過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
たぬきです。
HNNH
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[共有者]
(生存中)
 
 
きりん好き
◆ASj1xaVddc
[妖 狐]
(死 亡)
 YMO
 
東風
creamsoda
[村 人]
(生存中)
 
 
ナムチョコ
◆adAJ.Et0Yk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青ドレジソッシング
◆YahZza18vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷水
◆eojiDo0sz2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クレッセント
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブライアン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
YSS
tanu ◆K0Pz5J64y2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
抗癌病
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AV
◆XVIDEOSq3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
かり
◆MpbwWoi6Pc
[占い師]
(死 亡)
 
 
のんだくれ
◆GZ0toxqNys
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
プレミア
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
週末兎
◆lJ7JfGaw5M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 137773番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理を終了します お疲れ様でした」
ゲームマスター「博打だからなのかなー」
クレッセントさん「村たてありがと おつかれさま」
ナムチョコさん「◆かりさんの独り言 「ぎゃああああああ」
◆ナムチョコさんの独り言 「ぎゃああ霊能 」
初日夜の第一声。なんかシンパシー感じますw」
クレッセントさん「霊ロラみたいに何も考えなくても誰でもできる 進行じゃないと定着しない感じ
○吊ってどう進行するか判断力が求められるっていうか そんな感じ?」
東風さん「ということで楽しかったですGMさんみなさんおつかれさまー」
東風さん「広まっていかない理由はたぶん暫定○吊って残った占いが真だったときにもったいないってことなんじゃないかと思うんですけど
騙りだったときのことを考えるとバランス的には吊った方が進めやすい感じがしますけどどうなんでしょうかねー」
かりさん「ログ読んできました。GM管理ご苦労様です。どの陣営もみんなGJでした!」
東風さん「どうしたんですか冷水さん!渡した袖の下が足りないっていうアピールですか!もう庶民から搾り取ろうとするのはやめてくださいお代官様!」
ゲームマスター「広まっていかない理由が思い付かない」
冷水さん「GMさん村たて有難うございました。皆様お疲れ様でした。」
東風さん「えー早くても別にいいと思うけどなー。
特に占い噛まれたあと即吊らない傾向が強いならさっさと暫定○吊ったほうが
やりやすそう。占い吊らなくても真贋判定出来る可能性もあるしね」
冷水さん「いや、人とガチぶつかり合いしているようで、実は反応を見るための冷静さがちらっと見えたなーと。さすがです。かっこよかった>東風さん」
ゲームマスター「私はけっこーすき 暫定白つり はにぼう進行てよんでる」
AVさん「暫定○吊りはのんだくれ吊った上で霊結果●かつかり占い結果が○で、だったらいいよ
あの日は早すぎ」
東風さん「暫定○吊りはもっと試してみていいと思うんですけどほとんど見かけない理由はなんでしょうかね」
クレッセントさん「かわいい」
かりさん「大丈夫です、詰んでいたのは確かですし、もちろん護衛もらってGJで生存していたら投票予告通りに占ったLWに黒打つことができたので、最終日まで持っていくことはなかったでありましょうけど、すんなりいけたのも事実なのでそれはそれでよかったと思っています。>冷水さん」
東風さん「あれ私なんか人が悪いと言われるようなことしましたか!>冷水さん」
冷水さん「かりさん、かりさん視点で詰みだったから護衛しなかったよ。
というかあそこでGJでないほうが多分すんなりいける思ったの。
共有も村(=個人的に村認定していた箇所)もしっかりしていたので>かり」
冷水さん「東風さんは序盤から発言よかったもんね。殴り合い含めて。
さすがです」
たぬきです。さん「おつです」
東風さん「わーURL勝手にコピーしてしまった」
抗癌病さん「マーきついな」
プレミアさん「狩人が占い守ったのがGJなのと、出た位置がとてもよかった。
お疲れ様でした。」
東風さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?COMMAND=LOGVIEW&TXTLOGIN=1&STORYTYPE=4&VILLAGENO=137773」
抗癌病さん「お疲れ様です」
冷水さん「お疲れ様でした。」
かりさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさま」
青ドレジソッシングさん「おつかれさん」
週末兎さん「おつかれさまです」
ナムチョコさん「おつかれさまでしたー」
東風さん「おつかれさまー村人GJ!」
クレッセントさん「おつかれさま」
AVさん「お疲れさまんこ」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/29 18:25:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
東風さん1 票投票先 → 抗癌病さん
さん0 票投票先 → 抗癌病さん
抗癌病さん2 票投票先 → 東風さん
かりさん「これで負けたら最悪だなー。あの日さえ生きていれば確実に勝てたけど、まあ噛まれるのは当然。」
AVさん「画面の前でしっかりキメ顔アヘ顔ダブルピースしたから大丈夫」
冷水さん「これで抗がん剤さんが勝てたらお見事ね 力いっぱい最後まで頑張る面白い最終日」
青ドレジソッシングさん「後ろに(キリッ)とつければ問題ない」
抗癌病さん「今日噛んだとしても最低引き分けだろ。」
東風さん「村アピールなんてしているような発言してたとは思ってないですけど
あれは村アピールに入るんでしょうか」
東風さん「それなのに狐の可能性があって吊れない位置のAVさんを噛まないだなんて
私が狼だったらありえなくないでしょうか」
プレミアさん「証明終了ってのは100%を持っていうもので軽々しく使うのは云々と数学系みたいなことを言ってみる。(適当」
抗癌病さん「狐ケアと村アピを混ぜた発言だろ。」
東風さん「早く噛んでも遅く噛んでも同じじゃないじゃないですか
だってほぼ吊られない位置にいる噛みが成功したボーナスステージですよね
私から見ると。」
さん「確かに冷水さんがCOした時点でAVさん噛んで確認するというのが、妖狐かどうかこっそり調べる方法ではあるけれど」
AVさん「くりそーがくりそーじゃない」
抗癌病さん「青ドレジソッシング吊れればそれで村アピになるじゃないか」
たぬきです。さん「3回目くらいです、でもさすがに人外には見えないでしょうね」
クレッセントさん「榊さんは論理的に考えて判断するタイプなのでcreamsodaさんと同じタイプだしこの残し方は うん」
東風さん「うーん青ドレッシングさんが狼の位置にいて暫定○吊りたいというのを
狐ケアだという話にはならないですよね」
抗癌病さん「早く噛んでも遅く噛んでも同じだろ。
なら今日噛んで死体なしなら引き分けにするつもりだったんだろ」
東風さん「完全に吊りが届く位置ではなかったので」
抗癌病さん「暫定○吊り言ってたのも納得だわ。
狐ケアしたかったんだろ」
AVさん「◆プレミアさん 「AVさん生存欲ありすぎなんだよなぁ。焦ってる風に見えて初期は疑ってしまった。」

生存意欲(笑)」
冷水さん「AVさんはどっちにしても最終日まで生かす場所であって吊るす場所じゃなかったよね。もし占いが狂人でも。ホントよく頑張ってはった。」
東風さん「昨日も言いましたけど私が狼ならAVさんもっと早く噛まないと狐だった場合に
引き分けにしかならないのでこの構成にはならないんですよね
それはAVさん視点も同じです」
たぬきです。さん「リア狂な発言ばかりでごめんなさい」
AVさん「かりが真っていう証明はかりが非狂であるという主張をすべきだと思った。
かりって青ドレ●だろ?
のんだくれ●っていう霊結果出た翌日じゃん。
狂人なら狼の初手●は状況的に危険すぎる証明終了」
抗癌病さん「漂白噛みじゃないか」
ゲームマスター「おつかれさま」
抗癌病さん「マジか」
抗癌病さん「おはよう」
さん「おはよう」
たぬきです。さん「おつかれです」
東風さん「では抗癌病さんさようならー」
冷水さん「あら。この残し方は無謀…」
プレミアさん「と思ったらお疲れ様。」
プレミアさん「AVさん生存欲ありすぎなんだよなぁ。焦ってる風に見えて初期は疑ってしまった。」
9日目の朝となりました。(14/03/29 18:19:58)
AVさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AVさんを狙います。 >>> 抗癌病 <<<
冷水さん「たぬきです。さんお疲れ様でした。ドキドキしたでしょう。おつかれさまです。」
抗癌病さんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
抗癌病さんの遠吠え「最終日に生きてる」
ゲームマスター「おつかれさま」
抗癌病さんの遠吠え「俺は生きてる」
東風さんの独り言「たぬきですさんおつかれさまー」
抗癌病さんの遠吠え「頑張ろう。まだ終わってない」
AVさんの独り言「ああ良かったそういやそうだ」
AVさんの独り言「普通にかり真じゃん」
抗癌病さんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(14/03/29 18:19:11)
たぬきです。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
AVさん0 票投票先 → たぬきです。さん
東風さん0 票投票先 → たぬきです。さん
たぬきです。さん4 票投票先 → 抗癌病さん
さん0 票投票先 → たぬきです。さん
抗癌病さん1 票投票先 → たぬきです。さん
かりさん「まあ、トリもついていないんで初心者なのはわかりますね。」
ゲームマスター「avさん血の気多くて楽しい」
冷水さん「たぬきが最終日に残るっていう事態そのものを避けたいから
たぬき吊りたい…
とか下界にいたら思ってしまう。悪いけど。」
冷水さん「たぬきです。さんはガチ初心者か。自分は今回、狩人だったから、あまりほのぼのした気持ちでは見守れなかったけど、ああいう時代もあったよね」
AVさん「東風が俺と青ドレ誘導かけた狼だったとしても、殴り勝つのは容易い
ただ、それを判断するのはたぬきです。になる訳で勝ったから試合にも勝てるって訳じゃない」
たぬきです。さん「共有どうする」
たぬきです。さん「自分は吊れないけど」
かりさん「たぬきさん吊ったところで狼に勝ちはないですね。僕真として見ているのなら、残った二人は○もらっているので。」
AVさん「ただ、榊の後者の案では
AV 東風 たぬき
の残り方が9割だろ。こんな状態にできるか?」
たぬきです。さん「共有に従うわ」
抗癌病さん「俺狼じゃないからそれで終わるはずなんだよな」
東風さん「AVさんと私が狼だと双方が狐の場合にこの噛み方だと引き分けにしかならないのでAVさんの狼はないでしょうねーだからたぬきさんと抗癌さん素直に吊っておわりましょう」
AVさん「榊の言ってることは正しいんだけどな」
たぬきです。さん「どうする私つる?」
AVさん「その時だったのなら受け入れられるだろ
説得力不足、理解不足。何言っても無駄。」
プレミアさん「榊さんが頼れるってのはまあ分からなくはない気がするけど、狼が霊抜かないかどうかは、どうなんだろうなぁ。自分にはその論理はよく分かりません。」
さん「YSSさん真にするなら、抗癌病さん先に吊って、終らなければAVさん・東風さんラン」
さん「かりさん真にするなら、たぬきです。さん→抗癌病さん吊りで終わり」
東風さん「ではたぬきさんにさようならー」
たぬきです。さん「おはよう、吊ならCOはないわよ」
AVさん「あとたぬき吊りで終わらなかったら抗癌病がどう豹変するのか楽しみ
榊も言ってたけどたぬきは狼っぽくない」
冷水さん「あと、吊れた狼の数を村に知らせたほうが、今回の場合は狼側にメリットが高い。
(狐生存と仮定してです)
霊噛みが来づらいと判断したのは、そういう事情もあります>プレミア」
東風さん「時と場合って別にまさにその時だったと思うけどなー」
東風さん「えープレミアさんの方が狐だと思ったからですけど」
抗癌病さん「たぬき吊りで終わるはず。かり真なら」
さん「おはよう」
冷水さん「霊おつー」
東風さん「おはよー」
ナムチョコさん「あ、噛まれた お疲れさまです」
抗癌病さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
AVさん「プレミアどっちかと言えば狐だけど危険な吊りすんなあ」
冷水さん「いや、霊はこの狼は抜かないよ。噛み履歴と、三日目の朝の噛み、四日目の朝の噛み(狩人の能力発動より早かった)。
だから共有護衛でいい。榊さん共有者ならほぼ間違いなく村勝ちだからね
>プレミア」
AVさん「東風たぬき投票してないの何で?
あと暫定○吊りは進行としてあるけど時と場合を考えろ。空気読め。
買ってもらったばかりのおもちゃではしゃぐ子供に見えるぞ。」
8日目の朝となりました。(14/03/29 18:12:48)
ナムチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナムチョコさんを狙います。 >>> 抗癌病 <<<
抗癌病さんの遠吠え「生きている限り勝ち目はある」
ナムチョコさんの独り言「仕事終了してるし吊り順も大体決まってるし噛まれないんだろうな自分」
東風さんの独り言「だからそのままたぬきさんと抗癌さん吊っておわりかなー」
抗癌病さんの遠吠え「俺はまだ生きている」
東風さんの独り言「青ドレッシングさんとAVさんが狼でかりさん狂人だと私噛むしか無いからなー」
抗癌病さんの遠吠え「まだだまだ終わらんよ」
プレミアさん「お疲れ様でした。狩人さんGJでしたが、共有護衛より霊護衛でよかった気はします。
奇数ですし、共有より真確定の能力持ち優先で。」
ゲームマスター「おつかれさま」
抗癌病さんの遠吠え「 」
抗癌病さんの遠吠え「 」
冷水さん「プレミアさんお疲れ様でした」
冷水さん「東風さんcreamsodaさんじゃないか なんだ人が悪いなぁ」
抗癌病さんの遠吠え「 」
東風さんの独り言「プレミアさんおつかれさまー」
抗癌病さんの遠吠え「 」
AVさんの独り言「初心者1
◆抗癌病さん 「プレミヤ吊りでいいんじゃないですかね。
たぬきはYSS初手○でもあるから」
初手○だから吊るという発想が来なければおかしい

初心者2
◆たぬきです。さん 「かりさんは真でいいの、なぜYSSさんは真っ先にかまれたの」
コメントを差し控える」
7日目の夜となりました。(14/03/29 18:09:53)
プレミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
AVさん0 票投票先 → たぬきです。さん
東風さん0 票投票先 → プレミアさん
たぬきです。さん3 票投票先 → プレミアさん
さん0 票投票先 → プレミアさん
抗癌病さん0 票投票先 → プレミアさん
ナムチョコさん0 票投票先 → たぬきです。さん
プレミアさん4 票投票先 → たぬきです。さん
かりさん「霊界にいるから言えることなんですが、たぬきさん吊る意味はないとは思えてきますけどね、まあ、狼にリア狂(?)混じりだったのでなくはないんですが。」
クレッセントさん「抗癌病予告したことで抗癌病最終日つりになってしまうのはしょうがない
狐生存だった場合のこと考えると狼に予告できてるのはGood」
さん「たぬきです。さんもプレミアさんも、妖狐候補ではあっても、あまり人狼っぽくはない」
抗癌病さん「プレミヤ吊りでいいんじゃないですかね。
たぬきはYSS初手○でもあるから」
東風さん「暫定○吊りは進行としてもっと使われたほうがいいと思うんですけどね」
さん「青ドレジソッシングさんと抗癌病さんで身内票作戦だったのかね」
プレミアさん「たぬきです。さんの狐をケアしてYSSさん真をケアしない→さっき言った吊り。

たぬきさん狐だけ諦めて、YSSさん真を残す→たぬきさんを吊らずに俺→抗癌病さん吊って最終日を残す。

まあ村が好きな方選べばいいと思う。」
東風さん「えーと変な発言だからといって村人認定する気が無いからですかね>たぬきさん」
たぬきです。さん「かりさんは真でいいの、なぜYSSさんは真っ先にかまれたの」
AVさん「誰が狐っぽいかと聞かれたらクレッセント>プレミアなんだが
誰が非狼かって聞かれたら圧倒的にたぬき」
冷水さん「ありがとう・・・>クレッセント 」
AVさんたぬきはYSS初手○>たぬき
ナムチョコさん「じゃあ今日はたぬきさんプレミアさんランで」
AVさん「東風の狼要素と言えば早い段階から暫定○誘導だろ
確かに青ドレ狼だったが自分が白くなるならやるよなー
んで殴り合いの相手なんて俺くらいしかいないから、最終日構想の誘導

こんくらい
普通にかり真で見て進めね」
たぬきです。さん「あの、念のためだけど、結果的に変な発言をした私を村認定する人が多かったのに、どうして東風さんは真っ先につるように発言したのかしら?」
冷水さん「「たぬきです。」さんへ。
かり真と見て流れをアレする場合、青ドレッシング吊りはしないでグレー吊りが正着です。
青ドレかばうかばわないの話じゃないんですよ。」
かりさん「どの道、最終日で勝てるはずだからいいけど、まあ最終日で揺らぐこともないと思うけど、できるなら早めに確実に終わらせたいですね。」
プレミアさん「じゃ、後は村がお好きなようにー。」
さん「かりさん真にするなら、プレミアさん・たぬきです。さん・抗癌病さんの3人は吊れるので、予定としてはそれでいいんじゃないの」
プレミアさん「@狩人の出た位置とその護衛がかりさんで死体なしが出ていたこと。(スライド噛みの日としても妥当)
ここから、AV、東風さんの囲い噛み疑惑はかなり薄まった。

A狼のかりさん噛みが残り20秒とかなり遅かったこと。
LWになって真ぽいの残っててどうしようどうしようってなった結果な感じがする。

以上から、グレーローラーで構わないと思います。
吊り順的には俺orたぬきです。さん→その残り→抗癌病さんかな。」
クレッセントさん「かり護衛できたのは3GJ分ぐらいの価値があるから問題ない」
AVさん「てなわけでプランは
たぬき→プレミア→抗癌病だな」
抗癌病さん「かり真ならプレミアとたぬき吊って終わるな」
AVさん「俺と東風の殴り合い〜?
俺勝っちゃうけど」
たぬきです。さん「かまれたので真確定っと」
AVさん「YSS初手○だから非狼ではあると思うんだよな」
さん「おはよう」
冷水さん「おつかれさまんさ
1GJしか出せないとか情けないわ」
たぬきです。さん「おはよう」
AVさん「たぬきです吊るかー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ナムチョコさん「たぶんもう言わなくてもわかると思うけど一応。霊能CO クレッセントさん○」
東風さん「おはよー」
抗癌病さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/29 18:03:43)
冷水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷水さんを狙います。 >>> 抗癌病 <<<
東風さんの独り言「はずかしい!!!」
東風さんの独り言「あとはかりさん噛む理由がちょっとわかんないなーくらいで
あと今気づいたけどたぬきさんYSSさんの○だった」
抗癌病さんの遠吠え「 」
抗癌病さんの遠吠え「 」
ナムチョコさんの独り言「7>5>3>
たぬき>プレミア>抗癌病でいいかな」
冷水さんの独り言「ふう かりさん護衛検討すればよかったかな メモミスだったんだ」
東風さんの独り言「まあでも狐探しでブライアンさん噛みだとしたら死体無しは護衛成功なんだし
どちらにしても護衛成功で死体無しではありそうですよね」
たぬきです。さんの独り言「しかし私ばかね」
AVさんの独り言「抗癌狼っぽくないか〜?ww」
さんを護衛します。 >>> 冷水 <<<
ナムチョコさんの独り言「たぬきさん吊りたくてしたかがない症候群」
抗癌病さんの遠吠え「俺は非狐確定になってるから最終日まで吊らんだろう」
たぬきです。さんの独り言「東風さんは、こんなにリア狂でかえって村認定されている私をどうして吊ろうと思ったのかしら…」
東風さんの独り言「かりさん護衛で死体無しならブライアンさん噛みもなくはないのかなーどうなんだろ」
抗癌病さんの遠吠え「だがまだ終わってない」
ゲームマスター「おつかれさま」
抗癌病さんの遠吠え「さてとかり真で決め打たれたら終わりだけどな」
クレッセントさん「おつかれさま」
東風さんの独り言「クレッセントさんおつかれさまー」
抗癌病さんの遠吠え「 」
かりさん「狩人出てくれたおかげで勝てる。」
6日目の夜となりました。(14/03/29 18:00:35)
クレッセントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
AVさん0 票投票先 → クレッセントさん
東風さん0 票投票先 → プレミアさん
たぬきです。さん0 票投票先 → クレッセントさん
クレッセントさん6 票投票先 → プレミアさん
冷水さん0 票投票先 → クレッセントさん
さん0 票投票先 → プレミアさん
抗癌病さん0 票投票先 → クレッセントさん
ナムチョコさん0 票投票先 → クレッセントさん
プレミアさん3 票投票先 → クレッセントさん
プレミアさん「4日目朝噛みに行ってるのはそこまで囲いが無かった感が高まるし、わざわざ出てくる狩が偽にみえないので囲いなさそう。」
AVさん「3日目の発言からプレミアは非狼狐目っぽいっちゃぽいけど
それよりクレッセントの方が狐っぽいから先こっちだな」
クレッセントさん「抗癌病狼で固定してプレミア→どこか→抗癌病」
冷水さん「もう2回死体なし狙おうか思ってたけど仕方ない 吊り4だしな 難しい」
抗癌病さん「占い護衛で死体なしか」
プレミアさん「うん。狩人がそこから出てくると結構安心。」
たぬきです。さん「あら、狩人」
かりさん「GMさん、大丈夫ですよ。僕も17人揃う前に変更していなかったので。あまり気にしないでくださいね、僕もこれからは揃う前に名前変更するようにしたいです。>GM」
東風さん「かりさん護衛だったのかー」
冷水さん「死体なしは「かり」で出ている」
たぬきです。さん「冷水さんが青ドレッシングさんをかばっていたけど」
AVさん「OK」
冷水さん

****** 冷水をぐびっと煽りながら狩人日記 ******

【1日目】護衛:できません 無残:初日先生
初日先生の犠牲あって初めてこのゲームの火蓋は切って落とされま

す。
感謝をこめて黙祷。霊界から応援しててね初日先生。

【2日目】護衛:ナムチョス 無残:YSS
占い護衛で3択をまず検討する。
いちばん真ぽいのは「かり」/一番抜かれそうなのはYSS。/いちばん噛まれてもらって困らないのはのんだくれ。
ただ、かり真なら護衛が入っていると見なされて噛みは入らないと思うし、かり狼でもここなら対抗噛まず信頼でいけそう。
なので間を取って霊護衛。普段は霊の護衛はしないんだけど。

【3日目】護衛:かり 無残:なし
甘かったな。YSS抜かれそうと思ったのだから護衛入れておくべきだったね。ただここでGJ取れていたとしてもどうなっていたかは分からない。
さて、今日は霊護衛が入っていると思うところだから、霊護衛はしない。
暫定○のAVさんか、かり真の内訳に賭けて(のんだくれと他狼の潜伏との連携がとれていない印象なので)
かり護衛にいってみる。


【4日目】護衛:榊さん 無残:ブライアン
かりでGJだった可能性が高いものの、かり真とは限らない。
投票は狂アピにも見えるし、占い先を予測させないためのものとも見える。
ただ、連続での噛みはないと見たので、共有者か霊能者を護衛。
榊さんを護衛しよう。ただでさえ少ない確定○だし、ここで霊を抜いても狼にメリットは薄い。

【5日目】護衛:榊さん 無残:
榊さんと霊能者の2たく。占いは噛まれていい。
クレッセントさん「抗癌病が最終日か5人の日に吊られてくれるならもうなんでもいい」
さん「とりあえずクレッセントさんとプレミアさんランでいいよ」
プレミアさん「狩人は出ない。つまり居ない。死体無しが狩人GJで死んだ狩人の可能性は週末兎と…ブライアン?」
東風さん「というかなぜ指定を求める人がこんなにいるんですか?
吊りたいところ言えば良いじゃないですか」
AVさん榊一応LWなんだから指定してね
冷水さんおkじゃあ出るか 狩人です
ナムチョコさん「榊さんは指定しないのです??」
抗癌病さん「そういえば奇数か。なら狩人出ていいな」
東風さん「指定必須ってなぜですか>冷水さん」
たぬきです。さん「こんな目立つ狐いないわよ」
かりさん「あんまり信用なかったんですね。ここで噛まれたにもかかわらず、僕の投票予告である抗癌病さんが村目に寄っている。今日だけでも生存すべきでしたね、確実に勝てたのに。狐生存どうかで即吊ることはないでしょうけれども。」
AVさん「霊能じゃなくて頼るのは榊だよ
霊能は霊結果に一番振り回される
共有護衛を確実にさせておくべき
共有が噛まれたら狩人がいない、共有がいる限りは狩人COを認める
これで行こう」
のんだくれさん「占いいないときついですね」
さん「人狼と妖狐候補のクレッセントさんとプレミアさん吊って、終らなきゃ暫定○に手を付ける感じかね」
東風さん「青ドレッシングさん○でAVさんか冷水さんが狼だと思ったのに外れたなー」
冷水さん「指定必須だと思う 青吊らない進行はギャンブルだったから仕方ない」
ゲームマスター「かりさん名前変える前に開始してしまってごめんね」
東風さん「あーそうね狩人さんはでていいんじゃないかなー」
プレミアさん「これ漂白だったら笑うけど、狩人居るなら奇数だし出るべきだと思うよ」
AVさん「引き分け狙いにシフトって感じじゃねえの
もしくは逆囲い後の漂白とか」
たぬきです。さん「もう霊能に頼るしかないのね」
冷水さん「昨日時点でかりのグレーは4 
たぬき くれっせんと 抗がん剤 プレミア 
だよな あってるか」
AVさん「そんなところ吊れるわけないだろ
LW候補筆頭だわ」
のんだくれさん「かりさん死んじゃったかぁ〜
お疲れ様です」
プレミアさん「詰んでるのに噛まれるのも違和感なんだが、このまま進んでいいのかな。」
クレッセントさん「抗癌病最後にすれば負けはほぼないはず」
かりさん「一応理由貼っておきますね。
理由:昨日、投票で予告した通りで、昨日の発言は挨拶含めて4。
文章自体も短いもので、昨日に限ったことではなく、観察していると消極さが目立ちます。
昼から何度か口にしていますが、狐生存濃厚な模様なので、占いを避けようとする狐なのかと思いましたので、占いました。」
ゲームマスター「灰数的につんでないっけ」
東風さん「たぬきさんにさよならかなー」
AVさん「だから村が気を付けるべきは狐勝ちのみ」
たぬきです。さん「おはよう、共有初日でしたね、ほんとごめんなさい」
AVさん「グレ4で吊り4」
抗癌病さん「てか詰んでないかこれ?」
クレッセントさん「あれ詰んでるっていってなかった?グレー把握してないけど」
かりさん「狐死んでたか。良かった。」
AVさん抗癌病残し他吊り
抗癌病さん「俺非狐確定」
さん「おはよう」
プレミアさん「えーと?」
東風さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
冷水さん「おはよう こうなるか」
AVさん「おし」
かりさん「やっぱり」
クレッセントさん「おはよう」
かりさん「占いCO 抗癌病 ●
LWなので、狐次第で吊るか決めてください。」
ナムチョコさん「霊能CO 青ドレッシングさん●

おうどん注意報」
AVさん「おはよんくん」
抗癌病さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/29 17:53:34)
かりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 冷水 <<<
かりさんの独り言「噛まれそう」
東風さんの独り言「やっぱりAVさんか冷水さん吊っちゃった方が良いんじゃないかなー」
かりさんの独り言「遅いなあ。」
ナムチョコさんの独り言「でも予告票してるな」
東風さんの独り言「その場合は冷水さんが狼になるからー」
東風さんの独り言「役職なんでしょうけど、その場合かりさんが騙りなら霊能かなー
かりさんが騙りだとわかってなかったらかりさん噛むかなービミョー」
かりさんの独り言「吠え多いなあ、空吠えだろうけど。相当つんでるはず。投票予告もしたし。」
東風さんの独り言「死体無しが狐だとしたらグレーは噛まないはずなので」
ナムチョコさんの独り言「白目のクレッセントさん占いもよさげ」
クレッセントさんの独り言「抗癌病吊らない理由が0だ」
抗癌病さんの遠吠え「 」
のんだくれさん「青ドレさん、出しゃばって申し訳ございませんでした・・」
かりさんの独り言「なんか連続で黒引いたのにあまり嬉しくないという逆説的な感情。」
ナムチョコさんの独り言「でも抗癌病さんは狼目だしな」
東風さんの独り言「死体無しがでた理由はなんだろう」
かりさんの独り言「また黒か、狐生存していなければ嬉しいんだが。」
東風さんの独り言「ブライアンさん噛む理由は何でしょうね」
ナムチョコさんの独り言「逆でもいいけど」
ナムチョコさんの独り言「たぬきさん占いで抗癌病さん吊りたいな」
かりさんを狙います。 >>> 抗癌病 <<<
抗癌病さんを占います。 >>> かり <<<
抗癌病さんの遠吠え「まぁやれるだけやろうか」
ナムチョコさんの独り言「霊能CO 青ドレッシングさん●

Lwです。
抗癌病さんの遠吠え「 」
クレッセントさんの独り言「とくに」
クレッセントさんの独り言「護衛は霊でいい はず。 死体なしが霊なら」
青ドレジソッシングさん「狐吊れてるんか、どうしようもねえな」
抗癌病さんの遠吠え「 」
クレッセントさんの独り言「真残りだと思う」
抗癌病さんの遠吠え「 」
抗癌病さんの遠吠え「俺が騙り出たかったな」
東風さんの独り言「青ドレジソッシングさんおつかれさまー」
抗癌病さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/03/29 17:48:07)
青ドレジソッシングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
AVさん0 票投票先 → 青ドレジソッシングさん
東風さん1 票投票先 → 青ドレジソッシングさん
たぬきです。さん0 票投票先 → 青ドレジソッシングさん
かりさん0 票投票先 → 抗癌病さん
青ドレジソッシングさん9 票投票先 → 東風さん
クレッセントさん0 票投票先 → 青ドレジソッシングさん
冷水さん0 票投票先 → 青ドレジソッシングさん
さん0 票投票先 → 青ドレジソッシングさん
抗癌病さん1 票投票先 → 青ドレジソッシングさん
ナムチョコさん0 票投票先 → 青ドレジソッシングさん
プレミアさん0 票投票先 → 青ドレジソッシングさん
ゲームマスター「あれ冷水さんて狂人に○貰ってた?かりさんだよね」
たぬきです。さん「そっか共有初日ね」
冷水さん「かり視点ではグレー吊って貰ったほうが詰みが早まるんだよ。
けど、それを、これだけ話せるかりさんが主張しないのが不穏なんだ
かといって 青ドレッシングさん吊りたくない・・・よくログみてる」
かりさん「とりあえず霊真と見て僕視点ではLWですが、狐生存も濃厚なのでしょうから、狼としては詰んでいると思います」
AVさん「たぬきはもう少し考えて」
AVさん「だから初日があり得ないから言ってんの」
東風さん「ちがいますよ真の可能性を見るから暫定○を吊るんですよ>抗癌さん」
たぬきです。さん「霊初日とかないわよね。こんなこというとますますうざがられるわ。まあでも共有に従うわ。」
AVさん「かりのグレ4
詰んでる」
ナムチョコさん「どうしてですか?>冷水さん」
東風さん「かりさん真路線は取る理由ないような。冷水さんはかりさんのどこで
真を決め打ってるんですか?>冷水さん」
抗癌病さん「暫定○吊りは占い偽決め打ってる吊りじゃないですか>東風さん」
青ドレジソッシングさん「そりゃ読むだろ、読む価値あること言ってる奴とくにいないし」
冷水さんかり、ごめんけど、あんたのグレーと、詰みしてるかまだか教えてくれんか〜
プレミアさん「予告は特に要らないとは考えているが、したいなら止めはしない。」
AVさん「投票でいいよ」
冷水さん「ただ、かり真路線なら、●は吊らないほうがいいんだよ>ナムチョコ」
クレッセントさん「狼の○に●打てるのはあんまり狂人ぽくないのでかなり印象がアップしてしまった」
かりさん「わかりました、改行入れます。予告は投票でよろしいですか?」
AVさん「たぬきはうざがられてるのではなく、村の戦力として見られてないことにまず気付こう。」
東風さん「えー霊能さんいるのにはっきりさせないしかりさんも吊らないなら
暫定○吊っていくくらいしかやることなくないですか>抗癌さん」
ゲームマスター「身内切りね、信頼はもらえるけど、その後のゲームメイクは慣れてないと難しいかも」
冷水さん「青さんよく読んでるね」
プレミアさん「あと、かりさんもうちょい改行入れてくれないか?読みづらい。」
ナムチョコさん「青ドレッシングさん吊りでいいでしょう。●はまだ1しか吊れてないし、かりさんの真偽も見たい」
かりさん「あ、理由のとこの占うか迷った人は、たぬきです。さんです。すいません、文章が長くなって目的語が抜けていました。」
AVさん「かりは今日こそ予告するべきだろうよ」
冷水さん「ここで●を吊らないならかり狂に対応できない。
●を吊れば狂でも真でも対応できるというわけだ」
たぬきです。さん「何かぼくがうざがられてるけど、霊真として、あのへんな動きをしたのが人狼なのね。予想外ね。」
青ドレジソッシングさん「かりの理由がなんかたぬきを占う理由と混ざってるように見えるんだが
霊偽がどうとか」
プレミアさん「護衛は狩人に任せればいい。狼に噛めるところを教える筋合いは毛頭ない。」
AVさん「ブライアンは狩人じゃないし」
クレッセントさん「●キープを言うならブライアンの意思を引き継いで抗癌病を吊るの」
ゲームマスター「視界は広い方が楽しいムガ」
抗癌病さん「グレー吊りでいいんじゃないの?>東風さん」
のんだくれさん「一番最初、逆囲いの手を発言するのが良かったかも、自分の嘘の下手さ的には」
AVさん「当然霊護衛だよなー」
冷水さん「あっ。そうか。霊生きている間に真贋つけたほうがいいから●吊りはありなのか。」
青ドレジソッシングさん「おうCOない」
東風さん「キープしてその後どう進めるつもりですか?>抗癌さん」
かりさん「名前間違えてすいません」
プレミアさん「いいよ。青ドレさん吊りで。」
冷水さん「かり視点でそこ占いは適切だけれど、とりあえず青ドレッシングはキープで。
但し、青ドレッシング●は、のんだくれのダメなCOを見る限りは、薄い気がするので、
かり真の目が薄まったと自分は思う。」
AVさん「え?>榊」
週末兎さん「割と一般的には…で考えると変則に全く対応できんね。のんだ狼も私の中ではありえなかった」
プレミアさん「ふむ。」
抗癌病さん「●はキープじゃない」
さん「青ドレジソッシングさん吊り」
かりさん「あまりグレーから深く考察するよりは、囲いというとても簡単な理論でいけました。吊るかどうかは任せます。」
AVさん「グレ噛みってことは真狂判断付いて、真が噛めているという素直な考えをしていいかい?」
青ドレジソッシングさん「のんだくれと同じくまた名前まちがっとるな」
さん「おはよう」
東風さん「じゃあ青ドレッシングさんさようならかなー」
たぬきです。さん「おはよう」
クレッセントさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
かりさん理由:のんだくれさんが狼だったので、彼の初日占った青ドレッシングさんもグレー戻り。共有初日である事実を忘れてたのか、霊偽を言い出すことで注目を浴びましたが、占うことも脳裏によぎったのですが、のんだくれさんが狼だったのを考えるとやはり囲いかどうかが気になりますので、確実に狼を見つける手段としては、グレーから占うよりも濃厚であるここを占いました。
青ドレジソッシングさん「きのうはおさかんでしたね(投票)」
東風さん「おはよー」
冷水さん「おはようございます」
ナムチョコさん「霊能CO 週末兎さん○」
かりさん「占いCO 青ドレッシング ●」
抗癌病さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/29 17:40:56)
ブライアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブライアンさんを狙います。 >>> 青ドレジソッシング <<<
ナムチョコさんの独り言「霊能CO 週末兎さん○」
週末兎さん「青ドレ●のはずない決めうちより、確実に削る大切さを感じた」
ナムチョコさんの独り言「次はブライアンさん吊りたいな」
さんを護衛します。 >>> 冷水 <<<
かりさんの独り言「黒きました、とても簡単な理論でいけました。」
ナムチョコさんの独り言「たぬきさんを吊りたいけど難しいかな? 思考の邪魔になる」
青ドレジソッシングさんの遠吠え「呪殺出るとギリギリ詰まないんだなこれが」
プレミアさんの独り言「でもあれでのんだくれさん狼なら、狼陣激怒だろうなぁ。」
抗癌病さんの遠吠え「銃殺出たらあきらめよぜ」
青ドレジソッシングさんの遠吠え「おっけー
じゃあブライアンで」
ゲームマスター「抗がんさんが、完全グレーにいたじゃん
抗がんさんを助ける占い結果を出すと言うのも、ひとつの手だよ」
ナムチョコさんの独り言「11>9>7>5>3>
5吊りミスは2回まで。狐は処理できたのかな」
抗癌病さんの遠吠え「今の段階でもきついから噛もうぜ」
のんだくれさん「おつかれさま〜」
青ドレジソッシングさんの遠吠え「ブライアン噛むとかり視点詰む可能性出てくるけどね」
冷水さんの独り言「週末兎さんが吊れたか。お疲れ様でした。」
抗癌病さんの遠吠え「というかメタが働いてしまうな」
青ドレジソッシングさんを占います。 >>> かり <<<
のんだくれさん「よかった〜・・・・狼が吊られてないですね(´∀`)
自分はやっぱり狼に勝ってほしいっす」
青ドレジソッシングさんの遠吠え「入力してなかった役職は推定占い、かり真だろね」
抗癌病さんの遠吠え「ブライアン狩人じゃない?」
週末兎さん「おつかれさま」
東風さんの独り言「週末兎さんおつかれさまー」
青ドレジソッシングさんの遠吠え「おうおう」
ナムチョコさんの独り言「うーん。村人か」
抗癌病さんの遠吠え「生き残ったな」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/03/29 17:36:15)
週末兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
AVさん0 票投票先 → 週末兎さん
東風さん0 票投票先 → 週末兎さん
たぬきです。さん0 票投票先 → 抗癌病さん
かりさん0 票投票先 → さん
週末兎さん5 票投票先 → ブライアンさん
青ドレジソッシングさん2 票投票先 → 抗癌病さん
ブライアンさん1 票投票先 → 抗癌病さん
クレッセントさん0 票投票先 → 抗癌病さん
冷水さん0 票投票先 → 青ドレジソッシングさん
さん1 票投票先 → 週末兎さん
抗癌病さん4 票投票先 → 青ドレジソッシングさん
ナムチョコさん0 票投票先 → 週末兎さん
プレミアさん0 票投票先 → 週末兎さん
のんだくれさん「だとすると、信用とりたいから、自分の場合、プレミアさんですかね・・・」
のんだくれさん「変わんないですね・・・・」
ゲームマスター「えっとねー、どんなゲームメイクしたいかなんだよねー
信頼とりたいなら、○出して怪しまれない人に、○出すよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
AVさん0 票投票先 → 週末兎さん
東風さん0 票投票先 → 週末兎さん
たぬきです。さん0 票投票先 → 青ドレジソッシングさん
かりさん0 票投票先 → さん
週末兎さん4 票投票先 → ブライアンさん
青ドレジソッシングさん3 票投票先 → 抗癌病さん
ブライアンさん1 票投票先 → 抗癌病さん
クレッセントさん0 票投票先 → 抗癌病さん
冷水さん0 票投票先 → 抗癌病さん
さん1 票投票先 → 青ドレジソッシングさん
抗癌病さん4 票投票先 → 青ドレジソッシングさん
ナムチョコさん0 票投票先 → 週末兎さん
プレミアさん0 票投票先 → 週末兎さん
ゲームマスター「けど、身内を入れあっているね、どうにか片方は生き残りそう」
ゲームマスター「狼ヤバイ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
AVさん0 票投票先 → 週末兎さん
東風さん0 票投票先 → 週末兎さん
たぬきです。さん0 票投票先 → 青ドレジソッシングさん
かりさん0 票投票先 → さん
週末兎さん4 票投票先 → ブライアンさん
青ドレジソッシングさん3 票投票先 → 抗癌病さん
ブライアンさん1 票投票先 → 抗癌病さん
クレッセントさん0 票投票先 → 抗癌病さん
冷水さん0 票投票先 → 抗癌病さん
さん1 票投票先 → 青ドレジソッシングさん
抗癌病さん4 票投票先 → 青ドレジソッシングさん
ナムチョコさん0 票投票先 → 週末兎さん
プレミアさん0 票投票先 → 週末兎さん
のんだくれさん「GMだったらこの場合誰に○付けますか?」
AVさん「俺がいた方が村の勝率が上がる
東風がいると下がる
それだけ」
東風さん「えーそんなの関係無いですよ発言はそんなにどうでもいいし
単純に進行の話ですね。暫定○吊りは
別に私と冷水さん足してのランでも構わないですよ」
冷水さん「三日目の遅れを考えると、狼の連携がばらばらなんだろう、そういう場所が狼なんだろうよつまり」
青ドレジソッシングさん「適切な進行のためにめんどくさいとこ吊るのはアリだと思う、序盤ならな」
クレッセントさん「個人的には冷水○という結果が気に入らないのだけど それ以外はよろしい」
ブライアンさん「ぴゅーん」
ブライアンさん「煙幕をばら撒きますよ」
AVさん「◆週末兎さん 「昨日も言ったがYSS真見えてたら霊噛まないと思う」
霊噛んだの?狼が霊能噛んだタイミングなんて今日くらいしかないけどなんでわかった?」
プレミアさん「めんどくさいとこ吊ったら勝てるゲームならそうすればいいと思うけど>青ドレさん」
東風さん「えんまーく!」
かりさん「はい、それと今日の冷水さんに○です>たぬきさん」
東風さん「YSSさん噛みと暫定○吊りに強い拒否反応示したところですね>AVさん
あと噛み切りは今日の噛みってことですよね。それはあんまりないかなーという気はしますけど。¥」
冷水さん「たぬきです。は話にならない。霊真だよ、●出てるよのんだくれに。」
たぬきです。さん「かりは、AVと東風に○か」
プレミアさん「たぬきさんの勘違いっぷりも村人でよさそうだとは思う」
ブライアンさん「榊が抗癌病に苦しみなさいと言っています>ナムチョコ」
ゲームマスター「結果の出し方はねー そうねー 白出しが無難かなー、この場合」
青ドレジソッシングさん「なんかめんどくさいのでたぬき吊りたいが○なんだよな」
AVさん「のんだくれ狂じゃねえから」
AVさん「AVの〜〜という発言と〜〜が〜〜〜したい狼に見えるので暫定○を縄にかけるならAVだと思う

これくらいのテンプレ主張くらい用意して来い」
たぬきです。さん「のんだくれは狂人として、YSS噛みならば、かりに囲いはある?」
週末兎さん「何で狂噛まれたのか、すぐ○調べないのは個々価値の違いだろうか」
ナムチョコさん「指定はしないでグレランですか?>榊さん」
冷水さん「今、奇数だからこのまま進行すれば、銃殺がでない限り、
かりを適当なところで吊らねばならんことにはなる(最終日PPを避ける)
だから、かりは真なら銃殺が必須」
ブライアンさん「かりは今のところ誰も敵を護ってない」
さん「のんだくれさんの○はグレー扱いでいいけれど、噛まれたYSSさんの○は暫定○だよ」
プレミアさん「死体無し先は、狩人と狼だけが、知っているかしこ。」
AVさん「じゃあ俺の狼要素を持ってこいよ>東風」
ナムチョコさん「共有相方さんが初日なのですが>たぬきさん」
抗癌病さん「共有初日>たぬきです。さん」
青ドレジソッシングさん「ヒント:共有初日 >たぬき」
かりさん「少なくとも狐生存率高いと見るのが合理的でしょうからのんだくれさんの占いもグレーに戻して占いますが、よろしいでしょうか?」
AVさん「吊り増えてんだし6日目で良いな、かりに手を出すの」
たぬきです。さん「霊真ならばいいのだけど」
東風さん「えー噛み切ったって暫定○が村人だなんて到底思えないじゃないですか
よくある噛み方だと思いますけど」
プレミアさん「んではとりあえずグレ指定でよさそう。」
ブライアンさん「私はかりが本物だと思っています」
冷水さん「@かり狂が見えてのグレーまたは狐さがし死体なし
Aかり真が見えてのかり噛みGJ
B霊噛み(これは一番うすいと思う、理由は護衛が入る可能性が一番高いから)」
抗癌病さん「噛みきりなら漂白噛みとかまで見ないといけなくなる」
青ドレジソッシングさん「死体なし出てるからランはやめとけよ」
たぬきです。さん「今更だけど、これ真霊でいいのよね?潜伏対抗はないよね。」
クレッセントさん「言われなくてもたぶんそうする」
AVさん「東風は噛み切りを全く視野に入れてない点で、今後進行の邪魔になりそうだなあ」
東風さん「ということはAVさん村人っぽいのかなーでもあの嫌がりっぷりは吊ってみたくなりますね!」
ブライアンさん「ひとまず抗癌病脱落させてみれば」
東風さん「死体無しは多分霊能さんなんだろなー」
プレミアさん「好きにしてー>AVさん」
週末兎さん「かり噛み/狐発見どちらかに1推理投下したい」
かりさん「狐噛んだんでしょうかね」
プレミアさん「その霊結果でこの死体無しならいいわー。」
クレッセントさん「じゃあわりとかり真はあるわ 普通にグレー削ってこ」
東風さん「かりさん残すなら暫定○吊ったほうが良いという考えは変わりません」
AVさん「プレミアが狼でそれを用意してきたかのような噛み時間なのでそれを村アピとして受け取らない。」
週末兎さん「昨日も言ったがYSS真見えてたら霊噛まないと思う」
のんだくれさん「疑われてたから、村人っぽい人を○って言えばよかったですかね?」
さん「グレー吊り」
青ドレジソッシングさん「そして死体なしと」
抗癌病さん「死体がないな。GJなんか狐噛みなのか」
さん「おはよう」
東風さん「暫定○吊り進行のいやがりっぷりが面白かったのでAVさんつってみたいでーす」
冷水さん「霊結果●なら死体なしどこで出たの」
ゲームマスター「ありゃー どうするべ」
青ドレジソッシングさん「おう狼だったか」
プレミアさん「え?マジで?」
たぬきです。さん「おはよう」
AVさん「じゃあかりが真狂ってことになるな」
クレッセントさん「おはよう」
プレミアさん@のんだくれさんはリアル事情にせよなんにせよ、朝対応をしていなかった。
A噛み時間は特に遅いわけではなく普通だった。
B狼占いが居る場合、「普通」狼占いが噛みを実行することになると思うので、
のんだくれさんが狼なら、噛みの時間が遅くなるなどするはず

以上のことより、のんだくれさんが狼である可能性は低く、占い3に狼混じりの場合は
高確率でかりさんが狼であると推測します。
そのため昨日はかりさんに投票しました。
かりさん理由:挨拶含めて発言数6。とても周りが見えていて、状況把握に長けています。その理由として、自分が狼なので狼サイドでの視点も含めているので情報量が多く、冷静かつ沈着に進行状況をつかめているのではないでしょうか、その証拠に何人かに対しての鋭い的確な質問をしています。狼吊れた模様ではないので、と思い占いました。
AVさん「おはよう」
青ドレジソッシングさん「おはよう」
冷水さん「おはようございます」
東風さん「おはよー」
ブライアンさん「哀しみに憂いた」
抗癌病さん「おはよう」
ナムチョコさん「霊能CO のんだくれさん●

青ドレッシングさんはグレーに戻してください」
かりさん「占いCO 冷水 ○」
4日目の朝となりました。(14/03/29 17:25:01)
かりさんを護衛します。 >>> 冷水 <<<
ナムチョコさんの独り言「かりさん結構真めかな」
ゲームマスター「どんまい」
ナムチョコさんの独り言「霊能CO のんだくれさん●

青ドレッシングさんはグレーに戻してください」
かりさんの独り言「黒出ないなー」
のんだくれさん「そうですか・・でも、ゲームに参加せず死んでしまったのは申し訳ない・・・」
かりさんを狙います。 >>> 青ドレジソッシング <<<
週末兎さんの独り言「かりさんは、ウソでもいいから「のんだ狼なの!?」と言った方が
真ぽい」
ナムチョコさんの独り言「●週末兎<冷水<ブライアン<青ドレッシング<【越えられない壁】<プレミア<(東風)<クレッセント<抗癌病○」
青ドレジソッシングさんの遠吠え「2日続けて早かったし今日ももう早めでいくじぇ」
東風さんの独り言「ということでAVさんの嫌がりっぷりが面白いのでちょっと吊ってみたいですね」
YSSさん「おつかれー」
東風さんの独り言「暫定○吊り進行はバランス良いと思うんだけどなー
わりと嫌がるひとおおいんですよね。
真の可能性も騙りの可能性もあるんだからどちらでも良いように吊るのは別にメリット大きいと思うんだけどなー」
抗癌病さんの遠吠え「まぁ俺吊られるだろうけど頑張って」
冷水さんを占います。 >>> かり <<<
ゲームマスター「突然死になってないよ 占い結果とか、貼った方がよかったと思う」
冷水さんの独り言「今日の護衛は冴えない気がする 平均2GJなんだけど割っちゃうかなこれは」
青ドレジソッシングさんの遠吠え「噛み切りいくか」
抗癌病さんの遠吠え「噛みきりでもいいけどな。」
冷水さんの独り言「のんだくれが狼なら嫌な遺言投票だなぁ」
青ドレジソッシングさんの遠吠え「凸死したらかり放置にしようと思ったけど
吊って霊結果見えるならどうすっかね」
抗癌病さんの遠吠え「どうするかな」
冷水さんの独り言「すまんかった。しくじったな。YSSさんなら抜かれるなとは思ったんだけども、
かり狼なら信頼勝負で来るとばかり」
のんだくれさん「すいません・・・・親に呼ばれて突然死しちゃいました・・・・」
ナムチョコさんの独り言「狼か」
抗癌病さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
東風さんの独り言「のんだくれさんおつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/03/29 17:20:15)
のんだくれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
AVさん0 票投票先 → のんだくれさん
東風さん0 票投票先 → のんだくれさん
のんだくれさん11 票投票先 → 冷水さん
たぬきです。さん0 票投票先 → のんだくれさん
かりさん1 票投票先 → のんだくれさん
週末兎さん0 票投票先 → のんだくれさん
青ドレジソッシングさん0 票投票先 → のんだくれさん
ブライアンさん0 票投票先 → 抗癌病さん
クレッセントさん0 票投票先 → のんだくれさん
冷水さん1 票投票先 → のんだくれさん
さん0 票投票先 → のんだくれさん
抗癌病さん1 票投票先 → のんだくれさん
ナムチョコさん0 票投票先 → のんだくれさん
プレミアさん0 票投票先 → かりさん
ゲームマスター「戻るかわかんないし再投票はしなくていいや」
YSSさん「占い候補が突然死はつらいなー」
ゲームマスター「戻ってきた」
ゲームマスター「15分で更新停止してる、のんだくれさん」
ブライアンさん「ふう」
ナムチョコさん「とりあえずはまだかりさんつれないかな」
さん「のんだくれさんが勝手に死ぬならグレー吊り」
たぬきです。さん「リア狂?」
冷水さん「占い結果を張るのはせめてもの誠実さだよ >のんだくれ
貼ってから死になせめて」
プレミアさん「判断つかねーなーこれは」
クレッセントさん「この感じだとかりさん狼だと思うけど ほんといい人だなぁ」
ナムチョコさん「凸死ならグレランそれ以外はのんだくれさん吊りでいいかと」
ブライアンさん「週末兎は人間でした」
東風さん「えーべつに囲い疑惑受けたって関係ありませんよ。
疑うなら吊ればいいし、私はバランスの取れた進行をしたいだけです。
信用度の低い占いを残すなら暫定○を吊るほうが良いと思います。」
AVさん「初手判別ついたと決め打ったうえで、暫定○を吊りたいんだろうよ
俺出来るんだぜアピお疲れって感じだけど」
YSSさん「のんだくれさんは未成年の疑い」
たぬきです。さん「狂なのかしら?」
ブライアンさん「ピピピピピピピピピピ」
かりさん「仕方ないので、とりあえず結果だけ言って、参加続行不可能だけを明らかにする必要があると思います」
抗癌病さん「というかリアル事情を出すな」
青ドレジソッシングさん「もう親のとこいったんじゃね
凸死した場合も含めて指示だしとけ」
冷水さん「暫定○を吊る進行をして何のメリットがあるか説明してもらおうか>東風」
たぬきです。さん「変なCOね」
クレッセントさん「呼ばれようが占わないと夜は明けないの」
ブライアンさん「週末兎の情報分析を開始する」
AVさん「東風の位置からそれ危険でしょ
お前こそ囲いある位置だからな」
プレミアさん「呼ばれてしまったのはいいが、参加続行できるのか、占い結果はどうだったのか。
色々発言して」
週末兎さん「YSS真占知ってた=霊噛んでる場合じゃない狐さがすべ
つまり、今夜のんだ護衛はアリだよ」
抗癌病さん「で結果は?」
東風さん「占い吊らないならAVさんか青ドレッシングさん吊りましょうよ
私は暫定○を吊る進行がしたいです。」
たぬきです。さん「正直、情報が出ませんね。」
かりさん「まあ、占いぬかれただけで真狂は確定するのは事実ですが、それで真とはちょっと話が早い気がしますが、真と決め付けるのは実際に噛んだ狼さんだとは思えてくるのは不思議ではないですがね」
AVさんだから親に呼ばれたとか関係なくて占い結果を貼れ
さんのんだくれさん吊り
冷水さん「そういうのは黙ってないとダメよ>のんだくれ」
プレミアさん「3日目で占い吊りは早いし、ここで占い吊るなら噛みに対応してないのんだくれを吊るとかどうなん?って思う。」
抗癌病さん「突然死とかないだろうな」
AVさん「2日続けてるんだからその線は追わなくていいでしょ>冷水」
さん「COしないならのんだくれさん吊りでいいよ」
のんだくれさん「親に呼ばれてしまいました・・・」
たぬきです。さん「のんだくれさんは、PC固まったの?」
冷水さん「のんだくれ狼でこれだけの出遅れはないだろうし
あるとしたら、噛み操作を別の人がやってしまっている場合くらいだったろうね」
ナムチョコさん「占い切るなら飲んだくれさんかな」
AVさん「榊はグレランすると思うよ」
東風さん「占い吊っちゃっていいんじゃないかなー」
ブライアンさん「故に抗癌病を切り裂く」
プレミアさん「狂噛みまで含めて考えてグレランかグレ指定進行だとは思うけど何よりのんだくれがのんだくれてる。」
たぬきです。さん「のんだくれさーん?」
AVさん「のんだくれ狼だと初手囲い無し、漂白は見ていない。
ただかり噛まねえかなあ?」
週末兎さん「のんだ狼アリエナイでOKなら、かり●まで見えましたぞ」
クレッセントさん「あんまりのんだくれ狼に見えないことを考えてしまうと消去法でかり狼になる」
東風さん「のんだくれさんののんだくれっぷりを見届ける時が来ましたね」
さん「おはよう」
プレミアさん「のんだくれ泥酔してる場合じゃない」
冷水さん「占い候補が死ぬ、と。確かに昨日の発言見比べると、噛みがとおりそうなのはYSSだもんね」
青ドレジソッシングさん「起きてこないのんだくれ」
AVさん「かりが狼ならのんだくれ狂読みでYSS噛みできるから青ドレに囲い考えなくていいけど」
抗癌病さん「のんだくれがでてこない」
YSSさん「お疲れ様でした」
YSSさん「噛まれた。狂アピぽくしてたんだけどなー」
ブライアンさん「私は感覚を研ぎ澄ます」
抗癌病さん「占い遅いな」
かりさん理由:挨拶含めて発言数5。基本的にはほとんど的を得ている発言ばかりで、しっかりしている印象。裏を返すとそこらへんの無駄に目立つ人になるのを避けている感じもなくはなく、潜伏してる人外と思い、占いました。
AVさん「そっちが噛まれるんだ
かりに囲いは無いけど」
プレミアさん「一番狼だと思ってたところが抜かれた。」
ナムチョコさん「霊能CO きりん好きさん○」
ゲームマスター「おつかれさま」
かりさん「占いCO 東風 ○」
青ドレジソッシングさん「おはよう」
たぬきです。さん「おはよう」
AVさん「おはよー」
抗癌病さん「おはよう」
冷水さん「おはようございます」
東風さん「おはよー」
クレッセントさん「おはよう」
ブライアンさん「オーバーキル」
3日目の朝となりました。(14/03/29 17:12:51)
YSSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナムチョコさんを護衛します。 >>> 冷水 <<<
ナムチョコさんの独り言「霊能CO きりんさん○」
週末兎さんの独り言「些細な事ですが、◎青ドレジソッシング ×青ドレッシング ですぞ」
YSSさんを狙います。 >>> のんだくれ <<<
抗癌病さんの遠吠え「のんだくれが信用やりたいなら霊能。
やりたくないなら占いだな」
青ドレジソッシングさんの遠吠え「AVの長文うざいからYSSからかな」
YSSさんの独り言「霊が真なのが痛いなー。下手に●だせない。」
ナムチョコさんの独り言「●週末兎<週末兎<冷水<プレミア<ブライアン<東風<クレッセント<抗癌病○

印象こんなんかな?」
抗癌病さんの遠吠え「占い噛むか、霊能噛むかは任せるが」
のんだくれさんの遠吠え「誰を殺るんですか?」
青ドレジソッシングさんの遠吠え「真狼ならともかく真狂に信用させたくない」
YSSさんの独り言「東風さんは狼ぽいなー。囲うか」
抗癌病さんの遠吠え「信用やってもいいと思うがね」
のんだくれさんの遠吠え「人狼って、大変ですね・・・・」
東風さんを占います。 >>> かり <<<
かりさんの独り言「GM、今度から確認よろしくね、ま、ミスもあるやろうから、気にせずにw>GM」
抗癌病さんの遠吠え「潜伏占いの準備はしておくぜ」
のんだくれさんの遠吠え「すみません、嘘が下手で・・・・」
青ドレジソッシングさんの遠吠え「占い切られるところまで既定路線として
真狂で信用させるのもアレなのでさっさと噛みましょう」
東風さんの独り言「0票は意外!こわかった!」
抗癌病さんの遠吠え「あー怖い怖い」
東風さんの独り言「二日目を打倒した!」
ゲームマスター「おつかれさま」
きりん好きさん「お疲れさまぁー!」
東風さんの独り言「きりん好きさんおつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/03/29 17:08:49)
きりん好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
YSSさん1 票投票先 → ブライアンさん
AVさん0 票投票先 → きりん好きさん
東風さん0 票投票先 → きりん好きさん
のんだくれさん0 票投票先 → YSSさん
きりん好きさん8 票投票先 → クレッセントさん
たぬきです。さん0 票投票先 → きりん好きさん
かりさん0 票投票先 → 冷水さん
週末兎さん2 票投票先 → ブライアンさん
青ドレジソッシングさん0 票投票先 → 抗癌病さん
ブライアンさん2 票投票先 → きりん好きさん
クレッセントさん1 票投票先 → きりん好きさん
冷水さん1 票投票先 → きりん好きさん
さん0 票投票先 → きりん好きさん
抗癌病さん1 票投票先 → 週末兎さん
ナムチョコさん0 票投票先 → きりん好きさん
プレミアさん0 票投票先 → 週末兎さん
ゲームマスター「再投票お願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「なさいなさい!」
ゲームマスター「懲りなさいって格好いい」
東風さん「なんとなくのんだくれさん共有かと思ってたんですけど違うんですね」
きりん好きさん「なるほど」
AVさん「遅いから偽とは限らない
知ってるけど、真なら何故遅くなった
偽だと思うなら狂狼狐どれなのか。初日から検討して悪い事なんて一つもない
今一番印象良いのかりだよ。」
たぬきです。さん「今日もグレランですか」
ブライアンさん「懲りなさい」
プレミアさん「3−1の時点でほとんどは狩人以外役かけないけどなー」
冷水さん「霊真おめ 但し○いっこ村から減ってそれは苦しいな」
ナムチョコさん「とりあえずグレランで?」
たぬきです。さん「真欠けはないですね」
きりん好きさん「霊真いえ〜い」
青ドレジソッシングさん「おめでとう霊能、キミは真だ」
クレッセントさん「今日のログでわかったのはかりさんがいい人だってことだけだった」
東風さん「気にせずに進行しましょうってことです>きりん好きさん」
ブライアンさん「いったい誰が遅れたって別にいじゃない、大事な事はここではないのですから」
冷水さん「とりあえず真占いで潜伏するつもりでしたー、とかなら
こんな変なCOにはならんしなぁ」
ナムチョコさん「役かけなしですか了解です」
東風さん「2日目の理由を気にしたってしょうがないじゃないですかー」
きりん好きさん「そのままとは?>東風さん」
たぬきです。さん「遅いから偽とは限らない」
抗癌病さん「予告はあまりメリットないぜ。
特に初日はな」
AVさん「予告させて非狐を確定させる
そしてのんだくれが噛まれた場合はそこを吊る
狼から見ると狐候補は減ってないだから噛まないといけない
そういう状態にする訳、わかる?」
さん相方初日犠牲者
東風さん「のんだくれさんは別にそのままでいいんじゃないのかなー
騙りだとしてもあんまりこの形で占い3にするメリット無さそうだし」
YSSさん「ブライアンさんのリセットボタンはなんですか?」
プレミアさん「◆のんだくれさん 「朝早くで出遅れました(^_^;)」
挨拶が早いので、朝早くて出遅れたのではないと思う。」
週末兎さん「私がのんださんの立場で狼なら、潜って占い即噛みしますね」
AVさん「予告先が非狐だから吊れば良いじゃない」
冷水さん「まー、3−1なら普通に占霊にそれぞれ真いるんだし
のんびりばっちりきっかりグレランでばしばし人外吊るそうぜ」
ブライアンさん「どうだっていいじゃない」
クレッセントさん「朝3で挨拶しといてその言い草はちょっとどうなの」
AVさん「のんだくれが狼の場合って仲間狼が早噛みしちゃった時なんだろうけど、その時狼には初心者混じりか連携取れてないってことで弱いから考えるのは後回しにしてと。」
たぬきです。さん「3−1、ごく一般的ですね」
抗癌病さん「理由がひどいな。なんかどこも信用できんな」
青ドレジソッシングさん「◆のんだくれさん 「おはようございます!」
お、おう」
プレミアさん「もし噛まれるとして、予告がそんなに重要とは思えない。
予告先を吊らなくていい状況になるのは狼だけ」
のんだくれさん「朝早くで出遅れました(^_^;)」
クレッセントさん「挨拶してるのはどうなのって 思うところはあるけど」
かりさんかりのままで開始して、なんか申し訳ない!(再度)
週末兎さん「私がのんださんの立場で狂なら普通に霊に行きますね」
ブライアンさん「それは不穏不安と言っている人達を同じなの>抗癌病」
東風さん「朝早かったのに占い3になるんだなー」
AVさん「のんだくれは予告した方が良いよ
何で出た?って感じの遅さだから
それくらいなら潜伏の方が良かった」
きりん好きさん「のんだくれさんの占い理由は?」
冷水さん「占い師候補、三人目が出てきたけど、なんか微妙に名前が違うという」
抗癌病さん「なんか嫌な感じするが気にしない」
青ドレジソッシングさん「ちょっと遅すぎるカナー」
プレミアさん「3−1、赤いかりさんが正直者っぽいかんじがすごくします!」
きりん好きさん「3−1か」
AVさん「さらに飲んだくれが遅い」
冷水さん「2−1かなこりゃ」
AVさん「YSSが結構遅かった
護衛ぶらしにきたか、真
真狼で狂人っぽくはない感じ」
プレミアさん「2−1、対抗あれば募集。」
のんだくれさん「占いCO 青ドレッシングさん○です」
週末兎さん「おはよう」
かりさん理由;揃うまでAV見てて暇つぶしてたら、かりのままで開始してしまったので。
東風さん「おはよー」
さん共有者をCOします
ナムチョコさん「朝早いよ」
YSSさん「すいません。ちょっと油断してて遅くなりました。」
きりん好きさん「おはよう」
青ドレジソッシングさん「おはよう油断した」
プレミアさん「おはよう」
たぬきです。さん「占い1ですかー?」
クレッセントさん「おはよう」
抗癌病さん「おはよう」
AVさん「気付いたら435だった」
さん「おはよう」
YSSさん「占いCO 「たぬきです。」さんは○でした。」
ナムチョコさん「霊能CO」
冷水さん「ちょっと朝が早かったかね」
AVさん「おはよー」
かりさん「占いCO AV ○
なんか、かりのままで申し訳ない!!!」
ブライアンさん「もう少しだって気がついた」
たぬきです。さん「おはよう」
ナムチョコさん「おはよう」
のんだくれさん「おはようございます!」
ブライアンさん「リセットボタン」
冷水さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/29 16:58:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のんだくれ <<<
青ドレジソッシングさんの遠吠え「がんば」
のんだくれさんの遠吠え「ありがとうございます!」
抗癌病さんの遠吠え「130で噛んでください」
抗癌病さんの遠吠え「のんだくれさんどうぞ」
冷水さんの独り言「ちょっと気合入れるか」
ゲームマスター「気づいてなかったムガ。。。><」
青ドレジソッシングさんの遠吠え「やりたい人がやるべきでしょうね」
抗癌病さんの遠吠え「どっちだ?」
のんだくれさんの遠吠え「おねがいです・・・(^_^;)」
ゲームマスター「ごめんなー かりのままさん」
抗癌病さんの遠吠え「やりたいなら譲る」
AVさんを占います。 >>> かり <<<
ナムチョコさんの独り言「あれ?かりがいる」
週末兎さんの独り言「おとといぐらい、一覧更新ないけど4800位まで使えた気が」
抗癌病さんの遠吠え「なら初手囲おうか」
のんだくれさんの遠吠え「占いやりたい!」
青ドレジソッシングさんの遠吠え「では任せます」
週末兎さんの独り言「4170以降のアイコン。増えたり消えたりしますな」
抗癌病さんの遠吠え「騙りやる人いないならやるがね」
のんだくれさんの遠吠え「人狼初心でごわす」
冷水さんの独り言「ちょ 狩とか・・・ まあいいか久しぶりだけど頑張ろう
GM村たておつかれさま
名前が「かり」の人がいるけどしょうがないね」
たぬきです。さんの独り言「やったー、希望かなったー」
かりさんの独り言「かりのまんまああああ」
YSSさんの独り言「狂人なにしようかなー」
かりさんの独り言「ぎゃああああああ」
のんだくれさんの遠吠え「ほかの人狼誰ですかー?」
青ドレジソッシングさんの遠吠え「やあ」
東風さんの独り言「GMさんよろしくー!」
東風さんの独り言「わーいむらびとー!」
ナムチョコさんの独り言「ぎゃああ霊能 」
抗癌病さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 16:56:00)
青ドレジソッシングさん「よろ」
かりさん「ちょ」
たぬきちさんがYSSに名前を変更しました。
冷水さん「よろしく」
のんだくれさん「おねがいしまーぅ」
ゲームマスター「揃いました
はじめますー」
野獣後輩さんがたぬきです。に名前を変更しました。
kariさんがプレミアに名前を変更しました。
kariさんが抗癌病に名前を変更しました。
ゲームマスター「54ふん揃いで更新確認」
kariさんが週末兎に名前を変更しました。
プレミアさん「こんにちは」
kariさんが青ドレジソッシングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 16:53:38)
kariさんがナムチョコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがAVに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 16:52:59)
ムガ熊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ムガさん説明ありがと」
kariさんがクレッセントに名前を変更しました。
kariさんが野獣後輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがきりん好きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤二名、案山子一名」
抗癌病さん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 16:51:46)
kariさんが冷水に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のんだくれさん「集まったー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さんが東風に名前を変更しました。
のんだくれさん「あと2人♪」
冷水さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/03/29 16:51:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 16:51:05)
クレッセントさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 16:50:39)
週末兎さん「村人騙り→役持ちが村人COする事、の意味にも見えるね言われてみれば」
ブライアンさん「こんばんわ」
週末兎さん「たしかに。占い騙り→非占が占いCOする事、の意味だと」
ブライアンさん」が村へやってきました。(14/03/29 16:49:57)
ゲームマスター「ふなっしー見なくなったね」
青ドレジソッシングさん「原則村騙りは全面禁止で、最終日OKってのが例外だしな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
青ドレジソッシングさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 16:49:09)
のんだくれさん「なるほど。」
ゲームマスター「最初の日からずーと最後まで、禁止の意味です」
ムガ熊さん「早い話、村人は最後まで村人でいましょうという再確認事項だと思えば分かりやすいムガね」
ゲームマスター「そのPP回避目的の村騙りもダメって意味です」
ムガ熊さん「GMがローカルルールとして許可するなら、最終日にある条件の下で特例的に村人が役職を騙ることを許されるけど、この村では改めてそれは不可、ということムガ>のんだくれさん」
たぬきです。さん「さあ、今回が最後の村だ。がんばるぞー!」
週末兎さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 16:47:16)
ゲームマスター「えっと、よくてんぷれに最終日PP回避目的のみ有、とか書いてあるじゃないですか」
かりさん「おはおは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 16:46:54)
たぬきです。さん「ふなっしーさん、いませんね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
たぬきです。さん「お願い、今度こそは人狼こないで!」
たぬきです。さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 16:45:17)
のんだくれさん一応、確認しますけど、「村人騙り(全禁)」とはどういうことですか?
のんだくれさん「勝てるといいな・・・。」
ゲームマスター「部屋の中じりじりしてる。。」
ゲームマスター「今日暑いね」
きりん好きさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 16:43:16)
のんだくれさん「よろしくです」
kariさん「こんにちは」
のんだくれさん」が村へやってきました。(14/03/29 16:42:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 16:41:59)
ゲームマスター「アイコン数何千にもなっててびっくりしたよ」
ゲームマスター「ありがとう!」
東風さん「あれアイコンまた増えてるんですね。この村の初日先生は素敵だと思います」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
東風さん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(14/03/29 16:32:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
AVさん「こんにちは」
ゲームマスター「まだねー集まるまで時間かかりそう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 16:29:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
YSSさん「よろしくお願いしま」
たぬきちさん」が村へやってきました。(14/03/29 16:27:17)
ゲームマスター「るるサーバが持っていったのかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「前はもっと村があったような 気のせい?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 16:13:02)
ゲームマスター「そういえば上始まったばっかりか」
ムガ熊さん「上村もまだまだかかるのに気の長いGMだムガ」
ムガ熊さん「お、おう」
ゲームマスター「久しぶりだね!」
ムガ熊さん「GMのヒトカラ中にお邪魔したムガね」
ムガ熊さん「改めてこんにちはムガ」
ムガ熊さん「すたこらさっさっさーのさー」
ゲームマスター「すたこらさっさっさーのさー」
ムガ熊さん「お嬢さーんーはやーくーお逃げなさーいムガ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いうことにゃー いうことにゃー」
ムガ熊さん」が村へやってきました。(14/03/29 16:05:36)
ゲームマスター「くまさんのー くまさんのー」
ゲームマスター「はなさくー もーりーのみーちー くまさんにー であーたー」
ゲームマスター「あるーひ もりのなか くまさんに であーた」
ゲームマスター◆17人狐ありルールです
◇禁止事項:シスコピ、村人騙り(全禁)、初日の早噛み
◇占い理由は二言目でお願いします
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください
戻る