過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
マダオ
◆MPYuM/LYhw
[村 人]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[霊能者]
(生存中)
 
 
アーケード
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ザ・ワールド
◆TtLEefe9AY
[村 人]
(死 亡)
 ガクガクブルブル
 
雲雀
Let
[村 人]
(生存中)
 
 
林米
◆c0QMi/Eg9Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふにゃふにゃ
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
YSS
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
レミリア
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(生存中)
 
 
ロボ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大リーグ
HNNH
[狩 人]
(死 亡)
 
 
超村上
◆YahZza18vc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
TKG
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マッシュルーム
◆MjaQAQvgj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エース
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137771番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雲雀さん「お疲れ様でした、村立て、村同ありがとうございました。では、また機会があればよろしくお願い致します」
ロマンス清水園さん「ただウザいだけで戦局になんら影響を与えていません
個人のキャパの問題で
けつの穴が小さくて超許します」
マッシュルームさん「残念無念また来週だな。
村建て同村アリガトー。」
フランさん「フランは失礼します。GMGJ。お疲れ様でした。」
YSSさん「うざいのわかっててやってるぽいから
これは治らんよ」
林米さん「村立て同村ありがとうございました」
雲雀さん「ありがとうございます…、もっと修練をします…!」
マッシュルームさん「だから占い騙り霊能はやめたほうがいいよ。
戦略的にも。
あとうざい。無駄な時間とる。」
ゲームマスター「迷惑なんかかかってねえよ。気が向いたらまた遊びに来な>雲雀」
マッシュルームさん「占い騙り霊能って、狼もできる。
というか理由文後出しだから、ほかの人の霊能COみてそのまま占い騙ることもできるし」
フランさん「大丈夫ですよ。猫村にも参加していいよ。」
林米さん「狂人分かってて噛んだわけじゃなかったのか」
ゲームマスター「なんだ、次村立ってねえじゃねえか
まだ時間あるし、立てるかー」
雲雀さん「身内以外で初めてやったので、すっごい混乱してました、ご迷惑かけてすみませんでしたorz」
マッシュルームさん「まぎらわしいっていうか。」
ゲームマスター「最初の二択で真を噛めてれば、随分展開は違ったんだろうけどな。」
アーケードさん「村立ありがとうございました
ご主人お役に立てずすみません」
ロマンス清水園さん「対抗が2いるのに潜伏する霊能をするくらいなら
紛らわしくても初日に霊能COする霊能でありたい
罠村でも超許します」
ゲームマスター「おつかれ」
TKGさん「お疲れ様でした。」
ロボさん「おつ」
レミリアさん「レミリアさん 0 票 投票先 → 雲雀さん
カリスマだわ」
フランさん「ふなっしーはログ破壊するので許早苗。」
マッシュルームさん「おつかれー。」
ふにゃふにゃさん「お疲れさまでした〜」
レミリアさん「お疲れ様」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
雲雀さん「おつかれさまでした」
超村上さん「おつかれさん」
エースさん「おつかれさま」
フランさん「おつかれ。」
林米さん「おつかれさまでしたー」
YSSさん「お疲れ様でした」
アーケードさん「お疲れ様でした」
ザ・ワールドさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/03/29 15:15:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ふにゃふにゃさん0 票投票先 → YSSさん
レミリアさん0 票投票先 → 雲雀さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → マッシュルームさん
YSSさん1 票投票先 → マッシュルームさん
マッシュルームさん4 票投票先 → フランさん
雲雀さん1 票投票先 → マッシュルームさん
フランさん1 票投票先 → マッシュルームさん
ロマンス清水園さん「LWに投票できなければ死あるのみ」
レミリアさん「トッポ>>>たけのこ>>>きのこ」
林米さん「マッシュルーム吊り行こう」
ロマンス清水園さん「思春期にはよくある心変わりというものですね
罠村でも超許します」
フランさん「ポッキー派をつくろう。」
レミリアさん「今日はグレランで狼狙ってくれ(カリスマ」
YSSさん「ロマンス清水園の態度の変化がうぜぇぇぇぇ」
マッシュルームさん「貴様、たけのこ派か?」
ロマンス清水園さん「YSSさんのこと大好きなので
今日は一緒にマッシュルームさんに投票してください
そうすれば今までの遺恨は水に流してあげますよ」
YSSさん「グレー視点自分以外全員吊れば終わり
けどロマンス清水園に粘着くらっててそれができる感じはしない」
マッシュルームさん「どうせ噛まれる。」
雲雀さん「う〜む、自分が怪しいのは自覚してますが」
ロマンス清水園さん「消化ゲーですね
お疲れ様でした」
マッシュルームさん「霊能はもし偽だとしても最終日でいい」
レミリアさん「グレー視点そうなるよね」
ロマンス清水園さん「狼はロボさんとTKGさんです
あと一匹吊れば終わりです」
マッシュルームさん「昨日言ってるよ >共有」
フランさん「そうだね。www」
マッシュルームさん「というか残り3吊りじゃん、全員吊れば終わるわ。」
ロマンス清水園さん「YSSさんは権威をみせたい人みたいなのでそこは最終日まで残せばいいんじゃないですかね」
レミリアさん「それってLWってことでいいね?>ロマンスさん」
YSSさん「発言数を確保してる中で怪しいのは
ダントツでマッシュルーム」
ロマンス清水園さん「村人力に任せてLW吊ればいいですよ
指定いりませんよ」
マッシュルームさん「フラン→初日発言稼ぎしてるのに要らない発言しかしていないという。まるでHのようだ。
雲雀→ステ
YSS→初日囲い候補。」
ふにゃふにゃさん「おはよう」
ザ・ワールドさん「ていうか俺吊られる位置じゃないじゃん」
ゲームマスター「おつエース」
YSSさん「雲雀吊るなら昨日のがよかった
今日からは狙いにいかなきゃって気分だし」
ロマンス清水園さん「おはよう」
フランさん「おはよう。」
雲雀さん「おはようございます」
YSSさん「おはよ」
マッシュルームさん「おはよう。」
レミリアさん「フラグ立てたのにこれだよ」
6日目の朝となりました。(14/03/29 15:08:23)
エースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エースさんを狙います。 >>> マッシュルーム <<<
YSSさんの独り言「ロマンス清水園が意味ない結果騙りしていても驚かない」
マッシュルームさんの遠吠え「ふええ。」
レミリアさんの会話「投票のメモ忘れてた」
雲雀さんの独り言「ロマンス、YSSの対立が大げさすぎな気もするけど…ん〜」
林米さん「エースよりマッシュルーム占っておけばよかったなああ」
ザ・ワールドさん「これ狼割といい位置取りできてるから勝てるんじゃね()」
ふにゃふにゃさんの会話「みんなあやしくて 区別がつかないな〜・・・」
マッシュルームさんの遠吠え「エースめんどくさいから早めに削るかそれとも共有を奪うか」
雲雀さんの独り言「ん〜、いいように運ばれてる気はするなぁ…」
レミリアさんの会話「YSSは村っぽいと思うけど、ログ読んどく」
ふにゃふにゃさんの会話「YSSさんもあやしいなあ」
レミリアさんの会話「困ったぞ、残りは3縄だ」
ザ・ワールドさん「おつかれした」
ザ・ワールドさん「あっ()」
ゲームマスター「おつザ・ワールド」
5日目の夜となりました。(14/03/29 15:04:35)
ザ・ワールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ザ・ワールドさん6 票投票先 → フランさん
ふにゃふにゃさん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
レミリアさん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
エースさん0 票投票先 → フランさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → マッシュルームさん
YSSさん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
マッシュルームさん1 票投票先 → ザ・ワールドさん
雲雀さん0 票投票先 → ザ・ワールドさん
フランさん2 票投票先 → ザ・ワールドさん
アーケードさん「YSSさん、フランさんor雲雀さん までは吊れるか」
レミリアさん「あ、逝く・・・か」
ロマンス清水園さん「自己に都合の悪いことには蓋をしましょうという考えですね」
フランさん「初心者ははなさない傾向にある。」
レミリアさん「じゃあの、すぐ行く」
超村上さん「TKG初手○のYSSな残したくない位置なのでこれで1吊り消化できる」
ザ・ワールドさん「じゃあの」
マッシュルームさん「ザワールドで終わったら笑えるな。」
YSSさん「ただ今はロマンス清水園めんどくせぇぇぇぇ
という印象しかない」
雲雀さん「LWだとしても一言も喋らないというも怪しすぎる気も…?」
レミリアさん「遺言頂いた>ザ・ワールドさん」
YSSさん「知らん知らん」
ロマンス清水園さん「YSSさんは潜伏霊能についてどうお考えですか?」
フランさん「夜会話の数からLW推定しています。」
ザ・ワールドさん「フランと雲雀で1は吊れるて言ってるんだけどなぁ」
エースさん「ザ・ワールドかまれの○だから他にしよう」
マッシュルームさん「あ、狼。っすか。そうっすか。」
レミリアさん「ちょい早かったかな(汗」
YSSさん「◆ロマンス清水園さん 「おはよう」
こいつ役職何だっけ?」
ザ・ワールドさん「え、霊結果●だったん?」
雲雀さん「ちょっと、誰に投票か迷ってたので…」
ロマンス清水園さん「ロボさんの霊結果は昨日お伝えしてあります」
ザ・ワールドさん「COなし」
フランさん「霊能結果は?」
ロマンス清水園さん「狩人は確実に死んでますのでグレランで問題ありません
LW吊れば終わるのですよ」
レミリアさん指定 ザ・ワールドさん
ザ・ワールドさん「グレランはねーわ」
マッシュルームさん「最終日確定してんの?」
ロマンス清水園さん「ではグレランでどうぞ」
YSSさん「とにかく雲雀吊ってからだな」
大リーグさん「>YSSさん」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ザ・ワールドさん「まぁこれでも最終日までは確定してるから怪しいとこ指定して吊っていきゃいいじゃん」
マッシュルームさん「ゆーて情報が全然ないという」
大リーグさん「そのとおり」
フランさん「ロボと雲雀が共有の意思に反して私の投票しています。」
林米さん「マッシュルーム狩人だと見てたわー」
レミリアさん「楽しいグレラン祭りだ^^;」
YSSさん「元々狩人初日だったのかねこれは」
マッシュルームさん「ちょっと本気出す」
レミリアさん「おはよう」
雲雀さん「おはようございます」
フランさん「おはゆ。」
林米さん「おつです あら即抜かれた」
エースさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ林米」
YSSさん「えー」
ザ・ワールドさん「THE WORLD!」
5日目の朝となりました。(14/03/29 14:58:47)
林米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザ・ワールドさんを占います。 >>> 林米 <<<
雲雀さんの独り言「どうするかなぁ…」
ふにゃふにゃさんの会話「ふむふむ」
林米さんを狙います。 >>> マッシュルーム <<<
レミリアさんの会話「暇だし2騙りも考えましたが、可能性は低いな。明日狩人目噛んでチャレってくるだろうね」
アーケードさん「漂白追ってくれたら勝ち目あるかなくらいかー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レミリアさんの会話「って言っても真狂だし気にしてない」
レミリアさんの会話「困った、囲いくせぇと思っちまった」
ゲームマスター「おつロボ」
ロボさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/03/29 14:56:04)
ロボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
林米さん0 票投票先 → ロボさん
ザ・ワールドさん0 票投票先 → ロボさん
ふにゃふにゃさん0 票投票先 → ロボさん
レミリアさん0 票投票先 → ロボさん
エースさん0 票投票先 → ロボさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → YSSさん
YSSさん1 票投票先 → ロボさん
マッシュルームさん0 票投票先 → ロボさん
雲雀さん0 票投票先 → フランさん
ロボさん8 票投票先 → フランさん
フランさん2 票投票先 → ロボさん
ゲームマスター「占い噛んで、LWは4吊り耐えろと。しんどいなあ」
レミリアさん「ぷんぷん丸とかフランマジ神」
YSSさん「どこが怪しいここが怪しい言う前にステ吊ってほしいから今は何ともな」
ロマンス清水園さん「では明日はウザいカタカナ仲間のマッシュルームさんを吊りますね
どうせきのこ全滅の村ですし
罠村でも超許します」
ザ・ワールドさん「ハッキリ言って詰める進行ができるならそこに突き進むのみ」
レミリアさん「まぁ、調整する>YSSさん」
フランさん「残り2分までに指定しないと激怒プンプン丸。」
林米さん「あーでも○占いじゃなくてもまだいいかなー どこ占おうかなー」
レミリアさん「正直者すぎる相方マジ天使」
YSSさん「あまり遅く指定してもマズいのは確かだが」
雲雀さん「ですよねー(ステ気味なのは自覚してた」
ロマンス清水園さん「ロボさんの霊結果は●ですね」
レミリアさん「そうか、すまなかった。明日から指定遅めにする>YSSさん」
ロボさん「ふにゃふにゃさん 「相方さんが 「カタカナうぜぇ〜吊っちまえ」て言ってました」
思いっきり私怨ジャナイデスカ」
YSSさん「雲雀は吊ればいい」
ふにゃふにゃさん「ごめんなさい>レミリアさん」
マッシュルームさん「雲雀なんていたのか。見てなかったな。読めないし。」
ザ・ワールドさん「村or狼」
林米さん「把握」
フランさん「ざ・ワールドさん。私と雲雀の内訳をどう見ていますか。」
レミリアさん「それは内緒って言ったでしょ>相方」
ふにゃふにゃさん「いいです>林さん」
YSSさん「早めに指定したら誘導が減るのに」
林米さん「一応聞いておきたいんだけど、対抗の○占っちゃダメ!ってことはないよね?」
ふにゃふにゃさん「相方さんが 「カタカナうぜぇ〜吊っちまえ」て言ってました」
大リーグさん「共有が迷走しない限り」
大リーグさん「たぶん村勝ちでしょう」
ザ・ワールドさん「この流れツマラナイ」
エースさん「この感じなら心配なさそうか」
フランさん「つります。」
レミリアさん「そのまま吊り、決して情が入った指定ではない決してだ」
マッシュルームさん「占い死ぬまで寝てよ。」
フランさん「ロボさん。COありますか。」
ロボさん「COナシ」
大リーグさん「でもだいじょうぶじゃないですか?」
マダオさん「死んだおつ」
フランさん「了解。」
レミリアさん指定 ロボさん
YSSさん「マダオステだったしいいや」
ゲームマスター「素直に○噛んだか。今夜チャレだな」
マッシュルームさん「おはよう。」
ザ・ワールドさん「THE WORLD!」
ロマンス清水園さん「霊能CO TKGさんは●でした」
大リーグさん「すみません」
雲雀さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつマダオ」
ロボさん「おはよう」
フランさん「おはよう。」
林米さん
理由
狂人(アーケード)狐(超村上)1w(TKG)死亡
TKGの発言からザ・ワールドの囲い噛みも見ておきたい気もするが、
まだやめておいてグレーから占っておく
グレラン0票、かつ今のところほとんど誘導されてないところ
◆エース
「妄信というのはちょっとないけどまあ明日以降の噛まれ先次第 狂人で○に狼とかだったらもう勝てない」
私の信用を落として勝ちたい狼あるかな、というところ それだとちょっと露骨だけど」
レミリアさん「おはよう」
林米さん「占いCO エース○」
4日目の朝となりました。(14/03/29 14:48:19)
マダオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マダオさんを狙います。 >>> ロボ <<<
エースさんを占います。 >>> 林米 <<<
YSSさんの独り言「ロマンス清水園は私怨という日本語を理解していないのだろうか」
マッシュルームさんの遠吠え「マダオかなあ。」
雲雀さんの独り言「知り合い疑うのと全然知らない人疑うのだと覚悟が違うわぁ…、疑ってた人違うっぽいし…? 個人的にロマンスさんはグレーなんだけどなぁ」
マッシュルームさんの遠吠え「それならチャレするか、もしくはボルコン。」
マッシュルームさんの遠吠え「噛めない。」
マッシュルームさんの遠吠え「いやあ。」
ロボさんの遠吠え「YSS噛みますか」
TKGさん「じゃなかった、抜く狩人は居なかった。」
TKGさん「うーん、やりたいようにやっていても大リーグ噛み合わせ○だったので、
狩人抜けなかったですね。」
ふにゃふにゃさんの会話「大丈夫でしょう〜」
雲雀さんの独り言「ん…動きが全く読めない…これは吊られるかなぁ…(・・;)」
レミリアさんの会話「明日はエースさん指定飛ばしますね狩人だったら泣く」
ふにゃふにゃさんの会話「'`ィ〜」
マッシュルームさんの遠吠え「噛めねーわこんなとこ・・・」
フランさんの独り言「銃殺時のハリ遅れが命取り。怖いな。占い師。」
レミリアさんの会話「盲信でいいかな?」
マッシュルームさんの遠吠え「YSS狩人だわこれ・・・」
ふにゃふにゃさんの会話「余裕っぽいですね〜」
TKGさん「だ、大リーグ…。」
ゲームマスター「おつTKG」
ロボさんの遠吠え「狩人候補探しますか」
3日目の夜となりました。(14/03/29 14:44:44)
TKGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
TKGさん10 票投票先 → 林米さん
林米さん1 票投票先 → TKGさん
ザ・ワールドさん0 票投票先 → TKGさん
ふにゃふにゃさん0 票投票先 → TKGさん
レミリアさん0 票投票先 → TKGさん
マダオさん0 票投票先 → TKGさん
エースさん0 票投票先 → TKGさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → YSSさん
YSSさん1 票投票先 → TKGさん
マッシュルームさん0 票投票先 → TKGさん
雲雀さん0 票投票先 → フランさん
ロボさん0 票投票先 → TKGさん
フランさん1 票投票先 → TKGさん
大リーグさん「そうですね、参考になりました」
ゲームマスター「慣れれば発言の内容は濃くなっていくもんだから、場数を踏んでいくといいさ>大リーグ」
マッシュルームさん「1コメgetしてるしな。米だけに。」
フランさん「上級者になると狼でも朝一占いCOができるらしい。」
ロマンス清水園さん明日絶対にYSSさんを吊りますね
ザ・ワールドさん「雲雀とYSSとフランで2人外は逝くだろ」
YSSさん「そのくらいの銃殺対応やる奴はいる
夜明けもかなり時間かけてたしね」
大リーグさん「なるほど」
林米さん「私が狂人でって場合も朝一対応はもっと無理」
アーケードさん「エースさん、ロボさん、村上さん用意してたけど今日エースさん出す予定だったから囲えてなかったなー
難しいなぁ」
マダオさん「アーケード噛みで超村上銃殺対応なら林米は騙りならすご腕だ
そこ人外なら負けでいい」
雲雀さん「ふぅむ…、グレーが多いなぁ」
超村上さん「狩人死亡済みで占い盲信モード、適当にチャレって誘導頑張るゲー」
林米さん「私が狼で朝一銃殺対応できたなら凄すぎ
噛み合わせじゃないの確実だし」
フランさん「せめて占ってください。」
YSSさん「とりあえず明日から2日くらいステ吊っとけ としか言えん」
エースさん「妄信というのはちょっとないけどまあ明日以降の噛まれ先次第 狂人で○に狼とかだったらもう勝てない」
レミリアさん「な、なんてこったい>マッシュルームさん」
フランさん「なんでそうなるの。」
ザ・ワールドさん「フランちゃんここに死す」
TKGさん「◆林米
「私はは、アーケード狂のTKG狼っぽいですね。
出方だけみると。」
便乗して推理していた割りに。」
ロマンス清水園さん「私が生きれてばYSSさんを絶対に吊りますのでどうぞ噛まないでくださいね」
マッシュルームさん「超村上が死んだ今、要らないところなんてフランぐらいしか思いつかない。
レミリアには悪いが。」
ロマンス清水園さん「私怨バリバリなYSSさんに言われても
超許します」
林米さん「◆TKG

「これは、アーケード狂の林米狼っぽいですね。
出方だけみると。」
TKG(狼)はアーケード狂っぽいと認識して噛んでるのか?
囲い噛みあるのか?」
フランさん「TKGつってもいいかな。真だったらがっかりだよ。」
レミリアさん黙ってないで誘導してくれ><;
ゲームマスター「とりあえず、発言一つ一つが短すぎる。
もうちょっと中身のある発言ができるようにしないとな。
◆大リーグさん  「はあく」
こういうのは発言稼ぎとしか見てもらえないし」
アーケードさん「お疲れ様でした」
TKGさん「占COします」
ふにゃふにゃさんTKGさん指定します
YSSさん「ロマンス清水園が私怨パリバリなのは確認した
ロマンス清水園自身の出方の悪さが原因なのに」
超村上さん「おつかれさん」
フランさん「了解。」
マッシュルームさん「はい。残念ながら当然の所が呪殺で死んでる。」
フランさん「林さん。しんかな。」
エースさん「TKGつりでいいと思うけど」
アーケードさん「超村上さんの理由きっちり用意してたのに…」
ふにゃふにゃさん「林米さん妄信〜〜」
YSSさん「つーか昨日の出方でアーケードを護衛できない奴がいるのか」
ロボさん「林米さん真かな」
ザ・ワールドさん「TKG吊りふぉおおおおおおおおおえばあああああああああ」
レミリアさんTKGさん吊りで
マダオさん「おはよう」
ゲームマスター「おつアーケード、おつ超村上」
雲雀さん「おはようございます」
マッシュルームさん「おはようさん」
林米さん「はっはっは」
TKGさん「占CO 超村上○」
フランさん「銃殺、」」
ロマンス清水園さん霊能CO 大リーグさんは○でした

超村上さん 1 票 投票先 → 大リーグさん
ロボさん 3 票 投票先 → 大リーグさん
マダオさん 0 票 投票先 → 大リーグさん
エースさん 0 票 投票先 → 大リーグさん

接戦4票で吊られたので身内は見ないでいいと思います
指定はYSSさんにしたいところですが
ロボガダトウダナ
林米さん「理由
全体的に村の発言が薄いので、まあ無難に発言強めなところに目をつけてみた
◆超村上
「いや霊が出てないのか これは霊能が占い騙ってるフラグ」
これってかなり認識が早いというか冴えてる、村なら把握早くて助かるが
騙り数認識してて戸惑ってる狼とかじゃないよね?
◆超村上
「個人的には占いは最終的に全部殺すのも視野に入れつつグレー潰しまくる方が好みですが」
占いロラとは物騒な…強い割に方針も変わってるので中身見ておかないと」
エースさん「おはよう」
YSSさん「ほー」
ザ・ワールドさん「THE WORLD!」
ロボさん「おはよう」
林米さん「占いCO 超村上○」
3日目の朝となりました。(14/03/29 14:37:18)
超村上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーケードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーケードさんを狙います。 >>> TKG <<<
レミリアさんの会話「りょ!!」
林米さんの独り言「占いCO 超村上○」
超村上さんを占います。 >>> 林米 <<<
大リーグさん「ちなみに具体的なご指導を・・・」
ふにゃふにゃさんの会話「じゃあエースさんかな〜」
ザ・ワールドさんの独り言「雲雀−狐
フランor超村上orTKGorマダオー狼」
レミリアさんの会話「その三人から指定飛ばします」
大リーグさん「すみません」
ふにゃふにゃさんの会話「ふむふむ」
レミリアさんの会話「エース、ロボ、フランで」
レミリアさんの会話「フランが妹のくせに人外っぽいけど、占わせていいかもね」
ふにゃふにゃさんの会話「どうぞ〜〜」
マッシュルームさんの遠吠え「がんばー」
マッシュルームさんの遠吠え「まじで?」
TKGさんの遠吠え「アーケードいきます。銃殺でたらごめんなさい。」
レミリアさんの会話「まぁ、票もらってないし狼目で指定飛ばしていいかな?」
ロボさんの遠吠え「アーケードさん抜けるかな」
ゲームマスター「狩人日記を惜しむ前に、もうちょっと発言頑張れw」
雲雀さんの独り言「ん〜。全然わからないなぁ…」
TKGさんの遠吠え「どちらを?」
ふにゃふにゃさんの会話「エースさんかな〜」
マッシュルームさんの遠吠え「即抜きでいいんじゃないですか?」
ザ・ワールドさんの独り言「フランちゃん超いらねぇ」
TKGさんの遠吠え「噛み先など希望あれば。」
ロボさんの遠吠え「初日はこんな感じだと思います」
レミリアさんの会話「3-1、ロマンスはとりあえず真でいい。指定したいとこある?>相方」
大リーグさん「せっかくの狩人日記がー」
TKGさんの遠吠え「狩人っぽいところあればお願いします。」
マッシュルームさんの遠吠え「ロボさんギリギリでしたねえ。」
超村上さんの念話「投票おっそいの一人いたなあ、怖い」
TKGさんの遠吠え「はい。」
大リーグさん「おつかれです」
ふにゃふにゃさんの会話「ややこしいですね〜」
フランさんの独り言「ふなっしーはログ破壊するので許早苗。」
ゲームマスター「おつ大リーグ」
2日目の夜となりました。(14/03/29 14:32:07)
大リーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
TKGさん0 票投票先 → 雲雀さん
林米さん0 票投票先 → ロボさん
ザ・ワールドさん0 票投票先 → フランさん
ふにゃふにゃさん0 票投票先 → アーケードさん
レミリアさん0 票投票先 → ロボさん
超村上さん1 票投票先 → 大リーグさん
大リーグさん4 票投票先 → マッシュルームさん
マダオさん0 票投票先 → 大リーグさん
エースさん0 票投票先 → 大リーグさん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → YSSさん
YSSさん1 票投票先 → ロボさん
マッシュルームさん1 票投票先 → 超村上さん
アーケードさん1 票投票先 → 雲雀さん
雲雀さん3 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロボさん3 票投票先 → 大リーグさん
フランさん1 票投票先 → 雲雀さん
大リーグさん「はあく」
ロマンス清水園さん「ただの3−1で女々しいですよ
ふなっしーがいなくても超許します」
TKGさん「マダオに囲いの可能性を見るが、明日は占わない。」
レミリアさん「グレランでおk^^>フラン」
超村上さん「把握に手間取らせる役持ちはクソ」
ザ・ワールドさん「霊脳のわかりにくいCOにうじうじ言ってるやつは7割くらい村人」
雲雀さん「グレランでしょうかね…」
ロマンス清水園さん「DIORさんはお帰りください」
フランさん「了解。」
ロボさん「つまんねぇが霊は鉄板護衛」
アーケードさん「潜伏しようか迷ったけど、2騙りだったら寒いから出たんだよー
霊能が紛らわしくてぷんぷんだよ〜」
林米さん「私はは、アーケード狂のTKG狼っぽいですね。
出方だけみると。」
フランさん「お姉様。今日はグレランでいのかな?」
超村上さん「個人的には占いは最終的に全部殺すのも視野に入れつつグレー潰しまくる方が好みですが」
大リーグさん「ふつうに真狂狼ですかね」
YSSさん「罠村でも許す言われて蹴られてたの見たけど
お前ほんと蹴られていいわ」
マッシュルームさん「ぺくぺく」
レミリアさんすまない、グレランで
TKGさん「これは、アーケード狂の林米狼っぽいですね。
出方だけみると。」
ロマンス清水園さん「ロボノクセニナマイキナ」
フランさん「3−1になったのか?」
林米さん「◆アーケードさん 「まぁ3人見えてから出た私の出方がどう見ても真でしょ!
護衛よろしくお願いします ぺこぺこ」
テラ狂人」
ロマンス清水園さん「こんなことならマダオさんに●打って明日霊COした方が良かったですね
罠村でも超許します」
ザ・ワールドさん「THE WORLD!」
アーケードさん「まぁ3人見えてから出た私の出方がどう見ても真でしょ!
護衛よろしくお願いします ぺこぺこ」
エースさん「まあでもこの反応で少なくとも真占いじゃないと思える人がちらほら」
ロボさん「ロマンスつまんねぇ」
林米さん「下占いもしなくてよかったですまる」
マッシュルームさん「ロマさんがめんどくさいだけだよ。名前もね。」
YSSさん「萎えるのはお前だロマンス」
林米さん「右占いしなくて良かったですまる」
大リーグさん「林米さん、かぶりですね」
レミリアさん相方ふにゃふにゃさんであってます
アーケードさん「人外いっぱい出ててうれしいと思ったら霊能だった」
雲雀さん「いきなり混沌としてるなぁ…」
ふにゃふにゃさん「みなさんよろしくおねがいします」
ロマンス清水園さん把握遅い人ばかりで萎えますね
霊能COしますね
超村上さん「いや霊が出てないのか
これは霊能が占い騙ってるフラグ」
レミリアさん「グレランでよろしく」
フランさん「占いに共有いたらFO。」
ふにゃふにゃさんきょうゆうCOします
林米さん「なんだよ霊能かよ分かりづらいよ」
YSSさん「ロマンスうぜぇ」
TKGさん「何故確定○になれたと思うのか。>まだお」
マッシュルームさん「あーはいはい。」
レミリアさんアーケード⇔KG ロマンス⇔林米
ザ・ワールドさん「レミリアの相方はフラン以外ありえないwwwwwwwww」
フランさん「ローラーしたら確実に3人がい釣れるね。」
エースさん「ロマンスは霊」
超村上さん「ペロッ
これは4-1」
大リーグさん「いきなりの4占い、共有交じりですか」
ロマンス清水園さん私の占い理由をきちんと読んでくださいね
林米さん「対抗指示出してくれ」
エースさん「いやいやいや」
YSSさん「共有出てきて対抗占い指示しておやすみ」
フランさん「占いが4名もいるね。」
林米さん「対抗3か」
マダオさん「俺は確定○でいいな」
アーケードさん理由
右隣占いです
私はザ・ワールドよりもスタープラチナの方が好きです
マッシュルームさん「ん?4?」
ロボさん「おはよう」
YSSさん「俺の方が名付けるの早かったやろ」
アーケードさん「占いCO ザ・ワールドさん○」
エースさん「おはよう」
ロマンス清水園さん理由:
れいのとおりひだりうらな
いしました
のうさつ、じゃなかったじゅうさつでてたら
うんがわるかったとおもってあきらめて
CCBでもうたいますね
Oh〜とまらなぁい〜
ザ・ワールドさん「ここまでマダオ大人気」
レミリアさん共有CO 相方生存
超村上さん「やあ」
アーケードさん「おはよー」
フランさん「おはようございます。お姉様。」
林米さん「理由:上に居るマダオがちょうど角っこなので上占い」
TKGさんローマ字三文字が二人もいるのはよろしくないと思い、
銃殺が出ることを願って占いました。
雲雀さん「おはようございます」
マダオさん「おはよう」
マッシュルームさん「おはよう。」
大リーグさん「おはよう」
ふにゃふにゃさん「おはようです」
TKGさん「占CO YSS○」
林米さん「占いCO マダオ○」
YSSさん「と・・豊島? つ・・・強いよね」
ロマンス清水園さん「占いCO マダオ○」
ザ・ワールドさん「THE WORLD!」
レミリアさん「おはよう、フランが輝きすぎて右側が見れない///」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/29 14:24:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> TKG <<<
林米さんの独り言「潜伏はしない派」
林米さんの独り言「占いCO マダオ○」
マダオさんを占います。 >>> 林米 <<<
超村上さんの念話「おうふ、閉じるタブ間違って艦これ終了してた」
ふにゃふにゃさんの会話「はい」
アーケードさんの独り言「吠え少なめー 騙り頑張ってみようかな」
レミリアさんの会話「(・∀・)」
ロボさんの遠吠え「宜しく任せました」
TKGさんの遠吠え「200」
レミリアさんの会話「なるほど、まぁFOでいいかな?●が出たり○もらわなかったらCOします」
ゲームマスター「おお、そうか。楽しんでくれるといいが>身内以外じゃ初めて」
TKGさんの遠吠え「占CO YSS○」
ふにゃふにゃさんの会話「(・∀・)」
ゲームマスター「役職が来て文句言うなよw」
ふにゃふにゃさんの会話「ほとんどかんでいきます」
雲雀さんの独り言「身内以外じゃ初めてだからドキドキする…」
ふにゃふにゃさんの会話「ふにゃふにゃさんは むずかしいことわからないので」
ふにゃふにゃさんの会話「よろしく〜〜」
レミリアさんの会話「ふにゃふにゃさんに合わせるわ」
マッシュルームさんの遠吠え「よろー」
超村上さんの念話「うむ、なにもしない」
雲雀さんの独り言「村人か…がんばろう…」
林米さんの独り言「最近占い師運(なる率)がいい感じですな! 占い師好き!」
YSSさんの独り言「ん」
レミリアさんの会話「GMさん村立て感謝です」
フランさんの独り言「村なのね。」
林米さんの独り言「ほっほーい」
アーケードさんの独り言「役職しか来ない」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ロボさんの遠吠え「よろしく」
TKGさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 14:20:24)
ロマンス清水園さん「よろしくね」
雲雀さん「よろしくお願いします」
レミリアさん「よろしく」
フランさん「よろ。」
TKGさん「よろしくお願いします。」
YSSさん「よろしく」
ロボさん「よろしくー」
レミリアさん「なんてこったい」
TKGさん「昼間だからですね、わかります。」
ゲームマスター「お、揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「なんでここで止まるかね」
ゲームマスター「@1」
監督さんがザ・ワールドに名前を変更しました。
フランさん「よろしゅう。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがフランに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 14:16:58)
ゲームマスター「赤2。枠拡張対応」
kariさんがロボに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 14:16:23)
ろぼさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほい、15分過ぎたので赤蹴り」
kariさんが監督に名前を変更しました。
kariさんが雲雀に名前を変更しました。
kariさんがエースに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。14時以降の更新があるんで、15分まで蹴るわけにいかんから、それまで待ってくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマッシュルームに名前を変更しました。
kariさんが超村上に名前を変更しました。
たまごかけごはんさんがTKGに名前を変更しました。
レミリアさん「タケノコ派としては半ニヤケ」
kariさんがたまごかけごはんに名前を変更しました。
雲雀さん「こんにちは」
ロマンス清水園さん「おお…きのこよ全滅するとは情けない…」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 14:08:38)
きのこ派さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアーケードに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんがマダオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーケードさん「こんにちは」
kariさんがふにゃふにゃに名前を変更しました。
かりさんがYSSに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ロマンス清水園さん「きのこ大好きなピーチ姫が死にました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 14:07:02)
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
マッシュルームさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 14:06:48)
YSSさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 14:06:38)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きのこ派さん「きのこ派こそが正義なのだ!」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがきのこ派に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 14:05:45)
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
kariさんが林米に名前を変更しました。
kariさんが大リーグに名前を変更しました。
ロマンス清水園さん「こんにちは」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/29 14:04:30)
エースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 14:03:16)
マダオさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 14:03:00)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
大リーグさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 13:54:00)
超村上さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 13:53:07)
ゲームマスター「上村終わったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レミリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 13:50:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 13:47:18)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ろぼさん「ども〜」
ろぼさん」が村へやってきました。(14/03/29 13:38:13)
ふにゃふにゃさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 13:37:06)
ピーチ姫さん「たくさんエッチな事したいなぁ……誰か私のエッチなお友達になってくれますか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/29 13:34:25)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ザ・ワールドさん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 13:13:54)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 13:13:20)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
林米さん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 13:08:01)
TKGさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 13:06:41)
ゲームマスター「更新確認13:15。以後、15分おき」
ゲームマスター「上村埋まったし立てとく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る