過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
傑作
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
飛翔
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
鯨飲馬食
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猪熊陽子
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
第三部
doku ◆9hec91ZvO.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スープリーム
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
地ビール
◆6sSPTdHP3.
[村 人]
(生存中)
 
 
はちみつ林檎
six ◆666666oero
[妖 狐]
(生存中)
 
 
曹操孟徳
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
疲労困憊
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄泉
◆/GQL1VEXBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃな
◆bzuRpbPYMA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プレジャー
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
カルガモ端緒
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクタイ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[共有者]
(死 亡)
 
 
冒険者の砦
◆NottoriPBc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 137750番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
疲労困憊さん「GMさん村立ありがとーでした
狐おめでとー」
疲労困憊さん「おつかれ狼頑張った」
鯨飲馬食さん「GMもお疲れ様でした。」
鯨飲馬食さん「ログ読んできました。本日は有難うございました。
いつかまた御縁があればまた御手合わせ願います。」
プレジャーさん「引き分け持って行けなくて申し訳ないッス」
プレジャーさん「まぁ、狂人に100%頼ってる進行した時点で狂人にどうこう言うアレは無いですねー」
プレジャーさん「わかるか……騙り予定だったのに仲間が二人とも●を貰ってた2日目朝の気分が……」
プレジャーさん「んーいや。初手陽子噛みは噛めるから噛んだってだけでした>傑作さん」
傑作さん「ほんとにすまんな狼たち」
はちみつ林檎さん「ログ読んでこよう。GM村有難う」
猪熊陽子さん「俺が生きてたらはちみつさんは2番目に占おうと思ってたところなのにチクショー!」
ネクタイさん「村建てありがとうございました」
傑作さん「俺の真偽はわかってました?初日>プレジャーさん」
曹操孟徳さん「お疲れ様でした」
しゃなさん「GM、みなさん、おつかれさまでしたー」
カルガモ端緒さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
飛翔さん「囲い候補がいるならはちみつさん噛まれたら(今回ははちみつさん狐だから噛めなかったけど)囲い候補が減る。」
プレジャーさん「はちみつじゃなかったら傑作さんは今年度ベスト狂人賞にノミネートされます」
猪熊陽子さん「お疲れ様でした」
プレジャーさん「黄泉狐なら勝てる、黄泉非狐なら狐勝ちか引き分け、なので勝ちに賭けました。
お仲間ごめんよー」
鯨飲馬食さん「久しぶりでしたが、人狼ってやっぱり楽しいですね。
ただ、迷惑をかけましたお仲間には謝罪致します。」
傑作さん「はちみつじゃなければ」
ネクタイさん「地ビール噛みはNGとしても、霊が傑作を盲信すると言っているんだからなぜはちみつ噛みに行かなかったんだ」
飛翔さん「おつかれー」
カルガモ端緒さん「まぁ、村負けはやむなしかなぁ。狼絶対的不利なのに狼に任せる形になっちゃったし。
狼もずっと1人でやってきたからなかなか噛みづらいって気持ちもわかる。」
しゃなさん「おつかれさまでしたー。」
プレジャーさん「傑作さん良い仕事でしたねー」
ゲームマスター「次村立ってる。
この村の住人なら参加条件に問題はないはずだから、リターンマッチ行くなら頑張れ」
地ビールさん「お疲れ様でした」
黄泉さん「責任逃れはやめて!」
プレジャーさん「黄泉さんが吊り逃れ凄かったから狐に見えた☆」
鯨飲馬食さん「お疲れ様でした。」
傑作さんすまん。ほんとに
はちみつ林檎さん「何もしてないのに勝てた。うめぇ」
ゲームマスター「狂人の役職センサーが優秀すぎたな」
ネクタイさん「お疲れさん」
しゃなさん「ごめんなさいいいいいいいいいい」
カルガモ端緒さん「お疲れ様でした。」
傑作さん「お疲れ様です」
黄泉さん「あっはい」
ゲームマスター「おつかれ」
はちみつ林檎さん「お疲れ様」
プレジャーさん「あーんごめんよー」
妖 狐」の勝利です!(14/03/28 23:11:01)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
しゃなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃなさんを狙います。 >>> プレジャー <<<
カルガモ端緒さん「むしろどこでしていると・・・?」
8日目の夜となりました。(14/03/28 23:10:45)
黄泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
しゃなさん1 票投票先 → 黄泉さん
黄泉さん4 票投票先 → しゃなさん
地ビールさん0 票投票先 → 黄泉さん
はちみつ林檎さん0 票投票先 → 黄泉さん
プレジャーさん0 票投票先 → 黄泉さん
ネクタイさん「霊界の発言的に、狐把握していないのか?」
傑作さん「これなら狐噛める」
カルガモ端緒さん「それじゃあ傑作さん噛まれた後相方潜伏のメリットはないということだね。」
プレジャーさん「黄泉さん吊って、明日があるなら残ったメンツが脳フル回転させる。最後の1秒まで。」
地ビールさん「い、いい話?」
はちみつ林檎さん「いい話作ろうとしてんじゃねえよわろた」
しゃなさん私はもう傑作真で決め打った。わたしが吊るなら黄泉と地ビールのみ。
黄泉さん「ちーん」
カルガモ端緒さん「非人外を人間って表現するのは何かこう・・・しっくりこないね。」
飛翔さん「そうじゃなくてグレーに共有がいるのならば共有COで4吊りグレー3になる状況で狼が狩人を噛んで傑作を噛んだ。ということが情報として出る」
黄泉さん「違います 今はなむさんです」
プレジャーさん「黄泉さん……」
黄泉さん「その共有を噛むと思っているのか」
プレジャーさん「逆に言えば、ここで吊り逃れしようとするなら、傑作さん真は濃い」
黄泉さん「共有は俺を人間だと信じてくれたんだぞ」
はちみつ林檎さん「これは狼狐ともにあり得ない。吊られたら自陣営負けるんだぜ」
しゃなさん「COあるのかどうか聞いてんだけど。」
プレジャーさん「ここで指定された2名がほぼ間違い無く何かしらCOすると思われる
しない場合は考えれば良い」
黄泉さん「しゃな目を覚ませ」
しゃなさん私が狼なら共有に投票して、吊られようなんてしない。
プレジャーさん「はちみつさんが狼の場合は……」
はちみつ林檎さん「3票でランになった日、しゃな吊られ候補だったのに速攻捨て票してる」
プレジャーさん「あれは●見てから打ってるって事だしね。」
カルガモ端緒さん「ここで霊が仕切り通してしまうと明日霊噛みの可能性がかなり高いような気がするなぁ。」
猪熊陽子さん「霊能偽追うならカルガモさんが言う通りあのグレランした日だよなー」
プレジャーさん「しゃなさんは偽なら●2出すのが早すぎるし、
2日目挨拶もせず「ふせてー」と言っている。」
はちみつ林檎さん「村視点、俺はともかくしゃな狼はまずない」
しゃなさん指定:黄泉 COあるならどーぞ
黄泉さん「あんた騙されてるんだよ」
しゃなさん「共有がいませんし、わたしが指定しますわ」
黄泉さん「地ビールさんしっかりしてください」
プレジャーさん「それをしないという事は
結果真(狼囲えていない)か、
あえてそのメリットを潰したという事。」
黄泉さん「何故はちみつ林檎さんとしゃなさんに狼があるかどうか疑わないかがわかりません」
はちみつ林檎さん「もしくは吊られたことに賭けたのか」
プレジャーさん「傑作狂人なら吊らせる事もできた。」
カルガモ端緒さん「お疲れ様。」
プレジャーさん「と思う」
カルガモ端緒さん「狼がグレを噛む可能性があるということか。なるほど。
でも狩人不在確定、出ている共有の存在、霊能の存在を考えるとその可能性は相当小さかったように思う。」
はちみつ林檎さん「ここまで探しに行かないってことは、あの死体なしって把握か?」
黄泉さん「おはよう」
ネクタイさん「お疲れさん」
地ビールさん「黄泉吊りで終了は間違いない
勝利かどうかは知らん」
プレジャーさん「傑作真で良い」
しゃなさん「あのさぁ、狼1なんだしさ、狐探しに行けよ」
ゲームマスター「おつネクタイ」
はちみつ林檎さん「おはよう」
しゃなさん「霊能CO スープリーム○」
8日目の朝となりました。(14/03/28 23:05:05)
ネクタイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクタイさんを狙います。 >>> プレジャー <<<
ネクタイさんの会話「地ビールは詰んでいるのがわかっていないようには思えない」
プレジャーさんの遠吠え「おれ おおかみ きつね くえない」
猪熊陽子さん「明らかに霊界視点の推理も出そうだからやっぱり表示なし村が好き、そっちの方が見てて面白いわ」
プレジャーさんの遠吠え「おまえ狐でも ゆるす」
はちみつ林檎さんの念話「余計なこと言わなけりゃ勝てる」
プレジャーさんの遠吠え「ゆるす」
はちみつ林檎さんの念話「驚きの白さ」
カルガモ端緒さん「お疲れ様でした。」
プレジャーさんの遠吠え「狐候補ははちみつのみ」
カルガモ端緒さん「狼が暫定○吊られそうで怖いなーって思ったら喰わないかも。プレジャーさんはどう出るだろうね。」
はちみつ林檎さんの念話「しかしここまで1票たりとももらっていない俺」
ゲームマスター「おつスープリーム」
はちみつ林檎さんの念話「LWしぶといな」
スープリームさん「お疲れ様でした!」
ネクタイさんの会話「傑作でGJだったとする」
飛翔さん「傑作視点のグレーの数が減る可能性がある」
疲労困憊さん「人間という言葉は好きになれないですね」
猪熊陽子さん「死体なし出たら確定で狐噛みだけどここではちみつ林檎は噛みにくいよね
確かに吊りは増えないけどグレーに狼が居るならグレーは噛まないし暫定○噛みが一番濃くなる。」
7日目の夜となりました。(14/03/28 23:03:05)
スープリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しゃなさん0 票投票先 → スープリームさん
スープリームさん6 票投票先 → 黄泉さん
黄泉さん1 票投票先 → スープリームさん
地ビールさん0 票投票先 → スープリームさん
はちみつ林檎さん0 票投票先 → スープリームさん
ネクタイさん0 票投票先 → スープリームさん
プレジャーさん0 票投票先 → スープリームさん
傑作さん「○に狐いるかどうかたしかめてくれ」
プレジャーさん「傑作真なら絶対噛む他無い
傑作狂なら放置しても良いが、噛んでも良い
大差は無いな」
カルガモ端緒さん「グレーの数とは?」
カルガモ端緒さん「狼が共有噛んで霊能噛んでなんて臆病なことしない限りは暫定○噛み1回はくるでしょ。
ネクタイさんは共有だったから狐噛みはほぼ確実に出ると思うけどね。」
黄泉さん「人間だって信じてくれるんですねヤッター」
はちみつ林檎さん「だからその理由を言えって何度言わせれば>スープリーム」
飛翔さん「グレーの数」
しゃなさん「ダウンがつかなきゃね」
ネクタイさん「黄泉が英語できない人間なのはわかった」
スープリームさん「私が言ってもしょうがないけどこれはちみつさん狼あるんじゃないですかー?」
黄泉さん「SIT!(すわってろ)」
はちみつ林檎さん「たぶん出来てないだろ。死体なし1回で、それは冒険者がGJ出したんじゃない?
あのときの状況ならば」
プレジャーさん「把握するタイミングが有ったかどうかだけど、基本的には無いじゃろ」
カルガモ端緒さん「共有出さないことに対するメリットってあの場面だとなんだったんだろう?」
スープリームさん「なんか私が投票し続けてる人が全然最近吊れないんですけど
これは恐らく私のセンサーが強すぎるがゆえの嫉妬なのでしょう
嫉妬ならしょうがありません」
傑作さん「はちみつ林檎噛んでほしいが噛めるか?」
プレジャーさん「傑作が真の時は銃殺阻止、傑作が狂人の時は囲えてるから、の2点と思われる>はちみつ」
ネクタイさん「傑作盲信でいくなら、明日以降は黄泉→地ビールと吊ればいいと思うんだが」
地ビールさん「噛みもシャナ狼の噛みじゃないし詰んでると思わざるをえない
が、吊り順版でおうどんの可能性もあるので慎重に」
飛翔さん「相方には干渉するつもりはあんまりないからかな
それに共有出さないことにもメリットはあるしデメリットもあるから」
しゃなさん「そもそも狼は狐を把握できてるのだろうか」
スープリームさん「おはよー」
はちみつ林檎さん「傑作噛むメリットって、占いの真偽つかないからLW発覚防ぐためと
狼が囲われたからの2種類があるよね」
黄泉さん「終わってしまいましたな」
ネクタイさんスープリーム吊り
プレジャーさん「基本的には詰んでる。(傑作さん信じるだけ)
陽子ちゃんが真の時は、傑作さんが狼や狐を囲っている可能性は残る」
はちみつ林檎さん「そっちか。プレジャー共有だと思ってた」
しゃなさん「よかった。怪しいかなって思ってた。安心した」
黄泉さん「ここまでスープリームさんの手のひらの上です」
しゃなさん「相方さんが出てきてよろしいと思います」
はちみつ林檎さん「おはよう」
プレジャーさん「陽子ちゃんが狂人
であれば」
カルガモ端緒さん「何で相方潜らせたままだったの?>飛翔さん」
飛翔さん「おつかれー」
ネクタイさんおはよう。共有CO
地ビールさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ飛翔」
しゃなさん「霊能CO カルガモ端緒○」
カルガモ端緒さん「第三部さん吊りの日に霊吊らないならよっぽどのことがない限り霊真決め打ちと同義だと思うんだけどねぇ。」
7日目の朝となりました。(14/03/28 22:57:06)
飛翔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛翔さんを狙います。 >>> プレジャー <<<
しゃなさんの独り言「マモがふじこぉふじこぉっていうとこトラウマ」
ネクタイさんの会話「ただ、@だとしても再投票で吊り逃れしてない」
飛翔さんの会話「霊偽なら2残りまで」
プレジャーさんの遠吠え「負けずに済めば、傑作ちゃんが優秀だったって事だねー。」
ネクタイさんの会話「@くさいと思っていても明日霊吊りはできない」
カルガモ端緒さん「霊偽は考えないって方向じゃないのか・・・」
ネクタイさんの会話「噛み切りは割と@くさいんだが」
飛翔さんの会話「じゃぁ何で潜ってるんだよwwwww」
しゃなさんの独り言「ちゃんと時間待つのかな」
飛翔さんの会話「@霊偽A傑作偽B傑作真」
傑作さん「狐処理できるかどうか」
はちみつ林檎さんの念話「狼ちゃんいい子だからプレジャー噛むんだよ」
プレジャーさんの遠吠え「さーって……」
カルガモ端緒さん「お疲れ様でした。あーこれダメですわー。」
曹操孟徳さん「ごめんなさいね」
ネクタイさんの会話「相方。オレ、実はFO派なんだ・・・」
疲労困憊さん「今日の噛みに注目ですね」
ゲームマスター「おつカルガモ端緒」
はちみつ林檎さんの念話「くそー違ったか」
6日目の夜となりました。(14/03/28 22:54:05)
カルガモ端緒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しゃなさん0 票投票先 → カルガモ端緒さん
スープリームさん0 票投票先 → 黄泉さん
黄泉さん2 票投票先 → カルガモ端緒さん
地ビールさん0 票投票先 → カルガモ端緒さん
はちみつ林檎さん0 票投票先 → カルガモ端緒さん
ネクタイさん0 票投票先 → カルガモ端緒さん
カルガモ端緒さん7 票投票先 → 黄泉さん
飛翔さん0 票投票先 → カルガモ端緒さん
プレジャーさん0 票投票先 → カルガモ端緒さん
曹操孟徳さん「傑作さんが霊能とライン繋がってるのに気付いてなかった
●もらいを逆に捉えちゃってて……」
カルガモ端緒さん「ないっていってるじゃん」
スープリームさん「狐も狼もLWCOするのでCOあってもそのまま吊り以外無いですよ」
地ビールさん「4日目投票時に吊りのがれせずに共有投票した霊能じゃ信じざるをえない」
傑作さん「俺吊り主張がものすごく狐くさかった>曹操孟徳」
猪熊陽子さん「傑作さんが鯨飲馬食吊り訴えてたの見ましたよ、俺が生きてたとしても鯨飲馬食さん吊りは賛同しなかったわw」
カルガモ端緒さん「共有候補込みで狼や狐探しするから、村視点では凄く無駄なことさせられてるんだよね、相方伏せは。
狩人いないから伏せるメリットないに等しいしね。」
プレジャーさん「つまり、陽子ちゃんは「朝一取ってるヤツを非狼として、そこに特攻しよう」と気合い入れて待ってた狂人に見えた。」
ネクタイさん「◆カルガモ端緒さん 「ないよ。」」
黄泉さん「COありません」
はちみつ林檎さん「傑作真、もしくは狼視点でも分からなかったので噛むしかなかった」
疲労困憊さん「ゼッタイニユルサナイ」
曹操孟徳さん「○か×か」
しゃなさん「狼も判断がついてないっていうのもありえるよね>プレジャー」
飛翔さん「カルガモさんギリギリCOなら黄泉さん吊りで」
曹操孟徳さん「曹操孟徳は魏の初代皇帝である ○か&#9747;か」
プレジャーさん「個人的には陽子ちゃんは狂人に見えるんだよね。
なぜなら鯨飲さん●を出してるけど、理由は「書かない」と宣言していて、かつ鯨さんは朝一取ってるんだよ。」
ネクタイさん「どの道、近いうちに飛翔が噛まれたら相方出てくるっしょ
1w1f残りなら乗っ取りの心配もないのに炙る意味もない」
カルガモ端緒さん「まぁ、明日は共有か暫定○が喰われるんじゃないかな?」
はちみつ林檎さん「だからその怪しいと思った理由聞いてんだけどなー」
しゃなさん「カルガモ吊りの流れでしょ」
傑作さん「二択失敗したすまん>狼」
プレジャーさん「まず第一に、傑作は真か、狂か」
黄泉さん「スープさん吊りの流れか」
傑作さん「誤爆ごめんなさい。ちなみに特攻先のもう一つ狩人でした」
地ビールさん「グレ数誤認してたすまぬ」
カルガモ端緒さん「逆ギレじゃないよ?
でも共有位置もわからないのにどう見ていったらいいのさ。」
黄泉さん「スープさん?」
スープリームさん「○の中で一番怪しいのがはちみつさんのため」
はちみつ林檎さん「根拠は?>スープリーム」
傑作さん「俺狂人でも真でも鯨飲馬食残せっていうけどな」
カルガモ端緒さん「逆に喰われないなら○に狼がいるってみられちゃう可能性あがるわけだし。」
プレジャーさん「どういう根拠?>スープさん」
スープリームさん「わざわざ詰んでるのに占いを噛むなら、はちみつさん狼なのでは?」
カルガモ端緒さん「傑作さんが偽で狼が囲われていてもここは傑作さん噛みだと思うけどねぇ。
傑作さん真でいくなら吊られる可能性相当減るわけだし。」
プレジャーさん「傑作真の時は、それを信用し、かつグレーから狐を先に、次に狼を吊らなければならない
傑作偽の時は、超グレラン大会かつ、同上」
ネクタイさん「霊能が真ならうどんにならない限り最終日行けるんだけどビールは何言ってるんですかね」
しゃなさん「別にFOしなくてもいいと思うよ。夜に意思疎通できてるなら。」
黄泉さん「狼なのはつらいと思うけどさ」
猪熊陽子さん「狐勝ちを恐れるようになるのも鯨飲馬食吊りが悪いんだけどな。」
黄泉さん「カルガモさん逆ギレやめて」
カルガモ端緒さん「相方も教えてくれないなんて、村に何を考えさせるおつもりで?」
はちみつ林檎さん「狩噛んで傑作噛み、真でよさそうだな。その前の日死体なしだし」
プレジャーさん「ええー……楽勝には思えないんだけど……」
地ビールさん「まるで最終日に吊られる八日のものいいですな>ネクタイ」
傑作さん「曹操孟徳狐じゃないのかよ」
カルガモ端緒さん「ないよ。」
黄泉さん「最後に狼を吊れば勝ちなんて楽勝ですね」
スープリームさん「おはよー」
飛翔さん「カルガモさんCOある?」
地ビールさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ傑作」
プレジャーさん「結局、傑作は真なのか偽なのか」
カルガモ端緒さん「さて、まずは共有の相方を出してください」
はちみつ林檎さん「占い真狂だったね」
黄泉さん「おはよう」
ネクタイさん「じゃあ地ビールは最終日まで温存だな」
傑作さん「あ、くそ。
狐囲ってる」
はちみつ林檎さん「おはよう」
カルガモ端緒さん「おはよう。」
ネクタイさん「おはよう」
しゃなさん「霊能CO 曹操孟徳○」
プレジャーさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/03/28 22:48:04)
傑作さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傑作さんを狙います。 >>> プレジャー <<<
傑作さんの独り言「カルガモとか狼とかだったらそもそも占えないし無理です」
飛翔さんの会話「狩人噛みは傑作真だと狼手詰まりなんだよね」
ネクタイさんの会話「地ビール狼かなーと思ってる」
プレジャーさんの遠吠え「傑作狐だったら、ぼくは狐のために夜時間割いてやってる事になるから悲しすぎるぞ」
しゃなさんの独り言「霊能CO 曹操孟徳○」
地ビールさんの独り言「強」
はちみつ林檎さんの念話「プレジャー共有だろうなぁ」
曹操孟徳さん「この狂人は役職臭かぎとるのが上手なのかな」
傑作さんの独り言「漂白噛みできれば勝機はある。
狐囲ってたら最悪だが」
ネクタイさんの会話「呪殺が出たらグレ3吊り3で勝ち確定なんだけどね」
傑作さんの独り言「頼む、囲えていてくれ」
しゃなさんの独り言「霊能CO 曹操孟徳○」
曹操孟徳さん「今日もまた整理ミスから発言失敗してしまった」
ゲームマスター「狂人噛んで9、共有噛んで7、霊能噛んで5、狐噛んで最終日引き分け、か」
地ビールさんの独り言「銃殺は出ない(確信)」
プレジャーさんの遠吠え「まぁそれはそれでいいか。」
曹操孟徳さん「お疲れ様です」
はちみつ林檎さんの念話「占い狼で狐把握してないか、占い狂人」
飛翔さんの会話「吊り4でグレー4」
地ビールさんの独り言「占わせてしまったか失敬失敬」
はちみつ林檎さんの念話「なんかめちゃくちゃおいしい位置に入れててワロタ」
ゲームマスター「おつ曹操孟徳」
ゲームマスター「ああ、共有の前に狂人噛まなきゃダメか」
プレジャーさんの遠吠え「傑作狐だったら笑う」
5日目の夜となりました。(14/03/28 22:44:05)
曹操孟徳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しゃなさん1 票投票先 → 曹操孟徳さん
スープリームさん0 票投票先 → 黄泉さん
黄泉さん1 票投票先 → カルガモ端緒さん
地ビールさん1 票投票先 → 曹操孟徳さん
曹操孟徳さん7 票投票先 → しゃなさん
はちみつ林檎さん0 票投票先 → 曹操孟徳さん
ネクタイさん0 票投票先 → 曹操孟徳さん
カルガモ端緒さん1 票投票先 → 曹操孟徳さん
飛翔さん0 票投票先 → 曹操孟徳さん
プレジャーさん0 票投票先 → 曹操孟徳さん
傑作さん0 票投票先 → 地ビールさん
ゲームマスター「共有噛んで9、霊能噛んで7、狐噛んで6。
引き分けかな」
疲労困憊さん「面白いですね」
曹操孟徳さん「ちな曹操素村ね」
はちみつ林檎さん「最終日前日とかに吊るしかないな>LWCO」
黄泉さん「おめでとうございました」
カルガモ端緒さん「相方○貰いでないなら出すべきでしょ、ここで無駄占い発生する意味ないし・・・」
プレジャーさん「狐でも狼でもLWCOするからなんとも言えんが、COしなければ絶対に吊るという姿勢でないとキリがないぞ。」
地ビールさん「相方まだグレーにいるのかよ
占い占うかもしれんのだし出しよけよ」
黄泉さん「飛翔さんギリギリを生きていく共有ですね」
スープリームさん「ま、黄泉さんおめでとうございます」
曹操孟徳さん「相方とか○もらいだろどうせ
そうじゃなきゃグレラン指示なんか出さない」
しゃなさん「一応、そうも考えられるっていう話ね>傑作」
カルガモ端緒さん「ちょっと待て。相方そこにいないのか?!」
猪熊陽子さん「傑作さんが狼ならここで狩人噛まないでしょw」
はちみつ林檎さん「というか、COってもうLWCOしかないよね
狩人食われてるし」
ネクタイさん「黄泉は黙ってても吊れるでしょ」
傑作さん「俺狼なんで対抗噛むんだよ。
そして死体なし狐噛みか?」
飛翔さん「囲い候補はプレジャーとはちみつ ネクタイ ○噛まれなかったら考えましょう」
しゃなさん「GJに見えて実は狐噛みということもありえるってことね」
スープリームさん「なんかLWぽいあがき方だから他から吊ったほうがいいと思いますよ
黄泉さんとか黄泉さんとか」
鯨飲馬食さん「傑作さん!そこ狐よ!」
黄泉さん「狩人と狐は紙一重ですからね」
プレジャーさん「吊れるよねぇ」
しゃなさん「傑作が狼もありえるしね」
ネクタイさん「カルガモ占いがオススメだよ」
カルガモ端緒さん「それがいいと思うよ。」
はちみつ林檎さん「一応、グレは全部吊れるんだな」
傑作さん「まぁ票もらいじゃない所占っておくか」
曹操孟徳さん「でもここは曹操を村認定して別のところ吊ろうよ」
スープリームさん「狩人と人外は紙一重ですから」
カルガモ端緒さん「ただまぁ、傑作さんの真偽が問題なんだよねぇ。占いは真狂で最初の●で判断つかず。
現段階で真偽判断つこうがつくまいが傑作さんは噛まれる可能性高いし、明日呪殺出なかった時にどうしていくかなーって感じ。」
曹操孟徳さん「ないよ、発言能力足りなくてすまないな」
黄泉さん「スープリームさん狩人に目をつけてしまうとはやはり目が悪いのでは1!!」
ネクタイさん「あかんLWに指定あてちゃったのかもしれん」
冒険者の砦さん「狂人殿だったのかwしかも狐をw」
曹操孟徳さん「少なくともあそこでグレランってのは共有相方の位置とかすごく透けやすいし、よくはないね」
しゃなさん「狼なら狼COしていいと思うよ」
プレジャーさん「これはまさか……オレには時間を操る能力が」
プレジャーさん「そして時が止まった」
ゲームマスター「まあ、狂人のセンサーは優秀だわな。役職しか占ってねえ」
猪熊陽子さん「おっと狐囲いましたか、面白くなりましたね。」
プレジャーさん「5吊り5グレーじゃね?」
飛翔さん「曹操COある?」
スープリームさん「おはよー」
黄泉さん「おはよう」
傑作さん「了解。」
はちみつ林檎さん「真狩りだったか」
飛翔さん「傑作は予告してくれ」
猪熊陽子さん「実質yumeさんは6吊り逃れるゲームとなりました。」
はちみつ林檎さん「おはよう」
地ビールさん「あの時点でグレランはねぇですよ」
カルガモ端緒さん「真か。占いは予告だね、一応。」
ゲームマスター「狐勝ち・完」
プレジャーさん「共有ってまだ潜伏してるっけ。
傑作視点詰んでないか?」
ネクタイさん「傑作で死体なしになったと暗に認めちゃってるんだけどいいんですかこれ」
曹操孟徳さん「傑作さんすまない、傑作の●が疲労困憊か鯨飲馬食か分からなくなって変な発言してた
これは申し訳ない」
冒険者の砦さん「死んだw」
しゃなさん「共有は絶対に指定するように。グレランで狼が吊れたら狐勝ちで終わる。
昨日みたいなときは、仕事終わりの私を吊ってよい。」
傑作さん◆はちみつ林檎
「とりあえず傑作は真ならば呪殺狙ってくれ。そしたら吊り順間違える事もない」
間違ってはないんだがな。銃殺を気にしているので、
銃殺を恐れている狐に見えたよ。
ゲームマスター「おつ冒険者の砦」
曹操孟徳さん「おはよう」
地ビールさん「おはよ」
カルガモ端緒さん「おはよう」
ネクタイさん「おはよう」
傑作さん「占いCO はちみつ林檎○」
しゃなさん「霊能CO 第三部○」
プレジャーさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/03/28 22:37:05)
冒険者の砦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冒険者の砦さんを狙います。 >>> プレジャー <<<
飛翔さんの会話「占われてなかったら」
しゃなさんの独り言「霊能CO 第三部○」
ネクタイさんの会話「んじゃ曹操孟徳でいいや」
鯨飲馬食さん「それにしても村視点では相当冷や冷やする展開ですね。
狂人が狼を囲っているからその心配が実はないとはいえ...」
飛翔さんの会話「りょーかい」
はちみつ林檎さんの念話「グレランで狼吊るしか勝ち目ない」
曹操孟徳さんの独り言「最近のわかめてならありそう」
曹操孟徳さんの独り言「相方が霊能騙り続けている可能性……?」
曹操孟徳さんの独り言「グレラン指示するってことは、相方は○もらいかな
少なくとも第三部のようなステってるところではない
そう考えると多弁投票って相当怖かった
同票じゃなかったらカルガモとか連れてたかも……」
プレジャーさんの遠吠え「その間、狂人が狐を囲わなければ勝ち。」
第三部さん「第三部 完。」
ネクタイさんの会話「それ以外は別にどこ吊ってもいいかな」
カルガモ端緒さんの独り言「まぁ、世の中そんなもんか。」
カルガモ端緒さんの独り言「間違ったことは言ってなかったと思うけどな、昨日に限って言えば。」
ネクタイさんの会話「はちみつはあまり吊りたくない。あと引き分けが嫌で票替えしたけど
カルガモは狩狐ありそうなのでここは占わせたい」
飛翔さんの会話「そこに指定するよ」
プレジャーさんの遠吠え「 」
カルガモ端緒さんの独り言「そこ狼はそりゃないだろうけどさ。まぁこれで明日辺り私が指定されるんじゃないの?」
プレジャーさんの遠吠え「冒険者→傑作噛み」
しゃなさんの独り言「第三部、すまぬ・・・すまぬ・・・ワイがつられるべきやったんや・・・」
鯨飲馬食さん「第一村人お疲れ様でした。」
飛翔さんの会話「吊りたいところある?」
はちみつ林檎さんの念話「傑作真なら俺やばい。めちゃやばい」
はちみつ林檎さんの念話「うーんカルガモ狼っぽかったので吊りたかった」
傑作さんを護衛します。 >>> 冒険者の砦 <<<
ゲームマスター「おつ第三部」
4日目の夜となりました。(14/03/28 22:32:59)
第三部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しゃなさん1 票投票先 → 飛翔さん
第三部さん5 票投票先 → カルガモ端緒さん
冒険者の砦さん0 票投票先 → 第三部さん
スープリームさん0 票投票先 → 黄泉さん
黄泉さん1 票投票先 → カルガモ端緒さん
地ビールさん0 票投票先 → 第三部さん
曹操孟徳さん1 票投票先 → 第三部さん
はちみつ林檎さん0 票投票先 → カルガモ端緒さん
ネクタイさん0 票投票先 → カルガモ端緒さん
カルガモ端緒さん4 票投票先 → しゃなさん
飛翔さん1 票投票先 → 第三部さん
プレジャーさん0 票投票先 → 第三部さん
傑作さん0 票投票先 → 曹操孟徳さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
しゃなさん3 票投票先 → 飛翔さん
第三部さん3 票投票先 → しゃなさん
冒険者の砦さん0 票投票先 → スープリームさん
スープリームさん1 票投票先 → 黄泉さん
黄泉さん1 票投票先 → カルガモ端緒さん
地ビールさん0 票投票先 → しゃなさん
曹操孟徳さん1 票投票先 → 第三部さん
はちみつ林檎さん0 票投票先 → カルガモ端緒さん
ネクタイさん0 票投票先 → 第三部さん
カルガモ端緒さん3 票投票先 → しゃなさん
飛翔さん1 票投票先 → 第三部さん
プレジャーさん0 票投票先 → カルガモ端緒さん
傑作さん0 票投票先 → 曹操孟徳さん
猪熊陽子さん「占いか霊能を引いた時の絶望感って言ったら」
鯨飲馬食さん「共有者さん思い切りいいですね...
自分はこの場面は怖くてグレランとかできませんよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
しゃなさん3 票投票先 → 飛翔さん
第三部さん3 票投票先 → しゃなさん
冒険者の砦さん0 票投票先 → スープリームさん
スープリームさん1 票投票先 → 黄泉さん
黄泉さん1 票投票先 → カルガモ端緒さん
地ビールさん0 票投票先 → しゃなさん
曹操孟徳さん1 票投票先 → 第三部さん
はちみつ林檎さん0 票投票先 → カルガモ端緒さん
ネクタイさん0 票投票先 → 第三部さん
カルガモ端緒さん3 票投票先 → しゃなさん
飛翔さん1 票投票先 → 第三部さん
プレジャーさん0 票投票先 → カルガモ端緒さん
傑作さん0 票投票先 → 曹操孟徳さん
猪熊陽子さん「思ったことを言いたいのですが霊界視点に近いので言いません。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
しゃなさん3 票投票先 → 第三部さん
第三部さん3 票投票先 → しゃなさん
冒険者の砦さん0 票投票先 → スープリームさん
スープリームさん1 票投票先 → 黄泉さん
黄泉さん1 票投票先 → カルガモ端緒さん
地ビールさん1 票投票先 → しゃなさん
曹操孟徳さん1 票投票先 → 第三部さん
はちみつ林檎さん0 票投票先 → カルガモ端緒さん
ネクタイさん0 票投票先 → 地ビールさん
カルガモ端緒さん3 票投票先 → しゃなさん
飛翔さん0 票投票先 → 第三部さん
プレジャーさん0 票投票先 → カルガモ端緒さん
傑作さん0 票投票先 → 曹操孟徳さん
疲労困憊さん「次はちみつさん囲われれば少し厳しい」
疲労困憊さん「○2ですし
狩人→狂人噛みで指定進行して狐ヒットなら狼の負け要素が無い」
ゲームマスター「狩人→狂人と噛む間に狂人が狐さえ囲わなければ、狼勝ちが近づくな」
カルガモ端緒さん「グレランは悪手。」
プレジャーさん「占い噛みする場面なのか、とも思うが狼2吊れたのなら霊結果見せる方が良いか。」
飛翔さん「というわけで、なければグレラン」
曹操孟徳さん「なるほど占い護衛か、最悪狂と見て進められるのはいいこと
怖いのは傑作が狐だった時だけど……まぁないだろww」
黄泉さん「おーっと飛翔が対抗狩人にでたぞ」
地ビールさん「狼真ー狐だったら笑いしかでない
その場合は霊能噛みで狐発覚していると思いますので狼さん告発オナシャス」
カルガモ端緒さん「指定が間に合わなければ霊吊りでいいと思うよ。
ここ偽もあり得るし。」
傑作さん「あのさー噛み見て誤爆していることぐらいわかるでしょうに。
なら狐勝ち考慮してキープでしょうが」
飛翔さん「対抗いればCO」
鯨飲馬食さん「そこ草生やして言うところなんですかね...?>冒険者の砦さん」
冒険者の砦さん「即見つかってすまんw」
はちみつ林檎さん「とりあえず傑作は真ならば呪殺狙ってくれ。そしたら吊り順間違える事もない」
カルガモ端緒さん「日記短いなー」
プレジャーさん「何が……何が起きているのだ……」
スープリームさん「そこを吊ると狐勝ちになるのでやめてください」
しゃなさん「わろち」
冒険者の砦さん3日目 傑作さん護衛 GJw
しゃなさん「あぁ、してたか」
冒険者の砦さん狩人COw
カルガモ端緒さん「猪熊さんが真だった時がちょっと面倒くさいか。
でも狼絶望状態だから狐については村がなんとかするしかないね。柱してくのは全く得策じゃない。」
しゃなさん「共有が指定した方がいいと思うわよ」
プレジャーさん「傑作さんは対抗の●吊りを嫌がってるのは若干狂人っぽい」
冒険者の砦さん「ぞうきんも洗えばかなりきれいになるはずだw」
黄泉さん「占わないとだめなところをどうして占わないんですか決定力不足かな?」
飛翔さん「冒険者COある?」
傑作さん「何を言ってるんだ?昨日関係ないだろう>曹操孟徳さん」
スープリームさん「最短で終わらせるなら黄泉→冒険者の砦
でどうぞ」
曹操孟徳さん「自分の●吊ってもらえる日なんだし、予告しないなら素直に自分の●に投票でいいのでは?とは思ったよ >>傑作」
傑作さん「曹操孟徳は全く占う気はしないですね。
吊り候補ですよ」
しゃなさん「ぼろぞうきんのように吊ってくれてかまわないですよ。ただし、噛まれたほうが狂とは限りませんとだけ言っときます」
疲労困憊さん「ここからは面白くない指定進行しなくちゃいけないと思いますが」
地ビールさん「占いの真偽かかわらず霊吊安定だとは思うんだがな」
スープリームさん「私はブルーベリーを食べているので視力は1.5あります」
はちみつ林檎さん「霊能真で決め打つのなら、LWだから指定入れたほうが良い」
黄泉さん「曹操さんとカルガモさんですよ」
カルガモ端緒さん「霊吊りしないならだれを吊るの?」
プレジャーさん「よっしゃ! 殴るとこ見つけてくるは!!!!」
曹操孟徳さん「霊能は真だろうね でも狐勝ちが怖いっちゃ怖い展開」
黄泉さん「スープリームさん視力が悪いようなので眼科をおすすめします」
しゃなさん「●って出てるから●って伝えてるだけ。」
傑作さん「誰も予告占いとも言ってないんだがな>曹操孟徳さん」
スープリームさん「これは正解してないと恥ずかしいレベルですよ
超わかりやすいですね」
カルガモ端緒さん「占いの真偽判断はついていない。」
ネクタイさん「オレが占われていなければ、この場面で柱したんだがな残念だ」
疲労困憊さん「噛み切りGJなら断然狼優位ですね」
第三部さん「霊能ようなし」
カルガモ端緒さん「共有の相方も出していいんじゃないかな?」
スープリームさん「どうみても冒険者黄泉で狼狐にしかみえません」
冒険者の砦さん「しゃなさんが●連発してるぞw」
地ビールさん「おはよう」
プレジャーさん「霊乗っ取りの可能性は初日だけだし、霊偽なら●2個出すの早すぎる気はするね。」
飛翔さん「霊吊りはしない」
曹操孟徳さん「傑作は今日は投票先占いしてないんだ」
はちみつ林檎さん「これ、霊能でGJ出たのかも知れないな」
傑作さん「飼い狼にしようって言ってるじゃないですか」
プレジャーさん「確変1/600」
カルガモ端緒さん「霊能吊ってしまっていいと思うんだけど」
冒険者の砦さん「死体がないw」
スープリームさん「おはよー」
はちみつ林檎さん「二連続●わろた。LWか」
プレジャーさん「狼絶望モード開始!」
ゲームマスター「まあ、ラインのつながった占い候補がいりゃ、そこ護衛するわな」
黄泉さん「おはようQK」
傑作さん「だから何で吊ってるんですかね」
はちみつ林檎さん「こりゃ噛みきりかな」
曹操孟徳さん「霊能結果両方と繋がったか、そして死体なしね」
プレジャーさん「死体が無い! コマンド?」
しゃなさん「これは狂も真も●当ててしまったっていう流れですね」
カルガモ端緒さん「良い死体なしのような気はする。」
冒険者の砦さん「おはよう」
傑作さん◆ネクタイさん 「しゃな狼でやぶれかぶれ霊COをしたら霊初日だった、という状況下でもこうなるな」
対抗を噛んでおいて破れかぶれってなんですかね。
それなら噛めた時点で出る必要ないですよね。何を言っているのか?
はちみつ林檎さん「おはよう」
ネクタイさん「ほへー」
第三部さん「おはようgj」
曹操孟徳さん「おはよう」
カルガモ端緒さん「おはよう」
しゃなさん「霊能CO 鯨飲馬食●」
ゲームマスター「霊初日で狼が乗っ取ってラインつなぎに来るなんて可能性は低いだろう」
傑作さん「占いCO ネクタイ○」
プレジャーさん「おはよう!」
鯨飲馬食さん「それにしてもこれひたすら喉によさそうな人がウハウハする展開じゃないですかーやだー」
4日目の朝となりました。(14/03/28 22:21:47)
傑作さんを狙います。 >>> プレジャー <<<
飛翔さんの会話「霊能生きてたら傑作真も陽子真もありえるな」
ネクタイさんの会話「割とベグリがありそうに思えるんだけど」
ゲームマスター「お前視点じゃ誤爆濃厚だろう>狂人」
ネクタイさんの会話「傑作真だとしたら、猪熊噛んだ理由ってなんだ」
疲労困憊さん「狂噛み」
曹操孟徳さんの独り言「まぁ吊り提案は早計だったな」
ネクタイさんの会話「霊噛みか相方噛みかな」
曹操孟徳さんの独り言「あれは噛ませて真狂見ていく形でいい
呪殺も出ず噛まれなきゃお察し」
傑作さんの独り言「霊能のっとりだったらうれしい」
猪熊陽子さん「プレジャーさんだけじゃないですね、ゴメンなさい。」
傑作さんの独り言「誤爆してるのかな」
曹操孟徳さんの独り言「占いは傑作護衛すべきじゃないと思うんだぁ」
プレジャーさんの遠吠え「傑作ちゃん噛みで死体無しなら6吊り回避だが傑作ちゃんが吊れる可能性があり、
殺せるなら5吊り回避で続行。」
飛翔さんの会話「陽子真なら圧倒的霊能噛みだと思うんだけど
相方どう思うよ?」
鯨飲馬食さん「疲労さんホント役立たずですんませんでした...
それにしても傑作の方が狂人だったのは割合驚きました。」
プレジャーさんの遠吠え「 」
飛翔さんの会話「全潜伏の狂噛まれって表現が少し気に喰わないなぁ」
ゲームマスター「おつ鯨飲馬食」
疲労困憊さん「鯨飲馬食さんおつかれ」
プレジャーさんの遠吠え「 」
プレジャーさんの遠吠え「 」
プレジャーさんの遠吠え「ちくわ大明神」
プレジャーさんの遠吠え「 」
プレジャーさんの遠吠え「 」
傑作さんを護衛します。 >>> 冒険者の砦 <<<
プレジャーさんの遠吠え「 」
プレジャーさんの遠吠え「 」
プレジャーさんの遠吠え「 」
鯨飲馬食さん「やっているうちに感覚なんて戻るさ。
そう思っていた時期が私にもありました。すんませんでした。」
プレジャーさんの遠吠え「傑作ちゃん噛むか。」
猪熊陽子さん「プレジャーさんが何言ってるのかわからない、私が噛まれる時点で鯨飲馬食さんは飼い狼として候補に置いとくべきですし何と見て吊るのか」
プレジャーさんの遠吠え「さーどうしたもんかね」
プレジャーさんの遠吠え「おつかれちゃーん」
3日目の夜となりました。(14/03/28 22:17:19)
鯨飲馬食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゃなさん0 票投票先 → 鯨飲馬食さん
第三部さん0 票投票先 → 鯨飲馬食さん
冒険者の砦さん1 票投票先 → 鯨飲馬食さん
スープリームさん0 票投票先 → 黄泉さん
黄泉さん1 票投票先 → カルガモ端緒さん
地ビールさん0 票投票先 → 鯨飲馬食さん
曹操孟徳さん1 票投票先 → 鯨飲馬食さん
鯨飲馬食さん10 票投票先 → 冒険者の砦さん
はちみつ林檎さん0 票投票先 → 鯨飲馬食さん
ネクタイさん0 票投票先 → 鯨飲馬食さん
カルガモ端緒さん1 票投票先 → 鯨飲馬食さん
飛翔さん0 票投票先 → 鯨飲馬食さん
プレジャーさん0 票投票先 → 鯨飲馬食さん
傑作さん0 票投票先 → 曹操孟徳さん
疲労困憊さん「◆曹操孟徳さん 「傑作吊りが一番、早期にLWになる危険性がないと思うんだけど」
真の可能性が消えていない占い候補吊りはないんじゃないでしょーか…」
疲労困憊さん「プレジャーさんの潜伏勝負ですけど
狼視点少しやりにくくはなった感じですね」
はちみつ林檎さん「解答有難う」
スープリームさん「ひとつ言えるのは狩人の護衛は傑作さんで問題無いということだけです」
プレジャーさん「とりあえずクジラ吊って霊結果見るのが正道
霊結果繋がるならLWで、その場合は傑作が銃殺出せば良い話だし、出せないならお察しください」
曹操孟徳さん「傑作吊りが一番、早期にLWになる危険性がないと思うんだけど」
ネクタイさん「鯨飲馬食吊ったら数日後にうどんになりそうな感じがしなくもないけどまあいいか」
地ビールさん「傑作狼は十分あるんだよなあ」
冒険者の砦さん「初日の理由が長かったからだなw>はちみつ林檎さん」
鯨飲馬食さん「流石に傑作狼は...無いと思いますよ。」
黄泉さん「スープリームさんぼくに投票しても人外投票率上がらないですからやめてくださいしんでしまいます」
傑作さん「俺狼とか何言ってるんでしょうかね。
この状況を何もわかってないと見ますね。
戦力外です」
冒険者の砦さん「傑作さんは村人視点でしゃべっただけじゃないか?」
鯨飲馬食さん「私視点の真にまで疑われる始末という。
で、冒険者さんはなんで猪熊の方が真だと思うの?>冒険者の砦さん」
はちみつ林檎さん「冒険者の砦さん 「猪熊さんのほうが真っぽかったけどなw」

ちょっと理由を聞いてみたい」
カルガモ端緒さん「鯨飲さん非狼ならこの噛みする意味がよくわからないことになるとは思う。」
プレジャーさん「いや詰んでるそれ」
はちみつ林檎さん「噛めそうなほうから噛んで噛みきりはありえるので頑張ってもらいたい」
プレジャーさん「傑作狼で身内切りしたら真も●引いてた形」
プレジャーさん「初手特攻で占いが出たから霊結果繋いでおく場合……」
黄泉さん「そうだぞ傑作何言ってんだうぷぷ狼うぷぷだろ!」」
冒険者の砦さん「猪熊さんのほうが真っぽかったけどなw」
傑作さん「それ以外で対抗噛む意味はないですよ」
飛翔さん「まぁ誤爆もありえますけども
身内切りはないので
傑作さん狼なら霊能も偽ナんでしょうなぁ」
カルガモ端緒さん「よくわからないよねぇ、この繋がり方。
一番自然なのは占い真狂で狂誤爆噛めそうな方を噛んだ、か、人外が霊で出たら霊初日だった」
曹操孟徳さん「傑作何言ってんだ」
地ビールさん「初日霊能
真狂ー狼のうちわけもある。十分ある」
はちみつ林檎さん「両方●が狼なら笑うけど」
しゃなさん「私視点からしたら、全潜伏の狂噛まれです。
真狂で狂が噛まれたってなりますね」
スープリームさん「真占い噛めたならやぶれかぶれではないですね>ネクタイさん」
はちみつ林檎さん「両方●だから狼視点、真狂ならば見分けついただろうし」
プレジャーさん「1:狂噛まれ、馬は村
2:真噛まれ、狂誤爆
3:霊・傑作偽の霊初日
さあはったはった!」
疲労困憊さん「連噛みの場合プレジャーさんが吊り位置になるんじゃないでしょーかー」
傑作さん「鯨飲馬食飼い狼で放置しましょうよ」
ゲームマスター「霊結果●が出てんだから、噛まれの●はキープだろうよ」
黄泉さん「やっぶれかぶれ」
飛翔さん「ようこさん視点霊能初日」
はちみつ林檎さん「んー、噛めそうなほうから噛んだってのはあるなぁ」
第三部さん「狼全潜伏の流れ?」
冒険者の砦さん「猪熊さん噛まれて残りで繋がるのかよw」
曹操孟徳さん「これは割と素直な感じでしょう
使い捨てられた感じからして真狂ー真だろうね」
鯨飲馬食さん「私視点では狼は狂人を噛んだことになりますね。
遠くないうちに吊られる予測が立つので発言を残す方向でがんばります。
昨日少し気になったのは中身のない発言が多かった(自分が言えるのか)
冒険者さん辺りです。」
ネクタイさん「しゃな狼でやぶれかぶれ霊COをしたら霊初日だった、という状況下でもこうなるな」
傑作さん「狼はお疲れ様ですな」
はちみつ林檎さん「ラインつながったね」
傑作さん「狂人噛んでくれましたね。
これ狂人誤爆してるんですな」
ゲームマスター「ふむ。狂人を噛めれば、狼としてはやりやすくなるが、問題は狩人だな」
地ビールさん「霊●で猪熊噛まれ
猪熊の●吊りでいいんでかな」
しゃなさん「狂を噛んでしまったんですかねー」
カルガモ端緒さん「猪熊さん視点だけど」
飛翔さん「じゃぁ馬食さんつり」
疲労困憊さん「面白い形ですね」
カルガモ端緒さん「しゃなさんは非狐」
スープリームさん「おはよー」
はちみつ林檎さん「おはよう」
黄泉さん「おはよう」
プレジャーさん「漢字が次々と粛正されてゆく」
冒険者の砦さん「おはよう」
傑作さん無駄な発言稼ぎ多いですね。
あと◆プレジャー 「共有さんが困るでしょ!!!」
こんな発言してるんだから共有でもないだろう。
役もちを隠しているようにも見えるのでね
猪熊陽子さん「お疲れ様です」
地ビールさん「おはよう」
第三部さん「おはよう」
カルガモ端緒さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ猪熊陽子」
曹操孟徳さん「おはよう」
ネクタイさん「おはよう」
しゃなさん「霊能CO 疲労困憊●」
傑作さん「占いCO プレジャー○」
鯨飲馬食さん「おはようございます。今日は発言頑張りますね。」
プレジャーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/03/28 22:10:14)
猪熊陽子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猪熊陽子さんを狙います。 >>> プレジャー <<<
飛翔さんの会話「霊能の数にもよるね」
曹操孟徳さんの独り言「接続が悪い、ゲーム始まったとたんに……大丈夫かなぁ」
しゃなさんの独り言「ま、まぁ真を疑ってれば噛まれないっしょ(震え声)」
プレジャーさんの遠吠え「出遅れ真は普通噛める」
プレジャーさんの遠吠え「というわけで後6吊り、愛方が吊れちゃっても5吊り避けるゲームさ」
鯨飲馬食さんの遠吠え「まあ明らかに傑作が真っぽい印象(村視点)ですからね。」
疲労困憊さん「狂人には謝罪と賠償を求めるニダ」
プレジャーさんの遠吠え「(かっこいいBGMが流れる)」
プレジャーさんの遠吠え「あきらめないんだ!!」
プレジャーさんの遠吠え「それでも おれは なかない!」
プレジャーさんの遠吠え「傑作噛める保障が無い」
地ビールさんの独り言「噛み役狼の騙りかなー
真狼?」
プレジャーさんの遠吠え「でも陽子ちゃん噛むしかない」
ゲームマスター「おつ疲労困憊」
しゃなさんの独り言「ついったーみたいな独り言いう奴はうそくせぇっていう感じがあるんだけど真の場合もあるんすね」
プレジャーさんの遠吠え「狼は朝一取らない、と考える人は多いので、そいつが狂人だった場合朝一とるのはむしろヤバい」
ネクタイさんの会話「明日は傑作噛まれじゃなければ鯨飲馬食吊り?」
傑作さんを護衛します。 >>> 冒険者の砦 <<<
地ビールさんの独り言「狼狂はねーよな」
疲労困憊さん「狼の組織票なんてやっぱり都市伝説」
鯨飲馬食さんの遠吠え「まあそうなりますよねー...」
疲労困憊さん「おつかれ〜」
プレジャーさんの遠吠え「陽子ちゃんがかなり気合いの入った狂人で、「朝一取ったヤツに必ず特攻する」って決めてた場合はアウト」
しゃなさんの独り言「うそくさいとかいってさーーーーーーーーーーーせんしたああああああああああああ」
鯨飲馬食さんの遠吠え「頼りない狼ですが頑張りますね...」
しゃなさんの独り言「霊能CO 疲労困憊●」
しゃなさんを占います。 >>> 猪熊陽子 <<<
プレジャーさんの遠吠え「陽子ちゃん噛みしか無いねー」
プレジャーさんの遠吠え「L W 確 定」
2日目の夜となりました。(14/03/28 22:05:44)
疲労困憊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゃなさん2 票投票先 → 疲労困憊さん
第三部さん0 票投票先 → 疲労困憊さん
冒険者の砦さん0 票投票先 → 鯨飲馬食さん
スープリームさん0 票投票先 → 黄泉さん
疲労困憊さん10 票投票先 → しゃなさん
黄泉さん1 票投票先 → 曹操孟徳さん
地ビールさん0 票投票先 → 疲労困憊さん
曹操孟徳さん1 票投票先 → 疲労困憊さん
鯨飲馬食さん1 票投票先 → 疲労困憊さん
はちみつ林檎さん0 票投票先 → 疲労困憊さん
ネクタイさん0 票投票先 → 疲労困憊さん
カルガモ端緒さん0 票投票先 → 疲労困憊さん
飛翔さん0 票投票先 → 疲労困憊さん
プレジャーさん1 票投票先 → 疲労困憊さん
猪熊陽子さん0 票投票先 → しゃなさん
傑作さん0 票投票先 → プレジャーさん
しゃなさん「傑作さん 「どこがいいかな。」
嘘くさいです」
カルガモ端緒さん「お疲れさまでした」
プレジャーさん「疲労さんの霊結果を明日披露 なんちて」
曹操孟徳さん「どうせ騙りが●出すなら第三部に●出して「第三部完!」って言いたいだけだろ的なツッコミをうけたらよかったのに」
疲労困憊さん「今日は先に上がらせてもらいます。
お疲れさまでした」
カルガモ端緒さん「疲労困憊の人を初日で休ませてあげるだなんてとても優しい人じゃないか。」
鯨飲馬食さん「私視点で真-狂ですね(そしてこの圧倒的発言数の少なさ)」
スープリームさん「わかっちゃうんです」
飛翔さん「そうしてください>ようこはん」
しゃなさん「サビ残よろしく」
黄泉さん「わかってしまう人にはわかってしまいますよね」
飛翔さん「朝一挨拶+速度で負けた。
プロの世界じゃぁしょうがないだろ>ようこはん」
傑作さん「本音いうと疲労困憊の人が人狼やってるわけがない」
カルガモ端緒さん「予告も悪くはないと思うよ。占い真狂もあり得る場面だし。」
プレジャーさん「残業よろしく」
冒険者の砦さん「おまえら中国人かよw」
疲労困憊さん「世界は優しくなんてなかった」
疲労困憊さん「疲労困憊の人に追い打ちをかけるなんて酷いですね」
プレジャーさん「共有さんが困るでしょ!!!」
猪熊陽子さん共有の指示がなくても投票で予告します。
スープリームさん「黄泉さんなにか持ってますね」
プレジャーさん「そーだそーだ! 非共有発言はやめなさい!」
カルガモ端緒さん「まぁ、ここまで●乱舞だと占いは増えないと思うんだよなぁ。
両ライン追って行ったらなんとかなるんじゃないかな?知らないけど。」
傑作さん「どこがいいかな。」
黄泉さん「第三部さんに借金があるのか聞いておきたい」
曹操孟徳さん「出ないということは生存だろ これ以上の非共有発言はやめなさい」
猪熊陽子さん「披露困憊さんのトラップは発動していないようですよ、どちらにせよ私の●から吊って欲しいのは事実ですが。」
疲労困憊さん「もうだめだぁ・・・おしまいだぁ
疲れた」
プレジャーさん「よし、茶色ランで!!!」
冒険者の砦さん「どっちも読めないんだが・・・」
しゃなさん「なんていう紛らわしいCOのしかたなのだ」
鯨飲馬食さん「共有COからの相方生存確認しました。」
第三部さん「相方いるかどうか知っておきたい」
曹操孟徳さん「疲労困憊吊り」
傑作さん「狩人初日も考えて予告しておきます」
プレジャーさん「よし、カタカナランで!!!」
ネクタイさん「傑作のほうが真目かな」
ゲームマスター「狼涙目展開」
地ビールさん「餃子はゆでるもの>プレジャー」
飛翔さん「相方別のところで生存してます>カルガモさん」
プレジャーさん「ぼくは腹減ったんでぎょうざ焼いてても良いですか」
しゃなさん「どういうことなんです?」
カルガモ端緒さん「相方別のところで生存してますよね?>飛翔さん」
冒険者の砦さん「おはよう」
疲労困憊さん「猪熊陽子さんしっかりとバランス護衛してくださいね」
スープリームさん「と思ったら違いました」
猪熊陽子さん「残念すぎるとか笑わせないでください、●を出す速度では範囲内のスピードでした。」
黄泉さん「おはよう」
スープリームさん「共有ホラップきました」
プレジャーさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
疲労困憊さん「疲労困憊ですねほんと」
曹操孟徳さん「COなし言ってるじゃないかwwwwwww」
飛翔さん「大文字の共有に当たりなし」
傑作さん「頑張らなくていいです。はい」
第三部さん「見事な黒進行。役職潜伏ですね」
疲労困憊さんCOなしです
鯨飲馬食さん「占いが黒のオンパレードじゃないですかwwww」
カルガモ端緒さん「疲労困憊さんからCOをきこう。」
飛翔さん披露困憊COよろしく 共有CO
はちみつ林檎さん「猪熊が残念すぎる」
プレジャーさん「よっしゃ占いに任せたら勝てるな!!! 寝るわ!!!」
猪熊陽子さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会副委員長なのでなので初日占い理由はありません
曹操孟徳さん「早かった方のCO聞いてみよう」
地ビールさん「おはよう」
傑作さん大丈夫だ、まだいける。君ならまだいける
占ってやるから推理だけ頑張ってくれよ。

しゃなさん「ふせてー」
はちみつ林檎さん「おはよう」
ネクタイさん「おはよう」
プレジャーさん「おはよう!」
第三部さん「おはよう」
猪熊陽子さん「占いCO 鯨飲馬食さんは●でした」
スープリームさん「おはよー」
疲労困憊さん「おはよ〜です」
カルガモ端緒さん「おはよう」
傑作さん「占いCO 疲労困憊●」
曹操孟徳さん「おはよう」
鯨飲馬食さん「おはようございます!寝ません!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/28 21:58:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プレジャー <<<
猪熊陽子さんの独り言「占いCO 鯨飲馬食さんは●でした」
第三部さんの独り言「漢字おおいなあ」
ネクタイさんの会話「紙の船よりはマシだろう」
鯨飲馬食さんの遠吠え「wwwwwww>疲労氏」
疲労困憊さんの遠吠え「おねー」
プレジャーさんの遠吠え「130 カルガモ○ もろもろ了解」
鯨飲馬食さんの遠吠え「おお!呪殺対応までしてくれるなら頼もしいです。
宜しくお願いします&語武運を。>プレジャー氏」
疲労困憊さんの遠吠え「たまには狼の組織票をしてみたい
4文字の人で一番発言が少ない人に組織票
同数人がいる場合は↑の段の方で」
猪熊陽子さんの独り言「占いCO 鯨飲馬食さんは●でした」
プレジャーさんの遠吠え「そしたら騙ります」
鯨飲馬食さんの遠吠え「実は結構久々の人狼なので騙りは他に任せたいな...とか。」
疲労困憊さんの遠吠え「4字熟語ランしましょう初日で曹操孟徳に投票合わせ」
飛翔さんの会話「泥船に乗ったつもりで安心してな(*^_^*)」
プレジャーさんの遠吠え「カルガモさんだけ銃殺対応します」
プレジャーさんの遠吠え「かなしい けど恨みません」
鯨飲馬食さんの遠吠え「そんなつもりはないので安心しなされ>プレジャー氏」
プレジャーさんの遠吠え「わかりました 身内切りに使われるんですね」
疲労困憊さんの遠吠え「全員で目指そうプレじゃー」
はちみつ林檎さんの念話「なんだこの2択わろた」
しゃなさんの独り言「GMむらたてthx」
プレジャーさんの遠吠え「さっそく仲間はずれにされた」
はちみつ林檎さんの念話「この酉、村か狐しか引いてない」
疲労困憊さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
飛翔さんの会話「よろしくー」
鯨飲馬食さんの遠吠え「宜しくお願いします。
疲労さんは四字熟語つながりですね。」
ネクタイさんの会話「任せた」
鯨飲馬食さんを占います。 >>> 猪熊陽子 <<<
カルガモ端緒さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
プレジャーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/28 21:53:58)
ネクタイさん「よろしく」
曹操孟徳さん「よろしく」
猪熊陽子さん「よろしくお願いします」
しゃなさん「yoropiko」
地ビールさん「しくよろ」
鯨飲馬食さん「宜しくお願いしますね。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
プレジャーさん「よろしくー」
2292さんが猪熊陽子に名前を変更しました。
第三部さん「よろしく」
猪熊陽子さんが2292に名前を変更しました。
kariさんが曹操孟徳に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが傑作に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
傑作さん「ズサー」
鯨飲馬食さん「入ってくるの早っ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:51:21)
果物ナイフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴り」
Kariさんがプレジャーに名前を変更しました。
kariさんがネクタイに名前を変更しました。
kariさんが果物ナイフに名前を変更しました。
kariさんが飛翔に名前を変更しました。
はちみつ林檎さん「thx」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:49:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはちみつ林檎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴るか。戻ってきそうにないしな」
kariさんが猪熊陽子に名前を変更しました。
kariさんが地ビールに名前を変更しました。
しゃなさん「今日のルパンはふじこちゃんの丸見えなやつですねわかります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
猪熊陽子さん「こんばんは」
kariさんが冒険者の砦に名前を変更しました。
ゲームマスター「BL蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:48:33)
kariさんが黄泉に名前を変更しました。
kariさんがスープリームに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
kariさん「こんばんは」
kariさんがカルガモ端緒に名前を変更しました。
kariさんが鯨飲馬食に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:48:08)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが第三部に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認した。問題ない>黒kari」
kariさんがしゃなに名前を変更しました。
第三部さん「第三部」
kariさんが疲労困憊に名前を変更しました。
プレジャーさん「うおおお!!!」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:47:00)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「あいよ、支援感謝」
飛翔さん「よろしくー」
案山Cさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山Cさん「サラダバー」
ゲームマスター「ちょい待ち、確認するわ>黒kari」
案山Cさん「そろそろおさらば致す」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:45:59)
カルガモ端緒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:45:40)
ネクタイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:44:39)
はちみつ林檎さん「戦績足りないと思うんだけど、村番提出でもいいかな?」
はちみつ林檎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:44:02)
鯨飲馬食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:43:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
曹操孟徳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:41:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地ビールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:39:44)
kariさんが案山Cに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
黄泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:37:22)
疲労困憊さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:36:54)
スープリームさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:36:33)
冒険者の砦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:36:23)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
案山Cさん「ちょりっす」
第三部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:34:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:34:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゃなさん「コニチワ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:30:26)
ゲームマスター「まあ、明日は土曜日だし、回るだろ」
ゲームマスター「ああ、本当だ。かぶってら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「村被りおつです」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/28 21:27:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/28 21:11:13)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る