過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ニーチェ
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャンデリア
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
志摩
睦月 ◆//mutukisA
[村 人]
(死 亡)
 
 
略式
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
変わる世界
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もっとだ!!
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(生存中)
 
 
テトラポット
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リンシャン
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
チートイ
はっちー ◆rDIfalsfk2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボーイフレンド
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベビーフェイス
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 137753番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もっとだ!!さん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
チートイさん「P.S. ムダヅモ無き改革はあまり読んでなかった、御無礼>リンシャンさん」
チートイさん「狐は難しいなあ
GMさん村たてありがとうございました
同村の皆さんはお疲れ様でした」
リンシャンさん「すごくミスリードした結果、落ちてきた勝ちでなんかどうにも・・・ごめんなさいね
GM・同村ありがとうございました」
ニーチェさん「もっとだ!!狂人もかなりあったと思うからしょうがないと思うよ
ただ、もっとだ!!狂人ならもっとアピールしてきそうではあったけど」
ゲームマスター「赤0ですけど管理終了しますね
皆さんご参加ありがとうございました」
シャンデリアさん「くやしいなあ…もうちょっとだったのに
GMさん村たてありがとうございました 精進します…(´・ω:;.:... 」
テトラポットさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
ニーチェさん「俺狂人だとしてあそこまで占い真狼を推す理由がないし、まあもういいやめんどくさいお疲れ」
ボーイフレンドさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
変わる世界さん「あ、そうだった!解説サンクス>ボーイフレンドさん」
もっとだ!!さん「私正直最終日びくびくしてました>志摩さん」
ベビーフェイスさん「相方はありがと、でもごめんねえ本当・・・。
狂人さんにも申し訳ないの。
それじゃあ村建てありがとー同村ありがとでしたー。」
志摩さん「GM村建てありでした。占いに狼で潜伏狂濃厚なのに完グレで吊られてごめんなさい。もう少し抵抗すべきでした。占いロラ提案するくらいのことを。ログ読みいってきます。」
テトラポットさん「日記消えたのはマジだがこれ狂アピでいけるんじゃね?噛まれないんじゃね?と思ったがそんなことはなかったv( ^p゚)v」
略式さん「対抗かんどけばなぁ…あーもう!シャンデリア白かったよぉ
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
チートイさん「僕には狂アピっぽいの届いてましたよ>シャンデリアさん」
変わる世界さん「回答サンクス>シャンデリアさん」
リンシャンさん「う、うん、潜伏狂アピ頑張ったおかげかな(震え声>志摩」
ベビーフェイスさん「ふわあ、すごかったです(こなみ」
ニーチェさん「失念していたのはリンシャンぐらいですがね」
リンシャンさん「もっとだ!!が狂だと思っていたし、少なくともシャンデリア狂はないって思ったし」
志摩さん「下界にいたらリンシャン潜伏狂かと思うような流れだった。シャンデリアさんは結構アピってたと思うけどリンシャンさんのほうが狂アピに見えたwww」
もっとだ!!さん「あとニーチェさんごめんなさい潜伏狂潜伏狂言って…」
テトラポットさん「臭お時期6日目だけ見るならリンシャンのが潜伏ぽかった(こなみ」
シャンデリアさん「だいたいそうだとは思ってました… >変わる世界さん」
ボーイフレンドさん「シャンデリア視点じゃ占いに1Wが確定してる >変わる世界
略式がニーチェ●出した時点で判別できてたはず」
もっとだ!!さん「あと皆様へ。テンプレの確認不足の件申し訳ありません。
以後気を付けます。」
変わる世界さん「シャンデリアさんはご主人略式って判断できてたん?>シャンデリアさん」
略式さん「いやまじで悔しい」
テトラポットさん「久々に3日目露出だったな。まぁいきなり初手吊れの非投票者ならしゃあないが」
志摩さん「下界が皆潜伏狂を失念していたかのような動き。」
ゲームマスター「反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/」」
シャンデリアさん「ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)
潜伏狂人やりかたわからなくて…アピできなくてごめんなさい…」
略式さん「本当にすまん 対抗でよかったなぁ」
志摩さん「破綻確定なんだから対抗噛みだと思ってたのにw狂人噛みで勝ちもらいました。」
ボーイフレンドさん「勝ちは勝ちなんだけど 微妙に釈然としない・・・」
ベビーフェイスさん「狂人さんも相方もかっこよかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおごめんねええええええええええ!」
もっとだ!!さん「お疲れ様でした。色々やらかしてすみません。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シャンデリアさん「おつかれさまでした ご主人様ごめんなさい…。・゚・(つД`)・゚・。」
リンシャンさん「しゃんでりああああああああああああああああああああああ」
ベビーフェイスさん「ごめんなさああああああああああああああああああいいいいいいいいいい!」
もっとだ!!さん「シャンデリアああああああああああああああ!!!!?」
チートイさん「お疲れ様でした」
変わる世界さん「お疲れ様です」
テトラポットさん「おつかれさま。狂人涙拭け」
略式さん「まじかああああああああああああああああああ」
ボーイフレンドさん「お疲れ様でした」
リンシャンさん「あぶねええええええええええええ」
ベビーフェイスさん「相方さんと狂人さんごめんねえ。
お疲れさまですー。」
志摩さん「お疲れ様でした」
リンシャンさん「おつかれさまでした」
略式さん「うわ」
リンシャンさん「略式に投票しました」
「村 人」の勝利です!(14/03/28 22:55:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
リンシャンさん0 票投票先 → 略式さん
もっとだ!!さん1 票投票先 → 略式さん
略式さん2 票投票先 → もっとだ!!さん
シャンデリアさん「ごめんなさい潜伏狂やり方わからないです(´;ω;`) つたわってなかったのね…」
変わる世界さん「あっぶねぇ、狼のミスに救われた展開、苦い勝利だ」
略式さん「投票しましょう」
ニーチェさん「占い真狂だと噛みが中途半端すぎるからだいたい真狼しかなかったが霊結果を隠せばよかったのに」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ベビーフェイスさん「ごめんなさあああいいいいいいいいいいいいいい。」
リンシャンさん「はい、もうヒドイです
ニーチェさん本当に申し訳ない

4日目に完グレ吊った時点で占い吊りきりの道はなかった
ここは破綻の略式吊るしかない

占い狂狼ならドボンの進行ってこと」
もっとだ!!さん「りんしゃんおきてー」
シャンデリアさん「ああああああああああお疲れ様でした もう少しでPPだったのに…」
ベビーフェイスさん「違うよおおお相方のせいですからごめんねえええええええええええ。」
略式さん「いないね。沈黙で。相方すまんかった」
ベビーフェイスさん「わあああああああああん狂人さんごめん・・・(涙)
おつかれさまなの。」
志摩さん「狂人おつそして早噛み・・・。」
チートイさん「おつかれさまでした」
テトラポットさん「おつ狂人」
もっとだ!!さん「占いCO 略式●」
略式さん「狂人いないなら沈黙」
ニーチェさん「もっとだ!!狂人の可能性もあるしまあしょうがないだろう」
6日目の朝となりました。(14/03/28 22:54:14)
シャンデリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャンデリアさんを狙います。 >>> 略式 <<<
シャンデリアさんの独り言「略式ご主人であってますよ…ね…?
潜伏狂アピのやり方わからない…」
略式さんの遠吠え「できるな 噛む」
略式さんの遠吠え「いや、初日以外だから早噛みできるのか」
チートイさん「占い噛み→狂COからの引き分け期待(しろめ」
ボーイフレンドさん「◆略式さんの遠吠え 「ではシャンデリア噛み。200」
ありゃ」
志摩さん「◆略式さんの遠吠え 「ではシャンデリア噛み。200」
お!?」
ベビーフェイスさん「あかん!!!!相方さんそれあかんやつ!!」
略式さんを占います。 >>> もっとだ!! <<<
テトラポットさん「◆略式さんの遠吠え 「ではシャンデリア噛み。200」
あ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
リンシャンさんの独り言「◆志摩「占い狂狼あるかもよ」
いやな遺言があるから怖い」
シャンデリアさんの独り言「噛まれるかなあ…噛まれたくないなあ
けっこう狂人丸出しにしてるつもりなんだけど うう こわい」
略式さんの遠吠え「ではシャンデリア噛み。200」
ニーチェさん「やっぱりそうだよなあ。」
ゲームマスター「もっとだ!!狂人はさすがに見ないわな」
志摩さん「村おつppです」
ベビーフェイスさん「おつかれさまなのー。」
チートイさん「お疲れ様でした」
リンシャンさんの独り言「占い狂狼ならドボン」
リンシャンさんの独り言「んじゃ、略式吊って終わり」
5日目の夜となりました。(14/03/28 22:52:43)
ニーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リンシャンさん0 票投票先 → ニーチェさん
もっとだ!!さん0 票投票先 → 略式さん
略式さん2 票投票先 → ニーチェさん
ニーチェさん3 票投票先 → 略式さん
シャンデリアさん0 票投票先 → ニーチェさん
リンシャンさん「まあ、いいよ、ニーチェが村でも安心しろ、本当に
私は狂人じゃないし」
ゲームマスター「潜伏狂人に期待するんなら占い噛み?」
シャンデリアさん「もしかしてこれリンシャン狼もあるかと一瞬頭をよぎった」
ベビーフェイスさん「すごい(こなみかん)」
シャンデリアさん「…ああでも、そう、囲いがないんですよ。真狼にしては」
ニーチェさん「噛み筋的に真狂は薄いから、まあ潜伏狂人さえ考慮しなければ吊られていいんだが、占い両偽もあるしできれば略式吊ってほしいんだけどなあ。」
略式さん「もっとだは狂人だからそうするしかないだろうな。村、ぶれる必要ないからな」
もっとだ!!さん「もしニーチェが非狂であって他に潜伏狂いたら私吊のPPじゃないですかやだーになるけど、多分それはないと思うの」
志摩さん「やっぱり昨日から占いロラだった・・・。」
ボーイフレンドさん「・・・見えない狂人に期待をかける事にはなるけど。」
シャンデリアさん「狐COして得する役職って何があるんですか。
狼にしても(これはないけど)狂にしても悪手でしかないでしょう。
なので狐は吊れてると見る」
ボーイフレンドさん「ニーチェが吊れたらどちらにせよもっとだ!!噛みで確実にPPが決まる」
リンシャンさん「略式の発言頑張れ発言にはちょっと人外臭を見たけど、ここまで囲いが無いのは清々しすぎる」
もっとだ!!さん「まあ私は略式に入れますけどね。」
ベビーフェイスさん「相方さんにケーキ用意しとこう。狂人さんと。」
ゲームマスター「これ最終日どこ噛むんだろう」
ニーチェさん「LWCOと空目したって昨日言ったじゃないか>リンシャン」
略式さん「◆シャンデリアさん 「おそらく最終日に占い二人が残るので、最後占い同士で殴り合うのが安定。
いや、今日終わるし、終わらないなら俺吊で決まってるから」
変わる世界さん「占い真狼濃厚の立場を思い出して、吊順は占いからだ!」
テトラポットさん「◆リンシャンさん 「シャンデリアは潜伏狂はない、私も素村だ、安心して吊られていい>ニーチェ」
これが狼視点の狂アピにみえねぇかな」
シャンデリアさん「ほぼ略式真だと思ってるけどね。わたしは。」
リンシャンさん「狐残そうなんて言ってるほうがどうかしてるだろ!>もっとだ!!」
シャンデリアさん「おそらく最終日に占い二人が残るので、最後占い同士で殴り合うのが安定。
リンシャンか私が胃痛することになるのでまあ、うん 頑張ります。」
ベビーフェイスさん「強靭な狂人さんがかっこいいの。相方もすごいしみんなすごいなあ。」
志摩さん「リンシャンを狂人視してくれるならシャンデリア噛みか?!あぁいや対抗噛みだからpp負けですわ・・・。」
ニーチェさん「占い真狼濃厚な以上潜伏狂人が怖いのは当然の心理だ」
リンシャンさん「シャンデリアは潜伏狂はない、私も素村だ、安心して吊られていい>ニーチェ」
変わる世界さん「やばいな、狂人残ってる、ニーチェつったら負ける、てか俺狂人のこと意識の外に行きすぎあーもう」
シャンデリアさんニーチェ吊り。終わらなければ破綻を確認できるという意味でも●吊りがいい
もっとだ!!さん「略式を吊れば終わる訳ですが、リンシャンはニーチェ吊ったら終わると思ってるんだよね?正直私はそこを潜伏狂で見ている。村にしては動きがおかしい気がするんだ」
リンシャンさん貴方が村なら柱で吊られてもいいくらいたい!>ニーチェ
ベビーフェイスさん「ふあー、相方さんと狂人さんが強いなあ。
あと12狐の色々進行勉強できる・・・ふむ。」
ニーチェさん「もっとだ!!吊りだけはやめてくれ」
略式さん「◆リンシャンさん 「ニーチェ吊って終わらなければ略式吊りで終了」
これでいいです。というか今日終わります」
ニーチェさん俺と略式でランにしろ
リンシャンさん「そういうこと>シャンデリア」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シャンデリアさん「いや、ニーチェ吊って、終わらなければ破綻吊り、でいいのか」
ニーチェさん「まず占い真狂の場合
狐COは真。呪殺の可能性は無い

真狼の場合
狐COは狂人か狐
前者の場合占い真狼後者の場合呪殺GJはない
初手囲いもないのに狼が完グレを噛みに行くわけないだろう。
占いに囲いが無かったからもう片方。。というかリンシャンはグレにいた
狼は初手真偽ついてないのにそんなことをする必要は無い
だからだいたいもっとだが噛み合わせたんだろう」
リンシャンさんニーチェ吊って終わらなければ略式吊りで終了
変わる世界さん「おk死んだか、村のみんながんばれ」
チートイさん「お疲れ様でした」
ボーイフレンドさん「お、ニーチェ敵に回すのか?」
シャンデリアさん「ニーチェと略式残して最終日 でいいんじゃないかな」
略式さん理由
最後の占い先。
私視点は対抗狂人で考えていいと思います。対抗狐とも考えにくいので。
なので、今日ニーチェ吊で終わります。やっぱり真狂だったじゃないか!(憤慨)
もっとだ!!さん「理由:ニーチェ狂、対抗狼、チートイ狐、で見てるのでここ占っても○しか出ないとは思う。
霊偽は考えてない。」
ニーチェさん「ふむ。それは予想外だ」
変わる世界さん「霊能CO ○っすよ」
リンシャンさんもっとだ!!のLW候補はリンシャン(私)と略式(対抗)の2人のみ
略式のLW候補はニーチェともっとだ!!(対抗)の2人のみ

私は狼ではないのでもっとだ!!視点だと占い真狼しかない

略式視点、ニーチェがLWなら2日目のベビーフェイス投票が身内となる
ニーチェは身内票ありそうか否か・・・
・・・あるね、なんでニーチェ狼目で見て殴ってる私に反応を示さないか
ニーチェ視点で私がSG候補だからだ
そしてこの発言数、霊結果を見せたことから身内票は強い!

よって昨日の通りの内訳で考える

占:略式
霊:変わる世界
狂:もっとだ!!
狐:チートイ
狼:ベビーフェイス、ニーチェ
狩:テトラポット
志摩さん「霊おつ」
ベビーフェイスさん「れいのーさんおつかれさまなのー!」
シャンデリアさん「おはよう」
もっとだ!!さん「占いCO リンシャン○」
ニーチェさん「おはよう」
略式さん「占いCO ニーチェ●」
リンシャンさん「ムダヅモ無き改革12巻 絶賛発売中たい!」
5日目の朝となりました。(14/03/28 22:47:38)
変わる世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変わる世界さんを狙います。 >>> 略式 <<<
ニーチェさんの独り言「予告あったのかこれ」
ベビーフェイスさん「きつねうどんはしなぎれなのーぺろりん。」
志摩さん「そだね狂人処理してる時間とかなかったね・・・。あぁ失敗した。」
チートイさん「おあげが無いよう…あ、僕が死んだからか(泣き」
ベビーフェイスさん「強靭な狂人がいるよ!!
だじゃれだー。」
略式さんの遠吠え「ニーチェと対抗なら…対抗のが真臭い罠」
ボーイフレンドさん「そりゃ狂人はいますがな・・・」
略式さんの遠吠え「まぁどっち出しても狂人いないと無理なのか」
志摩さん「占い吊りきれば勝てるっておもって今日の吊られ承諾したけど
狂人残りとか聞いてない・・・。」
ベビーフェイスさん「あ、まってね。
【てんてんとんとん、かちかち】
はいできましたー つ【うどん】>チートイさん」
略式さんの遠吠え「どうしようかな」
テトラポットさん「正直今日完グレ吊りじゃなくて占いロラすりゃよかったかなーなんて」
略式さんの遠吠え「結果ふぉうしようかなぁ」
チートイさん「ココアよりうどんがいいです>ベビーフェイスさん」
もっとだ!!さんの独り言「ですよね」
略式さんの遠吠え「変わる世界噛みで」
ベビーフェイスさん「狂人いる、相方頑張って大体こいつのせいだから……。
初手で吊られるとかほんとごめんねえ。」
リンシャンさんを占います。 >>> もっとだ!! <<<
シャンデリアさんの独り言「御主人どっちでしょう どうやって進行ゆがめればいいの?
噛まないでくださいお願いします 戦力噛みしてくださいおねがいします…」
テトラポットさん「基本的に狐盾進行の余裕はあまりないので、狐COじゃあ吊りでという流れが多いですよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
略式さんの遠吠え「狂人臭いの皆無 初日か」
シャンデリアさんの独り言「こわいこわいこわいむりつらいなきそう」
ベビーフェイスさん「おつかれさまでーす。
あ、よかったらどうぞ つ【ココア】」
志摩さん「そんなこと無かったんだぜ」
もっとだ!!さんの独り言「ほんとごめんいろいろやらかした」
チートイさん「お疲れ様でした」
ボーイフレンドさん「チートイ狐かつ占い真狂だと普通にだめなのか。
んじゃシャンデリアが噛まれるか占いが決め打ちに勝つかを願うしかない」
志摩さん「リンシャンが怪しんだけど・・・今日の発言」
4日目の夜となりました。(14/03/28 22:42:17)
志摩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リンシャンさん1 票投票先 → 志摩さん
もっとだ!!さん0 票投票先 → リンシャンさん
略式さん1 票投票先 → 志摩さん
変わる世界さん0 票投票先 → 志摩さん
ニーチェさん0 票投票先 → 志摩さん
シャンデリアさん0 票投票先 → 志摩さん
志摩さん5 票投票先 → 略式さん
チートイさん「なるほど、あの状況なら博打に出たほうが確率あったということですね>GM」
ゲームマスター「自分が狐であの状況なら時間ギリギリでLWCO
占い真狂にかけてグレーにいるLWが吊れるように願ったかな」
もっとだ!!さん「ニーチェ吊っても終わんないよ」
シャンデリアさん「あれだけ票寄ってたら身内票も十分あると思うけどなあ。
そして占いは最終日まで残せばいいんじゃないかな。ぎりぎりまで詰める進行で」
志摩さん「占い狂狼あるかもよ」
ニーチェさん「だけど霊噛みも占い噛みもないのが決まった以上分からんよ>霊」
リンシャンさん「つーか私の考えだと占い真狂に傾いた
そんでニーチェ吊れば終わる気がしている」
テトラポットさん「(あ、これ狂人噛みくるパターンや)」
ベビーフェイスさん「狂人と相方さんに任せるダメ狼でごめんなしあ(しょぼん」
もっとだ!!さん「◆ニーチェさん 「志摩は投票結果からいってかなり非狼目だからまあ吊ってうどんということはないだろう」
昨日の狐COは狂だったと?」
ニーチェさん「占い先を言う意味無いが、占い先は1つしかないから問題なさげ」
変わる世界さん「リンシャンさん 1 票 投票先 → ベビーフェイスさん
ニーチェさん 0 票 投票先 → ベビーフェイスさん
シャンデリアさん 0 票 投票先 → ベビーフェイスさん
志摩さん 2 票 投票先 → ベビーフェイスさん
先日も張ったがここに狼はいないっていうのが俺の推理、ちなみにベビーは発言数低い志摩に投票、ここも狼薄いだろう」
志摩さん「うちで無駄に占い使う余暇は吊ってしまうか村決め打つかだ。」
シャンデリアさん「狐CO信じてないんですか? >ニーチェ
じゃあチートイは何と見てるの?」
リンシャンさん「おk、シャンデリアの進行に間違いはない
狂人でもなさそうだし安心して任せる」
ボーイフレンドさん「チートイを狂で見るにせよ狐で見るにせよ占いロラった方がよさげ」
志摩さん「ないない。」
ニーチェさん「志摩は投票結果からいってかなり非狼目だからまあ吊ってうどんということはないだろう」
リンシャンさん「ふむ・・・まあいいわ、完グレはほぼ村だと思ってるが、2吊りで2人外吊れたと見るならありか」
シャンデリアさん志摩さんもしLWCOあるならどうぞ
ニーチェさん「そうだよ>志摩」
もっとだ!!さん「というかリンシャン村だよねこの反応きっと」
略式さん「了解した。」
シャンデリアさん「占い両方の視点で人外あるところなので吊ります。 >リンシャン
その方が進行として安定するはず」
志摩さん「完グレって私だけよね?」
ニーチェさん「占いは各自ラスグレ占えばいいよ明日決め打ちで」
変わる世界さん「ちなみに狩が噛まれたから指定はしない」
ニーチェさん「あと呪殺GJの可能性が消えた以上グレーの噛みと占い先が被ったか
狼の噛み合わせの2択しかないわけで、もっとだ!!が狼の可能性が高いだろう」
志摩さん「まぁ占い吊りきってくれれば問題ない。狐は死んでると思うし、昨日の狐COが真だったとしたら」
リンシャンさん「完グレ吊ってどうするん?」
シャンデリアさん「志摩さんもしLWCOあるならどうぞ」
もっとだ!!さん「◆リンシャンさん 「もっとだはなんで対抗の予告先占ってんだよ!!」
ごめん突っ込まれるまで投票見間違えてた。すまんほんとすまん!!」
シャンデリアさん狐COを信じるなら2人外吊れてる。吊り余裕あるので両視点詰めましょう
ベビーフェイスさん「もっとあざとくすればよかったんですかねえ。
ふむう、お勉強しないとなあ。」
リンシャンさん「霊偽見なければチートイは狐狂で確定」
略式さん「俺は次はニーチェ占うから。先に言っておく」
変わる世界さん「完グレ吊るなら志摩さんだな」
ニーチェさん「狐が狐COする意味無い・・というか吊って終わらん以上狂人か狐しかないわけで
どちらにしろ真狂で呪殺GJの可能性はもはやない」
志摩さん「えで。」
シャンデリアさん完グレ吊りでいいんじゃないでしょうか
略式さん「チートイ狐だったら対抗狼で見た場合、狂人が怖いのか…」
シャンデリアさん「もっとだ!!が予告先被せてるんですね。でもまだ切る必要はないでしょう、
1w1f吊れてるんです。」
テトラポットさん「供養。私狂で見てくれたらいいなーとか思ったがそんなこたぁなかった」
変わる世界さん「占いに狼いると思うんだよな、占い霧始める?それとも一回グレランはさむ?
狩人は噛まれたテトラ、狐はチートイと見るよ」
もっとだ!!さん「◆志摩さん 「テトラかまれは真狩だったのでしょうね。」
うーん、うーん、あざとおおかみなのか村なのか分からん」
ニーチェさん「昨日の放置発言はLWCOに空目した」
リンシャンさんもっとだはなんで対抗の予告先占ってんだよ!!
テトラポットさん「【3日目】
護衛:リンシャン(○)
とんでもないミスしてしまった。
うん、これはそのうちケアで吊られてもしょうがないか
あーここで○噛みあわせってのもなんか優超すぎなんだよな
占い真狼本線。で、霊能スルーして○噛み?…なんか違和感なんだよな
銃殺噛みあわせも視野にいれつつ、護衛は噛みあわせ「された」と見る
もっとか霊能。霊能噛み来ないなら、おそらく○噛みくるだろう
じゃあ○で噛まれそうなリンシャン護衛で。LWだし占い噛みこないだろう
 死体:()
吊り:」
シャンデリアさん「てか、テトラポットって真狩だったのね。そしてここを噛んでくる狼…ふむ」
ニーチェさん「まず狐CO真の場合:呪殺GJはありえなく噛み合わせの可能性が高い
もっとだ狼の可能性高く残り2吊りで処理をすればいい。

狐CO偽の場合:霊結果からいって狂人しかない
この場合もやはり占い真狼の可能性高く霊護衛でないなら霊GJはない
そして呪殺GJならもっとだ!!が対抗を噛みに行ったことになるので
やはり薄い。噛み合わせの可能性が高く、もっとだ!!が狼濃厚」
ベビーフェイスさん「そっか、10超えたら多いんですね。
ありがとーございます!」
志摩さん「テトラかまれは真狩だったのでしょうね。」
変わる世界さん「シャンで確定○かよすよす」
シャンデリアさん「じゃあ思考晒すのやめましょうか。グレスケひっこめる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シャンデリアさん「キャーお弁当!やめてくださいしんでしまいます(涙目)」
もっとだ!!さん理由:シャンデリアほぼ村だと思っているけど、センサー腐ってるので占っとく。
取り敢えずグレいこう。
志摩との二択でしたが、此方で。

ニーチェ狩狂だと思ってた。昨日の段階ではどっちもありそうだったけど、昨日の印象は狂。
リンシャンは村っぽいなー
志摩さん
◆もっとだ!! 「◆ニーチェさん 「じゃあ対抗出なければグレランでいいんじゃね」
あ、うっすら感じていたがここ役持ちくさい。どっちか分からんけど狂っぽい気もする」
どっちって何との2択なんだろう?狐ってことは無いし狩ってこと?狩ならCOする場面なんだけどしないってことは違うんだろう・・・。
何だろう人外の視点漏れかなんかか?

どっちも人外要素取れる感じなのが嫌な気がする。初日占いとかないよね?
銃殺で証明してほしいけど。。。狐CO信じるとなるとそれもいかんね。

あれ占い吊りきっておわらねかこれ?
ベビーフェイスさん「狩人さんお疲れ様ですー。」
リンシャンさんうわああああああああああああ
推理が大ハズレした予感くさいよおおおおお

◆ニーチェ「人外2露出なので他行ってみるか?急がなくていい」
これ狐残したい狼にしか見えねぇ!!!

◆ニーチェ「グレ・・・チートイ:霊結果が●なら狼候補で吊れない。○なら票の兼ね合いで吊りにくい・・・」
このグレスケの薄さとチートイへのよく分からん投票といい
対抗狩COじゃないなら狼、超狼なんだけど!!

◆もっとだ!!「これ対抗狼っぽいな」
◆もっとだ!!「◆リンシャンさん 「ん?ボーイフレンドで呪殺GJか?」
正直呪殺は見ていない。狼目、非狩り狙いで行ったし」
狼目で占うって何なんだよ!
対抗狼で見てるなら囲いに行ってる可能性大なんだから狐目狙うしかないだろ!

◆もっとだ!!「◆ニーチェさん 「じゃあ対抗出なければグレランでいいんじゃね」
あ、うっすら感じていたがここ役持ちくさい。どっちか分からんけど狂っぽい気もする」
しかも自分の○を狂っぽいって
貴方が狂人にしか見えない!!

よって内訳はこう見る

占:略式
霊:変わる世界
狂:もっとだ!!
狐:チートイ
狼:ベビーフェイス、ニーチェ
狩:テトラポット
略式さんんーチートイが狂人の場合でも予告は不要だったかの?まぁいいや。どうせチートイ吊れるだろうし
シャンデリア占いはグレー削りですね。志摩よりは占いたかった。
霊能●な以上、対抗狼での初手囲いを気にする必要がないのはいいね。ニーチェよりはシャンデリアが人外に見える気はしてる
テトラポットさん「だろうよ。おつかれさま」
シャンデリアさん「おはよう」
チートイさん「お疲れ様でした」
もっとだ!!さん「占いCO シャンデリア○」
リンシャンさん「ドリームアドベンチャー!(立直一発混一色)」
志摩さん「おはよう」
変わる世界さん「霊能CO チートイ○」
略式さん「占いCO シャンデリア○」
4日目の朝となりました。(14/03/28 22:36:08)
テトラポットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テトラポットさんを狙います。 >>> 略式 <<<
ニーチェさんの独り言「どちらにしろもっとだ狼」
ニーチェさんの独り言「狂人かあれ」
チートイさん「大体10越えたら多いと思いますね
狼2なので」
シャンデリアさんを占います。 >>> もっとだ!! <<<
ニーチェさんの独り言「まず狐CO真の場合:呪殺GJはありえなく噛み合わせの可能性が高い
もっとだ狼の可能性高く残り2吊りで処理をすればいい。

狐CO偽の場合:霊結果からいって狂人しかない
この場合もやはり占い真狼の可能性高く霊護衛でないなら霊GJはない
そして呪殺GJならもっとだ!!が対抗を噛みに行ったことになるので
やはり薄い」
ベビーフェイスさん「あざといのは基本装備ですけど。」
テトラポットさんの独り言「まぁこれで私偽でみてくれて噛まれなかったらある意味おk」
リンシャンさんを護衛します。 >>> テトラポット <<<
ベビーフェイスさん「霊界でだし聞いてみたいんですけど、12狐の初日狼吠えって普通どれくらいなんです?
15で多いんだあって思ったんですよね>みなさん」
シャンデリアさんの独り言「ええとええと。囲い入ってます、よね?
完グレに誘導すればいいんでしょうか。わからない わからないよ」
ゲームマスター「グレー吊りですね 多分柱がでる」
チートイさん「どっちにしろ死にますよね…」
ボーイフレンドさん「志摩かシャンデリアが吊れてたかも?んで占われてたかも」
ベビーフェイスさん「お疲れ様ですー。」
略式さんの遠吠え「あ」
チートイさん「このタイミングでLWCOしたらどうなってましたかね?」
略式さんの遠吠え「「」」
シャンデリアさんの独り言「あれ予告ですかね…? ●打たれたらどうしましょうか。
何COするの?黙って吊られちゃだめよね…?」
略式さんの遠吠え「「」」
シャンデリアさんの独り言「狩人日記つけてるけどもうこれ意味ないんじゃ…いそがしい」
テトラポットさんの独り言「とんでもないミスしたなぁ最悪」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
略式さんの遠吠え「「」」
シャンデリアさんの独り言「ふええええええ何していいのかわからないようううううう」
変わる世界さんの独り言「おk、チートイ○なら狐だろう」
ニーチェさんの独り言「LWCOに見えた」
チートイさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/03/28 22:30:54)
チートイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リンシャンさん0 票投票先 → もっとだ!!さん
もっとだ!!さん1 票投票先 → チートイさん
略式さん0 票投票先 → シャンデリアさん
変わる世界さん0 票投票先 → チートイさん
チートイさん6 票投票先 → シャンデリアさん
テトラポットさん0 票投票先 → チートイさん
ニーチェさん0 票投票先 → チートイさん
シャンデリアさん2 票投票先 → チートイさん
志摩さん0 票投票先 → チートイさん
ゲームマスター「呪殺されての偶数進行引き分け狙いかな」
シャンデリアさん「狐らしいのでそのまま吊っていいんじゃないですかね」
ニーチェさん「人外2露出なので他行ってみるか?急がなくていい」
志摩さん「狐?!」
リンシャンさん◆変わる世界さん 「チートイ」
指定はいってるよ!
チートイさん仕方ない狐CO
テトラポットさん「うん、普通にミス。マジですまん>チートイ」
略式さん「テトラとか占う必要ないね。グレー削るよ」
もっとだ!!さん「◆ニーチェさん 「じゃあ対抗出なければグレランでいいんじゃね」
あ、うっすら感じていたがここ役持ちくさい。どっちか分からんけど狂っぽい気もする」
シャンデリアさん「グレランでいいって言ってるでしょ。メリットがない以上票見た方がいい」
シャンデリアさん「これだけ言って出ないならグレランでいいと思う。
1w吊れてるから組織票もないし、狩人も吊れない」
リンシャンさん「意味不明すぎた・・・真狩ならあとで屋上に呼ぶたい!>テトラポット」
変わる世界さん「LWならCOよろ」
チートイさん「これは狂アピとかそういうのじゃないよね」
ニーチェさん「対抗いたら出ろよ今すぐに」
テトラポットさん「グレスケに上書きしてしまった。すまん>霊」
変わる世界さんチートイ
志摩さん「対抗なし?なら放置で指定変更はやめに」
ニーチェさん「じゃあ対抗出なければグレランでいいんじゃね」
シャンデリアさん対抗いたらどうぞ
もっとだ!!さん「テトラ狩りは割とありそうな位置。変更どうぞ」
テトラポットさんすまん、護衛は略式
変わる世界さん「は?」
チートイさん「日記は」
略式さん「対抗は出る場面でしょう」
テトラポットさん「あああああああ、やばい、日記消えた!!」
ニーチェさん「真狂ならば占い噛み真狼ならば霊噛み入る可能性大>シャンデリア」
シャンデリアさん「うん、まあそこでしょうね。」
リンシャンさん「狩人対抗いるなら出ていいぞ!!」
変わる世界さん「日記はよ」
シャンデリアさん「ここで指定について一番遅く触れたのがきっと人外」
テトラポットさん「すまん、狩人」
テトラポットさん「ただ、ここで○噛んでくる余裕あるかなーとは思うんだよな。役職噛みがこないってのもまぁ気になるわけで」
変わる世界さん指定 テトラ
志摩さん「霊能が指定していいとおおもうよ」
チートイさん「霊能指定でいけばいいんじゃないか?」
シャンデリアさん「いいのか、じゃなくてやってください >指定」
ニーチェさん「はやくしろ>霊」
リンシャンさん「指定してちょうだい>霊能」
ニーチェさん「呪殺出たと見てチートイ行ってもいいがやや怖いな
まあこれならグレ指定でおk
指定はおはやめに」
シャンデリアさん「呪殺とGJどっちもか、どっちも起こってないかどっちかですよね。
まあ噛み合わせだと思いますが。GJ出るとしてその場所も思いつかない」
テトラポットさん「どうぞ>霊能」
志摩さん占い印象は
○もっと>略式●
略式の対抗狂人発言がどうも気になるていどだが
チートイさん「すまん銃殺GJを書き違えた把握漏れ」
変わる世界さん指定していいのか?
リンシャンさん「真狼本線で進めていく以上、グレー削りで問題ないたい」
テトラポットさん「銃殺GJの可能性も見つつ、本線は噛みあわせ、かしら」
もっとだ!!さん「◆リンシャンさん 「ん?ボーイフレンドで呪殺GJか?」
正直呪殺は見ていない。狼目、非狩り狙いで行ったし」
略式さん「とりあえず予告は継続するよ」
ボーイフレンドさん「記念 なんで死ぬかなあ…」
ニーチェさん「ふむ。了解>もっとだ」
略式さん「◆チートイさん 「銃殺かGJかどっちだろうな」
ん?」
ボーイフレンドさん「まとめ。
●テトラポッド > チートイ > 志摩 > シャンデリア > リンシャン○
占いは略式のが真目?もっとだ!!が対抗狼を決め打ちすぎな感じがする」
シャンデリアさん「ああこれ、噛み合わせでしょうかね。あんな目立つ狐がいるとも思えませんし。」
ニーチェさん「例結果●で、真狂でグレを噛む訳ないのでだいたいもっとだ狼か、呪殺GJだと思います」
リンシャンさん「どちらにせよ占い真狼>>>>真狂のイメージが強くなったわ
そして略式は囲いなしだけど、霊能●じゃあ囲えないわね」
略式さん「ふむ。霊能●か」
もっとだ!!さん「グレ削っていけば勝てそうな予感」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チートイさん「銃殺かGJかどっちだろうな」
テトラポットさん「はい、これが予告の悪いとこだよな。容易に噛みがあうと。霊結果把握です。…あ、これはベビー非投票者に1wいそうだな。私含め」
シャンデリアさん「占いは若干略式真目。気になったのは志摩とテトラポットあたり。
というかテトラポットのレス先が微妙に間違えてるっぽいのは何なんでしょうか」
リンシャンさん「ん?ボーイフレンドで呪殺GJか?」
もっとだ!!さん理由:判断が早い、状況把握も冷静に行っているところ。
狐目ではないけれど、狼なら恐い位置を選びます。狩人でもなさそうだし。

あーと、それとニーチェ読み飛ばしててすまんが、
位置占いは左右じゃないとだめなの?上なら私たち端っこだし呪殺起きた時に対応されにくいなと思っての上だったのだけど
ニーチェさん「グレ
テトラポット:吠えにばかり言及していて印象悪い
シャンデリア:非狼決め打ち。
チートイ:霊結果が●なら狼候補で吊れない。○なら票の兼ね合いで吊りにくい
ボーイフレンド:わかんね
リンシャン:わかんね」
ボーイフレンドさん「お疲れ様でした」
志摩さん◆ボーイフレンド 「2-1まで確認。吠え15で狂人が潜ってる可能性もある
一応注意はしておきましょうか」
◆ベビーフェイス 「吠え数的に少ないから真狂かなと思ったけど真狼の意見の方がおおいのか。
うーん、どっちの視点でもおっていかないと。決めつけ癖が。
狐はさすがにでてない・・・だろうしなあ。」
◆リンシャン 「昨夜は15吠え、これは狂人が嬉々として潜る吠え方!
そして連吠え稼ぎしそうなところが狼たい!」
◆シャンデリア 「普通に考えると2−1は真狂なのですが、その根拠が今回の吠えっていうのは
ちょっと納得できないと思うのです。」
◆テトラポット 「吠えスケ
12狐でもやはり狼騙りは視野に入れます。また、狐は基本潜伏です
吠えは15回。こんなの狂人潜れと言わんばかりの吠えです
2−1ならば真狼展開だと予想します」

各人の狂人は潜るかの予想まとめ
潜伏してるだろう:ボーイフレンド、リンシャン、シャンデリア、テトラポット
どっちもありうる:チートイ

ここまで意見がはっきりとするときもちいい。
つまりチートイは人外か?
もっとだ!!さん「これ対抗狼っぽいな」
シャンデリアさん「えっ初手で吊れてるのか。じゃあおうどん注意しながら指定で。」
ニーチェさん「もっとだ真狼でしょうね」
リンシャンさん★占いの印象は真狼目で
○ もっとだ!!>略式 ●

◆もっとだ!!「狼騙りでしょ?知ってる…」
◆もっとだ!!「わあ、ベビーフェイスさんがあざとい(しろめ)」
◆もっとだ!!「優先略式でも構わない。予告するよ」
このあたり、狂狼ならちょっと言わない視点だと思う
よって真目が強いと見たよ

◆略式「対抗は狂人でしょうかね。リンシャンはなんで真狼でみてるんだ?」
◆略式「とりあえず、対抗1なら焦って発言予告までする必要はない。投票で予告するので発言をしっかりしてくれ。」
略式の私予告もイヤな感じがするし
発言をしっかりしてくれって狼が戦力噛みするための常套句じゃないか!

★昨日の投票
ベビーフェイスは狼ワンチャン投票
あ ざ と い 感じの準備臭さがあった
朝一の改行コピペは呪殺対応持ちの狼臭もあった
よって投票

★グレーは6人
間に合わない感じ
シャンデリアがあざとい対抗のようなので今日は吹っかけます!
チートイさんこの村グレランレベル高すぎい
占いはもっとだ!!のほうがいろいろな目線を持っていて好印象
やっぱり昨日も言ったけど、シャンデリアは挨拶で吊られたくないアピールっぽい感じが怪しい
略式さん理由
どうやら占い内訳は真狼で見ているのが多数派のようだね。狂人が騙るなんて言う固定概念持ってるのは俺だけだったようだ
で、占い先だが、まぁ多弁位置から
◆リンシャン 「あと潜伏狂がいるなら挨拶位置は関係ないはず
そして占い真狂なら狼は呪殺対応持ちなら遅めにいるかもしれない」
◆リンシャン 「◆略式さん 「対抗は狂人でしょうかね。リンシャンはなんで真狼でみてるんだ?」
昨夜の吠え稼ぎで狂人が察して潜る展開を考慮しないのかい!!」
落ち着いてるし、考察もしっかりしている。ここは正直早く色を見てしまいたいところだな。
変わる世界さんリンシャンさん 1 票 投票先 → ベビーフェイスさん
ニーチェさん 0 票 投票先 → ベビーフェイスさん
シャンデリアさん 0 票 投票先 → ベビーフェイスさん
志摩さん 2 票 投票先 → ベビーフェイスさん

ベビーフェイス投票はこの4人、流石に今回のグレラン発言数が
志摩5 チートイ6 ベビー6なんだから身内はない

そしてベビーは志摩に入れているから狼志摩は考えなくていい
テトラポットさん占い真狼本線
で、狼占いなら初手で囲う可能性もあり
囲いない略式のが真目か?正直まだわからないというのが本音

簡易
占いどころ
リンシャン ボーイフレンド
吊りどころ
チートイ 志摩
ただし、経費吊りはさむ余裕ないのよな
ベビーフェイスさん「お疲れさまですー。」
テトラポットさん「おはよう」
ニーチェさん「おはよう」
志摩さん「おはよう」
もっとだ!!さん占いCO ボーイフレンド○
チートイさん「おはよう」
シャンデリアさん「おはよう」
リンシャンさん「キューティブロッサム!(嶺上開花)」
変わる世界さん「霊能CO ベビーフェイス●」
略式さん「占いCO リンシャン○」
3日目の朝となりました。(14/03/28 22:24:26)
ボーイフレンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーイフレンドさんを狙います。 >>> 略式 <<<
テトラポットさんの独り言「でも私の護衛はxxx」
テトラポットさんの独り言「霊能噛むかな?ドキドキ」
テトラポットさんの独り言「サービスはしねー」
略式さんを護衛します。 >>> テトラポット <<<
もっとだ!!さんの独り言「うわあああ、本当にすみません、気を付けます」
ベビーフェイスさん「なるほどー、こういう人数だとやっぱり大人数とはやっぱりいろいろ違うのですね・・・。
うーん、一人一人の発言量多いなあっておもいます。」
略式さんの遠吠え「「」」
ボーイフレンドさんを占います。 >>> もっとだ!! <<<
略式さんの遠吠え「「」」
もっとだ!!さんの独り言「え、あ、申し訳ありません。確認不足でした。気を付けます。」
ゲームマスター「というかグレランのレベルが高すぎですね正直」
略式さんの遠吠え「「」」
変わる世界さんの独り言「よくやった村のみんな」
略式さんの遠吠え「「」」
ベビーフェイスさん「12狐の経験があんまりないとボロでますよね・・・うー。」
略式さんの遠吠え「さて」
シャンデリアさんの独り言「普通に村になってる気しかしません。…吊られればいいんでしょうか…?」
変わる世界さんの独り言「霊能CO ベビーフェイス●」
ニーチェさんの独り言「吊りたいところ吊れた」
ベビーフェイスさん「ふーむ、15って吠え多いのか・・・。
お疲れ様ですー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シャンデリアさんの独り言「ごめんなさい潜ってしまいました(´;ω;`) なにをすればいいんでしょう…」
略式さんの遠吠え「相方お疲れー」
ゲームマスター「占い候補に忠告
テンプレにもありますが、占い理由に結果を書かないでください」
ベビーフェイスさん「相方ごめん!!」
略式さんの遠吠え「ふむ」
2日目の夜となりました。(14/03/28 22:19:14)
ベビーフェイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リンシャンさん1 票投票先 → ベビーフェイスさん
もっとだ!!さん0 票投票先 → ボーイフレンドさん
略式さん0 票投票先 → リンシャンさん
変わる世界さん0 票投票先 → チートイさん
ベビーフェイスさん4 票投票先 → 志摩さん
チートイさん2 票投票先 → 志摩さん
ボーイフレンドさん1 票投票先 → テトラポットさん
テトラポットさん1 票投票先 → チートイさん
ニーチェさん0 票投票先 → ベビーフェイスさん
シャンデリアさん0 票投票先 → ベビーフェイスさん
志摩さん2 票投票先 → ベビーフェイスさん
ボーイフレンドさん「じゃ、略式優先で頼んだ」
テトラポットさん「んーでも、真狼なら狼は信用とる自信あるってこと?その割には、あんまり気合いはいってないんだよな占いどもは」
ベビーフェイスさん「あざといの!?>リンシャン」
リンシャンさん「あと潜伏狂がいるなら挨拶位置は関係ないはず
そして占い真狂なら狼は呪殺対応持ちなら遅めにいるかもしれない」
ニーチェさん「あと俺は意図的に挨拶遅くしたぞ。特攻対策で」
略式さん「んーまぁ対抗の中身がなんであれ、どうせ偽なんで俺は良いんだけど真狼で見てるひとが多いのか
狂人潜伏も考慮して占い先をきめろってことね。了解」
ボーイフレンドさん「吠えが多かった以上、挨拶位置はもっとアテにならない 残念ながら。>シャンデリア
最初から潜伏する気なら挨拶遅れさせる必要ないからね」
シャンデリアさん「ベビーフェイスがあざといんですって?(便乗)」
志摩さん「略式が対抗狂人を押す理由がわからないな。」
ニーチェさん「狂人が最初から潜る予定を警戒するなら挨拶位置を気にする必要あるのか?
まあ呪殺対応しようとして遅くなってるかもしれないが」
チートイさん「吊られたくないアピールにも聞こえるな>シャンデリア」
ベビーフェイスさん「吠え15って多いのか、真狼本戦で、真狂もあるってところか。
うーん、なるほど、反省します。」
もっとだ!!さん優先略式でも構わない。予告するよ
変わる世界さん「略式優先は妥当なところだろう、出方ほとんど一緒だし」
シャンデリアさん「あれ、わたしも確かそういう意見を言いましたが?レスあってます? >テトラポット
吠えを基準に真狂と見るのはおかしい、と言ったと思うのですが。」
リンシャンさん「え、ベビーフェイスがあざといって?(対抗意識」
もっとだ!!さん「私即かまれなら対抗吊って色見てほしいくらい狼な気がします」
変わる世界さん「狐は潜伏目で見る、狐で嫌なのは初日に偽占いに囲われること、ようはニーチェ狐が最悪、グレランしようや」
チートイさん「噛みで推測していかないといけないのは大変だな」
ボーイフレンドさん「別に人外が出してくれてもいいんだよ 分かりやすくなればそれでいい>シャンデリア」
シャンデリアさん「狂人が潜ったんなら挨拶遅いとことか吊ればいいんじゃないですかね。
ちなみにわたしがだいたい5秒くらいでした。確か」
テトラポットさん「んー一応個人の感覚だから個人差はあると思うが、私は12吠えより上は狂人潜れのサインと認識してるのです。今回15だからやっぱ真狼本線かなっと>シャンデリア」
ニーチェさん「◆ニーチェさん 「どうして位置で占うのに右じゃなくて上なの?>もっとだ!!」」
リンシャンさん「なんで貴方にそげんこといわっとーとや!?>略式」
ベビーフェイスさん「吠え数、がどれくらいが多いのかとかよくわかってないのが正直。
でも決めつけですよね、うーんよくないくせだ>シャンデリア」
ニーチェさん「見えてる情報を落とす事も重要だと思うが。
真狂ならば狼は真偽ついていないということだ>変わる世界」
ボーイフレンドさん投票予告するんだったら優先順位を付けろ。
霊能占いの略式優先でいい?
シャンデリアさん「なんか出せって何なんですかね >ボーイフレンド
むしろ真の方が出そうと思って出せるものじゃない気がしますが」
もっとだ!!さん「わあ、ベビーフェイスさんがあざとい(しろめ)」
リンシャンさん「もし占い真狂なら噛み筋で霊能以外を噛んでくるでしょうし
占い真狼なら霊能さようならでしょう
と噛み筋ブラフをしておくので狼さんは相当に悩んでください」
チートイさん「吼えはかなり多かったと思う>ベビーフェイス」
ボーイフレンドさん「狂アピには尚更ならないと思うぞ >ニーチェ
吠え数との兼ね合いもあるし。アピにしちゃ地味すぎる」
志摩さん「吠え数少ないと思った根拠は?15吠えはおおいとおもったけど>ベビーフェイスsあん」
略式さんとりあえず、対抗1なら焦って発言予告までする必要はない。投票で予告するので発言をしっかりしてくれ。
変わる世界さん「◆ニーチェさん 「各占い囲い無し
まぁ○出された本人が囲いなしっていう風潮どうにかならんのかね、参考までに聞いておくよ」
テトラポットさん「まぁ、潜伏狂人の見分けはどうせ初日じゃわからない。暴れるとしたら2日目、3日目あたりからだろう。そんないきなりヘイト稼ぐのいたら、占いに狂人いませんと言ってるようなものだしな」
シャンデリアさん「普通に考えると2−1は真狂なのですが、その根拠が今回の吠えっていうのは
ちょっと納得できないと思うのです。」
ボーイフレンドさん「潜伏狂人=占いに真はいる っていう基本的な考えをプッシュしておこう
んで占いが噛まれる確率も低い。要するに占いさっさとなんか出せって事だ」
もっとだ!!さん「◆略式さん 「対抗は狂人でしょうかね。リンシャンはなんで真狼でみてるんだ?」
え、なんで私狂で見るのか分からない。あんだけ吠え多かったし噛み時間も変だったのに」
ニーチェさん「いや、狂アピの可能性もあるし疑問に思ったところは突っ込む。例え○を出している占いでも>ボーイフレンド」
ベビーフェイスさん「吠え数的に少ないから真狂かなと思ったけど真狼の意見の方がおおいのか。
うーん、どっちの視点でもおっていかないと。決めつけ癖が。
狐はさすがにでてない・・・だろうしなあ。」
志摩さん「というか大体皆潜伏狂人でみてるのにね」
シャンデリアさん「吠え数的にはむしろ多い方で、狼騙りがあってもおかしくないと思ったのですが…? >ベビーフェイス
どうしてあの吠えでそういう判断になるんです?」
リンシャンさん「◆略式さん 「対抗は狂人でしょうかね。リンシャンはなんで真狼でみてるんだ?」
昨夜の吠え稼ぎで狂人が察して潜る展開を考慮しないのかい!!」
ニーチェさん「各占い囲い無し
吠え数的に?狼である可能性が高い
まあ霊能抜かれるんだろうなとは思う」
ボーイフレンドさん「ぶっちゃけ位置占いなんてどこでもいいと思うけど >ニーチェ
アンタ自身が言ってるなら囲いの警戒をする必要もないだろ」
変わる世界さん「正直吊数に余裕ない、占いは全力で溶かしてください」
略式さん「しかし、霊能うらなっちまったか。グレー広くなって申し訳ない。むぅ」
テトラポットさん「はい、ではどうせお前らはグレランという。ただでさえ縄に余裕ないから全員気張ってイケ」
もっとだ!!さん「潜伏狂人気をつけときます。狂人挙手してってくらい怖い」
リンシャンさん「でもね・・・メタで推理するならここに共有はいないから・・・
つまり相方がいるはずのチートイ、貴方が狼たい!!(ネタ)」
シャンデリアさん「そして略式さんが無駄占いと。そしてここまで反応なし、と」
略式さん「対抗は狂人でしょうかね。リンシャンはなんで真狼でみてるんだ?」
チートイさん「まあ無難な滑り出しだな、真狼、真狂どちらもありそうなのがいやらしいが」
ゲームマスター「2−1 真狼ー真、潜伏狂人」
ボーイフレンドさん「略式はとりあえず囲いなし。若干グレーは広めです残念」
リンシャンさん「略式が霊能占いね
これはもっとだ!!に囲いがいる可能性のほうが高いわ」
ニーチェさん「どうして位置で占うのに右じゃなくて上なの?>もっとだ!!」
テトラポットさん「2−1ね。まぁあの吠えならおそらく真狼本線の狂人潜伏が妥当かな」
ベビーフェイスさん「2-1まで確認の略式さん霊能占い把握ですー。
欠けなしだとすると占いは真狂かなー?吠え数的に。
さくっとグレラン?」
変わる世界さん「15吠え、多い、狼騙り可能性、それよりも狂人が潜ってる可能性が高い」
もっとだ!!さん「狼騙りでしょ?知ってる…」
ボーイフレンドさん「2-1まで確認。吠え15で狂人が潜ってる可能性もある
一応注意はしておきましょうか」
変わる世界さん「●ないので10秒、遅延特攻なくて良かった」
シャンデリアさん「サクサクきれいな2−1まで確認しました。
3−1になるかと思ってたらそうでもないんですね」
ニーチェさん「私も占い引いたらもっとだ!!さんを占おうと思っていました」
リンシャンさん「昨夜は15吠え、これは狂人が嬉々として潜る吠え方!
そして連吠え稼ぎしそうなところが狼たい!」
略式さん理由
初手なので右占いから。占い被りもなさそうなので思考停止でいいと思います。
願わくば溶けてくれると楽なんですがね。銃殺なければ様子見てCOします
志摩さん「2−1で霊能占いまで確認」
リンシャンさん「無難に2−1たい
これは真狼ー真が一番ありえる」
もっとだ!!さん理由:安定の上占い。あとあたま良さそうなお名前ですね(こなみ)
まあ位置占い的に対応されにくいだろうって事で。前日もあんまり絡んでないし。
ふーむ、ここ○なら溶けそうにないね
テトラポットさん「吠えスケ
12狐でもやはり狼騙りは視野に入れます。また、狐は基本潜伏です
吠えは15回。こんなの狂人潜れと言わんばかりの吠えです
2−1ならば真狼展開だと予想します」
チートイさん「2−1把握」
変わる世界さん「霊能CO」
もっとだ!!さん「占いCO ニーチェ○」
テトラポットさん「はい、役職者出なさい」
略式さん「占いCO 変わる世界○」
ニーチェさん「神は死んだ」
シャンデリアさん「おはよう」
チートイさん「おはよう」
リンシャンさん「おはようございまーす☆
嶺上開花はアイドルだけが許されたアガリたい」
ベビーフェイスさん
おはよーございます、この村には狼と狐がいるそうですー。」
変わる世界さん「おはよう」
テトラポットさん「私は珈琲派なんでね。おはよう」
志摩さん「おはよう
15吠え、吠え数信者に言わせればこの数なら狂人は潜るだろうと言い出す。
果たしてそうだろうか?じゃあここで3−1になったらそれは狐なのか?
まぁ2−1のときに潜伏狂人を言い出すやつは狂人かもしれない。」
ボーイフレンドさん「あーーー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/28 22:12:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 略式 <<<
シャンデリアさんの独り言「うっ(´;ω;`)」
ニーチェさんの独り言「挨拶遅くグレスケ出さない感じで」
テトラポットさんの独り言「私は珈琲派なんでね。おはよう」
シャンデリアさんの独り言「…噛みが遅かったら泣きながら潜ります」
テトラポットさんの独り言「GM村立てありがとうございます(ヾノ・∀・`)」
ニーチェさんの独り言「8>6>4>2>」
もっとだ!!さんの独り言「占いCO ニーチェ○」
シャンデリアさんの独り言「いやあああああああああほんとに15吠えいったあああああ
…えっどうしよう、潜れっていってるの…? いやいやできないよそんなこと…??」
チートイさんの念話「信頼勝負濃厚orz」
リンシャンさんの独り言「15吠えか、これは狂人は嬉々として潜るね」
ゲームマスター「◆ニーチェさんの独り言 「最近の少人数村で秒数でゲーム開始するGMは珍しいかも」
全員の発言を確認するのというのが時間かかるのであまり好きではないだけです」
変わる世界さんの独り言「15吠え、多いな」
志摩さんの独り言「15吠え。」
チートイさんの念話「かなり吼えとるう」
リンシャンさんの独り言「カウント間違えてた、恥ずかしい」
略式さんの遠吠え「了解です。頑張りましょう」
リンシャンさんの独り言「14」
リンシャンさんの独り言「4」
チートイさんの念話「この時点で13」
ベビーフェイスさんの遠吠え「了解、初手●出されたらワンチャン霊能COでもしてみます。
よろしくおねがいしますね、相方さん。」
シャンデリアさんの独り言「…わたしは、吠えが15ぐらいないと潜りませんよ…?」
リンシャンさんの独り言「14」
ボーイフレンドさんの独り言「海にあるのはテトラポッ「ド」が正式名称だそうです」
略式さんの遠吠え「噛み100でいきます」
略式さんの遠吠え「では、初手は変わる世界○で出ますね。」
ベビーフェイスさんの遠吠え「了解です、噛みおねがいしまーす。」
ベビーフェイスさんの遠吠え「囲えそうなら、でいいですよ。
二日目グレランは意地でも抜けます。」
志摩さんの独り言「ここまで8吠えげんきがあってよろしい」
チートイさんの念話「リンシャン占いなら確実に溶けるな(CN的に)」
リンシャンさんの独り言「いっきに増えたなー」
ニーチェさんを占います。 >>> もっとだ!! <<<
リンシャンさんの独り言「10」
略式さんの遠吠え「おっと。じゃあ騙りいきますね。囲いしましょうか?」
ベビーフェイスさんの遠吠え「グレランは基本的には抜けれる、よ」
ベビーフェイスさんの遠吠え「基本的に狼だと潜伏してるのでなんとか頑張りますー」
変わる世界さんの独り言「○進行なら10秒すぐ出る、遅延特攻は考慮しない」
ニーチェさんの独り言「最近の少人数村で秒数でゲーム開始するGMは珍しいかも」
略式さんの遠吠え「あらら グレランは大丈夫ですか?」
チートイさんの念話「グレラン吊られ筆頭の私が狐ですって」
ボーイフレンドさんの独り言「もしくはテトラポットを占いたかった!」
ベビーフェイスさんの遠吠え「了解です、じゃあ騙りお願いします?
潜伏は得意なほうだとは・・・」
もっとだ!!さんの独り言「GMさんは村建て有難う御座います」
ゲームマスター「再投票は1日1回までかけれたらします。期待はしないように
それでは各陣営がんばってください」
ボーイフレンドさんの独り言「人外になってテトラポットに占われたかった!」
変わる世界さんの独り言「正直狐村久しぶりすぎて指定はくそいぞ、許せ村」
リンシャンさんの独り言「4」
もっとだ!!さんの独り言「やだああああ私占い引くと負けるんです…」
リンシャンさんの独り言「3」
ベビーフェイスさんの遠吠え「狼ほとんどしたことないです、相方さんごめん・・・」
略式さんの遠吠え「相方潜伏できるなら騙っていいですか?」
チートイさんの念話「狐さんじゃないですか」
リンシャンさんの独り言「GM村立てありがとうございました」
もっとだ!!さんの独り言「ええええええええええ・・・・」
ニーチェさんの独り言「村建ておはれんか」
テトラポットさんの独り言「責任重大じゃん」
変わる世界さんの独り言「レッツぼろ雑巾」
ベビーフェイスさんの遠吠え「ふあ、人狼……よろしくです。」
リンシャンさんの独り言「素村か」
略式さんの遠吠え「うへ よろしく」
テトラポットさんの独り言「あー」
シャンデリアさんの独り言「わあ」
志摩さんの独り言「すむら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 22:07:11)
ニーチェさん「まあココアでも飲んで話をしようや・・ジョボジョボ」
変わる世界さん「よろしく、人は、世界は変わらなければならないのだから」
もっとだ!!さん「よろしくね」
略式さん「よろしく」
ボーイフレンドさん「よろしく」
テトラポットさん「なるほど Wダブル CCOここおあぁぁ…いや、なんでもない」
シャンデリアさん「よろしく」
ベビーフェイスさん「よろしくねーん」
チートイさん「よろしくお願いします」
志摩さん「よろしう」
もっとだ!!さん「く…くそっこんなことで…>リンシャン」
リンシャンさん「よろしくね!」
ゲームマスター30秒後開始
リンシャンさん「WCCO=わぁ・ココア・COだったか」
もっとだ!!さん「ついでに持ってきた つココア」
チートイさん「トイレ→ココアのコンボ」
ベビーフェイスさん「まさかのココアだと」
ニーチェさん「トイレ行ったんじゃなかったんかい」
ゲームマスター2206で揃え
もっとだ!!さん「もどり。ココアうまい」
kariさんがシャンデリアに名前を変更しました。
kariさんがチートイに名前を変更しました。
もっとだ!!さん「すみまてん、WCCO」
kariさんが変わる世界に名前を変更しました。
kariさんがもっとだ!!に名前を変更しました。
kariさんがテトラポットに名前を変更しました。
kariさんが略式に名前を変更しました。
kariさんが志摩に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないから更新揃ったらすぐ始めるよ」
kariさんがニーチェに名前を変更しました。
kariさんがベビーフェイスに名前を変更しました。
kariさんがリンシャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがボーイフレンドに名前を変更しました。
志摩さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:59:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャンデリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:59:30)
ニーチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:59:11)
テトラポットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:58:56)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ボーイフレンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:58:32)
チートイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:58:02)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ベビーフェイスさん「こんばんはー」
変わる世界さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:57:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:57:01)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
略式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:55:55)
もっとだ!!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:55:40)
リンシャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:55:29)
ゲームマスター12人(村5、狼2、占1、霊1、狂1、狩1、狐1)の内訳です。
初心者歓迎。トリップ必須、戦績がない人にはGMが簡単な質問をします
答えられない方は参加ができません。最低限のルールも把握していなければ、初心者以前の問題ですので

禁止事項
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記のURLのアクセス禁止行為に該当する行為
把握していない人は絶対に読んでおくこと

村騙り禁止(3人最終日のPP回避目的のみ可)
初日の早噛みを禁止(能力実行時間2:30を切ってから)
占い理由と結果は分けること。また理由に占い結果を書かないこと
前日、昼の初心者CO禁止
戻る