過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
恋愛
◆eojiDo0sz2
[共有者]
(死 亡)
 
 
地球
◆tRsD9pRwkk
[村 人]
(死 亡)
 
 
春うらら
◆x2x///LOVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
〆鯖
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
21
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
半熟ハンバーグ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
自然流
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天狗舞
39 ◆Ok39nm2ymk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
仕事して
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うぉうを!
噂の紳士 ◆yRsTNSL3CU
[村 人]
(死 亡)
 
 
Revolution
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
活車海老
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
歴史刻んだ
doku ◆9hec91ZvO.
[狩 人]
(生存中)
 
 
本わさび巻
◆6Te4yVtuWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
恋もして
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(生存中)
 
 
まんさくの花
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 旨い寿司と美味い酒とは関係ない名付け普通村 〜 137779番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
歴史刻んださん「GMさん村たてありがとうございました。」
恋愛さん「相方さん、さっさと死んでしまってごめんなさい。ありがとう
GMさん村たてありがとうございました。お疲れ様でした。」
Revolutionさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
Revolutionさん「はい」
恋もしてさん「なるほど 非狩人を指定していった共有がGJだったということですね」
本わさび巻さん「でぃおるさ村とわっふるありがとした みなさありがとした 次はいい感じになりたい風味でがんばるのでまたあそんでください(・∀・)ノシ」
〆鯖さん「GM村建て有難う御座いました&申し訳ありませんでした・・・」
Revolutionさん「まぁ、だからこそ真霊っぽい印象を受けました>天狗さん」
半熟ハンバーグさん「GMお疲れさん」
歴史刻んださん「天狗舞さん、自分も言われるがままだったんで反省します、、、」
〆鯖さん「片方の下瞼がピクピクする・・・眼痙攣?」
天狗舞さん「そうだね、あとRevoさんの途中の霊の件も納得した。
あれは真霊視点からの発言に固定されてたな。」
まんさくの花さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
本わさび巻さん「おおれがんばたのん(´・ω・‘)天狗さがぶりしないがいいほうがいいのかたんかもだけどひとりだからしちゃたん ごめんよう」
Revolutionさん「あれはミスやね。>天狗
さん」
まんさくの花さん「私も今のシステムで確定した後からだから、それよりさらに昔のことはなぁ・・・
私の時は「占いCOしまふ(顔文字)」みたいな感じでした。>ハンバーグさん」
Revolutionさん「最終日付近はもう無理矢理考えるとこ探してる感じがしたよ」
天狗舞さん「狩人引っ張り出したのはよくなかったな反省。」
本わさび巻さん「ばけちた」
本わさび巻さん「みんないじわる(◟‸◞)してやろかと」
仕事してさん「凸死はミスかと。後は狩人噛めたかどうかって話でミスはないかな。」
まんさくの花さん「全員初日犠牲者村とか最近ないですね。」
Revolutionさん「霊噛みのおかげでちょっとだけ占い狩人両狼を考えちゃったので賠償」
半熟ハンバーグさん「あ、もしかしたら桃栗だったかも>まんさく
なんか「コンコン、風邪かも」みたいな発言してた」
Revolutionさん「しめ鯖とは一体なんだったのか」
まんさくの花さん「まぁ、本わさびさんはいろいろと絶望だから多少どういう行動とっても仕方がないと思うよ・・・」
本わさび巻さん「え そなのん?(;◇;)ごめん?」
仕事してさん「お疲れ様でした。
夢とか言われても」
〆鯖さん「いや、突然死さえしなければ・・・全員、ホント御免なさい・・・」
歴史刻んださん「おつでしたー」
21さん「初日狂人でこの内訳はしんどいなあ」
本わさび巻さん「いじわるう」
Revolutionさん「おつかれさまでしたー」
活車海老 さん「あれ対抗狼だったの」
恋もしてさん「おつでした〜」
ゲームマスター「最後の霊噛み以外は狼にミスは無いよな」
まんさくの花さん「お疲れ様でした。」
本わさび巻さん「へへ ばれちてた○┐ごめんよおおお」
活車海老 さん「お疲れ様です」
春うららさん「おつかれさま」
半熟ハンバーグさん「お疲れさん」
21さん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ」
〆鯖さん投票忘れてすみませんでしたーーー!!
  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
天狗舞さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/03/29 23:32:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
Revolutionさん0 票投票先 → 本わさび巻さん
恋もしてさん0 票投票先 → 本わさび巻さん
歴史刻んださん0 票投票先 → 本わさび巻さん
21さん1 票投票先 → 本わさび巻さん
活車海老 さん0 票投票先 → 本わさび巻さん
本わさび巻さん5 票投票先 → 21さん
まんさくの花さん「初日狐は桃栗でしか見たことないなぁ。初日さんが占いCOしててちょっと驚いた。」
ゲームマスター「あ、そうなの・・・
夢をぶち壊された気分だわ」
恋もしてさん「狩人は占い護衛で」
Revolutionさん「それもまた道。 」
本わさび巻さん「なんでおれ占いしてくれなかたかなおもうw」
歴史刻んださん「海老護衛します」
仕事してさん「それは今でもある、初日犠牲者無し村で1名の人が初日犠牲者という名前にしただけ」
Revolutionさん「俺は銃殺の日の死体どっちかに占いが居る可能性を考えて来るね。」
活車海老 さん「いいから俺護衛しておけばいい。俺噛まれたら吊るぞ」
本わさび巻さん「こわいとこいれとくん」
ゲームマスター「あ
でも初日犠牲者狼で勝ってた村どこかでみたぞ」
21さん「終わらなければだけど」
Revolutionさん「ただし、占い噛まれで死体が有る場合は明日吊られる可能性も覚悟しなきゃならんぞ。」
活車海老 さん「俺護衛でいいんだよ。結果出して終わりだよ」
21さん「一応占い護衛しといて
占いは狩人でも占うといい 」
Revolutionさん「死体無し出せばそれだけで真証明だから。」
歴史刻んださん「本わさび了解。」
本わさび巻さん「ないよおおお」
活車海老 さん「一番怖いのが歴史刻んだ狼で2残りの場合なので、狼今日吊る気でお願いします」
半熟ハンバーグさん「初日狐があったのは覚えてる
いつの間にか無くなったけど」
Revolutionさん「狩人は占い護衛にこだわらず死体無し出せば良いよ。」
21さん「この俺がわさびみたいなやつの考えなんて読めるわけないだろ・・
前日からして危うい感じはしてたし」
本わさび巻さん「売らないさと狩さはほんとだよねぇ?」
恋もしてさん本わさび巻きさん指定します
ゲームマスター「でも色々システム変更があった時代があったんだなー」
本わさび巻さん「巻き込まれてるけどそうだねおれもそうだねw」
Revolutionさん「じゃあこの噛みについてグレー二人が考察すれば良いんちゃう。」
恋もしてさん「おはよう」
活車海老 さん「歴史刻んだは俺護衛しておけ」
まんさくの花さん「私が参加し出したころはシステムは確定してたのでシステムの変遷とかはちょっとよくわからないです。
昔のログ見ると表示とかアナウンスとかが結構違ってて面白いですよね。」
ゲームマスター「俺は古いことはちょっとわかんないな
あと夏ごろの事もわからない
ツイッター始めた10月くらいから色々教えてもらった記憶がある」
歴史刻んださん「恋愛とこいもして」
21さん「歴史はグレーだけど狩人」
Revolutionさん「あ、オッケーオッケー」
本わさび巻さん「6任だね?ドキドキだねっ」
21さん「残り吊り候補は俺とわさび 両方吊って終わり」
Revolutionさん「歴史ってグレーだっけ?」
21さん「占い偽にも持っていけないのになんだろうね・・」
Revolutionさん「共有どこだっけ。メモってなかった。」
21さん「おはよう」
歴史刻んださん「おはよう。そっちできたか!!」
天狗舞さん「よかったよかった」
まんさくの花さん「お疲れ様でした。何故だ?」
本わさび巻さん「霊さがぶられちゃうだねぇ」
活車海老 さん「霊能噛みとか」
Revolutionさん「あ、天狗さん死んでくれるのか。そこ乗っ取り考えてたけどこれで解消した」
活車海老 さん「あほか」
まんさくの花さん「私は泥臭いのが結構好きだからワンサイドにサラリとやっちゃうと何か物足りない感じがします。
占いとか狩人とかが正確に仕事した結果のことでこれ言うのはアレかもしれませんが。」
本わさび巻さん「おはよおおおひょおおい」
活車海老 さん「占いCO Revolution○」
6日目の朝となりました。(14/03/29 23:27:31)
天狗舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天狗舞さんを狙います。 >>> 本わさび巻 <<<
仕事してさん「って、DIORさん来る前だからわかんねーと思うけど。」
仕事してさん「わかめても一時期、初日は占えないシステムだった時期あったよね。
あんまり流行らなかったから元に戻ったけど。」
活車海老 さんの独り言「噛みかぶりが痛かったな」
Revolutionさんの独り言「狼の乗っ取りだったら、そこまで頭が回るのにリスキーな霊騙りするかね、というのがあるから……他のグレー次第だが。」
ゲームマスター「ローカルルールで初日犠牲者占い固定とか
初日○引き確定村とかあったよな
paciが立ててた」
活車海老 さんの独り言「早く噛めよ」
半熟ハンバーグさん「生きてても21と無意味な争いするだけだっただけだから別にいいかなーって>Revolution」
Revolutionさんの独り言「霊能は本気でできない人なのか、狼の乗っ取りなのかでちょっと困る」
本わさび巻さんの遠吠え「ブロウてかこいいじゃないか(`・ω・´)」
本わさび巻さんの遠吠え「だれがブロウかしらん(`・ω・´)」
Revolutionさんの独り言「明日占い結果が●の場合でも、今日●を吊れていれば確定勝利なので、ハンバーグの柱は失敗」
まんさくの花さん「お疲れ様でした。」
Revolutionさんの独り言「狩人露出した時点で柱は不要、●を指定できれば勝てるタイミングなのだから、間違い。」
活車海老 さんの独り言「占いCO Revolution○」
本わさび巻さんの遠吠え「21さ 仲良しじゃなかたや(ノ∀`)」
Revolutionさんの独り言「今回の村側の反省点:
霊能が真の場合、狩人引っぱり出し
狩人、グレー数数えずCO
ハンバーグ、柱しちゃいかんタイミング」
〆鯖さん「投票完全に油断してました。ゴメンなさい」
天狗舞さんの独り言「すまねー村。」
天狗舞さんの独り言「これで明日占いが○引けなかったら俺が戦犯だな。」
本わさび巻さんの遠吠え「へへ ばればれなかんじー(>∀<)」
活車海老 さんを護衛します。 >>> 歴史刻んだ <<<
半熟ハンバーグさん「しんだ」
活車海老 さんの独り言「村だわな」
恋愛さん「ちょっと狼かわいそうだな… でも占い師GJ 相方もおつかれさま」
仕事してさん「何をもって面白いというかで考えが変わるんじゃないかな?
俺はワンサイドゲーも面白いと思ってるから問題ないけど人によっちゃダメなんだろうねぇ。」
活車海老 さんの独り言「OK」
Revolutionさんを占います。 >>> 活車海老 <<<
5日目の夜となりました。(14/03/29 23:22:56)
半熟ハンバーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Revolutionさん1 票投票先 → 半熟ハンバーグさん
恋もしてさん0 票投票先 → 半熟ハンバーグさん
歴史刻んださん0 票投票先 → 半熟ハンバーグさん
21さん1 票投票先 → 半熟ハンバーグさん
半熟ハンバーグさん6 票投票先 → Revolutionさん
活車海老 さん0 票投票先 → 半熟ハンバーグさん
本わさび巻さん0 票投票先 → 21さん
天狗舞さん0 票投票先 → 半熟ハンバーグさん
本わさび巻さん「おれまだわりとうようよおもてけどついてけばいいのじゃのう」
天狗舞さん「その理屈って車海老が素村へ●である必要があるんだよなー今更だが。」
21さん「噛みあわされても吊り切れるしいいと思うけど」
Revolutionさん「俺占えば勝てるよ……って言いたいけどどう。」
半熟ハンバーグさん「先越された」
まんさくの花さん「初日真の●引きってさ、ワンサイドゲームになるか、大グレラン村になるかって展開が多くてゲームとして面白くできる期待値が低いと思うんだけどどうなんだろう。」
歴史刻んださん「ありがとうございました」
半熟ハンバーグさん「じゃあ俺でいいよ」
恋もしてさんハンバーグさん吊り指定します
本わさび巻さん「昨日のん超あやしいおれww」
Revolutionさん「まぁ良いや。気合いで○引けばそれで勝ち。」
21さん「ハンバーグかな
ネタ発言での占われ回避って言った時の反応が一番悪かった」
まんさくの花さん「本わさび巻さん可哀そうだね。」
Revolutionさん「2狼なので出ない方が良かったね。」
Revolutionさん「明日村を占えたらどこ吊ってもOK」
歴史刻んださん海老護衛、了解です。
半熟ハンバーグさん「占が吊りたいところ吊ればいいよ」
本わさび巻さん「そうなんだー今日のていい感じなのん?」
天狗舞さん「明日まで海老護衛で詰みだな。」
21さん「グレー ハンバーグ 俺 わさび レボリューション 
吊り3」
天狗舞さん「あ、いけるな悪い悪い。」
活車海老 さん「いいところか出てきたな」
本わさび巻さん「おれ歴史さうらなてあぴてたんにくそうでもいろいろだw」
半熟ハンバーグさん「はい」
Revolutionさん「よって、今回は車海老真の進行をしつつ、車海老にせ(狼ー狼形)を考えていくべき
と思ったら銃殺が出た」
歴史刻んださん【狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日


【2日目】護衛対象:活車海老   噛み:恋愛
占い護衛します
自然流のすまないはやっぱり狼だからでしょう


【3日目】護衛対象:活車海老   噛み:地球
占い護衛します
〆鯖やる気ないので偽とみます

【4日目】護衛対象:活車海老   噛み:
◆まんさくの花さん 「GJ+呪殺は@1なら焦った狼がやってくる可能性はあると思うんだよね。」
今回まで占い護衛。
21さん「ってことは地球は噛み被りか
悪くないセンサーだな」
天狗舞さん「あ、すまん、まだだ。吊り@3だた」
半熟ハンバーグさん「〆鯖に生存欲無かったのは狂人だったからかなぁ」
歴史刻んださん「仕事してで占い仕事しましたね」
Revolutionさん「車海老狼ー天狗狼で、車海老が初手特攻(素村へ●)、天狗は霊結果を繋ぐために霊CO
これはいわゆる真狼ー真狼型2騙り。
メリットは、初手霊能を噛む事が出来れば霊乗っ取り、占いを噛む事ができれば占い乗っ取りが容易である点、初手●で出ている事から信用を得やすい点。
これに対し、身内切りは初手●を仲間に打つ事で信用を得る形であり、霊CO追加は不要(というか全露出なのでほぼ無理)、かつ真霊が出た場合、真占いに残った潜伏狼を捉えられると辛い。
どちらの方針も狂人の在不在に関わらず狼が足をつけて進行できる有力な戦法」
活車海老 さん「噛まれるときに銃殺がほしかったが」
天狗舞さん「狩人がグレにいるなら出てこい。それで罪だ。」
恋もしてさん「おはよう いいねえ銃殺」
21さん「おはよう
何しに出てきたんだろうしめサバとかいう人」
まんさくの花さん「お疲れ様でした。」
活車海老 さん「あーあ」
仕事してさん「仕事をされて悔しいです…」
半熟ハンバーグさん「おはよう」
歴史刻んださん「おはよう」
本わさび巻さん「なんかいろいろあれだよおお」
活車海老 さん◆仕事してさん 「呪殺GJもありそうな死体。グレ指定続行でいい。〆鯖真は考えない」
思考停止というかこれもすり寄りですな。
発言数も減り、自分の考えを漏らさないようにしているようにも見える。
Revolutionのように発言してるところのほうが村に見えるな
本わさび巻さん「おはよおおおおひょおおおい」
活車海老 さん「占いCO 仕事して○」
天狗舞さん「霊能CO:春うららさん○でした。」
5日目の朝となりました。(14/03/29 23:16:42)
まんさくの花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仕事してさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんさくの花さんを狙います。 >>> 本わさび巻 <<<
春うららさん「お 銃殺」
恋もしてさんの会話「歴史刻んださんは村認定しようかな」
活車海老 さんの独り言「占いCO 仕事して○」
春うららさん「狐勝ちそう」
歴史刻んださんの独り言「銃殺でてくれるといいなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天狗舞さんの独り言「Revo狂人かもしんねーな」
恋愛さん「春うららさんお疲れ様ですー」
活車海老 さんを護衛します。 >>> 歴史刻んだ <<<
まんさくの花さんの独り言「歴史さん占ってほしいんだけどねぇ」
活車海老 さんの独り言「また○か」
仕事してさんを占います。 >>> 活車海老 <<<
春うららさん「おつかれさまでした」
本わさび巻さんの遠吠え「ああ  おれがおそかた○┐」
4日目の夜となりました。(14/03/29 23:12:50)
春うららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Revolutionさん0 票投票先 → 春うららさん
恋もしてさん0 票投票先 → 春うららさん
仕事してさん0 票投票先 → 春うららさん
歴史刻んださん1 票投票先 → 春うららさん
まんさくの花さん0 票投票先 → 春うららさん
21さん1 票投票先 → 春うららさん
半熟ハンバーグさん0 票投票先 → 春うららさん
活車海老 さん0 票投票先 → 春うららさん
本わさび巻さん0 票投票先 → 歴史刻んださん
春うららさん9 票投票先 → 21さん
天狗舞さん0 票投票先 → 春うららさん
まんさくの花さん「たいして情報落とす発言してないんだから、そんなこといわないの>春うららさん」
天狗舞さん「Revoがすげー微妙なんだが。」
春うららさん「村に見えないのは目が悪い」
天狗舞さん「特攻狼でなんで身内切りじゃないんだよ>revo
あと霊が2になったら霊ロラになんだろーが、意味ねーだろそれ。」
Revolutionさん「まぁでも狩人ありそうな位置を指定しまくらないようにはして欲しいな。」
本わさび巻さん「おれわりとあわわさw」
恋もしてさん「指定される前にしておきたまえ 村アピは。」
春うららさん「そんな指定で村負けとかだったらがっかりだね」
本わさび巻さん「そういう発言で回避してたりw>21さ」
半熟ハンバーグさん「ネタ発言してたら占われないんだ
たまげたなぁ」
歴史刻んださん「狐要注意警報でてますね」
Revolutionさん「身内切り?
ではなくて、初手特攻狼の潜伏霊狙いでライン繋ぎ、霊乗っ取り成功を見てるんだけど>天狗さん」
春うららさん「村狙いの指定なら別にいいけど、人外狙いなら大ハズレなんだけど」
天狗舞さん「活車が狼とするなら狐囲わないというメリットのある噛みではあるが、少なくとも真狼にはなった印象かな。」
まんさくの花さん「挨拶位置早いのって全く村アピにはならないよね」
本わさび巻さん「きゅうにいなくなるのはいや」
21さん「わさび 春うらら ハンバーグ
この辺りはネタ発言しかしてこずに占われ回避してきた可能性があるとだけ言う」
半熟ハンバーグさん「指定で他吊ってもらわないと生き残れない狩人とか不要ですよ芙蓉」
まんさくの花さん「GJ+呪殺は@1なら焦った狼がやってくる可能性はあると思うんだよね。」
Revolutionさん「しめ鯖真だったらしめ鯖が悪い、とか考えてこの後の30分かそこらを無駄にするくらいなら思考するべき。」
春うららさん「挨拶位置とか超早いです 自分」
天狗舞さん「身内切りして霊噛み通らなかったとき、霊に真狼で●が並ぶとか意味あんのか?>Revo」
仕事してさん「狼がCOするかどうか以前に狩人がグレ即死しないほうが指定の意味としては大きい」
活車海老 さん「なんとでもいえばいいさ。それならそれで噛みがおかしくなるだけ。
俺は俺の占いたい所を占う」
春うららさんCOなし
まんさくの花さん「ん〜・・・あんまり突然死した人がこうだったら〜ってので考えるのヤダな〜」
21さん「初手噛みは共有だろうが」
半熟ハンバーグさん「天狗は本気でその心配してるならグレランか柱って言うべきじゃないの」
恋もしてさん春うららさん指定します
〆鯖さん「人柱進行が最善かと」
春うららさん「〆鯖さんが真だったら全て〆鯖さんのせいにしよう」
本わさび巻さん「やつあたりすか?おれもとわーわーしたいんw>21さ」
Revolutionさん「こんなんじゃあ、初手霊噛み成功した狼-狼とか疑われても仕方ないとおもうぞ。」
天狗舞さん「グレランで狼全滅狐勝ちもあるからねー指定でいい。(狼がCOするとは限らないが)」
Revolutionさん「銃殺GJのタイミングとしては不適当だし、地球占いで死体にしてるのは非常に印象が悪い」
まんさくの花さん「突然死出てるから指定するしかない気がする」
21さん「一気にモチベーション下がったからわさび吊っていいぞ」
本わさび巻さん「そして地球さ入れたしなんかちんでるしwんもう」
春うららさん「そして地球さんが死体ねぇ」
仕事してさん「呪殺GJもありそうな死体。グレ指定続行でいい。〆鯖真は考えない」
半熟ハンバーグさん「なんだかなぁ」
活車海老 さん「はぁ?何で1死体なんだよ」
天狗舞さん「Revo辺り占って欲しかったんだがなー」
本わさび巻さん「なんでうぉぅさだたのかわわからないw」
春うららさん「地球さん○でしたか」
まんさくの花さん「何か私生きている辺りいい予感がしないなぁ」
半熟ハンバーグさん「おはよう」
地球さん「お疲れ様でした」
21さん「おはよう」
天狗舞さん「地球噛みは以外な所といいつつそこ占ってんのかよ」
活車海老 さん初日1発言で共有じゃないのな。
誘導もできるのにステっているのは謎
対抗の信用落としもすり寄りにも見えるので
仕事してさん「おはよう。」
恋もしてさん「おはよう」
まんさくの花さん「おはよう」
恋愛さん「私もだよ…!>相方」
歴史刻んださん「おはよう」
Revolutionさん「おはよう」
活車海老 さん「占いCO 地球○」
本わさび巻さん「おはよおおおおひょおおおい」
春うららさん「おはよう」
天狗舞さん「霊能CO:うぉうを!さん○でした。」
4日目の朝となりました。(14/03/29 23:05:46)
地球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地球さんを狙います。 >>> 本わさび巻 <<<
活車海老 さんの独り言「占いCO 地球○」
活車海老 さんの独り言「占いCO 地球○」
活車海老 さんの独り言「占いCO 地球○」
活車海老 さんの独り言「占いCO 地球○」
地球さんの独り言「半熟 わさび 仕事 歴史 春で5吊り」
恋もしてさんの会話「恋愛さん・・・忘れられない」
ゲームマスター「日本語がなー」
ゲームマスター「考察落としてる時に凸死出るのは予想外だったが申し訳ない
まさか考察落としてる時に凸死出るとは思わなかったんだが申し訳ない」
〆鯖さん「メモ書いてたら投票間に合わなかった件・・・本当に申し訳ない・・・」
本わさび巻さんの遠吠え「むぅん だれ悪い子かなぁ(;◇;) おれよおおおおおおおヽ(`Д´) ノ」
活車海老 さんの独り言「占いCO 地球○」
ゲームマスター「のは→とは思わなかったが」
活車海老 さんの独り言「占い場所ミスったかな」
本わさび巻さんの遠吠え「なんだよ嫌われ者だよおれヽ(`Д´) ノ」
Revolutionさんの独り言「素直な内訳(しめ鯖狂人)だった場合狼のため息すごそう」
ゲームマスター「俺も更新揃ってたから油断したよね
まさか考察落としてる時に凸死出るのは予想外だし申し訳ない」
本わさび巻さんの遠吠え「じゃぁわーわーあせねば(;◇;) 狂人さわからんん(;◇;たーすーけーてー」
春うららさんの独り言「占い候補が凸とか」
〆鯖さん「あばばばばば・・・」
地球さんを占います。 >>> 活車海老 <<<
恋愛さん「えっ・・・」
Revolutionさんの独り言「天狗さん霊だったのにつっかかっちゃった」
ゲームマスター「↓打ってたら投票遅れに気付かなかった奴〜」
Revolutionさんの独り言「1-1だった。良いね」
うぉうを!さん「糞ゲー入った」
活車海老 さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
本わさび巻さんの遠吠え「いやん こどくん(;◇;)」
天狗舞さんの独り言「〆鯖ひでーな」
〆鯖さん「すみません! 投票遅れてしましましたorz」
まんさくの花さんの独り言「うわぁ・・・」
活車海老 さんを護衛します。 >>> 歴史刻んだ <<<
21さんの独り言「やってられるかアホ」
半熟ハンバーグさんの独り言「これは酷い」
3日目の夜となりました。(14/03/29 23:01:03)
うぉうを!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Revolutionさん0 票投票先 → うぉうを!さん
恋もしてさん1 票投票先 → うぉうを!さん
仕事してさん0 票投票先 → うぉうを!さん
歴史刻んださん0 票投票先 → うぉうを!さん
地球さん2 票投票先 → 本わさび巻さん
まんさくの花さん0 票投票先 → うぉうを!さん
うぉうを!さん8 票投票先 → 恋もしてさん
21さん1 票投票先 → うぉうを!さん
半熟ハンバーグさん0 票投票先 → 21さん
活車海老 さん0 票投票先 → うぉうを!さん
本わさび巻さん1 票投票先 → 地球さん
春うららさん0 票投票先 → 地球さん
天狗舞さん0 票投票先 → うぉうを!さん
〆鯖さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ここは〆鯖の方が冷静
ハンバーグはこれブラフか?」
〆鯖さん「え?」
天狗舞さん「春うららのそういう所はいいと思うよ。」
恋もしてさん「意味は作るものなんだよ。」
Revolutionさん「微差だけど意味はあるよ。」
仕事してさん「指定に意味が無いわけじゃない。必須な場面ではないだけ。」
半熟ハンバーグさん「えっ
今日対抗が囲った可能性考えないんですか>〆鯖」
春うららさん「なので人外に投票します」
まんさくの花さん「意味がないことはないと思うけどね。」
本わさび巻さん「指定難しいよ」
春うららさん「ほんとほんと 指定の意味ない」
天狗舞さん「安全策取るなら指定進行が最適。まーグレに残る村は不満はあるだろうがな。」
半熟ハンバーグさん「特に指定する場面でもないと思うので好きに投票します」
〆鯖さん「そもそも狼視点、どっち真かなんて分かっていないと思いますがね>半熟ハンバーグ」
Revolutionさん「天狗さんのその発言は遠回しに「村狐狙いでRevolutionを占え」とも聞こえなくもないね」
地球さん「印象は良くないからどちらかというと逆」
21さん「ネタ発言しかしないくせにつまらんとはこれ如何に」
恋愛さん「初日狂人か。なかなか助かる欠けだな
ただこの分だと 狩人ががんばってくれないと狐うどんになりそうな」
Revolutionさん「根拠は何>天狗さん」
仕事してさん「占い師からするとそうかもしれんけど俺からしてみれば、役噛まれ乗っ取られ可能性が減るからGJ」
春うららさん「なんで指定進行なのかよくわかんないな」
まんさくの花さん「まぁ、そんな感じよね、指定先。」
半熟ハンバーグさん「指定とかちょーつまんないですね」
天狗舞さん「Revolutionは初日の感想では非狼目で見ていいと思われ。」
うぉうを!さん「私も生存よくないです」
〆鯖さん「裏切り者ですか(恋人陣営)貴方達はw>恋もして」
天狗舞さん「いい所指定してると思うよ。」
半熟ハンバーグさん「〆鯖から生存欲が感じられない」
春うららさん「好きって事?>地球さん」
恋もしてさんうぉうを!さん 吊り指定します
本わさび巻さん「恋をした だったらっすきだたのにーw」
21さん「ああ真HITももちろんあるぞ」
地球さん「春うららさんか本わさびさんがいいかな」
Revolutionさん「歴史刻んだかな。」
活車海老 さん「共有かまれでGJなわけがない。
確定○減ってるんだぞ。狩人初日もあり得るんだ」
歴史刻んださん「共有にまかせますよー」
恋もしてさん「恋しても と 恋愛 が共有 ラブラブだったのに・・・・許さんぞ狼ぃぃぃ」
天狗舞さん「身内切りなら霊能狙い(可能性)の噛みにはならないがな>〆鯖さん」
21さん「身内切りか誤爆かの判別はつかないが間違いなく狼は1匹減ったと考えていい
それを考えながらも今はグレランであろう」
仕事してさん「真狂-真、もしくは真狼-真に見える感じ」
本わさび巻さん「やだごめん すげうたがてたw>恋さ」
春うららさん「共有かまれはGJでしょう」
天狗舞さん「愛が消えたか。。あの位置は挨拶はやかったから霊能狙いだな。」
Revolutionさん「指定で良い」
半熟ハンバーグさん「はい」
歴史刻んださん「あとは地球さんあたりですかね」
仕事してさん「その死体は悪くない。むしろ共有噛まれGJなくらいある。」
活車海老 さん「共有噛まれか。」
地球さん「それと、遅れてるのが更に印象を下げてる感じ」
まんさくの花さん「良き噛まれじゃ。」
春うららさん「活車海老 さんの真オーラがすごいね」
〆鯖さん「2−1、誤爆が一番妥当な線でございますね。もしくは
身内切りか・・・だとしたら霊能噛まれるでしょうが」
21さん「つまり占霊は噛みで死んでないということだ」
本わさび巻さん「安心した気分なのになんかふえたあ」
活車海老 さん「相方も出していいぜ」
恋もしてさん相方 恋愛さんでした・・・
地球さん「歴史さん○が印象が良くない感じ」
Revolutionさん「狩人狙いないし霊能狙い」
天狗舞さん「恋もしての位置で共有ならOK。」
仕事してさん「共有はFOでいいと思う。グレランしましょ。」
活車海老 さん「ほう。対抗出てくるか。」
半熟ハンバーグさん「しめ鯖は霊能結果見て解除したのかどうか」
恋愛さん「相方、気づいて、気づいて!気づいてるか。死んだよー私。」
天狗舞さん「〆鯖は挨拶なかったの違和感だぜ。」
うぉうを!さん「僕も〆鯖つりたかった」
本わさび巻さん「おおお 最後の子がががあああw」
まんさくの花さん「恋愛さん挨拶早めだから潜伏占いというよりは霊能狙いって感じ。
狩人とか狐狙いかもしれんが。」
春うららさん「まんさくさんが明日噛まれるんですね」
恋もしてさん共有CO
21さん「占いも霊能も増えないなら人外に騙る余裕ないと判断するけど」
恋愛さん「おつかれさま、自然さん」
半熟ハンバーグさん「おはよう」
〆鯖さん潜伏 理由:初手●でしたしねぇ・・・

 初日 理由:アイコン位置をご覧下さい。初日と私と占い先とで綺麗な三角形でございますよ

 2日目理由:発言数もそれなりにあるのですが
どちらかというと発言稼ぎっぽく見えてしまいますねぇ・・・
 ◆まんさくの花 「れぼりゅしょんさ・・・」
特にこの発言が人外の可能性があるんじゃないのではと思って占いましたので占ってみます
歴史刻んださん「おはようございます」
天狗舞さん「恋もしてかしめサバあたり吊っておこうぜ。」
活車海老 さん◆まんさくの花さん 「初手●って誰も得しないような気がしなくもない。」
何か問題でもあるんですかね。狼吊れるのは別にいいのではないかね。
他の発言も無駄な発言ですし、発言稼ぎのようにも見えますね。
仕事してさん「おはよう」
恋愛さん「いやん」
地球さん「おはようございます」
まんさくの花さん「おはよう」
〆鯖さん「潜伏占いCO 歴史刻んだ○ まんさくの花○」
恋もしてさん「おはよおぉぉぉぉ」
うぉうを!さん「1」
21さん「おはよう」
Revolutionさん「おはよう」
本わさび巻さん「おはよおおおおおひょおおい」
春うららさん「おはよう」
活車海老 さん「占いCO まんさくの花○」
天狗舞さん「霊能CO:自然流さん●でした。」
3日目の朝となりました。(14/03/29 22:53:03)
恋愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋愛さんを狙います。 >>> 〆鯖 <<<
恋愛さんの会話「だれだっけな お昼に言うわ」
活車海老 さんの独り言「占いCO まんさくの花○」
半熟ハンバーグさんの独り言「質問コーナーで役職聞いてくる空気読めない奴は居なかった」
恋愛さんの会話「歴史はまあ吊り候補 1発言の地球と天狗は明日の様子で。 〆鯖とうぉうも。
あともう一人、まんさくになぜか擦り寄るやつがいた」
活車海老 さんの独り言「占いCO まんさくの花○」
恋もしてさんの会話「むふふ」
活車海老 さんの独り言「占いCO まんさくの花○」
恋もしてさんの会話「〆鯖、うぉうは吊ってしまおうか! 挨拶なしとはけしからん」
恋愛さんの会話「素敵でした>相方」
恋愛さんの会話「「歴史刻んだ」だわ。下の発言。これは5発言ともいまいち。」
活車海老 さんの独り言「占いCO まんさくの花○」
恋もしてさんの会話「最高だろう あのギャグは3年暖めていたんだ」
活車海老 さんの独り言「占いCO まんさくの花○」
〆鯖さんの遠吠え「恋愛噛み」
本わさび巻さんの遠吠え「はぁい すきーw」
活車海老 さんの独り言「占いCO まんさくの花○」
活車海老 さんの独り言「占いCO まんさくの花○」
〆鯖さんの遠吠え「噛み130」
恋愛さんの会話「それから 発言少ないとこ占おうぜとか言ってたふざけたやつと」
本わさび巻さんの遠吠え「さばさがんばてくれるのん?おれわーわーしかできないん(´・ω・‘)」
半熟ハンバーグさんの独り言「初日●とか喋ることないじゃん」
本わさび巻さんの遠吠え「やだ おうかみぽいね(;◇;)」
〆鯖さんの遠吠え「さて、信用勝負をしとうございます(翌日、銃殺出てなければ)」
恋愛さんの会話「そうですね ムードを壊してごめんなさいあなた」
活車海老 さんの独り言「狂人か狐だろ」
活車海老 さんを護衛します。 >>> 歴史刻んだ <<<
恋愛さんの会話「◆恋もしてさん 「ではグレラン」
くっそワロタwww おなかいたいよwwww

☆〆鯖、うぉうは挨拶なし
☆地球 天狗舞 は挨拶のみ」
活車海老 さんの独り言「外したか」
自然流さん「おつかれ」
本わさび巻さんの遠吠え「恋さなんなのかわかんないもーんw」
恋もしてさんの会話「さて 昨晩の続きをしましょうか」
自然流さん「初日狂人なら無理COなしは失敗だった」
本わさび巻さんの遠吠え「あぁんwおつしたああああ(;◇;)」
まんさくの花さんを占います。 >>> 活車海老 <<<
ゲームマスター「何か抜けないと痛いなー狼は」
ゲームマスター「乙」
〆鯖さんの遠吠え「乙」
2日目の夜となりました。(14/03/29 22:48:33)
自然流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
〆鯖さん0 票投票先 → まんさくの花さん
恋愛さん0 票投票先 → 自然流さん
Revolutionさん0 票投票先 → 自然流さん
恋もしてさん1 票投票先 → 自然流さん
仕事してさん0 票投票先 → 自然流さん
歴史刻んださん0 票投票先 → 自然流さん
地球さん0 票投票先 → 自然流さん
まんさくの花さん1 票投票先 → 自然流さん
自然流さん13 票投票先 → 活車海老 さん
うぉうを!さん0 票投票先 → 自然流さん
21さん0 票投票先 → 自然流さん
半熟ハンバーグさん0 票投票先 → 自然流さん
活車海老 さん1 票投票先 → 自然流さん
本わさび巻さん0 票投票先 → 恋もしてさん
春うららさん0 票投票先 → 自然流さん
天狗舞さん0 票投票先 → 自然流さん
半熟ハンバーグさん「うんばば」
まんさくの花さん「しかしレアだと腹壊す。」
春うららさん「うーららー」
恋もしてさんではグレラン
恋愛さん「ふぅ・・・」
本わさび巻さん「はんばぐだだたあああ」
半熟ハンバーグさん「いいです>まんさく」
〆鯖さん「焼き加減はレアで宜しかったでしょうか?>まんさくの花」
半熟ハンバーグさん「お気づきになられましたか>21」
本わさび巻さん「おれッチーズのうはんばすうすきーw」
歴史刻んださん「むしろ寡黙から占おう」
春うららさん「半熟ハンバーグるーですね」
Revolutionさん「狼なら仲間に対して「悪かった」はわかる
村で役職ならCOをすれば良いから違う
素村なら「悪かった」とならない。
なぜなら自分以外(例えば狩人)に特攻が来るよりはマシだからだ>わさび巻さん」
まんさくの花さん「生焼けのハンバーグはハンバーグと定義していいものなの?」
21さん「つまり半熟ハンバーグを噛んだ狼が死ぬ
ここは普通村に見せかけた猫又村だったのだ」
本わさび巻さん「おれもっとわーわーしたいだw」
活車海老 さん「占いわれたくない奴は寡黙になっていてもいいが吊るぞおら」
うぉうを!さん「生焼けは黙ってろ>ハンバーグ」
春うららさん「やはり」
半熟ハンバーグさん「壊します>春うらら」
仕事してさん「そこは別に理不尽じゃなくね?>違和感に言及」
まんさくの花さん「れぼりゅしょんさ・・・」
半熟ハンバーグさん「青いです>れぼりゅーしょん」
春うららさん「半熟ハンバーグさん食べてもおなか壊しませんか?」
Revolutionさん「ハァハァ……今何色のパンツ履いてんの……>ハンバーグさん」
本わさび巻さん「なんでー?>れぼりゅしょんさ」
活車海老 さん「どうとでもいえばいいさ。まだしゃべることいっぱいあるだろ」
〆鯖さん「山田君、座布団一枚持ってって>歴史刻んだ」
まんさくの花さん「初日に●貰って早々にCOなししているのに違和感とか不自然とか責められる理不尽。」
仕事してさん「初手●引き朝一●打ちが真の場合の勝率は結構高いと思う。実際数えたわけじゃないので分からんけど。」
半熟ハンバーグさん「喋ることないので質問コーナーにします
私に聴きたいことあれば何でも答えます」
歴史刻んださん「COなしも自然でしょw」
Revolutionさん「吊られて申し訳ない人でも居るのか」
Revolutionさん「自然流さんから「悪かった」という言葉が出るのは違和感」
21さん「初手●引いてなんぼって狂人みたいな発想ですね」
恋愛さん「自然流さんの、挨拶なし、不自然COなしであった」
活車海老 さん「俺盲信しておけばいいさ」
まんさくの花さん「初手●って誰も得しないような気がしなくもない。」
自然流さん「名前変更おくれた俺がわるかったでいい」
本わさび巻さん「何も言わないね?」
半熟ハンバーグさん「ハンバーグが半熟だったら嫌だなって思った」
活車海老 さん「占い初手●引いてなんぼだからな」
歴史刻んださん「力強い進行」
仕事してさん「自然流さん吊りで明日待ち。」
まんさくの花さん「ご不幸様でした。」
本わさび巻さん「やだんすぐさまでてるんwわーわーしちゃうんw」
恋もしてさん「おはよう」
21さん「アッサリしすぎてて逆に怖いわ」
うぉうを!さん「試合終了のお知らせ」
恋愛さん「あらー初手●か COなければ吊りー」
半熟ハンバーグさん「おはよう」
Revolutionさん「おやすみ」
活車海老 さん更新が遅れてるようですね。
なら今のうちに占っておく。
人外なら遅れたことを恨めよ
自然流さん「COなし」
地球さん「おはようございます」
春うららさん「おやすみ」
天狗舞さん「おはよう。」
歴史刻んださん「おはよう」
仕事してさん「おはよう」
本わさび巻さん「おはよおおおおおひょおおおおい」
21さん「おはおゆ」
Revolutionさん「おはよう」
まんさくの花さん「おはよう」
恋愛さん「おはいおございます」
春うららさん「おはよう」
活車海老 さん「占いCO 自然流●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/29 22:41:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 〆鯖 <<<
活車海老 さんの独り言「占いCO 自然流●」
まんさくの花さんの独り言「10。で噛み遅い。」
恋もしてさんの会話「よろしくお願いします〜」
活車海老 さんの独り言「占いCO 自然流●」
活車海老 さんの独り言「占いCO 自然流●」
恋愛さんの会話「あらためてよろしくですー」
活車海老 さんの独り言「占いCO 自然流●」
恋もしてさんの会話「おかえりなさい」
活車海老 さんの独り言「他特攻してくるな」
まんさくの花さんの独り言「166cmの子なら許されるのか。」
恋愛さんの会話「たらいまー」
活車海老 さんの独り言「占いは初手●引いてなんぼだからな」
自然流さんの遠吠え「戦術面では適当に考えておく いきてたら」
〆鯖さんの遠吠え「噛み130」
活車海老 さんの独り言「占いCO 自然流●」
半熟ハンバーグさんの独り言「いい加減村役職がやりたい」
活車海老 さんの独り言「勝った。第一条件クリアだ」
恋もしてさんの会話「いってらっしゃい」
恋愛さんの会話「ラブラブ共有者村ですね(キリッ
ふおっ 1分だけ離席!すぐもどります!」
ゲームマスター「◆恋愛さんの独り言 「銃殺対応とか全部用意してwktkしていたのはここだけの話…」
こういう時に限って村なんだよなー
でも共有は呪殺対応できんじゃん」
自然流さんを占います。 >>> 活車海老 <<<
本わさび巻さんの遠吠え「おれはかたるとすぐばれます そして無駄にしゃべります わおんもあんましたらだめです 内緒です 切ってくれていいですおうかみつか全て下手です(;◇;)」
恋もしてさんの会話「そうですか〜大体了解です〜」
自然流さんの遠吠え「囲いしてくれるでもしてくれなくてもどっちでもいい」
恋愛さんの独り言「銃殺対応とか全部用意してwktkしていたのはここだけの話…」
21さんの独り言「前日のわさび巻きの言動がちょい怖かったけどGMが許可してるなら大丈夫・・・かな?」
ゲームマスター「GMはDIOR
165cmの女の子に10cmのハイヒール履いてほしくない派系ダンスィ」
恋愛さんの会話「とりあえず●が出てたら潜る、それ以外は○もらってようがなんだろうが出ますー
フルオープンがいいです」
本わさび巻さんの遠吠え「どうせ村っこかとおもて油断していたおれす○┐」
恋もしてさんの会話「恋の予感」
〆鯖さんの遠吠え「では騙ります」
ゲームマスター「何名かあらぶってるけど大丈夫か?」
〆鯖さんの遠吠え「ちょっと狼の頻度が多すぎじゃありませんか?」
恋愛さんの独り言「GMさん村たてありがとうー」
本わさび巻さんの遠吠え「うひょおおおおおおお(;◇;)」
仕事してさんの念話「狐、村人、狼、狐、人外が止まるところを知りません。」
恋もしてさんの会話「よろしく〜」
恋愛さんの会話「あらやだ共有者 恋どうしですね よろしくー」
地球さんの独り言「むらたてありがとう」
活車海老 さんの独り言「きたぜえええええええええええええええええええええええええええ」
〆鯖さんの遠吠え「 ま た お お か み か 」
歴史刻んださんの独り言「がんばるぞー」
まんさくの花さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
自然流さんの遠吠え「よろしく」
Revolutionさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 22:36:25)
〆鯖さん「よろしく」
本わさび巻さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
歴史刻んださん「よろしくー」
ゲームマスターまいどっ!!
春うららさん「よろしくー」
本わさび巻さん「わさび飯だてうまいんだぜ ふふん」
恋愛さん「よろしくー」
ゲームマスター「よし」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
本わさび巻さん「やだ おこさまねっw」
ゲームマスター「(ちなみに車海老より高かった)」
21さん「スーパーで売ってるような練りワサビでやったって美味くないだろ?」
本わさび巻さん「おれうまうまね?(`・ω・´)」
歴史刻んださん「食べる気しないw」
ゲームマスター「2235
揃えて」
本わさび巻さん「17だた(`・ω・´)夢みていたっw」
ゲームマスター「わさび巻美味しいぞ?」
恋愛さん「おっけ揃った」
本わさび巻さん「18人とかわっしょいすぎちゃてドキドキしちゃうww」
ゲームマスター「うん」
自然流さん「ごめん遅れた」
かりさんが自然流に名前を変更しました。
本わさび巻さん「おれわかんないからこのままーw超まずそーw」
ゲームマスター「ズサ待ち」
ゲームマスター「枠拡張」
21さん「ついでだからアイコン色21番でアイコン0021にしてみた」
本わさび巻さん「みないるといい(`・ω・´)」
ゲームマスター「赤くなったら枠広げるよ」
ゲームマスター「@1」
本わさび巻さん「キャー すてきー(>∀<)」
25さんがうぉうを!に名前を変更しました。
ゲームマスター「天狗舞ね」
本わさび巻さん「なんかわかんないけどきっと大丈夫だよーw」
kariさんが天狗舞に名前を変更しました。
うぉうを!さん「hr」
ゲームマスター「基本的に俺でならなかったら、みんなならないって感じだったからなー」
21さん「それか和訳して革命 とか」
ゲームマスター「物によってなるのか
俺はならなかったから敢行したが」
本わさび巻さん「(・∀・)わっしょい」
まんさくの花さん「8文字は環境によって二行になるんだよ」
天狗舞さん「こんばんは」
21さん「半角カタカナにしたら?」
本わさび巻さん「天狗舞さきてーw」
さんが〆鯖に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:30:26)
まんさくの花さん「あぁ、それがいい」
ゲームマスター「ならなくね?」
21さんが地球に名前を変更しました。
ゲームマスター「2行になるか?」
まんさくの花さん「レボリューションさんはもう少し短くできないだろうか?」
26さんが半熟ハンバーグに名前を変更しました。
レボリューションさんがRevolutionに名前を変更しました。
仕事してさん「誰がモー娘。だ」
7さんが恋もしてに名前を変更しました。
本わさび巻さん「おれこれかしら(`・ω・´)からいぜええええ」
ゲームマスター「恋愛>4」
さんが恋愛に名前を変更しました。
Revolutionさん「あ、2行か」
さんが仕事してに名前を変更しました。
恋愛さん「えっと」
22さんが21に名前を変更しました。
6さんがレボリューションに名前を変更しました。
さんが歴史刻んだに名前を変更しました。
12さんがまんさくの花に名前を変更しました。
59さんが本わさび巻に名前を変更しました。
21さん「まさかの数字1個減らされただけ」
60さんが春うららに名前を変更しました。
55さんが活車海老 に名前を変更しました。
春うららさん「わっしょい(・∀・)」
本わさび巻さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター初日犠牲者 / 〆鯖 / 恋愛 / レボリューション / 恋もして
仕事して / 歴史刻んだ / 地球 / まんさくの花 / 自然流
うぉうを! / 21 / 半熟ハンバーグ / 活車海老 / 本わさび巻
春うらら / 天狗舞

自殺orキック時は変更不要
新しい名前を配るので、気遣い無用
ゲームマスター赤いないので配る
かりさんが60に名前を変更しました。
ゲームマスター「22283」
春うららさん「こんばんわ」
ゲームマスター「まあ名付け村に絶対入らない勢いるけどね」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:28:22)
本わさび巻さん「土曜だよー みんなおやすみだよー(・∀・)おれも休みだよおお(・∀・)」
恋愛さん「春休みで旅行中とか?あとは大学に行くだの就職だので引越しなど?」
ゲームマスター「今日は特に集まり悪いな
土曜だよな」
本わさび巻さん「さぁこい やれこい(`・ω・´)」
本わさび巻さん「おれもおしんこまきすきーwあとなっとまきー」
本わさび巻さん「あっとふったり(・∀・)」
本わさび巻さん「おかえしいわっしょい(・∀・)」
かりさんが59に名前を変更しました。
本わさび巻さん「わかたっ」
ゲームマスター「もう一人来たら配る」
ゲームマスター「別に数字であればいいよ」
本わさび巻さん「やだ 番号わかんないできちゃったw」
75さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
75さん「自殺したほーがいいですか?」
ゲームマスター戦績13酉(別酉非推奨)/村騙全禁/希望制非表示/雑3-650/名前数字に
  ↑
普通村の戦績が13以上必要という訳でさようなら
本わさび巻さん「平目が好きでわっふるがあると嬉しくて 霊界内緒が好きなおれです」
ゲームマスター「時間は与えた」
75さん「あ、ごめんなさい無いです。ダメならかえりまあす」
15さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わっしょい(・∀・)」
ゲームマスター「75も別酉あるなら出してくれるかい?」
本わさび巻さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:19:49)
恋愛さん「にゃーん…」
恋もしてさん「ではないw」
ゲームマスター「ではない」
kariさんが55に名前を変更しました。
活車海老 さん「ズサー」
ゲームマスター「最後の赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:16:07)
ゲームマスター「戦績足りないけど別酉ある?>15」
ゲームマスター「wpa」
75さん「こんばんわー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
75さん」が村へやってきました。(14/03/29 22:14:34)
恋愛さん「あと一人がなかなか」
歴史刻んださん「すみませんw」
ゲームマスター「その時の気分だとか、身の回りの物とかで基本名付けるからなー
で、村名はその後決める」
1さんがに名前を変更しました。
kariさんが26に名前を変更しました。
〆鯖さん「(普段から使ってる名前じゃなくて良かったー・・・)」
〆鯖さん「そういや名付け村だったの忘れてた」
ラドクワンセさんが1に名前を変更しました。
kariさんが25に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子と赤1
蹴って名前配布かな」
kariさんが22に名前を変更しました。
半熟ハンバーグさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「よく来たー」
kariさんが21に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:09:58)
kariさんがラドクワンセに名前を変更しました。
17さんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「老いマジかぁ」
kariさんが17に名前を変更しました。
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
16さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
15さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:07:51)
21さん「タイプミスに気付かなかったけどGMの反応が面白いから訂正しなかった」
ゲームマスターはい楽しんでってどうぞ>濃灰kari
ゲームマスター「最近俺の村酉チェック甘いと思うんだわ」
ゲームマスター「あーこれ俺の村ふなっしー来なかったわー
変な噂されるわーずっと即蹴りするため待機してたのになー」
16さん「こんばんは」
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「来て早々余所行く・・・?!?!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:05:13)
21さん「よそいく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:04:47)
地球さん「お手数お掛けしました」
ゲームマスター「wpaぶん回し大正義」
ゲームマスター「あい」
地球さん「それで事足りると思うんだけど…」
地球さん「酉検索してもらえるかな?
もしくはnamazu」
うぉうを!さん「こんばん」
ゲームマスター「濃灰kariはもう一つ参加番地ある?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:01:07)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:00:34)
kariさんが12に名前を変更しました。
まんさくの花さん「こんばんは」
ゲームマスター「っしゃいー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:57:06)
地球さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:56:23)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「よーっす」
歴史刻んださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:53:48)
ゲームマスター「今日の店は芽ネギ無かったな」
kariさんがに名前を変更しました。
恋愛さん「4」
恋愛さん「おいしいよ さっぱりしていて」
恋愛さん「芽ねぎが食べたいなぁ」
べっほいさん「サーモンもいいね!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「あと定番は甘エビとかいくらとかかなーヽ(´▽`)/
べっほいは!お新香巻き推し!ヽ(´▽`)/」
恋もしてさん「サーモンでしょう」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱマグロかー?」
ゲームマスター「べっほい」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:49:12)
べっほいさん「おすしのネタって何が一番人気なのかなー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「2205」
ゲームマスター「さーって」
ゲームマスター「あ
かけるわ
なんでもない」
ゲームマスター「俺醤油付けて食べるけど、ふつう考えないよなお新香に醤油」
ゲームマスター「お新香まきなー」
ゲームマスター「身長165で10cmのハイヒール履くと175だろ
でけえよなあ?」
べっほいさん「べっほいもお新香巻き食べたいー!あ、でも村名と関係ないのかーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「おっすし!おっすし!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「こんばんはああああああああああああ」
仕事してさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:42:40)
ゲームマスター「べっほーーーーーーーーーーーい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:41:56)
ゲームマスター「村村村村村村共共ー霊狼狐狂
占い潜伏」
ゲームマスター「初日8-4」
〆鯖さん「村騙全禁を村騙解禁と見間違えた俺は駄目かもしれない」
ゲームマスター「や」
恋もしてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:36:53)
ゲームマスター「一つ村終わったんだけどな」
ゲームマスター「特に意識したつもりは無いんだけどなww」
〆鯖さん「村名が銀魂っぽい感じがする」
ゲームマスター「誤字とか色々秀えな」
ゲームマスター「参加者であふれるとマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンやふなっしーが表れにくいんだけどね」
Kariさんが6に名前を変更しました。
Revolutionさん「やあ」
ゲームマスター「よっすー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:29:36)
〆鯖さん「ガンパレの様に自由度の高い戦略ゲーが好き」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:28:17)
ゲームマスター「割と長く遊べるゲームなんじゃないだろうか(予想)」
〆鯖さん「PSP版で購入予定」
ゲームマスター「プレステ2かよww」
ゲームマスター「信長の野望では自分の名字で可愛いアイコンを配下に置く」
ゲームマスター「武将の絵が可愛くてさ、吊られるよね」
恋愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:22:25)
ゲームマスター「どことなく信長の野望的な雰囲気あるけど
シリーズものだからファンはいるんだろうね」
〆鯖さん「三国志8って面白い?」
ゲームマスター「身内村に出たらしいな」
〆鯖さん「ふなっしー警報発令中か」
ゲームマスター「ハイサングー」
〆鯖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:17:50)
ゲームマスター「サンクース」
みきみきさん「こんばんはなのー
区別しやすいようにCNありで入ったけど変えたほうが良かったら教えてほしいのー」
ゲームマスター「いぇっす」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:16:15)
ゲームマスター「2村走っているので適当に2145」
戻る