが柔軟な発想やな」
ただいまさん「噛まれ真の比重が大きいなんてのは当然なんですけど・・・」
全角28文字までさん「ただいま吊るのは、赤いがどんな結果出すか見るためってのが大きいんで、赤い吊ったら噛まれ真基調の方が比重は大きくなるのだ>どらごん」
全角28文字までさん「そういう見方もあるとおもう>ただいま
実際、俺も投票時に見直したら、なんだこれ引くわって思ってた
ただそれ以上にたれぱんだのわざとらしさがたまらんかった
あれがたれぱんだじゃなく、俺とかに●だったら、全然違う展開だったと思うよ」
ドラゴン族さん「◆氷島さん 「全ての内訳がケア出来るわけじゃないけど
エントロピー提案のたれぱんだ吊りただいま残しは面白かったんじゃない」
ただいまさん真で良いとは思っていましたが、ロラ完遂しないとって思ってしまったのは柔軟じゃなかったですね」
ただいまさん「別に狼で初日●なんてよく出してるんだし
霊能さえ真狂ならレアでもなんでもなくない?
あの状況からの2-2そんなに特殊かね」
ドラゴン族さん「◆全角28文字までさん 「真狼-真狂しかないと思ってるのが、正直、ちょっと、んーって感じ>ドラゴン
これが普通の2-2ライン戦とかやったら、それもありなんだけど」
なるほど、ありがとうございます
狐騙りはさっぱり抜けてました、反省です」
ただいまさん「それ怪しいのかー?
自分以外の●2だったら多少わかるけど」
全角28文字までさん「●●展開から一人噛まれてさらに2-2になった、っていうのはやっぱり大きい情報だよね
で、それで有り得るのはケースとしては、真狼-真狂ってのは確かに大きめではあるんだけど、それと同程度に狐混じりや霊騙りの奇策を疑っていい展開なんだ
オーソドックスな展開ではない、という時点で、通常のものさしに縛られないようにしたい」
ただいまさん「自分は氷島のアピ必死だわーだし
単純に北海道のが先に出てるし日曜がそんないいわけでもなかったし
北海道護衛するとおもう」
ウィンドさん「◆たれぱんださん 「初日から●多いなw」 多分これじゃない」
氷島さん「全ての内訳がケア出来るわけじゃないけど
エントロピー提案のたれぱんだ吊りただいま残しは面白かったんじゃない」
ただいまさん「たれぱんだどこが怪しかったんだろう」
ウィンドさん「特に共有の進行に問題があったとかは思わないけど狼が吊れなかっただけで」
全角28文字までさん「真狼-真狂しかないと思ってるのが、正直、ちょっと、んーって感じ>ドラゴン
これが普通の2-2ライン戦とかやったら、それもありなんだけど」
北海道さん「昼間村での発言改めろとは思ってないねぇ」
ドラゴン族さん「真狂ー真狼なら霊ロラはなおさら必要だし」
北海道さん「うん。まぁ、…自分も素村だったとしたら氷島とたれぱんだ比べて、
たれぱんだ人外だろうなーって判断しただろうとは思うけどね、」
栄冠さん「むらたてありがとう」
全角28文字までさん「すまんとは思うけど、改めるつもりも必要も感じない」
ドラゴン族さん「3日目に役職が出揃って真狼ー真狂だと思ったから霊ロラで狐狩人保護しながら狼占い(と思ってた人)は置き物にしたら駄目だったんでしょうか」
全角28文字までさん「思ったことは全て素直に言う>北海道
それが吉と出るか凶と出るかはまた別の話」
ドラゴン族さん「まぁどっちにしろ潜伏人外は当てられれないと勝てないか
推理もっと頑張ります」
全角28文字までさん「うん>ただいま」
北海道さん「と、初日に真の信頼をガンガン落としてくれた全角さんに言われてもなぁ、感。」
全角28文字までさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いおっぱいぷにゅん・ω`・」
アーガイルさん「まあ、それこれ潜伏狼と氷さんの釣られ際がよかった、の前では超どうでもいい話だと思うけどね。村たてありがとうございました。」
ただいまさん「真狐とか真狂であっても真死んでる方が可能性は高いですよ」
全角28文字までさん「実際とこ、4日目に俺が言うまで誰も言うてなかったから、それが凄く寂しい
そんだけ
ちんぽ」
北海道さん「お疲れ様でした。」
エントロピーさん「お疲れ様でした」
エントロピーさん「はいはい分りました分りましたすごいすごい」
アーガイルさん「さらに言えば、実は北海道さん狂の、ただいまさん狼で、北海道さん
噛み?って言われて、正直あんまりないかな、って思ってたから、
霊能両残しでいいんじゃないかとすら思っていた」
全角28文字までさん「あの初日の展開で2-2になった、って時点で、誰がどうであれレアケやねん
せやから、占い真狐とか真狂とかはもっと考えなあかんねん」
ただいまさん「噛まれ真としてすぐに切り換えられるかと潜伏捉えられるかだから」
アーガイルさん「だよな>全角さん
たれぱんださん釣るのも、正直占い噛まれた後だからあんまり
やりたくなかったし、ただいまさん釣って情報得るのが一番だと
個人的には思ってた。」
ドラゴン族さん「狐探さなすぎとも思ったけどどうすればよかったんだろう」
ただいまさん「内訳はそこまで重要ではないような気がする」
全角28文字までさん「んー、つーか、んー、あれよ」
エントロピーさん「日曜狐ならそう言うかなーって(無根拠な決め付け)」
全角28文字までさん「赤い吊りは情報として殆ど意味がないね>アーガイル」
ウィンドさん「なんか頭から真狐がすっぽり抜け落ちてた なんでかはわからないや」
アーガイルさん「なんでや。俺そんなに特徴ないで。そう思うでほんとに。>ウィンドさん」
エントロピーさん「全てが後手後手に回るクッソ哀れな狩人」
ドラゴン族さん「日曜さん狼で決めつけてたのが駄目だった」
アーガイルさん「というか、どういう風に考えてもただいまさんから釣りが正しかったと
思うんだけどなあ。たれぱんださん釣るならまだわかるけど。赤いさんから
釣るのは個人的にはあんまり、、、って感じ」
ケロちゃんさん「ログ読んできます
GMさん皆さんありがとうございましたー
同村したらまたお願いします」
日曜兄弟さん「8で吊られるとは思わず油断してましたぞ」
全角28文字までさん「栄冠GJでも出てれば、って感じだけど、他は日曜飼い殺すくらいしか勝ち目ない感じ」
ウィンドさん「アーガイルさんは中身すけすけだから仕方ない」
エントロピーさん「自分で言うのもなんだけど・・・」
日曜兄弟さん「キープ狼位置に入っても、2匹目吊らないと最終日まで残れないのですな」
エントロピーさん「ごめん・・・その・・・でもいいところまで行ってたんだよ・・・」
ケロちゃんさん「くもすさんアドバイスありがとうございます、栄冠噛みで正解だったみたいです」
ドラゴン族さん「狐そこでしたか」
栄冠さん「相方さんおつかれさまですむらのみなさんごめんなさい」
ただいまさん「狩人もうちょい役に立って」
全角28文字までさん「初日の信用推移と狂の動きが全てだったんじゃなかろうか」
ケロちゃんさん「内訳混乱させてくれて赤いさんありがとうございます!
氷島さんの白さのお陰で北海道噛めました!」
たれぱんださん「黒くてすいませんでした。おつです」
赤いさん「おつかれさま
猫又のザオラルは指定先狼だったら狼でも復活だったかな
でも基本的に噛まれ死した奴にしかかけないからほぼ起きない」
栄冠さん「おつかれです」
くもすさん「お仲間ありがとうだよー!」
日曜兄弟さん「お疲れ様ですぞ」
アーガイルさん「おつかれさまでした。もうちょっと下界でピヨピヨしてたかったなあ」
氷島さん「噛みが冴えてた」
ウィンドさん「おつかれさま」
氷島さん「GM村たておつ」
エントロピーさん「ああーーーーー」
ケロちゃんさん「お疲れ様でしたー」
氷島さん「相方よくやったGJやで」
ドラゴン族さん「お疲れさまでした」
氷島さん「おつかれ」
ただいまさん「おつかれさまでした」
全角28文字までさん「おつかれちんぽ」
くもすさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(14/03/30 02:44:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エントロピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィンドさんを護衛します。 >>> エントロピー <<<
アーガイルさん「あ、ありえねえ、、、
ただでさえ中身見抜かれるのに」
全角28文字までさん「猫又復活はいまいち覚えてないなあ」
赤いさん「おお、もうゲームセットか」
ドラゴン族さんの会話「しいて言えばウィンド村認定」
全角28文字までさん「復活ありは狼も復活したりすんだっけか?」
氷島さん「例えばラーメンが20戦くらいするころにはCN変えて参加してようが
前日会話してなかろうが1日目夜には自分の中身ラーメンって相手にはわかっててメタしてくる位人物メタが盛ん」
くもすさんの遠吠え「実行しました!」
エントロピーさんを狙います。 >>> くもす <<<
ドラゴン族さんの会話「狐死んだ場面がない」
ケロちゃんさんの遠吠え「はい」
アーガイルさん「行く気完全になくしました。教えてもらってありがとうございます。」
くもすさんの遠吠え「了解ーではエントロピーさんをハムハムですかね?」
ドラゴン族さんの会話「これで終わらんなら分からん
引分なら引分で良いです」
北海道さん「猫又復活ありは、なんか死んだ後ももしかしたら感が楽しかった気がするなぁ。」
ふくの鳥さん「死んだw」
くもすさんの遠吠え「エントロピーさん噛みで終了かな」
ケロちゃんさんの遠吠え「◆エントロピーさん 「ウィンドは信じてるよ僕」
エントロピーならエインド護衛しそう
◆ウィンドさん 「エントロピーは信じてないけどね ごめんね」
ウィンドさんはエントロピー護衛しなさそう
ブラフかもしれないけど」
全角28文字までさん「特別勝利みたいなもんだろ」
7日目の夜となりました。(14/03/30 02:41:42)
ふくの鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふくの鳥さん5 票投票先 → エントロピーさん
エントロピーさん1 票投票先 → ふくの鳥さん
くもすさん0 票投票先 → ふくの鳥さん
ウィンドさん0 票投票先 → ふくの鳥さん
ドラゴン族さん0 票投票先 → ふくの鳥さん
ケロちゃんさん0 票投票先 → ふくの鳥さん
氷島さん「そのうち誰かが普通村民による猫又村たててくれるんじゃないかな
気長に待てば
いきなり猫村に参加しても訳がわからんと思うよ
多分二窓に見える奴いっぱい居るよ捨てCNで前日会話してないのに
1日目夜に中身当ててくる奴大量にいるしね」
全角28文字までさん「たぶんルール以上にふいんきが敵だけどがんばれらーめん」
アーガイルさん「トロフィー、トロフィー、、、?」
氷島さん「トロフィーって表現は分かりやすいね」
アーガイルさん「出るのか。なら、ちょっとだけ参加してみようかなって思えた。
動画で猫混じりのヤツ何度か見たことあったけど、これはマジで
ムズイわって何度も思ってたし、チャレンジはしたい。
教えてくれてありがとう>氷島さん」
赤いさん「生存勝利おめでとうってただのトロフィーだね、猫又勝利は
猫又勝利のときでも村側にはアナタは勝利しました、って出るよ」
全角28文字までさん「下界はLW気分」
氷島さん「自分が猫又になって死んでも村が勝てば猫又の画面に勝利って出るよ」
ふくの鳥さん「霊能の結果を知られたくないんじゃないか?」
氷島さん「出るよ」
くもすさん「僕は疑ってるよー>ふくの鳥さん」
エントロピーさん「いやいや俺信じなかったら何を信じるんだよ
日曜真とか言うおつもり?」
ケロちゃんさん「D推理:よって私はウィンドLW説を推す」
ウィンドさん「この霊能を護衛する狩人がいたら射殺するわ」
ウィンドさん「エントロピーは信じてないけどね ごめんね」
ケロちゃんさん「Cでは共有より先に霊能が死ぬ理由はなんでしょう。護衛されてるかもしれないというのに
GJが出ると困るなら霊能は噛まれないはずです」
アーガイルさん「じゃあ、もし自分が村で、猫又が生存か何かしてて勝ったら、画面にはちゃんと『村の勝利です』と出る、のか?」
エントロピーさん「ウィンドは信じてるよ僕」
くもすさん「偶数進行だしねGJが怖かったとか色々ある。
ただ霊は吊れないとみての噛みだと思うよ。」
ウィンドさん「それは単純にGJが出ると吊りが増えるから+狐対策ということだと思うけど」
氷島さん「猫又は村陣営だけど猫又は村人に恩があるから恩返せてたよっていう猫又勝利なんじゃないんかな
もう訳がわからんから村勝利表記でええとおもうけど」
ドラゴン族さん「まぁわざわざ僕だけ残したのは意味があるんでしょう」
ふくの鳥さん「くもすさんが怪しいが、気のせいか・・・」
全角28文字までさん「あの辺は楽しむのがゲームじゃねえから、ふにょきには合わない気がするわ」
アーガイルさん「おつ。」
ウィンドさん「まあそりゃ霊能だったら死ぬだろ(テノヒラクルー」
氷島さん「大喜利とかヘキサゴンとかぷよぷよ シークレットゲーム 猫又復活辺りは参加したことねえなあ」
アーガイルさん「なあ氷島さん、猫ってわかめてでは村陣営なのか?
もしそうなら、なんで過去ログのとこの勝利内訳に『猫又』ってあるんだ?」
ふくの鳥さん「日曜は狼濃厚だな」
ケロちゃんさん「B推理:
◆ただいま 「◆ウィンドさん 「ただいまはただいま投票の二人が噛まれてる現実を直視したほうがいいと思う」
ただいま吊りの指揮をとっていた共有が噛まれてない現実は直視せず
そういうこと言っちゃうのはそういう噛みを主導したひとですか?」
グレーに誘導する人が少ないですが、ウィンドさんに誘導していた人が死にました」
エントロピーさん「投票的にはそこかケロちゃん
囲いも考慮するならふくの鳥でいいけど」
全角28文字までさん「あー、予想通りの展開や」
くもすさん「今まで霊噛まなかった意味がないしね。変則信用あきらめた形だね。」
ドラゴン族さん「日曜狼のLWです
狐はいるかも」
ウィンドさん「日曜兄弟狼が確定したならなんかやりやすくなった」
ケロちゃんさん「A状況:ただいまさんが死にました」
たれぱんださん「おつかれさまです。」
エントロピーさん「早いよ!」
全角28文字までさん「大喜利とかヘキサゴンとかぷよぷよとかは好きだけども」
エントロピーさん「これもう日曜狼で見ちゃいますよ!いいんですよねー!」
氷島さん「デビトリは確かにメンドクサイから俺もあんまだけどデスノは簡単だからすぐ覚えられる」
ふくの鳥さんCOなし
ケロちゃんさん「@挨拶:おはよう」
ドラゴン族さんふくの鳥さん指定
ウィンドさん「おはよう」
くもすさん「おはよう」
ただいまさん「おつかれさま」
ドラゴン族さん「なるほど」
全角28文字までさん「俺もVIPとかなげーこといってねえなあ
どうにもデスノとかデビトリとか覚えるのがめんどいんだわ」
ふくの鳥さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/30 02:34:22)
ただいまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ただいまさんを狙います。 >>> くもす <<<
ドラゴン族さんの会話「あー狐生存割とあるしなぁ」
氷島さん「VIP初心者の頃は特にノリが気持ち悪かった」
全角28文字までさん「最近普通村やり始めた人間は、昔、深夜とかで集まらなかった頃は12人でやってた、なんてのをしらずに少人数村とか叩くしな」
栄冠さん「相方さんがんばれー」
氷島さん「VIP初心者の頃も今の猫村も身内ネタがきもすぎるんだよな
多少の馴れ合いなら目瞑るけど前日からホモの話題しかしてねえからなあ」
ドラゴン族さんの会話「投票的にそこしかないな」
ケロちゃんさんの遠吠え「お任せします」
赤いさん「昼夜5分」
くもすさんの遠吠え「んー戦いますか。」
アーガイルさん「まあ、猫村でも余裕!みたいな頭の回転速度になったら、普通村なんて
ソレより簡単には思えそうだね>氷島さん」
氷島さん「たまに参加するVIP村が一番面白いけどVIPの奴は普通にこないし
普通村の奴は猫村いかないし何か皆損してんだね」
赤いさん「10日前なら春分の日記念で昼夜時間同じ!
とかテキトーぶっこいて夜5分にしても誰も文句言わなかったに違いない()」
ドラゴン族さんの会話「ふくの鳥で」
全角28文字までさん「集まらないだろうからどうにもな
俺もそうだったけど、V初がぐちゃぐちゃにしてった頃を知ってる人間は、もう猫村自体に嫌悪感もってるし、何より今のわかめては閉鎖的すぎる」
ケロちゃんさんの遠吠え「明日狩人出てもグレ4吊り3で戦えるといえば戦える」
エントロピーさんの独り言「そ、それなら日曜そう言うよね?たぶん」
エントロピーさんの独り言「俺が生きてるのはバレてるだろうな 本当に日曜狐で霊能噛まれたりしたらアウトだが・・・」
ドラゴン族さんの会話「二択
自身は無い」
ドラゴン族さんの会話「くもすかふくの鳥だな」
たれぱんださん「おつかれさまです。」
ケロちゃんさんの遠吠え「霊能護衛されてそうですねーわからないけど
ふくの鳥さんを残してウィンドさん噛みでもいいかもしれません
明日残ったほうが霊能噛み」
氷島さん「普通村ばっかやってたら飽きるんだから」
アーガイルさん「これ以上ややこしいのは俺の容量の問題でムリやわ>猫村
行ってみたいけど、怖すぎる
あと、猫って村陣営なのかどうか、いまだにわかってないし。」
くもすさんの遠吠え「明日指定なかったら投票集めたいですね」
氷島さん「そこで普通村民による普通村民の猫村を作ればいいんだよ
時間はもちろん5分前後で」
エントロピーさんの独り言「早噛みしてくるとは 畜生め」
ドラゴン族さんの会話「日曜さん残すと思われた?」
全角28文字までさん「それがあるから、どーしてもあっちに行く気がせんわ
ゲーム的には面白い要素満載なのにな」
ドラゴン族さんを護衛します。 >>> エントロピー <<<
くもすさんの遠吠え「村視点、LWが見えるわけだし霊は護衛しないよね?」
ドラゴン族さんの会話「まぁ僕しか確定○いないわけだからここで噛まれなかったら残したい意図があるな」
ただいまさんの独り言「狼じゃないじゃないですかー」
日曜兄弟さん「お疲れ様ですぞ」
全角28文字までさん「ほんとにな
それで感覚進行するもんだから、トップとボトムの差が開くばっかりだったろ」
くもすさんの遠吠え「霊噛みがいいのかなー」
ドラゴン族さんの会話「相方さんお疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/03/30 02:29:47)
日曜兄弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ただいまさん0 票投票先 → 日曜兄弟さん
ふくの鳥さん0 票投票先 → 日曜兄弟さん
エントロピーさん1 票投票先 → 日曜兄弟さん
くもすさん0 票投票先 → 日曜兄弟さん
ウィンドさん0 票投票先 → 日曜兄弟さん
ドラゴン族さん0 票投票先 → 日曜兄弟さん
ケロちゃんさん0 票投票先 → 日曜兄弟さん
日曜兄弟さん7 票投票先 → エントロピーさん
氷島さん「普通村より猫村の方が内訳難しいのに時間短くしてんのは馬鹿としかいいようがない」
アーガイルさん「ただいまさん 「アーガイルは北海道が噛めた=日曜護衛してたと見れば
狩人候補として噛まれるとこだったろ」

そんなん微塵も考えてなかったんだけどなぁ」
日曜兄弟さん「しかし真実は、2W露出の霊狼なんですな」
全角28文字までさん「あれで3:30に対する無駄な拘りがなけりゃあ、いってみたくもあんだけどな」
日曜兄弟さん「3連吊りが無理と思ったなら、素直に2W生かして狐で戦う方法ですぞ」
ふくの鳥さん「狐特攻はめったにないぞw」
ただいまさん「アーガイルは北海道が噛めた=日曜護衛してたと見れば
狩人候補として噛まれるとこだったろ」
くもすさん「だからたれぱんださん吊りした中に狼いると思うんだよね。
4日目のふくの鳥さんの発言的に狼だと思ってます。」
全角28文字までさん「猫村は4狼あるからその辺は多彩なことが出来ていいねえ」
日曜兄弟さん「狼吊り=今日から3連で吊れると狙っての指定ですぞ」
エントロピーさん「これで狐特攻とか言い出したら知らないよ僕は!」
ふくの鳥さん「日曜狼だとしても逆囲いの可能性もあるからな」
日曜兄弟さん「北海真の場合、吊3。狼狼狐」
ケロちゃんさん「Cウィンドさんに聞いたわけじゃないけどいいや。3日目赤い吊りが『ローラー』であったのか『赤い真をきりたかった』かどうかでだいたい判断つくと思います」
氷島さん「●出されたらCCOしたほうが勝率あがるけど●2個ある場合はCOなしで即チャレもありなんだな
猫村ならここから更に●が共有COしたら自分も共有COして共有4COにする進行もある」
ウィンドさん「ものすごく気にしてた アーガイルさん噛み そこが一番気になったから」
ドラゴン族さん「まぁたれぱんさん吊りは無駄でしたね」
ただいまさん「日曜の○と言ってたがそこがそんなに怪しくないので
グレーの安全圏という方に目を付けてみた」
全角28文字までさん「普段なら行動がよくてもどうっちゃないんだけど、今回はたれぱんだが黒すぎた」
エントロピーさん「変則信用勝負で日曜の偽が今日分った
そういうことだろう!手がかりなら充分あるはず」
ただいまさん「そもそもただいま投票してるかなんてそこまで気にしてるの?普通」
日曜兄弟さん「一般的に、エンただで2W。2個見えてる●、どちら先吊りでも問題ありませんな」
北海道さん「自分で●出しておいて、ほんとにコレは狼なんだろうかと見直すくらいには白い●でしたね、>氷島」
全角28文字までさん「で、状況から言えばくもすを最終日につるとして、明日はただいま噛まれからふくの鳥吊りってとこかねえ」
くもすさん「というか今日吊るならたれパンダさんは吊らなくてよかったと思うんだよな。
変則信用勝負の形をとる為だったならわかるけどこの吊りは微妙。」
ウィンドさん「日曜兄弟の中身は狼で考えエントロピーさんはグレー扱いです」
ただいまさん「◆ウィンドさん 「ただいまはただいま投票の二人が噛まれてる現実を直視したほうがいいと思う」

ただいま吊りの指揮をとっていた共有が噛まれてない現実は直視せず
そういうこと言っちゃうのはそういう噛みを主導したひとですか?」
ケロちゃんさん「B期限:30秒以内」
ケロちゃんさん「A質疑:日曜兄弟さんは残りの内訳を何で考え、エントロピーさんをどう扱うべきと考えますか?」
くもすさん「呪殺だせなかったのは真でもNGですー>日曜さん」
エントロピーさん「ただいま君の両親を信じるよ僕 〇だったんだよね」
日曜兄弟さん「進行は1本道。狐生存確定ですぞ」
ふくの鳥さん「日曜は偽かもしれないな」
全角28文字までさん「まーしかし、どうだろうな
たれぱんだ●でなくても、ふにょきの吊られ際が良かったから、結局は同じ展開になってた感あるなあこれ
くもすとか●だったらどっこいどっこいだった気はするが」
栄冠さん「おつかれ」
ふくの鳥さん「栄冠が食われただと?」
エントロピーさん「おいおいそういうことしちゃうわけ?」
ただいまさん「はいもう話を聞かないので結果もだしません」
日曜兄弟さん◆エントロピー 「しかし実際問題なかなかない内訳なのも事実」
これはうっかり何か口をすべらせた発言かもしれませんぞ
ケロちゃんさん「@挨拶:おはよう」
ドラゴン族さん日曜吊ります
ウィンドさん「おはよう」
くもすさん「おはよう」
日曜兄弟さん「占いCO エントロピー●」
ふくの鳥さん「おはよう」
ドラゴン族さん「おはよう」
氷島さん「よしよしよしよし
通ったな」
6日目の朝となりました。(14/03/30 02:23:57)
栄冠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴン族さんを護衛します。 >>> エントロピー <<<
ドラゴン族さんの会話「さすがに北海道真ですね
日曜真なら銃殺で詰むのに全然噛まないのはおかしい」
栄冠さんの会話「ただいまはいつ吊ればいいの」
くもすさんの遠吠え「ウィンドさんあたりかもね」
栄冠さんの会話「どっちを真ですすめてるの」
モリソンさん「おつでしたー」
くもすさんの遠吠え「しかたないかー」
栄冠さんの会話「北海道真ですすめていくなら日曜の○もけずりますか?」
ドラゴン族さんの会話「明日は日曜吊ります」
ケロちゃんさんの遠吠え「明日は」
ドラゴン族さんの会話「やはりただいまは主張が妙です
もし僕が死んだら彼の発言はあまりあてにしないでください」
アーガイルさん「おつ。」
氷島さん「予告どおり早噛みして狩人生存確認した様子
出来る子たちやなぁ」
ケロちゃんさんの遠吠え「霊能噛みでGJ避けもできます」
ふくの鳥さんの独り言「みんな俺に投票して死んでいくぞw」
日曜兄弟さんの念話「良い感じにキープ狼位置に入れましたな」
くもすさんの遠吠え「本当ですか残念。」
ケロちゃんさんの遠吠え「狩人生存」
ドラゴン族さんの会話「◆ただいまさん 「日曜か日曜の○しか吊る気無いよ」」
栄冠さんを狙います。 >>> ケロちゃん <<<
5日目の夜となりました。(14/03/30 02:21:41)
モリソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ただいまさん0 票投票先 → 日曜兄弟さん
栄冠さん0 票投票先 → モリソンさん
ふくの鳥さん1 票投票先 → モリソンさん
エントロピーさん0 票投票先 → モリソンさん
モリソンさん8 票投票先 → ふくの鳥さん
くもすさん0 票投票先 → モリソンさん
ウィンドさん0 票投票先 → モリソンさん
ドラゴン族さん0 票投票先 → モリソンさん
ケロちゃんさん0 票投票先 → モリソンさん
日曜兄弟さん1 票投票先 → モリソンさん
全角28文字までさん「ケロちゃんがいい立ち回りしてるなあ」
氷島さん「そういうことやな」
全角28文字までさん「ただ、利用する側にとっちゃ死人に口無しだしな」
アーガイルさん「俺も同じ>全角28文字まで
というか、ほぼ満場一致でそうなると思ってた」
氷島さん「この狼たちは珍しく噛みが冴えてる」
全角28文字までさん「どう吊れば情報が得られるか、この1点」
日曜兄弟さん「LW警戒せずに占い吊り発言はシッポでてますぞ」
モリソンさん「吊られるのか…」
ただいまさん「狐勝ちもやむなしぐらいで狼削らないでどうするんですか?」
全角28文字までさん「俺だってそうだよwww>アーガイル」
ケロちゃんさん「C◆ウィンドさん 「日曜兄弟が偽でしたというのは発覚しないんだよなぁ 真でしたというのはありえても」
だからたれぱんだを吊るべきだったのだ」
くもすさん「日曜さん視点のグレが3(霊含まず)なんだから呪殺出なかったらわかってますよね?」
ふくの鳥さん「狩人は共有者を護衛したほうがいいな」
アーガイルさん「◆ウィンドさん 「ただいまはただいま投票の二人が噛まれてる現実を直視したほうがいいと思う」

俺はそういう理由で投票したんじゃねーんだけどなあ。。。」
日曜兄弟さん「北海真の気持ちワカルが、日曜吊るとLWですぞ。その推理では」
ドラゴン族さんモリソンさん吊ります
ただいまさん「占いが即死して、狐候補を削ってあげるっていうのは狼を有利にしたいんですか?」
栄冠さん「たしかにボクはだまされてたかも知れないけど今はひきずってないもう」
ウィンドさん「日曜兄弟が偽でしたというのは発覚しないんだよなぁ 真でしたというのはありえても」
エントロピーさん「オーケー!」
氷島さん「◆ウィンドさん 「ただいまはただいま投票の二人が噛まれてる現実を直視したほうがいいと思う」
ようやく気がついたか
結局気付いたのQ2Aだったけど」
全角28文字までさん「今回は対抗の●先が不運やったの>北海道」
日曜兄弟さん「CO無し発言者を残し、うっかり狩人指定は本末転倒ですぞ」
ケロちゃんさん「Bウィンドは誰が真であると考えがないままに、霊能ローラーがよいという発言がおかしい。霊能ローラーしました、日曜兄弟が偽でしたという場合が発覚すると霊能ローラーは無駄になる」
ふくの鳥さん「今日はモリソンさんか」
ただいまさん「日曜か日曜の○しか吊る気無いよ」
ウィンドさん「ただいまはただいま投票の二人が噛まれてる現実を直視したほうがいいと思う」
モリソンさん「ないです」
栄冠さん「グレーどんどんけずってきましょー」
北海道さん「栄冠占うって言ったあと、対抗占いたい気持ちが結構出て来た。
けど、……●だったりした場合信頼が破滅的になりそうで辞めました。」
ドラゴン族さんモリソンさんCOありますか
ただいまさん「自分の中での評価よりも、噛まれてる、噛みのこされてる、という現実を
もっと遙かに上位に見て考えた方がいいよ」
くもすさん「まーかなりの可能性でラインは繋がらないんだけど、昨日の時点で変則信用勝負を提案できるのは狼要素だと思う。」
エントロピーさん「ただいまの結果がアレだから信じがたいってのもあると思うんですけど
しかし偽ならわざわざこんな風に出すメリットもなさそうではある」
ケロちゃんさん「A北海道真をみるのが本線なら霊能はローラーでなく日曜兄弟の結果とたれぱんだ吊りでケアすべきなので、3日目はたれぱんだから吊るのが正しかった」
くもすさん「ただいまさんと日曜さんの変則勝負は今日の結果をもってできるわけで、昨日の段階ではわからなかった」
全角28文字までさん「考えてたからあるかなとは思っていったけど、まさか本当にそうとは
あるにはあるけど一番薄い、って思ってたわ」
赤いさん「おつかれさま」
ウィンドさん「日曜兄弟のグレーを削り8か6で日曜兄弟吊りというのがベストか」
ドラゴン族さん「北海真で日曜吊ったらLWになっちゃうんです」
ただいまさん「結局氷島のアホみたいなアピールの騙されて白い!とか言って
そのままひきずってるだけなんでしょ君ら>共有ふたり」
エントロピーさん「しかし実際問題なかなかない内訳なのも事実」
日曜兄弟さん「北海真なら、日曜狼ですぞ」
ふくの鳥さん「日曜兄弟さん真かもしれないな」
ドラゴン族さん「ただいま残します」
たれぱんださん「おつ」
日曜兄弟さん◆ふくの鳥 「ただいまさんと日曜さんを両方残し」
◆ふくの鳥「変速信用勝負でいいぞw情報源はあったほうがいいだろ」
このあたりの落ち着きは村か狐、狼では無さそうですぞ
ただいまさん「いまだにそこで止まってるのは重症」
全角28文字までさん「おや本当に真狐-真狂だった」
モリソンさん「おはよ」
栄冠さん「のこさなくてはいけなくなった」
全角28文字までさん「しんだ」
ドラゴン族さん「真狼ー真狂の狼特攻ねぇ」
栄冠さん「おはよう」
アーガイルさん「おつ。」
ケロちゃんさん「@挨拶:おはよう」
ウィンドさん「おはよう」
日曜兄弟さん「占いCO ふくの鳥○」
くもすさん「おはよう。」
ただいまさん「霊能結果○」
ドラゴン族さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/30 02:14:31)
全角28文字までさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全角28文字までさんを狙います。 >>> くもす <<<
赤いさん「私の中で狼狐が特攻する場合どちらが多いかというと狐なのですが
下界は狼派が多いようです、時代が変わったのでしょうか」
全角28文字までさんの独り言「いずれにせよ、これ、2-2になってる時点でどうよって話よ」
日曜兄弟さんの念話「キープしてもらえるよう、先手を打つ必要がありますな」
栄冠さんの会話「わかった」
ドラゴン族さんの会話「日曜吊ったらLWになるので日曜は6人までとっとく」
日曜兄弟さんの念話「狼は狐見えている、ここは露骨に占い吊りに来ると思いますぞ」
ドラゴン族さんの会話「僕死んだらこれで進めてください」
ドラゴン族さんの会話「占い:北海道
霊能:ただいま
狼:氷島、日曜、あとひとり
狂人:赤い」
全角28文字までさんの独り言「絶対ないとは言わないけど、んー」
栄冠さんの会話「のこすんだねつりたいけど」
全角28文字までさんの独り言「あと狂狼特攻のケースも考えたけど、んー、ないなー」
栄冠さんを護衛します。 >>> エントロピー <<<
栄冠さんの会話「あい」
日曜兄弟さんの念話「超早噛みだけが怖いですな」
くもすさんの遠吠え「噛みは1分20秒」
ケロちゃんさんの遠吠え「ドラゴンさんのが残すと怖そうだけど把握しました」
ドラゴン族さんの会話「頑張るのです」
ドラゴン族さんの会話「真が死んだなら狐の可能性あるところは残すべきだと思うんだけどなぁ
まぁいいや、この吊りになるんだったらひとまずただいまは残します
北海道ーただいまライン盲信の吊りになってるので」
くもすさんの遠吠え「わかりました。ドラゴンより栄冠にしません?こっちのが噛み通りそう。」
全角28文字までさんの独り言「日曜が、誤爆に対応、とかいってんのが、んー、真噛まれたかなどうかな、んー」
ただいまさんの独り言「共有が二人してあの調子なら諦めて吊った方がいいよもう」
ケロちゃんさんの遠吠え「明日共有のドラゴンを早噛みして狩人確認していいでしょうか」
くもすさんの遠吠え「了解です、じゃあここ噛んじゃいましょー!」
たれぱんださん「最初の発言で皆を混乱させてしまった・・・」
ただいまさんの独り言「どうせ共有死なない限りずっと吊りたがるんだから
そんな無駄な進行してもしょうがないと思うんだけど」
栄冠さんの会話「かまれたい」
栄冠さんの会話「わかんない」
くもすさんの遠吠え「そうだね多分吊れないねココ。」
ケロちゃんさんの遠吠え「狩人かどうかはすごく怪しいですが」
赤いさん「おつかれさん」
日曜兄弟さんの念話「キープ狼になれるか次第ですな」
ドラゴン族さんの会話「じゃあ昨日で良かったのでは」
ドラゴン族さんの会話「その吊り順は意外」
日曜兄弟さんの念話「北海⇔ただいま真の場合、真狼ー真狂」
全角28文字までさんの独り言「こうなったら当然こういう吊りするしかない」
たれぱんださん「おつかれさまです。」
ケロちゃんさんの遠吠え「全角28文字さんは吊れないと思います」
日曜兄弟さんの念話「なかなか良い位置に入りましたぞ」
アーガイルさん「おつ。」
4日目の夜となりました。(14/03/30 02:09:48)
たれぱんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ただいまさん4 票投票先 → 日曜兄弟さん
栄冠さん0 票投票先 → ただいまさん
ふくの鳥さん1 票投票先 → たれぱんださん
エントロピーさん0 票投票先 → たれぱんださん
たれぱんださん5 票投票先 → 日曜兄弟さん
モリソンさん0 票投票先 → ただいまさん
くもすさん0 票投票先 → ただいまさん
ウィンドさん0 票投票先 → ふくの鳥さん
ドラゴン族さん0 票投票先 → ただいまさん
ケロちゃんさん0 票投票先 → たれぱんださん
日曜兄弟さん2 票投票先 → たれぱんださん
全角28文字までさん0 票投票先 → たれぱんださん
赤いさん「◆日曜兄弟さん 「●進行で狂が霊に行けるのだろうか、
結果割ったら出遅れる。バクチで決め撃つと偽占いとライン切れる」

迷ったらとにかくラインは切れってばっちゃが言ってた」
エントロピーさん「たれぱんだ吊ろうぜ」
日曜兄弟さん「●進行で狂が霊に行けるのだろうか、
結果割ったら出遅れる。バクチで決め撃つと偽占いとライン切れる」
ドラゴン族さん「そこも見ます」
くもすさん「どうせラインは繋がる可能性が大なんだから一番狼ない赤いさんを吊るのが正解だよ>ケロちゃん」
ドラゴン族さん「まぁ村にメリットのある考えがあれば投票は指示どおりじゃなくても全然良いんで」
栄冠さん「ただいまつりですよ」
北海道さん「ただいまがすごく正しい気がするけど、ただいまの意見通らない感。」
たれぱんださん「日曜吊りたいがロラ完遂か了解」
全角28文字までさん「つーか北海道真だとしたら、真●と狐特攻で狂が上手く結果割れましたってか?
狂人はあの速度で何を基準に北海道真決め打って出てきたんだよ、どんな勇気だよ、教えてくれよ」
ただいまさん「噛まれた占いと放置された占いとのラインを見て
霊能を同列にロラというのはバカですおつかれさま>ドラゴン」
エントロピーさん「ただいまさんか日曜さんどっちかが真なわけですよ!そうでしょう!多分ですけど!」
ふくの鳥さん「変速信用勝負でいいぞw情報源はあったほうがいいだろ」
ウィンドさん「(ほとんど日曜視点なんかケアできないってことだよいわせんな恥ずかしい)」
ケロちゃんさん「C誘導:北海道かまれからローラーでいいという結論に達するウィンドさんはありえない
どちらが真だろうかと考える場面である」
エントロピーさん「それでしたら昨日の赤いさんの犠牲もギリ無駄になりませんし どうでしょうか」
ドラゴン族さん「完遂です
始めたロラを止める義理はない」
氷島さん「◆エントロピーさん 「ただいま狼位置で残してたれぱんだ吊るっていうのはどうですか」
ほう全ての内訳ケア出来るわけじゃないけどこの噛みなら割と納得出来る提案だな」
ただいまさん「占いが噛まれてて狼吊ろうとしないでどうするの?
狼の為に非狼の狐候補を削ってあげるの?誰が喜ぶの?狼?>くもす」
たれぱんださん「ロラ完遂するんですか?」
エントロピーさん「変則信用勝負って言うんですけどこういうの」
全角28文字までさん「北海道真でも、たれぱんだまで全ロラで最大人外2だよ」
ただいまさん「◆氷島さん 「潜伏占い居たら明日朝一で出てもいい
なぜならこの占い2人は対抗以外にも狼1匹見つけてるという主張だからな
更に潜伏占いが出れば内訳はおかしなことになる」

この発言笑えすぎるから何度も取り上げるけどな

これは占い真狼(もしくは狂狼、狼視点)で、後から潜伏占いが増える可能性が
けっこうあるからわざとこういう無理なアピールしてんだから
内訳の予想は昨日からついてるよ」
エントロピーさん「ただいま狼位置で残してたれぱんだ吊るっていうのはどうですか」
ケロちゃんさん「B理由:たれぱんだ吊る→霊能結果出る
→破綻した場合→吊る
→破綻しない場合→今後銃殺出るかどうかで霊能の真偽まではかれて情報が得られる」
全角28文字までさん「あほらしい>ウィンド」
ふくの鳥さん「ただいまさんと日曜さんを両方残しておくのがいいぞw
どっちかは真かもしれないからなw」
ドラゴン族さん「まぁ何にせよロラ開始したから完遂」
ウィンドさん「北海道が噛まれた以上北海道視点に重きを置けばいい 日曜兄弟は銃殺さえ出せば勝手に真となってすべてケアされるんだから」
エントロピーさん「はい」
赤いさん「おつかれさま」
ドラゴン族さん「まぁ確かにウィンドさんの言うとおりか
なら日曜さんは銃殺狙ってくださいね」
くもすさん「たれパンダさん吊った場合のリスクが高かったよ昨日は。
真狂/真狼の誤爆or身内切り(占いが噛まれてることからほぼない)でもLWが見える。」
全角28文字までさん「ほかいどうかまれまちたー、で感覚やってんじゃねえぞ
意味のある吊りを考えろよ」
ただいまさん「間違えるのは仕方ない
その間違えを認めて修正できないのはただのバカだ」
ケロちゃんさん「A感想:何やってんのか理解不能です。そんなに霊能『ローラー』で推理する根拠なくそうとするんですか」
ウィンドさん「日曜視点の内訳は銃殺が出たときにすべてケアされるし でない限り100%ケアされないよ」
ただいまさん「どうしようもないな
昨日占いが噛まれた時点で過ちに気づくのが最低限」
モリソンさん「うーん、どうしたもんかね」
ドラゴン族さん相方合ってる
栄冠さん「おけ」
全角28文字までさん「現状大事なのは、日曜視点の内訳だろ」
アーガイルさん「おつかれさまでした。もうちょっと生きてたかったな。」
日曜兄弟さん「これでは、誤爆に対応出来ませんぞ」
ふくの鳥さん「おはよう」
ウィンドさん「おはよう」
栄冠さん共有CO 相方はドラゴン族
ドラゴン族さんただいまさん吊ります
モリソンさん「おはよ」
エントロピーさん「ただいま吊りだったね ごめんネ!」
日曜兄弟さん「予告先ですぞ」
ドラゴン族さん「おはよう」
たれぱんださん「おはよう」
全角28文字までさん「お前ら、赤い吊ってどうすんだ」
ケロちゃんさん「@挨拶:おはよう」
氷島さん「◆栄冠さんの会話 「うん」
◆エントロピーさんの独り言 「ただいま吊りじゃん・・・」
◆エントロピーさんの独り言 「ただいま吊りじゃん」

よく出来た会話」
くもすさん「おはよう。」
日曜兄弟さん「占いCO くもす○」
ただいまさん「霊能結果○」
全角28文字までさん「はっぴーにゅーいやー!!」
4日目の朝となりました。(14/03/30 02:02:30)
アーガイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーガイルさんを狙います。 >>> くもす <<<
栄冠さんの会話「うん」
エントロピーさんの独り言「ただいま吊りじゃん・・・」
エントロピーさんの独り言「ただいま吊りじゃん」
ドラゴン族さんの会話「あとただいまは必ず吊ります
彼が日曜さんに投票するのはおかしい」
栄冠さんの会話「共有CO 相方はドラゴン族」
日曜兄弟さんの念話「今回日曜偽だけど、この吊りかたすると。日曜真のとき大変な事になりますぞ」
日曜兄弟さんの念話「みんな投票済みだったのかな」
ドラゴン族さんの会話「まぁ朝一で出ちゃいましょう」
全角28文字までさんの独り言「残った日曜の処遇をどうするか、つまり日曜の視点でどういう形なのか、これが最も重要だろうに」
くもすさんの遠吠え「そうとも言えるね。」
ドラゴン族さんの会話「謝ることないですよ!
明日出るのは良いと思います
情報与えた方が村人の推理がはかどる」
ウィンドさんの独り言「北海道が噛まれたことを重きにおいて赤い吊りにした」
くもすさんの遠吠え「アーガイルさんあたりいってみる?」
ケロちゃんさんの遠吠え「予告されても出る場所じゃなかったんだよね」
栄冠さんの会話「明日相方かまれてたらぼく信用してもらえるかなー」
全角28文字までさんの独り言「赤いがただいまに何色を出すのか、またはたれぱんだの色がどうなるか、この2点
ただいまに赤いの色見させても大した意味がない」
ドラゴン族さんの会話「まぁ村人の実力があるってことで
ちなみに内訳8割くらい真狼ー真狂でたれぱんは村だと思うので僕も霊ロラ正解だと思います」
栄冠さんの会話「ごめんよ」
くもすさんの遠吠え「栄冠さんは北海道さんの占い予告先だからどうだろう」
日曜兄弟さんを護衛します。 >>> エントロピー <<<
北海道さん「ぅーん、初手●から対抗狐の可能性は一寸頭を過ぎったけど、
あんだけ信用ないのに対抗占いして銃殺出なかったら一気に村負けだよなぁ。」
ウィンドさんの独り言「9割真狼真狂(赤狂で見てるけど)」
ケロちゃんさんの遠吠え「どこ噛みましょう。投票は正直間違えまくりました」
ケロちゃんさんの遠吠え「栄冠さん共有はあるかもしれない」
ウィンドさんの独り言「感覚としては北海道さんは発言が限りなく真だったし北海道さん噛むための発言なら氷島さんは限りなく狼だった」
ドラゴン族さんの会話「というかいつもなら普通に霊ロラしてた
やたら真狂ー真狼言う人が多かったからたれぱん吊り指示しましたが」
全角28文字までさんの独り言「ただいま吊るか、たれぱんだ吊るか、だろ」
栄冠さんの会話「あしたでます」
アーガイルさんの独り言「霊ロラなのに、赤いさんから釣るのかよ」
赤いさん「おつかれさん
まあ露出が目的だったのでこれでよいです、たれぱんだ吊れてればモアベターでしたが」
たれぱんださんの独り言「こわいなみんな・・・」
栄冠さんの会話「しじりょくないねぼくら」
ゲームマスター「おつかれさま」
たれぱんださんの独り言「なぜ生きてるwww」
ケロちゃんさんの遠吠え「さて」
くもすさんの遠吠え「噛めたねーよかったよかった。」
全角28文字までさんの独り言「霊から吊るならせめてただいまだろ、どんな吊り順だ」
ドラゴン族さんの会話「ああまぁそっちでも良いです」
3日目の夜となりました。(14/03/30 01:57:35)
赤いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ただいまさん2 票投票先 → 日曜兄弟さん
栄冠さん0 票投票先 → たれぱんださん
ふくの鳥さん0 票投票先 → 赤いさん
エントロピーさん0 票投票先 → 赤いさん
アーガイルさん0 票投票先 → ただいまさん
たれぱんださん4 票投票先 → 日曜兄弟さん
赤いさん5 票投票先 → たれぱんださん
モリソンさん0 票投票先 → 赤いさん
くもすさん1 票投票先 → 赤いさん
ウィンドさん0 票投票先 → 赤いさん
ドラゴン族さん0 票投票先 → たれぱんださん
ケロちゃんさん0 票投票先 → たれぱんださん
日曜兄弟さん2 票投票先 → くもすさん
全角28文字までさん0 票投票先 → ただいまさん
北海道さん「まぁ、そればかりは実力と無関係な運だからねぇ。」
氷島さん「今だにこの酉で2日目に●引けたことがない」
エントロピーさん「それは言いすぎだと思います>全角」
たれぱんださん「COなし」
ドラゴン族さん「狼の●かもしれないけどたれぱんださんは昨日の反応が確かに臭い
残しといてもどうせ吊りたくなります」
ただいまさん「なんだよ内訳はおかしなことになるってw
ならねーよいくらでも普通に出る内訳あるだろw」
全角28文字までさん「霊の出方からいって、どうみても霊真狼だと思うがねえ」
ウィンドさん「ローラーでいいという結論」
エントロピーさん「悪いが従えないな・・・お前は悪いドラゴンだ・・・」
ふくの鳥さん「おまえ、なに族?」
アーガイルさん「うん、俺間違ってないはずだ。赤いさんが真狂ってとこまでは
いいはずだ。」
北海道さん「ていうか、栄冠共有かよ…!!!!!!!!
共有ならCOしろって言ったじゃん…」
くもすさん「ただいまさん視点、日曜さんor 栄冠さんが狼の場合にLWになっちゃうよ>ただいまさん」
エントロピーさん「ローラーするかどうかはまた後日みたいな」
栄冠さん「だれつるの●かい」
ただいまさん「本当にマジで言ってんの?昨日のあほみたいな必死な村アピ見て?」
ドラゴン族さんたれぱんださんCOありますか
あるなら霊ロラ
アーガイルさん「北海道さんが真と仮定する:真かまれ&ただいまさんがほぼ真。
その場合は、赤いさんが狼とは思えない。狂人が濃厚。

北海道さんが狂と仮定する:狂噛みで、ただいまさんが狼って感じだと
思う。その場合、赤いさんが真濃厚。」
栄冠さん「ぼくやはつれないよ」
ウィンドさん「そうか そうだね」
たれぱんださん「共有把握」
ふくの鳥さん「氷島さん白なら占い噛まれないから、赤いさん吊りでいいんじゃないか?」
全角28文字までさん「吊ったところで両ライン切れがあると思うか? ねえよ」
ケロちゃんさん「D結論:日曜兄弟真はあるかもしれないが赤い真は限りなくない」
北海道さん「初手●とか初手銃殺はあまり好きじゃ無い
されるとされた側がつまらないから。」
エントロピーさん「とりあえず赤いだけ吊ってさ、狼両視点で処理みたいな
そういうのどう」
ドラゴン族さん共有CO 相方生存
全角28文字までさん「たれぱんだは当面ほっといていいんだよ>ウィンド」
栄冠さん「●つろか」
ただいまさん「日曜でも栄冠でもいいよ」
日曜兄弟さん「真噛み成功の場合、霊騙り中止すると思いますぞ」
全角28文字までさん「ここで日曜吊りって言ってる阿呆チェックな」
ウィンドさん「たれぱんだ生きてたの忘れてた そっちつりでもいいや」
ドラゴン族さん「真狼ー真狂あるなら日曜吊っちゃ駄目」
ケロちゃんさん「C◆北海道 「栄光は共有ではない。という理解で占います。」>栄冠」
エントロピーさん「ただ北海道のほうが発言的には真っぽかったよね
まぁいいや現実から目を背けよう」
全角28文字までさん「北海道>栄冠」
ふくの鳥さん「じゃ、責任をとって日曜吊るぞw」
栄冠さん「どっちの占い師がボク占うっていうてたん?」
たれぱんださん「日曜吊りでお願いしたい」
ドラゴン族さん「◆ウィンドさん 「一回だけあった真狂-真狼で狂人噛み」
ねじれラインというやつですか」
くもすさん「真狼-真狂もあると思うよ。占い噛むのに狼が霊に出てくる必要ない。」
ケロちゃんさん「B理由:日曜兄弟真の場合北海道噛みの違和感が常につきまとうからだ」
赤いさん「ロラでもよいですがたれぱんだ吊りを推奨します」
全角28文字までさん「俺はこれ、ふっつーに真狂-真狼の狂噛みあると思うよ」
エントロピーさん「噛めそうなほう噛んで霊結果割りに行く、あると思います」
ウィンドさん「ゆえに霊ロラから入る」
栄冠さん「よしよし」
栄冠さん「あ霊能もうひとりでとったか」
ドラゴン族さん「霊ロラでいいんちゃう」
ふくの鳥さん「北海道が噛まれたなw北海道が真だろうw」
全角28文字までさん「そうかねえ>エントロ」
ドラゴン族さん「赤いさん見えてなかったゴメン」
ウィンドさん「一回だけあった真狂-真狼で狂人噛み」
北海道さん「引き悪くて済まんね。
つか、反応がやたら白いと思ったら不如帰さんか。>氷島」
ケロちゃんさん「A考察:赤いさんが真なら北海道狂人で噛まれる意味がない」
日曜兄弟さん「噛み切り+LW警戒。予告入れますぞ」
ただいまさん「◆氷島さん 「潜伏占い居たら明日朝一で出てもいい
なぜならこの占い2人は対抗以外にも狼1匹見つけてるという主張だからな
更に潜伏占いが出れば内訳はおかしなことになる」
こんなん爆笑ものだぞ」
くもすさん「ここで北海道さんが噛まれたのは間違いなくたれぱんださんのせい。」
アーガイルさん「とりあえずこの噛みで、赤いさんが狼ってのだけは
ないと思うわ俺的に。」
氷島さん「よくやった」
エントロピーさん「誰 と は 言 わ な い け ど」
全角28文字までさん「共有騙ってるならとっと解除
ないなら霊ロラから」
赤いさん「ライン切れで噛まれ、つまり狂人のようです」
栄冠さん「しんじられない」
ふくの鳥さん「おはよう」
ただいまさん「あんなクソみたいなアピールで
吊り損ねようとするわ占い噛ませるわって大丈夫か君ら」
栄冠さん「まじであんなにしろっぽかった人がー」
日曜兄弟さん発言9、朝1ゲットの人ですぞ
なぜそこまでたれ偽の自信があるんだろう
あえての強気で、占われ回避目的のブラフかもですぞ
ゲームマスター「おつかれさま」
エントロピーさん「おい責任取れよな 誰とは言わないけど」
たれぱんださん「おはよう」
モリソンさん「おはよ」
ドラゴン族さん「これは日曜さん吊りでいい」
北海道さん「まぁ、即噛み来ますよね。」
アーガイルさん「おはよう」
全角28文字までさん「まじで」
ドラゴン族さん「おはよう」
ケロちゃんさん「@挨拶:おはよう」
栄冠さん「おはよう」
ウィンドさん「おはよう」
くもすさん「おはよう。」
ただいまさん「霊能CO:氷島●」
日曜兄弟さん「占いCO 全角28文字まで○」
赤いさん「超速で霊能カミングアウト、結果はシロ」
全角28文字までさん「とりっくおあとりーと!!」
3日目の朝となりました。(14/03/30 01:49:50)
北海道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北海道さんを狙います。 >>> ケロちゃん <<<
栄冠さんの会話「らじゃ」
ドラゴン族さんの会話「霊がなかなか出なかったら出て乗っ取り防止だけはします」
アーガイルさんの独り言「あ、なんか明日○もらう気がする!真の○なのかわからんけど!」
氷島さん「◆ウィンドさんの独り言 「ただ中身関係なく対抗の●吊りでもいいシーンで過剰に自分から吊られに行く姿が逆に占い噛み二択通すための布石に見えるので」
やるね」
ドラゴン族さんの会話「>共有に出るかもです」
全角28文字までさんの独り言「あとドラゴンはどうだろう、悩む」
ドラゴン族さんの会話「OKアーマー無しでいきます
占われてなかったら僕出るかもです」
栄冠さんの会話「うらなわれてなくてもでるかもしれない」
赤いさんの独り言「最後の2吠えは盛ったくせえ」
ウィンドさんの独り言「氷島さんにした」
ドラゴン族さんの会話「判定○なら余裕でたれぱんだ吊り
霊判定●だった場合面倒ですね
たれぱんだ吊るかどうか」
ウィンドさんの独り言「ただ中身関係なく対抗の●吊りでもいいシーンで過剰に自分から吊られに行く姿が逆に占い噛み二択通すための布石に見えるので」
くもすさんの遠吠え「占い追加かー。」
ケロちゃんさんの遠吠え「120」
栄冠さんの会話「じゃあやらんときましょ」
栄冠さんの会話「アーマーどしよかな」
日曜兄弟さんを護衛します。 >>> エントロピー <<<
ドラゴン族さんの会話「やるなら僕が行きますが
個人的にはやらんでもいいかなとは」
栄冠さんの会話「まああしたぼくどっちてでもでる」
赤いさんの独り言「まさか狼はノープランで特攻なんてしないでしょう(確信)」
ケロちゃんさんの遠吠え「死体なしで狩人視点で真偽がつくから、霊能追加よりは占い追加のほうがいいと思う」
全角28文字までさんの独り言「ふくの鳥やろ」
ドラゴン族さんの会話「あの霊に出とくってのやった方が良いですかね」
栄冠さんの会話「あしたどする」
氷島さん「はぁ」
ウィンドさんの独り言「氷島さんは狼の時は占いCCO用意してそうだけど今の方針がどうなのかわからない」
くもすさんの遠吠え「噛めたらそのまま続行。」
ドラゴン族さんの会話「ですね
栄冠さんは予告されたし潜っていいと思います
僕はどうしようかな」
アーガイルさんの独り言「ま、確かにたれぱんださんのほうが怪しく見えはしたけどね。
でもどっちでもいいやって思った。」
くもすさんの遠吠え「噛めなかったら霊追加してみますわ。」
栄冠さんの会話「だまされてるのかもしれないけどすげーたよりがいのある指示やった」
日曜兄弟さんの念話「さてしばらく○ですぞ」
ドラゴン族さんの会話「しかしたれぱんだの黒さもなかなか」
たれぱんださんの独り言「まあ初日黒だからどうせすぐ吊れるか」
ウィンドさんの独り言「アーガイルさん入村出来て良かった」
ケロちゃんさんの遠吠え「それしかないと思います」
赤いさんの独り言「占いが真狐か真狼かでちょっと考えますが」
全角28文字までさんの独り言「それじゃのれない、じゃなかったんですかねえ」
北海道さんの独り言「占CO 栄冠○」
ケロちゃんさんの遠吠え「たれぱんだがCOなし言ったので発言に差がある以上、そっちに投票してしもうた」
くもすさんの遠吠え「北海道噛みに行ってみる?」
栄冠さんの会話「あしたもくろつりならもっかいもぐる?」
全角28文字までさんの独り言「べっちゃどっちでもいいといえばいいが、エントロピーの乗り方がいらっとくるね」
栄冠さんを占います。 >>> 北海道 <<<
たれぱんださんの独り言「なんかマズイ発言しちゃったか。」
ドラゴン族さんの会話「まぁ氷島さんの村っぽさはなかなか」
ただいまさんの独り言「いやーめでたい」
北海道さんの独り言「氷島反応しっろいなー。●のくせに…。」
くもすさんの遠吠え「お仲間おつ。」
赤いさんの独り言「○で霊COですね」
ケロちゃんさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/03/30 01:45:04)
氷島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ただいまさん0 票投票先 → 氷島さん
北海道さん0 票投票先 → 氷島さん
栄冠さん0 票投票先 → たれぱんださん
ふくの鳥さん0 票投票先 → たれぱんださん
エントロピーさん0 票投票先 → たれぱんださん
アーガイルさん0 票投票先 → 氷島さん
たれぱんださん7 票投票先 → 日曜兄弟さん
赤いさん0 票投票先 → 氷島さん
氷島さん8 票投票先 → たれぱんださん
モリソンさん0 票投票先 → 氷島さん
くもすさん0 票投票先 → 氷島さん
ウィンドさん0 票投票先 → 氷島さん
ドラゴン族さん0 票投票先 → 氷島さん
ケロちゃんさん0 票投票先 → たれぱんださん
日曜兄弟さん1 票投票先 → たれぱんださん
全角28文字までさん0 票投票先 → たれぱんださん
ゲームマスター「たれぱんだー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ただいまさん0 票投票先 → 氷島さん
北海道さん1 票投票先 → 氷島さん
栄冠さん0 票投票先 → たれぱんださん
ふくの鳥さん0 票投票先 → たれぱんださん
エントロピーさん0 票投票先 → たれぱんださん
アーガイルさん0 票投票先 → 氷島さん
たれぱんださん7 票投票先 → 日曜兄弟さん
赤いさん0 票投票先 → 氷島さん
氷島さん7 票投票先 → 北海道さん
モリソンさん0 票投票先 → たれぱんださん
くもすさん0 票投票先 → 氷島さん
ウィンドさん0 票投票先 → 氷島さん
ドラゴン族さん0 票投票先 → 氷島さん
ケロちゃんさん0 票投票先 → たれぱんださん
日曜兄弟さん1 票投票先 → たれぱんださん
全角28文字までさん0 票投票先 → たれぱんださん
日曜兄弟さん「たしかに3日目に騙り追加できる狼はとても少ない」
氷島さん「先にCOなしいったんだから俺から吊れよ
まだ日曜兄弟の真が決まったわけではない」
ケロちゃんさん「C誘導:全角さんのつっぱった姿勢は○だが、無駄なたれぱんだの発言を引き出させてしまった」
ドラゴン族さん「◆北海道さん 「栄光は共有ではない。という理解で占います。」
予告か
好印象だね」
栄冠さん「●ランでもいいくらい」
ふくの鳥さん「◆北海道さん 「冷たい水が飲みたいなぁ、と思って居る時に目に入ったので占いました。」
こんな寒い時に冷たい水が飲みたいのは破綻w北海道さん偽だなw」
エントロピーさん「お前の尺度じゃないの、その発言の怪しさってのは」
全角28文字までさん「2人を見比べてごらんよ
俺なら確実にたれぱんだから吊る
それほどに差がある」
氷島さん「潜伏占い居たら明日朝一で出てもいい
なぜならこの占い2人は対抗以外にも狼1匹見つけてるという主張だからな
更に潜伏占いが出れば内訳はおかしなことになる」
北海道さん「栄光は共有ではない。という理解で占います。」
アーガイルさん「そもそも氷島とか聞いたこともない俺をバカにしている!(プンプン」
モリソンさん「とりあえず様子見で」
ウィンドさん「ああなんかこういうメタメタしいものが頭をよぎってしまったが心に封印した」
赤いさん「いえあなたのアイコンが赤いのできっと役職名も赤いのだろうと」
ケロちゃんさん「B考察:進行論に終始している人は占われたくないアピールである」
全角28文字までさん「ファジー?どこが?おもっくそ明確だぞ?それとも、お前は●の発言すら見てないの?」
北海道さん「氷という文字に惹かれただけなので、>氷島」
たれぱんださん「俺は村だが、そんなに怪しい反応したか?誘導がすごいな」
日曜兄弟さん「2番手の割には、予告しなくてよさげな信用度ですぞ」
栄冠さん「氷島くんって頼りになるなあ残しておきたいくらいだ」
北海道さん「明日は栄冠を占いたいと思っています。
栄冠、共有ならCOお願いします。」
氷島さん「◆北海道さん 「冷たい水が飲みたいなぁ、と思って居る時に目に入ったので占いました。」
氷島は詩集であって本来の意味でも飲み物ではないから破綻な」
エントロピーさん「なんだよそんなファジーな理由なわけ
それじゃあ乗れないなぁ」
ただいまさん「ああよかったそこが吊れるのか」
アーガイルさん「まあ、言ってもいいと思うのもわかるけど、言わんでもいいとも思っているぞ>◆全角28文字までさん」
ふくの鳥さん「もし氷島さんが狼だったら
「俺から吊れ」と言わないんじゃないか
ということは氷島さん村人だろう」
北海道さん「予告しましょう。」
くもすさん「たれパンダさんは初代ゆるキャラだと思ってる。」
全角28文字までさん「たれぱんだの反応が全てだ>エントロピー」
赤いさん「きっとたれぱんだ、ただいま、くもすで3wでしょう」
全角28文字までさん「言わせてもいいとおもうがねえ」
エントロピーさん「理由を言えば乗ってやらなくもないぞ>全角」
栄冠さん「じゃあつるよ」
アーガイルさん「今ごろかよw>たれぱんださん
でもCO言わんでいいぞ」
氷島さん霊能は明日朝一で結果貼り
共有も一旦霊能COして対抗出たら撤回で
日曜兄弟さん「パンダ回避ですぞ」
ただいまさん「エントロピーさん、アウトー」
ドラゴン族さん「◆ただいまさん 「赤くて、「た」で始まるものな〜んだ?」
ただいまさんのアイコン、かな」
全角28文字までさん「俺は誰がなんと言おうとたれぱんだから吊りを推奨するし投票する」
たれぱんださん「俺●か」
アーガイルさん「タコース!>ただいまさん」
ふくの鳥さん「たれぱんだが怪しいかもしれないなw」
ケロちゃんさん「A感想:ランをしないならばたれぱんださんのCOは無駄なので黙りましょう」
エントロピーさん「タンポン!」
モリソンさん「おはよう」
全角28文字までさん「あ、たれぱんだの反応があれだった」
ウィンドさん「おはよう」
ドラゴン族さん「◆氷島さん 「COなし」
吊りでー」
アーガイルさん「違うらしいな。ちょっと期待してた」
ただいまさん「赤くて、「た」で始まるものな〜んだ?」
氷島さん「北海道の●のほうが少し早いから俺から吊りで」
全角28文字までさん「だがおかしいな、俺の予想では、くもす・北海道・氷島で狼だったんだが」
たれぱんださん「初日から●多いなw」
日曜兄弟さん「壁の左側を占いますぞ」
エントロピーさん「はいー!たれぱんだCO言っちゃダメー!」
アーガイルさん「とりあえず、たれぱんださんが共有だったりせんのか?」
ふくの鳥さん「おはよう」
赤いさん「おはようございます(様子見)」
栄冠さん「●はCOあるのかね」
ただいまさん「おはよう」
ドラゴン族さん「おはよう」
エントロピーさん「みんな朝から元気だな」
たれぱんださん「おはよう」
アーガイルさん「おはよう」
氷島さん「COなし」
北海道さん冷たい水が飲みたいなぁ、と思って居る時に目に入ったので占いました。
全角28文字までさん「北海道盲信した」
栄冠さん「おはよう」
ケロちゃんさん「@挨拶:おはよう」
くもすさん「おはよう。」
ゲームマスター「村たててから、やく45分で始まったのだ」
氷島さん「おはよう」
日曜兄弟さん「占いCO たれぱんだ●」
北海道さん「占CO 氷島●」
全角28文字までさん「めりーくりすます!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/30 01:35:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くもす <<<
ドラゴン族さんの会話「なるほど
まぁ○進行ならとりあえず出といて明日また相談しましょう」
北海道さんの独り言「占CO 氷島●」
栄冠さんの会話「たよりになる村人さがし」
エントロピーさんの独り言「この時間の普通村が常態化すればいいんだが 30分で集まったのは土曜夜パワーだろうなぁ」
栄冠さんの会話「進行がよくわからない」
栄冠さんの会話「共有CO 相方は生存中」
北海道さんの独り言「占CO 氷島●」
ドラゴン族さんの会話「了解です」
氷島さんを占います。 >>> 北海道 <<<
くもすさんの遠吠え「噛みは1分50秒。呪殺のとこ了解です」
栄冠さんの会話「明日●でてなかったらでるつもり」
全角28文字までさんの独り言「きっとくもす北海道氷島で狼」
くもすさんの遠吠え「はいさーい。初日は囲いませんのでー」
氷島さんの遠吠え「好きにしてどーぞ」
全角28文字までさんの独り言「俺には分かる」
ドラゴン族さんの会話「グレならすぐ出ます」
ケロちゃんさんの遠吠え「あ、不如帰さんだ」
全角28文字までさんの独り言「赤い●の奴がいたらきっと偽」
ドラゴン族さんの会話「ですよね…」
氷島さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO 栄冠○ 
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
くもすさんの遠吠え「久しぶりに占いやってみたいのでよいですか?」
たれぱんださんの独り言「共有じゃなくてよかった」
日曜兄弟さんの念話「狐ですぞ」
モリソンさんの独り言「初心者なんでお手柔らかに!」
栄冠さんの会話「むずかしい」
氷島さんの遠吠え「よろしく」
ケロちゃんさんの遠吠え「よろしくー」
ドラゴン族さんの会話「共有で勝ちたいです」
エントロピーさんの独り言「絶対に狼引く流れだと思ってたんだがな」
くもすさんの遠吠え「よろしくー」
ドラゴン族さんの会話「よろしくお願いします」
たれぱんださんの独り言「初心者CO」
アーガイルさんの独り言「よし、オロオロしよう。楽しもう。」
栄冠さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 01:31:15)
日曜兄弟さん「よろしくですぞ」
赤いさん「よろー」
たれぱんださん「よろしく」
アーガイルさん「よろしく!」
ドラゴン族さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました 始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
さんがただいまに名前を変更しました。
ゲームマスター「28分揃いで更新確認」
kariさんが全角28文字までに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが日曜兄弟に名前を変更しました。
全角28文字までさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:27:05)
ろんたまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶ないままなので蹴ります」
kariさんがエントロピーに名前を変更しました。
ケルちゃんさんがケロちゃんに名前を変更しました。
kariさんがケルちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが氷島に名前を変更しました。
日曜兄弟さん「こんばんは」
ゲームマスター「ろんたまさん、挨拶ください」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:25:14)
kariさんがウィンドに名前を変更しました。
kariさんが北海道に名前を変更しました。
彩樹ニキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふくの神さんがふくの鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがドラゴン族に名前を変更しました。
kariさんがふくの神に名前を変更しました。
ろんたまさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:24:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが赤いに名前を変更しました。
kariさんがくもすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ケロちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:23:17)
ドラゴン族さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:23:03)
人豚さんがモリソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウィンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:22:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モリソンさん「こんばんは〜」
くもすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:20:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
人豚さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:20:23)
夕立さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがアーガイルに名前を変更しました。
氷島さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:19:30)
赤いさん「おこんばんわ」
たれぱんださん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:19:03)
夕立さん「こんばんわ」
たれぱんださん」が村へやってきました。(14/03/30 01:18:28)
アーガイルさん「こんばんわ」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ちんちんさん昨日の話なんだが、山で急に腹が痛くなって、人気のないところに行って排便をしたんだ。その最中に予期せぬ事態が起きてしまったんだ。そう、体長が僕の倍以上ある熊が突如現れて襲ってきたんだ。僕はあせって必死に逃げようとした。でも、もう手遅れだったんだ。その熊は鬼の形相でパニック状態に陥ってる僕に襲い掛かったんだ。そして起きてはならない最悪のケースが起きてしまったんだ。その熊は僕のウンコを食べてしまった。命に別状はなかったが、これより僕の人生に深い傷を負うことになってしまった。人生最悪の日とはこのことである
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:18:04)
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:17:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エントロピーさん「よろかぜ☆」
ゲームマスター「夕立さん、挨拶ください」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:16:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
彩樹ニキさん「こんばんは」
夕立さん」が村へやってきました。(14/03/30 01:13:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
彩樹ニキさん「こんばんは」
彩樹ニキさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:11:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふくの鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:08:56)
kariさんが栄冠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
北海道さん「よろしく」
栄冠さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:02:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 01:02:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:58:57)
濃厚()さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
濃厚()さん」が村へやってきました。(14/03/30 00:57:40)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「後ろからちょうだい・・・・バックでいっぱい突いて欲しいの・・・一番奥にいっぱい注ぎ込んで欲しいの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/30 00:54:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ただいまさん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(14/03/30 00:53:08)
ゲームマスター◆17人狐ありルールです
◇禁止事項:シスコピ、村人騙り(全禁)、初日の早噛み
◇占い理由は二言目でお願いします
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください
戻る