過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
満員電車
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
無明逆流れ
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔王
シャア ◆c.qQqB2wbI
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
18だから
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(生存中)
 
 
渡良瀬橋
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
名前変更
23LD ◆23LDDhdgns
[共有者]
(生存中)
 
 
濃い紫ちゃん
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(生存中)
 
 
北の侍
アイリス ◆lRiSIS39eo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロック
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[占い師]
(生存中)
 
 
水滴
◆eojiDo0sz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイヴァン
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲロ甘
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リリィ
◆v4KPT1ULz2
[共有者]
(生存中)
 
 
らいとぱーぷる
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(生存中)
 
 
櫻子
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 137776番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分3秒 夜:3分6秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
18だからさん「おつかれさまでした」
18だからさん「◆名前変更さん 「18はダイヴァンで対応してやれよ」
これはしてどうすんのだよね」
リリィさん「GMさん同村さんありがとうございました役立たずな共有でゴメンネ」
ダイヴァンさん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
満員電車さん「お疲れ様。GM村ありがとう」
水滴さん「GMさん村たて有難うございました。お仲間ごめんね、村ありがとう、狐巻き込んでごめんよ。
それでは失礼します。」
水滴さん「渡良瀬とか噛むつもりなかったのよ ●投げのつもりだった
ただパンダだと吊ってもらえないなと思って直前で銃殺対応で作ってたところに●なげてもうた」
ダイヴァンさん「狐COしている人を占った水滴さんを護衛はないんじゃないでしょうか」
ゲロ甘さん「ダイヴァン噛み操作は俺です申し訳ない」
らいとぱーぷるさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ゲロ甘さん「ダイヴァン噛みの日にロック噛めたんかあ
狩人候補ギリギリまで削って噛むつもりが裏目ったな」
名前変更さん「霊能ナイスファイトでした」
みゅーさん「お疲れ様でした」
リリィさん「霊能さんまじで生きてるとは思わなかったです、お疲れ様でした!」
濃い紫ちゃんさん「どんまいです〜」
水滴さん相方さんたち、本当にごめんなさい。狂人も頑張ってくれたのに。
噛み脇を間違えたり、もういろいろミスばかり。
魔王さん「おつかれ」
ゲロ甘さん「らいとぱーぷると1/2なら結構いけたと思う
魔王吊って終わらなきゃ魔王真だった
無明投票を村アピにできる」
ダイヴァンさん「おつかれー真狩GJ」
名前変更さん「おはよう」
櫻子さん「お疲れ様でした」
らいとぱーぷるさん「お疲れ様でした。」
18だからさん「狼もうちょいがんばって」
ロックさん「おつおつ」
らいとぱーぷるさん「まぁ、惰性でいくよりかはさっさと切り上げてってのもあるかもだけど、
18さんは狂人かな?折角粘ってくれてるんだから、頑張ってもいいと思うのに。」
「村 人」の勝利です!(14/03/29 21:15:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ロックさん1 票投票先 → ゲロ甘さん
魔王さん0 票投票先 → ゲロ甘さん
リリィさん0 票投票先 → ゲロ甘さん
ゲロ甘さん7 票投票先 → ロックさん
濃い紫ちゃんさん0 票投票先 → ゲロ甘さん
らいとぱーぷるさん0 票投票先 → ゲロ甘さん
18だからさん0 票投票先 → ゲロ甘さん
名前変更さん0 票投票先 → ゲロ甘さん
櫻子さん「問題ないけど噛める確率高そうなのは一昨日ロックさん噛みですからね〜なるほどです>水滴さん」
濃い紫ちゃんさん「狩人さんは出なくていいです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
濃い紫ちゃんさん「おはようです」
名前変更さん「沈黙までしたから狩人はよ」
ロックさん「ちんとう」
ダイヴァンさん「イケメン狩人」
らいとぱーぷるさん「投票しましたよん。」
水滴さん「違うの。ロック噛みいれたんだけど、遅かったの。>櫻子さん」
ゲロ甘さん「18真は普通に追えない 俺が村なら絶対に切ってる
今日ロック視点で詰みの日だから余計な時間をかけたくない」
濃い紫ちゃんさん「おはよう」
リリィさん「おはよう」
らいとぱーぷるさん「ではゲロ甘さん吊って終わろうか。18さんで粘ることも可能だったんじゃないかな?」
名前変更さん「狩人オナニー日記はよ」
北の侍さん「ということで一足お先に失礼いたす GM村建てありがとう」
名前変更さん「生きてると思った」
魔王さん「おはよう」
18だからさん「えー」
ロックさん「理由
○引きかつ狩人生存で詰みなので
真と思われる霊を占なっておきます」
名前変更さん「狩人GJ」
櫻子さん「いや銃殺出すので問題ありませんでした、失礼」
水滴さん「そうしてくれ。本当にすまなかった>相方
ごめん、騙りのときでも占い方が真と変えられない…orz
すまんかった、相方。自分が潜伏したほうが良かったな」
ゲロ甘さん「投了 狼CO」
らいとぱーぷるさん「おはよう」
ロックさん「占いCO 魔王○」
6日目の朝となりました。(14/03/29 21:12:45)
ロックさんを護衛します。 >>> らいとぱーぷる <<<
ロックさんを狙います。 >>> ゲロ甘 <<<
ゲロ甘さんの遠吠え「おつかれ
 ロック噛めなきゃ投了します」
櫻子さん「今気付いたんですがロックさん生きてたんですね、ここでロックさん噛まないのもよく分かりませんが。」
名前変更さんの独り言「言いたかっただけです」
名前変更さんの独り言「◆18だからさん 「ログも読めない人には存在価値があるの??」
宣言通りに行動した君が正しい、お前の中だけではな」
魔王さんを占います。 >>> ロック <<<
5日目の夜となりました。(14/03/29 21:11:56)
水滴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水滴さん7 票投票先 → ロックさん
ロックさん1 票投票先 → 水滴さん
魔王さん0 票投票先 → 水滴さん
リリィさん0 票投票先 → 水滴さん
ゲロ甘さん0 票投票先 → 水滴さん
濃い紫ちゃんさん0 票投票先 → 水滴さん
らいとぱーぷるさん1 票投票先 → 水滴さん
18だからさん0 票投票先 → らいとぱーぷるさん
名前変更さん0 票投票先 → 水滴さん
北の侍さん「北の侍と巨人小笠原はべつものだからなあ…
しかも中日小笠原になったし」
水滴さん「では、みなさんアデュー☆」
らいとぱーぷるさん「無価値な役職など早々に吊らねばならぬ。」
18だからさん「ログも読めない人には存在価値があるの??」
ゲロ甘さん「共有」
名前変更さん「9753で占い吊って霊能真決め打ちしたら戦えるねっ(ハート」
18だからさん「共有の一方的と自分の一方的とどっちが正しいの??」
らいとぱーぷるさん「つまりあなたは存在価値を失った。だから吊る。昨日のログを読む読まないは関係ない。あなたには役職としての価値がない。>18だからさん」
櫻子さん「魔王さんを吊ればk4さんの視点で人外吊りきれますよ」
ゲロ甘さん「それお前の一方的な宣言であって共有指示に従えないやつが信用得られるわけないじゃん>18」
名前変更さん「占い全部吊って勝負してもいいけど^^」
濃い紫ちゃんさん「了解しました」
ダイヴァンさん「北の侍さんは今年どうなるんですかね。最後の一花咲かしてほしいですが」
18だからさん「昨日突っ込まないで今朝になって騒いでる人は
昨日のログを読んでないのかな??」
らいとぱーぷるさん「私は完グレのままおいておいたらいいさ。暫定○でも占っていたまえ。」
18だからさん「◆18だからさん 「指定とか対抗とか何にも関わらずに北の侍を占います」
昨日のログを読んでないのかな??>らいとぱーぷるさん」
水滴さん「それは明日の朝にでも確認してね>濃い紫ちゃん」
魔王さん「対抗でも占って●でもだしてろ^^」
ゲロ甘さん「水滴>18>魔王まで確定 
明日ロックが噛まれてれば最終日俺からいとぱーぷる」
18だからさん「全露出だから吊りとか言って吊ってケアした試しがあるんですか貴方」
みゅーさん「狂はギリギリ破綻してないのか
真狂狼-狼みたいな内訳ですか」
らいとぱーぷるさん「共有により貴方の北の侍さん占いは否定されている。それに従わなかったら切られる。そこを占うということはあなた自身の情報の価値の自己否定になる。>18だからさん」
リリィさん「ここで出てくる霊能は信用できません」
北の侍さん「なんか変態がいますね…」
名前変更さん「霊真なら18視点人外全露出らしいので未練なく18吊れますね」
水滴さん「狩人が生きていれば偶数戻しができるかもだけど、ごめんねー悪いことした」
18だからさん「なるほどそういう茶番だったんですね」
ダイヴァンさん「狩人生存ならいいですね」
ゲロ甘さん「なんか出た」
18だからさん「昨日のログ読んでないのかな??>らいとぱーぷるさん」
名前変更さん「言いたい事は全部らいとぱーぷるが言った。以上」
ゲロ甘さん「グレー3 吊り9>7>5>3>
明日占いが生きてれば詰み」
らいとぱーぷるさん昨日のログ読んでないのかな??>18だからさん
水滴さん「あーでもごめんね狼さん 偶数を奇数にしちゃったわ」
濃い紫ちゃんさん「水滴さんは狼かな」
魔王さん霊能CO 無明逆流れ●満員電車○みゅー○

ついでに18だから視点人外全露出だ さよおなら
リリィさん「水滴と18は破綻ですね」
みゅーさん「出ないんだ」
北の侍さん「お疲れ様」
らいとぱーぷるさん「水滴さんと18さん両吊でいいと思うよ。」
名前変更さん水滴吊り
水滴さん「はーい」
18だからさん「昨日のログを読んでないのかな??」
北の侍さん「狼 みな滅すべし 慈悲はない」
名前変更さん「18はダイヴァンで対応してやれよ」
ダイヴァンさん「おつかれ」
リリィさん「呪殺出たジャン」
魔王さん「水滴さんさようなら」
濃い紫ちゃんさん「おはよう」
リリィさん「おはよう」
ロックさん「18さん違反吊り」
18だからさん「狐予想が外れていたのは反省が必要でしょう」
ゲロ甘さん「とりあえず破綻吊ろうか」
名前変更さん「はい」
ゲロ甘さん「18は何で北の侍占ってんだ・・・?」
らいとぱーぷるさん「おはよう」
北の侍さん「おはようこ」
18だからさん「占い理由
◆みゅーさん 「ロックさんが狐占うって言ってるんだから、先にロックさんが占うのが筋だよ」
◆みゅーさん 「18だからさんが真なら後で占っても別に問題ないでしょうに、
何か問題でも有るのですか?」

みゅーさんの必死さからしても完全に北の侍さんはお仲間です」
ロックさん「理由
予告指示通り」
ゲロ甘さん「おはよう」
18だからさん「占い結果:北の侍さん○」
ロックさん「占いCO 北の侍○」
5日目の朝となりました。(14/03/29 21:05:34)
北の侍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイヴァンさんを狙います。 >>> ゲロ甘 <<<
名前変更さんの独り言「///////」
リリィさんの会話「誤爆はよくありますよねー」
みゅーさん「ライン切れだから霊能でますね」
ダイヴァンさんの独り言「やっぱり初日の印象が大事ですよね」
名前変更さんの会話「間違えました(テヘペロ」
名前変更さんの会話「あ、」
名前変更さんの会話「あばばあばばっばあ」
名前変更さんの独り言「メモみすりまくってる件」
名前変更さんの会話「水滴狂で誤爆もあるけど」
名前変更さんの会話「それはあると思うけどね」
水滴さんを護衛します。 >>> らいとぱーぷる <<<
櫻子さん「ちょっと霊能が戦犯にならなそうで残念です、狼側は狩人を偽に仕立て上げないと勝つのが厳しいので勝ちましたね。」
北の侍さんの念話「おはようこ」
リリィさんの会話「もし北の侍が狼の狐騙りだったとして、真である水滴を道連れにしようとした?
呪殺が出ればいいんだけど」
水滴さんの遠吠え「吊りを減らしたほうが有利になるだろうから」
ゲロ甘さんの遠吠え「1/3生き残らなきゃ勝てないのか 
これはつらい」
水滴さんの遠吠え「ゲロさん最後まで残るから、噛み先希望きいとくよ。銃殺が露呈してもいい。」
ダイヴァンさんの独り言「北の侍さんは行方不明になって長いですけど
復活するんですかね」
ゲロ甘さんの遠吠え「ロックグレー 魔王 ゲロ甘 らいとぱーぷる
吊り 9>7>5>3>
水滴と18吊りで2個使って」
らいとぱーぷるさんの独り言「つまないんだよなぁ・・・」
みゅーさん「これは勝ちですね」
水滴さんの遠吠え「渡良瀬橋は●用意してたのに。悔しいわ。すまん。」
名前変更さんの会話「ちょっとメモ整理してます」
北の侍さんの念話「ファッキュー水滴」
水滴さんの遠吠え「そうだな。狩人死亡にかけて占い噛みいってみる?」
らいとぱーぷるさんの独り言「完全な完グレ残りになるかな。」
ダイヴァンさんの独り言「自分の○を噛む狼は古い狼ならやりますけどね」
北の侍さんの念話「狼覚えとけよ 覚えとけよ」
みゅーさん「お疲れ様でした」
水滴さんの遠吠え「すまんかった。噛み先、手が滑って間違えたわ。」
ゲロ甘さんの遠吠え「狐が村に味方するとかなりキツい」
北の侍さんを占います。 >>> ロック <<<
4日目の夜となりました。(14/03/29 21:00:58)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
北の侍さん0 票投票先 → らいとぱーぷるさん
水滴さん0 票投票先 → ゲロ甘さん
みゅーさん9 票投票先 → 18だからさん
ロックさん0 票投票先 → みゅーさん
魔王さん0 票投票先 → みゅーさん
ダイヴァンさん0 票投票先 → みゅーさん
リリィさん0 票投票先 → みゅーさん
ゲロ甘さん1 票投票先 → みゅーさん
濃い紫ちゃんさん0 票投票先 → みゅーさん
らいとぱーぷるさん1 票投票先 → みゅーさん
18だからさん1 票投票先 → みゅーさん
名前変更さん0 票投票先 → みゅーさん
18だからさん「みゅーさんはどうして自分に●を出した占いに、狐COした同陣営でもない人を占われるのを嫌がるの??」
北の侍さん「だが狼 てめーはだめだ」
水滴さん「おk占い先選ぶわ」
北の侍さん「というわけで仲良くしてね>村陣営」
名前変更さん「予告して銃殺>水滴」
18だからさん「みゅーさん視点偽に占われても問題ないでしょうに、何か問題でも有るのですか?」
ダイヴァンさん「いまさらですが渡良瀬橋さん噛まれの理由を考えるに
銃殺対応用ではないか=水滴さん真は切れますよね=ロックさん偽じゃない?」
水滴さん「どうしたものか」
名前変更さん「18真なら狼達18噛んでもええんやで」
水滴さん「あーでもそこ非狼だったら噛まれる可能性出るのか」
らいとぱーぷるさん「完グレは完グレのまま置いておいたらいいじゃん。あと私とゲロ甘さんの2人でしょ?
変に完グレ0にするよりかは対抗の○占った方がいいと思うよ。」
水滴さん「それなら今夜が自分の最後の占い先となる可能性が高い。
護衛GJがもしあったなら噛まれるから。
非狐狙いでの占い先にする。」
18だからさん「そこ占ったらもう終わりなので確定人外の北の侍さん吊った後は
吊り余裕がある限り吊って頂いても結構」
北の侍さん「信用勝負っぽいしラストのカングレに残ったら自発的に狐COしてお情けかけてもらおうかと思ったけど、この展開なら水滴を道連れで充分満足」
みゅーさん「18だからさんが真なら後で占っても別に問題ないでしょうに、
何か問題でも有るのですか?」
名前変更さん「18と水滴の話>ゲロ甘」
ゲロ甘さん「1回無駄になってもいいから占わせていいと思う」
名前変更さん◆名前変更さん 「◆ロックさん 「みゅーさん吊り 私が北の侍さん占います」 」 これで
らいとぱーぷるさん「本当に狐だったらいいけど、無駄占いさせにきてる狼だったら面倒でしょうがないことになるけどその辺の可能性の考慮は?
狩人COもせず早々に狐COしてる辺りその意味での信用は私の中では低いよ、正直>名前変更さん」
ダイヴァンさん「把握」
ロックさん18さんの宣言は私より遅いので無効です
本日は、私が狐COを占ないます
ゲロ甘さん「グレ占いなん?」
みゅーさん「ロックさんが狐占うって言ってるんだから、先にロックさんが占うのが筋だよ」
魔王さん「それともあれかな
既に1匹吊れてて潜伏狼の悪あがきかな?」
18だからさん「指定とか対抗とか何にも関わらずに北の侍を占います」
名前変更さん「各占いまんべんなくグレー占ってね」
水滴さん「狩人の護衛外しをして仲間を助けようったってそうはいかないよ>北の侍」
18だからさん「もう書きました」
濃い紫ちゃんさん「侍さんのCOを妄信します」
ダイヴァンさん「18だからさんは○に投票した理由を教えてください」
名前変更さん「同時に占って死体二つ並んでても価値はあると思う>らいとぱーぷる」
みゅーさん「18だからさんはグレーで予告しなよ」
北の侍さん「水滴も道連れにする」
18だからさん「身内切りの狐COだと思うので●でしょうけど占います」
ロックさん「試してみますが●になるかもしれませんと予め言っておきます」
濃い紫ちゃんさん「いいどや顔w」
北の侍さん「狐ですから>水滴さん」
名前変更さん「ロックさん銃殺よろ^^」
らいとぱーぷるさん「順番に占わせる意味ってあるのかな。」
みゅーさん「ロックさんが真ですね、銃殺してくださいね」
北の侍さん「ドヤッ>濃い紫ちゃんさん」
水滴さん「馬鹿だなあんたまだ狩人COでもしといたほうが生き残れるのに>北の侍」
名前変更さん「◆ロックさん 「みゅーさん吊り 私が北の侍さん占います」 」
18だからさん「無明さんが狐なのに狐COしてるあなたは何者ですか」
ダイヴァンさん「共有占い先指示した方がいいですよ」
魔王さん「それじゃあ順番に占わせようぜ」
濃い紫ちゃんさん「なんか●出されてるのにかっこつけてるひとがいる」
みゅーさん「coなし」
ゲロ甘さん「●の狐COは斬新だけど他の占いに占わせてみる?」
ロックさんみゅーさん吊り 私が北の侍さん占います
らいとぱーぷるさん「北の侍さんが人外宣言されてますが。」
リリィさん「おはよう」
ダイヴァンさん「北の侍さんの人外CO把握」
北の侍さん俺は確かに狐だ
18だからさん「水滴さんが噛み合わせ狼とすると2日目時点で真偽つくところ無くて
濃い紫ちゃんが狼でなければ昨日でも結果から真偽がつかない。
○投票は狂人アピールでの微力な噛み回避目的なのであしからず」
北の侍さん正解だ>水滴さん
濃い紫ちゃんさん「おはよう」
北の侍さん俺がキツネだ
渡良瀬橋さん「お疲れ様でした!」
ロックさん「理由
範囲内からランダムに選びました」
ゲロ甘さん「おはよう
18だからさん 0 票 投票先 → 魔王さん
これ何よ」
水滴さん〔占い理由〕

◆北の侍さん  「信用勝負云々、呪殺GJ云々なんて今考えたってわかるものじゃない気がするんだがね」
どこの占いに真要素が強いか言わない=どこへでもすりよりたい狐あると思い占い。
名前変更さん「はいおはよう」
18だからさん「占い理由
実際噛み合わせだろうけど
その噛み合わせを指摘するのが前の日までのみゅーさんにふさわしくない
これは知っている人。」
らいとぱーぷるさん「おはよう」
ダイヴァンさん「おはよ〜です
18だからさんは自分の○に投票しているので
真切っていいですよね」
ロックさん「占いCO ダイヴァン○」
みゅーさん「おはようございます」
魔王さん「おはよう」
北の侍さん「北の侍、ファンがいなくなり唖然とする」
水滴さん「占いCO 北の侍●」
18だからさん「占い結果:みゅーさん●」
4日目の朝となりました。(14/03/29 20:54:14)
渡良瀬橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渡良瀬橋さんを狙います。 >>> 水滴 <<<
リリィさんの会話「わかりました」
リリィさんの会話「グレランではこんなものですかね」
名前変更さんの会話「それがいいよ」
らいとぱーぷるさんの独り言「遅いんだよねぇ」
名前変更さんの会話「最終日誰を残したいか考えて他を吊る」
リリィさんの会話「狼全然吊れてる感じがしないんですが・・・」
名前変更さんの独り言「頭まわらないにょ〜〜〜」
北の侍さんの念話「どっちにしても死亡じゃね…」
らいとぱーぷるさんの独り言「強制信頼勝負でくるかなぁ。わからないから占い護衛にしておくけど。」
ダイヴァンさんの独り言「結局はどこでも吊れればいいのか」
名前変更さんの会話「銃殺GJは片隅においとくくらいで」
ダイヴァンさんの独り言「◆渡良瀬橋さん  「ゲロ甘 らいとぱーぷる ですね」
良瀬橋さん 1 票 投票先 → 満員電車さん 」
名前変更さんの会話「作戦の練りが甘いですねー」
水滴さんの遠吠え「噛み1:00」
リリィさんの会話「昨日のは呪殺GJで考えるのは甘いですかねー」
らいとぱーぷるさんの独り言「呪殺+GJだとして透けることはないかな。」
みゅーさんの独り言「18だからさんとロックさんどっちかな」
ダイヴァンさんの独り言「18だからさんは投票から真切りますかね」
水滴さんの遠吠え「潜伏はそっちだから やりたいようにして」
水滴さんを護衛します。 >>> らいとぱーぷる <<<
リリィさんの会話「仕方ないですよ、明日からのことを考えましょうw」
水滴さんの遠吠え「どっちでもいいよ 信頼やるなら囲うかグレに●するわ」
北の侍さんの念話「北の侍、ファンがいなくなり唖然とする」
満員電車さん「お疲れ様」
水滴さんの遠吠え「噛み先厳しいわ ロックの○に●投げてもいいしグレーに●でもいいけど」
ゲロ甘さんの遠吠え「信用するなら共有 しないなら占い」
18だからさんの独り言「○に投票してました」
みゅーさんの独り言「水滴さんは狼かな、私が狼の可能性を考えてないぽっいので、
村が透けている狼でーす」
ダイヴァンさんの独り言「水滴さんは予告なのか」
名前変更さんの会話「私の不手際ですね!」
ゲロ甘さんの遠吠え「狂人アピかなぁ」
北の侍さんの念話「0票か…」
ダイヴァンさんを占います。 >>> ロック <<<
名前変更さんの会話「グレー把握みすってて今日の18の占い先がフリーになってしまった件について」
水滴さんの遠吠え「18だからさん 0 票 投票先 → 魔王さん ?」
ゲロ甘さんの遠吠え「えっ意外すぎるんだけど」
18だからさんの独り言「全然吊るところじゃないと思ったけど」
水滴さんの遠吠え「えっ そこ吊れるの? こまったなぁ」
3日目の夜となりました。(14/03/29 20:48:25)
満員電車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北の侍さん0 票投票先 → 満員電車さん
水滴さん0 票投票先 → 渡良瀬橋さん
みゅーさん3 票投票先 → らいとぱーぷるさん
ロックさん0 票投票先 → らいとぱーぷるさん
魔王さん1 票投票先 → 満員電車さん
渡良瀬橋さん1 票投票先 → 満員電車さん
ダイヴァンさん0 票投票先 → 満員電車さん
リリィさん0 票投票先 → らいとぱーぷるさん
満員電車さん6 票投票先 → みゅーさん
ゲロ甘さん0 票投票先 → みゅーさん
濃い紫ちゃんさん0 票投票先 → みゅーさん
らいとぱーぷるさん3 票投票先 → 満員電車さん
18だからさん0 票投票先 → 魔王さん
名前変更さん0 票投票先 → 満員電車さん
櫻子さん「●持ってるって事を示せば吊りに余裕持てるのに今日出ないのも初日出ないのも論外。噛まれたら戦犯、真占いに占われたら戦犯、信用されなかったら戦犯。さぁ頑張ってください」
濃い紫ちゃんさん「霊いないのに●出さないんですねえ」
濃い紫ちゃんさん「今日はグレランしますか」
北の侍さん「グレランではない 人気投票だ」
ダイヴァンさん「占い3ですし普通狩人の方気にするんじゃないの?>満員電車さん」
名前変更さん「ぐれらんぐれらん」
ゲロ甘さん「名前だけ挙げてみゅーみたいななんも考えずに投票するバカの票集めようとする渡良瀬が嫌いです
同時に渡良瀬○の18が嫌いです」
18だからさん「もう指定に意味ないのでみゅーさんが生きてればそこ占って●引く予定」
濃い紫ちゃんさん「名前変更さんの威圧が・・・これはもうロックさんの真切ってるなぁw」
満員電車さん「霊能初日ならば占い真いるの確定でしょ
初日に色気出して潜った霊能がいたら知らん>ダイヴァン」
らいとぱーぷるさん「真面目な占いさんの占い先を無駄に絞った挙句、呪殺が起こっても他は指定無視しましたーなんて邪魔過ぎる。
それなら自由占いにしたまえよ。」
名前変更さん「そういうこと>魔王」
渡良瀬橋さん「ゲロ甘 らいとぱーぷる ですね」
ゲロ甘さん「水滴ってみゅー残す気でおるの?今日吊るから占い先なんて見なくていいよ」
名前変更さん「従いたくないなら自由にどうぞ(威圧」
北の侍さん「信用勝負云々、呪殺GJ云々なんて今考えたってわかるものじゃない気がするんだがね」
水滴さん「結果が出なければ意味がないので、自分が占いたいところを占わせていただきます。」
魔王さん「従って呪殺でれば信用しますってことだね」
らいとぱーぷるさん「従いたくないなら勝手に占って、だったら指定なんて全撤回した方がマシ。」
ロックさん「りょ」
満員電車さん「まぁ水滴狼なら三日目から噛み合わせはしないと思うんだな
やるのって呪殺の確率あがってくる4日目5日目あたりでしょ」
名前変更さん「継続だけど従いたくないなら勝手に占ってください、ぐらいの感じ」
ダイヴァンさん「渡良瀬さんの誘導理由はきになりましたが
満員電車さんが占い3なのに霊能不在で占い真いること確定といったのも
気になります」
リリィさん「狼は狩人狙いで行ったとか」
水滴さん「みゅーさんには、ぜひ占い先を見比べて欲しい。発言を見て。
自分が一番適切な占い先を選択していると自負しています。」
櫻子さん「魔王潜伏霊能とか何考えてるのかなー♪」
ゲロ甘さん「3発言の狐なあ そんなんいたら楽勝なんやけどな」
ロックさん今日も、昨日の範囲継続ですか?
魔王さん「狼なら噛み合わせよりも囲いそうな気もする」
濃い紫ちゃんさん「銃殺+GJかな〜?だったらいいのにな」
18だからさん「狐は昨日吊れました」
らいとぱーぷるさん「挨拶はやや早いから霊狙いもなくはないけど、昨日の展開で霊潜伏そこまで考えられるような空気じゃなかったから、
敢えて狙ってこなさそうな感じではある。狩人・・・まぁ狐もついでに、位じゃないの?そこそこ喋ってるところだし。」
北の侍さん「噛みを1回見るだけで信用勝負かどうかわかるものなんですかねえ…」
満員電車さん「まー3-0だから銃殺GJあるっちゃあるんだけど
問題は櫻子、狐っぽかったかなぁというところで」
リリィさん「水滴さんが真で呪殺あるんですかねぇ?」
18だからさん「勝手にそこは死なないだろうからGJ+呪殺演出の噛み合わせが普通」
魔王さん「これは呪殺に違いない」
ゲロ甘さん「さて、渡良瀬が俺に誘導した理由もいまいちわからんが
みゅーお前なんも考えられんならさっさと死ね」
みゅーさん「水滴さんが狼で噛み合わせたんじゃないかなぁ」
水滴さん「噛まれになる要素などない場所を占ったつもりだけど死体か。
銃殺GJありならと夢を見たくなるけれど、それは甘い。引き続き気をひきしめていくわ」
みゅーさん「信用勝負ぽっいね」
名前変更さん「銃殺GJあるタイミングかと聞かれてもなぁ・・・ぐらいの気持ち」
櫻子さん「お疲れ様でした」
18だからさん「せっかくの呪殺確定の機会を失ったので残念」
らいとぱーぷるさん「ほう。信頼勝負してきてるのかねぇ。」
満員電車さん「グレー死亡とな。霊能狙いか?」
渡良瀬橋さん「おはよー」
北の侍さん「ファンは大事にする主義です」
ゲロ甘さん「霊増えないってことはガチ初日ですね」
濃い紫ちゃんさん「おはよう」
ダイヴァンさん「おはよ〜です」
ロックさん「理由
範囲内からランダムに選びました」
満員電車さん「おはよう」
リリィさん「おはよう」
水滴さん「〔占い理由〕
◆櫻子さん  「占い師に真生存確定なので狩人は頑張って占い師の真偽の見極めをしてください。最悪真占いを護衛しているだけでいいです。」
狩人について言及する必要がないところで言及。占い噛み促進を望む狐ありと思い占い。」
18だからさん「占い理由
指定範囲でしたが狐が吊れてしまったので
狐以外を占わざるを得ない。
どっちもはずれっぽいけど満員電車の投票先の方が
好感が持てるのでこちら。」
ゲロ甘さん「おはよう」
魔王さん「おはよう」
らいとぱーぷるさん「おはよう
別に従わなくていいとか言っちゃうなら占い先範囲指定は混乱きたすだけじゃないのか・・・?」
みゅーさん「おはようございます」
名前変更さん「おっひょー」
ロックさん「占いCO 濃い紫ちゃん○」
北の侍さん「サンキューリリィ サンキューダイヴァン なかなかの人気だ」
18だからさん「占い結果:魔王さん○」
水滴さん「占いCO 櫻子○」
3日目の朝となりました。(14/03/29 20:41:18)
櫻子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
櫻子さんを狙います。 >>> 水滴 <<<
らいとぱーぷるさんの独り言「遅いなぁ」
リリィさんの会話「ならはやく潜伏狼を見つけないとですね」
らいとぱーぷるさんの独り言「範囲指定しようがしまいが占い噛まれるときは噛まれるし、噛まれないときは噛まれない。」
名前変更さんの会話「2連続で占い吊っても村勝ちが消えないタイミング」
らいとぱーぷるさんの独り言「個人的には占い先範囲指定嫌いじゃないよ。」
リリィさんの会話「占いはいつ切ります?」
名前変更さんの会話「なくはない(キリッ」
ダイヴァンさんの独り言「◆満員電車さん  「さて、初日が霊能持って行ったということは占いに真いるの確定と」
通常占い真いること確定ゃなくて狩人生存確定というのでは」
らいとぱーぷるさんの独り言「占い3なら占われても支障そこまでないし、明日○を貰っておきたいな。
狂人から●きそうな気もするけど。」
名前変更さんの会話「狼に狐の位置示すために狂人がアクションおこすかなーっておもうけど」
リリィさんの会話「狼の全潜伏はなさそうですか」
水滴さんの遠吠え「おk ごめん噛み先間に合わん 決めるは決める 噛む」
ダイヴァンさんの独り言
ロック:真狂
水滴 :狼
18  :狂真」
ゲロ甘さんの遠吠え「櫻子あたり」
名前変更さんの会話「占いに狐がいるということは内訳を考えると、真狐狼-初日 が濃厚ってことでしょ?」
ゲロ甘さんの遠吠え「ああこっちで決めるの? 信用勝負したいなら共有でいいと思うが
一応グレー噛んでみようか」
水滴さんを護衛します。 >>> らいとぱーぷる <<<
リリィさんの会話「ということは真狼狂で見ていいですね」
ゲロ甘さんの遠吠え「噛みは任せるが先は言っといて」
北の侍さんの念話「サンキューリリィ サンキューダイヴァン なかなかの人気だ」
濃い紫ちゃんさんを占います。 >>> ロック <<<
名前変更さんの会話「可能性はゼロじゃないけど低いんじゃないかな?」
ゲロ甘さんの遠吠え「それは大丈夫 渡良瀬の誘導理由が意味不だから乗っかったのみゅーしかおらんし」
水滴さんの遠吠え「対抗即抜きいってもいいよ」
水滴さんの遠吠え「噛み先決めて こっち銃殺対応つくってる」
名前変更さんの独り言「18と水滴が3でロックが4かな?」
リリィさんの会話「占いに狐はいないとみていいですか?」
水滴さんの遠吠え「明日は耐えてくれ>ゲロ甘さん
明後日囲いいれるわ」
ダイヴァンさんの独り言「◆渡良瀬橋さん  「ゲロ甘さんとかおすすめです>みゅーさん」
この発言はゲロ甘さんが可哀想…」
水滴さんの遠吠え「これゲロ甘さんも囲えないね どうしたものか
信頼勝負いきたかったんだけども 相方が吊れたなら仕方がない。」
名前変更さんの会話「これで銃殺出ても安心だね」
ゲロ甘さんの遠吠え「潜伏希望で3発言はアカンで・・・」
名前変更さんの独り言「考え無しでやった。反省はしている」
水滴さんの遠吠え「は?」
2日目の夜となりました。(14/03/29 20:35:57)
無明逆流れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北の侍さん2 票投票先 → 満員電車さん
水滴さん0 票投票先 → ゲロ甘さん
みゅーさん1 票投票先 → ゲロ甘さん
ロックさん0 票投票先 → 櫻子さん
魔王さん1 票投票先 → 無明逆流れさん
渡良瀬橋さん0 票投票先 → ゲロ甘さん
ダイヴァンさん0 票投票先 → 北の侍さん
無明逆流れさん5 票投票先 → 櫻子さん
リリィさん0 票投票先 → 北の侍さん
櫻子さん2 票投票先 → 無明逆流れさん
満員電車さん1 票投票先 → みゅーさん
ゲロ甘さん3 票投票先 → 無明逆流れさん
濃い紫ちゃんさん1 票投票先 → 無明逆流れさん
らいとぱーぷるさん0 票投票先 → 無明逆流れさん
18だからさん0 票投票先 → 魔王さん
名前変更さん0 票投票先 → 濃い紫ちゃんさん
名前変更さん「別に従わなくてもいいけど」
北の侍さん「名前変更さんの案は面白いので採用 なおワイには直接の関係ははない模様」
無明逆流れさん「こういうのも面白いきがする」
みゅーさん「ゲロ甘さん吊りまで把握しました」
水滴さん「占い先指定あり?意味がわからない。占い噛み促進になったら嫌だ
>名前変更」
櫻子さん「共有が愉快な人なので好きになりましたら言う通りにする必要はございませんおやすみなさいませ。」
名前変更さん「18は18抜いてくれ」
満員電車さん「18だからの占い先に18だから入ってるのは突っ込み待ちなの?」
18だからさん「分かりましたその中から狐を占います」
ダイヴァンさん「と思ったら共有がUZAI」
渡良瀬橋さん「ゲロ甘さんとかおすすめです>みゅーさん」
らいとぱーぷるさん「共有とか自身とかが含まれてて範囲不平等だけどいいんじゃないかな。」
みゅーさん「そんな制限されちゃうんですか」
名前変更さん「霊能は出てくるとこ考えて潜ってろ^^」
濃い紫ちゃんさん「名前変更さんそれはなんですか?」
ゲロ甘さん「18が18自身を占う事になってるんですがそれは>名前変更」
ロックさん「ではその中から占いますね」
ダイヴァンさん「◆みゅーさん 「何処吊りかな」 ←ここ吊りですね」
水滴さん「護衛もらえる可能性があがるって意味でだけは有難いよ>ダイヴァン
ただし、真証明が難しくなったこと、グレーが広くなり詰みが遠ざかるのが辛い」
魔王さん「人外は乗っ取れるチャンスだったのに勿体無かったね
もう今から出ても吊るから^^」
名前変更さん占い先はこんな感じでどっすか

18だからさんは以下
満員電車
無明逆流れ
魔王
18だから

ロックさんは以下
みゅー
濃い紫ちゃん
北の侍
ダイヴァン

水滴さんは以下
ゲロ甘
リリィ
らいとぱーぷる
櫻子
らいとぱーぷるさん「名前変更さんが何故真っ先に飛び出したのかわかんないけど・・・まぁ、いいよ、うん。占い3だし悪手じゃないよ。」
北の侍さん「有効…」
濃い紫ちゃんさん「霊脳さんは潜伏かな? 潜伏霊脳してもいい感じになる事はあんまりないよ
今からでもいいから出てきてほしいなぁ」
18だからさん「3-0に見える人は修行が足りません
私には潜伏している真を含めて18に見えます」
みゅーさん「何処吊りかな」
ロックさん「では左上からランダムに占います>ゲロ甘」
名前変更さん相方リリィであってます
櫻子さん「「霊能は初日でいきましょう」無名逆流れさんのこの発言のタイミングがかなり遅いことから発言する内容がある事に困って稼がなきゃという意思から出したものだと見ます。吊りましょう。」
満員電車さん「初日に出ない霊能は吊らなきゃいけなくなるから吊りの無駄になる」
ゲロ甘さん「その一言でロックの印象が非常に悪くなりました
てめえで考えててめえで占い先決めろや」
水滴さん「共有者が両生存でこの状況ならほぼ霊いないから、銃殺で真証明がんばるわ」
らいとぱーぷるさん「ただ、明日朝一で出てこないなら霊能はもういないものと思え!方針になるだろうけど。」
ロックさんセンサーないので指示もらえると助かります>共有
リリィさん「霊能でてないのね」
ダイヴァンさん「占い3でおいしいというのは
人外視点じゃないかと思います!!!」
ゲロ甘さん「正直○進行で潜るメリットって霊に護衛いかないってだけなので
普通に出た方がいいと思うんですよね
だから今後出た霊は普通に乗っ取りだと考えていいと思いますが」
らいとぱーぷるさん「共有初日でないなら占い3の時霊潜伏は有効な手だとは思うけどね。」
無明逆流れさん「霊能は初日でいきましょう」
櫻子さん「潜伏霊能事態がしっかりしてないので気にする必要はないですよ>ダイヴァンさん」
リリィさん「共有CO」
水滴さん「あんまりしゃべらない(占いづらい)人を吊って、占う甲斐のあるところを残して欲しいな」
北の侍さん「もぐるならしっかりとじゃねーよ… 潜んなよ…」
18だからさん「占い3はわりとおいしいと思ってる」
魔王さん「ついでに狩人も生存確定なんで霊は初日でいいっす」
渡良瀬橋さん「潜伏している霊能者を探すゲームの開始ですか」
櫻子さん「占い師に真生存確定なので狩人は頑張って占い師の真偽の見極めをしてください。最悪真占いを護衛しているだけでいいです。」
名前変更さん「グレランね。間に合えば占い先の範囲渡すのでその範囲内で占ってね」
ゲロ甘さん「強制的信用勝負かな
占いは発言も頑張るんやで」
ダイヴァンさん「霊能は潜るならしっかりと宜しくです」
満員電車さん「さて、初日が霊能持って行ったということは占いに真いるの確定と」
18だからさん「5分のつもりで数えてたら5分3秒で計算がよくわからなくなった」
らいとぱーぷるさん「霊能出てこーい。何か共有初日っぽいぞー」
ロックさん「ふー 占い3なら寿命は長くないようだな」
北の侍さん「ファッキュー初日」
濃い紫ちゃんさん「占い3ですね〜霊脳さんもどうぞ〜」
らいとぱーぷるさん「18秒以上絶対経過してたというツッコミはなしの方向で。」
名前変更さん共有Co相方生存
櫻子さん「じゃあ霊能が出ないので霊能初日で進めます」
満員電車さん「霊能者ここまで」
みゅーさん「3把握」
魔王さん「霊能もどうぞ」
18だからさん「占い理由
18だから右から数えて18番目占い。」
北の侍さん「どうやら霊能はいないようですね」
水滴さん〔占い理由〕
シンプルだけど右隣なので占い。
18だからさん「18だから18秒で占いCO:渡良瀬橋さん○」
ゲロ甘さん「感謝してるのにカッスとはこれいかに」
ロックさん「理由
伝統と信頼のズサー占い」
名前変更さん「はいおはよう」
リリィさん「おはよう」
水滴さん「占いCO ダイヴァン○」
ロックさん「占いCO 名前変更○」
ダイヴァンさん「おはよ〜です」
満員電車さん「おはよう」
無明逆流れさん「おはよう」
魔王さん「おはよう」
らいとぱーぷるさん「おはよう」
濃い紫ちゃんさん「おはよう」
みゅーさん「おはようございます」
櫻子さん「おはようこ」
ゲロ甘さん「おはよう」
渡良瀬橋さん「おはよー」
北の侍さん「サンキューカッス」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/29 20:27:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水滴 <<<
らいとぱーぷるさんの独り言「13。」
リリィさんの会話「お互い頑張りましょう!」
名前変更さんの会話「初心者のセンサー信じてます(ハート」
水滴さんの遠吠え「だいヴぁんだけ銃殺対応する」
名前変更さんの会話「別に苦しくなったら村に任せてもいいし」
リリィさんの会話「ならそれで行きましょう、吊り先指定する場面が出たら任せます」
ロックさんの独り言「占いCO 名前変更○」
水滴さんの遠吠え「はいよー騙りするかも ちょい考える 全潜伏いくかもしれん」
北の侍さんの念話「サンキューカッス」
名前変更さんを占います。 >>> ロック <<<
無明逆流れさんの遠吠え「名前変更さんだけ銃殺対応しておきます」
無明逆流れさんの遠吠え「同じくなんでもおっけ」
リリィさんの会話「ある程度は」
ゲロ甘さんの遠吠え「騙りたい人おらんんなら全潜伏でもいい
噛み125 騙りたい人はそれまでにどうぞ」
無明逆流れさんの遠吠え「なんとかがんばります」
水滴さんの遠吠え「初心者はいないと見てるんだけど 
いるようなら手をあげて

あとは騙り希望者いれば。
全潜伏から2騙りまでなんでもおkよ」
名前変更さんの会話「基本的にFOでいいとおもうけど」
リリィさんの会話「どっちが出ますか?それともFO?」
名前変更さんの会話「じゃぁある程度進行とかわかってるのね」
ロックさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
リリィさんの会話「最近やり始めたぐらいなのです戦績は10ぐらいかなと」
水滴さんの遠吠え「無明さんはそこそこやりなれてそうだよね
自分もまあほどほど 騙りも潜伏も 但し若干占われやすいかも」
ゲロ甘さんの遠吠え「あ、よろしく」
ロックさんの独り言「あら、また占いですか」
名前変更さんの会話「どの程度の初心者さんですか」
18だからさんの独り言「そういうのが久しぶりに」
水滴さんの遠吠え「ゲロ甘さんもよろしくー」
リリィさんの会話「よろしくです&初心者CO」
らいとぱーぷるさんの独り言「もともと苦手なのに加えて最近は発言でヘイト稼いで早々に吊られてるからちょっと微妙だね。」
名前変更さんの会話「よろしく」
水滴さんの遠吠え「よろしくー」
北の侍さんの念話「うひゃあ」
水滴さんの遠吠え「えっ 更新確認は?」
北の侍さんの念話「GM村建てあり」
ダイヴァンさんの独り言「宜しくです」
らいとぱーぷるさんの独り言「狩人さんでした、よろしくお願いします。」
無明逆流れさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分3秒 夜:3分6秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 20:23:18)
みゅーさん「よろしく」
18だからさん「下がった下がった」
北の侍さん「よろしく」
名前変更さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ロックさん「よろしく」
ゲームマスター「後進確認完了」
kariさんが櫻子に名前を変更しました。
かりさんが名前変更に名前を変更しました。
豊島ァ?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
名前変更さん「はいよろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:21:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが18だからに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
18だからさん「18人目こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/29 20:20:44)
kariさんがゲロ甘に名前を変更しました。
kariさんがらいとぱーぷるに名前を変更しました。
kariさんが渡良瀬橋に名前を変更しました。
kariさんが濃い紫ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがロックに名前を変更しました。
プリズムさんが水滴に名前を変更しました。
kariさんが満員電車に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
らいとぱーぷるさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:18:50)
北の侍さん「おお」
濃い紫ちゃんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:18:15)
ゲロ甘さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:18:01)
ロックさん「ビッチ姫ーーー!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが無明逆流れに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
満員電車さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:16:51)
櫻子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:16:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが魔王に名前を変更しました。
リリィさん「おこんばんはー」
リリィさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:15:27)
kariさんがダイヴァンに名前を変更しました。
kariさんがプリズムに名前を変更しました。
kariさんが豊島ァ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
無明逆流れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:12:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイヴァンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:11:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
渡良瀬橋さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:08:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
北の侍さん「サンキューガッツ」
豊島ァ?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:04:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔王さん「ちんこには」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:03:05)
ピーチ姫さん「はぁっ・・・!!あっ・・・つっ・・・!あっ・・・あっ・・・あっ・・・あんっ・・・!!あぁっ・・・あっ・・・も・・・もう・・・!だめぇ・・・!!イク・・・イクよぉ・・・!!イかせて・・・奥・・・ついて、イかせてぇ・・・っ!!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/29 20:02:52)
kariさんが北の侍に名前を変更しました。
かりさんがみゅーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 19:56:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロックさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 19:54:29)
水滴さん「前村終わったみたいね」
ゲームマスター「20分程度で終わりますよ」
水滴さん「前の村が六日目の昼かー」
水滴さん「今、夕食どきだし、TVでは女子フィギュアスケートやってるし、
集まりは割とゆっくり目かな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゅーさん「こんばんは」
水滴さん「おkさんくすこ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 19:37:05)
ゲームマスター「駄目だったら蹴ってる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水滴さん「こんばんは わかめてメモ使ったことないけどいける?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 19:35:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
北の侍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 19:33:21)
ゲームマスター「テンプレ盗みました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る