過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タナカコLA
タナカコLA
[村 人]
(生存中)
 
 
男の癖に可愛い
男の癖に可愛い
[狂 人]
(生存中)
 
 
濃厚ラインナップ
糞運営
[村 人]
(死 亡)
 
 
こけ
(´・Σ・`)
[村 人]
(死 亡)
 
 
斎藤ヨシヒサ
斎藤ヨシヒサ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らんぶたー
らんぶた
[狩 人]
(死 亡)
 
 
よしひさ
よしひさ
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーイチソ
(´・ω・`)乱
[人 狼]
(生存中)
 
 
私市陣
おうど
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よしひさ君
らん豚
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らんこけーっ
DJらんらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
つよくん
◆Yi6gmZKHnM
[共有者]
(死 亡)
 
 
玖条
そっかー
[猫 又]
(死 亡)
 
 
イチソ
(´・ω・`)
[村 人]
(死 亡)
 
 
タナカコ
タナカコ
[占い師]
(死 亡)
 
 
三浦大先輩
らんらん
[共有者]
(死 亡)
 
 
艦こけ
らんらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
賢介
田中
[人 狼]
(死 亡)
 
 
衛宮一素
わっしょい
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋村 〜 137788番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
らんぶたーさん「(´・ω・`)おほーっ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おほーっ」
つよくんさん「(´・ω・`)たてたわよー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)もう村立ってるのかしら?」
イチソさん「(´・ω・`)またやりたい人はそっちに移動という感じかしら?」
私市陣さん「ここの観戦は発言できるのかしら。豚小屋でいいちゃいいけど。仮に参加者に推理とか見られちゃったらあれだし。」
三浦大先輩さん「霊界から見てても楽しいけど、身内村とか興味ないとつまらないのよね」
艦こけさん「次の小屋が建ったわね」
艦こけさん「観戦したい人はログインから観戦を選べば可能よ
昼の発言しか見れないし霊界で会話もできないけど見てるだけがいい人向けね」
タナカコさん「(´・ω・`)そうなのね…占う相手を見極めないといけないのね」
つよくんさん「(´・ω・`)了解」
衛宮一素さん「何回も占えたら狼勝てないしね」
三浦大先輩さん「いや、2村は無理でしょう
20村で、集まり見てでいいと思う」
艦こけさん「(´・ω・`)占える回数は1日に1回よ
(´・ω・`)とても大事なの、慎重にね?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)占いは一回だけよー」
タナカコさん「(´・ω・`)初歩的な事なのかもだけど占いって1回のフェーズの中で何回もできるのかしら?
(´・ω・`)よくわからず夜が終わるギリギリで一回やっただけだったの」
よしひさ君さん「(´・ω・`)でもらんらんは今日は寝るの おやすみなさい」
玖条さん「(´・ω・`)みんな楽しかったよ、またやろうね」
つよくんさん「(´・ω・`)MAX30人だけどどうする?
(´・ω・`)12人くらいで2村つくる?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)初めてだからミスはあるものよー
(´・ω・`)らんらん的には暴れたい放題で楽しかったの」
三浦大先輩さん「寝る人、お疲れ様でしたー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)ありがとうございます、大先輩」
こけさん「(´・ω・`)あ、でもログ辿って勉強してみたほうがいいかな今は」
よしひさ君さん「(´・ω・`)今回迷惑かけてたらごめんね? 皆ありがとう」
私市陣さん「人狼サイドは実は初めてだったの」
艦こけさん「(´・ω・`)暫定20で建てるのはどうかしら?
(´・ω・`)20人そろわなくてもゲーム開始は可能よ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)それじゃ、お先におつかれさまなのよー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)タナカコさんは、潜伏してる間にグレランで吊られたんだから正直自分の力ではどうにもならなかったとおもうの 次もファイトよー」
アーイチソさん「(´・ω・`)初めての人狼だったけど最後まで生き残れて満足だけど狂人さんにおんぶに抱っこで申し訳なかったわ」
衛宮一素さん「今回はデモンストレーションみたいなもんだから結果はあんまり気にしないでゲームの雰囲気だけつかめればそれでいいよ」
こけさん「(´・ω・`)人数いるなら、次はちゃんとメモとってやるー」
三浦大先輩さん「らんぶたーさんもどんまいよ
狩人は難しいからね」
艦こけさん「(´・ω・`)どんなことでも質問するといいわよ>タナカコ
(´・ω・`)これだけ人数いれば誰かしら答えられるわよ」
イチソさん「(´・ω・`)ここって上限何人だっけ? 20人でもやりたい人が余ってたわよね」
よしひさ君さん「(´・ω・`)らんらんももう一回人狼やってみたくなったわ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)時間があったらまた参加するねー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)らんらんも次出来るわー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)もっと人狼がやりたくなったわ 今回迷惑かけちゃった人、ごめんね」
イチソさん「(´・ω・`)楽しかったからまたやりたいわ」
玖条さん「(´・ω・`)本スレに過去ログを貼って人狼を布教よー」
タナカコさん「(´・ω・`)ありがとう艦こけさん
(´・ω・`)未だによく分かってないところが多いけどめげないわ」
艦こけさん「(´・ω・`)まだ参加できるわよ」
三浦大先輩さん「面白かった
次あるならいくわ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)猫騙りせずに死んだからねー」
艦こけさん「(´・ω・`)タナカコは是非懲りずに参加してほしいわね
(´・ω・`)きっと今回の経験があなたを優秀な占い師に近づけるわ
(´・ω・`)どんなミスでも直せばいいのよ」
衛宮一素さん「とりあえず次からはもっとわかり易い名前で各自参加オナシャス!」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)それに村が気が付いてたら手遅れにならなかったも知れないね
(´・ω・`)らんらん狐だけど」
つよくんさん「(´・ω・`)次どうする?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)狐絶対いると思ったわ
(´・ω・`)らんらん危うく狂人COすると事だったわよ」
アーイチソさん「(´・ω・`)MVPは男の癖にさんね」
イチソさん「(´・ω・`)らんらんも●判定食らうまで疑ってなかったわ…」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)狂人有能だったけどさすがに最後のほうは不自然な流れすぎだよね」
らんぶたーさん「(´・ω・`)複垢の魔術師 有能」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ほんとごめんwwwwww」
アーイチソさん「(´・ω・`)抵抗する役職持ちがいないから最後まで狐がいるものだと思ってたわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)しょうじきここまで踊れるとは思わなかったわ」
玖条さん「(´・ω・`)男の癖に騙されたよこのヤロウwww」
イチソさん「(´・ω・`)おつかれさまー やっぱり信用を得た狂人・狼は怖いわね」
アーイチソさん「(´・ω・`)斉藤ヨシヒサが狐だったのねwwwwww」
こけさん「(´・ω・`)おつかれ 初心者で手探りでも艦こけと違って面白かったわ」
艦こけさん「(´・ω・`)MVPは男の癖にかしらね
(´・ω・`)やっぱり動きを知っている豚は強いわね」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)ぐぬぬ、男の癖に鋭いなこの野郎wwwwwwwwww」
よしひさ君さん「(´・ω・`)怖いけど面白かった(小並感)」
よしひささん「(´・ω・`)狂人が有能すぎたわ」
三浦大先輩さん「タナカコさんもどんまいよ
慣れてくると占い師3人とかになってカオスになる」
賢介さん「おつかれさまでしたー」
タナカコLAさん「(´・ω・`)人狼側にいいように扱われちゃったわくやしー」
私市陣さん「狂人 有能」
らんぶたーさん「(´・ω・`)全員がいままでの経験なりに、よく頑張った村じゃないかと思うの」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)とりあえずメモ帳で誰が役職で誰が死んだかとかくらいは控えておくといいわよ」
艦こけさん「(´・ω・`)らんらん的には大満足よ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)あぶないわー、ヨシヒサくん狐だったのね。●出しておいてよかった」
アーイチソさん「お疲れ様でした」
玖条さん「(´・ω・`)あ、豚面外れてた」
タナカコさん「(´・ω・`)占い師でサーセン」
衛宮一素さん「狂人このやろうw」
玖条さん「おつかれさまー」
よしひささん「(´・ω・`)おほーっ」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)おほーっ」
イチソさん「(´・ω・`)おほーっ 可愛いさん狂人だったかー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)えっ、ってか狼さんらんらん噛んだのねwwwww」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)なかなかおもしろかったんじゃないかしら?」
私市陣さん「おつかれwwwwwwww」
よしひさ君さん「(´・ω・`)おほーっ」
衛宮一素さん「おつかれー」
三浦大先輩さん「お疲れ様!
男の癖に有能だなこのやろうwwwww」
らんこけーっさん「(´・ω・`)投票ミスってほんとごめんwww」
艦こけさん「よしひささん 0 票 投票先 → 男の癖に可愛いさん
なんだこれは・・・たまげたなぁ・・・」
玖条さん「(´・ω・`)人多すぎて誰が何してたかよく覚えてないわ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)終わったー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ほんとごめんwwwwww」
らんこけーっさん「(´・ω・`)おつかれさま〜」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おつかれちゃーん」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)わーい」
つよくんさん「(´・ω・`)おおほー」
三浦大先輩さん

        ,,―― 、
      /=======\
     / /⌒'''\   l
     / /二  二 ヘ  l
     l lヘ_,-、_,ヘ )
     .l l /ヘ,,,,ノヘ  l ノ
     \ .トエエイ  イ
       .ト-,,,,,,,,,/ノ
       ,/1::ー:'::! i
 .  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               _,,,,_
            _ィ'?l"工lニ`ー 、
           /廴u//‐宀  ヽ
           l!ノサ`''''<    │
           lリlュa ...上ュ_  〕
           !||宀‐‐‐''宀゙l儿彳
           │ ヘ.._ユ   |丿
            ヽ ー--ー  ノ’
            `\ _  _ノ
             ,/1::ー:'::! i      三≡=-   
      .  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><  三≡=-
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   三≡=-


人 狼」の勝利です!(14/03/30 01:01:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
イチソさん3 票投票先 → 男の癖に可愛いさん
タナカコLAさん0 票投票先 → イチソさん
アーイチソさん0 票投票先 → イチソさん
男の癖に可愛いさん2 票投票先 → イチソさん
よしひささん0 票投票先 → 男の癖に可愛いさん
よしひさ君さん「(´・ω・`)皆に聞きたいけど、らんらんは無能だった?」
らんぶたーさん「(´・ω・`)真占いが何も言わずに出荷されてたとは思わなかったわ」
三浦大先輩さん「終わりだね
最初からハードモードすぎた」
イチソさん「(´・ω・`)だかららんらんは可愛いさんが狐か狼だと推察するわ、狼でも狐は処分したいしね」
タナカコLAさん「(´・ω・`)これ占い師噛まれたら狐の勝ちになっちゃうのかな」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)昨日の占いで●でたのがイチソさんだから、らんらんはイチソさんに投票するわね」
イチソさん「(´・ω・`)村人COした時点で出荷される覚悟はしたわ、でも狼がこれする理由がほんとないわよ」
私市陣さん「◆アーイチソさん 「(´・ω・`)平和も狩人GJだし、処刑候補で抵抗する人もいなかったしまだ生きてそう 狼COかな?」
艦こけさん「よって狼視点偽物の占い師も狂人で確定、5人中3人狼陣営だから多数決という名の殺戮で狼勝ちよ」
三浦大先輩さん「狂人がアピールしてるやんけ、狼ー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)じゃあまぁ今日はイチソさん出荷でいいかしら」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)狐どうしよ・・・」
アーイチソさん「(´・ω・`)平和も狩人GJだし、処刑候補で抵抗する人もいなかったしまだ生きてそう」
イチソさん「(´・ω・`)狩人に守られただけという可能性も普通にあるしね」
三浦大先輩さん「狐疑うなら、占い狐とかいる可能性たまにあるんだよね」
玖条さん「(´・ω・`)占い狂人だったのか…ヒエー」
よしひさ君さん「(´・ω・`)流石は複垢の魔術師・・・」
らんぶたーさん「(´・ω・`)らんらんの判断ミスで狐が死んで、もうこれわかんねぇな」
艦こけさん「狼2で生存者5なら狼視点狐なし確定よ、狼2、狐1、村2なら狐勝ちだもの」
イチソさん「(´・ω・`)さすがにそんな罠にかかる狼さんはいないかと…」
三浦大先輩さん「狐生存なら、今終わってるんよ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)これ狼さん残一人なのかなー
(´・ω・`)二人だったら片方が狐を告発しそうなの」
衛宮一素さん「ヨシヒサくん死んでも有能だなw」
よしひささん「(´・ω・`)狐さんて残ってる可能性あるのかしら?」
私市陣さん「狐生存を狼陣営は考えてそう。昨日GJ分かったからないかな」
艦こけさん「(´・ω・`)なんとなーくゲームに触れたのが大事じゃない?
(´・ω・`)いきなりフェーズとか言われてもさっぱりだと思うけど今なら投票後の暗い画面だって言えばすんなり通る筈よ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)ああ、まだ狐の多重影分身と戦ってるんだね・・・」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)狼さんいたなら狐告発していいのよー」
アーイチソさん「(´・ω・`)狐釣られている可能性は・・・
(´・ω・`)あまり抵抗した人いないわね」
三浦大先輩さん「イチソ君、占い偽だから抵抗がんばって」
こけさん「(´・ω・`)狩人COで確信持たれるとこんな感じに吊られるってことですかね?」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)もう村が二人しかいないからPPかな」
よしひさ君さん「(´・ω・`)経験不足ね、今度は頑張らないと」
衛宮一素さん「今日狼吊れなきゃ負けか?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)狼はあと二人ね
(´・ω・`)てか狐どうする?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)理由は狼の騙りを疑ったからよ
(´・ω・`)あの段階だと狐をかんだ狼が狩人COしてもおかしくなかったの」
イチソさん「(´・ω・`)最高2人かしら、3人なら終わってるわよね」
よしひささん「(´・ω・`)狼2?1?」
三浦大先輩さん「てか、能力実行フェイズの噛み禁止とか細かく知ってないと
色々カオスになるね」
らんぶたーさん「(´・ω・`)あらら、ごめんねくじょうさん」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)占いCO らんぶたーさん○よー」
私市陣さん「素直に猫吊りは不味かったんじゃないかなあ」
艦こけさん「PPかしらね」
よしひささん「(´・ω・`)狩人死んじゃった」
アーイチソさん「(´・ω・`)狼あと何匹いるん?」
らんこけーっさん「(´・ω・`)らんらんなんて投票ミスで混乱させちゃっただけだったわよ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おつかれちゃん」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)おほーっ」
よしひさ君さん「(´・ω・`)ちかれた・・・」
タナカコLAさん「(´・ω・`)おはよう これは村側まずいわね」
つよくんさん「(´・ω・`)おほー」
イチソさん「(´・ω・`)おはようー」
アーイチソさん「(´・ω・`)おほーっ」
賢介さん「乙です」
玖条さん「(´・ω・`)おつかれさまー
(´・ω・`)猫どう動けばいいかよくわかんなかったや」
9日目の朝となりました。(14/03/30 00:54:26)
らんぶたーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんぶたーさんを狙います。 >>> アーイチソ <<<
男の癖に可愛いさんを護衛します。 >>> らんぶたー <<<
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)玖条さん猫又COちょっと遅かったわね。でもらんらんは信じてたよあなたが猫又だって」
三浦大先輩さん「上々ね)よしひさ君」
アーイチソさんの遠吠え「守られるの困るし」
よしひささんの遠吠え「そだね」
アーイチソさんの遠吠え「せやな」
衛宮一素さん「おつー」
アーイチソさんの遠吠え「らんぶたーっは狩人確定だと思うけど」
よしひささんの遠吠え「順当に狩人?いく?」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)ねえ狼今どんな気持ち?ねえどんな気持ち?」
三浦大先輩さん「ねこがんばったよねこ
終わったかと思った」
よしひさ君さん「(´・ω・`)初めてだけどうまくできてたかしら」
私市陣さん「おっつおっつ」
らんこけーっさん「(´・ω・`)おつかれさま」
よしひささんの遠吠え「まずいね」
つよくんさん「(´・ω・`)おっほー」
イチソさんの独り言「とりあえずアーイチソ氏の投票先で揺さぶるか… 可愛いさんの牙城を崩せる気がしないけど…」
アーイチソさんの遠吠え「どうしよ?」
玖条さん「(´・ω・`)あっ…」
イチソさんの独り言「(´・ω・`)アーイチソ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おつかれちゃんwww」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)おほーっ」
よしひささんの遠吠え「おうふ」
三浦大先輩さん「ファーーーーwww」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)全然わからんwwwwwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(14/03/30 00:52:37)
よしひさ君さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
玖条さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イチソさん1 票投票先 → らんぶたーさん
らんぶたーさん2 票投票先 → 玖条さん
玖条さん4 票投票先 → らんぶたーさん
タナカコLAさん1 票投票先 → 玖条さん
アーイチソさん0 票投票先 → タナカコLAさん
男の癖に可愛いさん0 票投票先 → 玖条さん
よしひさ君さん0 票投票先 → 玖条さん
よしひささん0 票投票先 → イチソさん
つよくんさん「(´・ω・`)」
衛宮一素さん「吊り指定がギリギリすぎるな」
艦こけさん「指定が遅かったわね
CO捻じ込んだのはGJだけどこれは釣られちゃうかな・・・」
三浦大先輩さん「あ、間に合ってる
でもきついな」
三浦大先輩さん「ねこ
だけでも発言すべきだったな、おわったか」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)ファーwwwwwww」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)ほれ逝きましたー」
玖条さん猫又COよー
よしひささん「(´・ω・`)??」
艦こけさん「イチソ残しだとLAに○出てるから狼猫ランになるわけか」
よしひさ君さん「(´・ω・`)わかったの」
イチソさん「(´・ω・`)玖条さんに投票した理由はらんらん言ったわよー 不自然かしら?」
タナカコLAさん「(´・ω・`)おk」
三浦大先輩さん「時間間際に不穏な提案はよくないよ、1分は欲しい」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)猫吊っちゃダメー!」
私市陣さん「猫COあくしろよ」
アーイチソさん「わかったわー」
三浦大先輩さん「ここでイチソ残してグレラン、どうぞ!
下界じゃ難しいわな」
らんぶたーさん「(´・ω・`)提案なんだけど、今日はくじょうさん吊りでどうかしら。 理由:不自然?に2票集まったため」
イチソさん「(´・ω・`)らんらんが●判定きたけど村人COして吊る要求する理由がない と弁明はしておくわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)とりあえず今日はイチソさん外した方がいいと思うの・・・
(´・ω・`)狐がまだ生きてるような気がするのよね」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)狼はイチソ噛めなくなったね」
艦こけさん「(´・ω・`)狼が突っ切ればそこでお仕舞ね
(´・ω・`)見えない狐の幻影との勝負よ」
三浦大先輩さん「◆アーイチソさん 「(´・ω・`)じゃあ狐の心配しなくていいの?」
こういう発言すると吊りたくなりますよ」
玖条さん「(´・ω・`)あ、狩人さんが守ってくれた可能性もあったか」
よしひささん「(´・ω・`)うーん・・・どうしたらいいの?」
よしひさ君さん「(´・ω・`)他の日はだれを守ってたの?」
らんぶたーさん「(´・ω・`)いつグレラン喰らうかひやひやしてたわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)でも狐を噛んだ可能性もまだ残ってるのよねー」
アーイチソさん「(´・ω・`)じゃあ狐の心配しなくていいの?」
三浦大先輩さん「あ、これ終わったか」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)お、GJきたのね」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)あっ…(察し」
アーイチソさん「(´・ω・`)生きてたのか!」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)投票はとりあえずイチソさん外しよー
(´・ω・`)もしも最後の狼だったら狐に負けるの」
イチソさん「(´・ω・`)だかららんらん的には可愛いさんがちょっと怪しいの、でもコレ以上強く言える要素がないのよね…」
らんぶたーさん(´・ω・`)狩人CO 護衛対象 男の癖に可愛いさん
三浦大先輩さん「猫だけが頼りなんだが、きついか」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)狼さんは狐さん告白してもいいのよ
(´・ω・`)このままだとたぶん狐に負けるわ」
艦こけさん「(´・ω・`)男の癖に可愛いがかなり動けて手ごわいわね」
玖条さん「(´・ω・`)狐がまだ生きてるってことね…大変だ」
よしひさ君さん「(´・ω・`)狩人さんいないの?」
イチソさん「(´・ω・`)アーイチソ でもらんらんが狼なら村人COして吊ってくれという理由がないわよ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)狩人COあるならよろしくよー」
三浦大先輩さん「狩人は占い守ってるのかな、この段階なら噛ませて真偽確かめる段階だと思う
そうだったらアーイチソ残ってカオスだったか」
つよくんさん「(´・ω・`)やりたい放題ね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)猫が噛まれたら狼減るわ、だから猫はないわよ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)狼的には男の癖を吊ってしまってもいいのよね」
よしひさ君さん「(´・ω・`)これは狐? それとも狩人?」
玖条さん「(´・ω・`)イチソさん!」
よしひささん「(´・ω・`)猫噛まれたら狼減るんじゃなかったっけ?」
アーイチソさん「(´・ω・`)猫がかまれたなら道連れよね?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)理由は投票先よー
(´・ω・`)こけさんが狼でイチソさんがこけさんを投票避けたと考えたの」
こけさん「(´・ω・`)タナカコ死んで男の癖にがやりたい放題って感じ?」
イチソさん「(´・ω・`)こけさんに入れなかったのは確定とは言える状況じゃなかったからだわね
(´・ω・`)玖条さんに入れたの発言が少ないからね」
よしひさ君さん「(´・ω・`)おはよー」
イチソさん「(´・ω・`)あ、キツネの可能性もあったわね…」
らんぶたーさん「(´・ω・`)イチソさん吊り、しかなさそうねもう」
三浦大先輩さん「うーん、狂人がうまいところいくな」
玖条さん「(´・ω・`)これは狐が噛まれたか、猫又が噛まれたってこと?」
タナカコLAさん「(´・ω・`)おほーっ 噛まれてないな」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ん、狐噛んだのかしら狼」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)死体なし?」
艦こけさん「これ狐誤認あるのか?」
イチソさん「(´・ω・`)おほーっ 狩人GJ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)占いCO イチソさん●よー」
よしひささん「(´・ω・`)生き残れたわー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)おほーっ」
アーイチソさん「(´・ω・`)平和・・・?」
艦こけさん「(´・ω・`)村騙りは無しでしょうね
(´・ω・`)結構大事なところ詰めないではじめちゃったわね」
玖条さん「(´・ω・`)おほーっ」
8日目の朝となりました。(14/03/30 00:45:26)
男の癖に可愛いさんを狙います。 >>> よしひさ君 <<<
三浦大先輩さん「そうだった、村騙り無しとか説明しなきゃいけなかったね」
アーイチソさんの遠吠え「けっこう食い殺してきたし」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)そうなると玖条さんが村人のライン?」
アーイチソさんの遠吠え「いや狩人生きていない可能性もあるか」
よしひさ君さんの遠吠え「(´・ω・`)GJこわい」
玖条さんの独り言「(´・ω・`)狼さんらんらん噛んでよー」
三浦大先輩さん「俺が狩人になったら霊界サービスしてたな、そういえば」
私市陣さん「終わった後に聞くのもアレだけど村語りはなしだよね?」
アーイチソさんの遠吠え「男のクセには狩人が護衛している可能性が?」
艦こけさん「狼視点COして吊られるのが最良だったかしら」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)村人はニートだよ
(´・ω・`)ニートだから推理して狼を倒そう」
アーイチソさんの遠吠え「(´・ω・`)エミヤが狂人で男のクセにが狐だった場合が最悪」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)あっ、もしかしてこけさん狼でイチソさん狼のラインある?」
イチソさんの独り言「とりあえず弁明を考えておくべきね」
よしひささんの遠吠え「狐狙いで男の癖に一回噛んでみる?」
艦こけさん「(´・ω・`)あの流れは仕方ないわ」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)イチソさんは狼でも狐でもないと思うのよね・・・
(´・ω・`)どっちかだったらここでわざわざ目立つ意味がわからない。。。」
三浦大先輩さん「村人COは基本的にしない方がいいよ」
アーイチソさんの遠吠え「男のクセかエミヤが狂人だと思う」
衛宮一素さん「村人COはあんまり効果ないね。村人は噛まれるのが仕事だから」
イチソさんの独り言「(´・ω・`)確定じゃないからそこまで怪しいわけじゃないと思うけど、よろしくない行動だったかも…」
つよくんさん「(´・ω・`)おっほー」
三浦大先輩さん「てか、狐いると思うならこの噛み通ったら終わりなんだよなー」
アーイチソさんの遠吠え「だれだろ?」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)こけさん・・・村人よね?」
よしひささんの遠吠え「(´・ω・`)もう序盤で死んでてくれることを祈るレベルだわ」
アーイチソさんの遠吠え「イチソ くじょう 男のクセに らんぶたー」
イチソさんの独り言「(´・ω・`)らんらんだけ別の人に投票?、なんだか悲しいわ」
こけさん「(´・ω・`)初心者らんらんがwiki読みながらやったけど、村人COする意味ってあんまりないみたいだからどうしようもないってことでいいですか?」
男の癖に可愛いさんを護衛します。 >>> らんぶたー <<<
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おつかれちゃんよ」
玖条さんの独り言「(´・ω・`)こけー!!!」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)おほーっ」
よしひさ君さんの遠吠え「(´・ω・`)まじで狐やばい」
三浦大先輩さん「あかん・・・」
衛宮一素さん「まぁ霊界は神の視点だからねーやきもきする場所だよここはw」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)らんぶたーさんどっちだ・・・・」
艦こけさん「(´・ω・`)おほーっ」
三浦大先輩さん「お疲れ様でした」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)もうわかんにゃいよー」
7日目の夜となりました。(14/03/30 00:42:26)
こけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イチソさん0 票投票先 → 玖条さん
らんぶたーさん0 票投票先 → こけさん
玖条さん2 票投票先 → こけさん
タナカコLAさん0 票投票先 → こけさん
アーイチソさん0 票投票先 → こけさん
男の癖に可愛いさん0 票投票先 → こけさん
よしひさ君さん0 票投票先 → こけさん
こけさん7 票投票先 → 玖条さん
よしひささん0 票投票先 → こけさん
三浦大先輩さん「あー命があったらなーって霊界では思うわけですよ」
三浦大先輩さん「なんでここで占いが誘導してるんw」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)肉染みに包まれているからね・・・」
タナカコLAさん「(´・ω・`)狼が男のくせにさんに投票したらんこけーっさん噛むメリットもわからないなあ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)まだ占いで出荷出来てないわね狐は」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)死体なしが出ない噛み筋なことにそろそろ村のみんなが気が付いてほしいなあ」
よしひささん「(´・ω・`)でてないわね」
よしひさ君さん「(´・ω・`)もうどうなるかわからないや」
こけさん「(´・ω・`)潔く死ぬのはいいんだけど、八方ふさがりなのよね」
アーイチソさん「(´・ω・`)狐ってまだ出てきてないわよね?」
イチソさん「またグレランで綱渡りかしらね…」
三浦大先輩さん「もし次あるとしたら、昼1分くらい短くてもいいかもね」
衛宮一素さん「今回前半吊られた人の死因が名前ってのがほとんどじゃないかなw」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)あっ、こけさんが狩人COだったら話は別よ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)らんらんもこけさんの立場だったらお手上げよ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)豚小屋村だしこんな感じになるのはご愛嬌…
(´・ω・`)それに艦こけアイコン3つしかなかったのよね」
らんこけーっさん「(´・ω・`)と思ったら狂人だったのね・・・上手いわねぇ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)占いCOはGJ出てからでもいいんじゃないかしら?」
三浦大先輩さん「名前ロラはネタだけど、ありえなくないのがこわいねw」
玖条さん「(´・ω・`)うーん、道標がなさすぎて困ったものだね」
らんぶたーさん「(´・ω・`)こういう時に粘るのが醍醐味…らしいけど、難しいわよねぇ」
よしひさ君さん「(´・ω・`)まとめありがと 狐がいるなら最高3、いないなら最高4?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)じゃあ今日はこけさん出荷かしら」
アーイチソさん「(´・ω・`)狩人COとかなし?」
三浦大先輩さん「占い真1なら、もうチャレンジあってもおかしくないんだよねー」
こけさん「(´・ω・`)うーん、どうしようもない、駄目みたいですね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)こけさんはアピールなしかしら?」
イチソさん「(´・ω・`)毎回まとめありがとう しかしどうするべきか…」
よしひささん「(´・ω・`)有能」
私市陣さん「ほんとにイチソ多すぎだからイチソロラ言われないか心配だった」
玖条さん「(´・ω・`)ありがとー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)まとめよー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)こけさん、ごめんなさい。村側がある程度意思を統一しないと、勝てる確率がなくなりそう」
男の癖に可愛いさん(´・ω・`)占い師 男の癖に可愛い 三浦大先輩○>つよくん○>アーイチソ○>斎藤ヨシヒサ●>タナカコLA○>らんこけーっ○
(´・ω・`)霊能者 衛宮一素(死亡) タナカコ○>濃厚ラインナップ○>
(´・ω・`)共有者 三浦大先輩(死亡) つよくん(死亡)
よしひささん「(´・ω・`)狼3狂人1もアリエール?」
らんこけーっさん「(´・ω・`)間違えて占い師さん選んじゃったわよ・・・」
こけさん「(´・ω・`)票数的にらんらんが死ぬ番みたいね」
衛宮一素さん「とりあえず田中とイチソは一人ずつにしようなw」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)囁き狂人か何かなのかしら(白目」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)最高でも4の間違いよ」
らんこけーっさん「(´・ω・`)」
アーイチソさん「(´・ω・`)また寡黙つり?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)あと狼って最低4かしら?」
艦こけさん「(´・ω・`)まぁ続いていけば豚小屋なりのローカライズが出来上がるのかしらね
(´・ω・`)とても楽しみよ」
イチソさん「(´・ω・`)情報がないわね…」
よしひさ君さん「(´・ω・`)わからない・・・どうしよう・・・うっ頭が」
よしひささん「(´・ω・`)狩人さんまだ生きてるのかしら」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)推理が難しいわねー」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)おほーっ」
こけさん「(´・ω・`)あらら」
玖条さん「(´・ω・`)また行き詰まっちゃったね…」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)たぶんミスねー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)きついわねー」
タナカコLAさん「(´・ω・`)おはよう、らんこけーっさん何故占い師に投票したの?」
つよくんさん「(´・ω・`)おっほー」
イチソさん「(´・ω・`)なんでらんこけーっさんは村人なのに可愛いに投票したのかしら…」
三浦大先輩さん「占い噛みあわせに見えるのに、中身は狂人っていう」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おつかれちゃんよ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)理由はらんらんに謎投票をしたから疑ってみたんだけど、どうやらミスだったようね」
よしひさ君さん「(´・ω・`)こ、これはまた・・・」
よしひささん「(´・ω・`)生きてるわー」
アーイチソさん「(´・ω・`)生き残った・・・・」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)占いCOらんこけーっさん○よ」
イチソさん「(´・ω・`)おはよー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)付き合ってくれてありがと」
衛宮一素さん「俺独り言で人間余裕とか言ってたからかなり恥ずかしいんですけど」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)それはローカルルール次第じゃないかなああ
(´・ω・`)あんまり遅いとイニシアチブ持ってかれる鯖もあるよ>艦こけ」
三浦大先輩さん「そうだね、何秒か待つ時もあるね」
玖条さん「(´・ω・`)おほーっ」
艦こけさん「(´・ω・`)おほーっ」
7日目の朝となりました。(14/03/30 00:35:31)
らんこけーっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんこけーっさんを狙います。 >>> よしひさ <<<
よしひささんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあこけーっで」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)らんぶたーさん狐かにゃぁ」
玖条さんの独り言「(´・ω・`)狩人って生きてるの?」
よしひさ君さんの遠吠え「(´・ω・`)無難に行くかね」
三浦大先輩さん「◆男の癖に可愛いさんの独り言 「(´・ω・`)らんぶたーさんに●だそうと思ったけど」
これやったら面白そうだったな」
アーイチソさんの遠吠え「狐見つけないとほんとやばい」
よしひささんの遠吠え「あの1票なんだろう」
イチソさんの独り言「(´・ω・`)らんこけーっさんの投票理由を知りたいわ」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)ここは確実に村人を削るわ」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)おほーっ」
アーイチソさんの遠吠え「なんだかんだで科目な人がおおいから困るw」
艦こけさん「(´・ω・`)手馴れてると初回の占いCOって10秒待たない?
(´・ω・`)らんらんがやってた村だけかしら」
よしひささんの遠吠え「そだね」
玖条さんの独り言「(´・ω・`)私市陣がやられたか…
(´・ω・`)やつは複垢の中でも最弱…
(´・ω・`)この程度でやられるとは複垢の魔術師の面汚しよ…」
賢介さん「お疲れ様です」
衛宮一素さん「おつー」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)らんぶたーさんに●だそうと思ったけど」
つよくんさん「(´・ω・`)おっほー」
アーイチソさんの遠吠え「らんこけーっいっとく?」
よしひさ君さんの遠吠え「(´・ω・`)男のくせに怪しいぞおいwww」
三浦大先輩さん「お疲れ様でしたー」
イチソさんの独り言「もうらんこけ処刑確定じゃない…」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おつかれちゃんよ」
らんぶたーさんの独り言「(´・ω・`)これで村人吊ってたら、らんらんが戦犯ね」
よしひささんの遠吠え「(´・ω・`)あちゃー」
三浦大先輩さん「普通の狐とか猫いない人狼って、つめ将棋みたいにぴりぴりして好きじゃないのよ」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)らんこけーっさんは村人確定ね」
艦こけさん「(´・ω・`)おほーっ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)メタ視点から見ると初日の占いが遅かったから
(´・ω・`)占い初心者っていうのは見えてもよかったかなあ
(´・ω・`)男の癖がやるような動きじゃないよね、どう見ても」
私市陣さん「こん」
男の癖に可愛いさんを護衛します。 >>> らんぶたー <<<
アーイチソさんの遠吠え「やべえよやべえよ」
6日目の夜となりました。(14/03/30 00:33:20)
私市陣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
私市陣さん5 票投票先 → こけさん
イチソさん0 票投票先 → 私市陣さん
らんぶたーさん0 票投票先 → 私市陣さん
玖条さん0 票投票先 → らんこけーっさん
タナカコLAさん0 票投票先 → こけさん
アーイチソさん0 票投票先 → こけさん
らんこけーっさん1 票投票先 → 男の癖に可愛いさん
男の癖に可愛いさん1 票投票先 → こけさん
よしひさ君さん0 票投票先 → 私市陣さん
こけさん4 票投票先 → 私市陣さん
よしひささん0 票投票先 → 私市陣さん
つよくんさん「(´・ω・`)次はるる鯖のほうがいいのかしら?」
三浦大先輩さん「そうだね、こういう流れも新鮮で面白いや」
衛宮一素さん「初めてがこんなカオスな村だと後々色々とマシに見えてくるだろうなw」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)らんらん希望役職でも苦手な役職に振り分けられるプロだから(震え声」
艦こけさん「(´・ω・`)こういう手の村を経験できたことはそれなりにプラスかもしれないしね」
玖条さん「(´・ω・`)占い頑張って
(´・ω・`)狩人も頑張って」
三浦大先輩さん「狂人有能だったわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)らんらんは占いだから、ヨシヒサくんはらんらんに入れるしかないのよー」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)続いてるのは賢介で●吊れてるからよー
(´・ω・`)霊能噛まれてるからわからないけど」
こけさん「(´・ω・`)初心者らんらんだから発言少ないよ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)狐はとにかく狼を減らさないとダメねー 提案:今日は私市陣さんに投票」
よしひさ君さん「(´・ω・`)狐勝利もありそうでどうしよう」
よしひささん「(´・ω・`)斉藤ヨシヒサ→男の癖に可愛い だったはずよ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)狐はらんらんが頑張るしかないわね・・・」
衛宮一素さん「人狼掲示板のシステムによっては役職決める前に本人の希望聞いてくれるところもあるんだけどね。今回完全ランダムだからある程度はしゃーない」
私市陣さん「いつも複数の役職ロラしてたからなあ」
アーイチソさん「(´・ω・`)あと狼4、狐はどうすればいいの?」
よしひささん「(´・ω・`)霊能死んじゃうと何も信じられなくなるわね」
玖条さん「(´・ω・`)うーん手がかりがなさすぎるね。グレランも怖くなってきたよ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)らんらんもメモしてなかったわ・・・」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ほんとごめんwwww でも狼当てたのは褒めて褒めて―」
タナカコLAさん「(´・ω・`)ありがとう、とりあえず斎藤さんが●確定みたいだし彼が投票してなかった人に投票を、と思ったけどメモしてなかったわ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)ボロがでない程度に発言してるように見えるの」
私市陣さん「占い師は狐当てて、どうぞ」
らんこけーっさん「(´・ω・`)まとめありがとう」
玖条さん「(´・ω・`)男の癖に有能」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)タナカコLAに草不可避」
よしひさ君さん「(´・ω・`)まとめありがとう まだ続いてるから斎藤ヨシヒサさんは狼濃厚?」
イチソさん「(´・ω・`)まとめ乙よー 有能」
らんぶたーさん「とにかく、人外っぽいと思うのが(発言の感じから)こけさん、私市陣さんの二人なんだけど、どうかしら」
アーイチソさん「(´・ω・`)狐って占えば死ぬのよね?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)あっ、霊能さんは死亡ね」
こけさん「(´・ω・`)まとめおつ」
男の癖に可愛いさん「まとめよー」
男の癖に可愛いさん(´・ω・`)占い師 男の癖に可愛い 三浦大先輩○>つよくん○>アーイチソ○>斎藤ヨシヒサ●>タナカコLA○
(´・ω・`)霊能者 衛宮一素 タナカコ○>濃厚ラインナップ○>
(´・ω・`)共有者 三浦大先輩(死亡) つよくん(死亡)
アーイチソさん「(´・ω・`)狐すっかり忘れてた・・・・」
艦こけさん「(´・ω・`)基本的に占い師は慣れないうちは初日にCOしていいわ
(´・ω・`)一番不味いことは知らないうちにいなくなっていることなの
(´・ω・`)村に一つでも多くの情報を残すのが大事よ」
三浦大先輩さん「斎藤ヨシヒサくん、狐やないかい!
占いの信頼高めるための演技かと思ったw」
つよくんさん「(´・ω・`)下手するとパワープレイで村終わりかしら」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)狐も考えなきゃいけないからほんと村きついわねー」
アーイチソさん「(´・ω・`)いまさらなんだけど灰色とパンダの違いってなに?」
らんぶたーさん「(´・ω・`)アーイチソさん、タナカコLAさんの二人は除外するとして」
よしひさ君さん「(´・ω・`)これもうわかんねえな」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)狼が5なら村もう負けてるから最低でも4ね」
よしひささん「(´・ω・`)先輩は○だったのね」
三浦大先輩さん「アーイチソ●がとても臭かったから、占い偽はあると思ってた(振るえ声」
イチソさん「(´・ω・`)何か手がかりはないかしら…」
こけさん「(´・ω・`)ポッチャマ・・・」
タナカコさん「(´・ω・`)おつなのよー」
私市陣さん「灰のなかに狼いなきゃ今狼4?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)村かなりきついわね・・・」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)霊能も共有も噛まれて、残っている占い師
(´・ω・`)狩人生存をどうみるかねー」
タナカコさん「(´・ω・`)なるほど」
衛宮一素さん「これもうほとんど負け確だなw」
玖条さん「(´・ω・`)共有者が全滅しちゃった」
よしひさ君さん「(´・ω・`)大先輩、うそだよ・・・(追悼)」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)MUR先輩が掘られちゃったわね・・・」
三浦大先輩さん「お疲れ様なんだな」
アーイチソさん「(´・ω・`)狩人まだ生きてるのかしら?」
艦こけさん「(´・ω・`)知将先輩にはなれましたか・・・?(小声)」
らんこけーっさん「(´・ω・`)MUR先輩掘られちゃってる・・・」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)投票結果で理由を決めようと思ったけどみんな統一してたからまた、発言を見て怪しいのを選ぶしかなかったわ」
私市陣さん「おはよう。共有者が」
こけさん「(´・ω・`)まだ朝日が拝めるー」
イチソさん「先輩が食べられちゃったわ…」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)おほーっ」
三浦大先輩さん「あー、絶望村なんだな」
よしひささん「(´・ω・`)キャー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)次の朝を何とか迎えたわね」
タナカコLAさん「(´・ω・`)大先輩…」
アーイチソさん「(´・ω・`)おほーっ」
玖条さん「(´・ω・`)おほーっ」
らんこけーっさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)占いCOタナカコLAさん○よー」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)先輩お疲れ様ね」
つよくんさん「(´・ω・`)おっほー」
艦こけさん「(´・ω・`)タナカコが流れを覚えていって次同じ状況になったら
「占いCO (占い結果)」
(´・ω・`)として自分も宣言すれば正解よ」
イチソさん「(´・ω・`)おほーっ」
衛宮一素さん「ヨシヒサくんもうちょっとで出し抜けたかもね」
6日目の朝となりました。(14/03/30 00:25:24)
三浦大先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三浦大先輩さんを狙います。 >>> よしひさ君 <<<
アーイチソさんの遠吠え「らんぶたーあたりかむ?」
アーイチソさんの遠吠え「そそ」
よしひささんの遠吠え「その可能性もあるのね」
玖条さんの独り言「(´・ω・`)猫又って騙られたらどうするべきだろ
(´・ω・`)名乗り上げたほうがいいのかな?」
よしひさ君さんの遠吠え「(´・ω・`)アーイチソが白かしら」
アーイチソさんの遠吠え「男のクセにが狐だったら怖いわね」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)you know the 天魔ワールド」
よしひささんの遠吠え「アーイチソね」
よしひささんの遠吠え「そうねー」
玖条さんの独り言「(´・ω・`)猫又って何していいかこれもうわかんねえな」
私市陣さんの遠吠え「男のくせにが白出したの誰だっけ」
アーイチソさんの遠吠え「狐情報なさすぎて困るわね」
つよくんさん「(´・ω・`)おほー」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)ってヨシヒサさん狼ってことないわよね?」
三浦大先輩さんの会話「占い偽かぁ・・・どうなんだろ」
つよくんさん「(´・ω・`)初心者が初日に吊られるのは通過儀礼みたいなものよね
(´・ω・`)らんらんも初戦は無言だったから初日に吊られたわ」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)うーんどうしましょ」
よしひさ君さんの遠吠え「(´・ω・`)狐はどうなの」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)ってか終わりじゃないってことは狼釣られてたのかしら」
玖条さんの独り言「(´・ω・`)この程度でやられるとはイチソの中の面汚しよ…」
よしひささんの遠吠え「狩人生きてればMUR先輩に付いてそうだけど」
衛宮一素さん「ヨシヒサちゃん有能すぎたんや・・・」
艦こけさん「◆男の癖に可愛い「(´・ω・`)占いCO大先輩は○よー」

(´・ω・`)COはカミングアウトの略称よ
(´・ω・`)自分が占い師であることを公開たのね」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)ファーwwwwwタナカコ占い師wwww」
三浦大先輩さんの会話「あのしゃべりは、あって狂人
狼は初心者いそうだから切捨てしにくいだろ」
アーイチソさんの遠吠え「だれかむ?」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)あとは狐なのよね・・・」
私市陣さんの遠吠え「MUR噛めるっけ」
玖条さんの独り言「(´・ω・`)奴は複垢の中でも最弱…」
イチソさんの独り言「(´・ω・`)見事な満場一致ね…、終わってないから一応●だったかしら」
三浦大先輩さんの会話「斉藤さん乙だお」
タナカコさん「(´・ω・`)ヨシヒサー!」
玖条さんの独り言「(´・ω・`)ヨシヒサがやられたか…」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)こころなしかヨシヒサのペルソナが虚しく見えたの」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)ヨシヒサさんあなた有能すぎだったの」
男の癖に可愛いさんを護衛します。 >>> らんぶたー <<<
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おつかれちゃんよー」
よしひささんの遠吠え「(´・ω・`)順調ね」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)ほんとごめんwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/03/30 00:22:25)
斎藤ヨシヒサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
私市陣さん0 票投票先 → 斎藤ヨシヒサさん
斎藤ヨシヒサさん12 票投票先 → 男の癖に可愛いさん
イチソさん0 票投票先 → 斎藤ヨシヒサさん
三浦大先輩さん0 票投票先 → 斎藤ヨシヒサさん
らんぶたーさん0 票投票先 → 斎藤ヨシヒサさん
玖条さん0 票投票先 → 斎藤ヨシヒサさん
タナカコLAさん0 票投票先 → 斎藤ヨシヒサさん
アーイチソさん0 票投票先 → 斎藤ヨシヒサさん
らんこけーっさん0 票投票先 → 斎藤ヨシヒサさん
男の癖に可愛いさん1 票投票先 → 斎藤ヨシヒサさん
よしひさ君さん0 票投票先 → 斎藤ヨシヒサさん
こけさん0 票投票先 → 斎藤ヨシヒサさん
よしひささん0 票投票先 → 斎藤ヨシヒサさん
衛宮一素さん「今回はほんとお遊び的な感じだしねー結果は気にしないでいいと思うよ」
艦こけさん「(´・ω・`)やっぱり経験不足な面は仕方ないわね
(´・ω・`)気にする必要は全くないわ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)占いは狼か狂人だよー!」
らんぶたーさん「(´・ω・`)まあそうね、とりあえず投票いきましょー」
こけさん「(´・ω・`)これで外すと決まっちゃうわね」
らんこけーっさん「(´・ω・`)らんらんも占い信じてみるわね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)手がかりは有能だったからよー
(´・ω・`)有能な狼は厄介なの」
よしひさ君さん「(´・ω・`)人数的には村人負けになるわね」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)猫だったらCOできたんだけどねえ」
三浦大先輩さん今日は斎藤ヨシヒサを吊るんだゾ
イチソさん「(´・ω・`)イチかバチかでらんらんは占いさんを信じるわ、信じる豚は救われるのよ」
玖条さん「(´・ω・`)手がかりないし、らんらんは占いを信じてみるよ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)男の癖に可愛いさんが、謙介を狼だと言ってるけど、手がかりはなかったはずなので大先輩-可愛いさんラインが狼な可能性も?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)らんらんが言えることは今日で狼を連れないと村人負けってことよー
(´・ω・`)だかららんらんを信じて欲しいの
(´・ω・`)共有が偽ってことはまずないわ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)ああ、そっかそういえばそうだった>私市陣」
艦こけさん「(´・ω・`)慣れてくるともっと面白くなるはずよ
(´・ω・`)自分でCO等の状況整理できるようになれば余裕が出てくると思うわ」
私市陣さん「ヨシヒサは猫COとかないの?」
衛宮一素さん「6分っていうハイペースだったのも要因かもしれんね。あとイチソおおすぎw」
アーイチソさん「(´・ω・`)もうこれわかんねえな」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)つよくん死体も噛み合わせ演出でしょう?」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)初心者多いのにまとめ役が狂人だからね」
タナカコさん「(´・ω・`)どの発言が占い師を騙ってるのかさえ流れに追いつけなかったのよー」
私市陣さん「ヨシヒサ、偽占いでも○は出せるよ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)今日で狼釣れないと負けるから素直に斎藤ヨシヒサくんを釣るとしか言えないわらんらんは」
よしひさ君さん「(´・ω・`)斎藤ヨシヒサさん有能そうだったんだけど・・・もうわからなくなってきた」
アーイチソさん「(´・ω・`)占いと共有をつればいいの?」
よしひささん「(´・ω・`)2回目からはメモ帳開いてやってみよう」
玖条さん「(´・ω・`)男の癖に有能だなこのヤロウwww」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)偽確定してるまとめなんか破棄したよ!」
こけさん「(´・ω・`)人数多いし名前被るから混乱してきちゃった 」
らんこけーっさん「(´・ω・`)あらありがとう」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)らんらんは狼じゃないです、占いと共有者が偽なんです
(´・ω・`)共有者さん居たら出てきて!」
艦こけさん「(´・ω・`)狼の数は4匹なんだよなぁ・・・
(´・ω・`)やっぱり池沼じゃないか」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)まとめよー」
衛宮一素さん「おふん、今の占い師偽なのかw」
イチソさん「(´・ω・`)専ブラみたいなの使えば過去の会話を全部保存されるから一応記憶力はなくてもいけるわね」
男の癖に可愛いさん(´・ω・`)占い師 男の癖に可愛い 三浦大先輩○>つよくん○>アーイチソ○>斎藤ヨシヒサ>●
(´・ω・`)霊能者 衛宮一素(死亡) タナカコ○>濃厚ラインナップ○>
(´・ω・`)共有者 三浦大先輩 つよくん(死亡)
三浦大先輩さん「メモ取りながらやるのがいいよ
正直20人は多い方なんだな」
らんぶたーさん「(´・ω・`)正直、2日目に占いの対抗がでなかったので疑う理由がつくれないの」
タナカコLAさん「(´・ω・`)斎藤ヨシヒサさん●って事は投票してた賢介さんは○だったのかな分からんらん」
私市陣さん「もう一度聞くけど潜伏占いいる?」
玖条さん「(´・ω・`)ヨシヒサくん吊りでいいかな?」
賢介さん「ほとんど初めてでしたが面白いですね、人狼」
よしひささん「(´・ω・`)結構記憶力いるのね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)今日で狼連れたから、終わりではないんじゃないかしら?」
らんこけーっさん「(´・ω・`)イチソ多すぎてわけわかんねぇなこれもう」
イチソさん「(´・ω・`)ここは占いを信じて吊るべきかしらね? 他に手がかりもないし…」
艦こけさん「(´・ω・`)今回占い師として不味かったのは自分から見て偽物の占い師が出てきたのに自分が占い師として名乗り出なかった点ね」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)霊能噛まれてるから賢介は狼の可能性高いわね」
よしひさ君さん「(´・ω・`)どういうことなの・・・?」
らんこけーっさん「(´・ω・`)なるほど」
らんぶたーさん「(´・ω・`)斉藤ヨシヒサさんが本当に黒なら大当たり、実は白だったら男の癖に可愛い-大先輩 ラインが狼になるわね」
アーイチソさん「(´・ω・`)えっもう終わり?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)一応初心者の人もいるので説明すると●は狼って意味よー」
私市陣さん「?」
玖条さん「(´・ω・`)ヨシヒサくん!」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)じゃあ、真共有者二人はどこへ行ったの?」
衛宮一素さん「まぁ黒が吊られたらこうなるわな。いやん」
三浦大先輩さんところで、狼5人残ってるなら、今日で終わる可能性が微レ存なんだが、どうなの?
艦こけさん「(´・ω・`)ぜひ懲りずに参加して欲しいのよ>タナカコ」
タナカコさん「(´・ω・`)おほーっ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)ふむう」
艦こけさん「(´・ω・`)らんらん」
よしひさ君さん「(´・ω・`)英霊エミヤが死んじゃった・・・」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)霊能が・・・らんらんの有能さを示せないわねこれだと」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)らんらんに●ってことは先輩まで全部偽豚だったのかー」
私市陣さん「霊能やられてるじゃん・」
こけさん「(´・ω・`)一素・・・」
玖条さん「(´・ω・`)霊能がやられたの」
つよくんさん「(´・ω・`)おほー」
よしひささん「(´・ω・`)霊能者だっけ?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)理由は有能だったからよ。もしもこの人が狼だったら厄介だと思ったの。結果は●だったわ」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)おほーっ」
三浦大先輩さん「イチソ村人COやったのか」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)霊能者がやられたようだな・・・」
アーイチソさん「(´・ω・`)おほーっ」
衛宮一素さん「死んどるがな・・・」
らんこけーっさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
らんぶたーさん「(´・ω・`)おはよー」
玖条さん「(´・ω・`)おほーっ」
タナカコLAさん「(´・ω・`)おはよう」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おほーっ、たなかすがみんな死んじゃったわ」
イチソさん「(´・ω・`)村人COしたのに生き残っちゃって恥ずかしいらんらんです
(´・ω・`)出荷されたいです、おはよう」
私市陣さん「おはよう」
三浦大先輩さん「おはよう」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おほーっ、占いCO斎藤ヨシヒサ●よー」
5日目の朝となりました。(14/03/30 00:15:02)
衛宮一素さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衛宮一素さんを狙います。 >>> よしひさ君 <<<
タナカコさん「(´・ω・`)敷居の高さは正直感じちゃったけど役職がわかると面白いわね」
よしひさ君さんの遠吠え「(´・ω・`)いこうかな」
玖条さんの独り言「(´・ω・`)らんらん美味しいよ?食べにおいで?」
私市陣さんの遠吠え「そ、占い師狂人だからエミヤ噛みたい」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)おほーっ、占いCO斎藤ヨシヒサ●よー」
よしひささんの遠吠え「エミヤいこうか」
アーイチソさんの遠吠え「エミヤいく?」
よしひささんの遠吠え「うん、そうだよね」
斎藤ヨシヒサさんの念話「(´・ω・`)占い師 男の癖に可愛い 三浦大先輩○>つよくん○>アーイチソ○>
(´・ω・`)霊能者 衛宮一素 タナカコ○>濃厚ラインナップ○>賢介○●>
(´・ω・`)共有者 三浦大先輩 つよくん(死亡)
(´・ω・`)死体  つよくん>艦こけ>」
アーイチソさんの遠吠え「占い師は狂人みたいねアーイチソ白っていってた」
玖条さんの独り言「(´・ω・`)なんか狼まだたくさん残ってそう」
艦こけさん「(´・ω・`)チャットがあればある程度わかってる豚で回して観戦しながら覚えてもらうとかできそうなのにね」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)狐に負けそうな気がするの」
三浦大先輩さんの会話「狼の中に1人、指導者いるのか今日噛みで分かるんだゾ」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)問題は狐なのよねー」
アーイチソさんの遠吠え「エミヤさんがだめなら斉藤さんかなぁ?」
タナカコさん「(´・ω・`)おほーっ」
よしひささんの遠吠え「占い師アーイチソ○っていってた?」
私市陣さんの遠吠え「エミヤが護衛されてないといいけど」
アーイチソさんの遠吠え「エミヤさんが霊能者でしょ?」
よしひさ君さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんむずかしいことわからなかった」
三浦大先輩さんの会話「うーん、占い偽あるのかナー」
衛宮一素さんの独り言「こうなったらもうジリ貧で勝つるな」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)狼だったらほんとごめんwwwwww」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)おほーっ」
艦こけさん「(´・ω・`)今回で変に敷居を感じて参加者減るのが怖いわね」
イチソさんの独り言「(´・ω・`)アーイチソ」
玖条さんの独り言「(´・ω・`)腎介ー!!」
アーイチソさんの遠吠え「エミヤさんか斉藤さんをかみたい」
斎藤ヨシヒサさんの念話「(´・ω・`)今までずっと票がきてない、いいかんじよ」
イチソさんの独り言「コレが公開処刑というやつね… 失敗しちゃったかも」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)そろそろなんとかしないとらんらん狼さんに食べられちゃうかもなの」
よしひささんの遠吠え「おなじくほんとごめんw」
つよくんさん「(´・ω・`)おほー」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)だから●だすわ」
アーイチソさんの遠吠え「けんすけさんを庇うと逆に疑われそうだから投票してしまったすまん・・・」
イチソさんの独り言「出荷されないんじゃお詫びにならないじゃない!」
斎藤ヨシヒサさんの念話「(´・ω・`)そろそろ狼の1匹くらいは吊れてほしいんだけど」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)斎藤ヨシヒサさんはたぶん村人ね」
賢介さん「死んじゃいました、すいません」
つよくんさん「(´・ω・`)役職説明ページのリンクはっとくべきだったわね」
衛宮一素さんの独り言「人狼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
艦こけさん「(´・ω・`)お疲れ様」
よしひさ君さんの遠吠え「(´・ω・`)どうしよう」
男の癖に可愛いさんを護衛します。 >>> らんぶたー <<<
斎藤ヨシヒサさんの念話「(´・ω・`)アーイチソ」
4日目の夜となりました。(14/03/30 00:12:02)
賢介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
私市陣さん2 票投票先 → イチソさん
斎藤ヨシヒサさん0 票投票先 → 賢介さん
イチソさん2 票投票先 → 賢介さん
三浦大先輩さん0 票投票先 → 賢介さん
らんぶたーさん1 票投票先 → 私市陣さん
玖条さん0 票投票先 → こけさん
タナカコLAさん1 票投票先 → 私市陣さん
アーイチソさん0 票投票先 → 賢介さん
衛宮一素さん0 票投票先 → タナカコLAさん
らんこけーっさん0 票投票先 → 賢介さん
男の癖に可愛いさん0 票投票先 → 賢介さん
賢介さん6 票投票先 → イチソさん
よしひさ君さん1 票投票先 → こけさん
こけさん2 票投票先 → らんぶたーさん
よしひささん0 票投票先 → よしひさ君さん
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)アーイチソは複垢にボコボコにされるのよー」
イチソさん「(´・ω・`)お詫びとしてただの村人のらんらんを出荷するといいわ」
衛宮一素さん「イチソの偽物が本物に勝てない道理はない」
らんこけーっさん「(´・ω・`)次からは観戦にするわね・・・」
タナカコLAさん「(´・ω・`)グレらんらん♪」
玖条さん「(´・ω・`)今回は豚小屋に人狼を布教させるためのお試しみたいなものだから大丈夫よー」
こけさん「(´・ω・`)似たような名前の豚しかいないならそうなるわよ、次から名前変えるわね」
艦こけさん「(´・ω・`)今回で参加者が占いをはじめとする役職の重要性を学べれば幸いね」
らんぶたーさん「(´・ω・`)とにかく、村人は大先輩さんとアーイチソさん、二人以外に投票するのはほぼ確定」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)しょうがないよ、全部ヨシヒサの自演だもの…」
三浦大先輩さん「共有が決めてもいいんだけど、初心者にも楽しんで欲しいんだよな」
アーイチソさん「(´・ω・`)先輩と男の娘以外に投票すればいいの?」
よしひさ君さん「(´・ω・`)やっぱり難しいわねこのゲーム」
イチソさん「(´・ω・`)慣れてないのはわかってるけどね、でもセオリー通りにやるとこうなっちゃうの…」
私市陣さん「イチソの副垢多すぎなんよ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)役職も○だと考えて」
玖条さん「(´・ω・`)とりあえず今日もグレランかな」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)いいのよー」
らんこけーっさん「(´・ω・`)ごめんなさいね 慣れてないの」
らんぶたーさん「(´・ω・`)似通った名前が多すぎて、誰が黙ってるのかわかんないわね」
よしひささん「(´・ω・`)どんなのが怪しい発言なのかよくわからないわ」
イチソさん「(´・ω・`)前回はかんこけーっさんがおはよう以降喋ってなかったから投票したわ」
よしひさ君さん「(´・ω・`)またグレランするの?」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)○の付いてないところが狼かもしれないところよー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)こういうときは、発言が怪しかったり黙ってる人を釣る ってニンゲンさんがいってたわ」
私市陣さん「役職が噛まれないように祈ろ?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)これだけ静かな人狼も珍しいかもしれないわね」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)複垢の魔術師でまじごめんw」
衛宮一素さん「先輩!今日の方針オナシャス!」
こけさん「(´・ω・`)濃厚な豚小屋ですこと」
アーイチソさん「(´・ω・`)どうすればいいの?」
斎藤ヨシヒサさん「ぶた」
よしひさ君さん「(´・ω・`)斎藤ヨシヒサさんありがとう みんな名前がわかり辛いわね」
らんぶたーさん「(´・ω・`)そうはいっても、全く手がかりがないんじゃ…」
艦こけさん「(´・ω・`)猫トラップくらいしか村の勝ち筋が見えないわ」
衛宮一素さん「まとめ乙。狼が見つからない現状じゃほんと手がかりがすくないな」
賢介さん「わかりやすい、ありがとう」
三浦大先輩さん「斉藤ヨシヒサなのに可愛いなこのやろう」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)有能有能&有能」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)現在15人で、15人中5人狼だっけ?
(´・ω・`)1/3で見つけられるわね」
よしひささん「(´・ω・`)ヨシヒサありがとん」
私市陣さん「ヨシヒサ有能」
タナカコLAさん「(´・ω・`)まとめ乙」
玖条さん「(´・ω・`)ありがとん」
イチソさん「(´・ω・`)ヨシヒサくん、まとめありがとう おかげで情報把握がしっかりできるわ」
らんこけーっさん「(´・ω・`)まとめありがとう 分かりやすくて助かるわ」
三浦大先輩さん「狼5匹いるから、きついんだぞ」
つよくんさん「(´・ω・`)狼が狂人把握したから村人厳しいわね」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)まとめはこんなかんじでいいのかな?」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)だんだん増えてくるわね」
斎藤ヨシヒサさん(´・ω・`)占い師 男の癖に可愛い 三浦大先輩○>つよくん○>アーイチソ○>
(´・ω・`)霊能者 衛宮一素 タナカコ○>濃厚ラインナップ○>
(´・ω・`)共有者 三浦大先輩 つよくん(死亡)
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)●当てたらかなり有利だから当てたいけど難しいわ」
衛宮一素さん「狩人恐れてわざと候補を外してきたのかな?」
らんぶたーさん「(´・ω・`)ほんとごめんwww」
玖条さん「(´・ω・`)ほんとごめんw」
アーイチソさん「(´・ω・`)ごめんなさい、田中って名前が許せないの・・・」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)ほんとごめんw>衛宮一素」
タナカコLAさん「(´・ω・`)濃厚さん、ほんとごめんw」
タナカコさん「(´・ω・`)お疲れなのよー」
よしひさ君さん「(´・ω・`)ほんとごめんw」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)無能占いで申し訳ないわね」
らんぶたーさん「(´・ω・`)ヘイト吊りでどんどん村人が不利になってないかしら」
よしひささん「(´・ω・`)ほんとごめんw」
イチソさん「(´・ω・`)ホントごめんw ってらんらんは投票してないから謝る必要ないわ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)でも村の役職が死んでないのはいいね」
こけさん「(´・ω・`)朝よーっ」
らんこけーっさん「(´・ω・`)やだ・・・この小屋こわい」
玖条さん「(´・ω・`)占いなかなか当たらないね」
艦こけさん「(´・ω・`)(アカン)」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ほんとごめんwww」
三浦大先輩さん「ほんとごめんw」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)らんとりさん…」
らんぶたーさん「(´・ω・`)おほーっ 生きてたわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)理由はそこそこの発言をして地味なアピールだったからという中途半端な理由よ」
衛宮一素さんさぁお前ら謝罪の時間だ。昨日殺しちゃった濃厚ラインナップさんは村人だったぞ。さぁ、あやまって?
イチソさん「(´・ω・`)占い把握よ〜」
よしひさ君さん「(´・ω・`)おはよー 艦こけさんが・・・」
よしひささん「(´・ω・`)こけーっ」
アーイチソさん「(´・ω・`)おほーっ」
艦こけさん「(´・ω・`)おつかれさま」
賢介さん「おはようございます」
つよくんさん「(´・ω・`)おっほー」
らんこけーっさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
タナカコLAさん「(´・ω・`)おはよう」
イチソさん「(´・ω・`)おほーっ」
私市陣さん「おはよう」
三浦大先輩さん「おはようなんだな」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)占いCOアーイチソ○よー」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おほーっ、完全にヘイト吊りだね…肉染みに包まれているよ…
(´・ω・`)アーイチソ」
玖条さん「(´・ω・`)おほーっ」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)らんらん初日に投票された腹いせで投票し返してやったら相手人狼だったのね」
4日目の朝となりました。(14/03/30 00:04:24)
艦こけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
艦こけさんを狙います。 >>> よしひさ君 <<<
艦こけさんの独り言「吠え増えたわね、占いチャレ来るかしら」
賢介さんの遠吠え「霊能は斎藤ヨシヒサだよね?」
イチソさんの独り言「らんらんは出荷されちゃうかしら」
アーイチソさんの遠吠え「艦こけさんあたりかみたいわ」
よしひささんの遠吠え「(´・ω・`)わんちゃん占い師通ったらおいしいけど」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)共有に信頼得たのはいいけど、狼にもはやく見バレしないと」
三浦大先輩さんの会話「ん?イチソ狼かな」
艦こけさんの独り言「素直に見れば役職は真だよなぁ」
私市陣さんの遠吠え「真霊能―真占いで霊能噛むか?」
よしひさ君さんの遠吠え「(´・ω・`)先輩はきつそう」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)アーイチソ○でいいかな」
イチソさんの独り言「アーイチソ」
衛宮一素さんの独り言「恐怖で俺の顔白くなってる。はっきりわかんだね」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)んー」
イチソさんの独り言「誰が霊能か覚えてないわ… ヤバイヤバイ… 共有は先輩で占いは可愛いよね」
玖条さんの独り言「(´・ω・`)そろそろ人狼サイドが場を荒らしてきそうなものだけど、どうなんだろ」
アーイチソさんの遠吠え「先輩かむ?」
三浦大先輩さんの会話「正直、かんこけが敵か味方かで分かれるけど
狼の動き鈍そうだから味方かナー」
賢介さんの遠吠え「というか4票も入ってた…危ない危ない」
タナカコさん「(´・ω・`)またも罪のない人が・・・」
艦こけさんの独り言「(´・ω・`)あらオハステいるのね」
斎藤ヨシヒサさんの念話「(´・ω・`)これ貼って投票されないように予防線張ってみよう」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)霊能は真で良さそうね」
よしひささんの遠吠え「大先輩守られてるかな?」
つよくんさん「(´・ω・`)おっほー」
衛宮一素さんの独り言「でも確定白二人いるってのはかなり有利だしどっちか噛まれても大丈夫っちゃあ大丈夫」
男の癖に可愛いさんを護衛します。 >>> らんぶたー <<<
アーイチソさんの遠吠え「守られてそうな先輩と男のクセにさんと寡黙な人いがい」
賢介さんの遠吠え「霊能者噛んだ方がいいのかな」
イチソさんの独り言「そろそろ人狼を減らしたいけど、手がかりがないのよねぇ… 占いと霊能CO次第か…」
斎藤ヨシヒサさんの念話「(´・ω・`)占い師 男の癖に可愛い 大先輩○>つよくん○>
(´・ω・`)霊能者 衛宮一素 タナカコ○>濃厚ラインナップ○●>
(´・ω・`)共有者 三浦大先輩 つよくん(死亡)」
よしひさ君さんの遠吠え「(´・ω・`)生き延びた?」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)これ確実に狼には占い師だと思われてるわよね」
玖条さんの独り言「(´・ω・`)濃厚なラインナップなんてなかったんや…」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)おほーっ」
衛宮一素さんの独り言「今日あたり俺か先輩かどっちか噛まれそうだなー」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)さーて、らんらんもどうしよ」
艦こけさんの独り言「(´・ω・`)仮GMと濃厚さん乙なのよ」
斎藤ヨシヒサさんの念話「(´・ω・`)アーイチソ」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)占いいないと狐処理が大変なのよねー」
私市陣さんの遠吠え「誰を噛むか」
アーイチソさんの遠吠え「艦こけさんかむ?」
衛宮一素さんの独り言「今日もハズレかー濃厚さんほんとごめんw」
イチソさんの独り言「濃厚な処刑対象だったわ…」
タナカコさん「(´・ω・`)おつなのよー」
三浦大先輩さんの会話「うよくんお疲れなんだな」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)狐だれだろ・・・」
3日目の夜となりました。(14/03/30 00:01:23)
濃厚ラインナップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
私市陣さん0 票投票先 → 濃厚ラインナップさん
斎藤ヨシヒサさん0 票投票先 → 賢介さん
イチソさん0 票投票先 → らんこけーっさん
三浦大先輩さん0 票投票先 → アーイチソさん
らんぶたーさん1 票投票先 → 濃厚ラインナップさん
艦こけさん0 票投票先 → 賢介さん
玖条さん1 票投票先 → 濃厚ラインナップさん
タナカコLAさん1 票投票先 → 玖条さん
アーイチソさん1 票投票先 → タナカコLAさん
衛宮一素さん2 票投票先 → らんぶたーさん
らんこけーっさん1 票投票先 → 賢介さん
男の癖に可愛いさん0 票投票先 → 濃厚ラインナップさん
濃厚ラインナップさん5 票投票先 → 賢介さん
賢介さん4 票投票先 → 衛宮一素さん
よしひさ君さん0 票投票先 → 濃厚ラインナップさん
こけさん1 票投票先 → 衛宮一素さん
よしひささん0 票投票先 → こけさん
タナカコさん「(´・ω・`)ここで見守るしかないのね…
(´・ω・`)ちょっと寂しいわ」
つよくんさん「(´・ω・`)あなたが占い師だったのね」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)らんらん豚だから難しい話わかんないよ」
賢介さん「今日もランダムでOK?」
こけさん「(´・ω・`)CO把握したけど動けんらんらん」
艦こけさん「共有命令がない限り最終的には自由かしらね>私市陣
でも占いを守るのが多くの場合正解ね」
よしひさ君さん「(´・ω・`)艦こけさんありがとう、これでつよくん含めて四人わかったのかしら?」
イチソさん「ここで護衛対象を話し合っても人狼にバレバレだし、狩人任せが一番だと思うわ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)霊能者さんも出てきたしガード先は狩人さんにお任せしましょう」
衛宮一素さん「今日もランダムかー無実の人選んじゃったらほんとごめんw」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)そうねー、狩人を間違って出荷するだけは避けたいわね」
玖条さん「(´・ω・`)またグレランかなー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)誰が狼かの手かがリガ全くないしねえ」
三浦大先輩さん「正直、またグレー出荷しかないと思うゾ」
私市陣さん「護衛先は狩人まかせ?」
らんぶたーさん「(´・ω・`)」
よしひささん「(´・ω・`)COは真でいいんじゃないかしらね」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)じゃあ、このまま男の癖と先輩のラインで行けばよさそうね」
艦こけさん「(´・ω・`)グレラン継続が妥当かしら
(´・ω・`)初日かタナカコが狩人じゃない限り狩人は生存しているから占いの寿命はまだ長そうよ」
タナカコさん「(´・ω・`)なるほどー
(´・ω・`)仕組みをまったくわかってなかったらんらんが悪かったのねー」
イチソさん「(´・ω・`)COが増えたから狩人さんは人狼との熱い読み合いが始まるわ、大変ね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)共有の大先輩さんはなにか考えとかあるかしら?」
玖条さん「これは霊能も占いもどっちも真ってことで大丈夫かな?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)手がかりが少なくなるわねー」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)あ、なるほど!本物の共有者がいないから真なんだね!」
三浦大先輩さん「ありがとうなんだな〉艦こけさん」
衛宮一素さん「現状だとかなり人間側が有利な感じだが・・・今日の吊りはどうするよ?」
よしひさ君さん「(´・ω・`)占いを疑う必要はないと思うけど・・・」
イチソさん「タナカコが処刑されたのは1回目ので大先輩に票入れちゃったからだと思うわ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)狼が尻尾を出しても、豚にも尻尾があるから見分けがつかないわね」
つよくんさん「(´・ω・`)三浦大先輩は占い師が村民だって判定したの
(´・ω・`)だから三浦大先輩に投票したタナカコさんは狼だと疑われてつられたのよー」
艦こけさん(´・ω・`)三浦大先輩の真贋は、対向の共有者が出ないことで決着ついてるわ
(´・ω・`)候補が他にいないなら確実に本物よ
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)霊能結果はタナカコ○…
(´・ω・`)まあ、タナカコだから村とか狼とか関係なく吊れた感じよね」
イチソさん「狂人のなりすましの可能性は否定できないけど、人狼の騙りではないのは確定ね」
三浦大先輩さん「とはいっても、何にも手がかりないゾ・・・」
衛宮一素さん「今更対抗COしてくるような占い師は真だろうが狼だろうが信用できないしね」
アーイチソさん「(´・ω・`)占い白確定?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)らんらん共有連続で当てたってことね」
タナカコLAさん「(´・ω・`)占いはほぼ確定っぽい?」
艦こけさん「(´・ω・`)大先輩は基本的なことわかっていそうだから指示ガンガン飛ばしていいわよ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)タナカコ、つよくん、ほんとごめんwww」
よしひさ君さん「(´・ω・`)大先輩は共有さんなのね」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)共有の片割れだったのね
(´・ω・`)でも大先輩が真共有かは証明できなくなっちゃったね」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)ほんとごめんw」
艦こけさん「(´・ω・`)共有CO確認よ
(´・ω・`)ちょっと散々な結果ね」
三浦大先輩さん他にCO無いか〜?
タナカコさん「(´・ω・`)お疲れ様」
イチソさん「(´・ω・`)つよくんホントごめんw」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)あら、大先輩共有さんだったのね」
こけさん「(´・ω・`)誰だつよくんを殺したのは 誰だつよくんを殺したのは」
艦こけさん「(´・ω・`)噛み合わせだったら笑うわ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)ってつよくんに○出たけど死んでるじゃない」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)いちおう理由続けるわね」
よしひさ君さん「(´・ω・`)アイドルのつよくんが・・・」
衛宮一素さん「霊能者CO。昨日殺しちゃったタナカコさんは村人だったよ。皆謝ろ?ほんとごめんw」
三浦大先輩さん共有CO 相方つよくん
艦こけさん「(´・ω・`)らんらん」
賢介さん「おはよう」
私市陣さん「おはよう白いつよくん死んでるじゃないか」
イチソさん「(´・ω・`)占い了解よ〜」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)占った理由は、つよくんはおはよう発言が早かったから・・・って噛まれてるやん」
つよくんさん「(´・ω・`)おつです」
タナカコLAさん「(´・ω・`)おほーっ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)先輩と男の癖に票が行っちゃうと困るからたなかすに投票したよ
(´・ω・`)死体見て気が付いたけど他にタナカコもいたんだね
(´・ω・`)アーイチソ」
よしひさ君さん「(´・ω・`)おはよー」
アーイチソさん「(´・ω・`)生き延びた・・・怖いわ」
よしひささん「(´・ω・`)つよくん・・・」
イチソさん「(´・ω・`)おほーっ おはよう!」
らんこけーっさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
玖条さん「(´・ω・`)おほーっ」
つよくんさん「(´・ω・`)」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)つよくん…」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)おほーっ」
衛宮一素さん「今日もいい朝だ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)らんらんのめざめ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)占いCOつよくんよー○」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おほーっ」
3日目の朝となりました。(14/03/29 23:53:02)
つよくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つよくんさんを狙います。 >>> アーイチソ <<<
玖条さんの独り言「(´・ω・`)やっぱ狼に噛まれるには狩人名乗るしか思いつかないや
(´・ω・`)でも不自然だよなあ…」
よしひさ君さんの遠吠え「そうするの?」
つよくんさんの会話「じゃあ、そうします」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)占いCOつよくんよー○」
アーイチソさんの遠吠え「つよくんでいい?」
賢介さんの遠吠え「初心者なので厳しいです」
三浦大先輩さんの会話「てか、分かってる狼いたら死ぬと思う」
艦こけさんの独り言「(´・ω・`)手掛かりのない序盤に出荷されるのは口数が少ないことが理由の大多数よ」
私市陣さんの遠吠え「噛むならつよくんかなあ」
三浦大先輩さんの会話「ぎゃくにつよくんさんだけCOもいいと思うけど
俺殺される位置だし」
よしひささんの遠吠え「(´・ω・`)難しいわね・・」
よしひさ君さんの遠吠え「(´・ω・`)初心者 えむり」
イチソさんの独り言「村人側だったらいれないでおくことになった大先輩に投票するのはおかしいから処刑されちゃうわよね」
らんぶたーさんの独り言「(´・ω・`)さて、どうしたものかしらね」
アーイチソさんの遠吠え「霊能者語りできる人いる?」
三浦大先輩さんの会話「タナカコさん分かってなかったっぽい
れいのう次第だけど、票代えした中に狼いるかも?」
衛宮一素さんの独り言「タナカコさん無罪かーほんとごめんw」
私市陣さんの遠吠え「潜伏占いか霊だけど」
艦こけさんの独り言「(´・ω・`)解説もできればいいのだけれどね」
よしひささんの遠吠え「(´・ω・`)とりあえず誰噛むか決めましょうか」
斎藤ヨシヒサさんの念話「(´・ω・`)完全にヘイト吊りだけどしょうがないじゃない
(´・ω・`)タナカコだもの」
アーイチソさんの遠吠え「男のクセにさんは守られてるから他の人?
有能そうな人をかめばいいんだっけ」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)つよくんに○出しておこうかしら」
艦こけさんの独り言「(´・ω・`)すぐに霊界にも豚が溢れかえるわ
(´・ω・`)らんらんもし暇なら観戦していくといいわよ」
玖条さんの独り言「(´・ω・`)肉染みを集めすぎたのね…」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)大先輩なんか狐っぽいのよねぇ」
イチソさんの独り言「きな臭い不正が行われた臭いです… 不正者は処刑されましたけどね」
よしひさ君さんの遠吠え「(´・ω・`)結局騙りはどうなるの」
つよくんさんの会話「そちらだけ共有COしとく?」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)誰が狼かわからないわねぇ」
賢介さんの遠吠え「誰を殺害しますか?」
三浦大先輩さんの会話「つよくん0票、強いぞーこれ」
艦こけさんの独り言「(´・ω・`)出荷されてしまったわね・・・」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)さてこれはこれでどう行動するか迷うわね」
イチソさんの独り言「2回めの投票はタナカコに入れるべきだったわ… 怪しまれちゃうミスしちゃったかなぁ…」
よしひささんの遠吠え「(´・ω・`)明日はどうしようかしら」
タナカコさん「(´・ω・`)?!」
アーイチソさんの遠吠え「誰をかみますか?」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)ふぁ〜wwwwwwwwwwwwwww」
玖条さんの独り言「(´・ω・`)タナカコー!!!」
斎藤ヨシヒサさんの念話「(´・ω・`)アーイチソ」
つよくんさんの会話「生き残った」
私市陣さんの遠吠え「こんばんは」
男の癖に可愛いさんを護衛します。 >>> らんぶたー <<<
三浦大先輩さんの会話「タナカコさん乙だゾ
霊界から見守ってて欲しいんだなぁ」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)占いいないのねwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーイチソさんの遠吠え「生き延びた・・・」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)ふぁ〜wwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/03/29 23:50:03)
タナカコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つよくんさん1 票投票先 → タナカコさん
私市陣さん0 票投票先 → タナカコさん
斎藤ヨシヒサさん1 票投票先 → 賢介さん
イチソさん0 票投票先 → 衛宮一素さん
三浦大先輩さん0 票投票先 → アーイチソさん
らんぶたーさん0 票投票先 → タナカコさん
艦こけさん0 票投票先 → タナカコさん
玖条さん0 票投票先 → 衛宮一素さん
タナカコLAさん1 票投票先 → こけさん
アーイチソさん2 票投票先 → タナカコさん
衛宮一素さん2 票投票先 → 斎藤ヨシヒサさん
らんこけーっさん0 票投票先 → タナカコさん
男の癖に可愛いさん0 票投票先 → タナカコさん
濃厚ラインナップさん1 票投票先 → タナカコさん
賢介さん2 票投票先 → 濃厚ラインナップさん
よしひさ君さん0 票投票先 → つよくんさん
こけさん1 票投票先 → アーイチソさん
タナカコさん8 票投票先 → 賢介さん
よしひささん0 票投票先 → タナカコLAさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つよくんさん0 票投票先 → タナカコさん
私市陣さん1 票投票先 → 濃厚ラインナップさん
斎藤ヨシヒサさん0 票投票先 → 賢介さん
イチソさん0 票投票先 → 衛宮一素さん
三浦大先輩さん1 票投票先 → アーイチソさん
らんぶたーさん0 票投票先 → 私市陣さん
艦こけさん0 票投票先 → タナカコさん
玖条さん0 票投票先 → 衛宮一素さん
タナカコLAさん3 票投票先 → 濃厚ラインナップさん
アーイチソさん3 票投票先 → タナカコLAさん
衛宮一素さん3 票投票先 → アーイチソさん
らんこけーっさん0 票投票先 → 衛宮一素さん
男の癖に可愛いさん1 票投票先 → タナカコさん
濃厚ラインナップさん2 票投票先 → アーイチソさん
賢介さん2 票投票先 → タナカコLAさん
よしひさ君さん0 票投票先 → 男の癖に可愛いさん
こけさん0 票投票先 → 賢介さん
タナカコさん3 票投票先 → 三浦大先輩さん
よしひささん0 票投票先 → タナカコLAさん
三浦大先輩さん出荷の時間だ
つよくんさん「(´・ω・`)こわいわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)出荷の時間よー」
イチソさん「グレランはグレネードランチャーじゃないから注意ね」
らんぶたーさん「(´・ω・`)豚の直感で狼を引き当てるのよー」
よしひささん「(´・ω・`)更新追いつかないわ・・・出荷されちゃうー」
よしひさ君さん「(´・ω・`)ランダムね・・・祈っとくわ」
三浦大先輩さん「トレースしないエミヤなんて怖くないゾ」
艦こけさん「今日の投票は役職CO者と占い位候補に占われた人物以外からランダムよ
グレーの人物からランダムで選ぶからグレランなんて言うわね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)狩人さんはらんらんを護衛お願いするわね」
衛宮一素さん「俺は誓ってトレースなんてしてないぞ!」
私市陣さん「共有者吊られそうになったらもがきなよ?」
玖条さん「(´・ω・`)狩人さん頑張って」
らんぶたーさん「(´・ω・`)ああ、ごめんなさい。考えてるうちに更新おしちゃう」
こけさん「(´・ω・`)お祈りしゅる〜」
アーイチソさん「(´・ω・`)共有者まちがって釣ると怖いから一人だけ出てもらうのだめ?」
イチソさん「他に情報もないからランダムになっちゃうかしらね」
つよくんさん「(´・ω・`)ランダム出荷かしら」
らんぶたーさん「(´・ω・`)」
賢介さん「今日はランダム投票かな?」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)ランダムなら狩人とか共有者は吊られないようにお祈りしましょうね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)初日はアピールタイムね、霊能COするかどうかの駆け引きもあるけど」
三浦大先輩さん「今日はランダムで一匹、荷台乗せるぞ
俺は安心だな(慢心」
タナカコLAさん「(´・ω・`)とりあえず狩人さんは占い師守ってね」
らんぶたーさん「(´・ω・`)」
艦こけさん「共有者は好きにしていいわ
男の癖に可愛いが偽の可能性を考慮するならトラップで潜伏もいいけれど真だと思うならCOかしらね」
アーイチソさん「(´・ω・`)占い結果がでたあとどうすればいいの?」
らんこけーっさん「(´・ω・`)いいわよー」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)男の癖と大先輩を村目に見とけばよさそう」
よしひささん「(´・ω・`)あら、狩人もいるのね」
よしひさ君さん「(´・ω・`)とりあえず大先輩は白でok?」
らんぶたーさん「(´・ω・`)このままだと大先輩は仮定白、今日の出荷はランダム投票になるかしら?」
玖条さん「(´・ω・`)占いが一人ならやりやすいけど、じゃあ誰を吊るべきか」
イチソさん「占いが真と断定できないから確定とはいえないかな?」
三浦大先輩さん「俺は綺麗な体だから」
艦こけさん「個人的には無駄占い回避と無駄釣り回避のために霊能者のCOも欲しいわね」
タナカコさん「(´・ω・`)らんらんよく分かってないわー」
私市陣さん「きな臭い不正・・・いったい誰だろう」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)はえーあの遠吠えってそういう事…」
衛宮一素さん「このままだと大先輩は白確定でFA?」
イチソさん「(´・ω・`)発言しない人はきな臭い不正を行なってる人になっちゃうわね」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)初日が役職持ってることもあるんだ・・・」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)らんらんはじっくり発言を見させて貰うわよー」
三浦大先輩さん「発言は、まぁ自由だゾ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)逆に、初日犠牲豚が真占い師だった場合は…はまじ」
艦こけさん「昨晩の狼の吠えは9よ
4人で挨拶に4吠え使ったら残り5、消極的ね」
つよくんさん「(´・ω・`)発言してない人は吊られやすいから気を付けるのよー」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)偽豚が出てこないなら真占い師と見てよさそうね」
よしひさ君さん「(´・ω・`)占いはひとりでいいのかな?」
イチソさん「今の状況では占いは一人ね」
衛宮一素さん「占い師が一人ならやりやすくていいけどね」
玖条さん「(´・ω・`)人多すぎて発言よくわかんないから、COは大文字だと嬉しいな」
賢介さん「失礼、途中送信してしまった」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)占いしって一人だけかしら?」
らんぶたーさん「(´・ω・`)大体ここで、本物の占い師と偽占い師が占い合戦するのよね、たしか」
私市陣さん「真っ白な先輩好き」
艦こけさん「初日犠牲者が占いじゃない限りほぼ真と見れるかしらね」
よしひさ君さん「(´・ω・`)おはよー」
衛宮一素さん「これが新しい死体ね」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)出荷よー」
賢介さん「大先輩は」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)大先輩素敵、掘られたい」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)大先輩はお風呂上りの身体ね」
つよくんさん「(´・ω・`)他にCOは?」
三浦大先輩さん「何人か、俺には見分けつかない奴がいるゾ」
よしひささん「(´・ω・`)占い師ひとり・・・大丈夫かしら」
らんぶたーさん「(´・ω・`)初日犠牲者豚は出荷よー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)この死体を出荷すればいいの?」
こけさん「(´・ω・`)空が白いわ」
イチソさん「(´・ω・`)三浦大先輩の体は綺麗なままということね」
艦こけさん「占いは他にいるのかしら?」
タナカコさん「(´・ω・`)おほーっ」
タナカコLAさん「(´・ω・`)おはよう」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)なんかしんでる…こわいわねー」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)おほーっ」
つよくんさん「(´・ω・`)」
衛宮一素さん「今日もいい朝だ」
玖条さん「(´・ω・`)おほーっ」
らんこけーっさん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
三浦大先輩さん「お、男の癖に可愛いなこのやろう」
よしひささん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
賢介さん「おはよう」
らんぶたーさん「(´・ω・`)おはよー」
私市陣さん「おはよう」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おほーっ、おはようなのよー」
アーイチソさん「よろしくお願いします」
艦こけさん「らんらん」
イチソさん「(´・ω・`)おほーっ」
三浦大先輩さん「おきろー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)占いCO大先輩は○よー」
つよくんさん「(´・ω・`)おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/29 23:39:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イチソさんを占います。 >>> タナカコ <<<
つよくんさんの会話「(´・ω・`)おはよう」
玖条さんの独り言「(´・ω・`)とりあえず最初は吊られないように悪目立ちせずいこうかなー」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)狼さんあんま吠えないのね」
つよくんさんの会話「(´・ω・`)うん」
アーイチソさんの遠吠え「誰が語る?」
よしひさ君さんの遠吠え「よろしくお願いします」
三浦大先輩さんの会話「混乱させてもいけないし、基本で」
玖条さんの独り言「(´・ω・`)狼に噛まれるためには狩人のフリとかすればいいのかな?」
イチソさんの独り言「(´・ω・`)おほーっ」
アーイチソさんの遠吠え「村人しかやったことないからよく分からない・・・・」
三浦大先輩さんの会話「えーと、お試しですし基本騙って出なくていいですよね」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)狂人って好きなのよねー
(´・ω・`)楽なの
(´・ω・`)狩人も好きなの
(´・ω・`)いちばん共有が面倒ね
(´・ω・`)とーてむ」
イチソさんの独り言「(´・ω・`)と思ったら増えてきた、状況把握が完了したのね」
私市陣さんの遠吠え「よろしくね」
賢介さんの遠吠え「よろしくお願いします」
つよくんさんの会話「(´・ω・`)こちらこそ」
よしひさ君さんの遠吠え「(´・ω・`)初めて 足引っ張らないように頑張る」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)占いCOで大先輩○でいいや」
イチソさんの独り言「(´・ω・`)狼らんらんさんの遠吠えがなくて意思疎通できてるのか心配だわ…」
らんぶたーさんの独り言「(´・ω・`)ふむ」
よしひささんの遠吠え「(´・ω・`)にゃーん」
斎藤ヨシヒサさんの念話「(´・ω・`)ぼっちなのねん」
アーイチソさんの遠吠え「よろしくお願いします」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)やばいわ、占いCO忘れてるわ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 賢介 <<<
私市陣さんの遠吠え「イチソロラしたら人狼ほぼ壊滅じゃん」
こけさんの独り言「(´・ω・`)おっ」
三浦大先輩さんの会話「久しぶりなので、おてやわらかに」
衛宮一素さんの独り言「霊能者とか怖いでござる」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)うーんセオリーなら占い師よねー」
玖条さんの独り言「(´・ω・`)猫又なんてやったことないよー」
イチソさんの独り言「(´・ω・`)始まったわね・・・村人だから気楽にいくとするわ」
男の癖に可愛いさんの独り言「(´・ω・`)ふぁーwwwwwwwww久々で狂人とかwwwwwwww」
斎藤ヨシヒサさんの念話「(´・ω・`)きつね」
つよくんさんの会話「(´・ω・`)よろしく」
艦こけさんの独り言「(´・ω・`)らんらん」
三浦大先輩さんの会話「オッス、お願いしまーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 23:36:24)
よしひさ君さん「(´・ω・`)了解したわ」
私市陣さん「タイピングならまかせて?」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)緊張するわー」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)この人数だとけっこうかかりそうね」
タナカコLAさん「(((´・ω・`)))久々だから緊張するわ」
衛宮一素さん「おkおk」
タナカコLAさん「(((´・ω・`)))久々だから緊張するわ」
つよくんさん「(´・ω・`)はじめるわよー」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)タンヤオ」
賢介さん「オッケーです」
アーイチソさん「(´・ω・`)バッチコーイ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)艦こけさんわかったわー」
三浦大先輩さん「おk おk牧場」
よしひささん「(´・ω・`)らんらん♪」
タナカコさん「(´・ω・`)流れに身を任せるわね?」
三浦大先輩さん「確か開始すると下に内訳でる」
衛宮一素さん「麻雀スレじゃなかったのか(驚愕)」
艦こけさん(´・ω・`)システム的のものをコピペは厳禁よ
(´・ω・`)発言は全て自分でタイピングしてね
(´・Σ・`)さんがこけに名前を変更しました。
玖条さん「(´・ω・`)とりあえずお試しってことで気軽にやってこ」
イチソさん「(´・ω・`)わかったわ」
私市陣さん「狩人なし?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)おっす、おねがいしまーす」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)艦これスレなのに艦これアイコン使ってないのはおかしいよなあ?」
三浦大先輩さん「活躍、見たけりゃ見せてやるよ」
つよくんさん「(´・ω・`)23:35以降の更新確認しだい狐・猫ありではじめるわね」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)念のため、他プレイヤーへの人格攻撃とかはNGでー」
よしひささん「(´・ω・`)とりあえずやってみましょ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)らんらんも猫ありは初ー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)とりあえず、1回やってみるのもいいかも 誤爆にだけは気をつけてね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)大先輩の発言で草生えますよ」
衛宮一素さん「猫有りとか初めてだわん」
賢介さん「緊張してきた」
艦こけさん「(´・ω・`)20人猫あり配役
村人8 狼4 占い1 霊能1 狂人1 共有2 狐1 猫1」
三浦大先輩さん「いいゾ〜これ」
イチソさん「(´・ω・`)おほーっ 緊張してきたわ」
アーイチソさん「(´・ω・`)艦こけさん把握したわ、ごめんね色々質問しちゃって」
らんぶたーさん「(´・ω・`)狐・猫ありでOKよ>つよくん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)まあ、やるだけやってみましょ」
三浦大先輩さん「ルール確認いる?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)わかったわ」
私市陣さん「おk」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)狐は普通の狐しかないみたい」
三浦大先輩さん「おっす、お願いします つよくん」
艦こけさん「(´・ω・`)ここはゲーム開始後にチャット欄あたりにシステムが配役を載せてくれるわ」
アーイチソさん「(´・ω・`)オカルトマニアとか疫病神もいるの?」
三浦大先輩さん「子狐はきついと思う」
つよくんさん「(´・ω・`)狐・猫ありでいいのね?」
タナカコさん「(´・ω・`)ちゃんと確認してくるわね」
らんこけーっさん「(´・ω・`)おっそうだな」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)猫さんは村サイドだよ」
よしひさ君さん「(´・ω・`)らんらん動画ちょっとみただけだから狐までしか知らなかったわ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)付け焼刃でもいいから、pukiwikiを見るべきかもね」
イチソさん「(´・ω・`)名前の割にやることは結構えげつないのね、猫ちゃん」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)子狐はあり?」
私市陣さん「一緒にwikiで役職の確認しよ?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)猫ありでいいんじゃないかしら?
(´・ω・`)そんな複雑な役職でもないし」
三浦大先輩さん「あと狂人がいるね」
玖条さん「(´・ω・`)猫又なんてあるんだね。これは村人サイドなんだよね?」
艦こけさん「(´・ω・`)ちなみに村サイドね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)猫は村人側でいいのね?」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)噛まれると狼を道連れにするみたいね」
よしひささん「(´・ω・`)ほとんど少数でしかやったことないから楽しみね」
艦こけさん「(´・ω・`)猫は狼にかまれたときにかんだ狼を道連れ
(´・ω・`)吊られたときに無作為に選ばれた一人を道連れよ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)猫は吊られると誰か一人道連れにするみたい」
こけさん「三浦大先輩のアイコンで、草生えますよ・・・」
アーイチソさん「(´・ω・`)占い師、霊能者、狩人、狐、狼は知っているけど
(´・ω・`)猫とかほかの役職は知らないけど大丈夫?」
らんこけーっさん「(´・ω・`)先輩!まずいですよ!」
らんぶたーさん「(´・ω・`)いそいで役職の役割を確認しなきゃ…」
三浦大先輩さん「見ろよ見ろよー」
イチソさん「(´・ω・`)猫の役職については知らないのよね・・・ GMさんに任せるわ」
艦こけさん「(´・ω・`)猫ありでいいんじゃない?」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)猫ってどんな役職だったかしら?」
こけさん「三浦大先輩のアイコンで、草生えますよ・・・」
三浦大先輩さん「いいゾ〜これ」
つよくんさん「(´・ω・`)狐ありでいいわよね?
(´・ω・`)猫は?」
艦こけさん「(´・ω・`)仮GM息してるかしら」
タナカコさん「(´・ω・`)らんらん♪」
こけさん「三浦大先輩のアイコンで、草生えますよ・・・」
私市陣さん「イチソファミリーで必死さんがいない・・・」
玖条さん「(´・ω・`)気付いたら20人集まっててビックリ
(´・ω・`)こんな人数でやったことないよ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)男のくせに可愛いなコノヤロウwww」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ほんと人多いわね本スレ」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)やーだよっ♪」
アーイチソさん「(´・ω・`)10人くらいでササッとやるものだと思ったけど多いのね」
よしひさ君さん「(´・ω・`)直前になってなんかこわい」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おほーっ、よろしくねー」
らんこけーっさん「(´・ω・`)やーだよっ♪」
らんぶたーさん「(´・ω・`)20人埋まったわね」
よしひささん「(´・ω・`)俺の歌を聴いてください!」
タナカコLAさん「(´・ω・`)20人集まったわ」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)他の鯖で22人でやってる」
よしひささん」が村へやってきました。(14/03/29 23:28:42)
艦こけさん「(´・ω・`)昔取った木根塚の推理メモ引っ張り出してきたわ」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)人狼とか数年ぶりだからどきどきよ」
タナカコさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:28:17)
(´・Σ・`)さん」が村へやってきました。(14/03/29 23:28:16)
よしひさ君さん「(´・ω・`)どんなものかしら。よろしくね」
男の癖に可愛いさん「(´・ω・`)ある意味なりきりね」
イチソさん「(´・ω・`)おほーっ こんな大人数人狼は初めてよ」
衛宮一素さん「似たような名前が多い村でつね」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)おほーっ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)らんらん♪」
よしひさ君さん」が村へやってきました。(14/03/29 23:27:15)
らんぶたーさん「(´・ω・`)豚だから仕方ないわね」
らんこけーっさん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんぶたーさん「(´・ω・`)べつの機会にやった時は、いいように狼に振り回されちゃったわ」
濃厚ラインナップさん「(´・ω・`)らんらん♪」
男の癖に可愛いさん「20人ってけっこう多いのね」
三浦大先輩さん「あり、なし決められなかったっけ?
この鯖子狐とかデスノートとかあった気がする、今日は無理だろうけど」
賢介さん」が村へやってきました。(14/03/29 23:26:33)
タナカコLAさん「(´・ω・`)ここが狼に食われる豚小屋ね」
濃厚ラインナップさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:26:15)
イチソさん「(´・ω・`)田中さんは初っ端から逃げて死んでいったわ」
斎藤ヨシヒサさん「 ,、 ,、
(´・ω・`)にゃんにゃん♪」
アーイチソさん「役職はどんなかんじ?」
男の癖に可愛いさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:26:07)
衛宮一素さん「盗作(トレース)――開始(オン)」
らんこけーっさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:25:44)
私市陣さん「田中謙介がいたら初日で吊るんだけどな」
艦こけさん「(´・ω・`)猫ありって確か18人からよね」
衛宮一素さん」が村へやってきました。(14/03/29 23:25:17)
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)ロジカルシンキングなんて捨てて気になった奴を全力で吊ってもいいじゃんよ」
アーイチソさん「アーイチソ」
三浦大先輩さん「猫あり?ネコ好きなんだよなー」
らんぶたーさん「(´・ω・`)きな臭い陰謀がこの村で行われるっぽいらしいわね」
アーイチソさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:24:04)
タナカコLAさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:23:54)
私市陣さん「イチソって誰ですか私はトレパク絵師の私市陣です」
イチソさん「(´・ω・`)でも初心者には厳しいから流行リづらいと思うわ」
三浦大先輩さん「20人ってあまりやったことないな」
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)真紅鯖しかやったことないわ」
玖条さん「(´・ω・`)アーイチソ」
らんぶたーさん「(´・ω・`)おほーっ」
艦こけさん「(´・ω・`)豚小屋で流行って欲しいものね」
つよくんさん「おほっー」
玖条さん」が村へやってきました。(14/03/29 23:22:00)
三浦大先輩さん「ばわ
麻雀忙しいけど人狼普及させたいからきた」
艦こけさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:21:41)
らんぶたーさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:21:01)
三浦大先輩さん」が村へやってきました。(14/03/29 23:21:01)
イチソさん「なんだかきな臭い不正が行われるくさいです・・・」
イチソさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:20:06)
斎藤ヨシヒサさん「(´・ω・`)アーイチソ」
斎藤ヨシヒサさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:19:31)
私市陣さん」が村へやってきました。(14/03/29 23:18:59)
田中謙介さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
田中謙介さん」が村へやってきました。(14/03/29 23:16:09)
つよくんさん「(´・ω・`)」
つよくんさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:08:38)
戻る