過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
LINEのアイツ
アルアル ◆et0cofkO4A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
TOG_2
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ンゴンゴ
◆teirisSuXg
[村 人]
(生存中)
 
 
イド
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
柳田
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
グランドソード
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 137761番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
グランドソードさん「無理ッス!(悟り)
僕のことは捨ててどうぞ」
ンゴンゴさん「え?」
グランドソードさん「登録できないんだが?」
ンゴンゴさん「そっかぁ・・・」
あんほももちさん「じゃあ、おじさん久しぶりにやっちゃう」
文学少女さん「行こうかな。どうすっかな」
あんほももちさん「なんと、普通の女の子が欲しいというのか ちょっと難易度高いな…
嗜好が違うっぽい感じなので、相性のよいものは見つからないかもです」
ンゴンゴさん「あーい ふさふさ来るなら@1かな」
ンゴンゴさん「そうだよー」
グランドソードさん「ちょい赤つくるからまってけろ」
ンゴンゴさん「一応全部見たけど少女ばっかっすね 少女はちょっと・・・」
あんほももちさん「麻雀ですか」
あんほももちさん「村あり 残念だ… 俺は貼られた画像は全て抜ける自身がある と思う」
ンゴンゴさん「これの練習広場の456 鍵2526
ハンゲ赤必要だけど」
グランドソードさん「あり」
ンゴンゴさん「http://casual.hangame.co.jp/majak2/」
グランドソードさん「リンクください麻雀の
なんとなくいけしおうy」
おちんさん「村ありー」
文学少女さん「>イド
それもそうか。吊りに対して意外にグレー広いからなんとかなっちゃうか。
霊能ロラで実質吊り余裕無しだし」
ンゴンゴさん「とりあえず雀卓建てたからね!!!」
ンゴンゴさん「ぼくひsw」
おちんさん「これもうわかんねぇな(ドン引き)」
イドさん「来たひとさーんきゅー」
ンゴンゴさん「いやそう思ってオカズ要求したんだけど
勃ちもしない どうしろと」
イドさん「GJ出たら吊り増えるしねー」
文学少女さん◆あんほももちさん 「ンゴンゴは責任持って、私の貼った絵で今日は抜くように!」

そうだぞ
ンゴンゴさん「え、はい・・・」
あんほももちさん「ンゴンゴは責任持って、私の貼った絵で今日は抜くように!」
ンゴンゴさん「狼陣営の吠えの内容が凄すぎて草生える」
グランドソードさん「pixivの小説に真面目系ドM不知火物あったぞ」
文学少女さん「マジか・・R真なら狩人候補の○追っかけてチャレが普通だと思ってたよ」
ンゴンゴさん「4日目 投票結果。
イドさん 3 票 投票先 → Rさん
ンゴンゴさん 0 票 投票先 → イドさん
柳田さん 0 票 投票先 → Rさん
文学少女さん 0 票 投票先 → Rさん
ひでさん 0 票 投票先 → イドさん
Rさん 3 票 投票先 → イドさん

こんな投票見たらR吊っても柳田は信じるわ」
あんほももちさん「◆グランドソードさん 「喪男板の艦娘いじめスレで不知火まんこくさそうって言ってたやついたわ」
実際にむらむらしたスパッツからあふれ出すにおいはすばらしいと思う。
ただ、自分としてはこの子は責め役にふさわしいポジションだね。

スパッツのおまた見せられながら、足コキされて、イく…最高じゃね?」
さん「文学少女さんへ
なるほどなのです。
○を噛まないのは、確かにおかしいのです。」
文学少女さん「R吊るってことはR狼で見るってことで、囲ってないと考えるのはちょっと・・・」
TOG_2さん「アストルフォちゃんかわいい!」
ンゴンゴさん「いやR偽でもグレ2連噛みでもしないと偽に見せられないから
GJのリスク避けてるもんだと」
イドさん「R真でもグレ2連噛みはやるよー
最終日決戦になってもそんな不利でもない」
おちんさん「http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4962080.jpg
いいよ!こいよ!超えにきて、超えに >R」
ンゴンゴさん「言うてR吊っても文学吊ってたと思う」
文学少女さん「>ンゴンゴ
わかるやろwwR真なら、グレ2連噛みはねえよw」
ンゴンゴさん「お疲れ様ー
麻雀4 練習広場456 鍵2526 部屋建てときますね」
柳田さん「Rが全部やってくれた、おしまい」
あんほももちさん「乙でした」
柳田さん「おつかれ」
ンゴンゴさん「こんな内訳しらねーよ!!!!」
グランドソードさん「俺も時雨あたりいじめたい」
おちんさん「基本やられ役の男の娘に責められるシチュって背徳的でよさそう・・・よさそうじゃない?>あんほも」
さん狼さんを囲うのは、ばればれだったみたいなのです。
ごめんなさいなのです。
おちんさん「お疲れ」
LINEのアイツさん「やっぱりテイリスンゴだったな」
ひでさん「ンゴ」
文学少女さん「やっぱりな♂」
さん「危なかったのです。」
ンゴンゴさん「なんやそれ・・・」
イドさん「おつかれさま
一歩およばずだった」
TOG_2さん「デデドン(絶望)」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/03/29 00:43:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんを狙います。 >>> R <<<
グランドソードさん「喪男板の艦娘いじめスレで不知火まんこくさそうって言ってたやついたわ」
あんほももちさん「◆おちんさん 「なんだこの霊界ィ!?
僕は男の娘に掘られるシチュが好きです(ノ並感)」

男の娘はねぇ… なかなか評価しづらいんだけど、
やっぱりやられ役がいいと私は思います!」
文学少女さんの独り言「R狂の霊能真狼しか」
TOG_2さん「うーちゃんほしい」
ンゴンゴさんの独り言「狂-真狼とかもやめちくり〜」
文学少女さんの独り言「じゃあ、ひで-イドあるのか?いやない。ひで⇒イド投票だ」
おちんさん「ホモ怖いなぁとじまりすとこ」
ンゴンゴさんの独り言「ひで-R以外無いだろ 明日来るなら」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グランドソードさん「アイマスはフェアリー派なんです」
あんほももちさん「歓待コレクションはやったことないんだけど、
俺好みのカワイイ子いっぱいいるよねー^^
さっきの画像の子と不知火ちゃんがかぁわぁいいんだよなぁああああああ」
文学少女さんの独り言「でも、ンゴンゴ-Rなら即噛みそうなんだよな」
イドさん「霊界がすっごいホモだった」
グランドソードさん「ただアポクリフォ読んだことないからなあ」
文学少女さんの独り言「霊能に狼?あんの?ねえだろ」
ンゴンゴさんの独り言「ひで-Rが狼とかならもう諦めるわ」
おちんさん「なんだこの霊界ィ!?
僕は男の娘に掘られるシチュが好きです(ノ並感)」
あんほももちさん「http://img.momoniji.com/wordpress/wp-content/uploads/dojintanuki-momoniji/imgs/6/a/6a5aa91f-s.jpg
いやぁ、控えめの乳に短パン いいですねぇ(光悦」
ンゴンゴさんの独り言「まぁだからひで死んで4人になるだろうね」
さんを護衛します。 >>> ひで <<<
柳田さんの遠吠え「Rがかんで」
グランドソードさん「アストルフォは思い切ってちんちんなくしてどうぞ」
ンゴンゴさんの独り言「いやこれで負けとかないだろ
4日目 投票結果。
イドさん 3 票 投票先 → Rさん
ンゴンゴさん 0 票 投票先 → イドさん
柳田さん 0 票 投票先 → Rさん
文学少女さん 0 票 投票先 → Rさん
ひでさん 0 票 投票先 → イドさん
Rさん 3 票 投票先 → イドさん


これで柳田狼とか流石にないわ」
文学少女さんの独り言「負けか」
4日目の夜となりました。(14/03/29 00:40:12)
イドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イドさん4 票投票先 → さん
ンゴンゴさん0 票投票先 → イドさん
柳田さん0 票投票先 → イドさん
文学少女さん0 票投票先 → さん
ひでさん0 票投票先 → イドさん
さん2 票投票先 → イドさん
グランドソードさん「レーベヒトマース?マクスナンチャラ?まだそこまで進めてないからわからんけどビスマルクはほしい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
イドさん3 票投票先 → さん
ンゴンゴさん0 票投票先 → イドさん
柳田さん0 票投票先 → さん
文学少女さん0 票投票先 → さん
ひでさん0 票投票先 → イドさん
さん3 票投票先 → イドさん
TOG_2さん「僕はアストルフォちゃん!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
イドさん3 票投票先 → さん
ンゴンゴさん0 票投票先 → イドさん
柳田さん0 票投票先 → さん
文学少女さん0 票投票先 → さん
ひでさん0 票投票先 → イドさん
さん3 票投票先 → イドさん
グランドソードさん「ただ路地裏同盟で見るとあの声結構好き」
あんほももちさん「http://livedoor.blogimg.jp/g_ogasawara/imgs/4/8/48dd47bf.png
最近のお気に入りはこの子だね 女の子なんだけど
どう見ても男の子にしか見えない容姿っていうのがポイント。
実際に男の娘化されている絵も多いよねー^^」
イドさん「・・・わたし狼じゃねーからR吊るは」
ンゴンゴさん「じゃあイド→Ror文学でも間に合うんだよね、俺はイド吊り推したい。」
文学少女さん「俺はRに投票する。流石に真見れない」
さん「対抗狩人さんがいないので、ひでさんを信じたいのです!」
ンゴンゴさん「いやもう今日柳田Rのどっちかかイド文学のどっちかだけど」
文学少女さん「>ンゴンゴ
霊能に出ててイドが狼なのか、R-柳田かンゴンゴ」
ンゴンゴさん「うん、まぁそうなるだろうねぇ」
イドさん「初日狂人の霊が真狼?ねーよ」
ひでさん「わかった、んじゃンゴンゴか柳田護衛しとくわ」
柳田さん「狼が霊能は考えづらい」
ンゴンゴさん「もう1Wは?」
さん「対抗狩人さんが出てこないので、イドさんと文学少女さんになるのです?」
グランドソードさん「おにいさんでてこないぞ」
ンゴンゴさん「いやもうR護衛いらないことは確実なんだよ」
イドさん「R狼の銃殺対応の初日占い>ンゴンゴ」
文学少女さん「というか、ひでの狩人CO信じるならRがほぼ偽(LINEが狼のパターン以外)になるんだが」
ンゴンゴさん「んじゃあイドと文学はどこ狼だっていうわけ?」
ひでさん「ンゴンゴ、R護衛した方がいいと思う?
ちなみにここまでR鉄板できてるけど」
イドさん「いや順当に考えれば真-真狂だけどさー・・・」
ンゴンゴさん「変な行動取りたくないんだけどねぇ・・・うーん」
グランドソードさん「大正義アルクェイドってそれずっといわれてるから」
イドさん「ぶっちゃけそー思えてくるから困る>占い初日」
ひでさん「これでR偽もケアできるかなーとか思ってんだけど
ケアできないかね」
あんほももちさん「http://blog-imgs-46.fc2.com/n/i/j/nijiblodesuyo/20140111043134fce.jpg
ちょっと趣旨違うけど、こういうのはいいんだ。顔を見せない男の子がねぇ
エロいんだ 精液で汚れた半ズボンとかさぁ… 抜ける要素高いっすよ」
ンゴンゴさん「イド文学であの吠え数ねぇ…」
柳田さん「ひで生きろ」
文学少女さん「これやっぱ、占い初日なんじゃねえ?」
TOG_2さん「的戦車をやっちまったぞ!」
ひでさん「対抗いたらどうぞ?」
グランドソードさん「シオンは声がなんかやだ
つーか型付の錬金術師系すきじゃない」
ひでさん「狩人CO」
柳田さん「おはよう」
ンゴンゴさん「柳田-Rで狼の可能性を臭わせたっぽい感じはあるけど」
イドさん・・・文学とひでで2w?ねーよって思えてくるんだけど?
霊能狼?もっとねーよ
さん「ンゴンゴさん、怪しかったけど○だったのです。
ごめんなさいなのです。」
おちんさん「なんだこの霊界はたまげたなぁ」
文学少女さん「なんでグレー噛み?」
ンゴンゴさん「あ、3分の2か」
イドさん「おはようございます」
ンゴンゴさん「おはよう」
ひでさん「zzz・・・」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。
ンゴンゴさんは○だったのです。
発言を稼いでいる狼さんだと思ったので占ったのです。」
4日目の朝となりました。(14/03/29 00:34:10)
TOG_2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TOG_2さんを狙います。 >>> R <<<
あんほももちさん「メルブラのシオンはねぇ 紫色の服、白の短めのスカート、そして夜背景。」もうそれだけでやばい雰囲気出しているって分かるよね。

あんだけ動いてもパンツ見えてこないし、見せないエロっていうのが
いかに大切なのかを教えてくれるイイキャラだと思うよ」
ンゴンゴさんの独り言「文学とTOGかなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グランドソードさん「たしかにかわいいけど女の子と言われれば納得しちゃうんだよなあ
なので男を感じさせる画像ハラデイ」
TOG_2さんの独り言「キュラキュラキュラ」
イドさんの独り言「柳田とR以外だとー」
あんほももちさん「いやー俺ショタコンだけど、女の子にだってちゃんと興味あるよ!!!」
文学少女さんの独り言「ひでしね(思考放棄)」
LINEのアイツさん「まじかー」
文学少女さんの独り言「え〜」
さんを護衛します。 >>> ひで <<<
文学少女さんの独り言「TOGと」
柳田さんの遠吠え「噛み任せた」
3日目の夜となりました。(14/03/29 00:30:56)
LINEのアイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イドさん0 票投票先 → LINEのアイツさん
ンゴンゴさん0 票投票先 → LINEのアイツさん
柳田さん0 票投票先 → LINEのアイツさん
文学少女さん0 票投票先 → LINEのアイツさん
TOG_2さん0 票投票先 → LINEのアイツさん
LINEのアイツさん7 票投票先 → ひでさん
ひでさん1 票投票先 → LINEのアイツさん
さん0 票投票先 → LINEのアイツさん
グランドソードさん「しりあなは女の子にもあるんだよなあ・・・」
あんほももちさん「http://pic.prepics-cdn.com/judesayana/26973969.jpeg
エロいポーズだ マオ君エロ杉 びゅるびゅるしちゃう」
ンゴンゴさん「グレー5、占いで4になるから・・・2分の1で勝ち?」
ひでさん「理由もわりと多めだからその点は割と信用してる
87%くらい真で考えてる」
イドさん「ふつーは10か所くらい初日銃殺対応用意するからなー・・・」
さん「難しいのです。ごめんなさいなのです。」
文学少女さん「カービンさんがビンビンでいらっしゃる」
ンゴンゴさん「まぁ霊完遂だね」
ンゴンゴさん「10秒くらいで結果貼ってたからまぁ書き換えたって感じはしない」
イドさん仮GMさんはいつだってやる気ですよォ!?
ひでさん「カービンってどれだ」
ンゴンゴさん「いや狩人出てるかはしらんけど」
あんほももちさん「男だからいいんじゃないか…(ウットリ」
文学少女さん「つまり、デスノが出来なくてやる気が落ちてるカービンとか狙い目かな」
ンゴンゴさん「R偽で初日占の場合
狂-真狼か 狼-真狂」
TOG_2さん「初日に死んだ狐が悪い(確信)」
イドさん「実際どんだけ早くCOしたか知らないし・・・」
LINEのアイツさんまー一応結果はっておくぜ?
グランドソード ○だぜ!
ンゴンゴさん「結果貼らないってことはまぁ○だよな」
イドさん「Rが偽とかいう可能性は・・・」
ひでさん「初日2発言だけだし、しょうがないね」
グランドソードさん「これ女の子ちゃうんか
男である必要ないじゃん(ないじゃん)」
あんほももちさん「これは明らかに狼有利なんですよねぇ…」
ンゴンゴさん「狼が柳田Rどっちを噛んでくるかやね」
柳田さん「俺やる気ないように思われたのか」
文学少女さん「罠デッキいいゾ〜これ」
おちんさん「ホモが悪い(責任転嫁)」
ンゴンゴさん「6>4」
LINEのアイツさん「おはようだぜ結果いらないぜ?」
イドさん「アレだ
そーとーやる気なさそーなの吊ったら終わる」
ひでさん「おっ、狼を狙ったって感じがするいい占い先だ、でも○か」
ンゴンゴさん「じゃけん完遂しましょうねー」
おちんさん「ファッ!?」
柳田さん「おはよう」
おちんさん「お疲れ」
イドさん「おはようございます」
あんほももちさん「ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41081406
もうマオ君見るだけでしこしこびゅるびゅるしちゃう」
ンゴンゴさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。
柳田さんは○だったのです。
左隣の人を占ったのです。」
TOG_2さん「おはよう」
ひでさん「zzz・・・」
3日目の朝となりました。(14/03/29 00:26:08)
おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんを狙います。 >>> 柳田 <<<
グランドソードさん「僕ぼ犠牲が無駄にならなさそうでなにより」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グランドソードさん「ヒエ〜ッwwww」
TOG_2さんの独り言「TOGA looooooooooooooooooooooong!」
ンゴンゴさんの独り言「まあ村人だしいいか」
ンゴンゴさんの独り言「これが予告ならブチギレるレベル」
あんほももちさん「やあ 初日に銃殺されたよ」
さんを護衛します。 >>> ひで <<<
TOG_2さんの独り言「キュラキュラキュラ」
柳田さんの遠吠え「びびった」
2日目の夜となりました。(14/03/29 00:23:19)
グランドソードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イドさん0 票投票先 → グランドソードさん
グランドソードさん5 票投票先 → LINEのアイツさん
ンゴンゴさん1 票投票先 → グランドソードさん
柳田さん0 票投票先 → グランドソードさん
文学少女さん0 票投票先 → LINEのアイツさん
おちんさん0 票投票先 → LINEのアイツさん
TOG_2さん0 票投票先 → LINEのアイツさん
LINEのアイツさん4 票投票先 → グランドソードさん
ひでさん0 票投票先 → グランドソードさん
さん0 票投票先 → ンゴンゴさん
ンゴンゴさん「とりあえず少人数で遅い噛みはクッソテンポ悪いので
上原みたいなゲーム運びオナsyス」
あんほももちさん「◆文学少女さん 「あんほもと初日犠牲者は幸せなキスをして終了」
正解!」
ひでさん「>ンゴンゴ
VIPはホモの巣窟だってはっきりわかんだね」
さん霊能ロラ安定みたいなのです。
ンゴンゴさん「むしろ予告とか予告先噛まれるから要らないんだよなぁ・・・」
あんほももちさん「ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30664484
こういうシチュエーションもいいよね」
文学少女さん「あんほもと初日犠牲者は幸せなキスをして終了」
ンゴンゴさん「ひでと通じる人なんているんですかね・・・(疑問)」
おちんさん「狐死んだしRは予告いらんから好きに占え
下手に狼に予告票したりすると早めにチャレされる恐れあるし」
TOG_2さん「キュラキュラキュラキュラ」
イドさん「心と心が通じ合ってそーなの吊ったらたぶん狼」
ンゴンゴさん「つーか初日が占いで呪殺とかなら負けでいいや」
ひでさん「でもあんほもの隣りが初日犠牲者何だよなあ・・・あっ(察し)」
文学少女さん「霊能2になったことにより、Rがかなり真濃くなった」
あんほももちさん「ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11477184
これなんてどうっすか?」
ンゴンゴさん「よーし点呼だ!発言してない人手上げて!」
さん「あれ?霊能さんが2人いるのです?ロラするのです?」
柳田さん「霊能吊っておわり」
ンゴンゴさん「後狼吠え2とか突然死ないよね」
さん「後は、狼さんを探すゲームみたいなのです。」
おちんさん「霊ロラして寝る」
LINEのアイツさん「霊能ロラでも問題ないぜ」
グランドソードさん「あ、COです(小声)」
イドさん「霊能2
らくしょー展開だね!!!!」
ンゴンゴさん「真狂やろどうせ」
文学少女さん「狩人保護で霊能ロラ」
ンゴンゴさん「◆グランドソードさん 「じゃ霊能でる〜」
◆LINEのアイツさん 「霊能COするぜ、噛まれてもいいぜ」

じゃけん霊能ランしましょうねー」
ひでさん「狩人保護の霊ロラやな(ニッコリ」
イドさん「なんてっかコメントに困る展開」
グランドソードさんじゃ霊能でる〜
あんほももちさん「ちょっと用意しておく >ンゴンゴ」
LINEのアイツさん「霊能COするぜ、噛まれてもいいぜ」
おちんさん「11人狐なし村やね(ニッコリ」
ンゴンゴさん「遅すぎる
あんホモさんいいおかず教えて」
ひでさん「霊能も出るべし出るべし」
文学少女さんニコ動のおすすめ動画が淫夢動画ばっかりなんですが(困惑)
イドさん「RIPあんほももち」
TOG_2さん「WTF」
あんほももちさん「しかも初日占い……」
イドさん「おはようございます」
柳田さん「おはよう」
LINEのアイツさん「おはようだぜ」
おちんさん「遅すぎぃ!
おきつねさまがしんでいてかなしい」
文学少女さんあんほもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さん「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。
あんほももちさんは○だったのです。
右隣の人を占ったのです。」
あんほももちさん「うわあああああああああああああああ」
TOG_2さん「TOG II ? wtf? loooooooooong!」
ひでさん「zzz・・・」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/29 00:19:25)
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 柳田 <<<
おちんさんの独り言「遅すぎぃ!」
あんほももちさんの念話「噛み遅い?」
ンゴンゴさんの独り言「あれ狼片方放置あるんとちゃうんこれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グランドソードさんの独り言「んー」
あんほももちさんの念話「うむ」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
柳田さんの遠吠え「よろしく」
文学少女さんの独り言「今日はスムラーデイ」
TOG_2さんの独り言「TOG!TOG!」
イドさんの独り言「素」
あんほももちさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 00:15:26)
イドさんあっ遅れ1戻ってきた
12人狐入りな!
おりんさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
あんほももちさん「うむ」
イドさん「遅れ蹴って始める!11人!」
イドさん「微妙に遅れがちまちま出てるなあ・・・
もっかい14で揃えてー」
イドさん「10で止まってるのが戻ってこない」
グリフィンドールさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
イドさん「そんじゃ赤蹴って30秒」
スパイダーマさんがンゴンゴに名前を変更しました。
TOG_2さん「tog!tog!」
グランドソードさん「毒霧失敗したしにたい」
イドさん「9で止まってるのがいるから少し待ってね
4分遅れなったら蹴って始める」
グランドソードさん「じゃ不登校」
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさんが柳田に名前を変更しました。
kakasiさんがグランドソードに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/03/29 00:10:32)
イドさん「これはさすがに回すかー・・・
明日にきたい」
イドさん「更新確認するよ!」
イドさん「ロングボウ」
TOG_2さん「男なら英国面に染まれ」
住所不定無職さんがTOG_2に名前を変更しました。
おりんさん「東京大口臭」
イドさん「わたしのスタートメニューからメモ帳が家出した」
ひでさん「溺れるッ!溺れるッ!」
ンゴンゴさん「ひでは空襲だった・・・?」
文学少女さん「ひでしね(遅)」
ひでさん「ヴォエ!」
イドさん「ひでしね」
イドさん「空襲ってホモのこと?」
TOG_2さん「何が空から襲ってくるんですかねぇ…(困惑)」
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:00:54)
ンゴンゴさん「なんだアイツ・・・(困惑)」
東京大空襲報告委員会さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
東京大空襲報告委員会さんお前らあああ、空襲が来たぞおおお、ちんちんだけを隠せええええ!
ンゴンゴさん「いけるやん!VやねんVIP村!」
かりさんが東京大空襲報告委員会に名前を変更しました。
イドさん「・・・いけるんじゃね?」
イドさん「オッスオッス」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:59:23)
イドさん「ヒといいLINEといいフェイスブックといいソーシャルなんとかかんとか多くってなんか違いがよくわからなくなってくる」
kariさんが住所不定無職に名前を変更しました。
おりんさん「スリザリンは嫌だ・・・スリザリンは嫌だ・・・」
LINEのアイツさん「どうもーLINEのアイツです」
イドさん「おいっす!」
LINEのアイツさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:57:41)
グリフィンドールさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:57:26)
ンゴンゴさん「3月31日までは卒業した高校に在籍扱いだよ>ふさふさ」
kariさんがおりんに名前を変更しました。
おちんさん「(゚д゚)シメジ」
グランドソードさん「(進学を控えた)ニートです」
TOG_2さん「おほっ」
イドさん「おいっすー」
イドさん「4月から毎日日曜日生活がおわる・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:53:20)
イドさん「おっすおっす!」
文学少女さん「ニートかな?」
おちんさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:52:52)
グランドソードさん「毎日が土曜日いいゾ〜これ
なお曜日感覚を完全に失った模様」
イドさん「いらっしゃい
GMにも一冊ください」
文学少女さんデスノートを一冊下さい
文学少女さん」が村へやってきました。(14/03/28 23:51:42)
ンゴンゴさん「もう日付またぐのか・・・そうか」
イドさん「スパイ☆ダーマ」
柳田さん「よろしく」
イドさん「更新確認はー20分あとの0010で
そこで15人いってなかったら回します」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:49:06)
ンゴンゴさん情け無用の男!
スパイダーマさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:48:49)
イドさん「いらっしゃい!」
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:48:33)
イドさん「どーしてもデスノがしたいから泣きの1回」
おりんさん「おいしすー」
イドさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:47:10)
イドさん「おいすー」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:43:06)
イドさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:43:04)
戻る