過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
化粧水
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
枕草子
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロンエナジー
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
汗腺
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごっつええ感じ
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボッコちゃん
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラチナ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はーぴー
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルルーシュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
ちいさなひかり
◆c0QMi/Eg9Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ババア
水彩 ◆/gO//RNj5w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブラウンリー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(死 亡)
 
 
宇宙の
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】俺の入る村がない普通村 〜 137760番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「元気もりもりやな」
枕草子さん本人がキチガイだと認めたから今後俺はこいつをキチガイと呼ぶことにする
本人が認めているので暴言にならないので通報はしないように
太陽さん「太陽さん 「はあ、、、俺のせいじゃないと思うけど、俺本当に弱いなあ。」
俺のせいだったわ。本当にごめんなさい」
太陽さん「ごめんなメロンエナジーさん。進行中に気づいてあげられなかった」
太陽さん「ああ、バカだわ俺は。真狼で確定●になんか、なるわけなかった。
なんでこんな簡単なことに気づけないんだろういつもいつも」
プラチナさん「ログ読み完了しました
共有会話みたら真占い決め打ちなってるので、真抜きで良しでしたね
対応遅れは失敗でした反省」
ゲームマスター「叩きの裏に愛情
枕草子は今日また一皮向けたと言うことでみつをの名において許してやって欲しいが
しかたないよ じんろうだもの みつを」
太陽さん「村たてありがとうございました。最後ちょっとひらめいたときだけ、
いつもの感覚でした。」
太陽さん「了解だよGMさん。俺二窓疑惑の人のトリ一覧とかもってないし、BLとか
も全然もってないけど、調べとくわ。俺が『こりゃ確定●だな』って思った人は弾くとするか。」
メロンエナジーさん「GM村建て乙」
ゲームマスター「これで枕草子さんを暴言通報するなら最初からBLに入れてるし報告する気はないよ>宇宙さん」
メロンエナジーさん「はい、キチガイです」
枕草子さん「「◆メロンエナジーさんの独り言 「◆汗腺さん 「じっさい気持ち悪いな」
◆ババアさん 「枕草子が気持ち悪いので枕草子吊り」

まあね」

こいつらも全員暴言で報告しとけよ馴れ合い厨」
ゲームマスター「酉をググって人狼以外のサイトで使用されてそうなら割れてる可能性高いからもう少し複雑にしたらーって言ってあげればええんちゃうかな?>太陽さん」
宇宙のさん「GMさんが暴言報告しないのなら私が報告しておきますね」
ゲームマスター「実家暮らしの俺に休みなんてなかった>ブラウンリーさん
マジで明日の朝飯がチョコクリスピーになっちゃうからそろそろ村管理終了したいんだけど」
太陽さん「にしても、ショックだわ本当に、、、
しばらく立ち直れない」
枕草子さん「じゃ」
枕草子さん「キチガイ野郎」
太陽さん「とりあえずググればいいんですかね?>GMさん」
枕草子さん「この矛盾どう説明すんだよ雑魚おい」
ゲームマスター「割れ酉はググって関係ないサイトとかが出ればほぼ割れてるか何かしらの単語になってる可能性が高い>太陽さん」
太陽さん「まあまあ>枕草子さん」
枕草子さん「失笑もんだな」
枕草子さん俺が参加してないログで不如帰がどうこうとか1日目夜から独り言してる
虎とかいうキチガイがwwwwwwwwww
昼に酉の発言するなとかwwwwwwwwwwwww
ブラウンリーさん「休みでしょ」
メロンエナジーさん「別にGMが入れる村くらい毎日あるだろうに」
太陽さん「(というか、汗腺さんの銃殺対応すごすぎなんですけど・・・)」
はーぴーさん「がんばってわしも立てるから!ごめんGM!」
ゲームマスター「いや、これ以上起きてるとカーチャンに殺されるから・・・>ブラウンリーさん」
太陽さん「わかりました。しばらくGM業に専念します。
ただし、俺が立てるときは霊界非表示なのと、できれば割れトリの
検索の仕方教えてほしいんですけど、あります?>GMさん」
ブラウンリーさん「次村に来たらよかったじゃない」
ゲームマスター「太陽さんは反省するなら明日村立てをして私を参加させて下さいよ(懇願)」
枕草子さん「お前に興味ねえから」
枕草子さん「前々から俺が参加してないログで独り言で俺の名前出したり気持ち悪いよお前」
枕草子さん「面と向かっていえよクソ雑魚」
枕草子さん「裏でこそこそBLいれようとかいいまわってるやつが昼に酉いうのはNGとか
ほんときもちわりいやつだな」
太陽さん「ごめんね。俺が弱いばかりに」
枕草子さん「人狼に関係ないことではないんだけどな」
太陽さん「前提として、『ブラウンさん真の、2Wはもう追えない』って考えて
しまってたから、だなあ。」
太陽さん「いやこちらこそ。>メロンエナジーさん
というか、釣られる前日にいい閃きがあったのに、なんでルルーシュさんと遥さん2Wの可能性を考えなかったんだろう。」
メロンエナジーさん「人狼やりに来てるなら酉がどうこうとか下界で言う必要ないと思うけどね」
シルミナさん「メロン吊って終わるよかゲームにはなってたけど遥村読みは完璧にしくったなぁ」
はーぴーさん「そういう言い回しする人もいるからしょうがないよ!しょうがないよ!>化粧水さん」
ゲームマスター「人狼に久しぶりに参加しようとしたらBLで蹴られる夢を見た(実話)」
さん「GM村立てありがとうー。むらのみなさんも、お仲間さんもありがとうでした」
枕草子さん「楽しさなんて人それぞれだろ
人狼をやりにきてるという以外の共通点がないんだから
その楽しさを追求するというのはとことん突き詰めていけば間違ってる
一言でいうなら人狼を追及する以外に方法はない」
化粧水さん「●貰ってたから吊られる事自体には文句ないけど戦力外とか言われるのがスゲーむかつきました
ルルーシュ当たってただけに5割増しですわ」
はーぴーさん「十分楽しかったよー」
ブラウンリーさん「うん>宇宙の」
シルミナさん「GM村立てせんきゅー」
宇宙のさん「ゲームって楽しむものだと思うけど」
ボッコちゃんさん「GMさんも皆さんもありがとうございましたー」
ゲームマスター「というか俺も混ぜろ!
最近全然参加してないんだよ」
はーぴーさん「初日から指定とばしてこうなるなら共有コノヤロ って言われるのは甘んじて受け入れるべき
GMさん村たてありがとうー」
メロンエナジーさん「ルルーシュ当たってたけど遥無理だったわ
太陽すまんね」
ごっつええ感じさん「おつかれ… すまない」
枕草子さん「雑魚共有と雑魚村おつ」
はーぴーさん「太陽さんはちゃんとむらっぽかったよ だいじょうぶ」
ゲームマスター「お疲れでございました」
ちいさなひかりさん「おつ 村立て同村ありがとう
初手○で喜んでたらこれだよ!」
ルルーシュさん「お疲れ様でした」
枕草子さん「GM村たておつ」
枕草子さん「おつかれ」
宇宙のさん「そこ噛みなら勝機あったのか」
ボッコちゃんさん「お疲れ様でしたー」
枕草子さん「見ず知らずの他人と楽しいことしようってのが間違い
人狼やりにきてんだから人狼だけやれ
楽しさとかエゴもとめてんじゃねーよ」
シルミナさん「うっはww遥狼なのwwwww」
メロンエナジーさん「お疲れさん」
はーぴーさん「おちゅーん」
太陽さん「おつかれさまでした。これはムリです俺には。」
さん「おつぽよ〜」
シルミナさん「おつかれ」
汗腺さん「お疲れ様。」
プラチナさん「おつかれちゃん。お仲間ありがとー」
人 狼」の勝利です!(14/03/29 01:43:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メロンエナジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルミナさんを護衛します。 >>> ごっつええ感じ <<<
ゲームマスター「しかたないよ じんろうだもの みつを」
太陽さん「いや、カスでしたわ>はーぴーさん」
宇宙のさん「みんなで楽しい人狼とは程遠い現状ですね」
はーぴーさん「すごくむらっぽかったよー>太陽さん」
メロンエナジーさんの独り言「遥狼なら無理ゲー」
シルミナさんの会話「遥に任せたのは遥が村っぽいってのもあるけど
狩人っぽくないから狩人がそこ護衛もありって狙いもある」
太陽さん「はあ、、、俺のせいじゃないと思うけど、俺本当に弱いなあ。」
ゲームマスター「狩が迷ってるからだお^^」
ちいさなひかりさん「狩人じゃないかな」
メロンエナジーさんの独り言「ルルーシュ臭いんだけどなぁ」
枕草子さん「なんでこんな噛みおっせえの」
ゲームマスター「霊界どやーもまぁ面白かったけど非表示のが盛り上がったかね」
はーぴーさん「DoDo」
プラチナさん「銃殺対応は狂人さん頑張ってくれました。
私は偶然予定結果先もってただけです」
シルミナさんの会話「狩人にグレー護衛を許可するのは結構妙手な気がしてる」
メロンエナジーさんの独り言「今日になってまた俺吊り一辺倒だったし」
シルミナさんの会話「ブラウン真として
太陽が村→狩村狼狼共
太陽が狼→狩村村狼共」
メロンエナジーさんを狙います。 >>> 遥 <<<
メロンエナジーさんの独り言「ごっつは昨日も俺吊りでブレなきゃ村で見れたのにあっさり汗腺吊りにブレたのがなぁ」
さんの遠吠え「メロンはだいこうぶつでーす!!!いただきます☆」
さんの遠吠え「共有さんには胸が痛くなったが、勝たせてもらうよ。」
汗腺さん「比較的非表示に向いてるほうの村ではあったんじゃないの」
ルルーシュさんの遠吠え「ただメロンは非狩発言もしてるし
噛みお願いします」
シルミナさんの会話「ルルはともかく遥は村だと思うんだが」
さんの遠吠え「せやね。もう噛んでいいよー」
太陽さん「ていうか何?この銃殺対応は!神すぎなんですけど」
メロンエナジーさんの独り言「しかしなんでこんなしんどい位置なの
疲れるわ」
シルミナさんの会話「っつかこれ最終日ごっつ吊れて村負けても文句言われる筋合いないよな
ルル・遥で2残りの場合は明日来ないけど」
宇宙のさん「うん」
枕草子さん「あとHN敗北指導者に変えといていいよ」
メロンエナジーさんの独り言「太陽が村で2残りでも明日が来る可能性あるのが救い」
ルルーシュさんの遠吠え「ごっつええ狩でも発言からメロン護衛は無いでしょうからメロン噛みですかね」
プラチナさん「そこから遥さんをフォローして白くしましたはず
真占いといっしょに」
ゲームマスター「これ結果から言うと霊界非表示だったら面白かったか?」
枕草子さん「◆ババアさん 「この霊界見るとやはり強権発動して良かったと思うよ。お先に失礼します」
おうこれからも頑張って村負けに導いてくれ」
さんの遠吠え「私に託す共有wwwwwwwwわろちwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
太陽さん「わ〜。」
シルミナさんの会話「その他2人の占い視点ではLW」
メロンエナジーさんの独り言「明日来てくれ」
シルミナさんの会話「ブラウン真の場合、狩村狼共?残り」
7日目の夜となりました。(14/03/29 01:38:21)
太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メロンエナジーさん2 票投票先 → 太陽さん
ごっつええ感じさん0 票投票先 → メロンエナジーさん
太陽さん4 票投票先 → メロンエナジーさん
ルルーシュさん0 票投票先 → 太陽さん
シルミナさん0 票投票先 → 太陽さん
さん0 票投票先 → 太陽さん
枕草子さん「どっちが戦力外だよ
無能が役職つくなよな」
枕草子さん「ルルーシュ見つけてた化粧水も戦力外()ってw」
ババアさん「この霊界見るとやはり強権発動して良かったと思うよ。お先に失礼します」
シルミナさん「狩人はグレ護衛許可するからね
現時点で狩人の生存は確定してるから俺が噛まれてから出ても真確定だから」
枕草子さん「遥とか俺が2日目に発言ピックアップしてあげたのにな
ほんと雑魚はどうしようもねえなあ(笑)」
太陽さん「メロンさん視点では、そうなりますよね。それは仕方ないと思います」
メロンエナジーさん「ルルーシュはね、俺を抱きこみたい本音が見えすぎるのがね」
ルルーシュさん「こいつを残すと自分が吊られるからって考えよりも
誰が狼っぽいって考えは出ないんですか?>メロンエナジー
グレーの狼探すよりも自分の身の保全を優先する発言は
正直印象下がりました」
太陽さん「メロンさんが村、という前提であれば、メロンさんが釣られて
終わらなかったときに、狼は生き残らなければならないんです。
そういうプラン立てをしているようにも見えたのが、ルルーシュさんと遥さんでした。」
シルミナさん「ミスリーの責任は相方が取るから安心して頑張ってくれ>遥」
枕草子さん「◆メロンエナジーさん 「共有の感性マジで合いすぎだわ
遥が一番白い」」
ゲームマスター「まだ慌てる時間じゃない」
メロンエナジーさん「共有の感性マジで合いすぎだわ
遥が一番白い」
ごっつええ感じさん「狂噛みで逆囲い。これなら綺麗に成り立つ」
さん「えっ・・・私ですか。できるだけがんばりますが、ミスリーしたらごめんなさい。>シルミナ」
枕草子さん「銃殺に助けられても結局ダメ」
メロンエナジーさん「それ(2残り)は本当にしんどいので俺だって本音では全員フラットで見たい>太陽
けど現状では太陽かごっつしか吊り候補が居ない」
太陽さん「もし俺以外のグレのひとが『メロンさんは村置きでいい』というのであれば、
俺もメロンさん村置きでいいと思ってました。
なぜなら、その中に混じってる狼が、そういっていることが確定するからです」
はーぴーさん「きびちー」
ルルーシュさん「それと汗腺の●見ても狂噛みで吊った中に真いるって考えが最初に浮かんだ理由を教えてください」
シルミナさん「俺が噛まれたら遥に任せる」
さん「ブラウンリーさんが占ってないだけであって、グレランで狼が吊れたってこともあると思うんです。霊さんが噛まれたのでわかりませんが。」
太陽さん「メロンさん釣り、と思ってますよね。>ごっつええ感じさん
なら、やっぱりメロンさん釣るしか、今日はないと俺は思っています。」
枕草子さん「まぁ潜伏占いの銃殺がなかったら即負けてたのを銃殺に助けられてここまで長引いただけだしな」
化粧水さん「狼言い当ててる戦力を強権で吊って
グレランで吊れそうだった狼を保護すればこうなると思います
負けるべくして負けた村でした」
ルルーシュさん「ごっつええが常にメロン吊りたがっていますが
それって狂噛みで見てるって事ですよね
正直昨日の汗腺のメロン●の地点で
普通なら噛まれた占いは真って考えが第一だと思うんですが
その考え方は村の考え方からははずれてる気がします」
メロンエナジーさん「狩人は気合でGJ出してくれマジで
護衛は俺以外の全部(共有含む)だ」
はーぴーさん「ありゃあ マケかなあ」
枕草子さん「共有が雑魚いとどうしようもねえなあ」
ごっつええ感じさん「話したとおりよ」
太陽さん「俺が釣られることが確定したので、ブラウンさん真で2残りなら負けですけど、まあそれは昨日言ったように、もうケアできる余裕ないと思うので、
いいです」
枕草子さん「2日目に狼の発言ピックアップしてあげたのになぁ」
シルミナさん狩人に指示ね
今夜は俺を護衛しないでも良いよ
ごっつええ感じさん「狂狼なら○噛みが何故起こるのか
○噛みが納得出来ないのでメロン吊るしか無いのよ」
シルミナさん「狩人は頑張ってください」
メロンエナジーさん「太陽残すと俺吊りにくるから太陽の中身関係なく吊らざるを得ない」
太陽さんCOはないです
ルルーシュさん「最悪の2残りの場合今日朝早くに特定誘導した人を狼目で見ます」
太陽さんごっつええ感じさんは、どこを真占いと見ていますか?
というより、ブラウンさん真と思っていますか?
プラチナさん「ぬけたー」
メロンエナジーさん「そこはもう経費吊り>太陽指定」
枕草子さん「雑魚おつかれ」
さん「共有さん、乙です」
ごっつええ感じさん「メロン吊りまったなし」
メロンエナジーさん「おはよう諸君」
ババアさん「お疲れさん」
ルルーシュさん「おはよう」
宇宙のさん「しんだ」
ゲームマスター「おつばばぁ」
シルミナさん指定 太陽
太陽さん「おはよう」
さん「おはぽよ」
シルミナさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/29 01:32:20)
ババアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルルーシュさんを護衛します。 >>> ごっつええ感じ <<<
シルミナさんの会話「奇数になったら即狩人出してOKやね」
ババアさんを狙います。 >>> 遥 <<<
ババアさんの会話「さて奇数にできるかね」
太陽さんの独り言「よし、明日聞いてみよう。答え次第では、俺もブラウンさん真派にチェンジだ」
はーぴーさん「真占い噛みは一番ないかなーって思ってましたけど、どうでしょうねえ」
太陽さんの独り言「包むように考えるんだ俺!」
シルミナさんの会話「遥はブラウン妄信してたし素村だろう」
ババアさんの会話「あまりそれは案外ではない気がする」
枕草子さん「信用勝負でいくなら●うちは狂人に任せて霊能噛みで自分は○
センサー勝負でいくなら占い候補に●うって占い候補のグレ噛みで」
宇宙のさん「GJ出ますね」
シルミナさんの会話「案外メロン狩人あったりしてなw」
ババアさんの会話「実際には狂狼ないしは真狼だったしな」
さんの遠吠え「ババア噛んどくよー。味は良くなさそうだけど。」
シルミナさんの会話「実際は初日に狼が既に騙っていたわけで」
ババアさんの会話「ああ2日目か」
枕草子さん「はっきりいってしまえばブラウンリーが3日目にCOした時点できつかった」
汗腺さん「ごっつええ感じが村人とは思ってなかった」
シルミナさんの会話「◆遥 「2-1-2 真狂ー真ー真で見て問題ナッシングでしょう」
これ狼で言いにくいだろうね」
さんの遠吠え「シルミナ噛まれたら司令塔なくすし、護衛して当然だと思う。狩人生存が確認できたのはよかった。」
メロンエナジーさんの独り言「ルルーシュがなぁ
一見すると一番白いんだけど、俺を抱きこみたい狼にも見える」
枕草子さん「だって古戸カスだし」
ルルーシュさんの遠吠え「GJ出されてしまったので今日の噛みはそちらにお任せします」
ババアさんの会話「ごっつと太陽で狩狼だったらうわってなる」
枕草子さん「狼視点でどういう進行を想定してたかによる
潜伏占い始末する方向ならグレ噛み●うち系でええし信用勝負想定で●だし早漏すぎ
良くも悪くも中途半端」
さんの遠吠え「出してみたらいいんじゃない?」
汗腺さん「乙」
太陽さんの独り言「いやムリだろ。つらい。共有じゃなくてよかった」
メロンエナジーさんの独り言「太陽残すと俺吊る可能性が高いからと言う理由だけで太陽吊らざるを得ない」
シルミナさんの会話「狩人っぽい気はしたけど昨日の感じだと狩人日記書いてる狼っぽい」
太陽さんの独り言「できる?!」
太陽さんの独り言「メロンエナジーさん
 「狼残り数不明の6人(感染吊りは確定)で無駄吊りとか却下に決まってんだろ>太陽」
まあ、正しいとは思うんですけどね。。。でも俺にはでき、、、でき、、、
できま、、、」
ババアさんの会話「ごっつと太陽でいいわな」
プラチナさん「狂人ちゃんありがとー」
ルルーシュさんの遠吠え「シルミナGJです」
化粧水さん「◆シルミナさんの会話 「遥・ルルーシュ村で見て太陽吊ろう」
ここまで来るとすごい」
メロンエナジーさんの独り言「はまじ」
ゲームマスター「おつきょうじん」
ルルーシュさんの遠吠え「指定されたら狩CCOすべきですかね」
ボッコちゃんさん「騙りおつかれさまでしたー」
さんの遠吠え「おつ狂」
シルミナさんの会話「遥・ルルーシュ村で見て太陽吊ろう」
宇宙のさん「今日狩人が3択護衛成功すれば勝ちますよ」
6日目の夜となりました。(14/03/29 01:27:27)
汗腺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メロンエナジーさん1 票投票先 → 汗腺さん
ごっつええ感じさん0 票投票先 → 汗腺さん
太陽さん0 票投票先 → 汗腺さん
ルルーシュさん0 票投票先 → 汗腺さん
シルミナさん0 票投票先 → 汗腺さん
汗腺さん7 票投票先 → メロンエナジーさん
ババアさん0 票投票先 → 汗腺さん
さん0 票投票先 → 汗腺さん
ボッコちゃんさん「間違ってたら申し訳ないんですが、指定進行というのは役職を保護してその力に頼るための手段ですよね
いわゆるセンサーに自信がないか、それに頼らない人が指定をするというのは納得してしまうんですが・・・」
プラチナさん「真占い噛みは失敗だったかなー」
はーぴーさん「霊生存に限り常にグレランでいいよ票圧殺なけりゃ でも怒られるから困ったもんだねー」
枕草子さん「お前らは村に俺が居る時点で初日指定進行すること自体がミスだから大変だな」
メロンエナジーさん「狼残り数不明の6人(感染吊りは確定)で無駄吊りとか却下に決まってんだろ>太陽」
太陽さん「ババアさんはブラウンさん真を本線で考えていますか?
俺はまず、ほか二人の真を追ってから、はじめて考えるぐらいのレベル
なんですけども」
ババアさん「ブラウン真の場合、プラチナと汗腺で狼狂人がようやく吊られたという状況になりグレーに2w残り全然あるんだが」
枕草子さん「自分だけの力で勝つという自信があって負けの責任を取る覚悟があって
尚且つ実力がなければいけないから俺以外で初日指定進行はちょっと」
ごっつええ感じさん「つまりはPPじゃなかったつー事さ>共有」
ルルーシュさん「メロン〇なら狂噛みもあると思ったんだけど
一番吊れそうな占い候補をわざわざ噛むって事は
3日目の●が恐らく両方村で両偽ついていたで良いと思うので
メロンエナジーは正直村認定でも良いと思います」
さん「呪殺が出た日に2人の結果貼りが少し遅れた。そしてブラウンリーが登場したていうのが私は真要素あると思う。」
汗腺さん「メロンが裏なく無職村人なら、ただただブラウン噛まれたから真だろ、っつっときゃ済むだろって話>ええ感じ」
メロンエナジーさん「汗腺狂人ならそれプラス俺に●が村吊れる可能性を1番上げられる>ルルーシュ」
太陽さん「そこは、、、確かにそうですね>ババアさん
が、そこまでケアできるような余裕は、もうないじゃないですか」
シルミナさん「PP一歩手前で狂人を噛む理由がないと思いますがね」
はーぴーさん「あっはっは」
化粧水さん「「俺が」かよwwww」
ごっつええ感じさん「汗腺の理由がよくわかんねーんですけど」
汗腺さん「狂噛んで吊り稼ぎやすくなるってそれは話違うやろっつー」
太陽さん「いや、あなたが村ならむしろ喜ぶべきなんじゃないですか?>メロンさん
俺もうれしいです。理由はさっき言いました。あなた釣りで終わらなかった
場合に、ブラウンさん真の可能性追えるんですから」
ババアさん「メロン吊って終わらない場合狼勝ちの可能性があるのを太陽は考えていないんですか」
枕草子さん「初日指定進行は村全員が自分より下手だと確信出来た時に俺がようやくやっていい戦術である」
メロンエナジーさん「初日に吊りたいところ2人あげながら指定先に合わせた点と、俺からの誘導をスルーした点がくらいしかねぇぞ>ブラウンリーの真要素」
汗腺さん「だからメロンが白とかの理由なくても占うならメロンではあった」
ごっつええ感じさん「プラチナ逆囲いっつーわけね」
ルルーシュさん「やっぱ話変える
今日あえて噛まれに●重ねたって事は
真かまれ見えてる狂人で吊られに来てると思う
化粧水●は狂なら確かに怖いが
逆に言えば化粧水2日目の最初の吊られてもよいを村人とみた可能性ありますね」
枕草子さん「自分の力だけで勝つという自信がないカスが初日指定進行なんてしてはいけない」
ブラウンリーさん「何が悪いかってそれは8割以上嘘か冗談で言っている」
汗腺さん「一応より占い理由を強く言っとくと、昨日ブラウン噛まれを狂でも噛まれるとか自分から主張していたのはかなり臭い<メロン」
太陽さん「まあ、きのうプラチナさん釣った理由と一緒で、汗腺さん
釣りで問題ないですね。うれしいことに、明日メロンさん
釣って終わらない場合に、ブラウンさんの真を追える形になりましたし。」
プラチナさん「急いで狩人日記つくってー」
宇宙のさん「シルミナさんは占いがブラウンリーさんだと見抜いたうえで占い保護のために指定した
彼の最大のミスは指定した村人がその占いよりも価値が高いと判断できなかったことです」
メロンエナジーさん「俺がブラウンリー真を説く役とかマジでやめてくれめんどくせぇ」
シルミナさん狩人に指示出すよ
今日の護衛は自由に決めて良い
メロンエナジーさん「ここで俺に●被せてくるなら狂人だろ」
さん「汗線はあからさますぎた」
ごっつええ感じさん「あっじゃぁ汗腺でいいや」
太陽さん「両視点で●なら、さすがに信じざるを得ない」
シルミナさん「仕事終了を順々に吊るだけで済むのは助かるわ」
メロンエナジーさん「ブラウンリー真確定
んで汗腺が狂人」
さん「ぽよまねされた」
はーぴーさん「るるはるかどちらかではあったとは思うかな<初日」
メロンエナジーさん「てめーも偽かよ」
ごっつええ感じさん「メロン吊りぽよー」
ルルーシュさん「おはよう」
汗腺さん【結論:メロンエナジー】

根拠
グレ4から一人選んで吊り3残りなら噛まれた占いの囲いの白以外ありえない
さん「GJGJGJGJGJ」
宇宙のさん「PPが回避された」
シルミナさん汗腺吊りで
メロンエナジーさん「おはよう諸君」
ババアさん「ほう」
ボッコちゃんさん「GJだー」
さん「おはぽよ」
シルミナさん「おはよう」
汗腺さん「占い結果:メロンエナジー黒」
枕草子さん「自分たちのセンサーだけで勝つと宣言してるんだから言い訳無用」
6日目の朝となりました。(14/03/29 01:20:37)
シルミナさんを狙います。 >>> ルルーシュ <<<
はーぴーさん「初日指定なけりゃ遥さん死んでたかもねー はあるかもしれないけど
どうだかなあ」
枕草子さん「共有の2日目指定で死んだの俺の責任にされてもな」
化粧水さん「枕草子死亡が悪いって言うならやっぱ共有が悪いね
グレランしてたら初日特有の悪ノリでルルーシュ吊れてた自信がある」
メロンエナジーさんの独り言「噛み切ると俺も○に昇格するからそれは無いかな」
枕草子さん「シルミナが半分指定いれてたししゃあないんじゃね」
ゲームマスター「◆ブラウンリーさん 「シミュレーションした結果やはりルルーシュ遥に負けませんでした」
そんな高度なシュミレーションできるなら銃殺出た日に占い結果即張りすればいいじゃないですか(白目)」
ババアさんの会話「メロンに予告だしていたな」
シルミナさんを護衛します。 >>> ごっつええ感じ <<<
太陽さんの独り言「それは人それぞれの世界なんだろうか」
シルミナさんの会話「汗腺ははーぴー狐主張がねぇ」
枕草子さん「村勝ちはもう1割くらいしかないんじゃない」
太陽さんの独り言「むしろ、俺がメロンさんなら、どこに狼がいるか教えているような
モノだと思うんだけども、、、」
ブラウンリーさん「枕草子が死んだのが悪い」
シルミナさんの会話「確実に明日が来る吊り方は汗腺吊りやね」
はーぴーさん「噛む必要性が薄いようにかんじるなー>GM」
宇宙のさん「なんだ勝ちか」
ババアさんの会話「こっからもう1人村認定か」
メロンエナジーさんの独り言「◆シルミナ「ブラウン真でメロン吊るとPP濃厚だからな」
もちろんこれ狙いでブラウンリー真もあると思うけど銃殺の日に言ったとおり狂人寄りで見てるんだよね」
ババアさんの会話「ルルーシュとごっつええと太陽吊りでいけなくはないと思う」
ブラウンリーさん「シミュレーションした結果やはりルルーシュ遥に負けませんでした」
太陽さんの独り言「。。。でも、俺がメロンさんで、そして狼だとして、果たして
ブラウンリーさん噛むだろうか?」
化粧水さん「この共有なら本当に吊りそうだけど」
ルルーシュさんの遠吠え「生存狩候補3 死亡狩候補3ですね
COなし狩は無いと思うので」
ゲームマスター「ルルーシュの位置的にも汗腺噛みが一番勝てそうじゃね?
ごっつ吊りとかブラフでしょ」
シルミナさんの会話「ルルーシュ、太陽、ごっつええ感じ、遥
ブラウンリー視点でこの4人の中に最大で狼2

汗腺の真を追いつつブラウンの真を思うのも不可能ではないけども」
ババアさんの会話「遥が割と白くなったんだがどうだろう」
さんの遠吠え「ええよ」
メロンエナジーさんの独り言「だから汗腺真はまだ追う」
はーぴーさん「太陽さんはすーぱー村人だからがんばってー」
メロンエナジーさんの独り言「あと、はーぴーとちいさなひかりのどっちかが狐かと言われたらはーぴーっぽいんだよね」
太陽さんの独り言「というよりも、ブラウンリーさんの真追うとかできん。
いつもの俺ならノータイムだったけど、今回は時間かけて考えた上で、
やっぱりないわ。なさすぎる」
ルルーシュさんの遠吠え「あえて指揮取ってる方噛みますか?」
シルミナさんの会話「とりま汗腺視点じゃLWだから●見つけてくれればそれでよし」
ボッコちゃんさん「騙りおつかれさまでしたー」
シルミナさんの会話「だがブラウン真で狼陣営3残りで明日村吊ると負けだから汗腺吊るしかないわけだけども」
さんの遠吠え「おつプラチナ。噛みは任せる。狩人が生きてるようには思えぬ。」
メロンエナジーさんの独り言「3日目にこれ言ってて昨日の理由にも追記あったから対抗○占から完グレ占いに切り替えたことは特に違和感無い」
はーぴーさん「村サイドも役職臭、出しすぎだとは思うよ」
プラチナさん「おつかれちゃん」
ボッコちゃんさん「銃殺場所で真狂判断ついてるのに狂人→真で噛んだ理由考えられると弱いのか」
汗腺さんの独り言「占い結果:メロンエナジー黒」
シルミナさんの会話「汗腺の真が切り切れないんだよなぁ」
太陽さんの独り言「やっぱりプラチナさんが真に見えます。」
ババアさんの会話「明日の死体はババアだな」
メロンエナジーさんの独り言「◆汗腺「メロンエナジーが村っぽいのでうらないません」」
汗腺さんの独り言「一応メロン黒打つけど、昨日時点狼3残ってなかっただろ?」
5日目の夜となりました。(14/03/29 01:15:47)
プラチナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メロンエナジーさん2 票投票先 → プラチナさん
ごっつええ感じさん0 票投票先 → メロンエナジーさん
太陽さん0 票投票先 → プラチナさん
ルルーシュさん0 票投票先 → プラチナさん
プラチナさん7 票投票先 → メロンエナジーさん
シルミナさん0 票投票先 → プラチナさん
汗腺さん0 票投票先 → プラチナさん
ババアさん0 票投票先 → プラチナさん
さん0 票投票先 → プラチナさん
ボッコちゃんさん「狂人噛むと最終日に遥さんとメロンさんで殴りあいになりそうですよね
GJでなさそうなところを噛むという意味ではありなのかな?」
枕草子さん「なぜそうなったかというと共有の手順ミスと指定が外れてたことによるもの」
宇宙のさん「村人保護で占いが吊られるべきだった
ブラウンリーさんは謝って」
枕草子さん「ブラウンリーの銃殺がなかったら村負けほぼ確定してたわけで」
枕草子さん「まぁ村勝てるならなんでもいいけどな」
はーぴーさん「カリカリカスカスしないの め!!!!!」
ブラウンリーさん「遥か故にルルーシュもいた」
ゲームマスター「これ汗腺噛みはダメなのかね?」
ボッコちゃんさん「なるほど、潜伏占いが偽なら自分から露呈数増やしにいってるようなものですしね」
はーぴーさん「それは別に謝らなくていいんじゃないのかのー」
枕草子さん「どっちもカスだよ」
シルミナさん「狩人は生きてるなら頑張ってくだせぇ」
枕草子さん「ここまで一番推理間違ってるの虎
古戸のカスは銃殺がなかったら手順ミスで村負けほぼ確定してた」
シルミナさん「プラチナ吊り」
宇宙のさん「枕草子さんが吊られてなかったらブラウンリーさんが吊れてた
そのほうが良かったかもしれないですね」
シルミナさん「ブラウン真でメロン吊るとPP濃厚だからな」
ルルーシュさん「この場面で噛まれの〇吊っちゃうって発言は
むしろ潜伏狼では出ない発言に思うので自分はそこは村目で見てます」
ごっつええ感じさん「狂噛みに意図はある」
プラチナさん「急がなくても急いでも結果はいっしょ
つらないのはない」
メロンエナジーさん「狂人だとしても噛めれば狼は吊り稼ぎやすくなる(●出すことによって)から確実に噛めるなら狂人でも噛むだろうさ>太陽」
ボッコちゃんさん「虎さんに謝らないといけませんね・・・
たしかに自分がプラチナさんと汗腺さんの具体的な内訳に言及してないのに、それを理由に誘導してしまったので」
シルミナさん「それはわかる>ルルーシュ
たしかに化粧水●は狂人の動きとしてはかなり危ない場所
ただ銃殺が小さな光で出てるなら汗腺のほうが狂人っぽくは見える」
汗腺さん「プラチナ視点でさえ吊り2で済むはずなのに急がなくていいんじゃないっすか」
プラチナさん「しるみなさん、みてみてそれだと噛み合わせてないでしょが!!
占い結果みようね」
ババアさん「オーケー」
枕草子さん「狼視点というか人外視点で潜伏占い師がいるときに両●うちはかなり攻めるロジックだからここで占いに出られるってのが一番弱いところ」
ルルーシュさん「化粧水●は狂が出す場所では無いのと
噛まれ占い候補の〇に●出したプラチナが狂アピ
汗腺狼と見るのが筋ですかね」
ブラウンリーさん「初日枕草子だったのが運のつき」
シルミナさん「ごっつえええ吊るぞ明日」
さん「ブラウン狂で噛まれたほうが真ぽく見えるようにするために噛んだっていうのもまぁありそうだとは思いますけどね。ほんのわずかですが。」
はーぴーさん「ありがと〜〜>ボッコチャンさん」
ごっつええ感じさん「というわけでメロン吊ります」
はーぴーさん「狩人だったっけー」
太陽さん「狼には見えませんでしたけど、狂人はあると思ってました。というより
狂人だと思ってました。>メロンさん
狩候補を探す噛みになって噛まれるよりは、自分が狩でないことを伝え、
かつ、釣りを1無駄に消費させられるじゃないですか。」
枕草子さん「ブラウンリーは3日目対抗2人が●出ししてるの見てから出てもよかった」
ボッコちゃんさん「メロンエナジーさんが○です!」
はーぴーさん「ん、その前>宇宙さん」
シルミナさん「プラチナが狼で昨日自分の○のはーぴー噛んだんでしょ」
宇宙のさん「初日白はわからない」
プラチナさん「メロンと汗腺つっておわります」
メロンエナジーさん「真の可能性もあるけど、3占いで一番噛めそう且つ確実に非狼なのがブラウンリーだった」
宇宙のさん「ちいさなひかりさん、はーぴーさん>はーぴーさん」
ルルーシュさん「●の中身別としてどの占い師にも囲いはいませんよね
今の地点で3残りだとしたら1匹は確実に潜伏強いところに狼いますよねこれ」
枕草子さん「◆ごっつええ感じさん 「ブラウン真とか無理なんです」」
はーぴーさん「リーさんの初日白誰でしたっけ」
ごっつええ感じさん「ブラウン真とか無理なんです」
ボッコちゃんさん「太陽さんとルルーシュさんの殴り合いになりそう」
メロンエナジーさん「意外とか言ってる奴がアレ
ブラウンリー狂だって昨日言ったし、そもそもあれが狼に見えるのか?」
シルミナさん狩人は共有護衛でお願いします
太陽さん「というより、今日どんな結果をもってきても、ブラウンさん釣りに
なってたと思うんですよね。」
汗腺さん「それで明日俺視点詰むのでメロン占うよ当然ながらね」
はーぴーさん「あら」
プラチナさん「漂白勝ち狙いでしたね」
枕草子さん「◆メロンエナジーさんの独り言 「ボッコ視点で3日目にプラチナ偽が見えてて最悪の場合両偽まであるのに占いの内訳に言及せず、しかし他人にはそれを求める」
お前の推理が一番外れてるよ」
ボッコちゃんさん「遥さんは吊れると思う」
さん「ほーらだから言ったじゃないですか。ブラウンリーが真ぽいって。
それで私のこと吊りたい吊りたい言いだした汗腺が怪しいんですよ」
プラチナさん「あはごめんなさい、タイミングで占力が勝ちました」
メロンエナジーさん「共有が話がわかる奴で良かった」
太陽さん「意外すぎるところが噛まれて、、、ますね」
ルルーシュさん「そこ噛まれるかー」
枕草子さん「◆メロンエナジーさんの独り言 「初手投票からブラウンリー村じゃない予想は当たってたけど真占いかるかねぇ」
◆メロンエナジーさんの独り言 「俺の誘導をスルーしてた点だけが真要素
後はもう偽でしか見てない」

いちいちお前の発言とかみてないよ
うぬぼれんな雑魚」
メロンエナジーさん「じゃあプラチナ吊り」
プラチナさん「占い理由は展開
いわずもがな対抗狼で
狂人で考えた場合メロンさんは考えて持ってきた場面
◆メロンエナジー 「どっちかといえばブラウンリー狂寄り
先に出てた2人で占狼」
なので狂人の〇を占います」
汗腺さん【結論:遥】

根拠
どうせ占い理由でしゃべるんだからいいんじゃねえの
メロンは2日目噛み先、占い先の順で思考してるのが合ってる、ルルーシュは呪殺というイレギュラーへの対応○、ええ感じは昨日の占い理由参照
ということで遥
ちいさなひかりさん「ありがとうございます>枕草子」
さん「おはぽよ」
シルミナさん「プラチナ吊りで」
メロンエナジーさん「おはよう諸君」
汗腺さん「占い結果:遥白」
ババアさん「おはよう」
シルミナさん「おはよう」
プラチナさん「占いCO メロンエナジーさん●でしたー」
5日目の朝となりました。(14/03/29 01:08:32)
ブラウンリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラウンリーさんを狙います。 >>> プラチナ <<<
メロンエナジーさんの独り言「噛み迷ってるな」
シルミナさんを護衛します。 >>> ごっつええ感じ <<<
枕草子さん「ttp://www.nicovideo.jp/user/2014552/video」
メロンエナジーさんの独り言「俺の誘導をスルーしてた点だけが真要素
後はもう偽でしか見てない」
はーぴーさん「プラチナさんが真かどうかは次の日の噛み次第 の結果が うぐぐぐ
もっとやりたかったー!」
ババアさんの会話「だな」
シルミナさんの会話「小さな〜のほうが狐な気はする」
宇宙のさん「役職吊ってる間にGJ出してほしいなぁ」
メロンエナジーさんの独り言「初手投票からブラウンリー村じゃない予想は当たってたけど真占いかるかねぇ」
シルミナさんの会話「あとは狐候補たちの発言だね」
シルミナさんの会話「ほぼ決め打って良いと思う」
はーぴーさん「だから化粧水さんつりには賛成なんですけどねー」
ババアさんの会話「ブラウン非狼までは決め撃っていいか」
シルミナさんの会話「まープラチナ吊ろうか」
シルミナさんの会話「汗腺は割と真っぽい発言はしてるんだよね
噛みはしっくりこないけど」
化粧水さん「汗腺がやらかしたくさいな
役職がやらかす村か」
汗腺さんの独り言「で死ぬか」
汗腺さんの独り言「占い結果:遥黒」
ちいさなひかりさん「そういえば良かったらお聞きしたいんですが、
「クロモドさん?(古戸さん?)の人狼動画」ってどこでみられます?」
太陽さんの独り言「一応、死体の方々が真占い、なんてことも考えてみましたけど、それは
さすがになさそうですね。内訳的にも無理ありすぎと思います」
プラチナさんの遠吠え「意外に決め打ちでつみ早いから真噛んでいこうか」
枕草子さん「●ロラというのは占いに真が居るだろうという進行で
どちらかの占いを偽で見てて尚且つ占い初日も見たい場合は偽の●から占い吊りが最も効率が良い吊り順である」
ルルーシュさんの遠吠え「共有噛むなら指揮取ってないババアで良いと思います」
ババアさんの会話「汗腺囲いなし。ああ、切るならプラチナだ」
メロンエナジーさんの独り言「これでボッコ村で見ろというほうが無理だろ」
ルルーシュさんの遠吠え「真噛みでも共有噛みでもどちらでも良いです」
はーぴーさん「んぐぐぐ」
さんの遠吠え「私は吊られ待ったなしなので、プラチナさんがうまく進める噛みをしてよろしいとおもいますわ」
ちいさなひかりさん「古戸さんすごいですね」
宇宙のさん「まともに推理したら勝ち目ない」
枕草子さん「ちなみにブラウンリーがここで占いCOしてようがしてまいが
銃殺が出てない限り進行ミスでほぼ確実に負けてた」
シルミナさんの会話「プラチナ・汗腺が●ツモってたら吊って大丈夫だしね」
メロンエナジーさんの独り言「ボッコ視点で3日目にプラチナ偽が見えてて最悪の場合両偽まであるのに占いの内訳に言及せず、しかし他人にはそれを求める」
太陽さんの独り言「いや、でも俺はどっち真か迷ってるし、きっと俺が決めるような
展開にはならないはずだ。」
シルミナさんの会話「めんどくさかったらプラチナ→汗腺って吊ればOK」
太陽さんの独り言「謀らずも、昨日のデジャヴを見ているようだ。。。
俺が確定○とかになるのが恐ろしくて恐ろしくて、、、」
シルミナさんの会話「一番信用ならないのはプラチナだね」
シルミナさんの会話「少なくとも真の結果だと思うし狼はないと思う
狼から見て真占いの動きしてるはず」
さんの遠吠え「私●用意したほうがいいかしらね」
メロンエナジーさんの独り言「◆ボッコちゃん「B誘導:
遥さんはどうせ吊れるので置いておきます
ルルーシュさんは占われるのを恐れてない、化粧水に対する誘導も好印象
メロンエナジーさんは肝心の占い師に対しての内訳言及なし
喋れるアピールだけのように思える
太陽さんは村でいいでしょう」

もの凄いブーメラン」
はーぴーさん「んね。真狂どちらかで見ましょう、で見ても真だぜ!とはちょっといきずらそうだなー」
プラチナさんの遠吠え「真噛んでも3吊5グレー戦えるけど」
ババアさんの会話「結果は真に見えるがね」
太陽さんの独り言「意味がわからないですし。」
汗腺さんの独り言「ちいさなひかりが暫定白だと一瞬気付かなかった躊躇」
ゲームマスター「アイツなあやりかねん的な?
それだとマトモに推理できなくなるよねー・・・>宇宙の」
太陽さんの独り言「ブラウンリーさん
 「1日目寄り添い歩み繋いだ誓い、破壊する
2日目抗う術を無くした腕は遠い過去を仰ぐ
3日目戒めの鐘鳴り響く時」

どうしよこんなん信じられないんですけど」
ボッコちゃんさん「お疲れ様でしたー」
ババアさんの会話「マジか」
プラチナさんの遠吠え「ちょっと遅れたね」
ババアさんの会話「ブラウンリー真はないとして」
枕草子さん「遥に気付けていたのが俺だけって時点でもうダメですよ
ましてその俺を戦力外吊りとか」
はーぴーさん「個人的には最終日に残ってたらつりずらいーってなるのは遥さんだけどルルは道中でつれるんじゃないかなー>枕草子さん」
シルミナさんの会話「割とブラウン真で良い気はする」
汗腺さんの独り言「あれこれ誤爆ってるか?」
太陽さんを占います。 >>> ブラウンリー <<<
4日目の夜となりました。(14/03/29 01:03:30)
ボッコちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボッコちゃんさん8 票投票先 → ごっつええ感じさん
メロンエナジーさん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
ごっつええ感じさん2 票投票先 → ボッコちゃんさん
太陽さん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
ルルーシュさん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
プラチナさん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
シルミナさん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
汗腺さん0 票投票先 → さん
ババアさん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
さん1 票投票先 → ボッコちゃんさん
ブラウンリーさん0 票投票先 → ごっつええ感じさん
枕草子さん「確定してんのは噛み筋から二日目CO者に狼COが居るということで
それは3日目の占い結果でもある程度は保障されてる
つまり今内訳で確定してるのはブラウンリー真狂 プラチナ真狼 汗腺真狼でありブラウンリー狂ということにはならない
それはただの推理でもなんでもない印象」
宇宙のさん「メタ推理とかいう最終手段」
ゲームマスター「まぁでも実際あの出方で真見るのは難しいんじゃない実際?」
化粧水さん「ルルーシュに気付けていたのが俺だけって時点でもうダメですよ
ましてその俺を戦力外吊りとか」
はーぴーさん「名前あげた箇所村サイド潜伏人だたなー
ルルにはいけても自分ははるかさんいけないのう」
ちいさなひかりさん「これは狼勝ちだ 絶対に」
汗腺さん「んでごっつええ感じは占い理由の通りで村っぽい」
ルルーシュさん「いつも思うんですけど占い候補が占ってない人の事
村っぽい狼っぽい言って一体何の特になるんですか」
枕草子さん「やっぱこいつら戦力外だった」
さん「ここにきて私が吊りたいってことは答えにたどり着き始めてるってことですか?」
ボッコちゃんさん「E結論:その点では潜伏しているという立場から対抗の囲いを占っていってるブラウンリーさんを信用していいと思います」
シルミナさん「マジで!>メロン」
シルミナさん「プラチナ狼、観戦狂が割とありていな内訳かなとは思うね」
メロンエナジーさん「それもう俺が言った>シルミナ」
汗腺さん「遥が吊りたくなるかな
ルルーシュが意外にも村っぽい」
枕草子さん「◆メロンエナジーさん 「どっちかといえばブラウンリー狂寄り
先に出てた2人で占狼」
ドヤ顔で的外れな推理で村をミスリーに導く」
ババアさん「狼が自分の○噛んでたら死体1じゃねが?」
太陽さん「それでも、片方の占い師さんはそれを実行し、見事に結果を出したのも事実です>ボッコちゃんさん

そして、ルルーシュさんに言われて気づいたのですが、ブラウンさんの視点で、対抗の○たちを占っていく理由はありませんね。そういう点から真切ることはできると思います」
ルルーシュさん「で、ブラウンリーは真なら2発言挟んでいて危機感なさ過ぎる
逆に言えば狼で追加するとは思えないので狂目
プラチナと汗腺で真狼で
前記の発言の●の反応から汗腺真目で見る」
ごっつええ感じさん「自分の○噛みなら確定銃殺にはならないで。共有はん」
シルミナさん「プラチナ狼だとはーぴー噛まれ
感染狼だと小さな光噛まれ」
ブラウンリーさん「6日目にでてくる予定でした」
ボッコちゃんさん「D理由:対抗の囲い候補を占うことは、囲っていなかった場合狼に情報を与えやすいからです
完全グレーを占うのが正しいです」
シルミナさん「汗腺かプラチナが狼だと思うのさ>メロンエナジー」
さん「私はわざわざここで人外が出てくる気がしないのです。」
プラチナさん「ブラウンリーさんが何者か考えます
霊能噛みから見て狂人@狼A
@>>>A」
メロンエナジーさん「そらそうだ>シルミナ」
ルルーシュさん「はーぴーとちいさなひかりの発言見ると
はーぴーは潜伏占い無いと言っていながらも
太陽村っぽいとか占い候補を信用してないから
非潜伏占いブラフ巻いた占いあると思います
よってプラチナ偽目で見ます」
はーぴーさん「ボッコちゃんさんの反応は割と好かったよね」
枕草子さん「多分古戸本人も昨日時点の進行手順ミスに気付いてない」
シルミナさん「狼は今日自分の○を噛んでると思うのさ」
ゲームマスター「でもブラウンリーが●出したらそこも吊るんだろうねこれだと」
ボッコちゃんさん「C占い先:占い師の立場で3日目夜に対抗の○を占うのはナンセンスなはずです」
太陽さん「グレ噛みっていうよりは、対抗の○を噛みで銃殺ですね、どちらの視点でも>ルルーシュさん」
枕草子さん「偶然の銃殺奇数で進行ミスが目立たなくなった」
ブラウンリーさん「ごっつええ感じ遥かでいいですね」
メロンエナジーさん「どっちかといえばブラウンリー狂寄り
先に出てた2人で占狼」
ごっつええ感じさん「ブラウンリー吊り正着だったようだ」
はーぴーさん「生存で且つ銃殺がおきてない場合プラチナ真でいくか両偽でみてくかー
って気持ちだたのだけど、これはーひどいー」
シルミナさん「おk、ひとまずはボッコちゃん吊る」
ボッコちゃんさん
B誘導:
遥さんはどうせ吊れるので置いておきます
ルルーシュさんは占われるのを恐れてない、化粧水に対する誘導も好印象
メロンエナジーさんは肝心の占い師に対しての内訳言及なし
喋れるアピールだけのように思える
太陽さんは村でいいでしょう」
ルルーシュさん「霊噛みからのグレ噛みから少なくとも
プラチナと汗腺の真狂だけはないですね」
太陽さん「ブラウンさん信じるのは厳しいですね。それでも今日はひとまず、ボッコちゃんさん釣りでいいと思います」
ごっつええ感じさん「おせぇ」
ごっつええ感じさん「どっちがきつねなんだろうか考えようかしら
ボッコと化粧水は難しい」
宇宙のさん「うける」
メロンエナジーさん「めんどくせぇ」
さん「やはり潜伏がいましたね」
プラチナさん「占力世界を制す」
化粧水さん「クソ占いのせいで共有のクソさが吹っ飛んだwwwwwって言おうと思ったけど五十歩百歩だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シルミナさん「ふむ」
ブラウンリーさん1日目寄り添い歩み繋いだ誓い、破壊する
2日目抗う術を無くした腕は遠い過去を仰ぐ
3日目戒めの鐘鳴り響く時
はーぴーさん「これからどうすんのー?」
太陽さん「いろいろ考えてましたけど、占い真狼でよかったみたいですね」
メロンエナジーさん「ボッコ吊りで問題なし」
ちいさなひかりさん「せっかく初手○もらったのにいい おつでした」
ゲームマスター「◆ブラウンリーさん 「あなたを破壊する」
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブラウンリーさん私こそが占い師だったのです
メロンエナジー○はーぴー○ちいさなひかり○
シルミナさん「一応ボッコちゃん吊りで」
ルルーシュさん「流した血を無駄にしないためにも、さらなる血を流してみせる!」
ボッコちゃんさんACO:ありません
ブラウンリーさん「やっぱりでまーす」
はーぴーさん「おー」
汗腺さん【結論:はーぴー】

根拠
霊噛みした狼と考えると、潜伏の狼は今の時点で占いの真偽に白黒つけたくなさそうに思うので、はーぴーは囲われてるけど狼じゃなさそう
黒は既に1見つけてるし確定白作り兼噛み的に猶予があると見て対抗の白占い
太陽さん「おはよう」
シルミナさん「占いお前ら遅すぎるぞ…」
プラチナさん占い理由はメリット
噛みを考えると対抗狼が本命です
噛みを考えると(2回目)信用?囲い?
なので初日囲いをうたがいます
ちいさくないひかりだね
宇宙のさん「ておい」
メロンエナジーさん「おはよう諸君」
化粧水さん「おいバカ占いなにやってだwwwwwwwwwwwwwww」
枕草子さん「◆シルミナさんの会話 「あんま占い初日って感じはしないけど占い初日の場合10人で占い切らんとだから明後日には決め打ちやね」
想定してる進行と吊り順が一致してないから明確にミスといえる」
ババアさん「おはよう」
さん「おはぽよ」
汗腺さん「占い結果:はーぴー白」
ちいさなひかりさん「あらら」
宇宙のさん「COOL」
プラチナさん「占いCO ちいさなひかりさん○でしたー」
ボッコちゃんさん「@挨拶:おはよう」
シルミナさん「おはよう」
ブラウンリーさん「あなたを破壊する」
4日目の朝となりました。(14/03/29 00:56:32)
はーぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちいさなひかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はーぴーさんを狙います。 >>> プラチナ <<<
太陽さんの独り言「いや、強い狼なら、そんな噛みもあるんだろうか、、、?」
ババアさんの会話「単純に汗腺狼で信用ぽい噛みはしてこないと思う」
太陽さんの独り言「もしそう見えてたのであれば、霊能さん噛みには結構ならないんじゃないか
と思うってのが、その根拠。」
シルミナさんの会話「おけーい」
ババアさんの会話「オレはとりあえず占い初日と仮定して狼位置精査しとくわ」
太陽さんの独り言「まず、狂狼ー真って路線。
これはあるかもしれないけど、少なくとも昨日の時点では、狼視点では
そう見えてなかったはずだ。」
シルミナさんの会話「あんま占い初日って感じはしないけど占い初日の場合10人で占い切らんとだから明後日には決め打ちやね」
メロンエナジーさんの独り言「占い以外の死体が転がるなら枕草子狼も考えるべきかな」
はーぴーさんの独り言「ごっつええ感じ メロン あるかなはわかんねえけど吊りたい衝動!」
枕草子さん「古戸のカスはすぐにこういう言い訳をする」
プラチナさんの遠吠え「はーぴーはむりです」
枕草子さん「グレラン進行にもメリットデメリットがあり指定進行にもメリットデメリットはある
ギリ指定の進行は指定進行のデメリットとグレランのデメリットの複合系でグレランと変わらないってのは詭弁」
プラチナさんの遠吠え「潜伏でたらきつい場面だけど」
太陽さんの独り言「プラチナさんのほうが真ぽいと思うけど、、、盲信はしない。決してしない」
ルルーシュさんの遠吠え「潜伏占い銃殺時の為にはーぴー〇の理由は用意しておいてね」
化粧水さん「僕も50%ぐらいだったはずだけど戦力外通告されちゃいました(キャッ」
シルミナさんの会話「枕草子も化粧水もグレランをすれば吊れる場所だしCO聞いてあげてるだけ良心的じゃないですかね。枕草子はCO聞いてないけどw」
はーぴーさんの独り言「メロン占ってほしー」
汗腺さんを護衛します。 >>> ごっつええ感じ <<<
さんの遠吠え「占い欠けラッキーね。プラチナさん、ファイトですわ」
プラチナさんの遠吠え「はーぴーかんでちいさなひかり●だします」
太陽さんの独り言「まず、今日すでにLWの可能性アリ。」
ルルーシュさんの遠吠え「はーぴーが太陽村っぽい言ってますが
潜伏占いあると思います」
枕草子さん「◆メロンエナジーさんの独り言 「◆化粧水「実際酷い指定だと思うけどね 枕草子吊りとか正気の沙汰じゃないわ」
時間ギリギリで指定してたのは確かにダメだと思ったが指定先自体は問題なかった」
お前より勝率高いよ雑魚」
化粧水さん「「進行として」はグレランと確かに変わらんけど
「指定として」は最低の部類だって言ってんだよw>シルミナ」
ババアさんの会話「共有職権乱用の懲罰みたいなもんだからまあ気持ちはわからなくもないが」
太陽さんの独り言「いや、多分今俺はどうでもいいところで力割いてるな。」
メロンエナジーさんの独り言「◆化粧水「実際酷い指定だと思うけどね 枕草子吊りとか正気の沙汰じゃないわ」
時間ギリギリで指定してたのは確かにダメだと思ったが指定先自体は問題なかった」
シルミナさんの会話「正直ボッコが狼には見えないんだけど下手にプラチナ吊るのも今のところは避けたほうがいいし明日はボッコちゃん吊ろう」
太陽さんの独り言「遥さん
 「えっとね、ふつうに霊能COじゃないんだって思ったのよ。霊媒師って何?と。
霊媒師っていう人狼のとこもあるの知らなかったの。おk?>太陽」

どうだろう。たとえ意味知らなくても大体わかるんじゃないかと思うんだけど、これはあくまで俺の感覚だからなあ、、、」
枕草子さん「◆シルミナさんの会話 「ぎり指定ってのはやってることはグレランは変わらないのに無闇につっかかるのはちょっと思考回路おかしいね」

ギリ指定とグレランは同じとかいうおつむ弱い発言」
ゲームマスター「おつけしょうすい」
シルミナさんの会話「ぎり指定ってのはやってることはグレランは変わらないのに無闇につっかかるのはちょっと思考回路おかしいね」
化粧水さん「ああ潜伏ねえ」
枕草子さん「古戸のカスは前酉含めて一度も通産成績で俺の勝率超えた事ない雑魚という認識をしっかりするように」
ちいさなひかりさんを占います。 >>> ブラウンリー <<<
3日目の夜となりました。(14/03/29 00:52:08)
化粧水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボッコちゃんさん2 票投票先 → 化粧水さん
ちいさなひかりさん0 票投票先 → 化粧水さん
メロンエナジーさん0 票投票先 → 化粧水さん
ごっつええ感じさん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
太陽さん0 票投票先 → 化粧水さん
はーぴーさん0 票投票先 → 化粧水さん
ルルーシュさん1 票投票先 → 化粧水さん
プラチナさん0 票投票先 → ボッコちゃんさん
シルミナさん0 票投票先 → 化粧水さん
化粧水さん10 票投票先 → ルルーシュさん
汗腺さん0 票投票先 → 化粧水さん
ババアさん0 票投票先 → 化粧水さん
さん1 票投票先 → 化粧水さん
ブラウンリーさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「Arcana即吊り教の俺としてはわからんでもないかな」
宇宙のさん「ブラウンリーさんが潜伏占い狙いで噛まれる未来が見える」
枕草子さん「◆シルミナさん 「いや、戦力にならない所を序盤のうちに間引く予定だっただけ>化粧水」
お前より勝率高いよ」
枕草子さん「◆メロンエナジーさん 「信用に見えるけど問題は噛みよりも●という事実
吊られそうなブラウンリーを保護したい吊り先確保の●に見える
もちろん占いの内訳は狼混じり予想だ」
全然間違ってる」
枕草子さん「◆メロンエナジーさん 「枕草子といい化粧水といいどうしてこうもウザイ奴ばかりなのか」
こういう発言も実際気持ち悪いよな」
ルルーシュさん「化粧水は自身で吊られて良いよと言ってるのにも関わらず
昨日終盤では指定気にしすぎだから
発言と言動があんま一貫してない」
プラチナさん「こうゆう村は期待がおおきくてこまります」
ババアさん「騒がしいやつは下界に残しておいても何もいいことない」
ボッコちゃんさん「E噛み:霊能噛みなのに吠えが多いので、昨日狼が吊れた可能性があります。霊能噛みならそんなに話すことないはずです」
太陽さん「ひとまず、噛みについての考察のほうに重きを置きます。
俺が生きてる限りで、俺なりに頑張ります」
汗腺さん「メロンエナジーが村っぽいのでうらないません」
プラチナさん「占力>>>>>>グレラン力?」
シルミナさん「いや、戦力にならない所を序盤のうちに間引く予定だっただけ>化粧水」
さん「えっとね、ふつうに霊能COじゃないんだって思ったのよ。霊媒師って何?と。
霊媒師っていう人狼のとこもあるの知らなかったの。おk?>太陽」
化粧水さん「実際酷い指定だと思うけどね 枕草子吊りとか正気の沙汰じゃないわ」
メロンエナジーさん「枕草子といい化粧水といいどうしてこうもウザイ奴ばかりなのか」
シルミナさん「プラチナはボッコの黒塗りしないで次の人外探しなさい」
はーぴーさん「いいよ許す」
ブラウンリーさん「災いなわけがないじゃない>ごっつええ感じ」
化粧水さんひどい指定だって言ったのが気に障ったんすかwww
ゴメンチwwwwwwwwww
はーぴーさん「太陽さんはすごく村っぽい」
ボッコちゃんさん「D発言:誘導を残すことで、今後の皆さんの推理の材料にしていただきます」
ごっつええ感じさん「化粧水がCO渋らないのは信用っぽいので汗腺さん真の要素ではある」
太陽さん「そこまで取り上げるほどのことでしょうか?>遥さん
と私の感覚で思っただけです。一応納得はしました。」
プラチナさん「一ついおうか●もらって黙る村はいない」
化粧水さん「両偽とかいうよりはボッコちゃん●が印象いいだけの話>ルルーシュ」
はーぴーさん「ちなみにわたしは潜伏占いじゃないので安心していいですよ」
シルミナさん「化粧水は今日吊るつもりだったし、ちょうどいい●が出たなという感じ
正直ボッコ●は信用できない」
さん「ふつうに霊能じゃなくて霊媒師なんだって思っただけだよ。私、霊媒師COって聞いたことなかったから。
そこまで深く突っ込むことじゃないと思う。>太陽」
化粧水さん「ルルーシュの時にも言ったがネタ発言ばかりで数稼ぐタイプの人は
「占われたくない」という意図がよく見えるのだ
そういう意味でボッコちゃんは俺がマークしていた 
そのセンサーを恐れた狼が●を打ったのだ」
太陽さん「そこは俺が意見を取り違えただけです>遥さん
枕草子さんが『いいこと言った』的な意味で弱発言したのかと思いました。」
ババアさん「zip it.」
ルルーシュさん「 学ばないとな。実戦の要は人間か


◆化粧水さん 「プラチナ よくやったがそこは普通に吊れる位置だ」
化粧水さんはプラチナさん偽の両偽見てないって事ですか?」
ボッコちゃんさん「C誘導:前日の考えでは霊媒師に真っ先に反応した
◆遥さん 「うーん、霊媒師ねぇ」
遥さんは村人要素ありますが、そのほかがイマイチなので訂正します。」
ゲームマスター「ブラウンリーって基本4日目COだっけ?」
ごっつええ感じさん「なんで、ぼっこちゃんに投票します」
メロンエナジーさん「信用に見えるけど問題は噛みよりも●という事実
吊られそうなブラウンリーを保護したい吊り先確保の●に見える
もちろん占いの内訳は狼混じり予想だ」
ブラウンリーさん「映し出してあげる」
ゲームマスター「れいのうはつれいのう」
はーぴーさん「COは言わなくてもいいから黙らないでください ふええ」
ちいさなひかりさん「◆化粧水さん 「プラチナ よくやったがそこは普通に吊れる位置だ」
ボッコちゃん0票って吊れる位置ですかね?>化粧水」
ごっつええ感じさん「同じく プラチナ>汗腺」
太陽さん「釣り先に関しては共有さんなどに任せるとして、俺は聞きたいこと
聞きます。

遥さん
 「うーん、霊媒師ねぇ」

真狂と断定気味に決めつけていることよりも、俺はこちらのほうが
気になりました。何を思っての発言だったのでしょうか?聞かせていただいてもいいでしょうか?>遥さん」
シルミナさん「ボッコちゃんのCOは明日聞くからそれまではお口チャックね」
さん「おやおや霊能噛まれですか」
ボッコちゃんさん「B結論:では黙ります」
シルミナさん「そんじゃ吊りで」
さん「昨日の真狂発言は枕草子じゃなくて私の発言なのちゃんとわかってた?そこだけが気になった>太陽」
宇宙のさん「れいばいはつれいばい」
プラチナさん「占力にまかせるとよいですな」
化粧水さん「俺はない 」
宇宙のさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれいのう」
はーぴーさん「汗腺さん真はあんまり見てないんですけど」
化粧水さん「プラチナ よくやったがそこは普通に吊れる位置だ」
ボッコちゃんさん「A返答:COを聞かれれば答えます」
ルルーシュさん「同士とかいいたがる連中ほど、疑惑というとげで簡単に分裂するものだからな」
メロンエナジーさん「そこを護衛できないとはザルい狩人だ」
はーぴーさん「んー」
シルミナさん化粧水COないよね?
ゲームマスター「そうそう
村陣営を応援しながらGJやBJみてニヤニヤするヨロシ」
ババアさん「おはよう」
ボッコちゃんさん「@挨拶:おはよう」
ルルーシュさん「しょせん、自己満足。どれだけ背伸びしたって、どうせ世界は変わらない」
太陽さん「おはよう」
はーぴーさん「おはー」
ちいさなひかりさん「おはよーです」
化粧水さん「おはよう」
汗腺さん【結論:化粧水】

根拠
ルルーシュに対しての占っても、という発言に潜伏占いブラフを感じたため、また最期の指定に対する反応もまた同じく
ブラウンリーさん「寄り添い歩み繋いだ誓い、破壊する」
プラチナさん占い理由はやる気だよ
コメントがやる気に満ち溢れてる、だから占う
おはようおそい、発言数も5だしね
ぼっこぼっこだねー
メロンエナジーさん「おはよう諸君」
シルミナさん「おはよう」
さん「おはぽよ」
汗腺さん「占い結果:化粧水黒」
プラチナさん「占いCO ボッコちゃんさん●でしたー」
3日目の朝となりました。(14/03/29 00:44:57)
宇宙のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙のさんを狙います。 >>> プラチナ <<<
枕草子さん「見事に俺より勝率低い雑魚しか村にいないけど」
ババアさんの会話「ヘイト飼ってる遥あたりでいいんじゃない」
シルミナさんの会話「化粧水なぁ…なんだろうなぁ」
枕草子さん「まぁ俺なしで勝てるっていうならええんちゃうの」
はーぴーさんの独り言「ヤマカガシさんは騙りだと思うんで潜伏かプラチナさん真です」
太陽さんの独り言「遥さん
 「うーん、霊媒師ねぇ」

どっちかといえば、ひっかかるのはこっちなんですけど、それも素村なら
適当に何でも言うんですよね。アテにしない。」
シルミナさんの会話「太陽は狐かなんかかなぁという感じだけども」
汗腺さんの独り言「占い結果:化粧水黒」
シルミナさんの会話「特に指定したい場所はないんだよね今のところ」
ゲームマスター「そんなときもある じんろうだもの みつを」
シルミナさんの会話「1年くらい前に3400くらいあった」
プラチナさんを護衛します。 >>> ごっつええ感じ <<<
ルルーシュさんの遠吠え「なんでもよいです」
さんの遠吠え「不確定なら噛まずに残して、身内切りして信用獲得してくも一興」
プラチナさんの遠吠え「じゃあ霊能噛んどくか。グレー噛みか」
ババアさんの会話「指定は任せるよ。中身がわかったから問題ないと判断する」
ルルーシュさんの遠吠え「分かりません」
ババアさんの会話「それでもちょいおかしいが」
メロンエナジーさんの独り言「遥かはーぴーに入れると思った」
ババアさんの会話「そういやオレが最後に確認した時点で2年以上前だったな」
枕草子さん「ヤマカガシもウザいからしんどけ」
プラチナさんの遠吠え「対抗真だと思う?」
メロンエナジーさんの独り言「ブラウンリー村じゃねぇような投票してるけどどうかね」
枕草子さん「古戸 虎 水彩とかいうオールスター」
ルルーシュさんの遠吠え「噛み先だけは言って下さい」
ゲームマスター「まぁまぁw
潜伏人外見抜いてたしもう少し下界で楽しめたらよかったのにねぇ」
シルミナさんの会話「いやもう4000越えてると思う」
枕草子さん「◆メロンエナジーさんの独り言 「◆汗腺さん 「じっさい気持ち悪いな」
◆ババアさん 「枕草子が気持ち悪いので枕草子吊り」

まあね」」
ババアさんの会話「シルミナはそろそろ酉2000↑か?」
メロンエナジーさんの独り言「◆汗腺さん 「じっさい気持ち悪いな」
◆ババアさん 「枕草子が気持ち悪いので枕草子吊り」

まあね」
ルルーシュさんの遠吠え「騙りのご自由に」
枕草子さん「古戸のカスだったわ」
プラチナさんの遠吠え「どうしたい?」
化粧水さんの独り言「ひでえww」
太陽さんの独り言「宇宙のさん 0 票 投票先 → 太陽さん
ごめんなさい怪しくて」
シルミナさんの会話「酉10↑だとああいうプレイヤーが間引けないからしょうがないね」
ちいさなひかりさんの念話「わーい○! ○!
おっかけ占い禁止!」
ゲームマスター「おつらのそうし」
ババアさんの会話「昼間に酉に粘着どうこう言うやつはいらん。騒がれ続けるのが目に見えている」
はーぴーさんを占います。 >>> ブラウンリー <<<
2日目の夜となりました。(14/03/29 00:40:46)
枕草子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボッコちゃんさん0 票投票先 → 枕草子さん
ちいさなひかりさん0 票投票先 → ルルーシュさん
メロンエナジーさん0 票投票先 → ブラウンリーさん
ごっつええ感じさん0 票投票先 → ルルーシュさん
太陽さん1 票投票先 → 枕草子さん
はーぴーさん0 票投票先 → ブラウンリーさん
枕草子さん8 票投票先 → さん
ルルーシュさん3 票投票先 → 枕草子さん
プラチナさん0 票投票先 → 枕草子さん
シルミナさん0 票投票先 → 枕草子さん
化粧水さん1 票投票先 → ルルーシュさん
汗腺さん0 票投票先 → 化粧水さん
ババアさん0 票投票先 → 枕草子さん
さん1 票投票先 → 枕草子さん
ブラウンリーさん2 票投票先 → 枕草子さん
宇宙のさん0 票投票先 → 太陽さん
ブラウンリーさん「エメラルドの海」
さん「思い込んでないですよ。今日の印象ですよ。」
ルルーシュさん「ただ生きているだけの命なんて、緩やかな死と同じだ。」
化粧水さん「酷い指定ですね 時間ぎりぎりとか」
汗腺さん「じっさい気持ち悪いな」
シルミナさん「相棒の指示に従ってください」
ボッコちゃんさん「D結論:危ないかどうかは知りませんが、どこが吊れるかどうか判断しているのは村人の視点ではありません」
ブラウンリーさん「はーぴーも確定するがいいわ」
ババアさん枕草子が気持ち悪いので枕草子吊り
シルミナさん「初日に普通にCOしても霊能に突っかかる馬鹿みたいなプレイヤーが減らないうちは潜伏霊能が良いのかもしれませんね」
ゲームマスター「◆枕草子さん 「とりあえずシルミナとかいう奴の酉これから粘着しよ」
ワロタw」
太陽さん「真狂で見るといっていますが、初日なら役欠け含めて何でもありえるんじゃないでしょうか?>枕草子さん
思い込むのは大変危険だと思います。思い込んでいなければ、それでいいのですが。」
ごっつええ感じさん「整地よ整地」
はーぴーさん「小学館からでした。」
枕草子さん「とりあえずシルミナとかいう奴の酉これから粘着しよ」
化粧水さん「個人的にはボッコちゃんも結構危ない」
ルルーシュさん「私たちが目指すもの…それは正義の味方だ」
ボッコちゃんさん「C出典:ロマンス入門(民明書房)より」
枕草子さんシルミナさんそれ指定っすか?
シルミナさん「発言もう少し頑張りましょう
さもないと…です>枕草子」
プラチナさん「遥さんは吊られ発言しにきたマゾな人ですね」
ごっつええ感じさん「ネタ一辺倒じゃないので吊り」
ちいさなひかりさん「名前がおかしいだけで霊能(自称霊媒)に大した落ち度はないと思っています」
枕草子さん「シルミナさんそれ指定っすか?」
メロンエナジーさん「ブラウンリーに投票できた人は信用できる」
さん「びっくりした。どうした>枕草子」
枕草子さん「それ指定っすか?」
はーぴーさん「今RPやめたから減点です」
ブラウンリーさん「本日遥が死んでしまうでしょ」
汗腺さん「滑ったネタを説明したくないのでそれでいいですはい」
シルミナさん「枕草子よりは霊能のほうが信用できますがね」
枕草子さん◆遥さん 「2-1-2 真狂ー真ー真で見て問題ナッシングでしょう」
はーぴーさん「のっかり人多い」
ルルーシュさん「真面目な話RPは全て名言コピペしただけだし
それに神経使う場面になったら真面目に考えるから大丈夫です」
さん「2-1-2 真狂ー真ー真で見て問題ナッシングでしょう」
枕草子さん「全く信用ならない霊能だけど保留しとくか」
太陽さん「「なぜか」占ってしまった、ということでいいのかな?>汗腺さん
とすると、占い理由では一歩負けていると思ってしまいます。が、
もちろんそんなことで真切るわけではないです。真なら頑張ってください。」
汗腺さん「化粧水の視点に違和感を感じたので吊りたい」
ブラウンリーさん「遥でいいんじゃないでしょうか」
ババアさん「酉10↑でその発言はどうなの」
化粧水さん「だから占われ回避の人外 みたいな読みで吊りは全然アリ」
ボッコちゃんさん「B誘導:霊媒師に真っ先に反応した人→村目
反応した人に絡む、もしくは話題の追従→狼目」
はーぴーさん「はい」
宇宙のさん「ただし発表できるのは翌日になります」
化粧水さん「俺は吊っていいと思うよ?じっさい、ルルーシュみたいなの占っても信用落とすだけだからな」
プラチナさん「それ以上の占力で無双しますけどね」
ごっつええ感じさん「ババァ共有COしたのでルルーシュ」
メロンエナジーさん「ではブランリー吊りで問題なくなったな」
宇宙のさん「吊った人が人狼だったかそうじゃなかったかがわかります」
ブラウンリーさん「うんそれは確かな現実なのです」
ルルーシュさん「 やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな」
ちいさなひかりさん「村に関係ないRP続けられると吊りたくなるのは私だけでしょうか」
枕草子さん「相方に進行任せてあるのに先にCOしたら進行崩れるんじゃないの」
シルミナさん共有CO 相方おばーちゃんです
ごっつええ感じさん「ブラウンリー吊りは候補としてはいつも存在することは確かだ」
プラチナさん「人外を私に探させるまでもなく吊り殺してくれる村人力期待」
ゲームマスター「狼が対抗即噛み方針なら狂噛み潜伏占いが4日目辺りに出るのもありそうだな」
はーぴーさん「むくむく」
ババアさんじゃあ共有CO。相方に進行のすべては任せてある
ボッコちゃんさん「A考察:理由に銃殺出たときのことを考える一文を追加する人は真狼」
ルルーシュさん「間違っていたのは俺じゃない、世界の方だ」
ブラウンリーさん「呑み込むのです」
化粧水さん「霊媒師って別鯖かカードゲームか・・・みたいな妄想がムクムクとわいてきますね」
メロンエナジーさん「統計学的には初日はブラウンリーを吊れば良いと言う結果が出た」
太陽さん「プラチナさんが、いろいろと考えての占い先であることは理解したよ」
ババアさん「◆宇宙のさん 「霊媒師をCOします」
リアル人狼プレイヤーか」
さん「うーん、霊媒師ねぇ」
はーぴーさん「ルルーシュRP続けてくれたら村認定はしなくても惚れはします」
汗腺さん「なぜか」
宇宙のさん「霊媒師をCOします」
枕草子さん「霊能は死んだ」
ブラウンリーさん「停まらない衝動、&#21534;み込まれてく」
プラチナさん占い理由は右占いだよ
銃殺対応されても↑か↓だけというお得なポジション
はーぴーってあれですよね羽の生えてるやつ
ふぇんさーになる時おせわになりました(謎)
さん「おはぽよ」
宇宙のさん「おはよう」
ルルーシュさん「さようなら初日犠牲者。多分、初恋だった…」
ボッコちゃんさん「@挨拶:おはよう」
メロンエナジーさん「おはよう諸君」
プラチナさん「占いCO はーぴーさん○でしたー」
ババアさん「おはよう」
はーぴーさん「おはー」
汗腺さん「占い結果:ちいさなひかり白」
太陽さん「おはよう」
化粧水さん「おはよう」
ブラウンリーさん「乱された境界線」
ちいさなひかりさん「おはよーございます!」
シルミナさん「おはよう」
枕草子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/29 00:33:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プラチナ <<<
ゲームマスター「◆汗腺さんの独り言 「占い結果:ちいさなひかり白」
狂人が初手狐囲いそう?」
シルミナさんの会話「おけー、期待してる」
ババアさんの会話「共有の動きは大体大丈夫」
シルミナさんの会話「おかえりー」
汗腺さんの独り言「占い結果:ちいさなひかり白」
シルミナさんの会話「とりま初日にグレーにいたら出るね」
ババアさんの会話「ただいま」
ルルーシュさんの遠吠え「即抜き方針でしょ
身内票するかもしれないのでよろしく」
ゲームマスター「◆太陽さんの独り言 「できるだけ狼に怪しいと思われたり、邪魔だと思われて噛まれて死にたい。
昨日の村のようにはなりたくない。」
いい感じに前日の打つオーラを引っ張ってますね」
ルルーシュさんの遠吠え「それが出来るなら苦労しない」
メロンエナジーさんの独り言「GMの発言で面子がめんどくさそうという気がしてきた」
太陽さんの独り言「村たててくれたGMさんにも失礼だな。
ごめんな。できるだけ頑張るから許してくれ。村たてありがとうございます」
さんの遠吠え「もちろんですとも。」
プラチナさんの遠吠え「初日に」
プラチナさんの遠吠え「狐はつりころしてね」
太陽さんの独り言「ダメだ。そんなこと、いつも考えてないのに」
ゲームマスター「俺もこの村に参加したかったよ
ま、せいぜい楽しんでいってくれ」
さんの遠吠え「あいよーふぁいつ」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの遠吠え「 」
太陽さんの独り言「できるだけ狼に怪しいと思われたり、邪魔だと思われて噛まれて死にたい。
昨日の村のようにはなりたくない。」
プラチナさんの遠吠え「銃殺は対応しません」
プラチナさんの遠吠え「騙ります」
ルルーシュさんの遠吠え「 あの日から、おれはずっと嘘をついていた。」
プラチナさんの遠吠え「最近は村でも狼でも指定されやすいので」
シルミナさんの会話「いっといれー」
メロンエナジーさんの独り言「いい加減占い引かせろよ」
さんの遠吠え「潜伏します。噛み任せます。」
メロンエナジーさんを占います。 >>> ブラウンリー <<<
はーぴーさんの独り言「gみょろー」
プラチナさんの遠吠え「よろしく」
太陽さんの独り言「よかった。狐の次に村に迷惑かからないや。」
ちいさなひかりさんの念話「むらたてありがとう」
さんの遠吠え「よろぴこ」
ババアさんの会話「すまんちょっとトイレ」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
シルミナさんの会話「よろしくー」
ちいさなひかりさんの念話「wwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 00:28:52)
ゲームマスター「俺のチャームポイントはタイプミスだから」
さん「よろぴこ」
ちいさなひかりさん「はやー」
ゲームマスター「0抜けた」
かりさんが宇宙のに名前を変更しました。
ゲームマスター「では3秒後開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認時間以降赤くなるやつだから」
化粧水さん「寸止めプレイとか童貞のくせにレベル高いことするじゃないか」
宇宙のさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:26:57)
ゲームマスター「ズサを受け入れる」
ごっつええ感じさん「更新あるならべつにええかんじ」
ゲームマスター「kariは名前変えないのな」
シルミナさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後開始
kariさんが化粧水に名前を変更しました。
さんがはーぴーに名前を変更しました。
kariさんがメロンエナジーに名前を変更しました。
kariさんが枕草子に名前を変更しました。
さん「ふぇ?」
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
さん「k」
ババアさん「よろしく」
ゲームマスター初日がアイコン変えたら30秒後開始する
さん「どどどどどど、童貞ちゃうわっ」
ブラウンリーさん「こんばんわ」
ブラウンリーさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:23:36)
kariさんがごっつええ感じに名前を変更しました。
さん「あいさつわすれとったわ」
kariさんがボッコちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は童貞のみ」
さん「あ、こんばんは」
化粧水さん「ファーストキスがレモン味って言い出した奴はから揚げにふったレモンでもかじってたんかなといつも思う」
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがババアに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「ポリアンナ症候群という病気だってある。」
化粧水さん「アイコン色が全体的にくすんだ色が多いのは仕様ですかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:22:02)
太陽さん「ノムさんポジティブには見えないもんね>神さん」
ゲームマスター「さすが神」
さん「あのー監督のノムさん曰く「俺はネガティブだからここまでやってこれたのだ」と。」
さんが汗腺に名前を変更しました。
kariさんがちいさなひかりに名前を変更しました。
エイリアンからの侵略さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
エイリアンからの侵略さんお前らああああ、何してるんだよおおお、早く金玉隠すか、取り除けえええええ、早くううう、エイリアンに奪われるぞおおおお、何もたついてんだよおおお!
さん「あまりに前向きすぎるのも良くないし、多少ネガティブなのは必ずしも悪いことじゃない。」
かりさんがエイリアンからの侵略に名前を変更しました。
ババアさん「こんばんは」
ゲームマスター「ここで希望が」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:20:50)
汗腺さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/29 00:20:35)
さんが太陽に名前を変更しました。
太陽さん「だめだな。こんなCNじゃ前向けない」
ゲームマスター次回更新は設けないからソコシコしてて
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
化粧水さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:20:00)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:19:58)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「正面マスターが全然倒せない感じに似てる」
太陽さん「もっと前向きになろう・・・って思ってるんだけども」
ゲームマスター「はぁ」
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:17:23)
ゲームマスター「あ、はい」
プラチナさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:16:40)
ゲームマスター「もう無理だ(確信)」
ルルーシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:16:08)
枕草子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:15:46)
ゲームマスター「絶望的に諦めたい」
はーぴーさん「こんばんは・・・」
さん」が村へやってきました。(14/03/29 00:14:18)
太陽さん「こんばんわ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:13:48)
ゲームマスター「諦めよう(提案)」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:05:20)
ゲームマスター「わかめての未来は明るいな!」
ゲームマスター「【朗報】神復帰」
ゲームマスター「【悲報】神が赤」
ゲームマスター次回更新確認0時20分
ゲームマスター「神が来てから入村の流れが止まりましたね(なすりつけ)」
ゲームマスター「酉なしは諦めろ
案山子だろうがふなっしーの件もあるし妥協はしない」
グリフィンドールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グリフィンドールさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:54:26)
ゲームマスター「メロンアイコンは童貞
これだけはガチ」
さん「レモン味(意味深)」
ゲームマスター「俺はファーストキスがレモン味だったからレモンエナジーやで」
ゲームマスター「どっどどどどうていちゃうわっ!!!>メロンkari」
ゲームマスター「俺あいにく今全穴が塞がってるんだ>神」
メロンエナジーさん「GMが童貞だからチェリーエナジーも既にありますね」
さん「えっそんなの興味ない
GMをファ○クじゃだめなんですかね」
ゲームマスター「これでピーチエナジーも入手だ」
ゲームマスター「よし、普通村に行ってピーチをファックしていいぞ!」
さん「ゲームマスターさんはかわいいなぁ」
さん「善処します>GM」
ゲームマスター「神が赤くなったらわかめてを取り戻すのを諦めたってことですよね(ゲス顔」
ゲームマスター「本当に諦めないなら16人になった時点で自主的に抜けてくださいよ>神」
メロンエナジーさん「ソーダー・・・」
さん「わかめて正常化を、諦めない。」
ゲームマスター「メロンエナジーだろ」
さん」が村へやってきました。(14/03/28 23:45:21)
ごっつええ感じさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:44:53)
メロンエナジーさん「諦メロン」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:44:37)
ゲームマスター「諦めろ」
ちいさなひかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:43:04)
ゲームマスター更新確認は土曜日に切り替わる時間で
ゲームマスター「諦めよう」
ボッコちゃんさん「矢内さんを諦めません」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:41:15)
ゲームマスター「5分待ったがあきらめた」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(3分以降)
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る