過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
マークソ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狩 人]
(生存中)
 
 
靴下
◆36CTodtqTk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミント
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冷饗的
葉鍵 ◆Zb0cArx.2g
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜃気楼
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ド・ラ・サール
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィート
◆omake.GEoE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
牧場絞り
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
ツインビー
◆4mM59RH8Kk
[村 人]
(死 亡)
 
 
東邦ガス
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
磯部磯辺絵
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
未来地図
神様 ◆UDKcDoIOp2
[村 人]
(生存中)
 
 
さいてょ
◆bzuRpbPYMA
[占い師]
(生存中)
 YMO
 
キュー
creamsoda
[共有者]
(生存中)
 
 
ひだりひだり
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(生存中)
 
 
ピチピチ子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 球春到来・普通村 〜 137784番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フィートさん「こんなゲーム、疑おうと思えばゲームマスターの不正だって簡単に疑えるんですから」
フィートさん「ただルータ再起動でIP変わること知ってるなら別にいいんじゃないんですか
IP変える手段知ってて実行可能環境にいる人なんかいくらでもいるでしょう」
フィートさん「◆ゲームマスター 「…ああ、蹴ったのに同じトリップで入り直してきた人でしたっけ>フィートさん
だったらBLにしときますよ」
合ってますよ」
牧場絞りさん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
ピチピチ子さん「村立てありがとうございました」
キューさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
キューさん「相方様ありがとうございました!」
ひだりひだりさん「村たてありがとねん>GMさん」
ピチピチ子さん「それは思った。すっごくログ読めてたよね>牧場絞りさん」
ミントさん「これが初心者RPだと言うほうがすごいと思いますよ」
ピチピチ子さん「お疲れ様でした」
キューさん「あー演技はどうかと思いますけど・・・」
牧場絞りさん「とりあえずミントさんの「クソ吊りですか?」に草不可避だったわ」
ピチピチ子さん「あんなにすぐログ読んで自分に誘導した人を把握できるとか絶対初心者じゃできないよー」
未来地図さん「まぁそんなダサいこと俺はしないけどな」
さいてょさん「GM、むらのみなさん、なによりマークソありがとうでした」
磯部磯辺絵さん「村縦同村ありがとうございました」
蜃気楼さん「うるせえハゲ」
フィートさん「初心者は意図せず初心者発言してしまいそれを考察の一部に加える人がいる以上人外が演技で同じことやっても別にかまわないのでは」
ミントさん「蜃気楼さんが人狼っぽすぎるのが悪いですね」
ピチピチ子さん「全然初心者じゃなかったじゃん。初日から>マークソさん」
ゲームマスター「特に問題もなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
ピチピチ子さん「いやーあのメタは見破れるでしょう>マークソさん」
ミントさん「お疲れ様でした」
キューさん「そんなに怒る要素がどこにあるのか全くわからないんですけど>マークソさん」
さいてょさん「ごめんね、私の身代わりになってもーらお!と思ってしもうたのや。まさか役持ちとは思わなくてね。>マークソ」
蜃気楼さん「靴下吊り言わずに黙ってればさいてょ吊れたかなあ」
ゲームマスター「狼は、初日の夜の噛み先候補にさいてょさんも挙がっていただけに、惜しかったですね。
そっちに行っていれば、全然違う展開になったでしょうし」
靴下さん「お疲れ様でした。」
マークソさん「初心者メタ誘発する発言まじでしんでくれないかな」
磯部磯辺絵さん「お疲れ様でした
誤爆してごめんなさぁい・・・」
ピチピチ子さん「申し訳ありません>さいてょさん」
キューさん「おつかれさまー」
キューさん「ただ靴下さんがお役目御免なのを気づいてなかったのがダメでしたけど
そうじゃないならさいてょさん吊るのはあると思いますけどね」
さいてょさん「おつぽよ」
マークソさん「さいてょも結構いろいろぶっ飛んでたからな
オレ〇なのに、吊れそうな3日目のグレランで誘導するか?ふつう」
さいてょさん「え、違うよー占いは久しぶりになったよー>ピチピチ子」
ピチピチ子さん「違う人だったすみません」
牧場絞りさん「お疲れ様です」
ひだりひだりさん「おつおつ」
蜃気楼さん「おつした」
フィートさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/03/29 23:48:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
蜃気楼さん7 票投票先 → さいてょさん
さいてょさん1 票投票先 → 蜃気楼さん
牧場絞りさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
キューさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
ピチピチ子さん0 票投票先 → 蜃気楼さん
未来地図さん0 票投票先 → 蜃気楼さん
マークソさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
ひだりひだりさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
キューさん「いやさいてょさん吊るのはそんなに変じゃないですよ」
未来地図さん「マーク狩人なのに占い結果見ないって笑えるわ」
牧場絞りさん「追い誰だ、さいてょさん吊ろうって連呼してたやつ←」
蜃気楼さん「俺LWだからさっさと投票」
蜃気楼さん「はよして」
ピチピチ子さん「2日目の最後に共有○で出てきた糞占い師」
キューさん「だよねー」
蜃気楼さん「うんミント噛み」
マークソさん「だとおもう」
さいてょさん「え、いつ?>ピチピチ子」
蜃気楼さん「2日目夜にさいてょ噛み合わせなかったのがミスだな」
ピチピチ子さん「なんか本当に大嫌いかもー」
キューさん「死体無しはミントさん噛んだのかなー」
フィートさん「4日目以外わりと印象よかったのに4日目の印象がとにかくわるい」
さいてょさん理由:私はマークソを愛しているため、
偽の狩人を占う道しか残されていません。
マークンラヴ、フォーエバー
ピチピチ子さん「君この間の人でしょ>さいてょさん」
牧場絞りさん「さ、さすがですね(テノヒラクルー」
さいてょさん「マークソだいすきだよおおおおおおお>マークソ」
キューさん「おはよー」
蜃気楼さん「ちんとう」
ピチピチ子さん「っていうかそういうのやめてほしいよーーーまじでさーーー」
キューさん「おはよー」
蜃気楼さん「じゃあ投了で」
マークソさんやるじゃねえか さいてょ
ゲームマスター「フィートさん、ミントさん、おつかれさまでした」
蜃気楼さん「あーそうなるか」
ミントさん「くっそ」
マークソさん「っしゃ!」
さいてょさん「占いCO ミント○」
ひだりひだりさん「おはよう」
ピチピチ子さん「わーGJ」
牧場絞りさん「おはよう、とりあえず今日はさいてょさんにミントさん占ってほしいところ」
6日目の朝となりました。(14/03/29 23:45:46)
フィートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィートさんを狙います。 >>> 蜃気楼 <<<
さいてょさんの独り言「素直に2日目にでておけばよかった。」
キューさんの会話「どうかなーうーん」
さいてょさんの独り言「下界にいるみんなも、村のみんなも、本当にごめんね」
キューさんの会話「吊りが4回なら占いつり切る方が楽そうですけどいかがですかねー
霊能さん噛めないでしょうし」
フィートさんの独り言「蜃気楼さん 3 票 投票先 → 靴下さん」
未来地図さんを護衛します。 >>> マークソ <<<
ピチピチ子さんの独り言「磯部磯辺絵さん真で見て吊りきっちゃえばいいじゃない」
磯部磯辺絵さん「ごめんなさいご主人様お疲れ様です」
さいてょさんの独り言「でも、私のせいで村が混乱しちゃったなぁ。反省です」
ひだりひだりさんの会話「ぐれーが牧場さんだけですね」
靴下さん「◆未来地図さんの独り言 「靴下真なら即座に対抗うらないまーすくらい言えないとダメだな」
それ言ったら詰んじゃうからね・・・。」
蜃気楼さんの遠吠え「靴下と磯部磯辺絵の真追わせる形になればいいが」
キューさんの会話「ていうかさいてょさんも明日でお役御免のはずじゃないかなー」
キューさんの会話「りょうかいでーす」
未来地図さんの独り言「靴下真なら即座に対抗うらないまーすくらい言えないとダメだな」
さいてょさんの独り言「占いCO ミント○

理由:私はマークソを愛しているため、
偽の狩人を占う道しか残されていません。
マークンラヴ、フォーエバー」
マークソさんの独り言「これさぁミント偽だすためにでただけじゃね?結局」
蜃気楼さんの遠吠え「それやられたら投了」
東邦ガスさん「靴下視点 狼が2 狂噛まれ 霊真ならさいてよ狐 霊偽なら霊と対抗で狼狐」
さいてょさんの独り言「今日、私は噛まれるので、ここに書きます。」
フィートさんの独り言「4日目自分GJでもないのに余裕ぶっこいてるのを真とか見たくないんですけど」
ひだりひだりさんの会話「明日は、蜃気楼さん吊ってみましょうか」
ピチピチ子さんの独り言「身内切ってるかな」
蜃気楼さんの遠吠え「問題はさいてょがミント占いする可能性だな」
マークソさんの独り言「っぽいなぁ」
ひだりひだりさんの会話「靴下さん仕事終わってましたね」
ピチピチ子さんの独り言「これ霊能結果●だったらどうしよーー」
マークソさんの独り言「真狂狐」
蜃気楼さんの遠吠え「でも共有あたふたしてっから大丈夫だろ」
靴下さん「ことごとく●の位置が悪い件。申し訳ないです。」
キューさんの会話「投票が良い感じに割れてとても良いですね!」
フィートさんの独り言「きつねがこえーな」
蜃気楼さんの遠吠え「露骨過ぎるかな」
キューさんの会話「よく考えたらくつしたさん視点騙り2で●が3(霊能真なら)だったので吊って問題なかったですね」
蜃気楼さんの遠吠え「んなら霊噛みかなあ」
マークソさんの独り言「んー」
蜃気楼さんの遠吠え「◆マークソさん  「靴下吊、対抗は霊能護衛、俺は自由護衛」」
ピチピチ子さんの独り言「まあ対抗狩人出てこなかったし仕方ないね」
ゲームマスター「靴下さん、おつかれさまでした」
蜃気楼さんの遠吠え「んーじゃあさいてょ放置で吊らせるしかないんだが」
牧場絞りさんの独り言「お、おお、おおおお落ち着け」
さいてょさんの独り言「ミント狐かよwwwwwwwwwwwwwww」
キューさんの独り言「靴下さんおつかれさまー」
ミントさんを占います。 >>> さいてょ <<<
蜃気楼さんの遠吠え「おつかれむら」
ピチピチ子さんの独り言「あらら吊っちゃうんだ」
5日目の夜となりました。(14/03/29 23:41:09)
靴下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フィートさん0 票投票先 → 靴下さん
蜃気楼さん3 票投票先 → 靴下さん
さいてょさん3 票投票先 → 靴下さん
牧場絞りさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
キューさん0 票投票先 → 靴下さん
ピチピチ子さん0 票投票先 → さいてょさん
未来地図さん0 票投票先 → 靴下さん
ミントさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
マークソさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
靴下さん5 票投票先 → さいてょさん
ひだりひだりさん0 票投票先 → さいてょさん
ピチピチ子さん「共有どうしたの?」
さいてょさん「マークソいけめんだいすきだよ」
牧場絞りさん「いきなりだが蜃気楼さん吊ろうぜ」
靴下さん「◆蜃気楼さん 「靴下の●2人とも狩人COしてるから潜伏狩人いたら即座にCOすること。
しない場合靴下偽が確定する。」
狼二人が狩COしただけでしょうが。
真が死んでなきゃすごく無駄だけど」
マークソさんそれくらいしておけ。
マークソさん靴下吊、対抗は霊能護衛、俺は自由護衛
ミントさん「蜃気楼さんは人外COしてるし吊らないのは村人じゃない」
蜃気楼さん「狩人CO増えないなら靴下吊りになるが」
ピチピチ子さん「それ両方○の場合だから>蜃気楼さん」
磯部磯辺絵さん「あ,狩人の護衛結果がいい具合に有利に働いてる
頑張れご主人さま!」
さいてょさん「だからさー蜃気楼吊れって言ってんの」
ピチピチ子さん「しねーーーーから>蜃気楼さん」
さいてょさん「言っても無駄。全く聞く気がない。負けに向かってるのに気づいてない>マークソ」
ミントさん「シカトですか?????」
ひだりひだりさん「靴下さん護衛GJで未来さんの漂白可能性が高い?
靴下さんは、未来さん○にしてるはずですが」
靴下さん「潜伏狩人いるなら出てきて。」
蜃気楼さん「靴下の●2人とも狩人COしてるから潜伏狩人いたら即座にCOすること。
しない場合靴下偽が確定する。」
マークソさんさいてょは真がある。真がないのは、靴下ーミント
つりはべつのとこからにしておけ
ミントさん「蜃気楼さんは何か言ったらどうですか???」
キューさん「未来日記さんは3占いからの○じゃなかったでしたっけ。占い初日を考えているってことですか?>マークソさん」
さいてょさん「マークソ吊ったら許さない。」
ミントさん「クソさんやっぱり人外じゃないですか!」
ピチピチ子さん「さいてょさん吊」
さいてょさん「なんだよ●特攻か狐に当たったのかよ知らんかったわ」
蜃気楼さん「はい」
マークソさん出た理由は未来日記が漂白の可能性が非常に高いから
キューさん「マークソさん素敵!マークソさんから出てくるのは納得感がありますね」
靴下さん「えっ」
ピチピチ子さん「うわー」
牧場絞りさん「だってミントさんがもし真なら磯部でGJでてんだよ?さいてょさんは吊っていいと思うわ」
キューさん「いやさいてょさんのお役目御免だからですよ。別に真じゃないとは言ってないです」
さいてょさん「共有、蜃気楼吊ってよ。残り3狼だよ?狼、信じて進行していく気?」
マークソさん護衛 靴下  無残 冷饗的


鉄板護衛いわなくてもいい。

護衛 靴下  無残 なし

霊能護衛してGJねらってもよかったが、
靴下噛まれたら絶望村だから、あえてチャレンジをせず、
無難にいく。発言をみていくと、やはりここが真っぽいね。
ミント吊らない進行がマジでわからない

護衛 靴下  無残

いわずもがな。
マークソさん「めんどくさいからでておくか。
あとは共有が判断しろ」
フィートさん「あってるよ」
蜃気楼さん「ミントさんって頭悪いのかなあ」
マークソさん「なるほど」
未来地図さん「ピチピチであってたっけ?護衛ぶらした雑魚は」
キューさん「対抗狩人さんいるならでてきていいですよー」
さいてょさん「私の出方が悪かったのもそうだけど、噛まれたのが真と思い込むのはどうかとおもうよ。」
ミントさん「◆ミントさん「蜃気楼さんは人狼ですか?」

◆蜃気楼(狼)「はい」
これは弁解の余地なしでは????」
ピチピチ子さん「まあ蜃気楼さん吊ってもいいんですけどね」
靴下さん「なぜここで噛まれた。」
牧場絞りさん「さいてょさんサヨナラでいいよ、ミントさん狐も微レ存」
蜃気楼さん「靴下視点狼全露出」
ピチピチ子さん「ミントさん偽なんだから何いっても同じですよ>未来地図さん」
さいてょさん「あのさぁ、蜃気楼吊ってから言ってくれない?」
キューさん「未来地図さん共有の世界にようこそ!」
靴下さん「◆ミントさん 「狩人CO!フィートさんは護衛対象でした!」
昨日の護衛対象いってみ。」
フィートさん「さいてょ吊りからでいいか」
さいてょさん「狂人噛みか」
ピチピチ子さん「じゃあさいてょさん吊りますかー」
磯部磯辺絵さん「あああああああああああああああああ
誤爆してたあああああああああああすみませんお疲れ様でした」
未来地図さん最後護衛ぶらした雑魚吊れ
靴下さん◆マークソ
「◆ミントさん 「狩人COしないほうがよかったですか・・・?」
そういう初心者メタ誘発する発言するやつマジで嫌い しんでいいよ^^」
理由:対抗の○占い。

◆マークソ
「今日噛まれないならミント偽でさよならしたいんだが」

◆マークソ
「◆ミントさん 「狩人COしないほうがよかったですか・・・?」
そういう初心者メタ誘発する発言するやつマジで嫌い しんでいいよ^^」
○もらいの中ではミントとの対立が目立つ。
村なら問題ないがライン切りとすると面倒。
まあさいてよに突っ込んでくれてるし村ならよし。
マークソさん「おはよう」
さいてょさん「理由:確定○作り。」
キューさん「おはよー」
ゲームマスター「磯部磯辺絵さん、おつかれさまでした」
ミントさん「ああああああああ」
フィートさん「じんろーはんてー」
ひだりひだりさん「おはよう」
蜃気楼さん「おはようむら」
靴下さん「マークソ●」
ピチピチ子さん「あら」
牧場絞りさん「おはよう」
さいてょさん「占いCO 未来地図○」
ミントさん「狩人CO!フィートさんは護衛対象でした!」
5日目の朝となりました。(14/03/29 23:33:54)
磯部磯辺絵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
磯部磯辺絵さんを狙います。 >>> 靴下 <<<
ピチピチ子さんの独り言「霊かむのか」
キューさんの会話「りょーかーいでーす」
ピチピチ子さんの独り言「狼悩んでる?」
ひだりひだりさんの会話「ドラサルの結果みて、●なら、さいちょ切る漢字で」
キューさんの会話「相方様的にはどんなかんじですか!」
キューさんの会話「とりあえずさいてょさんお役御免で吊ってさあどうするかって感じかなー
ド・ラ・サールさんの判定にもよりますけど」
マークソさんの独り言「昨日でておくべきだったなこれ。噛まれたら戦犯」
フィートさんの独り言「最後のピチピチ子の発言がいらなーい」
キューさんの会話「ミントさん噛まないのは説明できないですしねそれだと」
ひだりひだりさんの会話「霊結果次第で、相互占いも考えた方がいいかな」
蜃気楼さんの遠吠え「きにすんな」
キューさんの会話「かもしれないなーくらいですね。あんまりすごく信用している感じでもないです!」
蜃気楼さんの遠吠え「明日もし俺吊られたら霊噛みでいいんじゃない」
未来地図さんを占います。 >>> さいてょ <<<
靴下さんの遠吠え「すみません。3日目の発言とか4日目の出だしとか。」
マークソさんの独り言「グレ6吊5」
ひだりひだりさんの会話「真狂狐?」
蜃気楼さんの遠吠え「俺吊られたらそうだなあ」
蜃気楼さんの遠吠え「それでいきましょう」
マークソさんの独り言「いんや、ちがう。ミント残してるから今日〇ひかないとでちゃいけない」
靴下さんの遠吠え「じゃあマークソで。蜃気楼さん吊られちゃったら破綻しちゃいますが」
キューさんの会話「狼占いに出てないんじゃないかなー初日夜明けるの1分30秒ちょうどでしたよねたしか
そのタイミングで明けて●出す感じでは無さそうな勝手な予想をしてます。
わかんないですけどね」
蜃気楼さんの遠吠え「磯部磯辺絵真か靴下真のシナリオ作りたいので」
マークソさんの独り言「今日でてもよかったな。でも一応狐噛みもあるしな」
靴下さんの遠吠え「占い先どうします?
私視点真狂狐ありえますが・・・」
蜃気楼さんの遠吠え「んでマークソかピチピチ子に●でいいです」
マークソさんの独り言「残り、6グレ 吊5」
キューさんの会話「そうなりますねー。狐なんじゃないかなーと思ってます>さいてょさん」
蜃気楼さんの遠吠え「磯部磯辺絵噛み。」
靴下さんの遠吠え「真狼狂ー狐
ただし真の居場所は分からない」
ピチピチ子さんの独り言「蜃気楼さん吊ってー」
磯部磯辺絵さんの独り言「これで狼に僕の偽が分かったはず
問題なのはさいてょの判断がつかない」
ゲームマスター「ド・ラ・サールさん、おつかれさまでした」
靴下さんを護衛します。 >>> マークソ <<<
蜃気楼さんの遠吠え「なので」
キューさんの独り言「ド・ラ・サールさんおつかれさまー」
蜃気楼さんの遠吠え「狩人狐の狂人誤爆」
フィートさんの独り言「共有噛みとかだったらあぶなかったな」
ひだりひだりさんの会話「さいてょさん真なら狼がグレコン失敗してる」
靴下さんの遠吠え「はい。ミント噛みです。」
蜃気楼さんの遠吠え「んじゃ狐だ」
蜃気楼さんの遠吠え「ミントさん噛んだんだよね」
靴下さんの遠吠え「お疲れ様です。」
蜃気楼さんの遠吠え「おつかれ」
靴下さんの遠吠え「うわぁ。」
4日目の夜となりました。(14/03/29 23:28:40)
ド・ラ・サールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フィートさん0 票投票先 → ド・ラ・サールさん
蜃気楼さん0 票投票先 → ド・ラ・サールさん
磯部磯辺絵さん1 票投票先 → ド・ラ・サールさん
さいてょさん0 票投票先 → ド・ラ・サールさん
牧場絞りさん0 票投票先 → ド・ラ・サールさん
キューさん0 票投票先 → ド・ラ・サールさん
ド・ラ・サールさん12 票投票先 → 磯部磯辺絵さん
ピチピチ子さん0 票投票先 → ド・ラ・サールさん
未来地図さん0 票投票先 → ド・ラ・サールさん
ミントさん0 票投票先 → ド・ラ・サールさん
マークソさん0 票投票先 → ド・ラ・サールさん
靴下さん0 票投票先 → ド・ラ・サールさん
ひだりひだりさん0 票投票先 → ド・ラ・サールさん
蜃気楼さん「してないけど」
ピチピチ子さん「フィートさん護ってね>ミントさん」
フィートさん「こうします」
ピチピチ子さん「またそのパターン?」
蜃気楼さん「えっ」
ミントさん「どうします??」
牧場絞りさん「ミントさん真なら分かる前に終わってしまうと思うんだ」
ミントさん蜃気楼さんが狼COしましたよ?
靴下さん「 」
蜃気楼さん「はい」
さいてょさん「まぁ、最後にわかると思うよ。私の真に。>ピチピチ子」
磯部磯辺絵さん「まあ僕護衛でGJであることは分かってますので」
未来地図さん「今回占いGJならそこ外さなくていいと思いますよ
霊GJなら迷って良い」
ミントさん「蜃気楼さんは人狼ですか?」
ピチピチ子さん「さいてょさんはどうあっても偽だってみんな分かってるから大丈夫だよ>マークソさん」
冷饗的さん「固定して露骨な誘導をかけて何が悪い、そういうゲームだという人に叩かれそうだけど、僕は叩かれず綺麗な身体のままで育ちたいんだ。ガラスハートだから」
ツインビーさん「くりそーさすがや」
蜃気楼さん「えへへ」
さいてょさん「うわぁ、すっごい生存よくだしますねぇ、蜃気楼さん!まさに人狼!」
靴下さん「てか死体なしなのか。」
キューさん「これ狩人さん対抗いるなら出てきてもいいかもしれないですねー
さいてょさん真ならそれでもう吊り足りるんじゃないですか」
フィートさん「じゃあ先ド・ラ・サールで」
蜃気楼さん「柱()いるんだから先に柱()から吊っとけよ」
磯部磯辺絵さん「ド・ラ・サールは柱じゃないですけどね
●だから」
ピチピチ子さん「柱じゃなくて●だからあるよ>フィートさん」
さいてょさん「ごめんね、自分が吊られそうだから自分の○つって、生き延びようとしたの。●当てるまで、出る気なかったから。>マークソ」
ひだりひだりさん「ラサールは●打たれての柱だから無意味」
マークソさん「フィートさん 「今柱吊ってなんか進展あるの」

柱でもあるが、そこは●だ。よくみておけ」
牧場絞りさん「柱ちゃう、●や」
フィートさん「結果みてなかった そういうことな」
マークソさん「フィートさん 「今柱吊ってなんか進展あるの」

柱でもあるが、そこは●だ。よくみておけ」
未来地図さん「どう考えてもさいてがミント真盲信するなら靴下狼になる 
つまり囲うはずって意味だけど分かってくれなかったんですね」
靴下さん「どっちもグレだからすごくどうでもいいです。」
蜃気楼さん「せやろ」
キューさん「柱っていうか●ですけどねド・ラ・サールさん」
フィートさん「ちがう」
フィートさん「あ」
冷饗的さん「HN固定をしないメリットはちょっと遠慮してしまう人に露骨な誘導ができる事だよね」
フィートさん「今柱吊ってなんか進展あるの」
蜃気楼さん「靴下偽なら占い噛み入る場面だろうし」
牧場絞りさん「まぁ、俺としてはド・ラサールのほうが吊りたい」
フィートさん蜃気楼COある?
ピチピチ子さん「じゃあド・ラ・サールさん柱してくれるっていうから吊りましょう
共有はミントさんに護衛指示どうぞ」
マークソさん「俺が言いたいのは君視点でボクは〇でみえてるのい、
「◆さいてょさん
 「マークソは狼が見えているようですねー狂だってありえるのにー
これでなんで誘導してるの?
グレランでもちろんオレ吊候補でする意味がまったくないよね」
蜃気楼さん「んじゃ磯部磯辺絵GJの可能性が高いからそこの●吊りでいいんじゃない」
さいてょさんま、蜃気楼吊ればわかるよ>牧場しぼり
靴下さん理由:
◆未来地図
「靴下狼で見るなら囲いのタイミングじゃないんですか?」
俺の占い先●とかまれなんだけど。
なにその信用落とし。
初日の発言も不穏だし人外狙いで占う。
ド・ラ・サールさん「人柱」
靴下さん占いCO未来地図○
さいてょさん理由:初日から理由もなく私のこと吊りたい発言。
私の役職持ちが透けてたんでしょうね。
へったくそですいません
牧場絞りさん「さいてょは昨日の朝一でCOするべきだったんじゃないかな?
あれはちょっと真には見えないんだわ」
未来地図さん「霊GJじゃないんだ」
マークソさん「◆さいてょさん
 「マークソは狼が見えているようですねー狂だってありえるのにー
◆さいてょさん
 「占いCO マークソ○ ピチピチ子○」

これつっこんでいいか?さいてょ」
靴下さん「すまん占い飛んだ。」
フィートさん「むらはんてー」
磯部磯辺絵さん◆ド・ラ・サールさん
 「遠い向こうで世界がチリチリと世界が閉じてゆく音が聞こえる」
はい.意味のない発言で発言数稼いでます.
初日からそうなので恐らくこれからもそうでしょう
こういう人は言動から何も読み取れないので早めに占っちゃいます
キューさん「つりが増えるっって素敵ですねー」
マークソさん「おはよう」
冷饗的さん「あるのは、別酉の作成意図だけだと思う」
キューさん「おはよー」
ツインビーさん「ステとりの人も参加できないから困りものです」
ミントさん「よっしゃ!!!!!!!!!」
ピチピチ子さん「わーい」
蜃気楼さん「おはようむら」
磯部磯辺絵さん「占い師COド・ラ・サール●」
ド・ラ・サールさん「微笑の中で」
牧場絞りさん「おはよう」
さいてょさん「占いCO 蜃気楼●」
ミントさん「狩人CO!磯部磯辺絵さんは護衛対象でした!」
ひだりひだりさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/29 23:22:07)
ミントさんを狙います。 >>> 靴下 <<<
冷饗的さん「初心者の参加なんてないよ」
磯部磯辺絵さんの独り言「占い師COド・ラ・サール●」
ゲームマスター「最近、縛りなしの村も結構少ないですもんねー
これじゃ初心者さんが参加できない」
キューさんの会話「たしかに!」
マークソさんの独り言「 」
マークソさんの独り言「 」
ひだりひだりさんの会話「自分が●打ってる狩人に、真なら なんて言わないよね」
東邦ガスさん「◆磯部磯辺絵さんの独り言 「占い師COド・ラ・サール 」
ひだりひだりさんの会話「靴下さん 「そのまま吊りでいい。真なら2日目に狩人COするメリットが薄い。」」
冷饗的さん「縛り無しを見て、5↑参加したばかりだったから古いトリップ付けて忘れてたよ。酉変えときたかったのに」
ひだりひだりさんの会話「明日占い1きりだね」
磯部磯辺絵さんの独り言「おそらく狐だとおもいますまる」
キューさんの会話「どうしましょうかねー」
磯部磯辺絵さんの独り言「占い師COド・ラ・サール●」
ピチピチ子さんの独り言「ミントさんが生きているほうがやりやすいな」
ひだりひだりさんの会話「磯部>さいてょ>靴下」
靴下さんの遠吠え「じゃあ適当に○打ちます。」
蜃気楼さんの遠吠え「ミント噛みで適当に○でいいかな」
ド・ラ・サールさんの遠吠え「信用でよかったのに」
さいてょさんの独り言「磯部さん、狐だと思うんだけど、どーなんだろ」
蜃気楼さんの遠吠え「特にないです」
靴下さんを護衛します。 >>> マークソ <<<
フィートさんの独り言「さいてょより先に磯辺殺そうかな」
蜃気楼さんの遠吠え「まあ同じようにさいてょ狐もあるっちゃあるんだけど」
靴下さんの遠吠え「一応●どこに出せとかあります?」
蜃気楼さんの遠吠え「ミント狐だったらだるいなあってくらい」
ゲームマスター「戦績で縛ってない時は、チェックは結構てきとーですしねw」
靴下さんの遠吠え「○かまれに対して反応できなかったし潮時ですね。」
牧場絞りさんの独り言「あと、ミントさんには霊能護衛させとけばよかった」
磯部磯辺絵さんの独り言「ピチピチの反応見てると囲えたのかな?」
キューさんの独り言「ツインビーさんおつかれさまー」
蜃気楼さんの遠吠え「普通に潜伏でいけるんじゃない?」
蜃気楼さんの遠吠え「アルカナと僕どっちかは残るでしょ多分」
ド・ラ・サールさんの遠吠え「それか明日狩人しちゃうよ」
ピチピチ子さんの独り言「あいたた村吊った」
牧場絞りさんの独り言「おーっとwwwさいてょさんが占い師なら朝一で出るべきだと思うんだよね」
ゲームマスター「まあ、次に村立てる時にはまた忘れててスルーしちゃうかもしれませんがw」
蜃気楼さんを占います。 >>> さいてょ <<<
靴下さんの遠吠え「おっけーです。」
蜃気楼さんの遠吠え「狩人→占いで行きましょうか」
ド・ラ・サールさんの遠吠え「次どこいくおおいし」
ツインビーさん「おつかれさん」
靴下さんの遠吠え「ふむ。さすがに吊れない。」
蜃気楼さんの遠吠え「さいてょほぼ真でいいんじゃないですかね」
さいてょさんの独り言「なんで私が生きてんだよ」
ツインビーさん「だいたいあってますね」
ゲームマスター「ツインビーさん、おつかれさまでした」
蜃気楼さんの遠吠え「ふむ」
冷饗的さん「お疲れ様。」
3日目の夜となりました。(14/03/29 23:16:55)
ツインビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フィートさん0 票投票先 → ツインビーさん
蜃気楼さん2 票投票先 → さいてょさん
磯部磯辺絵さん0 票投票先 → ツインビーさん
さいてょさん3 票投票先 → ひだりひだりさん
牧場絞りさん1 票投票先 → さいてょさん
キューさん0 票投票先 → ド・ラ・サールさん
ド・ラ・サールさん3 票投票先 → 牧場絞りさん
ピチピチ子さん0 票投票先 → ツインビーさん
未来地図さん0 票投票先 → ド・ラ・サールさん
ミントさん0 票投票先 → ツインビーさん
マークソさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
ツインビーさん4 票投票先 → 蜃気楼さん
靴下さん0 票投票先 → さいてょさん
ひだりひだりさん1 票投票先 → ド・ラ・サールさん
冷饗的さん「設定資料が多すぎて、僕にも僕の性格が理解できないのが難点だけどね。」
冷饗的さん「かっこよさ的に。僕はそういう言葉のかっこよさを求める性格。そういう設定」
冷饗的さん「いや、理不尽というよりは不条理という方がいいよね。」
冷饗的さん「それは・・・スピード違反した車が、「昨日もスピード違反したけど捕まらなかった」と言うような理不尽さがあるね。」
フィートさん「吊るにしても明日殺せばいいから」
さいてょさん「村負けごめんね」
ド・ラ・サールさん「何をしてもいいじゃない」
靴下さん「どう見ても吊られ回避です。」
牧場絞りさん「今日のグレランでMURABITO力を発揮し狼吊るから安心しろ(人任せ)>靴下さん」
ミントさん「どこ守る?」
蜃気楼さん「そのまま吊りで」
キューさん「盛り上がってきましたね!」
さいてょさん●匹まで潜ってようと思ったんですけど、吊り釣りいわれるんで。
キューさん「わらった」
ピチピチ子さん「何か出たな。狐かな」
ミントさん「あ、やっぱり」
ド・ラ・サールさん「いいじゃないすれば>ピチピチ子」
キューさん「なんで指定をそんなに求めるのでしょうか」
フィートさん「わろた」
ピチピチ子さん「はあ」
さいてょさん理由:さいてょは因縁のライバルマークソを占うしかないです。
はい、ただそれだけです。

理由:「これ今出てるので真-真ラインですね」
●が狩人COしているのに真ですかぁ、と思って、
真ー真に見せたい理由があるのかな、と。
ミントさん「さいてょさんが吊られたらちょっと困るかも」
マークソさんぶっちゃけどういう進行したのか僕には皆目わからない。
ミントに護衛指示だしておくべきなんじゃないの?
もし残すなら
さいてょさん占いCO マークソ○ ピチピチ子○
冷饗的さん「GMさんが構ってくれない」
靴下さん「初日●引いて飼い進行かと思えば私偽っすか。
じゃあ昨日吊れよ。」
ピチピチ子さん「磯部磯辺絵さんは出てくる意味がないからやっぱ偽だと思いますよ
昨日指定も求めずにグレランしようとしてますし」
フィートさん「さいてょさん半ば吊れるの確定してるんでCOあるなら言ってしまって構いませんよ」
ゲームマスター「いや、すっかり忘れてたんですけど、向こうは根に持ってたみたいで「今回参加OKなら、前回蹴らなくても良かっただろ」的なクレームが来まして。
思い出させてくれましたので、だったらBLにしときましょーか、的な。」
キューさん「冷饗的さんの噛まれ方は占いに狼いる感じなのかなー」
さいてょさん「どういう意味?>フィート」
未来地図さん「少なくとも次の日には囲うでしょうね」
フィートさん「ああだめですね どうやってもさいてょ死にますね」
ド・ラ・サールさん「カウンターツバメ返し>ツインビー」
未来地図さん「靴下狼で見るなら囲いのタイミングじゃないんですか?」
ツインビーさん「蜃気楼マークソラサールにきめました」
牧場絞りさん「靴下は急いでミントさん吊る必要もないだろう、真だったとしても噛まれてから間に合うからな」
蜃気楼さん「というわけでさっさと死んでくれませんかね」
冷饗的さん「なんで自分のトリップが割れてるんだ、と思ったら自分でほっとした。
そういう設定」
ピチピチ子さん「騙りに出てるのと引き換えに狩人噛めたらその後もう噛み放題だけどあなたなら残すんだ」
さいてょさん「マークソは狼が見えているようですねー狂だってありえるのにー」
マークソさん「狂人or狐の特攻なら、ミント真狩なら噛まれるはず。
ミント真狩で噛まれない理由は、靴下が狼の場合ぐらいしかメリットがない」
磯部磯辺絵さん「ミントグレーだしどうでもいいです(真顔)」
靴下さん「さいてよは吊りで処理してくれ。
俺は占わない。」
フィートさん「じゃ、グレラン頑張って」
蜃気楼さん「ただしさいてょさんがその内訳を本線として考えているのはよくわからないな」
ミントさん「◆マークソさん 「◆さいてょさん 「ミント噛んだら占いが破たんだし、噛めないっていう場合もあるわよ」

ふむ、じゃあほぼ狼の●だしでかんがえてるでいいのかな?きみは」
ふーむ」
さいてょさん「そういう場合もあるんじゃないかなってことね>マークソ」
フィートさん「さいてょはいいや」
さいてょさん「え、吊られるじゃん>ピチピチ子」
マークソさん「◆さいてょさん 「ミント噛んだら占いが破たんだし、噛めないっていう場合もあるわよ」

ふむ、じゃあほぼ狼の●だしでかんがえてるでいいのかな?きみは」
冷饗的さん「目立つHNだと印象残るからおかしな事をするとすぐ遡られるよね」
蜃気楼さん「狩人狼だったら噛まれないのは当然として
この時点で狼狂-真の狩人真の内訳でも狩人はまず噛まれない」
牧場絞りさん「ミントさん放置でグレー潰す作業ですね分かります」
ツインビーさん「私はマークソさんにさよならしたいんだが」
ド・ラ・サールさん「全く危なくない>靴下」
ひだりひだりさん「真狂−霊で狩人噛みからの磯部噛みでド安定だよね」
ゲームマスター「冷饗的さん、おつかれさまでした」
靴下さん「◆さいてょさん 「ミント噛んだら占いが破たんだし、噛めないっていう場合もあるわよ」 」
未来地図さん「さいてさん吊りませんか?」
さいてょさん「占いが偽ならってことね。ミントが真狩にしか見えないのよ」
ピチピチ子さん「破綻して何か悪いの?>さいてょさん」
ド・ラ・サールさん「うん」
靴下さん「そこから出てくるのか。ちょっと危なかった。」
ツインビーさん「なるほど」
さいてょさん「ミント噛んだら占いが破たんだし、噛めないっていう場合もあるわよ」
ミントさんじゃあ今日は今出た占いさん護衛します!
ピチピチ子さん「磯部磯辺絵さんが何であれミントさん狼は確定的」
ド・ラ・サールさん「遠い向こうで世界がチリチリと世界が閉じてゆく音が聞こえる」
ツインビーさん「おはよう」
マークソさん「今日噛まれないならミント偽でさよならしたいんだが」
冷饗的さん「お疲れ様でした。」
磯部磯辺絵さん理由
1:まずアイコンがかわいいよね
次に名前が変換しにくいよね
偽が対応しにくいよね.最高だよ!!
占います
2:なぜ●吊りではなくグレランと叫んだのか
それは私が占いだから!!
◆未来地図さん
 「霊出して護衛確定させるのに指定進行なんて意味ないんですけどね」
今日はココ.無駄に発言稼ぎしているところよりも意見を持っていて好感が持てる
そして,もっと発言できそうなのに抑えてる印象
なにか役職持ちとみて占い
牧場絞りさん「◆ミントさん
 「今日はクソさん吊りですか?」
クソさんに草不可避」
ひだりひだりさん「おはよう」
靴下さん理由:
◆冷饗的
「そしてグレランで真占いが吊れたかもしれない状態を踏むよりは
指定すればいい。」
◆冷饗的
「真占いを出して、ミントさん真狩ですぐ死ぬよりはグレランの方がいい。」
◆冷饗的
「12で狩が死ななければ切る。そこから両偽も考えようと思う」

すみません。●吊ることしか考えてませんでした。
ミントを庇ってると取れなくもないが村よりな発言。
冷静な判断してるし村ならよし。
人外なら芋づるでよし。占う。
キューさん「おはよー」
牧場絞りさん「おはよう」
マークソさん「おはよう」
蜃気楼さん「おはようむら」
さいてょさん「おはよう」
ミントさん「狩人CO!蜃気楼さんは護衛対象でした!」
ド・ラ・サールさん「終わってゆく音が聞こえる」
磯部磯辺絵さん「潜伏占い師CO冷饗的○未来地図○」
フィートさん「村人判定」
ピチピチ子さん「わーいやったー。ミントさん飼い殺しにしましょーーー」
靴下さん「占いCO冷饗○」
3日目の朝となりました。(14/03/29 23:09:07)
冷饗的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷饗的さんを狙います。 >>> 靴下 <<<
キューさんの会話「指定はまだ取っておいても良さそうな気がしています!」
磯部磯辺絵さんの独り言「潜伏占い師CO冷饗的○未来地図○」
ひだりひだりさんの会話「グレランで行きますか」
東邦ガスさん「票は 村→占→狂・狼・狩 の順番に入っていて
俺投票者は 占共狂村」
キューさんの会話「指定飛ばしちゃうんですか相方様!」
さいてょさんの独り言「なんとまぁラッキーなことに狼にみられてるから噛まれはしないでしょ」
ひだりひだりさんの会話「指定どこにしようかなー」
キューさんの会話「ミントさんが狼だったらマークソさんも狼かなー」
牧場絞りさんの独り言「◆ミントさん
 「今日はクソさん吊りですか?」
クソさんに草不可避」
蜃気楼さんの遠吠え「理由に時間かかるなら遅くてもいいよ」
さいてょさんの独り言「●あてるまでもぐってよー」
蜃気楼さんの遠吠え「噛み時間は任せる」
靴下さんを護衛します。 >>> マークソ <<<
蜃気楼さんの遠吠え「冷饗的○にして冷饗的噛みでいいよ」
靴下さんの遠吠え「あ、霊強敵○だ。間違えた。」
ミントさんの念話「運が悪いなぁ」
蜃気楼さんの遠吠え「ミント○じゃなくて」
蜃気楼さんの遠吠え「いやいや」
蜃気楼さんの遠吠え「もし3日目に潜伏占い出たら狩人→占いで噛めばいいですし」
靴下さんの遠吠え「おk。ミント○で行きます。」
ド・ラ・サールさんの遠吠え「蜃気楼なら任せられそうなのです」
蜃気楼さんの遠吠え「潜伏占いに備えるほうが重要」
ゲームマスター「東邦ガスさん、おつかれさまでした」
蜃気楼さんの遠吠え「いらないっす」
靴下さんの遠吠え「囲いいります?」
蜃気楼さんの遠吠え「冷饗的さんかさいてょさん噛みで噛み合わせましょうか」
牧場絞りさんの独り言「マークソが感情でしか動いてない・・・あそこは非狐だ」
キューさんの独り言「東邦ガスさんおつかれさまー」
ピチピチ子さんを占います。 >>> さいてょ <<<
靴下さんの遠吠え「さてどうしましょう。」
フィートさんの独り言「結局霊能者するハメになってしまった」
2日目の夜となりました。(14/03/29 23:04:06)
東邦ガスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フィートさん0 票投票先 → さいてょさん
蜃気楼さん0 票投票先 → さいてょさん
東邦ガスさん4 票投票先 → キューさん
磯部磯辺絵さん2 票投票先 → 東邦ガスさん
さいてょさん3 票投票先 → 東邦ガスさん
牧場絞りさん0 票投票先 → マークソさん
キューさん1 票投票先 → ド・ラ・サールさん
ド・ラ・サールさん2 票投票先 → 磯部磯辺絵さん
冷饗的さん0 票投票先 → 東邦ガスさん
ピチピチ子さん0 票投票先 → 磯部磯辺絵さん
未来地図さん0 票投票先 → さいてょさん
ミントさん1 票投票先 → マークソさん
マークソさん2 票投票先 → ミントさん
ツインビーさん1 票投票先 → ド・ラ・サールさん
靴下さん0 票投票先 → ツインビーさん
ひだりひだりさん0 票投票先 → 東邦ガスさん
牧場絞りさん「マークソ怖いぞ、ピリピリしすぎだ」
ひだりひだりさん「おはステじゃないですか!>東邦ガスさん」
フィートさん「生きると思うならいいよ」
未来地図さん「霊出して護衛確定させるのに指定進行なんて意味ないんですけどね」
フィートさん「占い師他にいるなら死ぬと思ったら投票間際でいいから出てね」
ド・ラ・サールさん「私たちは罪を裁ばきましょ>ミント」
フィートさん「なんかCOの有無を答えてくれないのでグレランでいいですよ」
さいてょさん「なぜ私が狼に見えたの?その理由をきいてるのに、曖昧じゃ困るよ>蜃気楼」
ひだりひだりさん「東邦ガスさん指定入ってますが」
磯部磯辺絵さん「ああ,共有相方死んでるのかと思った」
マークソさん「勝手に落ち込んでおけ、そして対応の発言も初心者メタ誘発する発言だからな>牧場しぼり」
ミントさん「今日はクソさん吊りですか?」
未来地図さん「ミント即吊りではなく、指定進行推してグレラン反対してる人吊りたいね
靴下さん「言わずともだが潜伏狩は私護衛しろよ。(いつもの)」
ピチピチ子さん「出ていいんですよ。霊能噛ませたらノータイムで殺しますので>ミントさん」
ド・ラ・サールさん「マークソがどうしてくれるのですか」
ツインビーさん「朝1挨拶が人外の法則を信じているのでラサールロリコンさんをつります」
蜃気楼さん「この場面では潜伏狼を吊るのが村にとっての最善ですからね>さいてょさん」
牧場絞りさん「ミントが落ち込んでるぞ、どうしてくれる>マークソさん」
冷饗的さん「そしてグレランで真占いが吊れたかもしれない状態を踏むよりは
指定すればいい。」
さいてょさん「なんでそんなに私が吊りたいの?理由は?>蜃気楼」
冷饗的さん「真占いを出して、ミントさん真狩ですぐ死ぬよりはグレランの方がいい。」
磯部磯辺絵さん「指定進行ですかグレランじゃなくて
そして今日共有が出るということは・・・あっ(察し」
キューさん「相方様がみんなのものに!」
ミントさん「◆マークソさん 「◆ミントさん 「狩人COしないほうがよかったですか・・・?」

そういう初心者メタ誘発する発言するやつマジで嫌い しんでいいよ^^」
ごめんなさい・・・次から気をつけます・・・」
蜃気楼さん「東邦ガスさんじゃなくてさいてょさんですよ
指定先間違えてます」
ド・ラ・サールさん「それは本当にするのですか>磯部磯辺絵」
キューさん「ということで指定はしませんミントさんは吊らないでください
あとは吊りたいひとをわーわー挙げたりしたい進行をギャーギャー訴えてくれると嬉しいです」
靴下さん「◆牧場絞りさん 「吊らんでえやん、飼いでええやん、グレー潰せばええやん>靴下」
初日から飼いってどうなの。」
ひだりひだりさん共有CO 相方キューさんで合ってます
牧場絞りさん「こればかりは何とも言えんな>ミントさん」
さいてょさん「霊さんの指定進行で今日はグレランじゃないんですね」
ピチピチ子さん「そうそう、もう一人もどうぞ>キューさん」
フィートさん「グレランするの?」
ツインビーさん「ほんと激おこ」
マークソさん「◆ミントさん 「狩人COしないほうがよかったですか・・・?」

そういう初心者メタ誘発する発言するやつマジで嫌い しんでいいよ^^」
キューさん「相方様は私だけのもの!」
キューさん共有CO
磯部磯辺絵さん「そうですね
グレラン一応しましょう.明日死んでなかったら吊りましょう」
冷饗的さん「12で狩が死ななければ切る。そこから両偽も考えようと思う」
ツインビーさん「これくらいの発言でおもしろいことを言ったとか恥ずかしいのでやめてもらえませんか?」
ピチピチ子さん「これ今出てるので真-真ラインですね
気にしないで共有出たほうがいいですよ」
未来地図さん「靴下視点真ないのに真ならとか言ってるのは印象悪い」
ミントさん「ごめんなさい・・・」
蜃気楼さん「靴下さんは客観視点で喋ってくれてるのかな^^;」
ド・ラ・サールさん「閉じてしまった世界であっても私はあなたを希求する」
牧場絞りさん「吊らんでえやん、飼いでええやん、グレー潰せばええやん>靴下」
ミントさん「狩人COしないほうがよかったですか・・・?」
フィートさん東邦ガスさんCO有りますか?
キューさん「賑やかでいいじゃないですかグレランしましょうグレラン」
冷饗的さん「ミントさんを残して、真狩が居れば今の占いに付けばいい。
真占いは伏せさせて指定が当たるまで指定進行でいいと思う。」
マークソさん「ツインビーさん 「見なかったことにしましょう」

おもしろいことをいう」
ド・ラ・サールさん「壊れてしまった世界であってもあなたは私を希求する」
未来地図さん「ちなみにCOなしまで40秒」
靴下さん「そのまま吊りでいい。
真なら2日目に狩人COするメリットが薄い。」
ツインビーさん「見なかったことにしましょう」
ピチピチ子さん「えーおはようございます」
フィートさん霊CO 護衛頂戴
キューさん「それではグレランの儀に入りましょう」
冷饗的さん「じゃあ占いは伏せて指定進行だね」
さいてょさん「oh...」
蜃気楼さん「さいてょさんさようなら」
フィートさん「占い他にいてもまだでないで」
磯部磯辺絵さん「まwwwwwwwwwwじwwwwwwwwwwwwでwwwwwwwwww」
牧場絞りさん「なんてこった(笑)」
ミントさん「グレランでお願いします!」
フィートさん「じゃあまって」
さいてょさん「●にCO聞いてないなら●吊り安定ですね」
ひだりひだりさん「ふぁっ」
キューさん「それではミントさんさようならの儀を厳粛に執り行いましょう」
ミントさん狩人CO!
牧場絞りさん「おやすみようじょ」
ツインビーさん「おはよう」
靴下さん理由:安心と信頼の右占いです。
ド・ラ・サールさん「ただあなたが側にいた」
さいてょさん「ふせましょうー」
冷饗的さん「おはよう」
さいてょさん「おはよう」
磯部磯辺絵さん「おはよう!」
ミントさん「おはよう」
ゲームマスター「…ああ、蹴ったのに同じトリップで入り直してきた人でしたっけ>フィートさん
だったらBLにしときますよ」
蜃気楼さん「おはようむら」
ひだりひだりさん「おはよう」
キューさん「おはよー」
牧場絞りさん「おはようじょ(キリッ」
東邦ガスさん朝1サムラゴーチ!
ド・ラ・サールさん「呆れるほどの祈りの果てにはなんにも見えなかった」
靴下さん「占いCOミント●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/29 22:56:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 靴下 <<<
冷饗的さんの独り言「泥棒ってね。居ないんだよ」
さいてょさんの独り言「占いCO マークソ○」
キューさんの会話「かっこいい!素敵!」
冷饗的さんの独り言「信用を取ろうとしても、割と切られる。
そういうメタをする自分から、自信のなさが出ているからかもしれないけど。」
ひだりひだりさんの会話「広角打法で流し打ち」
磯部磯辺絵さんの独り言「占い師CO冷饗的○
とりあえずこれで,ダメだったら霊能いく対応も用意しておっこう」
冷饗的さんの独り言「僕が絶望するのは、狼狼と2村踏んだ後の占い引き。
これは、何だか申し訳ない気になるよね。」
蜃気楼さんの遠吠え「時間は能力実行時間の残りが1分30秒くらいで」
フィートさんの独り言「あなたの役割は「村人」です。」
冷饗的さんの独り言「感覚的にそういうのを見てる人って何戦もしている人だと思うんだけど」
ド・ラ・サールさんの遠吠え「らっは」
キューさんの会話「相方様なら犬が棒に当たる位の高確率で飛んでくるはず!きっと!」
靴下さんの遠吠え「1:00」
靴下さんの遠吠え「さくっと特攻してきます。」
蜃気楼さんの遠吠え「噛みは靴下さんにやってもらおう」
靴下さんの遠吠え「了解です。」
蜃気楼さんの遠吠え「これで」
蜃気楼さんの遠吠え「占いCO ミント●」
冷饗的さんの独り言「狼を引く人は連続で狼を引くし、占いを引く人は連続で占いを引く。
そういう偏りってあるよね」
ひだりひだりさんの会話「初日●飛んでこないかなー」
蜃気楼さんの遠吠え「死体2つ出てないのを確認したら占いCO ミント●で出てみようか」
蜃気楼さんの遠吠え「靴下さんはえーとそうだなあ」
冷饗的さんの独り言「今日は多分村を引く日」
冷饗的さんの独り言「村引きだね。」
蜃気楼さんの遠吠え「なるほど」
蜃気楼さんの遠吠え「よろしく」
靴下さんの遠吠え「人外初心者COです。」
さいてょさんの独り言「占いCO マークソ○ お」
ゲームマスター「ということで、投票したからと言って油断せず、夜になるまで目を離さないようにしてくださいね
突然死、ダメ、ゼッタイ!」
マークソさんを占います。 >>> さいてょ <<<
さいてょさんの独り言「GM、むらたてthx」
マークソさんの独り言「共有が引きたかった」
ド・ラ・サールさんの遠吠え「戒めの影」
キューさんの独り言「GMさんもよろしくー!」
磯部磯辺絵さんの独り言「うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
楽しい役職きたあああああああああああああああああ」
フィートさんの独り言「普通に入れてくれるのなら、前回だって蹴らなくてよかっただろうに。」
靴下さんの遠吠え「よろしくお願いしますy。」
キューさんの会話「ひだりひだりさんよろしくー!!!」
ゲームマスター「人狼に 再投票は つきものだ」
牧場絞りさんの独り言「GMさん村立て感謝です」
東邦ガスさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
キューさんの会話「きょーゆー!!!」
ひだりひだりさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 22:52:05)
冷饗的さん「気を避けているのも設定なんだよ」
ピチピチ子さん「宜しくお願いします」
牧場絞りさん「よろしく」
冷饗的さん「茶目っ毛って書くと、少しエッチな単語に感じるのは何でだろうね。」
さいてょさん「よろぽよ」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
牧場絞りさん「冷饗的さんが共有になればすべて解決」
ピチピチ子さん「そっかー」
冷饗的さん「ちょっと賑やかにしてみたんだ。
僕はそういう茶目っ毛を持っている。そういう設定。」
ピチピチ子さん「饗宴はもてなすやつ、狂宴はおおさわぎするやつ」
ゲームマスター「@1」
冷饗的さん「狂という文字が印象悪いからね。」
冷饗的さん「これは名前メタ吊りではなくて、僕狩も考慮してトータルで判断してね、という意味で吊るなと言っているわけじゃないよ。」
ゲームマスター「@2」
ピチピチ子さん「それをいうなら饗宴じゃなくて狂宴でしょー」
冷饗的さん「漢字変換が一発でできない上に読み方がよく解らないから吊ろうって思ってる人に言っておくと、僕は今回狩人を引くから注意してね。」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
冷饗的さん「冷めているからこうかもしれないね。」
kariさんがひだりひだりに名前を変更しました。
熱饗的さんが冷饗的に名前を変更しました。
ひだりひだりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:48:16)
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴ります」
かりさんがマークソに名前を変更しました。
冷饗的さん「こうしよう。饗宴に対して熱を持っているのが僕。そういう設定だ。」
かりさんがミントに名前を変更しました。
kariさんが牧場絞りに名前を変更しました。
靴下さん「こんばんは〜」
熱狂的さんが熱饗的に名前を変更しました。
冷饗的さん「狂がちょっと印象悪いね。」
kariさんが靴下に名前を変更しました。
未来地図さん「こんばんは」
東邦ガスさん「はやくはやく」
kariさんがフィートに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが未来地図に名前を変更しました。
ピチピチ子さん「分かるわけがない」
kariさんが熱狂的に名前を変更しました。
ピチピチ子さん「あなたにとって価値がないから>黒kariさん」
マークソさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤いません。名前変更お急ぎください」
さんがキューに名前を変更しました。
冷饗的さん「なんで騒いでるのかが解らない」
kariさんがツインビーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:46:09)
kariさんがさいてょに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
冷饗的さん「アイドルのライブも僕はダメなんだ。」
さんがピチピチ子に名前を変更しました。
ツインビーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:45:41)
ピチピチ子さん「自分にとって無価値なものに労力を費やす人はそりゃ理解できないでしょー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:44:09)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
冷饗的さん「僕はカープファンだけど、マエケンは好きだけど。
マエケンが抑えた事で何も変わらない。僕はそういう冷めた目で野球を見ているから多分楽しめてないんだと思う。
僕はそういう、ちょっと悩みを持っている中二な設定なんだ。
僕はキメ顔でそう言った。」
みきみきさん「ちょっと遅いけどこんばんはなのー」
ミントさん「こんばんみきみき」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:43:26)
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:43:23)
kariさんが磯部磯辺絵に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、それはわからなくもないですね。
何事によらず、熱心すぎるファンは、傍から見てるとちょっと…な部分が目についてしまうことも多いですし」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:42:38)
冷饗的さん「一緒に飲みに行くとね。ラジオで野球実況を聞きながら、
マエケン抑えた!2塁のピンチで抑えた!とか言いながら
叫ぶんだよ」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
ピチピチ子さん「宜しくお願いします」
冷饗的さん「でもね、僕の知り合いに熱狂的な野球ファンがいてね。見てると引いてしまって、それ以降野球が楽しめなくなってしまったんだ。」
さん」が村へやってきました。(14/03/29 22:41:15)
冷饗的さん「僕は、野球が好きな方だと思う。カープファンなんだ。」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
冷饗的さん「野球が好きなのかな。」
かりさんが蜃気楼に名前を変更しました。
kariさんが東邦ガスに名前を変更しました。
冷饗的さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:38:40)
ド・ラ・サールさん「こんばんわ」
ド・ラ・サールさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:38:32)
キューさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/03/29 22:38:22)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
さいてょさん「こんばんわ」
牧場絞りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:36:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:36:21)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
磯部磯辺絵さん「こんばんは」
東邦ガスさん「こんばんは」
蜃気楼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:34:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:34:35)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:34:30)
ピーチ姫さん「誰かえっちしよ。 あたしいっぱい喘いじゃう。誰かあたしをイかせて。。。」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/29 22:32:10)
ゲームマスター「こんばんは〜」
フィートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:15:35)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る