過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
宮地清志
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
桜井良
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
古橋康次郎
◆.FDdy0Ai0s
[人 狼]
(死 亡)
 ジーッ(`・_・)→
 
水戸部凛之助
◆0856DKDK26
[占い師]
(生存中)
 
 
青峰大輝
人外下さい ◆WDossayKx6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
侑希 ◆VBikJRjkqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
くに子 ◆Kunikoo6u.
[村 人]
(生存中)
 
 
実渕玲央
とと ◆3yYAwE7bmQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆HSK10.oH0A
[共有者]
(生存中)
 
 
火神大我
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
あん ◆n.In1fSw3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
蒼. ◆/0zEJwSaxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
◆THO09aXWu.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】花より人狼村 〜 137752番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認!
今日はみんなあんがとねー、是非また同村しよーぜ!
ってことでお疲れ様〜」
降旗光樹さん「色々ふらふらしててすみませんでした><」
花宮真さん「村立て同村ありがとうな、ログよむわ」
宮地清志さん「同村・村立てサンキュ。霊能ってやっぱあんまり非CO者に話かけねぇ方がいいか。また立ち位置考える機会にするわ。移動するぜ」
森山由孝さん「ま、取り敢えず移動する。お疲れ!」
今吉翔一さん「ノリと勢いや!(笑)>若松」
若松孝輔さん「GM村たてお疲れさん!ログ読んで復習してくるぜー!
皆も遊んでくれてありがとな!」
赤司征十郎さん「涼太は相方ありがとう、後半任せっきりですまないね
村建て同村もありがとう、移動するよ」
火神大我さん「村立てThanks!GMの葉山先輩と同村の奴らはCheers for good work!」
森山由孝さん「ほら……… 夜通し護衛してて大丈夫なやつが人間なはずないじゃないか………」
今吉翔一さん「(とりあえず移動しよかのうwwww村立て&同村感謝やで……ほんまもんの念話見してやるさかい…)」
青峰大輝さん「別に俺噛まれずCO出来ただけでも十分だと思ってたし、吊り残ってるから俺が共有でもおんなじことするしよ
村たて同村お疲れさん、移動するなー」
古橋康次郎さん「村建て同村感謝。オレはここで落ちるな」
黒子テツヤさん「GM葉山さんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
ログ見つつ移動しますね。」
若松孝輔さん「人外という名のw狩人w狩人って人外だったんだな!」
桜井良さん「GM葉山さん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。」
小金井慎二さん「村建て同村ありがとう!ログ読みながら移動する」
実渕玲央さん「村立て同村お疲れ様、ログ見てくるわね」
火神大我さん「青峰の名前欄wwwwwwwwww」
古橋康次郎さん「森山サンは特攻ドーモ。共有に当たったのが不運だったくらい。
お仲間も勝ちに行けなくて悪かった」
若松孝輔さん「主将!俺狐耳とか…生えてないっす!(´;ω;`)あのタイミングで狩人COしたのは占われ回避っすか?のっとりっすか?>主将」
森山由孝さん「青峰w」
ゲームマスター「今日はみんな参加あんがとー!

反省会場→http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
聞きたいこととか、話したいこととか積もる話はこっちでよろしくな!
いつも場所ありがとーございます!」
黒子テツヤさん「ただ、狩人の真狐が逆でも今吉さん死体はありえると思ったんです・・・」
宮地清志さん「ずっとロックかかってたとかそんなry 最終的に森山狐で青峰真狩見えて吊らせに来た?まで見てたことをここで告白>青峰
考察マジで落とさなくて良かった」
火神大我さん「共有トラップ見たときは吹いたぜwwwwww流石森山先輩wwwwww」
黄瀬涼太さん「青峰っちはごめんね!でもあれが正しい進行だったと思うから後悔はしてないっス!
赤司っちは相方ありがとね!GM葉山サン村建てありがとうっス!同村の皆もありがとーございましたっス!」
青峰大輝さん「こんなに人外(特に狐)を欲してるのに…」
今吉翔一さん「青峰の名前欄wwwwwwおまwwwwwホント最強やわwwww」
実渕玲央さん「洛山私だけ別陣営で悲しいわ…」
花宮真さん「おつかれ」
森山由孝さん「お疲れ!見事に共有トラップかかって悪かったな!」
水戸部凛之助さん「(*´・v・)っ【GMさん同村の皆さま有難うございました】」
黒子テツヤさん「はい、すみませんでしたmm>青峰くん」
今吉翔一さん「お疲れさんやでwwww青峰wwwwwお前はwwwwほんまwwwwちょwww」
若松孝輔さん「青峰…真狩人だよな…ありがとなエースw>青峰」
実渕玲央さん「小金井君は騙りありがとう、最後まで残しちゃってごめんね」
水戸部凛之助さん「(`・_・)っ【お疲れ様。コガを飼うためなら生徒会長を脅してでもやってやる!】」
火神大我さん「水戸部先輩なでなで」
青峰大輝さん「お疲れーなー俺真狩だったろー?」
小金井慎二さん「お疲れ様!古橋と実渕と森山さんはごめん!」
黄瀬涼太さん「お疲れっス(;ω;U)」
降旗光樹さん「お、おちゅかれさまです!」
火神大我さん「Cheers for good work.(お疲れ様だ)」
古橋康次郎さん「お疲れ」
宮地清志さん「お疲れさん。真狼目占いを飼うっつー進行捨ててたすまん。
吊り数間違い・最大人外数間違えも悪かった。投票についても
悪手だったらまた反省会で意見くれっとありがたい
わーお青峰にパイナップル送ること決定()」
若松孝輔さん「お疲れ様だー!!」
黒子テツヤさん「おつかれさまです。吊り橋叩いて無駄に引き延ばしてすみません!」
実渕玲央さん「お疲れ様、お仲間ごめんなさい!」
桜井良さん「お疲れ様でした。」
水戸部凛之助さん「(´。ノ_ノ)シクシクシク」
赤司征十郎さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様ー!参加ありがとうございました!」
小金井慎二さん「みとべごめん」
「村 人」の勝利です!(14/03/29 00:15:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん4 票投票先 → 黄瀬涼太さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 小金井慎二さん
黄瀬涼太さん「(投票していいんスよ・・・)」
青峰大輝さん「(吊り数とか全く考えてないCO)確認しとくと後々楽じゃね?って思っただけだから変なこと言ってるかもだわ>良、葉山サン」
ゲームマスター「(桐皇の主将スゲー!)」
黄瀬涼太さん「というわけで小金井サン吊りっス」
今吉翔一さん「若松・・・ワシのこと裏切るん?(´;ω;`)」
若松孝輔さん「小金井の頑張りをみてると…俺も発言がんばろうっておもう」
桜井良さん「水戸部さん吊ってもケア吊りしても十分間に合うけど水戸部さん狐だと占いが狼狂狐になりますね。」
小金井慎二さん「(´・ω・`)」
宮地清志さん「水戸部狐だったらこれどういう内訳になるんだ?森山〇で今吉噛まれ、青峰は?狼か?」
黄瀬涼太さん「別に水戸部サン先吊ってもいいっスけど、末路変わらないっスよ?>小金井サン」
ゲームマスター「火神ごめんな、この村に猫も魔術師はいないんだ。
クッキーのお礼に「蘇生したような気分に」…なればいいと思う!」
今吉翔一さん「(コレがほんまもんの念話やで・・・>葉山)」
降旗光樹さん「あれ、誠凛PPした方がいい流れ?」
若松孝輔さん「やなせたけしに依存しなくても!俺主将すきっすよ!別陣営でも!!>主将」
黒子テツヤさん「占い全偽ですか?」
小金井慎二さん「投票しちゃったの?」
火神大我さん「黄瀬だから>頑張ったのに」
実渕玲央さん「黄瀬君の扱いェ・・・」
黒子テツヤさん「投票しました。部室広くしてもらわないと入りませんよ>降旗くん」
小金井慎二さんLWCO!水戸部狐!
赤司征十郎さん「火神はお弁当だからしょうがない、降旗もそうだけど」
火神大我さん「このフリ黒いぜ・・・!」
水戸部凛之助さん「(´;v;))コクコク>フリ」
黄瀬涼太さん「(;ω;U)誠凜PPっスか!?皆してオレを虐めるんスか!こんなにがんばったのに!」
古橋康次郎さん「なんか村なのに黄瀬のこの疎外感。赤司噛まれてよかったな」
若松孝輔さん「え…なぜだか急に主将が狐に見えてきた…」
今吉翔一さん「愛と勇気だけが友達やからな!!(´;ω;`)>若松」
降旗光樹さん「(投票済みだよー)
終わったらカントクに小金井先輩飼っていいか確認しなきゃ」
火神大我さん「誠凛俺しか死んでねぇじゃんwww」
水戸部凛之助さん「(´;_;)っ【フリ吊っても青峰占えばいいだけだけどね。でも後輩には生きててほしい…】」
実渕玲央さん「黄瀬君がかわいそうね・・・」
青峰大輝さん「俺残して平和出ても狐かもしれねーって疑惑しかのこらねーから意味ねえと思うぜ>降旗」
黄瀬涼太さん「(;ω;U)」
若松孝輔さん「水戸部やさしいな」
黒子テツヤさん「ほんとだ、誠凛4人生存か・・すごいですね」
火神大我さん「赤司呪殺wwwwその考えはなかったっすwwwww>葉山先輩」
ゲームマスター「(こいつ、直接脳内に…!>今吉)」
水戸部凛之助さん「(´;_;))コクコク>コガ」
今吉翔一さん「あ。赤司お疲れさんやで」
降旗光樹さん「ハッ そっか噛み合わせ・・・ごめん忘れてた>黄瀬」
黄瀬涼太さん「オレで悪かったっスね!オレだって!森山センパイともっと絡みたかったっス!」
宮地清志さん「今吉と青峰でそれぞれ考えたら今吉は狐で自主的に対抗狩人COしそうになかった。あるなら青峰狐狂かなっつーだけだ。真だったらマジで悪かったよ>青峰」
小金井慎二さん「ここにいるのが黄瀬じゃなくて火神だったらみんな誠凛だったなぁ…」
黄瀬涼太さん「いやそれ青峰っち噛むっしょ。なんで真進行してる占いの○吊らなきゃいけないんスか>降旗君」
今吉翔一さん「(ワシはあくまでも狩人やで・・・霊界非表示やし・・・たとえ3日目で把握されとっても・・・)」
ゲームマスター「18ならそれでもいいけど、17だとGJ出たら相当きついかなーって俺は思うけどね>初手狩確認の噛み」
黒子テツヤさん「小金井センパイ吊って終わりですね・・・終わらなかったら泣きます」
火神大我さん「フリ・・・(なでなで)」
桜井良さん「偶数進行スタートの村ですし狩人確認で即噛みして吊り数増やすのもったいなくないですかスイマセン>< >青峰さん」
若松孝輔さん「赤司共有お疲れさん」
青峰大輝さん「赤司お疲れ
え、あ、うん…ワカッタ>若松サン」
火神大我さん「なるほどな>初日狩人か確認の噛み」
若松孝輔さん「初日wwさすがっす主将!俺その勇気はないっすよ!
占いからの情報ってほしくなっちゃうんですよね>主将」
水戸部凛之助さん「(´;_;)ノシ>コガ」
花宮真さん「赤司おつかれ」
古橋康次郎さん「赤司、お疲れ」
火神大我さん「赤司お疲れ様だ」
実渕玲央さん「征ちゃんお疲れ様」
黄瀬涼太さん「赤司っちいいいいいい!(;ω;U)」
宮地清志さん「赤司お疲れさん。色々進行に口出しちまって悪かったな」
ゲームマスター「赤司これ呪殺なんじゃねーかな!
ってことでお疲れ様〜」
降旗光樹さん「ふるぼっこ食らった(´・ω・`)
もし青峰真ならもう一回GJ出たら吊り死体のみで6人生存勝利できる
→水戸部先輩も○出してるから真狩確定
→生存人数多い状態で村勝利

こうなるかなって・・・思ったんだ・・・あんなに全反対しなくても・・・(びくぶる」
小金井慎二さん「もう占うとこないから共有!の初日森山さんに占われてた方!」
桜井良さん「赤司さんおつかれさまでした」
今吉翔一さん「ていうか最初の平和な・・・ホント何なんアレ・・・」
赤司征十郎さん「ん、お疲れ様」
青峰大輝さん「狩初日か確認するために占い即噛みはアリだと思ったんだよ俺は
へー今吉サン把握されてたのか」
水戸部凛之助さん「オロヽ(・д・`ゞ=ヾ;´・д・)ノオロ」
小金井慎二さん「占いCO! 黄瀬○!」
降旗光樹さん「お、おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
黄瀬涼太さん「おはよーっス。小金井サンお疲れ様っス」
水戸部凛之助さん「(´・_・)っ【占いCO 赤司○】トン」
8日目の朝となりました。(14/03/29 00:10:37)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
若松孝輔さん「いやお前はエースだと思ってると同時に最初狩人Coした瞬間は狐かと思ったと同時にとりあえずケア吊りしたかった嫌いな訳ではない!な…い!>青峰」
宮地清志さん「森山はともかく小金井は別に破綻してなかったぜ。ただ小金井視点で森山狐確定するっつーだけで>今吉」
黄瀬涼太さんの会話「っス」
今吉翔一さん「あ、花宮が元気出てきたで!!(゚∀゚)」
赤司征十郎さんの会話「じゃあ普通に小金井さん吊りで」
青峰大輝さん「え、宮地サンは今吉サン真で見てたのかよ…おい…おい…」
今吉翔一さん「もうワシなら初日の時点で占い切り入るで…トラップ乙wwwってな…>若松」
古橋康次郎さん「どう考えても水戸部に護衛あるだろ。占い噛みなんてしないと思うけど」
青峰大輝さん「え狐把握でグレー噛みしてったのか?すげえなそれ
俺なら銃殺対応持たせて共有噛む」
桜井良さん「共有さんは水戸部さん真決めうちで小金井さんみえてる狼でキープだとおもうので多分ロラはなかったと思いますスイマセン>< >今吉センパイ」
火神大我さん「いや、俺は噛まれるところだからいいんだよ。共有と狩人守れるしな>青峰」
今吉翔一さん「ていうかワシはワシを真目で見とってくれた宮地鉄板したかったのに!!護衛指定の市で死なせてもうたわ!!すまんの!!!」
黄瀬涼太さんの会話「両偽ケアとかもうしようがねーっスし(・ω・)降旗君はさすがにあの発言で狼はないと思うっスし、黒子っちも自分吊り言ってるあたり村っしょ。大丈夫だと思うっス。まぁ確定白の柱は勘弁っスけど」
花宮真さん「妖怪にキモチワルイとか言われたくねぇよバァカ>今吉さん」
火神大我さん「そういうことだwww>青峰」
実渕玲央さん「狐把握よ>青峰君」
若松孝輔さん「占いてっきり飼い狼してるんだと思ってたっす。占いに狼交じりで噛まれないけど12>の時に切ると早いっすかね?>主将」
黒子テツヤさんの独り言「昨日から、素村で●打たれてCOなし言っても吊られないですね・・・。
こういう位置に狼で入れるととっても嬉しいんですけど。」
降旗光樹さんの独り言「割とRPはがれてきた気がする・・・(もぐりもぐり」
青峰大輝さん「だよなー合ってたわー初手GJだったんだろ?火神は守ってやれなくて悪かったな」
小金井慎二さんの遠吠え「赤司か黄瀬どっちにしようかな」
火神大我さん「俺も青峰吊りしたかったぜwwwもそう思わねぇ?ですか?www>若松先輩」
宮地清志さん「実渕●だぜー。俺を真で見るならな^^>青峰」
赤司征十郎さんの会話「お疲れ様、明日はもう小金井さん吊りでいいかな
大輝は真狩ならすまないね」
降旗光樹さんの独り言「GJ出して○出てすげええええってなったらいいなって・・・そういうロマン追いたいなって・・・ふるぼっこ・・・しょぼん」
実渕玲央さん「ヒント 単行本参照>青峰君」
ゲームマスター「さいきょーはあかしだ!ってことで青峰が吊られるんだよきっと」
黄瀬涼太さんの会話「明日は小金井サン吊りっスねー」
古橋康次郎さん「狩人の内訳公開が楽しみだな」
宮地清志さん「たぶん共有は小金井●で見て置き狼のおうどん対策にしようとしてたんだと思うぜ>今吉」
水戸部凛之助さんの独り言「(´・_・)っ【コガとHEがよかった…】トン」
青峰大輝さん「えっRP的に俺吊りたいってどういうことなの…(´;ω;)」
黒子テツヤさんの独り言「水戸部センパイはちゃんとセンパイが付くのに、小金井センパイがたまに小金井さんになる不思議・・・すみません;」
降旗光樹さんの独り言「狩人保護?これで保護になるのかは知らないけど!」
実渕玲央さん「そうよ>青峰君」
小金井慎二さんの遠吠え「 」
花宮真さん「青峰おつかれ」
水戸部凛之助さんの独り言「ドウシテコウナッタヽ(・д・`ゞ=ヾ;´・д・)ノドウシテコウナッタ」
若松孝輔さん「そうだよなww吊りたいよなww悪意はないけどなw>火神」
降旗光樹さんの独り言「ふるぼっこ食らった(´・ω・`)

えーだって青峰真狩でGJ出せたらオレの死体1つで済むじゃん!
ならオレ吊りで青峰GJがんばれ!ってしたくなるじゃん!
狩人来ないから狩人保護したいんだよう!」
青峰大輝さん「お疲れ
実渕サンの結果●だよな?」
宮地清志さん「青峰お疲れさん。ずっと狼だと思ってた・・真狩だったらわりぃ」
小金井慎二さんの遠吠え「実渕と古橋ごめんね…!」
水戸部凛之助さんの独り言「(´。ノ_ノ)シクシクシク」
桜井良さん「青峰さんおつかれさまです つキャラ弁」
今吉翔一さん「お疲れやで青峰・・・」
古橋康次郎さん「青峰、お疲れ」
小金井慎二さんの遠吠え「なんで俺生きてんの・・・」
若松孝輔さん「青峰お疲れさん」
火神大我さん「青峰お疲れ様だ」
黒子テツヤさんの独り言「無駄に引き延ばしてたらすみません、でも可能性はなくはないと思ったので。」
ゲームマスター「青峰おつかれ〜」
実渕玲央さん「お疲れ様」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 水戸部凛之助 <<<
7日目の夜となりました。(14/03/29 00:05:35)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
小金井慎二さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん4 票投票先 → 小金井慎二さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん「RP的にも青峰吊りたいよなwwwですwwww>若松先輩」
古橋康次郎さん「安定進行だな」
今吉翔一さん「てか占い切り遅いねん・・・明らかに人外いるんやから吊り数足りてるうちにロラ安定やん・・・」
黄瀬涼太さん「降旗君吊ってもケア吊りにならないんで嫌っス!>降旗君」
小金井慎二さん「フリは確定○だろ!」
青峰大輝さん「噛むところ増やされたところで水戸部サン真で見るなら問題ねーだろ
そこ心配すんなら水戸部サン真でみてねーのと同じじゃね」
水戸部凛之助さん「オロヽ(・д・`ゞ=ヾ;´・д・)ノオロ>フリ」
若松孝輔さん「俺も青峰は吊りたいケアでも吊りたい>火神」
黒子テツヤさん「水戸部センパイの○が何いってるんですか、狐ケアなんですから吊りませんよ>降旗くん」
黄瀬涼太さん「今吉サン真狩の噛み合わせもなきにしもあらず、ってやつなんで。今日は青峰っち吊り」
今吉翔一さん「大人しい花宮とか…しおらしい花宮とか・・・らしくないやん!?キモチワルイで!?>花宮」
黒子テツヤさん「青峰くん真狩だったらすみません、来世で謝ります」
降旗光樹さん「青峰真狩なら噛むところ増やしちゃうしもったいなくない?俺吊りでもいいよ?」
宮地清志さん「◆黄瀬涼太さん 「青峰っちケア吊りするっスか?」
◆赤司征十郎さん 「一応大輝吊ってもいいかな>村」
青峰真目で見てたのかどっちも。俺の目が腐ってた予感。青峰真だったらわりぃ」
青峰大輝さん「実渕サンの色がわかんねー以上俺が狐だったり狼だったりの可能性あっしなー
どっちでも俺はいーぜ」
火神大我さん「だよな、です>宮地先輩」
若松孝輔さん「すっかり忘れてたっす。初日●で役職が占いしか出てなかったっすよね!
しかもあれじゃあ水戸部真と見て護衛が入ると考えるのは当然で、何手か狩人探しの噛みが先っすね!ありがとうっす宮地さん!>宮地さん」
今吉翔一さん「たとえ最強でも青峰は吊るべき・・・」
水戸部凛之助さん「(´・_・))コク>共有」
黄瀬涼太さんじゃ、念のため青峰っち吊られてくださいっス
黒子テツヤさん「水戸部センパイ視点で小金井センパイほぼLWだと思うので出来れば」
火神大我さん「あ、赤司流石」
桜井良さん「青峰さん吊り→小金井さん吊りが安定でしょうか」
ゲームマスター「から判断して小金井狼かつ今吉●で破綻。青峰吊りいるかどうかか
あ、やっべ俺がはあくみs(ry」
黄瀬涼太さん「青峰っちケア吊りするっスか?」
宮地清志さん「俺もそれに賛成。たぶんこの共有ならそれしてくれると思うけど>火神」
赤司征十郎さん一応大輝吊ってもいいかな>村
降旗光樹さん「まあ、ええと。ケアするなら青峰吊り?になるのかな。だけど。
でもせっかくここまで頑張ってくれたし真狩でいいんじゃないかなって、思うんだけどどうなんだろう。」
青峰大輝さん「どーするよ、ケアで俺吊っとくか?」
小金井慎二さん「◆降旗光樹さん 「>小金井先輩
(・ω・)??」
ちょっとじゃないから!!」
ゲームマスター「つ初手水戸部の小金井●」
水戸部凛之助さん「(´;_;)ノシ>コガ」
黒子テツヤさん「小金井さん吊りで大丈夫でしょうか?
一応、青峰くんもグレではありますが・・・ケアの必要って全くないんでしたっけ?」
黄瀬涼太さん「まぁ今吉サン死んでるんで小金井サン破綻なんスけどね」
花宮真さん「…今吉さんお疲れ様です。」
火神大我さん「いやいやいやいや、青峰吊りもありだろ。真でも安定で吊ろうぜ
もしも青峰狐だったら大変だぞ

と思うんだが、俺は間違ってるのだろうか」
桜井良さん「小金井さんが非狼でそこ噛みじゃいかぎり●だしてる水戸部さん即噛みは初日狩人じゃないと噛めない印象ありますスイマセン」
今吉翔一さん「噛みあわせとか…マジなんなん…」
宮地清志さん「え、ここで小金井吊りしねぇよな?森山狂人、狼が狐把握の平和っつーなら青峰狐ってあるよな(把握間違ってたらわりぃ)」
小金井慎二さん「狼吊れてなくても古橋吊りで良かったねごめん」
桜井良さん「今吉サンお疲れ様でした。ちょっと疑っていてスイマセン><」
実渕玲央さん「把握しちゃってごめんなさいね?>今吉さん」
降旗光樹さん「>小金井先輩
(・ω・)??」
若松孝輔さん「真占いよりも先に狐を見つけた場合、●ぶつけと吊り誘導どっちがいいんすかね?」
黒子テツヤさん「ちょっと・・・?」
青峰大輝さん「護衛貫通銃殺初めてされたかも感動」
今吉翔一さん「なんやねん対抗2って・・・なんやねん・・・orz
おつかれさん」
小金井慎二さん「2号よりちょっと大きいだけだし、多分大丈夫だよ!

フリ…おい」
宮地清志さん「今吉噛まれだよなたぶん。お疲れさん」
宮地清志さん「俺(霊能)も出てなかったし普通護衛するなら真目(対抗に●当てた)占い護衛だと思う。それなら下手に噛むと平和で吊数増えちまう>若松」
降旗光樹さん「>黒子
あ、もちろん小金井先輩狼でも部室で飼えると思う!
2号よりちょっと大きいだけだし、多分大丈夫だよ!

青峰はおちゅちゅいてね。ゆっくりログ見返して
多分黄瀬今赤司のパフェコピ中だからきっと大丈夫だよ

これは、貫通とみていいのかな?」
古橋康次郎さん「今吉サン、お疲れ」
青峰大輝さん「小金井サン吊って終わりだなー」
水戸部凛之助さん「(´・_・)っ【コガ…ごめんね…】」
実渕玲央さん「お疲れ様」
ゲームマスター「小金井破綻かな?
今吉おつおつー」
若松孝輔さん「主将お疲れ様っす!!」
黒子テツヤさん「視点、小金井センパイ偽が確定しましたので水戸部センパイの内訳追います。
水戸部センパイ視点はだいたい狼:小金井センパイ+古橋さん+狩人いずれか
狂狐:森山さん+狩人いずれかなので、人外全露出ですね。」
火神大我さん「今吉さんお疲れ様だ、です」
今吉翔一さん「6日目 護衛:青峰
共有指定っつーか、どこでもイイってなんやねん!!小金井人外露出しとるし、青峰も人外やん…
今までの結果から考えて森山狂狐、だけど、対抗ワケわからんわ!占いも真っぽいのいなくて対抗2人とかわけわっからんわ!!宮地噛まれて色わからんくなったし!!素直に宮地鉄板続ければよかったねん!!

犠牲:ワシ」
小金井慎二さんここしか占う所ない。
黄瀬涼太さん「小金井サン青峰っちしか占うとこないから最後のつけたしいらなかったっスね…スミマセンっス…
とりあえず、おはよーっス!」
若松孝輔さん「ええええええええええええええ!!??
あ!あれか!狩人探しの噛みで狐噛んだとかならありえる>実渕」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
小金井慎二さん「占いCO! 青峰○!」
赤司征十郎さん「おはよう。↑頭が高いぞ」
青峰大輝さん「六日目 護衛:妖怪今吉サン 犠牲:
狐顔がマジ狐とかスクリプトもイキナハカライってやつだな、すげえ
今吉サンが死んでないなんてことになったら狐特攻+狂人の狩騙りなんてとんでもねーことになんだけど
とりあえず三年生がアグレッシブ把握

んで黄瀬の返答見落としてたわすまん。占い指示出てた」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
水戸部凛之助さん「(´・_・)っ【占いCO 今吉さん○】トン」
7日目の朝となりました。(14/03/28 23:59:30)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
実渕玲央さん「ふふ^^>宮地さん」
火神大我さん「んー、でも、確かに占い噛みは護衛入ってそうで噛まなそうだとは思ってたけどな・・・」
今吉翔一さんの念話「猫なんかおらんやん・・・」
宮地清志さん「正直噛むなら青峰だよなぁ、どっちかっつーと。今吉は噛む位置じゃねぇし>実渕」
青峰大輝さんの独り言「あ、素村降旗もだ」
花宮真さん「サトリマジックとか言わない方がいいですよ・・・はぁ(ため息)>宮地さん」
赤司征十郎さんの会話「そうだね>LW」
実渕玲央さん「狐噛んじゃったのよ・・・」
降旗光樹さんの独り言「桜井以外役職予想あたってた、かな?実渕さん多分狼だったと思うんだけど」
青峰大輝さんの独り言「実渕狐今吉狼はないよな?霊噛んで身内切りする意味ねえ」
桜井良さん「狐噛みで把握してたんですね。グレに残して圧迫するか●ぶつけるか難しいですね」
黄瀬涼太さんの会話「吼え的にLWっぽいっスけどねー」
若松孝輔さん「え?最初の平和は占いGJだと思ってたっす。狼視点で真占い透けてたからてっきり噛みに行ったもんだと」
黒子テツヤさんの独り言「水戸部センパイ視点は狼:小金井センパイ+古橋さん+狩人いずれか、狂狐:森山さん+狩人いずれか
人外全露出ですね。」
青峰大輝さんの独り言「クッキーうめえ」
青峰大輝さんの独り言「占い水戸部霊宮地共有黄瀬赤司狩俺素村良テツ火神花宮若松葉山
狼実渕小金井古橋狂狐森山今吉だよな?」
降旗光樹さんの独り言「差し入れなのに葉山さんが食べるんですかw」
ゲームマスター「差し入れの猫型クッキーだよー(Φ〜Φ*)mgmg」
火神大我さん「え、マジ狐噛みだったのか>平和
サトリマジックっすね>宮地さん」
黄瀬涼太さんの会話「明日今吉サンが溶ければわかりやすいっスけど、うーん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
実渕玲央さん「さあ、どっちが狐かしらね^^>宮地さん」
水戸部凛之助さんの独り言「(´・_・)っ【…コガ…なんかごめんね】トン」
若松孝輔さん「あ、すんません!つい興奮しちまって!下界に集中します!>GM」
降旗光樹さんの独り言「護衛指示って難しそうだよなあ。銃殺隠れないように青峰が今吉さん護衛。
どっちにしろこれで水戸部先輩死体になってたら小金井先輩吊って終了だし」
桜井良さん「ボクもいただきたいです…火神さんの猫型クッキーおいしいです(*・ω・*) 」
黄瀬涼太さんの会話「水戸部サン真なら詰みっス。小金井サン真ねぇ」
宮地清志さん「え?あの平和は狐噛みだったのか?今吉真狩なら森山狂人の狐噛みっつーことになるな。何でかしんねぇけど今吉が真目に見える不思議。これがサトリマジックか」
黒子テツヤさんの独り言「水戸部センパイが今吉さん占い。
銃殺が出るなら今吉さん噛みで隠してくるでしょうか。
そこ狐目は見てなかったんですが・・・」
火神大我さん「これ、下界に差し入れするぜ! つ【猫型クッキー】>葉山先輩」
ゲームマスター「(猫*`・肉・)σ はい猫。好物は牛丼だよ!」
火神大我さん「古橋、さん、お疲れ様だ、です」
若松孝輔さん「古橋お疲れー!」
小金井慎二さんの遠吠え「これ今吉さん●出さない方が良かったよねごめん」
花宮真さん「康次郎おつかれ」
降旗光樹さんの独り言「怒られちゃった。でもきっと俺たちの先輩だしこっそり2号と一緒にしてれば大丈夫だと思うんだよなあ」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
赤司征十郎さんの会話「お疲れ様、水戸部さん真なら詰んでるよね」
実渕玲央さん「狼は狐が誰かもうわかってるのよね…」
黄瀬涼太さんの会話「小金井サン青峰っちしか占うとこないから最後のつけたしいらなかったっス・・・(・ω・U…サラサラ」
火神大我さん「どこでも・・・俺もマジ目どうにかなってるんじゃねぇの・・・>宮地さん」
若松孝輔さん「俺も食べたい!猫この村には居ないけど!>火神」
ゲームマスター「古橋もおつおつ〜(Φ〜Φ)mgmg」
宮地清志さん「古橋お疲れー」
古橋康次郎さん「投票早く。で、お疲れさん」
小金井慎二さんの遠吠え「古橋お疲れ…」
桜井良さん「古橋さんお疲れ様です」
実渕玲央さん「古橋君お疲れ様」
水戸部凛之助さんの独り言「(´・_・)っ【占いCO 今吉さん○】トン」
今吉翔一さんを占います。 >>> 水戸部凛之助 <<<
ゲームマスター「他所の村の話はほどほどにね〜(ΦωΦ*)」
6日目の夜となりました。(14/03/28 23:54:32)
古橋康次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 古橋康次郎さん
水戸部凛之助さん1 票投票先 → 古橋康次郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
古橋康次郎さん7 票投票先 → 水戸部凛之助さん
宮地清志さん「良く見てみろ。どうでもじゃなくてどこでも、だぜ>火神」
若松孝輔さん「狩人4COなんだかロマンを感じるぜ!狐が村に協力的か…その村の状況でどっちの味方もしちまうな>実渕
確かにwおうどん直行コースっすね!でも目の前に人外ぶらさげられると吊りたくなっちまうんすよね>森山さん」
宮地清志さん「森山が狂人で青峰が狐、んで今吉が噛み+占われで死体に
なってたら青峰吊り→占い決め打ちってことか納得。
共有は小金井を飼い狼っつーことで置いてたのか」
火神大我さん「つ【猫型クッキー】>葉山先輩
皆も食べるか?です」
ゲームマスター「食べる食べるー!>火神」
火神大我さん「黄瀬wwwwwwww今吉さんはどうでもいいってwwwwwwひでぇwwwwww」
桜井良さん「小金井さんから今吉さんに●なら宮地さんの結果からもそこ真狐でしょうか。
自発的に今吉サン狩人COされてますし出方は真目だと思います。」
森山由孝さん「実渕に女子力がある事は否定しないけどそれは何か………違うんじゃないか………?>若松」
黄瀬涼太さん「あ、うそ。今吉サンはどこでもいいや」
降旗光樹さん「でてるよ」
青峰大輝さん「護衛はわかったけど」
ゲームマスター「だからどこが狐かさえわかればあとは吊り切り終了じゃね?
9>6>4>2で古橋、小金井・青峰OR今吉。うん吊り減っても問題ない」
今吉翔一さん「護衛先了解。どうなってもしらんで」
青峰大輝さん「え、占い指示だせよ」
実渕玲央さん「狐が村に協力的だったわね・・・>狩人4CO」
古橋康次郎さん水戸部真じゃなかったんだよ。むざむざオレ吊ってる場合じゃない>黄瀬
黒子テツヤさん「後輩が先輩になんてことを・・・!>降旗くん」
黄瀬涼太さん青峰っちは今吉サン護衛!今吉サンは青峰っち護衛!
青峰大輝さん「俺占うっつーなら水戸部サン護衛すっけど」
降旗光樹さん「此処まで来て水戸部先輩偽ならむしろ水戸部先輩部室で飼いましょう。きっと可愛いです」
若松孝輔さん「吊り減るっすね」
今吉翔一さん「古橋吊り了解やで>共有」
青峰大輝さん「了解、んで今吉サン占ってもらって今吉サン護衛でいいか?」
森山由孝さん「危うく狩人ロラして狐勝ちになるところだったよな………>狩人4CO」
黒子テツヤさん「昨日は水戸部センパイ護衛指示ありましたよ?>古橋さん」
黄瀬涼太さん今日は!古橋サン吊りっス!
宮地清志さん「んー個人的に狐あるなら今吉よりも青峰だと思ったんだけどなコレ
森山が狐って言うなら青峰が真狩吊りに来た狂人も結構あるんじゃね」
若松孝輔さん「結果どうもっす!実渕さん●か…だよな
決定的に何かあった訳じゃないのに、何か気になったんだよな…はっ!
これが女子力か!!!」
ゲームマスター「水戸部視点だと、小金井狼・古橋狼で2w露出済み。
森山・青峰・実渕・今吉のうち3人外。
全露出かな」
火神大我さん「今日猫型のクッキー焼いたんすけど、食べるか?です>葉山先輩」
降旗光樹さん「今吉さん視点、水戸部先輩真ですよね?なら古橋さん狼ですよね?
そこ吊りでどうして吊り縄足りないんですか?^^」
古橋康次郎さん「ここに来て水戸部偽とかマジでやめろよ。占い抜く気配無いのは信用取れてたからってことか」
今吉翔一さんワシ吊りは断固拒否。占いから切りぃや
青峰大輝さん「水戸部サン視点実渕古橋小金井で3w、今吉サン俺で真狐確定
小金井サン視点テツ今吉と実渕で3w、俺真狩、狐森山サンっつーことだよな」
黒子テツヤさん「はい、そこ出来れば占って欲しいです。共有の指示次第ですが>水戸部センパイ」
今吉翔一さん「とりあえず、占い切ってかんと、吊り縄足りないでこれ?
宮地噛まれてもうたし」
小金井慎二さん黒子か今吉さん吊って!狼吊れてなかったらやばいよ!
実渕玲央さん「呪殺出たら今って吊り数減っちゃう?」
黄瀬涼太さん「おーけーっス!>水戸部サン」
火神大我さん「●っすか!ということは狩人のどっちかが狐・・・!水戸部先輩真なら!」
降旗光樹さん「んーと、古橋さん吊って、水戸部先輩が今吉さんか青峰占って、かな?」
黒子テツヤさん「あと、さっきの発言と多少矛盾しますが
今吉さんは小金井センパイの逆囲いの可能性も考えたいです。」
ゲームマスター「なんだ、火神っていいやつじゃん!」
古橋康次郎さん「>降旗
それで合ってる。ややこしくて悪い。」
若松孝輔さん「ありがとうっす!森山さんやさしいなー!桐皇の先輩は諏佐さんはいいんすけど、こう頭良すぎて分かんない人多くて>森山さん」
水戸部凛之助さん(´・_・)っ【今吉さん占いでおk?】>村
花宮真さん「宮地さんおつかれさまです。」
黒子テツヤさん「水戸部センパイ視点、古橋さんと小金井センパイで2Wですか。
@1Wは狩人のどこかですね。
霊能噛んで色を隠してきたのが気になります。
これ案外実渕さんで狼が吊れて、真狂もしくは真狐残りがあるかもしれないです。
狩人吊り切りたい噛みかなーと見てます。」
火神大我さん「そういえば、そうだな>桜井」
宮地清志さん「霊能CO 実渕●だぜ
吊り数:3回
最大人外:2w1kor1f
まぁ実渕視点俺偽っつーことになるかもな^^」
今吉翔一さん「小金井偽占いも把握済みや。占い切り入ろか!!」
降旗光樹さん「>古橋さん
ごめんなさい、水戸部先輩真進行するなら小金井先輩吊れ、の誤字で間違いないですか?
すみません時間なかったし口調きつかったかもです、理解できました!

っと、此処で小金井さんから今吉さんに黒・・・ってことは、今吉さん狐?」
桜井良さん「そういえばこの村高尾さんも緑間さんもいらっしゃらないで宮地さんだけって珍しいですね。」
若松孝輔さん「霊結果ほしいっす!」
実渕玲央さん「宮地さんお疲れ様」
古橋康次郎さん「投票小金井。
狩人は全員に護衛指示出しておいたらそのうち詰むだろうから吊らなくていいんだよ。
というか、誠凛多くて名前間違えた件」
水戸部凛之助さん「(´・_・)っ【狩人:真狼狐or真狼狼 古橋を占えば宮地さんとの結果を合わせてだいたいの判断がつく】」
小金井慎二さん狩人が占いの把握ミスすると思えないし、狼目で占う

色変えてなかった
黄瀬涼太さん「おはよーっス。宮地サン噛まれケアありがとーっス」
青峰大輝さん「五日目 護衛:水戸部サン 犠牲:
対抗2とかくっそわろた。
んで水戸部サン明日も生きてっから、古橋サンの結果次第では狩吊って宮地サン占ってほしーかも。乗っ取りなくはねえんだよな、出てる人外の数からして

って書いてたけど古橋サン●で宮地サン噛まれるならいいや」
ゲームマスター「宮地もおつおつー」
火神大我さん「宮地先輩お疲れ様だ、です」
若松孝輔さん「宮地さんおつかれっす!」
今吉翔一さん5日目  護衛:水戸部
共有大丈夫かいな…もう宮地進行不安だったらぶんどってもええんやで?
しかし護衛指定されたけど、何か従うのも嚼やわぁ…というか、これで霊能噛まれたらアカンやろ。
対抗内訳予想は青峰−狼、実渕−狐、やね今んとこは。

犠牲:宮地
実渕玲央さん「潜伏してる狼に共有がピンポイントであててきて笑ったわ>狩人4CO」
宮地清志さん「お疲れさんっと。霊能結果って貼っていいのか?」
火神大我さん「あれっすよ、頭の回転が良い的な意味で、か弱くないってことなんじゃねぇ?です>実淵先輩」
桜井良さん「宮地さんお疲れ様でした。」
古橋康次郎さん「おはよう。お前ら猟銃持ち過ぎ」
小金井慎二さん「狩人が占いの把握ミスすると思えないし、狼目で占う」
森山由孝さん「あとでちょっとログ探してみるわー」
降旗光樹さん「自分のセンサー信じて実渕さん投票。
最大3w1for1kで、狩3ってことは小金井先輩放置で狩ロラしてから小金井先輩かな。
今吉さんと青峰なら、青峰のが狩っぽいかなあ。発言的にも」
赤司征十郎さん指定:古橋さん
青峰大輝さん「はよ
投票したあとで気づいた。今吉サン狐で見てるんだからそこ先吊ったほうが俺も水戸部サンも噛まれねーじゃん!
狩真狼のが良かった…馬鹿野郎…
んで対抗の日記みたけど、今吉サン俺護衛でGJなら俺の中身なんなの?グレーの狐噛みなの?俺非狐って言ってくれてるわけだけど?」
水戸部凛之助さん(´・_・)っ【理由】狩人吊るなら狩人占いはなし=古橋占い
小金井慎二さん「占いCO 今吉さん●」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
赤司征十郎さん「おはよう。↑頭が高いぞ」
水戸部凛之助さん「(´・_・)っ【占いCO 古橋●】トン」
6日目の朝となりました。(14/03/28 23:47:14)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
森山由孝さん「え、あれ作戦とかじゃなかったと………」
降旗光樹さんの独り言「割と狼詰んでるんじゃないかなあとぼんやり」
花宮真さん「狩人の4COとか、すごいカオスだなw」
火神大我さん「喧嘩は良くないぜ、です>実淵先輩・葉山先輩」
黄瀬涼太さんの会話「まぁ小金井−古橋で2wならどっちでもいいかな。狩人は占って欲しいっスねぇ」
宮地清志さんの独り言「まぁここで俺死んでも問題ねーし。狩人噛んだら終わりだよな
ただ青峰死んでたら青峰狂の可能性もあるっちゃあるか」
赤司征十郎さんの会話「分かった」
ゲームマスター「えっ>レオ姉」
実渕玲央さん「小太郎、あとで体育館裏きなさい^^>小太郎」
黄瀬涼太さんの会話「うん、オレも今吉サン>青峰っちって感じっスかね。狩人は
実渕サン黒だったら小金井サンの前に古橋サンっスかね。ここ黒出ると思うんスけどー」
赤司征十郎さんの会話「玲央が●なら狩人はどうしようか、占わせてみる?」
宮地清志さんの独り言「対抗で出た=真狐だろうな。んで青峰が真吊らせに来た狐?か狂人か?」
黒子テツヤさんの独り言「青峰くんが3人目でCOしてるんですよね、ここは真狂狐で見ます。
今吉さん真狼目。実渕さんは・・・真狐?」
森山由孝さん「あ、お疲れ実渕。葉山がお前の事かよわ(くはな)い女子って言ってたぞ?」
宮地清志さんの独り言「あー今吉はまぁ微妙な位置っちゃ微妙な位置か」
若松孝輔さん「wwおおかみwwそれは立会いたかった!もちろん作戦っすよね?>森山さん」
実渕玲央さん「懐かしいわね、狩人の4COって
指定で狼が当たっちゃったのよねえ・・・」
宮地清志さんの独り言「青峰は狐で自ら出てきそうな位置」
古橋康次郎さんの遠吠え「霊能抜くか?」
小金井慎二さんの遠吠え「今吉さんに●ぶつけてみる」
赤司征十郎さんの会話「大輝と玲央で2wはないはず、で大輝は狐寄りかな
今吉さん狩で見てたから指定避けたらCOなんて」
水戸部凛之助さんの独り言「(´・_・)っ【これ初日左占っても狼だったね】トン」
ゲームマスター「そゆことー!>若松
とりあえずなんか話しときゃうまい人が繋いでくれたり、そこから要素拾ってくれるもんだよ。
うまく話せないうちは自分の情報を取りやすいように色々話してたらなんとかなるなる」
古橋康次郎さんの遠吠え「狩人噛んで水戸部噛んでもつんでるんじゃないか?」
桜井良さん「残念ながらボクも素村です>< >若松サン」
宮地清志さんの独り言「青峰が狐狂、3wは実渕ー小金井ー古橋ってことじゃねコレ」
森山由孝さん「まあ覚えてる最近の記憶ってだけで他にもあるだろうけどなー」
黄瀬涼太さんの会話「明日は小金井サン吊りっス。実渕サン黒なら・・・んー、」
黄瀬涼太さんの会話「実渕サン真狩だったらすみませんっス・・・オレも焦ったっス_(:3 」∠)_」
若松孝輔さん「GMはそわそわせずに大人しく霊界にいてくれ!俺が話し相手になるから!」
水戸部凛之助さんの独り言「【能力発動】占いの結果、古橋康次郎さんは「人 狼」でした。」
古橋康次郎さんを占います。 >>> 水戸部凛之助 <<<
降旗光樹さんの独り言「自分のセンサー信じて実渕さん投票。
最大3w1for1kで、狩3ってことは小金井先輩放置で狩ロラしてから小金井先輩かな」
森山由孝さん「え、真狼狼狼(狼4の猫村)」
桜井良さん「森山さん狂人、小金井さん狼、水戸部さん真占いとみて狩人3COを真狼狐で見てる感じでしょうか?
奇数進行なので銃殺出ると吊り減っちゃいますね。」
若松孝輔さん「実渕お疲れ様だ!その…過去ログは読まないでくれ!」
火神大我さん「桜井は一応COなししてたっすよ>若松さん」
実渕玲央さん「^^>桜井君」
古橋康次郎さんの遠吠え「明日オレに●飛んでくるだろ、これ」
花宮真さん「実渕おつかれ」
小金井慎二さんの遠吠え「狩人噛む?」
今吉翔一さんの念話「溶ける気しかしない」
実渕玲央さん「COしてボーっとして日記貼り忘れちゃうなんて私ったらドジね・・・」
桜井良さん「かよわ(くはな)い実渕さんお疲れ様です>< 」
今吉翔一さんの念話「青峰狩人かいな!!!通りで何か役持ち目かと!!思ったわ!!!
実渕は良い噛みでええんちゃう?
そしてパッションやけどワシ溶ける気がする」
宮地清志さんの独り言「青峰狐で今吉が真、残りは小金井で1wと実渕、あとは古橋ってところか」
若松孝輔さん「狩人4COとかwwまじすか!吊りが足りるなら全部吊りたいっすよね。
その時内役なんだったんすか??真狂狼狐とかっすか?>森山」
花宮真さん「あと、火神は次つぶす(RP)」
黄瀬涼太さんの会話「小金井サンは明日でいーんスよー_(:3 」∠)_」
古橋康次郎さんの遠吠え「ダメだな、勝ち筋が無さそうな気がする」
火神大我さん「実渕さんお疲れ様だ、です」
黒子テツヤさんの独り言「あと今吉さんの狩人日記に「最強青峰」って書いてあるのに対抗ェ・・・」
小金井慎二さんの遠吠え「ごめん吊られるかと思って今吉さん投票した」
黒子テツヤさんの独り言「完グレ3人が一気に消えましたね・・すごいです・・・」
ゲームマスター「レオ姉おつおつー!」
宮地清志さんの独り言「1匹目ゲット☆っつーことで実渕お疲れさんっと
今吉>青峰って感じなんだけどな」
小金井慎二さんの遠吠え「実渕お疲れ…」
水戸部凛之助さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
赤司征十郎さんの会話「お疲れ様。ごめんね、テンパったよ・・・明日はどうしようか」
実渕玲央さん「お疲れ様☆」
ゲームマスター「俺も狩人COしたら4COになるね!ソワッ」
5日目の夜となりました。(14/03/28 23:42:13)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん7 票投票先 → 今吉翔一さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
小金井慎二さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
宮地清志さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
今吉翔一さん2 票投票先 → 実渕玲央さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
古橋康次郎さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
若松孝輔さん「はっ!!その手があったか!把握漏れも会話なんだな!>GM
話さないことには始まらないんだな!」
花宮真さん「本の文字は早く読めるんだがな…」
若松孝輔さん「あれ…?これって桜井が役持ちだったら…桐皇俺だけに、に、ニート??」
森山由孝さん「この状況小金井吊りじゃないのか?
狩人?4COぐらいまでなら稀によくあるぞ?」
ゲームマスター「逆に考えるんだよ!>若松
把握漏れする→突っ込まれる→弁解する ←会話になってる」
桜井良さん「小金井さんを見えてる狼でキープでしょうか?」
ゲームマスター「らん、らんらららんらんら〜(Φ3Φ)今日も投票よろしくー」
若松孝輔さん「あ!いや悪くねえっす!悪くねえっすよ!!
しかも、しっかり返答までしてくれて森山さんいい人っす!!>森山さん」
火神大我さん「◆古橋康次郎さん 「黒子吊らないで水戸部真進行するなら、もう降旗吊るべきだろ」

え、なんで?フリは水戸部先輩の○だぜ?」
古橋康次郎さん「誤字」
実渕玲央さん「ちょ」
宮地清志さん「えっ小金井吊らねぇの」
赤司征十郎さん涼太にしたがって
水戸部凛之助さん「◆古橋康次郎さん 「黒子吊らないで水戸部真進行するなら、もう降旗吊るべきだろ」
(;´・_・)ノシナイナイ」
古橋康次郎さん「ごめん、小金井」
降旗光樹さん「水戸部先輩真進行なら、俺も水戸部先輩の○なんですけど?>古橋さん」
赤司征十郎さん古橋さん指定
青峰大輝さん「俺は水戸部サン護衛したい」
黄瀬涼太さん実渕サン吊り。残り狩人は水戸部サン護衛
黒子テツヤさん狼3残り、ランすると組織票がきます、指定してください!!>赤司くん
降旗光樹さん「わあい」
桜井良さん「狩人3COで、だれも小金井さん護衛してないし小金井さん吊りしましょう?」
古橋康次郎さん「黒子吊らないで水戸部真進行するなら、もう降旗吊るべきだろ」
宮地清志さん「これ森山狂人で狐出た予感だな。今吉1番真目じゃねこれ。実渕狩人で吊りに来たっつーならすげぇけど」
今吉翔一さん「青峰・・・最強なのは人外やったからかいな・・・」
火神大我さん「ちょっと待て狩人3COとかェ・・・」
若松孝輔さん「狩人3COとかwwwすげー!」
降旗光樹さん「んーと、これは。小金井先輩切って・・・じゃダメかあ。
今吉さん宮地さん護衛してた?んー・・・」
青峰大輝さん「水戸部サンは今吉サン占ったらいいんじゃね?指定くらってねーのに出るなんて自分噛まれたとみて焦った狐だろ」
森山由孝さん「狩人……… 増える増える………」
実渕玲央さん「日記貼るの忘れてたわ☆」
今吉翔一さん「ちょ、実渕日記出さへんのかい!?」
実渕玲央さん【私って】乙女の狩人日記【結構欲張りなのよ?】
私が狩人ね!狼どもから守って見せるわよ。それにしてもGJ出るだけじゃ物足りないわ。護衛に成功したら襲ってきた狼を倒せないかしら?乙女は欲張りなのよ♪
初日は護衛できないわ、ごめんなさいね。


【2日目】 護衛:水戸部君 死体:なし
占い3だけど、一人は破綻で小金井君は狼っぽいわ。一番真のある水戸部君護衛よ。

【3日目】 護衛:水戸部君 死体:若松君
平和ね!占いを襲撃したのかしら?小金井君の昼の発言は真切っていいと思うし水戸部君を引き続き護衛するわね。

【4日目】 護衛:水戸部君 死体:
グレー噛んできたのね、狩人探しかしら?引き続き水戸部君護衛よ
若松孝輔さん「って青峰ーー!!」
水戸部凛之助さん「/(´・_・`)\」
森山由孝さん「(中の人は女子)」
青峰大輝さん俺が狩だ 人外2露出あんがとな
ゲームマスター「下界に全俺爆笑」
若松孝輔さん「主将ーーー!!」
黄瀬涼太さん「爆笑」
水戸部凛之助さん「オロヽ(・д・`ゞ=ヾ;´・д・)ノオロ」
青峰大輝さん【褒美はテリヤキと】狩人日記【マイちゃん】


初日  護衛:できねー 犠牲:葉山サン
俺が狩かよ…ち、めんどくせーなぁオイ録に寝れねーじゃねえか
まあがんばっから褒美はテリヤキバーガーとマイちゃんの写真集頼むわ


二日目 護衛:水戸部サン 犠牲:なし
●二つで占いCCOと共有で破綻乙
つーか小金井サン視点もだいぶ苦しいし、水戸部サン真じゃね?
チャレないその他不穏だったら共有霊能護衛に切り替える

三日目 護衛:宮地サン 犠牲:若松サン
なーこれGJじゃねえの?死体ねーなら連噛みしねえよなぁ?
ってことで霊護衛してもいい?いいよな?よしする
水戸部サン抜かれたら本気ですまねえけどなんか噛まれなさそう
だが断固水戸部サン真目だからな!ここ大事

四日目 護衛:水戸部サン 犠牲:
グレー噛みなら普通にGJだったんじゃね?狐把握なら役職噛んでも対応できっだろ
今日からはふっつーに水戸部サン護衛するわ
予告が俺じゃねーことを祈る
テツが火神狂アピありえるつってたから火神は噛まれないんじゃねーの?
火神大我さん「うぇ、狩人2CO」
桜井良さん「対抗の○占いに入るのはやいですね。黒子さんパンダですけど小金井さん吊りしたいです。
ここでパンダ吊り言ってる今吉さん気になります」
若松孝輔さん「把握もれするとすげー慌てて更に把握漏れしたりして泣きたくなる>GM」
今吉翔一さん【それでも最強は】狩人日記やで【青峰や】
初日 護衛:無理やねん…
ワシ狩人かいなーwwww絶対無駄占いさせてまうやろコレはwww
とりあえず吊り数稼げるようにがんばるさかいよろしゅう頼むでー

2日目 犠牲:葉山 護衛:青峰 
あの速さで役伏せ大文字で出せたあたり、霊能目に見て護衛したで
(一瞬早く降旗も伏せ出してたけど文字大きさ変えるラグ考えて青峰優先や別に他意はないで?)
とりあえず気になるのは占いの内訳やなー。森山は狂狐農耕っぽいけどなー
花宮がほぼ喋ってないのも気になるけど、それは後でええねん・・・寡黙はそのうち吊れるやろ

3日目 犠牲:なし 護衛:宮地
ワシのレーダーポンコツかいな!!霊能宮地やん!!悪いけど護衛先は宮地に代えさせてもらうでー
そして小金井のアレは人外アピかいな?
あと◆古橋康次郎さん「>今吉サン 狐噛みとGJ、あるとしたらどっちだと思う?」コレな、ワシ狐噛みやと思っとる。ワシGJ出せたカンジせえへんし…事実火神も霊能青峰と思っとったみたいやけど、コレはちょっと謎や…

4日目 犠牲:若松 護衛:宮地
若松ゥゥゥゥゥゥ!!!お前のことは忘れへんでええええ!!
で、花宮寡黙吊りかいな、確かに科目は噛むよりは吊る所やのう…ま、コレは発言に対する反応を見たかっただけやねんけど(笑)
霊能鉄板はイイとして、火神お弁当やな…これいっそGJ狙った方がいいかもしれんのう?まだせえへんけどな…

5日目 犠牲:火神
実渕玲央さん「了解よ」
降旗光樹さん「っと、占い吊らない?了解。これならもういっそ水戸部先輩○圧迫の方がいいですよね、うん。
黒子狼は追わないよ。それするとほぼ占い全偽からスタートしなきゃだし」
火神大我さん「黒子狼ならけっこうトゲのある言い方しまくってたと思うんだが・・・」
赤司征十郎さん玲央は水戸部さん護衛で
スライド:大輝
青峰大輝さん「え、共有占いきらねえの
グレー吊ってもいいけど○ならどーすんだ狼吊れてねえんだぞ」
古橋康次郎さん「>今吉サン
あんま理由になってねぇな。アンタにちょっかいかけるからオレが狐目?意味がわかんねぇ。。。」
森山由孝さん「うっさい!うっさい若松!悪いかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!女の子大好きだけど付き合った事なくて悪いかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
俺は発言は日中は目についた発言だけその場でコメントするなー あとは投票時間とかに読む」
実渕玲央さん護衛指示出してちょうだい>征ちゃん
今吉翔一さん対抗狩人COや!
宮地清志さん「↓のは水戸部真、小金井狼のときの場合ってことな」
実渕玲央さん狩人COよ
小金井慎二さん黒子狼だから吊って!
水戸部凛之助さん「…(´・_・)っ【@5吊りだった】」
古橋康次郎さん「確定○作ろうって占い姿勢とか水戸部がすごい真真してると思うんだけど」
黒子テツヤさん「そして水戸部センパイの占い先が全滅ですね。
まぁ仲間を囲っていないなら小金井センパイ狼でも●打ってきますよね」
火神大我さん「昨日は喜々として花宮吊ったぜ!(RP)」
青峰大輝さん「花宮サン○なら占い切るべきだろ
テツ吊るとかもったいなさ過ぎる」
宮地清志さん「小金井囲いなしっつーならグレに2wいるんじゃねぇか?」
今吉翔一さん「というか、吊り数足りとる?大丈夫かいな?>共有」
実渕玲央さん「霊能結果見て占いの真偽もつくわね、黒子くんの発言見てると村っぽいからあまり吊りたくないんだけど」
水戸部凛之助さん(´・_・)っ【@4吊りで狼3残り狐不明。黒子は吊ってほしくない】
黄瀬涼太さん「黒子っちは吊らねーっスよ!指定してないのにCO言わないでくださいっス!」
火神大我さん「あぁ、あるある。把握漏れ引きずる>GM」
赤司征十郎さん指定:玲央
青峰大輝さん「火神噛み?平和からの若松サン噛みだし初日狐噛みの線は消していいだろ
狐把握してんならいつでも銃殺対応できるから役職噛まれるはずだ」
古橋康次郎さん「占いは水戸部>小金井。
もう昨日までにいろいろ言ってるしこれ以上言うことないな。」
若松孝輔さん「古橋と実渕(かよわ(くはな)い女子)が残っているのが不思議だぜ」
降旗光樹さん「黒子、多分そろそろ占い切りの日だから黒子吊れな・・・」
花宮真さん「…火神おつかれ」
水戸部凛之助さん「オロヽ(・д・`ゞ=ヾ;´・д・)ノオロ>黒子」
今吉翔一さん「黒子クンパンダやね?霊能生きとるし吊って色見ようや?^^」
ゲームマスター「把握漏れとか俺全然気にせず全部喋っちゃう(・3・)
言わないで気づかずずーっと把握漏れしたまんまとかやばいもん」
宮地清志さん「返答サンキュ。村視点霊能初日の可能性もあるし考察は落とさないことにしとくわ>黄瀬」
小金井慎二さん「黒子狼だったか…」
実渕玲央さん「降旗君へ
◆実渕玲央
「森山さんが○ってことは狂狐確定ね。残りの占いは真狼って見ていいわよね。」
狼全潜伏になっちゃうので、まあほぼないにしても真狂の可能性はなきにしも非ずだったかなあと。
小金井先輩真即切ってる感じが何か見えてそう?

占いの態度で水戸部君の方が真目に見えたから断定的な言い方になっちゃっていたかもしれないわね。」
黒子テツヤさんまだ霊能生きてますし吊っていいですよ。COないです。
バニラシェイクの海に溺れる夢でも見ながら寝ます。
火神大我さん「黄瀬お疲れ!共有と狩人守れたんならいいぜ!」
降旗光樹さん「ですよね!予告でしたよね!ごめんなさい!>水戸部先輩」
古橋康次郎さん「投票花宮。指定だから。
狐はあっても狼はないかなって思う。狼なら囲われるか騙りに出るレベルだと思うしな。
ここ狂人あるのか?この投票って。。。

花宮真さん 11 票 投票先 → 黄瀬涼太さん」
ゲームマスター「火神おつかれ〜」
火神大我さん「把握漏れに関しては非常にスンマセンでした・・・」
若松孝輔さん「火神おつかれー!弁当になると怖いよな」
実渕玲央さん「小金井君が●出しで黒子くんがパンダね」
水戸部凛之助さん「(´;_;)>火神」
黄瀬涼太さん「おはよーっス。うんまぁ火神っち噛むっスよねー!火神っちお疲れ!」
青峰大輝さん「>グレー
今吉サンは思ったことそのまま発言してそー
根拠とかもちっと付け加えてくれっとうれしいんだけど

実渕サン、俺が投げた発言スルーなのかよ…構えよ…余裕ねえのか?

古橋サンは昨日もいったけど村目じゃね?把握早いし視野広め」
黒子テツヤさん「そうですか、小金井センパイ真目もあるかと思ってましたけどなかったですね。」
小金井慎二さん水戸部の囲い候補だから。○なら確定○作れるし!
古橋康次郎さん「おはよう。花宮が夜空の星になったみたいだ」
今吉翔一さん「うわああああほぼ確定村があああああ」
降旗光樹さん「◆実渕玲央さん 「火神くん◎ね」
◆実渕玲央さん 「◆火神大我さん 「略」
人外でこう言うのはあからさまだし、火神くんは村で見ていいと思うわ」
この流れが割と解せぬ、です。占い全偽追ってるんです?
発言見直したけど結構流されてるっていうか、意見出さずにふらふらしてる感じ。

青峰は割と白いかなあ。うん。言いたいこと素直に言ってる、って感じがする。
となると、今吉さんかなあ。昨日もだったけど今日もあんまり発言厚く見えない気が・・・」
桜井良さん「火神さんお疲れ様です」
宮地清志さん「吊り数:5回(わりぃこっちも間違えてた)
最大人外:3w1kor1f」
青峰大輝さん「はよ。誰か構えよーつまんねーだろ」
火神大我さん「あ、だよな。お疲れ様」
水戸部凛之助さん「(´・_・)っ【理由】予告通り。長文気味でここ人外なら厄介。ここまで誠凛占ったら全員占いたくなるよね。狩人もなさそう。」
小金井慎二さん「占いCO 黒子●」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
実渕玲央さん「おはようv」
今吉翔一さん「おはようさーん^^」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
赤司征十郎さん「おはよう。↑頭が高いぞ」
宮地清志さん「霊能CO 花宮〇だぜ」
水戸部凛之助さん「(´・_・)っ【占いCO 降旗○】トン」
若松孝輔さん「【吉報】想像以上に森山さんが紳士でピュアだった!!!」
5日目の朝となりました。(14/03/28 23:34:52)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
黒子テツヤさんの独り言「死体なしのあとにグレ噛みがくるなら両偽はないと思いますが・・」
桜井良さん「かよわ(くはな)い女子って実渕さんにこの話聞かれたら…」
黄瀬涼太さんの会話「実渕サンで大丈夫かな」
宮地清志さんの独り言「【4日目】
古橋→ブラフまいている素村か人外 降旗→SG位置に見せかけての囲い狼な気がする位置
今吉→素の村っぽい 青峰→気になる。黒目位置」
赤司征十郎さんの会話「降旗君○なら玲央指定するよ」
花宮真さん「あ、わりミスった」
花宮真さん「葉山」
若松孝輔さん「俺もすげー寡黙になっちまったから気持ちよく分かるぜ>花宮
発言をなるほどなるほどって読んでたら投票時間になってる」
森山由孝さん「女の子は好きだ。とても好きだ。
だが、愛する事と支配する事は違う。相手を傷付けて、何を愛していると言えるだろうか?
YES 女子好き NO タッチ!いやまあ良いって言ってくれるなら手を繋ぐぐらいは、その………///」
黄瀬涼太さんの会話「降旗君と実渕サンで2wはないと思うんスけど、両方微妙に気になるんスよねぇ」
赤司征十郎さんの会話「すまないロックがかかっているね
余裕がないなら小金井さん吊りでもいいけれど」
火神大我さんの独り言「俺ほぼ確定○とか荷が重い・・・」
若松孝輔さん「チームメイトからそう言われる実渕さすがだな…かよわ(くはな)い女子…」
ゲームマスター「思ったことばんばん言っていけば寡黙じゃなくなるよー!>花宮
「これ言っていいのかな?」とか「これ言ったら疑われるんじゃ?」ってので打つのためらわないで全部言っちゃう(ΦωΦ)」
黄瀬涼太さんの会話「あ、占い吊り数に入れるの忘れてた。
んー、明日は実渕さん切るっスか?赤司っちまだ気になる?」
今吉翔一さんの念話「いきーのーこりたいーいきーのーこりたいー…」
黒子テツヤさんの独り言「水戸部センパイここで囲い占いですか。
まだ割とグレーが多いですけど狐に手が届くでしょうか・・・。」
赤司征十郎さんの会話「涼太はほかに吊りたいところあるか?」
古橋康次郎さんの遠吠え「いっそ●出してもいいか>逆囲い狙いで 失敗したら土下座」
古橋康次郎さんの遠吠え「もう一回候補噛んでからチャレか?それとも今日一回チャレ行く?」
森山由孝さん「かよわ(くはな)いのか」
降旗光樹さんの独り言「いやでも、うん、唯一の囲い位置だし、噛まれること考えたら、だよね
俺噛み合わせでも小金井先輩に囲いいなかったの確定するし、大丈夫・・・ああでも、また迷走してる・・・?わああん」
花宮真さん「やっぱだめだわ、なんか寡黙になっちまう」
若松孝輔さん「あ!いや違うんすよ!なんかイメージというか噂というか!
女子がすげー好きに見えるからつい!悪気はないんす!>森山」
宮地清志さんの独り言「【悲報】1回の平和で吊数増えてたのにそのまま貼ったorz」
実渕玲央さんの遠吠え「囲いはあからさまじゃないかしら・・・」
桜井良さん「花宮さんお疲れ様です><」
黄瀬涼太さんの会話「降旗君真っ白になってくれればそれはそれでありがたいんスけどねー。
占い噛みに来るなら今日しかないっスねぇ。どうなることやら」
実渕玲央さんの遠吠え「どこ噛もうかしら?」
小金井慎二さんの遠吠え「囲いしない方がいいよね…?それともしたほうがいい?」
森山由孝さん「お疲れ花宮ー」
宮地清志さんの独り言「だよなー。花宮・若松お疲れ」
花宮真さん「おつかれ」
降旗光樹さんの独り言「もしかして:予告
ごめんなさい村でごめんなさいいいいいいいい」
ゲームマスター「レオ姉はかよわ(くはな)い女子だよ!」
水戸部凛之助さんの独り言「キリッ(`・_・)っ【誠凛占いコンプ】」
若松孝輔さん「お疲れさん花宮」
青峰大輝さんの独り言「吼えろよwwww」
森山由孝さん「(俺、無理やり手出したりはしないんだけど………)」
今吉翔一さんの念話「え、ワシ溶けるんちゃう?そろそろ」
黄瀬涼太さんの会話「んで水戸部サンそこはナイス(・ω・U)」
水戸部凛之助さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
若松孝輔さん「おー!ありがとな!(むっしゃむっしゃ)>桜井」
桜井良さん「初日が狐だと人外涙目ですね(*´∀`*)」
赤司征十郎さんの会話「お疲れ様、小金井さんの囲い候補が降旗君だけなんだね」
黄瀬涼太さんの会話「花宮サンなんでオレ投票!ひどい!お疲れ様っス!」
火神大我さんの独り言「把握漏れ本当俺乙」
ゲームマスター「花宮おつおつー」
火神大我さんの独り言「えー花宮共有に投票・・・」
降旗光樹さんを占います。 >>> 水戸部凛之助 <<<
4日目の夜となりました。(14/03/28 23:29:37)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
降旗光樹さん1 票投票先 → 花宮真さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 花宮真さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 花宮真さん
宮地清志さん0 票投票先 → 花宮真さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 花宮真さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 花宮真さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん11 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花宮真さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
若松孝輔さん「あ、そうっすよね…!(目そらし)>森山さん
言えねえ!森山さんが一番危ないとか言えねえ!」
桜井良さん「気がつかなくてスイマセン>< つ蜂蜜レモン>若松サン」
ゲームマスター「>>>俺、実は狐だったんだよ!<<<
とか言ってみる('ω')」
森山由孝さん「そうだな>若松
まあ、この村に女の子を傷付けるような奴なんて一人もいないって信じてるけどな?」
黄瀬涼太さん「どっちでも?お任せするっスー>宮地さん」
降旗光樹さん「実渕さんが、割と気になるかなあ。二重丸確認してて村でいい、ってのはちょっとひっかかる」
桜井良さん「小金井さんかまれないなら吊っていいかな?●もらいで非狼の占い候補って即噛みしたい派なのでスイマセン」
古橋康次郎さん「いや、寡黙は吊るところだろ」
今吉翔一さん「>古橋 狐有るとしたらむしろちょいちょいワシにちょっかいかけてくるお前やと思とる」
花宮真さん「寡黙しちまって悪かったな、村がんばれよ」
若松孝輔さん「桜井俺もレモンの蜂蜜漬けくれ(`・ω・´)甘いもの食いたい>桜井」
水戸部凛之助さん「(´・_・)っ【念のため予告投票】」
黄瀬涼太さん「あっごめんね!火神っちに言ったわけじゃなかったんだけど!
でも火神っちもいっぱい意見出してくれたらオレは嬉しーっスよ!>火神っち」
宮地清志さん「俺は思考落とした方がいいのか?もう指示出て見逃してたら
わりぃけど>黄瀬」
青峰大輝さん「寡黙なんて吊れると思って噛むわけねーだろ>今吉サン」
火神大我さん「黒子がさっきから男前すぎて俺辛い・・・流石俺の相棒だぜ・・・」
古橋康次郎さん「>今吉サン
ふぅん。ちなみに狐あるとしたらどこだと思います?外見ではアンタだけど(RP)」
降旗光樹さん「理由そんなに厚くないですよー、っとこそっと。改行と引用でかさまししてるだけで>古橋さん
小金井先輩の信用差なら逆に囲ってこないのかな。灰に2w、うーん」
森山由孝さん「マジレスすると俺別に狐COはしてないし狼だろうが狐COしてもおかしくないんだぜ………?>黒子」
実渕玲央さん「◆火神大我さん 「初日追うんだったら、俺は確かに狼又は狐ありえるな」
人外でこう言うのはあからさまだし、火神くんは村で見ていいと思うわ」
黒子テツヤさん「そんなの追いませんよ、怪しいところでも見ててください>火神くん」
今吉翔一さん「花宮指定了解やで… 正直寡黙は噛んでほしいし人外目吊って行きたいとこやけどなー…」
火神大我さん「おk>黄瀬」
青峰大輝さん「COなし見たわ。村なら悪ぃけど経費吊りってやつだ
火神が弁当なー。噛み先ほしくて被せたんじゃね?って思える
んで、そこ進行加わってもいいって言える古橋サンは村目だな」
黄瀬涼太さん「火神っちに進行アドバイスはいいんでグレ考察お願いするっスねー(・ω・U)」
黒子テツヤさん「正直、火神くん占いはして欲しくなかったですけど・・
昨日も書きましたが把握漏れが狂アピぽくも見えていたので。」
若松孝輔さん「そういや女子は1人も居なかったな。
こんな男だらけのところに女子はあぶねえしいいか>森山」
火神大我さん「初日追うんだったら、俺は確かに狼又は狐ありえるな」
今吉翔一さん「村確定次第共有の進行手伝った方がええかもしれんのう>火神」
古橋康次郎さん「で、今日は随分理由厚いんだな>小金井」
黒子テツヤさん「ほぼって何ですか占い3COも出ているのに初日とか追ってるんですか?>黄瀬くん」
実渕玲央さん「そこ指定ね、了解よ」
降旗光樹さん「んーと、水戸部先輩真で見てるとして、黒子と火神はちょっと放置するね。ごめん!
灰噛みかあ。あとの完灰が古橋さん青峰実渕さん花宮さん今吉さん。
花宮さんはもうちょっとしゃべってほしいかな・・・」
赤司征十郎さん本指定:花宮さんで
ゲームマスター「霊界で推理してもいいし、考察長文投下してもいいよ?
せっかくの非表示なんだしね」
花宮真さん「COないぜ」
若松孝輔さん「【吉報】霊界が大変ほんわかしている」
黄瀬涼太さん「ふんふん。火神っちほぼ確定おべんとさんっスね。」
古橋康次郎さん「占いは水戸部>小金井。
小金井は信用も視点内訳も厳しいのに信用取る気ないのか?
昨日の理由とか個人特定出来ないんだけど。。。」
水戸部凛之助さん(´・_・)っ【花宮は自分の役職を正直に答えてね】
宮地清志さん花宮指定見えてるか?
花宮真さん「わりぃな>青峰」
黒子テツヤさん「火神くんお弁当ですか・・・ボク視点で水戸部センパイは4日目まで囲いなしですね。」
火神大我さん「把握漏れは本当にスイマセン・・・それで占わせちまったなら謝る。狐溶かす機会1回失った」
ゲームマスター「若松もお疲れさまー!」
今吉翔一さん「とりあえず把握漏れはすまんのう…ちゃっちゃと人外吊ってこうなー」
青峰大輝さん「投票は指定通りな
水戸部サンの占い理由見たけど、=ある、って書いてあってテツ○なら良○っぽいんじゃね?って雑感」
古橋康次郎さん「火神◎な。ここも進行に加わってもいいんじゃないか?」
赤司征十郎さん仮指定:花宮さん COありますか?
若松孝輔さん「長文投下してすんませんマジ恥ずかしいっす……お疲れ様っす!!」
宮地清志さん「占い全偽じゃないなら火神も確定〇まで把握したぜ。森山狐で水戸部真、小金井狼で見るならあって狂人だな」
降旗光樹さん「火神おべんと!食べる方じゃなくて食べられる方・・・(びくぶる」
青峰大輝さん「とりあえず花宮サンは喋れ、マジで
中身全く読めねーのは困るわ」
ゲームマスター「霊界で推理するしないは自由だしいいんじゃねー?(´∀`)
レオ姉よかったね!森山がレオ姉女子認定したよ!」
小金井慎二さん◆火神大我さん
「霊能結果から、小金井さん視点水戸部先輩は狂か狐
でも、狐潜伏してそうな感じがするんだよな・・・特攻●してないなら
理由は昨日の●2つ見たら潜っちまわねぇ?」
「あ、小金井先輩視点。一応水戸部先輩狼もあんのか
でも狼3で狼特攻は辛いと思うからあんまし考えねぇな」
把握ミスが目立つから気になって占ったよ!
花宮真さん「おはよ」
若松孝輔さん「って!!!!!!!俺!?
俺噛むの!?」
桜井良さん「若松さんお疲れ様です><」
古橋康次郎さん「投票桜井。指定だから。正直まだそこは見れてなかった」
実渕玲央さん「火神くん◎ね」
今吉翔一さん「◆古橋康次郎さん「>今吉サン 狐噛みとGJ、あるとしたらどっちだと思う?」コレな、ワシ狐噛みやと思っとる。」
火神大我さん「フリへ
あ、把握遅いから頑張って意味だったのか。こっちこそsorry!

黒子へ
狂アピっつってるけど、そしたら森山さん狐ってことになっちまうじゃん」
黒子テツヤさん「占いは自分視点で3日目囲いのない水戸部センパイ真目です。
ただ小金井センパイは森山さん狐ならまだ真は切れません。

あと、死体なしについては森山さんが狐っぽい吊られ方をしたので
グレ狐噛みよりは役職GJだと思ってます。
森山さんが狂人だとすると自分以外の対抗に○を打っている小金井センパイが偽。
2日目時点で森山さんの色を隠せる可能性もあったのに、追い詰めるような狐COをするでしょうか?」
降旗光樹さん「>今吉さん
発言多いのがすごく稼ぎっぽいかなあって(把握ミスとか

>実渕さん

◆実渕玲央
「森山さんが○ってことは狂狐確定ね。残りの占いは真狼って見ていいわよね。」
狼全潜伏になっちゃうので、まあほぼないにしても真狂の可能性はなきにしも非ずだったかなあと。
小金井先輩真即切ってる感じが何か見えてそう?

>火神
火神はいろんなところ見てるなあ。でももうちょっとゆっくりおちゅちゅいて!
色々見過ぎて追いついてなさそうに見える。俺が余裕ないって見えたのどのあたりかな?聞かせてほしいな」
火神大我さん「あ、俺占わせちまってすまん」
若松孝輔さん「占いは水戸部>小金井で見てるあと気になったところ
◆古橋康次郎さん 「火神は昨日からガンガン発言してて占い恐れてない感じが村っぽい感じ。
今吉サンの昨日の共有指示仰ぎがあんまりよくわかんないかな。
若松も発言少なめだけど霊能潜りをしっかり意見できているところは評価。」
なんか俺をここにぶっこんでくる時点で発言稼ぎに感じる。
他の発言も自分のこと棚上げで悪いんだけど、生存意欲と稼ぎな感じがする。

◆実渕玲央さん 「平和ね!GJかしら?」
何か持ってる気がする発言が多いんだけど…人外役職っぽいんだよな
叩けるところ叩くけど、そんなに突っ込んでこない感じ」
青峰大輝さん「あ、火神○なの?マジでか」
宮地清志さん吊り数:5回
最大人外:3w1kor1f
(悪い、普通に昨日間違えて貼ってたわ。正しくは↑な狐・狂の部分)
実渕玲央さん「◆火神大我さん 「あ、小金井先輩視点。一応水戸部先輩狼もあんのか
でも狼3で狼特攻は辛いと思うからあんまし考えねぇな」
小金井君は水戸部君に〇出しているから彼視点では狂人ってことになるわ。
でもこういった把握ミスは村目かしら?

今吉さん
けっこう発言多く見えるけど、把握発言で稼いでいる印象、薄くて中身が読めないわ。
火神大我さん「霊能は青峰じゃねぇよ・・・宮地さんだろ・・・俺マジ乙
宮地さんは普通に真で見るぜ。対抗も出てないし、昨日は死体なしだしな
占い考察は真狼で見てる
初日占いとかあんま考えたくねぇ・・・
ぶっちゃけ水戸部先輩真で見てるな
水戸部先輩のほうがCO早いしな。小金井先輩は慣れてない狼ありえそう?」
古橋康次郎さん「おはよう。オレの左隣が墓になった(あ、下も墓だった)」
若松孝輔さん「おはよっす!」
降旗光樹さん「昨日の噛みだけど。占い即べぐ・・・?はするかなあ。
割とあの時点で水戸部先輩真目だったし、護衛するところ水戸部先輩しかいなさそう。
ってなると狐噛みな気がする。つまり森山さん狂人かなって。
ってことで水戸部先輩と小金井先輩で真狼目」
黄瀬涼太さん「あ、おはよーっス。」
小金井慎二さん「占いCO! 火神○」
水戸部凛之助さん(´・_・)っ【理由:古橋からの絡みあり。古橋と火神の両狼はなさそうかな。なんか把握ミスしまくってて狼には見えないけど、先輩として心配】
火神大我さん「Good morning.把握漏れ乙、俺。皆sorry!!」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
宮地清志さん「霊能CO 桜井〇だぜ」
今吉翔一さん「おはようさーん^^」
青峰大輝さん「はよ。なー俺ミスディレしてねえ?」
赤司征十郎さん「おはよう。↑頭が高いぞ」
実渕玲央さん「おはようv」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
水戸部凛之助さん「(´・_・)っ【占いCO 火神○】トン」
4日目の朝となりました。(14/03/28 23:22:06)
若松孝輔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若松孝輔さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
黄瀬涼太さんの会話「OK」
宮地清志さんの独り言「若松の森山狐説は共感位置」
赤司征十郎さんの会話「水戸部さんの●が出たらそこ吊りでいいかな」
森山由孝さん「推理しようと思ってメモ取ったけどめんどくさいから破棄していいかな!いいよな!」
水戸部凛之助さんの独り言「(´・_・)っ【火神狩人はないね】トン」
黄瀬涼太さんの会話「んー。いやそんな感じでいいと思うっスよー>指定」
宮地清志さんの独り言「降旗は丁度いいSG位置って感じか?森山を狂と見たら狐目な位置」
水戸部凛之助さんの独り言「(´・_・)っ【占いCO 火神○】トン」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
森山由孝さん「お疲れ桜井。唯一残ったSGの実渕でも応援しようか。
別に女の子とかそういうのじゃ無くてな?」
赤司征十郎さんの会話「引き続き玲央が少し気になるから花宮>実渕でいいかな
他に指定したいところはあるかい?」
黒子テツヤさんの独り言「速攻で占われてしまった・・・素村COでも供養しておきます。

COないです。素村です。
バニラシェイクの海に溺れる夢でも見ながら寝ます。」
火神大我さんを占います。 >>> 水戸部凛之助 <<<
黄瀬涼太さんの会話「ちょっと把握漏れが多いし、落ち着いてない印象があるんで3人になる前に勝負つけたいかな」
古橋康次郎さんの遠吠え「とりあえず、若松?」
桜井良さん「毎日シリトリでキャラ弁用意する予定が(´・ω・`)」
ゲームマスター「わーい、差し入れきた!(ΦωΦ)」
古橋康次郎さんの遠吠え「あと、火神は何だろうな」
実渕玲央さんの遠吠え「●出しても○目で見られて放置されるかも」
黄瀬涼太さんの会話「小金井サンはうどん対策で放置でいーっス。
花宮サンはやっぱ吊りたいっスね。この発言で狩はさすがにないと思うっスし」
若松孝輔さんの独り言「ってか俺全然喋れてねぇ!!!!
とりあえず茶を飲もう…(´ω`)旦~」
古橋康次郎さんの遠吠え「噛みたいところあるか?」
若松孝輔さんの独り言「実渕と古橋が気になる…」
小金井慎二さんの遠吠え「今吉さんに●出したら吊ってもらえるかなあ?偽バレたから難しいかな?」
宮地清志さんの独り言「ここで小金井抜かねぇなら小金井偽?小金井で平和っつー狩人がいないなら吊ってもいいんじゃねぇかとか思ったんだけどダメか」
今吉翔一さんの念話「把握されたかもしれへん」
火神大我さんの独り言「把握漏れ乙」
降旗光樹さんの独り言「うーん。占い即べぐ・・・?はするかなあ。割とあの時点で水戸部先輩真目だったし、護衛するところ水戸部先輩しかいなさそう。
ってなると狐噛みな気がする。つまり森山さん狂人かな」
火神大我さんの独り言「うん、ごめん」
赤司征十郎さんの会話「水戸部さん真で森山さん狂でよさそうだね
小金井さんは水戸部さん真で見れば●、まだ焦って吊らなくてもいいかな
花宮さんは発言伸びないようで吊り位置、今吉さんはちょっと狩ありそうで」
古橋康次郎さんの遠吠え「了解、狐そこな。とりあえず銃殺対応は頼む>小金井」
桜井良さん「お疲れ様でした。つ蜂蜜レモン」
宮地清志さんの独り言「桜井お疲れさん。これいきなり水戸部抜いたとかあるか?
黒子が何か狂か狩人ですっげー狂アピしてる気がするぜ」
青峰大輝さんの独り言「連噛みすっかー?しねーよなあ多分
つーか俺ならしねえ
だから霊能護衛してーんだけどどーすっかなー」
小金井慎二さんの遠吠え「今吉さん噛んだ」
黄瀬涼太さんの会話「んーんんん、把握ミス多いっスねどーも」
実渕玲央さんの遠吠え「今吉さん狐なのね」
赤司征十郎さんの会話「お疲れ様」
ゲームマスター「桜井お疲れ様〜」
古橋康次郎さんの遠吠え「オイ、どこ噛んだ?」
黄瀬涼太さんの会話「桜井君おつかれーっス」
今吉翔一さんの念話「アカン…」
降旗光樹さんの独り言「うちの先輩がこんなにもかわいい。(まがお」
小金井慎二さんの遠吠え「今吉さん噛めなかった」
森山由孝さん「お、俺な!年上が好きなんだ!ごめんな実渕!」
3日目の夜となりました。(14/03/28 23:17:06)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
降旗光樹さん0 票投票先 → 桜井良さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桜井良さん
宮地清志さん0 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桜井良さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 桜井良さん
火神大我さん1 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桜井良さん
花宮真さん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん14 票投票先 → 火神大我さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
森山由孝さん「俺の中身はさておき死んだら噛まれないぞ………?」
ゲームマスター「女子だよ」
ゲームマスター「とーひょーの時間!根武谷猫用意したけど下界投入する方法が無いから困ってんだよね。
根武谷にデスノ持たせたら下界にどーんってなるかな」
今吉翔一さん「把握ミスってたわ・・・すまん」
黒子テツヤさん「小金井センパイは水戸部センパイに○出してますよ
なんですかさっきからその把握漏れ狂アピですか?>火神くん」
桜井良さん「あと今日死体なしでてるってことは小金井さん護衛の狩人さんいないなら吊っていいと思います」
森山由孝さん「こ、心は……… 女子………? うーん………?」
今吉翔一さん「あ、せやな>桜井」
小金井慎二さん「水戸部占って○だったから狂人なの!」
降旗光樹さん「>今吉さん つ初日の小金井先輩の占い先」
古橋康次郎さん「>今吉サン
狐噛みとGJ、あるとしたらどっちだと思う?」
今吉翔一さん「>小金井 だからそう言い切れる根拠を知りたいねん」
水戸部凛之助さん「◆火神大我さん 「あ、小金井先輩視点。一応水戸部先輩狼もあんのか
でも狼3で狼特攻は辛いと思うからあんまし考えねぇな」
オロヽ(・д・`ゞ=ヾ;´・д・)ノオロ」
桜井良さん「今吉さん、小金井さん視点の狂人さんは水戸部さんですよ」
火神大我さん「あ、そっか>宮地さん」
ゲームマスター「森山死んでも噛まれる超スーパー狐なの?」
古橋康次郎さん「火神は昨日からガンガン発言してて占い恐れてない感じが村っぽい感じ。
今吉サンの昨日の共有指示仰ぎがあんまりよくわかんないかな。
若松も発言少なめだけど霊能潜りをしっかり意見できているところは評価。」
火神大我さん「あ、小金井先輩視点。一応水戸部先輩狼もあんのか
でも狼3で狼特攻は辛いと思うからあんまし考えねぇな」
宮地清志さん「>火神
小金井真で水戸部狐っつーなら水戸部昨日溶けてるはずだと思うぜ」
降旗光樹さん「小金井先輩はちょっと理由薄いかなあ。俺以外にも突っ込んでる人いたと思うし、だれにでも使えそう。
真ならもうちょっと頑張ってください、です。今のところ俺○、しか小金井先輩視点の情報ないですし。
水戸部先輩は、狐探しの方がいいのかな。狐いるかどうかは解らないけど(森山さんが狐の可能性はある」
小金井慎二さん「今吉さん>狂人は水戸部です」
黒子テツヤさん「今日は死体なしですから、霊能偽なら霊能初日ってことになりますね」
実渕玲央さん「「◆小金井慎二さん 「森山さん狐だったんだね!で、今日は死体なし。GJか狐噛みどっちかな
狐いないんだったら小金井君のその発言はちょっとないわ・・・」
青峰大輝さん「あーはいはい小金井サン人外COあざーっす」
桜井良さん「初日破綻している占いさんがいる&●だされている占い候補もいるなかで共有騙りまで人外さんが出てくる可能性って低いと思うので>降旗さん」
森山由孝さん「◆小金井慎二さん 「森山さん狐だったんだね!で、今日は死体なし。GJか狐噛みどっちかな」 」
今吉翔一さん「>小金井 何で森山狐って言い切れるん?○ってことは狂人ってことも無き西も非ずやろ?」
若松孝輔さん「指定確認。小金井占い結果と理由の間すげー空いてね??>小金井」
花宮真さん「指定了解」
小金井慎二さん「やめろーーー」
宮地清志さん「小金井俺偽見てるっつーならそれでもいいけどな。俺偽あるとしたら
狐か狼ってことだな。小金井視点」
黄瀬涼太さん「◆小金井慎二さん「森山さん狐だったんだね!で、今日は死体なし。GJか狐噛みどっちかな」
アンタ視点森山センパイ狐っスけど、何言ってるんスか?」
青峰大輝さん「小金井サン真の場合だけ水戸部サン狂森山サン狐の真狂狐がありえる>実渕サン
まー水戸部サン真の小金井サン狼が一番しっくりくっけどな
だったら今日チャレすっか?って思うし狩探して狐踏んだんじゃね?って思ってる」
火神大我さん「霊能結果から、小金井さん視点水戸部先輩は狂か狐
でも、狐潜伏してそうな感じがするんだよな・・・特攻●してないなら
理由は昨日の●2つ見たら潜っちまわねぇ?」
黒子テツヤさん「ボク視点で水戸部センパイの囲いはないですね。
素直に水戸部センパイ真+小金井センパイ狼で見ておきます」
水戸部凛之助さん「◆小金井慎二さん 「森山さん狐だったんだね!で、今日は死体なし。GJか狐噛みどっちかな」
(;´・_・)ジーッ」
小金井慎二さん「狐は森山さんだった」
今吉翔一さん「共有指定了解やで」
宮地清志さん◆小金井慎二さん 「森山さん狐だったんだね!で、今日は死体なし。GJか狐噛みどっちかな」
>>狐かな<<
降旗光樹さん「あれ、勘違いしてないよ?桜井は勘違いしてたかもだけど・・・俺は桜井に「把握が遅いから頑張って」って言ったつもりだったんだ。ごめんな>火神」
小金井慎二さん「森山さん狐だったんだね!で、今日は死体なし。GJか狐噛みどっちかな」
赤司征十郎さん本指定:桜井で
ゲームマスター「二人のことぼっちって言うっけ?
あ、でもほらレオ姉いるよ!(下界にだけど)よかったじゃん森山!女子好きなんでしょ?
俺知ってるんだよ」
黄瀬涼太さん「宮地サン霊能っスね。把握っス(;ω;U)森山センパイ白っスねー」
桜井良さん「とりあえず、宮地さんの小金井さん投票が気になったけど霊能COなんですね。
今日は死体なしですし初日じゃないかぎり真目ですね。」
今吉翔一さん「とりあえず今日の平和を何でみるかやなー…
狐把握したんやろか?それともGJかいな?」
水戸部凛之助さん「(;´・_・)っ【昨日はコピペミスで貼り遅れたとか言えない】>フリ」
桜井良さんCOなしですスイマセン
古橋康次郎さん「占いは水戸部が真っぽい。狼3で特攻あるか、って感じがするから森山サンは狂狐目。
狂人が潜伏なら狐騙り知らせに出てきそうだから、霊能2か占い増えなければ狂目で見る。
消去法で小金井が狼かなって雑感。」
宮地清志さん「↓で色変えて説明した。また読んでおいてくれ>黒子」
赤司征十郎さん仮指定:桜井 COある?
青峰大輝さん「あ?俺じゃねえよ宮地サンだちゃんと見とけ>火神」
実渕玲央さん「森山さんが○ってことは狂狐確定ね。残りの占いは真狼って見ていいわよね。」
黒子テツヤさん「霊能は宮地さんですよ?>火神くん」
小金井慎二さん把握早めで他の人にも突っ込めてる感じだし村目かと思って占ったよ
火神大我さん「ざっと見た感じ宮地さんがけっこう皆ちゃんと見てるなって思ったです
確かに狼特攻の可能性もあったな、です
でも、狼3なのに、特攻するのは辛いと思うんだ
だから俺は狂人>狐で特攻したと考えてるぜ、です

フリもよく発言してる
でも、なんか桜井と勘違いしてるな。桜井役職COしてねぇぞ?
なんか余裕がない感じ?もうちょい見たい」
降旗光樹さん「>桜井
HOあり・・・かあ。俺はそうは思わなかったかな。ごめんちょっとわからないや
でもそういう考えもあるんだってのは年頭に置いておくよ

>花宮さん
ひたすら遅かったのは何もいうことがなかったからでしょうか。
もし話すことわからないなあって思うなら気になることだけでいいので少しずつ落としていただけると助かります

>今吉さん
色々草生やしたりトラップについて反応してましたが、
ほかに気になるところとか灰についての感想とかあったらほしいです」
宮地清志さん「昨日返答サンキュ。またしっかり読んどく>降旗
返答ありがとうな>若松」
降旗光樹さん「森山さん○、ってことは俺はほぼ狂人で見てる、けど。
今日は水戸部先輩速い・・・狂人の速度じゃないかな」
森山由孝さん「俺達二人ぼっちだな!」
若松孝輔さん「宮地さん霊確認っす。で森山さんも○」
火神大我さん「霊能青峰だよな?」
黒子テツヤさん「>青峰くん
昨日の質問はすみません、自己解決しました。
小金井センパイCCOばかりに目がいって、水戸部センパイ○が見えてませんでした。
でも、速度的にやっぱり自分●が見えてからのCCOには見えないんですよね。
森山さんが狼or狐の特攻で、小金井センパイ真の水戸部センパイ狂特攻・・・も十分ありえると思ってます。
森山さんが狂狼ならあんな狐COまがいのことをして村に狐が吊れたと思わせる必要もないですし。」
水戸部凛之助さん「(´・_・)ホッ」
古橋康次郎さん「投票は森山サン。見事に破綻したな、さすがと言うべきか」
青峰大輝さん「森山サンが狂だと小金井サン破綻じゃん、水戸部サン○出してっから
狐だったら破綻じゃねーけど狂狐の特攻が真にささった真狂狐の狼全潜伏ってどーなのって思わねえ?>テツ

んで気になったのは古橋サンな
水戸部小金井で真狼って水戸部サン真しかねーじゃん?ちょっとぼやかしてるっぽい言い方気になったわ」
黒子テツヤさん「宮地さんの昨日の投票が狂アピっぽくて気になっていましたが
意図をできれば聞きたいです。」
実渕玲央さん「平和ね!GJかしら?」
宮地清志さん【昨日の小金井投票理由】
正直自分で話しすぎた感がする(占われるかもしれない)
+狼に狂アピだと思われたら噛まれないと思ったから。
まぁ小金井が真だったら水戸部が狂人確定、森山狐ってなるんだけどな
火神大我さん「お!死体なし!」
ゲームマスター「トラップは都市伝説だけど、初手●特攻ならそこそこ確率あんじゃねーの?」
今吉翔一さん「霊能出おったな、対抗おるか?」
青峰大輝さん「平和だな んで森山サン○か」
赤司征十郎さん「平和だね」
若松孝輔さん「すんません昨日間に合わなかったんで宮地さんに返信っす
◆宮地清志さん 「>若松
森山狼って可能性完全に捨ててるのな」
狼なら噛み時間が分かるし朝もっと早く出れる気がするっす。
信用取りにきた占い騙りなら尚更速度とか気にすると思うんですよ俺。
それと集団の雰囲気がしないんで単独っぽい=単独陣営の狐か狂人で見ました>宮地さん」
実渕玲央さん「グレー
◆若松孝輔さん 「えっと森山さん→破綻狂か狐
小金井視点水戸部が狂人で森山さんは狐か
これ内役きついな」
森山さんの結果がまだわかってないのに狼が抜けてるのが気になったわ。あと改行が発言稼ぎっぽいわ

まこちゃん
発言が薄くて中身が読めないわ、あまり最終日まで残したくない位置ね。」
古橋康次郎さん「おはよう。森山サンじゃなくて花宮がCOしてたら右端ビンゴだったのに惜しい」
火神大我さん「投票は森山先輩
破綻だったのと、狩人保護」
宮地清志さん「残り吊り数:6回
最大人外:3w1k1fの5」
若松孝輔さん「死体なし!!」
水戸部凛之助さん(´・_・)っ【理由】降旗、桜井、青峰の絡みあり。降旗≠黒子、青峰≠黒子で2狼はない。黒子=桜井はあり得る。
黄瀬涼太さん「おはよっス…(;ω;U)」
桜井良さん「占い真偽。
小金井さんは黒からの占いCCO。CCO自体の速度は早いけど占い理由の貼りが遅めですね。
水戸部さんは黒なのにCO速度が遅いし占い理由も誠凛ならだれにでも使えそう。
小金井さん視点で水戸部さんは狂確定真狂、水戸部さん視点真狼ですね」
花宮真さん「おはよう」
小金井慎二さん「占いCO フリ○」
青峰大輝さん「はよ」
火神大我さん「Good morning.」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
今吉翔一さん「おはようさーん^^」
実渕玲央さん「おはようv」
若松孝輔さん「おはよっす!」
赤司征十郎さん「おはよう。↑頭が高いぞ」
降旗光樹さん「おおお、おはよう!」
桜井良さん「おはようございます 今日はきつねのキャラ弁です><」
宮地清志さん「朝一霊能CO 森山〇だぜ」
水戸部凛之助さん「(´・_・)っ【占いCO 黒子○】トン」
3日目の朝となりました。(14/03/28 23:09:41)
今吉翔一さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
黄瀬涼太さんの会話「そっスね。そんな感じでいいと思うっスー」
宮地清志さんの独り言「できれば噛んでほしくねぇところだけどな」
ゲームマスター「黄瀬亜種は灰色!(ΦωΦ)俺覚えた!」
赤司征十郎さんの会話「じゃあ僕が指定を入れるよ
桜井>様子見て花宮、玲央くらいでいいかな」
森山由孝さん「(嵌めた事あるけど)」
森山由孝さん「俺の中身なんてー 何でもいいのさー
トラップとか都市伝説だと思ってたよ!」
宮地清志さんの独り言「若松→固定した思考を持ってるか又は視点漏れ」
黄瀬涼太さんの会話「あと花宮サンは発言伸びないようなら早めに吊った方がいいと思うっス。
終盤残すのはちょっと怖いかな」
森山由孝さん「いや黄瀬がいたから灰色の奴思い出しただけだよ!」
宮地清志さんの独り言「古橋→狂潜伏見てねぇのか 黒子→吊られるやつに対して会話、発言稼ぎ臭せぇ」
若松孝輔さんの独り言「やっべまとまらん!」
森山由孝さん「こんぽたwwwww違うwwwwwwwwww」
古橋康次郎さんの遠吠え「んー、今吉とか若松?」
赤司征十郎さんの会話「とりあえず明日はグレー指定でよさそうかな
僕は玲央が少し気になったかな」
桜井良さんの独り言「流行の狩人COちょっと憧れるってスイマセン」
黄瀬涼太さんの会話「あとは森山センパイと水戸部サン非狼で見るなら挨拶遅めのトコチェックっスかね」
今吉翔一さんの念話「ブランクあんのに狐渡さんでもええやん・・・」
水戸部凛之助さんの独り言「(´・_・)っ【占いCO 黒子○】トン」
水戸部凛之助さんを護衛します。 >>> 青峰大輝 <<<
古橋康次郎さんの遠吠え「霊能候補か狩人狙い」
今吉翔一さんの念話「うわああああどないしよう」
水戸部凛之助さんの独り言「(´・_・)ホッ」
黒子テツヤさんの独り言「占い3COなら全偽は考えなくていいですね、ここで真狼もしくは真狂です。」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 水戸部凛之助 <<<
宮地清志さんの独り言「狩人保護で噛まれるなら本望だぜ。これで初日だったら轢く^^」
小金井慎二さんの遠吠え「噛みどうする?」
実渕玲央さんの遠吠え「分かったわ、お願いね」
黄瀬涼太さんの会話「普通に水戸部サン真でよさ気っスかね、今のトコ。
んー、桜井くんはちょっと気になるっスねぇ。自分でも言ってたけど把握ちょっと遅くて」
降旗光樹さんの独り言「占い欠けてたとしたら?とか考えたくないけど考えそうだなあ」
黒子テツヤさんの独り言「ああ、内訳苦しいってそういうことですか・・・
小金井センパイCCOばかりに目がいって、水戸部センパイ○が見えてませんでした。
でも、速度的にやっぱり自分●が見えてからのCCOには見えないんですよね。」
小金井慎二さんの遠吠え「偽目で見られてるし囲いしないでいくね」
降旗光樹さんの独り言「占いさん早起き頑張ってー。
割と二人とも出るの遅かったんだよなあ。うーん」
花宮真さんの独り言「また、寡黙しちまった。どうすっかな」
ゲームマスター「森山サンおつおつー!コーンロウってこんぽたの亜種?」
赤司征十郎さんの会話「お疲れ、気になったところはあった?」
実渕玲央さんの遠吠え「とりあえず森山さんお疲れ様ね」
小金井慎二さんの遠吠え「水戸部真だよね・・・」
宮地清志さんの独り言「ちょっと思い切ったことをしてみたぜ。森山お疲れさん」
古橋康次郎さんの遠吠え「まあ、狂人かな」
黄瀬涼太さんの会話「センパイの馬鹿ぁ(;ω;U)ぐすん
まー狂>狼=狐で見るっス。普通村だし狂特攻は充分ありえる範囲っスね」
2日目の夜となりました。(14/03/28 23:04:38)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森山由孝さん14 票投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 森山由孝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 森山由孝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
小金井慎二さん1 票投票先 → 森山由孝さん
宮地清志さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 森山由孝さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 森山由孝さん
火神大我さん0 票投票先 → 森山由孝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 森山由孝さん
花宮真さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 森山由孝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 森山由孝さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 森山由孝さん
桜井良さん0 票投票先 → 森山由孝さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
ゲームマスター「コーンロウー?(ΦωΦ)@30までに投票済ませてくれると嬉しいな!
操作間に合わなくて凸死とかしゃれになんねーし!墓増えるけどそんな全滅ENDはちょっとな!」
古橋康次郎さん「出方的に森山サンは狂狐っぽい感じ。
占い3ってところを考えたら真狂狼で見て、水戸部・小金井で真狼かなって雑感」
黒子テツヤさん「それは狐COですか?狂狐ぽいとは思いますけど>森山さん」
今吉翔一さん「共有指示頼むで?」
桜井良さん「長文なのでちょっと把握が遅くなってしまって。
黒子さんの相方出さなくてもって言うのは人外がこのCO数なら共有乗っ取りもないと思えますしHOも十分ありだと思います>降旗さん」
宮地清志さん「>若松
森山狼って可能性完全に捨ててるのな」
火神大我さん「小金井先輩真なら頑張れ、です
小金井先輩真ならかなりキツい内訳になんな・・・
あと、今のうちに言っておくが、年上の先輩たち俺敬語外れてたらすいません」
降旗光樹さん「↓の見てください、ごめんなさい>宮地さん」
若松孝輔さん「いや今日は霊もぐっとくべきっすよ」
森山由孝さんコーン コーン コーンロウ
実渕玲央さん「結構内訳が分かりやすい感じかしらね、水戸部クン真目ね」
降旗光樹さん「小金井先輩視点は森山さん狼か狐。一応破綻はしないけど、狐の黒特攻ってあまり考えないかなあって俺は思う・・・けど。
信用取りたいならなおさら、そりゃ狼にぶつかったらラッキーだけど今回みたいなの考えたら○出ても狂人よりかなあってパッション」
今吉翔一さん「共有トラップとか都市伝説化と思てたわwwww」
水戸部凛之助さん「(´・_・)っ【小金井視点の狂人は俺。だから森山さん○だと小金井視点狐特攻になる】>黒子」
宮地清志さん「>水戸部
お前視点森山狐の可能性も普通にあるんじゃねぇのか?」
小金井慎二さん「水戸部が狂人だから森山さんは狐か狼の特攻だね」
黄瀬涼太さん「オレセンパイが来てくれた!これで勝てる!って思ってたのに!
初日からBE確定なんてひどいっス!ばか!>森山センパイ」
青峰大輝さん「あーまあ狼特攻もなくはねーか
○いねーしグレー広すぎだろ。さっさと寝てぇ…」
火神大我さん「黄瀬はドンマイ。赤司と相方だったから良かったじゃねぇか
・・・・・・良かったのか・・・?」
若松孝輔さん「えっと森山さん→破綻狂か狐
小金井視点水戸部が狂人で森山さんは狐か
これ内役きついな」
宮地清志さん「◆降旗光樹さん 「じゃあ、えっと、まずは森山さん吊り、かな。
その結果によって多分小金井先輩の破綻も決まると思うし」
引用悪い。何で小金井が破綻ってことになるんだ?」
森山由孝さん「お前に純情なんてあったの?(まがお)>黄瀬」
黒子テツヤさん「森山さんが狂狐だと小金井さん視点苦しいというのはどういうことですか?>青峰くん」
今吉翔一さん「霊能出るんは明日でもええんちゃうかいなー?
とりあえず森山の結果見ようや?」
桜井良さん「あ、共有トラップ初日から発動ですね。
森山さん狼も狐も狂人もどれもありえる位置です。
これで実質占い2COになりましたね。」
水戸部凛之助さん「(´・_・)っ【占い真狂狼で森山さんの中身は何か考えれば、わかりやすいと思うよ】」
降旗光樹さん「桜井はちょっと遅いかな。うん。頑張って。
黒子は何で相方出さない方がいいと思うの?灰から相方指定で出る方がよっぽど騙りとか解らないよね。そんなの逆に信用できないと思うけど・・・」
火神大我さん「今日は破綻した森山先輩吊りだ!です!
まぁ、狂人特攻だろうな。狐だったら笑うwwww
狩人保護にもなるし、いきなり吊り決まるのは嬉しいな
占いは真狼めでみてるぜ。やっぱり●出しは狼目にみちまうな」
宮地清志さん「森山は●早めに出した且つ特攻目から狐>狼狂目ってとこか
水戸部→小金井●は狼に当たったの濃厚に見えるぜ
小金井視点水戸部狂人確定か」
黄瀬涼太さん「(;ω;U)森山センパイのばかぁ!オレの純情返せっス!」
古橋康次郎さん「って言ってたら、共有ドボンとか森山サンお疲れ様。まあ、黄瀬でドボンってのが気に入らないかもしれないけど」
実渕玲央さん「森山さんの結果が○だと狐か狂人の特攻ってことになるのね」
小金井慎二さん「水戸部狂人かぁ…共有黄瀬と赤司で森山さん吊り了解だよ」
花宮真さん「森山さん吊りか」
黒子テツヤさん「あと占い3COだったんですか、小金井センパイが●打たれからのCCOの形ですね」
青峰大輝さん「あー森山サンは狂か狐特攻っぽいか?
そしたら小金井サン視点だいぶ苦しくね?」
降旗光樹さん「じゃあ、えっと、まずは森山さん吊り、かな。
その結果によって多分小金井先輩の破綻も決まると思うし」
森山由孝さん「共有騙りだと!?真共有出ろ!」
桜井良さん「小金井さんじゃなくて水戸部さんでしたスイマセン><
黄瀬さんにCOきいておやすみでいいと思います。
霊能共有さんは伏せで、ただ初日共有相方のときだけは共有さんでて、霊能さんは自分の判断で」
若松孝輔さん「共有に●な森山さん破綻確定な共有トラップみたいなの久しぶりに見たぜ」
黄瀬涼太さん「いやオレの共有証明は相方出さなきゃだめっしょ>黒子っち」
実渕玲央さん「共有そこね、破綻の森山さんは狂人目かしら?」
火神大我さん「あ、占い3COで小金井先輩、水戸部先輩把握
そして森山先輩破綻も把握。お疲れっす」
宮地清志さん「マジかwwwwwwwじゃあ今日は森山破綻吊りで
霊能は出ても出なくてもいいんじゃね。吊り先決まってるし」
古橋康次郎さん「森山サンからして遅いのに水戸部も●かよ。でもこれは確認できずに出てしまった感じがして事故くさい」
青峰大輝さん「ってwwwwww黄瀬共有かよ森山サン乙wwwwwwww」
今吉翔一さん「って特攻かいなwww今日はそこ吊りでええんちゃう?」
森山由孝さん「対抗が狂人誤爆した可能性大だな!勿論CO数次第で他の特攻も見るけど」
若松孝輔さん「両占いから●な。速度は遅い気がするから微妙だな」
実渕玲央さん「黒二つからのCCOがきたのね・・・水戸部君視点では小金井君狼、小金井君視点では水戸部クン狂人確定ね」
花宮真さん「おはよ、色々把握」
黒子テツヤさん「相方出さなくても、対抗が出ないことを確認すればよかったのでは?>黄瀬くん」
青峰大輝さん「黄瀬はCOあっか?
小金井サン視点水戸部サンは狂人だな」
赤司征十郎さん共有CO 相方涼太だよ
森山さん吊りで
水戸部凛之助さん「(´・_・)ホッ」
宮地清志さん「小金井の占いCO確認、んで黄瀬はCOあるのか?」
降旗光樹さん「えっと、赤司はあってるのかな?」
小金井慎二さん俺が占い!頑張るぞー!
初日は水戸部!いつもありがと!
村なら一緒に頑張ろう!
黒子テツヤさん「とりあえず●打たれた人が共有とかあればCOお願いします」
火神大我さん「ってえええええ、水戸部先輩からも●出てる!です!」
今吉翔一さん「占い3把握やでー 他もサクサクCOしよかー^^」
降旗光樹さん「わあ、黒二つ」
黄瀬涼太さんわあああああん特攻乙っス(;ω;U)
共有CO!相方赤司っちっスよおおおおおおお
桜井良さん「森山さんも小金井さんも黒なのにCO遅すぎですスイマセン><」
水戸部凛之助さん「(´。ノ_ノ)シクシクシク」
若松孝輔さん「でも少し遅くね?黄瀬」
黒子テツヤさん「森山さんから黄瀬くん●と、水戸部センパイから小金井センパイに●ですか・・・」
宮地清志さん「●2つ出てるな。どっちかにCO聞いておやすみー」
青峰大輝さん「●二人かよ
CCOあんならさっさとしろなー」
古橋康次郎さん「オイ、ちょっと待て」
実渕玲央さん「黒二つね!ちょっと遅めね」
火神大我さん黄瀬に●でてんぞ 役職伏せろ
赤司征十郎さん「●だね」
ゲームマスター「誤字につっこまれて俺すごい恥ずかしいよ!」
降旗光樹さん「黒ですふせ!」
水戸部凛之助さん(´・_・)っ【理由:敵だったら疑えない】
若松孝輔さん「●だ伏せー!」
森山由孝さん理由 女の子がいない。そうだ黄瀬占おう。シャララーシャララデールモー
小金井慎二さん占いCO! 水戸部○!
水戸部凛之助さん「(´;_;)っ【占いCO 小金井●】トン」
黄瀬涼太さん「おっはよーっス☆」
若松孝輔さん「どっせーい!はよっす!」
森山由孝さん「占いCO 黄瀬●!」
桜井良さん「おはようございます 今日はたぬきのキャラ弁です><」
古橋康次郎さん「おはよう。隣が無口と土下座きのこなんだけどエルボーしてもいいか?」
実渕玲央さん「おはようv」
今吉翔一さん「おはようさーん」
降旗光樹さん「おおお、おはよう!昨日噛んだ舌まだ痛いんだ・・・」
青峰大輝さん「はよ、たりーからさっさとCOしてくれや」
火神大我さん「Good morning. Who is the wolf?
I hate to be difficult.But I'll do my best.
(おはようさん。狼は誰だ?
難しいことは嫌いだ。けど、ベストは尽くすぜ)」
宮地清志さん「はよーさん。今日特別轢くやついねぇわ」
赤司征十郎さん「おはよう。↑頭が高いぞ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/28 22:57:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
火神大我さんの独り言「了解>GM」
黄瀬涼太さんの独り言「葉山サンは改めて村たてありがとー!(ぶんぶん」
火神大我さんの独り言「早く朝になんねぇかな」
桜井良さんの独り言「霊界でも推理ですね(*・ω・*) 」
降旗光樹さんの独り言「仕様です(`・ω・´)」
森山由孝さんの独り言「占いCO 黄瀬●!」
ゲームマスター「【あ、忘れてたけど霊界非表示使用だよ】」
赤司征十郎さんの会話「分かった、頼りにしているよ」
降旗光樹さんの独り言「そういえば役職表示なし!」
黄瀬涼太さんの会話「進行はそれなりにわかってるつもりなんでとりあえず安心してくださいっス(`・ω・´)」
今吉翔一さんの念話「溶けてませんように(笑)」
ゲームマスター「あ、猫いねぇし全滅END無理…?(Φ3Φ)ちょっと根武谷に猫押し付けてくるから!」
降旗光樹さんの独り言「あ、そういえば素村も久々だから、役職予想最近やってなかったんだよなあ
ええと、桜井と、古橋さんと、小金井先輩。赤司、実渕さん、宮地さん・・・かな?役職予想!」
黄瀬涼太さんの会話「りょーかいっスー!」
火神大我さんの独り言「まだ始まったばっかだけどよ、俺この村これて良かったぜ!です!>GM」
赤司征十郎さんの会話「じゃあ涼太は○貰いなら潜伏で
僕は一応霊能COして撤回共有COしておくよ」
実渕玲央さんの遠吠え「@100」
実渕玲央さんの遠吠え「グレランは最近回避できるようになったレベルね・・」
桜井良さんの独り言「全滅エンド体験してみたいですね(*・ω・*)
デスノかデビトリないと無理でしょうか?」
小金井慎二さんの遠吠え「●なければ」
青峰大輝さんの独り言「猫いねーけど全滅ってできんのか?」
小金井慎二さんの遠吠え「わかった。適当に○出すね」
古橋康次郎さんの遠吠え「●もらったら適当に占いCCOするわ」
森山由孝さんの独り言「占いCO 黄瀬●!」
降旗光樹さんの独り言「ひゃー、いつもより画面が大きくて違和感ががが
長生き希望だけど、狩保護も出来るように!狩発言?できないけど!」
今吉翔一さんの念話「この葉山ホンット辛辣wwww」
森山由孝さんの独り言「メリット?なにそれ美味しいの?」
実渕玲央さんの遠吠え「●もらったら占いCCOするわ」
黄瀬涼太さんの会話「っスね。白貰ってたら潜伏するっスー」
黒子テツヤさんの独り言「ハッ・・・それとも引き分けで全員共倒れですか!」
宮地清志さんの独り言「あ、遅れたけど葉山は改めて村立てサンキュな>葉山
俺が霊界に行ったら1on1してやってもいいぜ」
古橋康次郎さんの遠吠え「オレもグレランは大丈夫だと思うけど指定は来るかもしれないから」
森山由孝さんの独り言「誤爆しても―?気にしなーい!共有とか霊能当たっても―?気にしなーい!」
若松孝輔さんの独り言「「全滅END期待」え??


え??>GM」
小金井慎二さんの遠吠え「ありがとう!じゃあ騙るね」
赤司征十郎さんの会話「じゃあ、○進行なら初日にFOでいいかな」
黄瀬涼太さんの会話「おっと!じゃあFOでいいっスかね」
若松孝輔さんの独り言「GM村たてありがとな!
ってかほんと…早速トラブって恥ずかしくて死にそうだぜ…(´;ω;`)」
火神大我さんの独り言「一応ちょこちょこやってるんだがな・・・俺マジすまん・・・」
宮地清志さんの独り言「こっちに人外来るようなら道連れにして轢いてやるよ^^おらおら来い」
黒子テツヤさんの独り言「全滅ENDェ・・・3人最終日で村吊ってLWのみ残りじゃないですか・・・」
降旗光樹さんの独り言「でもあれは是非立ち会ってみたい」
赤司征十郎さんの会話「涼太が潜伏できるようならHOでも構わないけど」
森山由孝さんの独り言「そうだ、特攻しよう(まがお)」
古橋康次郎さんの遠吠え「グレラン苦手ならどうぞ>小金井 実渕は大丈夫か?」
黄瀬涼太さんの会話「ちょーっと黒バス村久々なんで念のため初日に出たいんスけどいーっスか?」
降旗光樹さんの独り言「そしてだれもいなくなった・・・?猫又いないからむりですよう!>GM」
水戸部凛之助さんの独り言「(´;_;)っ【占いCO 小金井●】トン」
火神大我さんの独り言「俺RPの英語の仕込みやってねぇんだわ(白目)」
実渕玲央さんの遠吠え「小金井君が騙り希望なら譲るわ」
宮地清志さんの独り言「んー共有が騙って来るかもしれねーし。適度に結果だけ出しとくか」
ゲームマスター「【注意事項】
・初日早噛み禁止
・再投票期待しないで@30には終わるようにしてねー
・全滅END期待」
今吉翔一さんの念話「てかいきなり始まったのうwwww」
赤司征十郎さんの会話「方針はどうしようか、僕は潜伏は苦手だからCOしたい」
水戸部凛之助さんの独り言「(´;_;)ブワッ」
黒子テツヤさんの独り言「容赦なく始まりましたね・・・そして安定の素村期。
バニラシェイクの海に溺れる夢でも見ながら寝ますかzzz」
森山由孝さんの独り言「ドタバタで潜伏狂人になった思い出があれなので占い師騙ろうか!霊能騙ってもつまらないしね!」
今吉翔一さんの念話「絶対溶ける奴やんこれwwwwwアカンwwwww」
火神大我さんの独り言「ぶっちゃけ、今のうちに言ってしまおう」
桜井良さんの独り言「GM葉山さん村たてありがとうございます。」
小金井慎二さんを占います。 >>> 水戸部凛之助 <<<
小金井慎二さんの遠吠え「よろしく!グレラン苦手だから騙っていい?」
降旗光樹さんの独り言「やっぱり狩人はくれないすくりぷと・・・しゅん」
古橋康次郎さんの遠吠え「またか。よろしく」
宮地清志さんの独り言「おおうマジか。葉山俺ニート欲しかったんだけどこれどういうことだ^^」
今吉翔一さんの念話「妖wwwwwww狐wwwwww」
実渕玲央さんの遠吠え「よろしくね、狼苦手CO」
若松孝輔さんの独り言「素村ーーーーー!!」
火神大我さんの独り言「あ、村か」
水戸部凛之助さんの独り言「(´・_・)_ _))ペコリ>GM」
森山由孝さんの独り言「ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいwwwww」
黄瀬涼太さんの会話「共有!赤司っちよろしくね!」
青峰大輝さんの独り言「おおおおおおおあああああああ??!」
赤司征十郎さんの会話「涼太か、よろしく」
水戸部凛之助さんの独り言「( ̄□ ̄;)」
降旗光樹さんの独り言「村!よかったぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 22:52:31)
赤司征十郎さん「よろしく頼むよ」
若松孝輔さん「大丈夫っす!まじで!泣きそう!心配かけて申し訳ない!」
水戸部凛之助さん「(;`・_・)→」
実渕玲央さん「よろしくね」
黒子テツヤさん「アイコン番号いれて名前変更したんでしょう・・・あるあるです。」
森山由孝さん「なに今吉スレッドでも立てるの?」
小金井慎二さん「みんなよろしく!」
火神大我さん「なんか変えたかった。反省も後悔もしてねぇ」
宮地清志さん「よろしくな。今日珍しくあいつらいねぇのな」
青峰大輝さん「戻ったよかった…」
古橋康次郎さん「好きにすればいいけど>花宮」
黒子テツヤさん「若松さんがトラブってるんで待ちですかね」
青峰大輝さん「若松サン名前!名前!!」
今吉翔一さん「若松どないしたんwwww」
436さんが若松孝輔に名前を変更しました。
ゲームマスターそんじゃー更新確認できたし【22:52】で開始するから!
若松孝輔さんが436に名前を変更しました。
桜井良さん「全員墓wwwっと笑ってしまってスイマセン><」
今吉翔一さん「【葉山が結構】アイコンなんてどうせ全員墓になるんだし好きにしたらいいよー(・3・)【辛辣な件についてw】」
黄瀬涼太さん「つぶらな瞳がかわいいっスよね!(シャラッ >黒子っち」
森山由孝さん「この葉山辛辣!」
実渕玲央さん「小太郎、ほんとの事でもストレートに言っちゃだめよ」
青峰大輝さん「GMは葉山サンな、よろしく」
花宮真さん「見つけるのだるいからよくね?>康二郎」
水戸部凛之助さん「オロヽ(・д・`ゞ=ヾ;´・д・)ノオロ>アイコン墓」
黒子テツヤさん「あとGMは葉山さんですか。よろしくお願いします。」
降旗光樹さん「いだい・・・は、葉山さん、よろしくお願いします・・・」
ゲームマスター「アイコンなんてどうせ全員墓になるんだし好きにしたらいいよー(・3・)
変えたいなら2分ぐらい待つ!」
古橋康次郎さん「GMは葉山な、とりあえずよろしく」
黄瀬涼太さん「赤司っちのとこのセンパイがGMっスね!よろしくお願いするっス!」
森山由孝さん「葉山がGMな。よろしくなー」
花宮真さん「GMは葉山か…よろしく」
桜井良さん「GM葉山さんですねよろしくお願いします」
水戸部凛之助さん「(´・_・)_ _))ペコリ>葉山」
実渕玲央さん「けっこうアイコン変えてない人がいるけど大丈夫?」
若松孝輔さん「GMは葉山だな?よろしくな!」
黒子テツヤさん「降旗くん落ち着いてください。口から血が出てますよ。
あと隣がシャラいと思っていたら黄瀬くんでしたか・・・。」
古橋康次郎さん「まあいいけど。で、お前はアイコン変えなくていいの?>花宮」
火神大我さん「準備OKだぜ!よろしくな!です!」
今吉翔一さん「GMは洛山の葉山やなー よろしゅう頼むわー」
ゲームマスターそれじゃみんな準備いいー?
更新確認【22:49】
宮地清志さん「GMは葉山か。ま、よろしくな」
赤司征十郎さん「玲央GJだよ。GMは小太郎だね、よろしく」
小金井慎二さん「葉山がGMだね!よろしく!」
実渕玲央さん「GMは小太郎ねーよろしく頼むわ☆」
若松孝輔さん「洛山はやっw」
降旗光樹さん「せ、先輩とか火神とか黒子とかいるし安心って思ってたら桐皇すげえ増えてるー!?
う、うぅ・・・お、俺だって誠凛の仲間だし!
誠凛の1年は黒子火神たちだけじゃないってところ見せてやりゅっいっだあああ噛んだああああ」
黄瀬涼太さん「黒子っちくださいって言おうと思ったら既にいたっス!さすが黒子っち!」
実渕玲央さん「やったわね☆」
ゲームマスター◆赤司征十郎さん 「小太郎」
◆実渕玲央さん 「小太郎」
レオ姉と赤司裏で手でも組んでんの?
んじゃー俺がGMやんねー!
今吉翔一さん「洛山はっやいわあwww」
火神大我さん「おっふ、葉山の人気に嫉妬だぜw」
花宮真さん「わるかったっつの>康次郎」
森山由孝さん「(ぶんぶん」
宮地清志さん「木村」
今吉翔一さん「桃井」
小金井慎二さん「木吉」
火神大我さん「カントク」
赤司征十郎さん「小太郎」
実渕玲央さん「小太郎」
ゲームマスター全員の変更確認したのでGM安価最速↑
黄瀬涼太さん「じゃじゃじゃじゃーん!>森山センパイ」
黄瀬涼太さん「と思ったら森山センパイーーーーー!(手ぶんぶん」
今吉翔一さん「戻ったら桐皇増えててうれしいやん?若松の悲痛な叫び見て初めていたことに気づいたとか言えへんやん?どないしようワシwww」
森山由孝さん「呼ばれて飛び出て―?>黄瀬」
わっふる2さんが森山由孝に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「あっ!海常オレしかいない!」
水戸部凛之助さん「(*´・v・)ノ>火神」
花宮真さん「あ、康次郎いるじゃん」
火神大我さん「頑張ろうぜ!です!>小金井先輩・水戸部先輩」
実渕玲央さん「まこちゃん・・・古橋君が下にいるわよ?」
古橋康次郎さん「花宮の目は節穴か?エルボーしてやろうか?>花宮」
今吉翔一さん「戻ったでー^^」
青峰大輝さん「GMはわっふるありがとよ、俺で行くわ」
小金井慎二さん「花宮>古橋いるよー」
黄瀬涼太さん「わっふるありがとうっス☆ オレにするっスねー」
宮地清志さん「わり、ちょっと悩んでた。GMはわっふるサンキュ」
わっふる12さんが青峰大輝に名前を変更しました。
花宮真さん「霧崎一人だけかよ・・・」
わっふる8さんが宮地清志に名前を変更しました。
桜井良さん「GMさんおいしいわっふるありがとうございます。ボクでいかせてもらいます」
わっふる17さんが桜井良に名前を変更しました。
水戸部凛之助さん「(`」・_・)」>黒子」
わっふる14さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
若松孝輔さん「俺っ俺とーおー!」
小金井慎二さん「誠凛多くて嬉しいな!みんな頑張ろう!」
ゲームマスターわっふる2→緑間/森山/桃井
わっふる8→紫原/葉山/宮地
わっふる12→青峰/氷室/高尾
わっふる14→黄瀬/伊月/福井
わっふる17→桜井/笠松/日向

多分被ってないはず!わっふるどうぞー
若松孝輔さん「主将どうしたんすか!?ごらんしんすか!?>今吉」
実渕玲央さん「戻ったわ」
今吉翔一さん「桐皇来てもええんやで・・・?(ボソッ)」
今吉翔一さん「ワシもWCCOしとくわー」
水戸部凛之助さん「(*´・v・)ニコッ>火神」
火神大我さん「よろしくな!黒子・フリ・小金井先輩・水戸部先輩も来てくれて嬉しいぜ!です!」
実渕玲央さん「ちょっとお花摘みCOよ」
水戸部凛之助さん「(´・v・)ノシ>小金井」
黒子テツヤさん「この圧倒的誠凛率・・・誠凛PPしましょう!PP!」
様子見4さんが降旗光樹に名前を変更しました。
小金井慎二さん「水戸部!」
今吉翔一さんそれでも最強は青峰や!!!!
水戸部凛之助さん「(´・_・)_ _))ペコリ」
降旗光樹さん「っと、大丈夫そうかな。じゃあ降旗君いただきますー」
様子見10さんが水戸部凛之助に名前を変更しました。
ゲームマスター「様子見さんの変更確認しましたらわっふる焼いてきますね。
今の間にWC等済ませておいて下さいな」
18さんが古橋康次郎に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「多分、第1は被ってないと思いますので、ボクでいきます。」
15さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
13さんが花宮真に名前を変更しました。
11さんが火神大我に名前を変更しました。
9さんが今吉翔一に名前を変更しました。
16さんが若松孝輔に名前を変更しました。
今吉翔一さん「そういうことなので、今吉いただきますねー」
火神大我さん「火神第一希望いらっしゃらないようなので、いただきますね」
花宮真さん「ミスりまくってすみません」
若松孝輔さん「若松第一希望見当たりませんのでいただきますね」
さんが実渕玲央に名前を変更しました。
6さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
花宮真さん>>9さんありがとうございます。
実渕玲央さん「実渕さん被ってないようなのでいただきますね」
赤司征十郎さん「赤司第一希望の方はいらっしゃらないようなのでいただきます」
花宮真さん花宮>宮地>緑間>桃井あたりで様子見です。(二度目すみません;)
7さんが小金井慎二に名前を変更しました。
今吉翔一さん「>>13さん 花宮どうぞ!」
小金井慎二さん「小金井大丈夫そうなのでいただきますね」
10さんが様子見10に名前を変更しました。
花宮真さん「花宮>宮地>緑間>桃井あたりで様子見です。」
4さんが様子見4に名前を変更しました。
降旗光樹さん「様子見して空いてるところいただきますー」
古橋康次郎さん古橋>黒子>葉山>黄瀬で様子見します。わっふる大量生産を確認w
若松孝輔さんわっふる自信ないので
若松>黒子>火神>桜井で様子見しますね
火神大我さん希望は 火神>桜井>高尾>リコ ですね。これで様子見します
ゲームマスター「わっふるわっふる('ω')
甘め希望の方は名前に(甘)とつけてくださればできるだけ易しめのをぶちこみます」
黒子テツヤさん黒子>高尾>黄瀬>火神で様子見します
小金井慎二さん黒子、高尾、小金井、黄瀬あたりで様子見します。被ってもどうぞ
赤司征十郎さん赤司>相田>黄瀬>葉山で様子見します
今吉翔一さん花宮>今吉>赤司>黒子 で様子見
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
17さんがわっふる17に名前を変更しました。
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
実渕玲央さん実渕>青峰>黒子>緑間で様子見しますね。
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
青峰大輝さん「わっふるお願いしますー!」
黄瀬涼太さん「わっふるくださいー」
森山由孝さん「わっふるお願いします。」
桜井良さん「お手数ですがわっふるお願いします>GMさん」
宮地清志さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします>GMさん」
さんがわっふる2に名前を変更しました。
ゲームマスター全員のテンプレ行動確認できました。
いつもご協力ありがとうございます!では時間ですのでRP希望上げどうぞ
黒子テツヤさん春眠、暁を覚えず・・・とは言いますが、火神くんは授業中に堂々と寝すぎです!
いい加減起きないと、先生に指されますよ?
花宮真さん春か、暖かくなるので嫌いではないのだよ。
桜井良さんだんだん春の陽気もでできて春が近づいてきたねぃ。
オレ苗字に春の字があるせいか春ってすきだなー〜。
ゲームマスター「16さん、18さん確認しました!」
ゲームマスター22:30になりましたら、第一〜第四ぐらいまで希望RPをあげてください。
全員でそろいましたら、被りの無い方から変更を、被っていた方は話し合いで決めて下さい。
わっふる(ランダム配布、一人につき三つぐらい)を希望のかたはお名前をわっふる+番号にしてお待ちください
古橋康次郎さん春かぁ、ようやく暖かくなって来たからそう思うよね〜。
なになに?水戸部?お花見したいって?いいな!やろうぜ〜!カントクの料理はカンベンだから水戸部と火神でよろしくな〜!
花宮真さん「ありがとうございます」
若松孝輔さん「あ…何だかいっぱいかぶって恥ずかしい…」
水戸部凛之助さん「行動内容をクリックして弱く発言するにカーソルを合わせて発言すればいい。」
若松孝輔さん「行動内容のところを弱く発言にすると青くなりますよ>13さん」
実渕玲央さん「行動内容から弱く発言を選ぶといいですよ>13さん」
ゲームマスター行動内容から【弱く発言】をするとこのように色がつきますよ
花宮真さん「色コメ?の仕方がわからないです・・・」
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!満員ありがとうございます。
12さん、14さん確認しました」
古橋康次郎さん「ずさこんばんは。よろしくお願いしますm(_ _)m」
若松孝輔さんどっせーい!(賽銭チャリン)主将と諏佐さんの桜が咲きますように!!受験上手くいきますように!!合格しますように!
黄瀬涼太さん春かー。春といえばやっぱお花見?オレらはまだ無理だけど花見酒とかしてるの見るとたのしそーだよね!大人になったらオレも洛山の皆とやりたいなー!あっでも赤司してくれるかな…
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:21:17)
桜井良さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
青峰大輝さん春ネタで一言?あー…そういや春の枕詞はパンチラだって聞いたことあるんだけどそれってマジなのか、テツ。つーかそもそも枕詞ってなんだ?
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:20:30)
ゲームマスター「番号はそのまま続き番でお願いしますね」
ゲームマスター「【GMのミスでテンプレ分裂していて申し訳ありません】

11さんまで確認しました、22:30までお茶用意したり用事済ませたりとごゆっくりお待ちください」
花宮真さん「村立てありがとうございます」
若松孝輔さん「くろこんばんはー!村たてありがとうございます」
案山子テツヤさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「くろこんばんはー!
案山子さんありがとうございました!」
kariさんが16に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんわ〜」
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:18:59)
黒子テツヤさん「こんばんはー、テンプレ確認してきます」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:18:39)
黄瀬涼太さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:18:20)
kariさんが13に名前を変更しました。
火神大我さん春ですね。春と言えば花見ですね。良かったら僕が・・・って僕なんかの料理なんて食べたくないですよね!スイマセン!
僕みたいなミジンコ以下のやつが出しゃばって本当にスイマセン!
・・・・・・え?作っていいんですか?あ、はい!頑張って作らせていただきます!スイマセン!
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんはー!
10さん確認しました!」
青峰大輝さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:16:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:16:44)
火神大我さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
水戸部凛之助さんひぃ!じぃっと僕を見てなんですか?!すみません!
え?お弁当?は、はい!お花見に行くんですね!
つ、作ります!お花見用のお弁当作ります!すみません!
ゲームマスター「くろこんばんはー!
9さん確認しました」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:14:34)
今吉翔一さんSpring?ハハッ、何言ってるんだいアツシ?まだ外はこんなに雪が積もっているじゃないか!
暦のうえではって?なにそれ?(笑)
ゲームマスター「8さん確認しました!」
ゲームマスター「くろこんばんは〜!」
宮地清志さん火神くんマスクをしている何て珍しいですね。・・最近鼻水が出るのが止まらない?熱は高くないし風邪じゃないっぽい、ですか。ところで火神くんは「花粉症」と言うものを知っていますか?
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
水戸部凛之助さん「くろこんばんは!」
今吉翔一さん「くろこんばんは、村立て感謝です!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:09:42)
ゲームマスター「くろこんばんはー!続々といらっしゃいませ!」
kariさんが8に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは!村立てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:09:23)
ゲームマスター更新確認&最大待機予定時刻【22:30】です
この時間までならばPC前から離れていても構いません。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:08:57)
ゲームマスター「6さんも確認できました〜!お茶でも飲みながらお待ちくださいな」
ゲームマスター「7さん確認できました(´∀`)っ旦旦旦旦旦」
赤司征十郎さん春といえばお花見よね、私お弁当作ってくるわよ!
え?火神君と水戸部君が作るから私は休んでていいって?そうまでいうならお言葉に甘えようかしら・・・
小金井慎二さん春といえば桜ですね。桜が咲くと春って感じがします。
あっ!僕の名前が桜井だからとかそういうのじゃないですスイマセン!
kariさんが7に名前を変更しました。
小金井慎二さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:06:23)
ゲームマスター「くろこんばんはー!
5さん確認できました、ごゆるりとお待ちください〜」
kariさんが6に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:03:53)
実渕玲央さん立春の日も春分の日も過ぎてもう春は目の前だなあ…ハッ!春分の日に俊が文房具をなくしてシュンとする・・・キタコレ!・・・え?「せっかく暖かくなったのにお前のせいで気温がまた冬並みになった」って?ひどいぞ日向!
ゲームマスター「関連した要素が入ってりゃそれでオッケーですよー>確認」
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
kariさんがに名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます」
降旗光樹さん「みんなで花見に行った時のイメージで(`・ω・´;)春・・・ 」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:01:43)
ゲームマスター「4さん確認できました、ごゆっくりとお待ちください」
ゲームマスター集まりが悪いようなので次回更新確認は【22:30】の最大時間です。
この時間までに8人に満たないようでしたら、申し訳ありませんが少し待機時間延びるかもしれません
降旗光樹さん火神君、僕は君ほど「花より団子」という言葉が似合う人は紫原君以外に見たことないかもしれません。
案外二人って似てますよね。え、一緒にするな?その声がハモってますよ二人とも。
ゲームマスター「テンプレ分裂してて申し訳ないです、少し↑にもう少しあるのでご確認お願いします」
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
kariさんが4に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:56:56)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます(´ω`)」
案山子テツヤさん「かかしえん」
案山子テツヤさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:44:08)
ゲームマスター「ぐ、二度手間申し訳ないですが…!ありがとうございます(・ω・*)」
ゲームマスター更新確認は【22:00】です(´∀`)
のんびりお待ちください
森山由孝さん春だねぃ。まあまだまだ寒いけど、風邪ひかないように気を付けようねぃ?
………うん、そうは言ったけどね?俺が「春」日だからって、俺にくっついても別にポカポカしないよ〜?
ゲームマスター「ぱっと思いつかなかったのでかなり緩いお題で申し訳ないです。
あと前後してしまってごめんなさい!
それでオッケーです、ありがとうございます>2さん」
森山由孝さん「よし考え直してくる!」
森山由孝さん一言どうぞ?そうだな………。『一言』。ふはっ、一言言ってやったぜ?
ひねくれてる?何とでも言えよ、バァカ。
………まあ、とりあえずよろしくな
ゲームマスター【テンプレを全部読んだ方は了解しました&RPできるかどうかの確認を兼ねて】
お好きな黒バスキャラRPで「春」ネタで一言お願いします。
ゲームマスター「そしてテンプレにミスがありましたごめんなさい(土下座」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー」
森山由孝さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:37:03)
ゲームマスター「というわけでのんびり待機してます_(′ω′*_ ∠)_」
ゲームマスター【テンプレート】
此処は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターなりきり村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

当村はトリップ必須です、付け忘れた方はすみませんが蹴らせていただきます。

【禁止事項】
・wiki準拠→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・最終日のPP回避以外での村人騙り
・暴言/腐向け発言等他人が不快になる発言

・初日の早噛み(能力実行時間の二分以下でお願いします)
・前日/昼間の初心者CO
・占い結果と理由の同時貼り
・スマートフォン等、PC以外からの参加

【ローカルルール】
・入村後は挨拶をし、入村した時の人数に名前を変更してください

・過度なAA/おはステ・完ステ非推奨
・「ミス=だめ」でありません。萎縮せずに楽しみましょう(・ω・*)
・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで、一言どうぞ

・突然死の中身は公表しません
・再投票は一人につき一回まで予定。間に合わない場合あるので期待しないように

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もございますのでご留意ください。

【RPについて】
・本誌ネタバレ禁止、「単行本内である程度人間性が判明済みのキャラ」から、最大待機時間OR人数がそろった段階で希望を挙げてもらいます

【村の配役】
最大17普通村予定

GMはみきゃー◆Mikyaa7iu.がお送りします
戻る