過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ぜん
◆2/tFdIjRUw
[村 人]
(生存中)
 
 
生存
◆mrTcB2pZ9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンソニー
◆z6kmU9o3v.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
彩紗
彩紗
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
開店ガラガラー!
HNNH
[人 狼]
(死 亡)
 8歳の幼女だお!
 
天使
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
紅の瞳
◆WQzNAq8uFA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒバート
◆EjXIhFEHDE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あすたろと
あすたろと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めぐみるく
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサっこ
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
はじゅーん
QP ◆QPD2QUXm12
[共有者]
(生存中)
 JKを抱きたい
 
先生
◆77w9/ZjmRQ
[占い師]
(生存中)
 
 
フランク
◆5k2ixdpViw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あんまん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137769番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
めぐみるくさん「コピペって言うとわかりづらいね、自分で書いた占い結果をね、コピペ」
めぐみるくさん「あ、あんまんさんの夜の指摘ごもっともだ、私の言い方が悪かった」
彩紗さん「ありがとうございました。そしてすみませんでしたー。」
ズサっこさん「GMさん、同村のみなさんおつかれさまでした」
フランクさん「村たて同村さんありがとうございました!」
はじゅーんさん「GM村建てありがとう。同村の皆さんお疲れ様
狩人、占いGJでした。共有何もしなくてもかてましたw」
めぐみるくさん「柱いるのにちょっと無意味な撤回とかしてごめんね
村たて同村相方さんありがとう」
あんまんさん「GMさんには村立て及び管理感謝です」
あんまんさん「ありゃ、二次災害でしたか。
不審な突然死でなかったならそういうこともありますよって、災難でしたねー。」
彩紗さん「正直初日摺合せ終わらぬまま朝を迎え、呪殺がでたあたりでもう焦って酷いことに…」
あすたろとさん「おつっす!
先生とぜんさん鋭すぎw」
先生さん「狩人ありがとう」
先生さん「霊かみやるなら、自分にせをつらぬいたほうがよくなかったかな?」
ゲームマスター「生存さんの突然死は二次災害なので報告はしません」
めぐみるくさん「おつでーす」
あんまんさん「フランクさん、占われず詰むタイミングで噛まれてGJでした!
占いさんも囲い追っかけ占いでの早期呪殺はいいお仕事されたと思います、ありがとう。」
はじゅーんさん「惜しいねー霊能噛みの日に噛んでたらワンチャンあったのに」
紅の瞳さん「お疲れ様でした」
彩紗さん「下手狼申し訳ありませんでした…。」
フランクさん☆狩人の楽しい楽しい日記帳☆
【2日目】 護衛:紅の瞳さん 死体:めぐみるく アンソニー
時間的にも様子みしてでてきたっぽいから護衛する。あすたろとさんは遅すぎかなってかんじ・・・・まだ初日だし
自己判断占い理由なんて初日には関係ナッシ
【3日目】 護衛:先生 死体:ひばーと
どっちも偽だったんかーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!盲信中
【4日目】 護衛:先生 死体:なし
☆ポエム☆ 生きようと 伸ばした手には 泥団子
【5日目】 護衛:先生 死体:>>>>フランク<<<<
チャレしてきたのか・・・・チャレより普通に狩人探したほうがよかったと思うけどな・・・
フランクさん「おつかれさまです〜!」」
先生さん「おお、フランクさん狩人あててる」
ゲームマスター「お疲れさま」
ズサっこさん「おつかれー」
あんまんさん「お疲れさまでしたー」
天使さん「フランクさんか」
はじゅーんさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/03/29 13:49:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → 彩紗さん
彩紗さん6 票投票先 → ぜんさん
先生さん0 票投票先 → 彩紗さん
あんまんさん0 票投票先 → 彩紗さん
はじゅーんさん0 票投票先 → 彩紗さん
ズサっこさん0 票投票先 → 彩紗さん
ぜんさん1 票投票先 → 彩紗さん
はじゅーんさんまあLW確定だしグレランでもいいぜw
先生さん「先生、女子高生が大好きなんだ」
先生さん「明日がくるのならはやかみでいいぞ。」
あんまんさん「吊り3グレ3だし各自狼と思う場所に投票しちゃっていいですよね、あと沈黙。」
ぜんさん「おれあんまんに誘導一度もしてないが」
先生さん「狩人でないって、ことは、俺かみGJは確定だろうし。」
ズサっこさん「あんまんさんは村でしょ。きちんと整理できてるし、そんな人がこんな噛みしないはず」
はじゅーんさん「というわけで狩人出ていいよー。
そっちのが早く終わるし」
開店ガラガラー!さん「長い間のご愛顧、誠にありがとうございました。閉店、ガラガラガッシャーン!」
先生さん「狼3のこりで吊りも増やさないし」
ズサっこさん「発言した瞬間にそうだと思ったw」
あんまんさん「ワタシ オオカミナラ コンナ カミシナイ。
ぜんさんは俺吊りでもいいよ的発言してたし、消去法でも彩紗さんでしょ?」
天使さん「狩人予想の話だよ」
先生さん「自分、狼ならもう今日はきてないよ」
ズサっこさん「私○もらいました(;゚Д゚)ガクブル」
あんまんさん「グレに狩人いるなら出ていいよって場面なのです。
出ないなら彩紗さんLWでしょうね、噛みが解せぬ感マッハだし。」
ぜんさん「降参しろよ」
天使さん「ズサっこだろうね」
ゲームマスター「お疲れさまー」
彩紗さん「たしかに発言少ないですけど。」
はじゅーんさん「というかもう降参してもいいんだよ>狼」
ぜんさん「じゃ彩紗吊りで」
彩紗さん「私村ですよー」
先生さん「ずささんか彩さんかなーとおもってたので」
先生さん「彩さんだと予想している」
天使さん「昨日はグレーすら噛めたのに」
フランクさん「おつかれさまでした〜」
フランクさん「いきたえた!」
あんまんさん「天使さん狩人に賭けて天使さん噛まないんですね。
天使さん狩人なら今日○引きだった場合ワンチャンだったのにw」
ぜんさん「先生の指定でいいぞ」
ぜんさん「今頃狩人候補噛みとかおせえだろ」
あすたろとさん「開店さん、ほんまごめんなさい!!」
開店ガラガラー!さん「すみませんでした」
はじゅーんさん「おはよう」
先生さん「彩さんあたりかな」
ぜんさん「おつかれ」
あんまんさん「詰んでます。」
ズサっこさん「狼詰んだー」
あんまんさん「おはようございます」
めぐみるくさん「お。ここで狩抜いた」
彩紗さん「おはようこざいますー」
開店ガラガラー!さん「パソコンがかたまってしまった!」
先生さん「占いCO ずさっこ○」
6日目の朝となりました。(14/03/29 13:44:27)
フランクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランクさんを狙います。 >>> 彩紗 <<<
フランクさんの独り言「あっ、ささくれめっちゃむけた痛い痛い」
彩紗さんの遠吠え「一応二言に。無意味だけど。」
ズサっこさんを占います。 >>> 先生 <<<
フランクさんの独り言「肝の香りがする」
はじゅーんさんの会話「さて、LW」
彩紗さんの遠吠え「なんかもうすみませんでした…!!!さっさと噛む。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
先生さんを護衛します。 >>> フランク <<<
5日目の夜となりました。(14/03/29 13:43:21)
開店ガラガラー!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → 開店ガラガラー!さん
彩紗さん0 票投票先 → 開店ガラガラー!さん
先生さん1 票投票先 → 開店ガラガラー!さん
あんまんさん0 票投票先 → 開店ガラガラー!さん
開店ガラガラー!さん8 票投票先 → 先生さん
はじゅーんさん0 票投票先 → 開店ガラガラー!さん
フランクさん0 票投票先 → 開店ガラガラー!さん
ズサっこさん0 票投票先 → 開店ガラガラー!さん
ぜんさん0 票投票先 → 開店ガラガラー!さん
フランクさん「まさか狩人とかいわないでね☆こわいよ☆」
あんまんさん「じゃあ閉店します、ガラガラー!(投票済み)」
先生さん「俺でGJでてるなら、真か狂
狂かみはないだろうー。狼囲ってないんだし、意味ないし。
つまり、自分は真ってことではないか?」
開店ガラガラー!さん「COはないが」
開店ガラガラー!さん「その占いは偽だ」
あんまんさん「ああ、グレでなく○おりますが。でもここで天使さん噛まない狼だしなー・・・。」
ぜんさん「閉店ガラガラー!吊りな
もう降参しろよ」
ズサっこさん「閉店吊で」
フランクさん「閉店やな・・・・」
開店ガラガラー!さん「ちょっとまて」
天使さん「じゃあ出たくないなら出なくていいよ」
先生さん「突然死しないように注意なー、開店さん」
開店ガラガラー!さん「なんと俺に黒がでてる」
フランクさん「もうこれ●吊やんな」
ぜんさん「狩人候補二人しか死んでないだろ」
はじゅーんさん「お仲間生きてるなら早噛みしてねー」
あんまんさん「グレ噛ませた方がいいです、狩人でなくていい。」
開店ガラガラー!さん「すまん、パソコンが落ちた」
ズサっこさん「もう狩人でて罪になるのか?」
先生さん「俺にせの可能性も一応考えてでなくてもいいんじゃない?」
あんまんさん「●引きだし、●吊り確定だし、明日の結果出るのも確定してる訳で。
別に出なくていいですよ。」
ぜんさん「おつかれ」
フランクさん「狩人あぶなくないの?え?1」
開店ガラガラー!さん「おはよう」
天使さん「唯一の詰み解除が狩人○狩人噛まれ」
フランクさん「でていいかんじなの?」
あんまんさん「うん、すごくそう思いますよね。<ここでチャレするならなぜ霊を」
天使さん「明日先生が結果貼れれば勝ちだから」
先生さん「いや、俺にせ作戦をつらぬくのかとおもってた」
天使さん「ていうか狩人もう出ていいよ」
あんまんさん「開店さん、霊能噛みじゃ狩人候補減らせないのですよ。
霊能噛みを選ぶなら今日は天使さん狩人に賭けて天使さん噛まないとです。」
彩紗さん「黒吊ですかね」
ズサっこさん「●吊おやすみ推理タイム」
フランクさん「終わりかな」
先生さん「ここで俺噛むなら、なぜ、霊を噛む」
はじゅーんさん●吊り
フランクさん「チャレンジ一年生」
先生さん「かくさない」
天使さん「●かー」
あんまんさん「霊能噛んでからチャレする場所が狼なのかー・・・。」
フランクさん「GJ」
はじゅーんさん「チャレ失敗w」
先生さん「よくいきてたなー」
ズサっこさん「おはよう」
天使さん「隠して」
フランクさん「おはよう」
先生さん「占いCO 開店ガラガラ●」
彩紗さん「おはようございますー」
あんまんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/29 13:38:00)
先生さんを狙います。 >>> 彩紗 <<<
ズサっこさんの独り言「グレ7 吊3  ちょい微妙だな・・・」
めぐみるくさん「いきなり対抗の○で理由作らないなあ私も 先生は占い位置がすごいな」
あんまんさんの独り言「天使さん噛み→グレ○引き→グレから狩人COなら、確かに詰みですけど。
だって翌日の結果が出るのまで確定になるし。」
はじゅーんさんの会話「そもそもなんで霊能噛み? 狩人探す気ないのか?」
紅の瞳さん「2箇所しか作ってなくて、そこじゃなかったから対応できなかった」
あんまんさんの独り言「初日かロマンス清水園さんか生存さんが狩人に見えなければ、リスキーだとしても仕方ないですよね。」
はじゅーんさんの会話「○ならあんまん吊ってもいいかな?
彩紗、ガラガラーとかも吊りたいが」
あすたろとさん「おつかれっすー!」
彩紗さんの遠吠え「閉店さんー?」
天使さんの独り言「グレー噛んでも詰まないんだよね」
あんまんさんの独り言「霊能噛んでから○噛まずにチャレなら、霊能噛まずに占いチャレでいいはずだし。
ここで霊能噛む狼なら○噛んでからチャレなんじゃないですかねぇ?」
めぐみるくさん「あそこで銃殺は難しいですよねおつです」
先生さんを護衛します。 >>> フランク <<<
紅の瞳さん「お疲れ様でした」
フランクさんの独り言「アオォーン・・・」
ズサっこさんの独り言「鐘じゃなくて瞳だったのか、今気づいた」
フランクさんの独り言「ウオーーーン」
はじゅーんさんの会話「だろうねーw」
彩紗さんの遠吠え「もう先生チャレします?いっそ!」
開店ガラガラー!さんを占います。 >>> 先生 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/29 13:33:29)
紅の瞳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → 紅の瞳さん
彩紗さん0 票投票先 → 紅の瞳さん
先生さん0 票投票先 → 紅の瞳さん
あんまんさん1 票投票先 → 紅の瞳さん
開店ガラガラー!さん0 票投票先 → 紅の瞳さん
紅の瞳さん9 票投票先 → あんまんさん
はじゅーんさん0 票投票先 → 紅の瞳さん
フランクさん0 票投票先 → 紅の瞳さん
ズサっこさん0 票投票先 → 紅の瞳さん
ぜんさん0 票投票先 → 紅の瞳さん
あんまんさん「グレ数的に今夜○噛んで明日チャレなんじゃないの。
今までに狩人死んでる計算なら今日チャレしてたはずだし。>天使さん」
ぜんさん「初日はわからんがロマンすが狩人だったらぶっころマンス」
ズサっこさん「狩人保護のためにも紅の鐘吊です。そこ真は薄すぎる」
フランクさん「ノイズはつったほうがいいし」
紅の瞳さん「取り敢えずグレー吊りしてくれないかな」
あんまんさん「や、やめなよ・・・そういうこと言われると不安になるじゃないの。>フランクさん」
紅の瞳さん「ついてないな〜って笑うしか無いような」
はじゅーんさん「生存、ロマンス狩人はもう見ない
初日じゃなけばまあ大丈夫だろ」
天使さん「◆あんまんさん 「あすたろとさんの霊能結果が●であっても、グレ吊るよりは紅さんの真を見ないなら狩人保護で吊りのがいいと思いますけど。>天使さん」
グレーに狩人がいたなら翌日狩人噛み○引きで詰むよ」
ズサっこさん「初日かどうかはもう問題ではない。占い噛まれたら狩人はもういない、それだけです」
紅の瞳さん「昨日は遅くなってしまった、ごめんだよー」
開店ガラガラー!さん「あまり○ね、言わないほうが・・・」
あんまんさん「あすたろとさんの霊能結果が●であっても、グレ吊るよりは紅さんの真を見ないなら狩人保護で吊りのがいいと思いますけど。>天使さん」
はじゅーんさん「◆紅の瞳さん  「何というかw」
◆紅の瞳さん  「占いco アンソニーさん○」
まあこれで真主張は無理だろw」
フランクさん「狩人初日なきがしてきた・・・」
紅の瞳さん「ちょっと重くて、ログとんじゃったので適当に占ったよ」
開店ガラガラー!さん「ぜんさん、突っ込みすぎ」
あんまんさん「先生の○がないから、あすたろとさんの霊能結果隠し兼ボルコンでは。
きっと狼は私の様にセンサーに自信のない場所なのでしょう・・・。>ズサさん」
先生さん「まあ、天使さんはこれで確定○だ。よかったね」
ズサっこさん「狐銃殺起きてるのに色も何もない気がするが」
ぜんさん「紅の瞳を真でみたいという人間が一人でもいるなら代わりに死ねよ」
紅の瞳さん「普通に確定丸づくりだよ?なんかへんかな?」
フランクさん「色みられたくかったんだかね」
はじゅーんさん紅吊りで問題ないよ
開店ガラガラー!さん「もう対抗占いですか」
彩紗さん「とりあえず先生盲信なのでくれないの瞳さん吊で」
めぐみるくさん「死体あるから結果隠さないでいいかな」
天使さん「霊結果●だったら紅狂人放置してグレー吊りが良かったんで残念」
ズサっこさん「狩人も探さない、チャレもしない。どういうこった」
あんまんさん「理由なしでいきなり対抗の囲い占ってた紅の瞳さんの真見ますか?
私は見ないので吊りたいです。」
はじゅーんさん「先生w」
先生さん「いや、ロマンスさん狩人、初日狩人もあるから。はじゅーんさん」
フランクさん「紅の瞳吊」
ぜんさん「あきらめたんだろ>狼」
開店ガラガラー!さん「おはよう」
紅の瞳さん「占いco 開店ガラガラー!さん○」
先生さん「狼いいのだろうか? そのかみで」
ぜんさん「先生○ひきならくれないの瞳吊り」
はじゅーんさん「先生は○ならけっかかくしてね」
先生さん「天使さん○ 」
めぐみるくさん「狼は狩人っぽい人噛んでチャレがいいと思う
吊り10>8>6>4> でほぼ狂人も吊るだろうし ○吊りのおかげで先生のグレー7いるから
もっかい狩人噛めるか」
ぜんさん「おはよう」
ヒバートさん「ちーん」
天使さん「おはよう」
フランクさん「おはようございますぅぅ」
ズサっこさん「おはよう」
あんまんさん「おはようございます」
はじゅーんさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
彩紗さん「おはようございますー!」
4日目の朝となりました。(14/03/29 13:27:56)
ヒバートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒバートさんを狙います。 >>> 彩紗 <<<
あんまんさんの独り言「アイコン付が全員役持ちとかないですかね(無茶振り」
フランクさんの独り言「かまれそう・・・・」
あんまんさんの独り言「こうなると、彩紗さんが狼でなく狩人だった時に申し訳ないな(・ω・`
役持ち狙い目で投票しちゃったからなぁ。」
あすたろとさん「一応、ぜんさんの言うとおり他鯖ではやってたんですよ!!
ただ、そこは狐のないとこやったんで。。。」
開店ガラガラー!さんの遠吠え「OK」
彩紗さんの遠吠え「じゃあヒバードさん噛みですね」
フランクさんの独り言「ピクッピククッ」
開店ガラガラー!さんの遠吠え「どうします」
フランクさんの独り言「右胸のアンディーがうずいてきた・・・・」
彩紗さんの遠吠え「とりあえず霊能でも噛みますか?」
開店ガラガラー!さんの遠吠え「霊能は?」
はじゅーんさんの会話「◆紅の瞳さん  「何というかw」
◆紅の瞳さん  「占いco アンソニーさん○」
あきらめてるな、これw」
めぐみるくさん「たぶんここで共有や霊能噛む意味はないな>狼たち」
あすたろとさん「。。。」
開店ガラガラー!さんの遠吠え「どうします」
ズサっこさんの独り言「あんまんさん 「先生真以外あり得ないから、決め打つならっていうかなんていうか。>ズサさん
いや、一応紅の鐘も真の可能性はあるんだけどな、めっちゃ低いけど」
ゲームマスター「どんまいです」
先生さんを護衛します。 >>> フランク <<<
はじゅーんさんの会話「グレー噛みかチャレ来るのか」
開店ガラガラー!さんの遠吠え「共有、霊能」
天使さんを占います。 >>> 先生 <<<
はじゅーんさんの会話「死体なしでたらほぼ終わるよねー」
紅の瞳さんの独り言「対応できなかった」
彩紗さんの遠吠え「噛みどうします?」
あすたろとさん「てへぺろ」
はじゅーんさんの会話「明日紅の瞳吊ってー」
彩紗さんの遠吠え「明日は紅瞳さん吊りの流れ…」
あすたろとさん「やっちまったwww」
ゲームマスター「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(14/03/29 13:23:24)
あすたろとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → あすたろとさん
ヒバートさん0 票投票先 → あすたろとさん
あすたろとさん9 票投票先 → はじゅーんさん
彩紗さん0 票投票先 → あすたろとさん
先生さん0 票投票先 → あすたろとさん
あんまんさん0 票投票先 → あすたろとさん
開店ガラガラー!さん0 票投票先 → 紅の瞳さん
紅の瞳さん1 票投票先 → フランクさん
はじゅーんさん1 票投票先 → あすたろとさん
フランクさん1 票投票先 → あすたろとさん
ズサっこさん0 票投票先 → あすたろとさん
ぜんさん0 票投票先 → あすたろとさん
ゲームマスター「共有+狐の銃殺で、もう占い済みだからね」
あんまんさん「先生真以外あり得ないから、決め打つならっていうかなんていうか。>ズサさん
狩人は欲張らないでいいから先生鉄板でよろしくですよー。」
ぜんさん「お前らさ、あすたろと初心者扱いしてるけど
ほかの鯖ではやってるやつだろ?
ならこのゲームがどういうゲームくらいわかってるんだから
メタやめろ」
はじゅーんさん「先生が明日●引いたら終わるから多少は意味あるぜw」
ぜんさん「彩紗と閉店ガラガラー!と紅い瞳とあすたろと吊れば終わるだろ」
フランクさん「先生盲信です」
はじゅーんさん「真狼狼なら明日で終わる」
フランクさん「ですよね〜w<あんまんさん」
ズサっこさん「狂でも狼でも先生真で決め撃つならどっちも吊るんだからあんま意味ナッシング」
めぐみるくさん「まああすたろとさんはどう頑張っても対応できない死体なんでね」
あんまんさん「暫定○に狐いる時点で真狂狼じゃないですかねぇ、真狼狼でもなんら困らないけどw>フランクさん」
はじゅーんさん「個人的な感想いうとあすたろとは慣れない狼、紅の瞳は狂人って気がするな」
先生さん「狼のほうが有利なきはするけど、狩人初日かロマンスさんでないことを祈ろう」
ぜんさん「昨日はロマンスは誘導しても吊れない位置だったが突然死のせいで吊られたから事故だろ
先生はロマンスに投票してないから真でまったく問題にない」
あすたろとさん「狐村初で、そのこと考えてなかったw」
天使さん「明日死体なし出てたら結果隠してね」
フランクさん「まあ狂はいってるわなー多分」
フランクさん「占い真―狂ー狼 ????」
あんまんさん「初手○吊れちゃっててグレ広いのが残念すぎますね、ロマンスさんがアイカツしていたせいで!」
あすたろとさん「てへw
まちがえちゃった笑」
アンソニーさん「違った。囲いじゃねえから!」
はじゅーんさん「うん、もういいよ。ゆっくり休んでw>あすたろと」
紅の瞳さん「何というかw」
ゲームマスター「お疲れさま」
ズサっこさん「先生以外の占い吊でいい。ノイズは消したい」
先生さん「貴重なロマンスさん○が」
開店ガラガラー!さん「銃殺確定ですね」
あすたろとさん「占い理由は
意見ださずに吊り先ばかりきにしてるので
ただの村人ではないんじゃないかな?と」
はじゅーんさん「狩人は先生鉄板ね」
めぐみるくさん「狼が全員酉無しなのはある程度予想できた
がんばれがんばれ」
あんまんさん「先生真以外ない死体の出方なので盲信します」
先生さん「というか、昨日の柱。突然死勘弁してくれよ。
そこがつれるとおもったから安心してたのに」
フランクさん「占いつっていいよ真いがい」
アンソニーさん「目立ちすぎたか」
あんまんさん「紅の瞳さんは対応出来ていないのでここも吊りましょうか。」
彩紗さん「おはようございますー!」
はじゅーんさんあすたろと吊り
フランクさん「先生イケメン///」
ぜんさん「あすたろと吊りな」
先生さん「これからは先生がみんなを導きます」
開店ガラガラー!さん「おはよう」
めぐみるくさん「あすたろとさんかわいい」
ズサっこさん「先制さん盲信しますた」
ぜんさん「先生真占いな」
紅の瞳さん「占いco アンソニーさん○」
あんまんさん「アンソニーさん呪殺確定なので、あすたろとさん破綻吊り。」
天使さん「おはよう」
あすたろとさん「彩沙さん白です!」
フランクさん「占いGJ」
ズサっこさん「おはよう」
先生さん「右がいないので上
と思ったけど、上は前日に目立っていたので
さらにその上のロマンスさん占い。
ロマンスさんが狼か狐なら即でる。
そうでないのなら15秒様子見。


◆アンソニーさん 「このあとの混乱を見通しての柱だと思いたい>先生」
◆アンソニーさん 「共有撤回までみた」
自分にからんできたところで、かつ、あすたろとさんの初日○
どうも、あすたろとさん狼で、即アンソニーさんを囲った可能性があるので。」
ぜんさん「おはよう」
めぐみるくさん「おは銃殺」
はじゅーんさん「おはよー」
フランクさん「おはよう」
ヒバートさん「ロマンス○だよ」
先生さん「占いCO ロマンス清水園さんは○ アンソニーさん○」
あんまんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/29 13:17:06)
アンソニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めぐみるくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めぐみるくさんを狙います。 >>> あすたろと <<<
はじゅーんさんの会話「LWになったとかだったら嫌杉」
めぐみるくさんの会話「このまま突然死とかしないよな」
めぐみるくさんの会話「噛み時間が安定しない」
めぐみるくさんの会話「今日は遅いな」
ヒバートさんの独り言「ロマンス○だよ」
はじゅーんさんの会話「それやられるときついw
以前別の村で慣れない真がそれやったし」
めぐみるくさんの会話「あと対抗の○占ってないかとか心配」
ズサっこさんの独り言「やっぱ狼より村の方が推理できて楽しいでござる」
めぐみるくさんの会話「銃殺であすたろとさん遅かったりしたらやだなw」
紅の瞳さんの独り言「一番村ぽっいから、●だしても吊れないかも」
はじゅーんさんの会話「●や銃殺が一番ありがたいですけどねw」
開店ガラガラー!さんの遠吠え「だいじょうぶ」
めぐみるくさんの会話「そうですね」
あすたろとさんの遠吠え「そうなんですか!?
どうしましょう。。。」
紅の瞳さんの独り言「占いco あんまんさん●」
はじゅーんさんの会話「りょーかい。センサーないけど頑張ります」
紅の瞳さんを護衛します。 >>> フランク <<<
フランクさんの独り言「まーだ占いかみにこなさそうなんだけど・・・・かまれたら困るしな!」
はじゅーんさんの会話「今のところ先生さんやガラガラさんあたり指定が無難な感じですkね?」
あすたろとさんの遠吠え「そうなりますね。苦笑」
彩紗さんの遠吠え「私はこの票数だと吊りどころで占いどころじゃない気がする」
開店ガラガラー!さんの遠吠え「OK」
めぐみるくさんの会話「死体無しだった場合、明日だけ指示出してもらえませんか?」
めぐみるくさんの会話「結果を出してほしいなーと」
ゲームマスター「生存
◆mrTcB2pZ9w
[村 人]
03/29-13:01
一回目の投票までは更新あったんだけどね」
開店ガラガラー!さんの遠吠え「霊かみ?」
ズサっこさんの独り言「潜伏占いが出ないなら初日占いも考慮しつつ狼さがしいきましょうか」
めぐみるくさんの会話「そうですねー あすたろとさんを初心者メタで真扱いするのは好きじゃないです」
彩紗さんの遠吠え「これって初日霊能じゃなければ、狂人潜伏ですよね?」
あすたろとさんの遠吠え「彩沙さん囲いたい。
占い理由がつけやすいから笑」
あんまんさんの独り言「柱COからの突然死にデジャヴを感じる(・ω・` くーくらっくすくらんみたいなトリップの方だったりして(妄想)」
めぐみるくさんの会話「というか死体無しならグレランでもいいかなー程度」
ゲームマスター「ある意味罠的だな」
めぐみるくさんの会話「狼の噛みメタっぽくなるのでよくないかもしれないんですが
無難に発言弱いところから指定していきたいです」
開店ガラガラー!さんの遠吠え「どうも」
先生さんの独り言「最悪だ」
はじゅーんさんの会話「今のところ占いはあすたろとさんやや偽目」
彩紗さんの遠吠え「結構票いただきました…。」
ズサっこさんの独り言「うわ、本当にロマンス吊れるんか」
アンソニーさんの念話「さっき気づいたが占い先私じゃん。やっぱ偽だわ」
フランクさんの独り言「おーう・・・」
あすたろとさんの遠吠え「ごめんなさい。。。」
めぐみるくさんの会話「2人目でなくてよかったなーと」
紅の瞳さんの独り言「酷い村に来てしまったようだ」
ロマンス清水園さん「罠村でも超許します」
アンソニーさんを占います。 >>> 先生 <<<
めぐみるくさんの会話「柱いるのにアーマーしなかった私も悪いですが」
あんまんさんの独り言「◆めぐみるくさん「明日は結果朝一で貼って 占ったら結果コピペして更新カチカチしてて
理由は占い結果の後に別発言で貼って>あすたろと」
あすたろとさん真でシスコピしないですよね、大丈夫かな・・・?(不安)」
はじゅーんさんの会話「ひどい」
ゲームマスター「おつかれさま」
天使さんの独り言「あぶなっ」
2日目の夜となりました。(14/03/29 13:11:34)
ロマンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → アンソニーさん
ヒバートさん0 票投票先 → 開店ガラガラー!さん
アンソニーさん1 票投票先 → 彩紗さん
ロマンス清水園さん7 票投票先 → フランクさん
あすたろとさん0 票投票先 → ぜんさん
彩紗さん3 票投票先 → ロマンス清水園さん
先生さん1 票投票先 → 彩紗さん
あんまんさん0 票投票先 → 彩紗さん
開店ガラガラー!さん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
めぐみるくさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
紅の瞳さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
はじゅーんさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
フランクさん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
ズサっこさん0 票投票先 → 先生さん
ぜんさん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
ゲームマスター「投票は夜になるまで指差し確認しましょう」
ゲームマスター「投票は夜になるまで指差し確認しましょう」
生存さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「二次災害 赤くなりました」
ゲームマスター「二次災害の恐れ」
ゲームマスター「再投票です」
再投票してください。
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ズサっこさん「私はグレランなら柱吊おし」
ぜんさん「柱よりもロマンスが邪魔だな」
フランクさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
彩紗さん「柱吊でいくのです?」
ズサっこさん「ロマンス「アイ!カツ」以外なんかしゃべれ(´・ω・)」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
紅の瞳さん「ロマンス清水園さん邪魔なので吊りましょう」
アンソニーさん「このあとの混乱を見通しての柱だと思いたい>先生」
あんまんさん「理由は結果と一緒じゃなくてもいいから、結果だけ早めにお願いしますねー。
柱はねぇ、今日吊らないなら死体なしまで吊らないか村決め打ちかが好みです。」
天使さん「◆アンソニーさん 「2−2かよ。あすたろと吊りたいとか言われて焦ってCOしたんじゃないだろうな」
私はあすたろとがそんな臨機応変に動けるとは思えないけど」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
あすたろとさん「あんまんさん
把握です!きをつけます!」
開店ガラガラー!さん「意味のある柱COかな」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
フランクさん「今日は柱吊」
めぐみるくさん「明日は結果朝一で貼って 占ったら結果コピペして更新カチカチしてて
理由は占い結果の後に別発言で貼って>あすたろと」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
生存さん「共有が霊能に出たことを察した上で、アーマー続行させようと柱しただけです
乗らない村ならもう知らないということで」
アンソニーさん「共有撤回までみた」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ズサっこさん「柱なんて後々残したらめんどいからもう柱吊りましょう」
あんまんさん明日からは占い結果は朝1で貼って貰えると嬉しいです。>あすたろとさん
アンソニーさん「2−2かよ。あすたろと吊りたいとか言われて焦ってCOしたんじゃないだろうな」
開店ガラガラー!さん「2−1か」
はじゅーんさん本日グレランデー
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
先生さん「生存さんはローラーを期待して、柱COしたのかな」
めぐみるくさん私としては、あんまり柱に出ないでほしいわ
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
彩紗さん「グレランりょうかいですー」
天使さん「16歳のJKはさすがババアだけあってCOが遅いわね」
フランクさん「グレランですねは開く」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
あすたろとさん「2−1−2把握!
グレラン把握!」
開店ガラガラー!さん「ぐれらんですね」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
アンソニーさん「あ?」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
紅の瞳さん「柱でてくれているのに撤回なんて必要なかったんじゃない」
めぐみるくさん「あ、アーマーしたほうが良かったかね
まあ対抗も遅いしいいや的な」
あんまんさん「2−1−2になりましたね。相方確認一応お願いしますー。」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ズサっこさん「2−1−2のグレランですかね」
フランクさん「把握ミスってた2−2な」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
はじゅーんさん「相方めぐみるくさんであってる」
アンソニーさん「1−2.出遅れた狂人が霊能にでたか」
彩紗さん「2−2ですか。把握!」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
あんまんさん「2−2で共有騙ってないなら霊能ロラでOK」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
フランクさん「あ、2−0か」
はじゅーんさん「2−2なったし共有CO 」
紅の瞳さん「柱吊りでー」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ヒバートさん「柱いらないんですけど」
生存さん共有が霊能出たのでグレランで柱吊りましょう
めぐみるくさん撤回共有CO
先生さん「なんか、朝はやくなかった?」
天使さん「私が狐じゃなくてよかったわね>紅」
フランクさん「初日とかありそうな予感」
あんまんさん「230くらいだったかな、下手するともう少し早い可能性もあるけど。
夜明け前になってから空けたのは見てます。>はじゅーんさん」
あすたろとさん「占いCOします!
アンソニーさんは○です!
初日なので適当にいきました(笑)」
開店ガラガラー!さん「おはよう」
生存さん柱CO
彩紗さん「1-0ですかね」
紅の瞳さん「噛み早くてびっくりだよ(月並」
フランクさん「れいなし??・」
アンソニーさん「霊能共有は?」
ぜんさん「あすたろと吊り」
はじゅーんさん「1−0?役欠けありそうだが」
ヒバートさん霊能CO
めぐみるくさん霊能CO
ズサっこさん「1−0?」
ヒバートさん「おはよう」
ぜんさん「おはよう」
フランクさん「占いでた1か」
めぐみるくさん「うん びっくりしたわ早くて!」
紅の瞳さん←占いです
天使が隣にいるなんて、死が近いのかな……
パトラッシュ……僕は疲れたよ……
天使さん「今出れば潜伏占いは護衛がつきます」
ロマンス清水園さん「おはよう」
はじゅーんさん「かなり噛み早かったですね」
あんまんさん「占い0でも霊能出ちゃっていいですよ」
紅の瞳さん「占いco 天使さんは○」
ズサっこさん「COはまだか」
彩紗さん「おはようです」
アンソニーさん「びっくりしたわ」
先生さん「おはよう」
天使さん「おはよう」
あすたろとさん「よろしくおねがいします!!」
めぐみるくさん「おはようーー」
はじゅーんさん「おっはー」
ズサっこさん「おはよう」
アンソニーさん「おはよう」
フランクさん「おはよう」
あんまんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/29 12:57:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あすたろと <<<
めぐみるくさんの会話「あっ 私が任せようと思ったのにww」
はじゅーんさんの会話「ぶっちゃけ共有も得意じゃないから進行結構任せると思いますw」
開店ガラガラー!さんの遠吠え「よろしく」
あすたろとさんの遠吠え「初日は占えるんですk?」
あすたろとさんの遠吠え「わかりました!
自信ないですがよろしくです!」
めぐみるくさんの会話「じゃ、普通な感じで!」
はじゅーんさんの会話「私は奇策苦手なんで普通にでますよ」
開店ガラガラー!さんの遠吠え「占い騙りお願いします」
紅の瞳さんの独り言「これがトラップというものなのか、
ならば撤回 共有co 相方初日だったよ(テヘッ」
はじゅーんさんの会話「りょーかい、相方が騙る場合も私は出ますね」
めぐみるくさんの会話「はじゅーんさんは騙りたいとかあります?
私は○なら潜伏でそれ以外なら出ておきたいです」
あすたろとさんの遠吠え「どーすればいいですかね!?」
開店ガラガラー!さんの遠吠え「わたしもです」
アンソニーさんの念話「半年じゃないかもしれんが久々なのはたしか」
彩紗さんの遠吠え「明日どなたか騙りでられますか?私はとりあえず潜伏のつもりですが…」
紅の瞳さんの独り言「なんだってー」
めぐみるくさんの会話「霊能が出なければ遅めに騙る程度で、積極的騙りはしないでおきます」
開店ガラガラー!さんの遠吠え「どなたかでますか」
紅の瞳さんの独り言「天使さん「共有co」」
はじゅーんさんの会話「FO、役職騙り、HOどれでいきます?」
あんまんさんの独り言「おなか減ったです・・・噛まれて死んだら「噛まれて死んだご褒美」と称して観戦しながら朝昼兼用ごはんを食べよう(・ω・)」
ロマンス清水園さんを占います。 >>> 先生 <<<
紅の瞳さんの独り言「占いco 天使さんは○だった気がしたけど●でした。」
開店ガラガラー!さんの遠吠え「こんちわ」
彩紗さんの遠吠え「よろしくですー」
アンソニーさんの念話「半年ぶりの人狼でこの仕打ちwwwwwwww」
天使さんの独り言「村立て感謝です」
ズサっこさんの独り言「狼じゃなければなんでも許します。GMさん村建て感謝」
あすたろとさんの遠吠え「ちわわわ!」
アンソニーさんの念話「くそwwwwwwwwwwwwwwww」
はじゅーんさんの会話「よろしくお願いしますね」
あんまんさんの独り言「村立てありがとうございます」
めぐみるくさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 12:54:23)
ロマンス清水園さん「よろしくね」
フランクさん「よろしくおねがいします」
あんまんさん「よろしくお願いします」
アンソニーさん「よろしく」
ズサっこさん「よろー」
めぐみるくさん「よろしくおねがいしますん」
はじゅーんさん「よろしくおねがいします」
天使さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 30秒後に開始します」
アンソニーさん「揃ったか」
あすたろとーさんがあすたろとに名前を変更しました。
ゲームマスター「@いっぱい」
あすたろとさん「お。はじまる!!」
kariさんがぜんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新とりつつ CN変更待ち」
ぜんさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 12:52:36)
ゲームマスター「更新順調 そのままポチポチお願いします」
kariさんが生存に名前を変更しました。
倉庫飯マズさんが開店ガラガラー!に名前を変更しました。
生存さん「こんばんは」
めぐみるくさん「もしそうだったら変えたほうがいいかなって
余計な御世話かもしれない」
たぶんかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンソニーさん「プロフに謎の単語入れてるひといるね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 12:50:44)
あんまんさん「既に蹴られたわんちゃんさんじゃなくて?」
めぐみるくさん「あれ、プロフィール欄にそれっぽい文字列を見てしまったんだけど
違ったならごめんなさい ただのHN的なものかも」
kariさんが天使に名前を変更しました。
はじゅーんさん「どういうことよ?>めぐみるく」
ゲームマスター「特に見当たりません>つけ間違え」
めぐみるくさん「言うか迷ったんだけど、多分酉キーっぽいもの付け間違ってる人がいるかも…」
卵と鶏さんがはじゅーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなった・・・」
ゲームマスター「たぶんかかしさんは参加してく?」
kariさんがズサっこに名前を変更しました。
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサっこさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 12:46:22)
kariさんがフランクに名前を変更しました。
ヽ(´▽`)/さんがべっほいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 12:44:50)
ゲームマスター「べっほい」
べっほいさん「よーじが入ったのでべっほい化します」
アンソニーさん「プロフに何書かせてんだ吊るぞ」
あすたろとさん「あと二人ですね!!」
ゲームマスター「教育者向けですね>ロマンス清水園さん」
あんまんさん「ロマンス清水園さんに騙されて汚された感…<すごいプロフ」
かりかりさんがあすたろとーに名前を変更しました。
kariさんが卵と鶏に名前を変更しました。
べっほいさん「凄いプロフィールになってるな…」
わんちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがめぐみるくに名前を変更しました。
ゲームマスター「真っ赤蹴り」
かりさんが紅の瞳に名前を変更しました。
kariさんがヒバートに名前を変更しました。
はじゅーんさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあんまんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 12:41:41)
あすたろとさんがかりかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんくす」
かかしですよーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かかしですよーさんではさらば!
かかしですよーさん「基本、プロフィールは空白ですねー。」
紅の瞳さん「こんにちは」
ゲームマスター随時更新
あすたろとさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 12:40:08)
あすたろとさん「あ、できました。多分(笑)」
あんまんさん「行動内容:プロフィール修正
発言内容に変更後のプロフ内容を記載、で行動/更新です。」
kariさんがアンソニーに名前を変更しました。
かかしですよーさん「行動内容⇒プロフィール修正」
倉庫さんが倉庫飯マズに名前を変更しました。
かかしですよーさん「人生の初心者ですね。⇒16歳〜」
めぐみるくさん「こんにちは」
あすたろとさん「プロフィール変更の方法ってどうするんですか泣
すいません。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/03/29 12:38:17)
かかしですよーさん「占いもね。⇒能力実行」
ロマンス清水園さん「プロフィールのとこには16歳JK処女とだけ書くほうが初心者だとわかってもらえますよ」
あんまんさん「狩人引いたら行動内容で護衛選んで行動対象で護衛先決定してくださいねー。
能力実行しないとオートで実行されないので突然死しちゃいます。」
かかしですよーさん「あ、当然ですが狼の夜会話は狂人含め狼以外には誰にも
「あおーん」みたいな表記しか出なくて、中身がわかんなくなりますー
(知ってたらごめんなさい)」
あすたろとさん「あんなことをそんなことをするのが夜なんですねwww」
べっほいさん「とりあえずプロフィールを消しておくことをオヌヌメします」
ロマンス清水園さん「狼同士で会話する場合は
『貴方が神か?』
と発言するとできるようになっています
隠しコマンドを入力すると共有と会話できるようになります」
かかしですよーさん「イチャイチャできるのは夜だけですよー」
kariさんが倉庫に名前を変更しました。
ゲームマスター「昼間は狼同士の会話は出来ないので気をつけてください」
あすたろとさん「なるほど!
質問に答えてくださってみなさんありがとうございます!」
ロマンス清水園さん「使えるものは最大限に利用して戦う
それが真のサイヤ人というものです
罠村でも超許します」
あんまんさん「かかしとピーチ姫と神さまがいます、そういう鯖ですw」
かかしですよーさん「できますよー」
アンソニーさん「できる>あすたろと」
ゲームマスター「夜になると会話できます」
あすたろとさん「あ、狼同士って会話できるんですか?」
べっほいさん「べっほいはしんだ もういない!!」
ロマンス清水園さん「正体がバレて困るのはプリキュアくらいですからあまり気にしなくていいと思いますよ」
かかしですよーさん「わたしはかかし。賑やかし要因です!そのうちいなくなります。」
べっほいさん「メタ推理を嫌う人が多いからね」
ゲームマスター「メタが生じてしまいますからね」
かかしですよーさん「正体を悟られ無い為に(だったかな?)こーやって入って、
あとでテキトーな名前をつけるんですよ。⇒あすたろとさん」
あすたろとさん「なるほどww」
アンソニーさん「揃ったら名前変えるんだよー」
あすたろとさん「かりさん何人いるんだwww」
べっほいさん「ロマンス清水園吊り把握」
かかしですよーさん「こらこらw」
あすたろとさん「把握ですww」
kariさんが先生に名前を変更しました。
ロマンス清水園さん「あとこの鯖では二日目朝の挨拶は
『ら、らめぇ〜おしっこもれちゃぅぅ〜』
と言わないと童貞と思われて役職者であっても吊られてしまうのでご注意ください」
アンソニーさん「半分が優しさです。優しいので狼しか吊りません」
ゲームマスター「採用」
あすたろとさん「ありがとうございます!」
あんまんさん「全裸よりも裸Yシャツの方が萌えるでしょう」
開店ガラガラー!さん「こんにちわ」
ロマンス清水園さん「役職の配分ですが大体バファリンと同じ配分になっています」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「全裸待機は嘘に含まれません」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 12:28:49)
kariさんがヽ(´▽`)/に名前を変更しました。
アンソニーさん「よーし嘘ついたやつ全員吊ったるからな」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
べっほいさん「さらばだべっほいヽ(´▽`)/」
あんまんさん「TDNが引っかかります、嘘つきは狼の始まりですよ!<真夏の夜の〜」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいさん「るると違って役職に希望制がないから完全にランダムだよ!
あと役職実行押さないと突然死しちゃうのもあるから気をつけてねー>あすたろとさんヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんまんさん「ごきげんよう」
ロマンス清水園さん「自分の役職を知りたい場合は
真夏の夜の淫夢とぐぐったあとに
『ペントラーペントラー』唱えてください
上級者でも3割の確立でしかわからない仕様になっています」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 12:27:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
先生さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 12:26:53)
かかしですよーさん「やっぱり13人から一気に来ますね!」
べっほいさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 12:26:23)
かかしですよーさん「ちょっと仕事あるかもなのでかかしですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村7占1霊1共有2狩1狼3狂1狐1」
アンソニーさん「始まったらわかる。役は適当」
かかしですよーさん」が村へやってきました。(14/03/29 12:25:46)
あすたろとさん「わかりました!
きをつけます!
というわけで今のうちに質問(笑)
自分の役職はどうやったらわかりますか?
あと、役職の配分はどうなってるんですかね??」
ロマンス清水園さん「パンツを脱いだ後はログインして
『わかめてを!取り戻す!』
と挨拶した後に満月の夜に処女の生き血をすすります」
ゲームマスター「靴下は脱いではいけませんよ」
べっほいさん「そして脱いだパンツをかぶるんだよーヽ(´▽`)/」
ロマンス清水園さん「この鯖ではまずパンツを脱ぐところからはじまります」
アンソニーさん「昼ん時はそういうこと言わんほうがいいよ>あすたろと」
ゲームマスター「お、おう 夜の間に色々教えて貰って欲しい」
彩紗さん「よろしくお願いします」
あすたろとさん「このさば初なのでやり方が少しわからないので色々質問させていただきますが、よろしくおねがいします!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
彩紗さん」が村へやってきました。(14/03/29 12:21:25)
べっほいさん「今日中には始まるさーヽ(´▽`)/」
アンソニーさん「集まり悪いな。皆花見に行ってるんかな」
ゲームマスター「揃ったら始まりますよ!」
あすたろとさん「これ何時からっすか??笑」
ゲームマスター12:40
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
あすたろとさん「よろしくっすー!」
ロマンス清水園さん「こんにちは」
あすたろとさん」が村へやってきました。(14/03/29 12:18:47)
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/29 12:18:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンソニーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 12:09:37)
ゲームマスター「占いの肉と狂人肉は見た目がそっくりですから見分けが難しいですね」
べっほいさん「風味も占い師には全然劣っちゃうよー!通なおおかみならうまく狂人よけて占い師を見つけて食べれるんだけど、最近は村人の群れに隠れちゃうのも多いからねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター12:20
ゲームマスター「狂人の肉はちょっと硬くてゴムみたいでちょっとダメですね」
べっほいさん「占い師食べれたときは最高だよーヽ(´▽`)/
でも間違えて狂人食べちゃったときは美味しくないのーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「村人の生肉は最高ですね 特に占いとか狩人とか」
べっほいさん「べっほいは焼き肉の方が好きだよーでも本当は村人の生肉食べたいーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいさんの飯は?これからかな?」
ゲームマスター「満腹ですね」
べっほいさん「わーがっつり!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ステーキ2枚とご飯」
ゲームマスター「ステーキでしたね」
べっほいさん「GMさんの今日のお昼なんですかー?ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター12:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 11:31:03)
ゲームマスター「#GMdesu1234 みたいな文字列で#がついてない状態」
べっほいさん「ピーチだピーチだーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「トリップキーそのままってことはシャープ全角でつけちゃったのっかなーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「あん、えっちぃ、あん、だめぇ、あ、ね、ちょっと、す、すごい、ちょ、ちょっと、ねぇ、あ〜ん、だめぇえ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/29 11:27:27)
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいらっしゃい」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/03/29 11:24:42)
ゲームマスター「いらっしゃい わんちゃんトリップキーみたいなのが
そのまま付いてるが大丈夫かな?」
わんちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/29 11:22:00)
ヒバートさん「よろですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 11:21:41)
kariさんがたぶんかかしに名前を変更しました。
たぶんかかしさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 11:20:13)
ゲームマスター11:40
天使さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・シスコピ禁 村騙り全禁 駄目なことはダメ
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 11:18:18)
ゲームマスターういき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る