過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
即身仏ベータ
リカオン ◆Science2Ro
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミル
るなこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペットブル
桔梗 ◆yILNMQj0Ds
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九十九
malum
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑞穂
Solphy
[村 人]
(死 亡)
 
 
おめん
らむだ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ネピア
おっすおっす
[村 人]
(生存中)
 
 
とんこつ
ゆうまる
[占い師]
(生存中)
 
 
ふえるワカメ
うに
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村村 〜 137764番地
5日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
即身仏ベータさん「ふぃん。」
ゲームマスター「もうしわけない、すぐほします」
「村 人」の勝利です!(14/03/29 01:29:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ペットブルさん3 票投票先 → とんこつさん
ふえるワカメさん0 票投票先 → ペットブルさん
おめんさん1 票投票先 → ペットブルさん
ネピアさん0 票投票先 → おめんさん
とんこつさん1 票投票先 → ペットブルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「ペッドブルさん狼なので次吊ってください」
ペットブルさん「相方死んだので吊ってください」
即身仏ベータさん「どっちでも手数変わらない」
4日目の朝となりました。(14/03/29 01:28:56)
瑞穂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑞穂さんを狙います。 >>> ペットブル <<<
瑞穂さんを占います。 >>> とんこつ <<<
3日目の夜となりました。(14/03/29 01:28:42)
ミルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペットブルさん1 票投票先 → ミルさん
ミルさん3 票投票先 → ふえるワカメさん
ふえるワカメさん1 票投票先 → とんこつさん
おめんさん0 票投票先 → とんこつさん
瑞穂さん0 票投票先 → ミルさん
ネピアさん0 票投票先 → ペットブルさん
とんこつさん2 票投票先 → ミルさん
ゲームマスター「瑞穂つりでおねがい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「瑞穂さんつりでおねがい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ふえるワカメさん「ksk」
3日目の朝となりました。(14/03/29 01:27:28)
九十九さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルさんを占います。 >>> とんこつ <<<
九十九さんを狙います。 >>> ミル <<<
2日目の夜となりました。(14/03/29 01:27:15)
即身仏ベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペットブルさん2 票投票先 → 即身仏ベータさん
ミルさん1 票投票先 → ペットブルさん
ふえるワカメさん0 票投票先 → とんこつさん
九十九さん0 票投票先 → 即身仏ベータさん
おめんさん0 票投票先 → とんこつさん
瑞穂さん0 票投票先 → 即身仏ベータさん
ネピアさん0 票投票先 → ペットブルさん
即身仏ベータさん4 票投票先 → ミルさん
とんこつさん2 票投票先 → 即身仏ベータさん
ゲームマスター「即投票お願いします」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
即身仏ベータさん「全員が投票すれば、時間が残ってても夜に」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「沈黙を選択で飛ばせるんだっけか」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/29 01:25:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
即身仏ベータさんを占います。 >>> とんこつ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペットブル <<<
ふえるワカメさんの独り言「ksk」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 01:25:20)
ふえるワカメさん「はいよー」
とんこつさん「自殺行動は?」
瑞穂さん「了解ですー」
即身仏ベータさん「はーい」
ゲームマスター「即噛み即投票でお願いします」
ゲームマスター「ちょっと干し直しますので」
とんこつさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:23:08)
ソルフィアさんが瑞穂に名前を変更しました。
ゲームマスター「干し直す場合どうすればいいんだっけ」
りんごさんがミルに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMナシで干してしまった」
即身仏ベータさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:21:55)
ネピアさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:21:48)
甘藍さんがペットブルに名前を変更しました。
ソルフィアさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:21:21)
おめんさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:21:10)
九十九さん」が村へやってきました。(14/03/29 01:20:58)
ふえるワカメさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:20:53)
ペットブルさん「さっきPCエラー落ちで死んでました申し訳ない うっかり終わりの挨拶できなかった」
りんごさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:20:35)
甘藍さん」が村へやってきました。(14/03/29 01:20:14)
戻る