過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
鉄砲娘の捕物帳
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マモー
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
連続敗北
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
バハマ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルハル
はっちー ◆rDIfalsfk2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あさま山荘
◆MpbwWoi6Pc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ただの泥棒
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザナドゥ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホモビデオ侍
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(生存中)
 
 
ソーサラー
◆x2x///LOVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
純愛レッスン
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(生存中)
 
 
ニコラス刑事
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
フェノグラム
◆omake.GEoE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
島風
なのです ◆ezsXIKDAWI
[共有者]
(死 亡)
 
 
フェデラー
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
量産型もんぷち
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 137756番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハルハルさん「それでは僕も
GMさんは村たてありがとうございました
同村の皆さんはお疲れ様でした」
ハルハルさん「意識が占いに行きすぎていて臭いという感じですか」
ザナドゥさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
量産型もんぷちさん「GMさん村立て感謝ですよー。」
ホモビデオ侍さん「てわけでまあお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座い貧乳」
量産型もんぷちさん「○もらってあっ・・・て感じでしたけどね
なんとかなりました」
ホモビデオ侍さん「投票に関してはぶっちゃけ適当ですた
今回に関しては、確実にローラーせねばならんという感じだったし」
フェノグラムさん「フェノグラムさん 3 票
ハルハルさん 10 票」
純愛レッスンさん「占い師が強かった(小並感)」
ホモビデオ侍さん「というか、意識が霊死亡でなく占い死亡に向いてるというかなんというか>ハルハル」
ザナドゥさん「まぁ狼っぽいとか思われるのは相性もあるからねー」
ホモビデオ侍さん「そういうもろもろあって、ああんんこいつくせえ、くせえけど今占うとこじゃねえ、ってなった
それで、ザナドゥにいきかけたんだけどもいまいち狼臭さが感じられない
なので仕方ないここは島風だってなった結果が共有でした」
ザナドゥさん「投票結果は散々でしたけどそれは>フェノさん」
フェノグラムさん「フェノグラムさんの真オーラが強すぎたから消去法でハルハル偽という結論に至ったのでしょう」
ハルハルさん「順序がすっ飛んでる意見という感じですか>ホモビデオ侍さん」
ザナドゥさん「じゃあ狼かなって感じ」
ザナドゥさん「でも狩人には見えない」
ザナドゥさん「生き残りたいのは、なんか理由があるんでしょ」
ザナドゥさん「発言を稼ぎたいのは、生き残りたいからでしょ」
量産型もんぷちさん「狼っぽい●が吊れて、1−2で●●で真狂なら狂人なにやってんだ状態ですから、今回はきっちり霊ロラ押せる人が多かったのでよかったです。」
ホモビデオ侍さん「なんでくさいかってーと、霊噛まれとかじゃなく護衛まで一足飛びな思考がな、ちょっとな」
ハルハルさん「内容って、初手●なのに気負いすぎに見えるとかそういう感じでしょうか?」
ホモビデオ侍さん「はるはるなー
◆ハルハル 「霊能まで出させようとするのは護衛ぶらしになるぞ>連続敗北」
これとかけっこうくさいし、あさまが名前挙げてるのもなー」
ザナドゥさん「んーなんだろ。挨拶位置と発言の内容。」
ホモビデオ侍さん「まーよ、あーよ、あれよ、占う順番をミスったってことだよ」
純愛レッスンさん「www」
島風さん「お疲れ様、島風が一番?そうよね、だって速いもん!」
ハルハルさん「どのあたりで透けましたか?>ザナドゥさん」
ホモビデオ侍さん「霊真狂で結果が割れないとかないない
あんなもん、狂霊なら無条件で○出すレベル」
純愛レッスンさん「村立て感謝 共有時にしっかり勝ててよかった 相方いろいろ発言ありがとう」
ホモビデオ侍さん「てうーか、今回の3日目を見て霊真狂って言ってる人は、ちょっとなんていうか、こう、あれよ、おっぱい」
量産型もんぷちさん「ほんとは共有2択噛みのところでGJ出すはずだったのですが・・・
まぁ、勝てたからよしとしましょう。(・ω・`」
ハルハルさん「割らなかったのはと乗っ取り狙いだったからですね
あと割ったら「あれだけ黒かったあさまさんに○?」みたいになりかねなかったので」
純愛レッスンさん「相方が頼りになりましたね 積極的に引っ張ってもらえたのでほんとありがたかった」
ホモビデオ侍さん「◆あさま山荘 「最近オレ、バナナアイコンのせいか、ほぼ初日占いされとるわwww」
これほぼ狼COやぞ」
フェノグラムさん「フェデラーじゃなくてフェノグラム噛みだったらハルハルいい位置はいるし、狂人が占い出れば100人に1人くらいは護衛外す人出るだろうしわりとありなんじゃないかな」
ホモビデオ侍さん「つーかあさまのあれが失言すぎやろ」
ザナドゥさん「ハルハルさんは最初から狼ってわかってました!!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした 突然死もなく良い村でした 
ご参加くださいましてありがとうございました」
量産型もんぷちさん「霊初日か霊かめたにかけて乗っ取りがあるから無理して割らなくても
そもそも初日にあさまさんが狼すぎて、ホモビデオさんが真すぎたので、乗っ取られてたらわからなかったと思いますよ」
ホモビデオ侍さん「狩人に鉄板護衛させ、狼をひよらせるのが愛だよ愛>もんぷち」
ただの泥棒さん「お疲れ様でした〜GMさんありがとう」
量産型もんぷちさん「噛みが早かったのがどうも・・・ハルハルさんちゃんと吊っておいてよかったですね。あぶないあぶない」
純愛レッスンさん「うん、真狼あるよね。だから遅かった方吊れないなら完遂したかった。共有会話でも言ったから結果論じゃないよ><」
ホモビデオ侍さん「つーか狼はあんな早噛みあかんぞ」
連続敗北さん「狼はなぜ結果割らないの?」
量産型もんぷちさん「狩人が鉄板護衛してないと安心して勝てませんから最近は好きじゃないです>ホモビデオ侍さん」
ホモビデオ侍さん「あれこれザナドゥのとこまで、役職しか占ってねえや」
純愛レッスンさん「あれほどみやすい呪殺GJのおかげでした」
ニコラス刑事さん「ニコラス刑事さん 0 票 投票先 → 量産型もんぷちさん
ぷぎゃーw」
量産型もんぷちさん「霊能真狼なのですか・・・」
ホモビデオ侍さん「占い大好きだからね!>もんぷち」
連続敗北さん「もんぷち噛めよ。」
ホモビデオ侍さん「3連続、占い生存勝利ですよ!!!」
量産型もんぷちさん「ホモビデオ侍さんのオーラが圧倒的すぎて楽でした」
ただの泥棒さん「ごめんね〜仲間さんたち」
ホモビデオ侍さん「おっつかっれぴょーん」
ザナドゥさん「あぁ、ぼくがニコラスの位置だったら良かったのに」
ソーサラーさん「おつかれさまでした」
連続敗北さん「お疲れ様です」
マモーさん「おつかれさまでした」
ニコラス刑事さん「ここが地獄か…」
ハルハルさん「お疲れ様でした」
ザナドゥさん「おつかれさまでしたー」
量産型もんぷちさん「お疲れ様でした」
純愛レッスンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/29 00:34:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
純愛レッスンさん0 票投票先 → ただの泥棒さん
ホモビデオ侍さん1 票投票先 → ただの泥棒さん
量産型もんぷちさん1 票投票先 → ただの泥棒さん
ただの泥棒さん4 票投票先 → ホモビデオ侍さん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → 量産型もんぷちさん
連続敗北さん0 票投票先 → ただの泥棒さん
ソーサラーさん「ソーサラーさんは狼ではありません」
ザナドゥさん「○に狂人が居て引き分けを忌避する場合、ニコラス非狐を決め打てば●吊り」
量産型もんぷちさん「なるほど、この噛みするならそうですね
さすがです>純愛レッスンさん」
ただの泥棒さん「●と占いのランにされてるのが間違ってる」
ソーサラーさん「◆純愛レッスンさん 「真決め打つ ●吊り」
>真決め打つならニコラス吊りでしょう」
ホモビデオ侍さん「なお、俺は狐死んでるとほぼ確信してるんで、ただの吊りでいいと思ってるよ」
フェノグラムさん「ああでも やっぱりありだな霊CO」
連続敗北さん「まぁ銃殺確定とみるならそうなんだが」
量産型もんぷちさん「私はソーサラーさんが狼だったと思ってますよ
マモーさんはふてくされた村じゃないでしょうか」
純愛レッスンさんというか占い師視点呪殺発生済みだから●を吊れる
マモーさん「真決め付けたならなおさらニコラス吊りだろう>パペット」
連続敗北さん「決め打つならニコラス吊りだろう」
ただの泥棒さん「だめだめ 共有様」
純愛レッスンさん「ニコラス狐ならおめでとうで というか占い師視点呪殺発生済みだから●を吊れる」
ホモビデオ侍さん「狼が自爆したと見えるから、俺が偽に見える>連続
そもそも、それで俺が偽なら、そんなわかりやすい形にしやしないよ」
ザナドゥさん「真決め打つならラスグレ吊りが良いんじゃないの」
量産型もんぷちさん「私はホモビデオ侍ー連続敗北さんの狼は切ってますから
ニコラス刑事→泥棒吊りを推します」
ゲームマスター「ただの泥棒さんおつかれさまでした」
ザナドゥさん「おうおう量産型さんがぐいぐい行くねぇ」
ゲームマスター「ニコラスさんおつかれさまでした(仮)」
純愛レッスンさん「真決め打つ ●吊り」
ホモビデオ侍さん「ただ、昨日のマモーの発言とあさまの狼予想
これを合わせて考えた時に、あさま・マモー・ただの泥棒、というのはあるっちゃあるんだけど、そうだとすると吠えの減りとちょっと辻褄が合わない」
量産型もんぷちさん「狼さんは常に最善の行動をとるとは限らないですよ?>連続敗北さん
あなたは私とホモビデオ侍さんの発言を見て狼だと思うのですか?

ザナドゥさんで銃殺GJだったのを狼がわかったのであれば、狩人生存もわかるし占い偽に持っていくこともできる、そこでグレー噛みが発生したと私は考えます。」
連続敗北さん「共有が占い真決め打つとかいうなら逆らなわないけど、偽も考えたい」
純愛レッスンさん「連続敗北のそれはその通り。」
ただの泥棒さん「ほぼほぼ真じゃないよ 確定偽だよ〜 ●もらってない人はわかんないかもしれないけど
噛みを見たらわかるだろう」
ザナドゥさん「思えないというより、その場合は却って楽だからね。」
ハルハルさん「そうでしたね、そこまで頭が回ってませんでした」
量産型もんぷちさん「ニコラスさん吊りが一番安全と思います。
ホモビデオ侍さんが狼なら狐探しが遅すぎます」
マモーさん「だから狼吊られての霊能に狼が出るとは思えないww>フェノグラム」
ザナドゥさん「結論は真噛み」
連続敗北さん「昨日はもんぷちを噛むしかない場面だろ。
これじゃぁ狼が自爆してる噛みだろ」
量産型もんぷちさん「駄目です。ホモビデオさんが真でグレーに2wなら負けですから
それはできません。」
純愛レッスンさん「指定じゃないから、勘違いしないでね >ニコラス」
ザナドゥさん「真狂にしても真噛まなきゃ銃殺で狂が振り落とされる」
ホモビデオ侍さん「判断要素がなさすぎて、正直困ってる>純愛
それも含めて占うかどうか、だったんだけども、ぶっちゃけひよった」
ニコラス刑事さん「ニコラスデカ」
量産型もんぷちさん例えば占いが狼だとしたら、昨日の時点で量産型もんぷちさんを噛んで
占いは●を出して、結果LWになってしまったから占い噛めなくなってチャレが来なかったというのを
演出すればよいので、ほぼほぼ占いは真だと思ってますけどね。
ただの泥棒さん「狼@2あるから 今日はホモビデオさん吊ってほしい
今日終わってしまう危険がが」
連続敗北さん「いやだからもんぷちが噛まれないのがおかしいんだよ」
量産型もんぷちさん「では、連続敗北さんは私を狼だと思っていますか?
私は連続敗北さんは○が出てそこまで言えるなら狼じゃないと思います。」
純愛レッスンさんホモビデオは、ニコラス狼村どっちでみえる?
ホモビデオ侍さん「ここまでの俺を見て、俺が偽だとどうしても思えるかどうか、という話だよ」
純愛レッスンさん「ホモビデオは、ニコラス狼村どっちでみえる?」
フェノグラムさん「割っても一緒か。狩人の性格と狂人の頑張り次第で真噛めるかなー程度か」
ハルハルさん「お疲れ様でした」
島風さん「死んでた」
量産型もんぷちさん「グレー数的にも詰んでいるから、共有が噛まれるのは当たり前でしょう」
ホモビデオ侍さん「ニコラス占っとけばよかったかねえ」
ただの泥棒さん「やっぱり 占い偽じゃないか」
島風さん「じゃあニコラスさん吊りで終わりだね」
ニコラス刑事さん「おはよう」
連続敗北さん「なぁ、ほんとにおかしくないか」
純愛レッスンさん「まーそうだよねー」
ホモビデオ侍さん理由:2択だが、正直どっちもどっち
どちらかが狼なので、どちらかが噛まれる目が結構高い
なのでほとんど指運だが、まあ、少なくとも喋ってるこっちで
量産型もんぷちさん「おはようございます」
純愛レッスンさん「おはよう」
ホモビデオ侍さん「ホモビデオ占いCO ただの泥棒●」
ただの泥棒さん「おはよう」
連続敗北さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/29 00:28:20)
島風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ただの泥棒さんを占います。 >>> ホモビデオ侍 <<<
純愛レッスンさんの会話「LWはただの泥棒っぽいですけどね 占い真なら」
マモーさん「GMは予告かよwww」
純愛レッスンさんの会話「あるある」
ザナドゥさん「だね。>フェノさん」
マモーさん「ライン割るなら●出し霊能から吊られるから○出したほうが1日長生きするし
あさまが確定●扱いされないぞ」
島風さんの会話「島風、ただの泥棒さんと量産型さん間違えてたよ」
ゲームマスター「島風さんおつかれさまでした」
連続敗北さんの独り言「偽が俺に○打つか?」
純愛レッスンさんの会話「どういう人が狼なんだろ」
連続敗北さんの独り言「俺なんて格好の●打ち所だな」
純愛レッスンさんの会話「GJでれば楽ですが」
純愛レッスンさんの会話「今日は共有噛みでしょうかね」
ホモビデオ侍さんの独り言「2残りならうぜえなあ」
ソーサラーさん「◆島風さんの会話 「●なら量産型もんぷちさんかニコラスさんの占われてない方を吊るね」
>量産型もんぷちさんもう占われてる」
フェノグラムさん「狂人が占い出ることに期待するならライン割ったほうがいいような?
どのみちラインつなぐとホモビ真の真狼−真狂あたりに映りそう」
ホモビデオ侍さんの独り言「まあもうあとは村に任せるが、んー」
ただの泥棒さんの遠吠え「島歌さん噛もうかな」
島風さんを狙います。 >>> ただの泥棒 <<<
連続敗北さんの独り言「占い狼じゃないのか?」
ゲームマスター「もんぷち○だけど共有は勘違いしてないかな」
マモーさん「霊能狼とか盲点だよww」
純愛レッスンさんの会話「もんぷち吊りの場合」
純愛レッスンさんの会話「占い師視点の非狐吊ってうどんケアしながらの詰めですね」
ただの泥棒さんの遠吠え「共有噛みでいいかな〜?」
純愛レッスンさんの会話「はいー」
ザナドゥさん「狂人には銃殺対応は無理よー」
島風さんの会話「●なら量産型もんぷちさんかニコラスさんの占われてない方を吊るね」
純愛レッスンさんの会話「狐死んだとしたら、狼は占い偽にとってくるように思えますけど、それなら共有噛みの気がするんですよね」
マモーさん「まぁ最終日にホモと泥棒のバトルでしょ」
連続敗北さんの独り言「どういうことだ」
ザナドゥさん「狂人が出た後はどうする予定だったの」
連続敗北さんの独り言「おかしいな。占い真なら詰んでる」
ただの泥棒さんの遠吠え「うーん」
純愛レッスンさんの会話「村の言うように占い偽にみえますか?」
マモーさん「お疲れさま」
ハルハルさん「お疲れ様でした」
ハルハルさん「正直狂人が占いで出てくるのを期待しというのもありますね」
ザナドゥさん「逆に言えば、2狼揃って霊乗っ取りぐらいしないとグレランで勝てないって場合にはアリ?」
純愛レッスンさんを護衛します。 >>> 量産型もんぷち <<<
6日目の夜となりました。(14/03/29 00:23:48)
マモーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
純愛レッスンさん0 票投票先 → マモーさん
島風さん0 票投票先 → マモーさん
ホモビデオ侍さん0 票投票先 → マモーさん
量産型もんぷちさん0 票投票先 → マモーさん
ただの泥棒さん1 票投票先 → マモーさん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → マモーさん
連続敗北さん0 票投票先 → マモーさん
マモーさん7 票投票先 → ただの泥棒さん
ゲームマスター「マモーさんおつかれさまでした」
マモーさん「最終日泥棒とホモのバトルだな」
純愛レッスンさん「占いが偽だと思うなら、ケアできるように潜伏Lwでも村は探してろ」
量産型もんぷちさん「ホモビデオさんがそこまで言えるなら大丈夫じゃないかと思いますが。
後は、昨日の噛みが早かった事自体、チャレったって事じゃないですかね?」
ホモビデオ侍さん「それだとおわっとる>島風」
量産型もんぷちさん「純愛レッスンさんの考え方はとても素敵です。
どこまでもついていける共有に出会いました。」
マモーさん「共有と相性とよくいうが強気の共有で成功したらかっこいいね」
ホモビデオ侍さん「それはたとえばだが、俺が狼だとして、前日から俺が「これこれこういう作戦にしますよ」と言っていれば可能>量産型」
量産型もんぷちさん「どうせ狼が勝つ事をあきらめているのであれば、こちら側としても安全な勝ち方などありません。狼さんの勝ちを最大限削るのが村の役目じゃないでしょうか。」
ただの泥棒さん「どう見ても狼ー真狂の身内切りにしかみえない」
連続敗北さん「そんなものやりようはある。
決めつけてるんじゃないよ>もんぷち」
マモーさん「だからザナドゥが狐なら何にも問題はない
まぁそれに偶数になったから指定より柱だな」
島風さん「LW軽快って、ソーサラーさん直撃の霊狼なの?」
純愛レッスンさん以後柱禁止。これは狼吊るゲームであって、柱吊るゲームではない。
ザナドゥさん「作戦の根本は占い噛みなのだから、その精度を下げる霊ロラのデメリットまで考えるとなんとも……」
ニコラス刑事さん「まぁありっちゃありだなw」
量産型もんぷちさん「私はソーサラーさんで狼吊れたような、そんな感触はあったんですが
1吼えに騙されすぎでしょうかね。(・ω・`

もしも狼2残りなら昨日1吼えってあり得ないと思いませんか>連続敗北さん」
フェノグラムさん「>ザナドゥ」
ホモビデオ侍さん「こうなると、昨日ザナドゥ占ったのがいてえなあ」
純愛レッスンさん「狐生存確定してない柱進行とか、無意味の局地」
連続敗北さん「COないならいいんだけど」
マモーさん「占いで偽があるなら狐、でも今日はマモー吊りだから狐うどんにはならない
だけど共有はLW警戒しないといけない場面で指定は危ないぞ」
フェノグラムさん「安定策ではないんだろうけど成功時のリターンは結構大きい」
連続敗北さん「指定進行じゃなくてグレーから柱進行のほうが安全だよ」
島風さん「じゃあ2Wでグレランすれば安全なの?>マモーさん」
純愛レッスンさん「おーけー 吊りで 終了直前COとか認めないよ」
量産型もんぷちさん「ただ、連続敗北さんがここでホモビデオ侍さんとラインを切る意味はありませんね。それは同じ○もらいの私にも言える事です。」
ただの泥棒さん「占い偽かな」
マモーさん「マモー吊りで」
ソーサラーさん「グレ噛みまくってるけど勝ち筋あるの?」
マモーさん「まぁ指定進行は危ないと書いたんだけど読む時間もなかったですか」
島風さん「マモーさん指定だよ。」
バハマさん「なんというか楽勝ですね ハルハルが結果●で霊COした意味がよくわからんけど」
ニコラス刑事さん「ほー」
量産型もんぷちさん「これはホモビデオ侍さん狼で連続敗北さん囲ったんですね。
さすがに今日グレー噛みはあり得ません。占い初日で狐候補が多いので、
噛みで削りにいったんでしょう。」
連続敗北さん「ほんとに銃殺GJなのか?
てかその前になんでもんぷち噛まない」
ホモビデオ侍さん「多分もう俺を偽に見せたいだけだろうけどね」
ゲームマスター「バハマさんおつかれさまでした」
マモーさん「占いが狐臭いけどな」
ザナドゥさん「村勝ちおつかれ」
量産型もんぷちさん「グレー噛みってどういう事でしょうか。」
純愛レッスンさん「ほー」
ハルハルさん「お疲れ様でした」
ただの泥棒さん「おはよう」
島風さんおはよう、マモーさん指定するね。
連続敗北さん「おいマテよ」
ホモビデオ侍さん理由:じゃ粛々と○を狙うんだけどんー
ニコラスは占うの微妙だし、他からなんだけど、んー
こういうときは、強気が好印象な連続敗北、かな
霊どうこうでなんかあれがあれしてるけど、それは別にどうでもだしな
マモーさん遠吠えの極端な減りからLW警戒警報だと思います
ザナドゥで銃殺してるなら何にも問題はないですが
ここから最終日に行くためには指定で狼を当てたらいけないという
過酷な指定をしていかないといけません。だから柱進行で安全にいくことを進めます
連続敗北さん「おはよう」
量産型もんぷちさん「おはようございます」
ホモビデオ侍さん「ホモビデオ占いCO 連続敗北○」
6日目の朝となりました。(14/03/29 00:18:15)
バハマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連続敗北さんを占います。 >>> ホモビデオ侍 <<<
純愛レッスンさんの会話「了解です」
純愛レッスンさんの会話「どうせ○噛みかな今日は」
島風さんの会話「マモーさん噛まれたらバハマさんかな」
マモーさんの独り言「遠吠えの極端な減りからLW警戒警報だと思います
ザナドゥで銃殺してるなら何にも問題はないですが
ここから最終日に行くためには指定で狼を当てたらいけないという
過酷な指定をしていかないといけません。だから柱進行で安全にいくことを進めます」
量産型もんぷちさんの独り言「まぁ、さすがに噛まれるでしょうね(・ω・`」
純愛レッスンさんの会話「今日で狐死んでるでしょうし、それでいいかと」
純愛レッスンさんの会話「マモー→占い噛まれるなら、ステ連中で1吊り→最終日ですかね」
島風さんの会話「じゃあマモー指定で何かCOが出たらバハマでホモビさん護衛指示。
ホモビさん●引きなら●吊りでいいかな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ザナドゥさん「占い抜くの前提なら、霊ロラにされる危険性を考えればしない方が良いのでは」
ホモビデオ侍さんの独り言「おそめにしよ」
連続敗北さんの独り言「死体なしこいよ」
連続敗北さんの独り言「吊れたくさいな」
純愛レッスンさんの会話「マモーも、泥棒とかに誘導する辺り明日指定していいと思いました」
島風さんの会話「吊るならどっちがいい?」
島風さんの会話「明日はバハマかマモーでいいかな」
フェノグラムさん「フェデラーが霊能者だった場合、占い抜きに成功すればかなりの確率で勝てる策にも思えるし潜伏役もう一人いるし狐の霊乗っ取り狙いよりは現実味がありそう」
バハマさんを狙います。 >>> ただの泥棒 <<<
島風さんの会話「うん」
純愛レッスンさんの会話「今日は呪殺GJでしょうね すくなくとも単純にそう見えた」
マモーさんの独り言「LW警戒警報か」
ハルハルさん「お疲れ様でした」
ホモビデオ侍さんを護衛します。 >>> 量産型もんぷち <<<
ただの泥棒さんの遠吠え「(・д・)」
マモーさんの独り言「噛みがわからん普通に考えれば占いGJで銃殺にも見えるし」
純愛レッスンさんの会話「占い視点明日狩人COで詰みですね」
ソーサラーさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/03/29 00:14:17)
ソーサラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
純愛レッスンさん0 票投票先 → ソーサラーさん
島風さん0 票投票先 → ソーサラーさん
ホモビデオ侍さん0 票投票先 → ソーサラーさん
量産型もんぷちさん0 票投票先 → ソーサラーさん
バハマさん0 票投票先 → ソーサラーさん
ただの泥棒さん0 票投票先 → ソーサラーさん
ソーサラーさん9 票投票先 → 連続敗北さん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → ソーサラーさん
連続敗北さん1 票投票先 → ソーサラーさん
マモーさん0 票投票先 → ソーサラーさん
ザナドゥさん「占いに勝てないから霊乗っ取りに賭ける……なんつーか、消極的なのか積極的なのか……」
ゲームマスター「ソーサラーさんおつかれさまでした」
ハルハルさん「あと潜伏狼の数を誤認させて、無駄つり稼ぎしたかったのもあります」
ただの泥棒さん「体で話をしよう」
ソーサラーさん「メリットあるの狼陣営だけ」
マモーさん「共有が出たからみんな出ろということだろう」
量産型もんぷちさん「後吊りは3回あってグレーも5まで絞れます。
共有も2人残ってるのでホモビデオ侍さん真ならなんとかなりますよ。」
バハマさん「いや結構多いグレーの中からなんで俺を選んだのって聞いてるんだよ」
ソーサラーさん「むしろデメリットしかない」
純愛レッスンさん「もない」
連続敗北さん「話にならん。」
ザナドゥさん「ここで占い先が死体になってりゃ、そりゃ銃殺GJに見えるよね。占い視点。」
ソーサラーさん「初日の時点で霊能出すメリットがない」
マモーさん「気に障るとかじゃなくて自分視点グレで2w1fを考えての発言です、気に障ったならごめんよ>バハマさん」
ただの泥棒さん「考えを読む必要はないよ 文字を読めればそれでいい」
純愛レッスンさん「●吊りで霊能でろは、別におかしい発言ではない。村が一番最悪なのは霊能潜伏死&人外に乗っ取られることだから >ソーサラー」
ハルハルさん「乗っ取り狙いですね、占いはタイミング的に微妙+スペック的に銃殺対応がでいないので」
島風さん「それとも指定ソーサラーさんの考えが解らないの?」
連続敗北さん「そんなに霊能大事ですか?
この状況的に」
ソーサラーさん「霊能炙りたいのは狼陣営でしょ」
島風さん「昨日霊を残そうって言った話?マモーさんを狩だと言った事?」
連続敗北さん「霊能は出ていいとあれほど言ったんですがね」
島風さん「◆マモーさん 「島風の考えが読めない」
どの考えが読めないの?」
量産型もんぷちさん「どうでしょうか?狼さんはグレーを易々と二つも噛んでいますよ。それなりに自信があったのではないでしょうか。後、ホモビデオ侍さん真だとして、狩人さんが量産型もんぷちさんを護衛する勇気はちょっとないように思いますが>マモーさん」
ザナドゥさん「発言が白すぎて占われるとか泣けるんですよほんと」
バハマさん「とか でいっしょくたにされたけど俺別にマモーの気に障るようなことした覚えないんだけど」
ニコラス刑事さん「おれもそー思う」
ソーサラーさん「◆連続敗北 「相方も出していい。というか霊能も出ていいよ」
>初日に霊能炙ろうとしてた」
純愛レッスンさん「なんか色々ひっどいな発言が」
マモーさん「島風の考えが読めない」
ただの泥棒さん「霊脳は真狂 狼@2だろうね」
島風さん「じゃあ連続敗北さん指定も考えとくね。」
マモーさん「連続敗北のどこに人外臭がするんだよww」
連続敗北さん「変態GJとかないから>マモー」
ザナドゥさん「そして村狙いで占っていただきありがとうござファック」
量産型もんぷちさん「連続敗北さんを吊らずに終わるゲームなんてないと思いますけどね。」
純愛レッスンさん「うん、そうだろうね。少なくともホモビデオ視点ではありえない。そして村としてももうないだろう。」
ザナドゥさん「やはりハルハルさん狼は当たっていましたね」
マモーさん「共有以外の○がもんぷちだからそこでGJはありそうだな」
ソーサラーさん「指定入れるなら連続敗北さんがいいよ」
ホモビデオ侍さん「今日得られた情報だけで考えても、おそらくもう銃殺はない」
ニコラス刑事さん「はや」
島風さん「狩ならCOしてもいいよ」
ザナドゥさん「んんー? ハルハルさんなんで霊COしたんだろ」
量産型もんぷちさん「それではグレーから指定するべきだと思います。
銃殺GJもありえるので。ホモビデオ侍さん狼説は、今のところ量産型もんぷちが囲い無しを主張するのでそこまで危険ではないです。」
ソーサラーさんCOなし
島風さん「指定入れたよ>ソーサラーさん」
ただの泥棒さん「ソーサラーさんかぁ・・・」
ゲームマスター「今のところ全部役職占い」
マモーさん「普通に泥棒とかバハマ吊ればいいじゃん」
ホモビデオ侍さん「たぶんもう無理>バハマ」
ザナドゥさん「しんだ。」
連続敗北さん「○噛まない理由がないな。銃殺GJなら問題ないんだがな」
バハマさん「まあチャレンジタイミングではあるけど盲信してほしかったら死体2個ほしい」
連続敗北さん「ふーん」
マモーさん「噛みがわからん
銃殺GJにも見えるし」
島風さん指定ソーサラー
ソーサラーさん「はや」
バハマさん「おはよう」
ハルハルさん「お疲れ様でした、占いセンサー半端ねえ」
島風さん「じゃああと2狼だね。」
量産型もんぷちさん「おはようございます」
純愛レッスンさん「あーこれ」
連続敗北さん「おはよう」
ホモビデオ侍さん「だいたいどういうことかわかったけれどまあいいです」
マモーさん「おはよう」
ゲームマスター「ザナドゥさんおつかれさまでした 銃殺隠れましたね」
ホモビデオ侍さん理由:狼をみつけたくもあり、○圧殺したくもあり
悩ましいところなのだが、まずは圧殺狙いでいこうと思う
つまり村狙いだが、あさまが言い残した面子、その中でも一番最後にあげたザナドゥ
仮に身内をいれるとしてもここじゃないだろうし、何より発言が白い
つーわけでどんどん圧殺すっぞおらー
ただの泥棒さん「おはよう」
島風さん「おはよう」
ホモビデオ侍さん「ホモビデオ占いCO ザナドゥ○」
5日目の朝となりました。(14/03/29 00:08:36)
ザナドゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザナドゥさんを占います。 >>> ホモビデオ侍 <<<
マモーさんの独り言「狐ー真狼(狂)なのか」
ただの泥棒さんの遠吠え「がんばろ〜」
ザナドゥさんの念話「フェデラーさんはともかく鉄砲さんって狩人狙いに見えんぞ」
マモーさんの独り言「初手で狼吊れてるから出てこれないのか」
ハルハルさん「2−1か2−2になると思って霊COしたのに」
量産型もんぷちさんの独り言「噛まれたくないから狼じゃないところっぽいとこを狼狼とわめいてみたけど果たしてどうなる。(・ω・`」
マモーさんの独り言「追加占いしないのが変な感じだけど」
純愛レッスンさんの会話「霊能真狼みてたから、ハルハル残った時点で完遂したかった」
連続敗北さんの独り言「死体なしこいや」
ただの泥棒さんの遠吠え「まだかな・・・・」
マモーさんの独り言「島風の考えが読めない」
純愛レッスンさんの会話「すまんね」
連続敗北さんの独り言「死体なし出たら即柱COだ」
ホモビデオ侍さんを護衛します。 >>> 量産型もんぷち <<<
ただの泥棒さんの遠吠え「アナタはホモビデオ侍さんを殺る予定です」
連続敗北さんの独り言「柱COの用意しておこう」
ホモビデオ侍さんを狙います。 >>> ただの泥棒 <<<
ハルハルさん「初日狂人…」
ただの泥棒さんの遠吠え「じゃ占い噛んでみますか」
連続敗北さんの独り言「共有がほんとに何がしたいんだよ。」
ただの泥棒さんの遠吠え「はるはるさぁぁぁ〜ん」
ハルハルさん「お疲れ様でした」
島風さんの会話「まあいいけどね」
4日目の夜となりました。(14/03/29 00:06:16)
ハルハルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
純愛レッスンさん0 票投票先 → ハルハルさん
島風さん0 票投票先 → ハルハルさん
ホモビデオ侍さん0 票投票先 → ハルハルさん
量産型もんぷちさん0 票投票先 → ハルハルさん
バハマさん0 票投票先 → ハルハルさん
ただの泥棒さん0 票投票先 → ハルハルさん
ソーサラーさん0 票投票先 → ハルハルさん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → ハルハルさん
ザナドゥさん0 票投票先 → ハルハルさん
ハルハルさん11 票投票先 → 連続敗北さん
連続敗北さん1 票投票先 → ハルハルさん
マモーさん0 票投票先 → ハルハルさん
ゲームマスター「ハルハルさんおつかれさまでした」
量産型もんぷちさん「●でそろったという事実を受け止めると、霊能が変な内訳も考えられるので完遂」
ホモビデオ侍さん「それで霊が真でなければって話>島風
それは真決め打つ時だけしか生きないよ」
マモーさん「ホモが狐なら終盤でわかるでしょ」
ザナドゥさん「厳しくないかぁ? それ……
ホモが真切られた瞬間に狼勝ち消滅するんだよ。」
島風さんマモーさんが狩臭いからローラーするね
ソーサラーさん「そもそも島風さんが初日共有COしてればグレが一人減ってるんですけど」
ハルハルさん「まあ怪しいのは、もんぷちと連続敗北かな」
純愛レッスンさん「むつみごと足らなかった 狼はもっとゆっくり噛んでね」
ホモビデオ侍さん「加えて、霊結果が割れてるなら真狂決め打つのもいいけど、同じってのがどうにも不安要素なわけよ」
量産型もんぷちさん「明日占い噛まれるようでしたら連続敗北さん吊りを強く推しますね。」
マモーさん「いやいや残すならフェノグラムも残せって琴田。吊ったんならロラしろってこと」
ザナドゥさん「真ー真狼なら狼吊られて、さらに霊ロラのために1匹追加して、しかも真と結果を繋げる
狼ー真狼なら身内切りからの2騙りで全露出
どちらもかなり厳しい。
すると狐か狂混じりになるよね。そんで、狐が霊に出る危険性を考えれば自然と狂混じりに見えるんだよね。」
島風さん「霊ローラーして噛まれた場合と、霊ローラーせずにグレーを吊った時とグレ数考えたら狭いよ>ホモビさん」
ただの泥棒さん「そうですね ローラー完遂しましょう」
ニコラス刑事さん「まぁただ微妙っちゃ微妙なんだよなw」
ホモビデオ侍さん「別に必ず完遂どうこうはいわんが、俺のグレ数とか考えても残すメリットがほとんどないのよな」
フェノグラムさん「偶数だから霊真狂決め打ちっていいたいんだろうけど、狐特攻とライン繋いでしまう可能性ある以上狂人はライン繋ぎにこないんじゃないかという」
バハマさん◆バハマさん  「ホモビ偽あるならそれか 狼-真狼の全露出パターン>ザナドゥ」
>ザナドゥ
量産型もんぷちさん「そうですね。後、グレーから狼臭いところと言えば、連続敗北さん、ただの泥棒さんですね。
連続敗北さんはやたらと共有を出したがっていた。
ただの泥棒さんが発言を絞っているのは占われによる露呈を避ける為のように見えます。」
マモーさん「ロラ完遂だろう、それならなぜにフェノグラム吊ったってことになるだろう>ただの泥棒さん」
ソーサラーさん◆純愛レッスンさん 「いや、相方完遂していいよ 1吊り浮いたじゃん」
ザナドゥさん「その普通はわからんけど、狂混じりじゃないとするとどういう内訳になると思う?>マモーさん」
ホモビデオ侍さん「というか、俺が死んだらその時点でほぼ奇数にならんぞ>島風」
ゲームマスター「ここで霊残すなら狼に勝機あるのか、も?」
連続敗北さん「同じことだろ残すなら」
ソーサラーさん「初手で占われる共有さんの指示には従えないので、完遂しますね」
島風さん「それから霊は1吊ったら必ず完遂しなきゃいけないって事はないよ」
ニコラス刑事さん「確かにそうだなー」
ザナドゥさん「狂混じりは濃厚だと思うが、真狂かどうかは別だよね。」
マモーさん「なら占いの信用下げるために○出さないか?普通は狂人視点だと初日●出した占いは真か狐と思うから霊能結果は○で出してくる>ザナドゥさん」
島風さん「いや、決めうつわけじゃないよ」
連続敗北さん「行動が中途半端なんだってば」
量産型もんぷちさん「確かに霊真狼はよっぽどないでしょうけど、霊能初日か噛める事にかけてラインつないで出る博打狼も無き西もあらずだと思いますが。」
ハルハルさん「まあ対抗にも●がすけたというのもありえるでしょ」
バハマさん「今日占いが噛まれてるとかいうならロラ中止は全然OKだったんだけど」
ただの泥棒さん「じゃローラーしますか」
ソーサラーさん「完遂でいいでしょ」
ホモビデオ侍さん「俺は真狐が怖いんでローラー派だけどな
つーか、真狂決め打つなら片方すら吊っちゃあかんよ」
島風さん「真狐なら食べない狼が悪いでいいよ」
連続敗北さん「だからここで残すなら最初から霊ロラしないから」
純愛レッスンさん「草」
バハマさん「ロラは完遂したほうがいい そこまで吊りが足りないわけじゃない」
ニコラス刑事さん「おはよう」
島風さん「マモらないの?」
フェノグラムさん「w」
ザナドゥさん「霊結果の速度はほぼ同時だったので、対抗の結果見てから考えるような速度じゃなかったのでは>ハルハルさん」
量産型もんぷちさん「どういう意図で残します?
真狐もありえる形だとは思いますよ」
ただの泥棒さん「はるはるさん残してみますか?」
連続敗北さん「狂人が霊能出てくるとしたら○出してくると思うんだよね。
だからさ真狐もあるんじゃねと思ってるんだが」
島風さん4吊り最大3狼は嫌だから真狂決め打って真と同じ結果だろうから、
奇数になるまで残しますっそして相方が指定します!
純愛レッスンさん「いや、相方完遂していいよ 1吊り浮いたじゃん」
ハルハルさん「まあ今日は完遂でいきましょう
怪しいと思ったところに投票しておきます」
ホモビデオ侍さん「んー、予告しとく? どうする?」
ザナドゥさん「ハルハルさんは2日目の「おはよう」を言うタイミングが、●を見てから打ったにしては早いからさ。」
マモーさん「後から出たのに●出す霊能なんて狂人じゃないよ>ザナドゥさん」
島風さん「じゃあ霊残します」
ソーサラーさん「まぁ霊結果○だよね」
ただの泥棒さん「おはよう」
純愛レッスンさん「ロラ完遂」
島風さん「おはよう」
量産型もんぷちさん「グレーが噛まれるなら粛々とロラを遂行して明日から狼がどこかを考えていきましょう。」
マモーさん「完遂で」
バハマさん「おはよう」
ザナドゥさん「ハルハルさんから吊れば良かったのに」
純愛レッスンさん「おはよう」
鉄砲娘の捕物帳さん「死んだw」
ザナドゥさん「おはよう」
ホモビデオ侍さん理由:もうなくていいんじゃねえのって思ったけど、まあ一応
昨日の挨拶後の一言、あれが用意していた発言にしか見えないのだが、
だとしたら「潜伏占い」にのみ注視しているのがすごく違和感
さらに、それだけ注視しているにも関わらず噛まれに対する言及が遅い
こりゃもう占うしかありませんわって話ですわ
マモーさん「おはよう」
連続敗北さん「おはよう」
ハルハルさん「霊能CO:フェノグラム○」
ソーサラーさん「おはよう」
量産型もんぷちさん「おはようございます」
ホモビデオ侍さん「ホモビデオ占いCO 量産型もんぷち○」
4日目の朝となりました。(14/03/28 23:59:36)
鉄砲娘の捕物帳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄砲娘の捕物帳さんを狙います。 >>> ハルハル <<<
マモーさんの独り言「泥棒とか狩人か狐か、なんかもってそうだな」
ザナドゥさんの念話「そういう事の積み重ねは大事。」
島風さんの会話「霊決め打って明日から指定でもいいかもしれない」
ゲームマスター「鉄砲娘の捕物帳さんおつかれさまでした」
純愛レッスンさんの会話「ですねー 呪殺でも出れば一見楽ですけど、狼のチャレもはやまるので難しいです」
ザナドゥさんの念話「こんなのは単なる好みの問題で、当たるも八卦と言った所だけど。」
マモーさんの独り言「初日●引いたんだから欲をかいて臭い所占わなくてもよかったんや」
ザナドゥさんの念話「●を見てから伏せて「おはよう」に打ち返すまでが早すぎるからね。」
島風さんの会話「マモー鉄砲で2吊り使うとして、後の2吊りは●引きに期待しようね。」
島風さんの会話「4吊りしかしかないけどね!」
ザナドゥさんの念話「個人的にはハルハルさんの方が偽に見える」
マモーさんの独り言「無駄占いされたのは仕方がない。占いが避けなかったのが悪いでいい」
純愛レッスンさんの会話「ですね 個人的にはロラ後一番に指定したいのが鉄砲娘でした」
フェノグラムさん「霊能者って挨拶後COが基本みたいに言われてるけど、霊狙いの噛み避けるならその環境を寧ろ利用すべきなのではなかろうか」
ハルハルさんの遠吠え「じゃあそこ噛みで130で噛みます」
ザナドゥさんの念話「フェノグラムさんは発言も込みでココまで投票貰ってるのかもね。」
純愛レッスンさんの会話「占い真で真噛み方針なら、マモーも鉄砲娘も占われて無い限りは、最終日に残しません」
島風さんの会話「霊ローラー完遂したら5吊りの10で最大3票だから指定進行だね。」
ザナドゥさんの念話「挨拶をしていないフェノグラムさんか、挨拶はしているもののちょい中庸気味のハルハルさんか。」
ただの泥棒さんの遠吠え「鉄砲娘の捕物帳さんかな〜?」
純愛レッスンさんの会話「最終日には残さない。けどそれまで占いが占ってるならそれはそれで」
ホモビデオ侍さんの独り言「ホモビデオ占いCO 量産型もんぷち○」
ハルハルさんの遠吠え「一応狩っぽいところありますか?」
純愛レッスンさんの会話「マモーは昨日から俺を霊能だと思ってたみたい。」
ザナドゥさんの念話「この霊ロラひとつとっても性格が現れるね」
島風さんの会話「マモーさん放置するの?」
ソーサラーさんの独り言「素直に真ー真狂と見る」
島風さんの会話「島風が狼を見つけるのも一番だよね。」
純愛レッスンさんの会話「マモーは放置しますけど、鉄砲娘は個人的には人外目でみてます 指定すらしたい気分で」
マモーさんの独り言「真狂でみていいわ、でも占いで追加してあげたほうが良かったと思うけどなぁ」
ハルハルさんの遠吠え「あさってからは真占いに気をつけてがんばってください」
ただの泥棒さんの遠吠え「きつね勝ちにならないようにがんばります」
島風さんの会話「どうしよう、発言稼ぎに来た狼とフォロー入れた狼をもう発見したよ」
フェノグラムさん「妖狐が勝ちそう」
ゲームマスター「今のところ全部役職占いですね 占いのアンテナすごいな」
ホモビデオ侍さんの独り言「噛みからいって、霊真狼もあんだよなー」
島風さんの会話
◆島風さん 「撤回するね、島風は共有だよ!」
◆純愛レッスンさん 「相方島風」

◆マモーさん 「相方は純愛レッスンで間違いなんだよね?>島風」
◆鉄砲娘の捕物帳さん 「相方確認は念のためあったほうがいいぞw見落とす人はいるからなw」」
マモーさんの独り言「まぁ狂人だろう」
ホモビデオ侍さんの独り言「アカン」
ホモビデオ侍さんの独り言「ホモビデオ占いCO 量産型もんぷち○」
ハルハルさんの遠吠え「何とか生き残れましたね」
ホモビデオ侍さんを護衛します。 >>> 量産型もんぷち <<<
量産型もんぷちさんを占います。 >>> ホモビデオ侍 <<<
ただの泥棒さんの遠吠え「グレランにがてなんですよ〜」
ゲームマスター「フェノグラムさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/03/28 23:55:02)
フェノグラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鉄砲娘の捕物帳さん0 票投票先 → フェノグラムさん
純愛レッスンさん0 票投票先 → ハルハルさん
島風さん0 票投票先 → フェノグラムさん
ホモビデオ侍さん0 票投票先 → フェノグラムさん
量産型もんぷちさん0 票投票先 → フェノグラムさん
バハマさん0 票投票先 → フェノグラムさん
ただの泥棒さん0 票投票先 → フェノグラムさん
ソーサラーさん0 票投票先 → フェノグラムさん
フェノグラムさん10 票投票先 → ザナドゥさん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → ハルハルさん
ザナドゥさん1 票投票先 → ハルハルさん
ハルハルさん3 票投票先 → フェノグラムさん
連続敗北さん0 票投票先 → フェノグラムさん
マモーさん0 票投票先 → フェノグラムさん
ハルハルさん「まあレアケよりも素直に行ったらいいでしょ」
フェノグラムさん「そうですね 対抗共有いないからって違いますとか言って吊られかける共有者とかもいますからね」
マモーさん「奇数進行で2人の霊能と結果が一緒で占いとラインがつながったならノータイムでロラ」
ザナドゥさん「やっぱり霊狂混じり濃厚で、占いが身内切りかどうか(狼ー真狂か、真ー真狂かのどちらか)をベースに考えると良いだろうね。」
鉄砲娘の捕物帳さん「相方確認は念のためあったほうがいいぞw見落とす人はいるからなw」
ニコラス刑事さん「おれもそー思う」
バハマさん「まあ一応言ってみただけ・・・推理した感じに見えるだろ?」
ハルハルさん「まあ真狐もないでしょ、一番ありえそうなのが真狂だよな」
ソーサラーさん「なんにせよ狩人は護衛先一箇所だから迷わなくてすんでよかったね」
連続敗北さん「とりあえず霊ロラしておけばいい。」
量産型もんぷちさん「狼ー狂狼はないと思います
私たちにとって最悪が狼ー真狂でしょうね。それでも狼が1吊れてる事には間違いがありませんから、ここからチャレが来るかどうかで判断すればいいと思います。」
ザナドゥさん「狼ー真狼はさすがにヘタすぎるだろう>バハマさん」
ゲームマスター「フェデラーさんおつかれさまでした 遅くなってごめん」
島風さん「相方確認は必要があった?」
ホモビデオ侍さん「俺の感覚では、割と霊は真狐というのもあるのだけれど、まあそれならそれでいいやって感じなので、そっと胸に秘めておくよ」
純愛レッスンさん「これでマモーが先に進めます 良かったですね」
ザナドゥさん「狂が霊に出るメリット薄すぎるんだよね。
かといって狼がわざわざロラされに出てきてまで、しかもライン割るわけでもなく出て来るなんて。」
ニコラス刑事さん「1-2-2」
バハマさん「ホモビ偽あるならそれか 狼-真狼の全露出パターン>ザナドゥ」
ソーサラーさん「狼サイドは狂人に占いで出てほしかったと思うから、発言落ちてるとこに狼いそう」
島風さん相方純愛さんだよ
ハルハルさん「まああの状況で霊能結果割るわけにも行かなかったんでしょ対抗も」
連続敗北さん「占い真の真狂真狐か占い狼の身内切りの真狂真狐のどれかだろ」
鉄砲娘の捕物帳さん「無駄占いになってしまったなw気を落とすなよw」
ザナドゥさん「狼ー真狂の身内切り」
フェノグラムさん「島風の相方はハルハルです」
ザナドゥさん「狼ー狂狼でも結構無理がある」
量産型もんぷちさん「これが潜伏占い狙いの噛みには見えませんが
フェデラーさん 0 票 投票先 → 鉄砲娘の捕物帳さん
この投票結果には注目していいんじゃないでしょうか。」
純愛レッスンさん島風、相方確認お願い
ニコラス刑事さん「おは」
ザナドゥさん「真ー真狂とかだと狼絶望やん」
ソーサラーさん「てことは霊能は真狂かな」
島風さん「ローラーでいいよ。ホモビデさん真で盲信しよう」
純愛レッスンさん「はぁ。」
ザナドゥさん「狂人が●で出てるなら相当アレな子だね」
ホモビデオ侍さん「じゃあ一番だめなとこ占ったな、すまん」
鉄砲娘の捕物帳さん「霊能の結果揃うのかよwホモビデオ真っぽいなw」
フェノグラムさん「占い師は1日早く死んだ」
マモーさん「相方は純愛レッスンで間違いなんだよね?>島風」
ただの泥棒さん「ローラーですね〜おやすみなさい」
ソーサラーさん「島風が共有なら●確定」
ザナドゥさん「結果割れないのはかなり不自然というか」
純愛レッスンさん「出しときゃよかったと後悔しなくもねーけど、まーしゃーねー」
連続敗北さん「なんだよ。結局そろってるじゃないか」
量産型もんぷちさん「こーなるなら連続敗北さんの言う事も一理ありましたね。
占われるくらいなら出るべきでしたね。>島風さん」
バハマさん「結果割れないのか
割れなくていいのか」
ハルハルさん「霊能はロラされるのが仕事だから」
あさま山荘さん「よー見たら初日狂とか・・・いやな予感当たってるし・・・」
ホモビデオ侍さん「あんだそうか」
連続敗北さん「ちがう。三人いるのか。結果割れてた」
島風さん「共有撤回も島風が一番?そうよね、だって速いもん!」
純愛レッスンさん「ロラ」
ホモビデオ侍さん「俺の感覚は正しかったようだが、どうにも悔しい」
量産型もんぷちさん「この展開でしたらローラーして身内切りで真が潜伏死してないかどうかをケアして基本的に真で進めていけばいいんじゃないでしょうか。」
純愛レッスンさん「相方島風」
マモーさん「霊能の内訳は真狂共だろう」
島風さん撤回するね、島風は共有だよ!
ソーサラーさん「霊2で●揃いですか」
連続敗北さん「霊能結果そろうんですね」
バハマさん「霊3人とかいう」
フェデラーさん「お疲れ様でした!」
あさま山荘さん「ライン割れやwww」
ホモビデオ侍さん「狂人だったようで」
フェノグラムさん「お疲れ様でした」
ザナドゥさん「えーと、これは、あさま狼だな(確信)」
鉄砲娘の捕物帳さん「おはよう」
ソーサラーさん「◆あさま山荘 「最近オレ、バナナアイコンのせいか、ほぼ初日占いされとるわwww」
>これってホモビデオ侍さんが真占いだって受け取れますよね」
ただの泥棒さん「おはよう」
量産型もんぷちさん「どこが噛まれるかに注目していきましょう。
●展開でしたから挨拶位置にも意味があります。
挨拶が遅いところが噛まれていたら潜伏占い狙いにも見えてきますね。」
マモーさん「ロラ」
連続敗北さん「おはよう」
ホモビデオ侍さん理由:最初はあさまの挙げた3人から選ぼうと思ったが、諸事情によりパス
よって他から選ぶのだけど、今回は島風、である
くっそ遅い挨拶のくせに、さも自分は早い挨拶しますよと言わんばかりのそぶり
さらに後半は霊がどうこうばかりに言及しており、注目する点がちょっと変
このことから、こいつが騙り予定の狼だった可能性はかなりあると見た
純愛レッスンさん「おはよう」
マモーさん「おは」
バハマさん「おはよう」
ソーサラーさん「おはよう」
量産型もんぷちさん「おはようございます」
ザナドゥさん「おはよう!」
ハルハルさん「霊能CO:あさま山荘●」
島風さん「島風、霊能CO入ります!あ、島風が霊CO一番?そうよね、だって速いもん!
にひひっ対抗ってCOが遅いのね!
結果は○だったよ。今日は占いを吊ればいいと思うよ。」
フェノグラムさん「霊CO ●」
ホモビデオ侍さん「ホモビデオ占いCO 島風○」
3日目の朝となりました。(14/03/28 23:47:56)
フェデラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェデラーさんを狙います。 >>> ハルハル <<<
純愛レッスンさんの会話「ww」
島風さんの会話「大丈夫だよ、ホモビデオさん偽だよ。だって遅いもん!」
島風さんの会話「真噛まれが怖いの?」
純愛レッスンさんの会話「最終的には相方にお任せしますけど。」
ゲームマスター「まあ共有占いはいったんで狼も頑張って下さい」
ホモビデオ侍さんの独り言「ホモビデオ占いCO 島風○」
純愛レッスンさんの会話「んー、占い複数の場合だけは、昼2分経っても対抗でなければ撤回してください」
ホモビデオ侍さんの独り言「狼引けると思ったんだがな」
ホモビデオ侍さんの独り言「むー」
あさま山荘さん「無理やろお」
ホモビデオ侍さんの独り言「ホモビデオ占いCO 島風○」
フェノグラムさんの独り言「何度か遊びに行っただけでも毒されてるな」
島風さんを占います。 >>> ホモビデオ侍 <<<
マモーさんの独り言「共有出たことによって狩人がぶれるだろう
まぁ共有噛まれたらいいと考える狩人ならいいけど」
ハルハルさんの遠吠え「とりあえず130で噛みます」
島風さんの会話「霊が取れたら、そのまま進むね」
ただの泥棒さんの遠吠え「よく見てません・・」
量産型もんぷちさんの独り言「あまりにも鉄板すぎて逆に護衛忘れてた(・ω・`」
ゲームマスター「ここで霊に出るのはかなりリスキーですね」
純愛レッスンさんの会話「基本的には明日もグレラン予定です」
ホモビデオ侍さんを護衛します。 >>> 量産型もんぷち <<<
ハルハルさんの遠吠え「狩っぽいところありましたか?」
島風さんの会話「それでいいと思うよ」
あさま山荘さん「霊ロラ選ぶとか、1人で潜伏がんばるのも無理がある・・・。また勝率下がるわあああ」
ただの泥棒さんの遠吠え「わかりました」
マモーさんの独り言「マジで共有なら2人とも伏せるか2人ともだせよ
中途半端が一番いらない」
純愛レッスンさんの会話「ライン切れても、占いは1日残します」
ハルハルさんの遠吠え「まあ、泥棒さんは潜伏で、僕は予定通り霊能でロラされようと思います」
ゲームマスター「狼がんばれよ」
ただの泥棒さんの遠吠え「噛みヨロシクお願いします」
純愛レッスンさんの会話「どじょー」
あさま山荘さん「最低やわww」
ただの泥棒さんの遠吠え「あきらめますか」
島風さんの会話「じゃあ、明日は朝一霊COで○で出るね。」
ただの泥棒さんの遠吠え「お疲れ様でした〜」
ハルハルさんの遠吠え「さてどうしましょうか」
あさま山荘さん「おつかれww」
あさま山荘さん「え、なんで?」
2日目の夜となりました。(14/03/28 23:43:24)
あさま山荘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鉄砲娘の捕物帳さん1 票投票先 → あさま山荘さん
純愛レッスンさん1 票投票先 → あさま山荘さん
島風さん0 票投票先 → あさま山荘さん
あさま山荘さん13 票投票先 → フェノグラムさん
ホモビデオ侍さん0 票投票先 → あさま山荘さん
量産型もんぷちさん0 票投票先 → あさま山荘さん
バハマさん0 票投票先 → あさま山荘さん
ただの泥棒さん0 票投票先 → あさま山荘さん
ソーサラーさん0 票投票先 → あさま山荘さん
フェデラーさん0 票投票先 → 鉄砲娘の捕物帳さん
フェノグラムさん1 票投票先 → あさま山荘さん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → あさま山荘さん
ザナドゥさん0 票投票先 → あさま山荘さん
ハルハルさん0 票投票先 → あさま山荘さん
連続敗北さん0 票投票先 → あさま山荘さん
マモーさん0 票投票先 → 純愛レッスンさん
連続敗北さん「それなら相方出すだろ>量産型もんぷちさん」
あさま山荘さんやっほ^−^ やっほほー ぬーぶらやっほー
あさま山荘さん「カタカナに意味はない。」
ザナドゥさん「バカだなぁ。ハルハルが狼、誰が見てもわかるのに」
純愛レッスンさん「出る出ないは相方に一任してるだけ。俺はでる派だから出てる。ほんといらねーな、マモー」
あさま山荘さん「連投の間に発言入るとかwww」
量産型もんぷちさん「無駄占い避けというれっきとしたメリットがあるじゃないですか>連続敗北さん」
ゲームマスター「あさま山荘さんおつかれさまでした」
ソーサラーさん「奇策?」
鉄砲娘の捕物帳さん「カタカナが人外説か」
ハルハルさん「レアケだなあ>あさま山荘」
マモーさん「霊能だと思うけどマジで共有なら奇策するならメリットよりもデメリットも考えてほしい」
ニコラス刑事さん「おれもそー思う」
連続敗北さん「てか相方初日じゃないのかい。出てくるのはそれぐらいだと思うんだがな」
あさま山荘さん「連投すまん」
あさま山荘さんちなみにオレの勘 狼予想
マモー、ザナドゥ、ソーサラー

ホモは狐
ザナドゥさん「初手●もらって
その上気持ち悪いとか言われるのはあまりといえばあんまりだ……」
あさま山荘さんちなみにオレの勘 狼予想
マモー、ザナドゥ、ソーサラー

ホモは狐
量産型もんぷちさん「ここで相方初日かどうかを確認しちゃう連続敗北さんあたりロックオンしておきますね。」
フェノグラムさん「沈黙しました」
純愛レッスンさん「それ賛成 >フェノ」
ハルハルさん「初日●だからって気が抜けすぎだぜww>ザナドゥ」
マモーさんなら今日共有が出るメリットはなにさ?無駄占い防止なら相方も出せよ。マジで無駄なことするなよ>純愛レッスン
島風さん「霊能さんは明日島風の挨拶よりも早く結果を張ってね!
遅いと信用できないもん!」
フェノグラムさん「あさま山荘さんが気持ち悪いので苦痛な時間を短縮すべくスキップをしてしまいますか」
連続敗北さん「霊能護衛なんかいらないんだよ。
むしろ噛まれていいんだよ>ハルハルさん」
島風さん「霊出さなくていいよね」
ニコラス刑事さん「109-0希望」
ザナドゥさん「ちょっと今餃子食べてるんで後にしてくれますか?>投票」
ハルハルさん「霊能まで出させようとするのは護衛ぶらしになるぞ>連続敗北」
鉄砲娘の捕物帳さん「ホモビデオとヌーブラの関連性は何だ!?!w」
あさま山荘さんちなみに、COありませんので、吊りたい人は私に清き一票を!
フェデラーさん「でも偽が特攻するとしてもあさま山荘さんじゃないですか?」
ザナドゥさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ホモビデオ侍さん「なのでもうあとはのんびりやります」
量産型もんぷちさん「バハマさんには余裕があるので、あさまさん狼だとしたらバハマさん狼ってのはなさそうに思います。」
純愛レッスンさん「スイッチじゃねーから。勝手に脳内で話進めんなタコ>マモー」
バハマさん「●=鉄球
その返しはもっと早くするべきだった>あさま山荘」
連続敗北さん「ちなみに相方初日ならなおさら霊能出たほうがいい」
ただの泥棒さん「ただの普通の泥棒ですぁ〜」
あさま山荘さんやっほ^−^ やっほほー ぬーぶらやっほー
ホモビデオ侍さん「◆あさま山荘さん 「最近オレ、バナナアイコンのせいか、ほぼ初日占いされとるわwww」
はいこれ、もう、これで私が真だと彼が証明してくれました」
マモーさん「やっほ^−^ やっほほー ぬーぶらやっほー」
ソーサラーさん「ぬーぶらやっほー」
あさま山荘さん「パクるなwww>ニコラス」
ホモビデオ侍さん「はいここで注目してほしいのですが」
ニコラス刑事さん「やっほ^−^ やっほほー ぬーぶらやっほー」
ハルハルさん「そりゃそうだ>山荘」
マモーさん「スイッチってデメリットのほうが多いと思うぞ」
ザナドゥさん「じゃあレベルあげてきますね」
量産型もんぷちさん「ここから占いCCOとかも特になさそうなので、吊りでよさそうに見えますね。後、ホモビデオさんの占い理由は割と好きです。私もバナナアイコンうざいと思ってました。」
連続敗北さん「相方も出していい。というか霊能も出ていいよ」
あさま山荘さんなんなら鉄球でも打ってくれwww
フェノグラムさん「初日特攻ではなく、初日占いって言ってしまっているので実質狼カミングアウトだったのでした」
ただの泥棒さん「ほぼ初日占いされとるわ?」
ホモビデオ侍さん「山田くーん、バハマさんに座布団一枚さしあげてー」
島風さん「あさま山さん吊りよね?だって遅いもん!」
鉄砲娘の捕物帳さん「ふせろーw」
ソーサラーさん「XANADU よかったね」
マモーさん「霊能の共有COとかいらないからマジで」
あさま山荘さん最近オレ、バナナアイコンのせいか、ほぼ初日占いされとるわwww
純愛レッスンさん「●吊り」
ホモビデオ侍さん「●引いてはりきってる俺より早いとか、お前ザナドゥどんだけ訓練されてんだよ」
連続敗北さん「うざいのが行きます」
バハマさんあさま山荘だけにアカ文字で結果が出ましたってやかましいわ!
純愛レッスンさん共有CO 相方生存
島風さん「おはよー」
鉄砲娘の捕物帳さん「おはよう」
ハルハルさん「黒だ伏せろー」
マモーさん「おやすみマモー」
ザナドゥさん「10-0希望!」
あさま山荘さん「やっほ^−^ やっほほー ぬーぶらやっほー」
ただの泥棒さん「おはよう」
ホモビデオ侍さん理由:バナナ全て殺すべし!
ここで俺がバナナを占うことで、何が起こるか
確かに○なら一時は生き残ることになるが、しかし、後に噛まれることが必定となる
そして狼狐なら問答無用でメッサツとなる
つまり、バナナ全て殺すべし
ソーサラーさん「おはよう」
ザナドゥさん「取れたので死にません!!!」
連続敗北さん「おはよう」
純愛レッスンさん「おはよー」
ハルハルさん「おはよう」
量産型もんぷちさん「おはようございます」
バハマさん「おはよう」
フェデラーさん「おはよー」
ホモビデオ侍さん「ホモビデオ占いCO あさま山荘●」
ザナドゥさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/28 23:36:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハルハル <<<
島風さんの会話「そうよね、だって速いもん!」
島風さんの会話「でも結局低コストでしょう?」
ホモビデオ侍さんの独り言「れんだだるい」
純愛レッスンさんの会話「かわいいけどね」
純愛レッスンさんの会話「島風燃費悪いんで・・・」
ホモビデオ侍さんの独り言「ホモビデオ占いCO あさま山荘●」
ゲームマスター「銃殺ではなく初手●なようですね」
島風さんの会話「島風はベールヌイより回避が高いよ!」
あさま山荘さんの遠吠え「狂が初日先生やったりとか霊に出るとかしたら真だけのになるけどwwwまあええやろ」
ホモビデオ侍さんの独り言「ホモビデオ占いCO あさま山荘●」
フェノグラムさんの独り言「デメリットというよりもリスクか」
ただの泥棒さんの遠吠え「そうしましょう」
ハルハルさんの遠吠え「僕は銃殺対応できないんですよね」
純愛レッスンさんの会話「了解ですよ」
フェノグラムさんの独り言「1.朝一
2.テンプレ
3.デメリット大、メリット小の潜伏」
ハルハルさんの遠吠え「じゃあ占い騙りは狂人に任せますか
130で噛みます」
純愛レッスンさんの会話「はいがんばってください ぼくはべるぬーいたそ派です」
あさま山荘さんを占います。 >>> ホモビデオ侍 <<<
島風さんの会話「朝一霊COするね。●が出たら霊が出ないように撤回するね」
あさま山荘さんの遠吠え「ロラはもったないからやめようw」
ザナドゥさんの念話「GM村建て感謝ー」
あさま山荘さんの遠吠え「コピペだるいという理由で潜伏します。ウソです、ただ単に語りはあきましたwww潜ります」
ゲームマスター「位置的には銃殺あり得る」
島風さんの会話「全部コピペ無しのタイプだから、島風頑張るね」
ハルハルさんの遠吠え「誰もいないなら霊能でロラされますけど」
島風さんの会話「うん、島風には誰も追いつけないよ」
あさま山荘さんの遠吠え「今日2回目の狼。今日3回のうち狼2、狂1という狼サイドシリーズwww」
島風さんの会話「そうよね、だって早いもん。」
純愛レッスンさんの会話「では2日目の挨拶朝一も期待してます」
マモーさんの独り言「素村とか初日に吊られてもいいな」
ハルハルさんの遠吠え「騙りたい人いますか」
量産型もんぷちさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
連続敗北さんの独り言「素村です」
島風さんの会話「ログを見ても島風がきっと一番だよ。」
ただの泥棒さんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「できればしますが再投票には期待しないでください 投票時間には余裕を持って」
量産型もんぷちさんの独り言「狩人キター
もんぷちさんぽく長文銃殺対応持ってたけど!」
あさま山荘さんの遠吠え「あー。村やりたかった・・・」
島風さんの会話「挨拶も島風が一番」
純愛レッスンさんの会話「よろしく」
ハルハルさんの遠吠え「よろしく」
島風さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 23:32:23)
ソーサラーさん「よろしく」
マモーさん「よろしく」
ザナドゥさん「よろしく」
ハルハルさん「よろしくお願いします」
量産型もんぷちさん「よろしくお願いします」
マモーさん「君たちが生まれる1万年前からry」
あさま山荘さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒くらいで開始」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ハルハルさん「お前さてはクローンだな>マモー」
マモーさん「実にすばらしいアニメだった」
島風さん「私には誰も追いつけないよ!」
kariさんがマモーに名前を変更しました。
島風さん「なんで番組を下ろされたと言わず卒業ってマイルドな言葉使うのかな」
ゲームマスター揃えます 23:31
マモーさん「やぁ」
あさま山荘さん「読んでへんわww」
あさま山荘さん「大島?>島風」
マモーさん「よんだ?」
島風さん「アナウンサーが今、卒業って言ってたけど」
ゲームマスター「あれ ズサ募集」
あさま山荘さん「自殺かw」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:30:05)
あさま山荘さん「30あかんかったら蹴るしかない」
ホモビデオ侍さん「揃いました!揃いました!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
あさま山荘さん「左向きます!」
バハマさん「これで30分に揃わなかったら悲しいです」
ハルハルさん「1!」
ザナドゥさん「右向け右ッ」
ザナドゥさん「ハーッ そろえーッ」
あさま山荘さん「あらら」
ゲームマスター「だめだ揃わない… ごめん結局30更新になりそう」
ホモビデオ侍さん「よろしくおねがいします!よろしくおねがいします!」
あさま山荘さん「連合赤軍>名前」
あさま山荘さん「おお」
ゲームマスター「名前変えてほしい」
ゲームマスター赤復帰 揃うようなら 23:27揃え
kariさんがホモビデオ侍に名前を変更しました。
あさま山荘さん「フェデラーってもうただのオッサンやな、うん」
ゲームマスター赤になってしまった人いる たぶん 30には復帰するだろう
もうちょっと待ってもらいたい
かりさんがあさま山荘に名前を変更しました。
かりさんがソーサラーに名前を変更しました。
kariさんが純愛レッスンに名前を変更しました。
島風さん「ジャビットが成長してる」
kariさんがバハマに名前を変更しました。
kariさんが鉄砲娘の捕物帳に名前を変更しました。
kariさんがフェデラーに名前を変更しました。
kariさんがハルハルに名前を変更しました。
kariさんが連続敗北に名前を変更しました。
あさま山荘さん「アイコンをバナナにすることで自分の位置を確認するシステムwww」
kariさんが量産型もんぷちに名前を変更しました。
ゲームマスター赤無しだから揃うようなら始めたい
30以降じゃないと無理ってのがあったら受け付ける
kariさんがフェノグラムに名前を変更しました。
連続敗北さん「ズサー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:21:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがただの泥棒に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハルハルさん「こんばんは」
Kariさんがザナドゥに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:21:12)
ザナドゥさん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:20:59)
ゲームマスター「ピーチ姫以外の赤は30まで蹴らないけど万が一揃ったなら始めたいってことで」
ゲームマスター「もしかしたら更新時間ちょっと遠かったかもしれないね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニコラス刑事さん「こんばんは」
ニコラス刑事さん」が村へやってきました。(14/03/28 23:18:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェノグラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:17:54)
フェデラーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:17:45)
ソーサラーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:16:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ただの泥棒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:14:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バハマさん「よろしく」
バハマさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:13:33)
ゲームマスター次回更新 23:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
量産型もんぷちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:10:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あさま山荘さん「黙れwwww>ピーチ姫」
ピーチ姫さん「あっ! いやっ! 駄目っ、そんなぁ……あんんんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/28 23:08:09)
ホモビデオ侍さん「こんばんわ!!!よろしくおねがいします!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:07:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:06:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あさま山荘さん「やっほー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:05:35)
ゲームマスター「案山子のつもりで入村して下さってたならありがとうございます
案山子か判断付かなかったため今回は早々に蹴らせていただきました」
シスコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無しなので今回は蹴らせていただきます」
シスコさん「心慕?」
シスコさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:00:19)
島風さん「駆逐艦島風です。スピードなら誰にも負けません。速きこと、島風の如し、です!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
島風さん「こんばんは」
純愛レッスンさん「こんばんわ」
島風さん」が村へやってきました。(14/03/28 22:53:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:52:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄砲娘の捕物帳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:50:35)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る