過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
アフロ・レイ
うに
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
交通規制
桔梗 ◆yILNMQj0Ds
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日生存者
るなこ
[狩 人]
(生存中)
 
 
天然水
おっすおっす
[霊能者]
(生存中)
 
 
ウミガメ
ゆうまる
[狂 人]
(生存中)
 
 
ピッピ
もじゃお
[村 人]
(生存中)
 
 
むいむい
Solphy
[村 人]
(生存中)
 
 
みんてぃあ
らむだ
[村 人]
(生存中)
 
 
腰痛カンパン
リカオン ◆Science2Ro
[人 狼]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
ファル
gucchon
[村 人]
(生存中)
 
 
九十九
malum
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】もじゃお村 〜 137765番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初日生存者さん「わんもあいけます」
ウミガメさん「わんもあ?」
アフロ・レイさん「おつでしゅ」
アフロ・レイさん「俺たちが・・・ガンダムなんだぁ」
ピッピさん「早かったし最後にもう1ゲームだけ・・・」
ピッピさん「こんな事もあるのか」
交通規制さん「初手黒当てのリアルラック極まった占いだった 超スナイパー」
アフロ・レイさん「リアル占い師おったね」
初日生存者さん「早かった」
九十九さん「偶然が酷かったです」
ウミガメさん「おつでした!運が悪かった」
腰痛カンパンさん「一応勝ちの目残ってたからがんばったけど、無理だったよ」
ファルさん「おつかれさまでしたー」
みんてぃあさん「おつでした」
交通規制さん「お疲れ様でした おうふ……」
九十九さん「お疲れ様でした。」
むいむいさん「おわってもうたw」
天然水さん「wwwwwww」
ピッピさん「最短勝利か」
アフロ・レイさん「やあ (´・ω・`)」
ピッピさん「ある意味クソゲーだなw」
腰痛カンパンさん「ずるい!」
「村 人」の勝利です!(14/03/29 01:58:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
腰痛カンパンさん4 票投票先 → 天然水さん
むいむいさん0 票投票先 → 九十九さん
ピッピさん0 票投票先 → 九十九さん
天然水さん3 票投票先 → 腰痛カンパンさん
九十九さん2 票投票先 → 腰痛カンパンさん
初日生存者さん0 票投票先 → 腰痛カンパンさん
ウミガメさん0 票投票先 → 天然水さん
みんてぃあさん0 票投票先 → 腰痛カンパンさん
ファルさん0 票投票先 → 天然水さん
腰痛カンパンさん「天然水に」
ピッピさん「いや占いつりだな」
ファルさん「九十九さん視点ではすでに人外が全員登場してるわね・・・すごい確率だわ」
天然水さん「要するに九十九さんの占い通り残りの狼は腰痛さんってことですよ
腰痛さんつって終わり、村人の勝ちってことですわ」
九十九さん「腰痛さんが大文字で誘導してるようにみえる」
腰痛カンパンさん「天然水さんと九十九さん吊って、残りの狂人か狼1匹を探す村」
ピッピさん「なるほど」
腰痛カンパンさん「狂人が、狼の騙りを判別するために様子見たんだと思うよ。
昨日その心配して発言してたけど>ピッピさん」
ファルさん「天然水さんも仕事を終えているので、吊ってしまってもいいかもしれないわね」
初日生存者さん「うーん、誰に投票するかなやむな」
ピッピさん「何を狙ってそれをやってるとおもったのだろうか」
アフロ・レイさん「早くも窮地に」
ピッピさん「対抗の結果見てから逆の結果張る意味が無い気もする」
ウミガメさん「人狼2霊1狩1狂1あと村人だったかな」
交通規制さん「九十九さんリアルラック極まってる これで初日発言早かったら圧倒的だったろうなあ」
腰痛カンパンさん天然水さんが、対抗霊能者の結果見て逆の結果貼ってるぞー!
ピッピさん「狼2 狂1 狐0」
初日生存者さん「ややこしいな。。。」
ファルさん「もしよかったら、構成覚えている方いたら、貼っていただいてもいい?」
ピッピさん
腰痛占い→アフロ○ ピッピ○
九十九占い→アフロ● 腰痛●
ウミガメ霊→アフロ○
天然水霊→アフロ●」
ピッピさん「みんてぃあさんが腰痛に票入れた理由を聞きたいッピ」
腰痛カンパンさん「ウミガメさんが結果出してから、天然水さんが出てくるまで、約10秒」
ファルさん「九十九さんが仕事を終えてしまったわ・・・」
交通規制さん「最後までネタ発言に徹して何一つ文句出さなかったの賞賛に値する」
アフロ・レイさん「この硫酸はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。」
アフロ・レイさん「ガンダムマイスター気取ってたらしんだ」
ファルさん「他に霊脳さんはいないかしら?」
ピッピさん「対抗はいないッピ?」
みんてぃあさん「おは」
交通規制さん「バーボンください」
九十九さん占った結果、腰痛さんが人狼でした。
天然水さん霊能者です アフロさん人狼でした
交通規制さん「あっれ死んでた」
アフロ・レイさん「うん、またなんだ。すまない(´・ω・`)」
ウミガメさん霊能CO アフロさん○でした
むいむいさん「おはござ」
ウミガメさん「おは」
ピッピさん「おはよう」
アフロ・レイさん「やあ (´・ω・`)」
腰痛カンパンさん占い結果:ピッピ村人
3日目の朝となりました。(14/03/29 01:49:50)
交通規制さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
交通規制さんを狙います。 >>> 腰痛カンパン <<<
腰痛カンパンさんの遠吠え「即噛みでいいか」
腰痛カンパンさんを占います。 >>> 九十九 <<<
腰痛カンパンさんの遠吠え「 」
腰痛カンパンさんの遠吠え「200に噛み」
腰痛カンパンさんの遠吠え「吠え稼ぎつつ」
腰痛カンパンさんの遠吠え「 」
腰痛カンパンさんの遠吠え「取り敢えず」
腰痛カンパンさんの遠吠え「どうして恵まれないかなぁ!」
腰痛カンパンさんを護衛します。 >>> 初日生存者 <<<
アフロ・レイさん「草不可避」
交通規制さんの独り言「アフロレイさん最後までネタ発言に徹したのとっても評価したい」
腰痛カンパンさんの遠吠え「うーんこの!」
腰痛カンパンさんの遠吠え「 」
腰痛カンパンさんの遠吠え「 」
ファルさんの独り言「だってわたしはくりすさんのことを・・・あいしているんだから」
ウミガメさんの独り言「ヒュッ(・ω・`三´・ω・)ヒュッ」
ピッピさんの独り言「ミンティア何故・・・」
2日目の夜となりました。(14/03/29 01:46:49)
アフロ・レイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腰痛カンパンさん1 票投票先 → アフロ・レイさん
むいむいさん0 票投票先 → アフロ・レイさん
ピッピさん0 票投票先 → アフロ・レイさん
天然水さん0 票投票先 → アフロ・レイさん
九十九さん0 票投票先 → アフロ・レイさん
初日生存者さん0 票投票先 → アフロ・レイさん
交通規制さん0 票投票先 → アフロ・レイさん
アフロ・レイさん9 票投票先 → みんてぃあさん
ウミガメさん0 票投票先 → アフロ・レイさん
みんてぃあさん1 票投票先 → 腰痛カンパンさん
ファルさん0 票投票先 → アフロ・レイさん
ピッピさんニュータイプは粛清されるのだよ、アムロ!
腰痛カンパンさん「◆アフロ・レイさん 「親父にも吊られたことないのに!」
誰かかまってあげようよ」
むいむいさん「九十九ってパワプロで覚えたなぁ」
天然水さん「ナデシコ世代はつくもですな」
ファルさん「パソコンショップか木星蜥蜴かもしれないわ」
交通規制さん「くじゅうくりはまが縁深いので99って文字列はくじゅうくって読みたくなってですねその」
天然水さん「博識だなぁ」
ピッピさん「九十九里浜的な感じッピね」
腰痛カンパンさん「きゅうじゅうきゅうって読む発想がなかった!」
ピッピさん「狐いないッピよ!」
九十九さん「つくもです」
交通規制さん「九十九が変換出来ない人は「きゅうじゅうきゅう」じゃなくて「つくも」って打つと楽ですよ(発見」
初日生存者さん「何も悪いことしてないガンダムさんが犠牲になるのおもしろい」
腰痛カンパンさん「そしたら人外吊りきれなくなっちゃうから
どこかでどっちが真か決め打ってもらう感じ」
アフロ・レイさん「親父にも吊られたことないのに!」
ピッピさん「腰痛占い→アフロ○
九十九占い→アフロ●」
ピッピさん「今日はガンダム吊りでいいッピね」
交通規制さん「2-2ならライン戦の信用勝負になりそう」
ファルさん「明日のお楽しみね」
腰痛カンパンさん「パンダ吊って、霊能が2人出てきて結果が分かれるのかな」
初日生存者さん「ムズカシイ」
天然水さん「ギェピー草不可避」
交通規制さん「どっちにしろ黒出たから今は霊能伏せていいよ 喰われると取り返しつかない」
ファルさん「アフロさん・・・あなたは犠牲になるのよ」
アフロ・レイさん「俺がガンダムだ。」
交通規制さん「霊能伏せてパンダ吊るかなあ」
初日生存者さん「ぎぇピーなつかしい」
ピッピさん「パンダ吊りッピか?」
みんてぃあさん「どちらかが...」
交通規制さん「あらパンダ」
腰痛カンパンさん「うわ、被せられた!」
ファルさん「あら・・・いきなり人狼さんが見つかってしまったの?」
天然水さん「おはようございます」
九十九さん占い師でした。 アフロ・レイさんが人狼でした。
腰痛カンパンさん占いです アフロさん村人
ピッピさんギェピー!
初日犠牲者が死んでるッピ!
アフロ・レイさん「おはようございます。」
みんてぃあさん「おはおは」
むいむいさん「おはよー」
九十九さん「おはようございます」
ファルさん「おはようございます」
交通規制さん「おはようございます」
ピッピさん「おはようッピ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/29 01:39:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アフロ・レイ <<<
腰痛カンパンさんの遠吠え「残り時間200で噛み」
アフロ・レイさんの遠吠え「もぐもぐ」
腰痛カンパンさんの遠吠え「さよーならー」
アフロ・レイさんの遠吠え「さようなら初日さん・・・」
九十九さんの独り言「アフロさん:人狼」
アフロ・レイさんの遠吠え「了解〜、潜伏します」
交通規制さんの独り言「役職率1/2ですよ 二連続で踏むの確率1/4ですよ なんたる不運」
腰痛カンパンさんの遠吠え「暴れたい気分なので、アフロさん騙らないなら騙ります」
ファルさんの独り言「あいしているんだから」
ファルさんの独り言「だってわたしはくりすさんのことを」
アフロ・レイさんの遠吠え「よろでしゅー」
交通規制さんの独り言「さっき人狼無駄に引いちゃうから……どうでもいいとこで引くのになあ……」
アフロ・レイさんを占います。 >>> 九十九 <<<
アフロ・レイさんの遠吠え「ほああ」
ピッピさんの独り言「死なないように頑張ります」
ピッピさんの独り言「また村かよおおおおおおおおおおお」
交通規制さんの独り言「ま た 村 人 か」
腰痛カンパンさんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 01:37:50)
腰痛カンパンさん「ではスタート。」
ピッピさん「よろしくー」
ウミガメさん「よろっす」
交通規制さん「どうぞよろしくおねがいいたします」
腰痛カンパンさん「っと、いらっしゃい」
ファルさん「よろしくお願いします」
腰痛カンパンさん揃い。15秒後開始ー
ファルさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:37:01)
天然水さんよろしくッピ!!!!!!!
腰痛カンパンさん「揃ったかな。36分の更新揃ったら合図の後に開始よー」
九十九さん「よろしくです」
ウミガメさん「よろしゅー」
むいむいさん「よろろろろ」
みんてぃあさん「よろしくです」
初日生存者さん「よろろちゃん」
みんてぃあさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:35:29)
アフロ・レイさん「よろりんこ」
ウミガメさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:35:05)
腰痛カンパンさん「よろしくっパン」
アフロ・レイさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:34:58)
ピッピさん「よろしくっピ」
交通規制さん」が村へやってきました。(14/03/29 01:34:37)
初日生存者さん」が村へやってきました。(14/03/29 01:34:33)
九十九さん」が村へやってきました。(14/03/29 01:33:58)
天然水さん」が村へやってきました。(14/03/29 01:33:43)
ピッピさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:33:43)
むいむいさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:33:42)
腰痛カンパンさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:33:36)
戻る