過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
マジ☆キチ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メトロノーム
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
リトマス
京 ◆LiX/XcIXgU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マル
アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
信じてた
◆5JAtfTqEAI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
蝶々結び
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニルヴァーナ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュヴァリエ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
富良野
◆/uEHLA.vqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーロラ厨
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒルコ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
桜咲くよ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スポンジ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リノカット
Prism ◆KGM/I2p2r2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(生存中)
 
 
追証
tanu ◆K0Pz5J64y2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 20分で埋まる18猫村 〜 137782番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マジ☆キチさん「と言ってるとフラグで同狼するかもしれませんね!w ではー」
マルさん「そうですよ!ちゃんと覚えてますよ!」
マジ☆キチさん「マルさんとは全然一緒に狼引けないのでいつか2騙りしたいですねw」
シュヴァリエさん「村立てありがとです」
マルさん「いるかさんならどれも上手くやりそう、楽しみにしてますよ!>出遅れ占いとか被せ身内切りとか全潜伏からの騙り追加とか色々と!」
マルさん「そうか、桜さん囲い主張できましたね
それなら共有護衛になっちゃうか」
桜咲くよさん「Gmさん村建てあしがとう村の皆さんお疲れ様」
マジ☆キチさん「最近全潜伏が皆無だったからこそ噛みきれると慢心しちゃってたってのはありますねー
今度はちょっとやり方を変えますw 出遅れ占いとか被せ身内切りとか全潜伏からの騙り追加とか色々と!」
マジ☆キチさん「後々噛みきり通した事を考えて、桜咲くよさんはニルヴァーナさんの殴り合い手として漂白主張で残すために○護衛は書けませんでした>マルさん」
マルさん「◆マジ☆キチさん 「3日目マルさん噛んだ時点で占いCOして護衛ひきつけられる可能性高めておくべきでしたね
あの時点で噛みきりはほぼ通ると思い込んで発言で信用下げるだけに留まってしまったのが悔やまれます」
こればっかりは狩人との相性ですかね…
全潜伏で真狂噛めたらやりたい放題できますし」
フランさんフランは失礼します。負けの道ずれハンターから卒業できるようになればいいな。c(-。-,,)c)~
マルさん「なるほど
確かに霊GJは無理がありますね
僕ならそこまで考えずに霊護衛か○護衛書きそうです」
桜咲くよさん「おつかれさまです」
マジ☆キチさん「◆マルさん 「敢えての共有護衛GJ日記にこだわりを感じる」
3日目朝に霊能GJの日記を提出すると、ヒルコさん狼主張が100%不可能(対抗噛んでCOなし身内切りをして更に霊能を噛んで隠そうとした)になるのでやむなしで共有にしました…。まあライン繋がった時点で狼として吊らせるのは無理だったんですけれども^^;>マルさん」
フランさん「ワタシが道連れハンターになる気がする。」
メトロノームさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
スポンジさん「皆さんGMさんありがとうございました」
蝶々結びさん「村建て同村ありがとうございました。狐さんはおめでとう」
ヒルコさん「そういえば俺は久々に猫の道連れ喰らわなかった気がする(・ω・)」
フランさん「道ずれハンターです。村陣営なのに最近の負けが込んでます。」
ヒルコさん「ありがたやありがたや……」
マルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、狼さんお疲れさまでした」
スポンジさん「貴方の発言が真占いにしか見えなかった>ヒルコ
楽しい狩人でしたよ、ありがとう」
マジ☆キチさん「3日目マルさん噛んだ時点で占いCOして護衛ひきつけられる可能性高めておくべきでしたね
あの時点で噛みきりはほぼ通ると思い込んで発言で信用下げるだけに留まってしまったのが悔やまれます」
ヒルコさん「新道連れハンターは君に決めた!」
リトマスさん「村たて同村ありがとうございます。
特に相方さんは頼りきりでごめんなさい(^^;」
フランさん「完敗」
フランさん「霊能盲信していたので乾杯です。」
フランさん「道ずれされたのもしたのも私です。やっぱり負ける。」
リノカットさん「1日で2回猫の道連れに遭えて少し誇らしいです」
ヒルコさん「4日目の狩人の護衛にや頭があがらねぇ…ありがたやありがたや」
メトロノームさん「乗っ取りだったかー きつねすごい」
フランさん「ともにゃんおめでとう。」
リトマスさん「あ。お疲れ様でした。」
マジ☆キチさん「お仲間最後まで粘って下さってありがとうございます、噛みきり通せなくてごめんね
狐さんナイス乗っ取りでしたおめでとうございます」
ニルヴァーナ さん「お疲れ様でした」
追証さん「お疲れ様でした。狐おめです。」
シュヴァリエさん「勝った!(ノ>▽<)ノ」
フランさん「おつかれ。」
ゲームマスター「お疲れさん」
ヒルコさん「狐の腹一つで占いは4日目に吊られてたんでまぁ狐勝ちで文句ないっすわ」
リノカットさん「お疲れ様でした」
ヒルコさん「おつかれ」
メトロノームさん「お疲れ様でした」
マルさん「お疲れさまでした」
マジ☆キチさん「お疲れ様でした。」
オーロラ厨さん「おっつー」
スポンジさん「お疲れ様でした」
蝶々結びさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/03/29 23:25:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → ニルヴァーナ さん
メトロノームさん0 票投票先 → 追証さん
追証さん2 票投票先 → ニルヴァーナ さん
シュヴァリエさん0 票投票先 → ニルヴァーナ さん
ニルヴァーナ さん3 票投票先 → 追証さん
リノカットさん「メリット無いのを踏まえて誰か名指しするべきでしたね」
マジ☆キチさん「最後まで粘ってくれて感謝ですが、これは通らないですね^^;」
スポンジさん「ヒルコのグレーが共有と霊能しかいないから無理だわな」
マルさん「ですね」
フランさん「了解。」
ニルヴァーナ さん「自分は狐勝ちでも良いと思ってるので抵抗しません
明日来るなら引き分けにしてあげるよとだけ」
追証さん「狐はだれ?」
メトロノームさん「あと狐ったら追証さんしかいないけど」
ヒルコさん「マル真の狼2残りがありえるから通らないだろうなぁ」
シュヴァリエさん今日はニルヴァーナさん吊り
明日来るなら殴り合いよろしくね
ニルヴァーナ さんLWCO 狐生存
明日無残なし出します
メトロノームさん「良い >ニル吊り」
メトロノームさん「やだよ〜 最終日こわいよ〜 ふぇぇ〜><」
追証さん「今日はニルヴァーナさん吊りしかないだろうけど。
後は全く予想がつかない。」
フランさん「にるつりでいいですか。」
ニルヴァーナ さん「それか囲い心配なら追証吊りで問題ないですよね>メトロノーム」
メトロノームさん「ニル吊って終わりたい! たい!」
メトロノームさん「いや、私のが●もらっているから自信ないのだが >追証さん」
ゲームマスター「おつかれ」
マジ☆キチさん「◆シュヴァリエさん 「ニルヴァーナ吊りでマルさんの真もおえるか(ニヤリ」 」
ニルヴァーナ さん「ヒルコの言う通り自分吊るなら昨日か最終日です」
スポンジさん「ヒルコは盲信してたのに、霊能偽は見てなかった」
メトロノームさん「リノさんが狼だったことに賭けてニル吊って終わりたい
終わらなかったら追証さんとの殴り合い?になるのか?」
シュヴァリエさん「ニルヴァーナ吊りでマルさんの真もおえるか」
マルさん「◆フランさん 「霊能に指揮権を移したいのですがいいですか。」
狐勝ちのお知らせ」
追証さん「ニルヴァーナさんつって終わらなかったら
勝てる気しない。」
フランさん「霊能に指揮権を移したいのですがいいですか。」
ニルヴァーナ さん「メトロノーム吊って終わらなければ明日自分吊りで良いです」
メトロノームさん「ニル吊り! ニル吊り!」
マジ☆キチさん「ここで謎のグレー吊りが挟まれれば…!(あり得ない)」
スポンジさん「初日霊能だとおおおおおおおおおおお」
ニルヴァーナ さん「占いCO スポンジ〇」
シュヴァリエさん「霊能CO:ヒルコ○」
フランさん「霊能生きていますか。」
追証さん「おはよう」
メトロノームさん「おはメトロ」
マルさん「お疲れさまでした」
フランさん「おはよう。」
オーロラ厨さん「スポンジがどうあがいても吊にはならないから明日霊ケアするかどうかなんですよね たぶんしない」
リノカットさん「狩人噛みLWCOして蝶々を仲間に加えるとか思いついた」
9日目の朝となりました。(14/03/29 23:21:35)
スポンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スポンジさんを狙います。 >>> ニルヴァーナ <<<
ヒルコさん「共有が割と自分妄信してくれてたからもう1歩踏みこんでくれれば(・ω・)」
シュヴァリエさんの念話「やっぱ詰めが甘いなあ」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「ただ真狩死亡知らせて4人で無残なし出さないと引き分け無理だから
噛むしか無いね」
スポンジさんの独り言「富良野とオーロラが狐もあるのか」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「いやスポンジの日記から
明日霊能吊りあるか」
シュヴァリエさんの念話「ヒルコさん狂人だった場合半PPあるからヒルコさんつりにいっちゃったけどニルヴァーさん素直に行けばよかった」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「勝ちを譲るなら乗っ取った狐にさせたいな
真狩噛んで5人
明日俺吊り強行なら狐に勝たせよう」
ゲームマスター「おつかれ」
マジ☆キチさん「ただ明日ニルヴァーナさん吊れてエンドっぽい気はする とりあえずニルヴァーナさん吊りたがってるフランさん噛みたいですが」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「確実に引き分けにして貰うなら
真狩噛んで真狩死亡を知らせて村吊り4人で死体なしですね」
追証さんの独り言「素直に考えるならヒルコさん真なんだけど
発言が怪しすぎる」
リノカットさん「狐わろ」
オーロラ厨さん「シュヴァリエさん 0 票 投票先 → ヒルコさん
うーんこの狐なんだからね??」
マルさん「ここから引き分け筋ってありますっけ」
シュヴァリエさんを護衛します。 >>> スポンジ <<<
ヒルコさん「やっぱ霊能狐だわなぁ」
フランさんの会話「ログ消失。わけわかんね。」
ヒルコさん「おつかれ」
マルさん「お疲れさまでした」
メトロノームさんの独り言「え!?」
8日目の夜となりました。(14/03/29 23:18:09)
ヒルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → ニルヴァーナ さん
スポンジさん0 票投票先 → ヒルコさん
メトロノームさん0 票投票先 → ニルヴァーナ さん
追証さん0 票投票先 → ヒルコさん
シュヴァリエさん0 票投票先 → ヒルコさん
ヒルコさん4 票投票先 → ニルヴァーナ さん
ニルヴァーナ さん3 票投票先 → ヒルコさん
マジ☆キチさん「7人だから偶然引き分けになったりも・・・しませんんねw」
マルさん「これはニルヴァーナさん吊り派の方が多いか」
蝶々結びさん「メトロさんが柱するのがいい気がするけど」
リノカットさん「ああ蝶々結びもグレだったかじゃあ無理か」
シュヴァリエさんじゃあニルバーナとヒルコランでいいよ
メトロノームさん「ニル偽だからいいもーん!」
ヒルコさん「まぁニルヴァーナ吊りなら勝ちだけど、その吊り方は俺とマルの真しか追えんぞw」
ニルヴァーナ さん「●吊らないと駄目です」
メトロノームさん「霊能たんと共有たんの言っていることが違って困っちゃうよぉ」
ヒルコさん俺吊ってニルヴァーナ護衛
偶数進行にならなかったら明日ニルヴァーナ吊りで全ての占いの真を追える
シュヴァリエさんヒルコが狂人だった場合にメトロノームか追証が狼ありうる
スポンジが狼もそりゃありえるけど、違った場合明日PPがある
スポンジさん「リノがいんのか」
フランさんニルヴァーナ指定
リノカットさん「ヒルコが霊まで言及するだけで大分変わりますけども」
メトロノームさん「ニル狐って場合が一番困る。困る」
ヒルコさん「リノカットだね>スポンジ
割と4日目あたりから疑ってはいたけど」
メトロノームさん「昨日のがGJならニルは狂狐だよ 全然違う所噛みだったらそうではないかもしれないけど」
追証さん「ねぇ、狐は死んでるのかな?
なんでヒルコさんは吊られたがってるの?
村側なら吊られたくないんじゃないの?」
ヒルコさん「ニルヴァーナ護衛指示出して残しておけば大丈夫だから>フラン」
ニルヴァーナ さん「●吊らないと駄目です」
シュヴァリエさん「だめ>フラン」
スポンジさん「ヒルコ視点の4wと狐は何処に?」
マジ☆キチさん「ここでヒルコさん吊れて明日GJ出なければ狩人吊らせる事は出来そうかなあ」
フランさん「スポンジケア釣りしたいけれどいいですか。」
シュヴァリエさんヒルコ吊りね ヒルコはそれでいいよね?
ヒルコさん狩人はニルヴァーナ護衛で奇数進行維持して
マルさん「お疲れさまでした」
リトマスさん「あ、乗っ取り」
ヒルコさん「んじゃまぁ俺吊りでいいよ」
メトロノームさん「狩人噛めないんですね わかります」
ヒルコさん「いやまぁ追証が狐じゃないならどのみち構わんけども」
ニルヴァーナ さん「占いCO ヒルコ●」
ゲームマスター「おつかれ」
スポンジさん「なんだと」
フランさん「おはよう。」
ヒルコさん「えええええ」
リトマスさん「お疲れ様でした。」
シュヴァリエさん「霊能CO:蝶々結び○」
追証さん「おはよう」
メトロノームさん「おはメトロ
◆メトロノーム 「ニルGJ? いやいやマジかい」

もし昨日のがホントにニル噛みのニルGJだとしても
私視点ニル狂人か狐だからね」
ヒルコさん「占いCO 追証○」
8日目の朝となりました。(14/03/29 23:13:04)
リトマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトマスさんを狙います。 >>> ニルヴァーナ <<<
フランさんの会話「いいよ。」
ヒルコさんの独り言「狩人噛み合わせてくれば一応詰みは回避できそう」
リトマスさんの会話「おkです」
リトマスさんの会話「スポンジさん死んでたらニルさんでいいですか」
フランさんの会話「黒だったら追従。しろだったらスポンジ」
リトマスさんの会話「あれ?すみません私もよくわかってないです」
スポンジさんの独り言「ニル、マジ、エリカ、蝶々?」
リトマスさんの会話「追証さん白で噛みあわせあったらスポンジさんケアしてもいいと
追証さん狼だったら追証さんで」
ヒルコさんの独り言「マルの真も同時に追うという名目で5人でニル吊りだった」
ヒルコさんの独り言「狩人出なかったら危なかったな」
リノカットさん「追証の結果出ないから追証吊りと狩人吊りでも入れば行ける」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
マジ☆キチさん「あー占い噛みですか引き分けいけるかな計算してみます」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「明日ヒルコ吊れないと辛いか」
フランさんの会話「スポンジ生きていたら釣りですか。」
ヒルコさんの独り言「発言的には蝶々結びより遥かに狼っぽかったけども」
オーロラ厨さん「占いかみしても引き分けには出来ないからなぁ」
マジ☆キチさん「共有噛むしかないですねぇ辛い 7>5でヒルコさんとヒルコさんの○を吊らせて引き分けルートは進行的に流石に…無理かあ」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
スポンジさんの独り言「2騙りの上に身内切りというのを想定していなかった」
マルさん「僕も占い噛みかと思ったです」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
リトマスさんの会話「明日追証さん占ってくれるそうなので明日スポンジさん最終日ニルさんでいいんですかね?吊りは足りますし」
フランさんの会話「次は追しょうつりですか。」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
リノカットさん「占い噛んだほうがいいんちゃう」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「というか霊能狐なら噛み切り成功してても辛かったね」
蝶々結びさん「お疲れ様でした」
スポンジさんの独り言「【7日目】 護衛:追証 死体:
もうどうにでもな〜れ〜☆」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「それで霊能占って銃殺なら仕方ない」
蝶々結びさん「のっとりあったかー。それどころじゃなかった・・・」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「狩人残して共有噛みだなこれ」
追証さんを護衛します。 >>> スポンジ <<<
フランさんの会話「スポンジは狩人盲信していいの?」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「占い吊れれば引き分けの目あったのに」
フランさんの会話「次指定先どこがいいの?」
ヒルコさんの独り言「リノカット狼やっぱあったんかねぇ」
シュヴァリエさんの念話「くあああああああああああああ(´;ω;`)」
マルさん「お疲れさまでした」
リトマスさんの会話「ごめんなさい投票ミスった」
追証さんを占います。 >>> ヒルコ <<<
7日目の夜となりました。(14/03/29 23:08:05)
蝶々結びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → 蝶々結びさん
スポンジさん0 票投票先 → 蝶々結びさん
蝶々結びさん5 票投票先 → ヒルコさん
メトロノームさん0 票投票先 → 蝶々結びさん
追証さん0 票投票先 → 蝶々結びさん
シュヴァリエさん0 票投票先 → ヒルコさん
リトマスさん0 票投票先 → ヒルコさん
ヒルコさん4 票投票先 → 蝶々結びさん
ニルヴァーナ さん0 票投票先 → ヒルコさん
リノカットさん「あっ変わりましたはい」
リノカットさん「あれこれヒルコ吊ったら引き分けあるじゃん笑う」
ヒルコさん「追証占うわ」
フランさん「了解指定蝶々」
蝶々結びさん「柱ならできるよ、死体ないし」
ヒルコさん「まぁ別に銃殺出さなくてもニルヴァーナを3人で吊ってくれればいい」
蝶々結びさん「私は違うんですがそれでもそれなら引き分けできるので良しとしていい気がする>ヒルコ」
スポンジさん蝶々結び吊って
ニルヴァーナ さん「わたし真です」
追証さん「急にヒルコさんが偽っぽく見えてきた件について」
マジ☆キチさん「色々とカオスな展開ですね」
ヒルコさんニルヴァーナの○から柱出て柱出なかったほう護衛してくれれば銃殺確定させられるよ
メトロノームさん「マジキチさんのこと信じてたからショックなんですけど!ど!」
ヒルコさん「いや、ニルヴァーナの○に狐がいるんだよ」
蝶々結びさん「ここでニルヴァ護衛の狩人がでるのか・・・」
マルさん「この日記は」
ヒルコさん「ヒルコ→ヒルコ→ニルヴァーナなのね」
スポンジさん「今日の死体なしが意味わからん」
シュヴァリエさん「はい?」
メトロノームさん「ニルGJ? いやいやマジかい」
フランさんヒルコ指定。
スポンジさん【2日目】 護衛:シュヴァリエ 死体:マル
2−1、占いは真狼か狂狼か
あるいは狼の全潜伏か
最悪占い初日がありえるので霊能を護衛する


【3日目】 護衛:ヒルコ 死体:無し
マルを噛みにくるのか、占いは真狂か?
霊能を守りたい所だが
ヒルコ真の可能性もあるのでそっちに賭けてみる
発言が推理してる占いっぽいしな


【4日目】 護衛:ヒルコ 死体:無し
死体無しは狐噛みかGJか
GJの場合ヒルコでGJだからニルがほぼ狼ここで騙ってくる意味がわからん
しかしそうなると死体無しも説明がつかないヒルコ狼の身内切りの狐噛み?
もしグレー辺り噛んでたら不自然すぎるだろう
ヒルコ護衛継続


【5日目】 護衛:メトロノーム 死体:桜咲くよ
2回死体なしなら流石にどっちかはヒルコGJだろう
ニル狼のマジキチ狐の方がしっくりくる
どの道マジキチは人外だし狐か
ここでヒルコ噛み+銃殺ならそれはそれでおいしいかな
○もらいのメトロノーム護衛


【6日目】 護衛:ニルヴァーナ 死体:
桜の方が噛まれたか、ヒルコの○を減らしつつ狩人を狙った噛みでいいのかな?
占いチャレあるかも?
ヒルコのグレー2だしニル狐に賭けてここで呪殺してくれ
蝶々結びさん「狩人出ない訳ないので狐=全偽」
ヒルコさん「なぬ…狐の生存確定か」
マジ☆キチさん「いやリノカットさんは潜伏で良かったと思いますよー
むしろ噛みきりが通るか少しでも懸念があるなら私が3日目に追加占いCOしとくべきだった気はします」
スポンジさん【6日目】 護衛:ニルヴァーナ 死体:
メトロノームさん「あと4吊りー」
ニルヴァーナ さん「占うところがあんま無かったので気になった方占った」
ヒルコさん「ニルヴァーナ最後にして」
スポンジさん狩人CO 
【2日目】 護衛:シュヴァリエ 死体:マル
【3日目】 護衛:ヒルコ 死体:無し
【4日目】 護衛:ヒルコ 死体:無し
【5日目】 護衛:メトロノーム 死体:桜咲くよ
【6日目】 護衛:ニルヴァーナ 死体:
ヒルコさん「あと吊り増えたし狩人はもう出て良いよ
3度?に渡る死体なしの日の護衛先を公表してほしい」
フランさん「にルヴァーなつっていいですか。」
ヒルコさん「おk、なんとか仕事終了まで生き延びれて助かった」
追証さん「狐は?」
マルさん「霊が真結果しか出してないからこれは霊偽わからんですね」
メトロノームさんCO無し
リトマスさん「遅い」
シュヴァリエさんじゃあヒルコ視点完全に詰んだからヒルコ吊り
リトマスさん「これはwwwまたwww死体なしwwwうぇwww」
ニルヴァーナ さん「占いCO メトロノーム●」
ヒルコさん「俺吊り挟む余裕もできた」
リノカットさん「私が○貰い見てから占いCOするのが良かったかな
謙虚過ぎるのも良くないです」
ヒルコさん「これで詰みだ」
蝶々結びさん「死体なし・・・だと・・・」
メトロノームさん「これ狐じゃないの」
リトマスさん「おはようございます」
ヒルコさん「っしゃおら!!!!狩人よくやった」
フランさん「おはよう。」
スポンジさん「おはよう」
シュヴァリエさん「霊能CO:マジ☆キチ●」
追証さん「おはよう」
メトロノームさん「おはメトロ」
ヒルコさん「理由
予想通りの結果。むしろ何でニルヴァーナ狼説が出たのかが不明。
本音を言うと追証狼で蝶々狐かなと思ってたんだけど
さすがにこの状況で霊能の指示無視はまずい。
狼もうっかり銃殺でヒルコ真確定、なんて噛みはしてくれないだろう。」
蝶々結びさん「おはようちょう、なんとなく村負けする気がします。」
ヒルコさん「占いCO ニルヴァーナ●」
7日目の朝となりました。(14/03/29 23:02:13)
シュヴァリエさんを狙います。 >>> ニルヴァーナ <<<
フランさんの会話「にヴぁつり。」
マジ☆キチさん「私も2−1で対抗噛みはその理由でやりませんが、噛む派の人も結構いらっしゃるみたいです」
フランさんの会話「つぎりるしてい了解。」
マルさん「3日目夜の真噛み通ればかなり強かったですね」
フランさんの会話「ログ消失」
リトマスさんの会話「ニルヴァーナさん→スポンジさん追証さんでグレーのほうでいいですかね」
ニルヴァーナ さんを護衛します。 >>> スポンジ <<<
ヒルコさんの独り言「桜噛みでマル視点メトロしか囲い候補いないわけだけどね」
リノカットさん「2−1の狼交じりで対抗噛みの方が潜伏占い怖くて出来ない気はしますけどね」
ヒルコさんの独り言「共有はマルとヒルコのダブル真進行」
フランさんの会話「ついしょうもあやしい。」
ヒルコさんの独り言「霊能の進行はヒルコ真決め打ってニルヴァーナの中身探りたい感じ」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
リトマスさんの会話「スポンジさんもだった」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
フランさんの会話「スポンジは狼でいいか。」
シュヴァリエさんの念話「どうにかしてヒルコ吊らないと」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
メトロノームさんの独り言「ヒルコよりもニルのが狼っぽいから今度こそニル吊りたい」
オーロラ厨さん「スポンジさんの独り言 「これヒルコ護衛意味あるのか?」
ないよ、まあ今回は霊が偽ってだけだけど」
リトマスさんの会話「追証さんはヒルコさん視点で狼の可能性が結構高いのに、ヒルコさんの黒に投票するんですね」
マジ☆キチさん「しかし狩人凄いですね、占い真狂なんて全くないからこその裏をかいたつもりでしたがしっかり読まれちゃいましたかー」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「と言うか昨日霊能噛んだ方が良かったかも」
ゲームマスター「おつかれ」
スポンジさんの独り言「いっそニル護衛で呪殺してもらえばいいのでは」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「銃殺出たら投了で霊能噛み」
スポンジさんの独り言「これヒルコ護衛意味あるのか?」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
リトマスさんの会話「ヒルコさん視点は対抗以外の狼は蝶さんスポンジさん追証さんりのカットさんであってますよね?」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「狐候補が 追証と蝶」
蝶々結びさんの独り言「共有で意思疎通できてないのか・・・」
リノカットさん「私が狼に見える噛みしてませんしまあニルヴァーナ吊りそうですよね」
マルさん「お疲れさまでした」
マルさん「なんなら僕真でも最終日までいけちゃう」
フランさんの会話「次こそニルヴァーナ釣りでいいか。」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「噛みきり出来ないのは仕方ないとして
一番呪い飛んじゃ駄目な場所に呪いが行くのもなぁ」
マジ☆キチさん「お疲れ様でした。これは申し訳ないです。って…霊能…!?」
メトロノームさんの独り言「えー マジキチ真じゃあないの?」
ニルヴァーナ さんを占います。 >>> ヒルコ <<<
6日目の夜となりました。(14/03/29 22:57:29)
マジ☆キチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → ニルヴァーナ さん
スポンジさん0 票投票先 → マジ☆キチさん
蝶々結びさん0 票投票先 → ニルヴァーナ さん
メトロノームさん0 票投票先 → ニルヴァーナ さん
追証さん0 票投票先 → マジ☆キチさん
シュヴァリエさん0 票投票先 → ニルヴァーナ さん
リトマスさん0 票投票先 → マジ☆キチさん
ヒルコさん1 票投票先 → マジ☆キチさん
ニルヴァーナ さん4 票投票先 → マジ☆キチさん
マジ☆キチさん5 票投票先 → ヒルコさん
マルさん「そうですそうです」
蝶々結びさん「ヒルコでGJないなら」
マジ☆キチさん最大人外<吊りにしなきゃいけないですが狐より狼陣営を吊るべき
ヒルコ吊りで
メトロノームさん「狐なら吊っていいじゃん 3w残りでしょ?」
シュヴァリエさん「マジキチ吊れたらニル占って」
信じてたさん「マルさんの○がリノカットさんなのか」
マジ☆キチさんどっちかというとニル狐に見えるのでヒルコ吊る方が安全だと思います
ヒルコさん「あとはマジキチがニルヴァーナ狐を主張しすぎてる
本当にニルヴァーナ狐で俺が占ってみようという展開になったら詰む」
蝶々結びさん「というかヒルコ視点で私が狼になりそうなので個人的には全偽っぽいです」
スポンジさん「ニル真は切りたいかな、COが毎朝遅いってのが印象悪い
吊るならマジキチ先だけど」
メトロノームさん「ニル真の要素が見つからんらん 追証かちょうちょで囲っているでしょ」
ヒルコさん「ニルヴァーナ狐はないと思うんだよね
だって狐視点だとマル真に見えるでしょ
ニルヴァーナの出方は狼のものにしか見えない」
信じてたさん「吊り減ったけど狼もってけたので結局減ってないのと一緒になる?」
ニルヴァーナ さん「ランじゃ自分吊られちゃうから駄目だって」
蝶々結びさん「それでいきます」
フランさんニルヴァーなとマジキチのラン
桜咲くよさん「ひょえ〜狐が霊能出てる」
マジ☆キチさん占いロラした後で私の処遇を考える進行です
リノカットさん「あっ私の中身分からないか」
追証さん「今日はマジキチさんで明日がニルヴァーナさん吊りの流れでいいですよね。」
メトロノームさん「ニル→ヒルコ じゃ駄目っすかねえ」
スポンジさん「マジキチがヒルコ視点も●だとニルが狐で占いに出たって事?」
リノカットさん「マジキチ●出さざるを得ないから霊占いも余裕出来るんじゃないですかねこれ」
マジ☆キチさんその進行はあり得ません
蝶々結びさん「今日は占い切りましょう」
マジ☆キチさん「ニルヴァーナが死体に○打ってますが狼にしては遅すぎるのでおそらく銃殺演出で印象をよくしたい狐が死体を見てから打ったんじゃないかな」
シュヴァリエさん「いやマジキチはまだ吊らないでいいよ」
マルさん「お疲れさまでした」
ニルヴァーナ さん「昨日の発言があんま無かったから」
メトロノームさん「ニルさんが吊りたいです!!!」
フランさんマジキチ指定。
ヒルコさん「共有が完グレ把握してないから吊りが減る羽目になった」
マジ☆キチさんマル視点最大人外5あり得るんで今日から占いロラです
桜咲くよさん「お疲れ様です」
スポンジさん「ええー」
蝶々結びさん「おはようちょう」
ニルヴァーナ さん「占いCO 桜咲くよ○」
リトマスさん「おはようございます」
フランさん「おはよう。」
マジ☆キチさん「露骨すぎますね」
追証さん「おはよう」
スポンジさん「おはよう」
シュヴァリエさん「懺悔CO:僕は信じてたが猫又だと信じきれませんでした」
ヒルコさん「理由
グレー…ニルヴァーナ、追証、蝶々、マジ☆キチ
という状況なので霊能の指示通りマジ☆キチ占い。
ニルヴァーナ狐よりはマジ☆キチ狐のほうがありそうだしね。
……さすがにあの狩人日記で真はなかったか。」
メトロノームさん「おはメトロ」
マジ☆キチさん「護衛 リトマス

理由としては奇数維持の為
残った占いに真が居る場合銃殺考慮でGJを出す意味があるが
噛みが両偽なのでもうGJを出す意味がない

…と思ったけど猫の呪いが出たのでGJ狙います
霊能は噛めないと見て共有に戻ると見る
今度はリトマスかな」
ヒルコさん「占いCO マジ☆キチ●」
6日目の朝となりました。(14/03/29 22:51:33)
桜咲くよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜咲くよさんを狙います。 >>> ニルヴァーナ <<<
フランさんの会話「煮る指定するよ。」
メトロノームさんの独り言「ニルとちょうちょ吊りたい」
メトロノームさんを護衛します。 >>> スポンジ <<<
マジ☆キチさんの遠吠え「あぁ銃殺出たら破綻しちゃう?」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
マジ☆キチさんの遠吠え「了解です100でお願いします」
ヒルコさんの独り言「っつかなんか狐くさい場所もってったなぁ」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
メトロノームさんの独り言「マル真だったんじゃないか(今更)
マジキチの護衛日記を信じるとすればだけどぉ」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「桜噛みますね」
フランさんの会話「明日占い切るよ。」
リノカットさん「今日で狩人吊るのが理想図でしたけどスポンジは無理ですね
霊狐は仕方ないとして」
リトマスさんの会話「猫か…また偶数ですね」
信じてたさん「◆リトマスさんの会話 「スポンジさん信じてたさんあたりです」
いや、下界視点俺猫確定だろう」
マジ☆キチさんの遠吠え「桜噛んで明日から占いロラ推します」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「追従にしておきましょうか」
マジ☆キチさんの遠吠え「良いですよそれでいきますか 確かにそこならヒルコ護衛もおかしくない」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「桜咲くよ噛みますか」
リトマスさんの会話「スポンジさん信じてたさんあたりです」
マジ☆キチさんの遠吠え「狩人は追証だと思うんだよなあ」
フランさんの会話「ニルヴァーナ指定でいいですか。」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
リトマスさんの会話「ここでGJだとニルさんが非狼の可能性があると思うんですが、
ニルさん噛みだと追証さん蝶さんどっちも非狼になりますし普通に狼でみていいんですかね…?」
マジ☆キチさんの遠吠え「狐のこってて最高引き分け想定で動きましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「占い両偽に持っていくにしても厳しいですね」
マジ☆キチさんの遠吠え「狩人一発で抜いて日記出される前に真を吊りたい」
オーロラ厨さん「吊られる前にしっかり指示した結果でこれだからなー フランは」
スポンジさんの独り言「ぎゃあああああああああああ」
マジ☆キチさんを占います。 >>> ヒルコ <<<
マルさん「潜伏狼連れてくるなんてひどい」
リノカットさん「今日はよく猫に当たりますね」
蝶々結びさんの独り言「うわあああああああああああああああああああ」
フランさんの会話「ぐれーどこですか。」
蝶々結びさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああ」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「最悪の呪いですね」
マジ☆キチさんの遠吠え「いや明日占い決め打ちを迫ればまだ… ってグレー狼もういませんね」
フランさんの会話「すいません。」
ヒルコさんの独り言「あーあー
ちゃんと指示出さないから」
メトロノームさんの独り言「これは困った」
マルさん「お疲れさまでした」
マジ☆キチさんの遠吠え「おわた」
5日目の夜となりました。(14/03/29 22:46:50)
リノカットさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
信じてたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リノカットさん0 票投票先 → 蝶々結びさん
フランさん0 票投票先 → 信じてたさん
桜咲くよさん0 票投票先 → 蝶々結びさん
スポンジさん1 票投票先 → 信じてたさん
蝶々結びさん3 票投票先 → 信じてたさん
メトロノームさん1 票投票先 → ニルヴァーナ さん
追証さん0 票投票先 → 蝶々結びさん
シュヴァリエさん0 票投票先 → 信じてたさん
リトマスさん0 票投票先 → スポンジさん
信じてたさん4 票投票先 → メトロノームさん
ヒルコさん0 票投票先 → ニルヴァーナ さん
ニルヴァーナ さん3 票投票先 → マジ☆キチさん
マジ☆キチさん1 票投票先 → ニルヴァーナ さん
マルさん「これは猫出て良かったかもですね」
マルさん「敢えての共有護衛GJ日記にこだわりを感じる」
オーロラ厨さん「さて猫つれますよ」
マジ☆キチさん「日記をよく見てくれればわかるけど霊能噛み派狼視点もまず通らないと見て護衛しなかった」
リノカットさん「ヒルコ鉄板なら出ていいですよ」
ニルヴァーナ さん「無いですね」
桜咲くよさん「占われてるよ」
ヒルコさん「俺の○>フラン」
マジ☆キチさん噛み的に言うと残った占いに真がいる噛みではないです
スポンジさん「最初のGJが共有???」
フランさん「桜咲くよって完全グレーだっけ。」
信じてたさん「●吊って霊能ライン見るのに共有護衛か」
ヒルコさん「いや、マジキチ狐じゃないと思うんだよね」
メトロノームさん「占い噛みに来ないんですねー へー」
マジ☆キチさんマジキチ狩人日記

1日目 護衛:× 死体:初日犠牲者
理由:いくらマジキチでも初日犠牲者は護衛できません

2日目 護衛:ヒルコ 死体:マル
理由:どうみてもマルが狼なのでヒルコ護衛でいいです
ここは真狂位置でしょう

3日目 護衛:フラン 死体:なし(GJ?)
理由:うーん完全に読み違えてしまったなぁ…
いや流石に全潜伏はほぼないと思うんで霊能か共有か○
霊能は狼視点もGJ出ると見て流石に噛んでこないかな
そうすると薄いけどGJ狙いで共有(フラン)護衛いってみるか

4日目 護衛:シュヴァリエ 死体:
理由:ここで霊能にスライドするのが良いです
多分残った2人は噛まれません
蝶々結びさん「対抗出すのは早いか?」
マジ☆キチさん「一応日記出しますかね」
リノカットさん「えっあそこ共有護衛してんのwwwwwwwwwwww」
シュヴァリエさんじゃあヒルコはマジキチ占いでいいよ
狩人ももう占いは守らなくていい
スポンジさん「日記はよ」
ヒルコさん「ふむ」
追証さん「護衛日記よろしく」
ニルヴァーナ さん「はい」
マジ☆キチさんGJはフラン→霊能
スポンジさん「とはいえマジキチが狐ってのも薄いと思うな
ガンガン前に出て発言してるし」
マジ☆キチさん狩人です
蝶々結びさん「ニルヴァさんはとりあえずもう予告いらないのと彼はまだ吊らないでおきましょう」
マジ☆キチさん「因みにマル視点最大人外5なので、残り2人の真を追うか否かについては明日判断すればいいです」
フランさんマジキチ指定します。狐の可能性
メトロノームさん「なるほど 一理ある 100リアルくらいあげてもいい >スポンジさん」
シュヴァリエさん「ヒルコ視点詰んだよね」
リノカットさん「ニル狼マジキチ狐なら●打たずに対応持っておくのでは」
ヒルコさん「ニルヴァーナ狐ならマルが噛まれた時点で真占いは死んだと思ってるだろうから出てこないよ」
マジ☆キチさん「ただ狐がこんな村村しい発言してる自分に容易に●が打てるのかどうか」
スポンジさん「ニル狼のマジキチ狐もあるんじゃないか?」
リノカットさん「ニルヴァーナ焦って出てきた狐とかありますよねこれ」
メトロノームさん「し、死体ないけど狐かもしれないんだからね!(ツンデレ)」
マジ☆キチさんその主張は流石に無理がありますよ
蝶々結びさん「そこ黒なんて信じたくないけど」
信じてたさん「吊り増え♪吊り増え♪」
ニルヴァーナ さん「理屈ばっかの発言ばかりだから」
スポンジさん「死体なしか狐噛みかもな」
マジ☆キチさん「狐あるとすればニルヴァーナかな出方的に」
メトロノームさん「マジキチさんなんて筆頭村候補だろ!」
信じてたさん「信じてた」
マルさん「吊り増え
強制信用勝負展開だけど狐が霊なのがおもしろい」
リトマスさん「お、また死体なしか…」
追証さん「またまた死体なし。狩人大活躍☆」
スポンジさん「ニルおせえええええええええええええ」
ニルヴァーナ さん「占いCO マジキチ●」
マジ☆キチさん「これ狐混じってるんじゃないかな」
追証さん「おはよう」
メトロノームさん「GJすぎる 狐かもしれんが」
スポンジさん「おはよう」
蝶々結びさん「おはようちょう」
シュヴァリエさん「霊能CO:オーロラ厨○」
桜咲くよさん「みんな〜グットモーニング!!」
ヒルコさん「理由
初日の狼候補第二弾いきます。
◆スポンジ 「マルが噛まれてる以上ニルは真か狼なんだよな
狐はまぁないだろうし、ニルは銃殺出さない限り信じられんわ」
ニルヴァーナを叩く人が多い中、この発言は叩いてるようで割と庇い気味。
“銃殺が出るかどうか確認できるまで待つ”と言ってるわけだしね。」
メトロノームさん「おはメトロ」
マジ☆キチさん「おはよう
ニルヴァーナは出方的に真狐狼のいずれか
ニルヴァーナ真なら昨日の死体なしは恐らく霊能かな
ただヒルコが狼でCOなし身内切るとは思えないのでこれが引っ掛かるんだよなぁ
マル真ヒル狂ニル狼or狐 うーんしっくりくるのはこれか…?」
ヒルコさん「占いCO スポンジ○」
5日目の朝となりました。(14/03/29 22:40:52)
ヒルコさんを狙います。 >>> ニルヴァーナ <<<
フランさんの会話「ひるこの初日どこうらなったの?」
蝶々結びさんの独り言「霊能偽あるかだけ考えていこう」
スポンジさんを占います。 >>> ヒルコ <<<
メトロノームさんの独り言「身内切りするなら2騙りしないよね、たぶん」
メトロノームさんの独り言「ニル追加狼? ヒルコニルで2騙りはないと思いたい」
ヒルコさんを護衛します。 >>> スポンジ <<<
マルさん「○で詰むので護衛継続かもしれない」
スポンジさんの独り言「ニル狐か猫もあるのか?」
メトロノームさんの独り言「ヒルコは2日目発言抑えだね ニルヴァーナよりもヒルコのがまだ真の可能性あるある」
スポンジさんの独り言「ヒルコ真 マル狂人 ニル狼
ヒルコ噛みでGJ成功

ヒルコ狼 マル狂人 ニル真
ヒルコが身内切りで狐を噛んで死体なし」
リトマスさんの会話「大丈夫だと思いますー」
マジ☆キチさんの遠吠え「頑張りましょう」
ヒルコさんの独り言「初日の狼候補第二弾いくか」
フランさんの会話「のこり10くらいで占い決め打ちたいがいいか。」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
フランさんの会話「残り11か9で占い決め打ち」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「はい」
マルさん「あーグレ意外に少ないのか
追加出ずに真が●引く可能性上げた方が良かった…?」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
リノカットさんの遠吠え「現状況ではそれが一番ですかね」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
シュヴァリエさんの念話「ヒルコGJならニルヴァーナが騙り追加する意味はある
霊噛みGJならニルヴァーナが騙り追加する必要はない
つまりヒルコ真ってことか」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「噛み時間は少し早めにしますね」
マジ☆キチさんの遠吠え「一応CO聞かれるまでは伏せておきますよ●でも」
マジ☆キチさんの遠吠え「了解しましたまあ霊能抜いても厳しい以上それしかないな」
マジ☆キチさんの遠吠え「連チャレor霊どっちいきます?」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「ヒルコ連噛みして駄目ならマジキチ●出すので
狩人COしてください」
フランさんの会話「かんぐれけしでいいですか。」
ヒルコさんの独り言「でもいないと完グレに狼がカツカツに」
リノカットさんの遠吠え「ああ猫出てないか無理ですね」
ヒルコさんの独り言「ニルヴァーナの○に囲いがいる気配はしないんだよなぁ」
マジ☆キチさんの遠吠え「あれグレー1個間違えてたっけ 後猫又が出てないね」
メトロノームさんの独り言「遺言が共有宛てか これ狼かもしれないな(手のひら返し)」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「自分捨て駒で動きますよ」
ゲームマスター「おつかれ」
追証さんの独り言「にるヴぁーなさんは吊っていいだろ。」
リトマスさんの会話「ライン繋がるなら霊噛みか占い抜きのための狩人狙い噛みじゃないかと思います
ニルヴァさんの初手囲いなしが狼め 吊るとしたらどれくらいで吊ります?」
マジ☆キチさんの遠吠え「よって○引かれたらあっち視点詰むので、今日連チャレor霊能抜いて信用勝負」
リノカットさんの遠吠え「ヒルコの○1回噛んでチャレできるかな」
オーロラ厨さん「おつかれさま」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
マルさん「お疲れさまでした」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
マジ☆キチさんの遠吠え「ヒルコ視点 最大人外4
人外:ニル
グレー:マジ・信じてた・超著・スポ・リノ」
メトロノームさんの独り言「えーん」
マルさん「狩人的にも真護衛できた手応えがあるでしょうね」
4日目の夜となりました。(14/03/29 22:36:01)
オーロラ厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リノカットさん0 票投票先 → オーロラ厨さん
オーロラ厨さん11 票投票先 → フランさん
フランさん1 票投票先 → オーロラ厨さん
桜咲くよさん0 票投票先 → オーロラ厨さん
スポンジさん0 票投票先 → オーロラ厨さん
蝶々結びさん0 票投票先 → オーロラ厨さん
メトロノームさん0 票投票先 → 信じてたさん
追証さん0 票投票先 → オーロラ厨さん
シュヴァリエさん0 票投票先 → オーロラ厨さん
リトマスさん0 票投票先 → オーロラ厨さん
信じてたさん1 票投票先 → オーロラ厨さん
ヒルコさん0 票投票先 → オーロラ厨さん
ニルヴァーナ さん0 票投票先 → マジ☆キチさん
マジ☆キチさん1 票投票先 → オーロラ厨さん
ニルヴァーナ さん「マジ吉さん占い真s」
オーロラ厨さん共有は明日からもっとはやく指定しろよな
蝶々結びさん「タイミングとかより◆ニルヴァーナ 「ヒルコ護衛で良いんじゃ無いですか
狼全潜伏で占い噛みきりあると思いますよ」
ブラフとかじゃなくて不必要です」
桜咲くよさん「その質問はやっても無駄だと思うよ
したい無しがなぜ起こったのかは狼しかわからないし
ニルヴァーナさんは仮にも真って言ってるので明確な答えなんて返ってこない>信じてたさん」
マジ☆キチさん「◆ヒルコさん 「霊能噛んで噛めなかったら騙り追加しようパターンにしか見えない
メトロノーム狐が怖くなかったのかと問いたいんだが>ニルヴァーナ」
ヒルコが真の場合、狼がヒルコ噛んでヒルコが銃殺を出しても遺言銃殺になるだけなのでそこまで問題ないのでは、と思うんですが」
マルさん「追加は出ないと仕方ないけどかなり信用差があるかもしれない
リノカットさん、マジキチさんはすぐ吊られる場所じゃないので狩人探して真噛みに移行ですかね」
オーロラ厨さん「逸見エリカさん 0 票 投票先 → オーロラ厨さん 」
メトロノームさん「エリカは2日目オーロラに投票してなかった?
とりあえずエリカ狼ならオーロラ一端放置でもいいと思うのですが」
リノカットさん「対抗噛めてるのに身内切りしてCO無しで吊られるってあまり考え難くないですかね
死体無しが出ている状況を見ても尚更>メトロノーム」
スポンジさん「マルが噛まれてる以上ニルは真か狼なんだよな
狐はまぁないだろうし、ニルは銃殺出さない限り信じられんわ」
追証さん「悪いけどこのタイミングで出てくる意味が分からない>占い候補」
ヒルコさん「いや、メトロノームで銃殺は怖いから噛み切ってエスパー狩人が護衛してくれたパターンかもしれんな…」
オーロラ厨さんCOないよ
フランさんオーロラCOあるか。
マジ☆キチさん「ニルヴァは初手霊能○で出てきてるのでここは非狂」
メトロノームさん「狼の身内切りもある >リノカットさん」
ヒルコさん「霊能噛んで噛めなかったら騙り追加しようパターンにしか見えない
メトロノーム狐が怖くなかったのかと問いたいんだが>ニルヴァーナ」
追証さん「これは真ー真の可能性70%」
スポンジさん「占い今日増えるのかよ」
メトロノームさん「ニルヴァーナは2日目の挨拶がめっちゃ遅いな 遅すぎて私の中の
潜伏占い候補にさえ挙げられていないわ」
マジ☆キチさん「ちょっと待ってラインがぐちゃぐちゃでわけわからんことになってきた整理します」
リノカットさん「ヒルコが真か誤爆したかを追求すればいいゲームじゃないですかねぶっちゃけ」
信じてたさん「ニルヴァーナはこの死体なしはなんだと思ってますか?>ニルヴァーナ」
蝶々結びさん「今日死体なしなのでニルヴァーナさんが予告し続けてください」
マジ☆キチさん「COなし身内切りしないしヒルコやっぱり非狼なのかなあ」
桜咲くよさん「考え方おかしくないかな?
ニルヴァーナ さん 「潜伏占いがいても出る必要無いでしょう」
この意見のとき残った占い師が確定狼って見てるけど
ニルヴァーナ 「ヒルコ護衛で良いんじゃ無いですか
狼全潜伏で占い噛みきりあると思いますよ」
この発言は残りの占いが真で話を進めてきてる。
両方考えたなら話はわかるけどその割には明確な意見過ぎるよね?」
マルさん「で、狐が真結果
これは狼が苦しくなった」
スポンジさん「ここで狐噛みってグレー噛みじゃないか?>フラン
ヒルコ狼の身内切りくらいしかしないだろそれ」
フランさんニルヴァーナ。なぜいま占いに出たのか。
ヒルコさん「いやそれはさすがに恥ずかしい>ニルヴァーナ」
メトロノームさん「狼の身内切り、狂誤爆まであるじゃん 簡単に信用できないからね(ツンデレ)」
ニルヴァーナ さん
お隣さん占い

当たり前の発言ばかりだから

潜伏占い探していたから

潜伏解除理由:○3つ引いたから」
マジ☆キチさん「って霊能ライン繋がってるんですかふむ・・・」
リノカットさん「何か出てきたワロタ」
マルさん「GJですか」
リトマスさん「あ」
蝶々結びさん「これは役噛みしか考えれません」
マジ☆キチさん「グレーから発言強そうなとこ噛んで狐噛みか霊能噛みGJと見ます
昨日から言ってるとおり全潜伏は薄いと思いますので」
追証さん「死体なし。GJの可能性が高いね^^」
リノカットさん「死体無しでライン繋がったならベグりの真狂で良いですね」
ニルヴァーナ さん「占いCO シュヴァリエ○ 追証○ 蝶々結び○」
メトロノームさん「おいおいあんたが噛みあわせてくると思ったのに >ヒルコさん」
スポンジさん「ライン繋がるならGJだわな」
フランさん「狐把握かもしれんな。」
ヒルコさん「狩人すげぇな…」
ニルヴァーナ さん「おはよー」
追証さん「おはよう」
リトマスさん「おはようございます。いい死体なしですねえ」
ヒルコさん「うおおおおおおwマジかよwwwww」
スポンジさん「死体なし」
オーロラ厨さん「おはよう」
メトロノームさん「GJ」
フランさん「GJ.」
ヒルコさん「理由
予告通り。
初日の段階でかなり狐っぽかった。
◆メトロノーム 「うーん ヒルコさんの真は薄いって思っているんだけど」
初日の段階でその推理はまったくなかった。
◆メトロノーム 「や、やめろ! 潜伏占い候補の話をして狼にチャンスを与えるな!」
非狼発言。
◆メトロノーム 「あー あなた視点そうっすねー >占い師さん」
マル真と誤認して残った占い叩いて村で見られようとしてるっぽい。」
シュヴァリエさん「霊能CO:逸見エリカ●」
桜咲くよさん「みんな〜グットモーニング!!」
信じてたさん「信じてた」
スポンジさん「おはよう」
メトロノームさん「おはメトロ」
蝶々結びさん「おはようちょう」
ヒルコさん「占いCO メトロノーム○」
マジ☆キチさん「おはよう
恐らく今日発生するのは戦力噛みor狩人候補狙い」
4日目の朝となりました。(14/03/29 22:29:59)
ヒルコさんを狙います。 >>> マジ☆キチ <<<
ヒルコさんの独り言「桜猫で狩人初日かむしろ」
ヒルコさんの独り言「どうせ俺の○は猫か狩人なんだろう(´・ω・)」
マルさん「狐で霊結果考えるの楽しそうですね
ライン切って占い全吊りに持っていきたいですかね」
リトマスさんの会話「2−1なら占い噛みあると思うんで霊護衛よりは占い護衛あると思ったんですけどね」
メトロノームさんの独り言「あー ヒルコ狼で私を噛みあわせてくる可能性高そうだなあ」
リノカットさんの遠吠え「GJ出てからCOしてもライン繋がってるから無理っぽいな」
ヒルコさんを護衛します。 >>> スポンジ <<<
マジ☆キチさんの遠吠え「了解です今回私は基本潜伏方針でいきます
真から●出ててもニルヴァさんが追加してたらCCOは如何しましょうか」
フランさんの会話「初日狩人まで考えなければいけないかな。」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「噛みきり成功したら潜伏します
GJ出た場合はちょっと考えますね」
マジ☆キチさんの遠吠え「GJ出たら
◆追証さん
 「狼全潜伏の可能性が高いかな。でなければわざわざ占い噛みにこないよね」


◆追証さん「ここで占い噛むとは狼弱気だな。」
この辺狩人かもね」
マルさん「ここで噛み切ればリノカットさんは大分白くなるか
噛みが通ればですが」
ヒルコさんの独り言「しかしこの展開に対応できるプレイヤーが多すぎて怖い
狼がすり寄ってきてるのか狼騙ってて2−1で占い噛みはもはやオワコンなのか、それとも俺がクロモドだとばれているのか」
フランさんの会話「スポンジとオーロラが心配」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「時間は100固定にしましょうか」
リノカットさんの遠吠え「狼騙りの2−1で対抗噛みって割と視点的にきついと思いますけどまあ噛みですね」
メトロノームさんの独り言「富良野はおはステ、オーロラは2発言あったし
◆オーロラ厨さん 「>メトロノーム ステでしょ」 本人はステって言ってるけど…
挨拶が遅かったから潜伏占い度高し(当社比)
だからオーロラに投票しているってだけで怪しさ2割増し(当社比)

マルが真狂
ヒルコは おとなしい真2 狂誤爆5 身内切り?狼3 くらい
狐の場合は、占いCOしている役職が少なすぎるのであまり考えない」
シュヴァリエさんの念話「んー2−1で占い噛みはべぐりっぽいんだよなあ」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
ヒルコさんの独り言「これ銃殺出る自信あるけどな」
フランさんの会話「べグッたと見ている。生きた占いは真なのかな。にせなのかな?」
マジ☆キチさんの遠吠え「GJ出たらきついけど流石に全潜伏読む人はほぼ居ないと思うので行けると思う」
逸見エリカさん「霊能初日で狐が霊能COか」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
マルさん「お疲れさまでした」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「GJ出たらむしろ自分が追加占いでますよw」
ゲームマスター「おつかれ」
メトロノームさんを占います。 >>> ヒルコ <<<
マジ☆キチさんの遠吠え「グレー指定は勿論猫CCOでお願いします」
リトマスさんの会話「◆スポンジ
「マル噛みは桜で囲いのヒルコが狂人か?
でもそれだとエリカに●ってリスクあるよな」 」
スポンジさんの独り言「霊能かヒルコか」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「追加で●重ねると真猫出てこないかと思って追加見送り」
フランさんの会話「怪しいところどこかありますか?」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
マジ☆キチさんの遠吠え「 」
リトマスさんの会話「ヒルコさん黒出しタイミング的には狂めで見ますが2−1ならべぐりもあると思います」
マジ☆キチさんの遠吠え「 」
マジ☆キチさんの遠吠え「そんじゃ噛みきり行きましょう
GJ出た場合は真からの●も猫CCOして狩人候補狭めて狩人噛んでいく路線で」
リノカットさんの遠吠え「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/03/29 22:24:38)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リノカットさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
オーロラ厨さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
フランさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん12 票投票先 → ヒルコさん
桜咲くよさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
スポンジさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
蝶々結びさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
メトロノームさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
追証さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
シュヴァリエさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
リトマスさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
信じてたさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ヒルコさん1 票投票先 → メトロノームさん
ニルヴァーナ さん0 票投票先 → 蝶々結びさん
マジ☆キチさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
マルさん「狐ゲーだったです」
マルさん「霊ェ…」
スポンジさん「ヒルコ狼ならマル狂人の可能性あるやん>ヒルコ」
ニルヴァーナ さん「ヒルコ護衛で良いんじゃ無いですか
狼全潜伏で占い噛みきりあると思いますよ」
逸見エリカさん「発言数少ないところから適当に投票しただけだよ>メトロノーム」
マジ☆キチさん「基本的に真狂は考えづらいけどなぁ、最近の傾向でいうと2−1は真狂よりもむしろ狂狐とか狼狐の方が頻出するレベルで確率薄いです」
オーロラ厨さん「>メトロノーム ステでしょ」
追証さん「狼全潜伏の可能性が高いかな。でなければわざわざ占い噛みにこないよね」
マルさん「どの陣営も良い感じで面白くなりそう」
ヒルコさん「◆スポンジさん 「マル噛みは桜で囲いのヒルコが狂人か?
でもそれだとエリカに●ってリスクあるよな」

何でヒルコ狼だと思わないの?
村人なら普通そっちの発想が先に来ると思うんだけど」
メトロノームさん「エリカさんはオーロラさんに投票しているんだね
なんで? 死ぬ前に答えてよ」
シュヴァリエさん「狂人噛まれてるの見て出れば護衛はつくよ」
スポンジさん「マル噛みは桜で囲いのヒルコが狂人か?
でもそれだとエリカに●ってリスクあるよな」
蝶々結びさん「少なくともヒルコよりは護衛もらえるとおもうけどね。霊護りたいなら別だけど>ニルヴァ」
マジ☆キチさん「正直マルが噛まれたことに関してはかなり申し訳なく思ってるので推理で挽回します」
ヒルコさん猫村の2−1で全潜伏とか久々に見ました
さすがに今夜護衛もらうのは無理なんで予告します
メトロノームさん「や、やめろ! 潜伏占い候補の話をして狼にチャンスを与えるな!」
フランさん逸見さん。指定します。
桜咲くよさん「2−1だと占いに必ず狼が混じってるって状況って言えないしね」
リノカットさん「勝手にぎなた読みしてましたはい
これで噛まれてるので信用落としてたならすみません」
マルさん「違うか漂白か!」
ニルヴァーナ さん「潜伏占いがいても出る必要無いでしょう」
マジ☆キチさん「発言的にヒルコは真狂と言いましたがマルが噛まれてるなら別です
対抗噛んで朝一に結果貼って狩人目炙り目的で●ぶち込んだ狼に見えてくるかなぁ、戦術的には筋が通ります」
ヒルコさん「全潜伏なんて無様なことして恥ずかしくないんですかね狼は」
メトロノームさん「あー あなた視点そうっすねー >占い師さん」
追証さん「ここで占い噛むとは狼弱気だな。」
信じてたさん「よく見なくてもそうでしょ>リノカット」
フランさん「真噛まれたかな。」
桜咲くよさん「ワンポイントアドバイス
2人とも話をしてないのがちょっと不安になってね。アドバイス行くね。
怪しいって言ってる先は必ず人外じゃない。中立の人(確定村陣営)が見てあげないといけないよ。
それを見極めるなら発言を抑えててもいいけど人外の作った流れに流されないようにしてね。>フランさん&リトマスさん」
蝶々結びさん「ヒルコ残しだけど潜伏占いいるなら今のうちにでておくように」
シュヴァリエさん「エリカ猫かだけ言えばいいよ」
ヒルコさん「全潜伏なんだ」
スポンジさん「●にCO聞いてないなら吊り」
リノカットさん「あれ失言じゃなくて狂が潜伏か初日って意味だよねよく見たら」
ニルヴァーナ さん「おはよー」
マルさん「噛めそうな方になってしまったか」
オーロラ厨さん「はい、じゃあ●吊ですね」
逸見エリカさんCO無い
マジ☆キチさん「マルが噛まれた時点で今回の私はただのクソでした(自戒」
メトロノームさん「うーん ヒルコさんの真は薄いって思っているんだけど」
ゲームマスター「おつかれ」
ヒルコさん「あれ」
マルさん「う、うーん
お疲れさまでした」
フランさん「おはよう。」
桜咲くよさん「みんな〜グットモーニング!!」
逸見エリカさん「おはよう」
追証さん「おはよう」
信じてたさん「信じてた」
スポンジさん「おはよう」
リトマスさん「おはようございます」
ヒルコさん「理由
◆逸見エリカ 「占いは結果貼ってれば発言しなくてもいいと思うんだけど>マジキチ」
すり寄られました。
おはステがいたとはいえグレランで0票はさすがにどうかなと。」
マジ☆キチさん「おはよう
印象でいうとマル狼ヒルコ真狂かなと やる気的な問題もありますね」
シュヴァリエさん「霊能CO:富良野○」
オーロラ厨さん「おはよう」
蝶々結びさん「おはようちょう」
メトロノームさん「おはメトロ」
ヒルコさん「占いCO 逸見エリカ●」
3日目の朝となりました。(14/03/29 22:18:39)
マルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルさんを狙います。 >>> ニルヴァーナ <<<
リトマスさんの会話「生存欲っていうんですかね…?」
リトマスさんの会話「マジキチさんが
◆マジ☆キチ 「「初日かな?」ってどういう意味ですあなた占い師じゃないんです?」
発言もう少し読みkんで欲しい 適当に殴ったかんじがします」
ヒルコさんの独り言「占いCO 逸見エリカ●」
逸見エリカさんを占います。 >>> ヒルコ <<<
リトマスさんの会話「危機感ないようにも見えますけどね。
まあ、マルさんは対抗きにしすぎじゃないって思います」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「ヒルコの結果見て出るけど
エリカ身内切りするかもしれないから
その場合猫COしてくれ
俺が100でマル噛む」
メトロノームさんの独り言「真潜伏かなあ 潜伏しているならオーロラか追証ぽい
今出ている二人は微妙」
マジ☆キチさんの遠吠え「構いませんよラインをぐちゃぐちゃにするために
その場合CCOはどうします?猫CCOでいいです?>」
ヒルコさんの独り言「狼狙うならエリカだろうか」
フランさんの会話「猫村は狼かたりが出る場合が多いのさ。」
マジ☆キチさんの遠吠え「了解しましたそれでいきましょう
マル噛みでGJ出たらニルヴァーナさんが占い
真からの●はCOなし
グレーからの指定は猫又CO」
フランさんの会話「早いほうがいいのさ占いは。」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「というか無残なしあり関係なしで
身内切りしても良いですか?」
シュヴァリエさんを護衛します。 >>> スポンジ <<<
リノカットさんの遠吠え「マル噛み騙り追加ならまあ有りか」
ヒルコさんの独り言「メトロ狐な気はするんだよなぁ」
リトマスさんの会話「スタンダードな進行とみるなら真狼>狂狼=真狂ってとこですかね。
◆スポンジ
「ヒルコが若干飛出し気味かな」
タイミングまで注視しすぎじゃないって思います」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「狂噛みしてGJ貰い時のみ●もって出ます」
逸見エリカさんの遠吠え「真噛みは通りそうにないからマル噛みでいいと思うよ」
リノカットさんの遠吠え「マル通ってもヒルコ切ってくれないと思いますよ」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「メタ勢多そうなので追加は自分がします」
ゲームマスター「おつかれ」
マルさんの独り言「初日かな、は真占い初日かなじゃなくて狂人初日かな、というつもりでいったんですが
まぁ狂アピっぽくなったならそれでいいです」
マジ☆キチさんの遠吠え「それか先に真噛みたい人が居ればそっちでも!どっちが通ると思います?」
追証さんの独り言「吊られ候補になってしまった」
ヒルコさんの独り言「せっかくだし狐狙おうかどうか」
フランさんの会話「怪しいところどこかある、。」
マジ☆キチさんの遠吠え「路線:漂白→真吊りor噛みきり
GJ出たら追加で占いCOしてもいいですよ」
シュヴァリエさんの念話「おしきたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(ノ>▽<)ノ」
マジ☆キチさんの遠吠え「ではマルさんを噛んでから漂白しつつ
対抗吊りを誘導します
吊れなかった場合そのまま噛みきる予定です
なのでヒルコからの●はCOなしでOK」
2日目の夜となりました。(14/03/29 22:13:37)
富良野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マルさん0 票投票先 → 蝶々結びさん
リノカットさん0 票投票先 → スポンジさん
オーロラ厨さん3 票投票先 → マジ☆キチさん
フランさん0 票投票先 → マジ☆キチさん
逸見エリカさん0 票投票先 → オーロラ厨さん
富良野さん5 票投票先 → シュヴァリエさん
桜咲くよさん0 票投票先 → スポンジさん
スポンジさん2 票投票先 → オーロラ厨さん
蝶々結びさん1 票投票先 → 富良野さん
メトロノームさん0 票投票先 → 富良野さん
追証さん3 票投票先 → 富良野さん
シュヴァリエさん1 票投票先 → 追証さん
リトマスさん0 票投票先 → 富良野さん
信じてたさん0 票投票先 → 追証さん
ヒルコさん0 票投票先 → オーロラ厨さん
ニルヴァーナ さん0 票投票先 → 追証さん
マジ☆キチさん2 票投票先 → 富良野さん
桜咲くよさん「2−1ってだけで初日の投票することって
大体決まってるでしょ」
蝶々結びさん「マジ☆キチ☆☆☆」
リノカットさん「初日かなワロタ」
マジ☆キチさん「ステられると推理する側が楽しくないのでそんなマジキチみたいな真似はやめよう」
ニルヴァーナ さん「それと2日目から対抗の内訳を気にする占い師は信用できません」
追証さん「占い候補が初日かなってどうかとおもうよw」
信じてたさん「2-1-2で○かぶりなしでグレー狭まったね!」
メトロノームさん「ただこのCO数、狂人占いが面倒くさい」

これって狂人を占っちゃうのが面倒ってことだよね?
今出ているあなたの対抗が狼、って確証あるの? の? >マルさん」
マルさん「発言しなくて噛まれたら悔しいじゃないですか」
マジ☆キチさん「「初日かな?」ってどういう意味ですあなた占い師じゃないんです?」
ニルヴァーナ さん「メタ推理ほど宛てにならない推理は無いですよ」
リノカットさん「私は占い結果と理由貼ってステって一つの戦法だと思いますけどね
発言するだけ信用落とすよりは断然マシです」
マジ☆キチさん◆マルさん 「対抗1、と
狼全潜伏はそんなに見ないので、対抗狼とでも思っておきましょうか
狂潜伏か初日かな」
蝶々結びさん「占い1人切って黒判定出たらとっても楽なんですけどね」
逸見エリカさん「占いは結果貼ってれば発言しなくてもいいと思うんだけど>マジキチ」
スポンジさん「2−1−2、霊能は真で占いが真狂狼の内の2かな
初日が占いか狂人の可能性が結構あるな」
信じてたさん「じゃ、今からあなたのアイコンに心にもないお世辞を浴びせかけますので信じてくれますか?>リノカット」
マルさん「共有FOはありがたいですね
早死にの占い的には無駄占いがやっぱり一番困るので
ただこのCO数、狂人占いが面倒くさい」
フランさん「狂人潜伏が全潜伏」
オーロラ厨さん「>マジキチ メタ推理発言はテンプレに昼間にはやめろって書いてあるだろ」
メトロノームさん「2−1−2っすね 占いは真狼か狂狼で見ておこうかな(潜伏考慮)」
桜咲くよさん「吠えから見る狼ってのはできないと思うよ
できるとしたら狼の戦略を読もうとするぐらいだと思うのだ」
マジ☆キチさん「ヒルコさんは占い結果と理由だけじゃなくて昼間も積極的に発言をお願いします
そうじゃないと見定めることが出来ませんので」
追証さん「役職初日か狼全潜伏。もしくは役職潜伏ですよー」
フランさん「グレラン」
リトマスさん相方フランさんであってます
マルさん「対抗1、と
狼全潜伏はそんなに見ないので、対抗狼とでも思っておきましょうか
狂潜伏か初日かな」
逸見エリカさん「2-1か 共有出てグレランだな」
メトロノームさん「共有も出てほしい FO派」
シュヴァリエさん「共有者の霊COはまだですか」
リトマスさん「共有CO」
信じてたさん「僕に○くれる占いが出てくるって信じてたのに」
フランさん共有者CO.
追証さん「はい2−1」
マジ☆キチさん「マルさんは理由にこじつけ感は無いんですがやっぱり狼で積極的に騙りそうに見えてしまう」
フランさん「2−1しめきる。」
リノカットさん「アイコンを褒めてくれたのでマル盲信しました」
メトロノームさん「霊能はそんなに遅くない 許容範囲」
スポンジさん「ヒルコが若干飛出し気味かな」
桜咲くよさん「やったー○もらったヒャッホー」
追証さん「占い2ですね。
霊能もさくっとどうぞ」
蝶々結びさん「霊欠け」
ニルヴァーナ さん「おはよー」
フランさん「霊能出てきて。」
シュヴァリエさん「霊能CO」
メトロノームさん「2だけですか」
スポンジさん「占い2か」
マルさん占い理由:自分が一番右上なので、一番左下を占います
アイコンもかわいいですし
オーロラ厨さん「おはよう」
マジ☆キチさん「吠えが最初少なめで終盤ちょこっと伸びた感じがするのでこれはやる気が薄い
または調整が上手く言ってなかったと見る☆」
リノカットさん「おはよう」
富良野さん「おはよ」
フランさん「おはよう。」
追証さん「おはよう」
マルさん「占いCO:リノカット○」
ヒルコさん「理由
右占い」
マジ☆キチさん「マジ☆キチ マジ☆キチ」
シュヴァリエさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
ヒルコさん「占いCO 桜咲くよ○」
桜咲くよさん「みんな〜グットモーニング!!」
リトマスさん「おはようございます」
メトロノームさん「おはメトロ」
信じてたさん「信じてた」
スポンジさん「おはよう」
蝶々結びさん「おはようちょう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/29 22:07:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マジ☆キチ <<<
ゲームマスター「狼勝つだろうな」
スポンジさんの独り言「18吠え」
メトロノームさんの独り言「おはメトロ って挨拶しようと思っているんだけどどことなく卑猥」
リトマスさんの会話「大丈夫です。お願いします。」
フランさんの会話「していはわたしがやってもいいですか。」
桜咲くよさんを占います。 >>> ヒルコ <<<
マジ☆キチさんの遠吠え「噛みは予定通り自分が」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
マジ☆キチさんの遠吠え「潜伏からの3日目追加でいってみましょー」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「 」
リノカットさんの遠吠え「潜伏くらいなら持っておきますかねじゃあ」
リトマスさんの会話「おkです 」
マジ☆キチさんの遠吠え「全潜伏からの追加やってみますかw」
フランさんの会話「FOde.」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「全潜伏からの狼2人追加とかでも面白そうですね」
マジ☆キチさんの遠吠え「希望者いなさそうなので騙ります 噛みは128で自分がやります
グレラン心配な人います?」
スポンジさんの独り言「狐のような存在に」
スポンジさんの独り言「占われず、噛まれず、吊られず」
リノカットさんの遠吠え「誰もしたくないならする程度です」
シュヴァリエさんの念話「村立てありがとです」
フランさんの会話「y」
マジ☆キチさんの遠吠え「グレランで仲間やばそうならグレーのうち発言数の少ない人に投票でお願いします」
逸見エリカさんの遠吠え「誰か騙る?」
マジ☆キチさんの遠吠え「と言うことで騙り希望者居たらどぞー いなければやりますが

●貰いは猫COか占いCCO特攻でいいですよー」
マルさんの独り言「どうしようかな」
シュヴァリエさんの念話「うっへ」
ニルヴァーナ さんの遠吠え「よろしくー」
リノカットさんの遠吠え「騙りでも潜伏でも構いません」
リトマスさんの会話「よろしくお願いします
初心者CO50↓共有は10回以上やってる
進行苦手だからグレー見てたいです
FOで行きたい。霊共アマはどっちでも」
メトロノームさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
マルさんの独り言「一番良いやつがきたです」
桜咲くよさんの独り言「Gmさん村建てありがとさん」
マジ☆キチさんの遠吠え「よろしく すまないが時間が無くて呪殺対応の準備は全くしていない」
リノカットさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スポンジさんの独り言「わーお」
マルさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
逸見エリカさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 22:02:59)
フランさん「yoro」
桜咲くよさん「よろしく」
シュヴァリエさん「よろしゅう」
追証さん「神占い師になる!」
信じてたさん「よろしくお願いします」
マルさん「よろしくお願いします」
マジ☆キチさん「よろしく」
リトマスさん「よろしくお願いします」
蝶々結びさん「よろしく」
逸見エリカさん「よろしく」
メトロノームさん「よろしく」
ヒルコさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらしゃい」
かりさんがマジ☆キチに名前を変更しました。
でありがすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マジ☆キチさん「こんばんは」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/29 22:00:42)
ゲームマスター「赤いるんで2200になったらズサと対決」
kariさんがシュヴァリエに名前を変更しました。
kariさんがスポンジに名前を変更しました。
kariさんが蝶々結びに名前を変更しました。
たぬきちさんが追証に名前を変更しました。
kariさんがリトマスに名前を変更しました。
kariさんがニルヴァーナ に名前を変更しました。
kariさんが桜咲くよに名前を変更しました。
kariさんがでありがすに名前を変更しました。
でありがすさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:49:41)
ゲームマスター「後は2200まで待機」
kariさんがメトロノームに名前を変更しました。
kariさんがリノカットに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがヒルコに名前を変更しました。
フランさん「ありがとうございます。」
kariさんがマルに名前を変更しました。
kariさんがオーロラ厨に名前を変更しました。
kariさんが富良野に名前を変更しました。
マルさん「精鋭揃いと見た」
ニルヴァーナ さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:48:07)
かりさんが信じてたに名前を変更しました。
ゲームマスター「くそ吹いた」
ヒルコさん「こんばんは」
信じてたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:46:26)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:46:19)
リトマスさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:45:53)
シュヴァリエさん「よろしく」
追証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:43:29)
メトロノームさん「こんばんは」
たぬきちさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:42:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:42:05)
蝶々結びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:41:35)
スポンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:41:24)
桜咲くよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:40:31)
富良野さん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:40:15)
kariさんがフランに名前を変更しました。
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:38:51)
フランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:37:59)
オーロラ厨さん「oro-」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:37:16)
リノカットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:36:57)
ゲームマスター「更新確認2200で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
マルさん「こんばんは」
かりさん「ずさー」
マルさん「建つと信じてた」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:34:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:34:40)
戻る