過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
アントーニョ
◆YmBtZJ.O/o
[共有者]
(生存中)
 
 
古戸ヱリカ
エルキュールバトラ ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(生存中)
 
 
桑田怜恩
せやかてKK ◆11037..UMA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウィラード
Fafro=Vance ◆fdFKRxiJSs
[共有者]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
ビスクライダーW ◆BSKR//PPg.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
苗木誠
Ms.マープル
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
七海千秋
私だ ◆HinaKomaf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラノール
万能鑑定士R ◆yatK74HQRE
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
せやな工藤 ◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さくたろう
みつひこ ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
八房乱歩 ◆uPU5zqPipo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
江戸川あぐ ◆kotori8BbE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】人狼を突き止めるRP探偵村 〜 137778番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さくたろうさん「僕のHNの由来はピカチュウだよ」
古戸ヱリカさん「それではどこかの無能風に挨拶をして去りましょうか
シーユーアゲイン?ハバナイスディっ、こうでしたっけ?くっすくすくすくすくすくす!」
古戸ヱリカさん「私のHNは当然灰色の脳細胞を持つエルキュール・ポアロ!!
何かいらない人の名前もついでに入っているような気もしますがッ!」
ウィラードさん「ちなみに今回の名前ネタはウィラード・ハンティントン・ライトの
よく使ってた探偵小説主人公、ファイロ・ヴァンスだ。」
ゲームマスター「んじゃ、俺も失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした!」
狛枝凪斗さん「それじゃお疲れ様。GMさんにも感謝するよ。
次は16↑で出来ることを期待しているね。
それがみんなの"希望"でもあるんだから・・・(ネットリ」
アントーニョさん「ではさようなら、ありがとうでしたー」
さくたろうさん「おつかれさま。
アントーニョ生存を許してしまった僕はすみっこで静かに振動してるよ。
村立てありがとう! ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィッヴィ!」
ドラノールさん「了解デス。」
古戸ヱリカさん「ログ見る時ふなっしー出る現象やめなさい!!!うぐぐぐ・・・」
黄瀬涼太さん「占い、霊能の対応co早くて狂人とか疑う隙がないっすね。
さらに言えば狛枝くんは一番<苗木君対応ができる位置>にいるっす。それをしないで朝二番に霊能coシテル時点でもうお察ししてくださいってやつっすね」
ゲームマスター「桃栗はチャットで決めようぜ!」
古戸ヱリカさん「今日は我が主の家のPC環境ですし、アク禁されているいつもの家と違うので桃栗やるなら協力しますよ?」
アントーニョさん「今日は某チャットでお誘いいただきありがとうございました、GM様の
ご温情で、すごく楽しい経験が出来ました!
同村の皆様には大変感謝。そして相方、歌わなくてすんだのはあなたのお陰ですw」
ゲームマスター「そうか、桃栗があったか」
フェリシアーノさん「村建て同村グラッツェ〜」
桑田怜恩さん「それじゃオメーら、またどっかで会おうぜ!」
狛枝凪斗さん「一応桑田クン狂人の古戸さん狼まで考えては見たんだけど、狼がそれをやると手が遅すぎるんだよね。なので割りと難しく考えずに言って勝ったって印象かな。」
さくたろうさん「慈悲でアントーニョ吊ってくれたらよかったのに」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っす、移動するっすよー!」
ロヴィーノさん「GMは村建てグラッチェ。同村してくれたベッラはありがとうございます。野郎どもも一応感謝してんぞコノヤロー。」
フェリシアーノさん「桃栗!やりたい!」
ドラノールさん「桃栗で次村やりましょう(提案)」
黄瀬涼太さん「それに賛成っす!<同意>>苗木君」
ゲームマスター「今日は参加してくれてあんがとな!
今度はちゃんと18猫で探偵村やりてぇぜ!」
古戸ヱリカさん「ふふ。中々面白いのは皆さんのHNですね。ふむふむ、中々興味深いです
今度推理小説談義で華を咲かせましょう!」
ドラノールさん「あれ…2日目の時点で狼の勝ち筋が見えないデス…!?」
さくたろうさん「狩人即抜きでも詰み、占い即噛みでも詰み、霊能噛んで占い偽路線しかないとか、初日銃殺の威力をなんだと思ってるんだろう」
ロヴィーノさん「あ、アントーニョお前なんで狂人になってねえんだよコノヤロー!」
フェリシアーノさん「あの次村(震え声)」
ゲームマスター「http://aphwolf.chatx.whocares.jp/
チャット部屋お借りしています。いろいろ話したいことがあればこちらへどうぞ」
アントーニョさん「よう見たらAPH組全員就職しとるし」
桑田怜恩さん「いや〜、即抜きされて焦ったけど、狂人初日という幸運で助かったぜ
お狐さまの加護かもしれねーな?なっはっは〜!」
狛枝凪斗さんそうだよ(ネットリビンジョウ>苗木クン
さくたろうさん「これはフルボッコだね>ロヴィーノお兄さん」
七海千秋さん「お疲れさま…おやすみなさあい…」
ウィラードさん「ああよかった、ドナドナ歌う準備が無駄になった」
古戸ヱリカさん「お疲れ様でしたッ!!!グッド!ドラノールはきつく誘導して悪かったです。あなたのことは好きなので許してください」
苗木誠さんそれでも希望は前に進むんだ!!!
アントーニョさん「お疲れやで、相方かっこええ…!!」
ゲームマスター「これは苗木どんまいとしか言いようがねぇな・・・
狼も初日狂人で辛かったな・・・」
ドラノールさん「お疲れ様デス」
さくたろうさん「うりゅ〜、狂人初日は勝ち目がないよ〜」
ロヴィーノさん「さくたろう悪い。初日一緒に殴りにいかねえ?」
ウィラードさん「御疲れ様です」
黄瀬涼太さん「お疲れ様です、俺RPできて楽しかったっす
原作通りのうざさを感じてくれたのなら嬉しいっす!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
狛枝凪斗さん「お疲れ様。希望の勝利だね!」
桑田怜恩さん「お疲れさんだぜ〜!
初日呪殺しちゃう占い師とかマジでマキシマムにカッケェーッス!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
フェリシアーノさん「おつかれ〜」
「村 人」の勝利です!(14/03/29 23:28:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ウィラードさん0 票投票先 → さくたろうさん
ドラノールさん0 票投票先 → さくたろうさん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → さくたろうさん
アントーニョさん1 票投票先 → さくたろうさん
さくたろうさん4 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「バター・・・うっ・・・頭が・・・」
狛枝凪斗さん「そういえばマーガリンは「食べるプラスチック」だったね・・・>七海さん」
さくたろうさん「ヴヴヴヴヴヴヴ」
古戸ヱリカさん「ふむ、それでは電動人形、立ってください片足で」
ドラノールさん「うみねこPPじゃないデス!やったねヱリカ!」
ウィラードさん「アントーニョまた…うみねこPPされるのか…」
黄瀬涼太さん「ま た う み ね こ か」
ロヴィーノさん「あー。占い噛まれた時点で先にCOか。そうだな。答えてくれてグラッチェな>コマエダ」
ドラノールさん「そもそもヱリカ、狛枝の両方とも狂人の可能性を見て無かったので、
探偵の指定を狼がぶらしに来る方向でばかり考えてたデス。」
七海千秋さん「やあ狛枝君、マーガリンは体に悪いからバターにしなくちゃだめ…だよ?」
アントーニョさん「ウィルのいけず…w」
さくたろうさん「あ、僕は気づいたよ。アントーニョさんを吊ればうみねこPPだね」
古戸ヱリカさん「ふふふ。探偵を与えられなかった私がどう出るかで村の勝敗が決まるのですね!
たまには現場の容疑者として疑われるのも悪くありません!興じましょう!」
ゲームマスター「つっても桑田抜かれた時点で狩人COは無理だよな・・・
CO無ししか道がなかったわけだが>ロヴィーノ」
狛枝凪斗さん「今回のケースはほぼ護衛先が確定だからね・・・むしろ、指定前にしないと信用が取れないかな?>狩人CO」
黄瀬涼太さん「のこされて苦痛味わうだけっす、楽になろう?>お兄様」
ウィラードさん「夜伽話は趣味じゃねえんだ>アントーニョ」
ドラノールさん「ま、そうですね<ヱリカ」
アントーニョさん「な、なんちゅうことを・・・・!ウィル、俺ら夜あんなに話したやん(さめざめ」
古戸ヱリカさん「グッド。まぁウィラードさんの指定で1w吊れているとみます」
ロヴィーノさん「狂人っぽい奴いねえって思った初日。すでにいなかったんだな・・・
昨日は俺、狩人CO怪しくてもしてたほうが良かったんか・・・?悩んでCOなししちまったぞコノヤロー」
さくたろうさん「僕が先に吊れて負けるパターンは、ヱリカが狂人のパターンか、桑田お兄さんが狂人でヱリカ狼のパターンだけだね。ヱリカ狂人はあるけど、桑田お兄さん偽はちょっと考えられないかな。うりゅ。」
ドラノールさん「断然といえど、主張してどうなる状況ではありませンガ。」
黄瀬涼太さん「だって原作が…あっ(お口チャック」
ウィラードさん「ヱリカが実は共有者でアントーニョじゃなかった可能性が微レ存…!?」
古戸ヱリカさん「先程からドラノールは私が偽だの狛枝さんが偽だの何を言っているのですッ!?
肝心要なのは今日アントーニョさん噛みがベストだったのに狼が噛んでこなかったということです」
狛枝凪斗さん「どうして希望ヶ峰のみんなはすぐ死んでしまうんだろうね・・・>桑田クン」
ゲームマスター「◆ウィラードさん 「指定、電動バイブ」
もう名前で呼ぶ気ねーな」
さくたろうさん「COないよ」
ドラノールさん「ふむ、先にMr狛枝を噛みまスカ?
ヱリカ偽よりは断然狛枝偽の方が主張しやすいと思うのでスガ…?」
狛枝凪斗さん「ふむ、狂人が初日犠牲者なんて狼陣営には絶望的だったね・・・!」
古戸ヱリカさん「これで私視点は勝ち確定ィィィ!!!いやっはあああああ!!!!」
フェリシアーノさん「電動バイブwwww」
黄瀬涼太さん「名前言ってあげてくださいっす」
ゲームマスター「狛枝お疲れだぜ!」
さくたろうさん「霊能噛んでも詰みは変わらないよね」
桑田怜恩さん「論破勢はほろんだ 第三部完ッ!!」
ロヴィーノさん「コマエダかよ、お疲れだぞコノヤロー」
ウィラードさん指定、電動バイブ
古戸ヱリカさん「あら、狛枝さん狂人には賭けなかったのですか?」
アントーニョさん「霊能噛むか」
ロヴィーノさん「キセ>そだな・・・○結果2個出されたからなー・・」
狛枝凪斗さん「やぁ、おつかれさま。」
黄瀬涼太さん「幸運が舞い降りたっす!」
ドラノールさん「手順間違えなければ勝てるので、さくたろうに対しては特に殴りまセン。
先にさくたろうが吊れ、それでも最終日を迎える場合のみ、
私がヱリカ卿もしくはMr.狛枝を殴る必要が発生しマス。」
フェリシアーノさん「お疲れ〜」
さくたろうさん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
古戸ヱリカさん「我が主!!名探偵に虫眼鏡!
古戸ヱリカにお箸ですっ!私の華麗なるお箸さばきを、どうかご覧下さいっ!!

シュバシュバシュバッ・・・・・・・

ふむ。お箸に念を込めて考えました。今日はアントーニョさん噛みでしょうし明日噛まれる箇所が勝負の決め手ですね!
@2吊りの2グレー。唯一の負け筋は狂人がいる内訳でのPPですね!」
ウィラードさん「ドナドナドーナードーナー♪」
5日目の朝となりました。(14/03/29 23:23:00)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> さくたろう <<<
狛枝凪斗さんの独り言「霊能CO ロヴィーノ●
これでLW、どうやらPPも回避できて順調なようだね。流石は希望の権化たる探偵様だよ。
後追わないといけないケースは桑田クン狂人/古戸さん狼の漂白噛みかな。
ただ、村吊りが続けばPPできる以上偽が見えた上であえて噛んでくるセンは低い・・・かな?」
ロヴィーノさん「とりあえず、初日は表に出ろコノヤロー」
黄瀬涼太さん「銃殺時点で偽対応にもっていかせるか噛みチャレしか選択はなかったっすね。狩人かめたのは良かったけどこの村じゃあまり意味はなかったっす・・・」
ウィラードさんの会話「OK、負けたら
ドナドナドーナードーナー♪ だ」
ゲームマスター「二人してフェリシアーノロックしてたからな
その嗅覚は本当に見事の一言だぜ>ロヴィーノ」
ロヴィーノさん「吊り2あるのがきついっていうか。占い噛みあれで最速だったし、きつい。」
フェリシアーノさん「〇ちゃん正〇旨いよ兄ちゃん(現実逃避)」
アントーニョさんの会話「wwww知ってるでww明日がんばってな!!」
ウィラードさんの会話「さあ、恐怖のPPタイムだ(震え声)」
ウィラードさんの会話「どっちにしろ噛まれるのアントーニョ確定だがな!」
さくたろうさんの遠吠え「苗木お兄さんが銃殺された時点で、僕たちは背水の陣なんだうりゅ!」
ロヴィーノさん「クワタ>噛めて良かったぜ・・・マジで」
さくたろうさんの遠吠え「狂人が生きてたら、明日COするかもしれないしね」
ロヴィーノさん「フェリシアーノお前やっぱ狩人かよ。相方信じて良かったわ」
アントーニョさんの会話「でも狼揺さぶるとかホンマかっこええわー…」
さくたろうさんの遠吠え「共有噛みだと漂白狙いも台無しだから、霊能→共有で噛むよ」
ゲームマスター「まぁ、今回は運が悪かったとしか言いようがねぇわ。。。」
アントーニョさんの会話「三日目のこれ
◆さくたろうさん 「PP注意報を言えるなら黄瀬お兄さんは狂人でもなさそうだね」
四日目のこれ
◆さくたろうさん 「そうだよヱリカ。ヱリカが狂人じゃなければ村はもう勝ってるんだよ、うりゅ」
さくたろ狂人気にしすぎ

ドラノール「マーフィーの法則持ち出さなくとも、今日まで狩人が抜けてる可能性は1/3、普通に狙える可能性なのでスガ…サテ。」
「抜けてる」「狙える」は実に狼くさいで…
ふつう「噛まれてる」「ありえる」とかちゃうんかなあ

言葉尻とらえすぎごめんやで」
桑田怜恩さん「ロヴィーノおつかれさんッス!お、お、お、俺は●引いてたぜえぇぇ」
アントーニョさんの会話「おつかれやでー!俺も一緒に度歌ったるから安心してな!」
さくたろうさんの遠吠え「どんなに揺さぶられようと、桑田お兄さん噛んだ時点で僕のやるべきことは決まってるんだよね」
ロヴィーノさん「やば、俺ニートだから明日来たら狼飽和って言わなきゃだったじゃねえの。さくたろう悪い」
苗木誠さん「舞園さんお手料理おいしいなー」
ゲームマスター「ロヴィーノお疲れだぜ!」
古戸ヱリカさんの独り言「やはり残された2人に狼はいましたね!
狂人がいなければ勝ち・・狛枝さんが狂人ならば明日狼を吊れなければ負けですっ!!」
狛枝凪斗さんの独り言「昨日もしあれなら霊結果を偽ってもいいかなと考えたけど杞憂に終わってよかったよ!」
さくたろうさんの遠吠え「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
さくたろうさんの遠吠え「うりゅりゅりゅりゅりゅyるyるyるゆりゅりゅりゅ」
さくたろうさんの遠吠え「うりゅ」
ウィラードさんの会話「もしヱリカ狂人の狩即抜き狂人占いだったら
どうしようもないって事でドナドナ歌おうぜ」
桑田怜恩さん「ま、ま、舞園ちゃんはオレのモンだって!
オレがスーパースターになれば舞園ちゃんも一発コロリだぜ…でへへ」
フェリシアーノさん「お疲れ〜ぶわあああああああああん(涙)」
狛枝凪斗さんの独り言「はぁ、なんとかPPは回避されたようだね。」
4日目の夜となりました。(14/03/29 23:17:56)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ウィラードさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ドラノールさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
古戸ヱリカさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
さくたろうさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん6 票投票先 → 古戸ヱリカさん
フェリシアーノさん「いや〜平和だね〜(白目)パスタmgmg」
黄瀬涼太さん「狛枝クン狂ならこの村でなにやってんすか状態っすかね、まあ銃殺対応の可能性もあるけれど それでも狂人ならそこ一番対応文かける位置なんっす
だから朝二番にでれた彼は限りなく真っす」
古戸ヱリカさん「うおおおおお!!!こいよおおおお!!探偵役職ぅぅぅ!!」
さくたろうさんこけしじゃないよ! 外交官特権を発動するうりゅ!
狛枝凪斗さん「ボクは古戸さんを信じているよ・・・キミも希望のカケラの一人だって!」
ロヴィーノさん「エリカのベッラに吊られるって思っていく!野郎に投票されるのは勘弁」
ゲームマスター「ウィラードの揺さぶり方がえげつねぇな(震え声」
古戸ヱリカさん「この電動こけしがあああああ!!!!!!」
古戸ヱリカさん「狼を揺さぶりますかっ?ウィラードさん!」
ドラノールさん「という事なので、私視点LWはさくたろうデス。
マリア卿の召喚獣とはいえ、所詮は量産型でスカ。」
さくたろうさん「うりゅう……僕はただ振動することしかできないしがない電動おもちゃだよ」
ウィラードさん「ああ、狼に伝言だ。
『ヱリカと狛枝が狂人じゃないと思えるか』だ。
よくよく考えるんだな」
黄瀬涼太さん「でもあさいちはりはナイスっす。対応とか考える好きも与えさせない早さっす
そのマイフレンドは君の初恋の相手に好かれてるけどそこら辺どう思うっす?>桑田くん」
桑田怜恩さん「狂人なんていなかった へいわなむらだ」
フェリシアーノさん「ほぇ?天使って僕のことかな?僕は天使じゃないけどパスタの妖精だよ>黄瀬君」
古戸ヱリカさん「ロヴィーノさんは実に実に人外臭くはありましたが、残されるのがドラノールとさくたろうというのは一種不安がありますね。当然2w残りであればここに最低1wいる内訳だと思います。しかし私にはどっちもどっちに見えますね。中々判別しにくい場所ですッッ!」
ロヴィーノさん「なんだよ!お前に応えちゃダメなのかよ・・・>アントーニョ」
桑田怜恩さん「マイフレンドすまねーな…苗木○引いた時は村でよかったって安堵したんだが…
朝起きたら あっ(察し」
ゲームマスター「つっても、ヱリカか狛枝のヤローが人外じゃねぇ限り詰みなんだがな>桑田」
ロヴィーノさん「吊り切いけるんだよな?だったらサクッと死んどくわ。
霊界のフェリシアーノにも会いたいしな」
狛枝凪斗さん「アハハ、探偵を生業とするキミでもルールには縛られてしまうんだよ?>古戸さん」
フェリシアーノさん「分かりやすくいけば大丈夫だと思ってたんだよ><」
アントーニョさんロヴィ、探偵はウィルやで…
さくたろうさん「そうだよヱリカ。ヱリカが狂人じゃなければ村はもう勝ってるんだよ、うりゅ」
黄瀬涼太さん「吊りきれるっすね(震え声) これは人外涙ゲーっす。
とりあえず俺は隣がマジエンジェルで幸せだったのでおKおK」
古戸ヱリカさん「指定を受けているのですがだんまりですか?よろしい!ウィラードさんを探偵と認めないということであれば私が指定してもいいんですよ?!」
ロヴィーノさんあ、COねえ>アントーニョ
狛枝凪斗さん「とはいえ逆に分かりやすい結果とも言えるね。桑田クンが狼の銃殺対応のセンはまったく読まなくてよくなったんだから。」
ドラノールさん「Msヱリカが狂人でなければ問題ありませンシ、
その可能性は非常に低いと考えざるを得ないデス。」
桑田怜恩さん「ロヴィーノ●引いてたから貼りたかったな」
ロヴィーノさん「クワタ噛みかよ。んで霊能は○。そこ狂人で漂白噛みするくらいだったらPP狙うだろうし、真でいいか。っていうか吊りきれるんじゃねえのこれ?あれ、俺吊り計算ミスってる?」
ウィラードさん「落ち着け、狛枝とお前が人外以外の内役でほぼ詰みだ>ヱリカ」
黄瀬涼太さん「古戸さんは村人co完了済、フェリシアーノさんだけ狩人に反応してたから誤魔化したけれどやっぱかまれたっすねえ、ううん痛い痛い」
古戸ヱリカさん「なんてことですか!狩人抜かれているっ!一気に探偵の手腕が発揮される村になりましたね。どうしてくれますウィラードすわあああああああああんん!!?」
さくたろうさん「じゃあドラノールかな。やっぱり●引き期待っていうのが気になるんだよね。
それを言うならヱリカもだけど、ヱリカは○だからなし」
ゲームマスター「桑田お疲れだぜ!
てかこれで桑田抜かれた以上狩COもできねぇか」
狛枝凪斗さん「桑田クン・・・! どうやら狩人は死んでいるようだね。」
ドラノールさん「法則有効、占いお疲れ様デス。」
ウィラードさんロヴィーノ指定
アントーニョさん「おはようやで」
さくたろうさん「あちゃー」
ロヴィーノさん「ドラノールってやつの発言で、何がミスなのかって思ったけどミスエリカかよ。
一周まわって狩っぽさがある、ってことならそこ狙って噛んだ狼あるか?」
フェリシアーノさん「お疲れー即抜き狩人でごめんね〜」
ウィラードさん「狩人不在か」
ドラノールさん「(ベッラって何なのかよくわからないデス…)

マーフィーの法則持ち出さなくとも、今日まで狩人が抜けてる可能性は1/3、
普通に狙える可能性なのでスガ…サテ。」
桑田怜恩さん「はい」
古戸ヱリカさん「探偵いるところに事件あり。そう!私こそが真の探偵!古戸ヱリカ!
昨日は立ちっぱなしで耳を壁につけていたのでさすがに疲れました。
えぇ。一晩中、我が主の寝息を聞いていましたが何か?吠え?聞いていませんが何か?」
さくたろうさん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
狛枝凪斗さん霊能CO 黄瀬クン○
彼もまた希望の踏み台になったようだね・・・残り2w。
それでも探偵さんたちはこんな状況を乗り越えられるって信じているよ!
とはいえ、桑田クンや古戸さんが人外でない限り順当に勝てるはずなんだけどね。
4日目の朝となりました。(14/03/29 23:12:03)
桑田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桑田怜恩さんを狙います。 >>> さくたろう <<<
古戸ヱリカさんの独り言「さくたろうが大人しいのが気になりますね」
ウィラードさんの会話「頑張る(震え声)」
フェリシアーノさん「これは黄瀬くんGJ」
ゲームマスター「狼の狩2COとかくる・・・か?」
アントーニョさんの会話「明日もがんばろな、俺生きてへんかもやけど、ウィル強いから大丈夫矢で」
ウィラードさんの会話「あれわざとらしいからな。あと発言数が一気に落ちたのが気になる」
狛枝凪斗さんの独り言「霊能CO 黄瀬クン○
彼もまた希望の踏み台になったようだね・・・残り2wだ。
それでも探偵さんたちはこんな状況を乗り越えられるって信じているよ!
とはいえ、桑田君や古戸さんが人外でない限り順当に勝てるはずなんだけどね。」
黄瀬涼太さん「アントーニョさんも気づいてるっすねえ。俺の村人日記でノーミスゲーなるか!?」
ウィラードさんの会話「完グレの狩人いたら炙ってグレロラ。
順番はロヴィ>ドラノ>さくたろう」
フェリシアーノさん「ここで占い抜かれればさくたろうくん吊れるーと」
ロヴィーノさんの遠吠え「あと昨日は噛みグラッチェ」
アントーニョさんの会話「村人日記を狩人日記にそらめして、驚いてたのはロヴィとさくたろうやねん」
さくたろうさんの遠吠え「じゃあ1だね」
ウィラードさんの会話「さくたろうが濃厚狩人候補かな。」
ロヴィーノさんの遠吠え「狩人抜けてるか、かあ・・・厳しそうだけどな
1の方が勝算ありそうだと思う」
さくたろうさんの遠吠え「初日銃殺が痛すぎるね」
アントーニョさんの会話「桑田くん頼れそうやし、大丈夫な気がするわー…
今日もグレーかんでくれるとええんやけど」
ウィラードさんの会話「やっぱそこ目立つよな。」
黄瀬涼太さん「うーん、ロヴィーノさくたろうさんコンビは露骨と思ったっす。
村人日記に敏感(意味深)にはんのうしてたのはそこ二人っすからねえ。」
古戸ヱリカさんの独り言「狼2で初日からよく相談しているように見えました。つまりこの吠え数の減少は狼吊れに見えますね」
ロヴィーノさんの遠吠え「占い偽にはもってけねえと思う」
アントーニョさんの会話「恐らくフェリちゃんは迷った末の狩人候補噛みと思う
ロヴィ:何故村人日記で冷や汗?狩人なら指定変更すればいい、村人だとしても吊り数足りる。ホンマ怪しい、かなしい(RP)」
さくたろうさんの遠吠え「どっちがいい?」
アントーニョさんの会話「おつかれやで・・・ロヴィ吊りたい(しろめ)」
さくたろうさんの遠吠え「1 桑田噛みで狂人頼り
2 狛枝→アントーニョ噛みの占い偽路線」
古戸ヱリカさんの独り言「ふぅん・・吠えが少ない?吊れましたかね?」
ウィラードさんの会話「明日狩人にCOしてもらって、グレロラで足りる…かな?」
ロヴィーノさんを占います。 >>> 桑田怜恩 <<<
さくたろうさんの遠吠え「占いはあえて噛まずに偽にもっていく方法もあることはある」
ウィラードさんの会話「狩人が黙って死んだとかもなさそうだな」
ゲームマスター「黄瀬お疲れだぜ!」
さくたろうさんの遠吠え「さーて、ヱリカ狂人に期待してもう噛まなきゃどうしようもないわけだけど」
黄瀬涼太さん「あっ初日狂人あっ」
フェリシアーノさん「お疲れ様〜抜かれてごめん(´・ω・`)」
苗木誠さん「エリカ今日じゃなきゃとっくに積んでるんだよ」
黄瀬涼太さん「俺除いてっす!」
ウィラードさんの会話「相方生きてた(喜)」
ゲームマスター「7>5>3>1
あ、これ詰んでら」
3日目の夜となりました。(14/03/29 23:07:03)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ウィラードさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ドラノールさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん8 票投票先 → ドラノールさん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
アントーニョさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
さくたろうさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
フェリシアーノさん「(あっ)」
苗木誠さん「9→7→5→3→1 4吊グレ4に見えるが」
ロヴィーノさん「ベッラに見られてる///あざっす!>エリカのベッラ」
狛枝凪斗さん「マーフィーの法則といえば、ボクがパンを落としたときは間違いなくマーガリンの面が下に落ちるだけじゃなくて跳ね返ってコンセントをダメにしちゃうんだよね。」
ゲームマスター「どうした苗木ィ」
黄瀬涼太さん「狛枝くんが狂人だったら俺は泣くけれどあの対応出方は真でいいとおもっているとだけ遺言
村の希望の踏み台になってくれっす!」
ロヴィーノさん「キセ>霊界で俺の弟にちょっかいだすんじゃねえぞコノヤロー!
霊界のフェリシアーノ>変なことされたら、こっちに帰って来い・・・コノヤロー・・・」
さくたろうさん「PP注意報を言えるなら黄瀬お兄さんは狂人でもなさそうだね」
古戸ヱリカさん「いいでしょう。探偵の代わりに貴方も推理から狼を見つけるのですよ。オススメはドラノール!そしてロヴィーノですね。ここは初日銃殺の後動揺が見られたように見えます。まぁあくまで探偵の勘ですが>桑田さん」
アントーニョさん「(マーフィーの法則はあるあるだいじてん やからな)」
狛枝凪斗さん「そうだね、奇数なので最悪PPはありえる。
探偵村でもPP時なら謀反は許されているからね>黄瀬クン」
苗木誠さん「は?」
黄瀬涼太さん「あー 5の時点でppが起きることに注意しつつ、頑張ってくださいっす」
ウィラードさん「(マーフィーってそんな法則だったか)」
ドラノールさん「ミス、ヱリカ占いは印象良いデス。」
桑田怜恩さん「おいおい、こえーこと言うなよ>ドラノ」
黄瀬涼太さん「霊能噛まずにグレー噛み⇒確実に占い噛みたいっすね…
ドラノールさん・ロヴィーノさん・さくたろうくん?さん?
9>7>5>3 吊り足りるけれど狂人注意速報っす」
ゲームマスター「これでチャレれば桑田のグレー ドラノール ロヴィーノ さくたろうか。
これで2吊りっつーのはキッちぃな」
ロヴィーノさん「村人日記とか冷や汗出るからやめろください」
ドラノールさん「初日呪殺の時はサクッと狩人抜かれてサクッと占い噛まれるのはよくある事デス。
これをマーフィーの法則と言いマス。」
ロヴィーノさん「エリカのベッラ○の結果か。やっぱ囲いつくろうって感じの占い先じゃねえな。」
さくたろうさん「うりゅ、びっくりした。一瞬狩人日記かと思っちゃったよ。」
狛枝凪斗さん「はぁ、日記とだけみて少しあせったよ(ブレス
貴重な外来魚が料理されてしまうんだね・・・(ネットリ」
桑田怜恩さん「わりーな、すげー村っぽかったけど、ここなら狩人もねーわと思ってな>ヱリカ」
古戸ヱリカさん「ふん。村人狙いの占いでしたか。まぁ良しとしましょう」
ロヴィーノさん「エリカのベッラはクワタの野郎の貼り時間まで見てるのか。ここは冷静、しかも
人外っぽくはねえと思う。ネタ発言の中に推理を含めてるな。雑感白目でとる。」
さくたろうさん「○引きいいね
僕は●引き期待と言ってたドラノールが気になるかな、○引いたほうが詰みが近づくからそっちのほうがいいのにさ」
ドラノールさん「さくっとグレー噛みでスカ。
まぁ一周回って狩人っぽさはありましタガ。」
狛枝凪斗さん「今日グレー噛みなら明日チャレしてくるんだろうね」
ウィラードさん「OKだ。」
黄瀬涼太さん【ぼっちでも】黄瀬涼太のシャララ村人日記【めげないっす】
初日夜
なんとか真ん中位置は回避できたっす。一人勢の時に端っこにいれるってなんて安定感!
隣はフェリシアーノさんっていってなんと俺より17cmも小さい172cmの可愛い人っす!
あ、いや開眼するとキリっとしててかっこいいんすけど普段は目が閉じたような閉じてないような微妙な感じっす。でも細目じゃないんす!目あいてないのに細目じゃない、なんかよくわからないっす!でもオーラが可愛すぎて辛い、つらいっす!サイン欲しいっす///

二日目夜
結構お喋りしたのに七海さんに発言数負けたっす!くやしい///
そして
七海千秋さん 10 票 投票先 → 狛枝凪斗さん
原作での恨みが積もっているんすかねえ…(震え声)
黄瀬涼太さんcoないのでシャララするっす!
ロヴィーノさん「馬鹿弟?!お前・・・なんで・・・・」
古戸ヱリカさん「ちょっと!私を占うなんて!最初から村人だって言ってるじゃないですか!
くわたすわあああああああああん!!??」
ゲームマスター「フェリシアーノお疲れだぜ!
一発で打ち抜かれたな・・・」
黄瀬涼太さん「俺のプリティエンジェル返せコノヤロー」
アントーニョさん「おはようやでー ふうん、グレー噛みやんな」
ウィラードさん指定キセ、COを言え
ロヴィーノさん「投票はナナミのベッラ。貴重なベッラが死んで俺は絶望した。
まああって狂人だと思うぞ。霊能結果は○しかねえと思ってる。

クワタは今は偽考えねえで見る。狂人だったらなんらかのアピ入るはずだし
狼だったら噛み可笑しくなるんじゃねえ?」
桑田怜恩さん【占い理由】
苗木狐で驚いたけど、さっさと狼始末しねーと。
早い話、俺と狩人いりゃ勝てるんだ。だから非狩狙いでいくぜ。
ヱリカちゃんはよく喋り考察も落とす。
前に出てくる辺り狩はまずないだろうと判断したぜ。
あと、「狼を引くように」がちょっと焦った故のポロリってのはありえるんかな?
と思ったので占っちまうぜ〜。
別のポロリならかんげ…おっと、ポロリするモンがあんまなかったな!なっはっは〜!
フェリシアーノさん「だよねー」
黄瀬涼太さん「◆七海千秋
「ちなみにAPHはわりと1分ちょうどで襲撃する傾向があります。
他のおうちはどうなのかわからないけど、今朝の襲撃は1分前だね」
ううんとっすね…黒バスも50-60代であまり変わらないっす。
フェリシアーノさんのもそうっすけどその発言をすると狼が合わせをする確率も高くなるっすよう?よって俺はあまりそれで考えないでいきたいっす
古戸さんは狩人じゃないんで吊ろう(提案)
ドラノールさんは今のところ未知の領域っす
ロヴィーノさんは私怨投票していいっすか?把握漏れがある分ちょいチェックっす
さくたろうくん?はドラノールさんよりもわからないっすね…
フェリシアーノくんはプリティでマジエンジェル。狩人ブラフって自ら言うあたりここ違うっす」
ゲームマスター「おう、まだ夜は冷えるからな。ゆっくり浸かってきな>七海」
ドラノールさん「おはようございマス。
昨晩の時点で、グレーはうみねこ3、APH2、黒バス1デス。
どの陣営を吊っても吊り足りまスネ(ぁ」
さくたろうさん「ヴィイイイイイイイイイイイイイイイイン」
狛枝凪斗さん霊能CO 七海さん○
"超高校級のゲーマー"の彼女が踏み台になってしまうなんてね・・・!
それでも希望は前に進まなくちゃいけないんだね(ブレス
桑田怜恩さん「超高校級の占い師CO!古戸ヱリカ○だったぜ!」
古戸ヱリカさん「初めまして、こんにちは!探偵ッ、古戸ヱリカと申します!!招かれざる客人ですが、どうか歓迎を!!

・・・挨拶くらい探偵役にしてくれてもいいでしょう。さくたろうとドラノールが私に失礼なことを言ってましたね。
今日はここを吊りましょう。ええ、感情吊りですとも!」
3日目の朝となりました。(14/03/29 23:00:49)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> さくたろう <<<
アントーニョさんの会話「エリカは村目で見てた、ただ2wのうち片方がうるさい狼役するならありえる
素直に考えたらドラの方が狼めかな」
狛枝凪斗さんの独り言「霊能CO 七海さん○
"超高校級のゲーマー"の彼女が踏み台になってしまうなんてね・・・!
それでも希望は前に進まなくちゃいけないんだね(ブレス」
七海千秋さん「続き気になるけど日向君がお風呂行けってうるさいから行ってきます」
アントーニョさんの会話「そやったっけ、ごめんやで>七海の件 ウィル」
ウィラードさんの会話「キセ>サクタロウ>フェリ>ロヴィーノ か
ドラノールとエリカは据え置きか」
ゲームマスター「◆ロヴィーノさんの遠吠え 「フェリシアーノは消しておきてえと思った」
◆さくたろうさんの遠吠え 「フェリシアーノかドラノールあたりが臭うかな」
このロックオン嗅覚。これはまだわかんねぇな」
ウィラードさんの会話「前日から柱したがってたんだがな>七海」
さくたろうさんの遠吠え「じゃあフェリシアーノ噛みでいいかな」
アントーニョさんの会話「黄瀬は最後の発言がなあ…七海が狼柱の可能性はないと考えるで2Wやし」
ロヴィーノさんの遠吠え「んじゃドラの方噛むか?」
ウィラードさんの会話「キセ>さくたろう>ロヴィーノかなぁ」
さくたろうさんの遠吠え「フェリシアーノは自分で狩人ブラフまいてるって言ってるのが気になるんだよね」
フェリシアーノさんの独り言「分かりやすすぎて自分潜伏泣けるであります」
ゲームマスター「これなら柱OKな進行になったな。
村有利な状況だな。あとは狼が狩人捕まえればまだわかんねーけどな」
アントーニョさんの会話「【俺の気になったところ 」散文でごめんやで
ロヴィ:把握ミスといろいろ多し たんなるうっかり?ただ霊能COしない=霊能初日と考えてるの気になる

七海:噛みのメタ発言、プラスこれに嫌悪しめしてるフェリちゃん

黄瀬ーさくたろのライン」
さくたろうさんの遠吠え「こうなったら占いには●引いてもらったほうが抜いたときのグレー広くなるから都合がいいくらいだよ、うりゅう……」
ロヴィーノさんの遠吠え「フェリシアーノは消しておきてえと思った」
古戸ヱリカさんを占います。 >>> 桑田怜恩 <<<
七海千秋さん「あ、苗木君もマープル好きなんだね」
古戸ヱリカさんの独り言「◆ドラノール 「(これでヱリカが狼だったりしたら綺麗にまとまるんですケド)」
この殺人人形がああああああああああああああ」
さくたろうさんの遠吠え「フェリシアーノかドラノールあたりが臭うかな」
ウィラードさんの会話「キセがクサい()」
フェリシアーノさんの独り言「狂ぽっじねらう」
さくたろうさんの遠吠え「狩人探すしかないね」
狛枝凪斗さんの独り言「>七海千秋さん 10 票 投票先 → 狛枝凪斗さん」
桑田怜恩さんを護衛します。 >>> フェリシアーノ <<<
七海千秋さん「お疲れさまでーす」
アントーニョさんの会話「お疲れ様やでー 明日俺生きてる気せえへんけどw
気になったところある?」
ロヴィーノさんの遠吠え「とりあえず、悪い俺怪しい。明日指定くるなこりゃ」
古戸ヱリカさんの独り言「◆さくたろう 「ウィルに探偵役とられて、ヱリカ今どんな気持ちうりゅ?」
このぬいぐるみがああああああああああああ」
ゲームマスター「七海お疲れだぜ!」
ウィラードさんの会話「4吊り3人外、事実上の吊り増えだな」
2日目の夜となりました。(14/03/29 22:55:47)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 七海千秋さん
ウィラードさん0 票投票先 → 七海千秋さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ドラノールさん0 票投票先 → 七海千秋さん
古戸ヱリカさん0 票投票先 → 七海千秋さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 七海千秋さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 七海千秋さん
アントーニョさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん10 票投票先 → 狛枝凪斗さん
さくたろうさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「オメェら、投票は早めに頼むぜ!
最悪1:00までに頼むぜ!」
古戸ヱリカさん「赤き真実しか興味ありません。桑田さんは明日狼をひくように」
七海千秋さん「醍醐味だよ」
ドラノールさん「(これでヱリカが狼だったりしたら綺麗にまとまるんですケド)

…思ってみただけデス。」
黄瀬涼太さん「明日●がでてると嬉しいっすね、まあ噛みチャレあっても大丈夫っすけど」
アントーニョさん「ロヴィいろいろどんまいww」
フェリシアーノさん「>七海さん それメタ入るから嫌なんだけど」
さくたろうさん「ウィルに探偵役とられて、ヱリカ今どんな気持ちうりゅ?」
ロヴィーノさん「速報:キセって野郎の発言を今までコマエダって野郎の発言と見間違えていた件
ベッラたち見ないでください」
七海千秋さん「ちなみにAPHはわりと1分ちょうどで襲撃する傾向があります。
他のおうちはどうなのかわからないけど、今朝の襲撃は1分前だね」
古戸ヱリカさん「当然共有時でさえ銃殺対応を行う私であれば全ての結果と理由を持って嵐の中でスク水着て家を昇って窓に耳を澄ましていることでさえ簡単なのに銃殺対応できないなんてことはありません。よって私は村人!探偵になれなかっただけで中身は有能な探偵なのです!」
ドラノールさん「柱吊って、残り4吊りで狼2匹デス。
グレーの数を考えると〇圧殺より素直に●匹をきたいしたいでスネ。」
黄瀬涼太さん「七海さん…後で日向くんに勇姿を伝えておくっす!」
さくたろうさん「うりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ」
ウィラードさん「1−1−2でFO状態だ。
桑田は狼だけを狙えばいい。難しく考えなくていいぞ」
フェリシアーノさん「霊能coco言ってる人は最初のところ?の方をよーくみるといいであります」
ロヴィーノさん「お前共有かよ。んじゃ俺シエスタするから、俺の分まで働いとけよ>アントーニョ」
七海千秋さん「うん。私はみんなのこと信じてるからさ」
狛枝凪斗さん「七海さんの希望は僕たちがつないで見せるよ・・・!」
黄瀬涼太さん「ゴミクズ霊能coは確認したっすよ!>狛枝くん」
フェリシアーノさん「とりあえず狩人ブラフまきまきしながらシエスタして歌いながら談論勢役職多いね〜と兄ちゃんと遊びながら解散」
ロヴィーノさん「そんで霊能ってCOしねえの?俺的に、そこのクワタって野郎が真だって確定で考えられるんなら霊能初日の情報も美味しいって思うんだけどよ。もしCOしてたら忘れろ下さい」
ゲームマスター「初日呪殺なら柱COはアリだな。つーかまさかマジで起きるとは思ってねぇよ」
桑田怜恩さん「アントーニョが共有相方だな、FO助かるぜ。マキシマムにヨロシクゥ!!」
七海千秋さん「私は私に出来ることをするだけだよ。
あとは狛枝君、がんばってね」
アントーニョさん相方ウィルであってるで、改めて共有COや
ドラノールさん「狛枝さんは霊能っぽいデス<Mr.ロヴィーノ」
狛枝凪斗さんああ、ところでボクのCOを見逃している人はいないよね?
黄瀬涼太さん「そうすると柱の七海さんが狼になるので勘弁しろくださいッス>さくたろうくん?さん?」
ウィラードさん狩人は桑田鉄板、相方はアントーニョだ。
さくたろうさん「物理的に無理だったよ……うりゅ」
古戸ヱリカさん「あら、苗木さんが死んでいるのに更に七海さんまで自ら吊られるのですね
残った論破の方、桑田さんはそのまま働いてもらうとして狛枝さんに私の助手でもやってもらいましょうか。うふふ」
桑田怜恩さん「なんか苗木ごめん…あとは狼をなんとかすっぜ」
アントーニョさん「この村グレランできひんのやから、柱はありがたいで」
さくたろうさん「◆黄瀬涼太さん 「【悲報】占い霊能狐が見事にダンロン勢【七海さんハブ説】」
この理論でいくなら、狼もダンロン勢……」
ロヴィーノさん「あー、とりあえず、そこのコマエダ?ってやつは狼狂除外していいんじゃねえの?そいつ人外だったら、対応作るならそこから作るだろうしな。」
狛枝凪斗さん「これは桑田君妄信体制でいいだろうね。
流石は超高校級の野球選手といったところかな・・・!」
フェリシアーノさん「桑田君真進行でいいよ ていうか思ったんだけど探偵村って初日呪殺って村ゲー過ぎてパスタ3個作れる」
七海千秋さん「はーい。非狩CO…だと思うよ。お先に失礼するね」
ゲームマスター「これはまぁ・・・どんまいとしか言いようがねぇな・・・」
ドラノールさん「いや柱は…初日ならアリデスカ?」
黄瀬涼太さん「【悲報】占い霊能狐が見事にダンロン勢【七海さんハブ説】」
桑田怜恩さん「マイフレンドが狐とかマジでマキシマムに俺カッケェーッス!!!!」
古戸ヱリカさん「まぁウィラードさんの推理を見てみましょう。お手並み拝見といきましょうか」
アントーニョさん「狐死んでるで!」
ウィラードさんOK、柱の七海吊り、あとは自由に会話しろ
七海千秋さん「ウィラードさんにおまかせするね」
ドラノールさん「狐が早速絶望してるデス!?」
アントーニョさん「狐死んでるで!」
狛枝凪斗さん「苗木君・・・どうして・・・君は僕たちの希望じゃなかったのかい?」
さくたろうさん「いきなり真占い確定は運がいいね、うりゅ!」
古戸ヱリカさん「桑田さんの結果貼りは大体5秒くらいでしたね。少し遅めでしたが他にいなければ真占いと見ていいんじゃないでしょうか」
七海千秋さん柱したほうがいいかな?
ロヴィーノさん「苗木ってやつが死体だぞコノヤロー!こええぞアントーニョ守れよ!」
ゲームマスター「苗木ィ・・・・」
黄瀬涼太さん超高校級の幸運である苗木クンが狐だなんてなんて絶望的なんだろう!
フェリシアーノさん「wwwwwww幸運とはなんだったのか
とりあえず苗木君はドンマイ」
桑田怜恩さん「なえぎいいいいいいいいいい」
ウィラードさん探偵COだ
アントーニョさん「Hola,すがすがしい朝やんなあ。狼とか狐とか言うてるけど、きっと探偵さんが解決してくれるはずや!」
ゲームマスター「そういや狂人が欠けなんだよな・・・これで狼絶望すんじゃねぇか?」
桑田怜恩さん【占い理由】
はぁ〜占い師とかダッリィ…こういうのは葉隠にでもやらせとけよな〜
周り占おうと思ったら俺うみねこ勢に囲まれてんのな。つまんね。
だから〜とりあえずマイフレンドの苗木占っといたぜ☆
動くこけしを持ち込むお年ごろな苗木のパンツは何色だ〜?ってな!
ドラノールさん「それでは、本日の法廷を開廷しマス!
デス!デスデスデスデスデスデスデスデスデス!

ホント、ヱリカが探偵じゃなくてよかったデス(ぼそっ」
苗木誠さん「乙」
古戸ヱリカさん「どうも初めまして、探偵・・・になれなかった古戸ヱリカです。よろしくお見知りおきを!
探偵になれなかったので私はお箸でも愛でているとします。・・・お箸、お箸!!ハアハアッ!!」
さくたろうさん「ヴヴヴヴヴ」
七海千秋さん「あっ」
フェリシアーノさん「おはようございますであります!
えーと初めましてとかも多そうだし自己紹介しておくね
えーとAPHという作品から来ました 知ってる人も多いと思うけど
忘れがちだけど主人公のフェリシアーノだよ〜
普通はルートは菊と一緒にこうどうしているんだけど今日はいないみたい・・・
けど俺の兄ちゃんのロヴィ兄ちゃんがいるから大丈夫!寂しくないよ!
あと俺はパスタと歌と寝ることが好きであります!!
ということでよろしくおねがいしますであります!!!!
俺人狼とかよくわからないし怖いけど頑張るであります!!!!
あと探偵はヴぃらーどくん?なのかな 頑張ってね!」
黄瀬涼太さん「【朗報】俺は真ん中じゃない【ひとりぼっちは、寂しいっす…】
【悲報】共有がうみねこ勢【ロラさせろください】」
ロヴィーノさん「お、朝だな。チャオ。んじゃシエスタするわ。」
狛枝凪斗さんおはよう。希望の朝だね!
ところで、ボクには死体がクロかどうか分かる能力が備わったらしいんだ?
ボクみたいなゴミクズなんかが霊能者になるなんて絶望的かもしれないね……。
桑田怜恩さん「超高校級の占い師CO!マイフレンドの苗木は○だったぜ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/29 22:48:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ウィラードさんの会話「頑張ろうぜ」
アントーニョさんの会話「たよりない相方やけど、よろしゅうたのむで!」
狛枝凪斗さんの独り言「まぁ、この配役なら朝一霊能でいいかな。」
アントーニョさんの会話「俺も出来るだけ怪しい所探すけど、俺の村セオリーやと会話内容重視やねんな。
盤面重視した方がよければ考え方変えてみるけどどない?」
ゲームマスター「うっし、オメェら全力で楽しんでくれよ!」
苗木誠さんの念話「狼狐探村OR狼探狐村村うーん飽和も難しいなぁ」
ウィラードさんの会話「それでいいぜ>進行」
狛枝凪斗さんの独り言「おはよう。希望の朝だね!
ところで、ボクにも死体がクロかどうか分かる能力が備わったらしいんだ?
ボクみたいなゴミクズなんかが霊能者になるなんて絶望的かもしれないね……。」
七海千秋さんの独り言「暇だからピクシブで狛枝君の絵見てたよ、すごいね大人気だね。」
アントーニョさんの会話「やった!!ウィルたのんだで!」
アントーニョさんの会話「【まとめ】
●はとりあえず吊る、CCOあっても吊る
○進行なら普通に指定
場合によってはFO でええかな」
さくたろうさんの遠吠え「わかったよ、お互い頑張ろう」
フェリシアーノさんの独り言「グレラン苦手なんだよね・・・・」
ウィラードさんの会話「俺が探偵って言われちゃったぞwww」
ロヴィーノさんの遠吠え「指定受けたらすまねえ。噛みはしとく@1」
ゲームマスター「もう一回言っとくぜ!
狼は探偵ウィラードを噛むんじゃねぇぞ!」
ウィラードさんの会話「●進行だったら霊能者としてCOしてくれるか?」
ロヴィーノさんの遠吠え「そいつ強いのか・・・?アントーニョのはげ助けろおおおお」
アントーニョさんの会話「ウィルが探偵である事祈ってるわ…俺も○貰いなかったら出るかも」
ウィラードさんの会話「吊ってしまっていいぞ、CO自発的に言ったら吊りだ」
さくたろうさんの遠吠え「もちろん! 真狂ー真の噛み切り狙いがいいかな」
ロヴィーノさんの遠吠え「もし●出たら占いCCOはできるようにすんぞコノヤロー」
古戸ヱリカさんの独り言「私ではなくウィラードが探偵ですって!!?」
さくたろうさんの遠吠え「ウィルが探偵!? 勝てる気がしないよ」
ゲームマスター「おぉ?ウィラードの元ネタ知らなかったからなにもわかんねぇがまさか探偵が探偵になっちまったんかよ!」
狛枝凪斗さんの独り言「ちなみに、今回のHNは「2人で1人の探偵にして仮面ライダー」からとったよ。共有者には相方がいるように、ってね。」
アントーニョさんの会話「明日は●出しなら●吊り?それとも1回置物にするか…」
ロヴィーノさんの遠吠え「妖狐1いるし、基本潜伏でいいよな?」
ウィラードさんの会話「まあ、○もらってなかったら相方名言するかも」
さくたろうさんの遠吠え「僕も探偵村は初めてだよ。共有が毎日指定するだけで基本は変わらないから大丈夫だと思うけど。」
七海千秋さんの独り言「知らないひとだね」
ウィラードさんの会話「探偵が探偵引いたwww」
苗木誠さんの念話「まぁおとなしくしてようかな」
ウィラードさんの会話「割と面白い役職だとは思うぜ」
七海千秋さんの独り言「うっかり能力行使しちゃう占い師さん」
狛枝凪斗さんの独り言「村たてありがとうね! 18人集まらなかったのは残念だけど・・・でも、これだけの皆が集まってくれたことに感謝するよ!」
ゲームマスター「本日は当【我知霧血館】へお越しいただきありがとうございます。
本日の探偵様は【ウィラード】様となっております。
狼陣営の方はおかみにならないようご注意くださいませ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「うわ。よろしくするぞこのやろー。一応経験あるけど、探偵村の経験はねえ!悪いな」
アントーニョさんの会話「わわわ、よろしゅう頼むで…正直共有5回目くらい、超苦手や」
苗木誠さんの念話「うーん僕が狐かぁどうしようかなー」
さくたろうさんの遠吠え「うりゅ〜よろしく〜」
ウィラードさんの会話「霊能初日なら多分指定進行です
今日出てこなかった霊能は問答無用で真切ります」
苗木誠さんを占います。 >>> 桑田怜恩 <<<
フェリシアーノさんの独り言「(白目)」
ゲームマスター「おうオメェら!今日は参加あんがとよ!!
今回のGMを務める門倉雄大 ◆Kakero2IG2っつーモンだ!
巷ではホモの人、天 ◆HomoTenbLQと呼ばれてんぜ!
今日は大和田RPでいこうかなぁという気分なのです!
今日の人狼遊戯、心ゆくまで楽しんでってくれや!!」
ウィラードさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 22:43:21)
黄瀬涼太さん「っす!」
ゲームマスターそれじゃ、開始するよ!
今宵も良き人狼を・・・
古戸ヱリカさん「お手柔らかに頼みますよ」
桑田怜恩さん「なんでや阪神関係ないやろ!」
さくたろうさん「シエスタがきてるの? どこどこ? うりゅ〜!」
ドラノールさん「中国人はいないようでスネ。安心デス。」
七海千秋さん「常夏の孤島で同級生にフラグを建てるゲーム…らしいよ?」
アントーニョさん「よろしゅうたのむで!」
狛枝凪斗さん「じゃあ、よろしくお願いするよ」
さくたろうさん「うりゅ!」
ロヴィーノさん「ベッラがすくねえ・・・?シエスタするから起こすなちくしょうめ」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いしますっす!」
古戸ヱリカさん「今日は私が主役になれると聞いて張り切っているのです!>ドラ」
ウィラードさん「やめロッテ」
桑田怜恩さん「アホアホアホアホアホアホアホアホーー!!!!!」
フェリシアーノさん「よろしくね〜パスタパスタ〜」
苗木誠さん「え?え?それは違うよ桑田君ぼくじゃないよ」
フェリシアーノさん「俺は大丈夫であります!!!!!!!」
ゲームマスターそんじゃ、体感33.4秒後に開始するべ!
それまでに一言よろしくね!
狛枝凪斗さん「ああ、無事なら何よりだよ・・・日向クンは大事な"希望"の一員だからね>七海さん」
ドラノールさん「ヱリカ…はしゃぎ過ぎデス…。」
古戸ヱリカさん「先程から振動しているそこの変態人形!我々の品を落とすような真似はやめなさい!」
苗木誠さん「僕のアンテナは健在だよ」
桑田怜恩さん「おいィ!?誰だよ動くこけしなんて持ち込んだのは!!苗木か???」
さくたろうさん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
黄瀬涼太さん「APH勢が楽園+楽園厨でうみねこは外野勢、談論は幸運組+天使+なんかアレ
すごい偏ってるっす!」
ロヴィーノさん「別にあいついて嬉しいなんて思ってねえよ!・・・ちょっとしか。>フェリシアーノ」
ドラノールさん「お初の方が多いようでスネ。
ドラノール・A・ノックスを申しマス。」
ウィラードさん「「ヴ」って10回言ってみろ>さくたろう」
七海千秋さん「日向君なら私のとなりでゲームしてるよ?」
フェリシアーノさん「黄瀬さんがいるなら黒子さんもいるべきだと思うんだよね
ところで俺ってさん付けしてたっけ?えへへわすれたであります!」
桑田怜恩さん「アンテナが折れる(意味深)」
さくたろうさんヴィイイイイイイイイイイイイイイン
狛枝凪斗さん「そうだね、昨日日向君のアンテナが折れたりしなければ着てくれたかもしれないけど・・・>黄瀬クン」
古戸ヱリカさん「あら、殺人人形も来ていたのですね」
アントーニョさん「な、なんやかわええぬいぐるみ…いや男の子がおるやん!!」
ゲームマスター「さて、長らくお待たせしました!
みんないるよね!?」
さくたろうさん「海水で洗うといいらしいよ>黄瀬お兄さん」
桑田怜恩さん「おいィ!?俺も論破勢なの忘れんなよォ!!!>黄瀬」
フェリシアーノさん「わ〜兄ちゃんもアントーニョ兄ちゃんもいる〜
兄ちゃん良かったね」
苗木誠さん「なんだろう狛枝君からは妙な親近感を感じるな」
狛枝凪斗さん「アハハ、超高校級、いや超人間級や超国家級かな? の才能を持つ皆相手にそんな無粋なまねは出来ないよ>七海さん」
黄瀬涼太さん「俺はまりあちゃんが一番好きです(真顔」
黄瀬涼太さん「ドラノールをボラギノールと見間違えたので目洗ってこよう(震え声」
古戸ヱリカさん「探偵古戸ヱリカですッ!一同立ちなさい!片足で!」
七海千秋さん「狛枝君が探偵になればダイスで指定すれば勝てそうだね」
ウィラードさん「このボロ雑巾、電動ノコギリ持ってやがるぜ!」
黄瀬涼太さん「狛枝君七海さん苗木くんで日向くんがいないのは意外っすね」
6@うみねこロンパさんがドラノールに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「ああ、苗木君・・・君からは高い希望数値を感じるよ!」
7@うみねこロンパさんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
さくたろうさん「うりゅ〜、ヴィイイイイイイイイイイイイイイ」
ロヴィーノさん「アントーニョのぼけと馬鹿弟見えたから俺にする。仕事なんてしねえぞコノヤロー」
アントーニョさん「お、ロヴィがおるやん!みんなもよろしゅうなー」
11@論破さんが七海千秋に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「いやーやれる役が多くて参るっすねーどれやろうかな、アハハハハ」
ウィラードさん「1分以内に指定しなけりゃ魔女に食われるぞ>APH」
苗木誠さん「それでも希望は前に進むんだ!」
13@論破APHさんがロヴィーノに名前を変更しました。
12@うみロンさんがさくたろうに名前を変更しました。
4@海猫論破APHさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
5@ロンパさんが苗木誠に名前を変更しました。
10@APHさんがアントーニョに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「【悲報】真ん中なのに俺ぼっち【寂しすぎワロタ】」
桑田怜恩さん「えっへっへ〜!マキシマムによろしく!」
ゲームマスター特に時間指定はないけど、早めにね!>10
ウィラードさん「【速報】黒バス、絶滅回避」
狛枝凪斗さん「やぁ、予想は付いてたと思うけどボクだよ」
9@うみねこロンパさんが桑田怜恩に名前を変更しました。
8@APH黒子論破さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
3@うみねこさんがウィラードに名前を変更しました。
さくたろうさん「狐は14人から。増えるルール採用すればでるけど。」
フェリシアーノさん「エエエAPHダアアアアアアア」
アントーニョさんGM様質問してよろしいでしょうか。
探偵になった場合の【指定】について【何分までに】というきまりはありますか?
2@ロンパさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは配役やりますか
初日先生 論破 うみねこ APH 論破
うみねこ うみねこ 黒子 論破 APH
論破 うみねこ APH
ロヴィーノさん「13人ですね、把握しました。狼頑張れ村ですね。でも探偵村なら、そうでもないのかな?」
黄瀬涼太さん「まてよこの人数なら 黒子1 APH4 論破7 うみねこ1 にすることもできる・・・?」
狛枝凪斗さん「「狐増える増える」だと狐を入れた配役に出来るね」
古戸ヱリカさん「13人は狐いると思うよ」
ウィラードさん「狐一応いなかったか?>13人」
狛枝凪斗さん「13人狐あり村かな?」
七海千秋さん「お稲荷さまいないのか」
さくたろうさん「13人だと狐いないし柱の価値はガクっと下がるけどね」
黄瀬涼太さん「論破10[2] うみねこ6[1] 黒子1 APH4[1] お、APHが増えてきましたね?」
ウィラードさん「戦略的に間違ってねぇなら問題ねえ>柱」
さくたろうさん「黒バス村とかぶってるからねー、無理もない」
桑田怜恩さん「探偵村で柱COとかそれは…(震え声」
フェリシアーノさん「黒バス勢が肩身狭そう やるとしても黒子RPしか・・・・」
ゲームマスター「よし本日はこれ以上は無理くさいので締め切りますか
長々とお待ち頂き本当にありがとうございます!」
ウィラードさん「ブラックバスの絶滅なんざぁ今の日本じゃ絶対にお目にかかれない光景だな」
狛枝凪斗さん「そういえばグレラン権はなしですね。了解です。」
アントーニョさん「APH勢が増えましたわ!!」
ゲームマスター「初日呪殺が発生した場合ありじゃないかな>11」
黄瀬涼太さん「黒子勢ノシノシ」
kariさんが13@論破APHに名前を変更しました。
さくたろうさん「よわいのでほごしてください」
ウィラードさん「(APHと黒バスロラしたほうが早ぇが黙っといてやろう)」
ゲームマスター「探偵村できるよ!やったよ!」
フェリシアーノさん「私は数少ないAPHになる可能性があるので保護してください」
七海千秋さん「初日の柱COは戦略的にアリなの?」
ウィラードさん「時間が厳しいなら初めても構わない。が、待てるのならいくらでも待つぜ」
ロヴィーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます。
酉の部分を勘違いして入れてる気がしますが、平気でしょうか?」
ドラノールさん「よし、黒子勢を保護しよう(誘導の下準備)」
アントーニョさん「村の体制はGM様にお任せいたします
うみねこ勢の皆様はお強いときいておりますからねぇ、んっふっふ」
ゲームマスター「いらっさい!」
さくたろうさん「みんな時間きついようならそれでも」
フェリシアーノさん「独裁(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:30:20)
ドラノールさん「探偵の責任が増すアレですね(震え声」
ウィラードさん「おお、今から誘導か? うみねこ勢の誘導力に負けるんじゃねえぜ」
古戸ヱリカさん「GM判断にお任せします」
黄瀬涼太さん「自分は皆さんの考えに身を委ねます(他人任せ」
桑田怜恩さん「探偵引く率が上がるアレですね(震え声」
七海千秋さん「とりあえずうみねこさんちをまとめて吊ればいいんですよね?」
フェリシアーノさん「いいんじゃない?(震え声)」
ゲームマスター「時間が時間なので、13の探偵村方向へ移行したいですけどいいでしょうか(震え声」
黄瀬涼太さん「るるにダンロン2村、わかめてに黒バス村たってる。だから集まりが極た・・・いやまて談論勢大杉ィ!」
アントーニョさん「うみねことロンパのお歴々に揉まれるなんて、今から戦々恐々ですの」
ゲームマスター「いらっさい」
黄瀬涼太さん「純粋なAPH勢北!これで海猫VS論破回避!」
kaniさんが12@うみロンに名前を変更しました。
ドラノールさん「招待状、メジャー過ぎずマイナー過ぎず被ら無さそうな所を考えたけど、
やっぱ被ってないか不安」
さくたろうさん「やっほー」
kaniさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:26:28)
ゲームマスター「了解ですわよー>11人目」
kariさんが11@論破に名前を変更しました。
ウィラードさん「ゼロ霧切って何人いたか忘れちまったぜ」
七海千秋さん「招待状忘れたふたりめです」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「参加おkです!むしろ助かりました!>10」
アントーニョさん「GM様のご温情に感謝いたしますわ、皆様よろしくおねがいいたします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:24:39)
ドラノールさん「理御「私が超高校級の幸運枠・・・ですか?(確率的な意味で)」」
桑田怜恩さん「うみねこ18人+幻想勢+ロンパ+スーダン+ゼロ霧切入れたら島民人口100人こえるのでは…」
kariさんが10@APHに名前を変更しました。
アントーニョさん「お手数ですがGM様のご判断お待ちいたします、酉入れたのですが招待状を忘れてしまいましたの。抜けた方がよいならば、今回は観戦させていただきます」
フェリシアーノさん「>9さん それ作って」
ゲームマスター「よし、今回は大目に見ますのー
ご参加ありがとうございます!」
黄瀬涼太さん「まあある意味どっちもコロシアイだから…(若干ルールが違うだけで)」
アントーニョさん「こんばんわ、素敵な招待状をありがとうございました…って、すみません、名前を間違ってしまいました」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 22:21:38)
桑田怜恩さん「苗木誠「ここが六軒島か…」」
ウィラードさん「その意見に賛成だ」
フェリシアーノさん「誰か来てくれないと本格的に海猫vs論破の村になる」
ゲームマスター「お、おう・・・」
黄瀬涼太さん「それは違うよ!?」
フェリシアーノさん「私がやりたかったのはあの顔文字ですまさかこれも文字化けとはすいません」
ゲームマスター「うわああああああ
びっくらしたぜ・・・・」
狛枝凪斗さん「文字化けが(’ω’) 」
フェリシアーノさん「うわああああああ文字化けすいません」
桑田怜恩さん「うわあああああああ」
フェリシアーノさん「&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618; (’ω’) &#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;うわあああああああ誰かあああああああああああ」
ゲームマスター「ちなみに、13人まで集まれば探偵村は行えます(震え声」
ゲームマスター「そして更新2230といたします!
これを超えた場合、人数相応村に変更いたします(土下座」
黄瀬涼太さん「それは違うよ!(キリッ>5さん」
ゲームマスター「今回うみねこ勢すごいな(震え声」
苗木誠さん「それは違うよ?(ネットリ」
黄瀬涼太さん「うみねこ論破勢おおすぎやしませんか(震え声)」
ゲームマスター「ちなみに9まで招待状確認しましたのでご安心くださいませ」
kariさんが9@うみねこロンパに名前を変更しました。
桑田怜恩さん「みすった」
桑田怜恩さん「9@」
ゲームマスター「いらっさい」
桑田怜恩さん「こんばんはございまむ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:56:19)
ゲームマスター「いろんなとことブッキングしちゃったかな。
ゆるりとお待ちくださいませませ」
ゲームマスター「それも今回禁止しましょう(震え声>7」
黄瀬涼太さん「了解です、そして人集まりませんねえ…」
古戸ヱリカさん「ところで2w時の猫噛み感覚で探偵を噛むのはなし?」
古戸ヱリカさん「おkです」
ゲームマスター「えーっと、次回22時でもう一度更新時間更新しますが、それを超えた場合人数による村へ移行する可能性もあります
皆様それで大丈夫でしょうか・・・」
ゲームマスター「仮に●打たれとかされてる人は除外しますね
カングレ>確定○>暫定○って具合でいかがでしょうかね>凸死」
黄瀬涼太さん「あ、その突然死させる相手はランダムですか?
探偵が指定できず3−1で狂狼から●もらった村人が突然死なんて内訳モロバレリーヨ!なんてことにはなりませんか?」
黄瀬涼太さん「5人中過半数もっていかないだけ良心的プライス…
そうだ、狐になろう(提案」
ドラノールさん「了解しましたー。質問が杞憂に終わる事を望みます。」
ゲームマスター「その解釈でおk
村陣営5だった場合、2名凸死させるよー
ちなみに潜伏狩も含む>6」
ゲームマスター「そゆこと。私もこれOKかと言われて結構悩んだ」
ドラノールさん「凸死するのはその時点で生きてる陣営の半分という事ですかね。切り捨て?」
古戸ヱリカさん「そういう意味かー>GM」
苗木誠さん「狩人がいるだろう」
ゲームマスター「んにゃ、狼が探偵噛んでペナでの狼削り狙いって意味>7」
古戸ヱリカさん「×飽和にならない ○飽和回避にならない」
古戸ヱリカさん「テンプレで飽和回避などの戦略的探偵噛みは【禁止】とあるけど探偵は共有なので噛んで飽和にならないのでは?」
ゲームマスター>>GM宣伝中<<
ゲームマスターそして更新を2200へ変更します!
ゲームマスター「早いよ!」
黄瀬涼太さん「ご馳走様、急いでかきこんできました」
ゲームマスター「まだまだ集まるのに時間あるしゆっくり食べておいでね>8」
ゲームマスター「せやったな>うみねこPP」
ウィラードさん「以前それでうみねこPPされてただろ>GM」
黄瀬涼太さん「2さんがアイコンで全てを物語っている… 何やるかだいたいきまってしまったので10分ほどご飯たべてきます
急いで入村したら左手打っちゃった」
ゲームマスターうみねこロラしようぜ!
フェリシアーノさん「>8さん 貴方が希望か・・・」
古戸ヱリカさん「一応選択肢が多いように」
7@うみねこさんが7@うみねこロンパに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「うみねこしたい 途方に暮れて RPはとらーれるー」
黄瀬涼太さん「HN10文字以内って酉はふくまれないって今日はじめてしったのでホモになります(まがお」
ウィラードさん「うみねこロンパ村になったらロンパ勢があっというまに死滅しちまうな」
ゲームマスター「そこは我がスクリプト先生が仕事してくれるはず(震え声>黄色kari」
黄瀬涼太さん「ノシ>4さん」
ゲームマスター「まさかのそのパティーン?
もしかして>うみねこ論破村?(震え声」
ドラノールさん「探偵村ならダンロン霧切からRP出したいなぁと思うkariであった」
フェリシアーノさん「黒子APH勢がいないという可能性」
ゲームマスター「大丈夫だよ、入村後RPクラスタに変えればいいさね>灰kari」
kariさんが8@APH黒子論破に名前を変更しました。
4@海猫論破ヘタリアさんが4@海猫論破APHに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんは、そしてうみねこ勢ばかりということに絶望した。
hnこれでいいっすか?」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:27:05)
ゲームマスター「今回うみねこ勢多いな!」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが7@うみねこに名前を変更しました。
古戸ヱリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:25:27)
ゲームマスター【特殊ルール 探偵村】

・初日夜にGMが共有より探偵役を選出いたします。
・各役職者は探偵役が発表されるまで【能力の行使はしないでください】
・探偵役は必ず吊り先を指定してください。指定できなければ探偵役へ投票してください。
・探偵役が指定できなかった場合、ペナルティで村陣営の半分を凸死させます。(役職関係無しに)
※もし、探偵不在の場合は通常進行でお願いします。
・飽和回避などの戦略的探偵噛みは【禁止】とさせていただきます
・狼陣営も探偵役を噛んではいけません。噛んだ場合、ペナルティで狼の半数を凸死させます。
・最終日のみ、PPが発生した場合のみ、探偵を吊って構いません。
※ここでいう最終日は残り人数3or4人の場合です。
ゲームマスター■本村は18人狐アリ猫有りルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・本日は【招待状制】です。GMが指定した招待状をお持ちでない方は申し訳ありませんが蹴らせて頂きます。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■配役について■
この村は配役自由制です。
事前登録されたクラスタより各自好きなキャラクターをRPしてください。


■入村後について■
入村後はRPできるクラスタへ名前変更をお願いします。
複数できる方はできる分だけいれておいてください。
あとでGMが調整いたします。
ゲームマスター「ちょこっとふなっしーにやられたのでテンプレ↑にもってきますね」
かりさんが6@うみねこロンパに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ドラノールさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:22:36)
ゲームマスター「初日夜にこんなログで探偵役を告知しますのでー」
ゲームマスター本日は当【我知霧血館】へお越しいただきありがとうございます。
本日の探偵様は【】様となっております。
狼陣営の方はおかみにならないようご注意くださいませ。
フェリシアーノさん「お、おう大変だな(震え声)」
ゲームマスター「そういうことじゃよ(ゲス顔」
フェリシアーノさん「探偵超胃痛独裁村まで把握」
ゲームマスター「あとわたしがGMやるとイチローのケツ追っかけて海を渡ったホモが初日先生になるので(震え声>黄緑4」
ゲームマスター「んだば、ゆっくりまったりお待ちくださいませー」
フェリシアーノさん「了解>GM」
ウィラードさん「あ、間違えた」
ゲームマスター「Yes。ホモの方、天とも呼ばれております>黄緑kari」
kariさんが4@海猫論破ヘタリアに名前を変更しました。
kariさんが5@ロンパに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「GMは天さんですよね?」
ゲームマスター「なんとかログは壊れてないな・・・」
ゲームマスター「4.5番目の方々、招待状お受けいたしまし」
苗木誠さん「こんばんはなっしー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:09:52)
ゲームマスター「いらsっさい」
ゲームマスター「ちょ、目を離したすきに・・・」
フェリシアーノさん「こんばんは」
狛枝凪斗さん「身内村にもふなっしーが沸いてきた」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:09:10)
ふなっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん「   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:08:17)
ゲームマスター「そろそろ暖かくなってきたねぇ。そろそろ熱中症を考える時期になってきた」
kariさんが3@うみねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いろんなとことブッキングしたかもだけど、しばらくお待ちください。
更新21:30」
1@ロンパさんが2@ロンパに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさいませ、招待状確認致しました>3まで」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさんが1@ロンパに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:02:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:02:39)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【特殊ルール 探偵村】

・初日夜にGMが共有より探偵役を選出いたします。
・各役職者は探偵役が発表されるまで【能力の行使はしないでください】
・探偵役は必ず吊り先を指定してください。指定できなければ探偵役へ投票してください。
・探偵役が指定できなかった場合、ペナルティで村陣営の半分を凸死させます。(役職関係無しに)
※もし、探偵不在の場合は通常進行でお願いします。
・飽和回避などの戦略的探偵噛みは【禁止】とさせていただきます
・狼陣営も探偵役を噛んではいけません。噛んだ場合、ペナルティで狼の半数を凸死させます。
・最終日のみ、PPが発生した場合のみ、探偵を吊って構いません。
※ここでいう最終日は残り人数3or4人の場合です。
ゲームマスター■本村は18人狐アリ猫有りルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・本日は【招待状制】です。GMが指定した招待状をお持ちでない方は申し訳ありませんが蹴らせて頂きます。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■配役について■
この村は配役自由制です。
事前登録されたクラスタより各自好きなキャラクターをRPしてください。


■入村後について■
入村後はRPできるクラスタへ名前変更をお願いします。
複数できる方はできる分だけいれておいてください。
あとでGMが調整いたします。
戻る