過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
時計
らむだ
[占い師]
(生存中)
 
 
ジョイ君
リカオン ◆Science2Ro
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モニカ
るなこ
[村 人]
(生存中)
 
 
苗木
Solphy
[村 人]
(生存中)
 
 
ティッシュ
おっすおっす
[狂 人]
(生存中)
 
 
カレー
malum
[村 人]
(死 亡)
 
 
永沢君
もじゃお
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狛枝
桔梗 ◆yILNMQj0Ds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山根君
マンタイン
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼肉
ゆうまる
[村 人]
(生存中)
 
 
モノクマ
gucchon
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】もじゃお3戦目村 〜 137767番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山根君さん「キャベジン買いに行くよ。お疲れ様」
苗木さん「お疲れ様でした! 狛枝くんには負けたよ」
狛枝さん「お疲れ様でした、多分明日もよろしくお願いします」
カレーさん「お疲れ様でした。また機会あれば宜しくお願いします。」
狛枝さん「僕的には苗木君誘導できたから勝ちでいいよね?」
永沢君さん「良ければ参加してください」
永沢君さん「また明日も同じくらいの時間に宅立てようと思うので」
苗木さん「すごく楽しかった」
永沢君さん「おつおつ」
モノクマさん「いえ、ネタに徹しきれてよかった!」
狛枝さん「頑張ったんだけど無理でした(真顔) モノクマさんごめんね」
永沢君さん「ログみれるので気になる人はみとくといいw」
永沢君さん「初日の狼の打ち合わせ面白過ぎるw」
モニカさん「おなかへった」
ジョイ君さん「どや?わいの界面活性剤の威力は」
狛枝さん「結論から言うと、大正解!そう、全て僕の仕業だったんだよ! 永澤君を噛んだのも僕、ジョイ君を噛んだのも僕だ。もちろん、噛み合わせを偽装したのも僕。だって、何も考えず噛むわけにはいかないもんね?」
モノクマさん「はわわ、、、狼にしたCGIを呪う!」
ティッシュさん「おつうう」
時計さん「おつでした!」
焼肉さん「おつおつー」
永沢君さん「中途半端な永沢君で申し訳なさを感じた」
苗木さん「よかった・・・犠牲者が少なくすんで・・・」
焼肉さん「●の両方を吊ればいいよ。それでゲームが終わらなかったら、嘘をついている占いが狼サイドだ。」
永沢君さん「RPおつw」
山根君さん「お疲れ...」
狛枝さん「超高校級の才能を持つ皆が、力を合わせて仲間の死という絶望に立ち向かう!あぁ、なんて素晴らしく美しいんだろうね!」
カレーさん「お疲れ様でしたー」
永沢君さん「おつおつ」
「村 人」の勝利です!(14/03/29 02:40:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
苗木さん0 票投票先 → 焼肉さん
モニカさん0 票投票先 → 狛枝さん
時計さん0 票投票先 → 狛枝さん
狛枝さん4 票投票先 → 焼肉さん
焼肉さん3 票投票先 → 狛枝さん
山根君さん0 票投票先 → 狛枝さん
ティッシュさん0 票投票先 → 焼肉さん
ジョイ君さん「◆山根君さん 「僕は小学生だよ」www」
永沢君さん「俺だったら余計な事も中身のあることも両方多弁な奴は吊るな」
山根君さん「僕は小学生だよ」
苗木さん「どうすればいいんだろう」
カレーさん「キャラ知ってるだけにすごい似てて楽しい。」
狛枝さん「ああ! ゴミクズみたいな僕のことを信用してくれだなんて超高校級のみんなに失礼だったね!」
狛枝さん「自分の視点から見える情報で話しても意味は無いよ、自分が白だって話しかしないんだ。僕の意見を少しでも信用してくれるならバランスの意味も込めて焼肉さんを吊って欲しいなあ」
永沢君さん「誰も決め手となる言動がないなw」
焼肉さん「自分の視点からだとモノクマ・狛枝が狼。
テッシュが狂人だけど。」
狛枝さん「時計 永澤◯  モノクマ● 狛枝●
ティッシュ  モニカ◯ 苗木◯ 焼き肉●
霊:ジョイ 永澤◯ 死亡」
狛枝さん「霊能が死んでしまったから情報は出ない、真偽の決め打ちをしないといけない段階で噛み合わせがあって黒の色を見せなかった時計さんを信用するのは僕には難しいなあ」
苗木さん「時計さんの言うことが本当なら人狼が二人決定してしまうけど・・・」
山根君さん「焼肉君...君が狼なのかい...肉食えって...そういうことなのかい?」
モノクマさん「いいぞこのあとティッシュ噛めばわんちゃんある!」
焼肉さん
テッシュ 占→焼肉●
 時計   占→狛枝●
 ジョイ君 霊能→モノクマ?」
ティッシュさん占い結果 焼き肉さん人狼でした
焼肉さん「サンキュー」
焼肉さん「ティッシュさん結果は?」
ティッシュさん「占い結果 焼き肉さん人狼でした」
モノクマさん「俺が村人ならネタに徹した狂人としか見れないな」
ジョイ君さん「チョチョイのジョイやで!」
狛枝さん「永澤は噛み合わせ、その次に黒を出したモノクマの色を見せないために霊能を噛む、そして次は僕かい、ずいぶんわかりやすい人外さんだね」
焼肉さん「肉食おうぜ肉!」
モノクマさん「誘導しがいのある占い結果だ」
カレーさん「あ…これは…」
山根君さん「元気だね焼肉君」
苗木さん「まだ、まだ希望はあるよ!」
永沢君さん「ワロタw」
焼肉さん「霊能死んだか・・・」
時計さん「占い 狛枝は黒」
永沢君さん「俺が生きていれば・・・」
焼肉さん「おはよう!」
山根君さん「おはよう...」
カレーさん「これで占い師がどうなるか」
狛枝さん「おはよう、霊能が死んでしまうなんて……なんて絶望的なんだろう……」
永沢君さん「まぁそうだよな」
4日目の朝となりました。(14/03/29 02:33:52)
ジョイ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョイ君さんを狙います。 >>> 狛枝 <<<
モノクマさん「そうだ霊脳を殺せ!」
狛枝さんを占います。 >>> 時計 <<<
モニカさんの独り言「ここで霊能殺されたらどう判断すればいいんだろう」
狛枝さんの遠吠え「明らかにモノクマ黒って思われるのも癪だけどまあ」
山根君さんの独り言「でも僕は襲われないさ...食われるのは小杉君とかだよ」
ジョイ君さんの独り言「そろそろ検索した先のセリフコピペなくなってきてるんですけど
関東人に関西弁がそうそう打てるものではなくてですね」
狛枝さんの遠吠え「吠え数はまあ適当に偽装していく」
モノクマさん「モノクマが占いででてたら狛枝君が占われてしまうに違いないからでれない・・・悔しい・・・」
永沢君さん「一日目に噛まれたのが腑に落ちない!」
狛枝さんの遠吠え「げふん。」
狛枝さんの遠吠え「あと狛枝の原作セリフのストックが尽きつつある そもそもあんまりスーダンやりこんでn」
モノクマさん「死ぬのが仕事それがモノクマ」
山根君さんの独り言「永沢君も死んだ...明日は僕かな...」
カレーさん「お疲れ様でした きっちりモノクマさんに投票してる狛枝さんすごいな・・・。」
狛枝さんの遠吠え「霊能抜きワンチャンしかないかなー、焼き肉さん多分狩人だけどね」
永沢君さん「おつおつ」
狛枝さんの遠吠え「あっあとモニカスは変換が覚えてました マジでごめんなさい」
山根君さんの独り言「ぬいぐるみには胃腸が無い...あれが狼なんだ...うっ」
永沢君さん「あの流れでモノクマ吊りになるのか」
狛枝さんの遠吠え「結論から言うと大正解!そう、すべてモノクマの仕業だったんだよ!」
焼肉さんの独り言「肉食べたい」
モノクマさん「おつかれさまでしたー」
狛枝さんの遠吠え「超高校級の才能を持つみんなが、力を合わせて仲間の死という絶望に立ち向かう!あぁ、なんて素晴らしくて美しいんだろうね!」
狛枝さんの遠吠え「あはっ…!あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは」
永沢君さん「偉そうに言ってるけど俺も全然なんだけどね!」
焼肉さんの独り言「おなかすいか」
永沢君さん「セオリーはやってれば身につきます」
3日目の夜となりました。(14/03/29 02:30:40)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
苗木さん0 票投票先 → モノクマさん
モニカさん0 票投票先 → モノクマさん
時計さん1 票投票先 → モノクマさん
狛枝さん0 票投票先 → モノクマさん
焼肉さん0 票投票先 → モノクマさん
山根君さん0 票投票先 → モノクマさん
ジョイ君さん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん8 票投票先 → 時計さん
ティッシュさん0 票投票先 → モノクマさん
カレーさん「人狼難しいなぁ・・・。」
狛枝さん「モニカスはごめん変換が覚えてt プレイヤーを貶める糸はないですごめんなさい」
モノクマさん「いかんいかん、中身のRPがでてしまったのだ うぷぷぷぷ〜」
焼肉さん「ごめん自分の勘違い」
山根君さん「霊能者は信じたいね...僕も興味があるんだ」
焼肉さん「狩人は霊能か占いは任せるよ」
狛枝さん「噛み合わせは狼の騙りが信用を得るために占った相手を噛んで霊能に白と言わせること、メジャーすぎてわかりやすいよね?」
モニカさん「なるほど」
苗木さん「モ、モノクマ・・・?」
ジョイ君さん「終わったら綺麗に拭くんやで。わかっとるな?>狼」
モノクマさん「さらっと毒はく狛枝くん好きよ」
モニカさん「モニカスとかひどいですぅ…」
焼肉さん「とりあえずパンダ吊って霊能頼りかな」
狛枝さん「噛み合わせってことがあるからそうとは限らないよ >モニカス」
永沢君さん「山根君から狂人臭がしてやべぇw」
モノクマさん「絶望しかない・・・ああ、これが絶望なのね。。。!!」
モニカさん「永沢君が村人だったからモノクマさん狼っていう予想は信じていいのかな」
モノクマさん「このまま苗木君が生き残ってハッピーエンドだなんて・・・まさかそんな」
永沢君さん「二人ともやりこんでる人だね」
山根君さん「君は卑怯だったよ」
山根君さん「な、永沢君...」
永沢君さん「なりきりゲーは面白いなw」
カレーさん「そしてキャラになりきってる人狼二人が上手い。」
山根君さん「永沢君どうしたのかな...火事の事でも思い出してるのかな...」
苗木さん「狛枝くん、そんな大きな声出さなくても聞こえてるよ・・・」
ジョイ君さん「今晩はモノクマの体に汚れがないか、キュキュッと確かめるでー!」
狛枝さん「時計 永澤◯  モノクマ●
ティッシュ  モニカ◯ 苗木◯
霊:ジョイ 永澤◯」
永沢君さん「ゆうまるさんがまとめ役をやりはじめた」
狛枝さん流石超高校級の希望の苗木君! 当然君は白だと信じていたよ!!
焼肉さん「テッシュ 占→苗木○
時計 占→モノクマ●
ジョイ君 霊能→カレー○」
モノクマさん「絶対に許さんぞ!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!」
山根君さん「ただのぬいぐるみに胃腸の苦しみがわかってたまるか...!」
ティッシュさん占い結果です苗木さん村人でした
永沢君さん「こんな事もあるんだねw」
モノクマさん「黙って吊るされるしかないじゃないか!そんなに吊りたかったかモノクマを!」
苗木さん「モノクマはやっぱり黒なんだね・・・」
ティッシュさん「占い結果です苗木さん村人でした」
焼肉さん「ティッシュさん占い結果は?」
モノクマさん「2日目にいかにもなモノクマに黒だしてくるなんて、わかってるじゃないか狂人め・・・」
狛枝さん「白と黒の体で実態は黒だなんて皮肉が効いてるじゃないか、モノクマ」
山根君さん「殺されたカレーさんを思うと...うっ胃腸が...」
焼肉さん「おは」
苗木さん「おはよう・・・」
時計さん「占い モノクマは黒」
山根君さん「おはようみんな...」
モノクマさん「うぷぷぷ 一番発言少なかったカレーが吊るされちゃったね!
発言しないと吊るされるなんて、こわい世界だよね!うぷぷぷ〜」
狛枝さん「おはよう。死亡者が増えて……でも大丈夫! 超高校級の君たちならきっとこの悲劇を乗り越えて光り輝く希望になることが出来るはずだよ!」
カレーさん「人狼にピッタリの人選でびっくりしてるなう」
永沢君さん「死んでしまった」
ジョイ君さんジョイ君の霊能結果発表タイムや!
カレーの死骸をごしごし擦っても、白いものしか出えへんかった。村人や!
3日目の朝となりました。(14/03/29 02:22:46)
永沢君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永沢君さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
モノクマさんの遠吠え「じゃあ噛むね」
ジョイ君さんの独り言「柄にもなく下ネタに走っているのは
ジョイ君のセリフ検索したら下ネタ系コピペしか出なかったかららしい」
モノクマさんの遠吠え「霊脳1だし占いは真狂でしょう」
狛枝さんの遠吠え「噛み任せます」
山根君さんの独り言「永沢君...口は悪いけど好意の裏返しだとおもうな。」
狛枝さんの遠吠え「偶然被ったので大丈夫そう」
狛枝さんの遠吠え「時計さん狼 ティッシュ真進行ってことで行きましょう 永沢噛みかな」
モノクマさんの遠吠え「永沢君でいいですか?」
永沢君さんの独り言「こんな屈辱を受けるのは初めてだ
いっそこの手で殺してやりたい」
モノクマさんを占います。 >>> 時計 <<<
モノクマさんの遠吠え「モニカか永沢君か」
狛枝さんの遠吠え「いつリア狂枠で吊られてしまうかゾクゾクするね!」
永沢君さんの独り言「非常に不本意ではあるが私はジョイ君を守らねばならない」
山根君さんの独り言「カレーは胃腸に悪いからね...仕方ないよ」
永沢君さんの独り言「ハンターの朝は早い」
モノクマさんの遠吠え「やっぱりやばいよこのポジションは!」
狛枝さんの遠吠え「さあて誰を噛もうか(爽やかスマイル」
ジョイ君さんを護衛します。 >>> 永沢君 <<<
2日目の夜となりました。(14/03/29 02:19:59)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
永沢君さん1 票投票先 → カレーさん
苗木さん0 票投票先 → モノクマさん
モニカさん0 票投票先 → 永沢君さん
時計さん0 票投票先 → 焼肉さん
狛枝さん0 票投票先 → カレーさん
焼肉さん1 票投票先 → カレーさん
山根君さん0 票投票先 → モノクマさん
カレーさん6 票投票先 → モノクマさん
ジョイ君さん0 票投票先 → カレーさん
モノクマさん3 票投票先 → カレーさん
ティッシュさん0 票投票先 → カレーさん
永沢君さん「ぐれらんか」
ジョイ君さん「子供の手の届くところに保管したらあかんで>エリエール」
モノクマさん「怪しいけどとりあえず生かしておいてやる」
ティッシュさん「了解したッシュ」
永沢君さん「少し違和感あるよね、挙動もおかしいし→焼肉」
モノクマさん「そんなときこそ2枚がさねのエリエール!」
焼肉さん「変なタイミングで霊能出てきたね」
永沢君さん「占いの人達は占い結果は行動内容の「強く発言」から選んでくれるとうれしいなぁ」
狛枝さん「もうやめようよ、犯人なんて、いるわけないじゃん!」
ジョイ君さん「こすった瞬間ピュピュッと行くと思たら大間違いやで>モノクマ」
山根君さん「グレランなんて運が良い奴が生き残れる仕組みなんだ...どうせ僕なんて」
苗木さん「でも・・・この中の誰かが狼って事は事実なんだ」
永沢君さん「ひとまずグレランしかないね、まったく・・・」
モノクマさん「お楽しみの、おしおきタイムだね!」
モニカさん「ジョイ君れいのうCOしてるのキヅカナカッタ」
永沢君さん「時計 占い→永沢○
ティッシュ 占い→モニカ○
ジョイ君占い→」
ジョイ君さん「永沢君のこっちのヌルヌルもちょちょいのジョイやで〜」
カレーさん「まとめありがとう」
狛枝さん「苗木君やめようよ! 超高校級のみんなが嘘なんて付くはずないじゃないか!」
永沢君さん「えっ(かわいいなんてそんな///)」
狛枝さん「時計 長澤◯
ティッシュ  モニカ◯
霊:ジョイ」
苗木さん「いやいや、占い師が二人なんておかしいよ。どっちかが嘘をついてるって事になるけど・・・」
焼肉さん「占テッシュ モニカ○
占時計 永沢○」
モノクマさん「誘導を交わすために必死にでた感じの霊脳だけどまあ許しておこう」
永沢君さん「時計 占い→永沢○
ティッシュ 占い→モニカ○」
モニカさん「うーん、ムズカシイ」
山根君さん「永沢君は占いを信じるんだ、かわいいところもあるね」
狛枝さん「超高校級の占い師が二人もいるなんてなんて幸せな村なんだろう!」
モノクマさん「ティッシュさん遅いよ!ティッシュはほしいときにすぐ手元にないと!」
ジョイ君さん「このくらいで泡吹いとるんやないで! ジョイ君はここで霊能COや!」
モノクマさん「グレーで適当に吊るすなんて、僕の主義には反しちゃうけど、仕方ないね」
永沢君さん「占い対抗はないのかい?」
苗木さん「すぐに人を疑うのは良くないな。」
ティッシュさん「占い師です 結果はモニカ村人でした」
狛枝さん「おはよう。死亡者が出てしまったね……でも大丈夫! 超高校級のみんなならきっとこの悲劇を乗り越えて光り輝く希望になることが出来るはずだよ!」
モノクマさん「うぷぷぷ みんなでいがみ合うんだね。すばらしいねー」
ジョイ君さん「えっ!なんで!?すっごいすべるよ?すっごいすべるよ!ヌルヌルやわ。」
山根君さん「この中に化け物がいると思うと...胃が痛いよ...」
モノクマさん「みなさん おはようございます」
永沢君さん「ジョイ君にイラっとするので吊りたい」
モニカさん「おはよーですー」
時計さん「占い 永沢君は村人」
苗木さん「おはよう」
時計さん「おは」
山根君さん「おはよう...」
焼肉さん「おは」
永沢君さん「おはよう」
カレーさん「おはようございます」
ジョイ君さん「汚れは落としても、恋に落ちたらあかんで」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/29 02:12:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
狛枝さんの遠吠え「両潜伏の方向で 占われたら出るって流れですね了解です」
狛枝さんの遠吠え「出るつもりがないので語りするなら任せます さっきの村見た後だとちょっと騙りに行くの嫌だ(」
モノクマさんの遠吠え「占われたら即占いででます」
モノクマさんの遠吠え「でたいならでてもいいけど僕は潜伏しきる自信がない!」
モノクマさんの遠吠え「RPしつつ村人アピールしなくてはいけないとは・・・」
狛枝さんの遠吠え「両潜伏ですか」
狛枝さんの遠吠え「真っ先に釣るよこんなめんどくさいリア狂キャラ」
モノクマさんの遠吠え「なんとか潜伏しきるしかないな」
狛枝さんの遠吠え「キャラ崩壊するレベル RPするつもりなかったけd」
永沢君さんの独り言「一流のハンターは何事にも動じないものだ」
モノクマさんの遠吠え「グレランなら間違いなく候補に選ばれる2人」
狛枝さんの遠吠え「これはひどい」
モノクマさんの遠吠え「相方こまえだくんかwww」
狛枝さんの遠吠え「お前かよwwwww」
モノクマさんの遠吠え「えらいこっちゃえらいこっちゃ」
狛枝さんの遠吠え「超高校級のみんなが絶望を乗り越えることで希望に目覚めてくれるなんてワクワクするね!」
モノクマさんの遠吠え「モノクマやったら人狼かよ!」
永沢君さんを占います。 >>> 時計 <<<
永沢君さんの独り言「狩人きたか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 02:09:18)
キューピーさんがジョイ君に名前を変更しました。
モノクマさん「むむ、永沢君は、おしおきされたいのかなー?」
永沢君さん「ほんじゃ始めます」
山根君さん「永沢君・・・それは言いすぎだよ」
ジョイ君さん「3分で片をつける・・・!」
めめんちょさんが苗木に名前を変更しました。
永沢君さん「なぁにが学園長だよ、ぬいぐるみが」
狛枝さん「それは違うよ……(ねっとり」
ジュノンさんが狛枝に名前を変更しました。
カレーさん「うぷぷぷぷ」
モノクマさん「僕はこの学園の学園長なのだー」
焼肉さん「うぷぷぷぷ」
永沢君さん「増えた」
モニカさん「おk〜」
カレーさん「審判者が来た」
ティッシュさん」が村へやってきました。(14/03/29 02:07:53)
モノクマさん」が村へやってきました。(14/03/29 02:07:34)
永沢君さん「狂のラストゲームという事で」
永沢君さん「これ以上は来ないでしょう」
永沢君さん「はじめますかー」
狛枝さん「制限入ってから回してないからシスティSSしてテキスト使って私自身を手札に持ってくるの忘れてつらい」
永沢君さん「日本語でおk」
モニカさん「でゅえリストが居る」
山根君さん「焼肉はロースがいいな・・・胃腸に優しいし」
狛枝さん「神判発動します、バテルNS、テキストでグリモサーチして撃ちます、セフェルサーチ、ラメイソン見せて撃ちます、ゲーテ回収します、ラメイソン張って1伏せエンドフェイズ入ります、アルマトーラグリモサーチでターンエンドで。」
モニカさん「焼くのはまかせて食べる側に回ります¥」
永沢君さん「汚い村だ」
焼肉さん「これから毎日肉を焼こうぜ?」
山根君さん「うっ胃腸が・・・」
ジョイ君さん「ぶりぶりー」
カレーさん「カツカレー食べたいですね」
永沢君さん「おい山根、ウンコ漏らすなよ・・・」
モニカさん「カレーに焼肉とかおなかへってしまう」
キューピーさん」が村へやってきました。(14/03/29 02:04:24)
たかし君さんが永沢君に名前を変更しました。
カレーさん」が村へやってきました。(14/03/29 02:04:12)
山根君さん」が村へやってきました。(14/03/29 02:04:06)
焼肉さん」が村へやってきました。(14/03/29 02:03:39)
ジュノンさん」が村へやってきました。(14/03/29 02:03:26)
時計さん」が村へやってきました。(14/03/29 02:03:15)
モニカさん」が村へやってきました。(14/03/29 02:02:41)
めめんちょさん」が村へやってきました。(14/03/29 02:02:27)
たかし君さん」が村へやってきました。(14/03/29 02:02:25)
戻る