過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
みそっかす
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
最強の呪力◆
売り豚
[共有者]
(死 亡)
 
 
重ハル

[狂 人]
(生存中)
 
 
かみなり
狩らない◇
[共有者]
(生存中)
 
 
うさビッチ
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
WUG>ズビズダ
京大の頭脳
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[村 人]
(生存中)
 
 
ラブコメの波動
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんぱすー
にゃんぱすー
[占い師]
(死 亡)
 
 
騎士王

[狩 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
守ります
凛猫
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】深夜の売りスレ村 〜 137792番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャキーンさん「またねー」
みそっかすさん「乙しておいてやるです
また次村でねー」
最強の呪力◆さん「また次村でねー」
うさビッチさん「たてたのです」
みそっかすさん「ああすまねーです
その代わり廃村になっても付き合うですよ」
うさビッチさん「タマの村立て宣言じゃないのか
じゃあ立てようかな」
WUG>ズビズダさん「共有がどっち投票したかで決まってるから狂人は完璧なのか
狼も結果負けとは言えいい勝負だったんじゃね
と無能ヤマカンの感想」
シャキーンさん「(本当は狼COしようとしたけど共有がなんのリアクションもしないからやめた)」
うさビッチさん「しかしまさか勝てるとは」
シャキーンさん「いや、共有ひよるのに賭けて勝ち狙いでよかったとおもうわ」
みそっかすさん「勝手に真だからどーこー言って済まなかったですよ
だから次村建てやがるです」
最強の呪力◆さん「あーそうか
狼吊り殺す可能性もあるけど」
みそっかすさん「狂人CO→狂人は共有投票を宣言
残った狼はすっとぼけて誤爆だ囲いだで言い争って共有に投票
共有が投票ミスれば勝ち、正解でも引き分け

これを出来なくて勝手に突っ走ったのはもうしわけねーです」
最強の呪力◆さん「次村あるなら行くでー」
かみなりさん「シャキーン狐の可能性があったんじゃないのん?」
うさビッチさん「あー次村狩りたいんじゃあ〜」
うさビッチさん「なお試合には」
うさビッチさん「ハルユキ君が有能すぎた」
わさわささん「ふふふ(震え声)」
ラブコメの波動さんクソ最終回ラッシュで頭がどうにかしてた
意味不明な言動してすまんな
最強の呪力◆さん「狂人は正しいよシャキーン狼もある以上共有に入れるしかない」
かみなりさん「わさわさとみそっかす狼かよwwww」
シャキーンさんやっぱりわさわさ人外かよw
重ハルさん「ぐわああああああああああ」
うさビッチさん「タマンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
WUG>ズビズダさん「共有 有能
狼ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww」
ラブコメの波動さん「しかし狂人優秀だった」
シャキーンさん狂人ゴwwwwwwwwwww
守りますさん「霊界から見守ってました!」
みそっかすさん本当にすまねーです
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
最強の呪力◆さん狂人 優秀
ラブコメの波動さん「狂人ンゴwwwwwwwwwwww」
最強の呪力◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
かみなりさん「きたあああああああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(14/03/30 01:45:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
かみなりさん1 票投票先 → みそっかすさん
みそっかすさん2 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん1 票投票先 → みそっかすさん
重ハルさん0 票投票先 → かみなりさん
WUG>ズビズダさん「ハルユキとかみなりで迷ってるのかな」
うさビッチさん「ああ狂人視点抜けてたわ」
最強の呪力◆さん「狂人視点ハルナ狼もある」
うさビッチさん「そんな共有投票しなくてもハルナに票合わせればいいだけなんじゃ」
わさわささん「わさ……わさ……」
かみなりさん「あぁ!_?」
ラブコメの波動さん「共有がシャキーンに入れそう」
みそっかすさん「結局狼さんは狂人を噛んで、その後村が重ハル切ってくれるのを待ってたですよ
目論見は外れて今日村が勝つですよ」
シャキーンさん「共有が投票ミスで勝つ可能性あるのにわざわざ狂人のCOさせようとする狼さん」
重ハルさん「ふむ」
シャキーンさん「狂人ならCOなんてしないだろ
したら狼の勝ちの可能性潰すことになるんだし」
うさビッチさん「おうハルナもう無能アピはええんやで」
シャキーンさん「沈黙おしてないの誰や」
最強の呪力◆さん「ここは狼と狂人が共有入れて共有が二択外せば狼勝ちの場面だけど
狂人が狼吊り殺す可能性がある」
みそっかすさん「重ハル狂人なら今日COしてやがるですよ!
しないってことは真しかねーじゃないですか」
ラブコメの波動さん「結局シャキーン引き分けにするのか」
WUG>ズビズダさん「共有戦犯緊張」
シャキーンさん「まあ引き分け確定だしさっさと投票して終わらせよう」
みそっかすさん「何言うですか!
シャキーンが狼しかねーですよ」
シャキーンさん「やぱりこの通りみそっかす吊って置いたほうがよかったわ

みそっかすさん 1 票 投票先 → シャキーンさん
ミスト・イッグチさん 4 票 投票先 → シャキーンさん」
重ハルさん占いCO みそっかす○わさわさ○ WUG>ズビズダ● ラブコメの波動○ シャキーン●かみなり○
最強の呪力◆さん「狂人が連囲いしてたわw」
みそっかすさん「最終日が来やがったですよ・・」
かみなりさん「残された無能な方の共有」
シャキーンさんはいはいみそっかす狼で引き分け確定
さっさと投票しましょうね
最強の呪力◆さん「ぐわあああああああああああ◆」
7日目の朝となりました。(14/03/30 01:39:18)
最強の呪力◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最強の呪力◆さんを狙います。 >>> みそっかす <<<
WUG>ズビズダさん「◆シャキーンさんの独り言 「でも引き分けとかつまらないよね?
最終日だしあそんでいいよね?」
戦犯立候補でンゴっていい許可出たぞーwwwww」
うさビッチさん「狂人噛んでハルナ吊りーとかにはしないのか」
シャキーンさんの独り言「でも引き分けとかつまらないよね?
最終日だしあそんでいいよね?」
かみなりさんの会話「ここで引き分けにするなら共有残されるのか」
最強の呪力◆さんの会話「共有どっち残されるのか」
重ハルさんの独り言「2w残ってたのかな」
ラブコメの波動さん「妥当な線なら引き分けだけど共有がやらかしたら終わるな」
みそっかすさんの遠吠え「まあもしミスったとしても今回の村は狂人MVPだし責められねーですよ」
わさわささん「相方がんばれわさ」
騎士王さん「明日でも引き分けに出来るし妥当な身内切りでしょ」
ラブコメの波動さん「これは共有ンゴwwwwwwwwww期待」
みそっかすさんの遠吠え「後は狂人が狂人COして共有に投票すればいいってことを解ってるかだけですよ」
WUG>ズビズダさん「お、勝負行ったかたま
つっても結局引き分けっぽくはある」
最強の呪力◆さんの会話「普通にやれば引き分け以下確定だけど売りスレ村だから狂人が狼吊ってくれるかもしれん」
シャキーンさんの独り言「まあ自分のこされて引き分け確定ですわ」
みそっかすさんの遠吠え「 」
みそっかすさんの遠吠え「 」
シャキーンさんの独り言「やっぱりみそっかす狼だよなー
重ハル狼とかだったら・・・」
かみなりさんの会話「もう勝つのは重ハル真でシャキーンLWしかない・・・」
最強の呪力◆さんの会話「みそっかす狼シャーキン狐でこんな投票になったのかもしれない
死体なし狐のパターン」
みそっかすさんの遠吠え「すまねーですよ
最終日も最低でも引き分けならここで切らない意味は無いですよ」
かみなりさんの会話「あっ」
うさビッチさん「この身内切りは」
シャキーンさんの独り言「みそっかすさん 0 票 投票先 → シャキーンさん
わさわささん 3 票 投票先 → シャキーンさん
重ハルさん 0 票 投票先 → シャキーンさん

人外丸見えに見える
つまり狐狼狂人で引き分け確定臭い」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
ラブコメの波動さん「勝負いったか」
最強の呪力◆さんの会話「終わんねええええええええええ」
6日目の夜となりました。(14/03/30 01:35:57)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → わさわささん
最強の呪力◆さん0 票投票先 → わさわささん
みそっかすさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん4 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん2 票投票先 → わさわささん
重ハルさん0 票投票先 → シャキーンさん
うさビッチさん「わさわさは引き分けは糞って言ってたわさ
きっと票変えるわさ」
ラブコメの波動さん「村はブレないはず…オオカミサンがどうするかやね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → わさわささん
最強の呪力◆さん0 票投票先 → わさわささん
みそっかすさん0 票投票先 → シャキーンさん
わさわささん3 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん3 票投票先 → わさわささん
重ハルさん0 票投票先 → シャキーンさん
うさビッチさん「あー半PPいくのか」
にゃんぱすーさん「これは引き分けかな」
ラブコメの波動さん「まあこれならみそっかすがわさわさ切るだろ」
騎士王さん「引き分けルートか」
ミスト・イッグチさん「あーこれは引き分けですねぇ…まちがいない」
WUG>ズビズダさん「お、村はベストな投票だな」
ラブコメの波動さん「ふーむ引き分けか勝ちを狙うか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → わさわささん
最強の呪力◆さん0 票投票先 → わさわささん
みそっかすさん0 票投票先 → シャキーンさん
わさわささん3 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん3 票投票先 → わさわささん
重ハルさん0 票投票先 → シャキーンさん
うさビッチさん「占い即噛みされたのに対抗虫の灰噛みでいろいろ・・・」
WUG>ズビズダさん「太字で指定しなかったせいでブレて共有戦犯の可能性が微レ存」
ラブコメの波動さん「これで明日狂人噛んだらいい感じに混乱するんだろうな」
ミスト・イッグチさん「狂人吊れば狼勝ちかそういや」
シャキーンさん「わさわさがわさわさ視点でわざわざ発言する時は人外ってはっきりわかんだよね」
ラブコメの波動さん「さすがに重ハル真でみないだろうけど誤爆考えて2択か」
みそっかすさん「2W残りは私から見てありえねーです
だから狐考慮しての吊り順を考えるですよ」
最強の呪力◆さん「シャキーン視点はミスト・イッグチ村濃厚なんじゃ?」
シャキーンさん(あ、これわさわさ人外だ)
わさわささん「なんやて共有」
WUG>ズビズダさん「狂人吊らずに行くってのも難しいよな
どうしても吊りたくなる」
最強の呪力◆さん「狩人いたら出てええよ」
シャキーンさん「まあ丸見えっぽいからここ吊りたいけど
みそっかすさん 1 票 投票先 → シャキーンさん
ミスト・イッグチさん 4 票 投票先 → シャキーンさん

わさわさがなー・・・いつも投票へんなことするからそれだけわからん」
わさわささん「わさわさ的には
重ハル真と見るならシャキーン
偽と見るならみそっかすわさか」
騎士王さん「狂人のkか」
かみなりさん「わさわさ吊るすかわさ」
最強の呪力◆さん「わさわさが人外の時のわさわさっぽいわさ」
うさビッチさん「狼からしたらロラの名目で狂人吊らせちゃいたいとこだけど
流石にないよね」
かみなりさん「わさわさとみそっかすどっちも臭いわさ」
シャキーンさん「まあ今日重ハル吊るすのもみそわさどっちか吊るすのも変わらない所ではあるが
明日引き分けなくすなら重ハル吊るすべきだけど」
わさわささん「ふーむ」
みそっかすさん「重ハル真ならシャキーン吊るだけですよ
重要なのはそれ以外のパターンの時」
重ハルさん「僕視点では狐いない」
最強の呪力◆さん「重ハル真で見るなら狐候補残ってないから吊りでいい
真で見ないならわさわさかみそっかす吊り」
うさビッチさん「ハルナよくここまで生きてるよ」
かみなりさん「重ハル視点だとシャキーン吊りで終わりだし他吊りましょうね」
シャキーンさん自分●なら最終日まで残していいよね(ニッコリ
わさわささん「生き残る共有」
WUG>ズビズダさん「狂人のkじゃね
狐はfoxのf」
みそっかすさん「まだ共有が噛まれないですよ」
最強の呪力◆さん「共有残すねぇ」
わさわささん「ラブコメンゴwwwwwwwwww」
シャキーンさん「自分視点重ハル偽確定
みそかわさわさどっちか狼」
うさビッチさん「狂人でしょ」
重ハルさん占いCO みそっかす○わさわさ○ WUG>ズビズダ● ラブコメの波動○ シャキーン●
かみなりさん「まじか」
最強の呪力◆さん「ラブコメ逝ったああああああ」
ラブコメの波動さん「狼2ンゴwwwwwwwwwww」
うさビッチさん「もう手遅れ感あるけどね」
シャキーンさんみそっかすさん 1 票 投票先 → シャキーンさん
ミスト・イッグチさん 4 票 投票先 → シャキーンさん

さて・・・
6日目の朝となりました。(14/03/30 01:28:43)
ラブコメの波動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブコメの波動さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ラブコメの波動さんの独り言「明日6だから無いわやっぱ頭ヤバイ」
騎士王さん「1kってなんやねん
kitsuneか」
シャキーンさんの独り言「これは自分噛まれないか」
ラブコメの波動さんの独り言「いや狂人吊ってるヒマないか」
WUG>ズビズダさん「◆かみなりさんの会話 「明日はちゃんと指定した方が良さそうだな」
かみなり、有能」
わさわささんの遠吠え「シャキーン●が出されるわさね」
かみなりさんの会話「どっちが残されるのか緊張してきた」
うさビッチさん「明日半PPなんだよなあ
狼がどう出るかだけど」
ラブコメの波動さんの独り言「明日シャキーン吊ってそのあと重ハルで最終日にグレー3人で殴り合いだろうなぁ」
かみなりさんの会話「明日はちゃんと指定した方が良さそうだな」
WUG>ズビズダさん「共有が狼どっちかに指定しない限り負けかな」
最強の呪力◆さんの会話「1w1kなら明日LW吊らないとアカン」
みそっかすさんの遠吠え「狐候補はこれで残り2(狂人?を入れれば3)」
かみなりさんの会話「重ハル真ならシャキーンに●でもLWで吊らなくて問題ないから明日は重ハルの○吊りだな」
ミスト・イッグチさん「開始に遅れたせいで役職分からんままズルズル逝った」
最強の呪力◆さんの会話「1w1k1f生きてたらもう村勝ちないのか
狩人GJない限り」
うさビッチさん「シャキーンは無能アピひどすぎて吊られてない感」
ラブコメの波動さんの独り言「やっぱみそっかすが狼やろ(確信)」
シャキーンさんの独り言「まあ自分視点重ハル偽確定したわけだが
今日身内切りしてるかのうせいもあるんだけども」
最強の呪力◆さんの会話「重ハルはシャキーン●出すしかないけど」
WUG>ズビズダさん「囲いの2人が生き残る不自然忘れないでって言ったのになぁ
ヤマカンのアイコンが悪い
動き方は知らん」
わさわささんの遠吠え「うむ」
守りますさん「共有いけるでー」
ラブコメの波動さんの独り言「まあ重ハル真はもう切っていいよね」
重ハルさんの独り言「みそっかすは狼っぽいけど狼1かな2かな」
かみなりさんの会話「わさわさとみそっかすが臭いと思った」
ラブコメの波動さんの独り言「ゴールデンタイムに引き摺られて頭がちょっとおかしくなったようだ」
シャキーンさんの独り言「もしかして丸見え?」
ミスト・イッグチさん「くっそあぁぁ信用勝負負けンゴww」
みそっかすさんの遠吠え「今日の噛み次第で勝てるですよ」
シャキーンさんの独り言「みそっかすさん 1 票 投票先 → シャキーンさん
ミスト・イッグチさん 4 票 投票先 → シャキーンさん 」
うさビッチさん「共有は狼の味方だった」
最強の呪力◆さんの会話「グレーの二人どっちも村っぽすぎて
わさわさが臭いわさ」
ラブコメの波動さんの独り言「俺は何を言ってるんだろうか」
騎士王さん「占い自身とその○噛まれてるのに
何故、囲いを疑わないのか」
5日目の夜となりました。(14/03/30 01:25:22)
ミスト・イッグチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
最強の呪力◆さん0 票投票先 → わさわささん
みそっかすさん1 票投票先 → シャキーンさん
わさわささん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ラブコメの波動さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
シャキーンさん2 票投票先 → みそっかすさん
重ハルさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん4 票投票先 → シャキーンさん
WUG>ズビズダさん「共有ンゴwwwwwwwあるで」
かみなりさんグレーの二人から怪しい方
シャキーンさん「共有噛まないってことは○に狼いると思う」
うさビッチさん「誰も投票見てなくて泣ける」
うさビッチさん「もう村勝ちはないだろうなあ」
ラブコメの波動さん自分でもおかしなこと言ったと思ってるすまんな>シャキーン
ミスト・イッグチさん「俺は シャキーンに 投票」
みそっかすさん「私から見たら重ハルが偽だとしても灰吊りの方が人外にヒットしやすいですよ
視点の違う皆様にどうしたいか聞きたいですよ」
シャキーンさん「重ハル偽ならにゃんぱすの○の騎士王噛むのは狐探しじゃないんだけど・・・」
わさわささん「重ハル狂人で見るわさか……」
WUG>ズビズダさん「共有のオーラ眼緊張」
わさわささん「むむむ」
シャキーンさん「重ハル偽って言っておいて「狐探してるよね明らかに」って・・・」
ラブコメの波動さん「重ハル真なら狼さんほぼ詰んでるし」
ミスト・イッグチさん「どうすんの?シャキーンと俺の2択すんの?重ハル吊るのはないだろうけど」
かみなりさん「重ハル吊る時間なさそう?」
ラブコメの波動さん「あーでもそうするとにゃんぱす狂人になるからおかしいか」
みそっかすさん「重ハルのグレーは後二つ
そろそろ決断の時が来てやがりますよ」
うさビッチさん「LWならまずいし飼い狼にするべきだとは思ったで、ヤマカン●は
まさか吊る奴が狼以外にいるとは思わなかったけど」
ラブコメの波動さん「狐探してるよね明らかに」
シャキーンさん「8>6>4>2
この状況で共有かまないってのが気になる」
最強の呪力◆さん「シャキーンとミスト・イッグチ吊って終わらなかったら重ハル破綻か」
わさわささん「○噛みわさか」
みそっかすさん「何後れを取ってやがるですかー」
わさわささん「騎士王ンゴwwwwwwwwww」
最強の呪力◆さん「囲いなんてなかったんや」
ラブコメの波動さん「もうこれ重ハル偽でいいんじゃないかな」
かみなりさん「にゃんぱすの○か」
WUG>ズビズダさん「ファッキューヤマカンわさ」
最強の呪力◆さん「騎士王ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「ジャンヌちゃん逝ったああああああああああ」
重ハルさん占いCO みそっかす○わさわさ○ WUG>ズビズダ● ラブコメの波動○
シャキーンさん「知ってた」
ラブコメの波動さん「騎士王ンゴwwwwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(14/03/30 01:19:56)
騎士王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
騎士王さんを狙います。 >>> みそっかす <<<
うさビッチさん「あるんやで」
最強の呪力◆さんの会話「ないだろうねぇ」
ラブコメの波動さんの独り言「最後まで生かされそうな気がする」
騎士王さんの独り言「俺に狩人は荷が重い」
WUG>ズビズダさん「騎士王が狩人だったのか
グレランで吊れる心配なかったな
というか俺はもっと抵抗するべきだったんだろうか」
うさビッチさん「なんやてヤマカン」
わさわささんを護衛します。 >>> 騎士王 <<<
かみなりさんの会話「狼2はないと思うんだが」
みそっかすさんの遠吠え「240」
最強の呪力◆さんの会話「吠え増えてるな、増やしてんのか」
わさわささんの遠吠え「狙いは同じだったわさか」
みそっかすさんの遠吠え「とにかく今日は騎士王あたりいくですよ」
WUG>ズビズダさん「すまんなミスト
WUG2話切りや」
うさビッチさん「みそっかすさん 0 票 投票先 → WUG>ズビズダさん
わさわささん 2 票 投票先 → WUG>ズビズダさん
シャキーンさん 0 票 投票先 → WUG>ズビズダさん

スケスケなんだよ!」
かみなりさんの会話「占いは全然信用できてないわ」
みそっかすさんの遠吠え「わさわさも同じ所噛んでやがったんですか!?」
ミスト・イッグチさんの念話「もしかしてこれ銃殺されないってオチないよね?
まあそれでもどーせ俺吊りやろ」
ラブコメの波動さんの独り言「今期の最終回レベル高いな!(面白いとは言ってない)」
重ハルさんの独り言「次は○かな」
みそっかすさんの遠吠え「昨日はシセイ様を噛もうとして失敗したですよ
すまねーと謝るですよ」
わさわささんの遠吠え「あ、昨日はシセイいってGJ出されたわさ……」
ミスト・イッグチさんの念話「アレ、WUG信吊れたのか」
かみなりさんの会話「重ハル視点だとLWか」
ラブコメの波動さんの独り言「ヤマカンも人外臭したんだよなぁ」
うさビッチさん「◆かみなりさん 「キープでグレランでいいかな?相方」

この村」
騎士王さんの独り言「吊るのかよ」
わさわささんの遠吠え「ナイス狂人わさ」
最強の呪力◆さんの会話「騎士王占ってくれんかな確定○にもなるし」
みそっかすさんの遠吠え「狂人完璧な仕事ぶりですよ
褒めてやるですよー」
ラブコメの波動さんの独り言「次占われるんかな」
最強の呪力◆さんの会話「グレラン(●や占い候補の○も含む)だからね仕方ないね」
わさわささんの遠吠え「吊ってしまったわさ☆」
かみなりさんの会話「吊ってるしww」
うさビッチさん「ヤマカン吊って吊り余裕がなくなるって誰かきずくかな」
ラブコメの波動さんの独り言「ヤマカンまたねー」
4日目の夜となりました。(14/03/30 01:16:34)
WUG>ズビズダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かみなりさん1 票投票先 → わさわささん
最強の呪力◆さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
みそっかすさん0 票投票先 → WUG>ズビズダさん
わさわささん2 票投票先 → WUG>ズビズダさん
ラブコメの波動さん2 票投票先 → ミスト・イッグチさん
騎士王さん0 票投票先 → ラブコメの波動さん
シャキーンさん0 票投票先 → WUG>ズビズダさん
重ハルさん0 票投票先 → ラブコメの波動さん
WUG>ズビズダさん3 票投票先 → かみなりさん
ミスト・イッグチさん2 票投票先 → わさわささん
守りますさん「わさわさは狐探しって言ってたからどっちだろう」
うさビッチさん「共有噛むって言ってたけどねえ」
WUG>ズビズダさん「吊っていいって言ってる
狩人保護や」
わさわささん「吊りたいわさ(私怨)」
最強の呪力◆さん「ええでー」
みそっかすさん「LWじゃなければ誤爆もろもろ込でサヨナラするですよ
というかタマはヤマカン見たくないから見てなかったですよ」
かみなりさん「キープでグレランでいいかな?相方」
重ハルさん「次は狐を当てるのです」
ラブコメの波動さん「結局どうするのん?ヤマカンかグレランか」
騎士王さん「シセイ、どうするんや!」
シャキーンさん「(あっ・・これは吊っちゃっていいやつだ)」
WUG>ズビズダさん「知らんよ
最悪狼2いるって思っただけ>シセイ」
ミスト・イッグチさん「むしろ昨日なんで俺吊られなかったんだろ」
WUG>ズビズダさん真偽がわからなかったならみそっかす噛みに行って護衛とかもあるかもな
ただ狂人だから狐の可能性もないとは言えない
囲いの2人が生き残る不自然忘れないでな
わさわささん「GJか狐か気になるところわさね」
みそっかすさん「難しいところですよ
霊能判定は出来ない
でももし占い噛み切りを狙ってGJ部を出されたのなら真は切れねーはずです」
最強の呪力◆さん守ります、うさビッチが狼じゃないと知ってるの?>ヤマカン
ミスト・イッグチさん「LWなら告発してもいいのよ(ゲス顔)」
騎士王さん「占い両殺しに行ったのか、狂人は切り捨てられたということなのか」
ラブコメの波動さん「本人が吊っていいっていうなら吊ろうか」
にゃんぱすーさん「狐噛んだかな」
うさビッチさん「もう四吊りしかないし狐盾入るしかない気がするが」
シャキーンさん「なんかLWっぽかったけど大丈夫なのかな?とは思う」
最強の呪力◆さん「LW候補として●キープでいいか」
わさわささん「●わさか」
WUG>ズビズダさん「吊ってええよ
狐生きてそうなのに村がどんどん減って行って狼さんはどうするんですかねぇ」
かみなりさん「LWの可能性あるから怖いな」
ラブコメの波動さん「霊能いないからヤマカン吊っていいのかわからんな」
シャキーンさん「これ占いの真偽わからなくて両方噛みにいったとかありそうだな」
WUG>ズビズダさん「お、狂人から●きたな」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
みそっかすさん「狼ざまあですよ」
うさビッチさん「ンゴww」
ミスト・イッグチさん「狼ンゴwwwww」
重ハルさん占いCO みそっかす○わさわさ○ WUG>ズビズダ●
騎士王さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「狼ンゴwwwwwwww」
ラブコメの波動さん「狐噛んだら教えてくれていいんやで」
WUG>ズビズダさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
かみなりさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ラブコメの波動さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
守りますさん「GJきたー」
最強の呪力◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/03/30 01:11:11)
最強の呪力◆さんを狙います。 >>> みそっかす <<<
うさビッチさん「狼は票合わせしたのかな
イグ入れるか迷ったけどなあ・・・」
みそっかすさんの遠吠え「今日は時間ないので共有で」
ミスト・イッグチさんの念話「なぜ吊られてないのか」
みそっかすさんの遠吠え「とはいえ灰は1度噛めるかどうかってところですが」
わさわささんの遠吠え「狐狩りの時間だわさ!」
かみなりさんの会話「でも投票は村っぽいんだよなあ
吊り逃れの票ではない」
うさビッチさん「なんて有能な狂人なのかしら」
最強の呪力◆さんを護衛します。 >>> 騎士王 <<<
騎士王さんの独り言「いや、ほら、俺やっはろー派だから」
うさビッチさん「わさわさは正直素村かと思ってた」
騎士王さんの独り言「にゃんぱすーごめんよ」
みそっかすさんの遠吠え「後は自分たちが苦しくならない程度に狐を探しやがれです」
かみなりさんの会話「オレンジロラで終わりそうな雰囲気を感じる」
わさわささんの遠吠え「二人とも囲われる展開」
かみなりさんの会話「みそっかす臭いけど狼だったら簡単すぎるよなあ」
ラブコメの波動さんの独り言「狐はミストっぽいかなぁ」
最強の呪力◆さんの会話「ミスト・イッグチが気になるわさ」
WUG>ズビズダさんの独り言「シャキーンは狩人臭いわさ
でも狐臭くもあるわさ」
重ハルさんの独り言「真が噛まれたし囲えてたのかな」
うさビッチさん「タマ臭すぎて」
ラブコメの波動さんの独り言「やっぱみそっかす臭いわ」
わさわささんの遠吠え「よしよし」
シャキーンさんの独り言「売りスレの共有は村に混乱しかもたらしてないよね」
重ハルさんの独り言「霊能いないのかー」
みそっかすさんの遠吠え「さてさて
なんとか噛めたですよ」
ラブコメの波動さんの独り言「メモは取らない主義◆」
かみなりさんの会話「おっ吊れた」
ラブコメの波動さんの独り言「にゃんぱす占いだったか」
3日目の夜となりました。(14/03/30 01:07:49)
うさビッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → うさビッチさん
最強の呪力◆さん0 票投票先 → うさビッチさん
うさビッチさん4 票投票先 → わさわささん
みそっかすさん0 票投票先 → ラブコメの波動さん
わさわささん1 票投票先 → うさビッチさん
ラブコメの波動さん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
騎士王さん0 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
重ハルさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
WUG>ズビズダさん1 票投票先 → うさビッチさん
ミスト・イッグチさん3 票投票先 → WUG>ズビズダさん
ミスト・イッグチさん「じゃ、緑ローラーするかわ」
みそっかすさん「タマは村ですよ
漂白パターンを忘れてやがったんですよ」
最強の呪力◆さん「人外吊るせ」
かみなりさんグレランでいいんじゃないですかねえ
わさわささん「役職なし(人外でないとは言ってない)」
騎士王さん「これ、俺次噛まれるパターンでは」
WUG>ズビズダさん「吊りやすい所に誘導をかけるわさわさはただの人外の吊り逃れわさ
LWならここ狼わさ」
みそっかすさん「ラブコメは残したくないですよ
共有把握→凝を怠るなよ◆とかどう見ても発言稼ぎしてやがるです」
ミスト・イッグチさん「わさわさってひどい わさ
今日は役職なしなのに」
うさビッチさん「囲われてなきゃそりゃわかってないだろうね」
かみなりさん「占いさんは呪殺頑張ってね」
ラブコメの波動さん「みそっかすは騎士王狼じゃないとなんで言い切れるんですかね」
シャキーンさん昨日霊能CO撤回すればよかったんじゃ・・・
これ狩人は霊能護衛して占い手薄で噛まれただけでしょ・・・
重ハルさん「狐当ててみせましょう」
わさわささんイグ吊りだわさ!
うさビッチさん「狼さん吠え的にも噛み的にもLWあると思うの」
騎士王さん「勘で噛んだのか、真狂判断材料があったのか」
みそっかすさん「もし真狂なら、幸いにも狼から見てどっちが真かは分かってねーですよ」
WUG>ズビズダさん「霊能初日かー占いの真偽は呪殺しかないな」
かみなりさん「真偽分かってないで噛んだっぽいな」
ラブコメの波動さん「重ハルはとりあえず保留か」
シャキーンさん「初日霊能・・・だと・・・」
わさわささん「霊能じゃなかったわさかー」
うさビッチさん「てことは狩人護衛失敗か
糞っとるよ」
ミスト・イッグチさん「え、霊能初日なんかよ」
騎士王さん「いきなり占い噛みか」
にゃんぱすーさん「いきなり噛まれちゃった」
みそっかすさん「狩人は何してやがるですかー
小学生が狼さんのおやつになっちゃたですよ」
最強の呪力◆さん「重ハル真狂でまだ真はあるな」
シャキーンさん「あ、いや占いか」
ラブコメの波動さん「霊能初日かよ」
かみなりさん相方合ってる
守りますさん「狩人占いマモレナカッタ」
WUG>ズビズダさん「にゃんぱすーとか意味わかんないんだよ
死んで当然(キリッ」
シャキーンさん「グレー噛みかい」
わさわささん「占い逝ったああああああああああああああああああああああ」
最強の呪力◆さん霊能撤回共有CO
相方かみなり
霊能初日ね
ミスト・イッグチさん「にゃんぱす逝ったあああああああああああああああ」
うさビッチさん「にゃんぱすー」
最強の呪力◆さん「占い逝ったああああああああああ」
重ハルさん占いCO みそっかす○わさわさ○
かたらないわさわさはなんとかかんとか
騎士王さん「占い逝ったあああああああああああああ」
ラブコメの波動さん「にゃんぱすンゴwwwwwwwwwwww」
かみなりさん「占い逝ったああああああああああああああああああああ」
3日目の朝となりました。(14/03/30 01:02:06)
にゃんぱすーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんぱすーさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
騎士王さんの独り言「LWじゃないよね?」
かみなりさんの会話「俺噛まれたらやばそう」
わさわささんの遠吠え「いってみるわさ?」
重ハルさんの独り言「どこにしようかな」
騎士王さんの独り言「あ、これ、あかん」
わさわささんの遠吠え「狂人が分かったのはいいけどわさ」
ラブコメの波動さんの独り言「金時キチガイ最終回の香り」
みそっかすさんの遠吠え「今日はどうしやがるです?
ガブッと占いでもいっちゃいます?」
うさビッチさんの独り言「え、待ってこの吠え数」
かみなりさんの会話「おk」
シャキーンさんの独り言「共有でないってことは名前吊りされないところって言うヒントにしかならないんだよな」
守りますさん「緑ロラって言って髪の毛緑に入れたかったです」
最強の呪力◆さんの会話「ミスト・イッグチがギリギリで霊能COしてローラーされる悪夢が一瞬よぎった」
みそっかすさんの遠吠え「タマは初手囲いされたからどっかでくたばるですよー」
ラブコメの波動さんの独り言「あ、でもみそっかす○でてるのか」
騎士王さんの独り言「ヒソカじゃねー、シセイだ」
最強の呪力◆さんの会話「明日朝一撤回でいいか
真狂だから霊能噛んでこないだろうし」
WUG>ズビズダさんの独り言「あれ?生き残ったwwwwwww」
騎士王さんの独り言「ヒソカは守らなくていいって言ってた」
ラブコメの波動さんの独り言「にゃんぱすーとみそっかすが狼だな◆」
かみなりさんの会話「撤回するきっかけがなかったなw」
ミスト・イッグチさんの念話「回線落ちて復旧してログインしたらゲーム開始どころか妖狐って出てびっくりーっす」
みそっかすさんの遠吠え「これは位置的に私は長く生きられないですよ」
みそっかすさんを護衛します。 >>> 騎士王 <<<
かみなりさんの会話「霊能いないっぽいなあ」
うさビッチさんの独り言「また守れなかった」
ミスト・イッグチさんの念話「また、マモレナカッタ…」
わさわささんの遠吠え「守れなかったンゴwwwwwwwwww」
ラブコメの波動さんを占います。 >>> にゃんぱすー <<<
騎士王さんの独り言「小夜ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
最強の呪力◆さんの会話「これ霊能初日ですわ」
守りますさん「生きられなかった」
ラブコメの波動さんの独り言「守れなかったようだね」
2日目の夜となりました。(14/03/30 00:58:45)
守りますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かみなりさん0 票投票先 → 守りますさん
最強の呪力◆さん0 票投票先 → 守りますさん
うさビッチさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
みそっかすさん0 票投票先 → 守りますさん
わさわささん1 票投票先 → WUG>ズビズダさん
ラブコメの波動さん3 票投票先 → にゃんぱすーさん
騎士王さん0 票投票先 → わさわささん
シャキーンさん1 票投票先 → 守りますさん
重ハルさん0 票投票先 → WUG>ズビズダさん
WUG>ズビズダさん2 票投票先 → シャキーンさん
にゃんぱすーさん1 票投票先 → ラブコメの波動さん
守りますさん4 票投票先 → ラブコメの波動さん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → ラブコメの波動さん
かみなりさん「イグ静かだなと思ったらw」
うさビッチさん「グレランで共有吊るか◆」
みそっかすさん「タマのオーラ眼を見せてやるですよ
今日は完全に当てずっぽうですけどね」
WUG>ズビズダさん本音
ズビズダきっとなんとかなると思ってた
ミスト・イッグチさんさーせん一回回線落ちて必死にログインしたーっす
俺ンゴwww
騎士王さん「トラップはロマンだからね」
ラブコメの波動さん「凝を怠るなよ◆」
最強の呪力◆さん「あと俺護衛はいらないからねー
霊能なんて噛まれ真でいいのです」
わさわささん「ふぁっきゅーヤマカン」
かみなりさんグレランだあああああああああああああ
うさビッチさん「もちろん出た方がいいやろそら
共有占われたらンゴるだけや」
にゃんぱすーさん「共有把握」
ラブコメの波動さん「共有把握」
最強の呪力◆さん「共有は占いの○にいるんだろ察してやれ」
かみなりさん共有CO 相方生存
重ハルさん「共有潜伏でもかまわんよ
オーラ眼で打ち抜く」
みそっかすさん「なんか違和感あると思ったら共有潜伏っぽい雰囲気ですか」
騎士王さん「変な共有はいらない」
うさビッチさん「青とか一人しかいないし目障りだな消すか」
にゃんぱすーさん「特に語ることのない普通な進行」
シャキーンさん「狐いてこの人数だし無駄撃ちさけるために出たほうがいいと思ったんだけど」
WUG>ズビズダさんわさわさの癖にヤマカンに誘導するしか出来ないのか(失笑
守りますさんオレンジロラ不可避ですね
かみなりさん「おっ今回は変な共有いないのか」
わさわささんヤマカンローラーの時間だわさあああああああああああああああああああ
うさビッチさん「霊能進行で潜っててもええんやで」
みそっかすさん「明日には死んでそうな霊能者じゃねーですか」
ラブコメの波動さん「共有も出たほうがいいんじゃね」
騎士王さん「役職出るスタイルか」
最強の呪力◆さん「2-1だから普通の真狂-真かな?」
うさビッチさん「2−1か
普通だな」
シャキーンさん「共有もでちゃえYO」
ラブコメの波動さん「ふーんって思っただけ」
シャキーンさん「初日ンゴwwwwwwww」
最強の呪力◆さん霊能CO
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
かみなりさん「ヒソカンゴwwww」
WUG>ズビズダさん「初日ぐわああああああああああああああああああ」
みそっかすさん「初日ンゴwwww
みそっかすいくないですよー」
うさビッチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
守りますさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
重ハルさん占いCO みそっかす○
とりあえず左上
にゃんぱすーさん占いCO 騎士王○ 左下でも適当に占います
ラブコメの波動さん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
騎士王さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
最強の呪力◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/30 00:52:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
かみなりさんの会話「撤回したら出るわ」
かみなりさんの会話「おk」
わさわささんの遠吠え「手当たり次第に殴っていくわさ」
みそっかすさんの遠吠え「まああっさり吊れたらその時ですよ
偶には狂人に仕事させてやりましょう」
最強の呪力◆さんの会話「霊能で出てそのうち撤回する」
最強の呪力◆さんの会話「騙るか◆」
わさわささんの遠吠え「潜伏力を見せてやるかわさ◆」
最強の呪力◆さんの会話「気合で乗り切れ」
かみなりさんの会話「どうするー?」
かみなりさんの会話「PC重い」
最強の呪力◆さんの会話「共有ーっす」
みそっかすさんの遠吠え「わさわさは偶には潜伏してみるですか?」
騎士王さんを占います。 >>> にゃんぱすー <<<
騎士王さんの独り言「相応し過ぎる役職きたあああああああああああああああ」
にゃんぱすーさんの独り言「占いやっはろー」
ラブコメの波動さんの独り言「村ーっす」
みそっかすさんの遠吠え「狼とかついてねーです」
重ハルさんの独り言「狂人ー」
かみなりさんの会話「ぐわあああああああああああああああああ◆」
うさビッチさんの独り言「むらむら」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 00:49:28)
かみなりさん「始めちゃうか」
みそっかすさん「さっさと始めやがるですよ」
WUG>ズビズダさん「地味子みたいなゴミがいるな
声も地味子やないか」
かみなりさん「開始しますよー更新してくださいねー」
かみなりさん「14になった」
かみなりさん「13なら増える増えるで狐いれないと・・・」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:47:46)
うさビッチさん「雷 有能」
kariさんがうさビッチに名前を変更しました。
かみなりさん「逃げる前に追い出せたか」
ラブコメの波動さん「またねー」
金玉さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
うさビッチさん「今きずいた名前変えれてないンゴ」
金玉さん金玉イェーイ!
金玉さん金玉イェーイ!
かりさんが金玉に名前を変更しました。
うさビッチさん「共有あり狼さんハードモードの時間だああああああ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:46:35)
かみなりさん「あっ」
守りますさん「うーっす」
かみなりさん「更新確認できたら開始するか
狐増える増えるでいいのかな?」
守りますさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:46:13)
うさビッチさん「ワグは序盤はちょっと残念だったが中盤からは難癖つけたくなるような話ではなかったな
全うだった」
かみなりさん「やっはろー」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
うさビッチさん「あと一人で12狐村や」
にゃんぱすーさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:45:13)
WUG>ズビズダさん「中盤もWUGの方が面白かったやろ」
kariさんが重ハルに名前を変更しました。
ラブコメの波動さん「ヤマカン凶暴だな
最終回に関しては同意するわ」
みそっかすさん「うーっす」
kari◆さんがみそっかすに名前を変更しました。
WUG>ズビズダさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:42:18)
重ハルさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:40:58)
シャキーンさん「シャキーン」
うさビッチさん「うさビッチ」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:40:39)
kariさんが騎士王に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:40:05)
かりさんがラブコメの波動に名前を変更しました。
かみなりさん「おっいっぱいきてた」
ラブコメの波動さん「うーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:38:53)
わさわささん「やっはろー」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/30 00:37:44)
うさビッチさん「一番モニ〜」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/03/30 00:37:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:37:33)
最強の呪力◆さん「うーっす」
最強の呪力◆さん」が村へやってきました。(14/03/30 00:35:54)
kariさんがかみなりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:32:11)
戻る