過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レクター博士
ハニリイト
[霊能者]
(死 亡)
 
 
( ´・ω・` )
鳥肉
[狂 人]
(死 亡)
 
 
KBTIT
もじゃお
[村 人]
(生存中)
 
 
むぎちゃん
せくしーおっすおっす
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cider
リカオン ◆Science2Ro
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きゃんでぃー
るなこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロレンス
渚ぬこ
[占い師]
(死 亡)
 
 
たけのこの里
セクシー大下
[村 人]
(死 亡)
 
 
疲労困憊
洗車
[村 人]
(生存中)
 
 
デミウルゴス
デミウルゴス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スキルドレイン
桔梗 ◆yILNMQj0Ds
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】もじゃお【24:15開始】村 〜 137789番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デミウルゴスさん「最初から最後まで何もできなかたtw」
( ´・ω・` )さん「終わり方がわからいのよ(´・ω・`)」
ロレンスさん「あかん システム理解しきれてなかったのが痛い」
KBTITさん「良ければ是非に」
Ciderさん「お疲れさまー」
KBTITさん「次干しますので」
むぎちゃんさん「おつー!」
( ´・ω・` )さん「やっぱ占いミスったの大きかった(´・ω・`)」
KBTITさん「いい狂人だった」
デミウルゴスさん「おつー」
レクター博士さん「お陰で死ぬまでに色々料理を楽しめたよ」
疲労困憊さん「お疲れ様でしたー」
KBTITさん「おつおつ」
KBTITさん「生き残れた」
ロレンスさん「おつさま〜」
( ´・ω・` )さん「おつよー」
きゃんでぃーさん「おつですー」
たけのこの里さん「おつかれさまでした」
レクター博士さん「おつ」
スキルドレインさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/30 01:08:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
KBTITさん1 票投票先 → デミウルゴスさん
デミウルゴスさん2 票投票先 → KBTITさん
疲労困憊さん0 票投票先 → デミウルゴスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
疲労困憊さん「まぁ俺としてはロレンス-レクターで真ライン見てるんで
デミウルゴス-きゃんでぃー狼ラインしか無いんだよなぁ」
( ´・ω・` )さん「疲労さんが疑い深い人かどうかかなー」
たけのこの里さん「発言の少なさで吊られそう」
KBTITさん「何も無ければ沈黙します」
Ciderさん「Ctrl+Alt+←を押すと……?」
KBTITさん「決まりか」
レクター博士さん「この流れ、村人勝利かな」
疲労困憊さん「はっきり言って村アピする場所がそこしかねぇわ俺」
レクター博士さん「次は縦長ディスプレイでプレイしたいな
横長ディスプレイだとプレイしにくい」
KBTITさん「狼2で信用稼ぎのグレラン投票で合い方に投票はし辛いはず」
疲労困憊さん「再投票で投票ずらししなかった俺です、どうも」
( ´・ω・` )さん「初人狼でっせ(´・ω・`)」
スキルドレインさん「スキドレさんは真っ白になって最終日手前で死んだので村の仕事完遂して満足してます」
KBTITさん「占いどっちも胡散臭いので僕の方白は余り意味内」
KBTITさん「ここだよなー」
Ciderさん「スキドレに強誘導かけながら最終日まで残ろうと思ってたら
噛まれてつらかった」
KBTITさん「デミウルゴス→スキルドレイン
疲労→きゃんでぃー」
ロレンスさん「ガチミスだったのか('ω'`)何か策略かと」
デミウルゴスさん「一応 TITさんだけかた白だ」
疲労困憊さん「まぁきゃんでぃー吊りの投票だよな」
KBTITさん「3日目の投票」
たけのこの里さん「たとえ本物の占い師でも即釣られる可能性もあるぐらい危ない」
Ciderさん「あのミスは真の方がありえそうだなーって思ったけど狂人さんでびっくりした」
スキルドレインさん「ヘイト稼いでましたスキルドレインです メタカードだしヘイト稼ぐのは仕方ないね」
KBTITさん「おはTIT」
デミウルゴスさん「おはー。やっぱスキルさん・・・」
( ´・ω・` )さん「占い同じ人はガチでミスったのよー」
疲労困憊さん「おはようございます やっぱりな」
レクター博士さん「同じ相手だったから吊ったよ」
6日目の朝となりました。(14/03/30 01:02:04)
スキルドレインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スキルドレインさんを狙います。 >>> デミウルゴス <<<
疲労困憊さんの独り言「まぁ…デミウルゴスだよなぁ…」
ロレンスさん「ふえぇ」
たけのこの里さん「占い同じ相手ってのは結構致命的な失敗だったりする」
5日目の夜となりました。(14/03/30 01:01:31)
ロレンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
KBTITさん0 票投票先 → ロレンスさん
デミウルゴスさん0 票投票先 → ロレンスさん
ロレンスさん4 票投票先 → 疲労困憊さん
スキルドレインさん0 票投票先 → ロレンスさん
疲労困憊さん1 票投票先 → ロレンスさん
スキルドレインさん「では明日、良い殴り合いを。」
KBTITさん「把握」
ロレンスさん「さようなら('ω'`)」
スキルドレインさん「今回は仕事完遂のロレンスさん吊り」
疲労困憊さん「ロラ完遂よ」
きゃんでぃーさん「もうちょっと残ってたかったなぁ。。。」
Ciderさん「PP:パワープレイ。
顔文字さん視点ロレンス狂人。村狂狼の最終日迎えると
狼が狼COして、狂人と一緒に村を吊るすことが出来る。」
デミウルゴスさん「じゃぁ今回ロラでおっけ?」
( ´・ω・` )さん「でも結構引っ掻き回して運げーに持ち込めてるみたいでよかった」
スキルドレインさん「ここでグレランしても明日の内訳狂狼村だからPP成立なので占いロラ終わらせない意味はなさげ」
デミウルゴスさん「なるほど」
疲労困憊さん「3人で村狂狼でPP成立だからな
占いロラは完遂しないとダメよ」
KBTITさん「あぁなるほど」
スキルドレインさん「狂人残して明日迎えるとPPあるので吊るべき」
KBTITさん「顔狂→ロレンス真
顔真→ロレンス狂」
( ´・ω・` )さん「一発目から狂人って難しい」
たけのこの里さん「真確定させずに占い師吊れたら十分過ぎる>狂人」
デミウルゴスさん「スリリングな対決だな〜」
KBTITさん「ふと思ったのだけど対抗から○出てるロレンス吊る意味ってあるのか」
疲労困憊さん「ロラ完遂して3人で殴り合いかー」
スキルドレインさん「占いロラ完遂して明日三人で殴りあって貰えばいいかな 多分私は喰われてるだろう」
レクター博士さん「といっても、既に霊能者は無能力者だからね」
きゃんでぃーさん「デミさんも私も初心者だったから負けを覚悟してた」
Ciderさん「4人から2吊りで1W吊るか、3人から1吊りで1W吊るかだけど
占い師候補に狼が混じってるかもしれないと考えるとロラ安定」
KBTITさん「んだね」
KBTITさん「吊りあと2回か」
スキルドレインさん「まあここまで来たら完全グレーも片方からの白もらいも誤差」
( ´・ω・` )さん「霊能道連れのほうがよかったと思いつつある人狼初参加者」
デミウルゴスさん「自分と疲労さんだけがグレーだ」
きゃんでぃーさん「デミさんがんばれ〜」
スキルドレインさん「ああドレインって私か お疲れ様でした、今日喰われるな?」
( ´・ω・` )さん「これで占い真も、道連れよー」
疲労困憊さん「完グレは俺とデミウルゴスか」
レクター博士さん「年貢の納め時か
ああ、肝臓料理…」
たけのこの里さん「おつー」
KBTITさん「ロレンス占いCO→れクター○ Cider○ KBTIT ○ ドレイン○
顔占いCO→ロレンス○ ロレンス○ ドレイン○
レクター霊CO→むぎちゃん○ キャンディー●」
スキルドレインさん「ああ占い予告か 失礼した」
デミウルゴスさん「はあくー」
KBTITさん「ドレインが漂白された」
きゃんでぃーさん「狂人さんおつかれさま〜」
疲労困憊さん「まぁ言う必要も無いけど狩人居ないよね?」
ロレンスさん「おはおー」
たけのこの里さん「役職1人と引き換えに確実に敵サイド吊れるのが利点」
スキルドレインさん「おはよう 占いロラなのに私に票入ってるのな」
ロレンスさんスキルドレイン 白
デミウルゴスさん「おはー」
疲労困憊さん「おはようございます」
KBTITさん「おはTIT」
5日目の朝となりました。(14/03/30 00:55:18)
レクター博士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レクター博士さんを狙います。 >>> デミウルゴス <<<
レクター博士さんの独り言「さて肝臓を…」
きゃんでぃーさん「スキルドレインさんヘイト稼ぎまくってる」
( ´・ω・` )さん「終わったわよー(´・ω・`)」
スキルドレインさんを占います。 >>> ロレンス <<<
疲労困憊さんの独り言「ロレンス真めで見てるからスキドレのロレンス投票は意外やな」
スキルドレインさんの独り言「そんなに怪しいかねえ」
スキルドレインさんの独り言「占いロラだっつってんのになんで私に票が入るのかが解せない」
きゃんでぃーさん「なるほど、ひとつ賢くなった」
Ciderさん「ロラ:ローラー。候補を全部吊ること。
今回の場合は占いロラ=占い師候補を全部吊るす」
4日目の夜となりました。(14/03/30 00:54:16)
( ´・ω・` )さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
KBTITさん0 票投票先 → ( ´・ω・` )さん
デミウルゴスさん0 票投票先 → ( ´・ω・` )さん
ロレンスさん2 票投票先 → スキルドレインさん
スキルドレインさん1 票投票先 → ロレンスさん
レクター博士さん0 票投票先 → ( ´・ω・` )さん
疲労困憊さん0 票投票先 → ( ´・ω・` )さん
( ´・ω・` )さん4 票投票先 → ロレンスさん
たけのこの里さん「ローラー=全部吊る」
きゃんでぃーさん「ロラってなんじゃろ」
きゃんでぃーさん「狼の立ち回りもむずかしいなぁ」
レクター博士さん「私は単なる美食家だよ
狼みたいな事はしない…」
KBTITさん「ロラでいくか」
疲労困憊さん「狼真があるから狂真とは言い切れんべ」
スキルドレインさん「まあ占いは真狂っぽいのは同意なので殴り合いだけどロラで村勝ちならラッキーかなって」
デミウルゴスさん「ロラ?」
たけのこの里さん「ロレンスさん白判定貰ってるから狼の可能性ほぼ無いし」
( ´・ω・` )さん「もし生き残ったら念のためれくたーさん占おうかしら(´・ω・`)」
レクター博士さん「昨日の投票はもうみれないのかな」
KBTITさん「吊る意味があるのか」
KBTITさん「占い狂真くさいし」
レクター博士さん「ちがった」
たけのこの里さん「占い両吊りは村にはマイナスな感じ」
Ciderさん「占い適当に抜いて、狼2人で「片方噛まれてるから
もう片方吊れば人外1減らせてるんじゃない?」とか言えば吊れてた」
KBTITさん「キャンディーの投票先はKBTITとレクターだね」
スキルドレインさん「そう思わせるための死に際に相方投票は普通にあるから過信はできない」
レクター博士さん「昨日きゃんでぃーさんはグレランでKBTITさんに投票していた
KBTITさんは人狼ではないんだろうね」
KBTITさん「占い吊りか」
( ´・ω・` )さん「なんで私を占わなかったのかわからなけど(´・ω・`)」
たけのこの里さん「でも霊脳本物いし護衛率高そうだった」
( ´・ω・` )さん「どっちが狂人でもこうなった以上恨みっこなしよ(´・ω・`)」
Ciderさん「狩人日記

1日目 護衛:なし 被害者:初日
……わぉ。やりますか。
奇数進行だからGJ狙う必要は皆無。

2日目 護衛:レクター博士 被害者:たけのこ
どっちも無駄占いしてるじゃないですかヤダー!
バランス護衛出来ないらしいので、霊能真決め打った上で
占い師候補片方噛まれたらもう片方吊ればいいや。霊能護衛。

3日目 護衛:顔文字 被害者:
多分顔の人が真なんだけど、ここ護衛しても
明日ちゃんと村人占ってきてくれるのかなー

こんな感じに動いてた」
ロレンスさん「ブワッ(;ω;`)」
きゃんでぃーさん「あーそっか狩人がいるのか…」
スキルドレインさん「個人的には占いロラで殴り合いがいいかな」
( ´・ω・` )さん「霊能はまだとっておいたほうがいいわね」
Ciderさん「霊能護衛してました」
むぎちゃんさん「おつおつー」
スキルドレインさん「役職吊りじゃないな 占い吊り 霊能はこの段階で疑う意味が無い」
疲労困憊さん「占いロラって殴り合いするかー?」
レクター博士さん「これで私は「人狼ではない」以上の意味がなくなったね」
KBTITさん「気づいてくれてよかった→ロレンス」
きゃんでぃーさん「狼側は昨日は霊能ころしとくべきだったとおもうんだけどどうおもう?」
スキルドレインさん「7>5>3で吊り3か 役職吊ってるくらいの余裕はある」
ロレンスさん「さっきの続きで申し訳ないけど 別の人狼サイトでグレランは無選択でシステムランダムだったから時間ギリで気づいて投票してもうた」
たけのこの里さん「おつー」
KBTITさん「ロレンス占いCO→れクター○ Cider○ KBTIT ○
顔占いCO→ロレンス○ ロレンス○ ドレイン○
レクター霊CO→むぎちゃん○ キャンディー●」
レクター博士さん「今日の食事に肉はでない
材料がなかったのでね」
スキルドレインさん「おはよう 遠吠えなかったしLWかな」
デミウルゴスさん「はあくー」
きゃんでぃーさん「もう一人も初心者さんだからしかたない。。。」
デミウルゴスさん「おはー」
レクター博士さんきゃんでぃーさんは人狼だったよ…
きゃんでぃー ●
Ciderさん「お疲れさまー」
ロレンスさん「おはおー」
KBTITさん「霊結果はよ」
( ´・ω・` )さん「ドレインさん白よー」
ロレンスさんKBTIT 白
たけのこの里さん「一人残った時も適当にしゃべらないとばれてしまう」
( ´・ω・` )さん「おはよう」
疲労困憊さん「おはようございます 遠吠え0ってどういうこっちゃい」
レクター博士さん「おはよう」
スキルドレインさん「おはよう」
KBTITさん「おはTIT」
4日目の朝となりました。(14/03/30 00:45:45)
Ciderさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
( ´・ω・` )さんを護衛します。 >>> Cider <<<
疲労困憊さんの独り言「凸死まで見えてきた」
Ciderさんを狙います。 >>> デミウルゴス <<<
KBTITさんの独り言「一人吊れてしまったのかコレ・・・」
むぎちゃんさん「狼むずかしいけど楽しい」
疲労困憊さんの独り言「遠吠え0ってどういうことなの…狼1っぽいぞこれ」
KBTITさんの独り言「狼が全くほえないぞ」
スキルドレインさんの独り言「まあ吊られそうだったのに関しては黙っておこう どうこう騒いでも「騒ぐだけ怪しい」にしかならないしお前怪しくねって言われたらサクッと潔く」
疲労困憊さんの独り言「…これ吊れたんじゃね?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レクター博士さんの独り言「うわ、なんだこれは
人のではない…人狼の内蔵だ…食えたものじゃない」
Ciderさんの独り言「霊能とどっち護衛するか悩む」
疲労困憊さんの独り言「全ロラしてる暇無いよなぁ…
どっちか●引いてどうぞ」
Ciderさんの独り言「多分顔の人が真なんだけど、ここ護衛しても
明日ちゃんと村人占ってきてくれるのかなー」
KBTITさんの独り言「何故オレは投票しなかったんだろう」
スキルドレインさんの独り言「多分「どっちも狂っぽい」としか言ってないからってアレなんだろうけど同じ占い先連続なんて普通ありえないしグレランで対抗占いに入れるとか普通ないのでどっちも真で見れないのがアレ 占い初日とかあんのか」
疲労困憊さんの独り言「真狂-真で見たいんだがね
真狼-狼っていうレアケ考えてしまうよ俺は」
レクター博士さんの独り言「さて、主義には反するが吊るされたきゃんでぃーさんの肺を取ってくるか
肺の蒸煮をつくろう」
Ciderさんの独り言「これはなー、うーん。」
きゃんでぃーさん「狼どおしたらいいかわからんぜ。。。」
KBTITさんの独り言「ロレンスを援護しているように見える」
疲労困憊さんの独り言「これ予告占いかな?」
スキルドレインさんの独り言「ヘイトを積極的に稼いでゆく」
KBTITさんの独り言「スキルドレイン怪しいよね」
KBTITさんを占います。 >>> ロレンス <<<
3日目の夜となりました。(14/03/30 00:42:45)
きゃんでぃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
KBTITさん0 票投票先 → きゃんでぃーさん
Ciderさん0 票投票先 → スキルドレインさん
デミウルゴスさん0 票投票先 → スキルドレインさん
きゃんでぃーさん4 票投票先 → スキルドレインさん
ロレンスさん0 票投票先 → 疲労困憊さん
スキルドレインさん3 票投票先 → きゃんでぃーさん
レクター博士さん0 票投票先 → きゃんでぃーさん
疲労困憊さん2 票投票先 → きゃんでぃーさん
( ´・ω・` )さん0 票投票先 → 疲労困憊さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
KBTITさん1 票投票先 → きゃんでぃーさん
Ciderさん0 票投票先 → スキルドレインさん
デミウルゴスさん0 票投票先 → スキルドレインさん
きゃんでぃーさん3 票投票先 → スキルドレインさん
ロレンスさん0 票投票先 → 疲労困憊さん
スキルドレインさん3 票投票先 → きゃんでぃーさん
レクター博士さん0 票投票先 → KBTITさん
疲労困憊さん2 票投票先 → きゃんでぃーさん
( ´・ω・` )さん0 票投票先 → 疲労困憊さん
KBTITさん「今日もグレラン化」
疲労困憊さん「まー今日もなにも言えんからグレランでいいと思うわ
占いは真面目に狼探してくださいオナシャス!」
きゃんでぃーさん「むずかしいとこ」
スキルドレインさん「時間がない」
ロレンスさん「前やった人狼がほんとにランダムだったんですよね」
スキルドレインさん「互いに生きてたら難しいと思ったところを明日解説しよう」
KBTITさんロレンス狂の疑いが強まるTIT
Ciderさん「スキルドレインさんの説明が難しい」
KBTITさん「グレランの中にCoした人は含まれないよね?」
疲労困憊さん「グレランで占いが吊れるわけないだろ!」
( ´・ω・` )さん「それやっちゃうと焦ってるように見えて逆に自分が疑われそうだったからなー」
ロレンスさん「危ない橋でしたがグレランの内に騙り吊れたらよかったなと」
スキルドレインさん「でも同じ人の連続占いはそれ以上に狂主張に見える まだそうしないと内訳破綻するほどじゃないよね」
スキルドレインさん「自分が占いなら相手は偽、って言うのはどの占いの視点からでも言えるし、グレランって指示が出てるのに相手に入れるのは狂主張かなあって見える」
デミウルゴスさん「狂 本/狼 本/の二択かな」
レクター博士さん「次からは気をつけよう」
( ´・ω・` )さん「まあ、狂人疑いで私に投票するのも仕方ないとは思うけどね(´・ω・`)」
むぎちゃんさん「だ・・・だれなんです?」
ロレンスさん「ここ占一人ですよね」
KBTITさん「ギリギリに発言した事ではなく内容の話です」
レクター博士さん「まぁ、他に能力者主張がなかったし、順当にロレンスか顔さんが狂人
そして狼は潜伏かな」
Ciderさん「ロレンスが白・・・狼じゃないなら、狂人ってこと?」
きゃんでぃーさん「だなぁ、あとCOは太字がうれしい」
KBTITさん「ロレンスさんは何故占いに投票したの?」
たけのこの里さん「?」
スキルドレインさん「短期人狼でのぎりぎりの発言は騙りが出るのを防ぐ意図もあるのでそれ自体は別に咎めるほどのものでもないかなあみたいな」
KBTITさん「昨日のぎりぎりの発言紛らわしいので役職に関する事はちゃんといってほしい!」
疲労困憊さん「これどうしようもねぇな」
KBTITさん「ロレンス占いCO→れクター○ Cider○
顔占いCO→ロレンス○ ロレンス○
レクター霊CO→むぎちゃん○」
きゃんでぃーさん「レくターさん霊能だったのか」
レクター博士さん「ああ、このソーセージは豚肉だ
君も食べるかい」
( ´・ω・` )さん「なんで2回同じ人占ったんだろう(´・ω・`)」
デミウルゴスさん「はあくー」
レクター博士さんむぎちゃん ◯
Ciderさん「おはよう」
むぎちゃんさん「なんでセクシー大下なんだよw」
( ´・ω・` )さん「ロレンスさん白よ」
レクター博士さん昨日殺したむぎちゃんさんは狼ではないよ
ロレンスさん「おはよん」
きゃんでぃーさん「おはようございます〜」
スキルドレインさん「おはよう 時間ギリギリの霊能COは把握」
ロレンスさんCider 白
デミウルゴスさん「おはー」
むぎちゃんさん「おいw」
疲労困憊さん「おはようございます」
KBTITさん「おはTIT」
( ´・ω・` )さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/30 00:33:24)
たけのこの里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこの里さんを狙います。 >>> デミウルゴス <<<
デミウルゴスさんの遠吠え「たけのこさん?」
レクター博士さんを護衛します。 >>> Cider <<<
きゃんでぃーさんの遠吠え「だれがいいとおもう?」
Ciderさんの独り言「霊能真でいいです。で、占い片方噛まれたらもう片方吊ればいいです」
デミウルゴスさんの遠吠え「おっけい」
きゃんでぃーさんの遠吠え「なれてそうな人たべよう」
きゃんでぃーさんの遠吠え「とりあえず占いCOはかまないで狂人さんにがんばってもらうべきかな」
デミウルゴスさんの遠吠え「とりあえず適当にやるのあがいいのか?」
Ciderさんを占います。 >>> ロレンス <<<
Ciderさんの独り言「バランス護衛しようと思ってたのにこれは困った」
デミウルゴスさんの遠吠え「うーん」
きゃんでぃーさんの遠吠え「うむー、どっちが狂人かは判断つかない・・・」
Ciderさんの独り言「どっちも無駄占いしてるんですか」
デミウルゴスさんの遠吠え「占い師どっちかが狂言っぽい」
疲労困憊さんの独り言「これわっかんねぇわ」
KBTITさんの独り言「何故オレに票が入るのか、KBTITだからか」
むぎちゃんさん「ほあー」
スキルドレインさんの独り言「短期人狼ではたまにある時間ギリギリのCO 騙りが出るの防ぐためみたいな意図が云々」
デミウルゴスさんの遠吠え「こんー」
きゃんでぃーさんの遠吠え「さてどうしよう」
2日目の夜となりました。(14/03/30 00:30:31)
むぎちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
KBTITさん2 票投票先 → むぎちゃんさん
むぎちゃんさん4 票投票先 → スキルドレインさん
Ciderさん0 票投票先 → むぎちゃんさん
デミウルゴスさん1 票投票先 → KBTITさん
きゃんでぃーさん0 票投票先 → レクター博士さん
ロレンスさん0 票投票先 → ( ´・ω・` )さん
たけのこの里さん0 票投票先 → スキルドレインさん
スキルドレインさん2 票投票先 → むぎちゃんさん
レクター博士さん1 票投票先 → デミウルゴスさん
疲労困憊さん0 票投票先 → むぎちゃんさん
( ´・ω・` )さん1 票投票先 → KBTITさん
きゃんでぃーさん「材料ないからなやむ」
レクター博士さん「占いシロで殺される可能性が減ったので、誰かが名乗り出ないか待っていたが
私のプロファイリングは世間では霊能というらしいね」
ロレンスさん「グレラン了解」
たけのこの里さん「初日霊能なら占いどっちか本物だからグレー吊り安定」
デミウルゴスさん「おっけー」
疲労困憊さん「もう霊能初日で見ることにして 今日はグレランで行きましょう」
KBTITさん「ヒトがスクナイからシカタナイネ」
きゃんでぃーさん「狐もいないのか」
疲労困憊さん「共有無しか狐無し以外見てなかったぜ!」
( ´・ω・` )さん「共有は0ね」
たけのこの里さん「占いに出てる2人と白判定貰ってるレクター博士以外がグレー」
ロレンスさん「共有ないんだ」
スキルドレインさん「霊能今出ない意味あんまりないから出ないなら今後出ても信用しにくいかなあ」
Ciderさん「共有元からいないっぽいよ」
スキルドレインさん「共有いません」
きゃんでぃーさん「初日犠牲者さんが霊能のパターンもあるのか。。。」
疲労困憊さん「いやグレランだしでてきてほしい
あと共有も片方ぐらい出ていいと思うぞ」
KBTITさん「グレラン=白とも黒とも判断材料の無い人から無作為に投票デス」
Ciderさん「霊能もう死んじゃってるのね」
きゃんでぃーさん「霊能は明日でるのかな」
疲労困憊さん「これ初日霊能あるでこれ」
スキルドレインさん「初日霊能かー」
KBTITさん「グレランデスカ?」
デミウルゴスさん「今のところ2-0だ」
むぎちゃんさん「霊能どこなの」
デミウルゴスさん「みたいですねー」
Ciderさん「霊能出てこないの」
スキルドレインさん「占の内訳はまだわからない」
疲労困憊さん「はよう霊能も出てきーや」
KBTITさん「レクターが白いわけが無いだろう」
レクター博士さん「私はただの美食家の精神科医だからね」
きゃんでぃーさん「ナルホド」
疲労困憊さん「CO2かな?」
レクター博士さん「いきなり私が狼出ない可能性が高まったようだ」
KBTITさん「ロレンス占いCO→れクター○
顔占いCO→ロレンス○」
たけのこの里さん「白=○=村判定」
ロレンスさん「白=狼以外」
スキルドレインさん「(´・ω・`)さんはレクター博士狂人の潜伏狼主張か」
Ciderさん「白って村?」
デミウルゴスさん「CO確認ですー」
( ´・ω・` )さん「占いCO ロレンスシロ」
きゃんでぃーさん「おはようございます=」
レクター博士さん「おはよう
殺人があったみたいだね」
ロレンスさん占CO レクター博士 白
KBTITさん「オレKBTIT、オマエ何TIT?」
デミウルゴスさん「おはー」
Ciderさん「おはよう」
たけのこの里さん「おはよう」
むぎちゃんさんおはようございます
スキルドレインさん「おはよう」
( ´・ω・` )さん「おはよう」
疲労困憊さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/30 00:22:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きゃんでぃー <<<
きゃんでぃーさんの遠吠え「んじゃとりあえず初日犠牲者さんたべますねー」
Ciderさんの独り言「狩人日記

1日目 護衛:なし 被害者:初日
……わぉ。やりますか。
奇数進行だからGJ狙う必要は皆無。」
デミウルゴスさんの遠吠え「こちらこそ初心者で同じく遅くなります・・・」
きゃんでぃーさんの遠吠え「初狼なのでwikiみながらやります、反応おそいかもしれませんがよろしくですー」
レクター博士さんの独り言「二人は狼マックスハート」
疲労困憊さんの独り言「まぁいいや のんびりやってこうじゃねぇの」
デミウルゴスさんの遠吠え「います!」
スキルドレインさんの独り言「(´・ω・`)ぶたはしゅっかよー」
きゃんでぃーさんの遠吠え「よかった」
レクター博士さんの独り言「狼は二人」
きゃんでぃーさんの遠吠え「デミさんいます?」
レクター博士さんを占います。 >>> ロレンス <<<
デミウルゴスさんの遠吠え「こんにちわー」
疲労困憊さんの独り言「12村じゃねぇか!」
スキルドレインさんの独り言「今回も勝利に向けて頑張ろうと思います」
きゃんでぃーさんの遠吠え「こんばんちわ」
スキルドレインさんの独り言「村人率が高いです つらい」
疲労困憊さんの独り言「おいぃ!?」
KBTITさんの独り言「はじまってしまった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/30 00:19:43)
しいたけさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
疲労困憊さん「よし、みんな丸太は持ったなー!いくぞー!」
きゃんでぃーさん「よろろちゃん」
デミウルゴスさん「おっけー」
むぎちゃんさん「よろしくー」
( ´・ω・` )さん「よろいく」
きゃんでぃーさん「はいー」
KBTITさん「よろしく!」
KBTITさん「時間なので始めます」
KBTITさん「いいやつだったのに・・・」
むぎちゃんさん「ちんちん・・・」
レクター博士さん「自殺するちんちん」
むぎちゃんさん「よろしゅ」
(´・ω・`)さんが( ´・ω・` )に名前を変更しました。
疲労困憊さん「よろしゅう」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
むぎちゃんさん「ちんシュ」
スキルドレインさん「よろしく」
デミウルゴスさん「よろしくー」
きゃんでぃーさん「よろしくっす〜」
( ´・ω・` )さん「よろろー」
ロレンスさん「よろーん」
KBTITさん「ズサイケメン」
ちんちんさんちんちんイェーイ!
( ´・ω・` )さん「ずさー」
KBTITさん「しいたけ更新確認したら始めます」
ちんちんさん「耳ですか?ああ、はい、聞こえていました、実は。」
拾うさんが疲労困憊に名前を変更しました。
KBTITさん「わーい14人だ」
むぎちゃんさん「いつから聞こえるようになったんです?」
(´・ω・`)さん」が村へやってきました。(14/03/30 00:15:33)
疲労困憊さん「ズサー」
拾うさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:15:19)
KBTITさん「始まる気がする」
BobさんがKBTITに名前を変更しました。
コアラのマーチさんがたけのこの里に名前を変更しました。
ちんちんさん「らしいですね」
レクター博士さん「ベジタリアンはいませんよね」
レクター博士さん」が村へやってきました。(14/03/30 00:11:31)
しいたけさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:11:25)
スキルドレインさん」が村へやってきました。(14/03/30 00:10:22)
たれぱんださんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
むぎちゃんさん「omg...」
たれぱんださん」が村へやってきました。(14/03/30 00:09:52)
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
ちんちんさんちんちんイェーイ!
ちんちんさん「Yeah!」
Ciderさん「Yeah!」
ちんちんさん「hey!」
KBTITさん「hey!」
ハンニバル博士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ハンニバル博士さん」が村へやってきました。(14/03/30 00:00:47)
コアラのマーチさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:56:50)
ロレンスさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:53:36)
きゃんでぃーさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:51:59)
デミウルゴスさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:51:12)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:51:03)
Ciderさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:50:19)
むぎちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:50:07)
Bobさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:49:40)
戻る