過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
キャロ
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノウミサン
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミラクル三井
◆YahZza18vc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄泉
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんでんこ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ティータイム
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロマサガ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
デモノフォビア
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
佐村河内
kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Cマァム
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリップ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
神話になれ
◆x2x///LOVE
[共有者]
(生存中)
 
 
真列車
◆eZu1XDx1ow
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロワッサン
礼拝堂 ◆Chapel244c
[占い師]
(死 亡)
 
 
オンリーゴッド
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(生存中)
 
 
カレンシア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137751番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デモノフォビアさん「潜狂あるケースは同時にLWでもあるんだからLW位置想定済みならどのみち変わらない」
キャロさん「自分が吊られて、潜伏狂で負けると弱腰になるより、
相手を吊って終わらせる方が理にかなっていると思う」
キャロさん「クリップさんはティータイムさん吊れば終わるので潜伏狂なんて考える必要はないよ
なので、グレーが潜伏狂を考える必要性は無いと思う」
黄泉さん「んー、まあそうですね。少なくとも霊界で自分が言ったことについては完全に霊界視点でした。ごめんなさい。」
黄泉さん「否定はされてないかもしれませんが、今回の場合だとグレーの狼が言うことによる利点がなかったかなぁと思ったんですよね。
村の視点に見えないですし。」
ミラクル三井さん「ではGMさんありでした」
キャロさん「村視点だと真列車さんは狂だと思うから、
潜伏狂って言っても、ぴーんと来ないんじゃないの?」
ティータイムさん「楽勝でしょーてきとーにーって流れの村なら、潜伏LWなら静かにそういう方向に身を任せるが吉ってのは事実。
素村なら、気を付けろよーって言うべきなんだろうけど。」
ミラクル三井さん「というかそんなことしてると実際に遭遇した場合に勝ちゲーを落とす」
ミラクル三井さん「否定されていない内訳を無視して適当でおkってやっていい理由はないよ」
ティータイムさん「必死にってーか、考慮してかねーと拙いんじゃないのかなーっていう、
まぁ、潜伏として空気読むなら黙ってた方が良かったですね。
三井噛んだのも拙かった。」
キャロさん「ごめんなさい、対応すればよかったね」
黄泉さん「クリップが言いたいことを全部言ってくれた・・
うん、お疲れ様でした。」
ティータイムさん「うーん、噛み先対応で騙るか霊騙るかするべきでしたかね」
クリップさん「考えるのは別にいいけど必死になって言い出す事ではない」
黄泉さん「◆クリップさん 「潜伏狂とか言い出すのは狼凸知ってるティータイムだけだよ」
うーん、自分もこれかなーと思いますね。」
てんでんこさん「ともあれ勝ててホッとしましたです、
皆さまGMさま☆ありがとうございました!」
神話になれさん「特に神話にならなくて残念でした
相方さん GMさん 同村さん ありがとうございました」
クロワッサンさん「村建て感謝」
ティータイムさん「確定していない事柄なので、可能性として追うべきだと思いますね。」
カレンシアさん「GM村立てせんきゅー」
クロワッサンさん「ちゃんと詰むまで護衛してくれたし100点じゃないか。占う方が悪い」
カレンシアさん「おつかれー」
黄泉さん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
占いと狩人だけいればいい、村人はいらないと・・」
ゲームマスター「お疲れ様。突然死もなく無事に終わってなにより」
Cマァムさん「お疲れ様でした〜」
クリップさん「潜伏狂とか言い出すのは狼凸知ってるティータイムだけだよ」
キャロさん「GMさん 村建て有難うございました」
てんでんこさん「護衛先、迷いませんでした、占われてしまってちと惜しかった」
ティータイムさん「2−0なので潜伏狂は全然有り得ると思いますヨ、>黄泉」
真列車さん「GMさん村たてありがとうでした。」
ミラクル三井さん「おつかれさん」
真列車さん「おつかれさま」
黄泉さん「お疲れ様でした」
ティータイムさん「狩人全然抜けなくてごめんなさい」
神話になれさん「おつかれさまでした」
オンリーゴッドさん「おつかれ」
キャロさん「お疲れ様でした」
クリップさん「あぁ・・そこ狂人なの」
クロワッサンさん「おつかれさま」
ティータイムさん「お疲れ様でした。」
デモノフォビアさん「お疲れ様」
てんでんこさん「おつでした〜」
ロマサガさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/03/28 23:12:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
神話になれさん0 票投票先 → クリップさん
デモノフォビアさん0 票投票先 → ティータイムさん
ティータイムさん4 票投票先 → クリップさん
ロマサガさん0 票投票先 → ティータイムさん
クリップさん2 票投票先 → ティータイムさん
オンリーゴッドさん0 票投票先 → ティータイムさん
神話になれさん「したよ」
ティータイムさん「迷う場所なんてないんで。」
デモノフォビアさん「えー」
ミラクル三井さん「確定しないってだけで視点漏れでもなんでもないと思うが」
ティータイムさん「してる。」
クリップさん「もう済んでるよ」
ティータイムさん「噛まれた占狂でCマァム真とか見ない限りロマサガは○」
オンリーゴッドさん「ていうか投票しね?今日の発言で変わらんだろ」
デモノフォビアさん「ロマサガさんもですよ
頭おかしい人みつけたら狂人って言う癖直しましょう」
ティータイムさん「ロマサガは○だよ」
ティータイムさん「昨日か今日で狼吊りたい勝負なんだって、わかってねーなー。」
クリップさん「ロマサガもおったわ」
オンリーゴッドさん「ティータイム視点では自分以外を先に吊れば勝ち確だからそこは気にしていない」
黄泉さん「潜伏狂人がいるっていうのは狼からしか見えないですし・・」
クリップさん「ていうか潜伏狂候補がデモノだけだからな」
ミラクル三井さん「終わってるのは霊界視点
下界視点だと狼が言ってる通りロマサガかデモノが狂人だった場合外すと引き分け」
ティータイムさん「昨日述べたように、潜伏狂居たら拙いんで。」
ティータイムさん「票かえたってのは言われると思っていたけれど、」
オンリーゴッドさん「投票から潜伏狂がいるならティータイム狼の場合じゃねえの」
黄泉さん「俗に言う視点漏れですね。」
キャロさん「潜伏狂が○をもらっていれば引き分けも有るよ」
黄泉さん「ほぼ詰みというよりも完全に詰んでたり。」
デモノフォビアさん「ティータイムからしたら自分以外吊り殺したら勝ちなのに票変えしちゃうんだから多分どのみちティータイム投票」
ティータイムさん「楽観しすぎ。」
クリップさん「結局神などおらず村人が狼を倒すゲームでした」
ロマサガさん「ちんもく」
ティータイムさん「ほぼ詰みなのは分かるんだが、これで潜伏狂で引き分けとか冗談じゃないぞ。」
佐村河内さん「詰んでないの?」
デモノフォビアさん「おもて」
真列車さん「失礼しました。」
デモノフォビアさん「表…てぃー
裏…クリップ」
ミラクル三井さん「下界視点適当にやると引き分けありうるはずだが」
クリップさん「ダメみたいですね」
黄泉さん「クロワッサンさんお疲れ様でした。」
クロワッサンさん「しんだ。」
オンリーゴッドさん「狩人占いでは神話にはなれんぞ」
黄泉さん「とりあえずセンサー取り替え決定
毎回狩人に誘導しようとする癖をなんとかしたいわ」
神話になれさん「てんでんこ狩でしたか」
てんでんこさん「占いさま、おつでございますー」
真列車さん「失礼しました。」
ティータイムさん「おはよう。」
ロマサガさん「おはよう」
デモノフォビアさん「てきとうに」
7日目の朝となりました。(14/03/28 23:07:53)
クロワッサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロワッサンさんを狙います。 >>> ティータイム <<<
デモノフォビアさんの独り言「おしっこしたい」
カレンシアさん「そこ狩人ならチキンレースだったのか」
黄泉さん「カレンシアさんお疲れ様でした。」
神話になれさんの会話「村視点ではティータイムが狼っぽかったみたいですね」
ティータイムさんを占います。 >>> クロワッサン <<<
てんでんこさん「カレンシアさん、おつ」
クリップさんの独り言「外したw」
カレンシアさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/03/28 23:07:04)
カレンシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神話になれさん0 票投票先 → カレンシアさん
デモノフォビアさん0 票投票先 → ティータイムさん
ティータイムさん3 票投票先 → カレンシアさん
クロワッサンさん0 票投票先 → カレンシアさん
ロマサガさん0 票投票先 → ティータイムさん
クリップさん0 票投票先 → カレンシアさん
カレンシアさん5 票投票先 → ティータイムさん
オンリーゴッドさん0 票投票先 → カレンシアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
神話になれさん0 票投票先 → カレンシアさん
デモノフォビアさん1 票投票先 → ティータイムさん
ティータイムさん3 票投票先 → クリップさん
クロワッサンさん0 票投票先 → ティータイムさん
ロマサガさん0 票投票先 → ティータイムさん
クリップさん1 票投票先 → カレンシアさん
カレンシアさん3 票投票先 → デモノフォビアさん
オンリーゴッドさん0 票投票先 → カレンシアさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ティータイムさん「潜伏狂+LWが最終日までみたいな展開のみ、引き分けですかね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
デモノフォビアさん「とりあえず沈黙した」
神話になれさんティータイム、クリップ、カレンシア
↑から狼に投票してください
オンリーゴッドさん「とりあえず投票した」
クリップさん「さあ狼が投了しないならグレーの中から狼を当てるゲームだ」
カレンシアさん「真列車が狂人なら狼さっさと名乗り出てください」
クロワッサンさん「ティータイム、クリップ、カレンシア
メモミスってなければグレ3で3吊りだから狩人死んでても勝ちでしょ」
ロマサガさん「おはよう」
デモノフォビアさん「864で全グレ吊りきれるから関係がない」
カレンシアさん「いてもいなくても詰みなんでさくさくいこう」
クリップさん「今日てんでんこ噛みするぐらいなら昨日噛んでればいいのに
ていうか昨日終わったつもりでおったわ」
オンリーゴッドさん「グレに狩人いねが」
デモノフォビアさん「てぃーくりっぷ」
ティータイムさん「へぇ、ロマサガ○なんですか。」
てんでんこさん「おつっしたー」
黄泉さん「てんでんこさんお疲れ様でした。」
カレンシアさん「まじか」
カレンシアさん「おはよう」
デモノフォビアさん「おつかれ」
オンリーゴッドさん「わんだふぉー」
神話になれさん「おはよう」
クロワッサンさん「占いCO デモノフォビアさん○ロマサガさん○」
ティータイムさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/28 23:03:23)
てんでんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんでんこさんを狙います。 >>> ティータイム <<<
神話になれさんの会話「カレンシア指定します?」
オンリーゴッドさんの会話「2w生存ぽいな」
デモノフォビアさんの独り言「ロマサガはずしてティータイムクリップ」
神話になれさんの会話「もう神話にはならないかなー」
ティータイムさんの遠吠え「狩人言い出したって意味じゃロマサガ噛みたいんだよなぁ。」
カレンシアさんの独り言「そもそも霊能の生死が見えてない初日に狼が占われ柱とか本気で思ってたのかなあの子」
オンリーゴッドさんの会話「デモノフォビアが一番白いと思うね。ステからの発言の伸びが村」
クロワッサンさんを護衛します。 >>> てんでんこ <<<
ティータイムさんの遠吠え「夢ですよね!分かってます。」
神話になれさんの会話「黄泉●だと詰まないね」
ティータイムさんの遠吠え「これ、Cまぁむ占で、クロワッサン狂とか …ないよね?」
神話になれさんの会話「グレに狩いるなら出てもらってもいいし」
黄泉さん「狼視点○でも●でも詰んでるんだよなぁ・・・・」
オンリーゴッドさんの会話「黄泉●ならぷげら」
神話になれさんの会話「昨日今日が〇で詰みですかね」
神話になれさんの会話「3吊り」
ティータイムさんの遠吠え「でんでんこ噛んで占、で間に合う?」
カレンシアさんの独り言「非狩人って言われた時の反応が「え?俺狩人なんだけど」ってオーラだった」
黄泉さん「お疲れ様でした。村センサーは未だ健在」
デモノフォビアさんの独り言「占い結果○●、○が狩人で且つ噛めた場合のみ狼に勝ち筋有り」
ロマサガさんを占います。 >>> クロワッサン <<<
神話になれさんの会話「グレ5<デモノフォビア ティータイム ロマサガ クリップ カレンシア>」
オンリーゴッドさんの会話「カレンシア本人と村置きしてたクリップが一番黒い件」
カレンシアさんの独り言「狩人はティータイムだと思うがね」
カレンシアさんの独り言「狂…真列車
狼…キャロ・佐内・ロマサガ
狐…ノウミサン」
黄泉さん「ティータイムの方だったか」
ティータイムさんの遠吠え「どこだよ狩人!!!!!!!!」
てんでんこさんの独り言「黄泉さん、おつー」
クリップさんの独り言「ダメじゃん 占い 」
ティータイムさんの遠吠え「うあああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/03/28 22:59:15)
黄泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てんでんこさん0 票投票先 → 黄泉さん
神話になれさん0 票投票先 → 黄泉さん
デモノフォビアさん0 票投票先 → 黄泉さん
ティータイムさん0 票投票先 → 黄泉さん
クロワッサンさん0 票投票先 → 黄泉さん
ロマサガさん0 票投票先 → 黄泉さん
クリップさん0 票投票先 → 黄泉さん
カレンシアさん1 票投票先 → 黄泉さん
オンリーゴッドさん0 票投票先 → 黄泉さん
黄泉さん9 票投票先 → カレンシアさん
黄泉さん「はい」
カレンシアさん「残念でしたw>黄泉」
デモノフォビアさん「しゃべることがないんだもの」
黄泉さん「狼のカレンシアに言われたくありません」
オンリーゴッドさん「この村ステ多いし黄泉に限らずめんどくさそう」
カレンシアさん「狂→狼→狼→狼で吊れる可能性あるやないか>オンリー
ぶっちゃけ佐内→黄泉ならそこそこ期待できると思う」
神話になれさん「ティータイムさんの考えわかる」
黄泉さん「占いが真なのに狼がいなくなってもなぜか終わらない神話性。これでいきましょう」
ティータイムさん「そういう読みか。
普通に自分が先に噛まれても吊られても、完ステ残した最終日やってるの自体がアレです。」
オンリーゴッドさん「この村の神話性はすでに消失しているからな」
カレンシアさん「そもそもグレーにいながら狼じゃなくて非狩人探してる時点でロマンシングサガボッシュートだと思うんですけどね」
クロワッサンさん「俺と共有だけ残ればいいな!」
黄泉さん「初日発言するようなことなかったでしょうに」
神話になれさん「セカンドインパクトでこの村を吹き飛ばしましょう」
黄泉さん「オンリーゴッドがおそろしいこと言い出した」
オンリーゴッドさん「強いて言えば誰も残したくない」
デモノフォビアさん「デモノフォビアさんを占っていないのならデモノフォビアさん占いで詰みます
でもこれ狼でも同じこといいそうなので実際信じるかどうかは占い次第なんですよね」
ティータイムさん「初日完ステが残るのってけっこー嫌だけど?」
黄泉さん「えw」
てんでんこさん「投票しますた」
カレンシアさん「普通に思うね」
黄泉さん「自分に誘導かけた時点で狩人じゃないでしょう」
ロマサガさん「狩人ならその段階に行くまでに村勝ってるから」
ティータイムさん「え、黄泉を残したくないって普通に思わんか?」
クロワッサンさん「最終日〜でしょ。自分狩人なら最終日いけるはずがないってことじゃないの」
ロマサガさん「黄泉残したくない発言>ティータイム」
神話になれさん「自分も思った>ティータイムさん」
ティータイムさん「ロマサガから、昨日非狩人発言をしたという指摘を貰ったんだけど、
どれのこと?」
ミラクル三井さん「うんまあそうなるよね」
デモノフォビアさん「○ひけたらつみ」
クリップさん「五日か まあ悪くないかな」
クロワッサンさん「じゃあおやすみ」
クリップさん「おはよう」
神話になれさん黄泉吊りで
黄泉さん「沈黙してもいいよ」
オンリーゴッドさん「吊り」
黄泉さん「OK」
クロワッサンさん黄泉指定
てんでんこさん「おはよー」
神話になれさん「狩人さん生きててくれてありがとう」
ティータイムさん「隠して占が指定ですね。」
クロワッサンさん「はい。」
カレンシアさん「たぶんロマサガだとは思うけど」
デモノフォビアさん「お疲れ様でした」
オンリーゴッドさん「ああ占いが指定しかねえか」
ロマサガさん「お疲れさま」
カレンシアさん「隠してどうぞ」
ティータイムさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/28 22:53:41)
クロワッサンさんを狙います。 >>> ティータイム <<<
神話になれさんの会話「いいですよ」
カレンシアさんの独り言「デモノ→黄泉」
デモノフォビアさんを占います。 >>> クロワッサン <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クロワッサンさんを護衛します。 >>> てんでんこ <<<
カレンシアさんの独り言「それで終わらなかったら」
カレンシアさんの独り言「ロマサガで」
オンリーゴッドさんの会話「死体なしが出たら占われ柱してたカレンシア吊るか」
神話になれさんの会話「なんか違和感ありましたね」
黄泉さんの独り言「ふむ、てんでんこあれで村なの?」
カレンシアさんの独り言「佐内は狼狙いの筆頭だよなぁ
非狩人狙いの指定なのかホントにw」
てんでんこさんの独り言「占われちゃったなあ、ヤバイかなあ」
クロワッサンさんの独り言「てんでんこ理由
噛まれても損失にならなそうで微妙に吊れなさそうな感じの人。
把握発言しかなく自分の意見を言わないのが気になる。」
オンリーゴッドさんの会話「カレンシアのクリップ村置きとデモノへの返しにあんまり共感出来なかったな」
デモノフォビアさんの独り言「なんだかんだでロマサガティータイムで終わりそう」
てんでんこさんの独り言「佐村河内さん、おつ」
ティータイムさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/03/28 22:51:16)
佐村河内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てんでんこさん0 票投票先 → 佐村河内さん
神話になれさん0 票投票先 → 佐村河内さん
デモノフォビアさん0 票投票先 → 佐村河内さん
ティータイムさん0 票投票先 → 佐村河内さん
クロワッサンさん0 票投票先 → 佐村河内さん
ロマサガさん0 票投票先 → 佐村河内さん
クリップさん0 票投票先 → 佐村河内さん
佐村河内さん9 票投票先 → 黄泉さん
カレンシアさん1 票投票先 → 佐村河内さん
オンリーゴッドさん0 票投票先 → 佐村河内さん
黄泉さん1 票投票先 → カレンシアさん
佐村河内さんサムラゴーチ!
デモノフォビアさん「明日のクロワッサンの占い結果はデモノフォビア○です」
カレンシアさん「狩人の位置次第じゃもう村勝ちは揺るがない
なのにデモノは随分と緊張感があるなーと思って昨日から違和感あるんだ」
神話になれさん「狼狙わなかった>< 相方」
オンリーゴッドさん「こいつデモノの反旗を予想していたというのか・・・!」
ティータイムさん「銃殺出た時に理由があったので理由についてはもんだいないかと、、」
デモノフォビアさん「昨日残そうかと思ってましたがログみてたら気が変わりましたもので」
カレンシアさん「あーやっぱ突っかかって来るのはデモノか」
ミラクル三井さん「明日チャレ失敗じゃないかなあ」
ロマサガさん「ティータイムから非狩人発言入ったね」
デモノフォビアさん「何陣営がですか >カレンシア」
クリップさん「買いかぶりすぎです>カレンシア」
クロワッサンさん「すみませんえん」
てんでんこさん「(かまってほしいw)」
カレンシアさん「クリップと自分残せば占い噛まれても勝てます」
オンリーゴッドさん「特攻が狼で今日終わったら相方神話」
クリップさん「いらんから狼当てろよ」
ティータイムさん「黄泉を最終日とかに残すようなことにだけはなりたくない。」
クロワッサンさん「いまさら理由ほしいの?」
神話になれさん「非狩狙いの指定です」
真列車さん「狂人死亡
ますます(ry

でも狩人占っているので素直に○噛みで勝負になりますね。
明日●引かれなきゃw」
デモノフォビアさん「黄泉は完ステであっておはステではなかったので弁解がないのは当然ですね」
佐村河内さん狩人でもないから安心しろ
てんでんこさん「占いの理由、特にないンすね」
神話になれさん佐村河内さん 吊りでお願いします
クロワッサンさん「まあ狂人っぽいの死んでるから平気だろ(震え声」
ティータイムさん「黄泉はオハステについて特に弁解無かったですが、」
オンリーゴッドさん「狂人占ったら詰まないな」
カレンシアさん「グレ7か」
佐村河内さん「ない」
神話になれさん佐村河内さん COありますか?
デモノフォビアさん「カレンシア吊るには惜しいっていったばかりだけどやっぱり殺してもいいかな」
カレンシアさん「グレ6吊り5だからグレーに狩人いりゃ詰みかね?」
オンリーゴッドさん「今日狼を吊り上げて神話度をキープするしかあるまい」
クロワッサンさん「すいませんえん」
オンリーゴッドさん「てんでんこが狂でもなければこの村の神話性が消失してしまうぞ」
カレンシアさん「外しても特に問題なし」
クリップさん「今日狼吊ればええねん・・・>神話」
神話になれさん「やりなおし>クロワッサンさん」
ロマサガさん「おはよう」
クロワッサンさん「はずしました。」
ミラクル三井さん「おつかれさん」
クリップさん「おはよう」
てんでんこさん「おはよーー」
カレンシアさん「おはよう」
オンリーゴッドさん「おはようさん」
黄泉さん「あれ」
神話になれさん「おはよう」
黄泉さん「真 クロワッサン
狼 キャロ てんでんこ カレンシア
狂人 真列車
狐 ノウミサン」
クロワッサンさん「占いCO てんでんこさん○」
佐村河内さん朝1サムラゴーチ!
ティータイムさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/28 22:45:13)
ミラクル三井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラクル三井さんを狙います。 >>> ティータイム <<<
カレンシアさんの独り言「グレ素村噛みで噛まれ以外の素村に○でグレ6の吊り4」
カレンシアさんの独り言「グレ9吊り4」
佐村河内さんの独り言「朝1サムラゴーチ!」
オンリーゴッドさんの会話「あいよ」
神話になれさんの会話「ステどこか指定するかもです」
佐村河内さんの独り言「朝1サムラゴーチ!」
黄泉さんの独り言「まあティータイムはいいや」
オンリーゴッドさんの会話「イチイチ絡みに対応してたらキリがねーよ」
ティータイムさんの遠吠え「どっちだろうねぇ」
Cマァムさん「◆クロワッサンさんの独り言 「終わった」
お?」
カレンシアさんの独り言「何気にグレー広いんだよなぁ
狼陣営最大2残りとは言え」
てんでんこさんの独り言「クロワッサンさんを護衛ですよ」
クロワッサンさんの独り言「終わった」
オンリーゴッドさんの会話「指定したいとこあるならしていいよ。俺は特に決まってねーから」
てんでんこさんを占います。 >>> クロワッサン <<<
神話になれさんの会話「カレンシアさんあたりからえらいツッコミが来そうですがw」
クロワッサンさんを護衛します。 >>> てんでんこ <<<
神話になれさんの会話「グレランでいきます?」
ミラクル三井さんの独り言「もう一人噛んでからチャレだな」
黄泉さんの独り言「こんなもんじゃないかな?」
オンリーゴッドさんの会話「ステ多いしグレランで困らんと思うが」
デモノフォビアさんの独り言「吊るには惜しいとかいいながらくそどうでもいい話で稼ぎまくってるの見ると吊りたくなる」
ティータイムさんの遠吠え「どっちにしろ足掻くべき場面だったかなぁ。」
黄泉さんの独り言「真 クロワッサン
狼 キャロ てんでんこ カレンシア
狂人 真列車
狐 ノウミサン」
オンリーゴッドさんの会話「狩人候補は実質初日と明日の死体だけだな。占われ柱のCマァム狩人はあるまい」
ティータイムさんの遠吠え「霊ワンチャンすべきだったのか?」
ティータイムさんの遠吠え「噛み先対応で出た方が良かったのか?」
ミラクル三井さんの独り言「んー霊いなかったか」
神話になれさんの会話「相方さん指定したいトコあったらどうぞ」
てんでんこさんの独り言「キャロさん、おつー」
キャロさん「お疲れ様でした」
ティータイムさんの遠吠え「お仲間お疲れ。」
3日目の夜となりました。(14/03/28 22:40:40)
キャロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てんでんこさん0 票投票先 → キャロさん
神話になれさん1 票投票先 → キャロさん
デモノフォビアさん0 票投票先 → キャロさん
ティータイムさん0 票投票先 → キャロさん
キャロさん12 票投票先 → 神話になれさん
クロワッサンさん0 票投票先 → キャロさん
ロマサガさん0 票投票先 → キャロさん
クリップさん0 票投票先 → キャロさん
佐村河内さん0 票投票先 → キャロさん
カレンシアさん0 票投票先 → キャロさん
オンリーゴッドさん0 票投票先 → キャロさん
ミラクル三井さん0 票投票先 → キャロさん
黄泉さん0 票投票先 → キャロさん
佐村河内さんサムラゴーチ!
カレンシアさん「だってー共有の進行力低そうなんだもんw」
オンリーゴッドさん「やらかしているのはさっさと出れない霊もだからお互い様だな」
キャロさん「狼特攻だから、どうしようもない」
ゲームマスター「狂人がどう動けるかにかかってるとみた」
オンリーゴッドさん「そのほぼ確定○というポジは朝一で出ない時点で消失していると言っている
これ以上共有の俺と話す価値はお前にはあるまい」
カレンシアさん「今回は速攻で占いの真が確定したから良いけど、そうじゃない展開でオンリーゴッドは絶対やらかすぞw>ティータイム」
神話になれさん「もう霊能の話は締め切りました」
キャロさん「ノウミサンさんが真で、Cマァムさんが狐なんだけど
無理かな」
ティータイムさん「個人的に、黄泉さんの昨日の完ステが一寸気になって居ます。」
カレンシアさん「霊能が狩人の代わりに噛まれるメリットはないんですよ
素直に出ておけばほぼ確定○なんだから
それよりも潜って占われるという最悪の展開を回避するのが共有や霊能の仕事」
てんでんこさん「Cマァムって、カントリーマァムかー」
デモノフォビアさん「占われ柱する狩人とか聞いたことないので明日にはカレンシアさんに死んでももらうつもりでしたが、死なせるにはちょっと惜しい人材ですね」
ティータイムさん「別にオンリーゴッドのせいで霊でなかった訳でもなかろうに。」
黄泉さん「Cマァム・・・無職かどうかしらんなんか眠れ」
オンリーゴッドさん「真列車狂が確定していないし狂が霊COするメリットしかないし狩人生存が濃厚だ
真霊がいてもすでに出るタイミングは消えていると心得てくれ」
真列車さん「共有を2回噛む
9人から一人噛む
7人でチャレンジですかね。
真視を覆せない以上は
ボルコンスキーが一番マシっぽい。」
神話になれさん「共有指示です>クロワッサンさん」
カレンシアさん「だから朝一で出しなさい>オンリーゴッド」
オンリーゴッドさん「今更出ても残す気にならんよ>カレンシア」
てんでんこさん「キャロさん吊りですなあ」
クロワッサンさん「プレッシャーが重い!」
カレンシアさん「不要だからさっさと出させて無駄占い回避に努めるべきなんですが>オンリーゴッド」
ゲームマスター「占いが無双すぎて村がやばい」
神話になれさん「クロワッサンさんはパーフェクト占いしてこの村を神話にしてください」
ノウミサンさん「面子的にも9割村勝ちの形なのでお先に失礼
GM村建て乙」
ティータイムさん「まぁ、銃殺出ているんで霊初日でもソレほど問題ないでしょう。」
カレンシアさん「マァムは昨日占われ柱してるからほぼ素村
真列車が狼の場合はワンチャン狂人だけどまー十中八九素村」
ミラクル三井さん「初日かCマァムだな」
オンリーゴッドさん「全く持って霊不要な展開だからな。潜伏しているなら頑張って噛まれてくれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
黄泉さん「ノウミサン・・狼狙いで銃殺されることほど悲しいことはないだろう。
安らかに眠れ」
ティータイムさん「霊初日ですかね。」
神話になれさん「霊初日かCマァムさんでいいです」
オンリーゴッドさん「今更出ても吊るけどな」
キャロさん「霊能初日ですね」
クロワッサンさん「うい>クリップ」
ミラクル三井さん「おはよう&おやすみ」
クリップさん「霊能は出た方がいいぞ」
カレンシアさん「霊能初日のようだね」
オンリーゴッドさん「この村の神話っぷりがとどまるところをしらない」
佐村河内さん霊能がでない?
クリップさん「あと死体なしなら結果かくしてね」
てんでんこさん「あ、寝坊したおはよー」
神話になれさんキャロさん吊りで
Cマァムさん「おはようございま・・・お疲れ様」
クリップさん「じゃあキャロ吊ろうね」
キャロさん「お疲れ様でした」
ロマサガさん「おはよう」
神話になれさん「狩ゲーになりました」
カレンシアさん「グッド」
クロワッサンさん「よゆーっす^^」
クリップさん「アイラブノウミサン」
カレンシアさん「おはよう」
ノウミサンさん「しんだ」
神話になれさん「おめでとう」
クロワッサンさん◆ノウミサンさん  「キャロの反応が黒いのでクロワッサン真で問題ないでしょ」
COの形ではなく反応を見てというのがキャロ狼を知ってる形くさいので占う。
キャロさん「おはようございます」
ティータイムさん「おはようございます」
佐村河内さん朝1サムラゴーチ!
クロワッサンさん「占いCO ノウミサンさん○」
3日目の朝となりました。(14/03/28 22:34:13)
Cマァムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノウミサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cマァムさんを狙います。 >>> ティータイム <<<
黄泉さんの独り言「クロワッサンは占いなので除外、残り三人。
ちなみに狩人ならこの中にいないと思うので関係なく他を噛むのかな。」
神話になれさんの会話「おk」
オンリーゴッドさんの会話「明日潜伏占いが●を引いて出てきていても基本的にキャロから吊りでよかろう」
オンリーゴッドさんの会話「まぁ今のところはそうだろうな」
ティータイムさんの遠吠え「Cマァム行きます。」
真列車さん「右に特攻の方がよかったですね。
おつかれさまでした。」
ミラクル三井さんの独り言「LWの狩人抜き勝負に任せる場合、ロラさせるのとどっちが得かね」
神話になれさんの会話「大体クロワッサン真で見てけばいいんじゃないかと」
黄泉さんの独り言「狼はこの中から噛む。霊能候補として、になるけど」
ティータイムさんの遠吠え「オハステか。」
クロワッサンさんを護衛します。 >>> てんでんこ <<<
ノウミサンさんの念話「特に何か騙る必要も無さそうなのでトイレ行こう」
神話になれさんの会話「◆クロワッサン 「正直貼り負けた時はあ、これ死んだなって思いましたね」
>これが真っぽいリアクションに見えなくもない感じ」
てんでんこさんの独り言「これって、狐との戦いになんのかしらー
真列車さんが狐じゃなければ、ですかね」
ゲームマスター「お疲れ様」
キャロさんの遠吠え「明日つられるのでさようならです」
黄泉さんの独り言「クロワッサンさん 0 票 投票先 → キャロさん
ロマサガさん 0 票 投票先 → キャロさん
ティータイムさん 0 票 投票先 → キャロさん
黄泉さん 0 票 投票先 → キャロさん 」
ノウミサンさんの念話「2露出割とあるな」
ノウミサンさんの念話「狼の吠えがお通夜っぽい」
オンリーゴッドさんの会話「クロワッサンも対抗破綻に対してリアクションが薄いから偽はあるが
それでもキャロは狼なんじゃねって感じだな。狩人はあるが」
キャロさんの遠吠え「黄泉さん」
ティータイムさんの遠吠え「狩人候補ありましたらお願いします。」
ノウミサンさんの念話「理想は霊能初日、真列車とキャロが狼
最悪は真列車狂でクロワッサン真」
オンリーゴッドさんの会話「キャロに村要素が何一つないな」
黄泉さんの独り言「と言いながら完ステ。自分が役立たずだって、はっきりわかんだね。」
デモノフォビアさんの独り言「本当に学習しない人ですね」
ノウミサンさんを占います。 >>> クロワッサン <<<
神話になれさんの会話「明日も神話にしましょう」
キャロさんの遠吠え「真列車さんお疲れ様です」
デモノフォビアさんの独り言「投票は何が起こってもいいように最後に実行しなさいっていつもいってるでしょ」
てんでんこさんの独り言「真列車さん、おつー」
神話になれさんの会話「キャロ吊りでもよかったような気がしますが気にせずいきましょう」
黄泉さんの独り言「うわー、二連特攻に共有トラップ狼キツそー」
オンリーゴッドさんの会話「この村は神話になった」
ミラクル三井さんの独り言「困ったね
霊に出ると内訳透けすぎる」
ティータイムさんの遠吠え「真列車さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/03/28 22:30:28)
真列車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てんでんこさん0 票投票先 → 真列車さん
神話になれさん1 票投票先 → 真列車さん
デモノフォビアさん0 票投票先 → 真列車さん
真列車さん11 票投票先 → 神話になれさん
ティータイムさん0 票投票先 → キャロさん
キャロさん4 票投票先 → 真列車さん
Cマァムさん0 票投票先 → 真列車さん
クロワッサンさん0 票投票先 → キャロさん
ロマサガさん0 票投票先 → キャロさん
クリップさん0 票投票先 → 真列車さん
佐村河内さん0 票投票先 → 真列車さん
カレンシアさん0 票投票先 → 真列車さん
オンリーゴッドさん0 票投票先 → 真列車さん
ミラクル三井さん0 票投票先 → 真列車さん
黄泉さん0 票投票先 → キャロさん
ノウミサンさん0 票投票先 → 真列車さん
ゲームマスター「狼サイド、いきなり厳しすぎる。初手でこんなにきついのみたことないぜ」
Cマァムさん「私も占ってください」
佐村河内さんサムラゴーチ!
ティータイムさん「共有二人出ているんで。」
カレンシアさん「ちなみに自分は霊能ではないので無駄占いを回避したければどうぞ」
クリップさん「ていうか明日霊結果○なら潜っててもいいと思うよ」
真列車さん狼は黙ってなさい。

>>共有
ここはCOをするものです。
オンリーゴッドさん「残酷な村人たちのテーゼを受けてお前は処刑台へと旅たつんだよ」
ティータイムさん「明日霊1が確定しているならキャロつりでもいいとはおもいますが。」
ノウミサンさん「キャロの反応が黒いのでクロワッサン真で問題ないでしょ」
神話になれさん「共有です」
真列車さんいや、共有が出ないとマジでわたし吊られるのですが?
カレンシアさん「どーせ今霊能が出たって霊能初日()疑う奴が出てくるんだからラインなんて相方初日以外で役に立たんだろ」
神話になれさん「クロワッサンさん抜かせたら承知しませんよ」
ティータイムさん「キャロ吊って霊結果見るよりも、破綻吊った方が良いと思いますね。」
デモノフォビアさん「もう投票してしまいましたが、もしも偽列車さんが人狼だった場合●吊って霊確認が困難となってしまうのでキャロさんから吊ってしまうのもいいかもしれませんね」
Cマァムさん「破綻ですか〜かわいそう」
てんでんこさん「破綻吊りハアクしました」
オンリーゴッドさん「いやキャロは大体狼でいいんじゃねえの」
クロワッサンさん「正直貼り負けた時はあ、これ死んだなって思いましたね」
真列車さん「あれ?
共有初日とGMですか?」
ロマサガさん「霊の生存率が高いうちに、クロワッサンの真偽見たほうが良いと思われ」
キャロさん「破綻吊りですよ(キリッ」
カレンシアさん「別にラインなんか見なくたってクロワッサンが真かどうかなんてすぐにわかる」
オンリーゴッドさん「女神なんてなれないまま俺たちは生きるんだよ」
クリップさん「キャロ吊りとかになる意味が分からん」
神話になれさん「この村は神話になります」
てんでんこさん「神様系が共有だな」
ノウミサンさん「破綻吊って霊結果次第やな」
ロマサガさん「キャロ吊りでいいんじゃない」
真列車さん「共有さんどうぞ。」
デモノフォビアさん「偽列車」
キャロさん「真列車さん吊りですね」
カレンシアさん「破綻吊りで破綻が○なら明日●吊りで」
真列車さん「狼の共有騙り珍しいですね。」
クロワッサンさん「なんという楽勝ゲー^p^」
ミラクル三井さん「では破綻吊っておやすみ」
神話になれさん真列車さん 吊りでお願いします
てんでんこさん「トラップ決まったっ」
神話になれさん共有CO 相方オンリーゴッドさん
ノウミサンさん「わろた」
Cマァムさん「おはよう〜」
真列車さん「占い理由:左」
クロワッサンさん左上位置占い。右隣もいないし。
てんでんこさん「おはよーす」
オンリーゴッドさん共有CO 相方神話になれ
クリップさん「おはよう」
カレンシアさん「おはよう」
ティータイムさん「おはよう」
ノウミサンさん「オハヨウ」
キャロさん「おはようございます」
神話になれさん「おはよう」
佐村河内さん朝1サムラゴーチ!
ロマサガさん「ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!」
ミラクル三井さん「ミ、ミ、ミラクルミラクル三井」
クロワッサンさん「占いCO キャロさん●」
真列車さん「占いCO 神話になれさん●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/28 22:24:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真列車 <<<
神話になれさんの会話「この村を神話にしましょう」
オンリーゴッドさんの会話「まぁ残酷な天使のように人外を八つ裂きにしてやろうぜ」
佐村河内さんの独り言「はーい>GM」
佐村河内さんの独り言「朝1サムラゴーチ!」
神話になれさんの会話「そうなんやw」
キャロさんの遠吠え「デモノフォビアさんを対応します(なんとなく」
真列車さんの遠吠え「こんな感じでいこうかと。1:40噛みで
共有COされたら、占いCOか共有COのどちらかお願いしたい。」
オンリーゴッドさんの会話「映画の名前だけどな」
ゲームマスター「◆真列車さんの遠吠え 「占いCO 神話になれさん●」

面白いことになりそうだ」
神話になれさんの会話「唯一神のオンリーゴッドさんの立ち振舞いが神話になるんですね」
ティータイムさんの遠吠え「ミラクル三井 狐初日銃殺のみ対応します」
キャロさんの遠吠え「はい」
黄泉さんの独り言「三村とは盛況ですな」
真列車さんの遠吠え「占いCO 神話になれさん●」
クロワッサンさんの独り言「だる」
オンリーゴッドさんの会話「それだ」
黄泉さんの独り言「GM様村田て乙です」
神話になれさんの会話「ゴッド&神話なんて素敵な組合せじゃないですか」
てんでんこさんの独り言「GMさま、村をありがとうございます!」
キャロさんを占います。 >>> クロワッサン <<<
ノウミサンさんの念話「狐ェ・・・」
ゲームマスター「各自、ルールを守って楽しくプレイ」
てんでんこさんの独り言「ひゃひゃ、責任重大よん」
オンリーゴッドさんの会話「村と共有ばっかやな」
真列車さんの遠吠え「よろしく」
ロマサガさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
神話になれさんの会話「よろしくお願いします」
キャロさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
オンリーゴッドさんの会話「よろしく」
デモノフォビアさんの独り言「趣味ではありません」
ティータイムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 22:19:39)
カレンシアさん「よろしく」
真列車さん「よろしく」
キャロさん「よろしく」
てんでんこさん「よろしくです」
ミラクル三井さん「よろしく」
黄泉さん「よろしく」
神話になれさん「よろしくー」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ゲームマスター「あと1」
真列車さん「(「・ω・)「がおー」
ゲームマスター更新そろえて
kariさんがノウミサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノウミサンさん「よろしく」
ゲームマスター「現在赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:16:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神話さんが神話になれに名前を変更しました。
kariさんがティータイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「2216までに戻らなければ蹴る」
kariさんがデモノフォビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが黄泉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄泉さん「こんばんは」
kariさんがミラクル三井に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:13:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかCさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミラクル三井さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:11:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがてんでんこに名前を変更しました。
kariさんがオンリーゴッドに名前を変更しました。
かりさんが神話に名前を変更しました。
kariさんが真列車に名前を変更しました。
オンリーゴッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:10:42)
kariさんがロマサガに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えといて」
kariさんがカレンシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが佐村河内に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがクロワッサンに名前を変更しました。
kariさんがクリップに名前を変更しました。
kariさんがCマァムに名前を変更しました。
まちあさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カレンシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:09:12)
佐村河内さん「おす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリップさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:08:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:08:40)
ロマサガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:07:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロワッサンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:07:04)
Cマァムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:05:45)
かりさんがキャロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャロさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:01:28)
ティータイムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 22:01:16)
真列車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:58:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デモノフォビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:56:34)
kariさん「:-(」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神話になれさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:54:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがかりに名前を変更しました。
てんでんこさん「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(14/03/28 21:50:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:47:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかCに名前を変更しました。
かかCさん「ちょりすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:46:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
ミスリルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:31:39)
ミスリルさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:31:30)
ゲームマスター「支援ありがとう」
案山子さん「村被りおつです」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/28 21:26:27)
ゲームマスター「気長に待とう」
ゲームマスター「うお、普通村かぶったやん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「15人以上揃うまで不穏な人以外は蹴らない」
まちあさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:12:36)
ゲームマスター「てんぷれ:迷惑、違反行為禁止」
戻る