過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
桜ノ雨
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
ダースの犬
◆Us7L5LxbZQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
旅立ち
◆Yw2O7H4ri6
[人 狼]
(生存中)
 
 
エアマスター
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(生存中)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
満開の花
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイス
◆36CTodtqTk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カミュ
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤い海
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆9nH2tgL/Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミナレット
Prism ◆KGM/I2p2r2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケイトリン
ラルム ◆PANDA.m9ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆l...LI/l.o
[共有者]
(死 亡)
 
 
SHO-GUN
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
サブウェイ
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いきなり団子
doku ◆9hec91ZvO.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】やきいもアイス18猫村 〜 137775番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「潜伏霊能を許容すると人外が霊能乗っ取りに出やすくなるのと同じで、認めすぎると今後がめんどくさくなるのは事実ですよね」
SHO-GUNさん「やっぱり猫真狩は中々信じられないですね
今回のケースで認めちゃうと
この先例えば猫真狼とかで真猫吊った後に
偽猫の狼が狩人COして狩人COしたから残そうとかにはならないと思いますし」
ゲームマスター「たとえ初手猫吊りにならなくとも、銃殺出た時点で狼視点狩人騙りが確定するようなCO数では狩人は変に動かない方が良いですね・・・」
桜ノ雨さん「村立てありがとです」
ケイトリンさん「まぁ効率の問題なので、ケースバイケースだとは思いますけどね」
ゲームマスター「初手猫吊り否定してすみませんでした、状況次第ということで(曖昧)」
ゲームマスター「何でもかんでも猫キープすればするほど長期的に苦しくなるのは村か」
ゲームマスター「猫に真狐が頻出する脅威性を排除するためにも初手で猫を回す風潮を取り入れておくってのは良いのかなあ」
ケイトリンさん「真占い即抜きされる可能性はこの狩人見てればまぁお察しだから・・・」
ゲームマスター「いやでも狐吊り→真占い死亡とか狼勝率8割ー9割超えてる気がしますww
残した場合はどうなるかちょっとよく分かりませんねえ…。どっち道引き分けはあっても勝ちは無理か」
ミナレットさん「色々言おうと思ったけどケイトリンが言いたいこと言ってくれたので去ります
村建てありがとうございました」
赤い海さん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ケイトリンさん「そのケースの場合は狼4or3生存状態からスタートするだけグレ吊りで対処可能、
猫真狐の場合は狼陣営も村陣営もどうしようもないってことかな」
ゲームマスター「確かに残しても対処しきれないですね、飽和寸前の偶数夜に狼に猫二択で噛ませるくらいしか」
フランさん「フランは失礼します。お疲れ様。次は負けないし。c(-。-,,)c)~」
ゲームマスター「かと言って猫が真狐で初手ルー成功しても翌日真噛みになったらもう村殆どどうしようもなくないですか」
エアマスターさん「みんなお疲れさま、また遊んでくれよな!んじゃ!」
ケイトリンさん「初日に回さないなら最終日まで放置になるけれど、
それだと今回みたいな占い即噛みになったとき猫が真狐だと対応できない <GM」
ミナレットさん「お疲れ様」
ゲームマスター「3日目に撤回狩人COして、「初日に猫又COした理由」をしっかり説明する必要はありますね。」
フランさん「次村誰が立てますか?」
SHO-GUNさん「自分は狩人が猫COするってのがあんまよく分からないってのもありますが
3日目の共有CO見てもたーだ人外が遊んでいるようにしか見えなかったです
それに狩人で猫COするぐらいなら
狩人日記もそうした意図を含めた理由ぐらい欲しいです」
ゲームマスター「うーん占い生存時・両方グレー・奇数の初日に猫ルーはちょっと冒険しすぎじゃないですかね、と思うのですが…。
猫真狼固定で見るならルーした時のメリットが物凄く大きいので良いですが、真狂や真狐も十分あり得るような出方だったかと…。」
満開の花さん「GMさん同村さんありがとうございました。
狼さんはありがとう」
カミュさん「こっちとしては旅立ちさん完ステのほうが焦った」
エアマスターさん「猫又COはいいんだ、ギドラもテとしてあるし。撤回の共有はマズイと思うんだ・・・。」
ケイトリンさん「18猫で2日目猫ルー自体に問題はない。だから共有が止めなかったんだし。
本人から特に説明や謝罪がないなら荒らし行為とみなして通報でいいよ」
カミュさん「まぁ初日●も無かったし狩人対抗だとローラされるね
共有どっちも占われたからでにくい故にローラになったともいえるけど」
ゲームマスター「霊能噛みなら多分狩人少しは信じられたと思うけど、ケイトリンさん噛みが通る時点で流石に信じろと言うのは無理だと思います」
にこにーさん「猫COはともかく共有COはないよ・・・」
いきなり団子さん「お仲間さん、本当に感謝感謝です!!」
桜ノ雨さん「意味はあるよ あるけど信じきれなかったってだけ
3w濃厚の場面だったから……」
カミュさん「サブウェイさんありがとう、騙りは面倒だから助かったw」
ゲームマスター「狩人の猫CO自体は有用な策だと思いますよ。今回は村が初手猫ルーに走ったからこうなったのであって…
ただ3日目の撤回共有COは厳しいのでは…」
サブウェイさん「GMさん村建てありがとうございました
お仲間さんおつかれさまー。つたない騙りでごめんなさい><」
SHO-GUNさん「狩人が猫COする意味ありますかね」
さん「ダースがまじ狩なら 三日目朝に共有騙りしないでほしいね」
フランさん「狼おめでとう。狩人。なぜ猫COした。」
ケイトリンさん「お疲れ様でした」
エアマスターさん「お疲れ様ー。参った。」
カミュさん「やっぱ狩人かいw」
いきなり団子さん「おつでした」
ゲームマスター「村と狐は色々不運だったとはいえ狼の試合運びが安定してたと思います。」
桜ノ雨さん「おつかれです」
フランさん「フランがいる陣営はよく負ける(´-ω-`)」
さん「おつかれさん」
満開の花さん「お疲れ様でした」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
サブウェイさん「お疲れ様でした」
フランさん「おつかれ。」
カミュさん「おつかれさまです」
赤い海さん「お疲れさまでした」
にこにーさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(14/03/29 21:12:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カミュ <<<
桜ノ雨さんの会話「3wあるんだってこと忘れてた」
エアマスターさんの独り言「霊能CO ダースの犬◯・・・・!?」
ゲームマスター「ダースの犬さんお疲れ様でした。」
いきなり団子さんの遠吠え「ありがとうございます。」
カミュさんの遠吠え「即噛みしていいかな」
サブウェイさん「お疲れ様でした」
赤い海さん「吊れてた」
フランさん「なぜ猫COしたし。」
赤い海さん「りさんもSHO-GUNさんも強そうだから吊り増えたらどうなるか分からんですな」
カミュさんの遠吠え「じゃありでも間でおしまい」
エアマスターさんの独り言「なん・・・だと?」
カミュさんの遠吠え「はい、勝ちです」
6日目の夜となりました。(14/03/29 21:11:23)
ダースの犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カミュさん0 票投票先 → ダースの犬さん
桜ノ雨さん0 票投票先 → ダースの犬さん
いきなり団子さん0 票投票先 → ダースの犬さん
SHO-GUNさん0 票投票先 → ダースの犬さん
さん0 票投票先 → ダースの犬さん
エアマスターさん0 票投票先 → ダースの犬さん
ダースの犬さん7 票投票先 → 旅立ちさん
旅立ちさん1 票投票先 → ダースの犬さん
満開の花さん「もっと色々と覚えようと思いました…。」
ゲームマスター「◆桜ノ雨さん 「旅立ちCOある?」
1番つらいの共有だろうにここでよく狩人外してこの指定できますね凄い…」
フランさん「これでかったら神である。」
さん「先にダース吊ね」
SHO-GUNさん「確定人外吊ってからの方がGJ出るかもしれないので
確定人外から吊るのが先ですよ」
赤い海さん「神指定である」
いきなり団子さん「ダース残して、勝てる筋あるのかよ、、、」
桜ノ雨さん旅立ちCOある?
カミュさん「いあ、旅立ちは正直、完ステだから」
ゲームマスター「正直ここ噛まれた時点で私は狩人即吊りします」
エアマスターさん「対抗狩人がいても今日は出なくていいだろ。GJの価値が高い場面だしな。」
SHO-GUNさん「旅立ちさんは発言できますか?
投票しっかり出来る人なら発言ぐらいは出来るはずです」
ゲームマスター「霊能か共有噛みならともかくケイトリンさん噛みは1番通したくなかったところだと思うんですよね狩人視点というか村視点」
赤い海さん「まぁさすがにダースさん吊っちゃうなぁ」
ダースの犬さん「僕を吊りたがってる人が狼です」
サブウェイさん「わーお 霊能大正解
◆エアマスターさん 「旅立ちが初手囲いか、
いきなり団子の逆囲いどっちもあるな。」 」
SHO-GUNさん「ケイトリン狩人あるのでそこに愚痴つけても仕方ないと思います>カミュ」
エアマスターさん「旅立ちが初手囲いか、
いきなり団子の逆囲いどっちもあるな。」
いきなり団子さん「普通にダースからだよね」
カミュさん「そう」
SHO-GUNさん「不愉快だったらスミマセンが長文考察貼らせていただきます」
サブウェイさん「真狩りは「偽猫で吊られるを待つだけの狼」にしか見えないんじゃないかって思う
私が村ならそう思う」
ゲームマスター「ケイトリンさん噛みが通るのが1番やばいですね
村視点だと「ダースさんが狼だから確定○のうち狩人候補を噛んだ」で通ってしまいます」
エアマスターさん「今日はダースの犬吊りだろ?」
桜ノ雨さん「まってじゃあちょっと考える」
ケイトリンさん「りは2日目に消極的村柱状態だったから、素村と見るのが妥当だと思う」
ダースの犬さん「僕を吊ってる余裕はないです」
SHO-GUNさん霊能真噛まれた占い真と見ます

グレー考察すると前々から言ってますが旅立ちが
慣れない人で初手囲いしているようにしか見えませんが
慣れない人でここまで発言しないかと言われると微妙だと思います

りは2日目のおはステで猫候補吊らないように吊られる準備してたし
ここ狼だとちょっと辛いですね

カミュは朝一長文発言もあるが
発言は全体的に微妙なので保留

団子は狼当確レベル
恐らく猫の内訳も見えていて真猫推したんだと思うし
その後の発言も村とは思えない

よってグレーの印象は個人的には
 団子>>>>>旅立ち>カミュ>>>り って感じです
さん「ノーミス進行なのを忘れずに 呪いのミナレットを村と仮定するならね」
ダースの犬さん「したよ」
SHO-GUNさん「グレーで朝一長文者いなければ止めようと思いましたが
いますので自分が夜に考えた考察貼ります」
桜ノ雨さん「昨日狩人COしてたっけ」
ゲームマスター「ケイトリンさんお疲れ様でした。」
カミュさん「はー、3択勝てないか」
ゲームマスター「私共有だったら多分団子さんと旅立ちさんは吊った上でカミュさんとりさんで最後迷うと思います」
ゲームマスター「私共有だったら多分団子さんと旅立ちさんは吊った上でカミュさんとりさんで最後迷うと思います」
SHO-GUNさん「おはよう」
エアマスターさん「真 逸見エリカ
霊 エアマスター
狂 満開の花
狐 アイス
狼 ダースの犬 サブウェイ ? ?
って感じか。」
ケイトリンさん「狩人何してんの・・・・・・?」
いきなり団子さん「おはよう」
カミュさん「おはよう、霊結果待ちだが●なら旅立ちは囲い臭い位置にしかならんね
初日共有両○で、3日目死体無しみると、そこだけ浮くからな。
でもまぁ今日はダース吊り安定じゃないかね」
桜ノ雨さん「え?」
フランさん「おつかれ。」
さん「おはよう」
サブウェイさん「お疲れ様でした」
エアマスターさん「霊能CO サブウェイ●」
ダースの犬さん「護衛、桜の雨」
6日目の朝となりました。(14/03/29 21:06:15)
ケイトリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケイトリンさんを狙います。 >>> カミュ <<<
桜ノ雨さんの会話「生きてたら」
桜ノ雨さんの会話「カミュさん吊るか」
赤い海さん「なるほど
残ったグレの強さ見ないとか」
サブウェイさん「ダースさん昨日狩り日記だしているけどあんまり目立ってないね」
ゲームマスター「グレーの村人が普通の人なら狩人噛んじゃって良いとは思います ただし
◆りさん「明日●つるなら今つるべきだからね 吊はふえたし吊れる 破綻よりも先に色を見るべき」
3日目にダースキープをいち早く提示したりさん、そして文章量・推理共に強いSHO-GUNさんと殴り合った場合狼3連吊りはあり得ない確率ではない気がします」
エアマスターさんの独り言「完全グレーに狩人がいたら出てもいいんじゃねーかな。」
フランさん「狼アホか。狐はもういない。」
いきなり団子さんの遠吠え「ありがとうございます」
サブウェイさん「狐は銃殺したから(震え) >カミュさん」
赤い海さん「確かに
下手にGJ起きて狩人一人出して最終日に持ち込むより良さそう」
カミュさんの遠吠え「じゃあ自分が噛むよ、残り1分で」
カミュさんの遠吠え「まぁ3択さ。狐はダース吊りで排除できるから護衛66%の確立で3択を勝てばいいのさ」
フランさん「意外すぎ。」
いきなり団子さんの遠吠え「ぶっちゃけ初心者なんでわけわかめな状態ですよ、、、」
桜ノ雨さんを護衛します。 >>> ダースの犬 <<<
満開の花さん「吊ミスが村視点かつかつなので私なら噛みにいきたいです。黒囲いと初手囲いとグレに狼ですしいいと思います」
カミュさんの遠吠え「ok!それでいいよ!」
エアマスターさんの独り言「霊能CO 北島サブウェイ●」
桜ノ雨さんの会話「グレー広いなあ」
カミュさんの遠吠え「ケイト噛むか」
ゲームマスター「共有が「霊能護衛するな」指示を出してるのですが、狩人で猫又COする人の性格を考えれば素直に聞くとも考えづらいので狼が霊能噛んでGJはあり得る気がする」
サブウェイさん「ダース狩人は意外すぎた ありなの?」
フランさん「おめでとう。狼勝利ですよ。」
カミュさんの遠吠え「団子は狩人用意してるしなぁー」
ゲームマスター「サブウェイさんお疲れ様でした。」
サブウェイさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「うーん私は1日狩人噛みは待ったうえで村がダースさん吊る路線かどうか確認しますかねー
んで明日吊れそうにないならもう噛みます」
赤い海さん「お疲れさまでした」
カミュさんの遠吠え「どこかむ?」
5日目の夜となりました。(14/03/29 21:01:17)
サブウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケイトリンさん0 票投票先 → サブウェイさん
カミュさん0 票投票先 → サブウェイさん
桜ノ雨さん0 票投票先 → サブウェイさん
いきなり団子さん1 票投票先 → サブウェイさん
SHO-GUNさん0 票投票先 → サブウェイさん
サブウェイさん9 票投票先 → いきなり団子さん
さん0 票投票先 → サブウェイさん
エアマスターさん0 票投票先 → サブウェイさん
ダースの犬さん0 票投票先 → サブウェイさん
旅立ちさん0 票投票先 → サブウェイさん
フランさん「負け決定的です。」
サブウェイさん「はい(適当) >桜さん」
エアマスターさん「シール貼るぞ。」
桜ノ雨さん「対抗2・狐・霊・偽猫・●」
SHO-GUNさん「無残なし出ない場合で猫の呪いが狼に飛んでない場合は
ノーミス指定なのでグレーの考察はもうしないと駄目ですよ」
ケイトリンさん「初日に共有が両方占われてるとか動画みたいな出だしだったしなぁ
エリカの○少ないのがつらいね」
満開の花さん「狩人ケイト霊共で意見噛みしていくのが大正義だと思うなー」
サブウェイさん「サブウェイってさ、アメリカ英語なんだよ 地下鉄って意味の
イギリスでは地下鉄の事チューブって言うんだ」
いきなり団子さん「大体内訳把握してれば突っ込めるよね」
赤い海さん「ですな
狩人の猫CO自体は意味がない行為ではないとは思います」
カミュさん「騙りの多さからエア真だろうしエア視点まだ●吊れてないからさっさと占いと猫騙り吊ったほうがいいだろう」
桜ノ雨さん「サブウェイ視点は全露出でいいんだよね」
ゲームマスター「霊能偽追わない限りサブウェイさん吊りド安定ですね、まぁダースさんも村視点普通に考えれば狼ですが1%でも狩人の可能性があるならば後回しで」
サブウェイさん「この速さで霊能に突っ込みを入れられる点を評価して欲しい >ALL」
SHO-GUNさん「霊偽なんて見てる暇無いですよ
猫の呪いで狼真出る可能性もありますが4残り濃厚ですよ
狩人は共有霊能ケイトリンの3択ですよ」
ゲームマスター「3日目に撤回狩人COしてて、初日猫又COした理由をしっかり説明してれば割と受け入れられていたとは思う」
赤い海さん「狼吊れてないから先に狼っぽいサブウェイさん吊るというのはありそう」
サブウェイさん「エルメェス兄貴かよ >エアマスター」
ケイトリンさん「霊能噛んでサブウェイ真ワンチャン路線でくるかと思ったけど、親切ね」
エアマスターさん「狩人俺護衛したら張っ倒す。GJ出したらパンティあげちゃう。」
SHO-GUNさん「今おそらく 人外確定2名いて潜伏2Wで
噛めるうちに共有噛んだ説が強いんだと思います」
サブウェイさんダース・霊ランで
カミュさん「占いローラ続行するか。」
桜ノ雨さん狩人は霊能護衛はしないように
サブウェイさん「私が真 エリカ噛まれ狂人 満開が霊結果白な訳無い! アイスの事は私が銃殺したからな!」
SHO-GUNさん「完全に真噛まれの偽猫と占い候補でW狼
潜伏2Wに頼り噛めそうな時に共有噛んだんだと思います」
ダースの犬さん「満開の花護衛で死体なし出てるって事は初日のは狐把握で遺言銃殺の可能性が高い」
にこにーさん「おつかれさまー
狩人・・・」
エアマスターさん「占いがどういうことなの?って感じになってるんだが。」
さん「じゃあ占い吊りだね ダースでもいいけど」
サブウェイさん霊能偽だろこれ
カミュさん「某村の勢いで長文書いてしまうな〜w」
SHO-GUNさん「おはよう」
ダースの犬さん「狩人日記
2日目
護衛、満開の花
死体、なし
3日目
護衛、エアマスター
死体、アイス・逸見エリカ
4日目
護衛、サブウェイ」
にこにーさん「はい?」
桜ノ雨さんじゃあサブウェイ吊り
サブウェイさん理由:隣占いです
フランちゃんに投票しているしいいだろ
ケイトリンさん「あら、霊能噛んでこないのか」
赤い海さん「お疲れさまでした」
いきなり団子さん「おはよう」
ゲームマスター「にこにーさんお疲れ様でした。」
カミュさん「おはよう
昨日抜かれたのはスライド噛みくさい。
初日狐把握よりは○噛みか役職噛み。信用進行は狼勝率低いから占い噛みのほうが確立高そう(初日●出てないから)
となると初日の○では真は確認できなかったということ。
そうなればサブウェイ以外では真偽判別出来ない位置。
で、満開噛み⇒エリカ噛みってにおいがする。」
さん「おはよう」
ケイトリンさん「おはよーはろー」
エアマスターさん「霊能CO 満開の花◯」
サブウェイさん「占いCO いきなり団子●」
ゲームマスター「もしGJ出たらダースさんが撤回狩人COするのは当然としても、潜伏狼が誰か1人は対抗狩人COして吊らせに動かないといけません」
5日目の朝となりました。(14/03/29 20:56:13)
にこにーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこにーさんを狙います。 >>> サブウェイ <<<
桜ノ雨さんの会話「まぁエリカ狂だったとしてサブウェイと同じ結果貼ってるけども」
ゲームマスター「もう1つグレ広ければダースさん噛んで偶数確定からの潜伏勝負でも良いけど、この状況なら安全に狩人吊り行った方が良いですね」
満開の花さん「桜ノ雨さんはそういうことですか・・・。そうですか・・・。」
ゲームマスター「狩人噛んだらサブウェイさん吊ってから8人3吊偶数確定でグレ5
但し、りさんとSHO−GUNさん両方と殴り合う必要が出てくるのでそこまで楽な戦いにはなりません」
赤い海さん「まぁ狼だけ内訳見えるパターン
どっちにしろ護衛GJ起きない限りダースさん吊りで終わりますな」
フランさん「パーフェクトゲーム近い。(狼全残り)」
サブウェイさんの遠吠え「同じエリカの○なら共有のにこにー噛みのがいい?
発言はケイトのがぐいぐい来る感じだけど」
にこにーさんの会話「うん」
ゲームマスター「まぁ狼視点サブウェイさんとダースさんロラすれば確定勝利だしGJ出そうな霊能よりはGJの薄い共有か○噛みかなぁ 狼視点ダースさん狩人は見えたと言えどもあんま噛みたくはないか吊らせたいか」
にこにーさんの会話「サブウェイは対応成功したのか真なのか
スライド噛みもありそうか」
フランさん「ダースが釣れそう。狼勝利・・・・・」
カミュさんの遠吠え「了解。」
桜ノ雨さんの会話「明日ダース吊って遺言かサブウェイ真かの決め打ちかな」
サブウェイさんの遠吠え「まあいいか 130でケイトリン噛むね」
サブウェイさんを護衛します。 >>> ダースの犬 <<<
カミュさんの遠吠え「破綻は仕方ないw」
サブウェイさんの遠吠え「霊結果見えたら私破綻><」
ゲームマスター「村視点両方狼に見えるはずなので別にどっちから吊っても良いんですが
狼はダースさんさえ吊らせれば確定勝利なので誘導はするでしょう」
カミュさんの遠吠え「まぁエリカグレー広いから大丈夫だろう」
エアマスターさんの独り言「・・・・マジかよ3」
エアマスターさんの独り言「霊能CO 満開の花◯」
満開の花さん「また対応もつところの2択外してしまった。もう一つ気合いで作れば・・・」
サブウェイさんの遠吠え「私真路線無理だよね><?」
フランさん「おつかれ。」
ゲームマスター「満開の花さんお疲れ様でした。」
満開の花さん「お疲れ様でした」
赤い海さん「お疲れさまでした」
カミュさんの遠吠え「村騙りか狩人騙りか。ダースは吊らせりゃいいや
けいとりん噛むか」
ゲームマスター「明日霊能結果○が出た時にサブウェイさんとダースさんどっち吊りになるかですね」
4日目の夜となりました。(14/03/29 20:51:42)
満開の花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケイトリンさん0 票投票先 → 満開の花さん
満開の花さん11 票投票先 → サブウェイさん
カミュさん0 票投票先 → 満開の花さん
桜ノ雨さん0 票投票先 → 満開の花さん
いきなり団子さん0 票投票先 → 満開の花さん
SHO-GUNさん0 票投票先 → 満開の花さん
サブウェイさん1 票投票先 → 満開の花さん
にこにーさん0 票投票先 → 満開の花さん
さん0 票投票先 → 満開の花さん
エアマスターさん0 票投票先 → 満開の花さん
ダースの犬さん0 票投票先 → 満開の花さん
旅立ちさん0 票投票先 → 満開の花さん
赤い海さん「狩人視点もサブウェイさん狼見えただろうし、何とか吊りが増えないものか」
ゲームマスター「あぁでも満開さんが狼で初手サブウェイさん噛んでGJ食らったからスライドで逸見さん噛んだ主張は出来るっちゃ出来ますね」
SHO-GUNさん「満開の桜吊って狂か狼か見ましょう」
エアマスターさん「FOオッケー!これで楽になった。」
SHO-GUNさん「サブウェイの〇のケイトリンは村っぽいですが
初手〇の旅立ちが囲われるようにしか見えないので
だび立ちさんはもう少し発言できませんか」
アイスさん「ダース狩人かいな。」
満開の花さん「サブウェイ!サブウェイ!」
ゲームマスター「いや2騙りと言えども実質ダースさん狼なら真を噛まない理由にすらならないので占い噛みはアリですね
んで共有位置とか結果的に考えてサブウェイさん狂人の可能性がだいぶ薄いのでこっちが狼と言う事は想像はつくはず」
ダースの犬さん狩人はサブウェイ護衛外すなよ
満開の花さん「サブウェイさん頑張ってください」
サブウェイさん「初手囲いは見なくていいということか >共有」
カミュさん「そりゃ完グレや」
桜ノ雨さん相方にこにーだよ
サブウェイさんグレー:桜 カミュ り SHOGUN いきなり
にこにーさん「あと、桜ノ雨が相方です」
ゲームマスター「真狂狼 の 猫が真狼 初手ベグリでGJ食らって翌日真噛み 遺言銃殺
うーんこれが本線になるよなどうしても」
満開の花さん「昨日はアイス噛んで狐把握してました、サブウェイがなぜ対応できたか考えてみたらどうでしょうか」
SHO-GUNさん「偽猫真狼見るとやっぱり2日目に猫真狐言っているところは要注意だと思います」
ケイトリンさん昨日アイス噛んで狐把握してたなら、占い噛みよりは霊噛みだろうし、多分これスライド噛みだと思うよ
カミュさん「満開吊って霊能護衛安定だな。ダースもみていかないと」
赤い海さん「そういやそうですね>2騙り」
アイスさん「お疲れ様です。前日狐補足済み?」
エアマスターさん「そもそもラインぶった切れてるし、満開の花釣りでいいだろ?」
にこにーさん「満開の花から吊りで
先に霊見ておきたい」
ケイトリンさん「ここで占い死んでるなら、昨日ベグリでGJだったとかか」
サブウェイさん「エリカちゃん狂人だったのに噛まれちゃったね><」
SHO-GUNさん「ここで占い死亡するのと見ると昨日の無残なしが霊能GJ臭いですね」
エアマスターさん「銃殺も出た、見えてる偽を釣っていく手順でいいか。」
サブウェイさん「満開狼じゃん」
ゲームマスター「と思ったけどサブウェイさんが良い対応してますね」
いきなり団子さん「なんかいけそうな展開かも」
満開の花さん「対応できなくてごめん・・・」
カミュさん「狼2騙りか?」
フランさん「狼ゲーに」
SHO-GUNさん「てっきり霊能候補が無残になってると勘違いしてました
霊生きてるならライン確認が先ですね」
ゲームマスター「ただこれ村視点だと2騙り確定で占い噛んでる事になるんですよねぇ」
ケイトリンさん「遺言かな」
ダースの犬さん破綻吊り
赤い海さん「狼ゲーの始まりです」
にこにーさん「満開の花は対応失敗と」
いきなり団子さん「おはよう」
サブウェイさん「よっしゃあ銃殺じゃああああああああああああああああああああああああああああ」
桜ノ雨さん「おはよう」
フランさん「ふらん銃殺。」
にこにーさん「じゃあ、ダース吊りと」
さん「はい銃殺確定だね」
ゲームマスター「うわぁカオスな事になりましたね…w」
カミュさん「へぇ。」
赤い海さん「お疲れさまでした」
サブウェイさん理由:私の信用を落とす発言をするので占いー
これは○だったのが以外 狐かもね! ね!
◆アイス 「◆サブウェイさん 「私は赤い海は占わないからな 吊るかなんとかで処理して」
その発言いらねぇよ。」
満開の花さん「おはよう」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
SHO-GUNさん「おはよう」
ゲームマスター「アイスさん、逸見エリカさんお疲れ様でした。」
フランさん「おつかれ。」
ケイトリンさん「おはよーはろー」
カミュさん「おはよう。
●吊りからか、まぁこの結果次第だな。ボロ雑巾狙われるかもしれんが」
ダースの犬さん「おはよう」
さん「>いきなり団子さん 「ダースより●かな、ダース共有信じる方向」

ミナレットさん 0 票 投票先 → フランさん

ここまでいえば分かるよね??」
サブウェイさん「占いCO アイス○」
エアマスターさん「霊能CO 赤い海は◯だった。」
4日目の朝となりました。(14/03/29 20:46:13)
アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんを狙います。 >>> サブウェイ <<<
ゲームマスター「明日からの3吊はほぼ決まってるので、7人の日以降じゃないと狐や潜伏狼に指定は飛ばないんじゃないかな」
ケイトリンさんの独り言「カミュ辺り吊りたいな
りは村でいい」
桜ノ雨さんの会話「団子かりかな」
ゲームマスター「◆サブウェイさんの遠吠え 「適当に●打ちます 桜は共有ぽいからグレーに」
良い読みですね」
にこにーさんの会話「明日はダースの犬吊るとして
どっか指定したいところある?」
赤い海さん「真噛みですね
アイスさんすぐ吊れることは無さそうだなぁ」
ゲームマスター「真噛み通ればライン切れた満開さんも偽猫のダースさんも吊れるので
普通に考えれば狼視点狐を確実に処理できて真占いまでいないという狼ゲーですしね」
サブウェイさんの遠吠え「適当に●打ちます 桜は共有ぽいからグレーに」
桜ノ雨さんの会話「まーたぶん今日霊能死んでそうな気はするけど」
カミュさんの遠吠え「まぁ飽和考えればそれでもいいか・・・」
カミュさんの遠吠え「旅立ち完ステで絶対につられるなw」
にこにーさんの会話「まあ、ダースの犬の色によるね」
サブウェイさんの遠吠え「エリカ噛んで霊能結果出れば満開破綻 実質私も狼ってばれる
あとはお仲間に任せた、って感じで 100で噛みます」
フランさん「狼は満開を人外認定。」
ケイトリンさんの独り言「これ、いきなり団子が共有とかじゃないの?」
桜ノ雨さんの会話「狐噛みだったら占いに狐混じってる感じだと思うね」
フランさん「狼は即ヌキをやろうとしています。」
桜ノ雨さんの会話「狐噛みよりはGJ寄りな気がする」
カミュさんの遠吠え「満開は狐でも狂人でもどっちでも放置。」
ゲームマスター「狼は真噛み一択じゃないですかね」
にこにーさんの会話「おk」
エアマスターさんの独り言「俺の命運も今日までかな」
アイスさんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
満開の花さんの独り言「どうなってるんだろう。村っぽいとこだったはず・・・」
ケイトリンさんの独り言「狩人に●行く危険や、明日銃殺が出てを満開の花が破綻するケースを考えるとダース吊りでいいんだけどねぇ」
エアマスターさんを護衛します。 >>> ダースの犬 <<<
カミュさんの遠吠え「その2択だなぁ。
ま、エリカ噛みでいいか」
にこにーさんの会話「さて、狐噛みも結構ありそうだな」
フランさん「狩人満開護衛。」
赤い海さん「これはなかなかの内訳ですね」
桜ノ雨さんの会話「出したかったら」
エアマスターさんの独り言「霊能CO 赤い海は◯だった。」
桜ノ雨さんの会話「私は自主的には出れないから、出したから相方が出して……」
ゲームマスター「実際、信じられない事を承知でも撤回狩人COすべきだとは思いますけどね。」
サブウェイさんの遠吠え「満開噛みで死体無し

1、霊能エアマス噛み
2、真?のエリカ噛み

2なら私も満開(狐かもしれないし、護衛もらった狂人かもしれない)も
吊れるのですっきりさっぱりします」
赤い海さん「お疲れさまでした」
アイスさんの念話「ほそく〜?」
エアマスターさんの独り言「・・・マジかよ2」
フランさん「おつかれ。」
ゲームマスター「赤い海さんお疲れ様でした。」
カミュさんの遠吠え「どこ噛み?」
3日目の夜となりました。(14/03/29 20:41:13)
赤い海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → 赤い海さん
ケイトリンさん0 票投票先 → 赤い海さん
満開の花さん0 票投票先 → 赤い海さん
カミュさん0 票投票先 → ダースの犬さん
桜ノ雨さん1 票投票先 → 赤い海さん
いきなり団子さん0 票投票先 → 赤い海さん
SHO-GUNさん0 票投票先 → ダースの犬さん
赤い海さん12 票投票先 → 桜ノ雨さん
サブウェイさん0 票投票先 → 赤い海さん
にこにーさん0 票投票先 → 赤い海さん
さん0 票投票先 → 赤い海さん
エアマスターさん0 票投票先 → 赤い海さん
ダースの犬さん2 票投票先 → 赤い海さん
旅立ちさん0 票投票先 → 赤い海さん
アイスさん0 票投票先 → 赤い海さん
ゲームマスター「まあゲームが終わった上で他の皆さんの判断に任せます。」
ミナレットさん「猫CO自体は無しではないですけど共有COは流石に意味不明な騙りに引っかかりますよ」
にこにーさん「ごめん
COないいってるね
赤い海釣りで」
赤い海さん「ケイトリンさん狼っぽいと思ったのにはずれか」
サブウェイさん「吊るなら赤い海からがいいって思っていたけど共有が偽猫から吊るって言ったからそういったの >アイスさん」
ゲームマスター「うーん、狩人の初日猫又CO自体は別に「無し」じゃないと思うので私から通報はしないです。撤回共有COは流石によくわかりませんが…」
いきなり団子さん「ダースより●かな、ダース共有信じる方向」
SHO-GUNさん「後、占い候補の投票がりに2票集まってるのを見ると
りは正直村認定してよいです」
サブウェイさん「うーん ケイトリン占いが変だったの? フラン投票者から選んだんだけど >SHOGUNさん」
アイスさん「◆サブウェイさん 「私は赤い海は占わないからな 吊るかなんとかで処理して」
その発言いらねぇよ。」
SHO-GUNさん「サブウェイはまず発言が信用ならんのと
旅立ち〇が初手囲いにしか見えないからです」
満開の花さん「GJ出てますので予告はしない予定でいます」
フランさん「きつねうどんになる気がする。」
ケイトリンさん共有が出てこない以上は猫ルーになっても文句は言えない
これで猫論議終わり。今やるのは占いの審議の見極めだ。
SHO-GUNさん「後猫死んでいるので共有は明日には最悪占い切るのも視野に入れてください
自分はサブウェイ真は無いと思います」
赤い海さん「占わんで良いです
僕は吊る位置」
ゲームマスター「まだ全視点余裕あるし、村視点確定人外(実際は狩人ですが)吊るよりも、占い霊能全員生存時に●吊る方が良いと思います」
エアマスターさん「釣りが増えたっつーか呪いの分とりえしたって感じだな。なんにせよありがてえ。」
ミナレットさん「戦績浅いのかと思ったけどダース故意っぽいですね
判断次第で通報していいと思います」
サブウェイさん「私は赤い海は占わないからな 吊るかなんとかで処理して」
アイスさん「◆SHO-GUNさん 「共有の指示無いのに猫吊りは無いですね
フランは確かに偽猫臭さ凄かったですが
それでも指示なしで即吊りは無い」
散々そういう流れだったのにフランが吊れた。
つまりそういうことです。」
ダースの犬さん偽占いが吼えるね
今日は赤い海吊り
サブウェイさん「ダースからか ダース狼目だろうしいいか」
さん明日●つるなら今つるべきだからね 吊はふえたし吊れる 破綻よりも先に色を見るべき
ケイトリンさん猫ルーを回すなら2日目昼か3人最終日だよ <アイス
共有が出てこないってことは猫ルーでも構わないと取られて文句は言えない
カミュさん「って撤回ってwもう狂人でいいか」
SHO-GUNさん「後、今日は偽猫吊り1択の日なので
狼騙りは少なくとも●は出さないと思います
●出してそこが狩人だとしてもCOはしないでしょうし
そういう意味では満開の花の印象があがりました」
満開の花さん「猫吊に動いた村は反省です、共有がにこにーさんの位置だったからよかったものです(ダースは見ないで」
にこにーさん「まずはダース吊りで」
赤い海さん「GJ出て僕に●ってのは狂人や狐っぽくも無い気がする
理由も濃いし狼かなぁ」
カミュさん「これ占い一人ずつダースの犬占いってのもありかもなぁ
いや、下策か。狐かわからんし」
アイスさん「◆ダースの犬さん 「すまん、猫又撤回して共有CO
相方ミナレットだったわ・・・」
そっか〜。」
逸見エリカさん「フラン出た時点で撤回してないしダース釣りたい」
ゲームマスター「狂人がきっちり非狼に● 今日が狂人GJならまず明日真噛めるでしょうし村は相当きついでしょうね…」
サブウェイさんダース→赤い海で 赤いは私のグレーだから吊ってよし
桜ノ雨さん「おはよう」
ダースの犬さん「にこにーさんは騙りで出てきた狼だと思います」
ケイトリンさん「ダースの犬が1票しかないし、猫又真狼には見えないけど
とりあえず人外確定のダース吊ればいいんじゃないかな」
SHO-GUNさん「共有の指示無いのに猫吊りは無いですね
フランは確かに偽猫臭さ凄かったですが
それでも指示なしで即吊りは無い」
エアマスターさん「・・・マジかよ。」
いきなり団子さん「フランさんすみませんでした」
ゲームマスター「どっち噛んでGJでたんでしょう、夜会話では狂人噛みっぽくも見えますが」
アイスさん「なぜ吊れたし。共有が出てこなかったってことはそういうことだろうに。
あと占いの癖に猫投票するやつがいるらしい。」
カミュさん「死体無しで●かい」
にこにーさん「ダースの犬 相方じゃねーよ」
サブウェイさん「GJ」
逸見エリカさん理由:発言稼ぎのような発言が多かったので占った
◆ケイトリン 「猫回しましょう」
◆ケイトリン 「明日霊能が死んでる未来が見えますけど、占い護衛してほしいところですね」
サブウェイさん理由:自分含めフランちゃんに投票した人が怪しいよねウフフ
ケイトリンさん 1 票 投票先 → フランさん
とりあえず今日は偽猫のダース吊るよウフフ
赤い海さん「COない」
にこにーさん「共有CO 相方生存」
いきなり団子さん「おはよう」
満開の花さんまず共有は占っちゃダメですね
◆赤い海 「共有も全部出てグレ減らすのが好きです」 とありました。
また、◆赤い海 「それはなかなか共有騙ってなかったら真狂狼ー真ー猫狐あたり」
と内訳即出ししてきているところが見えている立場にいてそうな感じがしました 。
猫投票なんてこともしてないですし占って損ない位置です
アイスさん「おはよございます」
カミュさん「おはよう、フラン真だったな。
ダースの犬狐か狼か狂か、占い候補でもいいんじゃね。うん。
まさか共有でてないよな
撤回できる時間も少なかったしありえそうで」
SHO-GUNさん「おはよう」
逸見エリカさん「占いCO:ケイトリン◯」
さん「空気をよんでおはすてしたのにこのざまですねwww」
ダースの犬さん「すまん、猫又撤回して共有CO
相方ミナレットだったわ・・・」
ケイトリンさん「おはよーはろー」
サブウェイさん「占いCO ケイトリン○」
エアマスターさん「霊能CO フランは◯・・・っつーか猫だった!

特に指示がなけりゃ今日は破綻のダースの犬吊り。」
にこにーさん「ケイトリンさん 1 票 投票先 → フランさん
カミュさん 1 票 投票先 → フランさん
いきなり団子さん 0 票 投票先 → フランさん
サブウェイさん 0 票 投票先 → フランさん
にこにーさん 0 票 投票先 → フランさん
ミナレットさん 0 票 投票先 → フランさん

反省リスト」
フランさん「占い師はflanである。」
満開の花さん「占いCO 赤い海●」
3日目の朝となりました。(14/03/29 20:34:56)
満開の花さんを狙います。 >>> サブウェイ <<<
アイスさんの念話「しかしいいとこもってったなぁ。」
逸見エリカさんの独り言「名前間違えてた 危ない危ない」
赤い海さんの独り言「まぁフラン吊りに行ったこと以外の発言は村っぽい気もする
発言ではケイトリン吊りたい」
逸見エリカさんの独り言「占いCO:ケイントリ◯」
赤い海さんの独り言「猫が真狼ならミナレット狼もあるかも、程度」
赤い海さんの独り言「グレかぁ
うーんどうだろうな」
ゲームマスター「狩人の目論見としては十分メリットがあるし良いとは思うんですよね
ただこの村との相性が悪かった、と言うかどっちかと言うと即吊りする方が宜しくないと思います」
ケイトリンさんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
カミュさんの遠吠え「OK、狩人騙り承知」
満開の花さんを護衛します。 >>> ダースの犬 <<<
サブウェイさんの遠吠え「ほい、日記書いているといいんじゃあないっすかねえ〜」
桜ノ雨さんの会話「占い死んでたら霊能に指示してもらう
霊能死んでたら潜るでもいっか」
カミュさんの遠吠え「てかダースの犬狐ありえるからまぁ…この噛みで真噛みたいけど
狐は占いか狐どっちかだから霊能噛みでいいとはおもうけどね」
ケイトリンさんの独り言「ダースの犬が1票しかないし、猫又真狼には見えないんだよなぁ」
サブウェイさんの遠吠え「【狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日


【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します
発言から考えてこっちで!

【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します
抜かれたら一番困るので…

【3日目】護衛対象:   噛み:


【4日目】護衛対象:   噛み:


【5日目】護衛対象:   噛み:


【6日目】護衛対象:   噛み:」
フランさん「狩人(´・ω・`)」
サブウェイさんの遠吠え「騙り自信無いので満開GOGO
どっちにしろ噛めそうな気がするー」
フランさん「ふらんだーすとフランダースの犬が対抗かよ。」
にこにーさんの会話「まあ、グレーが道連れでよかった
あぶね」
ゲームマスター「もう1人が撤回狩人COしても大体即吊り
そこで狼視点狐死亡済みと見てゼンツの噛みをするでしょうが実際は狐が活きてる、というギャップが生じます
真占いが銃殺を出さない限りほぼ狐勝ちじゃないでしょうか」
エアマスターさんの独り言「グレーが道連れって・・・・狩人じゃねーだろーなぁ・・・。」
ミナレットさん「今日は猫狩COを覚えて帰ってもらいましょう」
いきなり団子さんの遠吠え「自分なんかやることありますかね?」
カミュさんの遠吠え「占い噛み判断なら任せる
騙り自信なければね・・」
赤い海さんの独り言「◆ダースの犬さん 「猫はフランダースの犬」
これすごい」
桜ノ雨さんの会話「出ても良かったね」
ケイトリンさんの独り言「対抗で出た真猫が吊られるという悲劇」
カミュさんの遠吠え「狐占いかもしれないから、噛むやつの占い理由かんがえときゃOK
突然死するいかもしれない旅立ちを考えるとベーグルじゃなくて霊能噛みでもよさげ」
サブウェイさんの遠吠え「エリカか満開噛もうか 100で噛みます」
エアマスターさんの独り言「霊能CO フランは◯・・・っつーか猫だった!」
満開の花さんの独り言「いいところ持って行った。狼違うはず」
赤い海さんの独り言「それはなかなか」
フランさん「すいません。猫ルーされましとァ。」
アイスさんの念話「なぜ吊れたし。そんな遅い位置でもなかったろうに。」
にこにーさんの会話「oh」
サブウェイさんの遠吠え「真狐狼ー真 猫真狂

真狂狼ー真 猫真狐

共有はたぶん○もらいの中に片方はいる(桜のかにこにー)」
カミュさんの遠吠え「完ステかいw」
いきなり団子さんの遠吠え「わお、、、」
ゲームマスター「これはいかん」
サブウェイさんの遠吠え「わーお」
ミナレットさん「ワロタwwwwwwwwwwwwwww」
エアマスターさんの独り言「ゲゲゲッゲ!!」
ゲームマスター「フランさん、ミナレットさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/03/29 20:29:55)
ミナレットさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → さん
フランさん6 票投票先 → ダースの犬さん
ケイトリンさん1 票投票先 → フランさん
満開の花さん0 票投票先 → さん
カミュさん1 票投票先 → フランさん
桜ノ雨さん0 票投票先 → さん
いきなり団子さん0 票投票先 → フランさん
SHO-GUNさん1 票投票先 → アイスさん
赤い海さん1 票投票先 → SHO-GUNさん
サブウェイさん0 票投票先 → フランさん
にこにーさん0 票投票先 → フランさん
さん4 票投票先 → カミュさん
エアマスターさん1 票投票先 → ケイトリンさん
ダースの犬さん1 票投票先 → 赤い海さん
ミナレットさん0 票投票先 → フランさん
旅立ちさん0 票投票先 → エアマスターさん
アイスさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「奇数・占い生存・自発的に出た猫
この状態でルーするのはあまりにも怖すぎるんですが今回の村ルー推進派が多いからなぁ」
ゲームマスター「村が猫を吊るような雰囲気になってる以上共有は暫定○とか気にせず出てしっかり指示するべきだと思います」
カミュさん「共有どっちよ」
ミナレットさん「ぶっちゃけ真狼っぽいしルーレットする価値はある」
サブウェイさん「グレランじゃあねーよ」
アイスさん「共有グレランかルーか言ってくれ。」
エアマスターさん「ま、グレランだろ。」
SHO-GUNさん「猫に狐交じり読むなら俺は2日目からでも猫吊りして良いと思うけど
共有が指揮取らない限りはグレランでグレーに投票します」
フランさん「猫ルーしますよ。」
赤い海さん「まぁるぅしたいなら共有が出て指示すべき
両方隠れる意味そんな無い気がするけど、出ないならグレランってことで」
ゲームマスター「夜会話見た上でほぼ発言のなかった仲間を即座に囲うサブウェイさんは流石ですねしかし
発言も積極的ですし是非とも頑張ってほしいところです」
サブウェイさん「パトラッシュ… >フランダースの猫(候補)」
フランさん「みなれっと。てきとうすぎる。」
にこにーさん「俺もフラン吊ってみたい
ちょっと様子見した感がある気がするんだよなあ」
アイスさん「対抗猫出るのか。ただ反応遅いからダース>フランで見る。」
カミュさん「グレランまわすより猫まわしたほうがよさげ、まわしちまおうぜー」
桜ノ雨さん「共有でないならグレランがいいと思うけどね」
ミナレットさん「3−1だしフラン狼じゃないですかね(適当)」
満開の花さん「るううはダメです。共有が出てないのにるううなんて正気じゃありませんよ」
ケイトリンさん「猫回しましょう」
ダースの犬さん「猫はフランダースの犬」
フランさん「猫村はたいてい2かたり」
サブウェイさん「ステらないし! 喋っていた方が理解してもらえるだろうし! >ミナレットさん」
SHO-GUNさん「同意>団子」
ゲームマスター「正直村視点猫真狐に見えてもおかしくはない 狼視点はまずそう見えると思いますが」
いきなり団子さん「フラン圧倒的にあやしい」
ケイトリンさん「初日に銃殺対応用の結果作ったり色々やってることが多いから、その辺は自分が騙り役のときに早く噛めばいいんじゃないですか <ミナレット」
カミュさん「この前の猫真ー狐が焼きついてるしローラーしたい気分だぜ」
にこにーさん「おお?
対抗猫出た
狼2騙りか狐語りか?
ってか、占いの一人が共有とかじゃねーだろうな」
エアマスターさん「るーか?るーか?(ワクワク」
SHO-GUNさん「グレー大分狭いんだしグレーに共有いるならすぐさまCOしてください」
サブウェイさん「るううううううううううううう?! フランちゃんちょっと遅いよウフフ」
赤い海さん「それはなかなか
共有騙ってなかったら
真狂狼ー真ー猫狐あたり」
ダースの犬さん「対抗おそいっすよ」
ミナレットさん「サブウェイの発言はいちいち微妙だからステってたほうが信用とり易いと思いますよ」
フランさん「なぜ初日からにせねこでるの?」
カミュさん「対抗猫かーい」
アイスさん「共有はHOでもFOでもどっちでもいいからとにかく一人は出てくれ。」
サブウェイさん「◆満開の花さん 「んー、エリカさんが狂人でサブウェイさんが狼な感じでしょうか?」

ほほう、してどんな推理を?」
SHO-GUNさん「ここで猫について良さげな印象発言系統をした人が潜伏人外目ですね」
フランさん猫又CO
エアマスターさん「俺なんざ護衛した困っぞ!噛まれて死ぬのも霊能の仕事だぜ。」
赤い海さん「共有も全部出てグレ減らすのが好きです」
カミュさん「結局は占い護衛にして霊能噛ませても信用進行にすりゃ村有利よ、ゴミ雑巾のようにな!」
満開の花さん「んー、エリカさんが狂人でサブウェイさんが狼な感じでしょうか?」
ゲームマスター「狩人が猫に紛れる、これ上手く行けば非常に強そうですね
どうなるか見届けたいものです」
旅立ちさん「おは」
にこにーさん「猫出たかー
対抗いるかい?」
アイスさん「◆ダースの犬さん 「グレラン苦手なんで出ます猫又co」
いい判断だ。」
ミナレットさん「初日の理由とか会話時間から書けば1分で終わるのでは……」
サブウェイさん

◆ダースの犬さん 「グレラン苦手なんで出ます猫又co」
対抗猫いる?
フランさん「たいてい真狂狼たまに真狼狼」
赤い海さん「猫までさくさく把握
この村できる人が多そう」
エアマスターさん「共有も出てグレランすんのが定石って奴か。」
ケイトリンさん「明日霊能が死んでる未来が見えますけど、占い護衛してほしいところですね」
ゲームマスター「真狂が両方共有に○スタート、狼占いが護衛奪うのはちょいきつい状況かもしれません
しかし村にメタ勢が居ればともにゃんさんアイコンの人が占いCOをした時点で大変なことになりそうなのでメタ勢が少なくて良かった気がします」
サブウェイさん「共有は片方出て、どうぞ」
ダースの犬さん「グレラン苦手なんで出ます猫又co」
赤い海さん「◆ミナレットさん 「思うんですけど初日って溜める必要ないし200噛みくらいで良くないですかね」
騙りに理由考える時間がいる」
いきなり団子さん「3だったか」
カミュさん「3−1了解だぇー、さっさとCO促せイ!」
フランさん「3−1把握」
SHO-GUNさん「左下から皆様を名指ししていますが
人外っぽい人にはどんどん誘導かけていきますよー」
サブウェイさん「対抗狂狼だろうな 占い先は予告した方がいいか?」
にこにーさん「3-1まで確認した!」
いきなり団子さん「あんていの2進行ですかー」
アイスさん「 無駄占いなしの3−1まで把握。」
赤い海さん「3○把握
霊どうぞ」
ミナレットさん「思うんですけど初日って溜める必要ないし200噛みくらいで良くないですかね」
サブウェイさん理由:白い光の中に山波は燃えたから
いま! わかれの〜 とき〜
※旅立ちの日に、って言う合唱曲の歌詞から
逸見エリカさん理由:初日だから→を占った
エアマスターさん霊能COすっぞ!
満開の花さん満開の花…桜ノ雨!
桜がきっと満開になってるんですね、運命的です
さん「おはよう」
桜ノ雨さん「おはよう」
アイスさん「10」
にこにーさん「おはよ0」
逸見エリカさん「占いCO:にこにー◯」
フランさん「おはよう。」
サブウェイさん「占いCO 旅立ち○」
いきなり団子さん「おはよう」
ケイトリンさん「おはよーはろー」
満開の花さん「占いCO 桜ノ雨○」
ダースの犬さん「おはよう」
SHO-GUNさん「おはよう」
カミュさん「おはよう。名前は某FEの名前が由来。さて、↑を吊るか!」
エアマスターさん「おーっす!ウシ食いてーな!ウシ!」
赤い海さん「おはようございます」
アイスさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/29 20:23:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サブウェイ <<<
桜ノ雨さんの会話「うん、頑張ろう」
にこにーさんの会話「まあ、頑張りましょう」
にこにーさんの会話「相方○貰いだったらこっちが出るよ」
ゲームマスター「◆赤い海さんの独り言 「野球ですかいいですね!
先週やりましたよ
人数足りなくてノックとフリー打撃くらいですが…雨やむと良いですね」
おっアルさんも野球人ですか!ぶっちゃけ試合より練習の方が好きですね私はw」
桜ノ雨さんの会話「潜るんだ、じゃあ私出るね」
にこにーさんの会話「とりあえず潜り予定」
桜ノ雨さんの会話「なんか霊アーマーしても霊護衛する人がいるからなんだかなあって最近思ってきてね」
ゲームマスター「◆SHO-GUNさんの独り言 「今月入ってから半分以上人外だったんで
やっぱり素直に推理出来る素村が好きですねー」
素村は気楽な上に推理を楽しめますしねw 滋賀での生活頑張って下さい。」
赤い海さんの独り言「野球ですかいいですね!
先週やりましたよ
人数足りなくてノックとフリー打撃くらいですが…雨やむと良いですね」
カミュさんの遠吠え「なんか突然死思想だなぁ旅立ちさん囲いでいいんじゃない」
ゲームマスター「◆満開の花さんの独り言 「18猫村で勝てなさすぎて辛くなってくる」
運悪く結果が出てないだけで向日葵さんは毎回きっちり仕事してると思いますよ!」
にこにーさんの会話「おk
それは任せた」
サブウェイさんの遠吠え「うん 100にするよ 近隣の銃殺対応だけお願いしますv( ^p゚)v」
カミュさんの遠吠え「旅立ちさんはだいじょうぶ?」
ゲームマスター「◆エアマスターさんの独り言 「猫村の霊能ってどういう動きすりゃいーんだっけ・・・・普通でいっか!(・ω<)」
霊能が普通が一番だNE!」
いきなり団子さんの遠吠え「おまかせします」
にこにーさんの会話「両方○貰いじゃないならどっちか出るかどうか決めておこう」
桜ノ雨さんの会話「初日●なら霊炙るかもしんないけど」
フランさんの独り言「好きな猫。もふもふ。」
カミュさんの遠吠え「騙り了解です」
満開の花さんの独り言「18猫村で勝てなさすぎて辛くなってくる」
SHO-GUNさんの独り言「今月入ってから半分以上人外だったんで
やっぱり素直に推理出来る素村が好きですねー」
サブウェイさんの遠吠え「130で噛むよー
囲い欲しい人いますか?」
ゲームマスター「◆逸見エリカさんの独り言 「そういや今回はいるかアイコン初日だけだな」
誰か1人火付け役がいないと動きませんねw」
にこにーさんの会話「普通にやるんならどっちか○貰いなら○貰いじゃない方がCO」
カミュさんの遠吠え「反応ない?噛みは残り1分で」
桜ノ雨さんの会話「特にはやらないかな」
サブウェイさんの遠吠え「占い師即噛みでいいなら私が騙ります 自信無いです><」
逸見エリカさんの独り言「占いCO:にこにー◯」
エアマスターさんの独り言「猫村の霊能ってどういう動きすりゃいーんだっけ・・・・普通でいっか!(・ω<)」
フランさんの独り言「四国は雨なのかー。」
にこにーさんの会話「んじゃ、どうする?霊騙りとかやりたいなら付き合うよ
それとも普通にやる?」
ゲームマスター「◆ケイトリンさんの独り言 「いるかさん村立てありがとー
泥だらけになるけど野球ドンマイ」
泥だらけになるなら良いですが中止になる可能性が高いですね…」
赤い海さんの独り言「最近あんまりできてないだけにモチベーションは高い」
サブウェイさんの遠吠え「旅立ちさんは?」
逸見エリカさんの独り言「そういや今回はいるかアイコン初日だけだな」
ケイトリンさんの独り言「いるかさん村立てありがとー
泥だらけになるけど野球ドンマイ」
満開の花さんの独り言「占いCO 桜ノ雨○」
アイスさんの念話「占いCOアイス○
理由:溶けそうだったので。
が見える。」
カミュさんの遠吠え「ベーグルでおねしゃす・・」
エアマスターさんの独り言「霊能CO 初日犠牲者◯」
ゲームマスター「◆フランさんの独り言 「ねこきました。」
私を非ホモ認定したので猫をあげました(ドヤァ」
サブウェイさんの遠吠え「できれば潜伏希望」
にこにーさんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
桜ノ雨さんの会話「よろしくね」
エアマスターさんの独り言「GM様村建てありがとー」
満開の花さんの独り言「狂人で以下略」
いきなり団子さんの遠吠え「こんばんはー」
フランさんの独り言「にゃんにゃん。」
赤い海さんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
カミュさんの遠吠え「またいやなところにきたなぁ」
フランさんの独り言「ねこきました。」
サブウェイさんの遠吠え「よろしくお願いします」
エアマスターさんの独り言「おっと、霊能。」
アイスさんの念話「ふぁーwwwww」
にこにーさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。折角野球の練習があるというのに雨が降っているのである^q^
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 20:18:26)
満開の花さん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
赤い海さん「よろしく」
フランさん「いっきまーす。」
いきなり団子さん「よろしくー」
エアマスターさん「よろしくー」
桜ノ雨さん「よろしく」
サブウェイさん「よろしくお願いします」
ケイトリンさん「よろしく」
SHO-GUNさん「よろしく」
逸見エリカさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
フランさん「観光名所を楽しむといいよ。」
ゲームマスター「おかえりなさい」
カミュさん「ぎりぎりもどった」
ゲームマスター「その後も何度か転勤があるお仕事なら、限られた滞在期間の間にいろんな場所に行くのが良いですね!」
ゲームマスター「赤いないので更新を20:17に合わせてください」
kariさんが満開の花に名前を変更しました。
kariさんがケイトリンに名前を変更しました。
SHO-GUNさん「関西の方とか修学旅行ぐらいでしか行った事無いから
休みの日は外出て遊んでるかな」
ゲームマスター「トリップチェック中ですので少々お待ちください」
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「あの辺でしたら、近江牛の美味しい店とかもあるので是非とも行ってみてください!1号線沿いなら生活に苦労するような事は無いと思いますが、買い物するなら大津・草津あるいは京都がお勧めです」
桜の雨さんが桜ノ雨に名前を変更しました。
kariさんがSHO-GUNに名前を変更しました。
かりさんが桜の雨に名前を変更しました。
kariさんがアイスに名前を変更しました。
kariさんがダースの犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間はまだなので赤は蹴りません 名前変更の方を徐々にお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フランさん「名前変えてね」
kariさんがミナレットに名前を変更しました。
SHO-GUNさん「明日には新幹線乗って明日の夕方には甲賀市に着く予定ですねー
新居の方は1日で2日から仕事させられます」
kariさんが旅立ちに名前を変更しました。
アイスさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:12:25)
旅立ちさん「よろ」
kariさんが赤い海に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう1人案山子さん蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:09:59)
ゲームマスター「忍者村もありましたね確か 三重の伊賀とはライバル同士だったような」
フランさん「甲が市って忍者たくさんいそう。」
ゲームマスター「甲賀市ですかー結構な田舎ですね!あの辺は基本的に電車少ないので車ないときついかもしれません
後冬の朝は−5度とか余裕で下回るくらい寒いのでお気をつけて…」
ミナレットさん「助かります」
ゲームマスター「いやそう自己申告できるってことは全然大丈夫な方だと思うので参加してくださって良いですよ!」
kariさんがエアマスターに名前を変更しました。
SHO-GUNさん「甲賀市の国道1号線沿いが新居になるんですよ
関西の方土地勘全く無いんで分からないです」
ミナレットさん「0酉です(自己申告)
駄目なら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:07:43)
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんけりますねーどもでした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダースの犬さん「こんばんは」
フランさん「滋賀か。」
ゲームマスター「まじですかwwwなんという偶然www
琵琶湖県の南の方なら私のテリトリーなので店とか観光地とかなんでも紹介して差し上げますよww」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:07:07)
kariさんがいきなり団子に名前を変更しました。
エアマスターさん「こんばんわー」
SHO-GUNさん「あー転勤先がその琵琶湖県なんですよw
今の地元は関東のとあるところです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:06:17)
kariさんがサブウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「え 何故」
フランさん「いるか高学歴だったの!」
ゲームマスター「私の地元は琵琶湖県と呼ばれてるところですよ 都会でもなければそこまで田舎でもなく住みやすい場所です」
ゲームマスター「まぁ私も院出るまでずーっと実家暮らしだったんで最初はやっぱり不安でしたね
…そういうときのために、WiMaxにしましょう!ド田舎じゃない限りいけるはず!」
フランさん「いるかの地元ってどういうところかな。」
SHO-GUNさん「ずっと生まれてから地元で実家暮らしだったんですよ
実家からのアクセスも今日で最後ですかね
向こう行ってもわかめてアクセス出来れば良いんですが
地域によってはアクセス出来なかったりするんですよね」
さん「よろろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ただどこの地にも美味しい特産物があったり、良い観光地があったりするので
慣れれば楽しいと思える事もあると思います」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:03:00)
にこにーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:02:49)
ゲームマスター「あぁその気持ちすごくわかります 知り合いも居なくなるし色々と不安になりますよね」
カミュさん「翠の海のメーカーの新作情報きたわぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サブウェイさん「こんばんは」
SHO-GUNさん「転勤で地元離れるのが辛い」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 20:01:47)
フランさん「その動画なかったらここにいない。」
逸見エリカさん「役職とキャラの種族関係なく配役してる動画なら結構あるよ」
ゲームマスター「更新延長20:15にします」
フランさん「猫ちぇんもいます。」
赤い海さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ほう となると東方キャラで人狼動画でも作る人が出てきそうですね(既にあるのかな)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 19:59:07)
フランさん「東方にはきつねも狼もいます。」
SHO-GUNさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いきなり団子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 19:56:29)
フランさんわおーーーん。
フランさん「猫にもなりたいな。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 19:55:25)
かりさんがカミュに名前を変更しました。
フランさん「いるかさん。ありがとう。」
ゲームマスター「その心意気買いました! つ【狼】」
フランさん「お望みは狼です。このところ連続で狼。」
フランさん「もっとVIP民が猫村に参加してほしいな。」
ゲームマスター「これはフランさんにお望みの役職をプレゼントせねば」
ゲームマスター「ありがとう(涙)」
フランさん「Gmはホモではないですよ。」
ゲームマスター「しかしこの過疎っぷりにおいては、ホモの手も借りたいくらいですね」
kariさんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「ファッ!?デスノ村にまで私がホモと言う誤った噂が…???」
桜ノ雨さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 19:49:46)
カミュさん「かんちは」
逸見エリカさん「GMが脱げばホモが集まるって某デスノ村で聞きました」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 19:48:21)
ゲームマスター「いやいいんだ、私じゃなくて負け陣営が勝ち陣営に鰻を奢れば良いんでした」
ゲームマスター「却☆下」
ゲームマスター「この停滞した流れを打開できる者はいませんか…!」
ケイトリンさん「そこは鰻にしましょう」
ゲームマスター「参加者が増えないので勝利陣営にはさつまいもをプレゼントすることを明示しておかねば(嘘」
ゲームマスター「更新時間20:00にしますね」
フランさん「さつまいも。鹿児島の方言では唐芋。中国から輸入された種芋を日本で育てたらしい。(うわさ)」
フランさん「市町村別しか有用なデータがない。」
ゲームマスター「更新延長19:30にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あーポテチ食べたいですね(じゃがいもですが」
満開の花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 19:10:19)
フランさん生産量上位五県で日本のさつまいもの八割を作っている。
フランさん「ちなみに生産量1位が鹿児島。消費量は。。。調べ中。」
フランさん「トップは鹿児島。」
ケイトリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:59:32)
ゲームマスター「鹿児島徳島は鉄板っぽいですね」
ゲームマスター「あーいや、鳴門金時のある徳島も上位かなあ」
逸見エリカさん「鹿児島
徳島
兵庫」
ゲームマスター「鹿児島熊本高知(適当
と思ったけど生産量じゃなくて消費量かあ」
フランさん暇つぶしの問題
さつまいもの消費量上位3県はどこでしょう。
ゲームマスター「焼きナスのアイスもありました」
ゲームマスター「四国出身じゃないですが四国在住なので知ってるのですw」
フランさん「四国出身なのに焼き芋アイスを知っているだとっ!」
フランさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:54:49)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:47:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:45:22)
ゲームマスター「HN的に見ておそらくトリップは付け忘れっぽいですが、案山子ですか?参加希望ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「お疲れ様です」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:37:22)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん私は猫村が大好きです。なので、今日プレイできるのをとても楽しみにしておりました。嬉しい限りです。あー早くしたいなー。開始まで待ち遠しいよ〜
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:35:06)
ゲームマスター「更新時間19:15にしておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませなのー」
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:31:33)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│明日は野球の予定ですが雨で萎えてます│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る