過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 12人]
 
 
甘藍
桔梗 ◆yILNMQj0Ds
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんちこ
gucchon
[共有者]
(死 亡)
 
 
エンゲル係数
もじゃお
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
りんご
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロバート
おっすおっす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村人C
malum
[占い師]
(死 亡)
 
 
アニア

[人 狼]
(死 亡)
 
 
いくさぐるま
洗車
[霊能者]
(生存中)
 
 
みゅー
らむだ
[共有者]
(生存中)
 
 
ドスジャギィ
ゆうまる
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどりそふぁら
リカオン ◆Science2Ro
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グリフィンドール
ああああああああああ
[妖 狐]
(死 亡)
 グレート初心者
 
ソルフィア
Solphy
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロニ
マカロニ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】もじゃお村村 〜 137759番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロバートさん「おつかれさまでしたー」
みどりそふぁらさん「お疲れさまー」
りんごさん「おつでした〜」
村人Cさん「お疲れ様でした」
ソルフィアさん「おつでした!」
エンゲル係数さん「良かったらご参加ください」
ロバートさん「狼ですた」
いくさぐるまさん「狐も凸死かいなで初日狩人と」
エンゲル係数さん「次ゲー欲する人もけっこういそうなので次も干しますので」
ドスジャギィさん「おつでしたん」
アニアさん「いきなり狼はつらい」
みゅーさん「おつでした」
ぽんちこさん「もじゃおはあとで屋上な」
ロバートさん「おあー、おつかれさまー!」
いくさぐるまさん「あっ…(察し)」
アニアさん「おつかれさまでした」
ロニさん「乙です〜」
ぽんちこさん「おつかれさまでした」
エンゲル係数さん「突然死もうしわけありませんでした」
ロバートさん私じゃないです
エンゲル係数さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/29 01:16:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ロバートさん3 票投票先 → ソルフィアさん
いくさぐるまさん0 票投票先 → ロバートさん
ソルフィアさん1 票投票先 → ロバートさん
みゅーさん0 票投票先 → ロバートさん
みゅーさん「ですかね」
ロバートさん「私ですか・・・」
エンゲル係数さん「干して様子見るか」
ぽんちこさん「どっちでもいいですよー」
エンゲル係数さん「ぽんちさん次は時間きつい?」
ロバートさん「みゅーさんは誰に投票するの」
エンゲル係数さん「ほんと突然死申し訳なかった」
ドスジャギィさん「次も参加したいな」
ぽんちこさん「つらい沈黙」
いくさぐるまさん「吊り数無いし 吊りなんだよな」
村人Cさん「今下にチャットがあることに気づきました。お疲れ様でした。」
りんごさん「ロバートさんかわE」
ロバートさん「まじでか」
ソルフィアさん「ロバートさん吊る感じですかね」
いくさぐるまさん「おっし、ロバート吊って終わりやで」
ぽんちこさん「おつかれさまでしたー」
みゅーさん「もうあとは狼ですかね」
ロバートさん「占い結果 みゅーさん共有でした」
りんごさん「狐やりたい」
いくさぐるまさん「霊能結果:ドスジャギィさんは村人だったよ
まぁ言う必要ねぇわな」
6日目の朝となりました。(14/03/29 01:10:34)
ぽんちこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんちこさんを狙います。 >>> ロバート <<<
いくさぐるまさんの独り言「まぁ共有なり俺なり噛むんだよなぁ…」
ぽんちこさんの会話「ですね!!」
みどりそふぁらさん「私も狼やりたい」
ロバートさんの遠吠え「どうしたものか」
みゅーさんの会話「次は狼ですかね」
ロバートさんの遠吠え「どうしたものか」
みゅーさんの会話「いえいえ、大丈夫ですよ」
エンゲル係数さん「狼やりたい」
いくさぐるまさんの独り言「ロバート頼むからソルフィア噛んでくれ頼む!」
ぽんちこさんの会話「すいません、、、配役勘違いしてました」
ロバートさんの遠吠え「さて」
いくさぐるまさんの独り言「ま、○だよな」
ぽんちこさんの会話「犠牲になったのだ・・・」
5日目の夜となりました。(14/03/29 01:08:23)
ドスジャギィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドスジャギィさん5 票投票先 → ロバートさん
ぽんちこさん0 票投票先 → ドスジャギィさん
ロバートさん1 票投票先 → ドスジャギィさん
いくさぐるまさん0 票投票先 → ドスジャギィさん
ソルフィアさん0 票投票先 → ドスジャギィさん
みゅーさん0 票投票先 → ドスジャギィさん
りんごさん「リベンジしたい」
ロバートさん「そうですね」
ぽんちこさん「じゃあ・・・ドスさんいっちゃうぽこ?」
ぽんちこさん「狼2だったぽこ・・・テヘッ」
ドスジャギィさん「でも狼は昨日1人吊られましたよ」
ソルフィアさん「狼2ですね」
ソルフィアさん「なるほど」
みどりそふぁらさん「狐心配するなら、霊能吊りでグレー噛ませて
狩人にはロバート護衛指示だけど、面倒くさそう(σω-)。o°」
いくさぐるまさん「いや狼2じゃねぇの?狼3だったっけ?初期内訳忘れたわorz」
ぽんちこさん「ロバートさん吊って終わらなかったらドスさん吊れば多分大丈夫ぽこ!」
ぽんちこさん「ロバートさんとドスジャギィさんが両方狼ならソルフィアさん吊っちゃったら負けぽこ」
ロバートさん「や、やめてぽこ!」
いくさぐるまさん「6だからもっかい吊れるんじゃねぇの?」
ぽんちこさん「噛まれた日に占った人が狐でも死ぬはずなので、ほぼ狐はいないと考えて、ロバートさん吊るぽこ!」
みどりそふぁらさん「やるなら乗っかりますよー」
ロバートさん「村の皆のために一生懸命占ったのに・・・」
ぽんちこさん「村人Cさんが噛まれたということは、どっちかまだ狼の可能性あるから、引き分けになる可能性もあるぽこ」
ソルフィアさん「あ、狐もいるんですよね」
ぽんちこさん「狐のこと考えて、安全策でドスジャギィさんかソルフィアさんから吊りたかったんだけどぽこ・・・」
エンゲル係数さん「人多ければ次もやりたいところだが」
いくさぐるまさん「アニアに村判定出してる時点でもう人外は確定やろな」
エンゲル係数さん「ほい」
ロバートさん「なんで?」
ソルフィアさん「ロバートさんとアニアさんが狼ってのが有力?」
ドスジャギィさん「てことはCさんは真でロバートさん狼サイドってことか」
みゅーさん「おはようです」
いくさぐるまさん「村C真のロバート狼 みどりが狂で間違いねぇな」
甘藍さん「実はちょっと回線不安定なので次村あるかも知れない可能性に備えてPCを再起動云々 IP変わるので多分戻れないと思います」
ぽんちこさん「真も狂も噛み殺すとは外道な狼ぽこ」
ロバートさん「占い結果 ソルフィアさん●でした」
エンゲル係数さん「大丈夫だったか」
いくさぐるまさん霊能結果:アニアさんは人狼だったよ
5日目の朝となりました。(14/03/29 01:01:43)
村人Cさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村人Cさんを狙います。 >>> ロバート <<<
エンゲル係数さん「ロバートさん噛みかた分からないで突然死フラグ」
りんごさん「なるほど、遠吠えしまくるのも作戦か」
いくさぐるまさんの独り言「村Cがドスジャギ占えば
ソルフィアとロバートで終わりやな」
ぽんちこさんの会話「明日明後日のロバートさんがかわいそうかもしれない」
ロバートさんの遠吠え「これひとりでしゃべったほうがいいんだよね」
ロバートさんを占います。 >>> 村人C <<<
いくさぐるまさんの独り言「ソルフィア狐なら諦めるわ」
ロバートさんの遠吠え「ああ」
みゅーさんの会話「りょーかいです!」
ロバートさんの遠吠え「ああ」
アニアさん「つらい」
ロバートさんの遠吠え「あ」
ロバートさんの遠吠え「おぅっ!」
ロバートさんの遠吠え「おうおうおう」
いくさぐるまさんの独り言「これで俺噛み以外って選択肢はねぇべ」
エンゲル係数さん「ここでぽんち噛まれても戦車がちゃんと進行するか」
いくさぐるまさんの独り言「村C真のみどりが狂 アニア-ロバート狼
狩人は死んでる気がするので俺は今日生き残れん」
ロバートさんの遠吠え「だれをやるべきか・・・」
りんごさん「除草剤かってこないと…!」
ぽんちこさんの会話「最後にロバートさん吊りましょう」
みゅーさんの会話「あー、まだ狐の存在がありましたね」
ロバートさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽんちこさんの会話「安全策でいくなら、ドスジャギィさん、ソルフィアさんが狐の可能性があるので」
ロバートさんの遠吠え「こいつはまいりましたなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エンゲル係数さん「決まってしまうか」
みゅーさんの会話「ですね」
いくさぐるまさんの独り言「狼@1だからロバートだよな…」
みどりそふぁらさん「狼さんお疲れさま、ごめんねー!」
ぽんちこさんの会話「ロバートさんがほとんど狼ですね!」
ロバートさんの遠吠え「まいりましたなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いくさぐるまさんの独り言「●だな」
4日目の夜となりました。(14/03/29 00:57:38)
アニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
村人Cさん0 票投票先 → アニアさん
ドスジャギィさん0 票投票先 → アニアさん
ぽんちこさん0 票投票先 → アニアさん
ロバートさん1 票投票先 → アニアさん
いくさぐるまさん0 票投票先 → アニアさん
アニアさん7 票投票先 → ロバートさん
ソルフィアさん0 票投票先 → アニアさん
みゅーさん0 票投票先 → アニアさん
いくさぐるまさん「俺はアニア吊りでいいと思うわ」
ロバートさん「なん・・・だと・・・」
ぽんちこさん「ということで今日はアニアさん吊るぽこー」
ぽんちこさん「ソルフィアさん狼なら、狂人を初日から噛んじゃってるってことになるぽこ」
ぽんちこさん「ロバートさんから見たら、村人Cさん、ドスジャギィさん、ソルフィアさんがほとんど狼なんだけど、そうは見えないから、残念だけどロバートさんはほとんど信用ないぽこ」
ロバートさん「たしかに」
いくさぐるまさん「だから突死はNG行為なんやで…」
アニアさん「不幸な事故があると分からなくなるから大変や……」
エンゲル係数さん「すまん!」
みどりそふぁらさん「ロバートさん視点の潜伏狼候補がソルフィア・ドスジャギィで
明日それがはっきりして敵に回ると……たははw」
ソルフィアさん「突然死の役割が分からないのはちょっとつらいな」
ぽんちこさん「んーじゃあ突然死の中に狼が1いたかもしれないぽこね・・・」
いくさぐるまさん「俺が見えるのは処刑された死者だけやでー>ぽんちこ」
ぽんちこさん「突然死って霊能者さんは判定できないぽこ?」
甘藍さん「まだ負けてないな というか勝ちの目大きい」
アニアさん「村人さんの確証とれてない現状で、ちょっと信用度まだ足りない気がしていますが、結構きついですね……」
甘藍さん「村人Cさんはいくらなんでもアレで騙りはないので本物なのは読めてました(負け惜しみ」
ロバートさん「占いの結果 アニアさんは○でした」
りんごさん「生存と死亡色分けしてくれないかな… 並び替えでもいい」
ぽんちこさん「では、アニアさんでいきますか・・・何か言い残すことはあるぽこ?」
甘藍さん「白もらいなのでまあお弁当でしたね とてもつらい」
村人Cさん占った結果アニアさんが人狼でした。
みゅーさん「おはようです」
村人Cさん「占った結果アニアさんが人狼でした。」
ドスジャギィさん「おはです」
ソルフィアさん「おはです!」
ぽんちこさん「エンゲルの奴はあとでおしおきぽこ」
いくさぐるまさん霊能結果:ロニさんは村人だったよ
アニアさん「おはようございます」
村人Cさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/29 00:50:30)
甘藍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘藍さんを狙います。 >>> アニア <<<
エンゲル係数さん「共有割りと慣れてる人だから」
みどりそふぁらさん「やっぱり共有にも村人Cばれてるよなぁ。」
ぽんちこさんの会話「ロバートさんが多分狼」
みゅーさんの会話「なるほど」
ロバートさんの遠吠え「とりあえずやるのはおまかせします」
ぽんちこさんの会話「メタ的な考えで申し訳ないけど、村人Cさんが狂人ならまず騙るっていうことしないだろうし、多分真なんですよね」
エンゲル係数さん「すまん・・・」
ロバートさんの遠吠え「なるほど」
アニアさんの遠吠え「共有と割れた直後だしなあ……」
いくさぐるまさんの独り言「こうなった以上、殴り合いせざるを得ない…っ!」
アニアさんの遠吠え「占い潰すと流石に露骨だから」
みゅーさんの会話「確かにw」
みどりそふぁらさん「突然死2人で狐も狩人も死んでるとなると、これわんちゃん
狼勝利ある村になってきてる。」
みゅーさんの会話「投票忘れですかね」
ぽんちこさんの会話「進行役だから勝ち負け関係なくいてほしかったのに・・・誰がまとめをやるんだ!このあと!」
アニアさんを占います。 >>> 村人C <<<
みゅーさんの会話「そうなんですか?」
ロバートさんの遠吠え「ぽんちこさんとか?」
いくさぐるまさんの独り言「俺からしたら占い全釣りで殴り合いしていいと思うんですよね」
ぽんちこさんの会話「あれ・・・エンゲル係数さんが死んでる」
ロバートさんの遠吠え「次はだれをやるのがいいのでしょう」
みどりそふぁらさん「かくにんだいじ。」
ロバートさんの遠吠え「うーむ」
りんごさん「グリフィンドールさんが狐で笑ってしまった」
いくさぐるまさんの独り言「ほんとなにやってんだよ」
アニアさんの遠吠え「おそらく次もグレランになったらつられてしまう」
ロニさん「私は町長ですよ。ハッハッハ」
ロバートさんの遠吠え「まちがってCOしたひとうらなっちゃったテヘペロ」
いくさぐるまさんの独り言「突死じゃねぇか」
ぽんちこさんの会話「みどりそふぁらさんは狂人くさいですね・・・」
アニアさんの遠吠え「おっすおっす」
アニアさんの遠吠え「やっぱり手だれに完全にバレてますね……つらお」
いくさぐるまさんの独り言「○っと」
エンゲル係数さん「ごめんなさいいいいいいい」
ロバートさんの遠吠え「おっす」
エンゲル係数さん「うお」
3日目の夜となりました。(14/03/29 00:46:33)
ロニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
村人Cさん0 票投票先 → ドスジャギィさん
ドスジャギィさん2 票投票先 → ロニさん
ぽんちこさん0 票投票先 → ロニさん
甘藍さん0 票投票先 → アニアさん
ロバートさん0 票投票先 → ロニさん
いくさぐるまさん0 票投票先 → ロニさん
アニアさん3 票投票先 → ドスジャギィさん
ソルフィアさん0 票投票先 → ロニさん
ロニさん5 票投票先 → アニアさん
みゅーさん0 票投票先 → アニアさん
エンゲル係数さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
村人Cさん「タブーとは知らず失礼しました」
いくさぐるまさん「共有了解 グレランしていきましょー」
エンゲル係数さん「みどり占いCO→ソフィア○
村人C占い→甘藍○
ロバート占いCO→ぽんち○ いくさぐるま○
いくさぐるま霊→りんご○
ぽんち-みゅー共有
グレランならこれ以外の人に投票やで!」
みどりそふぁらさん「狩人と狐が死んでるのが幸い。
霊能サクッと抜いてグレコン出来ればまだ何とかなるかな」
いくさぐるまさん「で、ぽんちこ-みゅーで共有OKなん?」
ロニさん「わかるじぇ」
甘藍さん「占いは真を証明したければ狐当てるのがお仕事」
エンゲル係数さん「自分が初心者である旨の発言は基本的にタブーなので気をつけたほうがいいよ!」
アニアさん「いやはや、初体験なものなので、どんなもんかと……無為にひっかきまわしてたら申し訳ない」
ぽんちこさんみゅーさん相方ぽこ!
ぽんちこさん「わかるんですなこれが。しかも夜の間にイチャイチャできちゃうぽこ」
ソルフィアさん「グレラン把握しましたー」
甘藍さん「全吊り> 占いが一人いなくなった時点で残りに信用がないので全部吊ってとりあえず中にいる人外葬ろうぜって作戦 ただ今回狐がいるので真が混ざってた場合に取り返しがつかない」
エンゲル係数さん「たとえ語尾がキチってても共有者様は絶対か・・・」
いくさぐるまさん「まぁグレランでつぶしていくしかあるめぇ…」
ドスジャギィさん「わかるの?(初心者」
ドスジャギィさん「共有者って相方」
ぽんちこさん「占いなんてほとんど真狂狼だから狐をまずは探すぽこ!
今日もグレランを推奨するぽこ」
エンゲル係数さん「みゅーさんCO?」
みゅーさん「もう一人の共有です」
甘藍さん「グレラン無視したアニアさんはなにか理由があるのかなーって突っつきたかったであろう人が死んじゃったので代わりに聞きたかったり」
ぽんちこさん「またグレランなら相方さんでてもいいぽこよ〜」
ロバートさん「単純にCOしたの忘れてました、うっかりミスです、ごめんなさい」
村人Cさん「全吊りってなんですか?(初心者丸出し」
ぽんちこさん「みどりそふぁらが真っていうのは狼側からはわからないので、結構な新参が狼サイドにいると予想するぽこ」
アニアさん「共有が出ないのが少し気になる」
みどりそふぁらさん「んー、騙りが初日犠牲者占わないみたいな読みで
村人さん噛んでほしかったな! 狼さんごめんね!」
甘藍さん「みどりそふぁら ソルフィア◯ 死亡
村人C 初日犠牲者◯ 甘藍◯
ロバート ぽんちこ◯ いくさぐるま◯

霊能 戰車 りんご◯

共有ぽんちこ - ?」
ロバートさん「あ、そうでした・・・もうしわけない」
エンゲル係数さん「みどり占いCO→ソフィア○
村人C占い→甘藍
ロバート占いCO→ぽんち○ いくさぐるま○
いくさぐるま霊→りんご○
ぽんち共有」
甘藍さん「白もらい折角だけど占が1吊れた時点で全吊りを推奨したい……と思ったけど狐いたよなあ」
いくさぐるまさん「なんで占ったのか理由がほしい」
ぽんちこさん「ロバートさんCOした人占うのは無駄になりやすいぽこ 気をつけるぽこ」
ドスジャギィさん「他の占い師は結果お願いします」
エンゲル係数さん「みどりは狂か真か・・・」
アニアさん「発言しない者に人権はなかった……」
ぽんちこさん「一言もしゃべってなかった2人が死んでしまったぽこ 予定調和ぽこ」
ロバートさん「占いの結果 いくさぐるまさんは○でした」
みゅーさん「おはようです」
ロニさん「私が町長です。おはよう。」
ドスジャギィさん「あはお」
ソルフィアさん「おはです!」
いくさぐるまさん「霊能結果:りんごさんは村人だったよ」
ロバートさん「おはようだおー」
アニアさん「おはようございます」
村人Cさん占った結果、甘藍さんは村人でした。
エンゲル係数さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/29 00:37:33)
みどりそふぁらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりそふぁらさんを狙います。 >>> アニア <<<
みゅーさんの会話「わかりました」
甘藍さんの独り言「アニアさんグレラン放棄か 初心者でグレランとはなんぞやだったのかそれとも狂アピか」
ロバートさんの遠吠え「ですね」
ぽんちこさんの会話「でたくなったらでてもいいんですよ!好きなタイミングで!」
ロニさんの独り言「次グレランで乙るやんー」
ロバートさんの遠吠え「じゃあみどりさんころしますか」
ぽんちこさんの会話「他の人に黒でたらとりあえずでなくてもいいかも
僕しんだら即でたほうがよさげ」
アニアさんの遠吠え「となると、占い騙りの信用度っていう意味でみどりさんですかね」
ロバートさんの遠吠え「wwww」
ぽんちこさんの会話「黒出されたらってのは自分に出されたらね
それで偽者って確定するので」
いくさぐるまさんの独り言「まぁ今日は噛まれんでしょう」
アニアさんの遠吠え「Cさんはたぶん勝手に死ぬ気がしてるのでほっといていいでしょうww」
ぽんちこさんの会話「黒だされたら迷わずでる、今日も全員白判定ならでましょう」
いくさぐるまさんの独り言「とりあえず村Cが●出してからですかね」
甘藍さんを占います。 >>> 村人C <<<
ぽんちこさんの会話「みどりそふぁらが慣れた狼
村人Cが真
ロバートが出遅れた狂人っぽいですね・・・」
エンゲル係数さんの独り言「終わってしまって暇かもしれないけど最後まで流れを見てもらえるとありがたいです」
いくさぐるまさんの独り言「とりあえず村Cは狼真で見るよてい」
みゅーさんの会話「共有者であることを言っておいた方がいいんですかね?」
アニアさんの遠吠え「みどりさんかぽんちこさんかなあ」
ロバートさんの遠吠え「なるほど、どっちにしますかねぇ」
ロニさんの独り言「オフトゥン・・・スヤァ」
アニアさんの遠吠え「どっちか」
エンゲル係数さんの独り言「このゲームは判断材料が無いと吊られる傾向にあるので
難しいと思うけど何かしら喋った方が投票されにくいよ!」
アニアさんの遠吠え「ただ、共有者の扱いも面倒になったので」
甘藍さんの独り言「ツッコまないけどなんで私一票入った……? いやグレランだけど票入る要素いずどこ……」
ロバートさんの遠吠え「占い師殺せばいいのかな?」
アニアさんの遠吠え「いや、ナイスでした」
アニアさんの遠吠え「うーん、手馴れてるのが占い師にいてどうしようか感」
いくさぐるまさんの独り言「○だよな」
エンゲル係数さんの独り言「死んじゃった人ごめんよ!」
ロバートさんの遠吠え「よくわからんけど占いかぶせてみたぜ」
ロバートさんの遠吠え「おっす」
アニアさんの遠吠え「おっ」
2日目の夜となりました。(14/03/29 00:34:44)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エンゲル係数さん1 票投票先 → みゅーさん
村人Cさん1 票投票先 → エンゲル係数さん
ドスジャギィさん2 票投票先 → ロニさん
みどりそふぁらさん1 票投票先 → りんごさん
りんごさん4 票投票先 → 甘藍さん
ぽんちこさん0 票投票先 → ロニさん
甘藍さん1 票投票先 → りんごさん
ロバートさん0 票投票先 → ドスジャギィさん
いくさぐるまさん0 票投票先 → りんごさん
アニアさん0 票投票先 → みどりそふぁらさん
ソルフィアさん0 票投票先 → 村人Cさん
ロニさん2 票投票先 → ドスジャギィさん
みゅーさん1 票投票先 → りんごさん
グリフィンドールさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
エンゲル係数さん「気をつけて」
エンゲル係数さん「選ばないとゲームから除外されてしまうので」
ぽんちこさん「どんどんしゃべるぽこ」
いくさぐるまさん「まぁ相方はグレランで釣られない自信が有るんだよ、きっと」
ぽんちこさん「黙ってる奴から殺していくぽこ」
甘藍さん「ああごめん、入れ違いか >みどり」
エンゲル係数さん「投票は行動内容から選んでね」
みどりそふぁらさん「だから「1人出てもいいかも」って >かんらんさん」
甘藍さん「トラップだろうし相方晒さなくてもいいんじゃない>みどり」
ロバートさん「はて」
ぽんちこさん「今までに名前のでてない人の中から自由に投票するぽこ!!」
いくさぐるまさん「では今日はグレランですかね」
エンゲル係数さん「ぽんち共有はあく」
みどりそふぁらさんまとめ
【占い】
みどり:ソルフィア○→→→→→→→→→→→→→→→→→
村人C:初日犠牲者○→→→→→→→→→→→→→→→→→
ロバート:ぽんちこ○→→→→→→→→→→→→→→→→→

【霊能】
いくさぐるま:
ぽんちこさんぽこちんって打ちそうになったぽこ。。。
みどりそふぁらさん「共有もいるなら今のうちに1人出てもいいかも」
甘藍さん「みどりそふぁら ソルフィア◯
村人C 初日犠牲者◯
ロバート ぽんちこ◯ 」
ソルフィアさん「グレラン把握しました」
ドスジャギィさん「占い師3人?」
いくさぐるまさん「3−1ですかね」
ぽんちこさん出揃ったと思うのでCOするぽこ。ぽんちこは共有者!相方は伏せるぽこ
甘藍さん「占3把握 3-1?」
エンゲル係数さん「みどり占いCO→ソフィア○
ロバート占いCO→ぽんち○」
村人Cさん「了解しました」
みどりそふぁらさん「グレラン:○もらってる人、占い師2人、霊能者以外の人に投票すること」
甘藍さん「狂アピに見えなくもないけど早計かなあ 特に何か指示なければグレランか」
エンゲル係数さん「グレランってのはソフィアさんとみどりさん以外に投票って意味ね
白か黒か判断材料の無い人をとりあえず吊ろうという」
ぽんちこさん「村人Cさんに助言しておくと、COした人たちは占わないほうがいいぽこ」
ロバートさん「いえ、私が占い師です、ぽんちこさんが○でした」
アニアさん「たしかにつらい」
エンゲル係数さん「まぁグレランになるのかな」
ぽんちこさん「夜の間は生きてるから占えないことはないぽこ?ガチ新参っぽい本物の可能性も捨てきれないぽこ」
村人Cさん「占った結果が死亡とか信用ないのが辛い。」
いくさぐるまさん多分占い全員見えたようだし私は霊能COだよ
みどりそふぁらさん霊能者いたら出てきてね
甘藍さん「いやあの犠牲になってるんだから狼であるわけがないのでその。ちょっと信用し難いなあ」
村人Cさん占い師でした。初日犠牲者さんが村人でした(更新
エンゲル係数さん「共有は潜伏かな」
エンゲル係数さん「なんだって!初日犠牲者は村人だったのか!」
甘藍さん「村人Cとみどりそふぁらさん占CO把握 初日占ったとはどういう」
みどりそふぁらさん「村人Cさんが狂人ですって宣言してる」
ぽんちこさん「村人Cさんはなかなか面白いぽこ」
エンゲル係数さん「おk→みどりさん」
村人Cさん「占い師でした。初日犠牲者さんが村人でした。」
エンゲル係数さん「対抗はないかんじかな」
みどりそふぁらさん「こうかな?」
ソルフィアさん「村人です」
みどりそふぁらさん私が占い師です。ソルフィアさんは村人
ロニさん「おっすおっす」
アニアさん「そんな名前にするから……」
ぽんちこさん「COは大文字でやってくれるとうれしいぽこ!」
甘藍さん「おはようございます。」
ドスジャギィさん「おは!」
みゅーさん「おはようございます」
村人Cさん「おはようございます」
エンゲル係数さん「初日犠牲者・・・いいやつだったのに・・・」
みどりそふぁらさん「私が占い師です。ソルフィアさんは村人」
アニアさん「おはようございます」
ロバートさん「おはよう〜」
ソルフィアさん「おはです」
エンゲル係数さん「おはよう」
いくさぐるまさん「おはようございます」
ぽんちこさん「おはぽこ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/29 00:24:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロバート <<<
いくさぐるまさんの独り言「では1日目、よろしくお願いいたします。」
ぽんちこさんの会話「わかりました!楽しみましょう!」
甘藍さんの独り言「波濤龍胆とかかっこいいよね字面 瞬華春蘭もだけど」
ロバートさんの遠吠え「とりあえずさいしょは初日ぶっころせばいいんでしょうか」
みどりそふぁらさんの独り言「占い騙るか潜伏するか」
いくさぐるまさんの独り言「占い結果見えたらCOいきやーす」
みゅーさんの会話「ほぼ初めてです」
アニアさんの遠吠え「これもう誰か殺していいんですかね」
甘藍さんの独り言「ところでカンランキキョウなんですが、BrのPAは花の名前+技の性質なので、おそらく甘藍ではなく観覧です で桔梗 観覧桔梗なんじゃないかなあ」
ロバートさんの遠吠え「わたしもはじめてです^o^」
ぽんちこさんの会話「みゅーさんは経験者ですか?」
いくさぐるまさんの独り言「赤いる状態でスタートして大丈夫なのかこれは…」
ぽんちこさんの会話「よろしくです!」
ぽんちこさんの会話「新参多そうなので、半分ぐらい過ぎたらCOして、皆を誘導しますね」
甘藍さんの独り言「とてもつらい」
アニアさんの遠吠え「初めてでいきなり人狼とは」
みゅーさんの会話「よろです」
甘藍さんの独り言「トリップ間違って入った雑魚でうっかり抜けて再入村出来なくてぐぬぬったのでテザリング経由で入ってて回線超遅いのでだめです 進捗ダメです」
ぽんちこさんの会話「潜伏します?僕はCOする予定ですけど」
アニアさんの遠吠え「どうしますかね」
ロバートさんの遠吠え「よろしゅうのう」
アニアさんの遠吠え「お」
ぽんちこさんの会話「            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、呼んでみただけ♪
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 村人C <<<
ぽんちこさんの会話「            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   >>みゅーさん
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ」
ロバートさんの遠吠え「お」
甘藍さんの独り言「村人以外をいい加減やりたいんですがどこ参加しても村人ですご確認」
いくさぐるまさんの独り言「楽でいいや」
エンゲル係数さんの独り言「狼に経験者が居る事を祈ろう」
いくさぐるまさんの独り言「霊能か」
いくさぐるまさんの独り言「霊能ー」
エンゲル係数さんの独り言「村人かよおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/29 00:21:57)
甘藍さん「宜しく。」
かるなくろーんさんがみどりそふぁらに名前を変更しました。
ぽんちこさん「(。ρω-。) ねむいですぅ。。。」
いくさぐるまさん「よろしゅう」
ロバートさん「よろしくにゃあ」
アニアさん「よろしくね!」
みゅーさん「よろしくです」
ドスジャギィさん「よろしくですー」
ロニさん「よろです」
ソルフィアさん「よろしくお願いします!」
エンゲル係数さん「よろしくお願いします」
エンゲル係数さん「それでは始めます」
エンゲル係数さん「グリフィンドールさん赤いけどだいじょうぶかね」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:20:02)
エンゲル係数さん「よろしく!」
ロニさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:19:16)
エンゲル係数さん「時間過ぎてしまって申し訳ない」
りんごさん「初日犠牲者って名前かわいそう」
エンゲル係数さん「もう少しだけお待ちを」
エンゲル係数さん「少し人増えそうなので」
甘藍さん「OKです」
エンゲル係数さん「ほんじゃ始めますね」
村人Cさん「どうぞ」
いくさぐるまさん「いいんじゃないかな」
ぽんちこさん「りんごしゃん!!!」
ドスジャギィさん「おk」
りんごさん「ぽんぽん」
ぽんちこさん「がんばる」
アニアさん「異議なし」
りんごさん「おういえ」
ぽんちこさん「スルーにも負けないぽんちこ」
エンゲル係数さん「よろしいでしょうか?」
エンゲル係数さん「定員に満たなかったけどこのまま始めたいと思います」
ロバートさん「かなしいなぁ」
エンゲル係数さん「13人になってしまった」
ぽんちこさん「ぽんちこ見てむらむらしないで!」
甘藍さん「離脱は戻ってこれないんだよなあ……」
まうすさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
まうすさん「ごめん、離脱」
まうすさん「ちょいまち」
エンゲル係数さん「むらむらしてる」
まうすさん「村村」
まうすさん「どんたこす」
エンゲル係数さん「狐ラインまで揃ったな」
エンゲル係数さん「こんにちは」
ソルフィアさん「お邪魔しますー」
ソルフィアさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:10:31)
アニアさん「お邪魔します」
まうすさん「お、おめぇが狼だべや ひぃ」
アニアさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:09:52)
まうすさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:09:01)
みどりそふぁらさん「こんばんは」
ぽんちこさん「ぽこ」
ドスジャギィさん「ばんわー」
エンゲル係数さん「こんばんは」
いくさぐるまさん「おじゃまします」
いくさぐるまさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:06:24)
エンゲル係数さん「どうしても嫌だという人がいなければ15分の時点で14名埋まらなくくても開始したいところ」
エンゲル係数さん「10人になったから狂人までは出るか」
甘藍さん「こんばんは」
ドスジャギィさん「ばんわー」
エンゲル係数さん「こんばんは!」
ロバートさん「こんばんわー」
ロバートさん」が村へやってきました。(14/03/29 00:03:00)
ぽんちこさん「穴あき(意味深)」
エンゲル係数さん「あなあきで通じるのAoC勢だけやw」
ぽんちこさん「んんんんんんんんんんんん〜〜〜」
ぽんちこさん「ぽんち!ぽんち!」
ぽんちこさん「あなあきの」
エンゲル係数さん「ぽんちからリア狂臭がしてやばい」
エンゲル係数さん「はい」
ぽんちこさん「ぽこ」
ぽんちこさん「ぽこ」
甘藍さん「諸事情によりレスポンス重たいので云々 遅れないように頑張ります」
ぽんちこさん「ちん」
ぽんちこさん「ちん」
エンゲル係数さん「操作とか分からない人いますか?」
みどりそふぁらさん「こんばんは」
エンゲル係数さん「こんばんは」
ドスジャギィさん「ばんわ」
ぽんちこさん「ぽこ」
甘藍さん「こんばんは。」
甘藍さん」が村へやってきました。(14/03/28 23:57:48)
ぽんちこさん「ぽこ」
エンゲル係数さん「こんばんは」
ドスジャギィさん「ティン♪」
グリフィンドールさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:56:45)
ぽんちこさん「ちん」
エンゲル係数さん「ちーん」
ぽんちこさん「ちーん」
りんごさん「ぽこぽん」
ぽんちこさん「ぽこ」
ぽんちこさん「ぽこ」
ぽんちこさん「ぽこ」
ぽんちこさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:52:52)
ゆうまるさんがドスジャギィに名前を変更しました。
りんごさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:50:18)
かるなくろーんさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:48:24)
ドスジャギィさん「ひ」
桔梗#aimed289さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
桔梗#aimed289さん」が村へやってきました。(14/03/28 23:44:52)
エンゲル係数さん「hi」
ゆうまるさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:43:12)
村人Cさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:42:12)
エンゲル係数さん」が村へやってきました。(14/03/28 23:37:42)
戻る