過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くまもん
殿村
[妖 狐]
(生存中)
 
 
コーヒー豆
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(生存中)
 
 
女神さま
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(生存中)
 
 
桜咲くな!
◆MpbwWoi6Pc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マッダーナル
HNNH
[人 狼]
(死 亡)
 
 
決めない人
酉の無い人
[村 人]
(生存中)
 
 
アカザー
みか ◆3RpjjkSFF6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
廿日三十日
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨降り
◆adAJ.Et0Yk
[占い師]
(死 亡)
 
 
トランプ
かり
[狂 人]
(生存中)
 
 
シノビ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
罪と罰
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
線分
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔王
◆h5lreaXr8Y
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137772番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コーヒー豆さん「GMさん村立て感謝です、同村者もお疲れ様でした」
トランプさん「おつかれさま」
決めない人さん「GM村建てお疲れ様でした」
トランプさん「じつはさいごの狐COしたのも見えてなかったごめん」
線分さん「トランプ吊りで良かった」
線分さん「トランプ狂人が居る場面で柱は無いね。」
線分さん「トランプの投票から非狐確定(狐COした桜はトランプ狐なら狼ほぼ確定)で吊りに行ってない、ならトランプ狂人までは決め打ち、桜の狐COを信用するという手順。桜は最後までLWCO吊り。狼陣営粘りが足りないといった印象。」
トランプさん「はいです」
トランプさん「むらたてありがと」
決めない人さん「霊真で見るならLWなので狐気にするよりLWが吊られないようにする事を気にした方が良かったですね>トランプ」
トランプさん「狂人COするべきタイミングがわからなくてごめん
吊られたほうがいいのであったねわかったこれからそうする
狐どこかわからなかったし」
決めない人さん「そういう流れだと思ってたのに予想以上にトランプ真の意見が多くて焦りました>線分」
コーヒー豆さん「トランプさんが狂COしとけばくまもん狐が狼視点見えてたな、桜咲くなさんが狐COしてたから吊られてたかもだけど」
線分さん「トランプの真がありえる展開ではないので、トランプに狐CO者を占わせる云々は無い」
決めない人さん「トランプは吊られに行った方が良かったのはそうだと思います」
罪と罰さん「んー、配慮が足りなかったな 次回以降のプレイにつなげます
村立ありがとうございました」
線分さん「トランプさんは投票で非狐は決め打てたけど、やはり狂人COするべきタイミングでは。」
決めない人さん「柱吊ってトランプ破綻させて吊り
4人で誰か吊って狐勝ちが美しい手順だと思いました」
線分さん「桜はLWCOしなくちゃならん」
廿日三十日さん「ケアしなくていいよアレ
占い抜いた時点でケアできる余裕もないしな」
くまもんさん「狐視点桜と榊しか狼みえないうますぎる」
さん「妖狐騙りっぽくなったのは、共有者が2人噛まれてからだったので、魔王さん吊りまではいいのでは」
線分さん「共有COから霊能の数を数えて、霊能0なら乗っ取り、霊能居るなら占いCOができる。」
シノビさん「真抜かれ濃厚だったし、霊ケアの余裕ないなあ・・・
でも、噛まれない意味は考えなきゃだったか。スマナイ」
コーヒー豆さん「霊能狐は見てなかったな・・・」
アカザーさん「どうケアすればよかったのですか?」
トランプさん「狐の霊能乗っ取りお見事おみくじでした」
ゲームマスター「まあ、霊偽をケアするような展開ではなかったわな」
桜咲くな!さん「おつ」
線分さん「共有COからの霊能COを認めるとアカンね。」
女神さまさん「狼COすればいいのに〜道連れかぁ」
決めない人さん「狐CO吊りが一番無いと思いますけど・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
廿日三十日さん「おつかれさん」
さん「お疲れ様でした」
罪と罰さん「ケアすべきだったんでしょうか?申しわけないです」
女神さまさん「狼だったのか」
コーヒー豆さん「お疲れ様」
トランプさん「おつかれさます」
シノビさん「・・・なん・・・だと・・・」
線分さん「おつかれさまでしたー」
罪と罰さん「お疲れ様でした」
決めない人さん「お疲れ様でした」
アカザーさん「おつかれさま」
くまもんさん「楽勝だな」
妖 狐」の勝利です!(14/03/29 16:40:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
くまもんさん0 票投票先 → 桜咲くな!さん
桜咲くな!さん4 票投票先 → シノビさん
女神さまさん0 票投票先 → 桜咲くな!さん
決めない人さん0 票投票先 → トランプさん
コーヒー豆さん1 票投票先 → 桜咲くな!さん
トランプさん1 票投票先 → 線分さん
シノビさん1 票投票先 → コーヒー豆さん
線分さん1 票投票先 → 桜咲くな!さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
くまもんさん0 票投票先 → 桜咲くな!さん
桜咲くな!さん2 票投票先 → シノビさん
女神さまさん1 票投票先 → 線分さん
決めない人さん0 票投票先 → トランプさん
コーヒー豆さん0 票投票先 → シノビさん
トランプさん1 票投票先 → 線分さん
シノビさん2 票投票先 → 女神さまさん
線分さん2 票投票先 → 桜咲くな!さん
アカザーさん「投票割れてる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
くまもんさん0 票投票先 → 桜咲くな!さん
桜咲くな!さん2 票投票先 → シノビさん
女神さまさん1 票投票先 → 桜咲くな!さん
決めない人さん0 票投票先 → トランプさん
コーヒー豆さん0 票投票先 → シノビさん
トランプさん2 票投票先 → 線分さん
シノビさん2 票投票先 → 女神さまさん
線分さん1 票投票先 → トランプさん
桜咲くな!さん「柱か」
女神さまさん「線分さん吊って、トランプさんが狐占いでいい気がするけど」
線分さん「トランプ吊り
2騙りは無い 決め打つ」
くまもんさん「桜つりトランプつり最終日ね」
線分さん「は?>トランプ」
決めない人さん「偽だから吊ります>シノビ」
シノビさん私吊りで占わせるのがもっとも安定すると思う
よって今日は囲い候補もある私を吊って欲しい
線分さん「責任取れるのか」
トランプさん「ラストグレーを狐とみてうらなう」
線分さん「最善引き分けを目指せ
さもないと狼陣営最戦犯は桜咲くなになる」
くまもんさん「トランプ真かくていしてないから意味ない」
線分さん「桜はLWなら必ずCOしろ」
トランプさん「狂雨 ●魔王 榊 決めない人」
シノビさん「・・・吊るの?柱吊って占わせればよくない?」
決めない人さん銃殺は出ないのでトランプ吊ります
その上で明日私吊りなさい
線分さん「トランプさんは戦犯狂人か狐って事で進める」
桜咲くな!さんLWは線分さんやろから、そこ投票入れますね
線分さん「そのまま吊り」
シノビさん「ホントに狐だったよ!」
線分さん「狼にHITした感高いよ」
コーヒー豆さん「狂COって考えは一緒だわ」
くまもんさん「じゃあそのまま釣り」
罪と罰さん「狐COしたら吊られるのでは」
女神さまさん「トランプさんに銃殺してもらおう」
シノビさん「一番人外でみてたところだからなあ・・・狐あるかどうか」
決めない人さん「吊り数が最大人外数とイコールになった瞬間から私は自分吊りを認めませんがそれまでは認めます」
線分さん「ここで狂人COしないと狐と誤認される危険性が高い」
桜咲くな!さん狐CO
くまもんさん「明日トランプツリ」
コーヒー豆さん「トランプさんが狂ならCOしといたほうがいいよ、残される位置だから狼吊れちゃうかもしんないよ」
くまもんさん「決めない人は最終日まで検討」
線分さん「戦犯呼ばわりされるよ」
線分さん「トランプさんは狂人なら急いでCOしないとやばいよ」
決めない人さん「もしくは今日トランプ吊りの明日決めない人吊り」
シノビさん「なら吊られてほしいと個人的に思う>決めない人」
線分さん「トランプさんが狂人なら今日必ずCOしないと、狼が吊れる可能性が高い
という事はトランプさん視点は今日人外COして吊られるのがベスト」
くまもんさん指定桜さくな
桜咲くな!さん「あなた視点トランプ偽確定やから、占い3の内訳どない見てるん?>決めない人」
女神さまさん「トランプさんは残そう 銃殺がんばって」
決めない人さん「今日ならいいよ>シノビ」
線分さん「トランプさん狂人COありますか?」
トランプさん「狐候補は、桜咲くな!か 線分か 後は霊能も候補あるかないか・・」
線分さん「だからコーヒー豆は吊らない
噛まれてくれ」
線分さん「コーヒー豆は狩人狐」
シノビさん「逆に決めない人は、自分吊って占いを破綻させてくれって言える?」
女神さまさん「ラインつながったのか」
決めない人さん「トランプ→グレー→シノビの吊り順で大丈夫です」
線分さん「シノビか桜咲くなを狼と考える」
コーヒー豆さん「お、おう・・・すまんかった>線分さん」
シノビさん「・・・霊結果繋がってそこに●は猛進したくなりそうなんですけど!」
線分さん「コーヒー豆誘導しているつもりはない」
桜咲くな!さん「黒吊ってライン切れるか確かめる?」
トランプさん「先にラスト狼ゲットしてしまった」
くまもんさん「3釣りか」
決めない人さん「噛まれ真が確定しました」
廿日三十日さん「おつかれさん
霊乗っ取りは成功失敗どっちに転んでもクソゲー」
ゲームマスター「おつ廿日三十日」
コーヒー豆さんねぇねぇ線分さん、線分さんは俺をなんと見て誘導してんのかな?
俺はトランプの○。魔王さん吊りを推す理由は花咲くな!さんが囲い臭いからだろ?俺○は囲いに臭いからトランプさん吊りって考えにはなかったのかな?
トランプさん「おはよう」
桜咲くな!さん「やっほー」
くまもんさん「霊能CO 榊をつったが榊は有罪
トランプ真狂で誤爆もある
LWねー
シノビつりは撤回」
トランプさん理由 グレーに狐いるとみて二択からこっち占う
女神さまさん「おはよう」
決めない人さん「おはようございます」
コーヒー豆さん「おはよう」
シノビさん昨日の榊さんのラン宣言はすごい人外臭いしてます。
狼狐どっちかっていうと、目立たないようにしてたあたり狐っぽく見えた。
最終日に突然生存欲を出し始めた当たりも含めてな。

で、だまってると初手囲い候補で吊られかねないこの状況。
だが、正直言って私が囲い候補だと誰も明言していないのにヘイトが溜まってる
この流れは明確におかしい。
特にただ私吊りを言いだすだけの決めない人は吊りを稼ぎたいだけの人外だと思っている。
トランプさん「占いCO 決めない人●」
シノビさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/29 16:31:18)
廿日三十日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廿日三十日さんを狙います。 >>> 桜咲くな! <<<
決めない人さんの独り言「シノビ・女神さま」
決めない人さんの独り言「共有を噛むと言う事は狩人が生存していても霊能を護衛しているだろうと言う読み
つまり噛み役の狼は意識下では霊能真を信じて疑っていないということです」
桜咲くな!さんの遠吠え「迷うわ・・・ミス噛みするかも知れん、仲間そん時はすまん」
罪と罰さん「共有2連噛みで霊偽見てくれる方がいるようで
素晴らしいなぁ」
桜咲くな!さんの遠吠え「さて、問題の噛みはどこいこう」
桜咲くな!さんの遠吠え「共有二人いけたのはナイス。指定が狂視点、狼はわかってるやろから、村吊ってくれるからありがたい」
くまもんさんの念話「調整が難しいね」
線分さんの独り言「霊偽は49%見てます」
桜咲くな!さんの遠吠え「霊は最終日に吊れれば、いや味方につけるべきやろな、最終日なら」
マッダーナルさん「そうですね・・・通り一遍のことしか発言してませんね、ぼく・・・」
桜咲くな!さんの遠吠え「とりあえずトランプ狐やろけど、人外は確定したんで、霊偽説も出て吊り2稼ぐとナイス」
決めない人さんの独り言「単に狩人がいないだけかもしれませんけどね」
アカザーさん「自分は、相方共有の決定に従いました。」
決めない人さんの独り言「共有護衛して欲しいと言った私の願いはむなしく夜の闇に消えていたのであった」
コーヒー豆さんの独り言「榊さん吊りは吊り間に合うかね?正直トランプは真に見えないんだが」
桜咲くな!さんの遠吠え「狂霊能ホンマにGJやわwww」
さん「お疲れ様です」
線分さんの独り言「コーヒー豆が狩人なら大体のピースはハマる」
ゲームマスター「おつ榊」
桜咲くな!さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/03/29 16:26:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くまもんさん0 票投票先 → さん
桜咲くな!さん0 票投票先 → さん
女神さまさん0 票投票先 → さん
決めない人さん1 票投票先 → シノビさん
コーヒー豆さん0 票投票先 → トランプさん
トランプさん2 票投票先 → 決めない人さん
シノビさん1 票投票先 → さん
廿日三十日さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → トランプさん
線分さん0 票投票先 → さん
罪と罰さん「あんまり推理してるように見えなかったから…かな
申しわけありません」
さんトランプさん・くまもんさんラン
シノビさん「指定了解」
線分さん「線分は根拠を持って魔王吊りを推奨した。
コーヒー豆はその根拠に対してどうこう言ったのではなく、単に印象だけで考えている
そこに考察は生まれない」
マッダーナルさん「戻ってきました。あのう、共有さんに質問ですが、なぜ吊られたのでしょうか」
くまもんさん「榊指定ね」
シノビさん「トランプ狐の可能性は狼に消して貰えばいいんじゃないかとも思うんだがね」
ロマンス清水園さん「占い騙りで前村ではウザがられたのに
共有騙りの霊能はウザがられないのですね
意味がわかりません」
さん「魔王さんの○に●を出すトランプさん妖狐と見るならトランプさん吊り」
コーヒー豆さん「まぁ、言い分は分かったわ、考え直す。空回り感もあるしな」
決めない人さん「8割くらいの確率で出ますよ>廿日三十日」
トランプさん「どっちに狐かくれているのか」
桜咲くな!さん「指定把握、せめてあるないくらい言おうw」
さん「廿日三十日さんに●を出した魔王さんを狂人と見るならくまもんさん吊り」
線分さん「無根拠ではない発言とはすなわち推理と説得である」
シノビさん「銃殺狙って下さいとだけ>とランプ
そうでもないとあなたを信用できん」
廿日三十日さん「シノビから吊ってそこに●出たらラクなんだがな」
くまもんさん「そのままつります」
線分さん「線分の「魔王吊り」は根拠を持ってして言った事であって、無根拠ではない。」
コーヒー豆さん「おまwwwそれいったらダメだろwwwそれだとなに言っても根拠にならないじゃないかwww>線分さん」
さん「廿日三十日さんに●を出すのはむしろ狂人の役割なので、くまもんさん偽にするのもある」
決めない人さん「初日あれだけ霊能に文句つけてたのにこういう時だけ頼るのは都合が良過ぎて嫌悪感ですね」
シノビさん「まあぶっちゃけ、魔王●の時点で私が初手囲い候補なのは理解している
私視点ベーグル確定だが、それを証明できん」
トランプさん「グレーの二択から選ぶか対抗らの○占うか迷う」
線分さん「それは根拠にならん>コーヒー豆」
桜咲くな!さん「狂初日説も十分見てる>線分」
くまもんさん指定榊COある?
女神さまさん「もし霊脳結果○でトランプさんが榊さんに●だすのなら信じてたけど・・・
霊脳結果●で榊さん●はどうにも信じられないな」
コーヒー豆さん「ってことで3日目に線分さん吊りたい根拠は言ったんだけども、そちらこそちゃんと見てる?って話>線分さん」
線分さん「トランプ狐なら狂人初日>桜咲くな」
ゲームマスター「おつアカザー」
さん「普通なら魔王さん●ならトランプさん狂人で残せるが、トランプさんの占い方は妖狐もあると思う」
シノビさん「何度も言っているが、その根拠を出せと>決めない人
言ってくれないとこっちも何も言えん」
桜咲くな!さん「とりあえず霊さん仕切るしかないな」
桜咲くな!さん「トランプ狐くさく見えてきたのはオレだけか」
くまもんさん「指定権くれるなら榊つってシノビつるぞ」
シノビさん「霊に指定して貰いたい。
グレランにすると人外票の分だけ不利になる」
決めない人さん「偶数なのでトランプ放置してシノビ吊りましょう」
アカザーさん「ってくまもん狐か。こわ」
コーヒー豆さん線分さんが長文で書いてますが3日目にちゃんとした根拠言ってるんだよね
◆コーヒー豆さん
 「◆線分さん 「魔王吊り」
すげー身内切ってるような発言臭いのでここ吊りたい」
ログを読んでないのはどっちかな?ブーメランだし、疑われたから焦って疑い返したようにしか見えませんね。
ここ1人外でロックしちゃいそうでやばいのぅ
さん「トランプさん吊りを推す」
トランプさん「あとは頑張って狐さがす」
コーヒー豆さん「ここで狐狙わない占いするとかないわ」
マッダーナルさん「あまり、占いが吊り指定に対して特定の役職COを促すのはよくないと思うの」
シノビさん「ならトランプは狂人濃厚だな。偶数だし吊る意味は薄いだろう」
線分さん「以後霊護衛鉄板」
トランプさん「やっぱり当たり狼みつけたよ」
桜咲くな!さん「共有おらんよーになってまだ黒吊れてないんか」
廿日三十日さんくまもん仕切れ
決めない人さん「狩人居ないので今後指定は必要ないですね
出来る人もいないですけど」
くまもんさん「トランプ真狂」
さん「おはよう」
コーヒー豆さん「おはよう」
トランプさん「おはよう」
シノビさん「狼が狐を探す気が皆無なのは分かった」
アカザーさん「おつかれさま。桜咲くなさん指定しようと思ってたのに;;」
トランプさん理由 対抗の○を初手囲いと見て占う
桜咲くな!さん「やっほー」
女神さまさん「おはよう」
トランプさん「占いCO 榊●」
罪と罰さん「相方お疲れ様でした」
決めない人さん「おはようございます」
くまもんさん「霊能CO 魔王をつったが魔王は有罪」
シノビさん桜咲くなが明確に臭い。
「トランプ遅いし、黒吊りでええと思うよー」
こんなj発言が雨降り真の可能性見る村のは発言とは全く思えない。
魔王●なら恐らく●、魔王○なら狐臭い発言だよ。

このばで占い候補が必要としてるのは何よりも銃殺のハズ。
それを指摘出来ているコーヒー豆は個人的に村目。
決めない人は、私殴りの根拠を提示して下さい。
廿日三十日さん「やあ」
シノビさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/29 16:19:21)
アカザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカザーさんを狙います。 >>> 桜咲くな! <<<
決めない人さんの独り言「狼が上手いなら廿日三十日が噛まれるかしら」
罪と罰さん「あの出方の霊能ケアすべきだったんですかね?
占い候補が3人いたので乗っ取りは薄い+乗っ取り狙いなら最初から霊いくと思って放置したんですが 結果的に村を破滅に導いてしまいました」
線分さんの独り言「噛まれは真狂=当たり前
狐の話=唐突すぎる」
マッダーナルさん「次の糧にします、では、さようなら。」
線分さんの独り言「この発言のツッコミどころが多すぎる」
決めない人さんの独り言「シノビ・桜咲くな・女神さま」
線分さんの独り言「桜咲くな!「トランプ様子見の出遅れ狼で、魔王真狂と見ている、少なくとも○はもらってるんやし。噛まれは真狂やろね。狐潜伏もしくは吊られたのか」」
魔王さん「仲間に恵まれないと狼は勝てない」
マッダーナルさん「咄嗟に出れんかった」
桜咲くな!さんの遠吠え「 」
桜咲くな!さんの遠吠え「早噛みは怪しまれるから自粛します」
線分さんの独り言「コーヒー豆さん「なんで狼狙いかな〜>魔王さん」」
桜咲くな!さんの遠吠え「あーあ」
桜咲くな!さんの遠吠え「霊結果次第でほか指定外しまくったらええけど、最終日まで言ったとしても無理がある」
マッダーナルさん「相方怒らんでー」
決めない人さんの独り言「この場面は共有護衛して欲しいですね」
桜咲くな!さんの遠吠え「あーあ、またLWか、無理やな。唯一の頼りは狂の霊能」
ゲームマスター「おつ魔王」
くまもんさんの念話「魔王の反応でLW」
マッダーナルさん「初日は・・・」
アカザーさんの会話「相方おつかれさまです」
くまもんさんの念話「よし」
4日目の夜となりました。(14/03/29 16:14:32)
魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アカザーさん0 票投票先 → 魔王さん
くまもんさん1 票投票先 → 魔王さん
桜咲くな!さん0 票投票先 → 魔王さん
女神さまさん0 票投票先 → 魔王さん
決めない人さん0 票投票先 → トランプさん
コーヒー豆さん0 票投票先 → 魔王さん
魔王さん8 票投票先 → くまもんさん
トランプさん2 票投票先 → さん
シノビさん0 票投票先 → 魔王さん
廿日三十日さん0 票投票先 → 魔王さん
さん1 票投票先 → トランプさん
線分さん0 票投票先 → 魔王さん
マッダーナルさん「くまもん・・・今気づいた」
コーヒー豆さん「トランプは真なら狐探せよ、囲いとかじゃなくて」
シノビさん「きのうからずいぶん殴ってくるのね>決めない人
理由を提出するべきだと思うよ。」
魔王さん「霊能は偽だわ
間違いなくな」
マッダーナルさん「えっ」
廿日三十日さん「魔王は呪殺ワンチャンしか信用取れる要素のこってねーのに
狐探す気皆無でごちゃごちゃうるせーだけ」
トランプさん「榊さんが初手囲いっぽいから占う」
くまもんさん「なんでもう霊能偽とかいっちゃてるのか魔王
自分で言ってみる」
決めない人さん「占い吊り以外無い場面ですけど共有がどうしても嫌だと言うならシノビ吊りで妥協します」
魔王さん「トランプ狐かもしれん
そこ占ってみよう」
アカザーさん魔王さん吊りで占い切ります
線分さん単純に怪しいという根拠を言わないと、無根拠に誘導している事になる
無根拠に誘導するのはなぜか。それは吊りどころを他に見つけたいからである。
吊りどころを見つけたいのはなぜか。それは自分が吊られたくないからである。
よって、コーヒー豆さんは「吊られたくない何者か」である。
異論ある?
女神さまさん「初日か2日目にすでに狂人把握してるから魔王さんもトランプさんも噛まれなかったんだと思う」
桜咲くな!さん「トランプ様子見の出遅れ狼で、魔王真狂と見ている、少なくとも○はもらってるんやし。噛まれは真狂やろね。狐潜伏もしくは吊られたのか」
シノビさん「人外数的にも、占いを切り始めないと間に合わないと思うんだが
最大人外数5でDつりだろ?」
コーヒー豆さん「占い位置ではないのは納得だがそれだけで吊りってのはどうかと思う>線分さん」
マッダーナルさん「霊COしてロラに何とか持っていけばよかったかな」
決めない人さん「圧倒的にトランプ吊りですが、どうしてもと言うなら魔王でもいいですよ」
魔王さん「俺視点霊能偽でなければ3W残りなわけだし、●吊ってほしいが信用がないって言われればそれまでだ」
くまもんさん「トランプと魔王の狼要素みたら明らかに魔王が狼
線分は非狼」
コーヒー豆さん「単純に怪しいから吊りたいんだけどね^^>線分さん」
トランプさん「対抗の○を占う」
シノビさん「黒吊りしないのは賛成。個人的には桜か魔王かどちらか吊りたい」
線分さん「桜咲くなさんが狼かどうかは問題ではない。
そこを占うのがおかしいと言っているのだ>コーヒー豆さん」
女神さまさん「魔王さん狼でしょう」
桜咲くな!さん「把握。グレーから指定?>共有」
魔王さん「じゃ線分吊ってくれ」
マッダーナルさん「発言が少なすぎたのかな・・・絡み全然ないし」
線分さん「コーヒー豆さんは、単純に吊りどころを探しているだけだね。」
アカザーさん●は吊りません
さん「昨日今日と噛み先見てから結果決めてそうなトランプさん吊りでいいんじゃないかね」
コーヒー豆さん「花咲くなさんで囲い臭いと思ってんの?>線分」
線分さん「魔王が桜咲くな!○にしているからだよ。
そしてこれは昨日きっちり発言している
なのにそれを読んでいない。
夜の間も読んでいない。 なぜ?>コーヒー豆さん」
決めない人さん「あ、ロマンスの怨念は浄化されたので今日からは大丈夫です」
シノビさん「いや、ここで黒吊ろうとするのは理由が分からない>桜
噛まれを真で見ない進行だぞそれは?」
トランプさん「寝坊してるごめん」
くまもんさん魔王つりだわ
決めない人さん「昨日トランプ吊るべきだったんですよ」
魔王さん「確定○ならいいし狐ならなおいいし狼はまあ、ちょっと残念だ」
桜咲くな!さん「3回も言うな」
決めない人さん
3日目
◆決めない人 「占いローラーでいいでしょう」 」
コーヒー豆さん「分からんから理由くれ>線分さん」
線分さん「桜咲くな!さん 「トランプ遅いし、黒吊りでええと思うよー」」
線分さん「桜咲くな!さん 「トランプ遅いし、黒吊りでええと思うよー」」
線分さん「桜咲くな!さん 「トランプ遅いし、黒吊りでええと思うよー」」
廿日三十日さん「魔王が信用取る気皆無なので魔王狂人でトランプ狼かな」
線分さん「桜咲くな!さん 「トランプ遅いし、黒吊りでええと思うよー」」
トランプさん「おはよう」
桜咲くな!さん「トランプ遅いし、黒吊りでええと思うよー」
トランプさん理由 初日の共有投票先やけどここしかなかった
あとのロマンス投票者は対抗と対抗の○と自分の○と自分と指定先やった
罪と罰さん「お疲れ様でした
ひどいですねこれ」
シノビさん「・・・その●は全く信用できないな。
真の○をつぶそうとしているようにしか見えない」
線分さんコーヒー豆は昨日「線分がなぜ魔王だけを吊りたがっているか?」と聞いてたけど、その理由わかる?
トランプさん「占いCO 女神さま○」
さん「おはよう」
コーヒー豆さん「なんで狼狙いかな〜>魔王さん」
決めない人さん「おはようございます」
女神さまさん「トランプさんがおきてこないな」
シノビさん正直初手で抜かれたんじゃないかと思えてならないな
魔王は自分で桜占いながら無能呼ばわりて・・・
すくなくとも票貰いの臭い所うらなって結果出せんかった以上信用はかなり落ちる。
トランプもトランプで占い理由がなんか悠長すぎるし、
対抗かまれに対する危機感薄すぎる。
よってトランプが噛まれ喜んだ狂人、魔王が狼じゃないかな。
廿日三十日さん「やあ」
魔王さん「狂人の初日の○に囲われてると厄介なので占う」
桜咲くな!さん「やっほー」
線分さん「おはよう」
女神さまさん「おはよう」
シノビさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ罪と罰」
アカザーさん「おはよう」
くまもんさん「霊能CO マッダーナルをつったがマッダーナルは無罪」
コーヒー豆さん「おはよう」
魔王さん「占いCO 甘日三十日●」
4日目の朝となりました。(14/03/29 16:08:34)
罪と罰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪と罰さんを狙います。 >>> 魔王 <<<
マッダーナルさん「霊COすればよかった・・・」
決めない人さんの独り言「マッダーナルのおかげでロマンスの怨霊は浄化された模様」
桜咲くな!さんの遠吠え「噛んでー」
桜咲くな!さんの遠吠え「あらら」
魔王さんの遠吠え「いいね?
もう噛むよ」
マッダーナルさん「魔王さんも発言は慎重に・・・」
魔王さんの遠吠え「共有連続二回噛んで殺してくれればいい」
罪と罰さんの会話「初日のグレランの情報が何もないのと決めない人さんが急にふざけだしたのが困りますね…」
魔王さんの遠吠え「じゃもう共有を連続で噛む
狐は探さなくていい
霊能も噛まなくていい」
くまもんさんの念話「早く告発要因全員つってしまえ」
決めない人さんの独り言「うーん、榊が相変わらず読めませんね」
罪と罰さんの会話「トランプさんが真狂くさいんでここが噛み切りあるかどうか」
アカザーさんの会話「なるほど」
魔王さんの遠吠え「CCOしろっていったろ」
マッダーナルさん「おわりました」
罪と罰さんの会話「魔王さんが狩人で見て占いたいとか意味不明なこと言ってるんでここ真はないと思うんです」
コーヒー豆さんの独り言「指定には従うけどな」
桜咲くな!さんの遠吠え「これは厳しい」
くまもんさんの念話「明日魔王つっておわり」
桜咲くな!さんの遠吠え「あらら、共有GJやねww」
ゲームマスター「おつマッダーナル」
3日目の夜となりました。(14/03/29 16:05:34)
マッダーナルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アカザーさん0 票投票先 → マッダーナルさん
くまもんさん0 票投票先 → マッダーナルさん
桜咲くな!さん0 票投票先 → 線分さん
マッダーナルさん9 票投票先 → 決めない人さん
女神さまさん1 票投票先 → マッダーナルさん
決めない人さん1 票投票先 → トランプさん
コーヒー豆さん0 票投票先 → マッダーナルさん
魔王さん0 票投票先 → 線分さん
トランプさん1 票投票先 → 女神さまさん
シノビさん0 票投票先 → マッダーナルさん
罪と罰さん0 票投票先 → マッダーナルさん
廿日三十日さん0 票投票先 → マッダーナルさん
さん0 票投票先 → マッダーナルさん
線分さん2 票投票先 → マッダーナルさん
魔王さん「マッダーナルふざけるなよ!」
トランプさん「ロマンス投票者から占いえらぶ」
アカザーさんマッダーナルさん吊りで
線分さん「魔王はオレ占えよ。」
桜咲くな!さん「ないんかいww」
桜咲くな!さん「COありそうやなあ」
魔王さん「マッダーナルはたぶん狩人くさい」
決めない人さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
くまもんさん「のこしてうらないきょかってなに?」
コーヒー豆さん「◆線分さん 「魔王狼だと考えてるの?
その根拠は?>コーヒー豆さん」
違う違う、魔王だけピンポイントで吊ろうとしてるから臭いの、なんでトランプは吊ろうと考えないの?」
決めない人さん「シノビが囲いなんじゃないかなって思います」
マッダーナルさん「COなしですが・・・」
魔王さん共有にしたがらなくていい
きょうはだまって線分に投票すればいい
シノビさん「私は線分はむら臭いと思うンだがな
魔王の臭さは正直同感だもの」
女神さまさん「◆決めない人さん 「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
これは柱COですか?」
罪と罰さん狐CO狩人CO有る場合のみ残して占い許可
それ以外指定そのまま
魔王さん「きょうは線分を吊ってくれ
ここ狼濃厚だ
占ってもいいが狼くさいとこ占いのほうが一番信用落ちるからな」
線分さん「おまえの立場でそれ言っちゃダメなんじゃ……>桜咲くな!さん」
決めない人さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
決めない人さん「違う、私の意思じゃないんだ>桜咲くな
ロマンスの・・・怨念が・・・わたs」
線分さん「魔王狼だと考えてるの?
その根拠は?>コーヒー豆さん」
桜咲くな!さん「確かに身内切りのにおいするわあ、線分さん」
アカザーさん「マッダナールさんCOある?」
コーヒー豆さん「とくに魔王ピンポイントなのが臭い」
シノビさん「そんなところに○をうったあんたが悪いと思うんだがな>魔王
占うんならそのリスクちゃんと考慮しときなさい」
魔王さん「そこは俺が占おうと思ったので指定変更してくれ>罪と罰」
マッダーナルさん「2残り○だしではヒントにならないね」
桜咲くな!さん「アイ!カツ!うるさいねんww」
コーヒー豆さん「◆線分さん 「魔王吊り」
すげー身内切ってるような発言臭いのでここ吊りたい」
線分さん「明日噛まれたら5%だけ考えてやる」
くまもんさん「くそげー2」
決めない人さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
線分さん「無能だと考えていてなお占う魔王の信用は皆無」
決めない人さん「占いローラーでいいでしょう」
トランプさん「いま気づいた狂人噛まれてるわ」
罪と罰さんマッダーナルさん指定
線分さん「囲い臭いんじゃなくて囲いだろう」
魔王さん「さすが榊だ
頼む村を救ってくれ
お前だけが頼りだ
あと桜咲くな!は無能過ぎるから何もしゃべるな」
決めない人さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
廿日三十日さん「大変、共有が息してないの」
女神さまさん「3票もらいだが狐臭が半端ないので占った ってのが囲いくさい」
線分さん「ロマンス清水園投票者で最多得票者の桜咲くな!を占うような占い師」
シノビさん「まあアレが狐はなくはないかも知れんが・・・>トランプ
個人的にはノイズになりそうだから先に吊っときたかった」
さん「グレー吊り」
くまもんさん「くそげーやな」
決めない人さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
コーヒー豆さん「霊能に触れなくていいぞ、どうせ真、あって狂人だからな^^」
決めない人さん「ロマンスが無念を晴らせと私に憑依してくる・・・・・」
雨降りさん「ってwロマンスさん狩人・・・w」
トランプさん「ほんまはロマンス占いたかった予告したつもりが処刑されとった」
線分さん「魔王吊り」
女神さまさん「霊護衛だったのかな お疲れ様です」
線分さん「くまもん狂人なら占いCOの数を確認する前に事実上霊COしている事になる。ので基本真と考える。」
決めない人さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
魔王さん「◆桜咲くな!さん 「霊能対抗おらんことやし、グレランでOKやけど、共有も早い段階で両方出るからグレー減ってお得♪」
いやいやいやこっちは全然お得じゃねえし
3票もらいだが狐臭が半端ないので占った」
桜咲くな!さん「うーん、噛まれ真狂やろな」
トランプさん「おはよう」
決めない人さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
コーヒー豆さん「じゃあ指定かグレランですねわかります」
線分さん「くまもん狂人の時、出そろってないタイミングでの共有COなので、
事実上撤回霊能CO以外の道が無い(場合によっては共有扱いされる程度)。
仮に真霊が出た場合、くまもん狂人は
1:対抗霊CO
2:占いCO
の2種類の選択肢があるが、基本的に2は厳しいだろう。」
トランプさん理由 コーヒー好きなのに悪人はおらんかも試練が罠もある
マッダーナルさん「あれ、占い抜きですね」
さん「おはよう」
決めない人さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
トランプさん「占いCO コーヒー豆○」
決めない人さんロマンス投票者を許すな!
桜咲くな!さん「やっほー」
女神さまさん「おはよう」
雨降りさん「おつかれさまです。早速噛まれた・・・」
シノビさん「うわあなんかすごい真抜かれ感が」
アカザーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ雨降り」
決めない人さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
罪と罰さん「ohayou」
廿日三十日さん「やあ」
マッダーナルさん「おはよう」
コーヒー豆さん「おはよう」
魔王さん「占いCO 桜咲くな!○」
決めない人さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
くまもんさん「撤回霊能CO ロマンスをつったがロマンスは無罪」
シノビさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/29 15:58:21)
雨降りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨降りさんを狙います。 >>> 魔王 <<<
罪と罰さんの会話「それに気づいた決めない人さんは指定後の方で」
決めない人さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
決めない人さんの独り言「やめろ・・・・!
私はアイカツおじさんにはなりたくない・・・」
罪と罰さんの会話「シノビさんが役持ちでしょうから、あさって以降にCO聞きましょう」
シノビさんの独り言「メモがーぐるぐるして読めなくて困る―」
決めない人さんの独り言「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
くまもんさんの念話「幻想」
くまもんさんの念話「これかったんじゃないか」
アカザーさんの会話「了解です」
罪と罰さんの会話「グレーが減って喜んでいる桜咲くな!さんは役持ちではなさそうですし
指定しておきますか」
決めない人さんの独り言「うっ・・・
ロマンス清水園の霊が・・・・・」
桜咲くな!さんの遠吠え「haaku 」
魔王さんの遠吠え「130噛み」
桜咲くな!さんの遠吠え「霊能に関してはOK」
魔王さんの遠吠え「雨降り噛みするが
噛みは俺がするからな
勝手に噛むなよ」
マッダーナルさんの遠吠え「今はいいです」
桜咲くな!さんの遠吠え「3票もらったんで囲いほしいとこやけど、パンダなる可能性もあるからなー」
魔王さんの遠吠え「霊は全員生存したら最後に組織票して吊るとこなのでどうでもいい」
マッダーナルさんの遠吠え「雨降り噛みます?」
魔王さんの遠吠え「占い噛まれても即ロラはないだろう
だから囲うか囲わないか決めたいと思うが
囲いいるか?」
桜咲くな!さんの遠吠え「あれは真やろな」
罪と罰さんの会話「人外だと最初共有から騙らず霊能乗っ取りで十分な場面ですから
対抗霊がいたら片吊りになる可能性もありましたし」
アカザーさんの会話「真霊いるなら、昨日でるべきだと思うから、初日霊かくまもんさんかな。。」
マッダーナルさんの遠吠え「霊かみはどうでしょう」
罪と罰さんの会話「大体真で見ていいと思います」
廿日三十日さんの独り言「霊能のオナニーは害悪、特に利もないしな」
桜咲くな!さんの遠吠え「早速噛むっちゅーことか」
マッダーナルさんの遠吠え「ですね」
桜咲くな!さんの遠吠え「なんか3票もらってもうたしww」
魔王さんの遠吠え「では真占いを噛むかどうか決めよう」
決めない人さんの独り言「アイカツじゃなくラブライブにしておけば生き残れたのにね」
桜咲くな!さんの遠吠え「組織票せんでも確実に吊れたかwwwあいつうるさいだけやねんww」
決めない人さんを占います。 >>> 雨降り <<<
アカザーさんの会話「くまもんさんは、真ですかね?」
シノビさんの独り言「すげー満場一致感
あれか、積極的柱的なあれなのか」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
罪と罰さんの会話「出てくれてありがとうございます」
ゲームマスター「おつロマンス清水園」
2日目の夜となりました。(14/03/29 15:53:45)
ロマンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アカザーさん0 票投票先 → 桜咲くな!さん
くまもんさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
桜咲くな!さん3 票投票先 → ロマンス清水園さん
マッダーナルさん2 票投票先 → ロマンス清水園さん
女神さまさん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
決めない人さん1 票投票先 → 線分さん
コーヒー豆さん0 票投票先 → 線分さん
魔王さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
トランプさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん7 票投票先 → 桜咲くな!さん
シノビさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
罪と罰さん0 票投票先 → 女神さまさん
廿日三十日さん0 票投票先 → マッダーナルさん
雨降りさん0 票投票先 → 決めない人さん
さん0 票投票先 → マッダーナルさん
線分さん2 票投票先 → 桜咲くな!さん
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
女神さまさん「どの占い師もやる気ないなぁ」
シノビさん「霊ローラーでどちらから吊れるかとか誤差の範囲内だと思う>線分」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
線分さん「そうだね。くまもん狂人はありうる。>シノビさん」
桜咲くな!さん「霊能対抗おらんことやし、グレランでOKやけど、共有も早い段階で両方出るからグレー減ってお得♪」
コーヒー豆さん「生涯で一番辛いな。この時間」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さん「今日は桜咲くな!さんを吊ります
異議は認めません
けつの穴が小さくても超許します」
決めない人さん「時代はアイカツよりラブライブですよ」
女神さまさん「占い3いるから 狂人が占いにいるんじゃないの」
マッダーナルさん「占いの速さはあまり変わらないね」
コーヒー豆さん「◆廿日三十日さん 「対応めんどくさいから初日に私を占ったんですねわかります!」
うむ、勘違いだ。すまないwww」
シノビさん「その理屈、よくわからん>線分
くまもん狂の霊初日も十分なりうると思うが?」
桜咲くな!さん「ロマンス黙れ、うるさいねんww」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
線分さん「現状対抗霊COすれば、かなりヘイトを稼いだくまもんから吊れる。狂人居たら霊COして良い場面。」
女神さまさん「くまもんうざ〜」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
さん「共有者を両COさせるための作戦なのかね」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
マッダーナルさん「ごく普通にグレラン行きましょうか」
決めない人さん「シノビさんは素村では無いようなので各占いは占い先として考えてみるといいかもしれません」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
くまもんさん「相性の問題なので失敗でも成功でもどうでもいいです」
トランプさん「占い先がむずかしいな」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
廿日三十日さん「コーヒー豆が何を言ってるのかよくわからないので誰か翻訳してくれ」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
コーヒー豆さん「なぜ俺が論破したしwwww」
ロマンス清水園さん「大丈夫です
私も前村で霊能で占い騙ったらウザがられましたが村勝てました
潜伏霊能よりもぜんぜんマシですね
罠村でも超許します」
マッダーナルさん「くまモンさん、無意味なCOやね」
線分さん「狂人初日か、または占いに出ている、という所までは確定で見れる」
アカザーさん「対抗霊でないなら、グレランですね」
コーヒー豆さん「一文字ならむしろ対応しやすいだろ。はい、論破>廿日三十日さん」
女神さまさん「3−1ですね」
シノビさん「対抗霊能いる場合は出ましょうね。ローラー嫌がっちゃだめですよ」
決めない人さん「共有がもう少し空気読めるとくまもん真霊の時に村有利なんですが、くまもん偽だとキツイという判断でしょうね」
罪と罰さんじゃぁグレランで
線分さん「霊能が朝一共有COしても、メリットは無いよ。
飽くまで共有主導でやらないと無意味。」
マッダーナルさん「3占いやね、典型的や」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ロマンス清水園さん「霊能が共有騙っていても超許します」
さん「対抗霊能者いませんか?」
雨降りさん「あ、くまもんさん霊能か」
くまもんさん「意思疎通できない系」
コーヒー豆さん「空気読めとはこんなのゆるキャラじゃない!!」
廿日三十日さん「ここで空気嫁はただの逆切れ」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
シノビさん「霊能COねえ・・・ 無意味に混乱させただけな気がする」
アカザーさん「霊の共有騙りとか迷惑なんですけど・・・。」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
桜咲くな!さん「だるいことすんな>ふなっしー」
女神さまさん「共有騙り?」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
雨降りさん「くまもんさんwwいったいなんなのw」
決めない人さん「くまもん霊能でしょうね」
魔王さん「共有が3人だと?」
シノビさん「おう?つまり共有騙りですか
罪さんは相方を出して下さい」
くまもんさん「撤回空気読め霊能CO」
廿日三十日さん「対応めんどくさいから初日に私を占ったんですねわかります!」
アカザーさん相方、罪と罰さんです。くまもんさんではありません
罪と罰さん相方はアカザーさんです くまもんさん指定
コーヒー豆さん「くまもんとかもはや熊本のゆるキャラじゃないから吊りたいのに・・・ぐぬぬ」
ロマンス清水園さん「おはよう」
さん「おはよう」
マッダーナルさん「占いは?」
トランプさん「おはよう」
罪と罰さん共有CO 相方はくまもんさんではありません
アカザーさん共有CO 相方生存
桜咲くな!さん「共有CO早っww」
線分さん「15秒、20秒、22秒くらいで出たね」
トランプさん理由 右占い
シノビさん「ずいぶん変な時間にかみが来たね」
魔王さん「左にいたので占った」
雨降りさん「理由 読み方が解らないから。教えてください」
桜咲くな!さん「やっほー」
決めない人さん「おはようございます」
トランプさん「占いCO シノビ○」
廿日三十日さん「20日30日5%off♪」
魔王さん「占いCO 榊○」
くまもんさん「おはよう共有CO 相方生存」
雨降りさん「雨降り占いCO 廿日三十日○」
線分さん「おはよう」
マッダーナルさん「おはよう」
アカザーさん「おはよう」
女神さまさん「おはよう」
コーヒー豆さん「おはよう、コーヒー豆なのに小豆色とはこれいかにwww」
罪と罰さん「おはようございます」
シノビさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/29 15:45:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マッダーナル <<<
ゲームマスター「酉なしが多くて微妙に不安だが、どうなるかね」
雨降りさんの独り言「真−真狂狼とかあってロラ一直線」
魔王さんの遠吠え「130で噛む」
桜咲くな!さんの遠吠え「噛みよろ」
魔王さんの遠吠え「初日銃殺のときはでない」
桜咲くな!さんの遠吠え「組織票楽しいww」
魔王さんの遠吠え「占いででる」
魔王さんの遠吠え「グレランになったら左上のロマンスに組織票しよう
○されてたらその右隣に組織票だ」
桜咲くな!さんの遠吠え「どっち?占い?霊能?」
雨降りさんの独り言「特に霊能」
マッダーナルさんの遠吠え「魔王さんCOお願い」
アカザーさんの会話「なるほどです。」
雨降りさんの独り言「最近どの村でも役職で良いことない・・」
罪と罰さんの会話「フルオープンのことです
共有者が両者COをすることですね」
魔王さんの遠吠え「では騙る」
アカザーさんの会話「FOってなんですかね?」
桜咲くな!さんの遠吠え「またもやもぐります。潜伏希望」
マッダーナルさんの遠吠え「だれか出る?」
桜咲くな!さんの遠吠え「がんばりましょや」
罪と罰さんの会話「んー、じゃぁ初日FOで
一緒に頑張りましょうか!」
アカザーさんの会話「出る出ないは任せます。。お互い頑張りましょう」
マッダーナルさんの遠吠え「狼にがてや・・・」
桜咲くな!さんの遠吠え「シンプルが一番難しい」
罪と罰さんの会話「進行自信ありません…」
桜咲くな!さんの遠吠え「そりゃそーやけど・・・」
廿日三十日さんを占います。 >>> 雨降り <<<
魔王さんの遠吠え「真占いを噛んで狐を吊って全員生存すれば勝ちだ」
マッダーナルさんの遠吠え「おは」
桜咲くな!さんの遠吠え「そりゃそーやろおおお」
桜咲くな!さんの遠吠え「名前にあってる?ww」
アカザーさんの会話「進行自信ないです」
魔王さんの遠吠え「勝ちたいか?」
アカザーさんの会話「よろしくー」
桜咲くな!さんの遠吠え「突然死はない。再投票するなよ。」
線分さんの独り言「GM村建て感謝ー」
魔王さんの遠吠え「名前にあってるな」
シノビさんの独り言「すーむーらーきー!
GM村立ありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
桜咲くな!さんの遠吠え「3連続・・・」
罪と罰さんの会話「よろしくお願いします」
コーヒー豆さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
魔王さんの遠吠え「よろしく」
桜咲くな!さんの遠吠え「また狼かああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 15:41:47)
アカザーさん「よろしくー」
桜咲くな!さん「おはよう」
雨降りさん「よろしく」
コーヒー豆さん「よろしくです」
シノビさん「よろしく」
決めない人さん「ロマンスが居ると楽が出来て助かりますね」
桜咲くな!さん「戦跡関係ないわww」
ロマンス清水園さん「よろしくね」
ロマンス清水園さん「私の環境では一行でした
おそらく戦績が足りてないのでしょう
罠村でも超許します」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
桜咲くな!さん「ロマンスまたおるやんwww」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが線分に名前を変更しました。
線分さん「よろしく」
桜咲くな!さん「てか、放置村覗いたらえらいことになってますわ、この時期の放置村は無法地帯www」
ロマンス清水園さん「CNごときでごちゃごちゃ言うような
けつの穴が小さい人間でも超許します」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 15:40:27)
くまもんさん「2行だったぞいいけどな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、赤蹴り。」
桜咲くな!さん「まあね」
シノビさん「2行になるとログを読むとき読みにくくなるから、では理由にならんか?>桜咲くな」
フレンチフライドゥさんがマッダーナルに名前を変更しました。
kariさんが廿日三十日に名前を変更しました。
kariさんがコーヒー豆に名前を変更しました。
桜咲くな!さん「名前の長さのボーダーって2行になるかどーかなんかww」
マッダーナルさん「OK」
桜咲くな!さん「なんでやねんww」
決めない人さん「1行なので問題無いです」
くまもんさん「蹴れ」
ゲームマスター「じゃあ、すまんがCNは7文字以下にしてくれ>フレンチフライドゥ」
桜咲くな!さん「ッとかの小さい文字なら0.5字数扱いやないんちゃいます?>GM」
桜咲くな!さん「ホンマか、ちょっと見てくるww>アカザーさん」
ゲームマスター「あれ、改めて数えたら9文字か。
9文字でも2行にならんことってあるのか」
kariさんがシノビに名前を変更しました。
ロマンス清水園さん「低スペックなPCと戦績では長い名前が二行に見えてしまうのです
罠村でも超許します」
桜咲くな!さん「そうかそうか>GM」
サムライさんがアカザーに名前を変更しました。
シノビさん「2行に成りそうで怖いんで、一回発言してみて貰える?>フレンチフライ」
桜咲くな!さん「ふなっしーはちんちんとか、最近見るよーわからん文章連投するのと違ってログに傷がつくからなー。目離した隙にやられるから緊張感抜けへんしなあ>ピンクkari」
kariさんが雨降りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサムライに名前を変更しました。
ゲームマスター「2行になってないから問題ないだろ>桜咲くな!」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/03/29 15:36:15)
アカザーさん「さっき放置村で出現してましたよ」
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトランプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
桜咲くな!さん「名前長い>フレンチ」
kariさんが女神さまに名前を変更しました。
雨降りさん「こんにちは」
かりさんが桜咲くな!に名前を変更しました。
kariさんが決めない人に名前を変更しました。
シノビさん「見かけない方がいいんだけどな>緑kari
アレが怖くて最近GMやる気になれないもの」
kariさんがフレンチフライドゥに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 15:35:42)
廿日三十日さん「こんちわ」
kariさんがくまもんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 15:35:29)
kariさんが罪と罰に名前を変更しました。
kariさんが魔王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜咲くな!さん「ふなっしー最近見かけへんね」
ゲームマスター「潜伏案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
罪と罰さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 15:34:31)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
シノビさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 15:33:41)
ロマンス清水園さん「こんにちは
ふなっしーがこなくても超許します」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/29 15:32:59)
トランプさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 15:32:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔王さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 15:31:13)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
コーヒー豆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 15:29:35)
決めない人さん「コンニチワ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 15:28:26)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター15:30。進行中の村も募集中の村もないから、10分おきに更新確認する
女神さまさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 15:25:21)
kariさん「おっはよ」
ゲームマスター「ああ、そうだ、更新確認設定忘れてた」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 15:25:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マッダーナルさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 15:24:00)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
桜咲くな!さん「やっほー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 15:22:47)
くまもんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 15:22:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アカザーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 15:20:41)
みきみきさん「こんにちはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/29 15:19:49)
ゲームマスター「お前が俺を気持ちよくしてくれたら、俺もお前を気持ちよくしてやるよ>ピーチ」
ピーチ姫さん「ああん、ああぁん、気持ちよくしてっ、わたしを気持ちよくしてぇ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/29 15:18:52)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る