過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
増税前
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪月花
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサーマン
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
やきそば
たこやき ◆O1p/XwnsY6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
向日葵
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
発光するG
アイリス ◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 
天候最悪
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
回転式掘削機
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(生存中)
 
 
ホームラン
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
双子
◆r05qSAsfPY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツツカナ
◆uW5PigI5qo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
房州
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(生存中)
 
 
チチカカ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うさみちゃん
◆77w9/ZjmRQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うまーい
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 PPに期待する普通村 〜 137774番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
やきそばさん「とはいえツツカナ吊りが妥当だったとは思うけど」
やきそばさん「俺も落ち着いて考えたけどツツカナ狐も結果論なんだよな
向日葵が狐でうさみLWなら5でうさみ吊りの狐勝ちもある訳だから全部だめって事はないと言って言えないことはない」
双子さん「おつかれさま」
発光するGさん「ハハハハハハ」
回転式掘削機さん「ハハハハハハ」
回転式掘削機さん「俺のせいなのか」
向日葵さん「そのうさみちゃん●でしたの情報が村視点見えてないのが困ったんだよな〜
俺のミスはまずズサーマンにうさみちゃん占い(この占い先の場合ホームランさんはズサーマンさん占ってるため対抗占いができなくなるから指示ミス)という指示ミスしちゃったのがアレだな〜GM村建て感謝です。」
増税前さん「GMさんには村立て感謝します。
皆さんの同村に感謝しつつログ読みに行って来まーす。」
増税前さん「私が自分の進行に自信が持てず譲ってしまったのも大きく影響してしまったと思っています。
共有としての責務を果たせず、最終日まで持っていけなかったのは申し訳ないですね。」
ズサーマンさん「お疲れ様です。またどこかで遊びましょう〜。」
向日葵さん「でも狼のせいで負けたとは思ってませんゴメンなさい。村負けは村全員が敗因だと思ってます。」
うまーいさん「お疲れ様でした〜 皆さんありがとうございました〜」
ゲームマスター「村の意思統合不足かなー」
やきそばさん「GM同村ありがとう」
発光するGさん「すんません ツツカナさんでした」
ズサーマンさん「うさみちゃん●  でした(・ω<)☆」
増税前さん「はい、ツツカナさん吊った上で夜が来たらそうしようと私も考えてました。>GMさん」
やきそばさん「村負けの最大要因は真を抜かせた挙句さっさと噛まれて死んだ狩人という結論が出る
ズサーから村陣営すまんかった」
向日葵さん「ズサーマンさんがどっち占ったかわかんないんですがホームランさん占ったと思ってました。(無謀さんの発言)。俺が言ったズサーマンさんがうさみちゃん占うケースだとホームランは対抗占いできなくなるのが難点。あ、というか本当に投票とか発言とかで予告してるなら謝る、ログ見てくるわ」
ゲームマスター「グレー指定はツツカナさん非人外決め打ちの指定っすね。根拠は知らん。」
ゲームマスター「なのでうさみちゃん吊りは5人の日が妥当かなーと思いました」
うさみちゃんさん「つつかなさんつりっていったら、狩人COするだろうね。そこからどうなるか」
ゲームマスター「うさみちゃん狐の時……ツツカナさん指定でCOが無い場合吊り、次の日うさみちゃんを吊り最終日
うさみちゃん狼の時……ツツカナさん指定でCOが無い場合、狐生存濃厚だがうさみちゃんのLWCOは聞き入れられず吊り(死体無しがあれば別)
ただし実際にはツツカナさんは狐なのでCOがあり、もっと違った結果になる。」
増税前さん「それは解るのです、解るのですが「ツツカナさん吊りで終わらない→うさみちゃん確定破綻」なのです。
向日葵さん吊っても情報増えないのですよー。」
回転式掘削機さん「あーそういう理由ならいいや」
やきそばさん「うさみ狐でも5で吊れば良いだろもっとも破綻したらLWで見て5で別の箇所吊るかもしれんが」
向日葵さん「ごめんなさい落ち着きます>やきそばさん」
うまーいさん「ツツカナさんも向日葵さんもどっちも狐候補だからね〜>増税さん」
回転式掘削機さん「ズサーマンが対抗占いしたいって言ったのをブラフだと考えてたの?>向日葵」
向日葵さん「だってズサーマン視点2W見つかって霊能ローラーされて1Wになるのに何でうさみちゃんが出てくるんだよ、何でうさみちゃんがズサーマン噛むんだよ、堂考えても狼の動きじゃねーだろが」
やきそばさん「向日葵は狼が敗退行為したから負けたと言ってるようにみえるぞ一回深呼吸しろよ」
発光するGさん「誤爆なら仕方ないねニッコリ」
ゲームマスター「うさみちゃん偽を前提にしたグレー指定と、うさみちゃんの●指定は事実上同じなので、うさみちゃんの真偽を確認できる分●指定の方が良かったね。」
うさみちゃんさん「だからこそ、銃殺できたって思わせたかった。つつかなさん」
増税前さん「私は、ズサさんが噛まれ前夜にうさみちゃん占いしてる前提で考えてた・・・とは言った通りで。その前提のもとに吊り先考えてたのです。
で、でも共有特権で「ツツカナさん吊りで情報見ます」って強権発動すればよかっただけなのでごめんなさい!>向日葵さん」
ツツカナさん「あの噛みみたら真狂狐-真狼にたどり着くと思うけど
なんでホームランさんまで噛むか俺視点さっぱりでした」
向日葵さん「うさみちゃんキープしてグレー吊る進行ならうさみちゃん狐のケースで勝てないしうさみちゃんは1Wになってどういうプラン建てて勝利を考えてたか分からないから答えてください。噛みとかうさみちゃん追加とかうさみちゃん吊りは間違ってないだろうが」
ズサーマンさん「対抗2が噛まれて死んだ時点で残った占いは狼と見ていいと思いますけど。」
発光するGさん「さすがツツナカさん バルサンたいただけある」
うさみちゃんさん「真占い二人は正直きつかった。あわよくば引き分けねらいたかったけど、共有がいいところからでてどうにもならんかった」
やきそばさん「うまいが結果論で村を非難してるのがむかつく」
ゲームマスター「確かにズサーマンさん真で見ると追加が狼には見えづらい」
向日葵さん「真狂狐-真狼の内訳、ズサーマン真で睨んでたからうさみちゃん吊り」
やきそばさん「誤爆特攻した狂人に狼が彩mる必要なんてないと思うよ」
増税前さん「想定狐吊るのはいいけど、そしてうさみさん残しは一緒だけど、でも情報増えるツツカナさん吊りしましょうよう(・ω・` >相方」
天候最悪さん「破綻するかどうか見ればいい。
そのあと狐ケアなりすればいいだろ」
発光するGさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「まぁ、その……おつかれさまでした。」
回転式掘削機さん「ハハハハハハ」
発光するGさん「お疲れ様」
発光するGさん「ハハハハハハ」
向日葵さん「普通に考えればうさみちゃん狐だろうが、チチカカが真霊能だとして真占いに2W見つかった状態で何でうさみちゃんが出るんだよ、何でうさみちゃんがズサーマン噛むんだよ」
天候最悪さん「ツツカナ吊ればいいじゃないか」
うさみちゃんさん「そして、狂もごめん。真かもっておもってしまった。あわよくば引き分けにいけないかなーとおもったけど」
増税前さん「うさみちゃんはどちらにせよ無理ですよ(・ω・)
ツツカナさん先吊りで終わるか破綻するか見た上で処遇決めようと思っただけで。」
ホームランさん「ホームラン級の誤爆」
回転式掘削機さん「ちょっとうさみちゃんわざわざ先に吊っとく意味がわからないわ」
向日葵さん「うさみちゃん狼のケースってどういう感じで狼は勝利プランを立てようとしてたのか聞きたい」
ツツカナさん「うさみ指定に従っときゃもちっと楽に勝てたかなぁ」
ズサーマンさん「狂人さんが仕事しすぎましたね(ニッコリ お疲れ様です。」
うさみちゃんさん「お仲間ごめんよ」
やきそばさん「なんでやねん」
うまーいさん「何で狼吊るんだよ〜」
やきそばさん「おつかれ」
うさみちゃんさん「向日葵さんつってくれればチャンスあったけど」
房州さん「おつかれさま」
向日葵さん「お疲れ様でした」
天候最悪さん「お疲れ様です」
うさみちゃんさん「無理だったか」
増税前さん「お疲れさまでした」
回転式掘削機さん「おつかれ」
ホームランさん「おつおつ」
ツツカナさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/03/29 19:50:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
回転式掘削機さん0 票投票先 → ツツカナさん
増税前さん0 票投票先 → ツツカナさん
うさみちゃんさん3 票投票先 → うまーいさん
うまーいさん1 票投票先 → 向日葵さん
向日葵さん1 票投票先 → うさみちゃんさん
房州さん0 票投票先 → うさみちゃんさん
ツツカナさん2 票投票先 → うさみちゃんさん
ズサーマンさん「今日は向日葵吊って残ったツツカナ、房州から一人村決め打ちしてうさみを最後に吊る手順でしょうか。」
ゲームマスター「どうせツツカナさん吊るならうさみちゃんを後回しにした方が良いんじゃないかなぁ」
増税前さん「うさみちゃん吊った後にツツカナさんに手を入れるのは基本でしょう。
吊らないと情報増えないし。」
回転式掘削機さん「ならツツカナでいいんじゃね」
ツツカナさん「共有は2騙りと予想 というか妄信か
よくわからん」
ゲームマスター「チチカカ真で見て、残った占いを狼で決め打ち、グレーから狐を吊り上げようと考えているのじゃろう」
うさみちゃんさん「ツツカナさんさえつれば村勝ち」
向日葵さん「チチカカさんが真霊能でうさみちゃんが狐のケースで1W吊ったら負けですね、お疲れ様です」
うさみちゃんさん自分つるならつるでいいけど、明日以降に必ず、ツツカナさんつれ。
ズサーマンさん「GM様が楽しそうでなによりです。」
ゲームマスター「ハハハハハハ」
うまーいさん「チチカカさんは真なので 狐探してます 以上。」
増税前さん「ズサさん真でうさみさん占ってる前提>ズサさん真でうさみさん占ってない前提>うさみさん真>以下略
で私は考えてましたけど。>向日葵さん」
向日葵さん「指定:うさみちゃん」
うさみちゃんさん「自分を信じる人はツツカナさんに投票ね」
発光するGさん「ハハハハハハ」
向日葵さん「じゃあうさみちゃん吊ります」
天候最悪さん「なめてるのかこの共有。
センサーゲーやってるのかおい」
うまーいさん「言わなくていいよ 吊るから」
うさみちゃんさん「共有の考えがさっぱりわからない」
ツツカナさん「うさみちゃん吊るわ 共有指定にはついていけない」
増税前さん「ツツカナさんとうさみちゃんのランで間違ってないと思いますよ。
ズサさんが噛まれる前夜にうさみちゃん占ってるかどうかという話の吊り順ですしね。」
向日葵さんどこをどう真で見てるか共有は答えろ、CO言うか言わないかはそれ次第だ
ゲームマスター「ほっほっほっほっほ」
やきそばさん「ホームランかズサ真なら2w死んでて狂人不在だしツツカナ吊ってからうさみ吊りでもよくないか?」
うさみちゃんさん「自分が真かどうかもわからない。無意味なつり」
天候最悪さん「指定場所がおかしい」
うまーいさん「チチカカさんは真なので」
向日葵さん「どーゆう進行をしたいんですかー☆?答えてくだちゃい☆」
うさみちゃんさん「そこをつってなんかいみあるの?」
ツツカナさん「俺かうさみちゃんのランじゃないの? 向日葵さん指定?」
うまーいさん向日葵さん吊り指定します COありますか?
天候最悪さん「ほんとに狐とかあるのか。
まぁどうとでもあるか。」
増税前さん「あれ、うさみちゃん先吊りです?
ズサさんが向日葵さんの指示通りに占っていたなら、そこは非狐ですけれど。>向日葵さん」
向日葵さん「いいませんよーだ☆」
回転式掘削機さん「ん?」
向日葵さん「ズサーマン真で3露出の形を想定するならうさみちゃん吊りは1日待ったほうがいいけどここ狐の可能性が一番高いと思ってるから個人的にはこの吊りをススメたい。」
うまーいさん「向日葵さん吊り指定します COありますか?」
ツツカナさん「うさみちゃんから狐CO欲しいわ」
うさみちゃんさん「そのとおりです。ツツカナさんで終わらないなら自分破綻」
うさみちゃんさん「ツツカナさんで終わるんだけどなあ。」
増税前さん「ツツカナさんで終わらないならうさちゃん破綻ですね。
ズサさん視点 双子−雪月花−? ホームラン(狂)まで確定だし、ツツカナさん吊って終わらなかったら考えましょう。」
ツツカナさん「いや やっぱりこれ 占い真狂狐ー真狼だ
狼が占い吊らせにきてる噛み方」
回転式掘削機さん「ホームラン真だったらチチカカ吊り反対しないんじゃないか?」
向日葵さんえ、じゃあうさみちゃん→ツツカナ→向日葵vs房州+確定○の形でいいよ
うさみちゃんさん「共有にまかせるけど。自分信じるならつつかなさんつり」
房州さん「噛み合わせくせえ」
うさみちゃんさん「ツツカナさんを絶対最終日までにつってくれるなら、今日、自分吊りでもいいよ」
房州さん「おはよう」
向日葵さん「おはようございます」
うまーいさん「ホームラン真か」
うまーいさん「おはよう」
ズサーマンさん「囲い狼なら向日葵さんがっぽい氣がするな。」
ツツカナさん「どーー見ても噛み合わせ」
ゲームマスター「ほっほっほ」
うさみちゃんさん「ツツカナさんつって、終わらないなら自分吊りでいい。終わるけど」
増税前さん「ホームランさん死ぬのですか」
ツツカナさん「おはよ」
増税前さん「おはようございます」
天候最悪さん「なんだこれ」
うさみちゃんさん「ツツカナさんで終わり」
ホームランさん「しんだ」
うさみちゃんさん「占いCO ホームランさん○」
6日目の朝となりました。(14/03/29 19:42:32)
ホームランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホームランさんを狙います。 >>> うさみちゃん <<<
ゲームマスター「ズサー真派おつ」
ツツカナさんの念話「つーか俺の投票自殺行為だよな
きっちり占い吊りにいけよ俺」
増税前さんの会話「明日うさみちゃんの仕事も終わっちゃうのですが、ズサさんがうさみちゃんを占ってるなら先に手を入れるべきはホームランさんですし。」
うさみちゃんさんの遠吠え「 」
ツツカナさんの念話「しかしなんで2騙りで占い噛んだ?」
天候最悪さん「話にならん」
ツツカナさんの念話「昨日うさみちゃん投票して再投票にかけた方がよかったかなぁ」
増税前さんの会話「うさみちゃん狂or狼、ホームランさん狐or狼。
ズサさんがうさみちゃんを占ってる前提で、明日はホームランさん吊りでしょうか。」
うさみちゃんさんの遠吠え「きつい」
5日目の夜となりました。(14/03/29 19:41:17)
天候最悪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
回転式掘削機さん0 票投票先 → ホームランさん
ホームランさん4 票投票先 → 天候最悪さん
増税前さん0 票投票先 → 天候最悪さん
うさみちゃんさん0 票投票先 → ホームランさん
天候最悪さん5 票投票先 → ホームランさん
うまーいさん0 票投票先 → 天候最悪さん
向日葵さん0 票投票先 → ホームランさん
房州さん0 票投票先 → 天候最悪さん
ツツカナさん0 票投票先 → 天候最悪さん
やきそばさん「ズサ-チチカカなら恐いな」
向日葵さん「ズサーマン真ならその吊りは怖い」
ホームランさん「狐以外の仕事が終わってるからといって偽だと考えるのは早計であるハーハハハ!」
ズサーマンさん「完グレのツツカナにCO聞かないのかな?」
向日葵さん「そこ共有ならうさみちゃん視点最低2W生存の可能性。いやLW候補でズサーマン真で見るならその吊りはかなり危ないと思うんだけど、ロジックでいえば真狂狐-真狼が近いんだぜ?って事でホームラン投票します。」
増税前さん「うさみちゃん視点吊り4でグレ1+対抗だし、ここは快く○に手を入れさせてください。
あなた視点の無駄吊りなのは承知ですが、ツツカナさん狐で呪殺ならホームランさん視点他に占う場所あるのに以下略ですので。」
天候最悪さん「房州吊れよなそれなら」
ツツカナさん「ホームランさん視点チチカカさんがまず真霊だしそうなるか」
うさみちゃんさん「ずさーさん真と思うのはしょうがないけど」
うさみちゃんさん「ホームランさん視点の内訳を考えればわかると思うのだが」
天候最悪さん「どこ真で見てるんだよ」
やきそばさん「うさみも対抗の中身出した方が良いと思うけどな」
天候最悪さん「ホームラン真は絶対ないから」
天候最悪さん「アー聞かれてんのか。ないない」
うさみちゃんさん「自分があそこからでる意味が狼でも狐でも狂でもないってわかれば、真ってわかると思うけどなあ。」
増税前さん天候最悪さんはCOの有無をお願いします。
回転式掘削機さん「グレに狩狐がいるとしたら霊吊りのがメリットあるからじゃないの?」
向日葵さん「天候最悪が狼のケースでうさみちゃん狐のケースも十分考えられるから拒否したいです。」
天候最悪さん「進行が何したいのかわからんな」
増税前さん「うさみちゃん視点グレはツツカナさんのみだし、自分の囲い吊りでも問題ありませんよね?」
天候最悪さん「狩人保護ってなんで占い抜かれてんだぞ
保護なんていらないよ」
ツツカナさん「共有が夜中に話しあってた時とは状況違ったのかもしれんが
昨日は霊ロラ完遂一択だよどう考えても」
ホームランさん「真狂狼−真狼で狐以外、全露出してる>ツツカナさん」
増税前さん「意見擦り合わせるのは夜ですから、昼間に割れることもあります。>房州さん」
向日葵さん「チチカカ真→2W死亡
雪月花真→チチカカ狐狼-狂人死亡

うさみちゃん視点の確定情報→狂人死亡
うさみちゃん視点チチカカ真可能性→2W死亡の狂人死亡対抗狐濃厚
うさみちゃん視点雪月花真可能性→3W生存の可能性あり
実際うさみちゃん視点対抗は狐狼のどっちかなんだから対抗占いがいいんだよなー」
うさみちゃんさん「自分視点、ホームランさんは狼か狐 」
天候最悪さん「なんで霊能吊ったのよ。
ズサーマン真でいてたんじゃないの?」
房州さん「共有で投票割れてるのかよ!
息合わせろよ!」
ツツカナさん「うさみちゃんさん視点 真狂?−真?
ホームランさん視点  真狂狼ー真?」
うさみちゃんさん「うまーいさんはもう少し考えてもらいたい」
うまーいさん天候最悪さん指定します
回転式掘削機さん「で、なんでうさみ吊りたかったの?」
ズサーマンさん「回転式さんが確定村になった。」
房州さん「投票はなあ・・・
捨て票でもよかったんだけど共有に目つけられるのはなあ」
天候最悪さん「そこ○なの?」
天候最悪さん「嘘だ―」
回転式掘削機さん「うんこから村人になったよ」
うさみちゃんさん「自分投票者。共有、対抗以外」
向日葵さん「おはようございます」
回転式掘削機さん「やったね村人になったよ」
ツツカナさん「おはよ」
増税前さん「グレ噛んでくれるのですね。
共有CO 相方うまーいさんです。」
房州さん「おはよう」
うさみちゃんさん「占いCO 房州さん○」
うまーいさん「おはよう」
ホームランさん「理由
狐狙いの前提作り」
天候最悪さん「おはよう
◆房州 「うさみちゃん吊りはちょっと・・・」
房州さん 0 票 投票先 → うさみちゃんさん
こいつ吊ろうぜ」
増税前さん「おはようございます」
やきそばさん「おつかれ」
ホームランさん「占いCO 回転式掘削機○」
5日目の朝となりました。(14/03/29 19:33:18)
やきそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさみちゃんさんを護衛します。 >>> やきそば <<<
ズサーマンさん「それもありうるけど、チチカカがすごく狐っぽい気がしてならないんだ。」
増税前さんの会話「って占ってた、そして●だったんだ!ごめんなさい。」
増税前さんの会話「2騙りor初手身内切りで見るならホームランさんキープでいいですよ。
一応うさみちゃん占わせてもいいし。」
双子さん「ホームさん狐じゃ。。?」
増税前さんの会話「ということで吊りました@チチカカさん」
天候最悪さんの独り言「おはよう
◆房州
「うさみちゃん吊りはちょっと・・・」
房州さん 0 票 投票先 → うさみちゃんさん
こいつ吊ろうぜ」
増税前さんの会話「ホームラン狼の初手身内切りならチチカカさん真霊能ですけど、ホームラン狼のチチカカさん狼で2騙りコースもあり得るので霊能は吊り切のがいいのでは。
チチカカさんは残しておいてももうお仕事終わってますし。」
やきそばさんを狙います。 >>> うさみちゃん <<<
ズサーマンさん「ホームランの狂人特攻(&うさみ誤爆)と見てるけど。」
回転式掘削機さんの独り言「ホムーランでもよかったなこりゃ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ホームランさんの独り言「ホームランさん 3 票 投票先 → うさみちゃんさん
あかんやろ」
うまーいさんの会話「ずさー真 ホームラン狼の初手身内切りだと思うので」
双子さん「ホームさんの投票で真はないよなあ」
向日葵さんの独り言「ロジックで言うとズサーマン真の内訳も成り立つんだよなぁ」
増税前さんの会話「うさみさん狼を切るならズサさんかうさみさん真。
その場合ホームランさんは狼狐枠ですね、ズサさん真狂なので。
そしてズサさんが向日葵さんの指示見て対抗占いしてたなら、うさみさんは非狐。」
ツツカナさんの念話「結局同点再投票になってたからこの投票でよかったと思いたい」
天候最悪さんの独り言「霊能吊りでいいのかね。安定だけどさ」
ゲームマスター「なんだか意外なオチになりそう」
うさみちゃんさんの遠吠え「 」
房州さんの独り言「まあ従う方が少数だわな」
うさみちゃんさんの遠吠え「 」
ズサーマンさん「明日から共有が覚醒する・・・っていうかして下さい。」
うさみちゃんさんの遠吠え「問題はホームランさんが真かどうか」
増税前さんの会話「◆うまーいさん「うさみ狼はないです」
ホームランさん狼で初手身内切りか、狂人誤爆で考えます?
うさみさんが狼を切るならそういう内訳になりそう。」
うさみちゃんさんの遠吠え「 」
うさみちゃんさんの遠吠え「 さて、ここからだな」
4日目の夜となりました。(14/03/29 19:28:37)
チチカカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
回転式掘削機さん0 票投票先 → チチカカさん
ホームランさん3 票投票先 → うさみちゃんさん
チチカカさん5 票投票先 → ホームランさん
増税前さん0 票投票先 → チチカカさん
うさみちゃんさん3 票投票先 → ホームランさん
やきそばさん0 票投票先 → チチカカさん
天候最悪さん0 票投票先 → ホームランさん
うまーいさん0 票投票先 → うさみちゃんさん
向日葵さん0 票投票先 → チチカカさん
房州さん0 票投票先 → うさみちゃんさん
ツツカナさん0 票投票先 → チチカカさん
ゲームマスター「ホームラン吊りはホームラン真否定、うさみ吊りはうさみー雪月花全否定
霊ロラが良いんじゃないかなー」
発光するGさん「ほぼ真という言葉に何回騙されてきたことか」
双子さん「うさみさーん」
ゲームマスター「霊ロラが良いと思うけどね」
天候最悪さんホームランにあわせろ
増税前さん「うさみさん狂狼枠だし、チチカカさん真霊能でもケア吊りでいいじゃないですか。
前のめらない方はチチカカさんに合わせて事故防止しましょう。」
やきそばさん「チチカカで合わせよう」
天候最悪さん「せめてホームラン吊りだ」
うさみちゃんさんじゃあ、共有にいっとく。絶対にチチカカさんは噛まれないし、それが作戦だから、必ず明日以降につれ。
向日葵さん「ただズサーマン真視点の内訳で辿りますと霊能ローラーあわせて3吊り確保。すなわち2吊りで1W吊らなければいけないゲームとなるんですよね。」
ズサーマンさん「今日はロラ完遂でいい。この感じだとワンチャン狐乗っ取りもあるし。」
回転式掘削機さん「真狂狐だったらグレ吊ったら最悪おわるんじゃね」
うまーいさん「今日はうさみ吊り」
やきそばさん「狐特攻がヒットして雪月花が霊能出てライン切りしてズサが真で黒引いてうさみちゃんが護衛取りに来た狂人ならば

◆天候最悪さん 「ホームラン狐は絶対にない。」
ゲームマスター「ここでうさみ吊りは雪月花ーうさみライン全否定だね」
チチカカさん「うさみちゃんが人狼ならば今頃ズサーマンは死んでいないでしょう」
天候最悪さん「狼があんな追加するわけがない」
房州さん「うさみちゃん吊りはちょっと・・・」
うさみちゃんさん「チチカカさんが狼でいいはず。 」
うまーいさん「うさみ狼はないです」
ツツカナさん「真狂狐ー真狼 でありえない事は無い>天候最悪さん」
うさみちゃんさん「この共有はダメだな」
天候最悪さん「吊るならホームランだよ」
うさみちゃんさん「狂狐か狂狼がでて、ズサ-さん狂を噛んでチチカカさんが生き残る作戦とみてます」
ホームランさん「んーチチカカは繋がってるから無駄吊りになるんだよね>増税前さん」
天候最悪さん「それはない>共有」
回転式掘削機さん「え?」
うまーいさん共有CO きょうはうさみ吊ります
チチカカさん「ズサーマンが本物の占いだと思っているのですが」
増税前さん「ホームランさん視点うさみちゃんキープでチチカカさん吊りのが、狩人保護にもなるんじゃない?」
チチカカさん「ホームラン>やきそば」
天候最悪さん「ほぼ真霊能の可能性が高い。
うさみちゃんが銃殺出した時のみでいいよ吊るのは」
うさみちゃんさん「自分視点は、ずさーさんが狂 このかみをして得するのは、チチカカさんが狼のとき。」
ホームランさん「グレランでしょ」
向日葵さん「ホームラン視点は流石に厳しいからそこ真は切るような形でいいよ」
やきそばさん「チチカカ残して誰吊るのって」
天候最悪さん「ホームラン狐は絶対にない。
それなら何で3−2になるんだっていう」
やきそばさんチチカカが真ならむしろチチカカ吊る方が良い
うさみちゃんさん「共有はでないように。トラップでつぶしたほうがおもしろい」
ツツカナさん「うさみちゃんさんが偽確定ならチチカカさん吊る必要は無い
だがなぁ」
増税前さん「チチカカさん狼でも今日吊れるでしょ、2騙りケアで。」
向日葵さん「ズサーマンさん視点ですと雪月草さんが●でチチカカさんが真霊能即ち双子さん狼が濃厚です。
ここで考えられるのはホームランさんが●特攻(誤爆)して雪月草さんが狼で信用を下げようとする形
即ち真狂狐-真狼の内訳が濃厚とも言っていいでしょう。」
やきそばさん「狂人が噛まれて占い結果は誤爆だったで説明つくか」
天候最悪さん「うさみちゃん真ならグレーに狐いるから銃殺でたらロラ完遂すればいいんじゃにかな」
発光するGさん「◆チチカカさん 「死ぬ必要なくなったので霊能扱いでいいですか」
なんか嫌な感じ」
うさみちゃんさん「それか、チチカカさんが狼で狂を噛んで生き残ろうとしているか」
双子さん「そうだよね。。w」
増税前さん「向日葵さん「相互するならズサーマンさんはうさみちゃんさんを占ってください。
ズサーマンさんがホームランさんを占っても○しか出る予測がありません。」
ズサーマンさんがうさみちゃん占ってるなら狂狼ですね。」
ツツカナさん「ホームランは別に破綻はしていない」
チチカカさん「死ぬ必要なくなったので霊能扱いでいいですか」
回転式掘削機さん「一応破綻はしてないんじゃない」
天候最悪さん「ロラストップでいいんじゃないのかね」
やきそばさん「ホームラン破綻してる?」
ツツカナさん「霊ロラ完遂しとこうか」
房州さん「そこ噛むのか」
ホームランさん「うさみちゃんキープで銃殺を待て」
やきそばさん「チチカカ視点だとホームラン真もズサーマン真もありか」
天候最悪さん「そこ噛まれるのか」
うさみちゃんさん「ホームランさんが破綻かな」
向日葵さん「すいません、ホームランさんがズサーマンさん占ってたの確認してませんでした><
相互するなら占い先はあれで正しいです><ごめんなさい><」
増税前さん「ホームランさん視点狂人噛みですか。
ホームランさんに囲いないしべぐりですかね〜。」
発光するGさん「嫌いです>双子さん」
向日葵さん「おはようございます」
うまーいさん「おはよう」
ゲームマスター「ん、そこが死ぬんだ」
ズサーマンさん「おはよう、残念です。」
房州さん「おはよう」
天候最悪さん「おはよう」
増税前さん「おはようございます」
ホームランさん「理由
対抗の内訳調べ」
うさみちゃんさん
◆天候最悪さん 「うさみちゃん何者だよっていう。
特にホームラン視点狼狐だな」
ホームランさんが狼特効でサポート役とか。
まあ、正直、グレーが広すぎてわからない。」
ツツカナさん「おはよ」
チチカカさん「人狼」
ホームランさん「占いCO うさみちゃん●」
うさみちゃんさん「占いCO 天候最悪さん○」
やきそばさん「おはよ」
ズサーマンさん「占いCO うさみちゃん●」
4日目の朝となりました。(14/03/29 19:20:57)
ズサーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさみちゃんさんを護衛します。 >>> やきそば <<<
うまーいさんの会話「ズサーマン視点 霊初日だから真切りますか」
増税前さんの会話「その場合占い噛まずグレ噛みもあり得ますね〜」
増税前さんの会話「ホームランさん初手身内切りの、ズサさん真もないではない。」
回転式掘削機さんの独り言「どの視点でもチチカカ先吊りじゃないんですか?」
増税前さんの会話「繋がってますね。
あと、間接的にはズサさん視点でもチチカカさんが真霊能枠ですね。」
双子さん「ゴキブリ好きなのー?」
ズサーマンさんを狙います。 >>> うさみちゃん <<<
うさみちゃんさんの遠吠え「 」
発光するGさん「バルサンをたいて私を抹殺したツツカナの活躍に期待」
うまーいさんの会話「ホームランとチカチカはラインつながってるね〜」
ズサーマンさんの独り言「占いCO うさみちゃん●」
うさみちゃんさんの遠吠え「真占い二人は勝てない」
うさみちゃんさんを占います。 >>> ズサーマン <<<
うさみちゃんさんの遠吠え「 」
うさみちゃんさんの遠吠え「 」
向日葵さんの独り言「どうかんがえてもチチカカ吊りです、雪月花さんに投票したのは許してください>。<」
発光するGさん「乙」
うさみちゃんさんの遠吠え「 」
ツツカナさんの念話「護衛日記二つ三つ書かなきゃなー
めんどくさい」
雪月花さん「猫さんならなんとでもしてくれるでしょう」
増税前さんの会話「こうかな?
まあなんというか、ぬるぬる生きます。」
向日葵さんの独り言「把握ミスしちゃった><」
増税前さんの会話「ホームラン視点:双子●−雪月花−ズサーマン(狂)−うさみちゃん−?
ズサーマン視点:双子●−雪月花●−ホームラン−うさみちゃん−?(3−2かつ雪月花狼なのでチチカカ真濃厚なので双子狼となる)
うさみちゃん視点:ホームラン−ズサーマン−霊能−霊能or?−?(チチカカ真なら双子と雪月花で人外、雪月花真ならチチカカのみ人外)」
ゲームマスター「うむ 霊ロラか」
双子さん「おつかれさまー」
雪月花さん「お疲れ様でした」
うさみちゃんさんの遠吠え「 でもやるしかないな」
うさみちゃんさんの遠吠え「これはきつい」
双子さん「どうなるーどうなるー」
3日目の夜となりました。(14/03/29 19:15:56)
雪月花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
回転式掘削機さん0 票投票先 → チチカカさん
ホームランさん0 票投票先 → 雪月花さん
雪月花さん8 票投票先 → チチカカさん
チチカカさん4 票投票先 → 房州さん
増税前さん0 票投票先 → 雪月花さん
うさみちゃんさん0 票投票先 → チチカカさん
やきそばさん0 票投票先 → 雪月花さん
天候最悪さん0 票投票先 → 雪月花さん
うまーいさん0 票投票先 → チチカカさん
向日葵さん0 票投票先 → 雪月花さん
房州さん1 票投票先 → 雪月花さん
ツツカナさん0 票投票先 → 雪月花さん
ズサーマンさん0 票投票先 → 雪月花さん
発光するGさん「視点が厳しいから即真を切るなんてことはないよね ないよね?」
ズサーマンさん「あいよ」
ツツカナさん「結果出してから出る方がよくないか? って思っただけ>やきそばさん」
雪月花さん「対抗占いはやめたほうがいいでしょう
どうみても形的にはホームラン−チチカカの二騙り狼特攻です」
向日葵さん相互するならズサーマンさんはうさみちゃんさんを占ってください。
ズサーマンさんがホームランさんを占っても○しか出る予測がありません。
ホームランさん「3人目で出て信頼取りに来た狼か、
2−2で信頼勝負で苦しくなって出てきた狐
>うさみちゃん」
双子さん「楽しい展開に!」
天候最悪さん「これで」
回転式掘削機さん「どっちにしろ霊ロラは確定なんだからそれは違うよ>ツツカナ」
天候最悪さんズサーマンがホームラン。ホームランがうさみ占えばいいよ
やきそばさん「◆ツツカナさん 「とりあえず雪月花吊りだろ
3人目の占いがなんで出てきたのか全く謎」
視点で3-2に出来るし対抗二人の内訳が厳しいから出る意味は十分あると思うがな」
うさみちゃんさん「私がニセなら、私は何者になるのでしょう?」
回転式掘削機さん「相互なんてする必要ないよ」
ツツカナさん「つーか3人目が出てきたから霊ロラ確定になったな
そのために出てきたのかも?」
ズサーマンさん「対抗占いしてもいいならするぞ?」
天候最悪さん「うさみちゃん何者だよっていう。
特にホームラン視点狼狐だな」
ホームランさん「真狂狐−真狼か、真狼狂−真狐」
うさみちゃんさん対抗二人で狐COする人いますか?
やきそばさん「初手身内切りでホームランと雪月花が狼じゃない限りズサ視点のチチカカは偽だよ」
房州さん「霊能はローラーして
占いは相互占いしてほしいな」
向日葵さん「ズサーマンさん視点が結構難しいですね、ここで雪月花さんが結果を割る意味は何かも考えて見ますか。」
天候最悪さん「ホームランとズサーマン視点きつくないかこれ」
発光するGさん「ホームランの理由にやる気を感じないからな
明らかに手を抜いてきた感じがする」
雪月花さん「ホームラン−チチカカ で2狼
ズサーマン 狂人
でほぼ間違いありません」
ツツカナさん「とりあえず雪月花吊りだろ
3人目の占いがなんで出てきたのか全く謎」
うさみちゃんさん「多分、狐まじり」
ズサーマンさん「撤回なければローラーでいいよな。共有も出てくれると助かるけどな。」
ホームランさん天候最悪さん 「てか雪月花視点両偽じゃん」
これ重要 雪月花偽なら、自動的にチチカカ真となり双子●が確定する
雪月花さん「やっと真占い登場しましたね」
房州さん「3−2www」
ゲームマスター「3-2の●1でホームランちゃん視点厳しいね。4露。」
うさみちゃんさん「◆向日葵さん 「初日●進行でも霊能COは安定の策です、今からCOしても許しますよ。」
霊能を出そうとしているところ。
特効にせ占いをわかっている狼の可能性が高いとみた。」
回転式掘削機さん「なんででたの>うさみちゃん」
天候最悪さん「ワロタ」
発光するGさん「なぜ自分が噛まれたのか」
うさみちゃんさん「アイコンが不快だったので。
うんこはいや。
狐なら銃殺したい。
狼なら即つりたい。
○なら、狼に噛まれてしまえ。
と書いておいたけど、アイコン銃殺したらみえなくなるよね?
うんこだったと誰か気づいていればいいけど。」
やきそばさん「ズサーマン視点でも特攻から狼が霊能に出てライン切りだな」
ゲームマスター「なんだかすごいコトになってるわよ」
うさみちゃんさん占いCO 回転式掘削機さん○ 向日葵さん○
天候最悪さん「雪月花先に吊ってラインつながるか見よう」
うさみちゃんさん「しょうがない。でる」
向日葵さん「後全体的な発言の言い回しではズサーマンさんが怪しいとおもいましたね、ですがそこが役持ちなら納得行きました。」
天候最悪さん「てか雪月花視点両偽じゃん」
房州さん「あっ霊能2かー
ロラしたいねー」
ツツカナさん「霊能視点でなんで投票前に占いの真贋がわかるか不思議だな」
雪月花さん「なんということでしょう まさかの占い両方偽ですよ

狂狼−真狼 狼特攻に狼が霊能でつないできた
これで間違いありません」
増税前さん「潜伏占いした占いが2COの霊能の片割れに●なら霊能ロラでいいんじゃないですか。
チチカカさんが共有なら撤回してくださいね。」
ゲームマスター「おつかれちゃーん」
向日葵さん「雪月花さんは真占いブラフが強すぎるので共有じゃないですか?真占いの可能性もありますが狂狩はない位置です。」
うさみちゃんさん「霊ろら」
向日葵さん「やきそばさんは様々な内訳を想定していていい印象でしたが●先にCCOをしない事に疑問を持つのはものすごい印象悪くなりました。言ってる事が少し矛盾してましたからね」
やきそばさん「ホームラン厳しいな狼初手吊りで狂人が占いに出て狼は霊能にだけ出るってか」
ホームランさん「狂人を占ってしまったか・・・」
ズサーマンさん「霊能2?撤回あるなら早く願いますね。」
向日葵さん「発光するGさんは発言内容では何とも言えませんが感覚が少し微妙ですね、終盤まで残る位置じゃないです。と推理してたのですが噛まれるならいいです。」
房州さん「人外の特攻だったのか・・・」
向日葵さん「おはようこ」
発光するGさん「お疲れ様」
天候最悪さん「ズサーマン視点面白いな」
ツツカナさん「昨日焚いたバルサンが効いたようだ いい死体」
発光するGさん「たとえ自分が倒れようと、第二、第三のGが…ぐはっ」
回転式掘削機さん「もぐる」
房州さん「おはよう」
うさみちゃんさん「おはよう」
増税前さん「おはようございます」
ズサーマンさん潜伏理由 ●出ましたし、潜りました。

理由 ズサで占いとは重責ですね、がんばりまっす!
   初日なので位置で下を選びました。
   アイコンと名前が矛盾してます!この人すごく臭いです!!

理由 寡黙位置は共有の可能性もあるのでパス。多弁からチョイスします。
   ホームランを偽決め打ち発言で目立つ雪月花さん。
   偽が見える視点の持ち主?というより仲間の騙りがわかってる狼にも感じますね。
   ワンチャン占い釣りたい狐もあるかも?と思いました。
ホームランさん「理由
人外狙い」
天候最悪さん「おはよう」
やきそばさん「おはよう」
ツツカナさん「おはよう」
チチカカさん「私こそが霊能者だったのです
双子人狼」
ズサーマンさん
潜伏占いCO 回転式掘削機◯ 雪月花●」
雪月花さん「霊能CO 双子さんはやっぱり○でした
正しい投票をしたのは私だけでした」
発光するGさん「カサカサカサカサ…」
ホームランさん「占いCO ズサーマン○」
3日目の朝となりました。(14/03/29 19:07:53)
発光するGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
発光するGさんを狙います。 >>> 雪月花 <<<
ホームランさんを護衛します。 >>> やきそば <<<
ゲームマスター「あい」
増税前さんの独り言「15秒経過するまでの間に4人5発言しかなかったのでした。」
うまーいさんの会話「楽が一番です」
うさみちゃんさんの遠吠え「いまのところはないけど、教えてもらえるとうれしい」
雪月花さんの遠吠え「噛み先希望あります?」
増税前さんの会話「特に何もすることがない初日でした。
明日からも共有が何もせずに済む村だと楽です。」
双子さん「少し離席をしますねー」
ズサーマンさんの独り言「占いCO 雪月花●」
うさみちゃんさんの遠吠え「じゃあ、霊のっとり、頑張って。自分もそれを考えてました」
雪月花さんを占います。 >>> ズサーマン <<<
発光するGさんの独り言「カサカサカサカサ…」
向日葵さんの独り言「雪月草は真占いブラフが強すぎるから共有じゃないかな」
うさみちゃんさんの遠吠え「了解」
双子さん「納得いかないな」
うさみちゃんさんの遠吠え「どう攻めましょうか? 」
雪月花さんの遠吠え「16人村だし霊能○で乗っ取り狙いましょう
うさみちゃんやりたければどうぞ
特に希望なければ私が霊能に出ます」
雪月花さんの遠吠え「お疲れ様でした」
うさみちゃんさんの遠吠え「おなかまおつかれです」
2日目の夜となりました。(14/03/29 19:02:57)
双子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
発光するGさん0 票投票先 → 双子さん
回転式掘削機さん0 票投票先 → 双子さん
ホームランさん2 票投票先 → 双子さん
雪月花さん0 票投票先 → ホームランさん
チチカカさん0 票投票先 → 双子さん
増税前さん0 票投票先 → 双子さん
うさみちゃんさん0 票投票先 → 双子さん
やきそばさん0 票投票先 → 双子さん
双子さん13 票投票先 → ホームランさん
天候最悪さん0 票投票先 → 双子さん
うまーいさん0 票投票先 → 双子さん
向日葵さん0 票投票先 → 双子さん
房州さん0 票投票先 → 双子さん
ツツカナさん0 票投票先 → 双子さん
ズサーマンさん0 票投票先 → 双子さん
発光するGさん「グワーッ」
やきそばさん「残り3秒で共有と霊能が同時にCOするんだろ」
チチカカさん「響き渡るメロディーが聞こえないのですか>房州」
ツツカナさん「Gは1匹見つけると30匹はいるという
バルサンバルサン」
天候最悪さん「霊能初日なのか。残念」
向日葵さん「初日●進行でも霊能COは安定の策です、今からCOしても許しますよ。」
ズサーマンさん「なんでだ・・・ろくでもない提案に妙な魅力を感じる・・・<雪月花」
チチカカさん「天候最悪が帰らぬ人となった」
天候最悪さん「頼むよ。霊能出てくださいよ」
やきそばさん「むしろ天候最悪が霊能者に見えてきた」
発光するGさん「たとえ自分が倒れようと、第二、第三のGが…ぐはっ」
向日葵さん「◆やきそばさん 「◆雪月花さん 「私より早くに●を出すとはなかなかやりますね」
黒特攻する予定だったとも読める」」
チチカカさん「たったそれだけでいい」
雪月花さん「破綻確定で吊ってもなんにも面白く無いじゃないですか
何も破綻してないのに吊り上げるからこそ伝説になるんじゃないですか
>ズサーマンさん」
ズサーマンさん「ホームランさんは真狂ってとこですかねー。っても今日はすることないので明日から本気出す。」
チチカカさん「それだけがあればいいじゃない」
やきそばさん「最初に●出されたらCCOした方が良いのに」
天候最悪さん「潜伏死だけがほんとにいらないから霊能出てよ」
向日葵さん「●特攻する予定とも読んでいるのにCCOない事が不自然ですか?>やきそばさん」
ツツカナさん「うるせー くらえ新聞紙アタック!>発光するGさん」
双子さん「役がないもん」
チチカカさん「掴む光夜を切り裂いていけ」
増税前さん「発光GはGの転生職と聞きました。」
ホームランさん「占いCCOしてもらっても良いのだぞ!ハハハハ!」
天候最悪さん「噛まれていいから霊能出てよ」
ズサーマンさん「それもいいけど破綻確定じゃないから吊れないよー<雪月花」
やきそばさん「双子は何でCCOしないの?」
双子さん「双子のチチとカカだよ」
向日葵さん「初日の名前で判断した私の想定した内訳はホームランさん狼の双子さん狩人なので狼特攻狩人に当たったケースと見て間違いないですね。」
発光するGさん「発光してるじゃないですかー>ツツカナさん」
うまーいさん「G吊りたい」
雪月花さん「たまには初日から●出した偽占いをいきなり村人の推理で吊り上げてしまうという伝説の村を作りましょう」
チチカカさん「戦わず歩き出せる」
ズサーマンさん「とりまGが嫌やな・・。」
増税前さん「増税前に沢山本を読むといいです。」
天候最悪さん「共有はともかく霊能は今日出てほしいな」
発光するGさん「カサカサカサカサ…」
うまーいさん「おやすみー」
ツツカナさん「◆発光するGさん 「カサカサカサカサ…」
これも黒そうだから始末しておきたい」
発光するGさん「カサカサカサカサ…」
増税前さん「双子というと幽鬼の鬼ですね(私的には)」
うさみちゃんさん「おやすみー」
ズサーマンさん「役職伏せて今日は就寝。霊能は朝一で。」
チチカカさん「疑い迷う日々も」
やきそばさん「◆雪月花さん 「私より早くに●を出すとはなかなかやりますね」
黒特攻する予定だったとも読める」
天候最悪さん「共有も占われそうなら出ていい」
雪月花さん「COなしなら、村人ですね
狼なら、CCOしたほうがいいので
ホームランさん吊り」
発光するGさん「カサカサカサカサ…」
増税前さん「双子というとシャム双子ですね(そんなことはない)」
うまーいさん「おはよう」
房州さん「伏せましょう」
回転式掘削機さん「もぐる」
ホームランさんハーハハハハー!勝ったぞ!
雪月花さん「私より早くに●を出すとはなかなかやりますね」
ズサーマンさん「おいっす」
天候最悪さん「霊能出ていいぞ」
双子さん「COありません」
房州さん「おはよう」
天候最悪さん「おはよう」
向日葵さん「おはようこ」
うさみちゃんさん「おはよう、はやい」
増税前さん「おはようございます」
やきそばさん「おはー」
ツツカナさん「おはよう おやすみ」
ホームランさん「理由
右が居ないので下の列の左端を占う」
雪月花さん「おはよー」
ホームランさん「占いCO 双子●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/29 18:55:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪月花 <<<
増税前さんの会話「はーい。ゆるーんです、ゆるーん。」
増税前さんの独り言「共有とか狼とか、夜中に会話する役職って緊張しますよね(((・ω・)))
というかたまに唐突に人見知りしちゃうんですが!」
双子さんの遠吠え「はい」
うまーいさんの会話「適当でいきましょう」
うさみちゃんさんの遠吠え「はい」
雪月花さんの遠吠え「誰もやらないなら騙って即かみします」
発光するGさんの独り言「カサカサカサカサ…」
うさみちゃんさんの遠吠え「なんでもおっけ」
増税前さんの会話「では普通に行きますね。
進行とか得手じゃないので、何かある様でしたらぐいぐい言っちゃってくれると嬉しいです。」
向日葵さんの独り言「https://www.youtube.com/watch?v=bQErUuDrSQ4」
双子さんの遠吠え「どうしよ」
増税前さんの独り言「沢山喋るって村中ですか、夜ですか!(・ω・)」
うまーいさんの会話「とくにないです」
ホームランさんの独り言「潜伏で行くしかない!」
増税前さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
ズサーマンさんの独り言「GMさま村建てありがとう」
ズサーマンさんの独り言「回転式掘削機◯」
増税前さんの会話「共有で何かされたい策等ありますか?
特にないようであれば普通に、初日のCO役の出方を見て動きます。」
ツツカナさんの念話「潜伏」
ゲームマスター「全陣営、最善を目指して頑張りましょう
たくさん喋るとGMが喜びます」
回転式掘削機さんを占います。 >>> ズサーマン <<<
雪月花さんの遠吠え「よろしくー」
双子さんの遠吠え「宜しくお願いします」
発光するGさんの独り言「GM村建てありがトゥー」
房州さんの独り言「素村ですはい。」
ホームランさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
うまーいさんの会話「よろしっく」
うさみちゃんさんの遠吠え「よろしく」
増税前さんの会話「よろしくお願いします」
ホームランさんの独り言「やべww責任重大wwww」
天候最悪さんの独り言「素村です」
やきそばさんの独り言「村あり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 18:52:13)
ゲームマスター「ひゃあ もうまてねえ ゼロだ!!」
発光するGさん「よろしく」
天候最悪さん「狐のエサになってる時もあるんだが」
房州さん初日銃殺熱望
ゲームマスター「10秒後開始」
ホームランさん「ラインが出来た」
ゲームマスターえー長らくお待たせ致しました
赤坂マラソンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
発光するGさん「追い出された人は全員狼の餌になっている つまりこれこそがGMと狼がつながっている証拠ですね GM吊りましょう」
ゲームマスター「では後は順調なので」
ズサーマンさん「目でか!」
やきそばさん「16でやろう」
ゲームマスター「もう16で良いか……」
房州さん「目つき悪っ!」
ぽにゃらーさんがうさみちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「違うんです! 仕方なかったんです!!」
ツツカナさんもう16で始めよう
ホームランさん「この人殺し!」
ゲームマスター「GMに何人殺させる気ですか」
ズサーマンさん「よろしくね」
発光するGさん「あきらめんなよ」
kariさんがズサーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう良いかな……始めちゃって」
房州さん「腹が減らねェんだ」
ゲームマスター「更新確認@1」
ゲームマスター「待ってた」
くるぽこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサーマンさん「ズサーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:48:09)
発光するGさん「チラッチラッ」
ゲームマスター「どんだけじらすんですか」
ゲームマスター「おじさん怒りますよ」
ゲームマスター「泣いても笑ってもずさが来たら蹴ります」
ゲームマスター「待ってなさい待ってなさい」
ホームランさん「安西先生・・人狼がしたいです・・・」
発光するGさん「カサカサカサ…」
ゲームマスター「なんでそこで更新を諦めるんだ!」
ゲームマスター「@1.2」
ゲームマスター更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがツツカナに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ツツカナさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:44:22)
房州さん「どっちでもいいよ」
ゲームマスター「あーとひーとりー」
増殖するGさんが発光するGに名前を変更しました。
発光するGさん「PPが見たいなら16人もありですね」
房州さん「雨のにおいがする」
ゲームマスター「赤1のみなので16人なら即時開催」
かりさんが房州に名前を変更しました。
ゲームマスター「16人の方が良いって人居たらどうぞ」
やいほ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
房州さん「ズサー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:40:57)
ゲームマスター「時が止まった」
発光するGさん「帰還しました」
発光するGさん「すまん WCCO」
ゲームマスター「はい」
やいほさんがやいほ案山子に名前を変更しました。
やいほ案山子さん「うーん。どうにも飯の時間にかかりそうだな。悪いが案山子追加。」
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
向日葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:34:33)
ゲームマスター「はい」
ベア要求さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまん。案山子になる」
kariさんがうまーいに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
うまーいさん「こんにちは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが増税前に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:31:21)
ゲームマスター「らっしゃい」
ロマンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天候最悪に名前を変更しました。
天候最悪さん「ズサ」
kariさんが回転式掘削機に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:30:38)
kariさんがくるぽこに名前を変更しました。
かりさんがやきそばに名前を変更しました。
kariさんが双子に名前を変更しました。
kariさんがぽにゃらーに名前を変更しました。
kariさんがベア要求に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤残り3」
ゲームマスター「らっしゃい」
双子さん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:27:28)
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くるぽこさん「戻りました」
発光するGさん「この勢いでデスノを(小声)」
やいほ案山子さん「拡張は1個でいいと思う。
不穏村に見えて入るのためらう人が居そう。」
やきそばさん「こんばんわ」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:26:36)
発光するGさん「www」
ホームランさん「赤すぎぃ」
ゲームマスター「赤の数だけ拡張します」
やいほ案山子さん「賞金総額1500万とかでも石油王が賞金負担するなら1つ番組が出来るから、スポンサー呼んでテレビ局委託して儲けも出るんじゃ…とか。狡いことを考えます」
うさみちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:25:11)
ゲームマスター「らっしゃい」
増税前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:24:44)
発光するGさん「そのかわりサイトがアラビア語表記に…」
kariさんが赤坂マラソンに名前を変更しました。
赤坂マラソンさん「桁が2つ増えて15億位ポンっと出してくれそう」
kariさんが雪月花に名前を変更しました。
赤坂マラソンさん「石油王がスポンサーならすごい事になりそう」
kariさんがやいほに名前を変更しました。
ゲームマスター「やいほ」
やいほ案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:21:03)
ゲームマスター「アラブの石油王が人狼にハマって……もダメか」
発光するGさん「誰が資金だすんだww」
赤坂マラソンさん「賞金総額1500万円!新車は3台プレゼント」
赤坂マラソンさん「わかめても感謝祭やってほしい」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
チチカカさん「こんばんわ」
くるぽこさん「早速ですが晩飯CO
40分までには戻ります それまでに揃えば蹴ってもらって構いません」
チチカカさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:14:30)
くるぽこさん「こんばんわ」
kariさんがホームランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:12:42)
kariさんが増殖するGに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
雪月花さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 18:06:06)
ゲームマスター「よかったじゃん」
赤坂マラソンさん「関西風か広島風か気になって夜もぐっすり眠れる」
発光するGさん「恐ろしい」
発光するGさん「案山子連鎖」
ゲームマスター「ぼくにもわけてね」
ロマンス清水園さん「参加したかったのですが
お好み焼きを作るので赤かったら蹴ってください
リア充でも超許します」
発光するGさん「もし可能だったらGMでも制御できんな>水色kari氏」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「なんてこった、案山子になっちまった。この村を・・・頼んだぞ」
案山子さん「ゆめみがちなのですね」
赤坂マラソンさん「行動対象→自殺で他人追い出せたら、荒らされ放題ですやん」
赤坂マラソンさん「なるほどそういう考え方もあるか」
ロマンス清水園さん「私様はRPしてるわけではないのですが
けつの穴が小さくても超許します」
回転式掘削機さん「RPするからロマンスなんだろ」
発光するGさん「つまり自殺で他人を追い出すことができる可能性がある…」
案山子さん「ロマンスさんがRPを捨てるのは許しません」
赤坂マラソンさん「行動対象選ぶ→発言、で個人的にメッセージ送れるの?
とかすごく柔軟な発想だと思った」
発光するGさん「ミス RP」
発光するGさん「ロマンス清水園がPRを投げ捨てたらもっと強くなりそう」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤坂マラソンさん「慣れると役職が他職騙るのは当然と、どうしても私などは思考が固くなっちゃう」
ゲームマスター「狩人の占い騙りは、極少人数では有効なパターンがありましたね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 17:54:50)
赤坂マラソンさん「初心者のほうが、柔軟な考え方するときあるよね的な意味で」
案山子さん「まぁ、その組織票で吊る理由が酷いけどな(笑)」
発光するGさん「つまり狩人が占いを騙ることも可能… ざわ…ざわ…」
ロマンス清水園さん「ちなみに狩人で初手で吊られた村ですが
投票を見る限り人外票が全部集まっていました。
そして夜に狼が組織票で私様を吊る相談までしていたのでこればかりは
私様に回避する術がありません
罠村でも超許します」
ゲームマスター「素村以外は騙って良いのですよ。」
ロマンス清水園さん「私様を毛嫌いする人は正直私怨でしかありませんので
私怨でも超許します」
案山子さん「こんにちは」
発光するGさん「あら、そう>GM」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 17:51:26)
ロマンス清水園さん「ゲームに関係の無いRPとありますが
アク禁の対象となったログでは霊界に行ってまで終始ゲームと関係ない話題をしてる人が対象になっていますので
私様は該当しません。
残念ですが超許します」
案山子さん「狩人が占い騙ったりするし、素村以外は騙っていいんじゃないの?まぁそれがデメリットしかないなら駄目だと思うけどね」
ゲームマスター「あっロマンス清水園さんのログを読んだわけじゃないよ。wikiに載ってるログ。」
赤坂マラソンさん「200万年前、初めて共有の騙り見たとき驚いた」
赤坂マラソンさん「wikiって共有は他職騙ってもOKよ、とか
意外と抜けてる箇所あるよね」
発光するGさん「私もそう思っていた時期がありました が、この前ロマンス清水園が共有で
それなりにひっぱっていったのを見て見直しました>GM」
ゲームマスター「やあ」
赤坂マラソンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 17:46:31)
発光するGさん「もふもふさーーーーーーん」
ゲームマスター「ログ読んでみたけど、これは明確に迷惑やね>ゲームに関係の無いRP」
もふもふさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ウェルカム」
案山子さん「踏みつぶしたこともある(ワラエナイ」
案山子さん「どんなに優しい俺でも黒光のGは殺しちゃう」
もふもふさん「その他迷惑行為の、ゲームに関係の無いRPに終始っていうのに引っかかりそうな気もしなくもない」
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/29 17:41:09)
ゲームマスター「虫も殺せない子でした」
ゲームマスター「GMも悪い事はしたことないです」
案山子さん「俺なんて共有吊ったことあるぜ(笑えない)」
ロマンス清水園さん「もし、私様の行いに一つでもwikiにそぐわない不正事実があるとおっしゃるなら私様の参加村のログ調査をどうぞ
BJ程度でBLにするけつの穴の小さいGMでも超許します」
ホームランさん「よくあるね」
発光するGさん「狩人が初手吊られ いいじゃないか(人外視点)」
ゲームマスター「やっほ」
ホームランさん「こんばんはー」
ゲームマスター「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 17:38:10)
ロマンス清水園さん「BJかもしれませんが悪いことになるわけじゃないですね
けつの穴が小さくても超許します」
さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/03/29 17:36:34)
ロマンス清水園さん「狩人が初手で吊られたら悪いことなんですか
初めて知りました
テンプレに追加しておいてくださいね」
ロマンス清水園さん「突然死もしたことありませんし
村騙りもしたことありませんし
シスコピだってしたことありませんし
システム利用による真証明もしたことありませんし
不正な2窓だってしたことありませんし
挨拶だって欠かさすしていますし
超許します」
ゲームマスター「……狩人……初手吊られ……」
ロマンス清水園さん「私様は今まで一度も悪いことなんかしたことありませんので超許します」
かりさんがもふもふに名前を変更しました。
ゲームマスター「PPは狼圧勝のサイン」
ゲームマスター「ほいほい」
発光するGさん「占い… ぶりぶりうんこ… PP… うっ、頭が…」
ロマンス清水園さん「狂人は苦手ですが超許します」
ロマンス清水園さん「こんにちは」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/29 17:28:29)
もふもふさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 17:27:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
回転式掘削機さん「こんにちは」
ゲームマスター「現実的には狂人が無理に生きてPP目指すよりは吊られる方が無難ですからねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 17:21:32)
案山子さん「PPってなかなかできないですよね(棒」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
案山子さん「もしかしたら案山子」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 17:17:49)
ゲームマスター「忘れなさい……」
発光するGさん「占いでぶりぶりうんことかいってはいけない(戒め)」
ゲームマスター「やっほー★」
発光するGさん「間違えた おっす★」
発光するGさん「ちはっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 17:12:53)
ゲームマスター・村人騙りは全面禁止
・初心者の方はwiki見てください
・悪い事はしない
・元気よく挨拶

検索用:KyojinLove!
戻る