過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
残業企業
◆8eL.ybwy7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
C型小惑星
◆NottoriPBc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
裏事情
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
40代女子
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロクロク
doku ◆9hec91ZvO.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラード
◆fw39g6hjWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
3手目は6二玉
ようん ◆yawmMG0RF.
[共有者]
(死 亡)
 
 
櫻子
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
袴田ひなた
フラム ◆3zMnNLpasM
[霊能者]
(生存中)
 
 
名前長文
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありがとう
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
島んこ川
◆VwnZnohY4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
フィクション
礼拝堂 ◆Chapel244c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
速さ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[共有者]
(死 亡)
 
 
痴人の愛
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】サタデーナイトにズサ失敗した普通村 〜 137791番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
痴人の愛さん「GM村たておつ」
痴人の愛さん「おつかれ」
ゲームマスター「少なくとも吊り候補に挙がってるようには見えなかったですよー
見落としならすまんですけど」
ありがとうさん「村認定してんのわしだけじゃねえかなw」
ゲームマスター「では最終便に行くのでGMは管理終了します
ご参加ありがとうございました」
袴田ひなたさん「村建てありがとね」
ゲームマスター「萩さんは吊れそうでとうとう吊れなかったですね
島んこさんが村認定されているのに噛まれない違和感に気付けたらもう少し違ったかもしれません」
ロクロクさん「結果論だとステ気味のやつから吊っていけということでしょうか」
島んこ川さん「おつかれさま
村たてありがとう」
袴田ひなたさん「ひなが、ひなが悪いの。初日先生を責めないで」
櫻子さん「敗因って何だよ」
フィクションさん「村建て感謝」
櫻子さん「村はまける時点でほぼ全員が敗因だと思いますがね」
フィクションさん「萩吊れないのは正直村力弱いと思う」
速ささん「まーこんなときもあるよねー。だけどちゃんと狼がどういう動きだったのか。なにかアクションがあった村はどういう考えでどうしたのかーは見とこう!ってことでGM村建ておつつー」
ありがとうさん「いやあ くそみたいなセンサーすぎて面白かった!
島んこ川さんが初日に村にみえすぎちゃった>< 村たてありがつお!」
裏事情さん「まぁ初日先生の銃殺があるだけ厳しいだろうし
指定はずしは潜伏狼が上手かった お疲れ様でした」
名前長文さん「何のために霊能結果があるんでしょうかって話ですな」
櫻子さん「荻みたいなタイプは一番見抜けないからあのグレランした日に投票しておくべきだったな。」
速ささん「俺が銃殺対応して真占いやるべきだったか...」
櫻子さん「最近負けすぎてどうも負ける感覚がピンとこない」
ありがとうさん「まじか〜〜わし君のこと大好きだったからなあ>島んこ川さん」
名前長文さん「占い吊り走ったのが身内票とか言ってたら票見る意味ないんだけどな」
フィクションさん「ずっと霊鉄板だったよ 最終日ロクロクで吊れてると思ったから霊抜かれて負けるの警戒した。」
ロクロクさん「おつでした、、、」
島んこ川さん「ありがとうさんが霊脳ぶらしまくってくれなかったらすんなりこっちに指定きてたと思う」
さん「まあ難しいだろうよ」
速ささん「やっぱり初日銃殺は狼有利でしたね仕方ないです(錯乱)」
ありがとうさん「島んこ川を愛しすぎた」
フィクションさん「おつかれさま」
名前長文さん「霊能なんていらなかったな」
残業企業さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 霊能は指定の基準を教えてください」
袴田ひなたさん「お疲れ様ー。」
さん「おつかれ」
櫻子さん「お疲れ様でした」
ラードさん「おつかれ」
40代女子さん「お仲間が強すぎて、私の意味がなかったです。おめでとう」
速ささん「おつかれさましたー」
3手目は6二玉さん「お疲れ様でした」
名前長文さん「お疲れ様です」
島んこ川さん「がおー」
人 狼」の勝利です!(14/03/30 01:58:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フィクションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィクションさんを狙います。 >>> 荻 <<<
袴田ひなたさんの独り言「いないよねー。」
裏事情さん「まぁ下界でいるのと霊界だとぜんぜん違う
指定はずしは狼の潜伏が上手かったで一つ」
島んこ川さんの遠吠え「うぃにんぐかみどうぞ」
さんの遠吠え「フィクション噛みでどうぞ」
袴田ひなたさんを護衛します。 >>> フィクション <<<
袴田ひなたさんの独り言「じゃあ狩に期待」
島んこ川さんの遠吠え「がおー」
7日目の夜となりました。(14/03/30 01:57:47)
ロクロクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
袴田ひなたさん0 票投票先 → ありがとうさん
さん0 票投票先 → ロクロクさん
ありがとうさん2 票投票先 → ロクロクさん
ロクロクさん4 票投票先 → ありがとうさん
フィクションさん0 票投票先 → ロクロクさん
島んこ川さん0 票投票先 → ロクロクさん
名前長文さん「責任感がないのがほんとにいや」
速ささん「おもしろいからまーいいやー」
40代女子さん「ここで狩人がGJだす可能性がある」
ゲームマスター「この霊のすごさは表示でしかわからない」
櫻子さん「まー表示ありだから言える事」
40代女子さん「私はいらなかったんだ」
名前長文さん「これならグレランしたほうがましだった」
袴田ひなたさん「明日だよ」
裏事情さん「大分前だけどグレー8から2W1F指定するゲームで
5連続で素村指定していた人いたなー」
ありがとうさん「黒ならって 黒じゃないとマケだろバカ」
3手目は6二玉さん「面白いくらいに外してますね」
ゲームマスター「村と人外の区別なく非役職に指定が飛ぶ
ここまで避けられるのはすごい」
名前長文さん「これでフィクション噛まれるじゃん」
袴田ひなたさん「じゃあロクロクさん●なら自由投票、私が生きてたらフィクションさんに入れるね」
ありがとうさん「ミカサ語録すげえな」
ロクロクさんないけど、ここでも負けですよ、、、
フィクションさん「島んこ川かありがとうか萩でいったら萩かなあ」
島んこ川さん「ロウソクさん基ロクロクさんーフィクションで見るよ」
名前長文さん「ほんとにこの霊能は。」
速ささん「おおう!すげーな。役職に当たってねぇ!!!」
ありがとうさん「ただ今残されてること考えるなら、島んこ川さんも考えるべきかなとは
思っていたよ でもロクロクさんかフィクションさんかで考えたい」
櫻子さん「なん...だと....!!!!!!!」
袴田ひなたさんロクロクさんCOある?
袴田ひなたさん「じゃあ、ロクロクさん吊り」
ロクロクさん「柱は村目でみるし、こういう展開になるのが見えてから別のとこに投票したよ」
ありがとうさん罵って負けてたんじゃやってられないから今あがくの
袴田ひなたさん「すごく村人!」
さん「ありがとうは反対」
ありがとうさん私は・・・ 村人・・・! あなたたちより・・・村人!すごく村人!
フィクションさん「どうでもいいけどロウソクじゃなくてロクロクだよ」
さん「島んこ川、フィクションのコンビ」
ありがとうさん「指定理由が納得できるものなら2狼以外も入れる
からいって」
袴田ひなたさん「2残りだから誘導かけて1人村がブレると負けだから、
そこは私のセンサーを罵って吊られてよ」
島んこ川さん「昨日も言ったけど再投票の日に柱以外に投票してたロウソクは怪しいしそうするとロウソクが投票してた荻じゃなくてフィクションかなーと」
名前長文さん「そこ吊るなら序盤だっての」
速ささん「おおう。狩人はCOしないのか(困惑)」
さん「おはよう」
ありがとうさん「だって終わりになっちゃうから」
40代女子さん「霊能さんすごいな」
ありがとうさん今日は指定無視するってきめてるんだ
袴田ひなたさん「○なら終わり、●なら荻さんロクロクさんを村で見る」
櫻子さん「ここから意思がかわって2W連続で吊るかもしれんやろ!!!!!」
フィクションさん「やっぱロクロクだと思う」
島んこ川さん「この残りだとロウソクーフィクションかな」
袴田ひなたさん指定、ありがとうさん
名前長文さん「やばい。霊能の外しておいて無責任なのがちょっとイラっとくる」
ありがとうさん「今日は指定無視するってきめてるんだ」
ゲームマスター「おつむら」
ラードさん「おつかれ」
袴田ひなたさん「追い込まれてから、ひな本気だす」
ロクロクさん「◆裏事情さん 「荻は正直吊って良いとおもう
何故ならこいつは占い吊るな言ってる割りに柱にも出なかったから
冷静に見れる目してるのに柱に出れないのはおかしい」 」
袴田ひなたさん「○だったよー」
フィクションさん「おはよう」
島んこ川さん「おはよう」
ゲームマスター「霊の指定の基準をちょっと知りたいなとおもいました」
ロクロクさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/30 01:51:28)
ラードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラードさんを狙います。 >>> 荻 <<<
速ささん「◆袴田ひなたさんの独り言 「狼を避けて指定できるセンサー」
おうそうやで!だから考え直すんや!!!」
袴田ひなたさんの独り言「狼を避けて指定できるセンサー」
島んこ川さんの遠吠え「ちなみに指定されたらCOなしで死ぬつもりですので」
櫻子さん「7行あったのを3行で纏めるなんて!」
島んこ川さんの遠吠え「ありがとうは残してもつれないけど俺に投票しなさそうなんだが」
さんの遠吠え「ラード噛みは特に反対するところではなし」
島んこ川さんの遠吠え「ラードかなぁ」
さんの遠吠え「狩人は確定生存、明日以降も濃厚だし、霊能噛む必要はないかな」
速ささん「さすがGMまとめるのがお上手(パチパチ)」
袴田ひなたさんの独り言「じゃあありがとうさん吊り」
櫻子さん「狩人が出れば最低でも2/5かー」
速ささん「グレ噛み→霊能○で狩人が自分からCOまでテンプレかなー?」
島んこ川さんの遠吠え「最終日確定しちゃった」
ゲームマスター「おつむら」
ゲームマスター「櫻子としては占いさえ保護できればそれでよかったので
あの日に2本出てしまった柱のうちどちらが死んでも構わなかったのです
少しでも「柱」側に票を集めるために浦事情に投票した

長いから3行にまとめた」
袴田ひなたさんを護衛します。 >>> フィクション <<<
残業企業さん「やっぱり荻が狼じゃん!!」
残業企業さん「おつでした」
さんの遠吠え「今日は好きなグレ噛んでいいよ」
裏事情さん「恐らく今日はGJ出さないよう白いグレー噛むと思うから
明日の指定で当たるかどうかだな」
6日目の夜となりました。(14/03/30 01:47:56)
残業企業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
袴田ひなたさん0 票投票先 → 残業企業さん
さん0 票投票先 → 残業企業さん
ありがとうさん1 票投票先 → 残業企業さん
ロクロクさん0 票投票先 → 残業企業さん
フィクションさん0 票投票先 → 残業企業さん
島んこ川さん0 票投票先 → 残業企業さん
残業企業さん7 票投票先 → ありがとうさん
ラードさん0 票投票先 → 残業企業さん
速ささん「おう!ストレートに3発はずれとるな!!!大丈夫次から2連続当てればええねん」
名前長文さん「もう一回GJがほしい」
フィクションさん「すみませんえん」
名前長文さん「無理だな。そもそもかなり最初から不利だったけど。」
ありがとうさん「だから位置だけなら無理っておとといくらいにいっとる!ふぁっきん!」
さん「ロクロクは投票的に白」
袴田ひなたさん「わかったー>残業さん」
フィクションさん「ありがとうが臭いってのは位置だけだなー発言あんま黒いと思わん」
ラードさん「島んこ川はまだ保留」
速ささん「詰みが近いときのやけくその柱COは・・・ワンチャンある!>GM」
ロクロクさん「2残りだから、うまい事分散してるはず」
残業企業さんちなみにCOなしです
ありがとうさん「イ−!イー!いつもSG位置だよ!イー!」
残業企業さん「荻さんの発言数からしてわかってない村かとおもったけど、昨日の理由で人外くささがでてたから釣って欲しい」
ラードさん「ありがとうは位置的に40代が吊られた後のSGを想定していただろうから村寄り」
ありがとうさん「島んこ川さんだけは一生村で見るってきめてるんだ!!!!」
櫻子さん「いや、あの場面の柱は占いが吊られない事に意味があるので裏事情さん投票は間違いじゃないです。例えとして裏事情さん4票貰い 占い5票貰い としましょう。その場合は占いさんが吊られますよね?ですがここで私が裏事情さんを投票したとすれば5票-5票で再投票に持ち込めますし裏事情さんが吊れれば占いを保護した投票先となります。その理屈が分かってて私投票が生存意欲があると思いあやしいというならそれはそれで構いませんが私の裏事情さん投票は柱COのメリットからすると欠点はないと言いたいです。(グレーの怪しいところ投票は裏事情さんが吊れなくて占いが吊れる可能性もあるから欠点がある)」
フィクションさん「なんかロクロクで被ってて不気味になってきた」
ありがとうさん「どっちかっていうとロクロクさんだったんですけど
ウゴゴゴ 宇宙の法則は乱れない!!!!!!!!!!!!」
速ささん「一貫性はある感じだけどねー>名前長文
それにそもそも共有は40代吊りとは言ったけどそれが確定の空気でもなかったし、そこで狼が柱するかと考えるとどうかな?重なったタイミングは偶然だと思うし、仮に1人だけの柱でそれが通ってしまったら真でも偽でも結構やばげだよねー。そこまでリスクを負う場面であったかどうかーなんてー?」
さん「おはよう」
ラードさん「ロクロクも吊りたい」
島んこ川さん「再投票の日に柱に投票できなかった人は村目じゃないとおもいますね」
残業企業さん「霊能真ぽいし従うよ」
フィクションさん「昨日言ったのを続けて萩は吊りたいけどロクロクも吊りたいかなー
指定ほしがってるのとか役持ちっぽいしあんま意見出さないし」
ありがとうさん「あれは初日って思っても別段不思議と思いません」
袴田ひなたさん指定、残業さん
袴田ひなたさん「じゃあ残業さん吊りでいくー」
ラードさん「少なくともここに身内票は考えなくてよい
フィクションさん 0 票 投票先 → 荻さん
残業企業さん 0 票 投票先 → 荻さん
裏事情さん 1 票 投票先 → 荻さん」
裏事情さん「お疲れさまでした」
ロクロクさん「初日で占い初日言ったのはあとフィクションだな、、、」
ありがとうさん「ロクロクさんか残業さんにしませんかー」
袴田ひなたさん「どこ吊りたい−?」
残業企業さん「2日目の霊能COタイミングみてたんだけど本物っぽいタイミングだなあ」
名前長文さん「霊能の指定がひどいから無理だな」
袴田ひなたさん「○だったよー」
ゲームマスター「おつむら」
ゲームマスター「詰み近くて柱が必要なときに颯爽と柱COして
2本目に出ちゃった柱に対してキレてみせることで村認定を得たが
結局狩占抜けなくて圧殺された狼ならやったことあります」
ラードさん「おはよう」
残業企業さん「おは」
ロクロクさん「おはよう」
フィクションさん「おはよう」
島んこ川さん「おはよう」
ありがとうさん「おはようー」
6日目の朝となりました。(14/03/30 01:42:31)
裏事情さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裏事情さんを狙います。 >>> 荻 <<<
島んこ川さんの遠吠え「噛みはお仲間が死ぬまで任せるよ」
名前長文さん「占い吊り行った中に狼いるわけないじゃん」
島んこ川さんの遠吠え「裏事情は確かに最後までには噛まなければならないが」
名前長文さん「柱が吊りどころに入れたら柱CO村認定狙いに見えますよ。
あれがほかの怪しいとこのグレーとかならわかりますが」
さんの遠吠え「裏事情がもう吊られないのは今日の指定からも分かる」
ありがとうさんの独り言「フィクション忘れてたあ」
島んこ川さんの遠吠え「そこより先に我々に指定がとんできてけちらされそうなんだが」
さんの遠吠え「じゃあ明日以降そこ噛んでいけばいい」
ありがとうさんの独り言「私は・・・ 村人・・・! あなたたちより・・・村人!すごく村人!」
さんの遠吠え「別にもう狩人を噛む必要もないさ」
島んこ川さんの遠吠え「もうしたいなしだしたくないし」
袴田ひなたさんの独り言「ネタがないー。」
フィクションさんの独り言「ラードでも護衛してよかった日だな」
さんの遠吠え「そのあたりは指定が入る可能性もあるし、狩人COしたらかもう」
島んこ川さんの遠吠え「狩人ねらったほうがいいとおもうよ」
ありがとうさんの独り言「消去法するならそうなるかなー」
ありがとうさんの独り言「ロクロク、残業」
袴田ひなたさんの独り言「残業企業さん、裏事情さん」
さんの遠吠え「裏事情噛んでおくかい」
名前長文さん「お疲れ様です」
島んこ川さんの遠吠え「残業企業かフィクションが狩人だろう」
ゲームマスター「おつむら」
袴田ひなたさんを護衛します。 >>> フィクション <<<
5日目の夜となりました。(14/03/30 01:38:51)
名前長文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
袴田ひなたさん0 票投票先 → 名前長文さん
さん0 票投票先 → 名前長文さん
ありがとうさん0 票投票先 → 名前長文さん
ロクロクさん0 票投票先 → 名前長文さん
名前長文さん9 票投票先 → 残業企業さん
フィクションさん0 票投票先 → 名前長文さん
島んこ川さん0 票投票先 → 名前長文さん
残業企業さん1 票投票先 → 名前長文さん
裏事情さん0 票投票先 → 名前長文さん
ラードさん0 票投票先 → 名前長文さん
速ささん「まー多分そういうのをわからない人が多かったってだけでもしログを読み返せば、そのことには気づいてくれるはずだし、そこで柱COするところが狼である可能性なんてほぼ皆無であることにも気づけるはずだからみんなまた1つ成長したね!やったね!ってことでね>櫻子」
さん「40代を吊って霊結果が○だったときの絶望感くらい想像つくはずだ」
裏事情さん「まぁ微妙なとこを指定したな」
名前長文さん「話にならん」
ありがとうさん「そうかなー」
袴田ひなたさん「40代女子さんは身内票アピールできるほどのネタじゃないと思うからー」
ラードさん「名前長文は次点だったんだが」
裏事情さん
◆残業企業
「今日はC型つり、占いはしばらく活かしておいて霊能結果みればいいとおも」
2日目にこういう発言できる日といるのに
今日の印象は村とは思えない」
ありがとうさん「そっかーありがとうー>島んこ川さん」
名前長文さん「身内票とか考えてる場合ではないがな」
島んこ川さん「誰が人狼かはわからんが昨日のラードの櫻子吊りたい発言からラード狼はないとおもってる>ありがとう」
残業企業さん「あとフィクションさんの発言があまり村視点に見えない。内訳わかってる狼が考察しているようにみえる」
フィクションさん「いきなり身内票候補から指定いくのか」
名前長文さん「そこで俺かよ。」
袴田ひなたさん「じゃあ名前長文さん吊るね。」
ありがとうさん「裏事情さんも正直まだ候補にいれたいよお」
さん「C型、40代が占いの可能性を早々に切れる奴は村の思考じゃない」
名前長文さん「ないよ」
袴田ひなたさんじゃあ、名前長文さん、COある?
ゲームマスター「ああ色気出す狩人かどうか試しての霊噛みはありえますね
私はよくそれで真占い抜かれます」
裏事情さん「やっぱ残業の印象悪すぎるな」
ラードさん「残業が吊りたい筆頭になった」
名前長文さん「荻のはつげんは狼に見えない。
天然すぎるだろう」
ありがとうさん「島んこ川さんはだれが人狼だと思う?」
速ささん「とりあえず霊能じゃないのー?もしくは裏事情だろうけど狩人がそこまで色気出すかなあ?
むしろ吊り増えないしもし狩人が色気出すならお試しーなんてこともありそう」
ロクロクさん「指定して狩人生かすってのが理想ですよね」
裏事情さん「グレランは無い 指定すべきだ」
残業企業さん「ステの萩さん吊りでいいでしょう」
ありがとうさん「ん〜〜」
裏事情さん「荻さんは具体的に誰が狼とか根拠持って誘導とか出来ますか?」
名前長文さん「だからグレランないって」
さん「考えてるよ」
裏事情さん「狼にとって3日目グレランメリットは
狩候補消せるってのもあるんですよね」
ラードさん「票替え見れたのを良しとするか」
島んこ川さん「共有がいない今狩人保護しないといけないのに柱と指定先以外をむやみに吊りにかかるのは危険だと思うよ」
櫻子さん「後柱にした時点での裏事情さん投票の何が間違いなのか、柱は占いを吊らせないためにするものであって柱が二人居る状況なら裏事情さん投票はまったくもって間違いじゃないのに」
ロクロクさん「ステだから萩さんかなー」
裏事情さん「昨日の夜のログ読んだらそれ凄く分かる>名前」
名前長文さん「占い吊り反対でグレランとか言ってたからな。」
島んこ川さん「おはよう」
3手目は6二玉さん「霊能GJじゃないですか?」
フィクションさん「ラードに投票してるあたり萩はまじでなんも考えてなさそう」
ラードさん「おはよう」
ありがとうさん「櫻子さんごめんー」
残業企業さん「おは」
袴田ひなたさん「今日もグレランするー。」
名前長文さん「俺は残業企業吊りたい」
ゲームマスター「おや、狼はどこ噛んだんだろう」
ありがとうさん「おはようー」
フィクションさん「狩人生きてるけど偶数に戻されたね。」
裏事情さん「狩人はもう1回GJ願います!」
袴田ひなたさん「れいのうしー、おー。櫻子さんは○だったよー。」
ロクロクさん「gjですね」
名前長文さん「死体なしGJ」
ロクロクさん「おはゆ」
フィクションさん「おはよう」
名前長文さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/30 01:32:29)
袴田ひなたさんを狙います。 >>> 荻 <<<
ありがとうさんの独り言「柱の最中で40が裏事情に入れてるんは確かに村要素なんだけどー」
速ささん「柱は別に好きにしていいと思うよー。まだ真あると思ったから、そこを吊るくらいなら俺吊ってもう少し様子を見ろってことだしー?ただここでの問題は何をもって柱をしてそのあとの結果に対してなにもアプローチしていないって感じがあるのがよくないかなー。これは村全体の話ね」
島んこ川さんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「今する」
櫻子さん「と思ってたら間違いはないと分かっていましたら別にいいですすいません。」
島んこ川さんの遠吠え「今偶数にするの?」
島んこ川さんの遠吠え「ラードか名前長文だと思ってるんだけど」
3手目は6二玉さん「不如帰さんを呪殺してしまう初日先生が鬼畜すぎるんですよ」
櫻子さん「こちら視点結果論でしか物をいえてないように聞こえますよ?」
さんの遠吠え「霊能噛んで偶数にしつつ進めよう」
島んこ川さんの遠吠え「狩人見つけないとね」
島んこ川さんの遠吠え「ありがとうと裏事情はまず間違いなく噛みで処理しないとだめだから」
櫻子さん「柱進行に文句言われてますがまったく間違ってるとは思いませんね、そもそもあの状況なら尚更です。」
3手目は6二玉さん「確かにどちらが正しい、間違いっていうのはないと思いますね
ただ今回の場合は出方・投票・発言をみて残したくなかった・・・」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ村」
さんの遠吠え「 」
袴田ひなたさんの独り言「れいのうしー、おー。櫻子さんは○だったよー。」
速ささん「そうだね。初日が悪い。初日銃殺3回目見ているとかずいぶんペースが早い」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
櫻子さん「お疲れ様でした」
島んこ川さんの遠吠え「身内票も考えたが狩人保護の柱吊りを主張したかった」
袴田ひなたさんを護衛します。 >>> フィクション <<<
ありがとうさんの独り言「一番吊りたくなかった ごめん」
4日目の夜となりました。(14/03/30 01:29:25)
櫻子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
袴田ひなたさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ラードさん
ありがとうさん0 票投票先 → 櫻子さん
ロクロクさん1 票投票先 → 櫻子さん
名前長文さん0 票投票先 → 櫻子さん
櫻子さん5 票投票先 → ロクロクさん
フィクションさん0 票投票先 → さん
島んこ川さん0 票投票先 → 櫻子さん
残業企業さん0 票投票先 → さん
裏事情さん0 票投票先 → さん
ラードさん1 票投票先 → 櫻子さん
ゲームマスター「それもこれも初日先生が悪いんや・・・!」
速ささん「どっちの進行が確実に正しいなんてものもないからなー…極端な話、今日で両方囲われてグレランしても確実に人外吊れませんって状況になる可能性だってあったしねー。ただそれでギスギスしちゃうのは楽しくないよねぇ」
ゲームマスター「村ー狼ラン」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
袴田ひなたさん0 票投票先 → 櫻子さん
さん4 票投票先 → ラードさん
ありがとうさん0 票投票先 → 裏事情さん
ロクロクさん1 票投票先 → さん
名前長文さん0 票投票先 → 櫻子さん
櫻子さん4 票投票先 → ロクロクさん
フィクションさん0 票投票先 → さん
島んこ川さん0 票投票先 → 櫻子さん
残業企業さん0 票投票先 → さん
裏事情さん1 票投票先 → さん
ラードさん1 票投票先 → 櫻子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
袴田ひなたさん0 票投票先 → 櫻子さん
さん4 票投票先 → ラードさん
ありがとうさん0 票投票先 → 裏事情さん
ロクロクさん1 票投票先 → さん
名前長文さん0 票投票先 → 櫻子さん
櫻子さん4 票投票先 → ロクロクさん
フィクションさん0 票投票先 → さん
島んこ川さん0 票投票先 → 櫻子さん
残業企業さん0 票投票先 → さん
裏事情さん1 票投票先 → さん
ラードさん1 票投票先 → 櫻子さん
櫻子さん「何考えてるんだか」
裏事情さん「それにこの先残しても殆ど発言しない人は推理できない」
櫻子さん「柱ステ票とか昨日の柱のメリットがわかった上で言ってますか?」
3手目は6二玉さん「柱とか出られても結局吊らなきゃっていう流れになっちゃうのが面倒なんですよね
今回狐死んでるし人数によっては結構きついことになると思うので」
ロクロクさん「柱で出たタイミングがなー」
名前長文さん「そうでないなら柱とは言わない。
柱が生存欲出してどうする」
残業企業さん「荻さんそれはないwww」
島んこ川さん「霊脳と裏事情はともかく40代−ありがとう狼はまずありえない」
ありがとうさん「ステ票するべきって別にきまってないよ」
裏事情さん「荻は正直吊って良いとおもう
何故ならこいつは占い吊るな言ってる割りに柱にも出なかったから
冷静に見れる目してるのに柱に出れないのはおかしい」
袴田ひなたさん「グレランで狼を頑張って吊って。ひなもがんばるー」
櫻子さん「柱に出たのは40代に投票を吊らせないため、吊らせやすい場所に投票するのは当たり前ですはい。」
残業企業さん「むしろ狼なら40代か裏事情にいれるところだろ>裏事情」
さん「C型小惑星が真だったのか」
名前長文さん「柱ステ票だろ」
ありがとうさん「んー」
フィクションさん「二柱でちゃったら相互すんのは仕方ないんじゃないっすかねー別に桜子吊り反対してるわけじゃないけど」
名前長文さん「櫻子は残せないよ」
島んこ川さん「ありがとうと裏事情と霊脳くらいしか白いのが居ない」
ゲームマスター「40代女子を残すという進行をするなら柱吊りはそこまで悪手ではないと思います
ただ占い吊りなら占い吊り 吊らないなら柱吊り とハッキリとまとめあげることができなかったのが村としては痛いですね」
櫻子さん「柱で裏事情吊りはあたりめーだ何考えてるのか>ラード」
裏事情さん「狼視点ほぼ2日目から両偽見えている
だから2日目に共有を表に出させる Cだけ吊りを強調
3日目に40代も柱も吊らずグレ票入れたところを吊るべき」
速ささん「やりたいようにやればいいと思うけどちょっとギスギスしてる感があるね。改めて考えてみるとそんなに櫻子吊りになるところだろうか?と感じる」
ありがとうさん「投票はしてるけど相互投票になるくらいでいいと思ったけどなあ<柱」
袴田ひなたさん「4,5,6と狼同士で相互すればいいと思う。そうすればどっちが吊れても残るかもしれないよー、とひながいい事を教えてあげるね」
ロクロクさん「昨日のは身内票もあるはず」
ラードさん「櫻子は柱しながら、お前に投票してるぞ>裏事情」
袴田ひなたさん「ひな、霊結果出すから狼は今のうちに身内票を入れるといいよー」
ありがとうさん「で、中途半端に40代吊らないならありがとうどうこう、
でわるいけどわしは後半でSGにならないって自信は微塵もないですね」
さん「おはよう」
ラードさん「そうだな裏事情は保留。櫻子吊りは確定事項」
3手目は6二玉さん「柱とかマジでいらんわーあとあと面倒くさい」
名前長文さん「ほんとだ。なら裏事象はいいから櫻子吊ろうか」
フィクションさん「票貰ってるってのはいいですねーじゃあ裏事情さんも白目におきますか」
ありがとうさん「さくらこさんとおなじきもち」
裏事情さん「櫻子吊りもねーよ」
3手目は6二玉さん「村人が強そうだし何とかなりそうな感じはしますね」
名前長文さん「柱COの扱いが困る」
残業企業さん「判断材料に薄い萩さんからつってしまいたい」
ロクロクさん「気合のグレー勝負ですね」
袴田ひなたさん「グレランでいいよー」
ありがとうさん「島んこ川さんだけは村認定してるけど
昨日の柱COってほぼ同時だよ、」
裏事情さん俺に4票集まり 40代からも票貰ってる
村は俺を村認定しろ
櫻子さん「はい、おめでとうございます。●でも昨日吊る進行は正しくないですがおやすみなさい。」
島んこ川さん「霊脳が進行するんだよ?」
ゲームマスター「おつ共 狼は今後吊れそうにないとこだけ噛んでいけばいい」
裏事情さん「じゃあ初日占いで2W探すゲームですが
全グレーなのである程度は村認定しないと駄目だよ」
ラードさん「櫻子吊り」
残業企業さん「共有がみか」
櫻子さん「おはようこ」
ありがとうさん「黒だとしてもそうじゃないとしても視野がかわらないならあまり変化がないと思います」
島んこ川さん「徹底的に共有が逝くんだが」
ロクロクさん「おはよう」
名前長文さん「あれは占いの態度じゃないです」
速ささん「相方おつかれー」
ラードさん「おはよう」
速ささん「まー共有は確定で抜かれるしGJ2回出さないと吊り増えんし真でも吊っていいということはないけどねー」
3手目は6二玉さん「はええええええ おつかれ」
ありがとうさん「おはよう」
残業企業さん「oha」
名前長文さん「おはよう」
裏事情さん「おはよう」
フィクションさん「おはよう」
島んこ川さん「おはよう」
袴田ひなたさん「おー、40代女子さんは●だった。
狂狼の真占い初日銃殺でいいよー。」
4日目の朝となりました。(14/03/30 01:19:58)
3手目は6二玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3手目は6二玉さんを狙います。 >>> 荻 <<<
袴田ひなたさんの独り言「女子トイレ男子トイレってあるの」
袴田ひなたさんの独り言「会社のトイレがね」
袴田ひなたさんの独り言「おー、40代女子さんは●だった。
狂狼の真占い初日銃殺でいいよー。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
櫻子さんの独り言「狼だったらGJで認めるけど多分ないな、初日銃殺追わない厨の目から見れば真にしか見えないもん」
ゲームマスター「今後グレラン展開となるうえでポコポコ柱が出るのはNGです
仮に40代女子が真だったとしても吊ってしまって11人狼3のグレランゲー
しかも村側には共霊狩がいるという優遇措置
という形にしてしまった方が村としては勝ちやすくなります」
残業企業さんの独り言「ロクロクさん 1 票 投票先 → 荻さん
ここで狼なら目立ちたくないから40代女子か裏事情に投票するところ
ろうそくは若干白目。」
島んこ川さんの遠吠え「お仲間に投票したほうがいいかとも思ったが普通の村ならこんな吊りにはならんよな」
3手目は6二玉さんの会話「あと占い初日濃厚なのに柱とかいらないんで」
速ささん「伸ばしたい村の気持ちもわからなくもない。けどそれはC型となんの違いがあるのっても思うし、基本先延ばし派の自分でもこいつは吊っちゃうかなって思う」
ゲームマスター「おつ狼」
フィクションさんの独り言「柱が2人でちゃダメでしょ」
さんの遠吠え「共有噛み」
40代女子さん「残念です」
3手目は6二玉さんの会話「あんな発言する占いを信じろという方が無理」
櫻子さんの独り言「はい、真占い吊りましたーwwwwwww」
袴田ひなたさんを護衛します。 >>> フィクション <<<
さんの遠吠え「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/03/30 01:16:08)
40代女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
袴田ひなたさん0 票投票先 → 40代女子さん
さん2 票投票先 → ロクロクさん
ありがとうさん0 票投票先 → 裏事情さん
40代女子さん5 票投票先 → 裏事情さん
ロクロクさん1 票投票先 → さん
名前長文さん0 票投票先 → 40代女子さん
3手目は6二玉さん1 票投票先 → 40代女子さん
櫻子さん0 票投票先 → 裏事情さん
フィクションさん0 票投票先 → 40代女子さん
島んこ川さん0 票投票先 → 裏事情さん
残業企業さん0 票投票先 → さん
裏事情さん4 票投票先 → 3手目は6二玉さん
ラードさん0 票投票先 → 40代女子さん
速ささん「雰囲気的にはってだけで狼相当有利なはずだったんだけど、ここで40代女子吊れるからトントンかなー」
裏事情さん「俺吊れ」
名前長文さん「遅れて謝罪もなしに無責任すぎるだろ」
櫻子さん「俺吊っていいよ」
ありがとうさん「現状信じるどうこうじゃないと思うんですよ」
裏事情さん柱します
櫻子さん「じゃあもう柱するわ」
ゲームマスター「残った狼の潜伏力しだいですね
普通村とか言いながら超村有利のグレラン村ですけど
これで勝ち残れる狼は強い」
ラードさん「反対しないついでに裏事情も吊り確」
袴田ひなたさん「おー。でもひな、なにもできないよ・・・?」
ロクロクさん「萩つって様子見かなぁ」
裏事情さん「占い真偽関係なく今吊る必要が無い」
名前長文さん「俺はこの占いを信じたくないです。」
裏事情さん「せめても占い護衛禁止でグレー吊りの方が良いです」
ありがとうさん「すきに発言するから しったこっちゃないです」
櫻子さん「ワタシも反対します。」
裏事情さん「反対します」
3手目は6二玉さん狩人いるなら霊能を鉄板して下さい
共有がいなくても霊能と村人の力で頑張って下さいね
裏事情さん「ありがとうももし40代偽と仮定すると囲い候補になるので
発言はしっかりするように」
名前長文さん「それで偽だったら狼だけど○打たれまくるんだがな」
島んこ川さん「グレランが一番ねーよ」
さん「いきなり占いに手をかける必要はないんだよ」
ありがとうさん「40台つり反対」
40代女子さん「ごめんなさい」
櫻子さん「何いってんだコイツ等」
残業企業さん「占いは今日吊るひつようはないでしょ。今日はグレランでいいよ」
フィクションさん「やったぜ」
フィクションさん「みんな優しいなあ^^^」
櫻子さん「あのさぁ?それ意外だったら何のメリットがあるの?13即ち残り6吊りで最高人外数が3で今40代女子吊る必要があるわけ?」
3手目は6二玉さんでは40代をさっさと吊りあげましょう
ロクロクさん「発言すくないグレーを占えばいいと思います」
ラードさん「残念ながら次はない」
裏事情さん「C型狂人ですよね
初日銃殺見て直ぐ対応出来るなら狼は出ますが
あんな疑われる出方するかと見ると微妙なんですよ
それなら狼全潜伏の方がよほど狼は勝ち手増えると思いませんか?」
速ささん「なんかあっさり村勝ちそうだなーって雰囲気だけどどうなるかはまだまだわからない」
ラードさん「4露出じゃなかったのか。残念」
ありがとうさん「アピールとかのもんだいじゃないとは思いますが」
櫻子さん「40代吊る人はありがとうを人外だと見てる人だけって」
フィクションさん「私から言えるのはそれだけです。」
40代女子さん「次はどこ占う?」
3手目は6二玉さん「ニセで対抗じゃなくて霊能候補に入れる根拠がない>40代女子」
残業企業さん「ステ気味:島んこ川、萩
発言少ないけど考察シて経ったぽい人: 櫻子」
櫻子さん「40代女子は真アピールになるような発言しないと本当に話にならんよ」
フィクションさん「40代吊らないとかはいはいわろすわろすでしかないと思うんですけど」
島んこ川さん「ヒリヒリしたいなら占い残して指定進行
普通にいきたいなら占い吊って指定進行」
さん「おはよう」
名前長文さん「理由もない、遅いじゃ話にならんだろう」
残業企業さん「ステがふたりほどいる」
袴田ひなたさん「おー、40代さん吊って、○が出れば真狂ロラった、で諦めつく。」
3手目は6二玉さん「狩人は霊能鉄板護衛して下さい
残った共有はどうでもいいです」
裏事情さん「今日はグレー吊って40代の反応次第で明日の処遇を決めるべき」
ラードさん「おはよう」
ロクロクさん「占い狂狼ってとこでしょう」
ありがとうさん「まず島んこ川さんを村認定します」
櫻子さん「占いロラ完遂の場合はありがとうを吊りたい時意外メリットがないですはい」
40代女子さん「ごめんなさい。ニセかとおもった」
裏事情さん「多分撤回見えて無かっただけだと思う>3手目」
3手目は6二玉さん「個人的には40代をさっさと吊りあげてグレラン大会でもいいんですが
リスクもあるので皆さんの意見を聞きます」
ありがとうさん「ロラしなくていいですよとりあえずは」
裏事情さん「40代さんは今日はそんなはやく占い結果貼れるのに
なんで昨日はあんなに遅かったんですか?」
名前長文さん「占いロラ完遂でいいと思うのですがね」
残業企業さん「小惑星狂人か」
袴田ひなたさん「おー。」
ゲームマスター「おつ共」
3手目は6二玉さん40代女子さん 0 票 投票先 → 3手目は6二玉さん
まずはこの理由をどうぞ
ありがとうさん「はい」
速ささん「あらお疲れさまでした。なにも相方に言えなかったなあ」
裏事情さん「おはよう」
3手目は6二玉さん「撤回共有COですよ>袴田さん」
名前長文さん「おはよう」
ロクロクさん「おはよう」
40代女子さん「占ってといわれたので」
櫻子さん「おはようございます」
残業企業さん「おは」
40代女子さん「占いCO ありがとうさん○でしたー」
フィクションさん「おはよう」
ありがとうさん「◆裏事情さん  「なんか2日目でエロSSの話が出てたから
せっかく良いの教えてあげようと思ったのに
>早くしろ!手遅れになっても知らんぞー!!!」
島んこ川さん「おはよう」
袴田ひなたさん「れいのうしー、おー。C型小惑星さんは○だった。
○、○……○?対抗は撤回ないの?」
3日目の朝となりました。(14/03/30 01:09:35)
速ささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
速ささんを狙います。 >>> 40代女子 <<<
3手目は6二玉さんの会話「間違えたw」
3手目は6二玉さんの会話「相」
3手目は6二玉さんの会話「これはごめんなさい」
速ささんの会話「んーてかこの場合純粋な三択なんだよねー。狩人はがんばってーって感じー」
速ささんの会話「まー初日銃殺の場合狼が出ているし見え方によっては全然役職噛み入らないとも思ったから撤回はなくてもよかったかもね」
40代女子さんの遠吠え「狂さんおつかれです。かみは自分がやります」
3手目は6二玉さんの会話「袴田さんはほぼ真霊能だから護衛させるために撤回したが
もっと早く言うべきだった・・・すまない」
さんの遠吠え「どうぞ」
島んこ川さんの遠吠え「残されるんじゃない?
この共有なら吊ってきそうだけども」
島んこ川さんの遠吠え「まぁ出なくてもよかったとは思うけど」
速ささんの会話「自分もそう思うよー。保留とか言ってみたけど全く信じてない」
島んこ川さんの遠吠え「おつ」
40代女子さんの遠吠え「じゃあ、共有かみます 二人がんばって」
3手目は6二玉さんの会話「んー撤回しない方が良かったかな?
でも占い候補の投票先見る限りもう占い初日でいい気がするわ」
速ささんの会話「なに?俺が噛まれて変な展開になりかねないのが怖かった?」
C型小惑星さん「痴人の愛で対応したつもりだったけど間違えた
すまない」
袴田ひなたさんを護衛します。 >>> フィクション <<<
2日目の夜となりました。(14/03/30 01:06:08)
C型小惑星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
C型小惑星さん12 票投票先 → 3手目は6二玉さん
袴田ひなたさん0 票投票先 → C型小惑星さん
さん0 票投票先 → ロクロクさん
ありがとうさん0 票投票先 → C型小惑星さん
40代女子さん0 票投票先 → 3手目は6二玉さん
ロクロクさん1 票投票先 → C型小惑星さん
名前長文さん0 票投票先 → C型小惑星さん
3手目は6二玉さん2 票投票先 → C型小惑星さん
櫻子さん0 票投票先 → C型小惑星さん
フィクションさん0 票投票先 → C型小惑星さん
島んこ川さん0 票投票先 → C型小惑星さん
残業企業さん0 票投票先 → C型小惑星さん
裏事情さん0 票投票先 → C型小惑星さん
速ささん0 票投票先 → C型小惑星さん
ラードさん0 票投票先 → C型小惑星さん
ゲームマスター「おつ狂 
飛び出した狂人は仕方ないけど狼は素直に潜ってグレランゲーしたほうがマシだったと思う」
3手目は6二玉さん「C型さよなら!!」
C型小惑星さん俺を吊ったらお前たちは破綻だ!
残業企業さん「今日はC型つりでOK?>共有」
速ささん「あらら本当」
名前長文さん「それならそれでわかりやすくなる。>フィクションさん」
裏事情さん「というか変換するとじゃんがジャンになるのどうにかならないの」
3手目は6二玉さんこの流れなら撤回するわ
共有CO 相方速さ
ラードさん「占霊ロラでLWくせーのにやらん理由はない」
フィクションさん「それをいっちゃった時点で狼狼-霊狂でも結果割られそう>名前長文」
裏事情さん「なんか2日目でエロSSの話が出てたから
せっかく良いの教えてあげようと思ったのに
思ったより人狼ゲームに対しての思考が鈍い人多いから
ガチレス麦価になっちゃったジャン」
櫻子さん「現在最高4人外の状況から残り7吊り 霊能ローラーで1人外 破綻吊りで1人外 40代女子吊りで上手くいけば1人外 役職ローラーをする事により最高2人外吊る事ができる。ただ占いローラーをする場合40代女子が真の場合は至って悪手。なぜなら3吊りで最高2人外吊らなければいけないゲームになるから。つまり40代女子さんは自分が真に見えるように頑張って発言してください。確率厨空見れば40代女子さんは真に見えますが。」
C型小惑星さん「俺の能力を使わずに狼を見つけられると思うなよw」
名前長文さん「それなら真狂決め打てるし」
袴田ひなたさん「霊ローラーされてしまうのに、○を残して●を吊るの?>裏事情さん」
残業企業さん「今日はC型つり、占いはしばらく活かしておいて霊能結果みればいいとおも」
ありがとうさん「じゃあわたし>40台女子さん」
ラードさん「どっちも吊った方がいい発言しか出来てないな」
名前長文さん「霊能結果●連続だったら霊能残していい」
ロクロクさん「40台女子さんは占い理由しっかりおねしゃす」
島んこ川さん「役ロラできっと人ではない何かが3匹死ぬね(^^)」
C型小惑星さん「これで俺を吊ったらお前たちは残念人間確定だw」
速ささん「まーそうだなーおばさんの処遇はぼちぼち考えてもいいかもねーくらい」
裏事情さん「占いロラしてそこからどう勝つつもりなの
初日先生の銃殺ならしょうがない
C型は吊るとして40代はギリギリまで残すよ」
40代女子さん「次誰をうらなう?」
残業企業さん「ロラするひつようなくね>名前長文」
3手目は6二玉さん「◆C型小惑星さん 「お前らの判断力を試すために、わざと違う名前で○をだしたw」

はいアウトー」
名前長文さん「占いロラでいいよ。」
ありがとうさん「共有だけメモっとけばいいんだよ」
フィクションさん「占いロラって霊ロラって吊り三回でLWを探すゲームです、頑張りましょう」
残業企業さん「C型さんふんだりけったりだな」
さん「グレラン」
袴田ひなたさん「40台も吊ります」
名前長文さん「この占いたちないだろう」
ラードさん「C型って共有なんじゃねえの?」
ゲームマスター「戦力的に狐勝ちかなーとか思ってたら先生が狐による村レイプを許さなかった」
速ささん「とりあえず小惑星は破裂確定」
ロクロクさん「占いロラは勿体無い気もする」
C型小惑星さん「お前らの判断力を試すために、わざと違う名前で○をだしたw」
40代女子さん「これすごい」
3手目は6二玉さん「光速の共有COとかわろすww」
裏事情さん「40代信じろと言われても辛いんだけど
初日先生の銃殺だったらそれでも勝ち目薄いから
C型吊って一応40代真目で進行するしかない」
名前長文さん「もう占いロラでいいだろ」
痴人の愛さん「はあ」
さん「おはよう」
40代女子さん「あ、銃殺になってる」
3手目は6二玉さん「まぁ痴人の愛さんはなんというか・・・乙」
名前長文さん「理由はないのか」
ロクロクさん「とりあえずC型吊りでしょう」
ゲームマスター「あまりのレアケースっぷりにグダグダになった
こんなつもりではなかったのに」
フィクションさん「役職4人吊れば三人外吊れそうな勢い」
袴田ひなたさん「おー、占いローラーから開始する」
残業企業さん「小惑星三破綻つり」
ありがとうさん「していいですよ」
島んこ川さん「人外がさっそく3匹居てうれちい」
C型小惑星さん「初日銃殺だったなw簡単すぎるわw」
速ささん「それも許されない」
3手目は6二玉さん「C型吊りでおやすみー」
名前長文さん「マテやおい」
裏事情さん「共有COするな」
40代女子さん「占いCO 痴人の愛さん○でしたー」
名前長文さん「破綻がいるぞ」
速ささん「それは許されない」
3手目は6二玉さん「あっ(察し)」
ありがとうさん「いや、え?」
フィクションさん「あーこれは初日占いっすねー」
裏事情さん「初日占いで良いね」
3手目は6二玉さん定跡に囚われない 霊能CO!!
袴田ひなたさん「おー、ひな霊COする」
ゲームマスター「俺は奇跡を見た
狐おつかれ」
C型小惑星さん「占いCO 痴人の愛さん ○」
櫻子さん「おはようこ」
ラードさん「おはよう」
名前長文さん「おはよう」
ロクロクさん「おはよう」
ありがとうさん「おはよう」
残業企業さん「初日じゅうさつかよおお」
島んこ川さん「おはよう」
フィクションさん「おはよう」
裏事情さん「おはよう」
残業企業さん「おは」
速ささん「光速の共有COお前らに速さというものを教えてやる」
C型小惑星さん「占いCO 速ささん ○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/30 00:59:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
痴人の愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 島んこ川 <<<
3手目は6二玉さんの会話「さすがやでwwwwwwww」
3手目は6二玉さんの会話「でも、●が出ていたら潜伏します
それ以外は今言った感じで」
フィクションさんの独り言「指が勝手にwasdに行く・・・」
速ささんの会話「もう更新連打してる」
3手目は6二玉さんの会話「じゃあ明日は自由にしましょう
速ささんの速さに期待しますよ!」
ゲームマスター「C型がノットリ君の名前で参加してきたら蹴るつもりだったけど空気読んでくれたんかな」
速ささんの会話「なんでもええんじゃあ」
40代女子さんの遠吠え「とりあえず3手目さんで銃殺対応しておく」
3手目は6二玉さんの会話「じゃあ霊能アーマーでもしますかね」
3手目は6二玉さんの会話「初手7六歩 なら普通にCOするんですけど」
島んこ川さんの遠吠え「全潜伏か連囲いやりたい()」
速ささんの会話「まかせろやぁ」
ありがとうさんの独り言「エロSSください」
ありがとうさんの独り言「この時間では早いですね」
3手目は6二玉さんの会話「速ささんが光速の速さでCOに期待したい」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
03/30-00:14
(生存中)」
ありがとうさんの独り言「開始前に喋ったのは何年ぶりでしょうか」
速ささんの会話「せっかくなので初手も決めてください」
残業企業さんの独り言「残業戦士。今日も元気に残業戦死」
C型小惑星さんの独り言「椅子から落ちて死にそうになったでござるw」
ゲームマスター「どうでもいいけど40秒じゃなくて40分で開始できました」
40代女子さんの遠吠え「何でもやります」
島んこ川さんの遠吠え「狼多分半年弱ぶり」
3手目は6二玉さんの会話「よろしく
FO HO 潜伏 どれがいいですか?」
速ささんの会話「よろしくお願いします」
袴田ひなたさんの独り言「さて」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はするけど期待しないで」
島んこ川さんの遠吠え「よろしくでやんす」
ありがとうさんの独り言「gみょろー」
名前長文さんの独り言「素村です」
ロクロクさんの独り言「がんばるぞー」
40代女子さんの遠吠え「よろしくです」
痴人の愛さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 00:54:28)
ありがとうさん「エロSSください」
櫻子さん「よろしくお願いします」
残業企業さん「よろしく」
3手目は6二玉さん「よろしくお願いします」
3手目は6二玉さん「性別詐称ですね 訴訟です」
ロクロクさん「よろしく」
島んこ川さん「よろしく」
裏事情さん「そんなに欲しいなら検索すればいくらでも出てくるジャン」
ゲームマスター53分でそろってるのでこのまま始めますねー
袴田ひなたさん「ち、違うよ?ひなは違うお?」
kariさんがラードに名前を変更しました。
フィクションさん「エロSSはよ」
3手目は6二玉さん「一応?男のなんとやらじゃないんですか?>袴田さん」
ありがとうさん「エロSSください」
ゲームマスターさあ赤なしでございます 名前変えたら更新確認
袴田ひなたさん「ハードBLなんて書いてた事がバレたら参加できなくなってしまうよ」
ゲームマスター「知らないなら終わった後酉変えるといい
作ったらグーグル検索してなんも出ないことを確認するんやで」
袴田ひなたさん「恥ずかしいから許して欲しい。ボクも一応女の子だからね。」
3手目は6二玉さん「2ちゃんに書き込むのにトリップなんて使ったことないぞ・・・」
袴田ひなたさん「二つ三つのまとめサイトにまとめられていたから、問答無用で割れ酉で蹴られて大変だったよ。」
ありがとうさん「終了後にエロSSスレURLください」
袴田ひなたさん「ボクなんてこれで参加している酉でエロSSをスレ建てしてしまった事があってね。」
残業企業さん「しらない・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
3手目は6二玉さん「なんてスレやwww」
ゲームマスター「企業戦士してるようだからフリーターではなさそうだけど・・・」
ラードさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:50:41)
ゲームマスター「フリーターでも稼げる ってスレ 覚えない?」
トリスタンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ありがとうさん「わしのから2つもっていけばいいよ」
袴田ひなたさん「なんてスレだい?」
トリスタンさん「あれ?足りてませんでしたか 申しわけない
足りてたと思ったんだけどな」
ゲームマスター「あとトリスタンさんは戦績が2つ足りない」
フィクションさん「8年同じトリップを使っているのもと思ったがそういう人いるから黙っておこう」
残業企業さん「鶏割れてる???」
kariさんが速さに名前を変更しました。
袴田ひなたさん「書き込んだ覚えはあるけど、、書き込んだというのが恥ずかしいんだろう?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
残業企業さん「え?わたし?」
速ささん「ずさよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:47:54)
ゲームマスター「灰色企業さん一応最近の戦績あるトリップだからOKしますが
2ちゃんねるに書き込んだ覚えがないなら終了後トリップ変えた方がいいです」
エックスサンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
3手目は6二玉さん「戻りました」
kariさんが裏事情に名前を変更しました。
袴田ひなたさん「アバター効果だね」
kariさんが島んこ川に名前を変更しました。
灰色企業さんが残業企業に名前を変更しました。
ゲームマスター「時間になりました 赤はおりません 」
袴田ひなたさん「もしボクが暴言を吐いても、可愛い女性に罵られている気になる」
さんがありがとうに名前を変更しました。
ブラック企業さんが灰色企業に名前を変更しました。
袴田ひなたさん「アイコンって不思議だよね」
残業企業さん「ブラック企業●やっぱりブラック企業はぶらっくだったとか初日占いされそうだし」
かりさんがフィクションに名前を変更しました。
袴田ひなたさん「まあボクが居る所はブラックだけど」
3手目は6二玉さん「WCCO」
裏事情さん「こんばんは」
残業企業さん「あ●とかぶるから名前ちがうほうがいいか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:44:49)
袴田ひなたさん「ブラック企業とは言っても、本当のブラック企業はそこまでない」
kariさんがブラック企業に名前を変更しました。
3手目は6二玉さん「8年前か」
残業企業さん「ブラック企業」
袴田ひなたさん「そろそろアイコンとCNを一致させるか」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kariさん2006年にその酉で2ちゃん書き込んだ覚えある?」
kariさんがトリスタンに名前を変更しました。
袴田ひなたさん「あれを見る目で見てあげれば楽しめると思う。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
袴田ひなたさん「なんだっけ、え、えが、そうそう江頭」
ゲームマスター「じゃあ案山子に感謝」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが3手目は6二玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「順次酉チェック中でございます
あと更新時間45分だからちょっと待っててね」
トリスタンさん「こんばんは」
残業企業さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:41:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:41:03)
袴田ひなたさん「下ネタは、下ネタが面白いんじゃないよ。
下ネタを言う人を嘲る笑いなんだ。」
設置さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
袴田ひなたさん「それは楽しみ方が違うんだよ。」
ゲームマスター「酉なしだからDMする前に蹴ったけど許してね」
袴田ひなたさん「ただ、男女平等の世の中、片方に執着しすぎじゃないだろうか」
3手目は6二玉さん「小学生レベルの下ネタはだめだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん今からDMする
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:39:53)
kariさんが名前長文に名前を変更しました。
袴田ひなたさん「ちんちんイェーイは、何となく小学生ノリでクスっとくる」
佐村河内の金玉と肛門さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ああ佐村河内はうんこスレとかいう2ちゃんスレが引っ掛かる時点でアウトなので」
kariさんが櫻子に名前を変更しました。
佐村河内の金玉と肛門さんちんちんイェーイ!
佐村河内の金玉と肛門さんうんこおおおおおお
kariさんが設置に名前を変更しました。
島んこ川さん「ちわす」
佐村河内の金玉と肛門さん金玉イェーイ!
kariさんが痴人の愛に名前を変更しました。
佐村河内の金玉と肛門さんゴーストライター最高ううううう
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:39:06)
3手目は6二玉さん「あぁ例のあの人か」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
佐村河内の金玉と肛門さん長いのは、金玉です。>kariさん
kariさん「ドーラちゃんをprprしにきただけなのでこれで失敬する」
櫻子さん「もうこいつ蹴っていいようざい」
ゲームマスター「言ってはならんことを言ってしまったな」
佐村河内の金玉と肛門さん金玉食べようううううううう
3手目は6二玉さん「名前ながすぎだよw」
佐村河内の金玉と肛門さんちんちんイェーイ!
佐村河内の金玉と肛門さん新しいゴーストライターを募集しています!まずは110にお電話を!もれなく逮捕状がもらえます!
kariさん「と言うかそれは「山側」では無くて「山の向こう側」なのだが」
袴田ひなたさん「東京って、労働者が集まる田舎の事だよね」
かりさんが佐村河内の金玉と肛門に名前を変更しました。
kariさん「いいところに住んでるではないか」
袴田ひなたさん「京都 都
大阪 植民地
東京 工業地帯」
ゲームマスター「うるせー山側で悪かったな
有馬温泉まで車で10分だよゥ!!」
kariさんがロクロクに名前を変更しました。
袴田ひなたさん「東京から来た人に、田舎からようこそって言ってあげてるよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:37:22)
kariさんがエックスサンに名前を変更しました。
フィクションさん「よろしく」
大阪の女はもっと美さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:37:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
袴田ひなたさん「ボクも京都に一時期籍をおいていてね」
かりさんが大阪の女はもっと美に名前を変更しました。
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
櫻子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:36:49)
kariさん「神戸も山側か海側かでいろいろあるけどね」
でち公さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい
埋まったので古い案山子から蹴っていきます」
袴田ひなたさん「東京都も京都の都がうらやましくて最後に付けたほどの雅な場所だから」
3手目は6二玉さん「こんばんわ!」
ゲームマスター「400年ぐらい昔の方ですかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:36:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:36:09)
大阪の女はもっと美さん「京都の女よ!来たれ」
袴田ひなたさん「京都は都じゃないか。」
kariさんが40代女子に名前を変更しました。
袴田ひなたさん「京都と大阪をひとくくりにしてはいけないよ」
ロクロクさん「大阪人の何とか笑いとらなきゃという信念はすごいと思います」
袴田ひなたさん「東京人民共和国に大阪民国。日本はどこだい」
ゲームマスター「おかしい・・・普通村2個走ってて埋まらんだろうとタカをくくっていたのに」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
痴人の愛さん「こんばんは」
ありがとうさん「京女はいけずですよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:34:31)
ありがとうさん「大阪国」
名前長文さん「こんばんは」
エックスサンさん「大阪民国」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:34:06)
袴田ひなたさん「大阪人は、人種が違うから無理だよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロクロクさん「こんばんは」
袴田ひなたさんボクとキャラが被っているから
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:33:07)
袴田ひなたさん「なになにやんかぁ、と目が笑っておらず、あまり面白い事も言わず、
さりげなく毒を吐く。そういう大阪人は消えて欲しい」
大阪の女はもっと美さん「かわいかったら、もっと好きになる
もしもの話だが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
40代女子さん「こんばんは」
ゲームマスター「GMは2次元なら京都弁の年上の女性がいいですが
実際京都行ってみると道聞いても嘘教えられたりと排他的すぎて怖いです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:32:34)
袴田ひなたさん「暗い大阪人も好きだよ。ただネクラで明るい不利をしている大阪人は滅びればいいと思っている」
ゲームマスター「いらっしゃい」
設置さん「こんにちは」
袴田ひなたさん「生粋の明るい大阪人は好きだ」
大阪の女はもっと美さん「まあ、顔がちょっとあれだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:31:24)
袴田ひなたさん「大阪人は嫌いじゃないよ」
大阪の女はもっと美さん「そうか。周知の話題であったか」
ゲームマスター「大阪人の不人気さにワイ神戸人困惑」
袴田ひなたさん「電車に乗ってみるといい」
ゲームマスター「デレたときのかわいさを知らんな
あとめっちゃ気が強いからケンカしたら100%負けるけど」
袴田ひなたさん「何を今更」
大阪の女はもっと美さん「やっぱりそうだよな」
大阪の女はもっと美さん「そうじゃないかい?」
袴田ひなたさん「それはそうだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大阪の女はもっと美さん大阪の女性はあまりかわいくない
袴田ひなたさん「なんだい?」
大阪の女はもっと美さんひとつ言いたいことがある
大阪の女はもっと美さん「こんばんは」
袴田ひなたさん「プロデューサー、と甘く囁かれてみたい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:28:56)
袴田ひなたさん「最近プロデュースしているコテがいないんだ。」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ありがとうさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/03/30 00:28:05)
エックスサンさん「やあ」」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:27:50)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん「こんばんは」
案山子さん「支援する…ぜ」
さん」が村へやってきました。(14/03/30 00:26:56)
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/30 00:26:54)
袴田ひなたさん「それで並ぶとイイと思う」
袴田ひなたさん「嘘だけど」
ゲームマスター「うわマジであるじゃん 面白いな」
袴田ひなたさん「ボクと契約している魔法少女は、そういう風に入れてもらっている」
袴田ひなたさん「小惑星:668 Dora
これでいいよ。これをプロフに入れるといいんだ。」
C型小惑星さん「ありがとう」
ゲームマスター「こんばんは」
40秒 not りなさんがC型小惑星に名前を変更しました。
みきみきさん「こんばんはなのー」
袴田ひなたさん「小惑星帯に位置するC型小惑星。うん、今日から君はこれを由来にするといい」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:24:45)
ゲームマスター「でち公はトリップないのであとで蹴るけど案山子代わりに残っていけ
質問があれば答える」
袴田ひなたさん「じゃあボクが決めてあげるよ」
40秒で乗取りなさんが40秒 not りなに名前を変更しました。
袴田ひなたさん「ゾクンゾクンの方がいいかもしれない。ボクの今の表情はきっと売れる」
ゲームマスター「そういえば何だったのか思い出せなくて 歳のせいかな」
袴田ひなたさん「由来に対してスルーされた。どうしよう、ゾクゾクする」
でち公さん」が村へやってきました。(14/03/30 00:22:34)
ゲームマスター現状進行中の普通村が2つ 結構序盤なので集まるまで時間がかかると判断
更新確認45分 それまでは蹴らない と思う
袴田ひなたさん「由来はドラえもんからだよ」
40秒で乗っ取りなさんが40秒で乗取りなに名前を変更しました。
ゲームマスター「言っとくけどドーラの由来ラピュタちゃうからな!w」
C型小惑星さん「40秒で乗取りな」
袴田ひなたさん「10秒で支度して20秒で村に入り30秒で挨拶をして40秒で乗っ取る。50秒目には大量のAAで溢れる村の誕生さ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
40秒で乗っ取りさんが40秒で乗っ取りなに名前を変更しました。
kariさんが40秒で乗っ取りに名前を変更しました。
袴田ひなたさん「アイコンを付け間違ったわけではないよ」
袴田ひなたさん「こんばんは、ボクの名前は袴田ひなただよ。よろしくね」
袴田ひなたさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:18:54)
ゲームマスター「らっしゃい」
C型小惑星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:15:53)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

03/30-00:14
(生存中)」
ゲームマスター汝は人狼なりや 普通村テンプレート
当村は初日犠牲者を含む17人でゲームを開始します。
参加する前に汝は人狼なりやのwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を熟読し、ルールと大体の進行を理解して下さい。
更に、17人で行われる「普通村」による1回以上の戦績を積み、その証明ができるトリップをつけて入村して下さい。
戦績のない方は、「誰でも歓迎」としている村もありますので、そちらへどうぞ。

禁止事項及び、非推奨行為は以下の通りです。
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・昼の初心者CO
・リア狂(明らかな利敵など)
・突然死
・初日の早噛み

注意点
GMの中身的に、別に暴言は禁止していませんが、終わった後に気まずくなっても責任は取れません。
奇策とされている行為は別に非推奨ではありませんが、ちゃんと利点を説明したうえで理解を得られないならやめた方がいいです。
何らかの理由で再投票処理を実行できない場合があるので、投票時間には留意して下さい。

GMの中身はドーラです。別に40秒で支度しろってわけじゃない。
戻る