過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
If
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クロノちん
◆VwnZnohY4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
召喚されました
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うしの
39 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
九尾の猫鞭
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クインシー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
榛名
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんたバカァ?
◆x2x///LOVE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リプたん
みか ◆3RpjjkSFF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベーコンチーズ
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョピン
案山子 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(生存中)
 
 
夢作文
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
剣橋
◆YahZza18vc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハスラー
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(生存中)
 
 
彼岸島
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ10↑】普通村 〜 137785番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ベーコンチーズさん「今更ですが吊られた後誰にも相手にされてない俺の真占いRPにつきあってくださってGMさまありがとうございました。」
クインシーさん「ただの消去法だねw
特別怪しい感じはなかったと思う」
チョピンさん「ではお疲れ様でした
同村感謝 村建て感謝」
九尾の猫鞭さん「村っぽく見える発言が自然に出来るようになりたいです」
榛名さん榛名、帰ります!
GM,みなさんお疲れ様でした!
九尾の猫鞭さん「消去法でしたか
何か失言があったのかと思いましたが、違うようなので安心しました
ありがとうございます>クインシーさん」
クインシーさん「@どうせ霊ロラするとは言え狼の心理的に狼の夢作文に投票はしづらい
A九尾、うしの、リプたん、ハスラーが候補
Bうしのは発言白いしハスラーは狐騙りとか言ってる時点で狼っぽくない
Cリプたん○引いたわ(・ω・)」
ハスラーさん「GM村たておつおつみなさんもおつかれ」
ハスラーさん「まぁLWにはたどり着かなかったです。ごめんなさい」
ハスラーさん「漂白から入ってないけど、次の日クロモド噛みで漂白考え、榛名の発言でくさいと思った」
榛名さんけど、呪殺が発生してしまった時点で、占いロラして狼を1つ探すゲームです!そこであんたバカァ?狂榛名が狼に見えてしまったなら仕方ないです!
それは榛名の村アピが足りません!
ハスラーさん「まぁだから早めに榛名吊っときたかったってことなんだけど無理でした」
クインシーさん「とりあえず内訳の考察を漂泊から入るのは絶対にやめるべき」
九尾の猫鞭さん「クインシーさん、お願いします」
チョピンさん「同時に銃殺が出ないと死が待ってる」
クインシーさん「今回の内訳で狩人初日じゃなかったら漂泊のせいで狼かなり不利になってたわけだし」
榛名さん今回のケースはあんたバカァ?の呪殺、および榛名が偽だと思ったクインシーの呪殺の二通りありました!
クインシーさん「漂泊って最近ブームになってるけど、アレ相当リスク高い噛みだからね」
クインシーさん「あんたバカァが狂人でも一発囲いに成功してる確率は相当低いわけだし」
ハスラーさん「俺には誤認というより漂白でむしろ噛んだとしか見えなかったし」
チョピンさん「3-2ってことを2日目夜にすっぽり忘れてて対抗噛もうぜとか言っちゃったテヘペロ」
クインシーさん「狼があんたバカァを真占いだと誤認した可能性を考慮すれば榛名は吊るべき場所の優先度としては相当低いんですよ」
榛名さんただ、三日目にも言っているんですが、榛名は限りなく村には近くなるはずなんです!
九尾の猫鞭さん「そういや、霊界で疑われていた理由をお聞きしたいのですが」
ハスラーさん「そうゆう大きな定義なら○はあったけど」
ベーコンチーズさん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。
狼陣営のみなさん、3−2の対抗噛みで対抗占いの占い理由を用意しておらずすみませんでした。
チョピンさん本当に生存おみごとでした、ありがとうございました。」
クインシーさん「俺が真としてもグレー9人くらいの中に狼は1人しかいないんだし、それ以外は全員素村だ」
チョピンさん「噛み筋的にそれっぽくなるようには努力したけれど」
榛名さんとにかく狐把握以外の死体なしが出ればいいのです!
あんたバカァ?さん「GMさん 同村さん ありがとうございました」
クインシーさん「そりゃ出してないけどクインシー真で榛名が村の可能性はあるだろうさ」
九尾の猫鞭さん「クインシーさん視点で榛名さんが狼確定したわけじゃない、って事ですかね?」
榛名さん狼の3-1時の占い抜き戦法は占いを抜いても狂人を抜いてもどちらでも、かまいません!!
チョピンさん「だから適当に行っただけ」
チョピンさん「どっちでもあるよ
○でも●でもある」
うしのさん「霊会非表示でよかったな。GMさん村立ありがとう。」
九尾の猫鞭さん「GMさん村建てお疲れ様でした
もっと誘導の練習をしておきます」
ハスラーさん「クインシーの占い結果に榛名○がない限り○じゃないと思うんだけど」
榛名さんどっちでも!あります!
クインシーさん「ってか今回の内訳のことそのまんまだけどw」
クインシーさん「え…わかんないの?>ハスラー」
ハスラーさん「◆チョピンさん 「いやクインシー真でも榛名○あるからね」
これの意味がわからなかったけどそこが狼だから適当に言っただけか」
剣橋さん「GMさんありでした」
チョピンさん「噛みで処理できる位置じゃないし確実に1票もらうから投票時間中延々と最終日の噛み考えてた」
ゲームマスター「では、そろそろ俺は次村に行きますので。
参加してくれた皆さんはありがとうございました。最初のほうのログは
荒れてますが、それは俺のせいですごめんなさい。」
剣橋さん「この狼は強かった、うん」
榛名さん最終日、違和感あったけど、吊れなかった
チョピンうまかったです!
九尾の猫鞭さん「なんとか消去法で正解には辿り着いたけど、誘導が弱かったですね」
チョピンさん「ありがとうありがとう」
ベーコンチーズさん「チョピンさん生存ありがとうございました。見ていてすごく頼もしかったです」
うしのさん「チョピンさんおめっとー。」
ハスラーさん「ごめんこれは無理でしたわ」
クインシーさん「GM村立てさんくす」
チョピンさん「九尾の猫鞭さんが吊られたのがターニングポイントだと思うわ」
あんたバカァ?さん「LWお見事でした」
クインシーさん「う…うん……これチョピンが強かったんだろうか」
剣橋さん「おつかれさん
初日ねえ、共有連噛みとかすげえ強気だな」
アリアさん「ああ強い 強いわ うん」
ゲームマスター「霊界で見てて、釣られる気配が全くなかった。」
チョピンさん「初日狩人ってクソだわ」
彼岸島さん「チョピンさん強い!!」
アリアさん「おつかれさま」
リプたんさん「おつかれさま」
九尾の猫鞭さん「お疲れ様でした」
ハスラーさん「チョピンさんおめでとう」
榛名さんお疲れ様です!
ゲームマスター「おつかれさまでした。LWめっちゃ強かったなあ。」
チョピンさん「おつかれさまでした」
クインシーさん「なんや普通の内訳やんかwwwwwwwww」
ベーコンチーズさん「おつかれさまでした」
あんたバカァ?さん「おつかれさまでした」
うしのさん「おつかれさま。」
クインシーさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/03/30 01:16:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
チョピンさん0 票投票先 → 榛名さん
ハスラーさん1 票投票先 → 榛名さん
榛名さん2 票投票先 → ハスラーさん
あんたバカァ?さん「はるなさんに一票」
剣橋さん「狩人候補初日のみで役職噛み放題だったので狩人混じりの可能性大です」
ゲームマスター「とりあえず、LWは強かった。」
クインシーさん「チョピンLWならさっさとゲーム終わってるはずだからマジで榛名LWくるか?」
うしのさん「奇数進行でなければ榛名さん吊りもあったんだよなーと。」
アリアさん「なんか残ってなくてよかったw 全くわからないこれ」
ハスラーさん「まぁ早く決着つけたい理由はわかったでしょ?>うしのさん」
榛名さんはい、榛名は大丈夫です!
クインシーさん「榛名が狼っぽく見えるのはクインシー噛みよりもうしの噛みだと思うんだけどね」
チョピンさん「どこでもあるけど」
チョピンさん「いやクインシー真でも榛名○あるからね」
ハスラーさん「真じゃないところの○はグレです」
ハスラーさん「それはあんたバカァが真占いじゃないからです」
チョピンさん「うしの>彼岸で噛まれてる今は少し関係ある」
榛名さんハスラー→榛名となるので榛名はハスラーにしか票を入れられません!
ハスラーさん「つか○なのに最終日まで残るのでしょうか?」
アリアさん「まさかの狩人騙り交じりだったりするわけ?」
チョピンさん「それあんまり関係なくね」
九尾の猫鞭さん「ハスラーさんも榛名さんも噛めないですよね
この噛みだと」
ハスラーさん「ならなんで○なのに先に共有噛まれるんでしょうか?」
榛名さんあと、発言を見るという意味ではハスラーは榛名投票を言及しないほうがいいです!
クインシーさん「ってかハスラーのその理屈だと
榛名が狼ならハスラー噛む、になるんじゃ?w」
榛名さんなるほど、それではクインシー真見るのですね、、、
榛名は悲しいです!
ハスラーさん「まぁチョピンさんが狼ならおめでとう
だぶんそこ狼ならどっちにしろ勝てませんでした」
チョピンさん「でもやっぱ榛名狼ならクインシー噛まないわ」
ベーコンチーズさん「ありがとうございます。偽と思われるような出方をしてしまってすみませんでした>アリアさん」
チョピンさん「ハスラーの朝一のそれにめちゃくちゃ納得してしまったので」
クインシーさん「ハスラー狼だけはないでしょさすがに」
ゲームマスター「俺が村のときは多用しますごめんなさい>剣橋さん
NGワードって思ってる人が割と多いこと知ってて、その上で使っててすいません」
ハスラーさん「はいわかりました。榛名投票してきます」
チョピンさん「クソめんどくさい」
あんたバカァ?さん「ハスラーさんが臭くなった」
ハスラーさん「投票待ったぞ、言いたいことどうぞ」
彼岸島さん「俺かあ・・・」
榛名さんクインシー噛みは榛名を吊らせたかったんじゃないんでしょうか?
剣橋さん「最終日の俺が狼なら、はNGワードなのだが」
九尾の猫鞭さん「なるほど>アリアさん
考えが狭いのは自分の方かもしれないですね」
クインシーさん「おめでとうで締めくくるのかw」
チョピンさん「どうぞ」
ハスラーさん「榛名投票済みです」
榛名さん一ついいですか?
クインシーさん「ハスラーの理屈はチョピン狼の場合どうすんだろうなw」
チョピンさん「はーーーーーーーーーー・・・・・」
チョピンさん「えーーーーーー」
ハスラーさん「チョピンがLWならおめでとう」
ベーコンチーズさん「やっぱり○が噛まれた…」
榛名さん高速戦艦榛名、着任しました!!
ゲームマスター「おつ。」
チョピンさん「おはよう」
ハスラーさん俺が狼なら
チョピンさん 1 票 投票先 → ハスラーさん
こんな投票2日連続でしてくるチョピンさん噛みます
ハスラーさん「ほら予想通り」
8日目の朝となりました。(14/03/30 01:09:20)
彼岸島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼岸島さんを狙います。 >>> チョピン <<<
クインシーさん「彼岸噛みそうだなぁ」
彼岸島さんの独り言「昨日ログとってなかった ぐらいいっとくべきだったな」
ゲームマスター「えっと、これは役職の内訳なら言っても構わない?
余計なことしないほうがいい?」
九尾の猫鞭さん「クインシーさん狂人で固定しているような発言があって、その後あんたバカァ?さんが噛まれたから疑ってたけど
あんたバカァ?さん噛むしかないよね、榛名さん狼でなければ」
彼岸島さんの独り言「ハスラーLW・・・・だろ まあ チョピンか俺」
榛名さんの独り言「あ、これです!」
榛名さんの独り言「というか榛名吊りたいからクインシー噛みをしたんじゃ、、、」
剣橋さん「榛名は噛ませて判断する場所」
アリアさん「明日の噛まれ先次第ではある」
ゲームマスター「う〜ん素晴らしい>アリアさん」
クインシーさん「ほぼチョピンLWだとは思うんだがねぇ」
あんたバカァ?さん「アリアさんの考察 いいと思うよ」
榛名さんの独り言「もしくはチョピン噛みの榛名、彼岸島、ハスラー最終日です!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
九尾の猫鞭さん「噛まれないならそういう事でしょう」
アリアさん「榛名狼は一番最初に切っちゃうなぁ」
ベーコンチーズさん「リプたん・アリア・九尾の猫鞭の中に1Wですね。そして榛名・チョピンの2択」
クインシーさん「これ実質チョピンvs榛名だよな…ホントに榛名とかあんの?w」
ゲームマスター「いや、サイコロだな。こっちのほうがいい」
あんたバカァ?さん「LWすごいな」
アリアさん「真狼狂-真狼 ベースで考え始めて クインシー狂っぽいなの初見 
後霊能は明らかに夢作文とか言うのが狼 狂人には全く見えなかったし 霊能の内訳を真狼で固定
そうしたら後はクインシーの出方についてもう一回考える クインシー狂 だった場合残りが真狐に見えるかというと見えない
クインシー真→ベーコン狼 しっくり クインシー狼→わりとしっくり クインシー狐 なさそう 
結論60%ぐらいクインシー真あんた狂ベーコン狼30%クインシー狂10%クインシー狼 という結論に至った初日の流れ 
3-2で狐交じりは起こりにくい というのが経験則からあるので狐交じりを一番最初に考える意味はどちらにせよ薄い」
剣橋さん「これで最終日はちょっと予想外だね」
ゲームマスター「俺ならエンピツ転がすなあ。」
クインシーさん「なん…だと……」
榛名さんの独り言「榛名噛みの彼岸島、ハスラー、チョピンの最終日ですね!」
うしのさん「なんだと・・」
ゲームマスター「LWは確定か・・・」
チョピンさんの遠吠え「そこ吊ってくれるんですか!やったー!!!!」
剣橋さん「みんな大好き九尾ちゃんが吊れたよ!」
ハスラーさんの独り言「彼岸島噛みですね」
あんたバカァ?さん「九尾さんも違う」
榛名さんの独り言「そこでそう来ますか!」
九尾の猫鞭さん「お疲れ様です」
チョピンさんの遠吠え「フヘッwwwwwwww」
ゲームマスター「おつ。」
7日目の夜となりました。(14/03/30 01:05:14)
九尾の猫鞭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チョピンさん1 票投票先 → ハスラーさん
ハスラーさん1 票投票先 → 榛名さん
榛名さん1 票投票先 → 九尾の猫鞭さん
九尾の猫鞭さん2 票投票先 → チョピンさん
彼岸島さん0 票投票先 → 九尾の猫鞭さん
うしのさん「うんお願いー>アリアさん」
ゲームマスター「いいぜ。貼っちゃいなよYOU!>アリアさん」
ベーコンチーズさん「俺も見たいです>アリアさん」
あんたバカァ?さん「貼っちゃえー」
アリアさん「終わってからにしよ」
アリアさん「貼ると長いからどうしようか迷う」
チョピンさん「まーそれで結果榛名が吊れたらハスラー吊れるからやっぱ意味ないかね」
九尾の猫鞭さん「チョピンさんはリプたん吊りから吊りの傾向を見て、一回吊りを消費させようとした狼に見えるにゃ」
ハスラーさん「だから最終日になる前に早く決着つけたいのが本音」
クインシーさん「榛名の言ってることは尤もだけど狼の榛名がグレー噛む口実に狩人使おうとしてるように見えなくもなくもない」
チョピンさん「うんそれな>九尾さん」
ハスラーさん「うしの村認定してる人多かったでしょ?そうゆうことだ」
チョピンさん「九尾さんの言いたい事はわかるけど
ハスラーさんの位置だから無理にでも1吊り稼がないと危ないわけ」
彼岸島さん「・・・てか 俺指定してよくね>村全体」
九尾の猫鞭さん「うしのさんを噛むとアリアさんに誘導していたのが自分だけになるので、自分が狼なら噛まないにゃ」
榛名さんいないということはそういうことって思っておきます!
榛名さん狩人は吊り増えないのでてもいいです!
ハスラーさん最終日は俺を吊ろうとした村のチョピンと俺と榛名で俺が吊られる流れが見えて手がピクンピクンしてる
九尾の猫鞭さん「ハスラーさん狼なら、吊れる可能性の低い榛名さんに誘導するのは意味がないにゃ
とりあえず置いといて彼岸島さんかチョピンさんになるわけだけど」
彼岸島さん「おお 良いこというねえ!!>ハスラー」
チョピンさん「アリアさんが吊れて終わらなかったからアリアさんは村だから
アリアさんを疑ってた人が云々カンヌンになるんだけど、それでうしのさんが噛まれるのは少し変な気がするけど」
クインシーさん「死んだ日にリプ○引いてたから九尾LWしか見てないのよねー」
ゲームマスター「LW頑張れ(ボソッ」
榛名さんそして、なぜ4日目に榛名をかばってくれているハスラーがその次の日でいきなり矛先を変えたのか知りたいです!
あんたバカァ?さん「霊界では九尾さん一押し」
剣橋さん「2w残りだとヘイト稼いでる村にブッ込まれて負けだな」
ハスラーさん「別に彼岸島さん狼だと思ってないから大丈夫だよ」
彼岸島さん「うしのー俺ーSGで残るように発言しといたんだがな・・・残念」
九尾の猫鞭さん「長くなると言っといてあれだけだったにゃ、期待して損したにゃー」
榛名さんえっと、まず票変えをしてないアリアにいきなり投票するのは駄目です!
チョピンさん「正直ここまで何で話に昇らないのかびっくりしてるわけ」
うしのさん「九尾さんかなーと。次点ハスラーさんor棒名さん」
彼岸島さん「投票替え言い訳 勝ち濃厚で引き分けだけはあかんでしょ」
九尾の猫鞭さん「チョピンさんて目立たないにゃ、ね?」
あんたバカァ?さん「うしのさん噛みかー」
ハスラーさん「投票済み
まぁうしのさんは村認定してたよ」
チョピンさん「うしのさんがアリアさんの話聞く気なくてワロタ」
榛名さんこれは榛名残しの進行なので、狩人COしたければ別にいいです!
彼岸島さん「おはよう」
ゲームマスター「さて、候補が狭まってきましたな。」
うしのさん「おつかれさま。」
チョピンさん「おはよう」
榛名さん「はるるです!」
九尾の猫鞭さん「おはようにゃ」
ゲームマスター「おつ。」
7日目の朝となりました。(14/03/30 00:58:26)
うしのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うしのさんを狙います。 >>> チョピン <<<
クインシーさん「さすがに九尾吊ってくれなかったら泣く」
ベーコンチーズさん「むしろ票替えをした彼岸島さんの白さが際立つと思います。それに伴って俺真に気づいてもらってハスラーさん吊りを避けられればいいんですけど」
クインシーさん「村同士がヘイト稼ぎ合ってLWは黙ってるだけで勝つんじゃないかと言う気がしないでもない」
彼岸島さんの独り言「ので〜うしの村認定目でいくぜーーーーーー 最終日まで残るか〜」
アリアさん「九尾とうしの吊ってから考えるゲームなのに吊りが2しかない」
榛名さんの独り言「どこが噛まれるか、、、です!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
彼岸島さんの独り言「投票替えたので〜誘導アンド残せるぜ〜」
榛名さんの独り言「なので榛名を残す進行が一番無難ですね!」
榛名さんの独り言「狼陣営はグレ噛んでから榛名を噛んだ場合
gj出たら負けです」
剣橋さん「GJ出ても吊り増えないしね、榛名でGj狙って共有抜かれる意味がゼロ」
ゲームマスター「誰か村たててくれたみたい。ありがたい」
うしのさんの独り言「クインケ護衛を先導してひっぺがしたのは棒名さんではあるんだよなー」
彼岸島さんの独り言「あるのか〜」
チョピンさんの遠吠え「実際この噛み筋は私が榛名の位置にいたときにLWで勝った村で使用したのと同じだからそう思うのもまあわかるんだけど」
榛名さんの独り言「でも、明日榛名が生きていない可能性のが高いです、、、」
あんたバカァ?さん「どこ噛むかな」
ベーコンチーズさん「榛名さんは吊ってほしいところの1つではありますが、ハスラーさんと彼岸島さんがつれなかっただけ幸いです」
アリアさん「しんだ」
彼岸島さんの独り言「うしのLW 」
榛名さんの独り言「ということで、彼岸島吊っていいです!」
ゲームマスター「う〜ん終わらないねえ。村も頑張れ」
あんたバカァ?さん「アリアさんはちょっと狼あるかなって思ってたんだけど違ったか」
榛名さんの独り言「投票変えてないとこに速攻で投票変えるなんて、、、
榛名には考えられません!!」
チョピンさんの遠吠え「奇数進行だから噛み1回多いんだったわー」
クインシーさん「榛名もハスラーも票換えはなし。若干村っぽく見えないこともない」
うしのさんの独り言「くそう考察分が出てくればまだ考えられたのに・・」
チョピンさんの遠吠え「あーアリアさんから死ぬのかーあーどうしよ」
ゲームマスター「おつ。」
榛名さんの独り言「なんでアリア吊ってるのですか!?」
6日目の夜となりました。(14/03/30 00:53:26)
アリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チョピンさん0 票投票先 → ハスラーさん
ハスラーさん2 票投票先 → 榛名さん
アリアさん3 票投票先 → 九尾の猫鞭さん
榛名さん1 票投票先 → ハスラーさん
うしのさん0 票投票先 → アリアさん
九尾の猫鞭さん1 票投票先 → アリアさん
彼岸島さん0 票投票先 → アリアさん
あんたバカァ?さん「探してみるよ!>GMさん」
クインシーさん「榛名なんて明日噛まれなかったら疑い始めれば良いだけなのに」
ゲームマスター「ラッキーアイテムは『紫色のタンポポ』だよ!
探してみてね!>あんたバカァ?さん」
リプたんさん「りぷたんは、下手な村ですよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
チョピンさん0 票投票先 → ハスラーさん
ハスラーさん2 票投票先 → 榛名さん
アリアさん2 票投票先 → 九尾の猫鞭さん
榛名さん2 票投票先 → ハスラーさん
うしのさん0 票投票先 → アリアさん
九尾の猫鞭さん1 票投票先 → アリアさん
彼岸島さん0 票投票先 → 榛名さん
剣橋さん「リプ霊界で狼COしてんの?
というか名前がバカなんだからバカと呼んでるだけだが」
ゲームマスター「大丈夫だよ、きっと明日いいことあるって>バカァさん」
あんたバカァ?さん「バカって言われた><。。。」
ベーコンチーズさん「リプたんさんが狼なら今LWですよ」
クインシーさん「その狩人COはさすがに冗談でしょ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
チョピンさん0 票投票先 → ハスラーさん
ハスラーさん2 票投票先 → 榛名さん
アリアさん2 票投票先 → 九尾の猫鞭さん
榛名さん2 票投票先 → ハスラーさん
うしのさん0 票投票先 → アリアさん
九尾の猫鞭さん1 票投票先 → アリアさん
彼岸島さん0 票投票先 → 榛名さん
剣橋さん「いやアンタ狩人ならLWじゃねーんだよ>バカ」
ゲームマスター「まあまあ。>剣橋さん」
剣橋さん「真狂狩-真狼 もしくは 真狼狩-真狂で呪殺も出るっつー、村側の自爆か
クソゲー」
ハスラーさん「うしのさんか」
榛名さん狩人にかけるなら彼岸島を吊るのも手です!
九尾の猫鞭さん「彼岸島さんは絶対に噛まれないから吊っても良いけど、発言見るとそこまで必死には見えないにゃ」
ゲームマスター「まあ、アツい村になって何よりだな。GM冥利に尽きる。
俺も次村に参加したくてたまらなかったけど、ここ見たいわ素直に。」
ハスラーさん「LW吊れば早く終わるから>うしおさん」
うしのさん「特にチョピン-ハスラーさんを村で見る理由も欲しい。」
クインシーさん「九尾以外ないと思うけど。それで終わらなければようやく迷う感じで」
うしのさん「アリアさん書くなら今日が最後になるかもしれないから今日書いて」
榛名さんむしろそうでないなら
真の〇である可能性のある榛名を簡単には誘導できないはずなの、、、榛名は大丈夫です!
ハスラーさん「昨日の流れからアリアさん吊られそうだから今日のうちに榛名さん吊っときたいのが本音」
彼岸島さん「まっうしのは半場村認定していいじゃない>村」
あんたバカァ?さん「LWの潜伏上手いと思う 全然わかんない」
チョピンさん「昨日の他人の誘導に載るのもなんだけど榛名彼岸島吊るくらいならハスラーかアリアで吊った方が有意義だわ」
ゲームマスター「いいよ俺は信じてる>ベーコンチーズさん」
うしのさん「ハスラーさんが断固として榛名さんを今日吊りたい理由を教えてほしい」
彼岸島さん「・・・ほんと村陣営あついな」
九尾の猫鞭さん「書けばいいにゃ>アリアさん」
ベーコンチーズさん「銃殺した日にCO遅くなったのは本当ごめんなさい」
榛名さんあんたバカァ?狂人なら榛名狼のケースもありえますが
どうなんですか?即答できないのですか?>ハスラー
クインシーさん「◆チョピンさん 「だめやこれハスラーが無理に榛名で1吊り浮かせたい人に見えるわ」
これもありえない。榛名吊らせた分、完グレ噛むんだから」
アリアさん「最も可能性の高い内訳を考えて状況で補正するだけ」
うしのさん「ハスラーさん棒名さんは最終日考えるでいいよ」
チョピンさん「そんなん無駄やん」
うしのさん「ハスラーさんが言いたいのはこの噛みは(これは僕の考え偶数進行になっても良い)と榛名さん狼で見れる噛みになっているのよ>◆榛名さん」
チョピンさん「だめやこれハスラーが無理に榛名で1吊り浮かせたい人に見えるわ」
彼岸島さんでは あれな 彼岸島ー榛名 ランで頼む
アリアさん「私がどういう風に思考したか聞きたいなら書くけど長くなる」
榛名さん答えられないならそれは無駄誘導です!
ハスラーさん「狩人も狐もいない最終日はグレ3人なんだから今日のうちに榛名吊っときたい」
ゲームマスター「俺が怪しいと思うのは、ベーコンチーズさん!」
クインシーさん「俺も九尾LWだと思うんだよね」
剣橋さん「リプ指定は把握がアレすぎてノイズにしかならんので排除」
九尾の猫鞭さん「アリアさんって固定の内訳以外は考えないの、にゃ?」
アリアさん「ちょうど3吊り ハッピーだね」
ゲームマスター「下界なら対抗でてますよ>あんたバカァ?さん」
うしのさん「それは彼岸島さんにも言えることなんだよなー」
榛名さんどこが真でどこを狂とみているのですか?>ハスラー
クインシーさん「漂泊はないと思うね。漂泊だったら共有噛みが早すぎる
狩人探してるフリしながらグレ2回噛んで最終日に榛名・灰・灰にするのが良い」
彼岸島さん「真狂狼ー真狼しか・・・ないじゃん>榛名」
剣橋さん「とりあえず吊り候補は 九尾>うしの>アリア でした」
うしのさん「ただ狼2騙りで榛名さん狼の内訳は最終日に考えることでいいと思う。」
ハスラーさん「あんた狂人クインシー真だけど?」
チョピンさん「それこそ3日目の榛名が言っていたように」
アリアさん「チョピン 榛名 彼岸島 ハスラーはたぶん村じゃないの?って感じだから残った他吊っとけば って感じ」
あんたバカァ?さん「狩CO」
チョピンさん「逆じゃない?漂白ならクインシー噛まずに吊らせるよ」
榛名さんハスラーは占い内訳をどう見ているのですか?
彼岸島さん「おはよう 榛名LWはあるか? 狂初手囲い噛み」
剣橋さん「狩人初日か
榛名でGJ出す意味なんぞカケラもねーしな」
ハスラーさん「榛名吊らないと最終日に困るぞ」
ゲームマスター「ああ、これはもう狩いないですね・・・(白目」
九尾の猫鞭さん「おはようにゃ」
うしのさん「んーハスラーさんのいうことは噛み順から見るならわかるよ。」
チョピンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ。」
ハスラーさんクインシーが噛まれるってことはあんたバカァの○が狼で漂白してきたようにしか見えません
あんた○準備してあんた噛み→召喚されました銃殺
遺言銃殺に見せたのにクインシー噛みはおかしい

だとしたらあんたの漂白噛み濃厚なので榛名さん吊りましょう
榛名さんはるるです!
うしのさん「おはよう。」
アリアさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/30 00:45:16)
剣橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣橋さんを狙います。 >>> チョピン <<<
アリアさんの独り言「チョピン 榛名 彼岸島 ハスラーはたぶん村じゃないの?って感じだから」
ハスラーさんの独り言「クインシーが噛まれるってことはあんたバカァの○が狼で漂白してきたようにしか見えません
あんた○準備してあんた噛み→召喚されました銃殺
遺言銃殺に見せたのにクインシー噛みはおかしい

だとしたらあんたの漂白噛み濃厚なので榛名さん吊りましょう」
彼岸島さんの独り言「うしのは村認定→残ったら殺す」
榛名さんの独り言「はい、榛名は大丈夫です!」
榛名さんの独り言「狩人はないです!」
榛名さんの独り言「彼岸島は若干悩みどころです!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
榛名さんの独り言「だから狩人狙いの指定です!」
剣橋さんの会話「あと狩人候補ほとんど死んでねーのに指定の意味ないとか言い出すのはなんなのだろうか」
榛名さんの独り言「安定をとるかどうかは任せます!」
榛名さんの独り言「だから狩人は明日出てきても
かまいま、せん!!」
うしのさんの独り言「正直いうと彼岸島さんもすこし非狼目」
榛名さんの独り言「ここで村のラインを分けると
うしのー九尾、チョピンーハスラー(?)、アリア です!!」
彼岸島さんの独り言「ハスラー狼は実際はない 同タイミングでは囲わない
てかなんで俺に指定するんですかねえ・・・て愚痴を言われるのが見える」
剣橋さんの会話「昨日榛名守ってたあんぽんたんな狩人でないことを祈る
GJ出ても吊り増えねえんだよ、微妙に○確定してないなら噛ませとけばいい」
榛名さんの独り言「だから指定は狩人狙いの狩人に指定ぶち当てていい勢いでいった方がいいです」
アリアさんの独り言「さすがに狐が銃殺されてることに気がつかない奴がLWなわけはなかった」
ハスラーさんの独り言「さぁ明日榛名つれるかな?」
彼岸島さんの独り言「狂のあんたが 榛名囲い あるっちゃある・・・が・・・だ」
チョピンさんの遠吠え「微妙だな。特にハスラーまで行くかわからんわ」
榛名さんの独り言「感激はるはる丸です!」
チョピンさんの遠吠え「流れ的にアリアハスラーで2吊り消費できるかね」
榛名さんの独り言「はるはるはるはるはるはるです!!」
リプたんさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつ。」
榛名さんの独り言「榛名です!!」
5日目の夜となりました。(14/03/30 00:41:09)
リプたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チョピンさん0 票投票先 → リプたんさん
ハスラーさん1 票投票先 → リプたんさん
アリアさん2 票投票先 → 九尾の猫鞭さん
リプたんさん5 票投票先 → ハスラーさん
榛名さん0 票投票先 → アリアさん
うしのさん0 票投票先 → リプたんさん
九尾の猫鞭さん1 票投票先 → アリアさん
彼岸島さん0 票投票先 → リプたんさん
剣橋さん0 票投票先 → リプたんさん
ゲームマスター「彼岸島さん 「榛名かハスラー吊りてえなあ・・・10酉ゆえのめんどくささ」

トリが10↑って、そんなに考える要素に含まれるんだな。俺そんなんは何も考えてなかったぜ、、、」
チョピンさん「あれなんか言ってる事逆だわw」
うしのさん「今日から狩人が生きてるなら棒名さん共有の2択。
グレが噛みで減る分には嬉しい。」
彼岸島さん「榛名かハスラー吊りてえなあ・・・10酉ゆえのめんどくささ」
チョピンさん「あんまりそれはそういう要素として捕えてないなー
変則3−2だったから狐騙りも考えられたわけで」
アリアさん「しらん そう解釈されるような発言が合ったらしいが それは大前提だから 当たり前のことだから」
チョピンさん「あったわ」
うしのさん「初日の発言見てみるといいよー>チョピンさん」
ベーコンチーズさん「グレ6ですよね。ちょうど並びの最後の3人が○だ」
チョピンさん「アリアさんの発言でそんなんあったけ」
ハスラーさん「まぁ村だけと思うけどいい指定、共有お疲れ様でした。霊界で番長しててください」
ゲームマスター「ほう、リプさん指定か。」
剣橋さん「んじゃ吊り」
九尾の猫鞭さん「噛みから見ると、アリアさんじゃないかな、と思うにゃ」
リプたんさんcoなしです
アリアさん「占いに狼がいない前提で話してたら何それ怖い 3-1を見て一番最初に想像するのが真狂狐な人なんですか?」
剣橋さんリプ指定
ハスラーさん「村でも最終日に残ったら負けそうだからリプたんさん吊りを薦めます」
彼岸島さん「うしのさん 「ハスラーさん狼2消えてるのに指定なんてどんなに消極的なの。」

俺も指定派だな 人狼は勝敗に一番関わるのが共有 共有がしたいようにするのが 俺の共有像 」
チョピンさん「彼岸島さんは逆になんか焦りすぎて空回ってる楽しい人だとおもった
今」
うしのさん「あの状況って占いに真狐狂もある場面だったよね。」
榛名さんオススメはステ指定ですよ!
うしのさん「僕はやっぱりアリアさんかなー初日のクインケさんの占い先に対して、2択で狂アピできる=占いに狼がいる前提で話してるって思う。」
リプたんさん「狼は2匹騙っていた可能性が高いのですか?」
チョピンさん「色が見づらいところが多すぎるし票がそもそもないようなものだから」
榛名さんはるはるはるはる榛名です!
九尾の猫鞭さん「あんまり言ってると榛名さん噛まれなくなっちゃうから程々にするにゃ>リプたんさん」
チョピンさん「あんまりビビっとこない」
うしのさん「ハスラーさん狼2消えてるのに指定なんてどんなに消極的なの。」
アリアさん「何のために指定するの LW確定の局面で」
クインシーさん「とりま九尾吊ろうぜ」
リプたんさん「遺言銃殺じゃないなら、クインシー真もありえましたね。」
九尾の猫鞭さん「別に有利ってわけでもないにゃ」
うしのさん「残り吊り@4でグレが@7だからねー」
ハスラーさん「ここでLW指定してくれよ。明日にはいないんだから」
彼岸島さん「おはよう」
彼岸島さん「リプたん 怪しいしかしSG枠 いらねえ・・・
ハスキー 最終日で残ってたら納得する 10酉だから真面目に推理する奴=村っていう
簡単な思考になる村陣営だけはないと思いたい」
ハスラーさん「有利ではあるが負ける可能性もある」
剣橋さんじゃあ指定する場所考えるから ファイッ!
あんたバカァ?さん「全員グレの中4吊り凌ぐならLWのがんばり次第で全然狼勝てる」
九尾の猫鞭さん「おはようにゃ」
剣橋さん「おはよう」
アリアさん「おはよう」
彼岸島さん「おはよう」
クロノちんさん「ふぁー」
ゲームマスター「おつ。」
リプたんさん「おはよう」
チョピンさん「おはよう」
うしのさん「おはよう。」
ゲームマスター「ああもうだめだ。次村いけないわクソ」
5日目の朝となりました。(14/03/30 00:34:55)
クロノちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロノちんさんを狙います。 >>> チョピン <<<
榛名さんの独り言「榛名です!!榛名榛名です!!」
クロノちんさんの会話「さすがに共有護衛するでしょ」
ハスラーさんの独り言「9753の4吊りで・・・まぁ有利ではあるけど負ける可能性もあるな」
剣橋さんの会話「榛名護衛禁止とでも言っとく?」
榛名さんの独り言「はい、榛名は大丈夫です!!」
クロノちんさんの会話「榛名狼が一番こわい」
ゲームマスター「俺は知ってるぜ>あんたバカァ?さん
そして俺は全力で応援している」
榛名さんの独り言「ハスラーは後半まで残っているようであれば少し怪しいです!
狼なら真っ先に噛みたい場所なので!!」
ベーコンチーズさん「銃殺の日遅くなって本当ごめんなさい。今明日から4吊りでグレーが6で狼2がいて狩人死んでるっていう。」
アリアさんの独り言「ここで生きてて占い護衛はずすやつとか ありえるか?ありえん」
榛名さんの独り言「ただし、榛名が見る限りあまり多弁には狼がいないように見えます!」
あんたバカァ?さん「LWは誰かなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
榛名さんの独り言「なので、明日の正しい形は共有がステに指定、もしくは多弁グレランです!」
クロノちんさんの会話「センサー落としてきたので狼がたくさん見えます()」
榛名さんの独り言「なぜなら狼は狩人を早めに始末して、共有と榛名を吊りたいからです!」
榛名さんの独り言「ステがいつまでも噛まれないようであれば、吊りにいってかまいません!」
剣橋さんの会話「彼岸は残す方向でいいと思う」
榛名さんの独り言「こういうケース、狼は噛み筋を見せたがりません!」
榛名さんの独り言「なぜアリア投票かというと!」
榛名さんの独り言「はるはるはるはるはるはる!!」
ゲームマスター「きっとみんなわかってくれるさw>ベーコンチーズさん」
剣橋さんの会話「うしの、九尾、リプ
かな吊りたいのは」
榛名さんの独り言「榛名です!!」
榛名さんの独り言「榛名です!!」
チョピンさんの遠吠え「2騙りなら初日から発言飛ばしてたほうがよかったなー」
榛名さんの独り言「勝手は!榛名が!許しま!せん!!」
チョピンさんの遠吠え「お疲れベーコンチーズ 噛み通してくれてありがとう」
ベーコンチーズさん「村のみなさんすみみあせん」
ゲームマスター「おつ。」
榛名さんの独り言「榛名です!!」
ベーコンチーズさん「おつかれさまでした」
クロノちんさんの会話「グレ乱闘」
4日目の夜となりました。(14/03/30 00:30:44)
ベーコンチーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベーコンチーズさん9 票投票先 → アリアさん
チョピンさん0 票投票先 → ベーコンチーズさん
ハスラーさん0 票投票先 → ベーコンチーズさん
アリアさん2 票投票先 → ベーコンチーズさん
リプたんさん0 票投票先 → ベーコンチーズさん
榛名さん0 票投票先 → アリアさん
うしのさん0 票投票先 → ベーコンチーズさん
クロノちんさん0 票投票先 → ベーコンチーズさん
九尾の猫鞭さん0 票投票先 → ベーコンチーズさん
彼岸島さん0 票投票先 → ベーコンチーズさん
剣橋さん0 票投票先 → ベーコンチーズさん
あんたバカァ?さん「あたしバカァ?」
クインシーさん「初日クインシー護衛の狩人が4日目に護衛外すのはおかしいからはなっから共有護衛してたか狩人初日かあんたバカァ狩人か…」
うしのさん「アリアさん占いに狼がいる前提で喋ってるから怪しい部類のかただった」
ハスラーさん「俺も見えたけど狐は召喚されました>リプたんさん」
ベーコンチーズさん「●1つでいいからさがさせて」
九尾の猫鞭さん「鬱陶しい人が多いのは同意するけど」
ゲームマスター「クソ、もう次村が立っているじゃあないか、、、
入りたいじゃあないか、、、てか、絶対入る。もう俺入る。
この村終わるまで始まらないでくれ頼むから。」
召喚されましたさん「はぁ?」
うしのさん「あ、今の撤回。初日に2騙り発言関連の話してたの別の人だった。」
彼岸島さん「リプたんさん 「発言を見てると、夢作文は霊乗っ取り期待の狐に見えますね。」 」
九尾の猫鞭さん「グレー狭いわけじゃないし、そんなのやってる余裕ないにゃ?」
ベーコンチーズさん「俺真占いですってば!確かなことは、狼は2残ってることと、Ifさんが真霊能だってことと、狩人が死亡済みってことです」
リプたんさん「発言を見てると、夢作文は霊乗っ取り期待の狐に見えますね。」
アリアさん「もう後ひたすらグレランするだけなんだから確定○はべつにしゃべらなくていいよ」
彼岸島さんうしのさん 「彼岸島さん別にグレからみても狼の可能性が高いとは言えない状況なんだよ。」

それ狙い=村認定狙いのCOなし 狩人アピばっかしてたらこれだよ・・・
榛名さん喋っていいって言われるまで黙ります!!
あんたバカァ?さん「狩人混じりの3−2」
剣橋さん「4吊りでLW探しならうざいの処分からでいいかなってのは同意する」
うしのさん「アリアさんは多分村なんじゃないかなーと思う。」
ベーコンチーズさん「今狼2残りですよね。一人は夢作文さんで真霊能がIfさん」
榛名さんでは、黙ります!!
彼岸島さん「真狂狼ー真狼 銃殺確定のLW狙の 誘導バトル 生存するしかねェよ!!」
チョピンさん「榛名狼も微粒子レベルで存在するけど別に考えなくてよろしそう
昨日スーパー偽視してた占いをわざわざ噛み切る理由が無いぽよ」
ハスラーさん別にうざくはないけど、そんな感情で吊る人決めるんですね>共有
九尾の猫鞭さん「GJ出るなら村視点でも真が濃厚になるし、共有や榛名さんを護衛するメリットがあまりにも少ない気がするにゃ」
クインシーさん「な…なんやて工藤」
うしのさん「そのよくわからん自殺COはやめてほしい。」
榛名さんこういう噛みをしてくるってことは
LWは吊れない位置にいます!!
うしのさん「彼岸島さん別にグレからみても狼の可能性が高いとは言えない状況なんだよ。」
クロノちんさん「大文字うざいからやめないと吊るすぞ」
チョピンさん「リプたんに突っ込むか突っ込まないか今ナヤンデル」
榛名さん占いが噛まれてるので吊りは増えましたけど!
ハスラーさん「まぁいいや、おやすみ」
リプたんさん「クインシー狂なら狐はもう吊れてると見ていいね」
彼岸島さん・・・アカンでェ さきにいっとくCOはなし 
ベーコンチーズさん「あんたバカァさんが狩人だったんじゃないですか」
クロノちんさん「クインシー死体であがるより死体なしでた方がもっとわかりやすかったんだけどなぁ」
榛名さん真でも護衛するかどうかは狩人次第です
狼二騙りは確定しているので、占い吊れば確定でグレ8の4吊りです!
うしのさん「リプタンさんの反応が少しわざとらしい。」
あんたバカァ?さん「実は自分が狩人です」
ハスラーさん「昨日の」
あんたバカァ?さん「ご愁傷様です>クインシーさん」
チョピンさん「クインシーェ…」
九尾の猫鞭さん「まあ、分かりやすくなって良かったにゃー」
クロノちんさんベーコン破綻吊り
ハスラーさん「いやいやクインシーが狂人で」
ベーコンチーズさん「狩人」
彼岸島さん「狩人「仕事をする必要がねェよ!!銃殺噛まれが1%あるなら共有護衛してェよ!!」」
リプたんさん「あんたバカぁ?さんが真、榛名さんが確定○ということで。」
ゲームマスター「どうでしょ〜ね〜(ニヤニヤ>召喚されましたさん」
クインシーさん「俺が占い引く時は大抵狩人初日なんすよ」
彼岸島さん「偽目のベーコンの初手○もらいでハンパねェ・・・後はクインシーを護衛するだけ
の仕事だからがんばってくれェ・・・>狩人」
リプたんさん「クインシー死んじゃうのかよ。占い理由が個人特定してなかったから怪しいと思ってたのに」
ベーコンチーズさん占い理由:
>ハスラー「遺言銃殺もあるけどベーコンは真じゃないまではわかる
>あとはクインシーが真か偽かはのちのち判断すればいい>夢作文さん」
俺を思いっきり偽と決め付けている人を占います。
榛名さん占い吊り切って狼残り1を探すゲームです!
ハスラーさん「狩人なんかいなかったんや」
チョピンさん「夢作文視点ってトンデモ内訳だったから途中で考えるのやめました」
うしのさん「榛名さん護りにいってそうだなーと予想。」
召喚されましたさん「狩人初日か」
彼岸島さん「狩人おおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
あんたバカァ?さん「噛み通るの!?」
剣橋さん「じゃあベーコン吊ってまた明日」
クロノちんさん「ふぁ!?」
ベーコンチーズさん占いCO:ハスラー○
リプたんさん「おはよう」
クロノちんさん「おはようじんぼう」
チョピンさん「おはよう」
九尾の猫鞭さん「おはようにゃ」
アリアさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ。」
ハスラーさん榛名の言ってることはわかる、だから夢作文吊り→ベーコンチーズ吊りまで確定してるじゃないですか
そうすると明日クインシーが●出してくるベーコン吊った後に●吊ってクインシー吊ろうよ
あんたバカァ真の遺言銃殺の可能性が高いとは思う>榛名
榛名さん♪もうすぐは〜〜〜〜〜〜るなです!
うしのさん「おはよう。」
クインシーさん「おつかれ」
4日目の朝となりました。(14/03/30 00:23:35)
クインシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クインシーさんを狙います。 >>> ベーコンチーズ <<<
剣橋さんの会話「●出たら●吊って、●打った占い吊って、5人で残った占い吊り切りでいいかね」
クロノちんさんの会話「理由しっかりしてればもう少し信用得られたのにね」
剣橋さんの会話「名前だけ変えると九尾とかにも適用できる」
ベーコンチーズさんの遠吠え「護衛されてる可能性が」
ゲームマスター「だろうなw>あんたバカァ?さん
『こりゃ村勝ちだな』とか『狼超有利だな』とか、『これは狐うどんコース』とか、言えないもんなあ。」
剣橋さんの会話「微妙に引用じゃないしね」
ハスラーさんの独り言「どうせクインシーが●出ししてくるでしょうから」
チョピンさんの遠吠え「共有噛んでグレー広めにとるか噛み切るかだけど死体なし出ても吊り増えないし」
クロノちんさんの会話「クインシーは理由よくわかんないんだよね」
榛名さんの独り言「というより狼二騙り確定してるので
ロラでいいです!」
ハスラーさんの独り言「で指定を吊ってからクインシー吊ればいいよ」
ベーコンチーズさんの遠吠え「占い結果はハスラー○の予定です」
あんたバカァ?さん「「アオォーーン・・・」って言ってる」
クインシーさんの独り言「うぼぁ…」
リプたんさんを占います。 >>> クインシー <<<
うしのさんの独り言「しかも召喚さんの発言と若干ずれてる」
チョピンさんの遠吠え「本当は偽に持っていければいいけどちょっときついっぽいかな」
ゲームマスター「、、、にしても、狼の遠吠えとかみんな見れないんだよなあ。
つまんない、実につまんない。話できないじゃん。。。」
うしのさんの独り言「クインシーも理由は特定できないんだよね。」
ハスラーさんの独り言「榛名の言ってることはわかる、だから夢作文吊り→ベーコンチーズ吊りまで確定してるじゃないですか」
アリアさんの独り言「クインシーとベーコンが両狼で対抗に○被せてCOする意味を教えてくれ」
榛名さんの独り言「はい、榛名は大丈夫です!!」
榛名さんの独り言「えぇ、榛名でいいならお相手しましょう!」
剣橋さんの会話「噛み対応じゃない辺り狼がんばってんなと思いましたまる
クインシー狼の場合バカ呪殺主張できないからそうするしかないんだけど」
ベーコンチーズさんの遠吠え「死亡済みの」
チョピンさんの遠吠え「ていうか真狼狼-真狂になるのね視点内訳」
ベーコンチーズさんの遠吠え「狩人候補が初日しかいませんね」
彼岸島さんの独り言「・・・○もらっといてなんだが 村陣営のやる気がハンパねェ!!」
ベーコンチーズさんの遠吠え「 」
クインシーさんの独り言「夢作文視点ベーコン真の真狼狼−真狂あるんですけどねー(・3・)
とりま身内票って感じですかね」
榛名さんの独り言「そして占いロラすれば、残り1w探すだけの作業です!!」
クロノちんさんの会話「クインシー真狼になっちゃいました」
アリアさんの独り言「あの霊能者は真狼狼だって言ってるんだから」
チョピンさんの遠吠え「 」
あんたバカァ?さん「小惑星の人まであんな風に言ってたの見て自分も感動しました」
夢作文さん「お疲れ様でした」
榛名さんの独り言「あとは噛まれるだけです!」
チョピンさんの遠吠え「おつかれ夢作文さん」
榛名さんの独り言「榛名、仕事しました!!」
ベーコンチーズさんの遠吠え「夢作文さんすみません。
せっかく3−2だったのだから対抗噛むにしても対抗の○用意しておくべきでした」
ゲームマスター「おつ」
3日目の夜となりました。(14/03/30 00:18:03)
夢作文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベーコンチーズさん1 票投票先 → 夢作文さん
チョピンさん0 票投票先 → 夢作文さん
夢作文さん12 票投票先 → ベーコンチーズさん
クインシーさん0 票投票先 → 夢作文さん
ハスラーさん0 票投票先 → 夢作文さん
アリアさん0 票投票先 → 夢作文さん
リプたんさん0 票投票先 → 夢作文さん
榛名さん0 票投票先 → 夢作文さん
うしのさん0 票投票先 → 夢作文さん
クロノちんさん0 票投票先 → 夢作文さん
九尾の猫鞭さん0 票投票先 → 夢作文さん
彼岸島さん0 票投票先 → 夢作文さん
剣橋さん0 票投票先 → 夢作文さん
召喚されましたさん「ベーコンチーズの理由俺人外確定の理由だけど、結果○なのに」
ゲームマスター「いや、実にありがたかったよ。なんで俺が人狼やりたいのか、
思い出したわ>あんたバカァ?さん
俺は、オロオロしたかったんだ。だから人狼が好きだったことを思い出した」
チョピンさん「2吊り確定だから」
ベーコンチーズさん「人外っていうのは「狐で出てくる意味がない」の「出てくる」の主語であるクインシーさんのことです。>うしのさん」
榛名さんクインシーの理由は個人特定できません!!
ベーコンチーズは真なら噛まれてます!
うしのさん「あんたバカァさん真を捨ててるわけじゃないよ、ただ今他占い2を吊る必要ない>榛名さん」
夢作文さん「占いローラーで残り1Wを探す作業」
アリアさん「あんたバカァが噛まれた=クインシー真狼 ベーコンチーズ狂人であんたバカァ?噛みありえるか? ほぼない」
クインシーさん「大文字使う時は恥ずかしくない発言しようね>榛名」
ハスラーさん俺はベーコンがあんたバカァ○準備したけど銃殺おきてあわてたようにしか見えない>榛名さん
チョピンさん「理由盲信ってわけでもないし」
九尾の猫鞭さん「説明すればいいにゃ」
召喚されましたさん「これでいいか。狂人に特攻したところで破綻させられるだけだな>あんた」
チョピンさん「別に速度盲信じゃないけど」
榛名さんそもそも残り二人の理由は信用薄いです!
あんたバカァ?さん「GMさんごめんね 自分が提案したからGMやってくれたんだよね」
ゲームマスター「クスっとした>あんたバカァ?さん」
榛名さん説明入りますか?
チョピンさん「完遂するまでがなんとやらというわけで
ちなみに夢作文真ってこの噛みであんたバカァとしかつながらなくなったわけだっけね」
クインシーさん「お…おう……>ハスラー」
彼岸島さん「ちくしょう!!めんどくせェよ・・・この展開めんどくせェよ・・・」
榛名さんマジレスすると
あんたバカァ?以外噛み場所がないので他二人即吊りでよいレベルです!
ハスラーさん「真狂狼ー真狐を考えれない霊能はいらないのです」
あんたバカァ?さん「バカって言われるのちょっとイヤ」
九尾の猫鞭さん「どっちにしろ占いとはラインが切れるし、遺言銃殺決め打ちじゃなけりゃ夢作文さんは吊って問題ないにゃ」
リプたんさん「んんー、遺言銃殺もあるのか・・・」
ベーコンチーズさん「夢作文さんは吊っていいです。今晩がんばって狼みつけます」
ゲームマスター「まってくれ。今建てられても俺がいけない!>Ifさん
もうちょっと待とうよ〜。」
ハスラーさん「遺言銃殺もあるけどベーコンは真じゃないまではわかる
あとはクインシーが真か偽かはのちのち判断すればいい>夢作文さん」
あんたバカァ?さん「召喚されましたさんが特攻してたら更にカオス」
うしのさん「ベーコンさんの占い理由よく見るとさ。
Ifさんってベーコンさん視点人外って確定してないんだよね。」
彼岸島さん「ハアハア」
榛名さん共有、榛名は村です!!
内訳噛み場所見れば榛名は村です!
Ifさん「ズサ失敗したし村の大勢も決まったようだし次村建てるわ」
夢作文さん「ロラだからしょうがないけど真はもういない
それははっきり言っとく」
チョピンさん「↑ここで遺言呪殺かもと言い出した奴」
剣橋さん「まあロラってまた明日」
リプたんさん「狂人死んだはずだから、霊ロラで狼か狐つれますね?」
アリアさん「とラインの切れた夢作文が何か言ってます」
ゲームマスター「あああ、レスしてえええええ>召喚されましたさん
でも霊界非表示だからできねええええええ」
ベーコンチーズさん「○だったのに出遅れてすみません!」
九尾の猫鞭さん「なら、大体決まったにゃ」
召喚されましたさん「実はあなたに特攻予定だった>バカ」
夢作文さん「と思ったけどこれ対抗が狂人だから真噛まれ確定か
遺言呪殺だ」
クロノちんさん霊ロラ続行
ハスラーさん「ベーコン焼く前にロラ完結しましょう」
彼岸島さん「銃殺嫌アアアアアアアアアアアアアアア
私のせいで 遅れ狂目のクインシー噛まれ →必然的に真狂狐―真狼の濃厚だけど
村視点ベーコンチーズー彼岸島―潜伏LWがほぼ確定したから・・・ちくしょう!!」
召喚されましたさん「何故二騙りで占い噛んでる」
クインシーさん「ベーコン・夢作文で2狼確定と」
夢作文さん「どう見てもクインシー真」
ベーコンチーズさん「占い理由:
召喚されました
「狐はないだろう。
わざわざ出てくる意味がない>Ifさん」
人外に言っても俺視点で無意味なわけですが、まともな発言ではありますので占ってみます。」
リプたんさん「クインシーさん、狂狼だと思ってたけど、この速さは真だったのか」
うしのさん「クインシーさんは残しで様子を見よう。」
ハスラーさん「とりあえず2騙りでしたね」
榛名さん榛名、確定村です!!
クロノちんさん「展開はええなあ」
あんたバカァ?さん「持ってたんだけどなー」
アリアさん「おはよう」
チョピンさん「ベーコンチーズ焼こうぜ!」
剣橋さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ。<お二方」
あんたバカァ?さん「占いCO:召喚されました○」
彼岸島さん「彼岸島さん 「・・・GMも言ったとうりむら陣営が熱すぎて・・・ハンパねェ!!」

ダウトだからちくしょう!!この「むら陣営」って強調した所すげェ気になったから!!
ベーコンチーズの信用下げ待ったなしでハンパねェ!!」
クインシーさん「一発ツモ御無礼!!!」
うしのさん「ベーコンさん失格」
召喚されましたさん「お疲れ様です」
クロノちんさん「おはようきひ」
ハスラーさん「銃殺おめ」
リプたんさん「おはよう」
ベーコンチーズさん「占いCO:召喚されました○」
チョピンさん「おはよう」
クインシーさん理由
「クインシー何で出たんだよ!」「クインシーは出遅れ狂人ですね」
こういう発言してる場所は得てして村だと思うのです。
割とすんなり自分の真を見てくれてる召喚占っときますね。
九尾の猫鞭さん「おはようにゃ」
榛名さんはるるです!!
夢作文さん「霊能CO Ifさん○」
うしのさん「おはよう。」
クインシーさん「占いCO 召喚されました○」
3日目の朝となりました。(14/03/30 00:11:56)
あんたバカァ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
召喚されましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんたバカァ?さんを狙います。 >>> ベーコンチーズ <<<
ゲームマスター「・・・おっしゃる通りで>Ifさん
村たてお願いしますわ。俺GMには向いてないんです」
ハスラーさんの独り言「そうなればあんた真チーズ狼なんだけど」
ハスラーさんの独り言「俺が狼ならあんたバカァに○うち&噛むな」
召喚されましたさんを占います。 >>> クインシー <<<
Ifさん「どうせ遠吠えコピペしたか初日コピペしたかだろうw
次村ズサ失敗したら村建ててもいいぞ」
夢作文さんの遠吠え「信用勝負なら共有かグレーでいいんじゃないですか?
九尾さんの対応準備しときましょう」
ベーコンチーズさんの遠吠え「ok、あんたばかぁのほうを」
チョピンさんの遠吠え「グレでも勿論おk」
召喚されましたさんの念話「●のほうがいいかどちらかというと」
チョピンさんの遠吠え「護衛はクインシーだと思うけど」
ベーコンチーズさんの遠吠え「九尾さんを噛んでみますか」
剣橋さんの会話「だよねえ、狂人が霊能に出てないと思う
日中言ったワンチャン狙いの糞狐はわりとあると思ってる」
チョピンさんの遠吠え「占い候補どっちかを適当に」
召喚されましたさんの念話「偽から○もらいたいな」
ベーコンチーズさんの遠吠え「噛み先どうしましょ」
ベーコンチーズさんの遠吠え「わかりました」
クロノちんさんの会話「真狂狐 真狼が濃厚だとおもうよ」
召喚されましたさんの念話「とりあえず狩人日記書いておこう」
榛名さんの独り言「力を感じます、、、
お心遣い、ありがとうございます!」
うしのさんの独り言「チャラ・・(´・ω・`)」
ゲームマスター「全く、これというのもすべて二窓厨のせいだクソが」
チョピンさんの遠吠え「いいです。信用路線ならちょっと考えるけど、噛み切るくらいの勢いの方がいい気がする」
クロノちんさんの会話「真ならしょっぱなから潜伏決めてたことになるんだよね」
召喚されましたさんの念話「ここから出ても無理だな」
ハスラーさんの独り言「残りの占いが真狼だが今日の時点ではわかりません」
召喚されましたさんの念話「しかし二騙りなら占い噛まれないじゃん。
信用勝負確定ジャン」
ゲームマスター「ま、まってくれ!悪気はなかったんだ許してくれよ>Ifさん」
ベーコンチーズさんの遠吠え「囲いはいいですか、チョピンさん」
夢作文さんの遠吠え「九尾さんが狐でしょうか」
榛名さんの独り言「GMは寂しいのですね、、、
自分が村に参加できなくて」
剣橋さんの会話「狂目と見る」
召喚されましたさんの念話「危なかったな」
ベーコンチーズさんの遠吠え「投票時間直前までは俺も同じく」
ハスラーさんの独り言「if狐夢作文霊能クインシー狂人」
ゲームマスター「ログが非常に見にくいこととなってるでしょうけど、それは
俺のせいですごめんなさい>Ifさん」
Ifさん「霊ロラされて霊界に行ったらGMがログ荒らししてた
あとで通報しときますね」
チョピンさんの遠吠え「投票時間まで完全に狐騙りだと思ってましたテヘペロ」
召喚されましたさんの念話「あんたバカァ?に特攻する予定だったけど非狼だったくさい」
クロノちんさんの会話「クインシーは真狂
はっきりわかんだね」
うしのさんの独り言「『2回目の投票は僕が一番だった!!』」
榛名さんの独り言「勝手は、榛名が、許しません!!」
ベーコンチーズさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「おつかれさーん」
2日目の夜となりました。(14/03/30 00:06:44)
Ifさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベーコンチーズさん0 票投票先 → Ifさん
チョピンさん0 票投票先 → 夢作文さん
夢作文さん7 票投票先 → Ifさん
Ifさん9 票投票先 → 夢作文さん
クインシーさん0 票投票先 → Ifさん
あんたバカァ?さん0 票投票先 → 夢作文さん
ハスラーさん0 票投票先 → Ifさん
アリアさん0 票投票先 → 夢作文さん
リプたんさん0 票投票先 → Ifさん
榛名さん0 票投票先 → 夢作文さん
うしのさん0 票投票先 → Ifさん
クロノちんさん0 票投票先 → Ifさん
九尾の猫鞭さん0 票投票先 → Ifさん
彼岸島さん0 票投票先 → 夢作文さん
剣橋さん0 票投票先 → Ifさん
召喚されましたさん0 票投票先 → 夢作文さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ベーコンチーズさん0 票投票先 → Ifさん
チョピンさん0 票投票先 → 夢作文さん
夢作文さん8 票投票先 → Ifさん
Ifさん8 票投票先 → 夢作文さん
クインシーさん0 票投票先 → Ifさん
あんたバカァ?さん0 票投票先 → 夢作文さん
ハスラーさん0 票投票先 → Ifさん
アリアさん0 票投票先 → 夢作文さん
リプたんさん0 票投票先 → Ifさん
榛名さん0 票投票先 → 夢作文さん
うしのさん0 票投票先 → Ifさん
クロノちんさん0 票投票先 → Ifさん
九尾の猫鞭さん0 票投票先 → Ifさん
彼岸島さん0 票投票先 → 夢作文さん
剣橋さん0 票投票先 → 夢作文さん
召喚されましたさん0 票投票先 → 夢作文さん
ゲームマスター「一番投票遅かったヤツは明日GM」
ゲームマスター「彼岸島さん 「・・・GMも言ったとうりむら陣営が熱すぎて・・・ハンパねェ!!」

言った覚え全くないんだが!ないんだが?!」
榛名さんだから、噛みを見て、考えなさい!!
Ifさん「今なら霊ロラ嫌だっていう対抗に同意してやる
これなら素村がよかった」
九尾の猫鞭さん「せめて残りの対抗か霊能占ってから出てほしかったにゃー」
クインシーさん「5人しかいない人外のうち既に3人露呈してることを報告しに来た
あと霊能に狂人がいないことの報告も兼ねてね」
彼岸島さん「・・・GMも言ったとうりむら陣営が熱すぎて・・・ハンパねェ!!」
うしのさん「多分クインシさん狂人じゃないかなー、挨拶2番目だし霊が2(共有含まず)になる以前に潜伏予定だったわけでしょ?」
召喚されましたさん「狐はないだろう。
わざわざ出てくる意味がない>Ifさん」
アリアさん「二択で狂アピできるからCOしちゃうのはわかる」
ゲームマスター「よし流れた。これだから霊界非表示はイヤなんだ。
二窓厨とか本気で死ねばいいのに。」
ベーコンチーズさん「3-2とかなかなかさすが深夜テンションやないですか…」
Ifさん「占いが1人噛まれたら総吊りするべきだと提唱しますね」
チョピンさん「クインシーが偽でわざわざあんたバカァ占いを持ってくる理由があるでしょうか?」
ハスラーさん「おいおいクインシー視点2騙りか狐交じりだろう
明日銃殺して出てこいよ。ロラなんでつられることもないんだし」
榛名さん内訳は、噛みを見て、考えなさい!!
リプたんさん「クインシーさんは、様子見の狂狼に見える」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
九尾の猫鞭さん「今出るならクインシーさんは潜伏を選んだ意味がないにゃ
対抗に○なんて、様子見してた狂人にしか見えないにゃ」
ゲームマスター「 」
うしのさん「しかもあんたバカァ占いだってさ。」
ゲームマスター「 」
あんたバカァ?さん「狐まじってるのかな」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
クインシーさん「霊能に狂人がいないから対抗に狐はいない可能性が高い>夢作文」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「  」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
チョピンさん「3−2になったから起きます!!!」
Ifさん「3−2
クインシーは霊ロラ終わってから出てきてもよかったはずなのに出てきたのは真狂狐
霊がおそらく真狂ではないだろう」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
剣橋さん「霊乗っ取りワンチャン糞狐がいて狂人が3人目にヒャッハーしたとかかね」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「・・・↓もダメなんだろうか、、、流しておくか」
夢作文さん「クインシーは潜伏したまま対抗占えばよかったのに」
召喚されましたさん「3−2だと、クインシーは真狂だな。」
アリアさん「これ以上迷惑かける前に一番最初に殺してあげる」
彼岸島さん「明「噛まれたくねェ・・・」」
リプたんさん「なぜこのタイミングで出るんだ」
クインシーさん「対抗に狂人がいたんでさすがに霊能真共だと思ってたけど違うんだ」
うしのさん「かわいいから夢作文さん今日だけ残してあげようよ明日吊るけど。」
剣橋さん「寝てていいよ、霊ロラ終わったあと指定飛ぶ覚悟あるなら」
彼岸島さん「ハーハー」
クインシーさんバカっていうほうがバカなんだよ!
バーカバーカ!H
特攻対策で朝一挨拶入れます。
ゲームマスター「彼岸島さん 「初手○もらいとか・・・いらねェよ 霊界名推理なんてしたくねェよ!!」

まってまーす^^」
あんたバカァ?さん「霊に共有いないんだ」
ベーコンチーズさん「クロノちんは国家なり。みんな彼に従いましょう」
クインシーさん霊能に共有が出ていないなら出ますね
占いCO あんたバカァ?○
彼岸島さん「ハアハア」
クロノちんさん霊ロラで
うしのさん「少なくともあんた-榛名で狼-狼じゃなさそうな所まではわかった。」
クインシーさん「へぇ…」
チョピンさん「もう寝ていい?」
夢作文さん「ロラやだロラやだ やだやだー」
彼岸島さん「初手○もらいとか・・・いらねェよ 霊界名推理なんてしたくねェよ!!」
アリアさん「よかったじゃん 迷惑かけずに死ねて」
ゲームマスター「ああ、内訳に関してめっちゃ言いたい!言いたいけど言えない!
こんな悔しいことはない!」
リプたんさん「ちんさんと呼べばいいのねw」
召喚されましたさん「共有出て来るんでロラでいいですな」
夢作文さん「あーあーつまんないなー」
榛名さん2-2の両占い初手○は!
終盤まで○が噛まれているかが
分かれ目、です!!
ハスラーさん「共有の霊能騙りとかいらないから>夢作文さん」
クロノちんさん「相方剣橋であってる」
ベーコンチーズさん「それexcelの数式みたいじゃないかw>チョピン」
夢作文さん「ちっ対抗いるのか」
召喚されましたさん「撤回ないならロラ」
九尾の猫鞭さん「もし相方騙ってるなら騙らせておくのが良いにゃ」
剣橋さん「相方ちんさんで合ってる」
彼岸島さん「 明「みんな 長文あいさつは持ったな!!行くぞォ!!」ドドドドドド」
剣橋さんおはようぼくきょうゆう
クロノちんさん共有CO 相方生存
アリアさん「おはよう」
Ifさん「では対抗霊CO」
リプたんさん「○進行とか穏やかですな」
夢作文さん○進行確認霊能CO
召喚されましたさん「おはよう」
榛名さん榛名、〇もらい感激です!!
ゲームマスター「俺最近人狼が下手でさ、、、>初日先生」
チョピンさん「=IF(SUM(って何書かせるんじゃ!!!」
あんたバカァ?さん理由:→がいないから←占い。前日から元気そうだったし占ってみたよ
うしのさん「霊も共有もどうぞ」
ベーコンチーズさん占い理由:
俺の家には丸太は常備してないので彼岸島さんを占っておきます。
ハスラーさん「ございます」
あんたバカァ?さん「占いCO:榛名○」
ベーコンチーズさん占いCO:彼岸島○
リプたんさん「おはよう」
ハスラーさん「おはよう」
チョピンさん「おはよう」
九尾の猫鞭さん「おはようにゃ」
夢作文さん「おはよー」
Ifさん「↑if関数にお世話になりまくってたやつの数」
クロノちんさん「おはようこ」
榛名さん高速戦艦榛名、着任しました!
あなた達は人狼PLなのね?よろしくお願い致します!
クインシーさん「おはよう」
うしのさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/29 23:58:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベーコンチーズ <<<
剣橋さんの会話「ほい」
ゲームマスター「まるで俺がリア狂のようだw」
ゲームマスター「よし流れた。」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
クロノちんさんの会話「占われてたりしなかったらさっさとでるね」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「しまった。またやってしまった。。。霊界非表示だった。」
剣橋さんの会話「だらだら生きるよ!」
榛名さんの独り言「あぁぁッ!!」
ベーコンチーズさんの遠吠え「130」
ゲームマスター「ハスラーさんの独り言 「素村とは消極的素村でつられることです・・・GMにしか見えないのか独り言は」

うん俺だけ見てます。でも見てる人が一人でもいるだけいいじゃない。」
クロノちんさんの会話「村人のときはヒリヒリしたいんだけど共有のときはノホノホしたいんだよなあ」
あんたバカァ?さんを占います。 >>> クインシー <<<
榛名さんの独り言「榛名です!」
夢作文さんの遠吠え「ということは元の位置にいたクロノ、召喚、うしのが
占い、霊能、狩人ですね」
ベーコンチーズさんの遠吠え「2日目の銃殺対応は、彼岸島とあんたバカァのみ」
ゲームマスター「チョピンさんの遠吠え 「スクリプトを怨もう」
そうですね俺のせいではないですね。頑張って!」
夢作文さんの遠吠え「しかも順番変わってないですね これはすごい」
チョピンさんの遠吠え「スクリプトを怨もう」
ベーコンチーズさんの遠吠え「じゃ占い語ります。彼岸島○の予定」
チョピンさんの遠吠え「3段目の真ん中ロラされたら死にますね」
夢作文さんの遠吠え「入村4番目のIfさんが狐で5番目のクインシーさんが狂人でしょうね」
剣橋さんの会話「吊り候補範囲内にいた場合さっさと出ます」
ゲームマスター「各陣営頑張ってください。
再投票の処理は行いますが、各自早めの投票をお願いします。
GMも参加したかったです。次からもうGMやりません」
夢作文さんの遠吠え「入村1番目、2番目、3番目が狼ですね」
クロノちんさんの会話「普通に初日からFOでいいかな」
チョピンさんの遠吠え「チョピンは大丈夫です」
ベーコンチーズさんの遠吠え「騙り希望者いなければ語ります。どなたかいますか?」
ハスラーさんの独り言「素村とは消極的素村でつられることです・・・GMにしか見えないのか独り言は」
あんたバカァ?さんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
榛名さんの独り言「村で大文字連発は、難しいですけど
榛名は大丈夫です」
夢作文さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「なんてつまらない。。。この内訳を俺が!俺が考えたかった!」
クロノちんさんの会話「よろしくやで」
榛名さんの独り言「榛名です!」
ベーコンチーズさんの遠吠え「よろしくです」
剣橋さんの会話「やあ」
召喚されましたさんの念話「えー」
チョピンさんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 23:53:13)
クインシーさん「よろしく」
ハスラーさん「よろしく」
榛名さん主砲、砲撃、開始!!
クロノちんさん「よろしく」
彼岸島さん「よろしくだから・・・ハンパねェ!!」
ベーコンチーズさん「よろしくです」
あんたバカァ?さん「よろしくね」
チョピンさん「よろしく」
リプたんさん「よろしくー」
剣橋さん「よろしく」
うしのさん「よろしく。」
ハスラーさん「まぁ表示あったほうが中の人わかって楽しいし、表示なければ最後まで推理できて楽しいよな。どっちもどっちだわ」
ゲームマスターでは、更新そろいましたので、30秒後です。
榛名さんGMへの口答えは、榛名が、許しま、せん!!
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「そうですか。>うしのさん
では、非表示にします」
ベーコンチーズさん「非表示キャンセルが頻繁になるようならともかく、少なくとも今回は
霊界表示だから何かしようって輩はいないと考えてよさそうだとは思います」
ゲームマスター「いや、今日はたまたまです>Ifさん
というか、霊界非表示って書いてて、二窓目的で入る人とかいないだろう
って考えてまして。」
榛名さん榛名はGMに任せます!
うしのさん「一人でも出てるなら非表示でいいんじゃない」
剣橋さん「不正がどうこうじゃなくて非表示は非表示で面白いものなのだけど」
ゲームマスター「特に異論がなければ、霊界表示アリでいきます。
二分遅れが一人」
Ifさん「一時期すげえ2窓だとかでピリピリしてたけど治まってきたんかな」
クロノちんさん「次巻、ついに奴との決戦!?(3回目)」
彼岸島さん「いや、2窓だ〜と騒ぐつもりはないが・・・」
あんたバカァ?さん「GMがそう判断したなら異存なし」
ハスラーさん「まぁ非表示でも番長するけどな(ドヤァ」
榛名さん榛名です!
ゲームマスター「ここにいる人たちは大丈夫だと判断しました。>彼岸島さん
イヤであれば非表示に戻しますが、、、」
ハスラーさん「 霊界での役職表示が「あり」になりました」
ゲームマスターでは、更新そろえてください。揃い次第、開始します
彼岸島さん「・・・非表示じゃねェのかよ?」
榛名さん高速戦艦、榛名、着任しました!
Ifさん「もちろん普通に蹴られてたはずだが記憶違いならすまん」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ベーコンチーズさん「コピペするでもなく自分で適当な英数記号を打ったとしたら強すぎますね>トリップ手書き」
ゲームマスター今しばらくお待ちください。最終確認してます
kariさんが剣橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ>茶kariさん」
kariさんが召喚されましたに名前を変更しました。
ゲームマスターもう赤いません
召喚されましたさん「こんばんは」
クロノちんさん「彼岸島は完全にネタ漫画」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:46:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チョピンさん「彼岸島って丸太が最強の武器のやつですか」
ゲームマスター「赤キックしますね」
ハスラーさん「◆が手書きしたら白色にならないか?>Ifさん」
彼岸島さん「自殺島なんて漫画知らねェよ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい>グレkariさん」
ハスラーさん「彼岸島と自殺島ってなんか似てるよね」
榛名さん榛名、腹ペコです!
ゲームマスター「らんらんさん、次回は10戦したトリップつけてからいらしてください」
Ifさん「その昔トリップの◆の後の文字を手書きしてきた猛者がいたとかいなかったとか」
剣橋さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:44:46)
らんらんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ああ、らんらんさん蹴るの忘れてました。ごめんなさい」
ゲームマスターでは、とりあえず45分までは待ってください。
kariさんがIfに名前を変更しました。
かりさんが彼岸島に名前を変更しました。
ハスラーさん「ラーメン◆S.myxLlVq2←こんなやつ
GMのやつだが」
ゲームマスター「参加するのかよw>チョピンさん」
ゲームマスター「では、青kariさんありがとうございました」
kariさんがチョピンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ>ここまで入村した人
すいません、もうどこまで言ったか覚えられませんでした」
チョピンさん「人のあつまりがそんなによくなさそうなのでやっていきます」
榛名さん榛名、感激です!!
榛名さんGMは優しいのですね、初心者にまで気を使ってくれるなんて、、、
彼岸島さん「よろ」
kariさんがクロノちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:41:38)
クロノちんさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここに大体書いてあるよ」
榛名さん榛名だけ改二になってないけど、、、榛名は大丈夫です、、、
らんらんさん「わかりました
丁寧にありがとうございました」
kariさんがアリアに名前を変更しました。
さんが九尾の猫鞭に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップとは、自分のCN(入村時に入れるヤツです)のうしろに
♯いれると、それに対応した文字列が出ます。ソレのことです>らんらんさん」
ハスラーさん「トリップは人狼の専用用語じゃないからそれくらいは調べてほしい>らんらん」
Ifさん「麻薬などで幻惑することをトリップするといいます>らんらん」
kariさんが榛名に名前を変更しました。
チョピンさん「参加しようかどうしようか悩む辺りですね」
榛名さんこんばんは!
超一流のGMさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
超一流のGMさんほら気張って行けよ
九尾の猫鞭さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/29 23:40:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超一流のGMさん「とりっぷってなーにー」
らんらんさん「トリップってなんですかぁ...(´;ω;`)」
超一流のGMさん「明日も早いんだよな」
超一流のGMさん「あーどうすっかな」
ゲームマスター現在更新だいたい順調です。こっからはもう更新時間ないので、適当に
ポチポチしてください。名前変更もお願いします
kariさんがうしのに名前を変更しました。
kariさんが超一流のGMに名前を変更しました。
クロノちんさん「ちわ」
うしのさん「こんばんは」
かりさんがあんたバカァ?に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:38:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:38:51)
賢介さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超一流のGMさん「毎日10村、今は走らせる自信がない」
kariさんが夢作文に名前を変更しました。
飛べない豚さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超一流のGMさん「年間3000戦か」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:38:14)
超一流のGMさん「2014年最多村建て王に王手をかけたこの俺と
2014年最優秀村建て率に加え最多奪役GMの2冠に輝こうとしている連理
半人前だと・・・」
ハスラーさん「500戦程度じゃGMはだめらしいと言われてるぞ」
アリアさん「こんばんは」
kariさんがリプたんに名前を変更しました。
割鳥居鑑三さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがベーコンチーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい>青かりさん、抹茶kariさん」
割鳥居鑑三さん「ニンニン、さらばでござるよ」
割鳥居鑑三さん「俺のような3000戦GMになって初めて一人前になれる」
kariさんがハスラーに名前を変更しました。
超一流のGMさん「なんだとぉ!?」
kariさんがクインシーに名前を変更しました。
リプたんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:36:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:36:22)
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>橙kariさん、紫ぽいkariさん、緑kariさん」
あんたバカァ?さん「こんばんは」
割鳥居鑑三さん「貴方達は二人合わせても半人前が二人だよ」
ハスラーさん「やあ」
超一流のGMさん「一人じゃエロを超えられない
でも二人だったらエロを超越したなにかが」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:35:15)
らんらんさん「トリップとはなんでしょうか
教えていただけると嬉しいです」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:35:07)
超一流のGMさん「二人合わせて一人前だからさ」
割鳥居鑑三さん「なんで二人合わせた」
クインシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:34:23)
超一流のGMさん「GMがつまらない?
それは俺や連理に対しての宣戦布告か・・・・
二人合わせて2014年100村GMだぞ」
ゲームマスター「案山子の数なら、ほかの畑に負けない自信がわいてきました」
Ifさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:33:57)
東京大空襲報告委員会さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
東京大空襲報告委員会さんお前らあああ、空襲が来たぞおおお、ちんちんだけを隠せええええ!
夢作文さん「こんばんはー」
かりさんが東京大空襲報告委員会に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:33:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:33:39)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:33:26)
ゲームマスター「いらっしゃい>緑kariさん」
らんらんさん「こんばんは」
ゲームマスター「らんらんさんはトリップがありませんので、参加はできません。
質問なら受け付けますが、いかがしましょうか?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:32:06)
ゲームマスター「ニンニン案山子ありがとうございます>割鳥居鑑三さん」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:31:54)
割鳥居鑑三さん「ニンニン」
割鳥居鑑三さん」が村へやってきました。(14/03/29 23:31:26)
ゲームマスター「かかしありがとうございます>ピンクkariさん」
ゲームマスター「賢介さんはトリップがありませんので、参加はできません。
質問なら受け付けますが、いかがしましょうか?」」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:26:14)
賢介さん」が村へやってきました。(14/03/29 23:25:56)
ゲームマスター次回更新確認は23:45
ゲームマスター「飛べない豚さんはトリップがありませんので、参加はできません。
質問なら受け付けますが、いかがしましょうか?」
飛べない豚さん」が村へやってきました。(14/03/29 23:18:54)
ゲームマスター「どのトリがそれにあたるのかわかりませんが、こちらこそありがとう
ございました。非常に楽しかったです。>青kariさん」
チョピンさん「別酉でしたがこの間のうみねこ村では同村ありがとうございました」
ゲームマスター「見たことありますし。覚えてますし。>青kariさん」
チョピンさん「なぜ僕が10↑の酉をつけて案山子になっていることがばれたのですか」
ゲームマスター次回更新確認は23:30で。揃うまでは蹴りません
ゲームマスター「もし参加する気になったら教えてください>青kariさん」
ゲームマスター「まるで心が洗われるようです>青kariさん」
チョピンさん「きれいな青にしました」
ゲームマスター「案山子ありがとうございます>青kariさん」
みきみきさん「こんばんはなのー」
ゲームマスター「案山子ありがとうございます>みきみきさん」
チョピンさん「こばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:09:18)
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:09:09)
ゲームマスター「(・・・にしても、GMってつまんない・・・)」
ベーコンチーズさん「なるほど、了解です」
ゲームマスター「俺が騙りのときは3:30ほしいなあって思いまして>青kariさん」
ベーコンチーズさん「夜3:30なんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベーコンチーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 23:04:31)
ゲームマスター実質誰もいませんけど、次回更新確認は23:15で
ゲームマスター「了解しました。本当にありがとうございます。>かかしさん
多分ほかの10↑の人とかよりもよっぽど信用できるんですけどね」
かかしさん「他の方に悪いですからこのままかかしで失礼します。ご配慮に感謝します」
ゲームマスター「本当ですね。明らかに別人ですね。>かかしさん
GMの権限ってヤツで、あなたなら信用できるから参加を許可しますけど、どうします?」
ゲームマスター「名誉のために、詳しく見てきます>青かかしさん」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「はい、案山子になります。揃ったら蹴って下さい」
かかしさん「履歴を見て貰えば参加時期の断絶と参加村の傾向に隔たりが見えると思います。
私自身もこの突然死には気づかなかったので指摘して下さってありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「え〜、じゃあ定義的には割れトリじゃんwすみませんが、参加はお控えください」
ゲームマスター「なんもない場合、すみませんが蹴らせてもらいます>青kariさん」
かかしさん「このトリはキーが簡単なのでおそらく誰かが利用したのでしょう。私はこの村に参加した記憶がありません」
ゲームマスター「書いてきました」
ゲームマスターああ、そうそうGMはラーメンSなんとかです。
今から罠村回避スレ行って書いてきます
ゲームマスター「謝罪のあともないけど、どっかで謝罪しましたか?>青kariさん」
ゲームマスター「前回の村で突然死してるけど、」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんばんは」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(3分以降)
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:49:03)
ゲームマスター「テンプレ探してきます」
戻る