過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
マッダーナル
HNNH
[猫 又]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勾玉
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロムスカ
◆tuIg5XBo76
[人 狼]
(死 亡)
 yoro
 
ケチャラー
◆jXW18tHL16
[共有者]
(生存中)
 
 
宇治抹茶
ラルム ◆PANDA.m9ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
願い
りおら ◆LIORA/./zM
[占い師]
(死 亡)
 
 
特攻野郎
X
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんとこい
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ALIA's
LiLis ◆ITOOuTnGGI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(生存中)
 
 
メリーさん。
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
KZ事件ノート
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナイト
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
かみなり
水彩 ◆/gO//RNj5w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
飛行機
◆YahZza18vc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 小谷野サヨナラタイムリー18猫村 〜 137755番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
KZ事件ノートさん「村立てありがとでした(ノ>▽<)ノ」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
ナイトさん「そろそろ戻るかのGMさん、あじゃした」
夜雨さん「GM村建てありがとうございました。
お仲間のみなさん本当にすいませんでした。」
ナイトさん「仮にも命賭けてやってるだけあってか?」
ケチャラーさん「はい」
ロムスカさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ゲームマスター「投票は慎重にね、わかめては取り返しがつかない仕様だから」
マッダーナルさん「ありえん」
ロムスカさん「おつかれさま・・・
って、えええーーーー」
宇治抹茶さん「( >д<)、;'.・ ハックション まもの」
ナイトさん「・・・・・・・・・・・・・・・人狼って怖いな・・・・・・(*´∇`*)オツカレサマー」
ゲームマスター「狼が勝った、それだけ」
特攻野郎さん「深夜村には魔物が住む
GM村たてありがとうございました」
飛行機さん「GMさんありでした」
夜雨さん「どうなってるんですか?」
特攻野郎さん「ワロタ」
願いさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ナイトさん「!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???」
ケチャラーさん「ごめんなさい」
宇治抹茶さん「!?」
ALIA'sさん「こんなこともありますね
GMさん村建てありがとうございました」
ケチャラーさん「ふつ0に押し間違えた」
願いさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「マモノがおったか」
夜雨さん「………あれ?」
逸見エリカさん「ケチャラー何やってんだよ」
ケチャラーさん「え」
KZ事件ノートさん「えっ?」
ALIA'sさん「はい」
飛行機さん「え?」
人 狼」の勝利です!(14/03/29 00:43:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
逸見エリカさん2 票投票先 → 夜雨さん
ケチャラーさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
夜雨さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゲームマスター「下界に介入したい」
夜雨さん「おはようございます。」
飛行機さん「おつかれさま」
ケチャラーさん「おはよ」
逸見エリカさん「投票済み」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
9日目の朝となりました。(14/03/29 00:40:54)
飛行機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛行機さんを狙います。 >>> 夜雨 <<<
ケチャラーさんの会話「だといい」
飛行機さんの会話「まあ今日のはGJじゃねえの」
飛行機さんの会話「エリカ狐でも引き分けだ」
ケチャラーさんの会話「勝てるパーリー?」
夜雨さんの遠吠え「KZさんは狩人?
分からん……、もう一回共有噛み。」
ケチャラーさんの会話「むむ」
ゲームマスター「もう一回死体無しだせたらなぁ」
メリーさん。さん「お疲れさまなの。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
KZ事件ノートさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
8日目の夜となりました。(14/03/29 00:37:43)
KZ事件ノートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
逸見エリカさん1 票投票先 → KZ事件ノートさん
KZ事件ノートさん4 票投票先 → 逸見エリカさん
飛行機さん0 票投票先 → KZ事件ノートさん
ケチャラーさん0 票投票先 → KZ事件ノートさん
夜雨さん0 票投票先 → KZ事件ノートさん
ケチャラーさん「あそか」
逸見エリカさん「夜雨狐でKZ狼ならここで死体なしは出ない>ケチャラー」
KZ事件ノートさん「私狼で夜雨さん狐だった場合は、なぜか今日夜雨さん噛んだという不思議な現象が起きてるからね」
KZ事件ノートさん「私視点だと勾玉さんが真だったときのケアでエリカさん>夜雨さんといきたいけど、エリカさん視点だと私>夜雨さんでいきたいだろうから共有さん達に吊り順はお任せします」
ケチャラーさん「KZ吊ったら夜雨狐ありそうで怖い」
飛行機さん「まあKZからだよね、ここで死体無し出ちゃうと」
ALIA'sさん「春休みですしね」
飛行機さん「夜雨キープで
狩人COしたKZ吊るか、エリカ吊るかどっちにするか」
ナイトさん「せ」
ナイトさん「せ」
ゲームマスター「春休みやからね」
夜雨さん「おはよう。」
願いさん「勉強に専念するのかと思ったのに人狼復帰ですか!わあい!」
ゲームマスター「村勝ち確定か」
ケチャラーさん「おはよ」
KZ事件ノートさん「飛行機さん護りました」
飛行機さん「おはよう、吊り増えたな」
逸見エリカさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/03/29 00:33:23)
飛行機さんを狙います。 >>> 夜雨 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
飛行機さんの会話「勾玉真で夜雨狐なら願いは狂人なんだが
そこまでピンポイントで見切れるハイスペック狂人は信じないもんね!」
ALIA'sさん「人違いです」
KZ事件ノートさんの独り言「3択とはいえGJでて奇数になったら夜雨さん噛まないといけなくなるし」
宇治抹茶さん「あれ、いま気づいたけど霊能の中身rsさんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
KZ事件ノートさんの独り言「まぁエリカさん狼なら私噛むか」
ケチャラーさんの会話「あい」
KZ事件ノートさんの独り言「エリカさんの主張だとたしかに狐はないけど狼はあるんだよね」
宇治抹茶さん「(「・ω・)「初心者でもLWでも投げやりにならない人好きよ」
飛行機さんの会話「まあ夜雨狐の可能性はあるんだけど
夜雨が何も手段講じないならそのまま夜雨吊る」
願いさん「ALIA's
LiLis ◆ITOOuTnGGI
[霊能者]
(死 亡)

ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
夜雨さんの遠吠え「共有噛もう。」
願いさん「おつかれさまでしたー」
飛行機さんを護衛します。 >>> KZ事件ノート <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/03/29 00:30:18)
願いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → 願いさん
KZ事件ノートさん1 票投票先 → 願いさん
飛行機さん0 票投票先 → 願いさん
ケチャラーさん0 票投票先 → 願いさん
願いさん4 票投票先 → 夜雨さん
夜雨さん1 票投票先 → KZ事件ノートさん
ナイトさん「共有は噛まないのかな?」
逸見エリカさん「私が狐ならメリーが夜雨吊ろうと言った時黙ってる>KZ」
ナイトさん「うちの鯖だと遺言有るから出るタイミングとか考えないといけないから暇じゃないな」
ケチャラーさん「りょ」
飛行機さん「んじゃ 願い → 夜雨 で」
KZ事件ノートさん「勾玉さんが真の場合だけエリカ・夜雨で狼狐がありうるんだよね」
ゲームマスター「KZ狐くらいは言うかもしれない」
ALIA'sさん「霊能は怠惰出来る作業ゲーで暇ですねやはり」
飛行機さん「LW主張の霊能は噛まれていいさ」
ケチャラーさん「(`Д´)」
ナイトさん「夜雨さん、狼に勝ち目ない事わかって無さそうあって、引き分け」
願いさん「沈黙投票しました!!」
KZ事件ノートさん「霊能人外かもしんないし」
飛行機さん「おはよう」
ケチャラーさん「おい霊能守んなかったのか」
願いさん「じゃあ私吊りでどうぞ!」
夜雨さん「おはよう」
KZ事件ノートさん「おはようございます」
ケチャラーさん「おは」
願いさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(14/03/29 00:25:37)
ALIA'sさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALIA'sさんを狙います。 >>> 夜雨 <<<
ゲームマスター「猫又COがなければ、勾玉と願いのどっち真見るかって勝負にできたか」
ケチャラーさんの会話「あい」
飛行機さんの会話「かみなりで呪殺GJありそうだけど終わったら確認するか」
ケチャラーさんの会話「俺飛行機s噛まれるおもてた」
夜雨さんの遠吠え「分からない……
霊能噛むか。」
ケチャラーさんの会話「指定もそんな求められずにただ生きる」
メリーさん。さん「狼が完全に噛み実行先を間違ってる。」
ナイトさん「狩何げに生きてるね」
ケチャラーさんの会話「ww」
宇治抹茶さん「◆夜雨さんの遠吠え 「あれ? KZ噛んだはずなのに……狐?」
(「・ω・)「!?」
夜雨さんの遠吠え「あれ? KZ噛んだはずなのに……狐?」
ケチャラーさんの独り言「夜雨が狐くさいと思ってたのに猫又COなんてずるいぜっ」
飛行機さんの会話「占われてなかったとこだけだなよかったの」
飛行機さんの会話「4-1で●でまくりーの共有いらない村でしたまる」
ナイトさん「今日は初日から吊られないこと目標にしてたから,まぁ良かった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
メリーさん。さん「お疲れさまなの。」
願いさんの独り言「KZ事件ノートはわりと狩あるとおもった」
ケチャラーさんを護衛します。 >>> KZ事件ノート <<<
KZ事件ノートさんを占います。 >>> 願い <<<
6日目の夜となりました。(14/03/29 00:22:28)
どんとこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → どんとこいさん
どんとこいさん6 票投票先 → 飛行機さん
KZ事件ノートさん1 票投票先 → どんとこいさん
飛行機さん1 票投票先 → どんとこいさん
ALIA'sさん0 票投票先 → どんとこいさん
ケチャラーさん0 票投票先 → どんとこいさん
願いさん0 票投票先 → どんとこいさん
夜雨さん0 票投票先 → KZ事件ノートさん
ゲームマスター「死体なしがでなければ、願い→夜雨で吊るだろう
勾玉真 逸見狐ならごめんなさいだ」
クロアさん「狐が息を……吹き返すっ…!」
KZ事件ノートさん「メリーさんが狐っぽい反応して散って行ったからそこ狐ならいいけど」
逸見エリカさん「願い真で見るならどんとこい吊って願いがKZ占えば狐処理終わるだろ」
メリーさん。さん「既に基本的に全部詰んでる。」
願いさん「私狐は有り得るから明日吊りで良いです」
ケチャラーさん「どんとこい指定りょかーい」
勾玉さん「真なら護衛ぶらし 偽でも潜伏死しにくくする為とかそんな感じかな」
願いさん「真です!」
宇治抹茶さん「(「・ω・)「真の●引きで護衛奪うためでも、更に誤爆くると狼虫の息になるけどNE☆」
どんとこいさん「てか願い真じゃねーの?>願い」
ALIA'sさん「それは良いんですけど狐処理が厄介なもので」
飛行機さん「んじゃどんとこいでよいね」
ナイトさん「これで引き分けはさすがに無いよね?」
願いさん「私の真偽は非確定ですが非狼なのは確定で良いと思いませんか!」
クロアさん「ウォークインクローゼット鯖…」
KZ事件ノートさん「どんとこい吊って私占いでいいですよ」
メリーさん。さん「狐乙なの。
なんか銃殺が隠れてるの。」
願いさん「占いCO かみなり○ はい」
ナイトさん「うちのwic鯖は最近新規来ない(><)」
ALIA'sさん「願いの真偽確定してないですけどそれが一番ですね」
クロアさん「クロア真と見て護衛を奪うためーみたいな?」
飛行機さん「かみなり占ったんだろうけど結果貼ろうぜ」
KZ事件ノートさん初日:不可/森崎君
KZ事件ノート改め、KZ護衛記録ノートです!

2日:勾玉/ナイト
占いの印象はクロアの方がいい
ただ●の印象はロムスカの方が狼っぽい
悩ましいけど●の反応で勾玉を護衛

3日:願い/勾玉
ナイト噛みは占い狙いっぽい
ロムスカ吊らないなら霊能結果見る必要ない
クロア視点は5露出・勾玉視点は4露出・願い視点は3露出
願いが噛まれた場合一番痛い
よって願い護衛

4日:願い/クロア マッダーナル
勾玉噛まれるとは思わなかったなこりゃ
今の状況で霊能は一番護衛入ってるから噛まれないとは思うけど、狐露出っぽい内訳だから偶数にするために霊噛みはありうる
でもやっぱ願い噛まれるの痛いんだよなあ
今日だけ噛み切りあるか見ます

5日:飛行機/
勾玉視点:ロムスカー宇治抹茶ークロアー? 狂:願い 狐:? 夜雨→狼か狐
願い視点:ロムスカー宇治抹茶ークロアー夜雨 狂:勾玉 狐:?
願い視点狼全露出だからかみなりは死んでなけりゃ村
霊能は仕事終わってるし、共有でいいね
KZ事件ノートさん「8人だけど一応出ときます」
ケチャラーさん「願い遅刻だぞ」
願いさん「これで完璧に詰みます」
どんとこいさん「願いどこいった?」
願いさんどんとこいorKZ事件ノート吊り→願い吊り→夜雨吊りでお願いします
勾玉さん「特攻はクロアの特攻見て特攻重ねただけだよ
2日目はCOする予定ではなかった」
クロアさん「初心者が多い鯖は良い鯖だと思う」
夜雨さん「おはようございます。」
ケチャラーさん「かみなりさあああん」
逸見エリカさん「おはよう」
宇治抹茶さん「(「・ω・)「金剛4姉妹でなんで榛名だけ改二こないの?イジメ?」
KZ事件ノートさん「おはようございます」
メリーさん。さん「あら、初心者さんだったの。ならまぁ仕方ないの。」
かみなりさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ケチャラーさん「おはよ」
どんとこいさん「おはよう」
ALIA'sさん「ごきげんよう」
飛行機さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/29 00:17:47)
かみなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かみなりさんを狙います。 >>> 夜雨 <<<
ナイトさん「この鯖意外と初心者多いのね。俺はわかめて鯖初心者だが」
飛行機さんの会話「願いが予告してないってのがな」
勾玉さん「流石にこれでは寝れんから普通村行くわ
狼ホントスマン」
クロアさん「改間近の娘が何人か控えてるんですけどねぇ」
飛行機さんの会話「うん」
飛行機さんの会話「願いからかな」
夜雨さんの遠吠え「これって噛んで良いのかな?」
飛行機さんを護衛します。 >>> KZ事件ノート <<<
宇治抹茶さん「(「・ω・)「あと岩川サーバー落ちてるっぽいねザマァ」
ゲームマスター「夜雨初心者COしてたし、どんまいとしか」
ケチャラーさんの会話「どっち先?」
クロアさん「まー猫村で霊能に出る狂人よりかはマシかもしらんけどw」
ケチャラーさんの会話「自分的には夜雨つりたう」
ケチャラーさんの会話「あい」
クロアさん「普通村ならまーまー狂特攻も戦略に組み込めると思うんだ」
ゲームマスター「こういう試合はさくっと水に流して忘れるに限る」
夜雨さんの遠吠え「ごめんなさい。 朝見たら●出てたのでCOしてしまいました。
完全にミスですね。本当にごめんなさい。」
メリーさん。さん「まぁ、こんなものなの。
お疲れさまなの。」
飛行機さんの会話「6人と4人で願いと夜雨吊ろうかなって感じでお願い」
ナイトさん「俺狂人なら2日目から特攻する」
ケチャラーさんの会話「G」
かみなりさんの念話「これ、真が残っちゃったんじゃね」
ケチャラーさんの会話「外w」
ALIA'sさんの独り言「霊能って思考してるようで全く働いてないから発言滅茶苦茶やわ」
かみなりさんを占います。 >>> 願い <<<
宇治抹茶さん「(「・ω・)「まぁまぁ、私も次の日サクっと真に見つかってたし」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
飛行機さんの会話「狼特攻は予想GUY」
クロアさん「んで艦これ繋がんねーし」
5日目の夜となりました。(14/03/29 00:14:13)
メリーさん。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → メリーさん。さん
どんとこいさん0 票投票先 → メリーさん。さん
KZ事件ノートさん1 票投票先 → メリーさん。さん
飛行機さん0 票投票先 → メリーさん。さん
ALIA'sさん0 票投票先 → メリーさん。さん
ケチャラーさん0 票投票先 → メリーさん。さん
願いさん0 票投票先 → メリーさん。さん
メリーさん。さん8 票投票先 → 夜雨さん
かみなりさん0 票投票先 → メリーさん。さん
夜雨さん1 票投票先 → KZ事件ノートさん
クロアさん「っつか猫村で狂特攻すんなし」
ゲームマスター「せやな(´・ω・`)…」
ナイトさん「誤爆だっけ?」
クロアさん「狂人が強かったよ…(´・ω・`)」
ゲームマスター「呪殺隠して死体なし二回か
ほぼ村勝ちそうだが」
クロアさん「銃殺隠して真占いを6人で吊ったとしても最終日夜雨吊り確定だからなぁ猫COしちゃうと」
ナイトさん「占いが強かったぬ」
かみなりさん「不要というか無能というか。おわかり?」
宇治抹茶さん「◆願いさん 「じゃあかみなりさん占います いちばん狐だったら嫌なので」
(「・ω・)「あ、終わった」
メリーさん。さん「ちなみにCOはあっても言わないの。」
かみなりさん「いや?不要だから誘導しただけ」
メリーさん。さん「死体の位置とCOの状況も考えられないのは残念なの。>>飛行機」
願いさんじゃあかみなりさん占います いちばん狐だったら嫌なので
ALIA'sさん「嘘ですグレーです」
ALIA'sさん「吊り増えるかもですし願い吊りでいいか」
クロアさん「猫COしなければ願い偽にもってくのは可能ではあったんだけども」
ロムスカさん「クロア真でマッダーナル狐かつ霊が糞偽だっていいじゃん。」
ナイトさん「狼吊りすぎて狐勝ちそう」
KZ事件ノートさん「夜雨は予告してどうぞ 予告先は村確定になるから」
宇治抹茶さん「(「・ω・)「夜雨さん残してごめんよー」
ゲームマスター「なので、真噛み通して死体なし二回出さないと無理だな」
メリーさん。さん「それは私をLW候補吊りに言ってる狐目での誘導であるのなら順序が間違いだしその発言の方が問題なの。>>かみなり」
どんとこいさん「おはよう」
飛行機さんじゃあLW吊りたがってるメリーに指定いこうか
クロアさん「割と役持ち臭はあったね、かみなりは」
ロムスカさん「別にマッダーナルがクロア占いあるし・・・」
ナイトさん「カミナリ初日からあやしんでたのわいだけ?」
逸見エリカさん「夜雨LWなんだから吊ったら駄目だろ>メリー」
願いさん夜雨LWだから吊りは認めません
KZ事件ノートさん「◆クロアさん
 「占いCO マッダーナル○」
銃殺はないよ」
かみなりさん「メリー吊っとけ」
ゲームマスター「その猫又COは即破綻」
マッダーナルさん「役目終え・・・ました」
願いさん「あっはい」
宇治抹茶さん「ヾ(*´∀`*)シ やぁクロモド、先に吊られちゃったからアンコプリン作って待ってたぜ」
メリーさん。さん夜雨吊りでどうぞ。
狐CO以外は認めないの。
願いさんじゃあほぼ確実に狐生存なので最終日に夜雨吊りでお願いします
クロアさん「いやその猫COはあかんあかんぞ」
ALIA'sさん「◆夜雨さん 「猫又COです。」
!???????」
飛行機さん「いやクロア狼特攻とは思わなんだ」
KZ事件ノートさん「じゃあ願いは非狼なんで残す感じでいいですよ」
ケチャラーさん「ねこかみか」
夜雨さん「猫又COです。」
願いさん「まじでwwwwwwwwwww」
逸見エリカさん「猫噛まれたか」
飛行機さん「マッダ猫ねえ」
かみなりさん「おはよう」
ケチャラーさん「わーい狐さんがいなくなったぞー」
願いさん理由:
クロア狐はほぼ確実だけど奇数だから急いで占う必要ないかなって
それなら噛まれる前に他のグレー占った方が有益だとおもいました
◆夜雨 「ロムスカ吊りですね。
占い狐交じりの可能性高いかな?」
周りの発言に追従してるだけなのが狼っぽいです
ALIA'sさん「あっれ猫噛んだの」
メリーさん。さん「面白い。おはようなの。」
クロアさん「おつか……おい狂人」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
夜雨さん「おはようございます。」
ケチャラーさん「おはよ」
逸見エリカさん「おはよう」
ゲームマスター「かみなりノーマークやね」
宇治抹茶さん「占いりおらさんだし、そろそろ銃殺出してくるんじゃないかな」
飛行機さん「おはよう」
願いさん「占いCO 夜雨●」
KZ事件ノートさん「おはようございます」
ALIA'sさん霊能CO、ロムスカは●でした。
昨日言ってること滅茶苦茶でしたね両残し安定って意味ですねはい。
5日目の朝となりました。(14/03/29 00:08:35)
マッダーナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッダーナルさんを狙います。 >>> クロア <<<
ゲームマスター「真のグレーが広すぎるのなぁ」
ナイトさん「カミナリ怪しまれてない感じ?」
ロムスカさん「◆ALIA'sさんの独り言 「あれロムスカなんで宇治抹茶にスライド投票してるん」

どうせ、2回目の投票で宇治抹茶さんが吊られると思ったからだよ。」
ケチャラーさんの会話「φ(・ェ・o)メモメモ」
飛行機さんの会話「クロア狐 勾玉狂 願い真狼
クロア狂 勾玉真 願い狼狐
かな、宇治のCCOまでがスムーズすぎた感があるから願狼までは見る」
願いさんを護衛します。 >>> KZ事件ノート <<<
ALIA'sさんの独り言「あれロムスカなんで宇治抹茶にスライド投票してるん」
特攻野郎さん「共有の発言からうどんの香りがするんで占い早く呪殺出してくれ」
宇治抹茶さん「進行としては真見れない占いとっとと切るので間違ってないのよねー」
クロアさんの遠吠え「あと猫噛みだった場合、共有噛みや霊能噛みはそんなに焦らなくて良いよ
狩人にGJ出されるとまた吊り増えちゃうから最終日前々日あたりから噛んでけばOK」
クロアさんの遠吠え「誰が猫かねぇ」
願いさんの独り言「占った瞬間朝きたこわい」
夜雨さんの遠吠え「お願いします。」
夜雨さんを占います。 >>> 願い <<<
クロアさんの遠吠え「願いがクロア○出してて死体2だったらねw」
クロアさんの遠吠え「生き残れるようになるべく俺が猫噛んで吊り減らしに行くぜ」
夜雨さんの遠吠え「猫CO了解しました。」
ケチャラーさんの会話「夜雨が狐くさい」
ALIA'sさんの独り言「私言ってる事ずれててわろ
伝えたいことは同じなんです……!」
夜雨さんの遠吠え「これ、生き残れる自信が無い……
どうしましょう?」
飛行機さんの会話「勾玉願いが真狂で区別ついてねーんじゃないかな」
クロアさんの遠吠え「もし明日願いがクロア○で俺が猫噛んでたら猫COしてもいいよ>夜雨」
クロアさんの遠吠え「狂狐ポジはおいしいけど、狐ポジはLWになったら確実に吊られるし
奇数のうちに吊ろうとなる可能性も高いので素直に猫狙いますな」
特攻野郎さん「●打たれたのもそうだけどライン切れより先に吊られたのがついてない」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
クロアさんの遠吠え「宇治抹茶じゃ信用勝負出来ないから占い噛んだだけなんだけどねー」
宇治抹茶さん「エライスンマセン・3・」
4日目の夜となりました。(14/03/29 00:04:02)
ロムスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → ロムスカさん
どんとこいさん0 票投票先 → クロアさん
KZ事件ノートさん0 票投票先 → クロアさん
飛行機さん0 票投票先 → ロムスカさん
ALIA'sさん1 票投票先 → ロムスカさん
ケチャラーさん0 票投票先 → ロムスカさん
クロアさん3 票投票先 → ALIA'sさん
願いさん0 票投票先 → ロムスカさん
メリーさん。さん0 票投票先 → ロムスカさん
かみなりさん0 票投票先 → ロムスカさん
ロムスカさん9 票投票先 → クロアさん
マッダーナルさん0 票投票先 → ロムスカさん
夜雨さん0 票投票先 → ロムスカさん
ゲームマスター「宇治抹茶が●撃たれたのはツイてねーなー」
ゲームマスター「散りゆく薄毛を愛でる美学」
かみなりさん「クロアと願いで真狂狼狐のどの内訳でも、噛まれたのが真狂だからロムスカ吊ってキープ。偽占い云々なんて正直どうでもいいんだよ>エリカ」
メリーさん。さん「適当にロムスカ吊りなの。
その後占いに手を掛けて適当にやればいいの。」
飛行機さん「クロア占ってもいいよ」
ゲームマスター「◆クロアさん 「願いの占い結果は昨日の時点で真同然だよね」
これクロア視点霊能偽だから、真同然ではないんだよなー
あるいはALIA狐って言いたいのか」
ナイトさん「そろそろうらなわれてもいい様な」
マッダーナルさん「クロアですか、ロムスカですか?」
KZ事件ノートさん「クロアが狼だった場合は狼特攻でラインをつなげると思います
つなげてないので非狼です
もしくはもう一人騙りを出して信用勝負です
2騙りでロムスカ●なら占い噛みませんね
よってクロアは狂狐です」
特攻野郎さん「うっすら毛が残っているhageよりもスキンヘッドの方が美しい」
ALIA'sさん「割と狐混じりもあるし両方残していいと思いますよロムスカで1匹吊れるでしょうし」
ナイトさん「カミナリ初日から役職透けてたな」
願いさんクロア占ってほしい場合言ってください!!!1!!1
夜雨さん「ロムスカ吊りですね。
占い狐交じりの可能性高いかな?」
逸見エリカさん「ライン切れてる占い残すのはどうかと思います>かみなり」
クロアさん「願いの占い結果は昨日の時点で真同然だよね」
どんとこいさん「おはようございます」
勾玉さん「ガクッ_| ̄|○lll <すいませんでしたー」
かみなりさん「クロアと願い両方残しでいいんじゃねーの宇治が●なら」
ケチャラーさん「ロムスカ吊ってこー」
ALIA'sさん「クロアが狐COしたら割と残していいと思います」
メリーさん。さん「宇治抹茶吊りからこんな噛みに通す狩人なんて()」
逸見エリカさん「勾玉噛まれるのは予想外すぎる」
願いさん「じゃあこれ絶対狐交じりです」
ナイトさん「そうかw適当に言っただけなんですがw役職保護出来て良かったですw」
ロムスカさん「狂人噛みとは驚いたな。」
クロアさん「ワーイワーイ」
クロアさん「ワーイ」
ケチャラーさん「狐さんじゃなくて噛まれたよねあの子」
KZ事件ノートさん「クロア全露出おめでとう」
ALIA'sさん「願いだけ残す進行ですかね」
夜雨さん「占い噛みですか……」
逸見エリカさん「おはよう」
マッダーナルさん「まとめお願い」
願いさん「はやすぎわろた」
クロアさん「占いCO KZ事件ノート●」
メリーさん。さん「おはようなの。」
願いさん理由:
勾玉が宇治抹茶●出すなら噛まれない気がしたので予告しません
グレーの宇治抹茶非投票者占い
◆逸見エリカ 「勾玉遅すぎでしょ」
勾玉に文句言ってる姿勢はすきです
ゲームマスター「お疲れさまでした」
かみなりさん「おはよう」
KZ事件ノートさん「おはようございます」
宇治抹茶さん「私が占いCOじゃなく猫COでも占い2から●出てたら猫炙りも微妙だしなぁ」
マッダーナルさん「おはよう」
ALIA'sさん「霊能CO、宇治抹茶は●でした。
占い狐混じりなら今朝はほぼ占い候補噛みではないでしょうか。」
夜雨さん「おはよう。」
飛行機さん「おはようロムスカ吊り」
願いさん「占いCO 逸見エリカ○」
ケチャラーさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(14/03/28 23:57:38)
勾玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんを占います。 >>> 願い <<<
勾玉さんを狙います。 >>> クロア <<<
ナイトさん「適当に噛んだのか?てっきり予感当たったか、もしくは噛み合わせで真みせしたいからかと」
ケチャラーさんの会話「りょかいす」
ケチャラーさんの会話「もしくは俺と同じ初心者w」
ゲームマスター「hageのdisはおやめくだしあ><」
クロアさんの遠吠え「願い狐はもしかしたらあるかもなぁ」
飛行機さんの会話「つかロムスカが宇治に票替えしてるからロムスカは吊る」
宇治抹茶さん「◆クロアさんの遠吠え 「勾玉から真オーラ感じるし、2発誤爆の狂人だったら責任取らせる^p^」
(「・ω・)「HAHAHA☆」
ケチャラーさんの会話「俺には勾玉が他に合わせてるようにしか見えない」
願いさんを護衛します。 >>> KZ事件ノート <<<
夜雨さんの遠吠え「了解。」
ゲームマスター「狼特攻に見えたんなら、真か狂だろう的な?」
ロムスカさんの遠吠え「おk」
ケチャラーさんの会話「んね、先にロムスカつっときゃええのに」
クロアさんの遠吠え「噛みは俺がやるよ」
クロアさんの遠吠え「勾玉から真オーラ感じるし、2発誤爆の狂人だったら責任取らせる^p^」
夜雨さんの遠吠え「私が噛みですか?
占いに狐いますかね?」
宇治抹茶さん「(「・ω・)「よくわかんない。役持ちっぽく見えた?」
ケチャラーさんの会話「特に何か変わらなきゃロムスカ吊りでいいっすよね」
飛行機さんの会話「願い真路線はいいんだけど、宇治吊りは早漏だろう」
クロアさんの遠吠え「自分とロムスカ吊りになるからそこで何とか猫噛もう」
ロムスカさんの遠吠え「匂玉噛み把握。」
ナイトさん「(*´∇`*)オツカレサマー」
クロアさんの遠吠え「まず勾玉噛みを通して」
ナイトさん「なんで俺噛んだのか聞いていい?」
クロアさんの遠吠え「とりあえず明日自分吊りになるはず」
特攻野郎さん「hage、殺すべし」
ロムスカさんの遠吠え「おつかれ。
霊でも占いでもなかったねー、ナイトさん。
まあ、狂狐狼狼はありうるけど。
流石にあれ、占いに真がいるよね。」
逸見エリカさんの独り言「ライン切れてる占いより先に釣られる占いとはいったい」
ケチャラーさんの会話「あらよかった」
クロアさんの遠吠え「勾玉真だと思うし噛み殺そうか」
夜雨さんの遠吠え「ごめんなさい、全然把握できていませんでした……
とりあえず日記は薄いですが書いています。」
ゲームマスター「霊界から好き勝手言えるのが、死者の特権」
ケチャラーさんの会話「心 配 ┏(、ン、)b 無 用」
勾玉さんの独り言「狐特攻に真狼追加?」
飛行機さんの会話「いや出ていいよ」
クロアさんの遠吠え「まじか(・ω・`)」
宇治抹茶さん「お疲れ様でした」
ケチャラーさんの会話「いや自分出ちゃったの間違いですよねすんません」
願いさんの独り言「やったぜ。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
飛行機さんの会話「あ、すまん
ロムスカに変えようとしたら一個下の相方にずれた」
3日目の夜となりました。(14/03/28 23:53:40)
宇治抹茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → クロアさん
どんとこいさん1 票投票先 → 宇治抹茶さん
KZ事件ノートさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
飛行機さん0 票投票先 → ケチャラーさん
ALIA'sさん1 票投票先 → ロムスカさん
宇治抹茶さん6 票投票先 → どんとこいさん
ケチャラーさん1 票投票先 → ロムスカさん
勾玉さん0 票投票先 → ロムスカさん
クロアさん3 票投票先 → ALIA'sさん
願いさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
メリーさん。さん0 票投票先 → クロアさん
かみなりさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
ロムスカさん3 票投票先 → 宇治抹茶さん
マッダーナルさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
夜雨さん0 票投票先 → クロアさん
ナイトさん「自分初心者だから番長だなんて」
ナイトさん「予感当たってたんだ。だから噛まれたのかな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → クロアさん
どんとこいさん2 票投票先 → 宇治抹茶さん
KZ事件ノートさん0 票投票先 → ロムスカさん
飛行機さん0 票投票先 → クロアさん
ALIA'sさん1 票投票先 → クロアさん
宇治抹茶さん4 票投票先 → どんとこいさん
ケチャラーさん0 票投票先 → ロムスカさん
勾玉さん1 票投票先 → ロムスカさん
クロアさん4 票投票先 → ALIA'sさん
願いさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
メリーさん。さん0 票投票先 → どんとこいさん
かみなりさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
ロムスカさん3 票投票先 → 勾玉さん
マッダーナルさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
夜雨さん0 票投票先 → クロアさん
ゲームマスター「番長やってもええんやで」
ナイトさん「なんか役職見えてるな?あれー?バグ?俺死んどるwww」
クロアさん「宇治抹茶吊ってもどうせ明日俺吊れるから飽和進行は成立しない」
ロムスカさん「狐混じりを警戒すべきでしょ。
宇治抹茶さんは身内切りの切られ役にしか見えない。」
夜雨さん「今日はクロム吊り?」
ゲームマスター「力抜いてええんやで」
勾玉さん「信じてお願い」
マッダーナルさん「だれかまとめて」
宇治抹茶さん共有は私を切るつもりなら今日切るべき。
それなら絶対に銃殺が出ないので狼の噛みがおかしくなる。
ゲームマスター「こりゃとても信用勝負にならんな」
かみなりさん「つらい展開になると思うなら吊られたほうがいいと思うよ>宇治抹茶」
ナイトさん「初日噛まれなんて初めてされた。てか死んだことに今気付いたwwww」
KZ事件ノートさん「クロア視点だけ5露出してるから対抗占っていいよ」
クロアさん「狐COしません」
ロムスカさん「4-1で灰銃殺なら楽だと思いますけどね。」
ALIA'sさん「いや私か占いいつ死んでもおかしくないし先に他占いとのライン見ませんか」
どんとこいさん「願いさん視点、霊能は真か狂しかない。
まあ願いが真と見てよさそう」
願いさん予告いりますか
宇治抹茶さん「これは下手に明日銃殺出すとつらい展開になりそうだね」
飛行機さんうんケチャラー相方
ALIA'sさん「ナイトって挨拶遅いし潜伏占い狙いの噛みにも余裕で見えますね」
ケチャラーさん生きてるぜ相方
飛行機さん4-1でライン切れたクロアから処分ね
夜雨さん「共有はでないのかな?」
メリーさん。さん「4-1になったの。」
願いさん「宇治抹茶吊りでいいです」
飛行機さんやあボクが共有だよ、相方生きてる
マッダーナルさん「えらく注目浴びてるな」
どんとこいさん「4-1なら霊能盲信でいいや」
クロアさん「Alia占います」
ケチャラーさん「勾玉さんこわあい」
KZ事件ノートさん「ロムスカを吊るか宇治抹茶ぶったぎりの2択です」
ALIA'sさん「破綻よりも私生きているうちに●吊りましょうか」
かみなりさん「各占いの視点的にはロムスカ放置で宇治抹茶でいいんじゃない」
ロムスカさんこれはCO言った方がいいですね。

ないよっ!!
勾玉さん「僕に投票してきたから」
願いさん「はい」
夜雨さん「占い増えすぎ……」
ナイトさん「自分白っすか」
逸見エリカさん「勾玉遅すぎでしょ」
宇治抹茶さん「あー…これは嫌な展開だな」
ALIA'sさん「霊能COって内容に書き忘れました読み取ってください」
ケチャラーさん「占いが増えてるぞお」
マッダーナルさん「おはよう」
飛行機さん「4-1か」
勾玉さん「占いCO! 宇治抹茶さん●」
宇治抹茶さんマッダーナル理由
マックが桜色キャンペーンやってるらしく、
大喜切がネット上で行われてるのでつい占ってみました。

ナイト理由
◆ナイトさん  「身内切り初日からだとリスク高いような気がしますが」
◆ナイトさん  「誤爆ならなお良いけど,狼特攻の予感がします」
身内切りを入れるなら初日もそのあともリスクって変わらない気がする
狼特攻って予想してたのが気になったので占う。
ゲームマスター「お疲れさまでした」
願いさん理由:
英語でしかも変なちょんちょんついてるし、
名前入力するのがいちばんだるい人を占いました

理由:
◆宇治抹茶 「いま出てる占いが狂狼の特攻と考えるわけでなければ霊共のCOは自由でいいんじゃない」
この発言が周囲から浮いてる気がしました
最初に●2つ見て狂狼の特攻と見る人はまずいないのでは!
ケチャラーさん「おはよ」
メリーさん。さん「おはようなの。」
ナイトさん「おはよう」
飛行機さん「おはよう」
クロアさん「理由
クロアさん 1 票 投票先 → マッダーナルさん
予告通り。
◆マッダーナル 「今日は黒のラン?」
別に●どっちから吊っても大差ないけど、うっかり仲間庇ったような雰囲気があった。」
どんとこいさん「おはよう」
かみなりさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
ALIA'sさん「ごきげんよう。特攻野郎は○でした。
やけに夜序盤吠え少なめでしたけど、1匹吊れたら『お疲れ様』の吠えがすぐいくつか起こりますよね(メタメタ)」
夜雨さん「おはよう。」
ロムスカさん「おはよう。」
KZ事件ノートさん「おはようございます」
宇治抹茶さん「占いCO マッダーナル○ナイト○」
願いさん「占いCO ALIA's○ 宇治抹茶●」
クロアさん「占いCO マッダーナル○」
3日目の朝となりました。(14/03/28 23:45:27)
ナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトさんを狙います。 >>> 夜雨 <<<
ナイトさんの独り言「る」
勾玉さんを護衛します。 >>> KZ事件ノート <<<
ケチャラーさんの会話「いやカウンター決めたい」
ナイトさんの独り言「カミナリ辺りなんかありそう」
ケチャラーさんの会話「(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン」
クロアさんの遠吠え「噛み役は夜雨がナイトを100で」
宇治抹茶さんの遠吠え「私がいく」
宇治抹茶さんの遠吠え「それなら追加しよう」
クロアさんの遠吠え「占い追加誰がいく?」
メリーさん。さんの独り言「ここまで言っといてクロア護衛しない狩人は話にならないの。」
飛行機さんの会話「あーでもクロア予告してんのか」
クロアさんの遠吠え「最近狼特攻からの狼−狼ラインが多すぎてライン繋いでもすぐばれそう
ってかこの村のメンツ割とレベル高そうだからたぶんバレる」
夜雨さんの遠吠え「分かりました。」
宇治抹茶さんの遠吠え「夜雨さん霊能COはやめたほうがいい」
飛行機さんの会話「指定する場合めんどくさいからマッダーナルいらないや」
ロムスカさんの遠吠え「狂人はとてもあるけど。」
クロアさんの遠吠え「ナイトで銃殺対応を一応用意しつつね」
クロアさんの遠吠え「霊能よりも占い追加してもらいたいかな」
ロムスカさんの遠吠え「オーケーオーケー
ナイト噛みはありだね。」
宇治抹茶さんを占います。 >>> 願い <<<
クロアさんの遠吠え「いやここ狂人あるかな」
夜雨さんの遠吠え「霊能COは私がして大丈夫ですか?」
クロアさんの遠吠え「ないと噛んでもらおうかな」
ケチャラーさんの会話「あい」
特攻野郎さん「お疲れサマンサ」
宇治抹茶さんの遠吠え「勾玉噛みして死体なしならば霊能COかな」
飛行機さんの会話「勾玉が護衛取る気ゼロなので当面はクロア真路線で
まあ明日はロムスカ指定からですが」
願いさんの独り言「共猫占った気しかしないwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「被特攻野郎お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/03/28 23:40:25)
特攻野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → 特攻野郎さん
どんとこいさん0 票投票先 → 特攻野郎さん
KZ事件ノートさん0 票投票先 → 特攻野郎さん
飛行機さん0 票投票先 → 特攻野郎さん
ALIA'sさん0 票投票先 → 特攻野郎さん
宇治抹茶さん1 票投票先 → 勾玉さん
特攻野郎さん10 票投票先 → クロアさん
ケチャラーさん0 票投票先 → 特攻野郎さん
勾玉さん1 票投票先 → ロムスカさん
クロアさん1 票投票先 → マッダーナルさん
願いさん0 票投票先 → 特攻野郎さん
メリーさん。さん0 票投票先 → ロムスカさん
かみなりさん0 票投票先 → 特攻野郎さん
ロムスカさん3 票投票先 → 宇治抹茶さん
マッダーナルさん1 票投票先 → ロムスカさん
ナイトさん0 票投票先 → 特攻野郎さん
夜雨さん0 票投票先 → 特攻野郎さん
ゲームマスター「投票したかどうかちゃんと確認してや〜
投票時間残り30秒で、未投票者に呼びかけを行います」
特攻野郎さん「いないな?よしクロアは全身の毛を剃られてちね」
メリーさん。さん「ロムスカ吊ってあげるの。
代わりにクロア護衛なの。」
KZ事件ノートさん「明日グレー死体でロムスカが霊能COした場合乗っ取りにしか見えないから」
マッダーナルさん「そうですね」
夜雨さん「今日は共有も出ない方が良いのでは?>マッダーナル」
特攻野郎さんあ、初日共有なら今すぐ出ろすぐCOしろ
マッダーナルさん「今日は黒のラン?」
飛行機さん「◆KZ事件ノートさん 「ロムスカは非霊能者かどうかも宣言しといた方がいいよ」
そこまで言ってCO伏せる意味()」
ナイトさん「身内切り初日からだとリスク高いような気がしますが」
メリーさん。さんここに真がいると仮定して今日は●ランで吊らなかった方の●を出した占いを護衛するべきだと思うの。
ロムスカさん「>>KZ
なぜですか?
●もらいならほぼ噛まれないかれですか?」
宇治抹茶さん「いま出てる占いが狂狼の特攻と考えるわけでなければ霊共のCOは自由でいいんじゃない」
特攻野郎さん「身内切りじゃねえよ、特攻野郎って言ってるんだから特攻されてるんだよ察しろ」
KZ事件ノートさん「ロムスカは非霊能者かどうかも宣言しといた方がいいよ」
夜雨さん「特攻吊で明日霊確認ですね。
真と身内切りかな?」
ケチャラーさん「クロアがかまれry」
マッダーナルさん「共有は片方出ないの?」
ナイトさん「誤爆ならなお良いけど,狼特攻の予感がします」
かみなりさん「霊能でもなければそう言った方がいいと思う」
メリーさん。さん【悲報】特攻野郎が特攻される(特攻視点)
特攻野郎さん「◆クロアさん 「投票で予告しとくか」
護衛はいらないそうです」
ロムスカさん「それではわたしはCO伏せておきましょう。
共有と猫又ではありません。」
逸見エリカさん「CO無いみたいだし特攻野郎吊ろうか」
ナイトさん「黒二つとか初日からとか熱いな」
クロアさん「投票で予告しとくか」
マッダーナルさん「いきなりの黒だし?」
特攻野郎さん「特攻(される)野郎」
願いさん「特攻野郎が●出す側なのでは(正論)」
勾玉さん「隣の人を占いました」
飛行機さん「じゃあCO言った方吊ろうか」
ケチャラーさん「はげばっかやんけ」
夜雨さん「いきなり●2つwww!」
宇治抹茶さん「●に猫がいるならそうCOして」
ナイトさん「おはよう」
メリーさん。さん私メリー。今、貴方の後ろにいるの。
特攻野郎さん「COはありません」
マッダーナルさん「おはよう」
ロムスカさん「おはようございます。」
宇治抹茶さん「おはよう」
特攻野郎さん「もしもし毛狩り隊ですか?」
ケチャラーさん「おはよ」
願いさん「おはよう」
クロアさん「理由
特攻される前に占います」
かみなりさん「おはよう」
夜雨さん「おはようございます。」
ALIA'sさん「ごきげんよう」
逸見エリカさん「おはよう」
勾玉さん「占いCO! ロムスカさん●」
飛行機さん「やあ」
KZ事件ノートさん「おはようございます」
どんとこいさん「不埒なハゲってなんだ」
クロアさん「占いCO 特攻野郎●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/28 23:34:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クロア <<<
ケチャラーさんの会話「ハゲばっかやんけ」
願いさんの独り言「正直もう速度勝負とか無理です!!!!!!」
ナイトさんの独り言「GMwww」
KZ事件ノートさんの独り言「村当てありがとです」
KZ事件ノートさんの独り言「312443=17」
ゲームマスター
           一つ人よりハゲがある
           二つ不埒なハゲがある
 彡 ⌒ ミ   三つ三日月ハゲがある
 (´・ω・`)    四つよこちょにハゲがある
 と    つ   五ついつでもハゲがある
  O  ノ    六つ向うにハゲがある
   (ノ      七つ斜めにハゲがある
  ━━     八つやっぱりハゲがある
          九つここにもハゲがある
         十でとおとおツルッパゲ」
宇治抹茶さんの遠吠え「噛み時間100かな 騙りに操作任せます」
ロムスカさんの遠吠え「特攻なら霊COがなければ騙りません。」
夜雨さんの遠吠え「特高把握」
KZ事件ノートさんの独り言「30」
ケチャラーさんの会話「あとは占いで●出されたらくらいですよね」
クロアさんの遠吠え「なるべく2日目には出ないでほしい>霊能騙り」
願いさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ナイトさんの独り言「素村か。初日つりだけさけたいな」
夜雨さんの遠吠え「霊騙りましょうか?」
クロアさんの遠吠え「霊能に出るのは特攻でトラップ踏まなかったのを確認してからね」
宇治抹茶さんの遠吠え「初手特攻ね、了解しました」
KZ事件ノートさんの独り言「100」
ケチャラーさんの会話「あい」
メリーさん。さんの独り言「別に役職来て良い時に素村とか詰まんない。」
飛行機さんの会話「では初日は吊り候補内にいた場合、COしましょう
グレランでグレーにいる、とかね」
宇治抹茶さんの遠吠え「囲っても疑われるから、できれば夜雨さんに騙ってもらいたいけど」
夜雨さんの遠吠え「指示あれば従います。」
ロムスカさんの遠吠え「では霊を騙ります。」
クロアさんの遠吠え「誰も騙らないなら初手特攻してくる」
KZ事件ノートさんの独り言「130」
ロムスカさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ALIA'sさんの独り言「さくさくの体験版込み過ぎてて笑う」
ALIA'sさんを占います。 >>> 願い <<<
クロアさんの遠吠え「どうしよkkなぁ」
KZ事件ノートさんの独り言「200」
ケチャラーさんの会話「自分半年ぶりにやってほぼ初心者なので引率できればおねです」
夜雨さんの遠吠え「よろしくお願いします。
初心者です。あんまり喋れないかも……」
ケチャラーさんの会話「よろです」
KZ事件ノートさんの独り言「230」
飛行機さんの会話「やあ」
ロムスカさんの遠吠え「よろしく」
ALIA'sさんの独り言「要りません」
クロアさんの遠吠え「よろしく」
宇治抹茶さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)          
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 23:29:40)
KZ事件ノートさん「よろしくお願いします」
逸見エリカさん「よろしく」
夜雨さん「よろしく」
宇治抹茶さん「よろしく」
メリーさん。さん「私メリー。新学期に着るお洋服を選んでるの。」
飛行機さん「おう」
クロアさん「よろしく」
かみなりさん「よろしく」
特攻野郎さん「よろしく」
どんとこいさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター40秒後開始
ケチャラーさん「よろです」
マッダーナルさん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
ナイトさん「よろしく^^」
ゲームマスター「23:28に全員の更新が確認できたらスタートします」
kariさんが宇治抹茶に名前を変更しました。
kariさんがかみなりに名前を変更しました。
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
kariさんが勾玉に名前を変更しました。
さむいらさんがマッダーナルに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 23:28
夜雨さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「もうすぐ始まるで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロムスカさん「始まらない・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:25:52)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがナイトに名前を変更しました。
ナイトさん「こんこん」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
tinamida Pさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:21:39)
マッダーナルさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さむいらさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:20:24)
サキガケさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさんがKZ事件ノートに名前を変更しました。
kariさんがALIA'sに名前を変更しました。
kariさんが願いに名前を変更しました。
kariさんがロムスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロムスカさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:15:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かみなりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:14:44)
ゲームマスター「随時更新確認 赤3」
kariさんが飛行機に名前を変更しました。
kariさんがケチャラーに名前を変更しました。
kariさんが特攻野郎に名前を変更しました。
kariさんがサキガケに名前を変更しました。
kariさんがメリーさん。に名前を変更しました。
kariさんがクロアに名前を変更しました。
メリーさん。さん「よろす。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:10:24)
ゲームマスター「あいつらも目的がよくわからんよなー」
逸見エリカさん「ふなっしーのAA連投する奴やよくわからん文連投する奴よりマシ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
願いさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:07:22)
クロアさん「こんばんは」
ゲームマスター「万歳テロか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:07:14)
勾玉さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界平和万歳!!さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
世界平和万歳!!さん世界平和万歳!!
かりさんが世界平和万歳!!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:06:41)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:06:32)
ケチャラーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:06:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
特攻野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:05:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
tinamida Pさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:04:46)
ドラさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇治抹茶さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 23:00:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラさん「よろしくお願いします」
ドラさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:59:32)
ゲームマスター「更新確認延長 23:15」
サキガケさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:56:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ALIA'sさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:56:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「す」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:55:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛行機さん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:48:07)
ガイルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ガイルさん「まちがえた、すいません」
ガイルさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:42:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KZ事件ノートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:42:23)
ゲームマスター「超いらっしゃい」
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:37:15)
かりさんがどんとこいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
どんとこいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:36:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:35:55)
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
ゲームマスター「いらっしゃい」
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:31:55)
ゲームマスター
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

┃  ↓やっちゃだめ!
┃ ・wikiのアクセス禁止行為
┃ ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
┃ ・システム利用の真証明
┃ ・占い結果と理由の同封
┃ ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
┃          人
┃ ゥ,、       <。 >
┃ ゥ,、  彡⌒ ミ  /Vミ バシ!!
┗━━ (´・ω・`) / ミ <ログは保存しよう!役職CO者のメモをとろう!
     /  Y  つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
戻る