過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 小惑星:3009 Coventry
 
コヴェントリー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
rika
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[共有者]
(生存中)
 
 
グランドクロス
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
コネリー
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャックノリス
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[占い師]
(死 亡)
 
 
くだん
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
徳川犬吉
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天然杉の実
◆XkuOOlUohY
[村 人]
(死 亡)
 勘はやめて
 
リトルレス勘
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(生存中)
 
 
梨の妖精
◆S8DOV3.6fU
[共有者]
(死 亡)
 
 
mimoza
◆c0QMi/Eg9Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ももにく
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シナジー
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
出木杉妊娠
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
非リア充
◆eojiDo0sz2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
佐村ゴウチ
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】1-9なる悪夢を忘却する普通村 〜 137790番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くだんさん「狂人COを促す段階で、霊吊りしないと言い切ってから狂人CO促せば素直にCOしてくれたでしょうかね。」
非リア充さん「wikiに載っている占い理由を私は見たことがありませんが、wikiに掲載するくらいですから模範的なものでしょう。
だから「真だ!」という人がいてもおかしくはないでしょう。
但し、本当にうまい人は、流れるような文章2行くらいで充分説得力ある理由を書かれます
>GMさん」
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしくです。」
mimozaさん「村立て同村ありがとうございました」
mimozaさん「返答ありがとうございますー
あんまそういう心理的なこと考えてなかったのでためになります!
確かにあそこで狂人が書き変えるの手が震えそう…>非リア充さん」
非リア充さん「対抗がほぼ真だと狂人(佐村ゴウチさん)にも分かる状況下で、
占い先と占い理由がしっくりかみ合っていない状態になりつつある
そういう精神状態のなかで、死体を確認してから占いCOする余裕がないのは
なんら不自然ではないということ>mimozaさん
単純に、人の気持ちというか、おかれている状況を想像するということ…」
梨の妖精さん「夜来たら即護衛なのね、迷いすぎないほうが案外良いのかなぁ」
rikaさん「村讃えありがとうございました」
天然杉の実さん「GMさん村たてありがとうございましたです」
非リア充さん「あ、mimozaさんへの返信書いている間に終わってた。
GMさん村たて有難うございます。おつかれさまでした。」
徳川犬吉さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
天然杉の実さん「狩人さんお見事でした。皆様、同村感謝です。」
佐村ゴウチさん「ご主人様すみませんでした
村立て同村の方お疲れ様でした」
mimozaさん「把握されてるだろうと思ったらされてなかった」
くだんさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
rikaさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「わたしもそう思うのですが、この間ウィキペディアの概要文を理由としてコピペしただけの人を「理由暑い!真だ」とレスポンスされている村が >非リアさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
徳川犬吉さん「占いを噛みに行った結果がこれだよ>mimozaさん」
くだんさん「なんかわかんないけど、銃殺出るだろうなぁって思った」
チャックノリスさん「お疲れさん」
佐村ゴウチさん「お疲れ様でした」
梨の妖精さん「おつかれなっしー」
グランドクロスさん「おつおつ」
コネリーさん「おつっこ」
mimozaさん「おつです 狼は早く占いを噛んで下さいな」
天然杉の実さん「お疲れさまでしたー」
徳川犬吉さん「お疲れ様、お仲間狂人すまんかった」
リトルレス勘さん「はいおつかれ」
シナジーさん「お疲れ様でした」
くだんさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/03/30 01:24:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ももにくさん5 票投票先 → rikaさん
リトルレス勘さん0 票投票先 → ももにくさん
コヴェントリーさん0 票投票先 → ももにくさん
グランドクロスさん0 票投票先 → ももにくさん
rikaさん1 票投票先 → ももにくさん
くだんさん0 票投票先 → ももにくさん
ももにくさん「済み」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
チャックノリスさん「俺が狼ならPTSDになるぐらいボコってるから安心しろ」
ももにくさん「ちんとう」
徳川犬吉さん「アドバイス感謝>非リア充、GM」
mimozaさん「単に知りたいだけなんだけど、
佐村ゴウチに結果書き変えは無理、ってどういう意味?>霊能」
ももにくさん「はあ」
くだんさん「狂人はアレはアレで気を利かしたんだろうよ……」
ももにくさん「おやすみむら」
非リア充さん「占い狐さんおつかれさま」
グランドクロスさん「おはよう」
ももにくさん「狂人が破綻しなければまだワンチャンあったくらいかなあ」
くだんさん「おやすみむら」
佐村ゴウチさん「霊界行ったらボコボコにされると思ってたのにみんな優しい・・」
天然杉の実さん「お疲れ様です」
ももにくさん「いいえ」
非リア充さん「そんなのいらないよ>GM
引用がなくてもいいくらい。
誰のことを言っているか分かるようにだけ気をつけて
ちゃんと考察した理由を2行くらいで書いて
それで充分説得力あるの書けるよ〜」
ももにくさん「普通のゲームがしたいよ」
くだんさん「狐把握してたんじゃないのかよ」
リトルレス勘さん「歯抜けはきついね」
rikaさん「おはようございます」
ももにくさん「またこういうのか」
ももにくさん「LWCO」
リトルレス勘さん「ももにくくだんでおわりか」
ももにくさん「はい」
徳川犬吉さん「誤爆はよくあるから仕方ないな、真噛めなかったのが悪い」
ゲームマスター「チャックノリスさんmimozaさんおつかれさまでした。」
リトルレス勘さん「GJ」
mimozaさん「はい おつです」
チャックノリスさん「お疲れさん」
シナジーさん「理由書かなきゃいいじゃない」
8日目の朝となりました。(14/03/30 01:22:03)
mimozaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャックノリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャックノリスさんを狙います。 >>> ももにく <<<
非リア充さん「えっ、あれ?ゆっくりさんってだいぶ前からいるゆっくりさんじゃないん?
占い理由とか大丈夫でしょ?馴れてるでしょ?」
ゲームマスター「毎日箇条書きで10項目位の理由を作っとけば村人の半分は盲信してくれそうです。」
佐村ゴウチさん「お疲れ様でした
誤爆してごめんなさい」
天然杉の実さん「狐さんがお通夜状態です……」
徳川犬吉さん「お疲れ狂人、すまんかった」
mimozaさんの念話「チャック偽無いよなー 無いよなー」
非リア充さん「佐村ゴウチさん、お疲れ様でした。敵陣営でしたがよく頑張られました。」
ゲームマスター「佐村ゴウチさんおつかれさまでした。」
mimozaさんの念話「あ、はい」
rikaさんを護衛します。 >>> コヴェントリー <<<
徳川犬吉さん「占い理由で真見てもらえるコツとか知りたい、あと銃殺対応のやり方とか」
mimozaさんを占います。 >>> チャックノリス <<<
7日目の夜となりました。(14/03/30 01:20:42)
佐村ゴウチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
佐村ゴウチさん7 票投票先 → rikaさん
mimozaさん1 票投票先 → 佐村ゴウチさん
ももにくさん0 票投票先 → 佐村ゴウチさん
リトルレス勘さん0 票投票先 → 佐村ゴウチさん
コヴェントリーさん0 票投票先 → 佐村ゴウチさん
グランドクロスさん0 票投票先 → 佐村ゴウチさん
rikaさん1 票投票先 → 佐村ゴウチさん
くだんさん0 票投票先 → 佐村ゴウチさん
チャックノリスさん0 票投票先 → mimozaさん
非リア充さん「と思ったらチャックはバウワーさんか。まあなら馴れてるよね」
佐村ゴウチさん「ではさようなら」
非リア充さん「チャックのほうが占い先と理由がよかった。
ゴウチは銃殺対応をつくりながらだから、
占い先そのものは良くても、理由がかみ合わない感じにどうしてもなるよね。
かわいそうだったな。」
チャックノリスさん「ああ、投票で予告する」
リトルレス勘さん「流石に用意してないのか」
rikaさん「投票で予告了解です」
コネリーさん「グレー3に狼狐村と3陣営いますね」
佐村ゴウチさん「さすがに」
チャックノリスさん「狩人いないか」
佐村ゴウチさん「狩人COはやめときますわー」
徳川犬吉さん「まぁ狂人には申し訳ない、狩人がスライド護衛とかしちゃうから悪い」
mimozaさん「ないだろw」
リトルレス勘さん「佐村ゴウチさん狩人COありますか?」
非リア充さん「佐村さんよく頑張ったよ。狩人が強かったとはいえ、辛かったろうな」
リトルレス勘さん「さてまぁ、ゴーチがなにかなんて霊界行くまでみえないんだけど」
ももにくさん「はい」
くだんさん「LWCOするという事は、狂人ならデメリットの方が多いので、まぁやっちゃったって事で良いんじゃないの。」
チャックノリスさん「俺は狐疑われる立場だろうけど、もうそのぐらいは言わせて貰うぞ」
佐村ゴウチさん「そうか誤爆したから狐目あったよなぁ
派手に破綻したから大丈夫かと思ったけどそうでもないのか」
mimozaさん「まー LWCOで霊能吊りになるって見えてる流れだからしたのかな」
くだんさん「狂人COした場合は即吊りと宣言すれば、狐ならLWCOなり狐COなりし直すだろう。
そうしないと敗北確定なんだから。」
チャックノリスさん「ところで、狩人は出ていいのでは?」
徳川犬吉さん「終わってから見るとします(メモを消したとかいえない」
リトルレス勘さん「それはわかってるけどさ、」
くだんさん「狂人COした場合は即吊りで良いの>リトルレスさん」
ももにくさん「まあ佐村真だけは絶対にないので吊り先は変わらない」
梨の妖精さん「おつかれさまなっしー」
リトルレス勘さん「狂人COしても狐みるけどなぁ」
グランドクロスさん「おはよう」
チャックノリスさん「ふーむ」
mimozaさん「狂人のLWCOは良くないと思うが、したのか」
くだんさん「佐村は狂人なら狂人COしてた方が良かったんだけどね。
狐危惧されてたらどうするつもりだったの。」
佐村ゴウチさん「はい」
ゲームマスター「梨の妖精さんおつなっしー」
リトルレス勘さん「おはよう」
くだんさん「じゃ、佐村吊り。」
rikaさん「おはようございます」
非リア充さん「投票を見てちょうだいな>徳川 ももにくさんとmimozaさん」
くだんさん「おはよう」
mimozaさん「おはよう」
チャックノリスさん「じゃあ今日も予告する」
佐村ゴウチさん「はい狂人ですつってください」
チャックノリスさん「占いCO 佐村ゴウチ○」
ももにくさん「おはようむら」
非リア充さん「Arcanaさんはセンサーいいよね。前からだけど。」
天然杉の実さん「狼と狂人の間に会話が成り立ってますねー」
7日目の朝となりました。(14/03/30 01:14:37)
梨の妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梨の妖精さんを狙います。 >>> ももにく <<<
梨の妖精さんの会話「はいー」
ももにくさんの遠吠え「面白いなー誤爆後にセルフ破綻で狼殺しに来るとは」
チャックノリスさんの独り言「勝負投げたLWが一番ありそうなものだと思ったんだけどな」
佐村ゴウチさんの独り言「明日狂人COして吊ってもらうか」
徳川犬吉さん「誰が潜伏下手くそだと!?」
くだんさんの独り言「その場合は佐村を最終日前に吊るだけの事。」
佐村ゴウチさんの独り言「普通にはり間違えた」
ももにくさんの遠吠え「なにやってくれてんだろ」
くだんさんの独り言「佐村がLWであれば、明日の結果はほぼ●、または占い襲撃死」
非リア充さん「おつかれさまでした」
くだんさんの独り言「佐村がLWでなければ、狼はLWCOした佐村を噛む他無い」
rikaさんの会話「とりあえずチャックノリスさん真を追っておしまいにしましょう」
佐村ゴウチさんを占います。 >>> チャックノリス <<<
リトルレス勘さんの独り言「昨日は死体なしみて勝ち確信したので適当やってました」
rikaさんを護衛します。 >>> コヴェントリー <<<
非リア充さん「潜伏へたくそだなぁ ひやひやするわ」
ゲームマスター「非リア充さんおつかれさまでした。」
mimozaさんの念話「つんどるやないけー」
6日目の夜となりました。(14/03/30 01:12:49)
非リア充さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
佐村ゴウチさん1 票投票先 → 非リア充さん
mimozaさん0 票投票先 → 非リア充さん
ももにくさん1 票投票先 → 非リア充さん
リトルレス勘さん0 票投票先 → 非リア充さん
コヴェントリーさん0 票投票先 → 佐村ゴウチさん
グランドクロスさん0 票投票先 → 非リア充さん
rikaさん0 票投票先 → 非リア充さん
くだんさん0 票投票先 → 非リア充さん
非リア充さん9 票投票先 → ももにくさん
梨の妖精さん0 票投票先 → 非リア充さん
チャックノリスさん0 票投票先 → 非リア充さん
ゲームマスター「死体に黙ってろなんていう鬼畜だから非リアなのですねっ!(名推理)」
非リア充さん「では一足お先に」
ももにくさん「はい」
くだんさん「佐村が狂人ならこのLWCOは狼にとってデメリットになるので、まぁ村視点は別に……って感じだし良いんじゃないの。狂人ができないこってだけのこと」
チャックノリスさん「そうだな、グレー吊り切れるな
佐村占う」
リトルレス勘さん「逆囲い狙いの噛みだった場合他の噛みはどうなるんだ」
佐村ゴウチさん「ふええ」
非リア充さん「あ、霊吊りでも間に合いますので結構ですよ」
mimozaさん「佐村ゴウチ身内切りになるがそれは」
くだんさん「チャックノリスは対抗占い、霊吊り。」
佐村ゴウチさん「僕わるいさむらごうちじゃないよお」
ももにくさん「破綻する意味は無いしLWCOの意味も無い」
非リア充さん「それはあなたならできるという話であって、彼(彼女)が出来るかどうかはわかりませんからね>mimozaさん
村が終わってからまた話しましょう」
チャックノリスさん「身内切り、になってしまっているがあると思うぞ
勿論その場合占い連噛みで通れば逆囲いのつもりだっただろうがな」
くだんさん「佐村がここでLWCOするなら、狼か狐であろう」
リトルレス勘さん「占い真狂みていいにょ」
ももにくさん「佐村セルフ破綻するとチャックノリス真の場合完全に吊り切れるんだよね」
梨の妖精さん「身内切って勝負投げる事あるのかな」
佐村ゴウチさん「ふええええええLWCOだよおおおお
吊らないで><><><」
非リア充さん「佐村さんは吊りでいいでしょう 確定で破綻して、まさか狼はないでしょうから」
くだんさん「全ての選択肢が、それぞれの陣営にとって得です。」
mimozaさん「○に書き変えるだけで簡単に対応できたと思うけど>非リア充」
リトルレス勘さん「//////」
ももにくさん「これさー」
rikaさん「霊能さん吊ります」
リトルレス勘さん「1」
チャックノリスさん「霊吊りでいいとは思うぞ」
くだんさん「佐村に選択肢を与える
1:あなたが狼であるならLWCOしなさい
2:あなたが狐であるなら狐COしなさい
3:あなたが狂人であるなら、狂人COし吊られなさい」
グランドクロスさん「狂アピしつつーの真抜いてねアピ?」
チャックノリスさん「どうするんだ」
非リア充さん「いや、セルフ破綻したんじゃなくて、対応できなかったんでしょう単純に
>ももにく」
mimozaさん「吊られに来た狂?」
ももにくさん「これセルフ破綻する意味あんのかな」
非リア充さん「あーやだホントだ」
天然杉の実さん「◆非リア充さん 「佐村さんの●は当然キープで、天然さんは黙っててね」
死者に語れることはない。」
佐村ゴウチさん「天然さんはCOしていいよ
あ,声も出せないかww」
コネリーさん「とりあえず狂人が自殺したけどこれ有効打になるかなぁ」
mimozaさん「佐村ゴウチ極端に遅いからこっちが狂で誤爆っぽいとみてる」
くだんさん「佐村狂人COするならはっきりそう宣言した方が良いよ。」
チャックノリスさん「既に物言わぬ死体になっているがな」
ゲームマスター「初日先生の次の襲撃死者は六日目朝でした。人狼に殺された人よりリンチ死者の方が多いですね。」
リトルレス勘さん「さあゴーチこっからが力の見せどころじゃろ?」
梨の妖精さん「ん?」
非リア充さん「佐村さんの●は当然キープで、天然さんは黙っててね」
rikaさん「どうして破たんするんですか」
チャックノリスさん「あ?」
佐村ゴウチさん「というわけです
うわー破たんだあ」
ももにくさん「佐村さんここでリタイアですか」
rikaさん「あ」
コヴェントリーさん「慟哭が重なり、始まる」
非リア充さん狐警報発令中です 狐警報発令中です
mimozaさん「両方●ですか!」
ゲームマスター「天然杉の実さんおつかれさまでした。」
佐村ゴウチさん「占い師CO天然●」
チャックノリスさん「んじゃ霊吊りだな」
リトルレス勘さん「よかったね!リトルレス勘が完○になったお」
rikaさん「おはようございます」
天然杉の実さん「お疲れ様です。」
くだんさん「はい」
ももにくさん「おはようむら」
非リア充さん「なんということでしょうって感じですわ」
チャックノリスさん3度の死体なしで、ついに死体なしに言及する以外の発言が途絶え、5発言とはいえスッカスカの内容になった
まあ暫定○に入ったから、というのもあるだろうが、絶望している人外のようにも見えた
mimozaさん「おはよう」
非リア充さん「霊能CO 徳川犬吉さんは● 人狼でした。狼の残り数 1 です。
わたしは仕事終了です 」
グランドクロスさん「おはよう」
チャックノリスさん「占いCO リトルレス勘○」
6日目の朝となりました。(14/03/30 01:07:10)
天然杉の実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトルレス勘さんを占います。 >>> チャックノリス <<<
梨の妖精さんの会話「◆ももにく「天然杉の実さんCOありますか?」
とかアグレッシブに目立つかな狐」
梨の妖精さんの会話「完グレに狐、候補2とした場合」
天然杉の実さんの独り言「ももにく、狐か。狼目で見てたが」
非リア充さんの独り言「霊能CO 徳川犬吉さんは● 人狼でした。狼の残り数 1 です。
わたしは仕事終了です 」
天然杉の実さんを狙います。 >>> ももにく <<<
ももにくさんの遠吠え「もうよくわからんな」
ももにくさんの遠吠え「杉の実噛んで佐村さんに噛み合わせっぽくあれしてもらえばいいんじゃない」
天然杉の実さんの独り言「占いに狐まじり、確認噛み……なんてことあったりしそうな気が。
すると、初日占いか。」
コネリーさん「人外がどっちも絶望してる」
チャックノリスさんの独り言「まあ実際その可能性もあるわけでこっちからは迂闊に言えないんだよな」
ももにくさんの遠吠え「杉の実で銃殺出たらさむいしなあ」
rikaさんの会話「狐噛みあるんでしょうか」
ももにくさんの遠吠え「いやー」
リトルレス勘さんの独り言「私狼に見えるとか何事だよ」
非リア充さんを護衛します。 >>> コヴェントリー <<<
ももにくさんの遠吠え「霊噛み?」
徳川犬吉さん「誤爆=村目ってことでいいかな?震え声」
rikaさんの会話「なんだろう」
ももにくさんの遠吠え「どうすんだこれ」
梨の妖精さんの会話「死体ナシですぎィ」
mimozaさんの念話「もうこれ狐オワタじゃないですかー
たぶん真居る上に 狼に把握されてるっぽいじゃないですかーーー」
ももにくさんの遠吠え「なので占いはもう噛めないよねきっと」
梨の妖精さんの会話「ここまで特に仕事がありませんね」
ももにくさんの遠吠え「初日占いだよきっと」
ももにくさんの遠吠え「狂狐で片方の占いに狩人が張り付いてるんだよきっと」
チャックノリスさんの独り言「つーか今日狩人出れば良かったような気もするが
対抗でもGJが出ているんだろうか」
ゲームマスター「徳川犬吉さんおつかれさまでした。」
ももにくさんの遠吠え「占い狐混じりであってくれ」
徳川犬吉さん「お疲れ様、狩人が強すぎた」
非リア充さんの独り言「あらやだ」
ももにくさんの遠吠え「なんということでしょう」
5日目の夜となりました。(14/03/30 01:02:42)
徳川犬吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
佐村ゴウチさん2 票投票先 → 徳川犬吉さん
mimozaさん1 票投票先 → 徳川犬吉さん
ももにくさん0 票投票先 → 徳川犬吉さん
リトルレス勘さん0 票投票先 → 徳川犬吉さん
コヴェントリーさん0 票投票先 → mimozaさん
グランドクロスさん0 票投票先 → 徳川犬吉さん
rikaさん0 票投票先 → 徳川犬吉さん
天然杉の実さん0 票投票先 → 徳川犬吉さん
くだんさん0 票投票先 → 徳川犬吉さん
非リア充さん0 票投票先 → 徳川犬吉さん
徳川犬吉さん10 票投票先 → 佐村ゴウチさん
梨の妖精さん0 票投票先 → 徳川犬吉さん
チャックノリスさん0 票投票先 → 佐村ゴウチさん
くだんさん「杉の実は非狼だと思われる」
佐村ゴウチさん「みもざさんはすべてを殴るね」
ももにくさん「杉の実占えば銃殺か●引けるぷっしー」
mimozaさん「ただ、私霊能妄信はしてないです 出るの遅かったので」
非リア充さん「初心者のかたの勉強になればいいなということで>リトルレスさん」
くだんさん「本当に恐ろしいのは人間だったのだ……
こんな物語、遣り尽くされた感あるね。」
チャックノリスさん「うーん今日銃殺出したいところだがな」
梨の妖精さん「しかしすごいね、もう2吊り増えてるなっしー」
グランドクロスさん「チャンソンテクだらけの村か」
天然杉の実さん「占いに狂狼、狐まじりも考えろと?」
mimozaさん「初日犠牲者の自殺でしたオチ
疑心暗鬼による処刑乱発とか怖いだけだわー」
ももにくさん「はい」
徳川犬吉さん「これは狐噛み→狐噛み→狐噛みだ。狼は狐うどんが食べたいんだろう」
リトルレス勘さん「ねたにまじれす」
くだんさん「天然が村なのでももにくは適当に誘導してたに違いない ゆるさん」
非リア充さん「私が狂人の霊能者ならまず死体なしを見た時点で霊結果○を出さねばなりません
>リトルレスさん
マジレスするとまああのそういうことなのよ」
佐村ゴウチさん「そこ共有でしたか
出ないのも納得」
ももにくさん「この村もう狼いないんじゃないの」
天然杉の実さん「ああ、そこなら安全でしたね。>共有」
佐村ゴウチさん「ちょっと笑いましたw>くだん」
リトルレス勘さん「初日先生が野犬みたいなのにカブられてるから>くだん」
梨の妖精さん共有CO 相方【rika】さん
徳川犬吉さん「村人が腹黒い村だな」
mimozaさん「リトルレス勘が狼っぽいと思ってたので○は違和感ですと言っておきます
死体無しで霊能とつながったチャック真だなあ多分」
rikaさん「梨の妖精さんがもう一人の共有者です」
天然杉の実さん「◆チャックノリスさん 「初日からそうだが、共有に関する発言が多い、非共有と見て占い
あと対抗の○からだが、ここが狐ではないかという発言もあったため参考にしてみた」
私、一度もうらなわれていませんです。」
非リア充さん「じゃあとりあえず犬吉さんに吊られてもらいましょうか
狩人保護も兼ねて 吊り数が足りますので(残り吊り数が6)」
くだんさん「こんだけ死体が出ないのに「人狼が居る!!」って騒いでまだ処刑を強行してる村人っていう図なんだけどストーリー的に大丈夫なのかね」
リトルレス勘さん「が、霊能偽っ!!!」
徳川犬吉さん「俺が吊られれば勝てるな、じゃあの」
くだんさん「直感っていうの?」
ももにくさん「杉の実囲われたのでチャックノリス偽が露呈」
チャックノリスさん「んじゃCOなしの徳川吊っとけばいいんちゃう」
佐村ゴウチさん「また死体なしですか・・・牙ついてるんですかね」
コネリーさん「狩人の仕事量」
リトルレス勘さん「歯抜け狼か」
くだんさん「なんでかわかんないけど、今日も死体無しでるような気がしたんだよね。」
天然杉の実さん「吠え多いです。どれだけいるです。
銃殺出ろです。早く真確定こいです。」
グランドクロスさん「おはよう」
非リア充さん「狩人ちょー愛してる!!すごいな」
チャックノリスさん「なんだこりゃスゲーな」
mimozaさん「どうした狼どうした」
佐村ゴウチさん「◆徳川犬吉さん
 「リトルレス勘さんが霊能殴ってるぞ、霊能にヘイト集めるのは人外に見えずらいから放置で」
リトルレスさんの発言が気になった訳ではありませんが
●の徳川さんが訳の分からないかばい方をしてるので占います」
rikaさん「おはようございます」
リトルレス勘さん「おはようしたいなし」
徳川犬吉さん「おはよう・・・ワロタ」
ゲームマスター「凄い狩人もいるものですね」
mimozaさん「おはよう」
チャックノリスさん初日からそうだが、共有に関する発言が多い、非共有と見て占い
あと対抗の○からだが、ここが狐ではないかという発言もあったため参考にしてみた
ももにくさん「おはようむら」
天然杉の実さん「おはようです」
コヴェントリーさん「斯くも儚き脈打つ鼓動 壊し続ける」
佐村ゴウチさん「占い師COリトルレス勘○」
非リア充さん「霊能CO 出木杉妊娠さんは● 人狼でした。狼の残り数 2 です」
チャックノリスさん「占いCO 天然杉の実○」
5日目の朝となりました。(14/03/30 00:56:15)
天然杉の実さんを占います。 >>> チャックノリス <<<
rikaさんの会話「片方真いる、でいいと思います」
梨の妖精さんの会話「明日は占い両偽/片方真いる、を決めて進まないと」
チャックノリスさんを狙います。 >>> ももにく <<<
非リア充さんの独り言「霊能CO 出木杉妊娠さんは● 人狼でした。狼の残り数 2 です」
梨の妖精さんの会話「吊り余裕、使い切ったので」
リトルレス勘さんの独り言「しね」
リトルレス勘さんの独り言「出来杉と天然杉見間違えていた模様」
rikaさんの会話「ここまできたら役職噛まれてもいいかなぁ」
佐村ゴウチさんの独り言「占い師COリトルレス勘○」
徳川犬吉さんの遠吠え「貴様がわたくしの希望です」
天然杉の実さんの独り言「シナジー 狐ある?」
ももにくさんの遠吠え「わんわんお!」
徳川犬吉さんの遠吠え「了解、がんばれLW」
出木杉妊娠さん「おつかれさまでした」
ももにくさんの遠吠え「早噛みしたいけど空気読んで2分くらいに噛む」
梨の妖精さんの会話「結局狩人GJに頼りたい所なっしー」
非リア充さんの独り言「チャックのグレーがまだ広いから、チャック抜かれたら厳しい」
ももにくさんの遠吠え「正直大差ないからいいわ」
ももにくさんの遠吠え「あとはどっちが真に見えるかという問題も絡んでくるけど」
徳川犬吉さんの遠吠え「納得した、その噛みでいい」
rikaさんの会話「スライドGJくらってるのなら霊能噛みかな」
ももにくさんの遠吠え「ロジック上ね。スライド護衛する狩人ならそれくらいはわかるだろうし」
rikaさんの会話「霊能とのラインが楽しみですね」
非リア充さんの独り言「霊能CO 出木杉妊娠さんは● 人狼でした。狼の残り数 2 です」
非リア充さんの独り言「頼むわ。自分護衛いらんから占い師まもってくらはい」
ももにくさんの遠吠え「と考えるから護衛はそちらに行きやすい」
rikaさんの会話「ふむ」
mimozaさんの念話「把握っぽ」
ももにくさんの遠吠え「●吊ってないほうの占い噛んだ方が●吊ってもらえて得」
梨の妖精さんの会話「「やっぱり徳川狼か」といった発言なかったですね」
徳川犬吉さんの遠吠え「それでいいよ、遺言銃殺出してほしいわ」
梨の妖精さんの会話「(投票先)出木杉 → 徳川なのに」
ももにくさんの遠吠え「狩人が占い真狂読んだなら」
リトルレス勘さんの独り言「私の朝一が発言が正しければ占い真わかりましたねっ」
ゲームマスター「出木杉妊娠さんおつかれさまでした。」
徳川犬吉さんの遠吠え「佐村ゴウチさんが狂かな?」
ももにくさんの遠吠え「ロジック上の噛み先として」
ももにくさんの遠吠え「チャックノリス噛みでいいかな」
チャックノリスさんを護衛します。 >>> コヴェントリー <<<
4日目の夜となりました。(14/03/30 00:51:23)
出木杉妊娠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
佐村ゴウチさん1 票投票先 → 徳川犬吉さん
mimozaさん0 票投票先 → 出木杉妊娠さん
ももにくさん0 票投票先 → 出木杉妊娠さん
リトルレス勘さん0 票投票先 → 出木杉妊娠さん
コヴェントリーさん0 票投票先 → 出木杉妊娠さん
グランドクロスさん0 票投票先 → 出木杉妊娠さん
rikaさん0 票投票先 → 出木杉妊娠さん
天然杉の実さん0 票投票先 → 出木杉妊娠さん
くだんさん1 票投票先 → 出木杉妊娠さん
非リア充さん0 票投票先 → 出木杉妊娠さん
徳川犬吉さん1 票投票先 → 佐村ゴウチさん
梨の妖精さん0 票投票先 → 出木杉妊娠さん
出木杉妊娠さん11 票投票先 → くだんさん
チャックノリスさん0 票投票先 → 出木杉妊娠さん
コネリーさん「身内きりじゃない真ヒット」
コネリーさん「身内切りと誤爆重なるとか狼不幸だな」
コネリーさん「別に共有がシナジー除いてグレランって言えばいいだけなんじゃ
前日ほぼ村吊りしてるわかってるのにまた村吊りする余裕があると思うのは悠長すぎやしないかね」
天然杉の実さん「狂は潜伏か初日とみます。」
くだんさん「答え合わせまで寝てて良いかな」
徳川犬吉さん「グランドクロスマジ天使」
梨の妖精さん「同じ考えの人は多分、同じ材料から考えてると思うなっしー」
mimozaさん「霊GJが混じってると見るよりも、真狂べぐりに狩人が対応したって気がするんだけど
それでいて今日判断付いて噛みにくるパターンな気がする」
グランドクロスさん「徳川さんの言う事だから間違いない」
リトルレス勘さん「潜伏狂人がレアケだったのか、覚えておこう」
くだんさん「で梨がLWで良いわ」
徳川犬吉さん「死体無しは狐噛みと占いGJだな、根拠は勘」
非リア充さん「占い真狼なら、狂人初日あるいはレアケですが潜伏狂人>梨さん」
グランドクロスさん「くだんさん 「スライドGJだと思うよ」
俺もこれだと思う」
梨の妖精さん「もしくは狂狼で、霊噛み2連失敗な雰囲気とか」
くだんさん「スライドGJだと思うよ」
コネリーさん「おー狩人もスライド護衛かーすごいねー」
リトルレス勘さん「いいよっ(ハート>非リア」
梨の妖精さん「真狼で狂どこいった雰囲気ありません?」
チャックノリスさん「2回死体なしだけど、どういう風にでも捉えられるな」
グランドクロスさん「さー霊は俺なら噛まないんじゃないかな ベーグルよ>天然杉の実さん」
リトルレス勘さん「占い噛み(GJ) グレ噛み(狐) じゃねーの。」
非リア充さん「あ、そうだ、忘れないうちに。
昨日の「どこでGJだと思ったの」については、昨日のログで答えてあるからいいね?
>リトルレス勘」
ももにくさん「犬と妊娠と杉の実吊りでその間に銃殺出して村勝ちです」
くだんさん「もう天然杉確定狐って事で順番に占おうぜ」
天然杉の実さん「◆グランドクロスさん 「なにこれ、真狂−霊のシフト噛み護衛GJ?」
真狼ー霊ではないかと思いますが、霊噛み平和はあると思います」
くだんさん「明日天然杉で銃殺した方真で良いわ」
非リア充さん「もう一回死体なしを出せれば、狩人さん、村はほぼ勝ちです。初日までケアできます」
ももにくさん「真真-真だな」
リトルレス勘さん「共有に指示待たずCO無し言っちゃう早漏って・・・」
非リア充さん「二人ともCOなしで、二人とも対抗占い師から見てグレーなので、両つりでもいいですね」
徳川犬吉さん「すまんな、ニート将軍だったんだ」
佐村ゴウチさん「しかし今日も死体がないのですね」
くだんさん「どっちも真占いじゃねーのってくらい臭いとこ両方●だな」
ももにくさん「●両方吊れるやつだこれ」
mimozaさん「微妙ではあるけどチャックノリスさんの貼りが連日早いのは評価したい」
rikaさん「では出木杉妊娠さんを吊ります」
グランドクロスさん「なにこれ、真狂−霊のシフト噛み護衛GJ?」
コヴェントリーさん「0と1が無限の螺旋を描く」
天然杉の実さん「グラクローももにく狼あるの?
じゃあ、佐村さん真>狂目?
って、●乱舞の朝ですかー!?」
ももにくさん「はい」
徳川犬吉さんなんてこった、イケメン狩人に任せてCO無し
リトルレス勘さん「はい」
くだんさん「おはよう」
リトルレス勘さん昨日CO無し言ったからシナジー投票しましたが
出来杉投票のが良かったはずなので出来杉投票者村目で見てます(適当
出木杉妊娠さんCOない
佐村ゴウチさん◆徳川犬吉さん
 「コネリーは俺支持者=ラインアリアリ=俺○の証明」
発言数は少ないですが,自分が○であるかどうかを
しきりに気にしています.あとコネリーが○だろうと
徳川さんの○証明にはなりませんしね.
この発言が引っ掛かったので占います
非リア充さん「イケメン狩人すばらしい!!」
徳川犬吉さん「リトルレス勘さんが霊能殴ってるぞ、霊能にヘイト集めるのは人外に見えずらいから放置で」
rikaさん「おはようございます」
mimozaさん「おはよう」
出木杉妊娠さん「おはよう」
チャックノリスさん死体なしがあったにも関わらず、それには言及せず票変えの言い訳めいた発言に終始していた
他にもっと臭いところはあったが、2-1ということもあり恐らく占い護衛成功だと思うので
人外なら吊り難そうな人物を占った
天然杉の実さん「おはようです」
ももにくさん「おはようむら」
徳川犬吉さん「おはよう」
佐村ゴウチさん「占い師CO徳川犬吉●」
非リア充さん「霊能CO シナジーさんは○ 村人でした 
相変わらず、狼の残り数は 3 です」
グランドクロスさん「おはよう 勿体無い吊りだったね」
チャックノリスさん「占いCO 出木杉妊娠●」
4日目の朝となりました。(14/03/30 00:45:07)
佐村ゴウチさんを狙います。 >>> 出木杉妊娠 <<<
梨の妖精さんの会話「占いに狼いそうな雰囲気もあるなっしー」
rikaさんの会話「初日の印象はわっしょいわっしょい」
チャックノリスさんの独り言「占いCO 出木杉妊娠●」
リトルレス勘さんの独り言「どーせシナジー○」
出木杉妊娠さんを占います。 >>> チャックノリス <<<
mimozaさんの念話「把握されてたらやだけど、ないかな」
非リア充さんの独り言「霊能CO シナジーさんは○ 村人でした 
相変わらず、狼の残り数は 3 です」
佐村ゴウチさんの独り言「占い師CO徳川犬吉●」
梨の妖精さんの会話「狼にとって、即噛みたいのはどっちだろう」
非リア充さんの独り言「シナジー余計なこと言わないで生き残ってほしかった」
rikaさんの会話「霊能噛みが一番いいなぁ」
シナジーさん「状況的に狐噛みよかGJだから下手に狙うよか無職COした奴殺せばいい
どのみち共有とあとリトルレス勘あたりが村でみてくれてたけどグレランならシナジーが最多票貰い
残したいなら共有が他に指定いれるしかない」
rikaさんの会話「今日の死体なしは占い噛みGJかな」
天然杉の実さんの独り言「じゃあ、佐村さん真>狂目?」
出木杉妊娠さんの遠吠え「共有でねえからな」
徳川犬吉さんの遠吠え「銃殺が出たら泣こう」
天然杉の実さんの独り言「グラクローももにく狼あるの?」
ももにくさんの遠吠え「願望」
非リア充さんの独り言「くだんさんは、所構わず噛み付いて元気いいね」
徳川犬吉さんの遠吠え「昨日のGJが狂人であってほしい(願望)」
出木杉妊娠さんの遠吠え「100 佐村噛み」
rikaさんの会話「彼は別の星の住人ですからね」
梨の妖精さんの会話「やるき無くすの早スギィ」
ももにくさんの遠吠え「噛んだほう真ってことにして進行すればいいよ」
コネリーさん「真GJなら少し希望が持てるな」
梨の妖精さんの会話「7→1は、飽き早すぎぃ」
出木杉妊娠さんの遠吠え「結構きちいよ。」
徳川犬吉さんの遠吠え「髪切りはあきらめよう」
ももにくさんの遠吠え「問題ないないケンタッキー」
出木杉妊娠さんの遠吠え「噛みきることはもうできないとおもう。」
梨の妖精さんの会話「コヴェンさんは1発言も人狼の話してないけど」
徳川犬吉さんの遠吠え「いいよ^^どうせ噛み切る予定だしな」
天然杉の実さんの独り言「ももにくさん怖い(;A;)
なにこのひと、狼?」
コネリーさん「ここでシナジー吊りは明らかに無駄吊りだろー共有も素村だろうねとか昨夜言ってた割に投票してるし。」
ももにくさんの遠吠え「おっけー」
リトルレス勘さんの独り言「だがCO無しは残さない方向」
ももにくさんの遠吠え「スライド噛みでGJ出ると真狂読まれるけどいいか」
出木杉妊娠さんの遠吠え「チャックに噛みしてあれだったの」
ももにくさんの遠吠え「じゃあそれでそうしよう」
非リア充さんの独り言「霊能CO シナジーさんは○ 村人でした 
相変わらず、狼の残り数は 3 です」
梨の妖精さんの会話「吊り増えて、まだ1回余裕あるね」
リトルレス勘さんの独り言「今日シナジー吊って色見るくらいなら出来杉吊った方がまし」
出木杉妊娠さんの遠吠え「んじゃスライド噛みしておくよ。」
コネリーさん「ですなー。今後の噛み先に注目したいところです」
ゲームマスター「シナジーさんおつかれさまでした。」
徳川犬吉さんの遠吠え「発言落としても吊られない、奇跡に近い」
ももにくさんの遠吠え「どっちあれしてあれだったの?」
佐村ゴウチさんを護衛します。 >>> コヴェントリー <<<
非リア充さんの独り言「まあそうですよね」
3日目の夜となりました。(14/03/30 00:40:02)
シナジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
佐村ゴウチさん0 票投票先 → シナジーさん
mimozaさん0 票投票先 → シナジーさん
ももにくさん0 票投票先 → 天然杉の実さん
リトルレス勘さん1 票投票先 → シナジーさん
コヴェントリーさん0 票投票先 → 天然杉の実さん
グランドクロスさん0 票投票先 → リトルレス勘さん
rikaさん0 票投票先 → シナジーさん
天然杉の実さん2 票投票先 → シナジーさん
くだんさん1 票投票先 → 出木杉妊娠さん
非リア充さん0 票投票先 → シナジーさん
徳川犬吉さん0 票投票先 → シナジーさん
梨の妖精さん0 票投票先 → シナジーさん
シナジーさん10 票投票先 → くだんさん
出木杉妊娠さん1 票投票先 → シナジーさん
チャックノリスさん0 票投票先 → シナジーさん
ゲームマスター「真狂での狂GJって狩人が早めに死なないとマイナスが大きいですしね。」
チャックノリスさん「どうもこうも、無職吊りだろ
指定ないしな」
非リア充さん「くだんさん占いも、佐村さん、悪くないとは思うの、ただ理由はそれじゃないよねと。
というわけで占いに狼まじってそう」
天然杉の実さん「共有相方無事とみて、グレラン賛成ですね」
シナジーさん「どう考えてもシナジー以外吊れる場所が存在しないのでCOなしと言っておきましょう」
リトルレス勘さんで、非リアはどこGJだと思ってんの
出木杉妊娠さん「ああ、噛まれ回避での票変えってこと、そこまで意識してやってるわけねえよ。」
くだんさん「不穏と呼ばれるなら、発言でなんとかしていこう
という発言がそもそも生き残りたがっている」
グランドクロスさん「チャックノリスさん 「死体なしだから指定した方が良かろうとは思うがまあシナジー吊りだろうな」
対抗もシナジーに投票してるけど、どう思う?」
ももにくさん「天然杉の実さんの仮想敵になるなら噛み先対象からは外れるので僕にとってありがたいことです」
非リア充さん「私護衛はまずないので…
あとは狼占いが出ていたと仮定しての潜伏占い師警戒でのグレー噛みで
狐さん把握はありえるけれども薄いと思う」
徳川犬吉さん「とりあえず欠けは見なくていいだろうね今日こそMURABITO力に期待」
くだんさん「出来過ぎが。」
出木杉妊娠さん「◆くだんさん 「出来過ぎの発言は、噛まれない前提やね。」

何が噛まれないの?」
くだんさん「いつも霊能がどこか忘れるんだよねー>mimozaさん」
チャックノリスさん「死体なしだから指定した方が良かろうとは思うがまあシナジー吊りだろうな」
rikaさん「グレランします」
くだんさん「出来過ぎの発言は、噛まれない前提やね。」
リトルレス勘さん「ピンフが何を意味するかわからないのでおとなしく死体なしって言うべき」
シナジーさん「死体でなかったんだし、普通にシナジーさん処刑するだけなんじゃないんですか」
非リア充さん「死体なしなら占いに真いそうね 有難い」
mimozaさん「非リア霊能>くだん」
ももにくさん「はい」
天然杉の実さん「ももにくさん、だいぶ悪目立ちしていらっしゃるようですけど。
ちょっと人外目で見た方がいいですか」
リトルレス勘さん「理由があろうがなんだろうが怪しまれるんだけどね>出来杉」
出木杉妊娠さん「ぶっちゃけ、シナジーは狼にまったくみえなかったから、少しでも狼候補を削るべきとみずから判断したまでのこと。
不穏とよばれるなら、発言でなんとかしておこう」
非リア充さん「昨日はステがいたから、グランドクロスに票が入らないのはまあ、そんなもんだろうという感じではある。
ただ、いい占い先だなとは思うよ。投票を見て。」
mimozaさん「まあ、吊り逃しととらえると言い過ぎか、決戦投票の意味合いもあるか」
グランドクロスさん「どちらかに狼居るなら投票されてるシナジー○置きでいいくらいなもん
真狂なら知らね」
シナジーさん「人狼に平和な日なんて存在しません
ゆえに平和という単語を使う人はしばしば叩かれます」
くだんさん「出来過ぎと非リア両方吊れば1人外は吊れるんじゃないの。」
梨の妖精さん「偽だと、避けてごまかす傾向にあると思うなっしー」
梨の妖精さん「煽ってくる相手を即占うのは、真占いっぽい。」
出木杉妊娠さん「票替えは気分っていったら怒るだろうなぁ」
リトルレス勘さん「投票先被ってるから占わないくらい見抜くべき>グランドクロス」
mimozaさん「私は昨日コネリー投票だったけど ○進行のままだし吊り逃しいるし、
シナジーに指定入れていいレベルな気がしました」
徳川犬吉さん「コネリーは俺支持者=ラインアリアリ=俺○の証明」
非リア充さんちなみに…
再投票後に票を変えてきたのは

rikaさん(共有者なのでOK)
グランドクロスさん (一回目投票先 → ももにくさん)
出木杉妊娠さん (一回目投票先 → 徳川犬吉さん)
出木杉妊娠さん「8月15日戦争は終わった 平和になった」
ももにくさん「天然杉の実が死んでいない。なぜだろうか」
コネリーさん「おそらくGJ発生でしょうけど狂人噛みのGJだと厄介ですね」
天然杉の実さん「おおっ平和です!」
グランドクロスさん「チャックと佐村がシナジーに投票してるんだから、コネリーに変えるのは当たり前」
リトルレス勘さん「これはシナジー吊って色見るべき」
くだんさん「いいね」
rikaさん「ございます」
佐村ゴウチさんとりあえず,通訳によるとステが多かった
多弁を占った方が良いというので多弁から
◆くだんさん
 「コヴェントリーさんが人外だからチャックノリスさんもニセ。」
私は真占い師です.まぎれもなく.そして対抗の信用を下げる人物
というのは,間接的に私の信用上げ, 私にすり寄っていると考えます
よって,占います.グレランで得票数0なあたり人外だと注意すべき
人物となるでしょう
天然杉の実さん「占いは真狂>真狼>狂狼>真狐な感じですね。
どっちかというと佐村さん真なさげ?」
rikaさん「おはよう」
シナジーさん「お疲れ様でした」
非リア充さん「ナイス死体なし!」
出木杉妊娠さん「おはよう」
天然杉の実さん「おはようですよ」
コヴェントリーさん「戒めの鐘鳴り響く時」
mimozaさん「おはよう」
リトルレス勘さんシナジー吊り逃がし
グランドクロス 出来杉妊娠
チャックノリスさん◆グランドクロス「2−1−2の白進行で特に喋る事もないのにみんなよく喋るなぁ」
それは分からんでもないが、その割には発言稼ぎに該当する言動が見受けられた
あと0票なのにも違和感があった
ももにくさん「おはようむら」
徳川犬吉さん「おはよう、俺支持者が死んだ、辛い」
佐村ゴウチさん「占い師COくだん○」
非リア充さん「霊能CO コネリーさんは○ 村人でした 狼の残り数 3 です」
グランドクロスさん「おはよう」
チャックノリスさん「占いCO グランドクロス○」
3日目の朝となりました。(14/03/30 00:33:01)
チャックノリスさんを狙います。 >>> 出木杉妊娠 <<<
非リア充さんの独り言「霊能CO コネリーさんは○ 村人でした 狼の残り数 3 です」
rikaさんの会話「シナジーさんはくだんないこといってたので投票しました」
佐村ゴウチさんの独り言「占い師COくだん○」
梨の妖精さんの会話「両方の占いから投票されたのね」
梨の妖精さんの会話「シナジーさんは、」
梨の妖精さんの会話「欲しいねなっしー」
rikaさんの会話「グレランだと村しか吊れなさそうです」
グランドクロスさんを占います。 >>> チャックノリス <<<
rikaさんの会話「●ほしいなぁ」
コネリーさん「悪く無いですね、そう言うの割と好きです。」
徳川犬吉さんの遠吠え「任せた」
ももにくさんの遠吠え「おっけー」
出木杉妊娠さんの遠吠え「おk、じゃあ天然で●うつ」
ももにくさんの遠吠え「まいいかまかせる」
rikaさんの会話「吊らなくていいかなー」
梨の妖精さんの会話「独断で霊吊ってもOKなっしー」
ももにくさんの遠吠え「でも占い噛むんでしょ?」
梨の妖精さんの会話「昼はじまって、霊怪しい雰囲気続いてたら」
ゲームマスター「全潜伏から潜伏占いCOするシナリオらしいです。」
出木杉妊娠さんの遠吠え「共有でてないいじょう、●うちはできない」
チャックノリスさんの独り言「グランドクロスが人外だと思うんだが理由が思いつかん」
ももにくさんの遠吠え「噛めそうなほう噛んだらええねん」
rikaさんの会話「ただ真なら早めに噛まれてくれるかな」
コネリーさん「出木杉あたってたのは少し嬉しかったけどももにくにはもっと票入っても良かったな」
出木杉妊娠さんの遠吠え「どっちが真かどうか」
梨の妖精さんの会話「吊り余裕@1回 霊吊るなら明日までだねぇ」
天然杉の実さんの独り言「……冗談、もっとうまく言えるように練習しなきゃですか?」
徳川犬吉さんの遠吠え「こんなこといって●貰ったら笑えるけどな」
ももにくさんの遠吠え「どっか○と天然杉の実●で潜伏占いCOしてほしいなー」
出木杉妊娠さんの遠吠え「ももにく囲うぞ。」
rikaさんの会話「きっと二人とも村ですね」
チャックノリスさんの独り言「別に特定できない理由でもいいけど
誰か一人くらいは指摘しても良さそうなもんじゃないのかね」
梨の妖精さんの会話「そだね、どうしようかなぁ」
くだんさんの独り言「ひょっとしてぼくは共有だったのだろうか」
徳川犬吉さんの遠吠え「占い髪切りでいいぞ、狐は殺してやる」
くだんさんの独り言「な、なんだこの票の集まりっぷりは」
非リア充さんの独り言「霊能CO コネリーさんは○ 村人でした 狼の残り数 3 です」
天然杉の実さんの独り言「はー、ドキドキした。なにも無いのにCO出来るわけないですよー」
梨の妖精さんの会話「5票同士、出木杉投票仲良しなっしー」
シナジーさんの独り言「票の流れがいまいちよくわからない」
出木杉妊娠さんの遠吠え「信用は正直やりたくねえな。」
コネリーさん「狼全潜伏か。お疲れ様です。」
rikaさんの会話「霊能が遅いのが少し気になります」
徳川犬吉さんの遠吠え「素晴らしいグレラン回避力だな>相方」
出木杉妊娠さんの遠吠え「どうするか、占い噛んでオレがでて、髪切りでもいい」
mimozaさんの念話「梨が共有だったら やーだーな!」
ももにくさんの遠吠え「どうしよっか」
ゲームマスター「コネリーさんおつかれさまでした。」
チャックノリスさんを護衛します。 >>> コヴェントリー <<<
2日目の夜となりました。(14/03/30 00:28:06)
コネリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
佐村ゴウチさん0 票投票先 → シナジーさん
mimozaさん1 票投票先 → コネリーさん
ももにくさん0 票投票先 → 天然杉の実さん
リトルレス勘さん0 票投票先 → シナジーさん
コヴェントリーさん0 票投票先 → コネリーさん
グランドクロスさん0 票投票先 → コネリーさん
rikaさん0 票投票先 → コネリーさん
天然杉の実さん1 票投票先 → コネリーさん
くだんさん0 票投票先 → コネリーさん
コネリーさん8 票投票先 → 出木杉妊娠さん
非リア充さん0 票投票先 → コネリーさん
徳川犬吉さん0 票投票先 → シナジーさん
梨の妖精さん0 票投票先 → mimozaさん
シナジーさん4 票投票先 → 出木杉妊娠さん
出木杉妊娠さん2 票投票先 → コネリーさん
チャックノリスさん0 票投票先 → シナジーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
佐村ゴウチさん0 票投票先 → シナジーさん
mimozaさん1 票投票先 → コネリーさん
ももにくさん1 票投票先 → 天然杉の実さん
リトルレス勘さん0 票投票先 → シナジーさん
コヴェントリーさん0 票投票先 → コネリーさん
グランドクロスさん0 票投票先 → ももにくさん
rikaさん0 票投票先 → シナジーさん
天然杉の実さん1 票投票先 → コネリーさん
くだんさん0 票投票先 → コネリーさん
コネリーさん5 票投票先 → 出木杉妊娠さん
非リア充さん0 票投票先 → コネリーさん
徳川犬吉さん1 票投票先 → シナジーさん
梨の妖精さん0 票投票先 → mimozaさん
シナジーさん5 票投票先 → 出木杉妊娠さん
出木杉妊娠さん2 票投票先 → 徳川犬吉さん
チャックノリスさん0 票投票先 → シナジーさん
グランドクロスさん「ついていきまするー!!」
非リア充さん「非リア充な人生であっても、せめて人の役にたって死にたいよね」
天然杉の実さん「どうして言う義理あります。
怪しいです。>もも」
佐村ゴウチさん「私のパクリが大量発生してますね
許すマジことです」
コヴェントリーさん「うん」
チャックノリスさん「つーか、どこかを入れ替えれば誰にでも該当する理由だと言いたかっただけなんだけどな」
徳川犬吉さん「グランドクロスさんは俺についてこい^^」
コヴェントリーさん「そうあなたを殺してあげる」
出木杉妊娠さん「グレランの票がまったくみれそうにないグレランになりそうでふね^^」
コヴェントリーさん「導きに背いて」
非リア充さん「とりあえず狩人さんはなるべく占いを護衛して。
2−1で私が噛まれても、占いに真がいるほうに賭けて。
で、もし占い初日だったら絶対に噛みがおかしくなるから
それで判別できるから。」
グランドクロスさん「2−1−2の白進行で特に喋る事もないのにみんなよく喋るなぁ」
くだんさん「実際に吊るべきはコネリー」
シナジーさん「くだんないこと言うと死んでしまいますよ」
mimozaさん「あれ、ちゃんと書いておけよって考えてた私がおかしいみたいな雰囲気…>チャックノリス」
リトルレス勘さん「グラウンドとか居るのか紛らわしいと思わせたので今日はシナジーで」
コネリーさん「支持>犬吉」
くだんさん「した!」
くだんさん「ももにくはこの後今日は発言しないだろう」
ももにくさん「お先にどうぞってことは何かあるんですね
潜伏死は村に迷惑かかりますから死ぬ前に言っておいたほうがいいですよ」
徳川犬吉さん「2-1が普通?・・・見えた!!明日3-2になるぞ(謎推理」
グランドクロスさん「prpr」
コヴェントリーさん「災いを輝らす」
シナジーさん「うん >グラウンド」
リトルレス勘さん「グレランですね^^おやすみ^^(チュッ」
グランドクロスさん「え、2−1にしか見えないんだけど見落としてる?」
佐村ゴウチさん「チャックにパクられました.法的手段に訴えます」
くだんさん「天然杉はグレランで吊るのはもったいない
銃殺するべき」
チャックノリスさん「そうやで、占い師は常に臨機応変に動かなあかん>mimoza」
出木杉妊娠さん「mimozaさん 「佐村河内名前メタで切りますね^^」

いくら著作権問題でもめたとしても、名前できるとかさすがにない。
彼にも人権はある」
天然杉の実さん「2−1ですか、普通で良かったです。
◆ももにくさん 「天然杉の実さんCOありますか?」
お先にどーぞ?」
非リア充さん「ももにく何してんの意味わからん」
梨の妖精さん「2-2絶滅危機な気がするの気のせい?なっしー」
徳川犬吉さん「◆グランドクロスさん 「徳川犬吉様についていきまするー!」
おれについてくるか・・・まずはprprするぞ」
ももにくさん「ないみたいなので吊りますね。お疲れ様でした」
リトルレス勘さん「察せよ>デキスギ」
コヴェントリーさん何も聞こえない・・そんな闇の中で
一つの光が見えたのです.そう,あれは犬
私は光の導かれるままに徳川犬吉と名乗るその人物を
佐村ゴウチさん「すみません聞こえませんでした>mimozaさん」
mimozaさん「チャックノリスさんいま理由作ってんじゃないですか」
グランドクロスさん「徳川犬吉様についていきまするー!」
出木杉妊娠さん「◆リトルレス勘さん 「はい。霊能ロラですね。」

霊能COかどうかきこうか、君は」
徳川犬吉さん「rikaさんprprしながらグレランします」
非リア充さん「占い3か対抗来るかなと思ったけどこなかった
2−1やだなぁ」
ももにくさん天然杉の実さんCOありますか?
くだんさん「コヴェントリーさんが人外だからチャックノリスさんもニセ。」
リトルレス勘さん「そんなに遅いなら潜りっぱなしてた方がましだった>非リア」
チャックノリスさん理由:何も聞こえない・・そんな闇の中で
一つの光が見えたのです.そう,あれは瞳の欠片
私は光の導かれるままにコヴェントリーと名乗るその人物を
占いました
mimozaさん「佐村河内名前メタで切りますね^^」
rikaさん「共有COしますもう一人の共有は生きてます」
徳川犬吉さん「ワロタ」
コネリーさん「グレランしましょう、そうしましょう」
天然杉の実さん「占い2COですか
共有交じりだったらとっても面白いことになるですかねー(冗談)」
リトルレス勘さん「はい。霊能ロラですね。」
くだんさん「グレラン。」
非リア充さん占い2確認して華麗に霊能CO
くだんさん「霊初日。」
梨の妖精さん「梨特有の白さなっしー」
徳川犬吉さん「霊能打ち切った」
グランドクロスさん「むにゃ・・あと5分寝かせて・・・」
佐村ゴウチさん理由:何も聞こえない・・そんな闇の中で
一つの光が見えたのです.そう,あれは妖精
私は光の導かれるままに梨の妖精と名乗るその人物を
占いました
コヴェントリーさん「全てを見せる星」
rikaさん「おはようございます」
リトルレス勘さんリトルレスカンバセーションを流しているのでそれをCNにしようとしてたんですがあまりにも長いので邦訳名付けちゃえと思ったら"おしゃべりはやめて"だったのでリトルレス勘で。
出木杉妊娠さん「おはよう」
くだんさん「おはよう」
梨の妖精さん「おはよう」
リトルレス勘さん「おはよう」
佐村ゴウチさん「占い師CO梨の妖精○」
チャックノリスさん「占いCO コヴェントリー○」
ももにくさん「おはようむら」
コネリーさん「おはよう」
コヴェントリーさん「瞳の欠片」
mimozaさん「おはよう」
天然杉の実さん「おはようです!1-9になんてなったらしばらくは魘されますよ〜」
非リア充さん「おはようございます」
徳川犬吉さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/30 00:17:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コヴェントリーさんを占います。 >>> チャックノリス <<<
非リア充さんの独り言「非リア充は騙りです ^q^」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ももにく <<<
rikaさんの会話「出てたんですか」
rikaさんの会話「ふなっしー」
非リア充さんの独り言「たまには夕方から人狼三昧、こういうの楽しいわーうふふ」
梨の妖精さんの会話「経費削減しすぎぃ!」
梨の妖精さんの会話「休憩タイムがサンドイッチと水だけは、ちょっと面白かったなっしー」
チャックノリスさんの独り言「まあアルカナっぽいのでいいか・・・」
佐村ゴウチさんの独り言「占い師CO梨の妖精○」
非リア充さんの独り言「もいっかい狩人か、でなければ狂人やりたかったわー」
ももにくさんの遠吠え「はいー」
徳川犬吉さんの遠吠え「おっけ、隣対応」
梨の妖精さんの会話「最後までビートたけしクイズ無かったなっしー」
ももにくさんの遠吠え「2分で」
梨の妖精さんの会話「感謝祭5時間待ったのに」
徳川犬吉さんの遠吠え「出木杉さんありがとう、愛してる」
ももにくさんの遠吠え「一応噛み僕やるね」
ももにくさんの遠吠え「おっけー」
徳川犬吉さんの遠吠え「●もらったら霊能CCOするね」
出木杉妊娠さんの遠吠え「全潜伏しつつ、次の日潜伏占いCOするかな」
チャックノリスさんの独り言「まあそもそもメタるほど最近やってないが」
シナジーさんの独り言「ルーター再起可能環境であることが露呈しただけでBLは勘弁してほしいなぁ」
徳川犬吉さんの遠吠え「騙り怖い・・・黒歴史」
ももにくさんの遠吠え「全潜伏でいこう」
出木杉妊娠さんの遠吠え「騙りたいひとはいないね」
チャックノリスさんの独り言「メタ情報ないな」
rikaさんの会話「よろしくお願いします」
非リア充さんの独り言「GMさん村たて有難うございます」
くだんさんの独り言「GM村建て感謝ー」
非リア充さんの独り言「わーお霊能者 今日は役職ばっか引くなぁ また早死にするのか」
天然杉の実さんの独り言「なんもなし!狂人やりたいー」
徳川犬吉さんの遠吠え「3日目あたりで指定されて死にます、よろしく」
梨の妖精さんの会話「最近共有よく来る気もするなっしー」
コネリーさんの独り言「GMさん村立てありがとね」
佐村ゴウチさんの独り言「うひょひょ
今日は引きがいい」
梨の妖精さんの会話「よろしくなっしー」
出木杉妊娠さんの遠吠え「よろしく」
mimozaさんの念話「あっ 狐…」
グランドクロスさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
ももにくさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理はあったりなかったり。投票は忘却しちゃダメです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 00:13:44)
mimozaさん「よろしく」
非リア充さん「よろしくー」
徳川犬吉さん「よろしく、みんな俺についてこい」
くだんさん「よろしくー」
リトルレス勘さん「よろしく」
天然杉の実さん「よろしくですよー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
非リア充さん「犬吉さんについていきます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
非リア充さん「いいセンス>rika」
ゲームマスター「@4」
kariさんがrikaに名前を変更しました。
kariさんがチャックノリスに名前を変更しました。
徳川犬吉さん「愛する者を一人に縛られない非リア充は正義」
ゲームマスター「全員CN変えたら更新揃えます」
非リア充さん「イケメンズサやなぁ」
ゲームマスター「よろしくです」
くだんさん「じゃっ…… じゃあ、自分で使おうかな!」
徳川犬吉さん「みんな愛してる」
チャックノリスさん「よろしく」
非リア充さん「もう一人、青いkariさんいてるけど、自動更新じゃないよね…?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:10:32)
グランドクロスさん「赤い粛清が始まるぞーー!!」
徳川犬吉さん「すまないな、ワッフルをくれたみんな」
でもウチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10分になりました」
kariさんが徳川犬吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「全部混ぜましょう」
mimozaさん「候補がいっぱい」
非リア充さん「あっ GMからどうぞ!」
ゲームマスター「徳川犬吉」
非リア充さん「電影彼女>ピンクkariのCN」
リトルレス勘さん「GMにわっふるを注文しましょう」
徳川犬吉さん「ってことでワッフルくれさい>GM」
くだんさん「ベネディクト」
徳川犬吉さん「それが思いつかんのだ、どんな名前にしよう」
非リア充さん「二人いてはるし」
非リア充さん「kariさんお名前変えてもいいんじゃないかしらん」
徳川犬吉さん「なるほど納得>GM」
ゲームマスター「女子供は疎開したのでしょう」
徳川犬吉さん「男限定ってのがまた残念だな」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんが出木杉妊娠に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
出木杉妊娠さん「こんばんは」
グランドクロスさん「戻りまんた」
非リア充さん「隠すほどのサイズがあればね…」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:06:06)
くだんさん「あれならちんちんイェーイの方がおもしろいね」
アリトルレス勘さんがリトルレス勘に名前を変更しました。
徳川犬吉さん「一言で終わる辺り優しさを感じる」
リトルレス勘さん「ちんちんイェーイ→和む だから」
ゲームマスター「最近チラチラ見ますね。」
徳川犬吉さん「新手のちんちんイェーイだな」
リトルレス勘さん「面白いと思ってるあたり」
ももにくさん「はい」
東京大空襲報告委員会さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
東京大空襲報告委員会さんお前らあああ、空襲が来たぞおおお、ちんちんだけを隠せええええ!
かりさんが東京大空襲報告委員会に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:04:45)
非リア充さん「私の家族は、結婚するときに
「え?パソコンの中へ移住するの?それともポスターの中?」と
からかわれておりました…」
kariさんが梨の妖精に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「10分までお待ちくださいorz」
kariさんじゃーな
リトルレス勘さん「飲み物トイレでに空目した」
天然杉の実さん「彼氏かぁー……
むしろ婿をいい加減に連れて来いとおばーちゃんが激おこぷんぷん」
kariさんがシナジーに名前を変更しました。
グランドクロスさん「飲み物トイレ済ませてきます」
非リア充さん「(それは秘密ですよ…ゴクリ>mimoza)」
かりさんがももにくに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
mimozaさん「(曜日感覚すらなかったのは秘密だ!)」
kariさんが非リア充に名前を変更しました。
シナジーさん「こんばんは」
梨の妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:01:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:01:57)
徳川犬吉さん「彼女を作れないんじゃない・・・作らないんだ(キリッ」
かりさんがアリトルレス勘に名前を変更しました。
グランドクロスさん「飲み会なにそれ」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「ラーメンさんの村が稼働した直後だったので油断しました」
徳川犬吉さん「こんばんは」
非リア充さん土曜の夜にここへ集まる皆さんは、私も含めて非リア充ですね…
kariさんが天然杉の実に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:00:24)
非リア充さん「土曜の夜中ですからねぇ」
kariさんがコネリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんな速度で集まるとは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがmimozaに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
非リア充さん「ズサ一歩手前 こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:58:38)
コネリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:58:24)
kariさんが佐村ゴウチに名前を変更しました。
Kariさんがくだんに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんがグランドクロスに名前を変更しました。
くだんさん「忘却と聞いて」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:56:25)
天然杉の実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:55:59)
でもワシさんがでもウチに名前を変更しました。
rikaさん「こんにちは」
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:55:33)
でもウチさん「よろしうに」
グランドクロスさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:54:52)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:10確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
でもワシさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:54:46)
kariさん我が艦隊の成績です
リトルレス勘さん「0030までに集まったら呼んでください」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:54:20)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「姫殿下の戦績増えてると思ったら罠村にやられていたのですか。」
コヴェントリーさん「こんばんわ」
コヴェントリーさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:54:00)
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「はいこんばんは」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/29 23:53:14)
リトルレス勘さん「はいこんばんわ」
ピーチ姫さん「やさしくてエッチが上手で年上の男性に責められたら、ついつい乱れてしまう・・・いっぱいフェラしてあげたくなっちゃうんです・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/29 23:52:12)
ゲームマスター「3名様こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:52:06)
ゲームマスター「593 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/03/29(土) 23:51:40 ID:3822eeb89

〜 【5↑】1-9なる悪夢を忘却する普通村 〜 137790番地」
佐村ゴウチさん「こんばんは」
ももにくさん「こんばんは」
mimozaさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:51:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:51:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:51:02)
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"   ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る