過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ずっ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
井村屋
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
天才美少女探偵
少女コテ ◆db1NGbGiUc
[村 人]
(生存中)
 
 
ビクトル・ハラ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バイロン
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
強肩一塁手
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
凡才
◆3Ow6J1TIf6
[狩 人]
(生存中)
 
 
あんまんマン
無理DL ◆5vIcRtzPXs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リゲル
◆eojiDo0sz2
[共有者]
(生存中)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[狂 人]
(生存中)
 
 
櫻子
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人形焼き
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世界の終わり
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終日逆転敗北
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
めんま
◆jXW18tHL16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちゅるべーてぃ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1以上】霊界非表示普通村 〜 137762番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ちゅるべーてぃさん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、相方さん、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ちゅるべーてぃさん「ただ、何故か潜伏狂人がいたとしても、その時はその時、という心境に落ち着き、結局村の皆様のお声に従わせて頂きました。」
バイロンさん「GM村たておつ」
バイロンさん「さっきの糞村の分の勝率がもどったので感謝してます」
バイロンさん「おつかれ」
ビクトル・ハラさん「もういいかい」
ちゅるべーてぃさん「二日目だけは、グレランを行いたかったですね、どうしても。
なお、それより後は基本的に指定指定と独裁するタイプでございます。>凡才さん」
世界の終わりさん「何いってんだこの凡才」
天才美少女探偵さん「管理ありがと」
天才美少女探偵さん「300戦298勝にまた一歩近づいたわね」
リゲルさん「狼会話があたたかい!」
ゲームマスター「最後までちょくちょくきてくれる狐の方が優しいと思います(GM感)」
凡才さん「狐おつかれでしたな」
ちゅるべーてぃさん「なお、人形焼きさん真で且つ狼二残りだと、この人形焼きさん吊りでは
潜伏狂人のおかげで引き分けにされる可能性は危惧しておりました。」
井村屋さん「同村ありがとうございました、ログ読んできまーす。」
めんまさん「優しいGM村たてありでした」
めんまさん「お。おつです!」
井村屋さん「時期エース候補でなく時期エースが出ただけ楽しみじゃないですかw
セなら横浜が好きですよ!」
強肩一塁手さん「仮にグレー占いでも凡才は占う気なかったかなー
非狼って意味でだけど」
櫻子さん「お疲れ様でした」
凡才さん「あと初日銃殺なんだから霊能も共有もFOするんだからもう少し狩人の為におはステして吊られるか、共有も指定進行してください」
ちゅるべーてぃさん「ううむ…放っておいたら6日目は凡才さんを吊らせていた可能性が高かったです。はい。」
リゲルさん「GMさん村たて有難うございました。お疲れ様でございました」
あんまんマンさん「1-9で負けて何やってんだと野次ったバチが当たったらしい」
井村屋さん「GMさんには村立てありがとーです。
村も勝ったし開幕戦も勝ったのでわーい(・ω・。」
ペルさん「むらたてありがとう」
世界の終わりさん「村たておつ」
リゲルさん「うん、最終日さんの言う手順はわかってるんだけど、
ただ正直なところ、占い先のよしあしで決め打てたかなっていう」
凡才さん「さぁ不如帰さまの発言でも見てくるわGMみなさんお疲れ様でした」
ペルさん「どっちがご主人かわからなかった」
ゲームマスター「では管理終了します。GMは逆転逆流。
逆転という言葉が出てくるだけでドキっとする小心者でした。」
人形焼きさん「GMさんも皆さんもありがとうございました
また同村したらよろしくお願いします」
世界の終わりさん「噛みがひどかった」
井村屋さん「狼2票+バイロンさん票で吊れてるんですけどね!と突っ込んでおきますw
別に狩人じゃないから吊れたっていいのだけど、バイロンさんがどやぁってするのですものー(・ω・)うりうり(撫」
人形焼きさん「即噛みできずに狩人噛めなかったら勝てる道理はないですね・・・ありがとうございました」
あんまんマンさん「俺がヘボかったなすまん」
井村屋さん「ちゃんと狼に投票できてたので満足です。
狩人の可能性もあったので(・ω・)」
最終日逆転敗北さん「いや仕事終わってるじゃん>強肩一塁手」
ペルさん「なにもできずごめん」
バイロンさん「強肩一塁手は真だったんだから少しでも噛まれ要素あげる信用イーブンなんていってはいけない場面だった」
リゲルさん「ペル狂人、なるほど。納得納得」
人形焼きさん「色々ごめんなさい!」
井村屋さん「お疲れさまでしたー」
あんまんマンさん「そっち狂人か」
ずっさん「GMさん村建てありがとでしたー」
最終日逆転敗北さん「お疲れ様です」
ずっさん「ちょっちわかりやすかったねー」
人形焼きさん「お疲れ様でしたー」
ペルさん「おつかれさま」
リゲルさん「おつかれさまでした」
ちゅるべーてぃさん「お疲れ様でした。」
バイロンさん「お前は村発言じゃなかったから仕方ない」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。」
強肩一塁手さん「仮に俺が偽でも俺吊りはおかしい>最終日逆転なんとか」
天才美少女探偵さん「お疲れ様ね。」
世界の終わりさん「おつかれさん」
凡才さん「おつかれさまでした」
ずっさん「お疲れ様」
あんまんマンさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/03/29 02:50:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
天才美少女探偵さん0 票投票先 → 人形焼きさん
凡才さん1 票投票先 → 人形焼きさん
リゲルさん0 票投票先 → 人形焼きさん
最終日逆転敗北さん0 票投票先 → 強肩一塁手さん
人形焼きさん5 票投票先 → 強肩一塁手さん
強肩一塁手さん2 票投票先 → 人形焼きさん
ちゅるべーてぃさん0 票投票先 → 人形焼きさん
ペルさん0 票投票先 → 凡才さん
井村屋さん「私は村でしたけどね。」
バイロンさん「霊界だろうが下界だろうが表示だろうが非表示だろうが俺がいってることが間違ってることがレアケースというプロだからなぁ」
世界の終わりさん「終わるからいいけど ケアする進行もしてもいいんじゃない」
ずっさん「あら決めうった。」
めんまさん「下界に行きたかった」
世界の終わりさん「ケアなし」
ずっさん「霊界番長はちゃんと表示されてる時に限るっ」
バイロンさん「いいたいことは下界でいった」
リゲルさん「まー人形吊りで間に合うでしょう」
最終日逆転敗北さん「強肩一塁手吊りでいいじゃん。何も問題ないだろ」
めんまさん「nn」
ペルさん「バイロンさんが妄信したっていうてたから」
ちゅるべーてぃさん本指定:人形焼きさん
でお願い致します。
人形焼きさん「そうしない理由がないですよね」
ゲームマスター「霊界番長・・・・」
凡才さん「人形さん吊って終わらないなら凡人●吊って対抗の強肩(狂人か狼)吊ればいいよね」
強肩一塁手さん「そうだなあ、対応だけは見事だったといえる」
ずっさん「うむ。狼陣営が狼発言すぐるな。
(強肩盲信モード)」
人形焼きさん「◆リゲルさん 「人形焼きさんもう少し慌ててもいいんじゃない?
自分のおかれている状況がわかっていれば」
だから強肩さんつってGJ出せるかみたら?という提案をしてるのです」
最終日逆転敗北さん「どちらにせよ。強肩一塁手狂じゃない限り詰んでるはず」
強肩一塁手さん「◆人形焼きさん 「理由
理由書く前に●ひけました」
もうあきらめてるんだよ俺が強すぎて さっさと吊ってやれ>リゲル」
リゲルさん「人形焼きさんもう少し慌ててもいいんじゃない?
自分のおかれている状況がわかっていれば」
人形焼きさん「◆強肩一塁手さん 「候補バイロンとずっだけだがなw」
狩人噛めて内心笑ってる演技いいですね」
凡才さん「霊能噛まれた日に霊能護衛でも良かったけど霊能噛まれたら真狼で見えるし噛ませようと思って強肩護衛しました」
天才美少女探偵さん「だから人形焼きさん吊りでいいわね」
ずっさん「狂人どこか知らん。」
最終日逆転敗北さん「強肩一塁手吊りでいいんじゃないの」
天才美少女探偵さん「狩が死亡済みでも2Wだから強肩さんの破綻を見て、凡才さん、強肩さんと吊れるわ」
強肩一塁手さん「占い強すぎてごめんね 人外は面白くなかったかもね」
世界の終わりさん「もうさっさと終わっていいよ」
人形焼きさん「狼が狩人COするならそれらしい態度はみせるかもしれないですが、死体なしでないのをどう理由つけるか見ものです」
ずっさん「バイロンはまっとーな村だったよ」
凡才さん「強肩さんに占われたくなかったから人形占えといいましたごめんなさい」
ペルさん「バイロンさんが狩人と思ってました」
強肩一塁手さん「候補バイロンとずっだけだがなw」
ずっさん「ま、強肩吊っとけ。
考えなくて良い」
世界の終わりさん「そうだね」
最終日逆転敗北さん「狩人死亡済みってのなくないけど」
人形焼きさん「じゃぁ凡才さんが死体なし出せるかみたらどうですか。面白そうです」
凡才さん「人形焼きさんに投票しましたけど」
天才美少女探偵さん「お疲れ様ね。」
バイロンさん「しんだ」
凡才さん「おつかれさまでした」
ずっさん「凡才狩人はまぁわかる範囲だがもちっとましな潜伏しとけって感じ?」
リゲルさん「おつかれさま」
人形焼きさん「狩人いたら出てください」
井村屋さん「死体なしの後にスライドでなく霊能噛みな辺り占い真狼と見て、強肩さんがお仕事終わってそうだから吊ろうとか・・・?」
凡才さん「強肩護衛で死体なしでした」
最終日逆転敗北さん「詰んだんじゃね」
強肩一塁手さん「凡才ありがとう」
ペルさん「おはよう」
凡才さん日記

2日目 強肩一塁手(占い)
初日銃殺で2人とも早くてわからない
なら指定進行にしてくれよwww
あと素村も発言稼がないで吊られてくれよ
2−1−2で銃殺、占い護衛
◆人形焼きさん 「理由:めんまにラーメンいれないひと酷い!」
銃殺対応の理由臭いから護衛しないよ
死体 なし

3日目 強肩一塁手(占い)
GJだろう、死体なし
2人から●が出た。護衛した強肩の●から吊ることになった
ただ真狂で朝1取れなかった強肩から噛みに入ったのなら困る
だとしたら霊能護衛しても人形焼きの●がまだ存在しているから
霊能にスライド護衛予想で連続噛みしてきそうな狼だからもう一度GJ出た強肩護衛
死体 ビクトル・ハラ

4日目 強肩一塁手(占い)
まぁ霊能噛んで来たのなら真狼で見る
真狂なら人形噛んでくるからな
だとしたら俺視点真占いが見えた
あとは占われずに護衛するだけ
普通は最終日逆転敗北護衛してGJ増やしてもいいけど
安全策とります
死体 ずっ

5日目 強肩一塁手(占い)
●2人目見つけてくれたし、対抗占ってくれるから俺はグレのままいける
人形焼きさんが●だと思うけど●なら俺が狩人COして人形吊りにさせよう
ちゅるべーてぃさん「おはよう。」
人形焼きさん「理由
理由書く前に●ひけました」
天才美少女探偵さん「おはよう」
リゲルさん「おはようございます」
最終日逆転敗北さん「あれ詰みそうだな」
強肩一塁手さん「お仕事終了 占いミスは1回だけで人外全滅
せめて結果○でずっ狩人ならワンチャンあったかもね」
ゲームマスター「バイロンさんお疲れ様でした。」
凡才さん狩人CO
強肩一塁手さん「占いCO人形焼き● 自動的に天才○バイロン○ベル○凡才○」
最終日逆転敗北さん「おはよう」
人形焼きさん「占いCOです 凡才●」
6日目の朝となりました。(14/03/29 02:43:27)
バイロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイロンさんを狙います。 >>> 人形焼き <<<
ちゅるべーてぃさんの会話「占い真狼であれば、どこかに狂人が潜伏。」
ちゅるべーてぃさんの会話「人形焼きさんが●を出された場合は…吊りましょうか。」
リゲルさんの会話「霊が抜かれたときに私が思ったのは両偽でしたが、レアなので省いて考えています」
ちゅるべーてぃさんの会話「ううむ…。」
強肩一塁手さんの独り言「なんか俺が占い引くときは即噛みされるか
されなきゃ圧勝するかの2択やな」
ゲームマスター「霊能噛みのせいではないでしょうか?」
ちゅるべーてぃさんの会話「そこが個人的な懸案でございます。」
リゲルさんの会話「ていうより単純に人形焼きが真というのがないんじゃないですかね」
人形焼きさんの遠吠え「天才さんは噛むしかない」
世界の終わりさん「何で明日強肩一塁手つりの話が出てるの?」
人形焼きさんの遠吠え「どうすればいいか」
天才美少女探偵さんの独り言「楽ね 」
強肩一塁手さんの独り言「あー狼か チャレンジしても意味ないな」
ちゅるべーてぃさんの会話「強肩一塁手さんがわざわざ櫻子さんとあんまんマンさん両方に
●を意図的に出すメリットが、果たしてあるか。」
人形焼きさんの遠吠え「最終日さん狂人でよさそう」
ゲームマスター「あんまんマンさんお疲れ様でした」
人形焼きさんの遠吠え「どうすればいいのか」
人形焼きさんの遠吠え「さて」
人形焼きさんを占います。 >>> 強肩一塁手 <<<
人形焼きさんの遠吠え「明日対抗吊ってもらえる」
強肩一塁手さんの独り言「今日がチャレンジ日」
ずっさん「お疲れー」
ずっさん「呪殺黒ひき、グレーにあんま余裕無い」
強肩一塁手さんを護衛します。 >>> 凡才 <<<
あんまんマンさん「おつかれさん」
人形焼きさんの遠吠え「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/03/29 02:38:42)
あんまんマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天才美少女探偵さん0 票投票先 → あんまんマンさん
凡才さん0 票投票先 → あんまんマンさん
バイロンさん0 票投票先 → あんまんマンさん
リゲルさん0 票投票先 → あんまんマンさん
最終日逆転敗北さん0 票投票先 → あんまんマンさん
人形焼きさん0 票投票先 → あんまんマンさん
強肩一塁手さん1 票投票先 → あんまんマンさん
ちゅるべーてぃさん0 票投票先 → あんまんマンさん
あんまんマンさん9 票投票先 → 強肩一塁手さん
ペルさん0 票投票先 → あんまんマンさん
ずっさん「人形焼でGJなら狩はでておくべきやの」
世界の終わりさん「銃殺してるからって心にゆとりもっちゃったんですか?」
世界の終わりさん「対抗占いが一番いらねえよ」
ずっさん「わりと真狂でもおかしか無い
対抗うらないいらんは補完やっときゃ良いのに」
世界の終わりさん「なんで対抗占うんだよ」
バイロンさん「せやった
明日強肩一塁手吊りでええしな」
リゲルさん「詰み計算はできてるよね いちいち言わないよ
今日の占い師候補は二人ともそういうの大丈夫そうだし
とにかく詰みに近づくようにやってくれればいい」
人形焼きさん「はい」
ちゅるべーてぃさん人形焼きさんは、対抗と共有者以外占いでお願いします。
凡才さん「まだどっちも決め兼ねないけど、進行は正しい>リゲルさん」
ずっさん「明日もっかいチャレいってGJだろ?
はは。」
最終日逆転敗北さん「明後日までに●出せるなら詰むんじゃね」
強肩一塁手さん「対抗占うからね」
世界の終わりさん「それ言ってたのは覚えてたんだけどどこで確信もってたのか」
凡才さん「自由に占わせるなよ>共有」
ずっさん「◆あんまんマンさん 「どっちにしろ両方吊るのに狩人候補が狭まるという理屈で何も言わない方が印象悪いけどな」

これか。
で、人形焼き真占いだったりしてっ」
リゲルさん「凡才さんは強肩さんと人形焼さんのどっちを真だと思ってる?」
あんまんマンさん「4で引き分けにならないように祈るくらいかね」
凡才さん「なら賭けになるように逆に張るわ>バイロンさん」
世界の終わりさん「凡才は凡才」
ちゅるべーてぃさん強肩一塁手さんは、占い先は自由にお願いします。
ずっさん「◆ずっさん 「あんまんマン明日吊りな」
3日目だけどどれだったっけな」
最終日逆転敗北さん「ほぼ真狼だと思ってるけどな」
強肩一塁手さん「じゃー対抗占いますわ」
バイロンさん予言します
明日人形焼きは○をだします
リゲルさん「詰みまでもっていけるよう気をつけて占ってくれればそれでいいよ>強肩一塁手」
天才美少女探偵さん「貴方が真で、GJ→霊噛みがあって真狂だと思うなら、グレー占えばいいと思うわ>強肩さん」
最終日逆転敗北さん「対抗占いだろう。対抗狂なら吊る必要がなくなるだろう」
凡才さん「強肩は対抗占えばいいんじゃないか?」
人形焼きさん「そうですね今日は吊っても大丈夫です」
ずっさん「凡才はしょーがないから吊る
以上。」
ちゅるべーてぃさん◆あんまんマンさん 「俺吊りでー」
はい、本指定:あんまんマンさん
でお願いします。
凡才さん「あんまんマンさんは人形焼きさんのグレだし吊っていいよね」
ゲームマスター「◆バイロンさん 「あんまんマンはCOないよな」
このセリフ一度言ってみたいw」
バイロンさん噛みが真狼だから強肩は対抗とあんまん吊りで終わり
人形焼きは明日●出せば両視点で詰むから明日も絶対に○を出す
強肩一塁手さん「対抗占うの?グレー占うの?どっちでもいいけど」
世界の終わりさん「あんまんそんなわかりやすかった?」
ペルさん「狐いないから●吊りは正解」
凡才さん「強肩視点対抗が狼かどうかだけみたいよな」
人形焼きさん「狩人さんさえいれば勝てるのに頑張るも何もなくないですか」
ゲームマスター「ずっさんお疲れ様でした。ズッ友だょ」
ペルさん「どうしてわかるの」
天才美少女探偵さん「強肩さんは対抗占いで対抗が狼なら仕事終わりね」
強肩一塁手さん「グレランで票絡んでたのは後々の村アピに使うつもりだったんですねー」
あんまんマンさん「俺吊りでー」
バイロンさん「あんまんマンはCOないよな」
リゲルさん「あらー ずっ さんが死ぬの。すごいねこりゃ」
ずっさん「お疲れ様
昨日あんまん占っとけや」
バイロンさん「人形は明日までに●見つけるように」
人形焼きさん理由
◆バイロン 「ということで強肩一塁手を改めて妄信しました」
対抗妄信してるのは?だけど問題はそこじゃないです
◆バイロン 「人形はがんばってくれ」
頑張ってくれという発言はブレてませんか?
最終日逆転敗北さん「ほう。」
凡才さん「狐なんかいないんだから●吊り安定」
ペルさん「おはよう」
バイロンさん「強肩一塁手妄信した」
ずっさん「わかりやすすぎてはげそう」
あんまんマンさん「おはよー」
最終日逆転敗北さん「おはよう」
ちゅるべーてぃさん「おはよう。」
強肩一塁手さん何をしくじったかというと霊能噛みなら狩人候補死んでない
結果隠しても問題なかった
もう遅いけど

占い理由は櫻子から投票もらってた?櫻子にしてた?
忘れちゃったけどグレランで櫻子と票が絡んでいたところ・・・・だったはず
◆あんまんマンさん  「霊能は潜伏でいいだろ」
2日目に聞きそびれたけどなんで霊能に潜伏させるのかも気になったしね
天才美少女探偵さん「おはよう」
人形焼きさん「占いCOです バイロン○」
強肩一塁手さん「占いCO あんまんマン●」
5日目の朝となりました。(14/03/29 02:31:25)
ずっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずっさんを狙います。 >>> 人形焼き <<<
リゲルさんの会話「ずっ も 占う場所じゃない」
リゲルさんの会話「ずっ さんを囲いに来たように見えてしまったんだけども 人形焼さんが」
世界の終わりさん「美少女と凡才も扱いずらいけど形が違う」
強肩一塁手さんの独り言「ごめんね
占い強すぎてごめんね」
ちゅるべーてぃさんの会話「明日●が出なければ完全グレー吊り。」
あんまんマンさんを占います。 >>> 強肩一塁手 <<<
世界の終わりさん「ペルが素人っぽすぎて扱いずらくなるんじゃないかな」
めんまさん「GMさん起きて」
リゲルさんの会話「投票もだけど発言もね見たいんだわ」
ちゅるべーてぃさんの会話「取り敢えず、身内票はない前提で動いておりますね、私。」
凡才さんの独り言「狼にグレ噛む余裕はない」
凡才さんの独り言「それに○もらってないし」
リゲルさんの会話「バイロンさん指定はちょっと躊躇うところ」
ちゅるべーてぃさんの会話「世界の終わりさん 10 票 投票先 → 凡才さん
こちらも遺言。」
凡才さんの独り言「まぁ発言もずっと4で抑えてるし大丈夫だろう」
あんまんマンさんの遠吠え「敗北は狂人目で残そう」
ゲームマスター「寝てたとしても僕が見届けてやりますよzzz」
あんまんマンさんの遠吠え「こないだも初日銃殺で即チャレ失敗から勝ったし頑張ろう」
人形焼きさんの遠吠え「アドバイスありがとうございます涙が出ます」
リゲルさんの会話「そうですね
但し初手の段階で霊噛みの相談はなかったのでしょうから 相互投票が0とはいえないですよ
狼が強い場所でしたら
今はそういうのは疑わないものなんですか?」
ちゅるべーてぃさんの会話「しかし、私にはバイロンさんが仮に狼であったとしても、
指定する事には抵抗がございますね…。」
人形焼きさんの遠吠え「バイロンさん狂人ありますかね」
世界の終わりさん「めんまちゃんおきて」
あんまんマンさんの遠吠え「バイロン○で良いと思うけど」
世界の終わりさん「最大限まで強肩一塁手の信用は高めてあげたと思うんですけどね」
人形焼きさんの遠吠え「はい、信用やってみたいです!」
あんまんマンさんの遠吠え「信用でやるんやね了解」
人形焼きさんの遠吠え「ここで盆栽占いは露骨ですかね?」
ちゅるべーてぃさんの会話「霊能噛みとなると、これは人形焼きさん、バイロンさん、後はお亡くなりの櫻子さんが初手で確実に非狼に投票、という事になりますね。」
あんまんマンさんの遠吠え「行けなくもないけど」
人形焼きさんの遠吠え「露骨ですけどずっさん噛みます」
強肩一塁手さんを護衛します。 >>> 凡才 <<<
あんまんマンさんの遠吠え「ずっ狩人で噛めたら3吊り5人だしまあ」
めんまさん「睡魔が」
ゲームマスター「昨日の発言を見る限りだと強肩一塁手のほうが信用が高いのが現状でしょうか」
めんまさん「おつです」
人形焼きさんの遠吠え「 」
人形焼きさんの遠吠え「信用につき合わせてごめんなさい!狂人あるのは最終日逆転さんかなー?と思ったのですが
あと盆栽さんを残して最終日いけばまだなんとかなりそうな気がします!」
世界の終わりさん「しんだ。」
ゲームマスター「世界の終わりさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/03/29 02:26:33)
世界の終わりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天才美少女探偵さん0 票投票先 → 世界の終わりさん
凡才さん1 票投票先 → 世界の終わりさん
バイロンさん0 票投票先 → 世界の終わりさん
世界の終わりさん10 票投票先 → 凡才さん
リゲルさん0 票投票先 → 世界の終わりさん
最終日逆転敗北さん0 票投票先 → 世界の終わりさん
人形焼きさん1 票投票先 → 世界の終わりさん
強肩一塁手さん0 票投票先 → 人形焼きさん
ちゅるべーてぃさん0 票投票先 → 世界の終わりさん
あんまんマンさん0 票投票先 → 世界の終わりさん
ペルさん0 票投票先 → 世界の終わりさん
ずっさん0 票投票先 → 世界の終わりさん
世界の終わりさん「まあだだよ っていってくれる霊がいいないの」
強肩一塁手さん「まあいいけど」
バイロンさん「人形はがんばってくれ」
強肩一塁手さん「しくじった」
バイロンさん「まぁこんなこといってるけど明日になったら信用がいっきにひっくり返ることもある」
リゲルさん「ありがとうね>世界の終わり」
世界の終わりさん「もういいよ」
世界の終わりさん「ですね。多分信用は無理だと思いますし、霊噛みじゃなくて狩人一点狙いか
噛み数変わらないうちに1チャレかなー」
人形焼きさん「なんか占いの真偽より狼はどうすべきだ〜みたいな発言で逃げてる人は自分の意見を言いたくない人に思えます」
最終日逆転敗北さん「まぁ結果的に予想は外れたが」
あんまんマンさん「そういう村結構あるから油断すると危ないんだよな>天才美少女探偵」
バイロンさん「霊能噛みは苦肉の策だったといえるな」
バイロンさん「ここまで狩人死亡候補なし」
凡才さんでも霊能噛みなので真狂よりは真狼なんだろうね
最終日逆転敗北さん「即抜きなら●より○打たないかね」
リゲルさん「まあそうほめるなよ 照れるだろ >あんまんマンさん」
バイロンさん「世界の終わりは狼候補で吊るんじゃない
狩人保護として死ぬのだ」
天才美少女探偵さん「ギャンブルで白が三回続いたから次はルージュに張るような策ね」
ずっさん「◆最終日逆転敗北さん 「霊能噛むなら真狼なのかな。
村っぽい推理だ」
強肩一塁手さん「狩人候補狙い噛みをすると霊結果が見えてしまうからね
中途半端でも霊噛み信用勝負にシフトするしかなかったというわけだ>リゲル」
世界の終わりさん「中途半端に今後強肩一塁手さんを疑うことがあるなら吊られなくないですけど
まー多分ないでしょう がんばって」
凡才さん「実際にどっちでGJ出たのかわからないし、初日の速さも同じくらいだし
決めかねる」
ちゅるべーてぃさんはい、失礼。
それでは本指定: 世界の終わりさんでお願いします。
天才美少女探偵さん「一言狼にアドバイスよ。噛めなかったから信用勝負、と考えているなら負けるわ。狩から信用が取れなくて噛めなかった者が信用勝ちできるわけがないのよ」
あんまんマンさん「リゲルの自分の望み通りに人は動くべきだという姿勢に感動する」
ペルさん「●つりで問題ないよね」
井村屋さん「ライン見てしまうじゃないですか、幻覚・・・(・ω・`」
リゲルさん「チャレ失敗でも、三日目夜狩人候補もういちど噛んでの、四日目夜占い噛みリトライのほうが合理的なんだよね」
バイロンさん◆世界の終わりさん 「強肩一塁手さんのグレなので今日吊ってくれていいですよ」
凡才さん「両視点で詰み目指したらいいじゃん」
ゲームマスター「まあ村視点これでほぼ霊能は真でしょうから
強制信用勝負の流れでしょうか」
人形焼きさん「2日目に私の信用落としてた人が対抗○なんですね」
世界の終わりさん「↓でいってますよ>共有さん」
最終日逆転敗北さん「霊能噛むなら真狼なのかな。
●うちで真狂だと思っていたがな」
ずっさん「世界は柱みたいなもんだ。」
ちゅるべーてぃさん●ローラーです。
仮指定: 世界の終わりさん
COがありましたらお願いします。
バイロンさん「ということで強肩一塁手を改めて妄信しました」
世界の終わりさん「もういいかい」
井村屋さん「櫻子さんが世界の終りさんに投票せず、人形焼きさんが櫻子さんの投票先に○出し。」
ずっさん「あんまん占わねーとはなー」
ペルさん「信用勝負にはいったの」
リゲルさん「まあそうさせていただく予定ではあるんですが
それにしたところで、推理はたくさん書いて残していってください>世界の終わりさん」
世界の終わりさん「普通にやれば勝てるんで」
あんまんマンさん「即チャレ失敗で霊能噛みにしか見えんので」
バイロンさんここで霊能抜くならやっぱ昨日の死体なしは占い
昨日占い即抜きするなら信用低いが噛んだ可能性のが高い
信用で勝ってるならそのまま霊能噛みで信用続けたほうが勝てるだろうしね

2日目時点で信用高かったのは強肩一塁手なので強肩一塁手真で見れば勝てます
人形焼きさん「世界が狼でみつかったことに対する反応をみました」
ペルさん「霊能さんなんで指定にいれてないのか」
ずっさん「しょーがねーから世界の終わり吊りじゃん」
最終日逆転敗北さん「おはよう」
強肩一塁手さん「結果はハズレだったが占いとしては自分でGJ確信してるところを護衛ブラそうとしてるように見えるやつがいたら怖いねん
理解してくれ」
天才美少女探偵さん「霊噛むようなら世界の終わりはさん吊って詰みタイミングで狩が出れば勝ちね」
リゲルさん「あーらま」
人形焼きさん理由
世界さん狼がみつかってる状況下での発言
◆ずっ 「櫻子狼だぞー 寝ようぜー」
GJで諦めて適当になってる人ならこんな発言しそうですよね
昨日結果的に●なので今日も狙ってみます!
ゲームマスター「ビクトル・ハラさんお疲れ様でした。」
ずっさん「おはろー
なーんで俺占ってんの?」
凡才さん「まぁ霊能噛むでしょうな」
世界の終わりさん強肩一塁手さんのグレなので今日吊ってくれていいですよ
ペルさん「おはよう」
ちゅるべーてぃさん「おはよう。」
強肩一塁手さん◆最終日逆転敗北さん  「占い真狂かなこれは」
◆最終日逆転敗北さん  「これが狂GJとかならば別だろうよ
また安心するのはやい>天才美少女探偵さん」
占い真狂を非常に強く気にしており、狂GJという発言を見て占いを決めました
狂GJ、あるいは真狂べぐりだったと言い張ることで護衛を外させたい狼ではないかと思いました
占い真狼でも狐が排除済み+グレー多数なので即チャレの可能性は高いんです
GJを見て真狂と言い張る姿に違和感を覚えました
世界の終わりさん「へー」
あんまんマンさん「おはよう」
強肩一塁手さん「占いCO 最終日逆転敗北○」
人形焼きさん「占いCOです ずっは○」
4日目の朝となりました。(14/03/29 02:19:15)
ビクトル・ハラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビクトル・ハラさんを狙います。 >>> 人形焼き <<<
ゲームマスター「独り言「というか非表示だからGMにしか見えないのか」
せやで。霊界でのセリフとして拾っていくこともあるからドンドン出して、どうぞ。」
ちゅるべーてぃさんの会話「はい、了解です。」
リゲルさんの独り言「面白いから黙っておこう」
凡才さんの独り言「というか非表示だからGMにしか見えないのか」
凡才さんの独り言「まぁ●吊ったんだからバランス護衛だよね」
人形焼きさんの遠吠え「信用かぁ」
凡才さんの独り言「【能力発動】アナタは人形焼きさんを護衛しています。」
強肩一塁手さんを護衛します。 >>> 凡才 <<<
あんまんマンさんの遠吠え「ずっが狩人ならあからさまだけどそこくらいかな」
リゲルさんの会話「私は相方さんの立ち働く姿を眺めながらうっとりしていることにします
ただチェーンランについては少し待っていただきたいところなので明日また」
ちゅるべーてぃさんの会話「櫻子さん 11 票 投票先 → ずっさん
ただ、遺言を残して下さったのは良い点であったかと
存じます。」
ゲームマスター「櫻子さんお疲れ様でした。」
人形焼きさんの遠吠え「狩人候補に○出すので」
人形焼きさんの遠吠え「狩人の心当たりあるなら霊能から狩人でもいきます」
リゲルさんの会話「そうですね そこは占い候補というよりは吊り候補でしたので」
強肩一塁手さんの独り言「○かよ 神話にはなれんかった」
ちゅるべーてぃさんの会話「何事も無ければ、●ローラーで世界の終わりさんも吊らせる予定でございます。」
リゲルさんの会話「櫻子さんが投げやりで大変に残念 

●が●っぽいと相対的に占い師候補の信用が上がるから、
もし彼女が村人であれば、●をもらってからが勝負なのに」
世界の終わりさんの独り言「?」
あんまんマンさんの遠吠え「狩人噛んで占い噛むか信用勝負か」
人形焼きさんの遠吠え「連続噛みするしかないのかなー」
最終日逆転敗北さんを占います。 >>> 強肩一塁手 <<<
天才美少女探偵さんの独り言「ちゅるべーてぃさんにお任せで勝ちまで一直線ね」
井村屋さん「櫻子さん人外でいいや、と思いつつ明日の霊能結果(出るか不明)を待ちます。」
人形焼きさんの遠吠え「でも霊能噛んでも結局狩人消さないと勝ちないから」
人形焼きさんの遠吠え「色気出して霊能護衛しそうな人グレーにあんまりいませんね」
あんまんマンさんの遠吠え「おつかれ」
櫻子さん「お疲れ様でした」
人形焼きさんの遠吠え「どうするのが一番勝ちあるでしょう」
人形焼きさんの遠吠え「お疲れ様でしたーかめませんでした!」
井村屋さん「強肩さんが偽でもGJが霊能の可能性はありますね、両●だし(・ω・)」
3日目の夜となりました。(14/03/29 02:14:19)
櫻子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天才美少女探偵さん0 票投票先 → 櫻子さん
凡才さん0 票投票先 → 櫻子さん
櫻子さん11 票投票先 → ずっさん
バイロンさん0 票投票先 → 櫻子さん
世界の終わりさん1 票投票先 → 櫻子さん
リゲルさん0 票投票先 → 櫻子さん
最終日逆転敗北さん1 票投票先 → 櫻子さん
人形焼きさん0 票投票先 → 世界の終わりさん
強肩一塁手さん0 票投票先 → 櫻子さん
ちゅるべーてぃさん0 票投票先 → 櫻子さん
あんまんマンさん0 票投票先 → 櫻子さん
ペルさん0 票投票先 → 櫻子さん
ビクトル・ハラさん0 票投票先 → 最終日逆転敗北さん
ずっさん1 票投票先 → 櫻子さん
ゲームマスター「この村のいいところ。再投票が必要ない。」
井村屋さん「霊能真にしか見えませんでしたねー。
真贋つかない占いよりも、私視点だと霊能が1番信用高かったですw」
リゲルさん「ていうかさ誘導が少ないのが不満である もっと明日は誘導もお願いしますね
>各位」
櫻子さん「え、推理ね。じゃあ強肩一塁手は偽だよ、GJは人形焼き噛みの可能性がかなり高いよ。終わりおやすみ。」
めんまさん「霊能偽とか俺には見えないわー」
ずっさん「あんまんマン明日吊りな」
バイロンさん「ロジック面で俺より理解してないならお前が俺より理解してるのはなんなの?>櫻子」
バイロンさん「ロジック面で俺より理解してないならお前が俺より理解してるのはなんなの?>櫻子」
世界の終わりさん「まあだだよ」
強肩一塁手さん「んー」
ゲームマスター「希に良くある。
霊能がいる以上は信用となると狼不利。もちろん、霊能が偽なら話は別ですが。」
あんまんマンさん「どっちにしろ両方吊るのに狩人候補が狭まるという理屈で何も言わない方が印象悪いけどな」
リゲルさん「櫻子さんは最後まで推理を落としていってね
あなたが村ならそれは義務だよ」
世界の終わりさん「ぎりぎりでも勝負したいならいつでも噛んでくださいね
多分もうそれしか道ないでしょうし」
天才美少女探偵さん「最終日逆転敗北さんおすすめよ>真占いさん」
人形焼きさん「狩人占いたくなかったので世界の終わりさん占いを選択しましたよ
○でもここは本来判断困るとこで処理に困ってたでしょうし」
最終日逆転敗北さん「これが狂GJとかならば別だろうよ
また安心するのはやい>天才美少女探偵さん」
バイロンさん櫻子さん 1 票 投票先 → 井村屋さん
あんまんマンさん 2 票 投票先 → 櫻子さん

世界の終わりさん 2 票 投票先 → 天才美少女探偵さん
最終日逆転敗北さん 2 票 投票先 → 世界の終わりさん
ずっさん 1 票 投票先 → 世界の終わりさん

天才美少女探偵さん 2 票 投票先 → 最終日逆転敗北さん
めんまさん「んん?wなんだこれはw」
ゲームマスター「狩人は」
ペルさん「指定おっけ」
世界の終わりさん「まあだだよ」
人形焼きさん「任せておいてください!>バイロンさん」
井村屋さん「強肩さんの一人称が一夜にして変わってる件。」
天才美少女探偵さん「今日の死体無しで、狼陣営の勝ちはほぼないわね」
櫻子さん「ロジックとかそういう面で俺より理解してるとかそういう問題じゃないよ>バイロン」
リゲルさん「最終日逆転さんの言い分は自分としてはよくわかる。」
ちゅるべーてぃさんあと、
世界の終わりさん 2 票 投票先 → 天才美少女探偵さん

人形焼きさんは天才美少女探偵さんは占わないでいいです。
バイロンさん「霊能結果○でどっちにせよもうGJ出た時点で占い即チャレだろうから
ほとんどやることないけどな」
世界の終わりさん「そのとおりですよ>敗北さん」
ずっさん「櫻子狼だぞー
寝ようぜー」
凡才さん「だから共有が指示出すまで動くなと言ったのに」
櫻子さん「え、じゃあ世界の終わり吊ってくれるの?>ペルちゃん」
ちゅるべーてぃさんはい、では、本指定:櫻子さん
でお願いします。
凡才さん「もうCOない発言したほうから吊るしかないでしょう」
人形焼きさん「世界の終わりさんが吊られたくないみたいです」
最終日逆転敗北さん「世界の終わりは占うところじゃないだろう。
吊るところではないか」
ずっさん「◆櫻子さん 「じゃあ君達は占い理由貼る速度が速かったらその占い師盲信してしまうんですね?
占い師の右隣だったらその占い師を盲信するんですね笑

霊結果、襲撃筋についてまともな村してん残せやゴルァ」
バイロンさん「速度以外にもロジック的な面でもお前よりは理解してるよ>櫻子」
強肩一塁手さん「少なくとも偽には対応が難しいという意味では十分に真贋判断材料にはなります>櫻子」
ペルさん「どっち吊りますか」
世界の終わりさん「ぼく白進行なら凡才さんにCO聞きたかったんだ」
ペルさん「●がいっぱいですね」
あんまんマンさん「霊結果○ならバイロンは占い位置だわ」
リゲルさん「あらー」
櫻子さん「じゃあ君達は占い理由貼る速度が速かったらその占い師盲信してしまうんですね?
占い師の右隣だったらその占い師を盲信するんですね笑
こういう思考が低い奴等が多くて萎えるわ」
最終日逆転敗北さん「占い真狂かなこれは」
ずっさん「もう寝てよー」
バイロンさん◆櫻子さん 「えーないよおやすみ」
◆凡才さん 「●は共有の指示があるまで動くなよ」
ゲームマスター「さすが逆転・・・いやなんでもないです。」
ペルさん「おはよう」
世界の終わりさん「もういいかい」
櫻子さん「えーないよおやすみ」
凡才さん「●は共有の指示があるまで動くなよ」
人形焼きさん「ありがとうざいます、よかった・・・!」
天才美少女探偵さん「おはよう」
世界の終わりさん「わかりやすくていいです」
ゲームマスター「●連打に死体なしw」
強肩一塁手さん「この結果は運じゃないぜ!ハッハー!」
ずっさん「櫻子吊るかー」
最終日逆転敗北さん「ナイスGJ」
リゲルさん「ひゅーひゅー」
あんまんマンさん「おはよー」
井村屋さん「うん、死体なし出ましたし問題ないない。」
人形焼きさん理由
発言で非狩人宣言
◆世界の終わり 「盆栽さんをつるときは、グレランじゃなくて指定にしなきゃだあめだよ」
狩人の位置を気にしてる割に発言稼ぎしてるので狼もありそうなので!
世界の終わりさん「おはよう」
ずっさん「おはろー」
櫻子さん「おはようございます」
バイロンさん「霊能結果はよ」
ちゅるべーてぃさん「おはよう。」
リゲルさん「狩人あいしてる!!!!」
強肩一塁手さん◆櫻子さん  「お前に分かるか?そういうメタ推理もどきが気持ち悪いから言ってんだよ。
大体初日銃殺なんて運じゃねーか何いってんだこいつら」
私と同じ暴言・強誘導タイプです
理由なんてそれで十分です
味方なら心強いが敵ならうっとーしい 
最終日逆転敗北さん「おはよう」
ビクトル・ハラさん「○」
凡才さん「おはよう」
強肩一塁手さん「占いCO 櫻子●」
人形焼きさん「占いCOです 世界の終わりは●」
3日目の朝となりました。(14/03/29 02:07:23)
強肩一塁手さんを護衛します。 >>> 凡才 <<<
井村屋さん「初日呪殺時には挨拶位置って結構情報出る気しますけどね。
でも死体なし出るなら吊られて問題なしです。」
ちゅるべーてぃさんの会話「という認識でございます。」
ちゅるべーてぃさんの会話「これが、私の「チェーン」。」
強肩一塁手さんを狙います。 >>> 人形焼き <<<
ちゅるべーてぃさんの会話「井村屋さん○の場合、あんまんマンさん指定。」
ゲームマスター「めんまさん、次、頑張りましょう。」
井村屋さん「霊能噛むなら占いに狼交じり寄りかなー(・ω・)」
めんまさん「むしろ優しいGMじゃなかったら参加すらできてなかった(´д`)」
ちゅるべーてぃさんの会話「井村屋さん 3 票 投票先 → あんまんマンさん 」
ゲームマスター「挨拶位置って自分も結構重視しますけど誘導理由になりにくいのであまり気にしなかったりします。」
強肩一塁手さんの独り言「これで護衛もらえんならおれはキレる」
リゲルさんの会話「そうですね その二人は占う対象じゃないです 発言的にも」
ちゅるべーてぃさんの会話「ペルさんや天才美少女探偵さんをわざわざ占ってくる方には、
注意でございますね。」
リゲルさんの会話「えっ 今では普通村でチェーンランとか言うんです?
私じつは仕事が忙しくてあまり最近来れてないんですよね」
めんまさん「うう」
櫻子さんを占います。 >>> 強肩一塁手 <<<
人形焼きさんの遠吠え「噛めても●します」
リゲルさんの会話「世界の終わり、は、最後の発言以外は中身がないんだよなあ」
ちゅるべーてぃさんの会話「ううむ…大体何となく用いている言葉でございますね。」
井村屋さん「私の挨拶位置考えたら狼吊れないと思うんですけどね。」
天才美少女探偵さんの独り言「ほっといても勝てるゲームね」
あんまんマンさんの遠吠え「了解」
あんまんマンさんの遠吠え「俺占われるみたいやし」
ちゅるべーてぃさんの会話「リゲルさん 0 票 投票先 → ペルさん
ちゅるべーてぃさん 0 票 投票先 → 天才美少女探偵さん 」
天才美少女探偵さんの独り言「強肩一塁手さん、最終日逆転敗北さん、櫻子さん、」
人形焼きさんの遠吠え「噛めなかったら世界の終わりさんに●しますね」
ゲームマスター「名前早く変えないからズサみたいに占われてしまった匂いがしますね(ΦωΦ)フフフ…」
井村屋さん「お疲れさまでしたー」
リゲルさんの会話「あらまあ うみねこ村の用語ですよね 確か >チェーンラン
違いましたか 数年前のことなので記憶が定かではないですが」
凡才さんの独り言「あと初日銃殺なら全員でて指定進行してくれ
発言も落としてうらわれないようにしながら吊られないようにするなんて無理だわ」
あんまんマンさんの遠吠え「即噛みでええよ」
人形焼きさんの遠吠え「◆井村屋 「真見えてないのに柱出る必要ないですしね、狩人生存保護以前の問題で。」
真偽判断つかないのに真みえてるーというのは狩人ありそうなのでそれ期待も込みです」
櫻子さんの遠吠え「相方対応お疲れさんー!」
ちゅるべーてぃさんの会話「人形焼きさん 0 票 投票先 → 井村屋さん
強肩一塁手さん 0 票 投票先 → あんまんマンさん 」
リゲルさんの会話「確実にここ吊れちゃうでしょ、という場所がある場合のみ、
指定してCO聞くのはありっちゃあり」
櫻子さんの遠吠え「位置とか理由貼り速度で真偽決めるとか笑」
あんまんマンさんの遠吠え「上手いなあ」
人形焼きさんの遠吠え「せっかく対応しちゃったので即噛みしたいのですがどうでしょうか
即噛みしないなら対応しないほうがよかった気もしますし」
めんまさん「おつです」
櫻子さんの遠吠え「別に理由なんて何でもいいよ」
ちゅるべーてぃさんの会話「いえ、私も場合によってはチェーンランをやりかねない人間でございます。」
めんまさん「きっと一塁手に銃殺された 匂いが残ってるぜ」
ゲームマスター「井村屋さん、お疲れ様でした。」
世界の終わりさんの独り言「いきてた」
凡才さんの独り言「ステ居ないとかマジであせったじゃねぇか」
リゲルさんの会話「なかなか面白い投票結果」
世界の終わりさんの独り言「are」
人形焼きさんの遠吠え「理由手打ちですんまめん」
ゲームマスター「いえいえ、ドンマイですよ。狐になるなんて思わなかったかもしれませんしね。」
2日目の夜となりました。(14/03/29 02:02:32)
井村屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天才美少女探偵さん2 票投票先 → 最終日逆転敗北さん
凡才さん1 票投票先 → ずっさん
櫻子さん1 票投票先 → 井村屋さん
バイロンさん0 票投票先 → 井村屋さん
世界の終わりさん2 票投票先 → 天才美少女探偵さん
リゲルさん0 票投票先 → ペルさん
最終日逆転敗北さん2 票投票先 → 世界の終わりさん
人形焼きさん0 票投票先 → 井村屋さん
強肩一塁手さん0 票投票先 → あんまんマンさん
ちゅるべーてぃさん0 票投票先 → 天才美少女探偵さん
あんまんマンさん2 票投票先 → 櫻子さん
ペルさん1 票投票先 → 凡才さん
井村屋さん3 票投票先 → あんまんマンさん
ビクトル・ハラさん0 票投票先 → 最終日逆転敗北さん
ずっさん1 票投票先 → 世界の終わりさん
めんまさん「いやあれはほんとすいませんいた」
リゲルさん「指定には指定の意味があるでねー」
バイロンさん「昔から速度とか位置はありましたよね?
それとも右占い反対教とか速度妄信反対教っすか?」
最終日逆転敗北さん「理由張り速度と理由の厚さもあるんからな」
櫻子さん「お前に分かるか?そういうメタ推理もどきが気持ち悪いから言ってんだよ。
大体初日銃殺なんて運じゃねーか何いってんだこいつら」
めんまさん「そこですかw」
ビクトル・ハラさん「まあだだよ」
世界の終わりさん「盆栽さんをつるときは、グレランじゃなくて指定にしなきゃだあめだよ」
凡才さん「無駄に発言稼いでるやつ吊ろうぜ()ずっさんとか」
リゲルさん「チェーンランとかマニアックな意見は今回の村ではNGだなぁ」
井村屋さん「え、私の挨拶の前に占いのCOが出てる時点でCO速度は大差ないでしょう?
理由も理由貼り速度もそこまで差がないレベルに思えますし、感性の差では。>バイロンさん」
バイロンさん「昔から速度とか位置はあったけど新参っすか?」
あんまんマンさん「バイロンみたいなのは好感が持てる」
ビクトル・ハラさん「もういいかいマイナスへの符号が重なる」
ずっさん「狼吊ろうぜー」
櫻子さん「もう占い理由の速度とか位置とかお前等何のゲームやってるんだよってレベル。きもちわりい」
ゲームマスター「名前早く変えないから・・・・」
バイロンさん「占い理由見て判断してるやつに占い理由なんていらないっていうのはなんの議論にもなってない」
ずっさん「ほーほー>強肩」
リゲルさん「相方がしっかりしているので自分はのんびり眺めてることにする」
天才美少女探偵さん「この村も私陣営の勝ちで終わるわね」
世界の終わりさん「まあだだよ」
めんまさん「しかもラーメンのめんまじゃなくてあの花のめんまなのにみんあひどい」
バイロンさん「占い理由要らないってのはお前の判断」
井村屋さん「真見えてないのに柱出る必要ないですしね、狩人生存保護以前の問題で。」
櫻子さん「占い理由なんて要らないんです」
人形焼きさん「私を叩いてる人はあんまり生存欲なさそう」
凡才さん「俺も柱は得策ではないと思ったけど指定進行だと思ったわ」
ビクトル・ハラさん「もういいかい」
櫻子さん「位置とか本当にどうでもいいんで井村屋さん吊りましょうか」
あんまんマンさん「霊能噛まれただけで占い初日考えるというのか?>井村屋」
ペルさん「がんばらなきゃ」
バイロンさん◆井村屋さん 「どちらも位置占いじゃないですし、貼りも理由もあまり差は感じませんね。
占い噛まれるか霊能噛まれるかしたら考えますけど、そうでなければ両視点詰めましょう。」

理由貼る速度も理由にも差あるのに差がないことにしたい狼ですこいつ
強肩一塁手さん「ういはるはアイコン GMも名前がkariだった時に呼びかけてる>ずっ」
井村屋さん「あいこん>ずっさん」
リゲルさん「とりあえず速度できっちり間に合わせてきた偽占い師さんはよく頑張ったじゃない。
敵ながらあっぱれ。このほうがまあ面白いよね」
ずっさん「占い候補2だからねー柱進行じゃない。」
ちゅるべーてぃさんグレランでお願いします。
ビクトル・ハラさん「もういいよ>世界の終わり」
最終日逆転敗北さん「どうせグレランやるならチェーンランを希望する」
天才美少女探偵さん「01ね」
井村屋さん「どちらも位置占いじゃないですし、貼りも理由もあまり差は感じませんね。
占い噛まれるか霊能噛まれるかしたら考えますけど、そうでなければ両視点詰めましょう。」
ペルさん「霊能でてるよ」
ずっさん「ういはるちゃんの意味はわからんが前日会話?」
あんまんマンさん「右占いじゃないので初日銃殺でも楽しめそうで何より」
世界の終わりさん「もうーいいかあい」
強肩一塁手さん「少なくとも非隣接位置であれだけの占い理由を用意できていた というのが真アピっすね」
めんまさん「悲しみの連鎖(ΦωΦ)フフフ…」
ちゅるべーてぃさん相方初日ではないので、柱CO し な い で 下さい。
バイロンさん「強肩一塁手の理由貼る速度もなかなか速かったが理由があきらかに個人を特定してる」
ビクトル・ハラさん「まーだだよ>世界の終わり」
ペルさん「まちがいないんですね」
最終日逆転敗北さん「理由だけ見れば強肩一塁手がいいけど」
人形焼きさん「半分は仕事できてよかった」
凡才さん「理由でも判断むずかしい」
世界の終わりさん「もういいかい」
ずっさん「そいや17あおんだったねと非狼あぴ」
あんまんマンさん「霊能は潜伏でいいだろ」
リゲルさん「ビクトル・ハラさんが霊能ですよ>天才美少女なんとかさん」
ゲームマスター「ここで霊界番長をするか狐として悲しみの連鎖を引き起こすか。
どうぞ、あなた次第です。」
世界の終わりさん「どっちも位置じゃない」
バイロンさん「人形焼きの理由はまんま銃殺対応でとりあえず作れるだけ作っておきましたとか
銃殺後に書いたような文章」
最終日逆転敗北さん「どっちもどっちだな」
ビクトル・ハラさん「5秒ほど迷ったのですが>井村屋」
あんまんマンさん「CO速度は同等なので理由の貼り速度であれだな」
天才美少女探偵さん「霊も出ていいわ」
めんまさん「(´;ω;`)」
リゲルさん共有CO 相方はちゅるべーてぃさんで間違いありません
人形焼きさん「めんまさんの犠牲で奇数進行になりました!」
ペルさん「○進行です」
櫻子さん「と思いましたらなかったです」
バイロンさん「強肩一塁手の方真でいいや」
井村屋さん「初日呪殺ですぐ出られる霊能はいいですね」
ゲームマスター「めんまさん・・・・・・フラグ乙です」
凡才さん「この勝負わかりませんね」
ちゅるべーてぃさん共有CO 相方はリゲルさんです。
強肩一塁手さん「速度で負けたのはつらいが理由では勝った」
櫻子さん「これは共有撤回ありますね」
天才美少女探偵さん「おはよう。」
めんまさん「俺のフラグ予想大当たり。おつかれです。」
世界の終わりさん「もういいかい」
ペルさん「おはよう」
リゲルさん「あらー 共有CO 相方生存」
井村屋さん「めんまー・・・!!」
ビクトル・ハラさん私こそが霊能者だったのです
人形焼きさん理由:めんまにラーメンいれないひと酷い!
最終日逆転敗北さん「霊能も出ろ」
ちゅるべーてぃさんおはよう。
世界の終わりさん「おはよう」
バイロンさん「おはよう」
強肩一塁手さん前日に揃ってから更新遅れかけてギリ復帰のういはるちゃん
おれをやきもきさせた罪は重い
ゲームマスター「めんまぁああああああああ」
リゲルさん「おはようございます」
櫻子さん「おはようございます」
ずっさん「あらら」
あんまんマンさん「はよう」
最終日逆転敗北さん「おはよう」
ビクトル・ハラさん「0と1」
井村屋さん「おはようございます」
強肩一塁手さん「占いCO めんま○」
人形焼きさん「占いCOです めんまは○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/29 01:55:10)
めんまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人形焼き <<<
リゲルさんの会話「ありがとう!」
ちゅるべーてぃさんの会話「ciulbeti」
ちゅるべーてぃさんの会話「ciulbei」
ペルさんの独り言「くるえない弱気」
ゲームマスター「この役職だと・・・・いい勝負になりそうだ。」
ペルさんの独り言「はじけれない」
リゲルさんの会話「ところで、ちゅるべーてぃさんのお名前の由来は…
ggrks言われそうですが、良かったら教えてください」
人形焼きさんの遠吠え「120」
あんまんマンさんの遠吠え「盆栽ちゃう」
あんまんマンさんの遠吠え「じゃリゲルと盆栽」
めんまさんを占います。 >>> 強肩一塁手 <<<
人形焼きさんの遠吠え「井村屋もってます!」
ゲームマスター「おいおい初日先生・・」
ちゅるべーてぃさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
櫻子さんの遠吠え「●貰いなら占いCCOします、左だけ対応持ちます。」
井村屋さんの独り言「最終日に逆噴射はあるあるなのです。
感性で行くと特にそんな感じな使えないセンサーなので、理詰めで行くしか・・・(悲哀」
あんまんマンさんの遠吠え「井村屋とリゲルで対応作る」
天才美少女探偵さんの独り言「ちゅるべーてぃさんが共有かしら」
ちゅるべーてぃさんの会話「了解です。」
リゲルさんの会話「はい了解ですー 初手●のときは私も潜りますんで」
ちゅるべーてぃさんの会話「それ以外、つまり○しか出ていない場合はささっとフルオープンという事に致したいかと存じます。」
あんまんマンさんの遠吠え「騙り希望でバッティングって久しぶりだわ」
人形焼きさんの遠吠え「じゃぁがんばってみます」
リゲルさんの会話「とりあえず、2−2だろうが○もらいだろうが私は出ます〜」
あんまんマンさんの遠吠え「あ、任せる」
櫻子さんの遠吠え「眠いんで騙ろうと思いましたが騙る人が居るようなんで潜ります」
人形焼きさんの遠吠え「お二方が潜伏したいかどうかによりますけど」
あんまんマンさんの遠吠え「潜伏続いてるんで騙りたいなー(チラッ」
ちゅるべーてぃさんの会話「初手●が出た場合は、占われ避けのためにおはステ。」
人形焼きさんの遠吠え「騙ってみていいですか?」
リゲルさんの会話「GM村たて有難う よろしくお願いします」
めんまさんの念話「おーわーらーなーいーゴールデンタイムっ」
人形焼きさんの遠吠え「ー」
人形焼きさんの遠吠え「よろしく^」
井村屋さんの独り言「12回裏まで開幕戦見ちゃって、今日村出来ないかと思ってたから立ってて良かったです(´ω`。」
リゲルさんの独り言「バイロンなんて渋いわー」
ちゅるべーてぃさんの独り言「共有者を、ありがとうございます。」
ゲームマスター「GMは逆転逆流。
霊界非表示という暗闇の中を霊界でも歩んでくださいね・・・・・。」
めんまさんの独り言「ええええええええええええええ
俺が狐とか一回目で銃殺フラグ」
あんまんマンさんの遠吠え「よろー」
リゲルさんの会話「ちゅるべーてぃさんこんばんは よろしくおねがいします」
ペルさんの独り言「どうしよか」
凡才さんの独り言「狩人なら共有でいいよ」
最終日逆転敗北さんの独り言「素村です」
ちゅるべーてぃさんの会話「よろしくお願い致します。」
櫻子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
凡才さんの独り言「また狩人かよ」
井村屋さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 01:50:30)
天才美少女探偵さん「いえ、そこまで拘りはないわ」
リゲルさん「よろしく」
ちゅるべーてぃさん「はいじゃあ、よろしく」
最終日逆転敗北さん「よろしく」
リゲルさん「なつかしいなぁ」
ずっさん「よろしく」
櫻子さん「きんモザばんざーい」
ちゅるべーてぃさん「なるほど、悪かったね>天才美少女探偵さん」
リゲルさん「友情とは翼のない愛である か」
天才美少女探偵さん「でーぶいでーとでぃーぶいでぃーでどちらも正しいというのと同じね」
ゲームマスター「OK、大変長らくお待たせいたしました。
更新も揃ってますしこのまま始めますね。
20秒後、開始ー!」
めんまさん「よろです」
ペルさん「よろしく」
凡才さん「BD一枚見終わってしまったぜ」
井村屋さん「よろしくお願いします」
ちゅるべーてぃさん「最終日逆転敗北さんには、悪かったね」
天才美少女探偵さん「情報処理団体はのきなみコンピュータを使用しているというだけよ」
凡才さん「よろしく」
めんまさん「これでいきます」
ゲームマスター「もしくはそのままでいいなら発言をお願いします」
kariさんがめんまに名前を変更しました。
ちゅるべーてぃさん「うん、それを踏まえての私の意見、というつもりだった>天才美少女探偵さん」
ゲームマスター「お、更新ありますね。名前変更よろしくお願いします>kari」
天才美少女探偵さん「wikiにもコンピューターもしくはコンピュータって出てるわね>ちゅるべーてぃさん」
ちゅるべーてぃさん「だから、無理矢理一つに統一させちゃったんじゃないかな
「コンピュータ」の記事は」
ゲームマスター「あ、更新二分遅れました。赤になったら蹴ります。」
リゲルさん「それ心配だからCN変えてもらったらば」
凡才さん「ヒント自動更新」
ゲームマスター「うーいはるーさんー?」
ゲームマスター「更新揃ってるのでそのまま始めますがkariさんはそのままでいいですか?」
ちゅるべーてぃさん「社名は恣意的に設定される言葉だけど、
一般名詞は人によって発音にバラつきが出てきたりする」
井村屋さん「逆噴射か・・・。」
ゲームマスター「逆転ww」
最終日さんが最終日逆転敗北に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉検索おK。更新もほぼ揃ってます」
天才美少女探偵さん「私はお高いけどね」
ちゅるべーてぃさん「最終日さんは少しだけCNひねってもらってくれたら嬉しいかな」
ゲームマスター「あれ?集まってる?いらっしゃい。」
凡才さん「とりあえずそろったから更新あわせて・・・俺は服着てくるわ」
凡才さん「円○って支払いは円でって意味でなかなかつけた人のセンスがいいな」
ゲームマスター「だから今度からちょっと複雑な酉をつけてくるといいよー。
酉についての説明をみてから決めるとわかりやすいー>蹴ってしまったイオ」
kariさんがずっに名前を変更しました。
ずっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:43:47)
イオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天才美少女探偵さん「JKとか円苺みたいなものね」
凡才さん「酉1以上ってのはそのトリップで戦歴が1以上が参加条件という意味だ」
ゲームマスター「無理ですね・・残念ですがまた今度。
酉についてはwikiで調べれば色々乗ってると思いますので」
kariさんがリゲルに名前を変更しました。
ちゅるべーてぃさん「会社名と一般名詞とじゃ話は違ってくるんじゃないかな」
kariさんが最終日に名前を変更しました。
凡才さん「まぁ今回は参加できないけど次からがんばれよ」
イオさん「まだあんまり慣れてないものでー」
ゲームマスター「だって他の酉は赤かったしかかしって書いてあったし>強肩一塁手」
kariさんがバイロンに名前を変更しました。
凡才さん「酉ってスラングみたいなもんだしな」
ゲームマスター「そういうこと!ちょっとGMが簡略化しすぎてたかな?」
強肩一塁手さん「酉なしというのは同じなのになぜかイオにだけ優しいw」
ビクトル・ハラさん「こんばんわ」
イオさん「すみませんorz今からつけられますっけ?」
ビクトル・ハラさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:41:56)
ゲームマスター「酉なしケリ」
さんが世界の終わりに名前を変更しました。
花粉症さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
凡才さん「まぁそこからだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
めんまさん「魔物の予感」
ゲームマスター「おいまだ酉検索してないのに・・・」
かりさんがあんまんマンに名前を変更しました。
kariさんがペルに名前を変更しました。
イオさん「酉ってトリップのことだったんですね!」
kariさんが井村屋に名前を変更しました。
ペルさん「こんばんよ」
井村屋さん「こんばんは」
あんまんマンさん「こういう優しくて親切なGMだから人が順調に増えてるわけだな(擦り寄り)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:40:46)
天才美少女探偵さん「でも、キャノンはキヤノンよ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:40:40)
ゲームマスター「イオは更新あるんだけどなにか聞きたいことある?」
kariさんが人形焼きに名前を変更しました。
天才美少女探偵さん「おにいちゃんが、村を吊って「吊られる行動を取るこいつが悪い!こいつのせいで勝率下がったじゃないか!」と言って私に八つ当たりで暴力を振るうので、私は300戦298勝してSランクに入り、ただ勘で吊ってるだけで勝てると思うな、と言って改心させる指名をもった現役女子高生です。
宜しくお願いします。」
ちゅるべーてぃさん「だから「コンピュータ」か「コンピューター」どちらか一つに
統一しなければいけなかっただけだと思う」
凡才さん「まだPC整理できるな」
ちゅるべーてぃさん「wikiの見出し語に使えるのは一語だけ」
ゲームマスター「酉についての質問」
kakashiさんが凡才に名前を変更しました。
ちゅるべーてぃさん「それは違うよ>天才美少女探偵さん」
ゲームマスター「とりあえず神を蹴ろう。すまない神よ・・」
kariさんが強肩一塁手に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「だからといって酉がないのはNG>イオ」
kariさんがちゅるべーてぃに名前を変更しました。
凡才さん「さぁやるか」
最終日逆転敗北さん「一気に来た」
ゲームマスター「神を残してしまうのは癖なのだろうか」
イオさん「こんばんはー」
kariさんが櫻子に名前を変更しました。
ゲームマスター「さらに超かかしありがとう。」
イオさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:36:55)
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あんまんマンさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:36:44)
ゲームマスター「とりあえず酉なしかかしありがとう」
ちゅるべーてぃさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:36:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
強肩一塁手さん「よろしく」
ゲームマスター「ってあれ?まだ上村終わってないのに来るな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:36:14)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
人形焼きさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:35:32)
最終日逆転敗北さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:35:21)
天才美少女探偵さん「私は美少女戦士探偵、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女戦士探偵」
ゲームマスター「いらっしゃい」
花粉症さん」が村へやってきました。(14/03/29 01:34:04)
天才美少女探偵さん「wikiにのってないのよ」
天才美少女探偵さん「あと、コンピューターという言葉は正しくないそうよ。コンピュータらしいわ」
リゲルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:31:36)
天才美少女探偵さん「自我を持ったコンピューターはコンピューターである事を理解できないらしいわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「酉なしおつかれみー」
かおしゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かおしゃんさん「こんばんみー」
かおしゃんさん難しいな
世界の終わりさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/29 01:29:39)
天才美少女探偵さん「カラテマスターはコンピューターか人間か考えれば解るわ」
ゲームマスター「僕は実はコンピュータだった説」
かおしゃんさん「みんな明日仕事はー?」
天才美少女探偵さん「後は私ね。」
かおしゃんさん「ゲームマスターって人間?それともコンピューター?」
天才美少女探偵さん「マスメディアよ」
かおしゃんさん「メディア?だれ?」
ゲームマスター「狼ならこの村にはいないよ。あっち行ったよ→」
かおしゃんさん「ん」
天才美少女探偵さん「メディアよ」
かおしゃんさん「人狼は誰なの?」
ゲームマスター「おうこんばんは」
かおしゃんさん「こんにちは」
かおしゃんさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:26:47)
ゲームマスター「時たまに思うんだけど「天才」って言葉は誰が付けるのかな」
ゲームマスター「前村はあまり見てなかったからいつ終わるかわかんないけど残り8人だし短めに設定しておく」
バイロンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「カールおじさんがカールおじさんを型どったカールを食べられて絶望して死んでしまった」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:22:21)
カールおじさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ピッピがバグって濁点まみれになってしまった」
ピッピさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ピッピさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:21:10)
ゲームマスター「僕は優しい?おそらく気のせいだよ」
天才美少女探偵さん「がっかり感がとてつもなかったわ」
ゲームマスター「カールは美味しいけどチーズ味はちょっとしつこいと感じた」
天才美少女探偵さん「自転車とか、テレビとかDVDプレイヤー付けてたのにいきなりグレードを落としたわね。」
凡才さん「この村のログだよ
レスといったほうがいいのか?」
天才美少女探偵さん「サクサク繋がるサクサクのつなカールってソフトバンクが出してたけど」
ゲームマスター「どこのログかわからないがGMは大事にするといい。」
天才美少女探偵さん「カールおじさん、少しイケメンになったわね」
凡才さん「ログ読んだらGMが結構やさしいと感じた」
kariさんがカールおじさんに名前を変更しました。
天才美少女探偵さん「きちんとフォローはしたのよ。
言う前には博士の愛した数式を見せて、
そっとメモ型の付箋紙をおにいちゃんに渡して、恥じゃないんだからと前置きをしたのよ」
ゲームマスター「劣等感を感じている以上は仕方ない話だな」
ゲームマスター「こんばんは」
天才美少女探偵さん「それで、お兄ちゃんは私ほど頭が良くないんだからメモを取ってきちんと村人の話をききなさいと優しく言ってあげたのに、怒って私の事を蹴ったりするの。」
カールおじさんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:13:13)
ゲームマスター「なるほど一つの長所を自慢するのはよくある話だ」
天才美少女探偵さん「それでも、おにいちゃんは上手くならないわ。メモを取らず結果も覚えておらず、共有に誘導をかけたりするのだから」
天才美少女探偵さん「人狼なら勝てると言って人狼をし続けて、今は生活の99%を人狼に費やしているの。」
さん私は、自分がしたいことをやる。
それ以上でも、それ以下でもない。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
天才美少女探偵さん「私が出来すぎた子供だったせいでおにいちゃんは歪んでしまったわ」
櫻子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:10:21)
天才美少女探偵さん「論理だてて、種籾を撒けば来年の春にはいっぱい食べられると言っても、
うるさい俺は今喰いたいんだ邪魔するな、というのが兄だから」
ゲームマスター「ほう。」
天才美少女探偵さん「暴力ね。」
めんまさん「20分ならゴールデンタイム見れる」
天才美少女探偵さん「難しいわね。私は知力と人狼力と考察力と運と全てにおいて兄を上回っているけど、一つだけ兄に勝てない力があるの。」
天才美少女探偵さん「一本の麺を救おうとすると、全体が絡み付いて付いてくるという事から、
ちょっとの修正をしようとしても、本人にしか理解できず全体を読まないと
いけないようなソースコードの事らしいわね。私も今日知ったわ」
ゲームマスター「現在の人狼の強さで言うと兄と妹どっちが強いの?」
天才美少女探偵さん「スパゲティコードだけど、意味は通じるかしら?」
天才美少女探偵さん「HelloWorldを出力するプログラムをスパゲティコードにしてしまう
才能ゼロのおにいちゃんだもの。」
天才美少女探偵さん「後はCGIをアセンブルして、確実に勝てる方法を探していたりもするけど、
おにいちゃんにそれはチートだよって言うと私に暴力を振るうからもう諦めたわ」
天才美少女探偵さん「今、お兄ちゃんは隣の部屋で人狼養成ギブスを付けているわ」
天才美少女探偵さん「私は美少女戦士探偵、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女戦士探偵よ。」
凡才さん「モンハンでもしてくる」
ゲームマスター「こんばんはなのだー」
凡才さん「20分らしいのでそのあたりで戻ってきます」
天才美少女探偵さん「壊れそうね」
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/29 01:02:23)
天才美少女探偵さん「噛まれなければ指定で狐狼狼狼と飛ばす自信もあるの。
私が居れば勝ちは見えているような物ね。」
凡才さん「共有ならいつか噛まないといけないからCOした時点で噛むわ」
天才美少女探偵さん「残念だけど、狼陣営は私を噛む事で1噛み不利に陥り、そのまま負けるのよ。
私を噛むという行為が勝敗を分けるわ」
凡才さん「俺ならそんな怖いやつ2日目に噛むわ」
凡才さん「だとしたら狩人には鉄板で護衛してもらわないとな」
天才美少女探偵さん「私が共有COした時点で、もう村陣営の勝ちが決まってしまう。
1/8で初日に勝負が付いてしまう村だもの。」
めんまさん「なぜ北斗の拳w」
天才美少女探偵さん「だって私の陣営が勝つんだから」
天才美少女探偵さん「私が居ると、ゲームの魅力が半減だからね」
天才美少女探偵さん「ウイハルって名前は、獄長って気がするわね」
めんまさん「さすが天才美少女」
ゲームマスター「おお、いらっしゃい。」
天才美少女探偵さん「ウイハルなら3383よ」
凡才さん「おはよう」
ゲームマスター「本当に流れてこないですね。」
めんまさん「じゃあこの子でいきやす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:54:56)
天才美少女探偵さん「艦これの初春はまだ登録されていないわよ」
ゲームマスター「初春ですか?アイコンあまりみないのでわかりませんね。」
めんまさん「初春のアイコン何番だっけ」
天才美少女探偵さん「私は、魔を狩る物だから」
天才美少女探偵さん「ついでに、おにいちゃんを名指しで下手だよねって書いてやるの。
それが私の使命だから。」
天才美少女探偵さん「目的は300戦298勝だから、知名度が上がらなくても、300戦298勝になったら、
ここの掲示板で、天才美少女探偵さん凄く上手いよね、って雑談スレで書くの。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
天才美少女探偵さん「つまり、私がここに居るって事は私の陣営は勝つわけよ」
めんまさん「こんばんは」
天才美少女探偵さん「このトリップは高勝率を目指しているから、勝てるバイオリズムの時にしか来ないのよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:50:57)
天才美少女探偵さん「俺は人狼力が凄いからプロになってお前が結婚できなくても養ってやるって言うんだけど、そんな妄想はもういらないわ。それより私の貸した5万円速く返してちょうだい、って言ったら私に暴力を振るうの。最低な男ね」
ゲームマスター「もっと多く参加すればよいのでは?このままではお兄さんを公正させるどころか崖の淵までいってしまうのかもしれませんよ?」
天才美少女探偵さん「おにいちゃんが最近おかしいのよ」
天才美少女探偵さん「300戦298勝までは遠いわね」
天才美少女探偵さん「よろしくね。」
ゲームマスター「ようこそ、最強の探偵様」
天才美少女探偵さん「おにいちゃんが、「なんでオレ勝率高いのにDランクなんだよ私怨やめろよ!」
と言って私に暴力を振るうので、私は300戦298勝してSランクに入り、
お兄ちゃん才能ないから堅気になろうよっていう使命をもっているJC(笑)
です。宜しくお願いします。」
天才美少女探偵さん「二行だから一応、戦士は削るわね」
天才美少女探偵戦士さんが天才美少女探偵に名前を変更しました。
天才美少女探偵さん「私は美少女戦士探偵戦士、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女戦士探偵戦士よ。」
天才美少女探偵戦士さん」が村へやってきました。(14/03/29 00:43:26)
ゲームマスター「神が来たなら安心です」
さん「案山子です」
さん」が村へやってきました。(14/03/29 00:39:16)
ゲームマスター「前々村が終わりましたね。流れてきてくれるだろうか」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:37:01)
ゲームマスター「眠るにはまだ早いと思うんだよね。」
ゲームマスター「金曜だし立てておけば来るんじゃないかなーと思った。次第」
ゲームマスターwiki準処、村騙り禁止。
戻る