過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
akbn
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピュアマインド
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
でぃふぁー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
びくんびくん
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(生存中)
 
 
TOEIC 400点
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッキー子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
お兄ちゃん
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ごはん
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
高森
◆o0/A2syeOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストーカー奇執
葉鍵 ◆Zb0cArx.2g
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラチナ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギャリー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラッキーマソ
アイリス ◆lRiSIS39eo
[共有者]
(生存中)
 
 
おつまみ
◆tRsD9pRwkk
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺を信じるな
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豊島ァ?
◆1iIm8GsZKg
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ラッキーな感じの普通村 〜 137777番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
俺を信じるなさん「そんだけ、おつかれ、ちんこ、かゆい」
俺を信じるなさん「でも、ピュアマインドとでぃふぁー、両方残して進行、これだけはない、なかった」
俺を信じるなさん「で、真面目なとこあれだ、ぶっちゃけでぃふぁーを一日残した、まあここまではいい、いいさ」
俺を信じるなさん「まあなんだ、あれだ、俺の勘が冴えなかったのが悪い」
ラッキーマソさん「わかった わかった 君がNo.1だ」
TOEIC 400点さん「理解不能^^だったらグレー吊とか狼有利にしかなんねーだろ^^」
ラッキーマソさん「すべてを村が負担する必要はないというのが私の考えなので」
ラッキーマソさん「豊島視点最大人外で考えるか最大狼陣営で考えるかの相違だと思うけどな」
ゲームマスター「管理終了します
ご参加くださいましてありがとうございました」
ラッキーマソさん「豊島ァ?真で狐勝ちならそれでいいと思ってたからいい 自分は
勝ちたかった村人には申し訳ないが」
ラッキー子さん「勝つべくして狐が勝って良かったじゃないですか。お兄ちゃんさんおめでとうございます」
ラッキー子さん「それはあるね。すごく死にそうだった>ラッキーマソさん」
ラッキー子さん「村立てありがとうございました」
ラッキーマソさん「場合によっては豊島ァ?即死もあるからな 吊りで」
ごはんさん「また観戦とかして勉強しよう 下界でも霊界でもしゃべりまくってログ汚してごめんねー
お疲れさまでした」
お兄ちゃんさん「ストーカーもありがとう><」
ごはんさん「ちょっと気持ちわかる 潜伏占いの真追うの苦手です 把握大変で」
お兄ちゃんさん「ありがとう><>ごはん・ラッキーマン」
TOEIC 400点さん「あーそういう共有ならもうなにもいわない^^」
でぃふぁーさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです!」
ラッキーマソさん「あのスタイルだと私は真には見にくいのだよ」
びくんびくんさん「本物の狩人の可能性も考えて、他から狐を捜そうと考えてしまった。ごめんね」
TOEIC 400点さん「残り10人の段階で、グレランで人外吊れてない+呪殺出てないと判断するなら

豊島視点ー最大人外5
でぃふぁー視点最大人外3」
でぃふぁーさん「なるほどなー」
ラッキーマソさん「豊島と自分は相いれないし仕方ない割り切った」
ごはんさん「お兄ちゃんおめでとう><
村たて同村ありがとうございました!」
ごはんさん「狩COしたやつは同じ狼陣営じゃないならとりあえず噛んどけって思うのは間違いなのか」
お兄ちゃんさん「じゃあ村立て同村ありがとうございました」
びくんびくんさん「お兄ちゃん噛むべきだったか。」
ラッキーマソさん「とりあえず狐おめでとう」
TOEIC 400点さん「でぃふぁーの●吊って、豊島噛まれてグレー吊ってる時点で
豊島真ならかなり厳しいっていうのをかんがえたほうがいいよ共有」
ラッキーマソさん「俺を信じるな噛みだと思うんだが」
ラッキー子さん「ぶっちゃけそれあるよね>お兄ちゃんさん」
豊島ァ?さん「狐に負ける分にはいいや」
ラッキー子さん「お疲れ様でした」
お兄ちゃんさん「正直言って僕噛んでおけばこんな事態にはならなかったと思うの」
びくんびくんさん「狐対策に」
でぃふぁーさん「んー吊る流れをどう作ればよかったのか」
ラッキー子さん「何でakbnさん噛みなのかは良く分からなかった」
ごはんさん「あっごめんGM いない村一人数えてた 吊った時点で狐勝ちでした><」
ラッキーマソさん「GM村建てありがとう お疲れさま」
TOEIC 400点さん「でぃふぁーの●吊って、豊島噛まれてグレー吊ってる時点」
びくんびくんさん「狂とは予想してたけど、もう指定では。お兄ちゃんつりにもっていきたかったけど」
ラッキーマソさん「まあいいか」
プラチナさん「狼は3日目とか早くに吊られてごめんなさいでしたー。
相方たち強かったのに残念だったね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
おつまみさん「お疲れ様でした。狐候補2なら仕方ない。」
ラッキーマソさん「お疲れ様」
ストーカー奇執さん「お兄ちゃん、おめでとう。」
お兄ちゃんさん「お疲れ様でした
こんこんこん」
ゲームマスター「はい、私は霊界に数えミスを曝しました失礼いたしました」
ラッキー子さん「4日目 投票結果。
豊島ァ?さん 0 票 投票先 → びくんびくんさん
これあるしね」
ピュアマインドさん「お疲れ様でした」
豊島ァ?さん「◆豊島ァ?さん 「◆ラッキーマソさん 「ピュアマインド吊る」 俺真→狂人吊り、でぃふぁ真→狼吊り」 」
ストーカー奇執さん「お疲れ様」
びくんびくんさん「うーん、しょうがない。狂すまない」
でぃふぁーさん「お疲れ様でしたー」
ラッキー子さん「あいてて」
TOEIC 400点さん「ピュアマインドさん 「共有は後で反省文原稿用紙100枚な」

うん^^」
妖 狐」の勝利です!(14/03/29 22:28:20)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ラッキー子さん0 票投票先 → ピュアマインドさん
ピュアマインドさん4 票投票先 → でぃふぁーさん
お兄ちゃんさん0 票投票先 → でぃふぁーさん
びくんびくんさん0 票投票先 → ピュアマインドさん
でぃふぁーさん2 票投票先 → ピュアマインドさん
ラッキーマソさん0 票投票先 → ピュアマインドさん
ゲームマスター「狼は分かってるからおにいちゃん噛むと思う、合ってるよね?」
ピュアマインドさん「共有は後で反省文原稿用紙100枚な」
ラッキー子さん「こういうってどういう?>お兄ちゃんさん」
ごはんさん「ピュアマインド吊ったら村共狂狼狼狐で夜が来た時点で狐勝ちじゃないの?お兄ちゃん噛まない限り」
豊島ァ?さん「◆ラッキーマソさん 「ピュアマインド吊る」 俺真→狂人吊り、でぃふぁ真→狼吊り」
びくんびくんさん「うーん、何か村負けなきがする」
ラッキー子さん「お兄ちゃんさんは死体なし出せば勝てますよー。やりましたね!」
ラッキーマソさん「真ならまともな挙動をしてくれとしか言えない」
ピュアマインドさん「それはない
豊島噛まれてるんだぞ
そしてもう後が無い おわり」
お兄ちゃんさん「こういう展開に持っていきたかったんじゃないです?>ラッキー」
ラッキーマソさん「違和感あるけどいい」
ラッキー子さん「はいそれでいいと思います」
ピュアマインドさん「昨日も言ったけど、ギャリー狂人と見てたから
狂人をかませるために潜伏した>びくんびくん」
ラッキーマソさん「ピュアマインド吊る」
でぃふぁーさん「それは失礼 小文字じゃないので見落としてました
普通に露出した形でしたね>きょーyou」
TOEIC 400点さん「豊島視点追えない吊しすぎてもう収集つかない」
ラッキー子さん「何で自分ではなく完全グレー噛まれたんだと思います?>お兄ちゃんさん」
びくんびくんさん「ぴゅあさんはなぜ対抗がいたのにでなかったの?」
お兄ちゃんさん「てかさ,でぃふぁーじゃなくて豊島噛まれた時点で察するべきだった」
ラッキー子さん「と言うわけでお兄ちゃんさん●は本当にそうなんだと思いますよ」
豊島ァ?さん「ピュアマインドかでぃふぁか決めうちだよな今日」
お兄ちゃんさん「ここでぴゅあ狂ギャリ―真でぃふぁー狼豊島真を掲示します」
ラッキーマソさん「私が指定しましたが>でぃふぁーさん」
ラッキー子さん「なのでakbnさんが死体って事は銃殺を恐れたんだと思うんです」
ピュアマインドさん「実際占い噛まれてて俺その占いの○
これ以外の事実なんてさほど重要じゃない」
びくんびくんさん「じゃあ、ぴゅあーさんは何?」
でぃふぁーさん「お兄ちゃんが狩人でも偶数進行ならやはり出る必要はない
となると昨日のグレ指定を回避するためにCOしたのかなーと予想しますん」
ラッキー子さん「ギャリーさんは誰視点でも真霊能でしょー>びくんびくんさん」
ラッキーマソさん「ピュアマインド信じろっていう方が無理あるきがするが」
びくんびくんさん「ディファさんが噛まれないのも変」
ごはんさん「今日は狼柱かな?」
ラッキー子さん「グレー噛むならakbnさんじゃなくてお兄ちゃんですしねー」
びくんびくんさん「豊島さん真なら、ギャリさんはなんだ?」
お兄ちゃんさん「ほぉ・・・でぃふぁーちゃんには失望しました」
ピュアマインドさん「でぃふぁー真だと思ってる?でぃふぁー吊りだよ」
ラッキーマソさん「対抗はいないんだな?」
びくんびくんさん「これはわからん」
ごはんさん「akbnお疲れー 遺言じゃないの適当なグレーに入れたんだごめんねー」
TOEIC 400点さん「一分の勝利の道も残さない狼は優秀」
ラッキーマソさん「ほう…」
ピュアマインドさん「これはお兄ちゃん−ストーカー−でぃふぁー
だな」
お兄ちゃんさん「うーうん?そこ噛まれる?」
でぃふぁーさん理由
残りグレーがakbnとお兄ちゃん あの段階での狩人COは
お兄ちゃん狐の可能性があるので占いますー
akbnさん「おれしぬの」
ラッキー子さん「どっちが見られるかという話だと思うんですけど狂が潜伏してるなら○より共有噛んできそうだと思うんですよー」
びくんびくんさん「おはよう」
お兄ちゃんさん「護衛:ラッキーマソ
吊る目処のたった占い襲撃しないでしょ,っていうかディファー噛んだら
ほぼピュア●が明白になるし・・ここはちょっと変態気味だけど共有守るは」
ゲームマスター「akbnさんおつかれさまでした」
ラッキー子さん「豊島ァ?さん真-ピュアマインドさん狂-でぃふぁーさん狼
豊島ァ?さん狂-ピュアマインドさん狼-でぃふぁーさん真 」
akbnさん「えっ」
ラッキーマソさん「おはよう」
ピュアマインドさん「霊能CO ストーカー奇執●
とりあえずはぎりぎりでしのいだ でもまだ2Wいて連続で吊らないと負け」
でぃふぁーさん「占いCO お兄ちゃん●」
7日目の朝となりました。(14/03/29 22:21:49)
akbnさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
akbnさんを狙います。 >>> でぃふぁー <<<
豊島ァ?さん「ピュアマインド破綻してないか?」
TOEIC 400点さん「ピュアマインドを吊ってくれないと村は厳しい」
ごはんさん「明日村共狂狼狼狐かぁ なるほど引き分け狙いなんですね」
ラッキーマソさんの会話「ピュアマインド狂だとディファー狐、狼もある」
ラッキーマソさんの会話「おはよう」
TOEIC 400点さん「おにいちゃん噛みしてくれればまだいけるけどね。
残った村が優秀なら。」
俺を信じるなさん「まいっかえろげしてこ」
ごはんさん「俺信も訂正ありがとうです!」
ラッキー子さんの独り言「狂が潜伏してるなら○より共有噛んできそうだと思うんですよねー」
でぃふぁーさんの遠吠え「りょりょ 145でいつも通り」
びくんびくんさんの遠吠え「akbnかみでいいかも」
俺を信じるなさん「どうしようもなさすぎだろ」
お兄ちゃんさんの念話「明日死体なしでちゃうよふええええ」
びくんびくんさんの遠吠え「ぴゅあーは狂っぽい 勿論、狐もありますけどねー 可能性は低そう」
ごはんさん「訂正ありがとうです!>GM」
でぃふぁーさんの遠吠え「じゃないピュア狂」
びくんびくんさんの遠吠え「だから、狐候補のakbnさんを噛み合わせて、お兄ちゃんに●でお兄ちゃんをつるほうがいいかも」
でぃふぁーさんの遠吠え「ぴゅあ狐ですかー となるとお兄ちゃん吊りですね了解でs」
俺を信じるなさん「◆ごはんさん 「豊島真を執拗に押すことででぃふぁー真に見えるってことですね!覚えます!>GM」
そういうこっちゃない」
プラチナさん「なんだかんだで吊り2、人外4」
akbnさんの独り言「もうだめだぁ」
ゲームマスター「あ、私が言いたかったのは
ここで出る霊能なんていない→狼 の理論>ごはんさん」
びくんびくんさんの遠吠え「狐なら狩人COのほうがやりそうだし」
お兄ちゃんさんの念話「あううあぶりだされちゃいましたぁ><」
びくんびくんさんの遠吠え「あの潜伏霊の動きは、狂のやり方なんですよね。自分たちにしらせにきた」
akbnさんの独り言「おまえがいけないんだ、おまえがりょうほうから○もらうから」
ラッキーマソさんの会話「私は0721プレイの責任は取りません」
びくんびくんさんの遠吠え「そうかなー。まあ、ぴゅあー狐ならどっちにしてもつっていいけど」
でぃふぁーさんの遠吠え「あ、間違えた 自分視点狂噛みで見てた…」
豊島ァ?さん「◆ラッキーマソさん 「ピュアマインドから人外COは入ったのでグレ吊る」
要するに狐生存決め打って引き分け狙い?」
ラッキーマソさんの会話「お兄ちゃん噛めるんですかね」
ごはんさん「お疲れさまでした……;;;;」
びくんびくんさんの遠吠え「いや、豊島さん狂とは思いにくいんだよなー」
でぃふぁーさんの遠吠え「いや、ぴゅあー狐ですよ」
akbnさんの独り言「ピュアマインド吊りのがよかったのか?」
ラッキーマソさんの会話「共有初日で潜った霊能を信じろとか無理いうな」
ゲームマスター「ストーカー奇執さんおつかれさまでした」
ごはんさん「豊島真を執拗に押すことででぃふぁー真に見えるってことですね!覚えます!>GM」
びくんびくんさんの遠吠え「ぴゅあーさん狂確定

お兄さんは狩人か狐です。

akbnさんを噛んで、噛めたらお兄ちゃんに●でもいいかも。」
ラッキー子さんの独り言「豊島ァ?さん真ならピュアマインドさん狂でぃふぁーさん狼
豊島ァ?さん狂ならピュアマインドさん狼でぃふぁーさん真
ピュアマインドさん吊ったほうがよくない?」
ストーカー奇執さん「お疲れ様」
でぃふぁーさんの遠吠え「これは占いいなかったのやもしれぬ」
akbnさんの独り言「あっ」
6日目の夜となりました。(14/03/29 22:17:22)
ストーカー奇執さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラッキー子さん0 票投票先 → ストーカー奇執さん
ストーカー奇執さん6 票投票先 → でぃふぁーさん
akbnさん0 票投票先 → ストーカー奇執さん
ピュアマインドさん0 票投票先 → でぃふぁーさん
お兄ちゃんさん0 票投票先 → ストーカー奇執さん
びくんびくんさん0 票投票先 → ストーカー奇執さん
でぃふぁーさん2 票投票先 → ストーカー奇執さん
ラッキーマソさん0 票投票先 → ストーカー奇執さん
ごはんさん「ウアー;;;;唯一信頼してた村がー;;;;」
ストーカー奇執さん「霊噛み日に●打ちで対抗噛みは狼じゃない」
ラッキー子さん「あくまでグレーを吊るのかい」
でぃふぁーさん「残ったグレ占います」
ラッキーマソさん「じゃあね>ストーカー奇執さん」
TOEIC 400点さん「むりぽ^^」
ピュアマインドさん「まあ確かに潜伏が信用出来ないのかもしれないがな
豊島だってあんなんで真だったことを忘れるな
俺もこんなんだが残念ながら真だ」
ストーカー奇執さん「COなんてないよ」
ごはんさん「そこだめ!!純度100パーセント村!!!!」
ストーカー奇執さん「でぃふぁーさん真を追わないならでぃふぁーさん吊りがいいと思うんだけど」
びくんびくんさん「akbnさんが怖い」
ラッキーマソさん指定 ストーカー
TOEIC 400点さん「あーこれで勝機みえてきたな」
お兄ちゃんさん「もう・・お兄ちゃんしょんぼりです」
ピュアマインドさんでぃふぁー吊れ
ラッキー子さん「ピュアマインドさん吊ってお兄ちゃんさん噛まれるか見よう>ラッキーマソさん」
豊島ァ?さん「ピュアマインド視点 ギャリー狂俺真 なのだから でぃふぁー狼だよな」
ごはんさん「狐が狩乗っ取っちゃった」
akbnさん「なんできになるのかいえよ、びくんびくんしやがって」
ラッキーマソさんきゃー ごめんなさい お兄ちゃん
ゲームマスター「狂人はほぼ狼のでぃふぁーの信用上げときたいよなあっていう
正しい狼アピの手法なのかは分かりません、すいません」
びくんびくんさん「対抗狩人いるならどぞー」
ピュアマインドさん狼3残りなんだぞ
でぃふぁーさん「ごはんーピュアー残りがプラチナだったりするとピュア吊りは微妙だと思ったり
ただlwで霊能COするのかと問われると自身をもっていいえとはいえないる」
お兄ちゃんさん「というわけです><」
TOEIC 400点さん「なんでここで、グレ吊なの?^^」
TOEIC 400点さん「理解できない^^」
お兄ちゃんさん「お兄ちゃんの狩人日記
一日目 護衛:× 犠牲者:初日犠牲者
大丈夫,ストーカーちゃんは・・・村の皆は
僕が全部守って見せるから!!
二日目 護衛:でぃふぁー 犠牲者:TOEIC
きっと1−1で真なんだよ!僕信じてるから!!
となると守るべきは占いだね><
霊能噛んで明日潜伏占いが出て信用勝負の流れになるかもしれないけど
今日でない時点で信用差ついてるようなもんでしょ><
とりあえず占い守るよ><
三日目 護衛:でぃふぁー 犠牲者:ギャリ―
うーん潜伏占いが出る展開までは読んでたけど
まさか吊りのがれのTOEICが噛まれるとはね
単に役職持ちとみて噛んだんだろうけど,吊れる位置なのに
なんだか勿体ない噛みだなぁって感じ
引き続き占い守るよ
四日目 護衛:でぃふぁー 犠牲者:豊島ァ?
引き続き占い師守るよ><
五日目 護衛:でぃふぁー 犠牲者:
うーん,豊島噛まれたけど,豊島狂だと噛む利点がピュア狼の
時ぐらいで,しかも今日グレー吊ってしまったから,でぃふぁー
が占えばその利点がなくなる・・うーんよくわからんな
あんまり意味あると思えないけど一応でぃふぁー守るかぁ・・」
ストーカー奇執さん「でぃふぁーさん真をどれだけの人が見ているの?」
びくんびくんさん「akbnさんのほうがきになるのに」
ピュアマインドさん「グレじゃない でぃふぁーつり>共有」
akbnさん「おまえたおすぞ>びくんびくん」
お兄ちゃんさんお兄ちゃん狩人COしちゃいます
ラッキー子さん「ギャリーさん噛まれてるから。共有初日だから」
俺を信じるなさん「まあ昨日グレ吊ってる時点で村勝ちはないからなんでもいいか」
びくんびくんさん「akbnさんが狼っぽい」
お兄ちゃんさん「なんだ最後のあがきですか
さすがに今出る霊能はちょっと」
ラッキーマソさん「お兄ちゃん指定しちゃいます」
ピュアマインドさん「潜伏理由はもちろん、狂人と思われる対抗霊能をかませるため」
ラッキー子さん「そういう事しない方が勝てると思う>ピュアマインドさん」
俺を信じるなさん「狼アピっつーかなんつーか」
ピュアマインドさん「でぃふぁー−びくんびくん−ラッキー子
で連続囲いとみる」
ごはんさん「◆ピュアマインドさん 「潜伏霊能CO おつまみ○プラチナ○ごはん○高森○」
これ狼アピなの?覚えとく!」
akbnさん「さいごのあがきか」
ラッキーマソさん「ピュアマインドから人外COは入ったのでグレ吊る」
俺を信じるなさん「でー、でぃふぁーつってー、ぴゅあつってー、そっからどーすべなーって感じな」
ストーカー奇執さん「ピュアマインドさん狂か」
ピュアマインドさんここまで狼は一切吊れていない
狂人は狙い通り噛まれてくれたが狼3残り
今日から3連で吊らないと負ける
でぃふぁーさん「狼ですよっ!」
ラッキー子さん「とりあえずピュアマインドさん吊」
びくんびくんさん「謎展開が」
ゲームマスター「うん、ここは狼アピだよね」
ラッキーマソさん「TOEIC 400点で占い潜伏死とかなら俺知らないから」
ラッキー子さん「え、うそ、やったーー!!」
お兄ちゃんさん「ピュア●か.しかし昨日グレー吊ってでぃふぁーが占う余裕で来たから意味がなくなったな.豊島狂で豊島噛んだ場合」
ピュアマインドさん潜伏霊能CO おつまみ○プラチナ○ごはん○高森○
びくんびくんさん「おはよう」
ピュアマインドさん「ああ、それと一応情報を伝えておくために出ておくわ」
ラッキー子さん「なるほど。でぃふぁーさん視点で狂噛みが判明したところででぃふぁーさんにさようなら」
akbnさん「おわった・・・」
ゲームマスター「俺を信じるなさんおつかれさまでした」
ラッキーマソさん「俺を信じるな噛みとかどっちつかずだねえ」
俺を信じるなさん「どうにも狼の噛みと俺の護衛が微妙にずれててちんこもげそうだった」
ピュアマインドさん「まあ、そりゃでぃふぁー偽だよな」
akbnさん「あぁ・・・」
でぃふぁーさん理由
豊島噛みからみて漂白噛みの可能性が見れるので判別したいと思います
ストーカー奇執さん「おはよう」
ラッキーマソさん「おはよう」
ピュアマインドさん「おはよう」
ごはんさん「おつかりゅうどー」
akbnさん「おはよう」
俺を信じるなさん「まあ死ぬよね」
お兄ちゃんさん「おはよう><」
でぃふぁーさん「占いCO ピュアマインド●」
6日目の朝となりました。(14/03/29 22:11:28)
俺を信じるなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺を信じるなさんを狙います。 >>> でぃふぁー <<<
ピュアマインドさんの独り言「でもCOしないと噛まれ位置なのですが
まあ私は最悪噛まれてグレの狐候補を吊ればいいですね」
ごはんさん「>豊乳」
ラッキーマソさんの会話「知らんす」
ラッキーマソさんの会話「TOEICで呪殺が見えてるパティーンだときついけどなあ…」
ピュアマインドさんの独り言「なにかCOするかどうかは難しいところですね
占い完全に狼決め打たれちゃいますし」
ごはんさん「見事にCCOできないとこばっか●打ってるなー COできないじゃん 狼すごいねー」
ゲームマスター「あ、狩噛みか―」
ラッキーマソさんの会話「おはよう」
俺を信じるなさんの独り言「まー豊乳まもれなかった俺も悪いんだが、んー、イケメンになれないなあ」
ラッキーマソさんの会話「グレ噛みならだね」
びくんびくんさんの遠吠え「おっけ、ここは狩人との勝負。がんばれー」
ゲームマスター「狂噛みは良かったっぽいけど 狐勝ちそう」
でぃふぁーさんの遠吠え「145の予定でいきますー」
びくんびくんさんの遠吠え「ですです。それもあり。そこを守られていたらきついけど」
俺を信じるなさんの独り言「にしてもなー、でぃふぁー残すとかなー、ちょっとなー」
でぃふぁーさんの遠吠え「上にしましょう」
ラッキーマソさんの会話「でぃふぁー吊り 狼柱があるなら最後のやつ吊り」
びくんびくんさんの遠吠え「俺を信じるさんをかんで、ぴゅあーさん●にするか
ぴゅあーさんかんで、他に●にするか ぐらいが普通かなー」
でぃふぁーさんの遠吠え「ではぴゅあー噛み合わせですか?」
ごはんさん「明日村村村共狂狼狼狐かぁ」
ラッキーマソさんの会話「明日はでぃふぁー吊るか…」
俺を信じるなさんの独り言「しまった、俺の立場だけで考えた、これ、共有噛みが一番あるわ」
びくんびくんさんの遠吠え「なんで確定○を作らないのか? になる」
びくんびくんさんの遠吠え「じゃあ、ぴゅあーさんかもうか」
俺を信じるなさんの独り言「これで共有抜かれたらほんと俺ちんぽだな」
ラッキーマソさんの会話「狐候補おすぎるでしょう」
でぃふぁーさんの遠吠え「しかしここは村の意見を聞きたい やっぱ偽に見られます?」
ピュアマインドさんを護衛します。 >>> 俺を信じるな <<<
俺を信じるなさんの独り言「まあ俺かピュアが噛まれるとみてピュア護衛するか」
でぃふぁーさんの遠吠え「確定○の俺さんにグレ占い指示きてるのでグレ占いでもいいかなとは思ってます」
びくんびくんさんの遠吠え「ぴゅあーさん占ってないと真じゃないとおもわれますよ」
ゲームマスター「今後お気を付け下さいねー」
ラッキーマソさんの会話「でぃふぁー狂人ならグレ噛み」
びくんびくんさんの遠吠え「GJを避けるなら、ぴゅあーさん噛み合わせ
または、俺を信じるなさん噛んで、ぴゅあーさんに●もある」
でぃふぁーさんの遠吠え「がんばりましょう ちなみにakbnとお兄ちゃんとストーカーどれかに○打ちの予定です」
俺を信じるなさんの独り言「でも共有護衛は攻めた結果だしなあ、んー、どう、どうなんだろう、んー」
高森さん「失礼、投票したと思ってた」
TOEIC 400点さん「弱いね。共有も狩人も」
ゲームマスター「あ、復帰した よかった
高森さんおつかれさまでした」
ごはんさん「間に合った お疲れ高森ー 疑ってごめんねー」
俺を信じるなさんの独り言「どうにも無難にいきすぎだろうかね」
びくんびくんさんの遠吠え「グレーが、akbn、らっきー子、お兄ちゃん、ストーカー
吊り3回 1回はディファさんで使えるから2回
戦えるか。」
5日目の夜となりました。(14/03/29 22:07:10)
高森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラッキー子さん0 票投票先 → 高森さん
ストーカー奇執さん0 票投票先 → 高森さん
akbnさん0 票投票先 → 高森さん
ピュアマインドさん0 票投票先 → 高森さん
お兄ちゃんさん0 票投票先 → 高森さん
びくんびくんさん0 票投票先 → 高森さん
高森さん9 票投票先 → でぃふぁーさん
でぃふぁーさん1 票投票先 → 高森さん
俺を信じるなさん0 票投票先 → 高森さん
ラッキーマソさん0 票投票先 → 高森さん
ごはんさん「きつねうどん一直線!!」
プラチナさん「指定先の村が死ぬとか何その戦略的」
ごはんさん「そっかぁ 信用に差があっても両視点の真を追う場合、最大人外数と吊り数考えて、バランス吊りするのがいいんだね」
ゲームマスター「赤くなった」
ゲームマスター「そろそろ赤くなる」
豊島ァ?さん「明日でぃふぁーが結果張って○なら詰みだな」
ごはんさん「えっ赤なの!?大丈夫!?」
TOEIC 400点さん「豊島視点最大人外5
でぃふぁー視点最大人外3
ここでグレー指定()」
ゲームマスター「万が一赤くなった場合は再投票行いませんのでご了承ください」
ごはんさん「うーん やっぱり信用大事だねぇ
ごはんちゃんは初心者だからセオリーどおりというか、占いは噛まれても良いから初日から出て信用取りたい派なんだけど」
再投票してください。
ゲームマスター「高森さん、投票をお願いします。」
豊島ァ?さん「生きてる人に好きなようにやらせればいいだろう」
TOEIC 400点さん「ここでグレー指定()
その吊は、ほぼ、でぃふぁー真でいくようなものだ」
akbnさん「おれはつよいぞ>ピュアマインド」
俺を信じるなさん「ピュア占わせるとか色々と無駄だ」
お兄ちゃんさん「うむ・・・」
ラッキー子さん「明日どこ噛むのか楽しみだな」
びくんびくんさん「あ、俺さんはもう占っているんだね」
俺を信じるなさん「なので、でぃふぁーはグレーどこでもいいわ、うらなっとけ」
ピュアマインドさん「高森よりそろそろakbnいっときたかったんだけどなあ」
俺を信じるなさん「ピュアしかないけどね>びくん」
TOEIC 400点さん「理解不能w」
でぃふぁーさん「私視点だと確定で狂狼1なしなので残り2狼狐いるかな?って感じですね」
ラッキー子さん「うん」
ラッキーマソさん「じゃあ吊られてくれ>高森さん」
ごはんさん「えっ 狐勝つの?」
びくんびくんさん「でぃふぁさんは豊島さんの○占いで」
高森さん無いよ
お兄ちゃんさん「てか豊島が狂だった場合狼が噛む利点はピュアを囲ってる場合ぐらいで,それ以外囲いがないしね」
ラッキーマソさん指定:高森
TOEIC 400点さん「ここでグレー指定()」
ラッキー子さん「私とびくんびくんさんはグレー扱いでいいですから>ラッキーマソさん」
俺を信じるなさん「でぃふぁーを残すならば、他のグレを占わせて銃殺狙わせるのが一番いい」
ストーカー奇執さん「その場合はピュアマインドさんしかないけどね>びくんびくんさん」
ピュアマインドさん「豊島の狂人囲い候補は俺だけ
もちろん俺は狼じゃないから豊島に囲いねーからこれは案外真だったかもしれんな」
ラッキー子さん「だからそれを除外する為にでぃふぁーさんにピュアマインドさんを占わせるんでしょうが>びくんびくんさん」
ラッキーマソさん「ふむ、豊島の挙動に免じてグレ指定するか」
ごはんさん「ストーカーはむらむらし過ぎて夜時間は意見めっちゃ参考にしてた ばんがって」
俺を信じるなさん「むしろ今怖いのは、ピュア狼ってケースくらいであり、また、でぃふぁーが真ならピュア狼しか説明がつかず、そしてでぃふぁー偽なら迷いなくピュア●打ってくる
つまり、ピュア占わせるために残すなら、無駄」
akbnさん「な>びくんびくん」
でぃふぁーさん「ピュアマインドが狼で漂白という可能性もありますね!私がごはん●出してるので
真狂で真偽着いていないということはないと思いますっ」
びくんびくんさん「豊島さんが狂で囲って噛まれたが一番怖い」
ラッキー子さん「噛みあわせでも何でも共有初日を活かさないと損ですよ>ラッキーマソさん」
お兄ちゃんさん「豊島がTOEICを銃殺し,狼がTOEICを可能性・・・
少ない!非常に少ないように見えるのだが,あれが真の可能性もある」
ストーカー奇執さん「非狐ではあるけど、狩候補削ってないのに占い噛み行ってるのがね」
ラッキー子さん「グレーって言うか豊島ァ?さんのグレーを吊っていう手がですね」
ピュアマインドさん「それ噛み合わされるだけ>ラッキー子」
ラッキーマソさん「当たらなきゃ終わりじゃないかね>ラッキー子さん」
豊島ァ?さん「がんばれ村たち」
ラッキー子さん「もう1手ありますよ。グレーを指定するっていう手が>ラッキーマソさん」
でぃふぁーさん「やはりごはんが当たりにいってた所を見れば狂ということでよかったようですね!」
俺を信じるなさん「びくんびくんは当面いいんじゃねえの」
びくんびくんさん「COありません」
ラッキーマソさん「豊島真ならでぃふぁー吊るしかない」
びくんびくんさん「toeicさんで銃殺あるのかね」
ラッキー子さん「でぃふぁーさんはピュアマインドさん占ってもらってから吊ましょう」
ストーカー奇執さん「でぃふぁーさん吊ってびくんびくんさんかな」
ラッキーマソさん「ここで決め打ちしてもいいんですが」
akbnさん「でもまだつらなくていいんじゃないのか」
高森さん「豊島狂人だったの?」
高森さん「おはよう!」
ごはんさん「真占いお疲れー><」
お兄ちゃんさん「あれ,豊島噛まれてるってことは狼じゃなかったのね」
ラッキー子さん「ああ」
俺を信じるなさん「つまりでぃふぁーつりますか」
びくんびくんさん「あれ?」
でぃふぁーさん理由
対抗が私の○占い予告なのでタイミングも良い頃だと思うので豊島○を占いたいと思います
二択ですが、3日目に一緒に持ってきた俺を信じるなの方を占います
ゲームマスター「豊島ァ?さんおつかれさまでした」
akbnさん「おはよう」
お兄ちゃんさん「おはよう!!」
ストーカー奇執さん「おはよう」
ラッキーマソさん「おはよう」
でぃふぁーさん「占いCO 俺を信じるな○」
俺を信じるなさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/29 21:56:22)
豊島ァ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豊島ァ?さんを狙います。 >>> でぃふぁー <<<
ストーカー奇執さんの独り言「あからさまだから違うかな」
ごはんさん「プラチナ狐だと思ってた><ごめんね」
ラッキーマソさんの会話「高森吊りたい」
お兄ちゃんさんの念話「ぐっどないと!」
ごはんさん「お兄ちゃん村置きしてたよぉ><悲しい」
ラッキーマソさんの会話「でぃふぁー視点 狼陣営@3
豊島視点 狼陣営@4」
俺を信じるなさんの独り言「とりあえず占いに真がいるとしてー」
ストーカー奇執さんの独り言「ラッキー子狩で豊島さん護衛?」
俺を信じるなさんの独り言「どうも護衛かんがえながらだから推理がうまくいかんのう」
びくんびくんさんの遠吠え「まあ、判断はまかせます」
TOEIC 400点さん「まぁいいや。」
俺を信じるなさんの独り言「びくん護衛でよかったかなーどーかなー」
ラッキーマソさんの会話「明日からロラ… うーん」
でぃふぁーさんの遠吠え「みせかけよう 生き延びよう プラさんのためにもー 145噛み予定」
TOEIC 400点さん「占い噛みしたら、狐勝ち直行かな」
俺を信じるなさんの独り言「ま、共有護衛か」
びくんびくんさんの遠吠え「●がでたらそうなる。」
ラッキーマソさんの会話「豊島ァ?挙動がひどいしまあいいや」
ラッキーマソさんを護衛します。 >>> 俺を信じるな <<<
でぃふぁーさんの遠吠え「占い噛みした方がやりやすいかもね」
びくんびくんさんの遠吠え「自分は吊られるから、そこはおぼえておいて」
豊島ァ?さんの独り言「占いCO 俺を信じるな○ TOEIC400点○ ピュアマインド○ びくんびくん●」
俺を信じるなさんの独り言「にしても、こっちも手だなあって方がずっと噛まれてるあたり、裏目だなあ」
びくんびくんさんの遠吠え「狂かみにみせかける手もあるけど」
ラッキーマソさんの会話「相方いないのはふべんよのお」
でぃふぁーさんの遠吠え「俺を信じるな○で共有噛み?」
ラッキーマソさんの会話「どうしようか」
ごはんさん「高森ごめんねー プラチナは狼だからいいや
ピュアマインドは臭かったから何で○出たのって思わず豊島偽疑ったけど狂人なら仕方がない
お疲れさまでした」
俺を信じるなさんの独り言「共有・びくん・豊島、から選ぶ感じだが」
akbnさんの独り言「かなしい」
でぃふぁーさんの遠吠え「いま世間はプラチナーごはんー豊島!らしいから微妙かな」
akbnさんの独り言「だからとうひょうされた」
びくんびくんさんの遠吠え「普通は豊島さんの●つるだろうね」
でぃふぁーさんの遠吠え「もう一個●出してもどうにもならんかな」
俺を信じるなさんの独り言「霊はすまんな、豊島の○が昨日の時点でもう1人いれば、霊護衛してたんだが」
びくんびくんさんの遠吠え「占いを噛むか、共有でもかんでカオスにするか」
お兄ちゃんさんの念話「さよなら僕の人生><><><」
ラッキーマソさんの会話「あと4吊り」
お兄ちゃんさんの念話「予告されちゃった><><><><><><><」
akbnさんの独り言「おれ高森とうひょうしてない」
でぃふぁーさんの遠吠え「びくん予告かー」
びくんびくんさんを占います。 >>> 豊島ァ? <<<
俺を信じるなさんの独り言「共有護衛するかどうするか、んー」
ラッキーマソさんの会話「予告あるから呪殺対応もバッチリってか」
ごはんさん「だから潜伏占い嫌いなんだよ」
びくんびくんさんの遠吠え「明日、自分が●でる。どういう方針でいくかを考えないと」
ゲームマスター「ごはんさんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/03/29 21:52:03)
ごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豊島ァ?さん0 票投票先 → びくんびくんさん
ラッキー子さん0 票投票先 → ごはんさん
ごはんさん9 票投票先 → akbnさん
ストーカー奇執さん0 票投票先 → ごはんさん
akbnさん1 票投票先 → ごはんさん
ピュアマインドさん0 票投票先 → ごはんさん
お兄ちゃんさん1 票投票先 → ごはんさん
びくんびくんさん1 票投票先 → ごはんさん
高森さん0 票投票先 → ごはんさん
でぃふぁーさん0 票投票先 → お兄ちゃんさん
俺を信じるなさん0 票投票先 → ごはんさん
ラッキーマソさん0 票投票先 → ごはんさん
ごはんさん「やだー>< >共有」
俺を信じるなさん「そこはいうなよ・・・>まけぼの」
ラッキーマソさん「いつから占いに真がいると錯覚していた?」
ごはんさん「投票はグレーにするねー」
akbnさん「でもおまえなまえがあれだからなぁ・・・>俺を信じるな」
ストーカー奇執さん「霊噛むとすれば、プラチナさんの結果を見せたくないか、
●打ちたい、くらいしかないけどね。」
お兄ちゃんさん「まあ初日共有だから,占いに真がいるのは確か.
確定○つくりでグレー削っていくのがいい作戦だと僕は思うよ><」
TOEIC 400点さん「真の占い先はひどいけど、呪殺できまりそう。
狩人と狂人しか〇いないけど( *´艸`)」
俺を信じるなさん「最悪のケースだと、初日に判別がついて狼がトーイックかみ合わせつつでてきた、ってパターンなんだけど、それだとちょっと霊噛みが疑問なのよね」
豊島ァ?さん「予告しまーーーーーーす」
おつまみさん「◆ラッキー子さん 「これ狼視点で昨日銃殺が見えたせいで霊能噛んだってのはあるかもね」
狼がこう考えて、これで銃殺が出るならいい感じだね。」
ラッキー子さん「間違えた。票が集まりすぎ」
ラッキーマソさん「まあただ一言いうとしたら村に有益な結果をもってこい」
ごはんさん「プラチナ非投票で高森投票が共有とごはんちゃんだけなんだよー
そっち気にしてよー」
ラッキー子さん「プラチナさん狼なら票集まらなさ過ぎだよ」
豊島ァ?さん「ごはんの中身は知らないので、まあ村人なんだろうけど、俺のグレは勝手に吊ってくれ。狐と狩人以外の俺のグレはがんがんつっていい」
お兄ちゃんさん「占い噛めないとみてグレー噛みしたと思ったんだけど,今日霊能噛むなんて不自然だね.普通ギリギリまでグレーから狩人狐探しってとこじゃないのかな?」
TOEIC 400点さん「人狼って心理学に通じるよね
論理的に説得するのか、感情に訴えるのか。」
俺を信じるなさん「プラチナが狼だとして、でぃふぁー真だった場合にでぃふぁーが生きてるのは、ほぼ豊島狼のケースくらいだから、そんな心配するもんでもないだろ>akbn」
ラッキーマソさん「好きにしたまえ」
ピュアマインドさん「ごはんもプラチナ非投票だしな
うん、間違いないな プラチナ−ごはん−豊島で狼だと思うわ」
でぃふぁーさん「どんな理論を展開してるんですかー>豊島!さん」
akbnさん「ね>ピュアマインド」
ラッキーマソさん「占いに指示はない」
豊島ァ?さん「占い先は真占いの俺が決める。素村は黙ってろ〜」
プラチナさん「ストーカーさんの発言にはイラっと来るけど、人の吊り方を知ってる発言って感じだなぁ。見習わんといけん。」
akbnさん「ね>ストーカー」
ピュアマインドさん「豊島が投票してないし
昨日プラチナで狼吊れて慌てて霊能噛んだと予想しておく」
ラッキー子さん「これ狼視点で昨日銃殺が見えたせいで霊能噛んだってのはあるかもね」
ストーカー奇執さん「追っかけがいいかもしれないね。」
豊島ァ?さん「どうせなら俺の○に●ぶち込んでこればよかったのに、俺のグレに●だからぜんぜんOK>対抗」
ギャリーさん「狼は囲って村人COして噛まれなくてもおかしくないアピールとはまたベタな…」
お兄ちゃんさん「プラチナさんは死にました><」
びくんびくんさん「豊島さんは確定○作りなよ」
ごはんさん「豊島疑っててごめんねー
霊噛まれて●出しだなんて狼の常習手段だよねー
でも潜伏占い好きくないから初日から出てくれですー」
ラッキー子さん「何で昨日グレー噛んでるのに今日霊能噛むの?おかしくない?」
お兄ちゃんさん「と思ったら●でて霊能死んでるね
形だけ見るなら信用勝負だけど,信用差あり過ぎるのによくこんなことするね」
akbnさん「プラチナがあれすぎてつりたくないんだけどだいじょうぶなのか?」
俺を信じるなさん「俺だってそうだよ>ピュア」
でぃふぁーさん「豊島に当たってた所を見ると対抗狂な気がしなくもないと思ってましたが
噛みは霊能のようですね 難しいです」
ラッキーマソさん「じゃあ吊られてくれ>ごはんさん」
ラッキー子さん「んー?」
ギャリーさん「真占いひでぇなぁ」
ごはんさんあるわけないじゃん 素村だよー
高森さん「わーい!ごはん吊ろう!」
ピュアマインドさん「豊島の○とかやめてくれとしか言いようが無いわ」
ラッキーマソさんごはんCOある?
びくんびくんさん「信用勝負になってます」
akbnさん「じゃあごはんはさいごのばんさんようにとっとこう」
ピュアマインドさん「おはよう」
ごはんさん「でぃふぁー偽まで把握したよー」
ストーカー奇執さん「おはよう」
ラッキーマソさん「おはよう」
俺を信じるなさん「じゃ霊噛まれてるけどごはん吊り」
高森さん「おはよう!」
ゲームマスター「ギャリーさんおつかれさまでした」
ごはんさん「おはようございますちゃん
昨日の投票は高森だよー
前日言ったとおりプラチナと高森が気になってるところだから」
akbnさん「おはよう」
でぃふぁーさん理由
朝一長文がグレラン対策にみえたのと豊臣(豊島)に対する反応が過敏に感じました
狐の位置としては十分ありうる位置だと思ったので占います
>豊臣は呪殺だと踏んだの??この追加占いは狼っぽいなぁ
お兄ちゃんさん「おはよう><
豊島は一応放置でグレラン展開になるのかな><」
豊島ァ?さん予告占い。
でぃふぁーさん「占いCO ごはん●」
豊島ァ?さん「占いCO 俺を信じるな○ TOEIC400点○ ピュアマインド○」
俺を信じるなさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/29 21:45:03)
ギャリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャリーさんを狙います。 >>> でぃふぁー <<<
俺を信じるなさんの独り言「霊まもるべきだったかなあ」
TOEIC 400点さん「狐誤認してくれるなら、今回の場合だと占いの信用上げになるからいい。
狩人誤認は、少なくとも今はかりうどがいきてるのだから、べつにどうでもいい」
ギャリーさんの独り言「豊島が真同然の狂なら狼視点TOEIC銃殺がありえるから役噛みは若干しづらくなる」
ラッキーマソさんの会話「おはよう」
ごはんさんの独り言「プラチナ●より○っぽいんだもん」
ゲームマスター「狂人占いか」
豊島ァ?さんの独り言「占いCO 俺を信じるな○ TOEIC400点○ ピュアマインド○」
おつまみさん「TOEICさん狐か狩人誤認が
狼にとっても村にとってもどう転ぶかわからないから
まだ、なんとも言えない感じ」
びくんびくんさんの遠吠え「ラッキー子りょうかい めもっておく」
ラッキーマソさんの会話「豊島ァ?は追っかけしないんだったらそのうち吊られてもらう予定」
でぃふぁーさんの遠吠え「ラッキー子さんです!」
ギャリーさんの独り言「吠え増やしたってことは俺噛んで来る気かね」
ごはんさんの独り言「3w残りだなー」
でぃふぁーさんの遠吠え「でぃふぁー→びくんびくん○ラッキー子○」
豊島ァ?さんを護衛します。 >>> 俺を信じるな <<<
ストーカー奇執さんの独り言「一気に長文を張ると吊り効果は薄いけど、
分散してちまちま理由を張ると、なんでこんな事言ってるんだ、と
注目度が上がって吊り誘導がすごくかかっている印象を受けるよね。」
俺を信じるなさんの独り言「んー、状況からは豊島、だなあ」
ラッキー子さんの独り言「プラチナさん吊なの?」
俺を信じるなさんの独り言「霊か豊島か」
びくんびくんさんの遠吠え「昨日、でぃふぁさんは誰うらなったことにしてたっけ?」
ラッキーマソさんの会話「というのは建前でただチキンなだけです」
でぃふぁーさんの遠吠え「りょーかい 145で噛めればと思ってますー」
ラッキーマソさんの会話「指定しても最近の狐はCOなしの場合が多いから指定したくない」
びくんびくんさんの遠吠え「おっけー」
お兄ちゃんさんの念話「えへっボク投票されてない><><」
でぃふぁーさんの遠吠え「噛めたら● 噛めなかったら○ という基本的な行動でよいものかどうか」
ピュアマインドさんを占います。 >>> 豊島ァ? <<<
びくんびくんさんの遠吠え「狂なら泣こう」
でぃふぁーさんの遠吠え「占い先どうしましょうかねー」
びくんびくんさんの遠吠え「昨日のが狐ならいいけどね。それか狩人か」
びくんびくんさんの遠吠え「おっけ。GJがでてもいいかもだし。」
ゲームマスター「プラチナさんおつかれさまでした」
プラチナさん「あんなに昨日1日で誘導受けると思わなかった。申し訳ない。」
でぃふぁーさんの遠吠え「霊いきまそゆ」
ストーカー奇執さんの独り言「あのプラチナさんじゃないよね」
びくんびくんさんの遠吠え「霊か占いチャレぐらいしか」
びくんびくんさんの遠吠え「どうにもならない。」
TOEIC 400点さん「今回の場合は、真が俺を占ってるからどっこいどっこい。
占ってなかったら、結構村の勝ちに近づいたと思う」
3日目の夜となりました。(14/03/29 21:40:44)
プラチナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豊島ァ?さん1 票投票先 → ピュアマインドさん
ラッキー子さん0 票投票先 → ごはんさん
ごはんさん2 票投票先 → 高森さん
ストーカー奇執さん1 票投票先 → プラチナさん
akbnさん0 票投票先 → ごはんさん
ピュアマインドさん1 票投票先 → プラチナさん
お兄ちゃんさん0 票投票先 → プラチナさん
びくんびくんさん0 票投票先 → プラチナさん
高森さん2 票投票先 → 豊島ァ?さん
ギャリーさん0 票投票先 → プラチナさん
でぃふぁーさん0 票投票先 → プラチナさん
俺を信じるなさん0 票投票先 → プラチナさん
プラチナさん7 票投票先 → ストーカー奇執さん
ラッキーマソさん0 票投票先 → 高森さん
おつまみさん「うまくいく場合とうまくいかない場合があると思う。」
おつまみさん「銃殺勝負っぽい。狩人の護衛はもらえなさそう。
だから狼の噛み次第かな」
ごはんさん「おkだよー>共有」
ギャリーさん「まぁプラチナ吊りならグレー吊ってやらんでもないけど豊島吊りたくてしょうがない」
ラッキーマソさん豊島投票禁止
プラチナさん「占か狂か霊が潜ってることが確定してないんですか?>ストーカーさん」
ラッキー子さん「豊島ァ?さん視点ででぃふぁーさんは狂狼どっちもあるのに
でぃふぁーさんが票変えした先でしかも吊逃れを占っちゃうのは迂闊だよ>豊島ァ?さん」
ラッキーマソさん「ギャリー的には豊島ァ狼として囲ってたとしてもグレに狼いるだろ
そいつをねらえ」
ピュアマインドさん「それあんた真でも噛み合わされるだけだぞ
予告のメリットをまず言え>豊島」
でぃふぁーさん「今日も予告ってあなた昨日TOEIC吊る気満々じゃなかったですかー>豊島ァ?さん」
akbnさん「よこくなんかいいからおっかけでもしてろよ」
俺を信じるなさん「まあ仕方なしにプラチナ吊るか
ほんとは豊島吊りたくてたまらないんだがな」
ギャリーさん「せっかく人外がネギしょって出てきたのに・3・」
お兄ちゃんさん「豊島は潜伏理由がほしいな!
○信仰だったし,潜伏する気だったら今日出た理由もわからないし,何だか中途半端だと思うよ」
ストーカー奇執さん「確定って言ってる事だよ。どこで判別がついたのか教えて欲しいな」
ごはんさん「票で予告するの?>豊島」
びくんびくんさん「豊島さんが●だったら、村認定もらえる?」
プラチナさん「全潜伏と仮定してもって話をしただけ>ストーカーさん」
ギャリーさん「でもどう見てもそいつ狼なんですが」
akbnさん「いらないけれどもわざわざいまつるひつようもない」
ピュアマインドさん「豊島にすんげー投票したいけどこらえてグレー投票するわ」
ラッキーマソさん「豊島に投票したら責任は取ってもらう」
ストーカー奇執さん「プラチナさんが騙り余地で真狂霊がCOする物だという前提で喋ってるんだったら、なんでそこに狼をいれないのさ」
ゲームマスター「TOEIC 400点さんおつかれさまでした 言い忘れてた」
TOEIC 400点さん「とおれはおもう」
ごはんさん「間違えた><豊島!!」
豊島ァ?さんもう言いたいことは言った、今日も予告占いするわな
ごはんさん「豊臣は呪殺だと踏んだの??この追加占いは狼っぽいなぁ」
ラッキーマソさん「指定したところであんまりいいことがある気がしない」
TOEIC 400点さん「素村の吊逃れは戦術として考えてもいい。
こういう風に噛まれるし、投票先が狩人・占い・狐がないだろうとおもうなら。」
ギャリーさん「グレランと言うが豊島に投票してしまっても良いのだろう?」
俺を信じるなさん「まあいいかとりあえずそれはそれで」
ラッキーマソさん「指定する気はないんだけどなー」
akbnさん「りゆうをよんでもいらない」
お兄ちゃんさん「ていうか占い追加してるみたいだね><
まあ1−1の時点で何か動きはあるだろうと思ってたから予想通りさ><」
プラチナさん「豊島さんは、TOEICさんが死体じゃなくてもCOするつもりだったの?」
でぃふぁーさん「2回目→自分の○が票入れてるので票を入れても大丈夫と判断しました
3回目→吊り逃れしているので1回目と同じにしました!」
びくんびくんさん「グレランより指定したほうがよくないかな?」
高森さん「役がまさかあんなにわかりやすい吊り逃れするとは思えないので大丈夫」
豊島ァ?さんちゃんと占い理由読まない人がいるとめんどいねぇ
俺を信じるなさん「なんで俺どうこうがいきなり出てくるのか、ちょっと説明してくれる?>豊島」
ギャリーさん「素村の俺を信じるがナイスセンサーで狼の豊島に投票した>豊島」
ストーカー奇執さん「共有初日で1−1の霊が潜ってるかも、占いが潜ってるかも、じゃなくて
占霊狂が潜ってるという言い方は、まるで真潜伏や霊潜伏よりも狂はCOしている、
もしくは狼がCOしててもぐるのが解ってるような発言だと思うんだけど。どう思う?」
akbnさん「とよしまはいらない」
ラッキーマソさんまあいい もう一回グレランだ
ピュアマインドさん「おい、あんたがもし潜伏真だとしよう
で、狼が潜伏真さがすとしたら間違いなくつりのがれのTOEICのはずだ
つまり死ぬとわかってるところをわざわざ占ってどうする>豊島」
ストーカー奇執さん「別に共有初日で潜るのはけしからん、なんていうつもりはないよ。それは趣味だからね。」
ごはんさん「グレーで気になってるのは高森とプラチナだよー」
プラチナさん「2−1、昨日出なかったのに今日○2個で出るとかどうなん?って思うけど」
豊島ァ?さん俺を信じるなさん 0 票 投票先 → 豊島ァ?さん
↑これをどう思うかは村の判断に任せる。俺真で素村が俺に投票したか、身内投票かどちらかだよな。
ストーカー奇執さん「◆プラチナ「今出てるのがどういう内訳にしろ、
占狂霊のどれかが潜ってるのが確定してるのに真-真と叫べる人の気持ちが云々」
尻尾が見えてるよ。」
ギャリーさん「豊島そのまま吊って良いと思うんですが」
豊島ァ?さん「TOEIC 400点 狩人だったら残念。狐だったらそれも残念」
akbnさん「なやむてまがはぶけた、とかんがえよう」
でぃふぁーさん「対抗!?」
ごはんさん「TOEIC噛まれてる…」
お兄ちゃんさん「とおもったら死んでるじゃないか><恥ずかしい><><」
俺を信じるなさん「まあいいか、とーいっく占いだったらとーいっくが悪い、ってことで」
ストーカー奇執さん「ねえ、プラチナさん。貴方が狼なんでしょう?」
ピュアマインドさん「おもいっきり吊りのがれが噛まれてるし」
プラチナさん「おはよう。」
akbnさん「つまりかりうどとみられたんだね」
高森さん「豊島吊るか」
俺を信じるなさん「これは、んー、もしかしたらそういうあれもあるかどうか」
ストーカー奇執さん「おはよう」
びくんびくんさん「おはよう、増えた」
ラッキー子さん「自業自得だわ」
ごはんさん「おはようございますちゃん
昨日の投票はおつまみだよー
潜伏占いよりかは潜伏狂人のがあると見てるから占いは真目で見てる 出方も悪くなかったし
潜伏霊能は初日占いに●出されたときに噛まれ防止で潜る以外にメリット知らないのでゲーム終了後誰か教えてください」
ギャリーさん「豊島吊っておかないからこうなるんだー」
ピュアマインドさん「おはよう」
ラッキー子さん「TOEIC 400点さん吊り逃れ
&吊逃れするかどうかも見ずに2回目でいきなり票を変える占い師」
でぃふぁーさん理由
初日から疑ってくる姿勢でグレランでは自分の他1票なので吊られない位置とみます
狂人についてよく語っていたので狂人に出るように指示している狼の可能性があると思い占います
豊島ァ?さん右が居ないから左でも占うかな
A怪しいと思って投票したところが吊り逃れしている。予告占いにもなるし占わせてもらうよ
おつまみさん「噛んでくれるなら問題ないけど、
占いさん占ってるからいい方には転んでない感じ」
akbnさん「おはよう」
高森さん「おはよう!」
お兄ちゃんさん「おはよう
TOEIC 400点さん 4 票 投票先 → おつまみさん
TOEIC 400点さん 3 票 投票先 → プラチナさん
僕この票替えはすっごく黒いと思うなあ><
多得票者だけど何か役職もってるとみて占いさんは
占っといてほしいです><」
ギャリーさん「霊能CO おつまみ○」
ラッキー子さん「あーあー」
ラッキーマソさん「おつまみは犠牲となったのだ TOEIC 400点の犠牲にな…」
豊島ァ?さん占いCO 俺を信じるな○ TOEIC400点○
でぃふぁーさん「占いCO ラッキー子○」
俺を信じるなさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/29 21:33:14)
TOEIC 400点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TOEIC 400点さんを狙います。 >>> でぃふぁー <<<
ゲームマスター「真の占い先が死体になっちゃうからなー」
ギャリーさんの独り言「イヴは狂人かね?」
ギャリーさんの独り言「とりあえず豊島」
びくんびくんさんの遠吠え「狐なら把握していると楽」
俺を信じるなさんの独り言「とーいっく護衛するのも手ではあったけれど」
ごはんさんの独り言「ストーカーは村置き
高森プラチナが狐狩 外れててもかまわん」
プラチナさんの遠吠え「どうぞー。
占い「ほぼ真」って言ってるところが気になるしね。」
でぃふぁーさんの遠吠え「では噛みは145でいければと思ってます」
おつまみさん「尽く外れてる。駄目だねこりゃ」
ラッキー子さんの独り言「吊逃れするかどうかも見ずに票を変える占い師ねー」
びくんびくんさんの遠吠え「村人の吊り逃れ以外は全部、TOEICさんかみで問題なさそうだけど」
ごはんさんの独り言「というかしゃべりすぎたわー 素村楽しい 役なしもらうとはしゃぐ そんな初心者です」
プラチナさんの遠吠え「俺は逆囲いされるなら4日目以降にしてほしい。」
豊島ァ?さんの独り言「占いCO 俺を信じるな○ TOEIC400点○」
でぃふぁーさんの遠吠え「TOEIC噛みしましょうか?」
TOEIC 400点さんの独り言「これで俺を噛んでくれるのが一番の得策」
ゲームマスター「素村の吊り逃れが割と波紋を呼んでいる感じですね、おもしろいです」
ラッキーマソさんの会話「しかし残念な発言を発見した」
ごはんさんの独り言「それとも潜伏占い潜伏霊能ってメジャーな手なの?霊能は初日●出しでもない限り潜るメリットがわからないの」
プラチナさんの遠吠え「◆俺を信じるなさん 「そして占いが2人ほどぼろぼろっと出てきます」
◆ストーカー奇執さん 「じゃあ1−1で真ー真確定と叫ぼう」
◆TOEIC 400点さん 「1−1で霊能は真。占いもほぼ真でいいとおもう」
◆ピュアマインドさん 「相方初日のお知らせなのになぜか占いが増えないな」
ここらへん、かなーと思うけど。」
びくんびくんさんの遠吠え「狩人でも真でもいいし。狐把握でもいい」
でぃふぁーさんを護衛します。 >>> 俺を信じるな <<<
びくんびくんさんの遠吠え「TOEICさん噛む手は?」
ラッキー子さんの独り言「でぃふぁーさん噛まれたらTOEIC 400点さん即吊」
俺を信じるなさんの独り言「おつまみで吊れたってのもなさそうだし、まあ占いでいい、かな」
でぃふぁーさんの遠吠え「プラチナに●出して占い追加ってのも共有から投票されてたら微妙かなー」
ラッキー子さんの独り言「吊逃れきたなー」
ラッキーマソさんの会話「おつまみは犠牲となったのだ TOEIC 400点の犠牲にな…」
ギャリーさんの独り言「素村すまんの」
びくんびくんさんの遠吠え「吊り逃れしているから、真占いか狐がある。狩人もある」
でぃふぁーさんの遠吠え「吊り逃れだししょうがなかったね」
俺を信じるなさんの独り言「さあ基本は占い護衛だがどうするかな」
ごはんさんの独り言「潜伏占いとか潜伏霊能って脳みそがごはんちゃんの中にないの><ごめんね」
おつまみさん「お疲れ様」
びくんびくんさんの遠吠え「TOEICさんつりたかったな」
ゲームマスター「おつまみさんおつかれさまでした」
プラチナさんの遠吠え「共有に目を付けられたのは微妙だが、さてどこ噛むかね。」
TOEIC 400点さんを占います。 >>> 豊島ァ? <<<
2日目の夜となりました。(14/03/29 21:28:58)
おつまみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豊島ァ?さん1 票投票先 → TOEIC 400点さん
ラッキー子さん1 票投票先 → おつまみさん
ごはんさん1 票投票先 → おつまみさん
ストーカー奇執さん1 票投票先 → プラチナさん
akbnさん1 票投票先 → おつまみさん
おつまみさん6 票投票先 → ラッキーマソさん
ピュアマインドさん0 票投票先 → おつまみさん
お兄ちゃんさん0 票投票先 → akbnさん
びくんびくんさん0 票投票先 → TOEIC 400点さん
高森さん0 票投票先 → ごはんさん
ギャリーさん0 票投票先 → おつまみさん
でぃふぁーさん0 票投票先 → ラッキー子さん
俺を信じるなさん0 票投票先 → 豊島ァ?さん
プラチナさん2 票投票先 → ストーカー奇執さん
TOEIC 400点さん2 票投票先 → おつまみさん
ラッキーマソさん1 票投票先 → プラチナさん
ゲームマスター「初日引き分けとかなったら逆にラッキーというか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
豊島ァ?さん2 票投票先 → TOEIC 400点さん
ラッキー子さん1 票投票先 → ごはんさん
ごはんさん2 票投票先 → おつまみさん
ストーカー奇執さん1 票投票先 → ラッキー子さん
akbnさん1 票投票先 → おつまみさん
おつまみさん4 票投票先 → TOEIC 400点さん
ピュアマインドさん0 票投票先 → おつまみさん
お兄ちゃんさん0 票投票先 → akbnさん
びくんびくんさん0 票投票先 → TOEIC 400点さん
高森さん0 票投票先 → ごはんさん
ギャリーさん0 票投票先 → 豊島ァ?さん
でぃふぁーさん0 票投票先 → TOEIC 400点さん
俺を信じるなさん0 票投票先 → 豊島ァ?さん
プラチナさん1 票投票先 → ストーカー奇執さん
TOEIC 400点さん4 票投票先 → おつまみさん
ラッキーマソさん0 票投票先 → プラチナさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
豊島ァ?さん2 票投票先 → TOEIC 400点さん
ラッキー子さん2 票投票先 → ごはんさん
ごはんさん2 票投票先 → おつまみさん
ストーカー奇執さん1 票投票先 → ラッキー子さん
akbnさん1 票投票先 → おつまみさん
おつまみさん3 票投票先 → TOEIC 400点さん
ピュアマインドさん0 票投票先 → おつまみさん
お兄ちゃんさん0 票投票先 → akbnさん
びくんびくんさん0 票投票先 → TOEIC 400点さん
高森さん0 票投票先 → ごはんさん
ギャリーさん0 票投票先 → 豊島ァ?さん
でぃふぁーさん0 票投票先 → ラッキー子さん
俺を信じるなさん0 票投票先 → 豊島ァ?さん
プラチナさん2 票投票先 → ストーカー奇執さん
TOEIC 400点さん3 票投票先 → プラチナさん
ラッキーマソさん0 票投票先 → プラチナさん
ストーカー奇執さん「僕はストーカー奇執。一人ボケで一人回収をする寂しい性質な生き物だよ。」
ごはんさん「高森美少女だったんだ>< 写真ちょうだい><」
ラッキー子さん「狂人が出てるか真が潜ってるか分からないわけじゃない?
それを議論にもあげずほぼ真ってなんだそりゃ、だよ>俺を信じるなさん」
ラッキーマソさん「狼→狐→狼→狼と吊ってくれると自分は楽できるな 任せたぞ」
ピュアマインドさん「なんでおつまみは潜伏役職探してんの?」
TOEIC 400点さん「高森ープラチナあたりに人外いそうだよ」
お兄ちゃんさん「いいよ><」
akbnさん「わざわざそういういいかたするってことは、おれ、むらびとだよな>ラッキーマン」
高森さんグレランで釣られるような狩人はいないって、美少女の私は信じてるよ?
ごはんさん「ごめんね>< >お兄ちゃん」
俺を信じるなさん「まあ豊島なんですけどね」
ピュアマインドさん「びくんが村人COしてるから明日はグレー死にそうなんだよなあ」
ゲームマスター「ラッキー子とラッキーマソってややこしいかな
区別付くと思って指摘しなかったけど」
ストーカー奇執さん「発言と発言の間だよって言われないから、一応フォローしておくね」
豊島ァ?さん「佐藤は駒たちが躍動する将棋を見せられなかったねぇ。ちゃんと研究しないとだめだ」
お兄ちゃんさん「時間差ってやつだよ!そこツっこんだら僕はすごく恥ずかしいからほっといてあげて>ごはん」
ギャリーさん「TOIECのほうは同感>おつまみ」
俺を信じるなさん「その方が不思議なんだけど」
ごはんさん「おつまみは片っ端からグレーにつっかかって何したいの?」
ラッキーマソさん「MURABITO力が試されるな」
俺を信じるなさん「横から悪いが、ラッキーはなんで狂人は必ず出てくるものと思ってるの?>ラッキー子」
おつまみさん「ストーカーさんかTOEICさんが潜伏しそうな感じ」
ストーカー奇執さん「僕と貴方の上下間には白い溝しかみえないよ」
お兄ちゃんさん「共有の相方が初日とは
悲しいけど,占いと霊能に真がいることがわかるから初日の死は無駄じゃないね!」
でぃふぁーさん「ラッキーさん初日から当たり強いですね 結構悲しいです」
豊島ァ?さん「共有初日か霊は真でいいな。占いも真だと楽だ」
ギャリーさん「今出てる占いが偽なら相方初日と聞いて占いが増えなきゃおかしいからでぃふぁー真でいい」
ごはんさん「◆お兄ちゃんさん 「1−1−1だね
僕は嘘つく悪い子がないいい村だと信じるよ!
でも初日が役職もってそうだとおもったり・・・うひひ」
相方初日…あっ確かに役持ってたね>< 突っ込むところじゃなかった><」
ストーカー奇執さん「間って右に進んでいく間の事かな。」
ラッキーマソさん「初日は共有だから確かに役もちだぞ>お兄ちゃんさん」
プラチナさん「今出てるのがどういう内訳にしろ、占狂霊のどれかが潜ってるのが確定してるのに真-真と叫べる人の気持ちが云々」
TOEIC 400点さん「少なくともびくんびくんには囲いはなさそう。
でぃふぁーの発言を熟慮してみたらまぁぼちぼちってとこ。」
ピュアマインドさん「相方初日のお知らせなのになぜか占いが増えないな」
akbnさん「よし、もういないな、あとはおれにまかせろ」
ラッキー子さん「ねえ本当に不思議なんだけど狂人はどこにいったと思ってそういう発言するの?>TOEIC 400点さん」
俺を信じるなさん「俺とストーカーの間に誰かが出てれば完璧だったのにな>ストーカー」
ストーカー奇執さん「出方は共有初日なら出るわ!だね。」
お兄ちゃんさん「1−1−1だね
僕は嘘つく悪い子がないいい村だと信じるよ!
でも初日が役職もってそうだとおもったり・・・うひひ」
ラッキーマソさんじゃあ何も増えないようなのでグレラン
ごはんさん「いきなり護衛ブラシにかかるおつまみ怖い!
1−1なら役欠けなしね!占いも霊能もまあ信じてよさそう」
ギャリーさん「別にめでたくもないわ
相方生存でも私が疑われるはずないもの
それよりもでぃふぁーおめでとうじゃないの?>ラッキー子」
ピュアマインドさん「相方初日なら真−真じゃないか!」
俺を信じるなさん「ほらごらん、あれが焦った人外だよ」
ストーカー奇執さん「↑そしてここらで、焦ってCOする人達がいるはず」
プラチナさん「何かしら潜ってるのが確定だな。」
高森さん「狩人生存確定おめ」
豊島ァ?さん「今日の豊島七段強かったね。YSSをボコボコにしちゃった」
びくんびくんさん「ぼろぼろと占いCOしてくるとみた」
俺を信じるなさん「そして占いが2人ほどぼろぼろっと出てきます」
ストーカー奇執さん「じゃあ1−1で真ー真確定と叫ぼう」
でぃふぁーさん「へーい!」
TOEIC 400点さん「1−1で霊能は真。占いもほぼ真でいいとおもう」
おつまみさん「では問題ないね」
ラッキー子さん「ギャリーさんおめでとうございます」
akbnさん「ほら、ほかのやつも、でろ」
ごはんさん「間違えたの>< >ストーカー奇執」
高森さん「なぜ霊能護衛前提で話してるのかな?>おつまみ」
ピュアマインドさん「占い1なのに霊能が信用出来ないのはなぜだろう」
ストーカー奇執さん「共有は二人出てた?」
ラッキーマソさん相方生存撤回 相方初日
豊島ァ?さん「1−1のようだな。もう居ないのか。共有さんもどうぞ」
ごはんさん「うそでした(ふるえごえ
1−1−1だったね」
俺を信じるなさん「つまり1-1-1とみせかけて!-!-!です」
びくんびくんさん「朝一じゃなかった」
プラチナさん「1−1、他も募集。」
おつまみさん「霊能がちょっと遅い感じだから護衛外してもいいと思う」
ストーカー奇執さん「1−1だね。」
お兄ちゃんさん「1−0−1ですね
他にはいないのかな?いい子はぼくにCOを言うんだよ」
ラッキーマソさんではそろそろ霊能締切
でぃふぁーさん「やったね!」
ごはんさん「1−1−2確認したー」
高森さん「1−1とな。静かだの。」
akbnさん「おれ、あけぼの」
ピュアマインドさん「おはよう」
豊島ァ?さん「こまだ、駒たちが躍動する俺の将棋を皆さんに見せたいね」
プラチナさん「朝…一…だと!?」
ギャリーさん「霊能CO」
TOEIC 400点さん「おはよう」
ごはんさん「占い1確認したー」
ラッキー子さん「お早うございます」
ラッキーマソさん私がラッキーな共有です(真顔)
豊島ァ?さん「序盤・中盤・終盤。隙がないと思うよ。でも俺は負けないよ。」
でぃふぁーさん理由 みぎ
高森さん「おはよう!」
びくんびくんさん「朝一村人CO」
akbnさん「ぼばよう」
俺を信じるなさん「よし、豊島を吊ろう」
ストーカー奇執さん「おはよう」
おつまみさん「おはようございます」
ギャリーさん「おはよう」
でぃふぁーさん「占いCO びくんびくん○」
豊島ァ?さん「豊島ァ?強いよね。」
プラチナさん「おはよう」
ラッキーマソさん「おはようさん」
お兄ちゃんさん「おはよう
みんな大丈夫だよ.お兄ちゃんがこの村を救って見せるから」
ごはんさん「おはようございますちゃん ここは兄弟の多い村ね」
俺を信じるなさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/29 21:17:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でぃふぁー <<<
お兄ちゃんさんの念話「ボク,兄がいるんですけど,今パソコン見られたら恥ずかしすぎて死んじゃう」
ごはんさんの独り言「狼おつまみ−akbn−おにいちゃん
狐プラチナ」
ストーカー奇執さんの独り言「3票は集める自信があるよ」
ストーカー奇執さんの独り言「下手すれば初日グレランで飛ぶ」
ストーカー奇執さんの独り言「僕はすぐ霊界だ。」
ストーカー奇執さんの独り言「これはダメだ」
豊島ァ?さんの独り言「占いCO 俺を信じるな○」
ストーカー奇執さんの独り言「ああ」
お兄ちゃんさんの念話「とりあえず狩人日記つーっけよっと」
ラッキーマソさんの会話「おはようさん」
ごはんさんの独り言「エロかった」
ごはんさんの独り言「コレクターユイは面白かったなー」
ごはんさんの独り言「ゴミ箱ポイポイのポイよ!」
でぃふぁーさんの遠吠え「じゃあびくんびくんさん囲いますー
噛み145ですー」
俺を信じるなさんの独り言「おはようございます」
プラチナさんの遠吠え「どっちか片方だけでどうぞー。」
ラッキーマソさんの会話「おはよう共有CO」
プラチナさんの遠吠え「お。じゃあお任せしますねー。
ラッキーマンさんのみ呪殺対応します。
噛み実行もお任せです。」
ラッキーマソさんの会話「割と久々なパティーン」
びくんびくんさんの遠吠え「なんでもしますー」
ラッキーマソさんの会話「GM村建てありがとう」
でぃふぁーさんの遠吠え「じゃあしますー」
ごはんさんの独り言「狼もらったときのための自己紹介文はポイポイのポイよ!」
プラチナさんの遠吠え「どちらか占い騙ったりしますかー?」
ゲームマスター「それでは全陣営頑張って下さい
再投票はできればしますが期待しないでください 投票時間には余裕を持って」
びくんびくんさんの遠吠え「よろしくー」
プラチナさんの遠吠え「よろしく」
俺を信じるなさんを占います。 >>> 豊島ァ? <<<
お兄ちゃんさんの念話「うはwwwwwwwwwwwwwwwww狐wwwwwwwwwwwww
初日銃殺されるオチですね分かるますwwwwwwwwww」
おつまみさんの独り言「村建てありがとう」
でぃふぁーさんの遠吠え「よろしくー」
ごはんさんの独り言「素村素村!ばんがるぞ!」
俺を信じるなさんの独り言「いやん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 21:12:54)
ストーカー奇執さん「よろしくね。」
お兄ちゃんさん「大丈夫,お兄ちゃんがいるから安心して」
俺を信じるなさん「信じてください」
ラッキーマソさん「よろしく」
ギャリーさん「よろしくね」
おつまみさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒で開始
ストーカー奇執さん「お兄ちゃん、助けて」
お兄ちゃんさん「設定が濃すぎるww」
ストーカー奇執さん「僕はキメ顔でそう言った。」
ゲームマスター「@1」
お兄ちゃんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@3」
ストーカー奇執さん「奇怪な行動に執着を見せる奇執と名前を変える中二設定も追加するよ。」
高森さん「よろしくお願いします」
ごはんさん「よろしくお願いしますちゃん」
お兄ちゃんさん「ピンクの妹はお兄ちゃんが守ってあげるからね・・!」
ストーカー気質さんがストーカー奇執に名前を変更しました。
ゲームマスター揃えます 2111
ゲームマスター「紫kariさん名前変えなくていいですか?」
kariさんがストーカー気質に名前を変更しました。
ごはんさん「揃ったー?」
ストーカー奇執さん「僕はストーカー気質で人の些細な情報を拾い上げて、友達を作ろうとするけど裏目に出て嫌われていじめを受ける最悪なピンクの妹って設定だからおあいこだよ。」
高森さん「楽しみ」
ゲームマスター名前変えて下さいねー
kariさんが高森に名前を変更しました。
JORCKERさんがTOEIC 400点に名前を変更しました。
お兄ちゃんさん「じょーっかー」
kariさんがakbnに名前を変更しました。
kariさんがラッキーマソに名前を変更しました。
お兄ちゃんさん「僕はどんよりしていつも文句や愚痴ばかり言うくせにかまってちゃんな最悪な灰色野郎です!そんな設定やだぁ・・」
ギャリーさん「ジョーッカー?」
ごはんさん「バカなごはんちゃんに読み方教えて><JORCKER」
ラッキー子さん「怖い分析しなさんな>紫kariさん」
ゲームマスター「10更新予定ですが 名前変えておいてくださいなー」
ストーカー奇執さん「僕は些細な情報から性格をプロファイルして人狼フォルダに残す趣味の持ち主。そういう設定なんだ。」
ごはんさん「ただいまちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがでぃふぁーに名前を変更しました。
ラッキーマソさん「ラッキー村にズサれてラッキーです よろしく」
ストーカー奇執さん「2010年の10月(入試開始前)と2011年の10月から翌年の3月(受験シーズン終了)までが空白だったから、大学四年生か答え合わせがしたかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:06:48)
ゲームマスター「酉縛り多い村ばかりにしてしまってすみません;
足りない方はまたの機会にご参加ください

いま居る方はチェック済みです」
かりさんがJORCKERに名前を変更しました。
TOEIC 400点さん「JORCKER」
ゲームマスター「いらっしゃい」
TOEIC 400点さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:05:56)
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
お兄ちゃんさん「最悪じゃないですか・・・>紫かりさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「うん、足りないから残念だけどここまでのようです!
ブランクが長いと遊ぶのも大変・・・」
ゲームマスター「そして参加しないとおっしゃったkariさん蹴りますね
ありがとうございました」
プラチナさん「こんばんは」
kariさんがおつまみに名前を変更しました。
kariさんがピュアマインドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤kariさん5村分の酉提示できませんでしょうか?
合算には足りないです; すみません」
kariさんが俺を信じるなに名前を変更しました。
ストーカー奇執さん「貴方はそんなキャラのはずだよ。思い出して」
お兄ちゃんさん「もっとどんよりと・・薄暗い感じか・・ふひひ」
ストーカー奇執さん「友達と一緒に映画見に行こうと盛り上がってる所へ、
狭くて暗いし、最近の映画は似たようなストーリーばっかで演出レベルが
落ちてるから、とダークに毒を吐きつつ映画は好きそうっていう呟きを
漏らして映画に付いていく予定だけど、誘われないと凄く恨む。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッキー子さん「嫌だ挨拶できない奴が感じてるわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:04:02)
kariさんがびくんびくんに名前を変更しました。
kariさん「GM>検索したけど2村分しかHitしなかった。
◆Ed1v43nQfE
◆8a4vfxk6le
提示」
俺を信じるなさん「こんにちらっきー」
びくんびくんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:03:16)
ストーカー奇執さん「そうそう、もっとどんよりとしなきゃいけないよ」
kariさんがお兄ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ブラウザ重いのは大丈夫でしょうか?
参加されるのに大丈夫な環境でお願いしますね」
ストーカー奇執さん「0式を持ち出すだけの簡単なお仕事だよ」
お兄ちゃんさん「今思い出したよ!僕は灰色だったね」
さんがラッキー子に名前を変更しました。
ストーカー奇執さん「貴方は灰色だよ。もっとダークなオーラーを醸し出せばいいよ」
kariさん「私の酉は101式まであるからちょっと覚えてないんです」
ストーカー奇執さん「お兄ちゃん、自分のカラーも忘れちゃったのかい?」
ごはんさん「ブラウザ重たくてぶっ飛ばされそうなんで先名前だけ変えときます><」
ストーカー奇執さん「本酉を叫んで雑談掲示板に書き込むだけの簡単なお仕事だよ」
kariさんがごはんに名前を変更しました。
お兄ちゃんさん「あれ,自分って何色だろ」
kariさん「(面倒だからいいです)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
でぃふぁーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:00:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
高森さん「こんばんは」
ギャリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:00:07)
ゲームマスター「いまのところ
7人目の赤kariさん
9人目のピンクkariさん
が暫定案山子で、別酉や追加村の提示で参加可能になります
参加したい場合は宣言してください
そうじゃないと揃ってからは蹴ってしまいますので」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 21:00:04)
ゲームマスター「怪しい人ではないのでたぶんうっかり忘れているだけだと思うんですけどね」
ラッキー子さん「促されないと挨拶できない人って…」
ゲームマスター「今来た緑kariさん挨拶お願いしますー」
kariさんが豊島ァ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:56:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お兄ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:55:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピュアマインドさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:55:06)
ゲームマスター「この村は
・わかメモに反映されない最近の参加村追加可能(村番号提示)
・別酉掲示板での証明していただければ合算可能
です」
ストーカー奇執さん「僕のパソコンには、酉をまとめたエクセルが置いてあるよ。
HN、メインCN、トリップ文字列、戦績、アイコン、設定、と並べてあるよ」
ストーカー奇執さん「確かに何戦足りないのか調べるのと、それと足して5上にする酉を探すのは
手間がかかるよね。案山子にしていれば、参加したくなる人が来るかもしれないし、一応案山子にしておいて探せばいいと思うよ。」
kariさん「私の酉は101式まであるからちょっと覚えてないんです」
ゲームマスター「3戦しか検索に引っかからなかったので」
ストーカー奇執さん「本酉を叫んで雑談掲示板に書き込むだけの簡単なお仕事だよ」
kariさん「面倒だからいいです」
ゲームマスター次回更新 2110
kariさん「足りないんですか?(´・ω・`)」
ストーカー奇執さん「参加欲<色々とするのが面倒臭い
そう思ってないかな」
ゲームマスター「あ、合算します?なら提示お願いします」
ゲームマスター「なら申し訳ないけれど今回は案山子扱いとさせていただきます」
kariさん「あ、いまのはなしで」
kariさん「面倒だからいいや」
ゲームマスター「わかメモに引っかからない今から近い参加村提示していただければ合算できるけれど」
ゲームマスター「あ、今来たピンクkariさん戦績が足りていない」
kariさん「こんばんは」
ストーカー奇執さん「浪人していて結構有名な大学四年だろう、と思ったんだけど違ったかもしれない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:49:15)
ストーカー奇執さん「1年くらい準備にかかる人もいるし、もうはじめないと間に合わなくなってしまうよ。」
ストーカー奇執さん「赤kariさんは卒業論文を書かなくてもいいのかい?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おつまみさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:44:54)
ストーカー奇執さん「僕はキメ顔でそう言った。」
ストーカー奇執さん「http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi
これに思い出してvlisytが出るまで試して、
見つかったらトリップ合算で証明用として付ければいいと思うよ。」
kariさん「GM>久々すぎて自分の酉すら覚えていなかったのか・・・。
条件外だから自殺してお詫びを」
ゲームマスター「酉変更スレでの提示とかしてもらえれば参加できますが
(変更でなく並行使用しますの旨でOK)
そこまでするの面倒だったら今回は案山子になってもらっていいですか」
ラッキー子さん「古いトリップって」
ゲームマスター「違ってますね」
kariさん「GM>たぶん酉が間違ってるのかもしれない。
自分がプレイしたログ村番号は58359村であめちゃんってキャラでやってた。酉が今と違ってる?」
ストーカー奇執さん「古いトリップを整理する際に、
10以下、20以下、50以下、100↑、200↑、300↑で分類していれば、
大体の縛り村には対応できるよ。」
ストーカー奇執さん「といっても古い酉を持ってきた僕に言える事ではないけどね。赤kariのお兄ちゃん」
ゲームマスター「一応わかメモなまずで検索したんだけど、検索漏れだったらごめんね
提示お願いします」
ストーカー奇執さん「そんな事をしなくても本酉で合算すればいいんだよ。」
kariさん「>GM
過去ログの村番号できゃら提示しますので少し時間下さい。
見つけられなかったら自殺します。」
ストーカー奇執さん「よろしくね。」
ゲームマスター「今来た赤kariさんは酉ヒットしないんだけど提示できる参加村あります?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも宜しく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:35:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
akbnさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:34:49)
ゲームマスター「あ、ごめんなさい大丈夫でした」
ゲームマスター「今来た紫kariさん酉ヒットしないなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストーカー奇執さん「ラッキーな村番だね。」
ストーカー奇執さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:32:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごはんさん「ゆっくり待つねー」
ごはんさん「こんばんはちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:28:43)
ゲームマスター次回更新 2050
ラッキー子さん「宜しくお願いします7777」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/03/29 20:27:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豊島ァ?さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:26:40)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る