過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ジェット
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(生存中)
 
 
刃牙道
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
旗立颯太
◆v4KPT1ULz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
まるで詐欺夫
◆8eL.ybwy7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
カッパドキア
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
半熟卵
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
あめちゃん
シロッコ ◆T/hcj1cbpw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シモヘイヘ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めんま
◆jXW18tHL16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
馬鹿げた衝動
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
メープル
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人での狐有り村 〜 137780番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
半熟卵さん「ではでは」
半熟卵さん「ちなみに護衛日記は地味に縦読み作ってました
意味はあまりなかったんですけど」
ゲームマスター「大半の更新停止を確認いたしました。GMも村の管理を終了します。
皆様、本日は当村へのご参加ありがとうございました。ではまた、次の世界で逢いましょう」
旗立颯太さん「GMさんありがとうございましたー!」
馬鹿げた衝動さん「次は絶対に見破って吊るす。絶対にだ」
刃牙道さん「GM、同村に感謝ッ」
刃牙道さん「確定○になったところで、さらにまるで詐欺夫死体にまんまと騙された」
馬鹿げた衝動さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
メープルさん「狼陣営はおめでとう
GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんはお疲れ様でした」
ジェットさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
カッパドキアさん「GM、村の方おつかれさまでした」
刃牙道さん「いや、初日から確実にロックしてたよ。三日目の動きもダウト。>半熟卵」
半熟卵さん「んにゃ、グレーにいたらもう少し大人しくしてたさ>刃牙道」
半熟卵さん「ではGM・同村ありがとうございました」
刃牙道さん「お前はグレーにいたら確実に吊っていたんだけどな>半熟卵」
めんまさん「GMさん村たてありでした」
刃牙道さん「状況も悪かったが、村陣営のBJが重なった結果だな。
人外陣営は見事だった」
半熟卵さん「まあ、つまり、あざといとはこういう私みたいなやつのことだ(こなみ)>刃牙道」
馬鹿げた衝動さん「そこなんだよ。「半熟卵が狂人」っていう引き出しを作るだけでも多分違ってた
言う余裕はあったはずなんだ…ごめん」
メープルさん「確定○からの狩COは強かったな」
半熟卵さん「噛まれるかどうかの一か八かの賭けだったしね>刃牙道」
刃牙道さん「半熟卵の対抗狩人COが説得力がありすぎた。」
メープルさん「いやこちらこそ、銃殺GJ決め打ってしまって思考が固まってしまっていたからな、すまない」
半熟卵さん「正直、3−1になった時点で大失敗と思ったんだけどね」
刃牙道さん「あそこで柱さえしておけば両視点詰めた。完グレ噛んでくれてるし。それだけ。」
シモヘイヘさん「お疲れ様でした、駄目狩人は一人枕を濡らします。
同村の皆さん、GM、ありがとうございました」
旗立颯太さん「狂人さん凄かったね、お疲れ様でした」
半熟卵さん「ステ村吊って、真占い吊って、狐吊って、狩人吊って・・・
ご主人様、よく噛まずに残してくれました!!」
刃牙道さん「馬鹿げたを吊ったところで俺が柱をするべきだった」
馬鹿げた衝動さん「4日目の時点で狂人+対抗狐に気づける要素は揃ってた。
せめてそれを言うべきだったな、すまん」
ゲームマスター「LWの粘りと潜伏狂人の頑張りが繋がった、見事な勝利でした!」
ゲームマスター「おつかれさまでした!狼陣営おめでとうございます!」
めんまさん「卵にはやられた」
カッパドキアさん「お疲れ様でした
狂人と相方は本当におめでとう」
半熟卵さん「今まで一番すごい頑張った」
ジェットさん「(゚ww゚)狂人はありがとな」
あめちゃんさん「お疲れ様ー
楽しかったです。色々と勉強になりました。」
めんまさん「おつです」
シモヘイヘさん「おつかれさまでした」
刃牙道さんたかだか1時間余りで蚊トンボを獅子に変化(かえ)る
勝利とはそういうものだ
メープルさん「お疲れ様でした」
馬鹿げた衝動さん「お疲れ様でした」
半熟卵さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/03/29 22:52:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
半熟卵さん0 票投票先 → メープルさん
ジェットさん1 票投票先 → メープルさん
メープルさん2 票投票先 → ジェットさん
半熟卵さん「投票した」
メープルさん「村のみんなごめんよ」
あめちゃんさん「ブランク辛いなー。
狼の手のひらで踊っていた感じが否めない。お見事です><」
ゲームマスター「おつかれさまですッ」
シモヘイヘさん「刃牙道さんおつかれさまでした」
カッパドキアさん「おつかれ相方
本当にお疲れ」
メープルさん「PPですねわかります」
半熟卵さんやっはー!了解ご主人!
刃牙道さん「〜〜〜〜〜ッッ」
ジェットさん狼CO、相方はカッパドキアだぜ
狂人の半熟卵はメープル投票な
めんまさん「あらまあw」
馬鹿げた衝動さん「半熟卵占ったのが悪かったのかー?くそう」
半熟卵さんウイニング狂人CO!
メープルさん「おはよう」
半熟卵さん「護衛先:自分」
7日目の朝となりました。(14/03/29 22:51:35)
刃牙道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刃牙道さんを狙います。 >>> ジェット <<<
半熟卵さんの独り言「護衛先:自分」
半熟卵さんの独り言「護衛先:自分」
半熟卵さんの独り言「護衛先:自分」
馬鹿げた衝動さん「俺が狐ならそもそも俺が偽で見られたあめちゃんの呪殺GJって要素がなくなる。」
半熟卵さんの独り言「そうか、まだ私狂確定じゃないもんな」
刃牙道さんの独り言「村騙り許されない。俺知ってる」
メープルさんの独り言「○もらいのジェットに誘導かけてるから狼あるとしたらここだろう」
馬鹿げた衝動さん「ジェットか刃牙道吊る余裕はあっただろうに。
俺が狂人ならPPすら起こりえないんだから」
半熟卵さんの独り言「あとは私は待つだけの身ですね」
刃牙道さんの独り言「半熟卵狂だと?だとしたらPPで終わり」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
半熟卵さんの独り言「持ってきた」
メープルさんの独り言「明日は刃牙道吊りで確定だが、僕視点」
ゲームマスター「そうですね。そこまで盤上を進めた狼陣営を称えましょうってことで>馬鹿げた衝動さん」
半熟卵さんの独り言「お水もってこよう」
刃牙道さんの独り言「シモヘイヘ先吊りのほうが安泰だった。
これで俺視点あめちゃんの偽が確定。
馬鹿げた衝動が真の場合、ジェットがLW。狐はあめちゃん、シモヘイヘが狂?」
メープルさんの独り言「刃牙道狼、半熟orジェット狂とかってこと?」
半熟卵さんの独り言「刃牙道がご主人なら察してくれてるはず」
馬鹿げた衝動さん「そもそも村騙りはだめなんだったね」
シモヘイヘさん「ジェット村の場合でもPPだからジェット吊るわけにはいかない
半熟卵確定狂人だったのに悔しい」
ジェットさんの遠吠え「刃牙道噛みでメープル狼は確実に消えるな」
半熟卵さんの独り言「一応、200まで待ってから噛むのよ、私以外の誰かを・・・」
ゲームマスター「あっと、真狩人様お疲れ様です。PPですね」
刃牙道さんの独り言「シモヘイヘ先吊りのほうが安泰だった。」
半熟卵さんの独り言「護衛先:自分」
メープルさんの独り言「終わらない…だと」
めんまさん「おつです真狩さん」
シモヘイヘさん「はああ おつかれさまでした」
半熟卵さんの独り言「頼む!これで私を噛まなければPPよ!!」
めんまさん「いやジェット吊れそ」
6日目の夜となりました。(14/03/29 22:46:38)
シモヘイヘさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
半熟卵さん1 票投票先 → シモヘイヘさん
ジェットさん0 票投票先 → シモヘイヘさん
刃牙道さん0 票投票先 → シモヘイヘさん
シモヘイヘさん4 票投票先 → 半熟卵さん
メープルさん0 票投票先 → シモヘイヘさん
めんまさん「おつです」
刃牙道さん「勝たなくていい、守れりゃいい。」
刃牙道さん「私としてはジェット吊り⇒シモヘイヘでほぼ安泰」
ジェットさん「でもシモヘイヘ狼だとしたらあんな出方するわけないしあったとしても狐だから今日はシモヘイヘ吊りで良さそうだな」
ゲームマスター「事故でジェットが吊れる展開がきそうだな…いや、こないか」
メープルさん「詐欺夫死んだ日を銃殺GJで見ているから>シモヘイヘ」
半熟卵さん「いや、まるで詐欺夫で噛みあわせする理由がないじゃん
あんなSG位置>シモヘイヘ」
あめちゃんさん「私が未熟でした・・・。
ジェットさんが●だとは見抜けなかった・・・Orz」
刃牙道さん「レアケでなければ勝てるが、このレアケは追いづらい、非常に。
筋が通り過ぎている。」
シモヘイヘさん何故あめちゃん真を固定する!
半熟卵さんていうか、ジェットここで黙るの?
刃牙道さんシモヘイヘは納得のいく内訳を提出してみろ
半熟卵さん「確定○の私が噛まれた場合
どう足掻いてもシモヘイヘ人外が確定する
なので私を噛めない、大体狂人が対抗で出るわけないだろ」
刃牙道さん「真ならな。」
シモヘイヘさん「◆半熟卵さん 「じゃあどうして私が噛まれてないんだ!
お前が狼だから噛めないんだろうが!>シモヘイヘ」 はぁ!? アナタ狂人でしょ? 何で噛まれないのかなんて当たり前でしょうが」
刃牙道さん馬鹿げた衝動で死体なしだしておいて、そこ吊らせて、かつあめちゃんに護衛スライドとかありえない
メープルさん「今日はシモヘイヘ吊りでいいんじゃないか?
刃牙道狐なら天晴れとしかいえないから、PP考えるならシモヘイヘ吊りかな」
ジェットさん「とはいえ刃牙道狐のシモヘイヘ狼のパターンもあるからすっげー怖いんだが…>半熟卵」
ゲームマスター「誰もジェットに触れない下界である」
馬鹿げた衝動さん「◆刃牙道さん 「シモヘイヘ吊りは免れえない、ここ人外は確定だしな。ただ、今日どこか別の場所で吊りを挟む余裕はある」
有難い」
刃牙道さん「シモヘイヘ吊りは免れえない、ここ人外は確定だしな。ただ、今日どこか別の場所で吊りを挟む余裕はある」
半熟卵さんじゃあどうして私が噛まれてないんだ!
お前が狼だから噛めないんだろうが!>シモヘイヘ
シモヘイヘさん駄目だ! 俺を吊ったらPPになるぞ!
半熟卵さん「夜が来たら考えるでいいレベル」
馬鹿げた衝動さん「俺を狂で見るならば ジェットでケアを入れろ」
シモヘイヘさん俺は狼ではない! 真狩だ! 問題は何処がLWなのかということ
ジェットさん「とりあえず今日の吊り先はどうするつもりだ?」
めんまさん「ふつーに負けフラグ」
半熟卵さん「よーし、シモヘイヘ吊りで沈黙」
刃牙道さん「あめちゃん真
狼 カッパドギアーシモヘイヘ
狂 馬鹿げた衝動
狐 まるで詐欺夫

これでほぼ決まり」
半熟卵さん今日はシモヘイヘ吊れ
終わらなければジェットか刃牙道吊ればいい

一応あめちゃん狐ケアで吊ったけど
大体あめちゃん真目で見て進めりゃいいだろう
あめちゃん真ならまるで詐欺夫が狐で溶けてるはず

ジェット、刃牙道どっちも村っぽいしな
馬鹿げた衝動の○から遅くCOしたところから見ても
シモヘイヘ狂はありえん、様子見して出てきた狼

シモヘイヘさん 2 票 投票先 → あめちゃんさん

そうじゃなきゃ自分の護衛先に投票なんかしないだろ
ケアに乗じて真占い吊りに出た狼ココ!
シモヘイヘさん「【5日目】吊り:あめちゃん 護衛:刃牙道 死体:
……どういう、ことだ? 半熟卵は確定○…狂人だ。
奇数進行なのが悔やまれる。 …正直どこも護衛したくない。
GJを狙って変態護衛だ。 …いや、ボタンを押し間違えてこの護衛になってしまった。申し訳ない。」
半熟卵さん「護衛先:刃牙道」
メープルさん狐ケアあめちゃん→LWシモヘイヘで終わらないかね?
と思っていたのだが、あめちゃんが吊れるのか
なら、シモヘイヘの色が見られないのだがLW決め打てるのか?
ジェットさん「おはよう」
半熟卵さん「おはようじゅくじゅくじゅくじゅくじゅくじゅくじゅくー」
ゲームマスター「霊能おつかれさまです」
めんまさん「あーらま」
刃牙道さん「〜〜〜〜〜ッッ」
メープルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/29 22:41:39)
めんまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんまさんを狙います。 >>> ジェット <<<
ゲームマスター「◆シモヘイヘさんの独り言 「致命的だ」
ふぇぇぇ」
シモヘイヘさんの独り言「致命的だ」
ゲームマスター「狩人はどこ護衛ですかね。メープルは護衛してないと思うな」
シモヘイヘさんの独り言「みすった」
シモヘイヘさんの独り言「あっ」
刃牙道さんを護衛します。 >>> シモヘイヘ <<<
あめちゃんさん「お疲れ様でしたの・・・」
ジェットさんの遠吠え「2択なんだよな
霊能かメープル」
カッパドキアさん「その通りだよ相方」
あめちゃんさん「コーン」
ジェットさんの遠吠え「半熟卵狂人だな」
あめちゃんさん「あ
ジェットさんどうみても吊れる場所じゃなかった
読み間違えたのー><」
馬鹿げた衝動さん「シモヘイヘがGJ出して引き分けワンチャン」
刃牙道さんの独り言「というよりもうシモヘイヘ吊ってよかったな」
ジェットさんの遠吠え「 」
メープルさんの独り言「半熟狂とかありえるのかね?」
半熟卵さんの独り言「大体透けてるよね?透けてるよね?
馬鹿げた衝動吊りに行った時点で察してくれてるよね!?」
メープルさんの独り言「あめちゃんは明日吊りじゃないの?」
刃牙道さんの独り言「ここはあめちゃんよりめんまを吊るべきだった。」
半熟卵さんの独り言「ご主人、頼む、噛むなーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様でした」
刃牙道さんの独り言「済まない、GM」
半熟卵さんの独り言「うおおおおおおおおおお」
5日目の夜となりました。(14/03/29 22:36:37)
あめちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
半熟卵さん0 票投票先 → あめちゃんさん
あめちゃんさん3 票投票先 → シモヘイヘさん
ジェットさん0 票投票先 → 刃牙道さん
刃牙道さん2 票投票先 → あめちゃんさん
シモヘイヘさん2 票投票先 → あめちゃんさん
メープルさん0 票投票先 → 刃牙道さん
めんまさん0 票投票先 → シモヘイヘさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
半熟卵さん0 票投票先 → あめちゃんさん
あめちゃんさん2 票投票先 → シモヘイヘさん
ジェットさん0 票投票先 → 刃牙道さん
刃牙道さん2 票投票先 → めんまさん
シモヘイヘさん2 票投票先 → あめちゃんさん
メープルさん0 票投票先 → 刃牙道さん
めんまさん1 票投票先 → シモヘイヘさん
馬鹿げた衝動さん「シモヘイヘ吊りで引き分けに持ち込むしか未来が見えない
あめちゃん吊れたら恐らくそのままPPにされる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
半熟卵さん0 票投票先 → あめちゃんさん
あめちゃんさん2 票投票先 → シモヘイヘさん
ジェットさん0 票投票先 → 刃牙道さん
刃牙道さん2 票投票先 → めんまさん
シモヘイヘさん2 票投票先 → あめちゃんさん
メープルさん0 票投票先 → 刃牙道さん
めんまさん1 票投票先 → シモヘイヘさん
ゲームマスター「刃牙道さん、投票をお願いします。」
旗立颯太さん「面白い村だな、この狂人さんは参考にしたい」
ゲームマスター「狼視点の真狩人はシモヘイヘ。半熟が狂狐に格上げ。あめちゃんを狐と見るかどうか」
メープルさん「最終日シモヘイへ吊り予定?」
ジェットさん「えっと、ここで対抗狩人が出てくることを考えると今日はどこ吊るべきなんだろうな…?」
刃牙道さん「ふむ。」
半熟卵さん「占い真狼狐の線が出ている」
刃牙道さん「キサマが人外と戯れる日々に……
もの知らぬ浅はかな者供があれこれと世話を焼きたがるだろう。
毒にも薬にもならぬ駄菓子の如き助言
いらぬ世話をッッッ」
半熟卵さん詰みじゃない
あめちゃんさん「つみー」
シモヘイヘさん「お前確定○だろう! 狂人か!? いやしかし… どうなってるんだ!?」
刃牙道さん「馬鹿げた衝動の偽要素
偶数でグレ2、吊り3の状況で自分視点狂濃厚の対抗吊りを言い出す。
真吊りたい狂。」
メープルさん「もうこれって詰みなんかね?」
刃牙道さん「あめちゃんでGJ出たから方針転換したんだよね、ああ、なんとなくわかるよ」
半熟卵さん「シモヘイヘ吊って終わる」
刃牙道さんはい、終わり
ジェットさん「あぁ、そこ狩人だとしたら大体今日は刃牙道吊りでいい感じがするな」
半熟卵さん「俺が狩人さんだ」
シモヘイヘさん「半熟卵、お前何者だ!」
あめちゃんさん「7>5>3
いけるよ!」
半熟卵さん半熟卵の狩人日記

【初日】
 護衛:× 死体:初日犠牲者
狩人・・・それは孤高の勇士による究極の役職
タマに狩人厨と名乗る存在すら現れる憧れの役職
ソンナ狩人が私の手に、私の両肩に・・・
キタ─────(´∀`)─────!!

【2日目】
 護衛:めんま 死体:なし
オットこれは3−1・・・霊能護衛っちゃ!!
カッパドキア真ありそー
ッテいうか狼は早く噛んできそうなところ
パッと考え付く限り霊能から噛んでくるだろうよ

【3日目】
 護衛:あめちゃん 死体:まるで詐欺夫
ふつうに出てきた馬鹿げた衝動は逆に人外っぽいんだよ
あめちゃんが狂人で3人目で出てくるか?
あんなに遅い指定もどきしてるしさ
あーもう、これ絶対混乱狙った狂人、もしくはワンチャン狐あるよ!
ってことで霊能はお役ゴメンなのであめちゃん護衛

【4日目】
 護衛:刃牙道 死体:
これは霊能GJ→あめちゃん呪殺GJ!
と見えるけど違うんじゃないかって夜中にドキドキしてきた
こんなに足掻く狂人は見たことがない、狐ならいいけどさ
とするとあめちゃん狂で噛みあわせあるー?
とりあえず占霊から護衛外して変態護衛しておくね
半熟卵さん対抗狩ちゃんCO
メープルさん「霊能GJかわかってる狐を更にかんだ?
とりあえず狩人は出てきてもいいんじゃない」
めんまさん「お」
刃牙道さんおそらくだが、二日目はべーぐるで真に見えた馬鹿げた衝動噛み、
自分囲いで真偽ついて、GJでたこともあってスライドしてあめちゃん噛みじゃないのか?
半熟卵さん「ほう、シモヘイヘが狩人()ですか」
めんまさん「貼らないなら吊るが」
シモヘイヘさん【スナイパー】シモヘイヘの狩人日記【マシンガン】
【2日目】吊り:カッパドキア 護衛:馬鹿げた衝動 死体:なし
……ふむ、圧倒的霊軸。霊能を護衛しようか迷うが、即噛みは無いと踏む。
占いの真偽はいまだわからないがとりあえず一番真がありそう(現時点)
な占いを護衛だ。
【3日目】吊り:旗立颯太 護衛:馬鹿げた衝動 死体:まるで詐欺夫
霊能護衛でなくてよかった。私は運がいい…
さて、昨日のは十中八九GJだろう。スライド?そんなことはしない。
今日も馬鹿げた衝動を護衛しよう。
【4日目】吊り:馬鹿げた衝動 護衛:あめちゃん 死体:
……呪殺GJだとしたら、噛まれたのは馬鹿げた衝動になる。
…この日記を、昨日に提出しておけばよかったかもしれないな。
【5日目】 護衛: 死体:
馬鹿げた衝動さん「シモヘイヘは出ていい。あめちゃん→ジェットで吊れるかどうか」
めんまさん「日記はよ」
めんまさん「ここで死体無しとか悩まされる」
シモヘイヘさん狩人CO
半熟卵さん「って、ここで死体なしか」
ジェットさん「流石に狩人は出てもいいような気がするんだよな
あめちゃん真だったら詰んでるはずだぜ」
シモヘイヘさん「また死体無しか!? どういうことだ…」
刃牙道さん「あめちゃん真なら、シモヘイヘがLW。」
メープルさん「GJになったな」
めんまさん「あれれ死体無し」
半熟卵さんあめちゃん、貴方視点どこがLWなんですか!!
シモヘイヘさん「おはよう」
あめちゃんさん◆メープルさん 「あめちゃん真なら僕はSGで残されるだろう
発言みてたら、詐欺夫狐あるんじゃないかという気がしてきた
しっかりしたところだと刃牙道さん、半熟卵さんで残しておきたいは刃牙道さんかな」
擦り寄り発言っぽく見えるので旗色悪くなった人外に見えたので占い。
ゲームマスター「あっとこの死体無しは、まずいかも」
メープルさん狩人探しの結果狐噛み→占いGJ
◆まるで詐欺夫さん「狐は初日発言が多くて占いラン推奨の中にいると思われる。」
この発言から狐あると思ったから銃殺GJ主張でした
刃牙道さん「昨日俺柱が正解だった。
両視点詰めた。真狂濃厚だったし。

馬鹿げた衝動グレ
刃牙道、ジェット

あめちゃんグレ
刃牙道、シモヘイヘ、メープル」
めんまさん「霊能CO 馬鹿げた衝動○

狩人初日の、死体無しはGJではなく狐噛み
からの銃殺と見える」
ジェットさん「おはよう」
半熟卵さんあー、ぶっちゃけヤバイかもしれん
こんなに足掻く狂人は見たことがないかもしれん
吊ってから後悔してきた・・・
あまちゃんが●どこに出すかでやっぱり占い吊りきりにしようか?
メープルさん「おはよう」
あめちゃんさん「お早うございます。皆さん今日も良い朝ですね。

占いCO→メープル○」
半熟卵さん「おはようじゅくじゅくじゅくじゅくじゅくじゅくじゅくー」
刃牙道さん「自己を高めろ占いとして飽き果てるまで食らわせつつも――――
「足りぬ」占い師であれ!!!喰らい尽くせぬ占い師であれ」
5日目の朝となりました。(14/03/29 22:27:16)
あめちゃんさんを狙います。 >>> ジェット <<<
半熟卵さんの独り言「狐がいるんだよ!」
シモヘイヘさんの独り言「狼急に吠え出すし… もうやだぁ…」
半熟卵さんの独り言「ごめん、ご主人、ダメかもしれない」
半熟卵さんの独り言「いーつまでも噛まれそうな私」
あめちゃんさんの念話「お早うございます。皆さん今日も良い朝ですね。

占いCO→メープル○」
シモヘイヘさんの独り言「あめちゃん真を捨てた訳じゃない。しかし…」
ジェットさんの遠吠え「(;ww;)」
あめちゃんさんを護衛します。 >>> シモヘイヘ <<<
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あれだけ下界がカオスになったのなら、狩人はCOすべきだったかもですね」
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「とはいっても噛むの2択なんだよな…」
刃牙道さんの独り言「両視点詰めたよな?」
刃牙道さんの独り言「オレが柱して、グレ詰めるのが正解だったか」
めんまさんの独り言「んー」
シモヘイヘさんの独り言「護衛したのは馬鹿げた衝動なのに! GJ起きたのはそこなのに!!」
ジェットさんの遠吠え「ここであまちゃん噛もうかな?」
あめちゃんさんの念話「7>5>3
私に髪が来ると辛いなー」
ゲームマスター「LWがなかなか面白い噛みしてきた結果ですね。潜伏狂人が噛まれずに残るかどうか」
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「わずかに狐の可能性はあり得るところだが…」
シモヘイヘさんの独り言「あああ日記提出しとけばよかったァ!!!!」
ジェットさんの遠吠え「多分真吊れたな」
メープルさんの独り言「さてLWはだれかな」
馬鹿げた衝動さん「そんな気はした。お疲れ様でした」
半熟卵さんの独り言「あとは明日あめちゃん吊ろうなー」
ゲームマスター「真占いさんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/03/29 22:22:14)
馬鹿げた衝動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
半熟卵さん0 票投票先 → 馬鹿げた衝動さん
あめちゃんさん1 票投票先 → メープルさん
ジェットさん0 票投票先 → 馬鹿げた衝動さん
刃牙道さん0 票投票先 → 馬鹿げた衝動さん
シモヘイヘさん0 票投票先 → めんまさん
馬鹿げた衝動さん5 票投票先 → あめちゃんさん
メープルさん1 票投票先 → 馬鹿げた衝動さん
めんまさん1 票投票先 → 馬鹿げた衝動さん
ゲームマスター「GMの心は障子並なので再投票にはお気をつけください」
再投票してください。
ゲームマスター「あめちゃんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あめちゃんさん、ジェットさん、刃牙道さん、シモヘイヘさん、馬鹿げた衝動さん、メープルさん、投票をお願いします。」
カッパドキアさん「馬鹿げた狂目に見てくれないかな・・・」
ゲームマスター「下界がいい感じにカオスになっていてGMはホクホクしてます」
半熟卵さん「あまちゃんGJ」
刃牙道さん「スライドした可能性はある」
刃牙道さん「あめちゃんじゃねえの」
半熟卵さん「だとしたら占いランするか?
ぶっちゃけここまでメープルが噛まれないなら馬鹿げた衝動狂で初手囲いあるだろ」
馬鹿げた衝動さん「狂なら吊らなくて言い って言ったのはお前だろうが >バキ」
刃牙道さん「うん、間違えたわ。おまえが狂位置っぽい>馬鹿げた衝動」
馬鹿げた衝動さんもう一度聞くぞ。「呪殺GJならどこでGJが出た」?
昨日も死体無しが出てるんだぞ?
ジェットさん「確かに呪殺の可能性もあり得る感じがするが狼が噛み合わせた可能性もあると思うんだよな…>半熟卵」
半熟卵さん「刃牙道は賛成なのか反対なのか、どっちなんだよ!」
刃牙道さんかつ、半熟卵とまるで詐欺夫、噛み合わせるならどちらか?
半熟だろう。
馬鹿げた衝動さん◆刃牙道さん 「おいおい、思い切るな。ただ、悪くない気もしれいる。
あめちゃん真に見えない。>半熟卵」
じゃあ、俺吊りはねえよ
メープルさん「銃殺GJある気がするから、馬鹿げた衝動吊りでもいいが」
ゲームマスター「狩人はここは出るべき」
刃牙道さん「逆だ、あめちゃん狂に見えない、だ。」
シモヘイヘさん「な、何だよこの村は! 俺はどうすればいい…」
刃牙道さん「おいおい、思い切るな。ただ、悪くない気もしれいる。
あめちゃん真に見えない。>半熟卵」
半熟卵さんだってさ、ねえ、考えてみようよ
人外は人外っぽい出方するのおかしいじゃん!!!
3人目で狂人が出るわけないじゃん!!!
ジェットさん「流石にこれは実質占いを決め打ちしたいところなんだよな
流石に狐死んだとか楽観視したくはないし…」
馬鹿げた衝動さん「GJが何処で出たんだよ。対抗で出たってか?あの状況で対抗を噛むと?」
あめちゃんさん「ここからは対抗占いに回りますねー」
シモヘイヘさん「◆半熟卵さん 「よーし、私が指定していいかな?
呪殺GJ盲信して、馬鹿げた衝動吊りたい!!」  え……?」
ゲームマスター「ここで狂人が暴れだしたw」
めんまさん「卵よろしくよ」
馬鹿げた衝動さんよくねーよ
刃牙道さん◆馬鹿げた衝動さん 「グレー:ジェット/刃牙道
俺を妄信し万全をきすなら対抗吊り。」
必要ないだろう、対抗ほぼ狂なんだから
半熟卵さんよーし、私が指定していいかな?
呪殺GJ盲信して、馬鹿げた衝動吊りたい!!
馬鹿げた衝動さん早めに言っておこう 明日はジェット占います
シモヘイヘさん「いや、狼の○だし…まるで詐欺夫。 何狙いで噛んだんだ。混乱してきた」
あめちゃんさん「お、あたった?」
めんまさん「俺も銃殺GJ見えてきた」
刃牙道さんめんまが無理なら、卵が指揮を取れ指定は必須
半熟卵さん「◆めんまさん 「あめちゃんさん結果出したね」
あ、あめちゃんの呪殺GJ!?」
ゲームマスター「まるで詐欺夫さんお疲れ様です」
ジェットさん「ん?まるで詐欺夫が死ぬんだな
カッパドキア狼としたらここ狼の可能性あると思ったんだがよ」
半熟卵さん「これさすがに意味が分かりません
呪殺いつまでも出ないなら占い吊りきって
狐盾進行を進めたほうがいいかもね」
めんまさん「あめちゃんさん結果出したね」
メープルさん「銃殺GJとかありえるんじゃないかと思ってきた」
馬鹿げた衝動さんグレー:ジェット/刃牙道
俺を妄信し万全をきすなら対抗吊り。
刃牙道さん「別段昨日自分が指定位置とは感じていなかったものでね>半熟卵」
シモヘイヘさん「……まるで詐欺夫噛みだと? 狼は何を思って噛んだんだ…?」
あめちゃんさん「<理由>
3日目の発言数も少なく、無難な発言。
一見白っぽく見えますが、狐を探していかないといけない場面。
ここ○とすればビンゴでしょ!?」
ゲームマスター「おっと、これは…あめちゃんの銃殺GJ主張するつもりでしょうか」
半熟卵さん「そして、え、え、え、まるでさん・・・そこで死んじゃうんです?」
馬鹿げた衝動さん「意味分からん噛みっすね」
まるで詐欺夫さん「ありゃあ」
半熟卵さん「確定○かよ!!!」
メープルさんあめちゃん真なら僕はSGで残されるだろう
発言みてたら、詐欺夫狐あるんじゃないかという気がしてきた
しっかりしたところだと刃牙道さん、半熟卵さんで残しておきたいは刃牙道さんかな
ゲームマスター「狐有り村では狼騙りは基本視野にいれます。狐が占いに出るのは正直結構な悪手ではないかと思います>旗立颯太さん」
刃牙道さん「残念ながら馬鹿げた衝動が偽の場合は非常に苦しい戦いを強いられる。
あめちゃんは占い理由もないに等しい。
ただ、狂人があんなに遅れて、対抗二人見えてCOするか?
というと微妙。

馬鹿げた衝動⇒半熟卵
あめちゃん⇒まるで詐欺夫

昨日死体なしが出る以上、狩人生存かつ昨日占いチャレの可能性が高い。
これで結果が出れば、
馬鹿げた視点グレ
ジェット、まるで詐欺夫、刃牙道

あめちゃん視点グレ
刃牙道、シモヘイヘ、メープル」
ジェットさん「おはよう」
半熟卵さん◆刃牙道「どこがあざといのか、あざとそうの意味を言ってもらおうか、
オレを吊りたいならな>半熟卵」
◆刃牙道「◆半熟卵さん 「これはまるで詐欺夫さんが非常に怪しいですな」
まるで詐欺ーカッパライン見るのか?初手囲い?露骨すぎやしないか?」
ここがあざといんだ
まるでグレーにいる自分の指定を避けるかのような・・・
あざといの意味?終わったら身をもって教えてやろう!!(ゲス顔

でも多分村かもしれん、あって狐、狼はないね
まるで詐欺夫さん「おは」
馬鹿げた衝動さん理由:
完グレ:刃牙道/まるで詐欺夫(狼○)
◆刃牙道さん「どこがあざといのか、あざとそうの意味を言ってもらおうか、
オレを吊りたいならな>半熟卵」
この殴りの強さはちょい狼要素。投票とかから見て狐要素っぽくはないかねー。
まるで詐欺夫の方は発言少なめで占い場所として適さない。

まあ、どっちにせよ完グレ放置しといた方が詰めやすいんで放置。

対抗の○:半熟卵/ジェット
ジェットも決して村目とは言えないんだが、それ以上に半熟卵が気になった。
俺に対する明確な敵意。また、唯一の初日俺投票。(対抗除く)
更に●見えた瞬間の掌返し。
◆半熟卵さん「GJだとしたら占いか霊能ってことになる
グレー噛みはないだろうしな」
んな事は分かってる。グレー噛みなら狐噛みを先に考えるべきだ
更に、発言が少ない旗立颯太より優先的に刃牙道に誘導している。
狐、狼、どっちもある。俺投票はどちらかというと狐目かな。
って事で占い。
シモヘイヘさん「霊 能 指 定 遅 い
もしそこが狩人だったりLWだったりしたら危ないので、
再指定が間に合うように早めの指定をしてくれ。
……頼むぞ、頼りにしている。」
メープルさん「おはよう」
めんまさん「霊能CO 旗立颯太○」
刃牙道さん「俺の人狼は後退のネジをはずしてあるんだよ…」
シモヘイヘさん「おはよう」
半熟卵さん「おはようじゅくじゅくじゅくー」
あめちゃんさん「お早うございます。皆さん今日も良い朝ですね。

占いCO→まるで詐欺夫○」
馬鹿げた衝動さん「占いCO 半熟卵○」
4日目の朝となりました。(14/03/29 22:14:22)
まるで詐欺夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるで詐欺夫さんを狙います。 >>> ジェット <<<
刃牙道さんの独り言「ここで俺が華麗に狩人COとか出来たら最高」
あめちゃんさんの念話「9>7>5>3
8>6>4
吊3回か・・・。きついなー。」
馬鹿げた衝動さんの独り言「半熟狐、バキ狼 がしっくり来る感じではある」
旗立颯太さん「狐が騙ってるとは思わなかったなー、狂人が騙らないのも・・・」
半熟卵さんを占います。 >>> 馬鹿げた衝動 <<<
あめちゃんさんの念話「狩人が生存しているなら、対抗を護衛しているはず。
狼は私を狂人とみて抜いてくる可能性は・・・。
私かみだったら今日も確認で来るかな?」
シモヘイヘさんの独り言「えへへーGJだよね! 嬉しいー」
半熟卵さんの独り言「あめちゃんいつ吊れるかな」
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ふむ、狼さんは昨日占いどっち噛んだのでしょうか。衝動護衛であってもあめちゃん噛みであってもどっちも死体が出ないという」
めんまさんの独り言「詐欺夫釣りたいとこ」
めんまさんの独り言「んー」
ジェットさんの遠吠え「死体なし出たのが痛すぎるな」
メープルさんの独り言「さてどちらが真かな
あめちゃん真ならSGで最後まで残されるだろうなー」
ジェットさんの遠吠え「というか狩人どこだよ」
馬鹿げた衝動さんを護衛します。 >>> シモヘイヘ <<<
ジェットさんの遠吠え「うーん、これどうしたものか…」
半熟卵さんの独り言「ものすごく噛まれそうです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/03/29 22:09:07)
旗立颯太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
半熟卵さん1 票投票先 → 旗立颯太さん
あめちゃんさん0 票投票先 → まるで詐欺夫さん
ジェットさん0 票投票先 → 旗立颯太さん
刃牙道さん2 票投票先 → 旗立颯太さん
旗立颯太さん6 票投票先 → 刃牙道さん
シモヘイヘさん0 票投票先 → 旗立颯太さん
まるで詐欺夫さん1 票投票先 → 刃牙道さん
馬鹿げた衝動さん0 票投票先 → 半熟卵さん
メープルさん0 票投票先 → 旗立颯太さん
めんまさん0 票投票先 → 旗立颯太さん
ゲームマスター「馬鹿げた衝動さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あめちゃんさん、まるで詐欺夫さん、馬鹿げた衝動さん、投票をお願いします。」
あめちゃんさん「皆さんの発言を元にそれっぽいのに絞って銃殺狙います!ここで銃殺とれれば」
半熟卵さん「つーかさ、真狂残りっぽいけどこれ、グレーに人外いるのか?」
めんまさん「旗立颯太指定」
馬鹿げた衝動さん「ちょっと遅いか。すまん」
旗立颯太さん「指定あるならどうそ」
刃牙道さん「どこがあざといのか、あざとそうの意味を言ってもらおうか、
オレを吊りたいならな>半熟卵」
馬鹿げた衝動さん旗立颯太、COあるならしろ 多分あんた吊れる
ジェットさん「とはいえグレー事態は3人だけだし占いは対抗の白を占ってもいいような感じがするな」
馬鹿げた衝動さん「あざっす!!>半熟卵
でもメープルが遅くて臭いんじゃなかったの??」
メープルさん「結局指定どこ?」
刃牙道さん「占いは真狂残りが濃厚なので、予告推奨だが、自由。
するかしないかは明言しろ」
シモヘイヘさん「占いは呪殺を狙うべきだろう。 引き続きグレーを潰さねばな」
半熟卵さん「あなたが真としか思えん>馬鹿げた衝動」
馬鹿げた衝動さんあ、予告は引き続きします。優先順位は昨日の通りでいい
めんまさん「狐さん狙いたいから」
まるで詐欺夫さん「狐は初日発言が多くて占いラン推奨の中にいると思われる。」
刃牙道さん「噛み時間が露骨に変わっている、LWはそれなりにしっかりしたところだと思うぞッ」
馬鹿げた衝動さん「そんな事は分かってる >半熟卵
カッパドキアが狼だった場合、お前はどの占いを真で見るんだ?」
めんまさん「発言薄い旗立颯太かな」
シモヘイヘさん「さて、狐狙いのグレー指定となるわけだ。 狼目は避けろ」
ジェットさん「あと偶数進行になったことを考えると呪殺を狙ってもいいような感じがするんだよな」
半熟卵さん「刃牙道が吊りたい、ここめっちゃあざとそうだし」
刃牙道さん「◆半熟卵さん 「これはまるで詐欺夫さんが非常に怪しいですな」
まるで詐欺ーカッパライン見るのか?初手囲い?露骨すぎやしないか?」
メープルさん「半熟卵さんはロックが強いな
占いは真狂残り濃厚だからまだおいて置いていい」
あめちゃんさん「対抗から●ですね。これで対抗は狂人濃厚・・・。
LW探しも大事ですが、グレーから狐探しを優先したいと私は主張しますよ」
馬鹿げた衝動さん「カッパドキア投票してないの半熟卵しかいねえよ>バキ」
半熟卵さん「GJだとしたら占いか霊能ってことになる
グレー噛みはないだろうしな」
まるで詐欺夫さん「自分●の囲いポジションになってる;;」
馬鹿げた衝動さん「完グレは旗立颯太と刃牙道。どっちも変換しづらい
カッパドキアの○はまるで詐欺夫」
旗立颯太さん「狐狙いでグレーいこう」
ジェットさん「そして死体なしか
狼吊れたことを考えるとGJの可能性のほうが高そうな感じがするんだよな」
刃牙道さんグレー指定しろ!!
ただし非狼目だ!カッパドギア非投票者は避けるべき
シモヘイヘさん「というかカッパドキア●が予想外過ぎて…霊能真なのは間違いないんだが。
今日は指定するべきだろう。 」
半熟卵さん「これはまるで詐欺夫さんが非常に怪しいですな」
めんまさん「おうじゃあグレーで」
馬鹿げた衝動さん「残念だったわね>半熟卵」
刃牙道さんどう考えてもランストップだろうがッ
旗立颯太さん「半熟さん面白いな」
メープルさん「GJか狐噛みか、GJのほうがありそうな気もするが」
ジェットさん「そこで狼が吊れたんだな
それじゃあグレー指定で良さそうな感じだな」
馬鹿げた衝動さん十中八九GJ。狼吊れてるの見ると霊噛みのが強いかね
とりあえず指定お願いします。
シモヘイヘさん「!? いきなり●が吊れたのか。 LW警報だな。」
刃牙道さん「◆半熟卵さん 「●かよ!おーい!wwww」
残念だったな、予想が外れて」
めんまさん「んー占いラン止めてもいい気がするが、完遂するかどーかみんなの意見を聞きたい」
ゲームマスター「おっと死体無し。狩人様がイケメンで何より。ここであめちゃん噛みとは思えないし、ほぼ衝動護衛GJでしょうね」
まるで詐欺夫さん「狼なんかい」
半熟卵さん「完全に予想が外れたワロス>霊能」
シモヘイヘさん「………さて、死体無しか。 GJと見てもいいのか? 狐噛み…この状況でするとは思えないな」
馬鹿げた衝動さん「んー、カッパドキアの方が狼なのか。」
メープルさん占いは○もらいというのもあるが発言がよさげな馬鹿げた衝動の方を今のところ真でみてる
旗立さんは色が見えないけど、人外数的に吊りづらいのが悩ましい
半熟卵さんは、意見もはっきり言えていいと思う
めんまさん「半熟どーした」
刃牙道さん「色(●)を知る年齢か!」
半熟卵さん「●かよ!おーい!wwww」
ジェットさん「おはよう」
あめちゃんさん<理由>
占いランの流れみたいですが、私は自分の仕事をします。
当然グレーから占い予告(投票)した上で占いました。
結果は○でした。銃殺とか期待しちゃいますね。
刃牙道さん「あめちゃんは対抗2見えて出てきているので非狂目。
かつCO遅すぎるのは非狼目。

カッパドギアは騙らされた狼がある位置。
ここが狼だとするなら、ラインがありそうなのは半熟卵、次点でシモヘイヘ、かろうじてジェット。
そして予告票ができていない。

あめちゃん⇒ジェット
馬鹿げた衝動⇒シモヘイヘ」
旗立颯太さん「おはよう」
まるで詐欺夫さん「おは」
めんまさん「霊能CO カッパドキア●」
半熟卵さんはい、はい、聞いて聞いて!
こういうとき大体さ、おかしな行動してる占い候補に真がいるんだ
ぶっちゃけカッパドキアで真吊っちゃった可能性大!!

馬鹿げた衝動の○のメープルが超薄いし遅いんだぞ!
もうさここで2Wでいいだろうに、騙されんな!

呪殺出ないようならグレー削り挟んでから明日・明後日で占いは吊りきれ
残った占い狂狼の目が出てるぜ
馬鹿げた衝動さん理由:
グレー:ジェット/刃牙道/旗立颯太/シモヘイヘ
旗立颯太はとりあえず除外。人外だとしても吊ってくれ。

刃牙道は最多弁。
軽くRPしてるから面倒臭いとこ占い、って事で占ってもいいんだが。
◆刃牙道さん「CO遅いほう優先でいい」
素直に一番最初に回答してくれた。その上であめちゃんの予告先でもない。
って事で、村目で放置する。

三点リーダの使用率が高く、全体的に後のっかりな感が強いシモヘイヘ占い。
◆シモヘイヘさん「霊能は真だろう。 指揮役を任せるぞ。 きょうはグレランだな」
◆シモヘイヘさん「占いランか? 把握だ。 こんな状況では組織票も入らないだろうし妥当だな。」
この辺りのブレとかが主な要因。
メープルさん「おはよう」
あめちゃんさん「お早うございます。皆さん今日も良い朝ですね。

占いCO→ジェット○」
シモヘイヘさん「おはよう。」
刃牙道さん「〜〜〜〜〜ッッ」
半熟卵さん「おはようじゅくじゅくじゅくー」
馬鹿げた衝動さん「占いCO シモヘイヘ○」
3日目の朝となりました。(14/03/29 22:02:30)
馬鹿げた衝動さんを狙います。 >>> ジェット <<<
半熟卵さんの独り言「カッパ狼なんじゃないかなー」
半熟卵さんの独り言「あまちゃんどうせ狐だよー」
半熟卵さんの独り言「ご主人ごめんよー」
ゲームマスター「ふむ、霊能はロラ完遂するつもりなのか?そんな余裕この村にはないのだぜ(ゲス顔」
シモヘイヘさんの独り言「いきなり胃痛なんですけど… 」
シモヘイヘさんを占います。 >>> 馬鹿げた衝動 <<<
馬鹿げた衝動さんを護衛します。 >>> シモヘイヘ <<<
ジェットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「少人数村では占いロラから始める人もいますからね。発言の薄い占いってのはどうしても信用負けして吊られてしまうのです>カッパドギアさん」
ジェットさんの遠吠え「というか100で噛めって言ったよなああああああああ」
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
めんまさんの独り言「んー完遂しないのはあんま好きじゃない」
めんまさんの独り言「占いランを止めてもいいと思うがどうするかな」
ゲームマスター「霊結果●なのでロラ中止。残った占い真狂で進めるのがセオリーですが、潜伏狂人が狂狂しすぎなので真狐で見る人は多そうですね」
ジェットさんの遠吠え「 」
ジェットさんの遠吠え「占いチャレするしかないな」
めんまさんの独り言「やはり●だったか」
ジェットさんの遠吠え「 」
メープルさんの独り言「出方だけじゃ、決められないからな」
カッパドキアさん「相方申し訳ない
しゃべらなさ杉田」
ジェットさんの遠吠え「 」
半熟卵さんの独り言「真狼狐かよ!!」
ジェットさんの遠吠え「流石にあれはかばえねぇから」
あめちゃんさんの念話「コーンコーン」
ゲームマスター「狼さんおつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/03/29 21:57:22)
カッパドキアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
半熟卵さん0 票投票先 → 馬鹿げた衝動さん
あめちゃんさん1 票投票先 → ジェットさん
ジェットさん1 票投票先 → カッパドキアさん
刃牙道さん0 票投票先 → カッパドキアさん
旗立颯太さん0 票投票先 → カッパドキアさん
シモヘイヘさん1 票投票先 → カッパドキアさん
まるで詐欺夫さん0 票投票先 → あめちゃんさん
カッパドキアさん6 票投票先 → 馬鹿げた衝動さん
馬鹿げた衝動さん2 票投票先 → シモヘイヘさん
メープルさん0 票投票先 → カッパドキアさん
めんまさん0 票投票先 → カッパドキアさん
ゲームマスター「あめちゃんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「半熟卵さん、あめちゃんさん、ジェットさん、刃牙道さん、カッパドキアさん、馬鹿げた衝動さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さて、予告は入っても銃殺は出ない。真がどこまで信用かせげるかですね」
めんまさん「噛みが早いのに出だしの早い占いを吊るか」
刃牙道さん「CO遅いほう優先でいい」
半熟卵さん「カッパドキアが意味わかんねぇよ、あめちゃんも遅いし意味不明だよ
ああもう占いなんなのさ!!」
刃牙道さん「1日11回の入村という矛盾が生んだこの発言力ッ」
ジェットさん「ただこういう時に吊れるステは大体村だと思うんだよな>半熟卵」
カッパドキアさん「まぁいいや
予告するべ」
馬鹿げた衝動さんじゃあグレーに投票で予告する。優先順位は?
シモヘイヘさん「占いランか? 把握だ。 こんな状況では組織票も入らないだろうし妥当だな。」
あめちゃんさん「遅いからそれだけで、真を切れるとか酷い話ね。
まぁ、結果が出れば解る話しだし今はいいわー」
刃牙道さん占いは予告票必須
馬鹿げた衝動さん「狂人なら出る意味はないね >颯太
狼なら予定を崩したくないから出ただとかはある。
あと、どの陣営だとしても単純に焦って出た可能性が高い」
メープルさん「遅い占いはあえて狂人ポジ狙った狼という線も無きにしも非ずかな」
刃牙道さん占いランという意見が多い、霊能も言っているので今日はランだ。
半熟卵さん占いを切れ!
ゲームマスター「基本12狐で占い3人なら私はロラからはじめますね。ただし、狂人潜伏でから1wは確実に吊れるので理想は真狂狐の2w生存」
まるで詐欺夫さん「占いは捨て票してくれ。」
シモヘイヘさん「さて、噛み時間が比較的早かったこともあるが… 占いの真がどれだかわからないな。 飛び出し…遅い占い。 どちらも中身が見えないので、これからに期待するしかないだろう」
刃牙道さん「◆ジェットさん 「グレランでもいいと思うが占い一人を切る進行でも構わねぇと思うんだよな」
それはもっと声を大にして言え。
届かぬぞ!!」
めんまさん「そうだな占いランしたいとこ」
半熟卵さん「淡々とグレランという名のステ吊りしたいだけだろ
具体的に絞ってしまえば旗立颯太狙いなんだろうけど」
まるで詐欺夫さん「占いランでいこう。人外2いるわけだし。」
旗立颯太さん「真狂狼でみていいけど、遅い占いが狂人や狼だとして出る意味あるのか?」
馬鹿げた衝動さん「あ、割とどっちもどっちなんすね・・・。」
ジェットさん「大体内訳としては真狂狼ってところだろうな
ま、噛み筋次第では狐交じりも考えるがな」
あめちゃんさん「霊軸でしっかりとラインを見て貰いたいところよ。
私としては絶対に負けられないし。」
メープルさん「基本的に無駄占いが無いのはいいことだ」
刃牙道さん「◆まるで詐欺夫さん 「ん3-1。あめちゃんはいくらなんでも遅すぎ。真きって良いレベル・・」
貴様を占っているカパッドギアも大概飛び出しているがなッ」
馬鹿げた衝動さん「占いランのが効率はいいと思うよ。
飽和がちょい怖くなるかもしれないが 俺が吊られなければ確実に村にメリットが出る」
シモヘイヘさん「霊能は真だろう。 指揮役を任せるぞ。 きょうはグレランだな」
半熟卵さん「◆まるで詐欺夫さん 「ん3-1。あめちゃんはいくらなんでも遅すぎ。真きって良いレベル・・」
オマエ、飛び出し占いのほうが怪しいだろうが!!!」
めんまさん「あめちゃん遅いの指摘するとかそーゆーの好きだわ」
あめちゃんさん「3−1かしら。
かたりが多いわね。」
ジェットさん「グレランでもいいと思うが占い一人を切る進行でも構わねぇと思うんだよな」
シモヘイヘさん「さて、吠え十二回…と。 割と多かったので、占いの内訳は真狂狼ーだとみておくつもりだ。」
刃牙道さん「3−1なら霊能は真目でいい」
馬鹿げた衝動さん「ほぼ真狂狼、だと思う。あるとしたら狂人伏せての真狼狐。」
半熟卵さん「12狐でグレランなんてしてる余裕はねぇ!
私視点で囲いのないあめちゃん以外の2人からラン!!」
まるで詐欺夫さん「ん3-1。あめちゃんはいくらなんでも遅すぎ。真きって良いレベル・・」
メープルさん「3−1
大まかに真狂狼ー真で見ていこう、占いは狐もありえるが」
刃牙道さん「俺が生まれた瞬間に貴様らのグレラン順位はひとつ下がった。」
カッパドキアさん「3-1ね 真狂狼」
ゲームマスター「さて、真狼狐ー真の狂人が初日からはっちゃけてるパターン。わくてか」
めんまさん「出たよ」
旗立颯太さん「占い3で霊能1把握」
刃牙道さん「ただし無駄占いはないようで何よりそれではグレランを始めよう」
ジェットさん「ちなみに吠えは12回だったぜ
これだったら狼は大体騙ってくるんじゃねーのか?」
馬鹿げた衝動さん「グレランじゃなかったとしてもCOしてくれ>めんま
実際グレランではないと思う」
シモヘイヘさん「……いや、もっと遅れて占いが一人。 グレーが狭いな。
霊能も出るといいだろう」
ジェットさん「わりと早かった感じだな」
半熟卵さん「って占い3かよ!
んじゃあこれ真狂狼で狂人出てるわ、占い吊りから入るぞ!」
まるで詐欺夫さん「2-1か。馬鹿げた衝動さん遅かった理由は?」
馬鹿げた衝動さん「って思ったら・・・あめちゃん後から出てくるのか。」
めんまさん「グレランになりそうなんでCOしときます」
メープルさん「ちょっと面食らって遅くなった」
刃牙道さん「なんという占いのバラバラ具合ッ なんたることだ」
馬鹿げた衝動さん「噛み早め。138くらいだった
吠え数12も含め普通に狼騙りかと。」
めんまさん霊能CO
ジェットさん「おはよう
お宝求めて入った村で人狼騒ぎに巻き込まれちまうとはな」
あめちゃんさん<理由>
左隣占い。まずは隣から、私が白なら左は黒だったりするものね。
死体が出なければいいんだけど、そんな都合良くは出ないかしらね?
シモヘイヘさん「……さて、飛び出し占いが一人、ちょっと遅れてもう一人。」
半熟卵さん「むむ・・・?潜伏狂が絶対にいるぜこれは
この俺が言うんだ間違いないぜ!?」
まるで詐欺夫さん「かみちょっと早かったね」
カッパドキアさん「理由
まぁ初日だし隣だよね」
あめちゃんさん「占いCO→半熟卵○」
半熟卵さん「10秒ラインより後とは・・・占いは随分とCOが遅いようだな(ここまでネタ)
と思ったら先に出てるだと!?」
馬鹿げた衝動さん理由:
特に思いつかなかったので隣占い。
刃牙道さん「地上最強を目指して何が悪い!!!
人として生まれ男として生まれたからには誰だって一度は地上最強を志すッ
地上最強など一瞬たりとも夢見たことがないッッ
そんな男は一人としてこの世に存在しないッッそれが心理だ!!!」
旗立颯太さん「おはよう」
メープルさん「おはよう」
馬鹿げた衝動さん「占いCO メープル○」
まるで詐欺夫さん「おは」
めんまさん「おはよ」
シモヘイヘさん「12吠え。微妙だな。 おはよう」
半熟卵さん「───────偽10秒ライン───────」
カッパドキアさん「占いCOまるで詐欺夫○」
半熟卵さん「おはようじゅくじゅくじゅくー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/29 21:50:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カッパドキア <<<
ゲームマスター「おっと、お狐様は占いに出るようですね」
半熟卵さんの独り言「まあ、ホント、ご主人はゴメンネ、こんな狂人で」
半熟卵さんの独り言「ひゃっはああああああああああああああああああああ」
半熟卵さんの独り言「この時のために今日は日中ずっと潜伏狂ネタ考えてたんだ!!!」
あめちゃんさんの念話「占いCO→半熟卵○

<理由>
左隣占い。まずは隣から、私が白なら左は黒だったりするものね。
死体が出なければいいんだけど、そんな都合良くは出ないかしらね?」
メープルさんの独り言「初日先生役職はやめれー」
あめちゃんさんの念話「暇よー」
シモヘイヘさんの独り言「有難う。精一杯努めよう。」
半熟卵さんの独り言「おはようじゅくじゅくじゅくー」
馬鹿げた衝動さんの独り言「占いCO メープル○」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
カッパドキアさんの遠吠え「わかった」
カッパドキアさんの遠吠え「おk」
ジェットさんの遠吠え「あと噛みは100で頼むぜ」
半熟卵さんの独り言「半熟卵の狩人日記

【初日】
 護衛:× 死体:初日犠牲者
狩人・・・それは孤高の勇士による究極の役職
タマに狩人厨と名乗る存在すら現れる憧れの役職
ソンナ狩人が私の手に、私の両肩に・・・
キタ─────(´∀`)─────!!」
半熟卵さんの独り言「噛まれても後悔はしない」
シモヘイヘさんの独り言「GMは村建てありがとう。 ……ふむ、狩人か」
ゲームマスター「◆半熟卵さんの独り言 「占い騙り?知らないです、アナタの狂人は初日さんだったのかもしれないです」
これは狂人2噛みのパティーン…」
ジェットさんの遠吠え「あと村の進行にはあまり逆らわないようにな」
半熟卵さんの独り言「8」
半熟卵さんの独り言「7吠えしたね、はい、潜る」
カッパドキアさんの遠吠え「おkよろしく」
ジェットさんの遠吠え「ま、初手で見つかったらそのまま沈むつもりだからそのつもりでよろしく頼むぜ」
カッパドキアさんの遠吠え「まるで詐欺に白出す」
メープルさんの独り言「グレランで吊られないようにしなければー」
半熟卵さんの独り言「5」
半熟卵さんの独り言「狼がこれ以上吠えなかったとしても潜る、絶対潜る」
メープルさんを占います。 >>> 馬鹿げた衝動 <<<
カッパドキアさんの遠吠え「わかった
潜伏よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
ふむ、今日の先生はちゃんと空気読んでる」
あめちゃんさんの念話「コーンコーン」
ジェットさんの遠吠え「とりあえず何もなければ占い騙ってくれないか?」
あめちゃんさんの念話「コーンコーン」
あめちゃんさんの念話「GM酷いわー村人が良かったのに><」
半熟卵さんの独り言「占い騙り?知らないです、アナタの狂人は初日さんだったのかもしれないです」
まるで詐欺夫さんの独り言「オレの勘だと初日犠牲者が食われる」
メープルさんの独り言「フラグは外れたぜー(」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMは世界史を世界詩と書いて自作の詩を書く暗黒の中学時代を送っていたpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
一応再投票はかけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
カッパドキアさんの遠吠え「うん、初心者なんだ」
馬鹿げた衝動さんの独り言「やってない」
あめちゃんさんの念話「え、ちょ?」
メープルさんの独り言「すむらー」
ジェットさんの遠吠え「(なみだめ)」
半熟卵さんの独り言「ヤッピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
カッパドキアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 21:46:09)
まるで詐欺夫さん「まで初日犠牲者が話してないぜ・・」
ゲームマスターでは、ミッションスタート。可能性は、ここにある
あめちゃんさん「始まらない終わらない〜 12人村〜(かっぱえびせん風」
半熟卵さん「おお、来た」
めんまさん「よろです」
半熟卵さんGMちょっと待て、めんまさんがまだ一言も発言してないぞ?
旗立颯太さん「ここに勝ちフラグを立てます!」
半熟卵さん「俺、この村が終わったら、GMを屋上に呼び出すんだ・・・(フラグ」
メープルさん「狐とかー狂人とかー…」
あめちゃんさん「皆↑発言の人はGMから役職のプレゼントがきっとあるよ0−」
まるで詐欺夫さん「へいほー」
ジェットさん「そろそろ俺様は勝ちたいんだよな」
馬鹿げた衝動さん「やったか!?」
刃牙道さん「俺を取り上げろ」
シモヘイヘさん「よろしくお願いします。」
カッパドキアさん「よろしくぅ」
ゲームマスター揃いました。
これより皆様の発言意気込みフラグなど1言回収して始めます
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新時間2142で揃え
kariさんがメープルに名前を変更しました。
ゲームマスター10番目入村のkariさんは名前変更お願いします
kariさんが馬鹿げた衝動に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
馬鹿げた衝動さん「戻りました」
kariさんがまるで詐欺夫に名前を変更しました。
kariさんがシモヘイヘに名前を変更しました。
kariさんが刃牙道に名前を変更しました。
kariさんが旗立颯太に名前を変更しました。
ゲームマスター名前の変更とかもお願いしますです
kariさんがめんまに名前を変更しました。
kariさんが半熟卵に名前を変更しました。
半熟卵さん「すみません、戻りました」
kariさんがあめちゃんに名前を変更しました。
kariさんがジェットに名前を変更しました。
kariさんがカッパドキアに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい。揃いましたが更新時間まで待ちます。おトイレや飲み物確保はいまのうちに
馬鹿げた衝動さん「WCCCO」
シモヘイヘさん「そうですか、分かりました>>GMさん」
半熟卵さん「WCCO」
旗立颯太さん「一応真紅らしいですよ、この色」
メープルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:36:46)
あめちゃんさん「気がつけば@2名なんだよ?
GMが頑張ってる!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:36:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あ、いえ5番目にはいってきたkariさんですよー>6番目kariさん」
馬鹿げた衝動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:35:23)
シモヘイヘさん「私ですか? ええとごめんなさい、何忘れてるか分からないです… 抜けた方が良いですか?」
カッパドキアさん「こんばんは」
旗立颯太さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:34:59)
まるで詐欺夫さん「こおん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:34:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シモヘイヘさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい 茶色kariさんは何か忘れてないかな?かな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:33:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:32:16)
あめちゃんさん「特殊村だから、GMが盛り上げないと人が集まらない可能性もある!
GMガンバッテー」
ゲームマスター「同じ過ちを繰り返すGMを冷たい目でみないでください(しろめ」
ゲームマスター更新時間延長 2140
あめちゃんさん「誰がうまいことをいえと」
半熟卵さん「そこに気付くとはお主・・・只者ではないな!?>黄緑kari」
あめちゃんさん「もう少し人が埋まれば、始められそうですね」
刃牙道さん「実に村村している」
ゲームマスター「いらっしゃい」
刃牙道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:22:47)
あめちゃんさん「改めて皆様宜しくお願いします。」
ゲームマスターわっふる希望者は名前変えてくれてたらうれしいな
ゲームマスター「浅田真央優勝したのか。演技みてなかったわ」
ゲームマスター「確認しました>赤kariさん」
あめちゃんさん「これで戦績がばれるという・・・。」
あめちゃんさん「GM>私の酉は変更願い出してるので、確認お願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェットさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:19:19)
あめちゃんさん「宜しくお願いします。」
ゲームマスターフィギュア終わったしまったり待ちます とりあえず更新時間2130
半熟卵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:18:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:18:47)
ゲームマスター

銀の弾丸 血染めの牙 幻視の眼
三者の思考交差する 激戦必須のグラウンドゼロ


…attention…

▼この村について
こちらの村は12人狐有り村となっております
配役は
村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1 妖狐1
村陣営にとっては吊りミスが1度しかできないシビアな村となっており、人外有利目です

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
特に突然死はゲームバランスの崩壊の可能性があります。もし突然死してしまったら、村終了後に掲示板、同村した方々に謝りましょう
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
夜時間は役職、村人たちの推理と考察の時間。早噛みは非常にバッシングの対象となります。注意しましょう
・村人の騙り
村人が騙りをしてしまったら、内約が崩壊してしまいます。村人の方々の騙りは全面禁止です(PP回避でも不許可です)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
画面の向こうにいるのは、あなたと同じ「人間」です。それをわきまえてプレイしましょう
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアクセス禁止行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可

▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
所謂「メタ推理」の要因となってしまう可能性があります。フェアな勝負の場なので注意しましょう
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・おはステ、完ステ
人狼は喋ってなんぼのゲームです。たとえ初心者でわからなくても、喋らなければ活路は開けません。
ゲームを楽しむためにも、ステ行為は控えましょう

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください
戻る