過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 11人]
 
 
幼女先輩
リビドーON
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[占い師]
(生存中)
 
 
うーさー
いなこん
[共有者]
(死 亡)
 
 
シルシル
高宮なすの
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かみさま
凛猫
[村 人]
(生存中)
 
 
イツロック
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
監督の器
京アニ△
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GJ部は永遠
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
キャプテン
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
マモー

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
職業:姉
折シン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(生存中)
 
 
規制回避

[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 137758番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
規制回避さん「またねー」
GJ部は永遠さん「またねー」
かみさまさん「またねー」
シルシルさん「またねー」
シャキーンさん「またねー」
キャプテンさん「最終回祭だしまたねー」
ミスト・イッグチさん「次ないのね
またねー」
わさわささん「またねー」
イツロックさん「またねー」
職業:姉さん「またねー」
うーさーさん「次村なさそうだしまたねー」
うーさーさん「占い騙りもしたし占いに優しくない共有わさ☆
なお、」
イツロックさん「ヤマカンは狂人すら欺く名監督だからね
仕方ないね」
わさわささん「わさわさの指定 狩人
相方の指定 狐

oh...」
うーさーさん「狂人の本音ぐうわかる」
GJ部は永遠さん「イツローを有能監督と認めなければいけないのか・・・」
イツロックさん「正直一歩間違えれば即詰みの毎日できつかった
ここまで残れただけ運が良かった」
うーさーさん「榛名真は割りと見えてた」
監督の器さん「ヤマカンは無能
これが仕事の絶えない監督と絶える監督の差ンゴwwwwwwww」
規制回避さん「本音 監督で●●出すつもりだった」
シャキーンさん「狂人誤爆で焦ったけど狂人の囲いを暴けてよかったよ」
キャプテンさん「監督ロラで狼が全滅するとか」
かみさまさん「シャキーン狐じゃなくて良かったですにゃ」
監督の器さん「相方、有能
正直最終日一手前まで粘れるとは思わなかった」
シャキーンさん狩人狐だと思ってたとか言えない
シルシルさん「狼ンゴwwwwwww狐ンゴwwwwwww」
うーさーさん糞監督ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww
規制回避さん「狼ンゴwwww」
職業:姉さんわさわさ さすがや!ええのとったで
シャキーンさんキルミーベイベーってやっぱ最高だわ
キャプテンさん狼ンゴwwwwwwwwwwww
GJ部は永遠さんわさわささんずっと信じてました!
わさわささん大勝利わさああああああああああああああああああああああああああああ
ミスト・イッグチさん狼ンゴwwwwwwww
うーさーさん狼ンゴwwwwwwwwwwwwww
かみさまさん「勝ったですにゃ」
「村 人」の勝利です!(14/03/29 00:35:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
GJ部は永遠さん0 票投票先 → イツロックさん
シャキーンさん1 票投票先 → イツロックさん
かみさまさん0 票投票先 → イツロックさん
わさわささん0 票投票先 → イツロックさん
イツロックさん4 票投票先 → シャキーンさん
監督の器さん「まぁしゃーなしやな」
うーさーさん「つーかアークザラッドw」
規制回避さん「負けたわさ」
ミスト・イッグチさん「わさわささすがや」
GJ部は永遠さん「せやな」
かみさまさん「幼女先輩狐もあったかもですにゃ狩人の潜伏も自由ですし」
職業:姉さん「わさわさ SSSSS」
うーさーさん「うーさーの念力は常世すべてを侍るわさ」
イツロックさん「めんどくさいからわさわさ戦犯でいいか」
わさわささん「ふーん」
GJ部は永遠さん「ふーん」
うーさーさん「さすがわさ」
イツロックさん「ふーん」
キャプテンさん「わさわさ有能」
シャキーンさんわさわささん信じてました(テノヒラクル
マモーさん「名監督イツロー緊張」
わさわささん相方が霊界から伝えてきたわさ
アークザラッドを許すな
糞監督死すべし慈悲は無いわさ
シャキーンさん「まあかみさま吊るすかイツロック吊るすかわさわさ次第」
イツロックさん「俺としては今日自分を吊ってもらうのはまずいな
当然明日にはPPが来るわけだ」
GJ部は永遠さん「昨日確定○吊るして俺占わせれば確実だったよね」
うーさーさん「まあ勝ったやろ
勝ったよな?」
シャキーンさん「しかし狐だれだったんだろうか」
ミスト・イッグチさん「川崎監督は名監督であると証明されるのか」
わさわささん「任せろってばよわさ」
GJ部は永遠さん「わさわさ頼みだな」
イツロックさん「つーかGJ部が規制回避の灰じゃねえか
そこ狐だったら詰めてないじゃん困るじゃん」
シャキーンさん「まあもう自分吊るそうがイツロック吊るそうが変わらないから今日決め撃ちしちゃっていいよ」
イツロックさん「おはキャップ」
キャプテンさん「うわああああああああああああ」
わさわささん「キャプテン逝ったあああああああああああああああああああああ」
シャキーンさん占いCO かみさま○ 残りのグレー

昨日かみさま吊れば
規制偽確定&狐なし確定させることが出来るってぎりぎりできずいて発言したのに・・・・
まあ共有指定だったからしょうがなかったんだけどさ・・・
かみさまさん「朝ですにゃ」
GJ部は永遠さん「わさわさ残されてるンゴwwwwww」
うーさーさん「◆GJ部は永遠さんの独り言 「まあかみさま吊りでいいだろう
イツローが人外だったら有能監督と認めてやるよ」

言質いただきました」
7日目の朝となりました。(14/03/29 00:31:13)
キャプテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャプテンさんを狙います。 >>> イツロック <<<
監督の器さん「届いたwwwwwwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
わさわささんの会話「アークザラッドを許すなと言われた気がしたわさ」
GJ部は永遠さんの独り言「まあかみさま吊りでいいだろう
イツローが人外だったら有能監督と認めてやるよ」
かみさまさんの独り言「両方偽とかは知らないですにゃ」
キャプテンさんの独り言「ストブラまた」
うーさーさん「糞監督ロラするわさよ
びびび」
GJ部は永遠さんの独り言「ストブラまた」
わさわささんの会話「相方思念を送れわさ」
GJ部は永遠さんの独り言「だよな?」
うーさーさん「かみさま吊りで両視点詰み行けたけどねえ」
キャプテンさんの独り言「これ明日ハルハル吊って●同士の殴り合いがわさわさプランなんだろうけど」
GJ部は永遠さんの独り言「俺視点だと規制回避吊って問題ないんだけどさ」
GJ部は永遠さんの独り言「確定○吊って
シャキーン→かみさま、規制回避→GJ部
占えば確実なんじゃないか?」
イツロックさんの遠吠え「かみさまが狐じゃなければ俺は明日PP回避でシャキーンを吊らせる」
わさわささんの会話「問題ないわさ問題ないわさ問題ないわさ問題ないわさ」
規制回避さん「あうー」
キャプテンさんの独り言「もう噛まれたい」
イツロックさんの遠吠え「後はかみさまが狐じゃないのを祈るしかない」
監督の器さん「どうせなら狂人は生き延びて負けたいわさ
狼の代わりに死ぬことも出来ない狂人ンゴwwwwwwwルートで」
かみさまさんを占います。 >>> シャキーン <<<
うーさーさん「狂人ゴwwww」
ミスト・イッグチさん「狂人逝ったか
まあもう村勝ちやろ大丈夫やろ」
シャキーンさんの独り言「かみさま吊れば規制偽確定&狐なし確定させることが出来るってぎりぎりできずいて発言したのに・・・・」
イツロックさんの遠吠え「首の皮一枚繋がったか」
ミスト・イッグチさん「おせかす」
うーさーさん「おいおい」
6日目の夜となりました。(14/03/29 00:27:52)
規制回避さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
GJ部は永遠さん1 票投票先 → 規制回避さん
シャキーンさん1 票投票先 → かみさまさん
かみさまさん1 票投票先 → 規制回避さん
わさわささん0 票投票先 → 規制回避さん
規制回避さん4 票投票先 → GJ部は永遠さん
キャプテンさん0 票投票先 → シャキーンさん
イツロックさん0 票投票先 → 規制回避さん
シルシルさん「村勝ち確定か」
うーさーさん「まじかよキャプテン」
GJ部は永遠さん「なんやねん」
規制回避さん「!?」
シャキーンさんそうだねじゃあかみさま吊るそう
キャプテンさん「イツローはほぼ村なんだから簡単やで」
わさわささん規制の時間だわさああああああああああああああああああああああ
イツロックさん「通常ケースではほぼ積み
1吊り分でレアケを考慮ってところだな」
シャキーンさん今日規制回避吊るす&かみさま自分が占う

明日自分吊るすで最終日確定
イツロックさん「シャキーンも仕事終ってるのには変わりないだろうに
お前から見たらかみさま→俺でいいわけだろ」
わさわささん「わさわさわさわさ」
キャプテンさん「どうせハルハル偽だろ?かみさま吊って終わろう」
GJ部は永遠さん「簡単わさ」
わさわささん「お、おう
ちょっと考えるわさ」
キャプテンさん「狩人いませんか―?」
かみさまさんCOないですにゃ
キャプテンさん「おいどうするよわさわさ」
うーさーさん「やべー狐指定しちゃったわさ☆てへぺろ」
シャキーンさんこれ今日規制回避吊って最終日でいいよね(ニッコリ
イツロックさん「これで規制回避視点で詰んだか?
シャキーン狐とかまさか無いとは思うけど」
職業:姉さん「かみさま→イツロックでお死枚◆」
わさわささん「相方逝ったあああああああああああああああああああああああああ」
キャプテンさんお弁当、お弁当です!
職業:姉さん「お」
うーさーさん「やっはろー」
規制回避さん占いCO 監督の器● イツロック○ミスト・イッグチ○ キャプテン○かみさま●
イツロックさん「共有逝ったああああああ」
キャプテンさん「貴重な共有が・・・」
シャキーンさん占いCO キャプテン○ 投票予告で噛み合わせ回避のため
かみさまさん「わさわさが残されたですにゃ」
GJ部は永遠さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(14/03/29 00:21:43)
うーさーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うーさーさんを狙います。 >>> イツロック <<<
うーさーさんの会話「LWだしいけるか」
わさわささんの会話「うむ」
シャキーンさんの独り言「っていうかもう村勝ち確定じゃね?」
イツロックさんの遠吠え「かみさま非狐かつ両偽しか道は残ってない」
うーさーさんの会話「規制回避は榛名の囲いの部長とかみさましか人外位置がない」
かみさまさんの独り言「どっちを信じるですにゃ」
監督の器さん「劣等生に地味子みてーなゴミがいるな」
規制回避さんの独り言「○と●どっちがいいんだろ」
イツロックさんの遠吠え「共有ぐらいしか噛めないな」
うーさーさんの会話「ぐぬぬ」
幼女先輩さん「マモー吊ったか」
キャプテンさんの独り言「まったくイツロー吊ればいいものを・・・どうせ村やで」
キャプテンさんを占います。 >>> シャキーン <<<
ミスト・イッグチさん「あ、狐逝ってた」
わさわささんの会話「責任もはんぶんこだわさ(ゲス顔)」
シャキーンさんの独り言「かみさま投票指定しておいてキャプテン占う◆」
うーさーさんの会話「しかしこれ規制回避視点結構苦しいんじゃないか」
シルシルさん「狐ンゴwwwww」
イツロックさんの遠吠え「詰んでる」
かみさまさんの独り言「幼女先輩が狩人ですにゃ?」
うーさーさんの会話「確かに言ったけどもわさ!」
わさわささんの会話「マモーンゴwwwwwwwwww」
イツロックさんの遠吠え「さーて」
5日目の夜となりました。(14/03/29 00:18:21)
マモーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → マモーさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → マモーさん
シャキーンさん0 票投票先 → かみさまさん
かみさまさん3 票投票先 → マモーさん
わさわささん0 票投票先 → マモーさん
規制回避さん0 票投票先 → かみさまさん
マモーさん5 票投票先 → かみさまさん
キャプテンさん0 票投票先 → イツロックさん
イツロックさん1 票投票先 → マモーさん
職業:姉さん「劣等生これ想像以上に神っとるよ」
シャキーンさん「うーさー生きてるのにあい方がってwwww」
GJ部は永遠さん「相方に責任を押し付けていくわさわさンゴ」
シャキーンさん「マモーとかみさまがグレー」
マモーさん「かみさまか俺吊り→残った方を明日葉ちゃんが占う」
わさわささんマモーがくさいって相方がゆってたわさ
キャプテンさんヤマカンの後を追わせてやるわさ(ゲス顔)
かみさまさん「かみさまはグレーですにゃ」
キャプテンさん「いない狐に怯える必要なんて無い
それにイツロー吊ってもきっと終わらない」
幼女先輩さん「わさわささすがや」
うーさーさん「かみさまもグレーじゃないか?」
GJ部は永遠さん「霊能偽はないだろうし大丈夫だろう」
職業:姉さん「マモー吊るんやで」
わさわささん「まだグレー吊れるわさよね」
幼女先輩さん「この状況でもまったく占われていないところ吊るのが安全かなと思う」
マモーさん「グレー俺だけか?」
イツロックさん「ここまで来たら後は俺吊りで規制回避が投票で予告でいいな」
キャプテンさん「イツローどうせ村だしハルハル破綻させたほうが楽だろ多分」
うーさーさん「狩人いるなら出るとこじゃないかなって」
シャキーンさんまだぎりぎりまでいけるのに狼吊るそうとするなおわるわ
キャプテンさん「俺の中での狐候補は全滅した
イツロー吊っちまおう!!」
わさわささん「ふーむ」
シャキーンさん「投票指定の話題出たあとはこうなるって目に見えてるし投票指定」
うーさーさん「こっちも呪殺主張かよ」
かみさまさん「GJアンド呪殺ですかにゃ?」
イツロックさん「LWはマモーかかみさまか」
シャキーンさん「だから投票指定したくないんだよ」
マモーさん「幼女ンゴwwwwwwwwwwww」
幼女先輩さん「イツロック吊ると終わるじゃん!」
わさわささん「幼女逝ったああああああああああああああああああああ」
キャプテンさん「貴重な幼女が・・・」
イツロックさん「幼女逝ったあああああああ」
規制回避さん占いCO 監督の器● イツロック○ミスト・イッグチ○ キャプテン○
シャキーンさん「今度はこっちが噛み合わせかい」
かみさまさん「共有まだ噛まれないですにゃ」
GJ部は永遠さん「せんぱああああああああああああああああああああい」
うーさーさん「幼女ンゴwwwwwwwwww」
シャキーンさん占いCO 幼女先輩○ っていうか霊能が狐でもない限りもう○しかでないんだけどさ
っていうか姉が露骨に狼吊にいってたし狐っぽかったから残して欲しかったのに
5日目の朝となりました。(14/03/29 00:13:16)
幼女先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女先輩さんを狙います。 >>> イツロック <<<
規制回避さんの独り言「○ばらまきでいいよね」
キャプテンさんの独り言「とりあえず明日葉ちゃんは今日も呪殺出せない」
シャキーンさんの独り言「っていうか姉が狐っぽかったから残して欲しかったのに」
監督の器さん「シャキーンの占い先噛んで呪殺隠しながら噛み合わせ演出しまくるのがいいのかな」
イツロックさんの遠吠え「いやパンダだからなし崩し的に吊りを避けられるか・・?」
キャプテンさんの独り言「こんなん村人以外濃厚の幼女吊ればええねん!」
シャキーンさんの独り言「狐いないと自分狂人ってことにされるんだよなこれ」
かみさまさんの独り言「共有2つ残ってますにゃ」
うーさーさんの会話「やすなって長女だよな」
シャキーンさんの独り言「占いCO 幼女先輩○ っていうか霊能が狼か狐でもない限りもう○しかでないんだけどさ」
イツロックさんの遠吠え「どうにかして程々のバランスを保ちたい」
うーさーさんの会話「マモーくさい
あんな無能アピくさいてばよ」
わさわささんの会話「姉は駆逐していく
時代は妹」
幼女先輩さんを占います。 >>> シャキーン <<<
幼女先輩さんの独り言「かみさま人外一点読み」
キャプテンさんの独り言「イグ狐じゃないのかねぇ」
イツロックさんの遠吠え「シャキーンの信用が高ければ俺が狼になるし、かといって低すぎても俺吊りで場を凌がれる」
シルシルさん「呪殺出すしか無いけどシャキーンは出せるのか」
幼女先輩さんの独り言「ここ村人だろ
発言よく見てるから狐ってことはない」
マモーさんの念話「ちっ、終われよ」
GJ部は永遠さんの独り言「劣等生ほんとに売れんのかこれ・・・」
職業:姉さん「誤爆だったかー」
うーさーさんの会話「紅緒ンゴwwww」
わさわささんの会話「むむむ」
イツロックさんの遠吠え「ややこしくなったな」
ミスト・イッグチさん「狩人ンゴwwww」
職業:姉さん「ふぁっきゅーわさわさ」
4日目の夜となりました。(14/03/29 00:09:44)
職業:姉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → 職業:姉さん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → 職業:姉さん
シャキーンさん1 票投票先 → 幼女先輩さん
かみさまさん0 票投票先 → 職業:姉さん
わさわささん0 票投票先 → 職業:姉さん
職業:姉さん8 票投票先 → シャキーンさん
規制回避さん0 票投票先 → キャプテンさん
マモーさん0 票投票先 → 職業:姉さん
キャプテンさん1 票投票先 → 職業:姉さん
イツロックさん0 票投票先 → 職業:姉さん
幼女先輩さん1 票投票先 → 職業:姉さん
監督の器さん「狩人ンゴwwwwwww」
キャプテンさん「幼女じゃないのか・・・」
GJ部は永遠さん「わさわささんに着いていきます!」
かみさまさん「シャキーン疑ってますにゃ」
シャキーンさんだから霊能真ならLWなんだからイツロックつるすとかねーよ
キャプテンさん「わさわさこいよ!俺にくるのか?」
わさわささんじゃあ姉吊りで
幼女先輩さん「言ってろ」
わさわささん「まじかよ相方」
マモーさん「イツロックでいいんじゃね
狼なら吊っていいとか言わんだろ
そこを逆手に取ったり、諦めてたりしたら知らん」
職業:姉さん「幼女先輩は初日に護衛先の話し出したから狼臭い」
GJ部は永遠さん「わさわさ」
規制回避さん「信用勝負です」
シャキーンさん「相手の○に狐いたら自分真確定で切るんだしそりゃ○占うわ」
うーさーさんわさわさが指定するって昨日言ってた
幼女先輩さん「シャキーンもう切りたいレベル」
うーさーさん「呪殺だったなら噛めなかった狼さん恨むしかないな」
キャプテンさん「柱なんか必要ねえ
オーラで吊るす◆」
イツロックさん「まあこれでシャキーンからはもう●が出ないな
狼や狐ならすぐ破綻する占い結果は出さないし、シャキーンは狂人」
シャキーンさんとりあえず今日も柱でお願いしたい所
っていうかイツロックつったら終わるからやめれ
監督の器さん「バランスも糞も霊能信じたらLWだから飼い以外ないだろう」
キャプテンさん「グレランしたがってたイグか幼女迷ったんだよね」
うーさーさん「ただシャキーン真の場合まだ狐生存があるから吊れないよねえ」
わさわささん「誤爆だったら終わるんわさよね」
かみさまさん「呪殺主張ですかにゃ」
キャプテンさん「グレラン言われたから」
シャキーンさん「ないって
規制が狂人ってきずいてのただの噛み合わせ」
職業:姉さん「正直狂人が○削りに行ってるようにしか見えない」
ミスト・イッグチさん「狂人誤爆かよww」
マモーさん「ミストグレーだっけ」
GJ部は永遠さん「イツロックさん柱COってことでいいのかな?」
職業:姉さん「まあバランスでイツロックつりたいけども」
うーさーさん「アスハちゃんは呪殺主張か」
キャプテンさん「これ呪殺あるかもね」
わさわささん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
イツロックさんCOなし
俺吊っても終わらないからいいぞ
規制回避さん占いCO 監督の器● イツロック○ミスト・イッグチ○
幼女先輩さん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
マモーさん「ミストンゴwwwwwwwwwwwwwww」
かみさまさん「ミストは神の国にいったですにゃ」
イツロックさん「おいおい」
シャキーンさん「イグンゴwwwwwwwww」
うーさーさん「イグウウウウウウウウウ」
GJ部は永遠さん「イグンゴwwwwwwwwwwww」
職業:姉さん「ミストンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん占いCO イツロック● はい霊能真ならこれLW
誤爆&囲いとか狂人面白いことするな
4日目の朝となりました。(14/03/29 00:04:28)
ミスト・イッグチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスト・イッグチさんを狙います。 >>> イツロック <<<
キャプテンさんの独り言「周りからみたら俺が人外に見えてそうな気がしないでもない」
規制回避さんの独り言「誤爆しちゃった
すまぬ…」
シャキーンさんの独り言「占いCO イツロック● はい霊能真ならこれLW
誤爆&囲いとか狂人面白いことするな」
うーさーさんの会話「霊吊りにいるだろうけど」
わさわささんの会話「うーん
まず誤爆なのか真占いなのか」
イツロックさんの遠吠え「もう少し狩人探しっぽい噛みしてから狩る◆」
職業:姉さんの独り言「劣等生特番からそこはかとない不安を感じる」
キャプテンさんの独り言「幼女かイグ本線やな」
幼女先輩さんの独り言「◆かみさまさん 「占い噛んだに違いないにゃ」
◆かみさまさん 「規制回避が狐だったとかレア予想にゃ」
人外でしょ!わかる」
職業:姉さんの独り言「今日も明日葉ちゃんでいいな」
うーさーさんの会話「正直全然分からん」
イツロックさんの遠吠え「今真っぽい方を噛んだら俺は確実にバレる」
キャプテンさんの独り言「正直グレーから吊ろうっていったイグあたりが狐なきもするけどね」
規制回避さんを護衛します。 >>> 職業:姉 <<<
シャキーンさんの独り言「狼かこってやがるwwwwwwwww」
GJ部は永遠さんの独り言「とりあえず今日霊能以外に投票したのを疑おう」
イツロックさんを占います。 >>> シャキーン <<<
監督の器さん「イツロックに●出したらこれシャキーン吊られるんじゃね…」
かみさまさんの独り言「霊能おつかれですにゃ」
職業:姉さんの独り言「そうすると幼女先輩が狼さんっぽいわ」
キャプテンさんの独り言「なんだオーラバトルしないのか」
シルシルさん「狂人誤爆かよwwww」
イツロックさんの遠吠え「狂人GJ部か狐か」
うーさーさんの会話「グレー入れたの結構いるな」
GJ部は永遠さんの独り言「共有の意見合わせろやアホ」
職業:姉さんの独り言「うーんこれは護衛できたのかな」
わさわささんの会話「少しだけ割れたわさ」
3日目の夜となりました。(14/03/29 00:01:14)
シルシルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → シルシルさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → シルシルさん
ミスト・イッグチさん2 票投票先 → 職業:姉さん
シャキーンさん0 票投票先 → イツロックさん
かみさまさん1 票投票先 → シルシルさん
わさわささん0 票投票先 → キャプテンさん
職業:姉さん1 票投票先 → シルシルさん
規制回避さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
シルシルさん6 票投票先 → 幼女先輩さん
マモーさん0 票投票先 → シルシルさん
キャプテンさん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
イツロックさん1 票投票先 → シルシルさん
幼女先輩さん1 票投票先 → かみさまさん
監督の器さん「◆うーさーさん 「霊能吊って牙を研ぐ◆」
◆わさわささん 「オーラバトルだわさあああああああああああああああああ」
この足並みの揃わなさ」
うーさーさん「霊能吊って牙を研ぐ◆」
わさわささんオーラバトルだわさあああああああああああああああああ
シルシルさん「劣等生特番実況しながら霊界みてるからねー」
キャプテンさん「よしグレランでいくか!?」
職業:姉さん「ラストウルフならグレー吊りは不味くないか?>ミスト」
幼女先輩さん「でも本当はオーラバトルしたい」
かみさまさん「規制回避が狐だったとかレア予想にゃ」
シャキーンさん「投票予告の話題でて投票予告って噛み合わせされそうだしあんましたくないんだけどな
昨日やっておいてなんだけどさ」
わさわささん「霊能は犠牲になるのだわさ……」
うーさーさん「狐噛んだのかもしれないけど
それなら2w濃厚だろうよ」
キャプテンさん「共有の強権でオーラバトルしてもええんやで?」
ミスト・イッグチさん「本当にLWならまずグレーから吊っていかなきゃ
銃殺あるまでは確信できない」
幼女先輩さん「じゃあ霊吊りでいいや●1個だしたから役目終わりだしね」
GJ部は永遠さん「つまらないなら共有が指定していいんやで?(ニッコリ」
マモーさん「これは作業ゲーの予感」
規制回避さん「狐は震えて待っていろ」
うーさーさん「狐とか役職吊れるよりかは霊能なのかね
つまらんな」
イツロックさん「霊能柱が上策かな
今日の死体無しから見ても狩人か狐は生きてるんだし」
シルシルさん「グレー吊って狼だったら狐勝っちゃうぞ?」
職業:姉さん「真だろうけど狩人保護があるし」
マモーさん「お役目御免の霊能吊りか」
GJ部は永遠さん「他にいい案あるのん?」
幼女先輩さん「なんでだれも狐噛んだと考えないんだ!」
キャプテンさん「どうせ片方の占い狂人だろうしlwなら放置でええ」
職業:姉さん「まあ霊能吊っていいんじゃね」
監督の器さん「と思ったら囲ってた」
うーさーさん「霊能吊ってもいいけど
うーん」
幼女先輩さん「霊とつながった占いのグレー吊りで」
かみさまさん「占い噛んだに違いないにゃ」
わさわささん「霊能噛んでGJわさかね」
ミスト・イッグチさん「じゃ、明日葉ちゃんまたねー(ゲス顔)」
GJ部は永遠さん「柱にしてもらいたいし吊るか」
キャプテンさん霊能柱で占いは予告投票
これで完璧です!
マモーさん「霊能噛みに走ったか」
GJ部は永遠さん「狼牙なしンゴwwwwwwwwww」
監督の器さん「相方、ドンマイや
ヤマカンでもそうした
狂人が全部悪い」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
シャキーンさん「狂人誤爆しちゃったのかwwww
狐呪殺しないと自分戦犯か・・・」
イツロックさん「ラインが繋がった占いは?」
うーさーさん「霊能噛んだのかなこれは」
ミスト・イッグチさん「狼さん牙ナシンゴwwwwwwww」
シルシルさん仕事終わったので柱にしていいよー
規制回避さん占いCO 監督の器● イツロック○
監督の域に達していない
職業:姉さん「明日葉ちゃん信じてました」
キャプテンさん「狼ンゴwwwwwww」
かみさまさん「空気が綺麗な朝ですにゃ」
マモーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
職業:姉さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
うーさーさん「狼ンゴwwwwwwwww」
シルシルさん狼ンゴwwwwwwwwww
霊能CO
監督の器●
イツロックさん「狼ンゴwwwww」
シャキーンさん占いCO GJ部は永遠○ とにかく役職ロラしたがってたから
3日目の朝となりました。(14/03/28 23:56:06)
規制回避さんを狙います。 >>> イツロック <<<
職業:姉さんの独り言「まあ霊能は真だろう」
イツロックさんの遠吠え「 」
うーさーさんの会話「しかしこの吠え数よ
LW感ヤバい」
GJ部は永遠さんを占います。 >>> シャキーン <<<
イツロックさんの遠吠え「監督コンビ、舐めんなよ◆」
わさわささんの会話「狂人くさいわさねー」
監督の器さん「占い即噛み行かないなら霊能噛み一択や!」
イツロックさんの遠吠え「即でいくか
霊能結果見せたら狩人の護衛がそっちにいっちまう」
うーさーさんの会話「狂人特攻ぽいけど」
かみさまさんの独り言「初日素村ですにゃ?」
キャプテンさんの独り言「シルシルはなんか役持ってそう・・・狩人っぽい」
職業:姉さんの独り言「ロリは保護する」
イツロックさんの遠吠え「即噛みか一日狩人探すか」
規制回避さんを護衛します。 >>> 職業:姉 <<<
職業:姉さんの独り言「まあシャキーン噛まれれば○のこるし霊能即噛みはしてこないやろ」
うーさーさんの会話「俺が早く出て霊能2キープもアリだったか」
イツロックさんの遠吠え「どうすっかねえ」
かみさまさんの独り言「ステルスですにゃ」
職業:姉さんの独り言「シャキーンと幼女先輩は護衛ブラシに見える」
イツロックさんの遠吠え「さーて」
イツロックさんの遠吠え「 」
監督の器さん「狂人の誤爆ンゴwwwwwwwwwwwww」
GJ部は永遠さんの独り言「やったね!占われるよ!
●出されそう」
キャプテンさんの独り言「シャキーン偽かもね」
わさわささんの会話「ヤマカンゴwwwwwwwwww」
職業:姉さんの独り言「規制回避が真っぽいかな?」
2日目の夜となりました。(14/03/28 23:52:54)
監督の器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うーさーさん0 票投票先 → 監督の器さん
GJ部は永遠さん1 票投票先 → 監督の器さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 監督の器さん
シャキーンさん1 票投票先 → GJ部は永遠さん
かみさまさん0 票投票先 → 監督の器さん
わさわささん0 票投票先 → シャキーンさん
職業:姉さん0 票投票先 → 監督の器さん
監督の器さん10 票投票先 → 規制回避さん
規制回避さん1 票投票先 → 監督の器さん
シルシルさん0 票投票先 → キャプテンさん
マモーさん0 票投票先 → 監督の器さん
キャプテンさん1 票投票先 → 監督の器さん
イツロックさん0 票投票先 → 監督の器さん
幼女先輩さん0 票投票先 → 監督の器さん
うーさーさん「ロンパ村は頭をよぎったけどまあええやろ」
監督の器さん京アニ信許さんぞ
シャキーンさん「霊能じゃなく自分守って欲しい所だが」
イツロックさん「霊能アーマーなんて売りスレ村みたいに共有騙り多い所じゃバレバレで役に立たんさ」
キャプテンさん「狩人は噛まれるなよ」
幼女先輩さん「わからんかったら霊能守ればいい」
職業:姉さん「霊能一なら吊っていいでしょ」
うーさーさん「ヤマカンまたねー」
シルシルさん「狩人が今日どこを守るかが大きいぞ」
監督の器さんWUGは死なない
GJ部は永遠さん「ヤマカン飼うのもありなのん?」
ミスト・イッグチさん「ごめんイツローじゃなくてヤマカンだったw
監督の器ってらきすた時のヤマカンだった」
マモーさん「めんどくせぇな、ほんと」
イツロックさん「いや2−1か
15人村なら普通だな」
シャキーンさん「いや2-1」
幼女先輩さん「監督吊るか」
監督の器さん「偽占いの内一人はやはり共有で残りが狂人か」
キャプテンさん「共有の霊能騙りやり通せばいいのに
ダンガンで見たけど一回やってみたいんだよな」
規制回避さん「監督またねー」
職業:姉さん「正直めんどくさい共有CO」
ミスト・イッグチさん「イツローどうするのん?」
イツロックさん「1−1は嫌だな」
GJ部は永遠さんヤマカン吊りだああああああああああああああああ
うーさーさん相方わさわさわさ☆
ミスト・イッグチさん「霊能も共有もさっさと出たのか」
シャキーンさん「ってwそっちが共有かよw」
幼女先輩さん「わさわさの●もう一切信用しない」
わさわささん相方うーさーわさ☆
職業:姉さん「じゃあヤマカン吊りでいいのか」
シャキーンさん「これは共有の偽占いCOで出遅れた狂人が霊能で出たパターンかな?」
キャプテンさんすべて理解した
ここはヤマカン吊り
うーさーさん共有CO☆
イツロックさん「そっちが共有か」
GJ部は永遠さん「あぁ!_?」
GJ部は永遠さん「よりも前に霊能ロラか」
わさわささん共有CO相方生存わさ☆
うーさーさん「ヤマカン冷えてるか〜
ワグは割と好きやで!」
監督の器さん「偽占いが2人、これは共有の騙り」
マモーさん「規制とうーさーが共有か」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww
ヤマカンゴwwwwwwwwww」
シルシルさん霊能CO
わさわさ何騙ってんだこいつ!
イツロックさん「共有臭いCO」
職業:姉さん「これは共有ですわ」
キャプテンさん「初日さんまたねー」
シャキーンさん「共有把握」
GJ部は永遠さん「占いロラ?」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwww」
シルシルさん「初日ンゴwwwwww」
イツロックさん「監督は二人もいらなかったようだな」
幼女先輩さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
職業:姉さん「やっぱヤマカンってクソだわ」
規制回避さん占いCO 監督の器●
監督の域に達していない
シャキーンさん「いきなり偽の●凸かー」
GJ部は永遠さん「初日ンゴーっす」
わさわささん霊能COわさ☆
マモーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
監督の器さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
かみさまさん「神さまですにゃ」
イツロックさん「初日ンゴwwwww」
うーさーさん占いCO
 監督の器● やっぱヤマカンって糞だわ
職業:姉さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん占いCO わさわさ○ なんか最近吊られないから占っておく
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/28 23:47:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イツロック <<<
イツロックさんの遠吠え「取り敢えず250で噛む」
うーさーさんの会話「よし」
イツロックさんの遠吠え「ワンランク上は見れない◆」
うーさーさんの会話「占いCO
 監督の器● やっぱヤマカンって糞だわ」
わさわささんを占います。 >>> シャキーン <<<
監督の器さんの遠吠え「うっひゃーじゃねーぞ阿澄」
シャキーンさんの独り言「うらないかー」
イツロックさんの遠吠え「まあなるようになるしかないな」
わさわささんの会話「任せろわさ」
職業:姉さんの独り言「狩人とか久々やな」
監督の器さんの遠吠え「これは誘導かけて来そうという私怨でわさわさ噛むしかない(確信」
うーさーさんの会話「騙るやろ」
イツロックさんの遠吠え「まずい狼コンビだ」
キャプテンさんの独り言「ストブラMXまでに狩る」
監督の器さんの遠吠え「監督ロラ不可避」
規制回避さんの独り言「狂人だ」
うーさーさんの会話「狼さんがんばれ」
職業:姉さんの独り言「狩り―っす」
かみさまさんの独り言「村人ですにゃ」
キャプテンさんの独り言「むらーっす」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 23:44:03)
うーさーさん「やるでー」
監督の器さん「うんこオニ」
うーさーさん「増えたンゴ」
幼女先輩さん「うーっす」
うーさーさん「おいいいいやまかあああああああああああああん」
幼女先輩さん」が村へやってきました。(14/03/28 23:43:34)
うーさーさん「まあいいか」
かみさまさん「神の国に招待しますにゃ」
職業:姉さん「やっぱヤマカンってクソだわ」
うーさーさん「告知したしいいか◆
やるでー」
うーさーさん「ヤマカンはよ」
kariさんがうーさーに名前を変更しました。
うーさーさん「監督ロラしなきゃ」
イツロックさん「うーっす」
kari◆さんがイツロックに名前を変更しました。
うーさーさん「アウト◆」
kariさんが規制回避に名前を変更しました。
シャキーンさん「◆付いてるから大丈夫でしょ」
職業:姉さんあ、セーフだわ
職業:姉さん「このkariは大丈夫なのん?」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/03/28 23:37:26)
うーさーさん「あとひとりこないかな」
キャプテンさん「うーっす」
キャプテンさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:36:10)
kariさんがマモーに名前を変更しました。
シルシルさん「他の村にも行ってるんだなw
心の中に燃える情熱さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
◆心の中に燃える情熱さん 「夢をあきらめるな!」」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:35:11)
シルシルさん「うーっす」
シルシルさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:34:13)
規制回避さん「こんにちは」
職業:姉さん「いちいち名前変えるのがツボにはいる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:33:31)
うーさーさん「新手の早撃ちマックかよ」
kariさんがかみさまに名前を変更しました。
GJ部は永遠さん「新しいバージョン笑ったwww」
監督の器さん「ワグーっす」
ミスト・イッグチさん「身内村アンチが最近活発になってるなぁ
誰か自鯖立ててよ(白目) 一年後なら鯖立てられそうだが今はキツいンゴ…」
監督の器さん」が村へやってきました。(14/03/28 23:31:57)
かりさんが職業:姉に名前を変更しました。
マグロに賭けた男たちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
マグロに賭けた男たちさん海がオレを呼んでいるぜ!
かりさんがマグロに賭けた男たちに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:30:42)
うーさーさん「いきなり蹴るのもあれだしなんか喋るまでは人数水増ししとこうかなって」
職業:姉さん「おはモニ!」
わさわささん「うーっすわさ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:29:34)
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/28 23:29:33)
かみさまさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:28:16)
うーさーさん「またねー」
うんこ森うんこ脇うんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
シャキーンさん「シャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:26:37)
ミスト・イッグチさん「ごちうさはよ蹴れ」
ミスト・イッグチさん「うーっす 絆は永遠ーっす」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:25:51)
うーさーさん「うんこオニ」
kariさんがGJ部は永遠に名前を変更しました。
GJ部は永遠さん「3番モニ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:24:45)
うーさーさん「一番モニ=」
うんこ森うんこ脇うんさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:23:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:21:45)
戻る