過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
店長
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
イノセンス
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぞっこん
シロガネ ◆tx3kWsESjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
めんたいこ
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デロリアン
◆8eL.ybwy7c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
豆大福
◆RDEwtpdP/6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シアエガ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンパーニュ
◆r05qSAsfPY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
罪木みかん
もぐ ◆RDSjx7SYvQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
華麗
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
黒炎弾
ハルト ◆vJEPoEPHsA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1503回狐無し村 〜 137754番地
7日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
華麗さん「移るわ
村立て同村ありがとう」
華麗さん「それは六人の時点ですでにイノセンス村を決め打った進行ですが
イノセンス村の場合にチャンスを与える?イノセンス狼罪木狂のパターンをごっそり無視するからそんな進行が平気で提示できるんでしょ?>シアエガ」
ぞっこんさん「GM村たてありがとう。みなさまおつかれ」
豆大福さん「変なCOしちゃってすみませんでした
もっと勉強します…
GMさん、皆さんありがとうございましたー」
罪木みかんさん「ありがとぅ〜」
シアエガさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
シアエガさん「これ以上ログ伸ばすのもあれだから。話聞いてくれるなら華麗はこっちに来て欲しいな
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
シアエガさん「霊界視点で言ってるわけじゃないのにな。頭痛い」
シアエガさん「罪木が狂でも別に良いんだよ。狂の場合はどちらにせよ6人の日が最終日だ。
イノセンスが村の場合にチャンスを与えるって意味合いでの指定権なんだから>華麗」
華麗さん「イノセンス狼と罪木真がみえてないとできないでしょーが
霊界視点で言わないでほしい」
ぞっこんさん「ギャンブル楽しいよう」
ぞっこんさん「そして、俺も狼に投票できる保証はないのである」
華麗さん「というかイノセンス指定は罪木が真であり,確実に村の言うことを聞いてくれる前提でないとできないよ」
ぞっこんさん「結局、俺が狼に投票しても、他の村が狼に投票しないと負けてしまうのである」
めんたいこさん「デロリアン吊られ真の可能性残してくれたから最終日来たんです ありがとう
というかあれだけ臭い占いだったのに自分0票もらいは笑った なんで?」
シアエガさん「それじゃあ逆に問うてみたい。現に今回はみかん吊って負けてるわけだけど。
イノセンスが指定→イノセンス吊り、だったら村勝ちだったと思うよ?>華麗
それでも君は今回の吊りが絶対に間違ってなかったって言うの?」
ぞっこんさん「狼側に引き分けできるという保険を捨てることでしっぽを出させたかった
案の定だしたし。
ただこれ、完全に俺の好みなだけなんだよねwww」
罪木みかんさん「なるほど!ありがとうございますぅ」
華麗さん「そのパターンが抜けちゃったら意味がないじゃない>シアエガ
そのパターンを想定した釣りなのに」
シアエガさん「イノセンス吊って最終日、ってとったらみかん狂の場合確定半PPだけど>華麗」
デロリアンさん「一応占いにでたことで真狂わからなくしたから意味合ったのかな。でもそもそも占いでなかったらロラにならんかったか。」
シアエガさん「えっと自分はまだまだ未熟なんでやめてください許してください…>めんたいこ」
華麗さん「ていうかイノセンス吊る気でイノセンスに指定させるなら,その前にイノセンス吊るすよ」
めんたいこさん「覚えとくその進行 シアエガのログは下界も霊界もめっちゃ勉強なったです」
シアエガさん「めんたいこ確定狼。みかんの中身は真or狂のどちらかである。ここまでは良いよね?
みかん狂イノセンス狼以外のパターンをケアできる筈だけど>華麗」
デロリアンさん「初日でつられて役に立たない狂人だったけどかって良かったです」
華麗さん「イノセンス釣りになるのはみかんが真だからで,みかんが狂だったら自分が●だした先だろうが,イノセンス狼ならその人の言うことに従うよ>シアエガさん」
シアエガさん「イノセンスが村の場合のケア。最終日に確実に吊る代わりに、
その日にイノセンスが狼だと思うところを指定出来る権利をあげるの>罪木みかん」
めんたいこさん「みかんちゃんは日数経つにつれて白くなってた印象だからイノセンス●引かれたときは負けたと思いました デロリアンイノセンスほんとありがとう助けられた
村たて同村ありがとうございました」
イノセンスさん「俺に指定させるのは俺吊る気まんまんの進行。 >罪木
狼目で見てるけど1回吊り余るしチャンスはやるよ、くらいの」
イノセンスさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
なんか、物凄く長く感じた 相方狂人ありがとう」
罪木みかんさん「イノセンスさんに指定させるメリットって何なんですか?」
シアエガさん「だから。真狂の占いだから、吊るすメリットが限りなく薄いんだよ。>華麗
狂だとしても吊るす必要がない。イノセンスが狼だと思う位置→イノセンス、で良い」
華麗さん「村立て同村ありがとうございました
まあどちらにせよイノセンス狼見抜けなかったのでお見事でした」
シアエガさん「あって引き分けまでじゃん。みかん真なら最終日イノセンス吊りで良いし>華麗
真狂の占いを吊るすメリットがわからない。イノセンスに指定させれば良い。」
罪木みかんさん「とがみさんぐらいしっかり発言できるようにがんばりますぅ>めんたいこさん」
華麗さん「二手使えるというのも,みかん真分かってなきゃそういう発想にならないですよ>シアエガさん」
店長さん「GM村立てありがとうプレイヤーさんお疲れ様でした」
めんたいこさん「GMイケメン><」
店長さん「以前」
ゲームマスター「ああでも、みかんが3日目夜までに引けば有無を言わさず勝ちって話ではあるか
俺が真占いであれば、信用なくても早めに●引いて終わらせるけど」
華麗さん「やー霊界視点みかん真分かってたらそりゃみかん釣りは完全にいらないでしょうが,完全に狂として考えてたので無理ですよ.あの日決めなきゃ村負けを想定しなきゃいけなかったんですよ>GMさん」
シアエガさん「みかん吊らなきゃ狼吊るのに2手使える。みかん吊ったら1手しか使えない>ぞっこん」
めんたいこさん「強弁ブレイン狼が残ると強いなぁというヘタレ騙り狼は思いました ワンワン」
ぞっこんさん「手数変わらないからいいかなーと思ったんだがダメだったかなぁ」
シアエガさん「ともあれ単純にイノセンスが強かったのもあるよなあああ…
あーもう気付けないまま死ぬとか悔しい。狼おめでとう」
ゲームマスター「みかん吊りがマジで要らない」
ぞっこんさん「ただ、みかん吊りで、最終日まで悩む時間の猶予を求めたのが敗因かね」
イノセンスさん「俺吊るかはともかく、みかんは吊らなくてよかったね。
再三言った通りあって真狂だから」
罪木みかんさん「わたしがオバカだからわるいんです」
めんたいこさん「みかんちゃんは今度は十神か石丸でプレイしようぜ!きっと信用してもらえる」
店長さん「罪木さん叩いてごめんね」
シアエガさん「村はみかん吊らずに、イノセンスの指定先吊り→イノセンス吊り、
で良かった筈。イノセンスが村で狼外してたらイノセンスの責任ってことで。」
ぞっこんさん「俺は信じてたけど、最終日にしっぽ出させたかった>みかんさん」
めんたいこさん「狂人もありがとう 真吊ったと思ってたわ」
華麗さん「罪木真だったか・・・ごめんなさい」
めんたいこさん「ぞっこんむらむらしてたから最後吊れるとは思わなかったわ」
イノセンスさん「こちらこそ。1吊り耐えてくれてありがとう >めんたいこ
GJ出しちゃってごめんね」
カンパーニュさん「イノセンスさん吊りが良かったね、ごめんなさい」
豆大福さん「お疲れ様です
変なタイミングでCOなんかしてごめんなさいm(__)m」
罪木みかんさん「イノセンスさん●だしたけど誰一人信じてもらえなかった・・w」
ぞっこんさん「占いの内訳考えて、推理した我が推理の結果に間違いはなかった」
華麗さん「おつおー
んーミスりました完全に」
デロリアンさん「おつかれさまー」
店長さん「ごめん狼信用してたわ」
黒炎弾さん「お疲れさまです」
罪木みかんさん「信用されない占い師ですいませんでしたぁ><」
カンパーニュさん「お疲れ様」
シアエガさん「おつかれさまでした。みかん吊りがだめだったんじゃないかな」
イノセンスさん「お疲れ様でした」
ぞっこんさん「おつかれ」
めんたいこさん相方イケメン!!!!ありがとう!!!!
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/03/29 00:10:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
店長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
店長さんを狙います。 >>> イノセンス <<<
ぞっこんさん「ほらー」
イノセンスさんの遠吠え「皆変えるんかいっ」
シアエガさん「ええー?」
華麗さんの独り言「あーーーーーーーーーーーーーー」
6日目の夜となりました。(14/03/29 00:09:54)
ぞっこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぞっこんさん2 票投票先 → イノセンスさん
華麗さん1 票投票先 → ぞっこんさん
店長さん0 票投票先 → ぞっこんさん
イノセンスさん1 票投票先 → 華麗さん
めんたいこさん「イノセンスがぞっこん突き通して店長華麗の票変え期待かなー」
デロリアンさん「この場合どう票替えしたらいいんだろう・・オオカミ的には別の誰かに入れれば勝ちって状況だけど・・」
めんたいこさん「店長は私見下界視点でも霊界視点でもむらむらしてたから、華麗の店長投票はちょっと村やばいかもしれん」
カンパーニュさん「投票面白い」
デロリアンさん「すごいわかれかたしたw」
めんたいこさん「一周した」
シアエガさん「これまた綺麗に分かれたなあ」
ゲームマスター「そうでもなかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぞっこんさん1 票投票先 → イノセンスさん
華麗さん1 票投票先 → 店長さん
店長さん1 票投票先 → 華麗さん
イノセンスさん1 票投票先 → ぞっこんさん
めんたいこさん「華麗2ぞっこん1イノセンス1かなぁ」
デロリアンさん「まあ華麗で勝ちじゃないかなあ」
デロリアンさん「ミスドはええ」
シアエガさん「イノセンス吊れないだろうなあ」
ゲームマスター「華麗3票で狼勝ちだろ>めんたいこ」
めんたいこさん「ただいま!どうなるかな」
シアエガさん「進行に関してもっと言っておけば良かった」
店長さん「華麗殺しに行ってるか?」
イノセンスさん「何も決まってないじゃねえか >華麗」
店長さん「イノ狼だったら尊敬する
華麗黒か?」
華麗さん「店長は最初から最後まで結構言ってることがめちゃくちゃというか
通髄も多いし
ぞっこんは最初から店長吊りたいと思って行動してる
イノセンスは・・・・よく発言してるけど白いのかどうなのかよくわからん
ただ噛みは私を殺しに来てるように思う」
イノセンスさん「見返す前に喋ってください>ぞっこん
つーか夜に見ろ」
ぞっこんさん「5分ぐらい発言みかえしてたい(本音)」
イノセンスさん「お願いだからさ!殴りあいませんかね!?
どこが吊りたいーとかどこが村目ーとか!店長は俺村目で見てるのは分かった」
シアエガさん「6人の日。占いは真狂なので吊る必要性は非常に薄いです。
何故ならば占い狂なら、●貰いのイノセンスの指定で狼当てれるかの勝負。
真ならばイノセンスの指定吊り後、翌日イノセンス吊りで間に合うからです。
よって、みかん狂イノセンス狼のパターン以外ケアが出来ます。」
店長さん「だからぞっこんか華麗で二択」
イノセンスさん「あ、華麗さんも喋ってください^^」
ぞっこんさん「確定で引き分けにできる保険を狼に与えないサツバツ戦法」
イノセンスさん「昨日狼吊っても勝ちだったんだよ?>ぞっこん
そして、勝ちを目指したいなら吊りたいのはどこだ」
店長さん「昨晩考えて積木狂っぽいと思った
だからイノセンスは白いように思う」
ぞっこんさん「僕は引き分けより勝ちを目指したかっただけです>イノセンスさん」
イノセンスさんぞっこんに聞く。昨日罪木を吊ったのはなぜ?
本当に「自分で考えて出した答え」か?
めんたいこさん「ちょっと離席!ミスド食べてきます!」
ゲームマスター「◆ぞっこんさん 「我々は引き分けを捨て、殴り合いの道を選んだ」
かっこつけてるけど、偶数の殴り合いって勝率低いから」
イノセンスさん「そりゃ罪木吊ったらこうなるでしょうよう >華麗」
豆大福さん「おつかれさまです」
イノセンスさん「って事で、ぞっこんが吊りたいです」
華麗さん「うーん
判断付きにくいところが残ったか」
カンパーニュさん「おつかれさま」
ぞっこんさん「けっこう難しい」
イノセンスさん「消去法で残るのがぞっこん。
◆ぞっこんさん「そうするか>華麗さん」
◆ぞっこんさん「まあ、つみき投票で最終日いきましょう」
明らかに後から狂人を吊ろうとしている。自分で考える様子が見えない」
シアエガさん「だめくさいにゃん。」
イノセンスさん「が、華麗が「狂人を残そうとしている」のがちょっと白く見えた
とりあえず残してぞっこん吊ったり、流されるまま俺吊ったりすれば本人の言う通り「引き分け」は確定できたんだ。
それをここまで残すのは狼目には見えない。」
ぞっこんさん「さて、どうするか……」
店長さん
積木狂ならイノセンスは村寄りに見える、ぞっこんがわかんないな」
めんたいこさん「と、霊能噛まれた おつかんぱーにゅ」
ぞっこんさん「我々は引き分けを捨て、殴り合いの道を選んだ」
イノセンスさん◆シアエガさん「店長違うと思うよう>イノセンス 華麗>黒炎弾、くらいだと思ってる」
店長が狼なら自分を村目で見てる位置をみすみす殺してる事になる
霊能っていう噛みやすい場所がいるのに。だから店長の狼はほぼない
ぞっこんさん「おはよう」
華麗さん「おはよう
ついに霊能噛まれお疲れ」
イノセンスさん「おはよう」
店長さん「oha」
6日目の朝となりました。(14/03/29 00:00:52)
カンパーニュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンパーニュさんを狙います。 >>> イノセンス <<<
めんたいこさん「あー霊能が華麗疑ってる投票だから霊能残しなのか ばんがれイノセンス」
シアエガさん「いや自分もそう慣れてるわけでは… 大分ミスリしてたし>めんたいこ」
華麗さんの独り言「店長とぞっこんだったら店長だけど
イノセンス判断付かないから噛んでくれないかな」
めんたいこさん「なるほどです 自分も初心者なんで勉強になります>シアエガ」
華麗さんの独り言「真ならイノセンスを吊るすだけだけど
イノセンス・・はどうだろうな」
ぞっこんさんの独り言「さて、引き分けを捨てたこの行為がどうでるか……」
デロリアンさん「ここは華麗おしかとおもってた・・」
華麗さんの独り言「なぜか罪木狂の前提で話進めてるけど
まぁいっか」
シアエガさん「店長村 ぞっこんは変態過ぎて村 霊は真盲信 占いは真狂
華麗とイノセンス吊り切りで良かった盤なんじゃないかな」
デロリアンさん「ぞこんSGにするのか」
豆大福さん「おつかれさまです、たぶんわたしのほうがダメダメでしたよ」
デロリアンさん「イノセンスさん慣れてるなあ・・」
イノセンスさんの遠吠え「となると、ぞっこんしかない」
罪木みかんさん「わたしもっと練習します><」
めんたいこさん「霊能噛んでいいのよイケメン相方」
シアエガさん「もうちょい早く村だって確信出来れば良かった。自分もごめん>黒炎弾」
イノセンスさんの遠吠え「でも執拗に狂人を吊ろうとする華麗はちょい白い」
ぞっこんさんの独り言「まあ霊能噛まれるから残るんですけどねー」
罪木みかんさん「なんかいろいろすいませんでした・・・」
黒炎弾さん「すいませんでしたww>>シアエガさん」
ゲームマスター「華麗は自称安定進行してるけど、最終日行ったら自分が吊れるのにね」
めんたいこさん「みかんちゃんごめんねー なんか霊界視点でめっちゃ罪悪感わいた
イノセンス●は逆に占い真で見てもらえると思ったんだけど、相方に利用されちゃったね」
デロリアンさん「みかんちゃんの天然ぶり」
イノセンスさんの遠吠え「◆シアエガさん「店長違うと思うよう>イノセンス 華麗>黒炎弾、くらいだと思ってる」
店長狼はほぼない」
ぞっこんさんの独り言「強いて言うなら、ここで噛まれると責任のがれができる(キリッ」
シアエガさん「黒炎弾のがよほど村っぽかったよなあ なんでこっち先吊れたんだろ」
カンパーニュさんの独り言「んーむ」
イノセンスさんの遠吠え「村になりきろう」
ぞっこんさんの独り言「多い少ないじゃなくて、手数が変わらないんだよね」
5日目の夜となりました。(14/03/28 23:56:02)
罪木みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぞっこんさん0 票投票先 → 罪木みかんさん
カンパーニュさん0 票投票先 → 華麗さん
華麗さん2 票投票先 → 罪木みかんさん
罪木みかんさん3 票投票先 → イノセンスさん
店長さん0 票投票先 → 罪木みかんさん
イノセンスさん1 票投票先 → 華麗さん
めんたいこさん「なるほどグレー柱かぁ>GM」
ゲームマスター「進行ずれてるし、本人臭いし」
ゲームマスター「華麗吊りが正しいかこの場面」
シアエガさん「罪木吊ったら村勝ちが遠くなるだけなんだけどな」
罪木みかんさん「えええええ」
罪木みかんさん「おかしい・・」
ぞっこんさん「まあ、つみき投票で最終日いきましょう」
イノセンスさん「狼めんたいこだろ>罪木」
華麗さん「だから罪木釣りだ」
店長さん「急に多弁になる華麗が怪しく見えるのだが」
イノセンスさん「最悪でも引き分け ってのが俺の考え。ごめんねチキって >華麗」
カンパーニュさん「めんたいこさんが狼」
華麗さん「狼吊るチャンス二回もねーよ
明日狼吊られそうになって,狼が「罪木!狼だ!○に投票してくれ」って言われたら引き分けじゃねーか」
カンパーニュさん「みかんさんー」
めんたいこさん「みかんちゃんみかんちゃんわたし狼」
イノセンスさんだから。罪木吊りは「安全」じゃなくて「チャンスを減らす」行動なんだって
罪木みかんさん「華麗さんとイノセンスさんが人狼なのかな?」
めんたいこさん「狂人狼の場所わかりまくってますぅ><(霊界視点)」
ぞっこんさん「そうするか>華麗さん」
イノセンスさん「それに、狂人にも狼の場所は分からない。」
ぞっこんさん「狂だったらというか、イノセンス投票で終らなかったら必然的に引き分け以下だよ」
華麗さん「今日は罪木吊って明日最終決戦の方がいい
安全に行こう」
シアエガさん「うわあいイノセンスに利用されてるやだー。」
イノセンスさん「分かってるよ。>華麗
でも、今日狂吊って明日狼吊れなかったら「負け」なんだ。
だったら狼を吊るチャンスを2回増やしたほうがいい」
イノセンスさん「個人的に発言で臭くなったと思うのはぞっこん

まとめ。● 華麗>店長>黒炎弾>イノセンス>ぞっこん ○
ただ、昨日のシアエガのグレスケを見るに一番臭いのは華麗って感じ。」
罪木みかんさん「イノセンスさんに投票してくださあい」
華麗さん明日4人で積木狂だったら
どうやっても引き分け以下にしかならないの分からんか?
シアエガさん「イノセンスが指定→イノセンス、で問題ないはず」
罪木みかんさん「まだ私が狂だと疑われてるんですね・・」
めんたいこさん「相方の熱い村アピ 負担かけてごめんな」
豆大福さん「おつかれさまです」
イノセンスさん「もし俺を吊るんだったら、そのまま滅んでしまえばいい」
華麗さん「イノセンスが村だと明日引き分け以下なんだよ
罪木が狂だと」
ぞっこんさん「さて、どうしよう」
イノセンスさん引き続き。罪木は吊りません
狂人確定、わざわざ吊るよりもグレーを狭めたほうがいい
デロリアンさん「そこ噛みか」
めんたいこさん「お疲れシアエガー」
イノセンスさん訂正する。店長が若干村目になりました
◆ぞっこんさん「仕方がない、切り替えよう」
代わりに昨日より臭くなったのがぞっこん。どうして「切り変える」必要がある?
罪木偽の目はいくらでもあるのにさ
店長さん「狼的にはSGに使えそうな私は残るよね当然」
イノセンスさん「んで、シアエガ噛みと。やっぱ店長村かもね」
ゲームマスター「おつかれ」
シアエガさん「おつかれさまでした」
罪木みかんさん「理由は多弁だから狼だとこわいなぁとおもったからですぅ」
イノセンスさんCOはないよ
ぞっこんさん「鉄板村目が噛まれた」
カンパーニュさん「おはよー」
華麗さん「おはよう
そこ死んだか」
めんたいこさん「おっとそこか」
ぞっこんさん「おはよう」
店長さん「おはよう」
罪木みかんさん「占いCO イノセンス●」
イノセンスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/28 23:50:17)
シアエガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シアエガさんを狙います。 >>> イノセンス <<<
デロリアンさん「今日みかんのイノセンス占いされないと踏んでカンパーニュ噛みかなあ・・うーん」
めんたいこさん「多弁どころで吊れなさそうなとこ占うのが占いの仕事だと思うよん
イノセンス●は逆に占い真に傾くだろうなぁ」
黒炎弾さん「うーんそこ狼なのかww」
華麗さんの独り言「あ,待てよ
明日罪木吊って最終日までと
明日グレランでぶっ殺して引き分けと何が違うだろうか
グレの数か」
ぞっこんさんの独り言「いやまあ、ベストはみかん真で●持ってくることだが、
真でも狂でも噛まれるでしょう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぞっこんさんの独り言「俺吊りで終らないから」
罪木みかんさんの独り言「多弁だから、とかダメですよね」
ぞっこんさんの独り言「いっそ、俺に●だしてくれりゃいいんだが。
そうすりゃみかんの真切れるし」
カンパーニュさんの独り言「どーなるー」
めんたいこさん「黒炎弾お疲れー」
華麗さんの独り言「黒炎弾すまんな」
めんたいこさん「うーんこれは 相方お疲れ」
カンパーニュさんの独り言「んー」
デロリアンさん「ここは積み木噛みか豆大福噛みかどっちかなあ」
豆大福さん「いつも身内村で時間制限ゆるいので焦っちゃいました」
罪木みかんさんの独り言「占い理由をうまくいえるようになりたぃ」
ぞっこんさんの独り言「イノセンス、シアエガ狼ならもうしらん」
罪木みかんさんの独り言「占いCO イノセンス●」
シアエガさんの独り言「自分がしぬなら華麗 生きてるならイノセンス くらいじゃないのかな」
ぞっこんさんの独り言「いや、みかん狂、店長狼はまだ残っているんだけど」
黒炎弾さん「お疲れ様でした」
めんたいこさん「狼の悪あがきだから誰も村は耳貸さないってww
今日明日出てれば占いのグレー狭める助けになってよかったんじゃないかなって思った 吊られ際にばかとか言ってほんとごめんね」
店長さんの独り言「逆に村っぽいと思われる
だって村だから」
イノセンスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
イノセンスさんの遠吠え「やだなー なんかすっごくやだなあ」
ぞっこんさんの独り言「華麗に投票すべきだったか……」
ゲームマスター「吊れない吊れない 大丈夫>豆大福」
ぞっこんさんの独り言「ざんねん」
華麗さんの独り言「終わらない件」
イノセンスさんを占います。 >>> 罪木みかん <<<
4日目の夜となりました。(14/03/28 23:45:45)
黒炎弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぞっこんさん1 票投票先 → 黒炎弾さん
カンパーニュさん0 票投票先 → ぞっこんさん
華麗さん3 票投票先 → 黒炎弾さん
シアエガさん0 票投票先 → 華麗さん
罪木みかんさん0 票投票先 → 黒炎弾さん
黒炎弾さん4 票投票先 → 華麗さん
店長さん0 票投票先 → 華麗さん
イノセンスさん0 票投票先 → 黒炎弾さん
豆大福さん「霊能者さん吊られたらまずいと思っちゃって
そんな流れじゃなかったのに」
豆大福さん「すみませんm(__)m」
店長さん「華麗さんステっぽいので狼隠しかなと思った」
イノセンスさん「◆黒炎弾さん「捨て表しない罪木は吊っていいとおもうな」
この辺り。要素としては店長と同じなはず」
シアエガさん「なんかもっと優秀そうな人に見えるんだもん。色々話せそうに見えるんだもん。もっと。」
ぞっこんさん「ともかく、発言を精査しなおさないとなぁ」
イノセンスさん「それのことです>シアエガ
そして、変に空回る という点なら華麗と黒炎弾も含めると思うんです」
華麗さん「まあ黒炎弾つりゃ終わるでしょ」
シアエガさん「薄めっていう意味で吊りたいんじゃない。
「抑えてる感」がして個人的にやなんだ>イノセンス」
シアエガさん「ごめんどれのことを言ってる?>イノセンス
3−1の盤のステや変にからまわるタイプはほぼほぼ村だと思ってるんだけどな自分。」
罪木みかんさん「どういう人を占えばいいかおしえてくださぁい><」
イノセンスさん「店長が華麗、黒炎弾に比べて発言薄めなのは分かります>シアエガ
でも村で決め打てるほどの要素が「占いに出ていない」という点しかない」
華麗さん「うん,今日吊る意味はないね.罪木は>イノセンス
ただ明日も残すと半ppになってめんどくさいじゃん」
ゲームマスター「出るのが早すぎだろ…>豆大福さん」
めんたいこさん「みかんちゃんかわいい……」
ぞっこんさん「そのパティーンは、確かにあるんだよな>シアエガさん」
店長さん「軽率な発言で村をかき乱したことは謝るよ
今からは冷静に行く」
罪木みかんさん「あとすいません・・・押したつもりだったんですが投票できてなくて。。。2夜連続とかさいていですよね」
イノセンスさん「正直、めんたいこが狼である以上その推理は成り立たないと思います>シアエガ
ぞっこんとかの所謂「普通に村目なところ」を除外した方が早い」
シアエガさん「店長違うと思うよう>イノセンス 華麗>黒炎弾、くらいだと思ってる」
ぞっこんさん「仕方がない、切り替えよう」
黒炎弾さん「自分は華麗さんつりたいです」
ぞっこんさん「(店長吊ったら終わると思ってたなんて言えない)」
シアエガさん「ぞっこんぞっこんー 繰り返しになるけどさ。店長村じゃない?これ。
発言が可笑し過ぎて一回転して、村な気がする。めんたいこ確定狼で、
店長に潜伏役任せるんだろうか。任せないんじゃね」
イノセンスさん「罪木は吊りません>華麗
あって真狂です。偶数である以上放置して問題ないです」
華麗さん「一応●でたので,吊るにしても明日まで罪木は放置でいいですね」
ぞっこんさん「まちがえたデロリアン真説だ」
イノセンスさん罪木は吊らずにグレラン。グレーは罪木の○を除くなら4人、入れるなら6人。
ぞっこんとシアエガ以外吊り切れば多分大丈夫じゃないですかね 他要素が撮れないです
シアエガさん「いやまあ黒さっさと引いてくれるなら引いてくれるで良いんで
君が真ならはよ見つけてください>罪木
豆大福抜かれてるので大分お察し感が否めないけど。」
カンパーニュさん「真狂の判断はついていないよ」
ぞっこんさん「デロリアン狂説がでてしまうレベル」
シアエガさんまとめ。● 華麗>店長>黒炎弾>イノセンス>ぞっこん ○
そして豆大福ちゃんェ… いやうん真なんだろうけどさあ!!

店長さん 0 票 投票先 → 罪木みかんさん
◆店長「今日も占いローラーだけど積木信用いまいちなので先に吊りたい」
◆店長「死体ないね 積木は人狼かな」
ずれ過ぎてて逆に村に見えてきた自分がいる。めんたいこ狼で店長に潜伏役を
任せるだろうか?っていうアレが。というわけでうーんうーん 発言だけだと黒いけどさ

⇒からの結論。グレから吊るなら華麗が吊りたい、あるいは黒炎弾。
店長はなんだかんだこれ村じゃないのかなあいや発言だけだとすっげーあれだけど。
イノセンスさん「普通にボケてました。めんたいこが罪木○なのを完全に忘却していた」
罪木みかんさん「すいません・・・疑われてる位置をねらったらだめなんですかぁ?」
店長さん「バカな村なんですよごめんね」
シアエガさん「まあ一晩考えて店長村かねー的な結論に至ったから良いけどさあ
めんたいこ狼で店長に潜伏役を任せたりはしないだろう多分きっと恐らく」
黒炎弾さん「カンパーニュ真霊なら罪木みかん真占で、
ぞっこん○の、
個人的にイノセンスとシアエガは村目
店長か花麗で、
店長さん 0 票 投票先 → 罪木みかんさん
この投票から店長吊りたいんだけど、店長○か」
豆大福さん「わーやっぱり死んじゃいました・・・」
ぞっこんさん「店長◯とかえぇー」
イノセンスさん◆シアエガ「◆カンパーニュさん「デロリアンさん○」
◆めんたいこ「占いCO罪木みかん○」
めんたいこ視点罪木狂確定なのでデロリアン狼の筈ですが?」
村でいいと思います見破れなかった俺がボケてたのもありますが

ぞっこんも概ね村目。残り吊り切りでいいかと
豆大福どうせ真でしょう
華麗さん「おはようようようよう」
シアエガさん「なんでそんなに疑われてる位置占うの?>罪木」
店長さん
◆シアエガさん 「◆店長さん「今日も占いローラーだけど積木信用いまいちなので先に吊りたい」
霊能真なので積木は真狂ですすいませんでした」
めんたいこさん「おつかりゅうどー」
シアエガさん「おはよう」
ぞっこんさん「おはよう」
カンパーニュさん「めんたいこさん●」
店長さん「ohayou」
黒炎弾さん「おはよー」
罪木みかんさん「占いCO:店長○ 」
イノセンスさん「おはよう」
めんたいこさん「みかんちゃんの不慣れ真追われたら困るなぁ」
4日目の朝となりました。(14/03/28 23:39:08)
豆大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆大福さんを狙います。 >>> イノセンス <<<
デロリアンさん「私真は下界視点結構ありえるとおもうんですよね」
めんたいこさん「狩人は明日出ても大丈夫だったんじゃないかなって思う
自分が狩だったらそうしてた 以上初心者霊界番長」
イノセンスさんの遠吠え「がんばろう」
めんたいこさん「自分は狼で良いんだ、デロリアン真で追ってもらいたい
みかんちゃん狂人扱いされて半PP予防にケア吊りしてもらいたい」
店長さんを占います。 >>> 罪木みかん <<<
豆大福さんの独り言「わたしが噛まれますかね」
デロリアンさん「デロリアン真、めんたい狂人、罪木狼とかむりっすかね・・」
イノセンスさんの遠吠え「はーあ」
イノセンスさんの遠吠え「って言っても、罪木真で見られるとちょっとめんどくなりますが」
めんたいこさん「つーか占いロラ展開なら護衛は霊能鉄板だよなー普通 悪かった相方」
豆大福さんの独り言「狩人COタイミングまずかったかなあ?」
イノセンスさんの遠吠え「日記はいらない グレー5で3吊り耐えればそれで終わり」
カンパーニュさんを護衛します。 >>> 豆大福 <<<
店長さんの独り言「俺何考えてたんだ」
ぞっこんさんの独り言「店長吊って終らなかったら知らないデースwwwwwwww」
黒炎弾さんの独り言「うーん店長で積みのような気もするがはたして」
店長さんの独り言「yabee
よく考えたら積木視点おかしくないわ」
イノセンスさんの遠吠え「何が嫌って、罪木に●引かれるとそれで負けっていうのが…」
めんたいこさん「結果的に囲わなくてよかったけど みかんちゃんあれで真なんすか…狂人決めうちで吊り上げられたらどうすんのこれ」
イノセンスさんの遠吠え「やだなーこの感じ」
イノセンスさんの遠吠え「相方お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/03/28 23:34:07)
めんたいこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぞっこんさん0 票投票先 → めんたいこさん
カンパーニュさん1 票投票先 → めんたいこさん
華麗さん0 票投票先 → めんたいこさん
シアエガさん0 票投票先 → めんたいこさん
めんたいこさん8 票投票先 → カンパーニュさん
罪木みかんさん1 票投票先 → めんたいこさん
豆大福さん0 票投票先 → めんたいこさん
黒炎弾さん0 票投票先 → めんたいこさん
店長さん0 票投票先 → 罪木みかんさん
イノセンスさん0 票投票先 → めんたいこさん
再投票してください。
ゲームマスター「罪木みかんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狩が出たのが謎だけど、みかんの視点は追わざるを得ないだろうし
みかん視点の狼が見つかりやすくなるからいいのか?
ただ、デロリアン視点が絶望だよなあ」
デロリアンさん「ああああきっつい展開」
罪木みかんさん「めんたいこさん必死」
めんたいこさん「てかおい 狩人出んなよ ばかじゃん」
シアエガさん「ぞっこんから変態臭がして凄く村に見える。
昨日店長とか言ったけどぞっこんのが村っぽい」
黒炎弾さん「◆罪木みかんさん 「霊能は○ですよ!!私初日占いしました!」
霊能出てからけっかでてるけどね」
イノセンスさん「><」
めんたいこさん「ふえぇ><><」
イノセンスさん◆豆大福さん 「狩人CO昨日カンパーニュさん護衛しました」
あの…ほんとあの…
華麗さん「むりだよう><>めんたいこ」
シアエガさん「罪木は残して良い。真狂の占いだから。黒が出たら吊る、
あるいは罪木と一緒に最終日残しでグレ吊りルート。」
ゲームマスター「みかんに○出しためんたいこが明らかに破綻してるのに、
ロジカルに考えず感情でみかん吊ってしまうかと思ったが、
そんなことはなかった」
華麗さん「いや,次から気を付ければいいと思うよ>シアエガ」
ぞっこんさん「今の発言、そいつは見逃せない」
店長さん「なんで?>ぞっこん」
めんたいこさんカンパーニュ吊ってよぉ!!
豆大福さん「狩人CO昨日カンパーニュさん護衛しました」
罪木みかんさん「霊能は○ですよ!!私初日占いしました!」
イノセンスさん「先に吊る必要はないと思います>店長さん
めんたいこ偽=狼=罪木はあって真狂なので。」
シアエガさん◆店長さん「今日も占いローラーだけど積木信用いまいちなので先に吊りたい」
真狂の占いを吊るすメリットをどうぞ?
ぞっこんさん「あと、店長だけは吊る」
ぞっこんさん「ついでに霊能の結果を入れると確定ですかなぁ……」
シアエガさん「そうだよね?計算下手くそだからてっきり自分が間違ってるのかと>イノセンス
あー霊偽見る気は皆無なんで。これ下手したら真吊った可能性もあるわけなんですが」
イノセンスさん「完全に古ぼけてましたね 罪木さんが残るのが凄く嫌ですが」
店長さん「今日も占いローラーだけど積木信用いまいちなので先に吊りたい」
華麗さん「めんたいこが霊能視点破綻してますね
おつおつ」
めんたいこさん「霊能が偽なんです!!」
シアエガさん「うわああああい少人数村なのに!!!長くてサーセン!!!>華麗」
イノセンスさん違うわ。めんたいこが罪木○じゃねえか めんたいこ吊り
めんたいこさん「村視点では間違ってないよ>シアエガ
でも自分からすればカンパーニュ偽ですわ!」
罪木みかんさん「ごめんなさぃ><捨て表の意味がわかんなくて・・・」
カンパーニュさん「めんたいこさん吊るしましょう」
シアエガさん「えっあれ自分が間違ってるの?え?間違ったこと言ってなくね?」
華麗さん「長いグレスケはRP村以外ではあまり見ませんね
ログ重くなるし>シアエガ」
ぞっこんさん「ただ、今日の死体なしをみるに、
狼視点、めんたいこを噛みに行くとはどうしても思えないので、
やっぱみかん真なんだよなぁ状況的に」
めんたいこさん「霊能偽だよぉ><><」
カンパーニュさん「めんたいこさん仕事終わりだね」
シアエガさん「◆カンパーニュさん「デロリアンさん○」◆めんたいこ「占いCO罪木みかん○」
めんたいこ視点罪木狂確定なのでデロリアン狼の筈ですが?」
イノセンスさん「デロリアン○なのがやな感じですね」
罪木みかんさん「進行、吊り先の提案など積極的に動いていたので、シアエガさんが狼だったら負けちゃうと思って占いましたぁ。結果、人間だったので安心しましたぁ〜」
店長さん「おっと死体ないか
狩人いい仕事するね」
罪木みかんさん「占いcO シアエガさん 白」
ぞっこんさん「◯もらったけど、デロリアン狂目から考えると、
めんたいこ狼なんだよなぁ……」
シアエガさん「長いグレスケ出すタイプが自分だけっぽいと見えてかなしいです
でもってデロリアン白ならめんたいこほぼ破綻ですね」
めんたいこさん「つーか昨日はセオリー把握してないみたいな発言してごめんね><
みかんちゃんなんで捨て票せんかったん」
イノセンスさん罪木みかんさん 3 票 投票先 → めんたいこさん
罪木みかんさん 4 票 投票先 → デロリアンさん
あの…偽でいいですか…?
店長さん「死体ないね
積木は人狼かな」
黒炎弾さん「捨て表しない罪木は吊っていいとおもうな」
シアエガさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
シアエガ(自分)→イノセンス→華麗→店長(4秒)
→黒炎弾→デロリアン(占い1/9秒)→めんたいこ(占い2/10秒)
ぞっこん→→カンパーニュ(霊)→豆大福→罪木(占い3)

占い。正直いって全部微妙に思うのは自分だけですかね!!
とりあえず、3番目にCOしてる罪木みかんは真狼目、ではある。
前日要素的に狂も切れないけどまあ、真狼目、だと思うんだけど、うん。
残り二人はふつーに めんたいこ>デロリアン、で見てる。

めんたいこさん 1 票 投票先 → シアエガさん
罪木みかんさん 3 票 投票先 → めんたいこさん
デロリアンさん 3 票 投票先 → 黒炎弾さん

あーあとここまで書いてて再投票になってるので票変えしました。
理由は罪木が捨て票をしていないからです。尚且つめんたいこ→デロリアンに票変え?
ああ吊り逃れ狼さんか何かですか?と思って。捨て票出来ない占いの真なんて見ない。
…と思ったらデロリアン吊れるんか。ふえぇ。ぺろっこれは自分が黒くなるパターン!

グレー。ちょっと多弁目とステ目で分けます。
多弁目:● 店長≧ぞっこん>イノセンス ○
ステ目:● 華麗>黒炎弾 ○

こんな感じの印象。とりま○貰いの豆大福は素直な村目に見えるかな。
昨日ラストの発言だけど、初日の吠え初めが遅めだったのでイノセンス村目です。
(だって前日の反応めっちゃ早かったしわざとじゃない限り以下略ですはい)
店長も挨拶早めかつ発言的にこれ素直な村目じゃねーのかなー、と思ってたんだけど。
ぞっこんが変態っぽくてぞっこんのが村っぽい気もする。なので吊るとしたら華麗?
華麗さん「あ,これはGJですね
狩人さんナイス」
イノセンスさん「GJ、と」
めんたいこさん多弁目からぞっこん シアエガと迷ったけど
村の流れしっかり把握できててグレーとも会話できる 冗談を挟む余裕もあり
ここ村に偽装してた狼だったら吊り上げられませんわ
というわけで占うよ 安定の○でしたね よかったよかった
豆大福さん「おはようございます」
ぞっこんさん「おはよう」
カンパーニュさん「デロリアンさん○」
シアエガさん「おはよう」
華麗さん「おはようございます
罪木ちゃん捨て票してないのでぺしぺしの刑に処します><」
ぞっこんさん「みかんは真狂。狼はない。
あれだけ夜に相談していて、あんな出方をするとは思えない。
よって、一番最初に占いロラを提案し、投票にも必死さを感じさせない
デロリアンは人外として切ることにした。以上。

ただし、デロリアンは狂目なので、
必然的にみかん真という結論に至ってしまうのである」
黒炎弾さん「おはよー」
めんたいこさん「占いCOぞっこん○」
イノセンスさん「おはよう」
店長さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/28 23:26:16)
カンパーニュさんを狙います。 >>> めんたいこ <<<
ぞっこんさんの独り言「明日の発言のコアができてしまった」
ぞっこんさんの独り言「ただし、デロリアンは狂目なので、
必然的にみかん真という結論に至ってしまうのである」
イノセンスさんの遠吠え「頼んだ。噛みはカンパーニュで」
めんたいこさんの遠吠え「おkだ じゃあ別の村っぽいとこ○出す」
イノセンスさんの遠吠え「そのままの勢いで喋れば対抗は吊れる。」
イノセンスさんの遠吠え「ちょっと発言抑えたし。明日●貰ったらどちらにせよ吊られてしまう
囲わなくて大丈夫」
シアエガさんの独り言「イノセンスが気になって気になって仕方ないけど多分あれは狩人」
ぞっこんさんの独り言「みかんは真狂。狼はない。
あれだけ夜に相談していて、あんな出方をするとは思えない。
よって、一番最初に占いロラを提案し、投票にも必死さを感じさせない
デロリアンは人外として切ることにした。以上。」
めんたいこさんの遠吠え「任せる @115で噛めばいいか」
めんたいこさんの遠吠え「というか自分が狂人扱いされたかなこれ だから0票もらいなのかも
囲おうか?相方村目で見られてる 吊れないところと思われて●出されるとまずい」
ゲームマスター「罪木みかんが対抗投票するわ、ぞっこんが3回目まで捨て票してるわ
よく分からん投票だったな」
シアエガさんを占います。 >>> 罪木みかん <<<
イノセンスさんの遠吠え「俺としては霊を噛みたい」
ぞっこんさんの独り言「みかんはあって狂。狼ならあんな粗末な出方するわけがない」
イノセンスさんの遠吠え「占いロラだよ。んで、このままの信用度で行けば多分相方生き残れる」
ゲームマスター「おつかれ」
カンパーニュさんを護衛します。 >>> 豆大福 <<<
ぞっこんさんの独り言「真オーラが感じられなかったから仕方ないね」
イノセンスさんの遠吠え「そりゃなんとも不思議な」
黒炎弾さんの独り言「なんだったんだwww」
シアエガさんの独り言「ぺろっ これは自分が黒くなる!」
めんたいこさんの遠吠え「占いロラじゃなかったのか…?狂人残ったかな」
2日目の夜となりました。(14/03/28 23:21:26)
デロリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぞっこんさん0 票投票先 → デロリアンさん
カンパーニュさん0 票投票先 → デロリアンさん
華麗さん0 票投票先 → 罪木みかんさん
シアエガさん1 票投票先 → 罪木みかんさん
デロリアンさん5 票投票先 → 黒炎弾さん
めんたいこさん0 票投票先 → シアエガさん
罪木みかんさん4 票投票先 → デロリアンさん
豆大福さん0 票投票先 → デロリアンさん
黒炎弾さん1 票投票先 → デロリアンさん
店長さん0 票投票先 → 罪木みかんさん
イノセンスさん0 票投票先 → 罪木みかんさん
ゲームマスター「ラスト再投票とかそんな噂」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぞっこんさん0 票投票先 → 店長さん
カンパーニュさん0 票投票先 → デロリアンさん
華麗さん0 票投票先 → 罪木みかんさん
シアエガさん1 票投票先 → 罪木みかんさん
デロリアンさん4 票投票先 → 黒炎弾さん
めんたいこさん0 票投票先 → シアエガさん
罪木みかんさん4 票投票先 → デロリアンさん
豆大福さん0 票投票先 → デロリアンさん
黒炎弾さん1 票投票先 → デロリアンさん
店長さん1 票投票先 → 罪木みかんさん
イノセンスさん0 票投票先 → 罪木みかんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぞっこんさん0 票投票先 → 店長さん
カンパーニュさん0 票投票先 → デロリアンさん
華麗さん0 票投票先 → 罪木みかんさん
シアエガさん1 票投票先 → デロリアンさん
デロリアンさん4 票投票先 → 黒炎弾さん
めんたいこさん0 票投票先 → シアエガさん
罪木みかんさん4 票投票先 → デロリアンさん
豆大福さん0 票投票先 → デロリアンさん
黒炎弾さん1 票投票先 → 罪木みかんさん
店長さん1 票投票先 → 罪木みかんさん
イノセンスさん0 票投票先 → 罪木みかんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぞっこんさん1 票投票先 → 店長さん
カンパーニュさん0 票投票先 → デロリアンさん
華麗さん0 票投票先 → 罪木みかんさん
シアエガさん1 票投票先 → デロリアンさん
デロリアンさん3 票投票先 → 黒炎弾さん
めんたいこさん1 票投票先 → シアエガさん
罪木みかんさん3 票投票先 → めんたいこさん
豆大福さん0 票投票先 → デロリアンさん
黒炎弾さん1 票投票先 → 罪木みかんさん
店長さん1 票投票先 → ぞっこんさん
イノセンスさん0 票投票先 → 罪木みかんさん
ゲームマスター「豆大福さん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「ぞっこんさん、罪木みかんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は忘れることがあるので、確実に投票してください」
シアエガさん「イノセンス・店長は非狼目じゃねー?これ。
前者は吠え的に。後者は発言的に」
めんたいこさん「はーい…」
シアエガさん「(ry)の続きの言葉をどうぞ>デロリアン」
めんたいこさん「◆豆大福さん 「狐いないのに?>めんたいこさん」
ごめん意味わかんなかった><教えて」
イノセンスさん「狼を吊れば止まりますよ>めんたいこさん
自分が吊られなければいいだけの話です」
ぞっこんさん「まあ、みんな根性で狼を今日、吊ろうか。
なお、囲われていた場合は知らん模様」
シアエガさん「捨て票先指示してるだけやんな。下手に捨て票が被って事故りましたー
とかいう展開が嫌なんだよまじで。>ぞっこん
起こっちゃいけない場面で起こるから事故は事故っていうんだ。」
華麗さん「罪木ちゃんはあとでおしりぺしぺしするから><」
めんたいこさん「◆イノセンスさん
「占いロラは今日からです>店長さん」

え!?今日から!!?いやいやだめでしょ」
豆大福さん「狐いないのに?>めんたいこさん」
デロリアンさん「占いロラでいいとおも。まあどうみても罪木はry」
店長さん「ok>イノセンス」
シアエガさん「わあい好かれた!自分そういう擦り寄り系きらいです!>めんたいこ」
ぞっこんさん「あんたグレーだからそれ捨て票なの?>シアエガさん」
イノセンスさん「占いロラは今日からです>店長さん」
シアエガさん「3番目にCOするのは真狼だと思ってるけど、はてさて。罪木みかんかあ…
前日要素的に若干お察し感を感じるのは自分だけなのか」
めんたいこさん「やったー!投票先自分から言い出してくれるシアエガ大好き!」
黒炎弾さん「◆ぞっこんさん 「狼を一匹グレランで吊って、占いロラするだけの簡単なお仕事です」
そのとーりグレラン狼吊ればいいだけ」
店長さん「占いロラは明後日くらいか?」
華麗さん「つぶしちゃいますなにもかも!
このローラーでね!」
ぞっこんさん「狼を一匹グレランで吊って、占いロラするだけの簡単なお仕事です」
店長さん「占いに人外が2かくていでいいよね」
イノセンスさん「罪木が後からCO。○は霊能」
シアエガさん既にイノセンスが指示出してるけど占いは捨て票必須の場面。
村は占いラン。めんたいこは対抗占いしてるなら俺に捨て票しろ
めんたいこさん「◆豆大福さん 「占い3って真狼狂かな?」
2wで狼2騙りはないわー つかみかんちゃん自分の○だし!」
華麗さん「3−1か
占いロラかな?」
デロリアンさん「罪木みかんさん対抗かよ。わかりくすぎ。」
店長さん「狼なそーりー」
シアエガさん「あ?ちょい待った占い3だと?」
ぞっこんさん「なにごうちまもるかな?>店長」
罪木みかんさん「うかうか挨拶してたら出遅れてしまいましたが、わたしがホンモノの占い師ですぅ〜〜!」
シアエガさん「ちなみにー、店長の挨拶時点で4秒ね。挨拶多い輩多くてやーだー!!
ってことで挨拶遅い位置に潜伏狂いるんじゃないですかね大体。」
めんたいこさん「読めない>< >真聾きょう」
豆大福さん「占い3って真狼狂かな?」
ゲームマスター「3-1なう」
華麗さん「パンツ占いの変態占い師がいますねぇ・・」
イノセンスさん占いは各自自分の○へ投票して下さい めんたいこは適当なグレーで
店長さん「真聾きょうね」
黒炎弾さん「占い3全○まで把握」
イノセンスさん◆罪木みかんさん 「おはようございますぅ 占いCO カンパーニュ白」
めんどくせえええええええ
ぞっこんさん「3-1だった」
シアエガさん「んでさあ なんでこんなに10秒ラインより挨拶遅い輩が多いの?
あと吠えが露骨過ぎわろた状態なので狼騙りと狂潜伏視野に入れるべき。」
めんたいこさん「狂人占っちゃったじゃないですかーやだー」
ぞっこんさん「なんという平和な2-1。これはグレラン不可避」
罪木みかんさん「おはようございますぅ 占いCO カンパーニュ白」
イノセンスさん「んで、占い2止まりっすかそうですか。」
デロリアンさん理由:右占いでござる
シアエガさん「9秒と10秒。霊能どーぞ」
めんたいこさんみかんちゃんかわいいいいいいパンツ何色!?○ね!
豆大福さん「おはようございます」
カンパーニュさん霊能CO
ぞっこんさん「おはよう」
めんたいこさん「占いCO罪木みかん○」
デロリアンさん「占いCO:豆大福◯」
黒炎弾さん「おはよー」
店長さん「おはようございます」
華麗さん「おはようほざいます
朝一番生搾り!」
イノセンスさん「おはよう 吠え16。狼騙り警戒圏内」
シアエガさん「シアエガの姿を目撃したそこの貴方は1D100のSANチェックです。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/28 23:06:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めんたいこ <<<
シアエガさんの独り言「イノセンス非狼」
シアエガさんの独り言「2:43 18 1:59 42 32 22 11 0:51 32 28 18 14 10 07 07 05
計16吠え。2・5・9 露骨過ぎわろた」
ゲームマスター「それでは楽しい疑心暗鬼の会のはじまりです」
イノセンスさんの遠吠え「 」
イノセンスさんの遠吠え「 」
イノセンスさんの遠吠え「 」
イノセンスさんの遠吠え「うん。お願いします」
イノセンスさんの遠吠え「吠え稼ぎはやるけど、噛みは騙り役がやったほうがいい」
めんたいこさんの遠吠え「おっと、じゃあ噛み@115で」
めんたいこさんの遠吠え「とりあえず今日は吠え稼ぎも噛みも任せるね @115で頼むです」
イノセンスさんの遠吠え「噛みは任せた」
シアエガさんの独り言「8」
イノセンスさんの遠吠え「了解。こっちも大体同じ感じで
囲いは状況次第ではいらない」
デロリアンさんの独り言「占いCO:豆大福◯ 」
豆大福さんの独り言「狩人初めてだー」
めんたいこさんの遠吠え「マジで初心者で狼苦手です 噛み筋壊滅的 3日目に囲うよ ただ初日●出しされたらCOなしで沈みます」
イノセンスさんの遠吠え「増えてどうする。伏せてくれるかも」
黒炎弾さんの独り言「議事録とは
昼の会話のことですか?」
イノセンスさんの遠吠え「狂人が増えてくれる、かもしれない」
イノセンスさんの遠吠え「多少吠え増やしとくと」
イノセンスさんの遠吠え「あんまり初心者っぽく見えないのは気のせいか。んじゃ騙りお願いします」
めんたいこさんの遠吠え「あー 初心者 狼苦手 騙りより潜伏する方が多いけど許されるなら騙りやりたい」
カンパーニュさんを占います。 >>> 罪木みかん <<<
店長さんの独り言「村か」
イノセンスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
http://12nofox.wiki.fc2.com/
の「用語集」
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
シアエガさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
デロリアンさんの独り言「む」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 23:01:19)
ゲームマスター「開始」
罪木みかんさん「緊張するけど、おねがいしますぅ」
カンパーニュさん「宜しくお願いします」
店長さん「よろしく」
デロリアンさん「よろしくお願いします」
シアエガさん「よろしくお願いします。」
ぞっこんさん「よろしく」
華麗さん「よろおおおお」
豆大福さん「よろしくお願いします」
黒炎弾さん「よろしく」
イノセンスさん「よろしく」
めんたいこさん「よろしくお願いしますちゃん」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがイノセンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イノセンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:58:36)
kariさんが華麗に名前を変更しました。
ゲームマスター「HN=CN、酉無しとか
最近突然死多くて怖いんで、今回は蹴らせていただきます」
ドラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無しなんで蹴ります」
ドラさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:56:13)
kariさんがデロリアンに名前を変更しました。
kariさんが豆大福に名前を変更しました。
kariさんが店長に名前を変更しました。
ゲームマスター「↑ズサ」
kariさんがぞっこんに名前を変更しました。
kariさんが黒炎弾に名前を変更しました。
kariさんが罪木みかんに名前を変更しました。
めんたいこさん「あ、みきみきいたんだ ごめんなさい」
ゲームマスター「案山子おつかれ そしていらっしゃい」
店長さん「よろしくー」
kariさんがめんたいこに名前を変更しました。
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めんたいこさん「やったー揃った」
kariさんがシアエガに名前を変更しました。
ババアさんがkariに名前を変更しました。
罪木みかんさん「こんちわー」
kariさんがカンパーニュに名前を変更しました。
店長さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:52:14)
黒炎弾さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:50:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めんたいこさん「ババアがアイコン詐欺してる!」
豆大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:48:26)
ババアさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:47:49)
デロリアンさん「23:00までいったんAFKします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めんたいこさん「こんばんますちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:46:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デロリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:44:32)
ゲームマスター次回更新2300 酒類等の準備はお早めに
ゲームマスター「いらっしゃい」
シアエガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:42:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:37:36)
ゲームマスター「他の少人数と被っても集まるだろ普通」
ゲームマスター「金曜なのに集まらないとか、どいつもこいつも飲んでやがるなさては」
ゲームマスター「いらっしゃい」
華麗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:34:24)
カンパーニュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:34:09)
ゲームマスター「人が来ない」
ゲームマスター次回更新2240
ゲームマスター次回更新2220
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぞっこんさん「こんにちわ」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:04:38)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【3】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利


初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る